発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深田恭子が逆立ちでパンチラ 

深田恭子が逆立ちでパンチラ
深田恭子が逆立ちでパンチラ




信号を 渡るなんて信じらんない(`□´) 優先車両を先に行かせないといけないのは車に 乗ってる人だけですか?(-_-メ) 歩行者だってチャリだって、優先車両を先に通して あげるなんて当たり前の話。 結局救急隊員の方は、 「左に曲がります!!!!」 簡単な日本語なら、構文がそれなりの確率で取れている。失敗した文は、あきらめて日本語か英文そのものを直していく。つま り、カタコト英語の出来上がりである。少なくとも、自分で最初から訳すより5倍近く早い。 とはいえ、手間をかけずに英文品質を上げ ぬうううう。。。 あのさ。。 今日の授業中に決まったんです。。 話しの流れで。 授業が終わる10分くらい前から急に展覧会の話になって。 ちなみに博士論文は10万字以上(大笑)・・・遠い目www OY老師に提出する論文でしょ?? どな この発言が、スピーチの最後の「貧しい母 親の希望」云々という部分と重なってくる、私にはそう感じられました。  私はこの部分にオバマの真情が吐露されているように思いました。リベラルな人類 学者であった母がもしも存命であったのなら 何とかって言う抗体ができて、食物アレルギーがでにくいとテレビでやっていたので、天気もいいし、レッツゴー ベビーカーに乗せていたけど、見えにくいかもってことで、なよっちょが抱っこしてゲートイン さぁ、動物と一緒にとるぞ とデジカメだしたら 「楽しんだモン勝ち」と「僕が君を忘れた時」の方が傑作と言われている「推論機構」よりも好きだな。 歌詞が切ないね。 弱ってるなー決心したんだなー、みたいな印象を受ける。 福助。の気持ちの奥底までは読めないからこそ、ライブで確かめたい。 昨夜は先週中止になった分のロケ。 しかしまたもや押してる(笑) さすがだよ…。 仕事終わらせて現場に着く…ってタイミングで既に移動開始した軍団と偶然合流。 声かけてもらわな気づかなかったよ! ひどい仲間達だ(笑) て事でケンタッキーで待機。 カレーの後味が残る中、ふと醤油の代わりにウスターソースを施せば如何な具合かと思い立ち、ウスターソースを注せば 更にここでは自ら「KEIT-A-REYA(麻倉KATE弥勒)」と名乗っておられれば、弥勒なんぞと自称されるよりも 太平洋の近くに住む有り難味を感じました 海、釣り大好き人間なんだょww実話 塩焼き、香草オニオングラタン、骨の唐揚げwwwみぃんな余す イカくわしてた・・・・・!!!!! イカ食ったら腰抜かすって聞いたうちは、どうしたらいいのかわからず サツマイモの葉っぱはこんなのなんですよ。 さて問題。 サツマイモは、茎?根っこ? 正解は..根っこです! 塊根(かいこん)というそうです。 ちなみに ジャガイモは塊茎(かいけい)といって、根っこではなく茎なんです。 育ち方(?)も違っていて サツマイモは 生活 日曜日はバレーの試合 肩甲骨辺りが筋肉痛(うぅぅ) 次の日に来て良かった(笑) 年末に忘年会があるんですが 毎年恒例の新人全員による、出し物たる企画があるそうです。 入社して1ヶ月半ほど 未だに顔も名前も分からないだらけの仕事場で 人生の価値はお金ではなく人である! というメッセージを配し続けたこのドラマは、 視聴率は伸びませんでしたが、 最終回放送のあと 下流のこのような‘人を重視する信念’と‘企業倫理’は今日新しい企業家上でも関心を ははは。 というわけで、2日は、亀ちゃんの頑張りで楽しめた王様のコーナーですが・・ こういうのは、MCタイムとまとめてやってくれていいよね。 もうすぐ終るこの時間。 最後に熱い汗流そうぜ~って思っているこの時間。 ありえねぇ。 「そんなに ヤリたい んなら 勝手 に入れて 早く済ませて!私は眠いんだから」 そう言って パジャマ の ズボン と ショーツ を自分でずり下げたんです。 「お前にそんな事を言われる為に、35年間米の飯を  食って来たんじゃねぇー!」  その一言で それにほとんどの女は、 すくなくともひとりの子供を胸に、 そして往々にしてもうひとりの子供を背中につれている。 まさしくここは子供の楽園だ」 ▲幕末に英国の初代駐日公使を務め 役に立つより不思議を追求し続けた生涯だったが、 若い研究者に ニャンコちゃん~♪ 雑木林の近くの農家さんの畑を^^ 陽だまりと猫とワラと 部屋へ持ってきたら咲いてくれるかしら~ (*^ー^)ノ メキャベツもそれらしく粒が大きくなってきてます^^ わ、見ればみるほどユーモラスさんですぅ~~ クリスマスの頃に 健康診断と爪切りを兼ねて、日曜日に受診してきました あ、文字が間違ってらぁ~。でも、ちっちゃいことはきにしなぁ~い だってね、やっぱり、心配なんだもの・・・・。 ずっと気にかけているよりも、診てもらって「だいじょうぶですよ」って言っ 困窮層を国外に放り出す棄民化政策であった。  「国の心」という言葉はたいていは軍国主義的な修辞となる。だが国家に傷つけられ弄ばれてきた人々が「ヒロシマこそが国の心」と言ったとき、新鮮な衝撃を受けた。 カタルーニャ州の平和政策  (2008年 意図しなかった沈黙に内心あわてたボクは、話題の糸口にしようとポケットをまさぐりiPhoneを取り出そうとした。すると ― いっしょにいると鬱陶(うっとう)しいんだけれど、いなくなるとなんだか恋しくなるのよね 彼女は、そうぽつりと言うと ここわ、さくらんぼ のコメラン会場だょ 智に協力Uてもらぅのおkやよー 智にも協力Uてもらって頑張ってネー さて、こんなことを筆者が述べたのは、短い期間であるが、そこに将棋術の歴史の流れがみられるように思えるからである。升田を主役とした戦中派の棋士は戦後に於いて序盤というものを革命してしまった。戦前派の筆者達が敗れたのは思考力の衰えということより 普段から紅茶好きを公言しているにんげんですが、特にこの茶葉がどうこう~みたいな高尚なモノではなくて、なんてことはない単なるフレーバーティー好きです(笑)。 (あとコーヒーの味がワカラナイ;;てか大量ミルクがないとすぐ胃が 私は混んでいるだろうなぁと思いビリー ザ キッドへ入った訳ですが、当初、予想以上に空いていたので、暫くの間、友人らと大分寛げ満足でした。 独りならば隙間風、しかし、三人ないし数人となればその風も防げてしまう。この事を 「思想」などという言葉にはあまり似つかわしくない、戦場の  息吹を伝える荒々しい教えに過ぎなかった「武士道」は、  このように反「文」・反儒教を媒介として国家意識に結びつき、  武力を信奉するナショナリズムのイデオロギーへと変貌をとげた。 ほかのものにまで波及しそうな気配。 子ども手当の財源を巡る省庁間のやりとりについて書かれた記事 を読むと、 一年前に危惧していたことが とうとう現実のことになってしまうのか、 と憤りを感じてしまう。 足囲 の計り方もこのサイトには丁寧に説明してあります。) うちの場合は本人を連れてお店に行くこともなかなか 難 しいし、 30 cm以上の靴を置いてあるお店も 少 ないので、 試着 して選ぶということは実際には 困難 かもしれませんね。 クッキーは私メが風邪でダウンをした時に・・・ 【なぬか食べ物はありませぬのかぁ~】と食べてしまいました ^-^ うちはねこ祭壇がないので・・(骨壷はありますにゃあが・・) いつもPCの前で私メとほかニャンズを見ている 北海道の夜半から朝方は、特に 冷え込んでいるので中高年や高齢者の方には堪える寒さです。 部屋と体が温まるまでは、スムーズに動けません。 手の指関節 は、ご丁寧に痛みまで併発してくれます。 前夜の アンケート回答は朝早く終わらせたので 壁 をよく踏み台なしで跨げられるなと感心します。 ここの屋根は苔むしやすく、掃除後は 新しい快速電車の勢い で輝いて見えます。殊に屋根を磨く前だった隣の階段上の屋根は 緑一色 でした。 階段掃除をやる際は、 水 で足を滑らせることのないように エド・はるみさんの ギャグ?の言葉で言うグーな感じでした。 片思いとは各言うものです。今回は竜馬に言われて仁 も気が付きますが、その結果、橘家を出る事にします。 咲も縁談を進めるように気持ちを切り替えます。 原作とは違う流れでしょうが 負けず嫌いは比肩、劫財でしょう。 まあ、例えとして、よくあるんですが、これは、その星が喜神の場合のみです。それで命式に無くても、大運、年運で来れば良いのです(簡単に言えば)。それに忌神なら、無いほうがいいですし。 すぐ、救急外来を受診しましたが、救急外来はインフルエンザと思しき患者でごった返していました。 しばらく待った後、診察していただけましたが、緊急性はないとの事で、経口投与薬を処方され、明日、耳鼻咽喉科を受診するように言われました。 文句があるなら、直接ちぃに言えよッと。 もちろん、そういうこと耳にしたら、直接本人に聞きます。 蔭口は大ッキライです。 ま、本人に直接言えないのは、気が弱い証拠なのですが・・・。 気がちっちゃくなったもんだ。世の中。 ストレートじゃない ストレッチ。6時38分、出走。 昨夕ジムで少し走ったので、若干足が張りぎみだったけど、身体は軽い。 過去最高ペース。アベレージを意識して走ることに 何だか寂しさを感じるのは自分だけじゃないかと・・・・ 明日は早朝から現場。休走日だな。 4大工業地帯から臨海工業地帯への産業立地の拡散、地域間格差の拡大や大企業のオーバーボロイングの解消、さらには人々の所得格差の拡大が進んだ。  1962年から「オリンピック景気」が 板書してねぇ!? とりあえず、出席だけは確認♪ というわけで 我です あー‥ 久々に寝坊ですね もう1ヶ月以上無遅刻無欠席やったのよ?このあたしが!(笑) はあ‥まぢどんまい自分! とりあえず今 今日わメイクしか授業ないし(笑) 3時間ともメイク授業w ほならねー(´_`) あ、たきるくんななみちゃんからもぺた返来 ホワイトダックダウン を70%使用した羽毛掛け布団で、特徴としては下記のようなものがあげられます。 ふわっと軽いピュアダウン 高品質なダウンだけを選んだ純度の高い羽毛「ピュアダウン」を空気層を保つよう、最適量使用してあるので 北欧やロシア並み!歩きながらウォッカ飲まなきゃ!(笑) さて待機室って暖房完備だし各自防寒対策バッチリな訳ですが、ジ~ッとしてると足元が冷えるんですょ。(>Σ<) でウチのお店の足元防寒クィーンの「あか〇さん」は万全です。 直取引じゃないから当日朝ソフト着で なんというんですか、この緊張感♪なのに、 これが本物なら、どーいうことなんだ、と。 (´・ω・)ふぅ (f・??・)fたーかーのーつーめー 泣く 怖い、不安、過去、自分はどうしてこうなの 一気にくる。 打ち明けると誰かを傷つける、しまいこむと苦しい いるだけで、繋がっているだけで安心するものがなくなると崩壊する らぃのダムはいつも9割の水が貯まってるみたいだ(苦笑) かわせみ:俺は市価になった。 ことえり:俺は歯科になった。 れいだい:了解金曜に 「よんちょうめじゅうにばんち」→「4丁目12番地」NG どうやら、Google日本語入力は、まだ11以上のアラビア数字の読みを知らないようだ。 文字や映像で伝える専門家(記者、ディレクター)を養成し ているからである。こうしたプロフェッショナルはどのようなプログラムで養成 されているのか、講演の中で説明する。学生諸君へのメッセージとして、情 報化社会を果敢に生き抜く知恵とセンスを 今回もギリギリ、う~む、9月放送分は出来る限り、当日やりたいと 展開だけは勘弁して下さい…orz 現代編の襟立ですが、まさか前々回の戦いのケガがここまで物語に影響するとは… これで当分の間、襟立は登場しなさそうな雰囲気ですなぁ… で 何かオマエが好きになっちゃった。 って前俺の友達同士(男)が言ってた.. やべぇw 手遅r((( あまりプロフィールは気にしてないことが多いです。 ・ネットの発展と進化の中で、 ホームページ→ブログ→ツイッターと変遷していく中で、個々のコンテンツとしての情報の固まりのサイズがどんどん小さくなってきています。 念願のぶどう狩りができたら満足しちゃって ぶどう狩りをする前に、5種類のぶどうの味見ができたのは、よかったなー。 好きな味のぶどうに狙いを定めてゲットできるからさぁ。 持ち帰りようのカゴにぶどうをいっぱい詰めて・・・大満足!! また来年 10.5g ・曙光:2本とも12.0g けっこう違いがあるものです。JJが重いのはロング・プレートゆえか。曙光が重いのは、ガラスを薄く仕上げる技術が劣るのか。しかし、2本とはいえ重量差がないのは、安定した製造技術の証か・・・などと、見当はずれの妄想を から笑いの対象にされる公算も大だと言えるわけです。  当然のことながら、ワカモンの笑いなんか、そんなの関係ねぇ、という硬派の方も多数いらっしゃいますが、そういう方々は、そもそも新語・流行語など使いませんし、無視しています。 半月も経たない頃 行かせてもらった新人の合同トレーニング合宿で 一定時間以内にロッド(パーマの時に使う棒)を 決められた本数を巻く試験があった。 緊張感あふれる その場で厳しい顔の鬼の講師は言ったのだ。。 「いいか~!お前ら~!! タイムメリット ピンに寄せていく為の技術の総称。 ウェッジショット、ピッチショット、チップショット、バンカーショット、ロブショット、 パッティングなどが 含まれる。 ぬぉ~オーバーぢゃっ♪(* ̄∇ ̄*)     カゴの腹に (;`皿´) 自業自得なんだけどね…。苦笑 今日は 地元面子六人で 晩飯食べに行ったんだ(^э^) 五右衛門にいっ ドラムのゆーさま家に いくことに( ̄∀ ̄) ゆーさま家には 防音室があるから よく練習してたんだ。 我が家にハニーを さて。お仕事と、家事同時進行 いっきまーす! 今日のBGMは、 コレ♪ この機会に捨てな、ゴミ屋敷になるで!」と怒っても 「これは私のおじいちゃんのおじいちゃんの代から使ってるから、大事やねん!」と応酬。 本当にキリがない・・・・ 引越し屋さんは明日の朝9時にやってくる。 手を休めることなく、片付け続けて いどうしたのかと不思議に思ったものです。そして今度は元モーニング娘。の紺野あさ美ちゃんがテレビ東京のアナウンサーに内定したようですね。 入社するや否や先輩たちがうらやむほどの抜擢と出世で一躍第一線に出てきたのはさすがです。彼氏がいる 最初にミクに葱を持たせた人の偉大さが際立つ気がするのです。 【ニコニコ動画】[初音ミクオリジナル曲] 計画都市 millstones。イントロ長いって書いてあるけど、そこも十分、聞き応え有り。 【ニコニコ動画】Planet_reproduction Ryo_Ohnuki。 みょん通常の誘導ミスこれで何度目?というね もはや自分の中での結論 普通に避けたほうがいいんじゃないかという(⊃д`) 残機に余裕ある+ボムなしだから 撃破狙いにいってもよかったのかもだけど 気が付いたら安置いってたという。 TACイニシャルとか 言いますよね。こっちはコンバットピッチが馴染みあるんだけど・・・ スプレッドアウトが近くで撮れるかなと思って、いつもよりも上がり側で撮ったので、 ターン系はほとんど腹側になってしまいました。 え?スプレッドアウト 昼間でも狙われますからね気を引き締めねば! もし来たら? 捕まえやるっ!! とか思っちゃいます☆危険だから止めてくれ!って話ですが…実際問題、来たら 何も出来ない気がしますよ(^_^;) 私 冷静な判断が出来たら最高ですよね(笑) まずは人命第一に 乾燥! 夏でもかなりの乾燥なのですが 冬場は特にひどくなります。 だから 絶対に外せないのが もう何度もリピしている Cath Kidston のハンドクリーム。 べたつかず 伸びがよくてなによりも香りが好き♪ お友達からいただいた Q-Tickles の ネイル 5Bでだだ崩れ終了。ノルンまで行けてない・・・これもダメージ調整が心配だな。 ・天地を喰らう2 行くといつも人がやってて出来ない(しかも上手い)。いくら台が常にあってもプレイ 出来なきゃ意味がないなぁ・・・。 当面の目標は連打投げ。 荒川の人は分かるんだよね。引っ越して以来常々感心 2人でバンジョーとキーボードと素敵な歌声を乗り合わせたお客さん30人くらいと一緒に楽しみました。主催のアイちゃんという方のお母さまとお知合いだというMさんに去年の選挙以来1年ぶりにお会いもし 話は変わって、昨日(明けてるから一昨日?) 玉蹴しましたー。 フットサルのれんしうですー。 毎年、まるでセルみたぃな立体マスクを装着し、おぎやはぎさんみたぃにメガネを曇らせ。 ダイビングマスクを着けてすごしたい! 目玉を取り出して塩水で洗い アキューンインーキューンキューン しぇすたくんちのモニタからこういう音がするらしいです アキューンインーキューンキューン えぇ…?何それ… 超言いにくいし超コワイ 週末ー。なんだっけ。 セイウチ?アザラシ? 練成指南と見せかけた特に何の意味もないエ 友人と談笑→ 後ろからなんかぼそぼそ聞こえる (しかも複数) → 気にしない→ 後ろからの声「 えー…無理だよ…でも天城さん恰好良いよねー… 」→ 昔から少し男っぽい見た目なので慣れからスルー→ 尚も続くぼそぼそ声→ しかし一向に話し掛けてはこ なかなか料 理上手なだけの事はある。こうして世界中の人が一人に一個づつオリンピック の金メダルを取る事が出来た。どんな人にもその人しか出来ない技がある。そ れから4年後、またオリンピックがやってきた オリジナリティがほしいね 人の真似ばっかしてても面白くない ありふれてるものが嫌いで "自分だけ"がだいすきで 真似されるのが大ッ嫌い 心が狭いってこういうことをいうんだよね。. 続きを読む (>_ どうかな?という感じで たいして期待もせずに行ってきたのですが…。 マジ、ハンパなかった…!!!!!!!!! 普通の商業ビル内でプロレスですよ?リングもないんですよ? 楽器屋、CD屋、本屋、飲食店、ゲームセンター、それらが入ってるビル内で 階を 観光客が餌をやるので それを目当てに出没していたが、この日は全く見かけなかった。最近六甲山のいのししが 住宅街で人に怪我をさせているので、駆除されたのかもしれないと思った。 途中、川には高い堰堤もある。しばらく行くと まさに、砂漠の中の一滴の感謝です。断腸の思いとは、あまりの苦しみに、腸が引き裂かれる音がすると、 本で読んだことが、あります。 薬の副作用で10キロ以上体重がふえました。そのことを感謝いたしました。そして、何キロになるように 「あ、日影さんちょっと残ってくれる?」 へ? ・・・!? (°Д°;≡°Д°;)わ、私デスカ!? 「え、えっと?私でしょうか・・・?」 「あと 須賀君 。君も。何帰ろうとしてるの?」 先生・・・ その爽やかな笑顔が 外国の方ですが…言葉の表現方法が新鮮だったり、描いた絵の色使いが すごく斬新で みんなをビックリ感動させるそうです★ 時代って変わるな、いい方に行くといいな。 いい方を見て 伸ばす、そういうことをしていたいなって、思いますね。 あとは 他校と比して、外で問題を起こすほど酷い校内ではなかった。 さて、このシバゴリ(以下S:)は、音読と漢字書き取りを徹底的に我々に課した。 抑揚、切り方、リズム感。 あんなに教科書や本を朗読させられたことも後にも先にも無い気がする。 石楠花をこの時期に買ってくる方が多いですよね、鉢に入った蕾付の石楠花だと思います。 まず、花が散り始めたら早めに花の部分を切り取ります。間違っても種をつけさせないようにしてね。 そしてスグに植え替えます。時間がたつと根を張りません どうすれば、甘い水になるのか、どうすれば、傾斜の低い方に陣取れるのかという方向で考えるということです。  これから生き残れる企業の条件は、いかに多くの甘い水を作れるか、いかに高低差のある水路を作れるかにかかってくるのです。 人酔いしたし ポリゴン現象みたいになったけど 見に行ってよかったなぁ すんごーい綺麗だった んでディナー! 素敵でエレガントなフレンチでした 人生初フルコース 行くまでに知らされてたのは 軽いドレスコードがあることだけで 場所もどんな料理 曲は好きじゃないんだよ! G様が歌ってなかったら完全スルーしてる曲www でもね、これをついつい何回も再生してしまうのは…PVのせいだ!!!! や 下山マジックなのか!? でも次でけーども最初こんな感じで べらぼうに美人だった… ネタ写とか一切ないのに250枚ぐらいあった… え、自重?できないできない^^^ 最近パソコンを買ってネットを繋げれたので 頻繁にお願いできひんし溜まっていく一方で>< わたしかわいい子いっぱい撮っ 寺号は日本とタイ国の友好を意味する「日泰寺」とな りました。この寺院は、仏教徒にとって、最も価値ある「仏舎利」を奉安している為、ど の宗派にも属さず19宗派の管長が交代で住職を務める特殊な寺院です。 仏舎利は年に数回拝観できます。 特にナミさんについてはかなりの優遇っぷりです(出番で言えば) おかげで 大画面で健康美炸裂です。 けしからん、もっとやれ!(笑) で、評価ですがリョーチ的評価では100点満点中 80点 です。 流石の面白さではありました。 書くネタが無いでござる。 まぁ、特に特筆すべきこともなく普通にマビをしてただけなので天 ↑の「天」のミスタイプで二日ほどいじられたくらいですかねぇ。 とりあえず前に書いた時からのスキルの変遷でも書いてお茶を濁してみよう。 アタック F→D 夜眠れるんですか? 昨夜はさすがに寝つきが悪かったです(笑) カタログ見て、ああでもないこうでもないと夢を見ていますが、いざ見積も りとにらめっこしてると、すぐに現実に引き戻されます(笑) ボクの場合、新しくクルマを買い換えるのに 2月から事務職で~す パソコン中心の仕事で私のやりたかった内容だったのですごく嬉しいっ 主に資料作成でたま~に英語を使うらしく…英語…恐怖です(苦笑)苦手だ 後1ヶ月は自由なので平日にしか出来ないことしたいと思います 多分遊びまくる n */今までの恋人は10人以上? はぁ?! ねぇよ */恋人と親と食事したことある? ない */抱きしめられるの好き? だいっすき!! */ドラマみたいな経験ってしたことある? 現実みようよ。。((お前がな */恋人は活力? ? */好きの意味分かんない? 分かん 放送! 関西 縦断 編  12/27(日)25:20~28:20  12/30(水)24:54~28:54 四国 一周編  01/01(金)25:40~29:40  01/02(土)25:10~29:10  01/03(日)26:40~28 数字が見込めるからかと 下手な単発 番組 作って失敗するより・・・ ││└873     >>856 まぁ ヒトを分類しています。 視覚(Visual)、聴覚(Auditory)、体感覚(Kinesthetic)の 頭文字をとって、「VAK」です。 人によって「 よく使う感覚 」は違います。 その「よく使う感覚」のことを代表システムと呼びます。 たとえば「海」と聞いたときに 生憎大山は見えなかったが、蒜山、剣山などは良く見え満足 牛頭山 (689m) 12月2日(水)晴 広島県 ちょっと近場の山へ 牛頭山頂上 野外活動センターの子ども農園を過ぎ牛小屋の前に車を置き歩く 子供が のって やたら楽しいんですよ(・∀・)ワクワクスルッテイウカ、ナンテイウカ 寒さも大したことはなく、なかなか気持ちよく走れました。 長命寺あたりで お天気っていう(笑) たぶん二人とも軽い雨男で、二人そろうと微妙な天気になる気がし UPしてみました。 ぜんぜんまだまだできてませんが よければご試聴お願いします。 ちなみにニコ動にupする気はありません。(今後も多分…) 理由:あまりのできなさに反感を食らうのがちょっと怖い… …↑弱っちぃな俺 楽しみにしてたんだけど 積もられると大変だけど 降ってくる雪見んのゎ 好きなんだな ょくさ- 冬に仕事終わって車に行くと、上に雪だるまが乗っかってたりしたんだ 積もると フロントガラスの雪下ろしがしてぁったり たま-に 3つでも重いのに、頑張って5つ持って帰りました~当然、言い出しっぺが持ち持ちなのよ マーロウさんのプリンです。葉山以外で店舗としてあるのは、この横浜そ○うさんだけなのかと。 治験をやっていたので、11月に入ってからの5日間の入院費が キャリーバックに入れてウォーキングコースをぉ散歩して休憩場所でみくを下 ろしてみるのですけど、いつも伏せてしまってダメなんですねぇ。 イジイジ!    便利グッズ                仔犬の内は飲み水を倒してしまう 賑やかで何より。 ……なんですが、最近どうにも動き辛いと言いますか。 こう、普段の自分を抑圧していますからねぇ。 時にははっちゃけたくなる気持ちを抑え続けていたのですが。 流石にねぇ、そろそろ限界かしら~。 という訳でこれからは好き勝手に暴れる ホリック増殖中です! ★「タムナ脳内メーカー」と題してパク・キュの頭の中を解剖。スクリーンに頭の中が・・・貴族のプライドがかなり大きく占めてます(笑) このとき映像を見つつ話が進んでいたのか・・・記憶にないです(汗) J: パク・キュは頭の中 デジタルな図ですが、実際の塗料でもほぼ同じことです。 次に彩度と明度を調節します。 調色の際もいろいろな色を混ぜると明度が下がって (黒に近づいて)いきます。 混ぜるのは2系統の色(例えば、赤と黄)までにして 白と黒で彩度と明度を調整すると 2009年12月13日 人の振り見て・・・・ とりあえず金曜日に電話したら、土曜日に修理に来てくれました。 気のいい東芝の修理のおじさん、 タンクの水抜きに時間かかるからと、うちのタンクを水抜きしてから この誕生期において、ただ少し異なる点は、管理の原則を持って教理 (理論)を確立し、それを教育しようとしたことである。 いずれにしても、ファヨールが提示した前期の管理の枠組みが、 現代経営学の基礎をなしており、この意味から は続いちゃう! 前に「芸術ってなあに?」と 書きましたがそれとはまた違う「大衆芸能」というものもある。 芸術と大衆芸能 そして文化、どう定義されてるのかな? 愛することが多ければ疑問も多くなります。 こんなに素敵な世界をつくっ はっ!と気づけばもう12月 皆言っているし、毎年思うけど1年早いな~~~。。。 なんだかんだ12月ももう半分だし 11月末にはサンクスギビングデイという休日があったのですが とある家族にお邪魔させて頂いて大きなターキーを皆でつつきました。。。 気分転換に、ラクガキに着彩。 久々に、CGをいじってみる。 スキャナーがうごかないので、仕方なく線画をデジカメで撮影、、、、 CGは学生のとき以来ってくらい久しぶりだなぁ・・・・ しかし、あらためて、 む、むつかしい。。。。。。 まさにホネナシになってしまうような気がしますし、講習に来てくれるひとも困る、と思うので、ゲリラ的にでてしまうかもしれません。今日は週あけで、前腕中心に大疲労。 上の別荘街からオーバーフローした湯がながれこむ仕組みなので 指名馬 以上のようになりました! キャプ氏を追い掛けますメガワン氏、そして私ポピーがやりました! 中日新聞杯を◎ アーネストリー で見事 的中~w さて配当は… 300円!! GETでございま~すww カペラS、阪神JFはともに皆さん的中あり この流れの間に 袋詰めとかチキン系の奴 取ってるから ハンパなく難しい( ̄∀ ̄)笑 慣れるまで無理~!!(>皿 w カヲルさんの小説読んで「このひとはタダモノじゃねえ」と思ってました。そしてやっぱりタダモノじゃなかった。普通の小2女子は白土三平読まないと思うよ、う、うん。w 書いてくれて嬉しいです。ありがとうございます。 しかしながら、汚沢の態度・発言・暴挙は日本人ぽくないね。 まるで路上のシナ人闇タバコ売りが警察に逆切れしているようにも見えた。 汚沢の心拍数をもっと上げてみんなで逝け逝けGOGO!と叫んであげよう。 そのおみくじのことを気にしていた。  その日の夜。  あたしがあまりにも落ち込んでいたので、美雪があたしの家に泊まってくれると言ってくれた。 あたしの家は昔から旅館をやっている、古い木造の建物だ。 あたしの部屋はとてもせまくて キキララ クッション かなり使ってるよ(*´∀`*) あと今日の夢に音ニャン出て きたよ~!!!! しかも水沢って人出てきたww 音ニャンの友達www誰www 顔ゎピアノ弾いてたイケメンのww まぢどんな関係で出てきたか 意味不明だがうける ん??ナイぞ~、鍵が・・・・。。。 そこに残ってるのは、ダンナの鍵のみ。 うぉ~。。 わたしの鍵を間違って持って行ってる~~~!! わたしの鍵束には、必要な鍵一式が詰まってるのだ。。 おかげ様で、身動きとれませんです。 ボスには連絡しましたです。 予定だけど・・・ 水分補給の準備は一苦労だ 宮古から来たプルメリア 1年3カ月 種から育ってやっとここまで育った まだまだグリーンアスパラ でもウチの子はやっぱりちょっと育ちが遅いかなぁ タグ : プルメリア プルメリア種植付 クモガイ 沖縄ぬーん(´`) 頭で説明できても 口で言えん(;_;) 憂鬱 流れ覚えられん(;_;) うぇー(>_ 仁木家は、蕎麦家。  一度味わうと もう一度食べたいと思わせる そんな料理長の心意気のこもった蕎麦。 是非ご賞味頂きたい。 仁木家は、全室個室になっております。  静かな夜のひと時を、お友達と、ご家族と、または恋人と お過ごし下さい。 2009年、今年は全国68箇所を回りましたが、 「すべてが忘れられない大切な思い出ですが、やはり10月1日、2日の日本武道館でのデビュー10周年記念コンサートが思い出深いです」と、きよしさん。 きよしさんが舞台袖に戻ると、西寄さんが 少し高めの周波数が続いたら、少し低めに持っていって、、みたいなことして。 48774ワット発電中さん:04/10/27 08:32:00 ID:k56pNiV5 hosyu 49 消費しないと発電機のシャフトが高速回転になって破損する懸念がある 71774ワット発電中さん:04/12/11 22:00 でバリバリ起きてたのにTVつけんの忘れてたよ。。。 めざにゅ~で流れたのね。。。 つ~ことでめざましチェックに励みましたよん! 5:50頃と6:45頃に ドラマの衣装で五人でご登場!!その後ろには豪華な共演者の方々が。 五人それぞれのドラマのワン ドーナツ そしてTチャンもありがとう ふわっふゎで柔らかいわらびもち どっちもすごく美味しかったぁぁぁ さ みんなはクリスマスの予定決まったかな 街中のイルミネーションも綺麗ケド お仕事の人もたくさんいると 発音が嫌い、文法覚える気もしない。 数学 や理科は、友達と問題を作って解いた。 薬学部(理学部化学科)での物理について 、元からの物理への興味がさらに膨らみました。もし大学で学べなかったら独学もアリだとは思うのですがせっかく大学に通う 【  コ  レ  】 じ ゃ      ね  ~  だ  ろ ! ! !   【  ア  レ  】   って    言う 正式名称     何ていうのかな!? 物識り博士の    AKIさんだったら      答え 被告「全く聞いてないよ!」 《小泉被告がいきなり、大きな声をあげ、裁判長に制止された》 弁護人「家族への思いを直接、聞いたこともない」 証人「とーんでもない!何回も聞きました! お父さんに申し訳ないとか、許してほしいとか。 食から色んなことが学べるのです 女性だけではなく 男性の方も もっと気を使ってみたらどうでしょうか? 健康だけでなく たまには  食材1つに対して 考える って・・・ 食事って本当に大事です 保育園のお手紙から こんな内容のお手紙があり 保管袋に入ったチューリップの球根を!本館の「掘り上げた」ものを忘れていたのです。そこで、急遽合宿所南をチューリップ花壇に「変更」です。(今まではサフィニア花壇でした) 作業をしている間は、ココのおかげで、汗ばむ良いお天気でした。 子供達も色々想像力を高めたのでは お父さんは良く寄って行ったねー、わざわざ大変だったろうねー、お土産まで・・・・って 今度泊まれるように来てっていっといたよ。 うんそうだねー・・・ でも本当に良く訪ねてくれたねー・・・・って それに これが「朝日観音」 首切地蔵のあたりで小休止。 すーさんがここでザックをゴソゴソ… 「コバラすいたとき用にこれ用意しててん♪」 おおお―!!!!!! 自家製サーモンたっぷりのベーグルサンドが出てきた! う。。。ううう。。。。 冬の間聴いてもらえたらいいなぁと言う 腹黒い意図があったりなかったりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 私の中で もうミックスが上手くいかないわ、アレンジが問題だらけだわ、音色選びが下手だわという感じで  落ち込んでたので余計にシンプルな物をやっ 争論下手だな・・・と思いませんか? 記者ももっと訓練するべきです。要点がわからないと交渉に応じることはできないでしょう。 日本人にはまだまだ隙がありすぎる。 皇居に入れて、視察のようにされたらどうしますか? ネパールの実情を学んで欲しいです。 亀次郎☆は、入院された! *このエントリは、 ブログペット の「 亀次郎☆ 」が書きました。今朝。 会社に来たら、今回はクロネコメール便でけいおん!のBD6巻が届いてた。 ・・・えぇ!もう6巻なの!? 月日が経つのは早いですね。 そうかぁもうこれで最終話かぁ。 最終話かぁ・・・あれ。特別編がどうしたこうしたって・・・ あぁ、そうか silkflower’sSOUP さんより♪ 高級感あふれるリースなどがいっぱいです♪ 新築のお家に飾るのにいかがでしょう??? ↑ ■翌日配達お花屋さん■ さんより♪ ユニークさでは一番かもしれません。。。 箱を開けたらサンタクロースが飛び出し 「こりゃぁ、いけん!!」   (訳:これはダメだ!!)  と、目を吊りあがらせて怒るのです。 そりゃね、今迄のは、秋用のだったから、生地も薄いし、何度も履いて馴染んでるから 履きやすいんですよ。新品の物は、誰でも、馴れるまでは 暫く しっくりこ それでも、いくら採用担当が文系だったとしても、技術をやっている会社でその理由はないでしょ、と思う訳です。 いや、ぼくが個人的に採用されないだけならまだマシで、このことをもし公開したら、企業生命ないんじゃないかと心配するくらい。(;・∀・) ま と漱石家との照応する部分を鏡子夫人の『漱 石の思い出』を頼りに探していることろだが、この著の《猫の家》の章には、『猫』 執筆当時の家の間取りや借家にいたったいきさつなどが比較的細かに記されている。 ここに写した間取りは、この本にでていたものを スプレンス【南沙織/高原美由紀 他】 2. 1978君のひとみは10000ボルト/ベネフィークグレイシィ アイシャドウ【堀内孝雄/ルーシー島田 他】 3 なつ、ぬる、ゆめ、ん/サンズ パクト【石川セリ/甲田益也子】 35. 1985水金地火木 土天冥海/フェアネス コスモ れぽは待ってね! 健二さんに言わせたい台詞。 「佐久間もそこにいるの?!」 それだけの為に同級生設定。 「…」 彼はずり落ちてもいないメガネを中指で押し上げて続ける。 「はは、そうか声もでないか!良いだろう良い CanonのDigital CameraでNew Model=前機種より高画素という図式を破ったのが今回 私が買ったPower Shot G11である。 多くの時間を要しますし知識も必要で私では十分な回答だせそうにありません・・・興味の有る方は調べてみるのも面白いです! ただHintという やほ~いっ!! 昨日はライブ&忘年会でした! 朝早くに「こはる」に起こされて、天気が良すぎと洗濯に謎の筋トレ。 チーム戦×2×200円 トップ×2×100円 小さい数字だけど、こつこつ溜まって結構痛い。。 1ゲームで 昨日ゎ1部昇格祝いの打ち上げでしたぁ 塩じぃ監督最高やゎ 塩じぃとかと飲んでる時 「お前らみたいな素晴らしきろくでなしに感謝してる」 って言われた時泣きそうなったわぁ 塩じぃはじめ最高の仲間に巡りあえたコト 最高の甲南familyに 彼女らを、新八はバキュームと名付けた。4人は神楽を仲間に入れ、6位に上がろうと画策する。その危機を伝えようと決意するが、自分のドジで姿を見られてしまう。確実に迫る危機を伝えるため銀時達のもとに向かうが、その途中 真央ちゃん 調子ワリイのよね(・ε・) 大丈夫かしら? キム・ヨナは、2回は転んでくれなくちゃ、まず金メダル取るでしょ? だから 5個 達成なり~( ̄▽+ ̄*) 2010年冬季オリンピック 日本は何個メダルがとれる? 5つ以上 4個 3個 1~2個 とれ んんん、これはさすがに可愛そうに思われ、 『ほな、足りない分はMikeちゃんが貸しておくから。レシートちゃんとお母さん(私の姉)に見せなアカンよ。』 ・・・次の日 姉の家に ♪貸した金返せよ♪ と言いに行くと姉は留守で爺婆が居た。 先日、秋分の日に、アマジさんから新しい「直」というエネルギーを入れてもらっています。これをちょっと意識してやってみますので、今までと少し何か変化あるかもしれません。うまく使えるかわかんないけど。 3.数時間後、もしくは数日後にコップ内の水を観察する。 4.コップ内の水に気泡が発生していたら、その場所は気が乱れている。 5.気の流れが安定している場合は、気泡は発生しない。 気の流れの乱れが大きいほど、気泡がたくさん発生するようです。 まあ、人それぞれですが、私は、結婚式にお金掛ける必要無し派。 今の時代形式よりこれからの事にお金使うべし。 家の頭金とか、旅行とかね。 女の子はドレスは着たいでしょうから、教会で親族集めて式して、後は、会費制で      パアテーが 本当にご飯に進む味で最高!皆美味しかったわ!友達と9時までお話をして、なぜか食べ物の話で盛り上がった!(笑)食いしん坊だから、しようがないなぁ~えへへ 有機野菜、農家の豚肉、地鶏や野生の海鮮など色々を話した。 うちに送ってくれて お酒もお金もなくなりますよ!パートはどんどん時給がやすくなったり、競争率が高くなりますよ。 考えましょう。こんな時代でも未来は自分次第ですよね。辛いと憂いでいるのは一瞬にして、歩き始めましょう。 人の不幸は好きではないので あー、でも、ここの ばりゅーむ はこれまで会社で受けてきた定期健康診断で飲むやつよりも美味しかったかも?です。 最後に内科医の先生から検査結果を言い渡さ それはつまりハズレは少ないってことか?このご時世、 無難なお店 ってのは強みかもしれません。 このことは、「縁結び」「安産子育」「家内安全」の御神徳の現れてあり、   謡曲などに相生とうたわれ京の七不思議として古くから有名である。 【たつ・さる 歳生守護神】    八千矛神(やちほこのかみ) この中に 西本殿 と 東本殿 があり 中のこじんまりとしたラーメン屋。 さてどんなもんなんでしょうな・・・と。 ・・ぬ・・。 ぬぬ、なんですかね、コイツはなにげにかなり旨い・・。 甘くて優しい鶏ガラ醤油・豚骨 博 なんつッ亭 大つけ麺博 六厘舎 魚津 はじめ家 富山 大喜 珠洲 見附茶屋 なんだかぁお空にぃ光る点がぁ(◎_◎) ン? しかもぉその光の点がぁ、 ある一定の方向に動くならぁわかるんですけれどぉ、 ジグザグにっていうかぁ、 あちこちにかなり移動するんですよぉ( ̄_J ̄)ん? これってぇUFOなのかなぁ?ってぇ 母屋も立派なお家でしたが、約30坪ほどの離れも大工さん がかなり腕をふるわれた素晴らしいお宅でした。 築15年程の家だと思うのですが、リフォームが必要になった理由は・・・ 基礎工事をされる前に地盤改良をして見えなかったことと、 間取り的に 今日の復習とかやってないんで今からコーヒー飲みながら徹夜かな。 …今、瞼を三秒以上下ろしたら確実に眠ってしまう気がする。 は、早くコーヒーを飲まねばっ! (笑 えーじゃぁせめて一個くらい話をしようかなぁ… この前また行きつけの楽器屋行きました☆ 今回試奏させていただいたのはMartinのHD-28VとHD-18Vです。 これは、戦前の28・18の 復刻版 で、 Vネック 仕様のものです。 普通の28・18より パワフル な音が (´∀`) ってか来週 びすとろ AKB48だって(*゚ω゚*)★ あーネタがないよ(;ω;)← ってか最近切実に思うこと 『卒業したくない(;∀;)』 いや、まじなめんなー 3組なんだかんだ 好きらしい(´・ω・`) 苦手な人とかいるけど 義務教育の中で リュウキュウコノハズク が近くの枝に移ったので再度夜間撮影に挑戦、しかしタイミングを外して向こう向きでした。(´д`lll) ストロボで夜間撮影は鳥にストレスを与えるのではと心配でしたが、ガイドのM若さんが「大勢でバシャバシャ撮る 音 楽 室 を 使 っ て 練 習 し た よ ♪  ウ チ さ 、 ア ル ト に 変 わ っ た ぢ ゃ ン 。 涙 口 の 形 が 変 わ っ ち ゃ っ て さ ー ・ ・ ・ 。  し か も 、 ア ル ト が (業者と荒らしだけは勘弁なw) メルアド:risei1205(あっとまーく)mail.goo.ne.jp ::::::::::::/        わ、わ、わ、わたくし 〈           〈   _ 》  ::::::::::::/          鳩山由紀夫でござい 静止画30枚の作成とその比較検討に時間を要したのもたしかであるが、ムササビの 生態を知らなかったことから余計な推測と曲折に陥ってしまった。それは9月29日のビデオ映像にある。      2009.09.29宵の出巣時の希々と悠   活発に動きまわり こんにちは,ハニーと皆さん~スンホンです。 すでにクリスマスと年末気持ちを感じることができる冬が来てしまいましたね…待った初雪は誰と 一緒にされ ことで~~明日の午後の特番放映~~ 見逃せんませんねぇ~~ また~前々回の ビョン兄 今日も大学で久しぶりに会った友達に ユニクロの柳井社長の話をされた。 しかも授業中関係ない教授が 「ボクはユニクロの柳井さんと友達でさー」って言いだした。 もうどんなユニクロ狂なんだ。 久しぶりに会った友達との会話が 「そいえばユニクロ さすがに疲れました 「セバスチャン・サルガド アフリカ」展 セバスチャン・サルガド オイラもっとも尊敬する写真家の1人です 写真展の感想なんですがとても「素晴らしい」と一言で言い表せ 部族紛争、飢餓、詐取 そう言うモノに真っ正面から取り組ん 特に辛い時に率先して明るくないといけないのだ。  だが、それは人として大切なものを削る事でもあった。  実際にこれまでクウが涙を見せたのは Fin~ ********* ぬぁぉおおおおおおおお……。何が言いたいんだかさっぱりわから 洋式の別邸を建てて炭鉱経営の拠点とした。 権現山公園・展望台   この公園は椿や梅、桜、つつじなど四季折々の花が楽しめる高島住民憩いのスポット。周囲にはアスレチック場もある。 石炭資料館   炭鉱と共に歩んだ高島の歴史の写真と 教会では、洗礼を受けるためには、必ず日曜日に礼拝に出席しなければならないそうで、足が弱く、動くことができないCVさんは、これまで洗礼を受けることができませんでした。それで来週、洗礼式をすることになりました。CVさんも、奥様もとても喜ん 翌朝の引け値をみて固まる・・・ツワモノドモガユメノアト・・・でも買値はギリギリ上回っている のでヨシなんだけど、月曜のオープンから電話で解除してもらうまでの間に下げないことを願うしか ない・・・・ 今日は寄り後買値を下回ったので終わったと嘆き 聖ヴィート教会(右写真)へ、カレル橋を渡り、宇宙時計を見て旧市街で食事、みやげ物やさんへ行った。 まずプラハ城であるが、広大な敷地に旧王宮 ロマネスク様式: 10 世紀ローマを中心に発祥した様式で、円形の教会などで白亜の建築資材が 「それなら、アクリル板やなくて、強化ガラスとかは  どうですか 」と私。 「いや~、そんなたいそうなん、いいわ。アクリル板でいいよ。  コンポ、ほんま、ちっちゃいねん。」 その時、ちゃんと、コンポの重さとか調べれば良かったんですが まだ 祇園祭は、7月31日の夏越祭をもって全ての行事が終了します。 昨日 東山の料亭にて函谷鉾保存会の(こわい)反省会があったよ。 CPのおねいさんと反省会! こわいなぁ♪         料理の沢ガニと反省中 シェリア 王子は途中で豹変するけどフラグ??OPの最後で王子だけいないのも アニメ~~!! カメでリフレッシュ! マジで喰われたかと思った…絶対リボーンだけ知ってるよな、って顔してたのは判ったけど。やっぱディーノさんはいいなぁv素敵過ぎるv 昨日は頭が痛かった かち割れそうだっけど 頑張って学校行った テスト返ってきた 数学かおす°∀°) 順位は結構上位なのに 正直泣きたい . 続きを読む お酒を飲んでいたらしく テンションはかなり高め↑↑ 2人とも歌唱力◎だし ちょいちょい始まる 菊地さんを取り合うミニコントは 長くてしつこい・・・でも面白かった(笑) トークの時間で雑学を披露する流れがあり 『唇につけるラメの・・・』と 女性版 Johnny Gill ってかんじだね。 これぞまさに魂の声。 ソウルとは何ぞやと問われれば ここに答えがあるに違いない。  後半が少し音飛びしちゃってもったいないですが この出だしだけでも神と認定したくなるようなスーパーなLIVE映像です。 5年愛を実らせて07年8月に入籍。坂田は2度目の結婚だった。1年後の昨年7月には都内で挙式、披露宴を盛大に行い、親族、友人ら約420人から祝福を受けた。2人の仲の良さは有名で、小池を知る関係者は「今もすごく仲が良いはず。 やぁはぁ 〓 最近質問された質問返します〃 eggのモデルさんは事務所が一緒の川端かなこちゃんとろみひーちゃんが好きです 14日ライブいきますよー〓 野球も好きだから野球くまさんかな はーい先ほど帰ってきました 電車の中は勉強が とにかくジューシーで美味! お肉そのものも上質だと思いますが、炭でじっくりベテランの職人さんが焼いてくれるから、お肉の柔らかさや旨みの出方が全然違うんです。この絶品焼き鳥が串を抜かれた状態で、タレのしみ込んだノリのしかれたゴハンの上に この中堅戦のあいだずっとそうなのか、それとも途中でリードが変われば順番も変わるのか。 ともかく、また面白いことになりそうなので、次回も期待です。 葛城リョウ(菊地凛子さん)。 第1話で史上最年少で帝都大学の教授に就任だとか 全ての都市が素で 8 本の交易路を持つようになった。 都市国家を採用し続ける限り、維持費の心配はしなくてよさそうだ。 257 ターン目 イリアン、今度は 冬将軍 を完成させる。 「土地の多くがツンドラ化し、食糧生産が若干低下したな。   もっとも 理念をあらわす有名な言葉であるその一身を独立させるための啓蒙と教育に彼の生涯は捧げられた政治。 読売新聞社のニュースサイト。 自分の強みや弱み、自分が大切にするもの、時間軸上の成長戦略キャリア。 新世界より下葉桜が来た夏。 風小僧の雑記帖一身 部隊と機関銃部隊をそれぞれ戦略拠点付近の茂みの中へ移動させ手番終了 私の手番開始時に赤軍CAPを7まで回復 最初に先ほどライフル掃射に遭い森の中で立ち往生しているマキシム機関銃兵の回復を図る 麻痺の回復値は7で遮蔽された地形に置か なかなかLvは上がらない 100達成が嘘のようなしんどさでした(´・ω・`) その後、ティトリーさんの友達がうちのギルドに興味を持ってくれたということで はきっかまで! その後プレートメイルも数個仕上げて本日の鍛冶は終了 高級革紐はもう少しだけ 検討中! 12月はボーナスなので投信の額も増やそうかと思ってたんですが、 いつも通りの額にしておきました。 ポートフォリオのリバランスもなし なんかこれだけが働くモチベーション 保つ唯一のカンフル剤でやんす。。 そrでわおやすみ しかしパク・シニャン氏を観る為に頑張りました 感想は・・・怖いっていうより、衝撃でした。途中心臓が跳ね上がるほど衝撃を受け、 しばらく動揺が治まりませんでした。作られた映像だとわかっていても涙が出てしま いました。 当日は、午前10:20に到着。早すぎかなあと思ったけど、イヤイヤ。すでにお客さんは、いっぱい来てるし、この貼紙。 ひょっとすると、ひと盛り上がりし livedoor デパート 31%OFF!ネット最安16,700円スリープトラッカープロ 昨日 クリスマスも済んでいないというのに 正月の 葉牡丹(はぼたん)を鉢に植えましたぁ~ ちょっと そこの 奥さん!! 今年のは 大きいんですよぉーーー 不景気を吹き飛ばせぇーーーーという意味もあるんでしょうかなぁ しかし ここ数年 白湯を持ってこい!! ショックですよねー」 ガッ 「要らない…助けに…行かなきゃ」 「…助けに…行かなきゃ……」 バッ 「何処へ行くんじゃ、こんな時間から!?」 「誰か履き物を!!」 「誰かっ 僕も阪神タイガースを応援する立場として、 みんなに日本一を託すしかできないので、 もっともっと阪神タイガースが、 阪神ファンが球界を盛り上げていかないと、と思う。 本当に、 9年間お世話になりました。     <阪神タイガース公式サイトより 藤岡クン」 その振る舞いは優雅で自然だった。 ハルヒは彼女を見つめながら、学院のお嬢様生徒とは違う雰囲気に 惹きつけられていた。 (凛とした芯のある美しさってこういう人いいのかな) 170センチ近い身長、後ろで無造作に束ねられた髪 12 涼宮ハルヒの憂鬱 A12 △ これも名前だけ。なんか制服着てるやつだよね?← Q13 ひぐらしのなく頃に A13 △ これも名前だけ。確か実写にもなってたような‥ Q14 ソウルイーター A14 △ これも名前だけやー Q15 ピューっと吹くジャガー A15 一瞬テンション上昇 ですが補正がイマイチなのは相変わらず・・・全異常46%なら神なのにorz 微指Uドロップときたらエンチャフラグ 知識・知恵・威厳付いてるから、 力・敏捷・健康つけるかってことでやってみました 見事3OP指が出来上がり ひできはアジアのパピヨン 其の5~その後~ 助けてスモウライダー! < 龍角散 2009年12月13日 あいつのドラマ到来 日大飲みは男6人しか来ないらしい。聞いた感じレアルマドリード。 昨日の飲み会は久しぶりにフィーバーしちゃったぜ!記憶が いつか見たいと思っていた ミヤマキリシマをこの時期に見る事が出来るとは。通常5~6月に開花するようですが、 この時期に蕾から花が咲いているのは狂い咲きですね。狂い咲きでも見る事が出来感激! ミヤマキリシマを見る事が出来ただけでも由布岳に来 的!! 我????名的内容都想好了 TO??是欺??????的丹丹 以后要??????好点哦 TO破罐子 不要再欺??????了 TO可??的???? 〓就????保持下去〓!! 原本????又??又酷的??名 全没了!!! 我????答??我去后台的那个人 而我是最后一个知道我不能去的 我是抱着多大的激 紋章「嫌い」リボーンブリーチスクールランブルCLANP作品全般銀魂荒れくれナイト女帝シリーズ全般3月のライオンおおきく振りかぶって 今、一番売れている週刊誌は何ですか?やはり週間マガジンがまだトップなのでしょ. 今、一番売れ 聞いてんのに話さないのかよっ!」 ・・・という、 じれったい会話 はおいといて。 実はですね、披露宴会場を取り仕切っている方から 「machinyaさんの司会が一番やりやすいです。 これからもずっと司会に入ってほしいですねぇ~。 ときにばっちり先生と真正面から目があって気まずさ抜群だった /(^o^)\ OC 今シーズン通算1打数無安打1三振で3億5000万もらえるの? 巨人っていろんな意味ですごい /(^o^)\ なんだかなぁ…。 とりあえず寝て明日楽しむかな!! 個人的に癒されて落ち着く 13番サタンゴールド(1人)は8着 △7番エンドスルー(6人)シンガリ負け 戸崎め 勝ったのが前走までサタンゴールドの手綱を取っていた坂井英光騎手なのも嫌み(#`ε´#) しかも、坂井-酒井 12月15日(火) 川崎9Rディセンバースター 4匹も一緒に♪なんて!!! ブログを通してですが、同じパピヨンの多頭飼いで、 kuroさんの愛犬に対する考え方・・とっても好きで。 そして勉強熱心でもいらして、参考にさせてもらうことも多いのです。 平日ということもあり、足(車)が無かったので 今までの 英検 やTOEICとは違った形式になることは明らかですね。 そして、今回のブリティッシュ・カウンシルと提携したことで 対策をねらないといけないのですが、試験の サンプルの公表が来年5月。試験は10月と厳しい日程になっています。 演出家】 〔福岡県〕1964年12月15日  高橋 克典 (たかはし・かつのり) 【俳優】 〔神奈川県〕1971年12月15日  茂森 あゆみ (しげもり・あゆみ) 【歌手】 〔熊本県〕1975年12月15日  池澤 春菜 (いけざわ・はる 娘は眠たい目をこすりながら、なになに…と起きてくれて♪ 10分とか15分とか本当に短い時間でしたが6個くらいみられました☆彡 なんだか、いいことありそうなうれしい気持ちになれましたよ♪ それでは今日の智くんラジオです どこか古い風習の残る島国で、超直感ではないですが不思議な力を持ち皆に敬遠されているツナにべったりな骸でした。 ツナが生贄かなにかで島に捧げられそうになるのを骸が全力で邪魔するあたりで目覚めてしまった。 生贄制度を廃止させに来た偉い人役で ジーン景虎さんもひょこむのメンバーだから、参加されたらいいのに。 その、コミユニテイの管理者、minminさんも、昨日の集会には、行かれたようである。 ブログには、その状況が書かれている。 昨日は、各陣営にその趣旨と、出席の可否を聞く文書を送っ 最近、NYダウETFが上場しました(コード1679)。 早速売りました。ちょとずつ売ろうと思います。 原油はことろポジションが持っていないのでチャンスがあれば売ろうと思います。金は引き引き続き売りです。 各党への比例配分が行なわれるが、配分議席数よりも、小選 挙区での獲得議席の方が多くなった場合、その増加分について、総議席を増やすこと になっている。比例代表制を軸としつつも、小選挙区における「顔の見える選択」を 尊重するための工夫といえる。 improvement over the old model, aiming it squarely at the Camry.  もしトヨタが優位に立つために、優れた品質に頼ることができないのなら、スタイリングや乗り心地、操作性や内装のデザインなどの、より感覚的な基準によってトヨタ車が判断されることが 継続こそパワーなりと、青春真っ盛りのシニアたちはがんばっています。 いつものように、小さなギャラリー、秋葉区本町の「ぽっぽ道の駅」です。 展示期間は11月30日(月)から12月11日(金)までです。 多くの方々に 企画案を一 緒に作った後場面別に分けて使った。劇中キム・ヒョンジュンはキム・ヒョンジュン作家の実名で,チェ ・スンヒはキム・ジェウン作家の妻と名前が同じだ。 ―国家情報院よりさらに隠密な‘ NSS’,南北でない第3の秘密組織‘アイリス’を 雨だったのですが 次の日はお天気もちゃんとお祝いしてくれたようで、見事な晴天! そこで、見れたこの虹!! 建物が少ないのと、おおきな建物があまりないため きれいに虹が見えました★ つい、もとあげてみたくなってこの1枚! いかがなもんでしょ!?(笑) 「品川」 の方が断然美味しいし・・・ もっと安くて本場の味が味わえる「黒三娘」も好きかも!!(←そいえば、ココ記事にしてない^^;) 他にも、仮面劇がタダで見られる 「巴国布衣」 もお客さんを連れて行くのにも良いし。 ほんと、もっと安くて美味しい店 甘党さん ・NMNLさん …脈絡ない(゜∀゜)笑 ギルガメファンの方は昔(ゆーほど前ではない)好きなブロガーさんいたんですけどね何人か、兼ギャさんとかも含め。 皆さん上がってしまったのでね、ギルガメに限らず今は特定のblogロムってないですね友達 せわしなくちまちましたスタイルが蔓延…。なんらかの時代精神が作用してのことかと感じます。  それよりも前、1974年のオランダを指揮したミケルス監督も、攻撃的にといいつつディフェンスを重視するコーチでした。ちょっと先のページを見ると かっこいい 「クリフクライム」 応援席?でみんなを見守る?大宮 あぐらかいちゃって、かわいい~ 来週は、また、女芸人さんだったね。 山田花子さん・・・リーダーに急接近だったね・・・ 「ひみつの嵐ちゃん」 いや~、なんといっても また、こうした日銀の政策による影響は広範な部門に波及するだろうとしている。 4日の米雇用統計を受けたドルの対円での上昇は、近いうちに頭打ちとなる可能性があると、JPモルガンの佐々木融氏は言う。今年に入ってこれ以前にも2回あった予想外に強気 明日から 修学旅行です 我等は沖縄へと 旅立つのさ~ でも、インフルの人 続出した感じだよね まっ、楽しんで 来ますよ 今日はね、部活が 休みだった で、桃ちゃんと 語ってました アンコン頑張ろう君のことを思ったりしています。 by Plastic Tree 『春咲センチメンタル』 『狂い咲き、乱れ裂き、春と修羅』 楽しかったね。 なんかいろいろ。 大切だったものは全部 この樹の下に埋めて行くよ こないだヲケで初めて『梟』を歌ってみましてんヽ(・∀・)ノ 雲田ん小人さんやっから…雲田がアラームで起きられなかとはナオヤさんのせいっせ言ってくっん…あっ小人さんっちゅうんは目覚ましんアラームが鳴っち RT @k_rinko: そもそも売れっ本と売れなか本を見極むんあたりかーちーっと苦行チックちうか。 現実の世界を前向きに歩いていこうとしている恵理子はエライっ 合コンの最中に幻の赤いドレスの美人を見てしまうんだけど この「赤いドレスの美人」 があとから利いてくるんですねぇ 後の2章には、 カーリン という 田舎育ちの芋娘 (褒め言葉です)が ほんと重厚というか。 どんなおじさんが歌っているのかと調べると…。 わわ、若いし。 動画でみると、なぜこの顔からこの声が、、、 ウチで奥さんと見ていて、ビックらしました(笑) ちなみにウチではこの曲のイントロが流れると 赤穂浪士にも三分の魂赤穂浪士にも三分の魂於新宿ゴールデン街劇場時年月土~日日討ち入っとくおうっ無念の最期を遂げた主君のため、御敵吉良を討つことを誓った若き赤穂浪士たち。 討ち入りの際に赤穂浪士討ち入りを黙認する。 赤穂浪士に邪魔する奴は という思いはあります。 この際だ!!!お酒の力を借りて^^;この間そういう話をしてみました。 実は彼はですね、来年1月に仕事を辞めるんです。 彼は教員にないたいって夢があって、そのために。 でも、教員も一生の仕事にはしたくない。 マナーをさりげな~く禁止しているポスター なんだそうですが、上下の言葉を読まないと、「なにそれ?」と思う様な 内容もあったりして、結構、どんな意味にも取れて面白い内容なんです。 「あ~あ。ここまで、くつろいじゃっている人って、居る えぇぇぇ~~~・・・?なんで最後のコマが戸田先輩なの~~~(笑)これから絡んでくるの~~~~~(笑)? っつーかダメだって真央ちゃん。仁菜子に余計な事喋っちゃ。彼女、優しいから自分以外の事優先しちゃうんだって。 84歳の母親をブルーシートにくるみ、山に捨てたという。あまりにも安易な行動に、適応や思考の未熟さがそこにはある。  理由は「葬式を出すお金が無いから」と、警察の取調では言っていたが、経済不況と社会格差の貧困が生み出した物と、私は考えたが。 またポンドについて、キング総裁から色々とお言葉を頂戴しています。 「インフレは向こう数ヶ月で急激に上昇する見通し」 「必要であれば、BOEは2月より早い段階で行動起こす可能性も」 という力強いお言葉です。 これを受けてポンド円はそれほど上昇 救急は基本そっちへ流れますわぁ。 ということで、最近になって取り組もうとしていること。もちろん、電車ネタで 笑 それは…… 500系新幹線でござい 新大阪~博多を走る「こだま」となって余生を送ります。 したがって、東海道新幹線で 拡大し105円00銭割れのドル安が 改めて進む場面もありそうだ。  ◆「ドル一旦底打ちも徐々に意識され」    ドルの下値リスクが意識される一方で、年内にもドルが米景気後退からの回復を織り込んで、底打 ちする可能性が意識され始めた。特にユーロ圏の景気 日中は さらにさがって -5℃の予想。 夜より 日中が冷えるって なんだかなぁ~って感じ。 昨日は まず 陽射しがあるうちに くるくる電器のお掃除。 たまに 乾拭きなんぞはしていましたが 結構すぐに 埃がたまるんだよねぇ~。 んで 今回は 電器 [ 文化 ] [ 東京で津軽弁を満喫する一日 ]  東京にいながら津軽弁を満喫-。来年12月の東北新幹線の新青森延伸に合わせ、方言を通じて青森の魅力を発信するイベント「津軽弁の日in東京」(津軽弁の日やるべし会主催)が来年1月28日午後7時から 再診機に診察券を通さないといけなかったことから 「自分の足の長さの違い、気になりませんか?」 え????? 私、足の長さ違うのかな?と、思ったけど、 「気になりません!」と。 「どのくらいの距離が歩けてどんな頻度で休憩いれますか?」 そんな距離 ドン あいたた ドンドンドン まっくろくろけの おかお ドンドンドン ドンドンドン ドンドンドン あわて クリスマスの煙突=サンタクロース よって やっぱりあっちの方角の煙突が理想よね レンガ造りの 煙突 そんな感じのが 本人は全く気にせず食べるだけに性質が悪かった。当然彼女も食事当番 カウラと要に突っ込まれて思い切り沈んだ顔で誠に助けを求めるような視線を投げてくるアイシャ。だが誠もさすがにこの状態で彼女をかばうことは出来ず視線を落とした。 にほんブログ村 小説 彩冷えるのDVD&CDがルーシーズポケット行きになりましたwwwww 1枚ずつは残してあるけど、今まで全種類コンプしてたからね、整理した☆ 3000円るんるん♪ 今からアルタでニット帽とつけま買って、詩衣奈が待つすすまへ 事態が掴めなかったんだが、看板見てどうやら第1・3土曜しか診断しないって書いてある。 ってことは、それって、「次回」って言った時は来週なんじゃねぇのオマエという事実に、即座に気づいたが、気づきたくない現実、わかるかな? 楽しい金曜日を棒に振っ 会社にもよるけどボロ雑巾のように働かされて大した金もらえないってイメージ。 責任役職負わないと金がついてこないので、本当は現場で作業したいけど嫌々管理に回ってる人が多いみたい。 4)年収はいくらですか? 額はまあ伏せるとして 前回お届けした根津美術館より1週間早くオープンしていたのが、 広尾に新装オープンした山種美術館です。 山種美術館は近代・現代日本画の専門美術館で 元々は、昭和41年に日本橋兜町に建てられた美術館で、 「美術を通じて社会・文化に貢献する」ことを でしたが、時間が経つにつれ、 自分の思うように出来ず 暴動を起こしミニカー投げる悪態まで。 対象年齢が3歳以上ということもあって 1歳10か月のコウちゃんには荷が重かったのかも!? 結局、押入れに戻し 1年寝かせることにしました これで 私と杉田が……学芸会で……でもあっちでは中村が…… これ以上は自重します あれです、放送禁止な展開になってました(笑) ただ、これだけは言える。 ちょっと落ち込んでる杉田に萌えた 初夢は遊佐さんと羽多野くんが出てきましたwww 最近夢の中 2008.07.21 V6の学校へ行こう!MAXが9月に終了へ。11年の歴史に幕。 2008.07.20 女優の小田茜が結婚。相手は大手航空会社に勤務する会社員。 2008.03.07 ケミストリーの川畑要(29)がモデルの高橋美紀と結婚。 2008.03.06 結婚目前 世界征服しちゃえ!!って漁夫の利的な行動を  しちゃってるのがマジで小者クセーなー(笑)  最後の戦いはドラスが出てきて士達4人じゃ倒せない、ってピンチの  状況になったかと思ったら復活してた平成ライダー達が全員登場!!(・∀・)  しかもケー 気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)が開かれているコペンハー  ゲン(デンマーク)で12日、大規模なデモがあった。  温暖化対策を強く要求する非政府組織(NGO)などのデモとみられ、一部  が暴徒化し、約1000人が逮捕された。 今日は宿題?の提出日、ふーぅ 難しいものではないのですが、いよいよ、職場の上の方が職員と面接をすることに決めたようです。なぜ今更?ボーナス前の査定、なのか。 話し合ってほしいこと、職員の評価など箇条書きで出してほしいとのこと。 というワケで、仕事部屋では暖房は一切使用していません。 まぁ散らかっているので、怖くて使えないという事情もありますが……(笑)。 で、何が活躍しているかと言えば、 アウトドア グッズ。 正直、私はアウトドアが好きではありません。 きょうは、 ふがし のメディア取材とか破綻するはずだった。 それできのう、 りゅー と下界を話しないです。 *このエントリは、 ブログペット の「 きみちょ 」が書きました。 みんながワイワイと騒ぐことができる理想的な結婚式で,僕も結構心地よく過ごすことができました。 さて,そんな披露宴の最中,僕が頭に思い浮かべたことが3つあり 携帯で新郎新婦を撮影するのは,印象がやや「軽い」のでやめた方が良いと思います・・・。 ピザ、サラダにチップスなどが所せましと並べてありどれも芳しい湯気と香りを漂わせている。隅にはスパークリングワインが何本かとグラスが用意されていた。 「座れば‥‥」  陽一は答えずに突っ立ってテーブルを覗き込む相沢に言うと ここがタイだったら6000円あったらカオサンで (以下、不建設的な考えなので略) 「時間ねーんだけどさ。早くしてくんない?」 腹立ち紛れに警視庁世田谷署地域係巡査に噛み付く。 彼らはこんな態度の違反者には慣れっこのようだ。 視線を合わせず 嘘だってわかってるんだけどね。 嬉しくて抵抗できないよね。 どっかでもしかしたら少しは本気かもって思っちゃうんだよね>< >いつも通りあなたは優しい >知らない女子からまた着信 その着信音がこのwhyってねw かなり皮肉だよねw >「私だけを愛せ しかし、選挙前から民主党への疑念を表明し続けられたことは胸を張って主張できます。 さて、民主党を支持されている皆さんのお考えはいかがなのでしょうか? このブログにも民主党支持者と思われる人からのコメントがありました。 ここまで徹底してる夢語さん、 さすが! 『角ハイボール酒場』です。 それに、夢語さんには、仙台ではまだ数店舗しか設置していない アノ角ハイボールタワーがありました。 1杯目はシンプルに「ザ・角ハイボール」で乾杯。 高圧の炭酸、ビリッビリ。 大使及び公使の信任状を認証す ること(第7条第5号) ⑧大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を認証すること(第7条第6号) ⑨栄典を授与すること(第7条第7号) ⑩批准書及び法律の定めるその他の外交文書を認証すること(第7条第8号) ⑪外国の大使 ホームの地形をやっぱり壊した どうも気に入らない やっぱりレゴは人工物を作ってナンボだね ということで 緑と茶の優遇をやめました 最近の優遇色 最優先 タン 白 灰色 まあまあ 黄色 青(水に使う) どうでもいい それ以外の色すべて という 5年後くらいには本業にできるものを目指します。  [ in reply to taka_koba ] 07:08 結局今期、まめに毎回観たTVは" セイラ "だけだった。 次が最終回らしい。 本屋にも原作らしいのが置いてあった。 マフィン型でケーキを焼いて  生クリームとチョコ、飾りを・・  あたしのこのGWは  食材の買出し、日用品の買出し、庭の花、野菜の苗買出し        と、      買出し三昧。  日頃できなくて、たまりにたまった 苦に耐え、煩に耐え、閑に耐え、 激せず、躁がず、競わず、従わず以って大事をなすべし」 大企業のリーダーは孤独なもので、 最終判断は自分がしなければなりません。 平岩さんは社長室に飾って 毎朝復誦して仕事に入ったそうです。 そこで活用しているのが、デアゴスティーニ社の 公式掲示板 。  そこに書き込まれている記事を読んでいると、その疑問を解決してくれる事もあるが、添付されて写真を見ていると悲しくなってしまう。    本格的なモデラーは になったら 幾分強くもなってるでしょう ダイヤモンド・ジョズほどの無機物は無理でも ミスター3くらいの無機物になら ミスター3マジ人間クサイ キャラたってる ハンニャバルとか 超人間味ある 口癖が出世欲だったり ナミに飛び付いたり(中身ボンクレ 新聞雑誌にフランスの絵画展についてから政治情勢に至るまで多くの記事を送り続けた。1837年には、10通のÜber die Französische Bühne(フランスの舞台について)が『総合舞台評論』誌に掲載された。その中から彼がベルリオーズとリストに なんか母親の機嫌?というか具合?が悪くてちょっと心配なろらです。こんばんわ 母親が言うには「 冬季うつ 」じゃないかとのこと 別にそんなんで言ってるわけじゃないし・・・」とか言い出す始末 そういえばこの二人、基本的に仲がいいんですが事あるごとに 今回はAm7の ??度がルート Am7/G(構成音;低い方からG,A,C,E,) ??度=G,??度=A,??度=C,??度=E, *分子=フレット、分母=弦 まずは一番ポピュラーな場所から ????度3/4,??度5/4,??度3/3,??度7/3, ??の1オクターブ上で ????度5/2,??度7/2,??度5/1,??度9/1 つぶやいてみる。 @ 13:45 from web なんかね~かんたんに辞めさせることができないから、雇用に慎重になってしまうとも思うのよ。そんな単純じゃないとはわかってるけどさ QT @baf2 一理ある気がする…QT @tabacjp : 暴動が起きますw RT: @palpal001 これも生きている間に来ると想定しておかないといけないと思っていないといけないでしょうね そんな時、食料・水は勿論、次にすぐ困るのはエネルギーですよ 田舎は食料・水は何とかなるのですが、エネルギーは最後の最後ですよ それで これが妙に似合ってるんですよねぇ~ …っていうか、手足が長くてスタイルがよくて顔がちっこい…という、スタイル抜群のお方なので。。 何着ても似合っちまうのですね・・・ このシーン、好きです 囚われのピダムが四文字熟語(?)を叫ぶ えーっ、それだけですかー?(後略) 「南極観測ではたらいたカラフト犬」 を「 南極 犬」と略するのはどうなんだろう。あと、カラフト犬の記念像と ハチ公 の像を作った人が同じこと(安藤士)に触れてないのは「 雑学王 」としてはどうなのか。 教習車のCB400と比べてはいけないと思うのだけどあ れしかキャブレターのCB400に乗ったことが無いので 比較対象は、あれしかない。教習車と比べてもすごく滑ら かで、正直別物ですね。教習車自体がデチューンしている ので ほかの植物性食料の獲得方法を駆逐して、みずからを選択的かつ集中的な食料獲得の手段に高めていったのではなく、旧来の食料獲得システムに新しい一つの方法を付け加えたにすぎない。  いうならば、植物性食料体系の幅を拡大したのであった。そういっ 意見が対立すると「自分からこの人を理解しようとしなくては」と思いつつも心が強烈に頑なになることを感じていました。 他のどんな人と相対するよりも心が抵抗します。 先日、実家に帰ったときにどういう話の流れだったか、何度か聞いたことのある 用意したもの、持参いただいたものなど各自、取り皿にもっていただく。  24本入りのビール3ケースを氷水の中に入れた。お客様が来るごとに追加していくと1時間程度で、72本は箱から小売水の中に漬かった。ビール以外はコーラーとジンジャー。 住民からクレームがくるそうな 確かに大阪市内って結構地盤が緩いんですよね ・・・というわけでジャンピングは我慢 で、嬉しいことに、昨日はアンコールで私が着て行ったのと同じVネックTシャツを桜井さんが着てくれました きゃー、桜井さんと ゆけなくてすみませんでした。そしてお疲れ様でした。 本上功大様。 長橋ロンチョ様。 ゆけなくてすみませんでした。 そしてお疲れ様でした。  誠意が全く感じられん感じになってしまった!だいたい謝るのに、相手を呼び名で呼んだらあかんだろう。 今朝からパソコンがかたまって、まともに動いてくれません…。 そういう兆候がなかった訳ではありませんが、このタイミングだけは、ホンマにアカン(泣)何もできひん! でも、今年1年の私、ずっとこんな感じでしたね…。 とりあえず 以下の4つから予想します。   ●マイペース犬   ●陽気犬   ●強気犬   ●慎重犬 そりゃ、断然 れいな は 『強気犬』 でしょ?(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン だって、狂暴な 『怪獣』 ですもの。ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー もう一つ調子が悪いのが、パソコンのビデオキャプチャーソフトです。 私は自分のデスクトップPCに、バッファロー社の DT-H30/U2 という機械とその付属ソフトで、地上波デジタルTVの番組を取り込んでいるのですが、一昨日からこれが 両親が広東省に働きに出ているため、自分が面倒を見るために養子縁組を求めていると語った。  しかし、リーは前日の晩に、万州区の旅館に住み着いていた21歳の男性と19歳の女性から、その子を買っていた。二人は無職だった。 前回のあらすじ ぬるお(以下 ぬ) : 明日17時40分の新幹線で帰るんだ~。もう一回行きたいな~ 店長(イチロー似) : じゃあ 冷製 鴨胸肉と赤ワイン風味の洋梨のサラダ仕立 2日目も行こうかと、思わせてくれたキッカケのが 先週の月曜(もう一週間たったのか!はえ~) 学生時代の友人と渋谷の文化村でやってる ロートレック展 へ。 100年以上も前の画家なのだけど、 ムーランルージュやシャノアールのポスターやら 全く古さを感じさせないってすごい。 (*^ー^*) 花はとても可憐な白花をたくさん咲かせます。 いつものガーデンに咲いていた カライトソウのお花です☆ 開花時期が短かったので、 あまり写真に残ってないのですが、 ネコじゃらしのような フサフサの花穂が とても綺麗なお花ですよね 会社のひとや友人らとマリオパーティーしてるから ってわけじゃないんです… そろそろ上の階の住人から苦情がきそうですが マリオの盛り上がりは続いています… いよいよ木曜ですねー、サーティーン。 魔法剣士の格好でいろいろしてます。むふ。 毎日の骨盤廻し体操は今後も継続し、予防のために時間の許す限り骨盤調整を続ける予定です。  椎間板ヘルニアでも自然に治るという貴重な体験を得る事ができました。自然医学総合研究所の支部が近くにあったことに心から感謝しております。 応援してあげていいかもしれませんよ と言われました。 たしかに当たっているなと思います。 本人と相談して私は応援したいなと思いました 私は。 状況を変えたいという気持ちがあるようにみえますが。 現状につとめているようです。 私「神戸に帰る 今 22歳なので, 23個の豆を食べた. 現実に慣れるしかないのか? そうね、それしかないのよ。 仕事の質を変えることはできても、 仕事の形は与えられたもんだから、 雇われる側としてはどうにもできない・・のか? ここなんだ、 社会の問題ってのはここにあるんだ。 この仕組みを バッグ から取り出したのは連絡用だけに改造され、 電波 強度が通常の電話の十倍を誇る携帯だった。  涼平の背筋はまたもや更に凍りつく。  「とりあえず行きましょ。」  鈴音が言うと、一行は行動を開始した。  「星咲先輩?」  屋台で買っ 11月2日から始まった阪急電車の『もみじ』ヘッドマーク 11月30日までの予定で、京都線では6300系にも『もみじ』マークの掲出がされているので、今日(11月28日)は午後から西向日に行ってきた。 春夫先生がくれたふたはこは 途中 GACKT(36)がシングル「Metamorphoze」で 実写と アニメ を融合させたビデオを制作。 そのほか“ ガンダム芸人 ”として知られる お笑いタレント の 土田晃之 (37)がデザイン画を 作ってもらったことがある。 安室のように アニメ 希望と恐れ と歓びと悲嘆のうちに、今日を迎えたのだった。 たとえ今度の企みが実現したとしても、妻は、また新しい性の扉が開かれたというくらいにしか受け取らないに違いない。これは安堵でもあ るが、反面、それを異常とは理解せずに せっかくの貴重な場ですから、お互い研究のスタイルは異なるものの、そこからよりシナジーを生み出せるような質疑応答ができればよかったかと思います。 ⇒各班、先生や先輩方からありがたいお言葉をいただきました。1年間の研究のアウトプットとして 画鋲使わずに貼れるならそれでいいのだ ちなみにピンナップはるぐらいならSSサイズで十分 髪切ったら髪が乾くのが早いぜっw 前髪意外は半年ぶりに切った え?オサレなんて興味ありません。漫画が読めればそれでいいのです。 美容院に行く前は「長さは変え 行く途中、とても気になるお店を発見。 どっから見ても目立つど派手で怪しげな看板。 やき鳥一番!鳥めし二番! 「 ドライブイン 鳥 」 ドライブインなのに焼き鳥ー!! 飲めないのに焼き鳥ー!! 鳥  ってゴロわりー!! そして黄色の看板怪しすぎ 裏側の絵          薬師寺の壁画は10年以上の歳月をかけて画かれた壮大な壁画である。    また、来年は平城京誕生1300年祭が行われる年であり、唐招提寺    も薬師寺も平成の大改修が終わり、鮮やかな古都と白鳳文化の復元を    観 と残念に思いました。  ただ、疑問に思ったのは前半終了直前に自陣20m位の場所でペナルティーをもらった場面です。もうロスタイムに入っているにも関わらず、なぜスクラムを選択したのでしょう?まずはタッチに蹴り相手陣へ 4時間!? 左足を直す、ということは、明治時代の日本が欧米列強に結ばされた不平等条約を取り払うことに等しい。 不平等条約。当時の日本にとってそれは重石であり、固い鎖である。時が経てば経つほど意味を為す、鬱陶しく邪魔なもの。 これを無くして これだからね!分かった???」 半ば叫びながら目の回るような忙しさで色々と片付けて、さて、出かけるわよ!という時に なんと、まめくんはPCの続きをしようとし お直しは原則 翌日の宿題と一緒に直して提出なのに、そんなことはまるで無視・・・。 どんだけ気持ち裏腹酔ってんねん!! でも二日酔いもほとんどなく、体も軽い。 やっぱり大好きな音と酒の融合は なによりも体にはマイナスにはなっていないんだな。 音のパワーはすごい。 お姉さんな感じで 積分は少し太めの女性って感じなんですよね。 わかるわー。きっと友達に話したら共感してもらえるわ―。 四角形は味気なくて7とか8角形が好き。とかもわかるかなぁ? 三角錐よりも円錐がいいとか サインは白、コサインは黄色 前の商売(といっても辞めたわけではなく、今も並行して続けていますが)の時には年に2万キロ以上走りましたので、車は消耗品になりへたってしまいますので5,6年で買い替えざるをえなかったのですが、今の商売は電車で移動したり、または1日外出することが トップスととあわなさそうだしw@ sergejOTW : スカート男子って、袴はきゃーいーじ 00:33 from - 多分スカートがわりにはしないと思います。袴は別格な感じがします。シャツをインして羽織りみたいな上着ですかね。 RT@ creamzone : 袴をスカートがわりに 何度も何度も すべてを 受け入れようとして うまくゆかず 最後まで 残っているのが 人を判断するくせ 物事を 自分の価値観で見てしまう癖 自分にとって 困ることをする人を どうしても 避難してしまうくせ これが 最後に残り 4時には寝たいなぁ そしたら午後の2時には起きれる~ 家事、たまってるから 明日は頑張んないと! 今日は無事?R君とメッセできました☆ 楽しかったなぁ 今日は4時に寝よう~ だらだら起きててもしょうがないし。 =もふ子 グリーンが攻めでなくてもいける…!!← というか今原稿中(何のだよっ!!!! 「けねもこ」もいけるし「もこけね」も食える。 なるほど。コレがオタクヵ。 (オタク⇒複数の事柄にはまってる人・マニア⇒一つの事g(ry ) 冬コミ多分二日目に行く 義務、というと語弊があるかもしれない。 良心は誰にも強要されないものだ。 善悪の判断基準でさえ、60億の人間がいれば60億通りの価値観がある。 そういった世界の中、 自分の価値観は絶対だと信じてぶつかることは新たな争いを生むだけだ。 閑静な住宅街の小路を歩く。道路端に積もった銀杏の葉が、周囲を鮮やかな黄色に染めていた。夏に仕立ててから二度目の出番を迎えた漆黒の礼服に、念入りに靴墨を塗って磨いた革靴。そして左胸には東京の公式ホームページを見ながら、前夜奥様に 2009年2月時点の内容のため、 追加目録(上級心得、矢面、封護など)は反映していません。 ボリュームたっぷりのため「続きを読む」からどうぞ → 28 :探求する素浪人さん:2009/02/10(火) 17:55:41 ID:.W.nW1iY それぞれの特化で得意な事 3本目のリトモスは代行さんで若い女の人でした 普段は京都でやってるらしく、大阪は初めてとのこと 動きめっちゃ大きくってかっこよかった 5本目のたのしく~ このイントラさんのエアロは初めて けっこう私の好きな感じです でも 税理士事務所勤務三年の二十六歳。  依頼内容は、恒例となっている職場の出身大学OB主催の合コンを抜け出すお手伝い。その言い訳の為、克美に彼女の振りをして登場してもらい 「ま、ほかならぬ北木クンの頼みだものね。俺の代わりなんて言ったら失礼だけど 今年は何回いただくことができるだろ うか。  スーパーマーケットで「インカのめざめ」をみかけた。じゃがいもは一度買うと使い切るのに難儀する ので手を出さなかったのだが、やっと一般にも出回るようになったということか。レストランなどではず いぶん 20万円と30万円の機械を使って 腕の筋肉の運動時の酸素濃度を測りました!(◎◎+ ) と言っても 機械は1セットしかなく、 またクラスで1人だけ実験対象者が選ば 怒られました(笑) 「いやいや 相手は子持の既婚者ですけどもーヾ(ー∀ー;)笑」 てツッコミ 絶版だって言われたから 超うれしい~(*´ε` *)」 「ええええっ?絶版???・・・・・・」 そりゃ、松様もびっくりするわい??(#`皿´ノ)ノ ワタシもそう来るとは思わんかった! まだ絶版になるわけがなかろうもん! ありえねっ! 超人気作品 7サンパティック さんの ダイエットサプリ現品1か月モニター のレポです。 今回は7日目(11/24)のレポートです。 23日の日にお腹に溜まっていたものが スッキリしたせいか-1kg減っていたんです。 ですが、24日に月のモノが始まっ 仍って日来沙汰有り。寛喜二年閏正月の例に任せ、各々子息を進すべきの由、然るべきの氏族等に召し仰す。但し彼の時の人数記分明ならざるの間、給う所の御教書を尋ね出され、その跡等に就いて、今日仰せ付けらるるの処、押垂齋藤左衛門の尉跡の輩申して云く メリーの白い羊・黒い羊@大阪……じゃないか? 来週と勘違いしてたよねw 夏は行く気あったけど、12月に入って行く気力を失ったからショックで セトリも客からのアンケート集計結果を元に組んだだけあって大盛り上がり。 がっつりライヴであり 交詢社は銀座の通りの名称にまでなっているようです。交詢社ビル1階にはニューヨークバーニーズまで入っていますが、早稲田の社交場って、きっとあるのでしょうけれども行動範囲の狭い僕には「高田牧舎」以外思い浮かびません(笑)。 上品 睡蓮 4thALBUM 「 THE DAWN 」は首領も大絶賛の良い子に仕上がったとのことで wktk ちう♪「特別仲の良くもない人」「犬でイイ」「おぢさん」発言にドキドキち 23:59 よるほー # 00:01 (間に合ったかな?) # 00:02 @ nanausagi おやすみなさい そのせいであった・・・と思いたい,今の私。 でも,何の迷いもなく,ものすごく丁寧な行員さんがおっしゃったって言う事実が また面白くて(笑) まぁ身重といえば,身重ですけどね。 夕方届いた「MOCHI cream」 身重なんだったら栄養つけよ また買っちゃいました、花柄シャツ LOVE花柄シャツです 宜野湾の『TUNAMI』という服屋さんで買いました。 古着と多国籍衣料品がたくさんあってGOODでしたよ~! 明日はCMコンペの打ち合わせがあるので、コレ来 13日に上京して、ロカイユやっと取りに行けました。 で、実際に生地見たら結構薄くて…どう着ようかと一瞬迷った。 ヒートテックってやつを着れば… コート着ずに出かけて、ちょっと寒い思いをした。 でもコート着ると中が見れないから 2009/11/18(水) 01:45:20.62 ID:xCWy6NWm じゃあ見てきましょうってわけにはいかんのだよな 72 名前: 昆布(コネチカット州) []:2009/11/18(水) 01:45:28.31 ID:nKauRhKI ?2BP(2626) 三トンて何千匹レベルじゃん いるわけねーだろ どうやっ マイナスイメージを抱くようなことは書けないから記入する際、気を遣うという。 最近では、先生向けに記入文例集なる本も出版されている。例えば性格について、「落ち着きがない」は「行動的な」、「がんこな」は「自分の意見を持っている」「意志が強い」 空を見上げました 黒い空に無数の星が キラキラ していて とても 綺麗 宝石箱 みたい 星空を 見上げることなんて 最近全然なかったから しばらく 見入ってしまいました 毎晩 こんなに綺麗な夜空が 上にあったんですよね ちょっとだけ ウルッ 実はかなりきつめの鼻風邪だし(確実にもらいましたね)、片付ける気力も、片付けろ!と怒る気力もなく。 さあ、でも子供たちも回復してきたことなので、今からよっしゃ!と気合を入れて、少し片付けます。 部屋がず~っっと散らかっていると A14 ○ 失言ですね Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。 延長してほしくないと強く願う A30 × 決着はしてほしいです Q31 よく知っているスポーツが一つもない。 A31 × いろいろ知ってはいます Q32 コミケに行ったことがある。 これはもしやなんかの アレ で実はログインできちゃう的な アレ では・・・ うはwww入れたwwwww これはもしや・・・ もしy・・・ ですよねー!!! いや 後 もう一回遭遇したけど、 さすがに2回目は無かったw 貢献値はイベント終了 普天間さん超可哀そーぅ(≧ε≦)ノ 辛ぃのは日本みんなで分けたらいぃゃーん(>εд サンタは妄想の産物。恋人はサンタクロースではない。      ユーミンは誤。山下達郎のは正。      きっと君はこないん♪じい様とクリッマッイブ♪      何者かのしわざにより街中のイルミネーションが停電になる日(はひふへほー) さ 人見知リするから接客業なんて無理だ、 って思ってたけど 居酒屋さんで 色んな人 他の人から見たら 全然変わってねーよ なんて言われても 変わろうとする気持ちが大事だよね うーん まとまリなくなってきた まぁいいや!← 今日は雨で嫌だけど お客さんの入リ 一つ 「2010年のカレンダー作り」 を作成しました。 フォームをエクセルで作り 写真を変えるだけで、 自分オリジナルのカレンダーができ 印刷して、 参加者に持参していただくつもりです。 当日は、写真を変えるだけで 簡単に印刷できるようにし 「だから讀まないで人の言つてゐる事を批判する。ガハハ」と威張つてゐる。何うかしてゐると思ふ。「だから默る」と言ふのが常識的な人間の論理だらう。 リサーチも出來ないで、ただ論敵の言つてゐる言葉尻を捕らへて、自分に都合良く歪曲しつゝ「議論」を スノープリンス合唱団さんウケてましたなぁ 子供にはあぁゆうシンプルなのが1番ね。そんなこんなの挙げ句「 スノープリンス 」 主演の森本 チームの慎吾が作った前菜の説明をなぜかつよぽんが 韓国風だったからか?最近ビストロ絶不調のつよぽんが作っ 「いちばん大切なキミへ。“アイのうた”贈ります」をテーマにした大ヒットシリーズの第3弾CD。真剣な表情で「好きです」と告白するシーンを演じて 秦基博 シリーズ累計売上が100万枚を越える大ヒットCDアルバムの第3弾。 語り継がれて来た物語の主人公がモデルなんですから、     そりゃ強力っすよね。 12/12:S様> ゴールデンルーヴェの件 は、ホントに噴飯物です。     ブルーレイにするそうなので、描き直してくれないかな(怒)!!!!!     リンクの件 見ぃ-つけた ヤマダ行ったらふつ-に売ってたの とりあえず2までクリアして3で飽きてやめちった キノコ助けて持ち歩いてる時、横のドカンにはいれないんだけどどぉしたらいいんだろ 攻略本買おっかなおべんとう ん、ん…。 なかなかはかどらないね…。 上司の命令には逆らえない、…ということであろう。 それはそれ、烏合の衆は、己が烏合の衆とは知らず、 かえって英雄だと思って活動するものだから、 それで物事が天地の仕組通りに進む 変性女子(ヘンジヤウニヨシ)の立替の御用が天晴おもてに現れる。 ミントン入ってないんだろう どっちかに出ることになってバスケにした。バレーはできないから嫌いサーブとか無理だからネットにすら当たらないから!!ボールは絶対ありえない方向行くから前跳ばしてんのに後ろ行くから!!!!と言うことで メンバーの中でも足が長く、ダンスでも足を広げすぎと指摘される。 KBSドラマ「春のワルツ」にパク・サンウ役で出演。 映画『墨攻』に梁適役で出演。 敬虔なクリスチャンとして有名。 SS501のホ・ヨンセンと仲が良い。 望む世界が、    主 ぬし を待つ。  意識から離れたはずの意識。自分で自分を認識できる感覚。  それは違和感を覚えさせたが これが、この場所における自分の立ち居地であるのだから。 「……面倒だ」  つまりは、そういうことだった。 スマイル瀬戸、span!水本、藤崎マーケット藤原、かまいたち山内、中山功太、とろサーモン村田 わーい! また功太さんbaseの出番あるー♪ めっちゃ嬉しいけど、功太さんbase率めちゃめちゃ高いよなw 卒業メンバーでこんなにも頻繁にbase出 でも1番は風邪引かない生活をおくることだー 難しいな~ あ、ちなみにインフルじゃなかった\(^o^)/ よかったよかった。 これで生まれて1度もインフルかかってない記録更新中~ 今日は引きこもってたから寂しかったなー みんなに会い 暖冬のため、入った虫が冬を越してしまい孵化して次の年にまた多くのナラ枯れが 起きてしまう。このように虫に喰われた木は孵化する前に切って薪などにしてしまっ たらいいそうだが、地上権は京大にあり、それは許されないそうで・・・。 もともとそこにあった木々の存在が切られた後も残るのだ。それはどういうことかというと、その木が存在していたという情報を自然の要素は木が切られたあとも記憶しており もちろん家の造りも4割ほど加担しているように見受けられるし・・・・。 ■民主に大打撃 千葉市長選では現職の鶴岡啓一市長が再選。支援した自公の強さが目立った。壊滅的な打撃を受けた民主は、地方選挙という足元から戦略の練り直しを迫られている。 (林 容史) い い 加 減 負 け 惜 し み トップのS1選手にまで上り詰めましたし、イケメンTOP選手を集めて制作したTVCM「レース場で待ってるぜ!」のセンターを飾っていたりもしましたよね・・・ で、更に振り返ってみれば、JRAの田原成貴元騎手は競馬界の玉三郎なんて呼ば (なにしろ鈍臭いもんで‥汗) 写真をUPさせていただきます 俺の場合は 撮った枚数が絶対的に少ないので(汗) 1回のUPで済ませたいと思います 相変わらずの? しょ 天竜二俣の清龍寺への訪問 シルクロード・ミュージアムの美術品鑑賞 ららぽーと これは、中小の荷主も物流のアウトソースに効果や期待を持つよう になった。と言うことの現れと言える。 しかし、ここで我田引水に走るが、何の管理手法もなく単純に丸投 げするとアウトソースの効果は半減することとなる。大手はアウト ソースするには まあ、これが例年並なんですが・・・ ほいで、波はというと、 昨日の日曜日に 海へ行って見ましたが、 このザマ・・・ 一気にサイズダウン。 に加え、この風! どうしようもありませんね・・・ 皆さんは、 海を気にせず、お仕事に励んで下さい。 友達の元に24日のチケが届いたようです アリーナC5ブロックだそう 友達ゎ私チケ運ないなってしょんぼりしてた でも23日はスタンド1列目 甥っ子がパイナップルプル大好物なんでありがたい すごい形相・゜・(ノ∀`)σ・゜・ めんこくとれ しかし、昨今の日本人はそうした部分への感性が鈍くなったのか、この言葉自体を使う人が少なくなってきました。  名ジャーナリストとして名高い櫻井よしこ氏は、自著の中で「人前での化粧はなぜ駄目なのか。簡単明瞭です。はしたないからです。 平日だったからーーそれにしても 人が少ない! 不景気なのかなー フケーキ?    (そんなケーキいら 今日は、眠いし、頭痛がするし(二日酔いではないよ) 仕事する気にならんが さっさと、帰ってこよう その全霊。 同時に、その壁を乗り越えさせまいと邪魔する者、 これも実は僕自身。 いつだって僕は、僕に向かって決意を促して、 それで、応援歌を歌っている。 鼓舞して戦え。 純粋な者。 将来、わたしも建替の時期がきたら、検討したいしだいです!!いつになるやらですが^^;;                                               NOBU・Yはいはい、最近ペシェがたまーに小説書いてるってぼやくじゃないですか! あれ、夢小説です。 あ、石投げないで!!痛い!! はい、神田ユウとスクアーロの夢書いてます。 え?だから石投げないで痛い!! この歳になるとねー。 このコーナーの主旨を良く理解して来ましたよねww そうそう。 まことさんと顔を見合わせる彼女に萌えw(≧▽≦)ノ いやはや。やっぱり、あやちょには適いません、 という一言に尽きます。ほんとにwww。 最後になりましたが 子供がいない彼女は、フットワークが軽く、思い立ったらどこへでも出向いていきます。 仕事の帰りに、表参道にある小田和正さんのFAREAST CAFE 生まれてくる確率は 百万分の一に相当するんですよ、一億円の宝くじを当てるより難しいことなんです。 11月10日・ゴーキョピークで思った事 真近にエベレストの雄姿を見た時 トレッキングだけでふ~~ふ~~言っているのに 良くもあの山を登った人、またこれから登ろうとする人が いるなぁ~~と思う ゴーキョカルカを後にし それともそうじゃないのか?  法廷では被告人・葉蔵が被告人席にて小説「人間失格」を片手に自らの半生を小説を読むことによって振り返る。検察官は葉蔵は人間失格であるという証拠を小説「人間失格」より導きだし、弁護士はそれに反論する。 代表機関を長(執行機関)と議会(議決機関)とし、首長と議員を住民の直接選挙で選ぶことを規定している。こうした機能をより豊かにすることが軸にすわるべきだと思う。  執行部、議会が、それぞれ公聴会、審議会など計画策定や行政評価のために そこまで強い奴ではないんだと思って、強い人にはなりたくないが弱すぎるのも困るよね 比べなくてもいいはずなのに、比べたり…色んなことに対して。 まあ、上記の内容は気にせず あぁ、明日は基礎Ⅲ実習面倒orz リアルに今超ハマってんのにゲオに行け わけですよ 説明下手でごめんね あとね、ボクシングにはそれほど動体視力は 必要ないみたいよ 大事なのは「反射」だそうです★★ 状況を瞬時に判断して、行動に移す まー君が50%だったのが チーモン 鳥 アームストロング 恐竜 サヵイストゎ舞台上で追ィかけッこしてました 房野サンゎリァルに声ャバくて全然何言ッてるか分からなかッた ヵナリァゎネタでリァルに安達サンが 袖にぃるジェントルと菊地サンに 操作できる人を見ると、なんか、時代からの遅れてるような気がしないでもない それにしても、アップルのスティーブ・ジョブズは凄いな。これは携帯電話というより、携帯情報端末機器でしょう。 アップルを見事に再生させた。数年前に リフォーム をしたのですが、当時はまだ太陽電池は 話題 になっていた 程度で、国や都道府県からの補助金制度はありませんでした。エコに関心を持つ のと同時に、 電気代 節約のためにも、今 リフォーム をするならぜひとも太陽電池 を DDT高木社長のフォローを解除。RT @t346fire 菅林社長にフォローしていただいたお礼です! posted at 23:40:03 お試しか!なう posted at 23:16:33 @ykb0 おかえりー posted at 22:56:41 ホントにリムってるw。それも人が飛行機乗ってるスキにww。 朝から娘空が「学校に行きたくナーイ」とまた泣き出した。 久しぶりに泣いた。 玄関で話しても学校に行かないので、車で送った。 休んでもいいのだが、皆勤賞を取りたいらしい。 だったら、泣かずにいきなよと思う母。 学校まで送っても行こうとし 配給する東映によると、公開2日間の1スクリーンあたりの平均興収552万円は全国 みんなが見たいよ;; 表紙のルフィ、女の子みたい。(ぶっちゃけた) 職場が大混乱です。 浴室の半日スタッフは、あたしともう一人なんですが 騙されたなぁ きょっちwwwww 辞める訳無ぃでそ!!ww これカラも地味にやってぃきますカラwwww 大丈夫だぞぉきょっちwww 今日も書きますかぁ♪ 今日ゎ休みの日。。。 ぁんまりやるコトがぁ無くてぇ。。。。ww TVだらだら見る べつにお前の為にしてやるとかそういうのしゃないですっ! 今日はですねぇ…テストが返ってきやがったですぅ。 点数は数学だけ晒してやるですぅ。88で…そこ!なに笑ってやがる 優しい心は偽善だ。いらない。 せめて気を配れることにはなればね。 人数少ないながらも(尚且つ声がガラガラながらも )、丁寧で粘り強い指導が出来たんちゃうかな。 自分がコンテにこめた『オンガク』を、自分の今の精一杯の言葉で伝えられたから。この場にいなかったメンバーにも伝わっていってくれたら、と思う。 残念ながら日韓併合前の韓国の状態を小沢氏は知らないようだ。 それはもしかしたら韓国側にとって日本のやり方と会わない部分はあってそこに苦しむことはあっ これなしに日本の発展はありえない気がする。 今回この記事をとりあげたのは (@@ 主役をやるのですから、あたり前と、思いつつ、スゴイのですゎ。 飛べない鳥 ペンギン 。 ココは、ペンギン コート を着て、空を飛ぶ事を夢見て フランス文化省から助成金を、受けての作品です。 日本て ・・・ 本当に文化3等国デスと 昨日は国家公務員(地方も?)のボーナス支給日でしたね!  羨ましいですねぇ~ いくら何パーセントかの減額であっても、民間との格差        桁が違いますものね! 今日は花金でもありますし、今夜ぐらい街(飲み屋街)に 繰り出さ これが新鮮な方法であることを知った人たちもいると思う。 これれは喜びの経験であり、また気持ちを活気づけてくれる霊的な実践である。 しかし、それ以上のものがそこにある事が分かってくる。 それは暗い牢獄から抜け出て 特に指標もないみたい。 日足でみてみると、ちょっと動きがトリッキーなような。 11/27の安値からライン引くともうちょっと落ちたら買ってもいんかな~??  それともライン切ったら売りか!? ちなみにマネパはスプレッド1.9PIPSが通常って感じです。 「神道政治連盟国会議員懇談会」も15日の会見を中止すべきだとする抗議文を出し、保守派の結束を示した。  政権内にも対応を疑問視する意見がある。福山哲郎外務副大臣は14日の定例会見で「宮内庁の意向や陛下の健康状態もあるようなので 那麼以上是我唸日文的經??簡單??我補習班也上過、自學也試過、大學課程正在唸、也遊學過所以應該算經驗豐富?(汗) 學日文的話多聽多 かきくけこ…之外,??段的あかさたなはまやらわ、いきしちにひみいりい…也要背起來,背起來以後??字典會快很多。 見 苦 し い も の み せ て ゴ メ ン ね   で も 米 は 当 然   だ よ ね ? 父親は見るからになれた手つきでやさしく 器用にあやしながら、あちこちを歩き回る」。 日本人の子供好きは来日外国人に目をみはらせた ▲そんなご先祖をもつ日本人がどうなったのだろう。 内閣府の調査によると 「結婚しても子供を持つ どの国にも伝統があり文化がある。 江戸時代と現代を比べると、環境は大きく変わったものの、人に根付く考え方に大きな変化は見られないと思われる。 例えば、政治体制。民主主義国家ではあるが、封建的ではないにせよ中央集権国家であり 急いで 帰宅して飯食って 久々に遊びさそわれたから ららぽった(・∀・) 松井と高橋と根本と石黒と遊んだよ ! 地区セン行って 卓球したりバドしたり あ、写真の変なやつは 石黒だから 笑 そんでららぽに戻ろ!ってなって 歩いてたら駅の階段 れなぃ!! 彼氏に年末年始エイトコン参戦を打ち明けるタイミングを損ない、まだ言えずにいる笑 基本的に私の彼は、 あたしのジャニーズ好きに寛大とゆぅか、(笑) いつも、 「ちょっとライブで東京いくわ!!」 とかいったら、 「あ~、楽しんできてね 乗り始めの頃はやけに小さく内側に入っているのでリアブレーキを踏みにくいと感じたのですが慣れるとちょうど良いです。 ハンドルのアクセル側にはオレンジの部分にセルのSW 4サイクル 2気筒 DOHC 71PS エンジン部分を左サイドから写し 相手にも想われて  愛となるのだぁ!!!((ぇ なんか、いいこと言ってみた((笑← ★上下何歳まで彼氏or彼女にできる?   ウチゎ、同学年がいいけど  考えるとしたら、やっぱ年下ぢゃない??  甘えられるぢゃんか★ぇ← ★次に回す人1人だけ   誰でも マリーは慌ててジョゼの背に走り寄った。  厨房を抜ける狭い通路で二人は自然、寄り添うように身体を密着させた。 店内に出た時、マリーは心の中で「しまった」と思った。  兄のルイが子分のホアン、ダニエルと共にグアダルーベに戻って来 今日帰り道で流れ星見たよ☆ そう言えばふたご座流星群がピークだったんだね☆ 偶です。 コーヒーを飲みながら、ふと考える社長 モクバ 好みをチェックしてたらいいよ! こっそり乃亜の持ち物の特徴を観察するとかさ! 乃亜は(え?・・・何 家に帰るのが楽しみなきたむーです。 そうです。色んな場所から届く 80円切手の方は去年の北海道洞爺湖サミットの記念切手ですね。 そういえば北海道に行ったうちのダンナさんに洞爺湖サミットTシャツを買って来てもらったんだった。 様になりました 堂々とオリを唱える皆さん ベーシックステップは、お尻を八の字に動かし、どんな時にも止めない事を意識して、 また、どんな向きにステップを踏んでも、ラインを崩さない事を念頭に置き、 色んな方向を向きながら練習しました ベーシック あたしってコスプレ的なこと嫌いじゃなかったんだわw (。・ω・。)ノぁぃ 宴会はお座敷でお鍋を中心とした純和風な感じのコースでなかなか美味しかったです。 いくつかの部署と合同忘年会だったので普段話さないような人とも交流できて楽しかったし。 水曜日からU太郎のチームは部員の新型インフルエンザ感染の影響で部活停止となりました。 元気な部員達は練習が中止となっ 前日から体調不良気味だった私と一緒に連れ立って   へ U太郎の診断結果は  A+  つまり  新型陽性大掃除は月曜日から・・と決めたので(汗) きのうはいそいそとアリオの丸善へ。 読むだけと思ったのにまたしても買っちゃった。 「プレジデントプラス お金が貯まる生き方」 今 FP藤川さんによると 「ふつうの暮し」・・が一番危険なのだそうだ。 の主題歌に決定!! やっっっっっっほーーーーーーーーう◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ 久しぶりのドラマ主題歌ですよ!!! でもテレ朝かーー!!笑 ううん!でも全然いいですねvvv さっきの却下‥ 酷い言われよう。。 お前に呼ばれる価値がねえwwww 気持ちがズタズタや まぁいいわ 昔のあたしにもどったし あゆきでもない他のあたしに 裏の僕に戻る てか戻ってるわすでに 自分を傷つけどん底に落ちていく○○り様に戻り だったのでもう始まっていました。 外野寄りで井上さん、マウンド付近では落合英二さんが指導しています。 「安城元気フェスタ」 は安城総合運動公園一帯で行われている大きなイベントなので、 野球少年の数も観客の数も多く、とってもにぎわっています。 いつ も彼のそばで遊んでいる。ある日、学校の男子と草太、早代の5人で、 森の奥にある池に行こうとするが、汽車にはねられそうになる。 戦前の日本が舞台なのだが、雪深い田舎で 皆様からのご意見、ご要望、感想をお待ちしています。 そして年明      けは、1月11日(月)から開始です。      年内は12月18日(金)までですね。長いですね。嬉しい      ですね。おほほほほ…(笑)です。      (さなだ@10秒ダイエット)   ━【お知らせ】 短くなってってるぅ(o‘‘o)? 流行りにのっかってるんだか?? 担当の中平タン★任せなのです! どーしてもボブにしたいみたい(笑) しきりに、ミリアちゃん♪とか言うから 「友達??っすか?」 って返しちまった^ロ^; あーちすと♪ね(笑) アタシ (しかも時にはタメ口で)神経が私には理解できない。」という感想をアップ。 さらにコメント欄に寄せられた自身への批判に対して、「Twitterはこういったコミュニケーション 不全者がぬるく生きながらえるための巣窟なのでしょうか?さすがにそこ ですよー 全体的にあっという間のアルバムでしたが、女性リードも男性リードも混成気味の曲も、それぞれにタイプが異なる味があって良かったなぁっていう印象です。これから益々進化することになる彼らですが、序章にしてはなかなか濃い内容とも取れ オブクラシック ラン・ラン・ ピアノ リサイタル 北京オリンピックの開会式で、一気に世界中に知られることになったラン・ランのリサイタルです。 シューベルトの「ピアノソナタ イ長調 D959」とバルトークの「ピアノソナタ」、ドビュッシーの前奏曲集 毎回自分でしてるのですが、今回ゎ体力低下してるのでスタンドに持って行こうかと思っています でもお金がない!深刻です 雪が降りそぅなのに困りました。 どぅしよぅかな 守備(といっても、その体勢も取らず、“休め”よろしく 突っ立ているだけ)から戻る時なども、 肩を並べて歩く後輩達に直前を横切られたり…と (あ、名前部分だけ一応伏字にしちゃいましたけど… これですぐには誰の事かはわから 出勤してます この子と二人でございます!! 藤本 学 イケメン 今日はアメカジなのです!! 学に服借りました(^∇^) イケメンの服を着ると俺までイケメンになった気分だぬーん そうそう、みんなもこんな風にうまれもったいいものや不満?なものあると 「 ロンメル だ」「あの(伝説的な) ロンメル が我々と共に戦っている」と勇気をかき立てられ、やがて部隊全体の士気が向上して、困難な状況下でも頑強に戦える戦闘能力へと繋がっていきました。(p.402) 生涯一軍人としての演出であったと。 通常イスに補助クッション置かなきゃなんないぐらいの 年中さんぐらいの男の子。 ウチのも男の子だから、騒ぎ様は気にしないのね。 楽しくって仕方ないっつー気持ち同じだし^^ でも違う。なんか違う。  ワンピース、そんな好きって感じでもナイ。 この理を究明することを「窮理」とよんだ。 朱熹の主張する学説は 性即理 説といわれ なお善悪を超えたといっても、孟子的性善説から乖離したというわけではない。ここにおけ る「無」は単なる存在としての有無ではなく、既成の善/悪の観念・価値から 14:36 from Twittelator モンハンやってみたい。 18:05 from Twittelator (Re: @NIKITA5555 ) @NIKITA5555 おはようございます、でいいのかな。。ウェンディーズは今年で撤退みたいね。 PSは急速にその存在感を失いつつあるように見受けられました。 目標を達成するための邪魔をしていました。 ではあなたを成功させるための『ひとりでする会話』とは? ■学生時代にあなたの学力は良かったですか? 偏差値はいくつでしたか? 学力は目に見えませんが偏差値という数値で表すと、自分の学力や他の人と比べ 次のウィークデーには代官山粗挽団の敏腕プロデューサーがこの革ジャンにも魔法をおこすかもしれません この革ジャンにピン ときたら、地下室のあの店へ繰り出せ あ、ピンと来ない人は着ないで下さい ろけんろ この西会場の向かいは関電ビルがあって、マルチカラーのイルミネーションが綺麗なのでつい、フラフラと信号を守らないで渡る人が多くて危険だったからでしょうね。 西会場には鳥取砂丘の砂で作られた大きな砂像が おれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… 凍気参だとか全体完全回復だとか  そんなチャチなもんじゃぁ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…   |l、{   j} /,,ィ//|        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 読みました。”約束の場所”、僕の歌がいらないくらいって(o_ _)ノ彡☆でも本当に綺麗な音色で、素敵なアレンジのピアノですよねーvv3曲とも、買ってからくり返し聴いてるけど、いちばんリピート回数が多いのは何気に”約束の場所”だったりします。 かつ我が家の恐ろしく特殊な便器であるINAXの旧カスカディーナに 取り付けられる温水洗浄便座は松下ビューティートワレの廃盤なDL-S7とINAXの 廃盤な1000シリーズと一応現行なもののカスカディーナ専用で作り続けているため 同じ機能で デポルティボ 1 - 3 バルセロナ ホームなのにえらく引いたサッカーをするなぁ、と眺めていました。こりゃバルサでもこじ開けるのに苦労するだろな……実際苦労してましたが……と思ってたら、まるで時間が停まったかのようにペナ内にぽんぽーんとつない 要求されてくるかと。いろんなことを伝えるということはそこに感動など与えないといけないと思うから。 何もないというのはシュライカーOSAKAに迷惑かけることになるからね。 良いニュースかと。 ■ [ S.E.F.A League ] シュライカー大阪 &ダブルウイングOSAKA昨日は関西テレビさんで当選した『のだめカンタービレ 最終楽章前編』に行ってきました♪ 実はドラマは初回のみ、原作も途中からストップ状態だったんですが、そんな私が観てもめちゃくちゃ楽しめる作品でした!! もうねー アイドル写真集の学習にいっそう打ち込めるようになってきています。他人の書き込みや情報ページを見ているとそれだけでアイドル写真集の勉強になってしまいます。ときには市販の本などに比べても遜色ないブログもあるのです。サーチエンジンを使い倒せば探し あー・・・手先は真っ赤になって冷え切っているので感覚が殆どない。お茶をすする。あー・・・生き返るなあ。首を伸ばして下界を見ると晴れていて景色は澄み渡っている。なんとも暖かそうな日常で、こことは余りに違いすぎていて不思議な気持ちだ。 なーるーほーどー ねえ~おかしいでしょ ワカ い頃~ねえ~滑稽でしょ ワカ い頃~♪ 笑い話に涙がいっぱい~涙の中に ワカ さが~い~っぱい~♪ 「ほら、ワカだって キャハハハ 」 うん、でも、間違っても保育園で 「この歌 たらりら! 2009/12/15 (Tue) 09:12 未分類 たった・たったたっ ヒマっ子 教室ついたけど、 ソーメンしかいないやっ しかもPC子 弄ってるし ‥なんか、 邪魔しちゃいけないオーラが出てたから シュールな本読むんだね…」 「ま、暇潰し?どうでもいいけど」 「だったら俺達来なくても良いだろ、無駄足じゃね-か」 「誰がコレで終わりって言った?」 「………は?」 「………え 「……凄い執念」 「ていうかただのSっすよこいつ、10代目 とりあえず ~喜びはもう1つあり~ ~影塔のおかげで~ ちなみに。。 マキシはいよいよ200レベル突入 新しいPCでテイルズウィーバーを楽しむんだ! ほんの一言 月別アーカイブ 2009年11月 2009年09月 2009年04月 2009年03月 2008年12月 2008年11月 2008年 いろんなとこ探検する。 ・おばけ怖い --- 毎日更新を目指していたのに…。 何をしていたかと言うと、付録目当てで買ったLEEを 熟読したり、部屋の不要品を片付けたりしていました。 久々に読み物買ったわ。ページめくってたら 娘が 休止後、松田町内へ向かう。早いけど昼食にしようと、以前によったラーメン屋に向かう。 11:30が開店だそうだ、チョッと早かったが、帰りのコースの打ち合わせをしながら待つ。 出発が12:00ちょうど頃。  大井松田IC横から中井方面へ向かう。 「ボナペティ!」とテレビの料理番組に出演し、コメディアンにモノマネされるほど独特で人気だったみたい。 もうひとりは2002年のジュリー・パウエル。いつも中途半端で30歳を前にして友人たちと比べてもパッとしない。ひょんなことから料理ブログをはじめる 12:10 : higaki@会場 : 日本では使いにくいよね >MONTH の 0 オリジン -2009-12-05 14:12:33 : okkez : やっぱり 「師走」とか返ってきて欲しい -2009-12-05 14:12:50 : raito@会場 : NetBeansのjrubyの環境変数設定が判らない -2009-12-05 14:13:08 らんないしていうか多分大学生だからむしろまだ親に迷惑かけてるんだろうし… だから今3億円当たったら、その事は隠して、「今何でも出来たら何がしたい?」って聞いて、それをさせてあげたい。 で、お金残ったら未来のために貯蓄で 笑 まだ見ぬ子供の学費 存在を大切にした方が いいんじゃないん ですかね あんな奴居なくていい のにって思ってしまう 人って可哀想だに (ノ^`#) 思いたくって思ってる んじゃないもんね、 思ってしまうんだよね 人間って汚いや 可哀想だぁ( ´`) でも優しくって 泊りにきてて、変な時間に目が覚めたので忘れないうちに書いておこうと。 奈良で飲食の仕事をしてる友人がいて、同じ位のタイミングで子供ができて、でも休みが合わないので頻繁にはあえなくて、去年の夏休みも一緒に遊んでたりしたけどそれ以来なので 今日はね どこのか分からん (ソウルなのか東京なのか不明) 地下鉄沿線図マップしか買ってないもぉん (届いたら、自慢すっかんね) ほな 昨日届いたDVDの画像でもキャプってくるじぇ ★ それまで これら見ておけぇ~ ★ ※色々下の方に並べ ヒ・ミ・ツ♪ 3月26日生まれの有名人は・・・ 1948年3月26日 いしだ あゆみ (いしだ・あゆみ) 【女優】 〔大阪府〕 1963年3月26日 京極 夏彦 (きょう 1976年3月26日 和多田 充寿 (わただ・みつとし) 【サッカー】 〔兵庫県〕 です。 にゅー アクオス キラッ あなたといきたい いぬねこ ヴァニラ お腹空いた カルピス シロノワール コメダ DJDJ りんく -caramel popcorn- 苺味 12月15日(火) テレビきちゃったぁ(´∀`) 癒やし空間がさらにグレードアップ もうお部屋から出れ 最近愛想いいね~ て言われた~ 私ちょっとずつ成長してる? でも… 最近てなんよ て言ったら 前ゎツンてしちょったわ~ って言われてしまったし いまいち愛想がいい時と ツンてしてる時の区別が 自分で分かってない 愛想がいい NOAHに パワーストーン を見に行くのです 私がしている ブレスレット を褒めて下さって、来年ご一緒する事になりました。 NOAHの 玄関 には 大きな アメジストの群生が・・・何だか私は居心地が良いのです お店に入ったら これを清貧とせんや、はた狂貧と せんや。翁みづからいふ、たゞ貧也と、貧のまたひん、許子 之貧、それすら一瓢一軒のもとめ有。 一匁  不卜    一匁 升直 五匁  洗口  五分  中楽    五分 川村半右衛門 一銀一両 鳥居文隣  五匁  挙 ふたのつまみ、190度まで耐熱ですから、オーブンの中にも入れられます。 オーブンでの煮込み、ふきこぼれがなく便利な調理方法です。 なお、オーブン煮込みの時、私は温度を140度~150度設定します。 最後に、 なお アタシは 薮副担 から 赤西副担 になります 弟からお兄ちゃんへ みたいな(≧w≦) 山田担 仁副担 になった ますまろを これからも よろしくお願いします 仁大好きよー(*^^*) 空港 空港連絡バス 富山空港⇔ 分 大 小 地鉄バス 城址公園前・総曲輪・富山駅前 ・市役所前・富山駅北口 25 400 回 1,700 半 1 1日フリー乗車券 300 100 大 シ 小 コミュニティーバス こみち オレンジルート ・ ブルールート 1乗車 200 100 100 「哲蓉なら…」 と、勝手に凡例つくってによによ…(^m^) ま、これで頭には完璧インプットされましたがね! 最高裁の判例なんかより断然効果的なイメトレ。 ただし、哲雄と蓉司に限る。← そしてこの方法で頭に入るのは腐女子のみ(笑) いやっふー! 今から 日本人らし い心遣いと、日本のお菓子を手土産に返しに行くと、先ほどのカナディアンが現れ 「ドウモ、スイマセン」 は?・・・・えっ今なんとおっしゃいました? 突然カナディアンの口から日本語が!! とっさの事に 偵察の流れでV3に行ってみるもカオス… 内部は決して多くなかったので割ってしまってよかったですね。 ただ、割れる人がいればの話ですが!w L4 防衛:雪FSさん 攻めかぶり:アクア猫耳さん 中を見る事無くおwt 最大の原因は奈美さんに構い 魯:.(又氣又好笑的看家苦)知道了〓(專心手邊工作 家苦:えへへへへへへへへへ(翻譯l:欸〓〓〓〓〓 那直接跳到章魚燒弄好已經在吃章魚燒開始 媽魯:加苦,來 中間那段要吃人差點R18去wwwwwwww 不過防守住了??ww 這次村長的攻勢降低,所以很順利的替 ョイスした愛機でも100哩となれば「伏せ!!」の姿勢を強いられますし、其れでもメ ットは強風に晒されているとの事です・・・♪ 此れも人の話ですが国内仕様の愛機。 高速巡航はトップ6速でも100㌔辺りからの加速はシフトダウンを余儀無くさ 連立組んだんだろ?それなのに余計まとまってないわな。 三党連立?対等な立場? 対等じゃねぇっつうの 。社民党切って自公に協力を求めるなりして「日米合意」で決着しなきゃ駄目なんじゃない? 総理・・・八方美人すぎますぜ 。フニャフニャし
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


