発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堀北真希が制服でダンス 

堀北真希が制服でダンス
堀北真希が制服でダンス




ライバルとして時東ぁみ、元恋人に金子昇、コーチ役で平泉成が共演。 公開は、2010年2月6日(土)より。 【ソース】 フィギュア安藤美姫が映画に初出演!セリフは「先生いこう!」荒川静香 GT岡山の観戦者人口ゎ年々UP↑↑・・・決勝日入場者数29000人!! 決勝日のグッズ売り場ブースなんかにゎ早朝から歩けない程の人・人・人・・・ 予選日でさえ、ピットウォークでゎ人氣レーサーの周りゎ何重にも人が重なってとても写真なんて撮れやしない しゅーくんなりに気をつかっていたんだろうけど、楽しく過ごせたみたいなので 本当によかった♪ 先日の高野優さんの講演会で高野さんが言ってました。 「子供を預けて迎えに行った時、見えるはずのない天使の輪が子供に見えるんです。 名前   知念あゆみ 担当   知念侑李 井澤勇貴   担暦   3年   趣味   ベース ギター 知念&井澤←(☆)   少ないけど っっ 性格は絡めばわかるッ LOOK、オメガトライブ、小野正利 といった93年~96念頃に活躍された方々の曲を漁りまくった。 これらの曲は今の課題曲に飽きていた俺にはとても新鮮に聞こえた。 そんな訳で 今日練習でLOOKの「シャイニン・オン君が悲しい」を 今日も才加ちゃんは  可愛いかった(・ω・)  ふぁんれたーで  釣ってくれたよんぬ!  幸せでした ><////  今月のもばめメンバー  *秋元才加ちゃん  *松井咲子ちゃん  *梅田彩佳さん  *指原莉乃ちゃん  *片山陽加ちゃん  *佐藤すみれ バルト関(字がわからない)は終始にこやか 巡業の時ってだいたい皆にこやかですが 特ににこやか~ 白鵬が出てくると 皆順番にそばによってきて 挨拶するんですね~ やはり序列は厳しい! 白鵬がストレッチを」しながら土俵の様子を伺っています。 ことが大事です。アイドル写真集の勉強も慣れてきているので油断しないできっちりやらないといけないと思いました。明日は多めに勉強できそうですし、アイドル写真集の学習をがんばりたいと思っています。 和希沙也 写真集 powerd by 楽市360 過去8年間に延べ1599人の夢が忘却の彼方へと葬り去られた。そして2006年秋、今回で17回目を迎える。飽くなき進化を遂げ続ける そして引退発言を撤回したミスターサスケ山田勝己からも目が離せない。もちろん各界のスーパーアスリートも…。 とりあえず、お試しってことで。 朱川湊人『都市伝説セピア』 WOWOWでドラマ化があるようなので、再読用。 本岡類『絶対零度』 仙川環『逆転ペスカトーレ』 初読み作家さん。タイトルに惹かれて。 寝ています、今も(笑) 過日、パップコーンのお芝居を見に行きました。 面白かったですよ。 登場人物の中に、下の名前が 「篤史」 「伸二」 がいて・・ INSPiファンのアタクシは、ウケておりました。 お芝居の中に、ラーメンが出てきましたん。 前から、塚地武雅のビジュアルがなぜか好きな私。 小さい子供が丸いものを好むのと同じ事かしら。 見たいと思いつつ、DVDを借りるまでの情熱はなかった映画、 『ハンサムスーツ』をCATVで見ました。 頭真っ白でも気負いなく見 撫子困っちゃう~( ´艸`) 今度は山本リンダかい~Σ\( ̄ー ̄;) ここまで引っ張る ( ̄ー ̄; 明日は埼玉県の ♪あなたと~越えたい かわご~え~しぃ~(川越市)♪ にお邪魔します♪ (石川さゆり/天城越えの歌詞を一部変更させて頂きました) 今日の夜に おもしろす。 そして、カワユス。 TVに目をやると、3区の福士加代子選手(ワコール)が 走ってます。 12人をごぼう抜きして、トップに出ました。 タイムも区間新記録。 わっ、もう3区じゃん。 何気にこのカフェが一番居心地がよかった。 まあ、こういうお店は私のような小汚い女でなくて ミポリンとか雨宮塔子さんとか中村江里子さんとか 優雅で品のある女性がふらりと立ち寄って買い物するのに相応しいんでしょうね。 なってみてえ!! [ この in 横浜<GHCジュニアタッグ選手権> (選手権者)金丸義信/杉浦 貴         vs (挑戦者)鈴木鼓太郎/リッキー・マルビン ほ~ら、きた!! オレの脳内ブック も、たいしたもんだろ!!な、Y!!>( ̄^ ̄) 禁止!! ・やった事があってもやる事!! ・もしやらないなら傑作&コメント10個ずつ。 ・回した人は、トラバした人のブログにチェックした印としてコメント1つ。 ・ブログを持っていない人は 岸本斉史さん、  池山田剛さんの絵も好きv 17 好きな作家 いっつあクリスマス 今年もあと6日 クリスマス キリストの降誕を祝う日 スケートの日 イギリスの探検家が 日本で初めてスケートを し 小倉玉屋 →伊勢丹子会社 誕生日 杉山直久(阪神) 関根潤三 緒方孝市(広島) 三浦大輔(横浜) 岡島秀樹 植木等 中西 子どもになったり・・・『職業・俳優』というものをトコトンみせつけられたように思える。三浦は『俳優』を魅せたかもしれないが 『ナインティーズ:廃墟としての90年代』 『渇きの街』監督/榎戸耕史 出演/ 袴田吉彦 、 黒谷友香 、 三浦友和 [い]小島よしお □ [ろ]桜塚やっくん □ [は]ヒッキー北風 □ [に]にしおかすみこ □ [ほ]ムーディー勝山 (答えはずっと下↓ スクロールして下さい) ● ● ★社会★ ● ● ● ● 正解: [は]ヒッキー北風 説明: ヒッキー北風をご存じですよね。 著者の深見けん二さんは大正11年福島県の生まれ。 高浜虚子、山口青邨に師事。 句集『花鳥来』で第31回俳人協会賞、『日月』で第21回詩歌文学館賞などを受賞されている。 「花鳥来」主宰。 師走だねぇ~ 忙しい?よね~ 身体よりも 気持ちが忙しいSonar Pocket(ソナー ポケット)のアリガトウって知っていますか この曲のコメント・・・たった5文字の最高の言葉??アリガトウ??             あなたは誰に贈りますか? コメントから 演奏は、レナード・スラットキン指揮のBBC交響楽団。  マーラーに始まり、シェーンベルクとかウエーベルンとか作曲家編曲のものはこれまでにもあったし、指揮者でもレオポルド・ストコフスキーの編曲は広く知られていると思うが たま 料理:中川優(天外天) 司会:柘植恵水アナウンサー カテゴリー :Howto & Style 393939 2009-10-25 なるほど旨そうだぁ mxg02664 2009-09-07 お役に立てて何よりや 。 4everkota 2009-09-07 なかなかあがりまへん 番組やので 、 すっ しばらくこれを忘れていました(^^; 10月 10月は特に変わったことはなかったです。ただ、10/8木は台風18号が接近、上陸した影響なのか、朝ニュースの担当が 栗田晴行アナウンサー でした。その栗田アナウンサー、10/7木の 「茨城ニュース845」 も担当 海で泳ぎたくはないですが、あのキレイ な海を見てみたいですね。 あっ!でも、矢野兵動の兵動さんが沖縄に行ったときにシュノーケリングをしたらしくて、そこのダイビング屋?では、 ジンベイザメ を間近で観ることができるらしいんです。 腰フラではない。 しばらく休んでいるせいか、常歩では後肢の踏み込みが悪い程度。 速歩では、両後肢を極端に内踏みする。 そのせいで、後肢を交差させたような速歩になる。 「千鳥足なんだよ」と言われたのはそのせいか 現状は タリバーン が優位に戦いを進めているらしい。 オバマ は ケネディ と似ている、 アフガニスタン が第二の ベトナム にならないようにしなければ、等々。そして、 交通情報 の BGM に アキコ・グレース が流れるのに驚き。 アキコ・グレース の ソロ (ジム・キャリー)は天に向かって 「神よ、あんたは職務怠慢だ」と悪態をつく。 するとなんと神は「お前が代わりにやりなさい」 と、ブルースに自分のパワーを授けてしまった! ・感想・ この映画はトム・シャドヤック監督でこれまたジム・キャリー主演 やっぱり奥菜の尋常ならざる存在感じゃないだろうか。  奥菜は“虚(うつ)ろな表情”が日本一似合う女性だと思う。ずいぶん前に見た「月刊奥菜恵」の表紙とか、もう寒けがするほどに虚ろだった。芸能人としてどんな芸があるのか、などという議論は意味を 川島「元々そうですね」  井上「そうです」  川島「ゲームがなかったら会話してない・・・」  ★吉本のゲーム博識王 川島明(麒麟)★  竹若「初登ですね。紅一点、神戸蘭子さんですー!」  神戸「よろしくお願いしまーす!」  竹若「ゲーム 連続が実に面白いです。我に返って一輪車を叩きつけ勘九郎に掴みかかるるめぐみ、リング上でのめぐみvs美輝、めぐみvs勘九郎 (と、乱入する美輝)。絵コンテ:増田敏彦、演出:池畠博史、作監:野口寛明と、6話と同じスタッフでした。なるほど。 上映時間122分 監督・脚本 : ジョエル・コーエン、イーサン・コーエン 原作 : コーマック・マッカーシー 出演 : トミー・リー・ジョーンズ、ハビエル・バルデム、ジョシュ・ブローリン、ケリー・マクドナルド 正直、これがアカデミー作品賞を取ることが 作詞 秋元康 作曲 後藤次利 を、 「ロックの神様」「泣き虫少年」「恋愛ライダー」の 作詞 岩里祐穂 作曲 AKIRASTAR  と、するならば、 作詞 中島みゆき 作曲 後藤次利 か?? と、期待してました!!! 初め聞いた印象は 歓喜に目頭を熱くしながら演奏しているように思えたが、その熱い喜びはまさに西山ファンも共有するもので、挑みかかるようなサックスに ほんらいありえないかたちを実現するには拡声器の使用など、いろいろな苦労があったことと思う いろいろ、お話するにはまだ難しいので、 「GO」が出ればお知らせいたしまするぅ さて、今日はラジオのレギュラー番組聴きました FMいしがきサンサンラジオ 「成底ゆう子のみぃふぁーゆー」 昨日、レコーディングの前にまた収録をしたんだけど 遅刻したらチーム落ちるって誰が決めたの?そんなん法律でもサークル規則にでも載ってんの?」 「どっかの大久保だか亀田大毅だか知らねぇが、どうしてもおれをDチームに落とさせたいなら幹事長辞めてから言いな。」 「幹事長が決め 人間関係 や ストレス など外的要因に左右される不安定な 労働力 とみなされがち。このような実例が増えることで 企業 側に 雇用 の機運が高まるのではないか」と話している。【 中川聡 子】 ■ [ News ] 高齢者 介護 ・ 医療   オムツ を減らそ 109の前でイベントやってた!! たぶんキマグレン!! 冬にキマグレンってなんか変な気もするよねー(´∀`) 音量半端なくて声かき消さ PJも行けたし満足だなぁ あっ!!塩買ったwww ぬちまーす!!!! MADE IN 沖縄!!! 塩なのにパウダー 今から楽しみすぎです その日はロメロ選手はリーグ戦じゃないみたいだけど 15日はえりかがこのリーグ戦で一番楽しみにしている 丸藤正道選手&飯伏幸太選手 VS KENTA選手&石森太二選手の試合もあるので 皆さんぜひぜひチェック 【 折笠富美子 】◎(ちせ@ 最終兵器彼女 ) か行 <か> 【 かかずゆみ 】◎(紅葉[くれは]みさき@ ダイバージェンス・イヴ ) 【 笠原 【野沢雅子】◎( 星野鉄郎 @銀河鉄道999) 【 野田順子 】◎-2(ザクロ@ 東京ミュウミュウ )※藤原 ざくろ ちなみに胡蝶蘭特集です。 趣味の園芸 そうそう、 NHKで岡部伊都子 の特集も始まりましたねぇ。 ちょっと今年マイブームだったので嬉しいなぁ。 テレビつながりで、『 深夜食堂 』 私の地方では金曜日の夜中0:29~やっていて 先日の映像のお仕事情報が解禁されました~~。 お楽しみに~~! 年末くらいに見られそうです! 『ビットバレット』 ■スタッフ ●原作・監督/畑澤和也 『時空警察ヴェッカーシグナ 毛利和昭 『劇場版ポケットモンスター』 ■キャスト ●山門あい 須田哲夫) そのおカネは公費ですか。 長妻昭) もちろん税金も含めたおカネです。 (略) 須田哲夫) 長妻さん、一つ挙げるとしたら、今すぐできることは何ですか。 長妻昭) これはですね、いますぐできることは 『「PLAYZONE2009」太陽からの手紙』 ●Shooting Star 黒木メイサ×中川晃教 『女信長』 三浦春馬 『地球ゴージャス「星の大地に降る 『キサラギ』 『D-BOYS STAGE「鴉~KARASU~04」』 『ぬばたまの淵 ~鬼ごっこ 今ひとたびの 逢うこともが 最近ずっとmixiひらきっぱな理由1 mixi Radio にはまってたから です。 この場合、ミクシィラジオ ではなく ミクシィ レィディォ~ って読ん 赤西仁 : 2 上田竜也     2 木更津キャッツアイ feat.MCU 2 GYM : 1 鼠先輩 1 滝沢秀明 ☆解説ってゆう このカンパニーは毎回見ることにしています。 今年も来てくれてありがとう。 「リチャード3世」 脚本・演出の山崎清介が今回は主演で大熱演!!! 目がギロギロしてかっこよかったわ~ 演出もいつもながら上手くできていて、 キャストもみんなよくて ガクシ 緑LOVE小林(緑LOVE) 竹岡和範(ハイエナ) 櫻井市長(西麻布ヒルズ) BBゴロー もつ きくりん 園田剛(ガロイン) 加藤生物 ヤングパニック ゴールドハンバーグ(アンドレ) うかれ小島 しゅく造め 坪井貴成(ハイエナ) 本間徹哉(や団) 松尾アトム前派出所 トトロ、もののけ、千と千尋は、その「あ!?」があって、やられた感があった。 トトロでは猫バスが出現すると、電線の上を歩いたり、おばあさんの横を通過したりってシーンがあったけど、あれって実際に体験してるんだよね。地面付近は風を感じないのに Posted by: myah : at 2007年05月07日 20:11 でるたさん at 2007年05月07日 20:19 どうみてもあのCMは観ていてイラつかせるCMだったので、指摘の件、まさにその通りだとせいせいしました。いくら批判コメントあろうとも、国民大多数はおかしいと思ったのが 生発が風突るれらみと巻竜で町間呂佐道海北◆聞新日毎 供提   と、竜巻スタイルで書いてみました。 ホント、七尾藍佳アナ、すごかったよ。 竜巻の恐ろしさや、激しさがはっきりと伝わってきた。 これからも、応援しよう!そうしよ 30分遅れで来ました (初日だってのに・・・これぞ、フィリピンタイムなんだろうか?) 午前中は家の掃除を頼み、午後から待ちに待った、nana とお遊びタイム しかし、言葉の通じない2人は無言で 赤ちゃん 米良美一(もののけ姫の歌をうたってた人 楽しいお酒になりました。 お酒もいいけど、楽しい時間になるのが一番です。 そんな昨日の帰り道は、 これのために近所にないローソンへ。 うちカフェシリーズ! 週に一度、 これと村治佳織様の優雅なギターでリラックスタイムを過ごすのです。 楽しかった~★ 友達がお花 の教室通ってるから、今日お花貰った^^ かわいい~。 お花って癒されるわ…。 またくれるかもって。めちゃめちゃうれしい。 服▼ ユニクロのボーイフレンドデニムです、使えます。それにユニクロのヒートテックに ニック・ロウももちろん有名な「Half A Boy, Half A Man」や「Peace, Love, and Understanding」でファンを喜ばせていたんだとサ。あぁ、話を聞けば聞く程、行けばよかったナ。 朝日新聞に載った萩原健太氏のコンサート評を読んだら、さらに悔しくなった。 真剣な思いや 優しさを感じ取っていたらしい・・ 以来・・・ 娘は 映画が始まると 隣の私の顔を覗きこみ 頬を触り泣いてないか確認する・・ そう しょっちゅう あることではないのよ 娘! その後 お正月に サーカスを見に行きパックンマックンのパックン。 パトリックハーラン。 あたくし、パックン好きなんざますv あ~ぁ、ウチの大学に別の学部の授業で パックンマックン来たそうだけど私会えなかったんだよなぁ ついでに、うちの父は仕事の関係で何度か パックンに会って居る 脚本 青木 豪 演出 蜷川幸雄 作曲 寺嶋民哉 出演  月影千草 : 夏木マリ  北島マヤ 真澄さん 横田さんは結構拝見する機会がありましたが、まさか真澄さんとは…ねぇ。(^^; ヴィジュアル的に速水さんに近い人って、いないですね!(^_^; 改めて見ると 無事に終わっていたようだった 妹を迎えに行こうとする兄── 先生の妻は隣のベッドに横になっていた・・・が──!? あなた誰? えーーーーーーーーー!!!? !Σ( ̄ロ ̄lll 波多野貴文・宮下健作 音楽 : 井筒昭雄 音楽プロデュース : 志田博英 バン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝し、写真撮影に応じる辻井伸行さん(中央)=AP  【ニューヨーク=田中光】 生まれつき全盲の辻井伸行さん(20)が7日、米国のバン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝した。 美の女神アフロディーテが生まれたことを彷彿とさせるあでやかな雰囲気の花です。ヒガンバナ科ですが、もっと華やかで明るい印象です。 花言葉は、追想、深い思いやり。 栗本慎一郎(1941年)、十朱幸代(1942年)、小室等(1943年)さんもこの日のお生まれ こと~/編集:労働問題研究会議 だいすき!! ゆずの子育て日記 ①/愛本みずほ だいすき!! ゆずの子育て日記 ②/愛本みずほ だいすき!! ゆずの子育て日記 ③/愛本みずほ だいすき!! ゆずの子育て日記 ④/愛本みずほ だいすき!! ゆずの子育て日記 ⑤/愛本みずほ 吉見一星 さん をお迎えしました。 インタビューの模様をお届け♪ §ワンダーJ♪初登場!!§ 9月2日にデビューを果たしました。 吉見一星 さんをチェ~ック! 山形県出身、2001年モンテディオ山形に入団。 その後JFLの京都のチームで 守ってあげたく、また自分でなければならないと思い」結婚したと経緯について話していたことがわかった。金さんの姉、金英子(キム・ヨンジャ)さんが韓国側の記者団に明らかにした。金さんは結婚の理由について「ある種の同情心から、また 梅津弥英子アナ 、 田代尚子アナ 、 松尾紀子アナ 、新人の 松尾翠アナ の5人。司会は、ガチャピンとムックと、タレントの 関根麻里 さん(→お父さんは関根勤さん。あの濃ゆい父にこんな可愛らしいお嬢さんがいたとはびっくり)。 ステージの途中で菊間アナが 今石洋之監督、中島かずき、大塚雅彦副監督、 錦織敦史、雨宮哲、久保田誓、すしお 画像は17:15現在。 ちなみに整理券は250枚。 +整理券無しで並んだ人を限界まで詰め込み300人近い動員に。 普段のLPOの定員が150人なので 事数十回の町に今年も行こうかなと思っております。目当てはいくつかの神社・仏閣。秋口には良いのですよ。これが。もしかしたら向こうでホルモーに夢中の大学生達に会えるかもなんて。    監督 本木克英 出演 山田孝之    濱田岳    栗山 (´∀`) ゲームショー(´∀`) そして今回で3度目だっ♪ スピードワゴンさん☆末高斗夢さんと生徒役として‥ 自動車リサイクルについて、大勢の知的な方達が集まる会場で ひゃあ~ パ~イパイっ♪ (訳:楽しくお勉強が出来たよっ♪) そんなかっすん ヨシモト さん 脚本の竹田裕一郎さん 脚本の北嶋博明さん 天海護役の 伊藤舞子 さん なんという ドリームチーム 。 それはそれは貴重で楽しい話を聞けましたよ。撮影・録音禁止だったので、データを残せないのが残念だ。 企画段階のデザインが AmebaGGクリスマスパーティ のあとに、、、 食事して  (またごはん日記後ほど更新します) 道端アンジェリカちゃん の、誕生日会へいってきましたぁぁぁ 24歳カウントダウンッッッ ケーキは、20段以上積み重なっ 自らの経験も踏まえた「老い」について話をうかがう。 出演 【ゲスト】脚本家…山田太一,【きき手】林家三平,【司会】桜井洋子 ||< beatle001 2009/10/04 18:18 tougyouさん、ありがとうございます。残念ながら、いま川越の家のテレビは、録画機能が壊れ お兄ちゃんくらいですよね 因みに、彼は日本 五大ナルシスト に入っているのですって W因みに、調べによりますと!日本五大ナルシスト・・とは YOSHIKI、河村隆一、Gackt、松浦亜弥、道重さゆみの五人を指すらしいのです で、 似具合を検証 することにし それは、 未来の自慢話です。 『俺は何々をはじめる』 とか 『俺は何々をやる』 って飲みながら 宣言しちゃう。 そんで 本当にやっちゃう。 飲みながら話してるうちに意志が固まり 内容も固まる さらにブログに 書いちゃえば 逃げ場がない やる まだいたんだ」 三科日和が教室に戻ったとき、そこに佐藤良子がいた。  彼女は窓際に立って、もう弱まっていくだけの日差しを肩に受けながら、日和に微笑んだ。  その逆光になった姿をみて、日和は思わず息を飲んだ。 「うん、先生方に少し挨拶があって。 そして、ゲストは津軽三味線の上妻宏光さんと、 河村隆一さんでした。 とりあえずセットリストです。 Don't Know Why Evening Haze 津軽 津軽じょんがら節はソロで、 そのあとの2曲はアガシオお二人での演奏でした。 これがすっごくよかったんです。 二桁勝利は充分可能性のあるものでしたが 現在では非常に高く厳しいハードルです 残念ながら個人的な意見として春場所の10勝は否定的であると書いておきます さて、幕内以外の話題としては 先場所と同じく高田川部屋、竜電について書こうと思い 相当なお金も手にするでしょう。でも、違うんです。僕は貴女に憧れていたいのです。貴女は私の夢です。希望です。 人嫌いだよ そしてそして1時間以内にこんな も↓ 太宰治は、富嶽百景という小説のなかで、富士には月見草が似合う 教育学部 相馬直樹 スポーツ選手 (サッカー) 学部不明 花田勝彦 スポーツ選手 (陸上) 人間科学部スポーツ学科 村上てつ アナウンサー 政治経済学部 俵万智 歌人 第一文学部 けらえいこ 漫画家 第二文学部 三宅正治 アナウンサー 広島市立基町 「人生」は何が起きるか分からない。      鬱々とこの映画のほとんどの時間を使い、誠実なのになぜか運に恵まれない一人の男の人生がモノクロで ドレン・スターン      音楽: ディミトリ・ティオムキン      出演: ジェームズ 私はすぐに音を消して、新聞を読み始めるということをしています。谷地健吾が無神経にがなり立て、下手な絵を書き、こっちを凝視するからです。以前は無視していましたが、とにかく煩い。ちょっとでも画面を見ると目が合ってもうダメです。「視聴者から GAKU-MC、ナイス橋本、 ヨースケ@homeとタイトキックスの ツアー『世界は明日も続くのか!?』に 行っ 写真をパシャリ( ´艸`) 前のほぉにぉったせぃか目立つ服着てたせぃか キエとやたら目が合うなと思っ さて、子供達に別れを告げ、~「崖の上のゴロー」ちゃんち(ゴロー ちゃんのお兄さんに挨拶。「ゴローと兄弟みたいに似ているね!」と 言われ、どっちが、鳥羽一郎?と考えながら)~東町奉行所 (アスカちゃんとレニー、どっちが 2009シリーズチャンピオン 益 春菜ちゃん の チャンピオン・インタビュー AND 2009全戦積 っつー動画・・・ 春菜ちゃんをサポートされている エーエヌディーウェア さんのご協力で 春菜ちゃんブログ と AND-WEAR.COM に リンクしていただいてます。 再び更新します☆ 今日はスペシャルライブにモデル、アーティストとして活躍している稲森寿世さんと、ハーベスタさんがきました! 感動しました。ハーベスタさんの‥onetimeという歌にすごく勇気をもらいました。 その素性に多くの謎を持つ「水沢響」役の黒川智花、現サードアイ課長でありながら、どこか怪しい雰囲気を持つ 原作ストーリーと違うんですね。音弥な健くんの出番は、期待できそうですね(o^∀^o)。 ふふふ~ (●´ω`●) ボ スに会いに ボ スニアに! 日曜担当・弥央です。 あの 「尾道三部作」で有名な・・・ あの 大林宣彦監督の映画に・・・ なぜか、 この、わたしが出演することに! ・・・という、 夢のまた夢、のような夢から目覚めて始まった今日の1日。 アレンジして デザインを決め 早速 仲間の 藤井 恵 氏 に この事を 話した。 藤井君 どんなかの~ もし 作れんようなら 区長が 津山から 借りてきちゃる 言うんじゃが・・ 坂野区長 は 津山から転勤して来ているのだ。津山には 続木機関区長がい 2009.05.20 東京夕刊 1頁 1総合 写図有 (全1,679字)   竹久夢二(たけひさゆめじ)が信州の療養所で結核で逝った1934(昭和9)年、俳優米倉斉加年(よねくらまさかね)(74)は福岡の炭屋に生まれた。  戦争末期 早稲田の杜で ひゃいひゃい はしゃいでる 姿ではないのさ。  さっそく 今日 子どもと お勉強。  うーーん。  楽しいよーーー。 ことが 先日あったわ  「シナリオ作法と映像」の加藤正人氏から。  メールが来たわ。  あたくし 早々に、指紋は語る2が再放送でーす。 出演 / 橋爪功 井田國彦 森本亮治 木村理恵 夏八木勲 田子明弘 村松弘之 中田喜子 喜多嶋舞 羽場裕一 冨家規政 矢沢心 浜田学 渋谷琴乃 指紋は語る2 北海道、青森あたりですね。 戸部洋子(15P・C) 宮瀬茉祐子(14P・B) 倉田大誠(12P・A) の面々。(敬称略) (Pは予選の成績。後ろのA・B・Cはチーム分け。 同じアルファベットの人が同じチーム) えーと・・・ツッコミたいことはいろいろありますが とか 言われたし きたろうさんが夙川くんに業界人ネタはもうやるなっておっしゃったらしいです 余計なことを・・・・・(苦笑) 私は夙川くんの業界人ネタ好きだし あのアトムくんは やっぱりカッコいいし こうなったら 存在するワード(童話)を 同    じく作家の島田雅彦が村上龍を特別扱いしているのである。                    しかも『ヨハネ黙示録』では「龍が獣に力を与える」とある。その「獣」とは自分のことを指し    ているのではあるまいか?と次第に私は思う 判断(?)を待つのみということになったと勝手に思っています。この間、指揮者の小澤征爾氏や歌舞伎俳優の市川団十郎氏が民主党に陳情したり(ちなみに今は官僚への直接陳情を禁ずる仕組みになってて、民主党が統一窓口になっているようです) そして、その2割を他に移すと、働いてなかった中のうちの2割が働くようになる。 お元気ですか日本列島 の中の2割。そう、 岩槻里子 さん。今年の目標は、一歩前進。つまり、 子育て と仕事の両立にいっぱいいっぱいだった去年から一歩踏み出し 国内外アーティストの著作権を管理しているソニーATVミュージックパブリッシングは21日、疑惑のある曲に対する著作物無断利用に関する通知書(警告状)をYGエンターテインメント、当該曲作曲家 また「バタフライ」がオアシズの「シーズ・エレクトリック」に (笑) でわ~ 淳「KAT-TUNの田口淳之介です」 聖「田中聖です」 KAT-TUN 田口 聖「涙見た事あるのが多いのがおまえかも」 ~中丸も?~ 淳「あれ嘘泣きだろう」 DVDの涙が嘘?!(笑) …それはありえないね 『KAT-TUNの中で一番で こんにちは。今日も元気です。 「山本梓」に関するグッズって結構たくさんありますね。 山本梓に関する情報って、以外にありますね。天国はまだ遠く 2008 日 Drama 4.3 3 長澤雅彦 日本映画 東京のえくぼ 1952 日 Comedy/Romance/Family 4.2 4 松林宗恵 日本 NECO どろろ 2007 日 Action/Adventure/Fantasy 2.9 73 塩田明彦 NECO 夜霧よ今夜も有難う 1967 日 Action/Romance 2.9 9 あなたは何も失ってはいない 投稿者: Anonymous | 2009年06月09日 21:12   ほのぼのぢゃぁなくてぼのぼのです 4こま漫画のラッコです いがらしみきお原作です 意外に哲学的であぽぅです あ ナイトスクープに出すの忘れ 「ジャケット」・・・・出演 エイドリアン・ブロディ  キーラ・ナイトレイ                  クリス・クリストファーソン  ジェニファー・ジェイソン・リー他 <ストーリー> 湾岸戦争で頭に銃弾をうけ なんとか「ボ」は逃れ安心しましたが、秋以降、新子しか釣ってないなぁ さて、 む~ら の方はと言うとメバリングでイロイロ釣ってます。なんか、おこぜ?見たいなのを釣って(しかし、この写真、春風亭小朝かとオモタ)、近くで作業してた Welcome .. AAA/ELIXE/Happiness/西野カナ/安室奈美恵/浜崎あゆみ/木下優樹菜/鈴木あや/川端かなこ/くみっきー/岡田将生/Ranzuki/egg/Skawaii めっちゃ好き 良かったら絡も その他@、 りあるたいむっ いつでもコメどうぞ! GREE 伝言板お願い! ※GREE そして、夜からは 春日先生を 僕が大好きな人たちの輪の中に 無理やり!? 飛び入り参加させました。   歌手の 古謝美佐子さん と 旦那様で音楽プロデューサーの 佐原一哉さん が 沖縄音楽界の名誉でもある 宮良長包音楽特別賞を 嵐と雑談しよう★ >>>>>嵐と雑談ばとぅん★ みんなで嵐とお話しよう!! 以下 相葉雅紀→雅     松本潤→潤    二宮和也→和     大野智→智     櫻井翔→翔     あなた→★ =ー=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-= 嵐:こんにちわ 大股開きを小開きにするよう指導しておきます(@-@) えっ! どこまで行ってきたのですか? 新サーカスとも呼ばれる大道芸のような・・いいですねぇ~♪確か日本人ではシンクロの奥野史子さんもメンバーでしたっけ?? 「感動」出来るってすごい事ですよね! 私 そしたら、ライリー役のジャスティンが ひょひょい って降りてきてそれを拾って手渡してあげてたこと! 和やかだった (只今執筆者妄想中) ダイアンの次に挨拶したのは主演 監督のジョン・タートルトーブ。 彼の話はジョーク満載! 「(お客さんたちが こともないこともない!! ■世直し演説・いのも党!! ≪いのも党の党首・井本貴史が、あなたが思う小さな不平不満をあなたに代わって世の中にキレてくれます≫ 党首:井本貴史 秘書:藤原一裕 2009年にキレるってwww ひぃ~~~~!! おっさん2人 年齢を重ねてもこの方は上手いです。 高音もでるし迫力がある。 伊藤サッコちゃんは阿久先生の特集で 昭和49年の頃の時代考証を森山愛子さんが語ってから 『ひまわり娘』を歌いましたが、相変わらずの歌唱力でした。 かで買ったりしてます(^^)v  seventeenモデルで(元も含めて)好きなのは、南條有香ちゃんと赤谷奈緒子ちゃんと大石参月ちゃんで す  3人ともめっちゃ好き-くコ:彡  ヒマな時は、ブログ見たりしてます☆  南條有香ちゃんと大石参月ちゃんはseventeen引退 スピード 内村航平  体操/体操競技 吉田沙保里 レスリング 浜口京子  レスリング 福原 愛  卓球 内柴正人  柔道     太田雄貴 今回、あるスポーツ連盟の不祥事がすっぱぬかれたのも、 電通と切れようとする連盟内部の一部の動きに対 それに海原はるかかなたさんが参加していた。風が強かったために髪がどえらいことになっていた。 ◆ネタ ◇ギャロップ 漫才『応急処置』 急に流れ弾がやってきて怪我を負っ 寝てへんって 毛利:生20杯いけるよ楽に 哲夫「なにしてんねんお前」 何言う 東京でもよういわれよったし、知らないひとに話しかけたりもしよったし ここまで言われたら、書きたくもなるぞ!! やけんすごく ちなみに母には田中麗奈に似てると言われ、弟には米粒(銀シャリ)と言われる私です。 もはや人間じゃなかったり~ BOAにも似 パタリロ! 83 魔夜峰央 (白泉社)     そこをなんとか 3 麻生みこと (白泉社) 6日  弱虫ペダル 8 渡辺航 (秋田書店 ゆき/梶原一騎 (講談社)     シバトラ 15 朝基まさし/安童夕馬 (講談社)     ベイビーステップ 10 えんさー最近見てる! 見とる? 自分 最近見てないわ… 友達 大島麻衣って奴もかわいいな!卒業したん? 自分 うんうん。たしかにあれはかわいい その二人と会ってみたいわ! 友達 あ、会ったら絶対話合うと思うで。 あっちゃんほんまかわいいよな 握手会 激白したとき、 「よかったねぇ! 」と思わず涙してしまった私・・・ 見た目とうらはらに、積極的な松下奈緒の役も、なかなか良くて、 あんな風に自由にアタック出来たら気持ちいいだろうな、と思うのでした。 浅見光彦…言わずと知れた「内田康夫」先生の推理小説の主人公です。 光彦さんのお兄さんは、警視庁刑事局長の浅見陽一郎さん。 国会などで警察の事を答弁する人らしいのですが、 国会で実際にそういう場面を見た事がない俺… 警察の人が浅見光彦を ももっちーーっす(・∀・)ノ 昨日のテレビ東京 『アニソンぷらす』 見 いつもおそくなっちゃぅ>< 美容によくなぃよね^^; カゼも治ってないから、 はやくねます☆ 明日16日は、 20:00~20:30 ニコニコ生放送『 アイパイ★ちゃんねる 』 →桃知みなみ オリックス選手寮「鯛夜館」で毎年恒例となる神戸自首トレをスタートした。自首後に取材に応じたイチローは、今まで面識が無く一度も戦かったことがない、ジャニーズ運動会ではまったくノーマーク、TOKIO・城島茂(39)について「(ジャニーズの)TOKIOが 中距離タイプらしく反撃率がちょっと信用置けない。 内政面は絶望的なのでガンガン前線で戦わせよう。 地味に属性が超常タイプなので、一見人間の姿だが相性は気をつけよう。 ていうか……なんでこいつが超常なんだろう?(やはりズバットがモデルだからか タン・ウェイ、ワン・リーホン、ジョアン・チェン 【評価】 3.5 ★★★☆ 日本軍占領下 観に行ってきました~~ ←こんなハートを書いちゃってるけど、別にそれが目的じゃないんだけどサ。でも、やっぱそこも気になるよねぇ~男としてわっ だけど と、中村静香ちゃんの blog にて、今月号の BOMB に出てるとの情報。ほぉー、これは確認しないといけないなー、ということで散歩がてら駅前の書店まで。 で、BOMB をチェックしてみると、 中村静香 抱き枕化計画。 くぅぅぅぅぅぅぅ 転々 「喧嘩した後は、愛玉子を食べるんだ。」 ★★★ オダギリ× 岩松了出演作品 三木聡監督 ストーリーを何も知らない状態で見たから、こんなゆるい作品だとは思わなかった。だってパッケージのお二方 世界最速男・加藤条治6位(及川佑4位)+女子HP決勝 2006-02-15.Wed 12:32|時評親爺 ん~、昨晩は遅くまで、「世界レベル」の日本男子スピードスケート500mに期待をかけて観ていたが、1回目の競技までで寝てしまった。 澤部佑 いつも酷い目に会う磯野… 美由紀 …… 山下リオ 磯野の天使 萌松音羽 …… 市川由衣 とってもキュートな先生(〃∀〃)ポッ 今までのお話o(^-^)o オトメン ?夏? 1話 オトメン(乙男) 衝撃の告白『 ひゃくはち 』 出演: 斉藤嘉樹 / 中村蒼 すでに、関係者やご身内さんらしき人たちの応援者で場内はイッパイ! ワテも、空いている席に滑り込み、直後に開演となりました。 司会は、吉本の重鎮 桂三枝師匠 やっぱ、場の空気の読み方、うまいですわ。 的確なコメントされますし 藤井貴彦(日テレアナ)仕切りで」 南原「初めて聞いた」 内村「初めて合コンなるものをやりまして」 南原「で、どうよ?」 内村「まったく知らない、あの~、CA(キャビンアテンダント)さんとか」 南原「お~、やるね~!」 内村「はい 秋止符 (79) ・狂った果実 (80) ・忘れていいの-愛の幕切れ-(谷村新司 d/w:小川知子) (84) ・サライ (谷村新司 d/w:加山雄三)(92) ・南回帰線 (掘内孝雄 d/w:滝ともはる) (80) どうしてもアリスだけで10曲が選べず、ソロ作も一部入れてます。 パイロットの切ない気持ちに同情したよ(ToT) 新人の高山侑子さんも凛々しくていい感じ。これからの活躍が楽しみな女優さんだなぁ(うふ) 勇気ある行動と命の大切さ。素晴らしい彼らの活躍に乾杯であります! 観終えたあと思いました、我輩も飛びたいな 脱退してレナちゃん1人になったキグルミの 新ユニット、 キグルミチコ が結成されましたね。 デビューシングルは、「ほっとっとっとな まいにち」。 テレビ朝日系アニメ「あたしンち」のテーマ曲だって。 衣装には、ホッとしたときに点灯するアンテナ 終了しました 問題なかったみたいだけどお芝居の稽古と全然違って少しさびしい 大西結花さんと千波丈太郎さんのお芝居もすぐ終了しましたし まぁ、歌がメインなので自分で練習しなきゃいけないのかもね てな感じで急遽明日はオフになっ 制作:ザック・プロモーション 音楽:高梨 康治 音楽制作:メディアファクトリー マリーナと前野さんは、図書館戦争から引き続きの共演ですね。 7/2(水) スレイヤーズREVOLUTION スタッフ 原作:神坂一、あらいずみるい 監督:渡部高志 シリーズ構成:高山 ゆりか&なぎ&妹でぃ☆ “みんな同じ顔に見える”乙 めっちゃ… 楽しかったのだ ありがとん さらにそのあとは HOUSE NATION@camelotでちた 鈴木亜美もDJ Ami Suzukiとして出演し, 今月もめ addto 曲名:ありがとうのバースディじゅん 田代淳子 junkoro quicklist addto i setup ohinasama on the piano today. please see pritty doll.culture japan quicklist addto みゆもうれしそうにおひなさまを眺めていたみゆ quicklist addto (中丸の髪を分ける)  中「!お前すっきりしたな!」  (中丸、すっきりした顔)    中「明日マニキュアぬれよ」  [田口に NYC     NYC   7、Hey!Say!JUMP     DREAMS COME TRUE     真夜中のシャドボーイ     勇気100 とてもほのぼのとした感じが画像から伝わってくるので、【ゆず】グレンというユニットは楽しいユニットなのかもしれません。 【ゆず】グレンというユニットがトーク番組に登場したときには、とても面白いトークを披露してくれたようです。 それでいいじゃないか。 その沢村と並ぶ大投手が ヴィクトル・スタルヒン (巨人)である。ロシア出身のスタルヒンは身長191センチと当時としては破格のサイズ。その巨体から投げ下ろされる豪速球はとても重く、捕手が球を受けるのを怖がったほどだった。 ウワサのワインはあまり歌が上手じゃないです。今回のライブにむけリハをはじめたくなるし、何とか無事蒸し終わった。ほかのお客様がいきなり来られるおアイドルの潤音ちゃんとアイドルの星井七瀬ちゃんを足して、この辺調子に乗って帰って思い出したんです。 駐車場でよく警備員がもってるチカチカしてる棒がなぜか仕事場に数本置いてあった^^^^ それを手にもち電源を入れた私 はなえ「ライフセーバーだぁあぁああぁあああ(大声)」 満さん「・・・・・・・・・・・それをいうなら ライトセーバー 特大うさずきんを三回でとれた 冬バージョン かわゆすなぁ~(´∀`) ほっしゃん トップに回って、高木豊さん。 それでも、HRでなければ、まだ点差がある 同点打・・・・ 褒めるとしたら・・赤星(T)さんですかね~? よく打ったと思います! ええ・・この時点で、 確信しましたよ・・・ 負けたな・・・と・・ それでも 今回のアルバムは本当に期待大ですよ!!ひふみかおりや MIHOをプロデュースしていた時にみせ 私はしばじゅんが好 きなので嬉しいんですけどね。このアルバムも、しばじゅ んお得意の切ない世界が描かれたアルバムになっていると 思います。 (2008年3月15日)#144 【Pandora】 今田耕司 結婚2次会パーティー(2008年3月8日 でも昔は誰もそんなこと気にしてなかったし、みんなWAになっておどってた。自分の好きなミュージシャンは売れない。もっといいミュージシャンはいっぱいいる。 尾形沙耶香さんや実況の鈴木芳彦アナによると、慎也さん、青木くん、浩康くん、慶三くんがずいぶん早い時間から早出特打をしていたそうなのですが、残念ながら慎也さんと浩康くん以外あまり効果はなかったようですね。 やっとイってきました、 違反者講習。 んー、 何もしないで2時間座ってること自体が罰だわ( ̄ー ̄; ビデオも見せてもらいました。 すごいな、片山右京。 スピンした時の立て直し方 スピンしたことあるから 身をもって経験してました。 特に ドコモのセパレートケータイ は斬新そうで良いと思いました。 私は、 SH-01B に買い換えたいと思います。カメラがかなり良さそうなので。 肥後DNA博暁(ジュモンれもん/ダチョウ倶楽部肥後克広の長男) =ヘキサゴンファミリーの助っ人= 上地雄輔 特に、ロシアの史料集めと、その読解を成し遂げたのだろうから、これはスゴイ。 ロシア語には苦労したと思うよ。 司馬遼太郎は40代の10年をこの作品に費やしたと言っている。 史料の読解に5~6年の年月が必要だったとも述べていて コメント URL コメントは新しいものから表示されます。 コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。 投稿者:みどりばし 2009/12/7 1:05 なんでもいいす。 田代まさし、中村有志、葉月パル、アントキの猪木、レイパー佐藤 足の内側で蹴ればよかったが、外側で蹴ってしまった。 by 柳沢 敦 (クロアチア戦で放った柳沢の伝説のシュート。以下は、あのシュートをみての各地様々の反響。) 元日本代表監督フィリップトルシエ 「外す方が難しい」 元オランダ代表フリット 「理解 シナリオはシリーズ構成の浦沢義雄氏をはじめとしたオリジナルスタッフの書き下ろし。 熱いリクエストにお応えして五年生が登場! 更に六年ろ組&土井先生・四年生も参戦! 「滝夜叉丸 vs 六年生の段」「お豆腐大好きの段」他を収録。 1 ☆石原 慶幸 (広) 358,2902 阿部 慎之助(巨) 335,8913 相川 亮二 (ヤ) 184,0204 谷繁 元信 (中) 124,3285 野口 寿浩 (横 林 昌勇 (ヤ) 55捕手 1 ☆阿部 慎之助(巨) 347 2  相川 亮二 (ヤ) 113 3  狩野 恵輔 (神) 73一塁手 1 はー(^o^)とぅ でね らいぶのあとは… 垣内彩未ちゃんの おたんじょうびかい でーしたぁ! 上脇結友ちゃんに 佐野光来ちゃん、 こうこうの おともだちに 彩未ちゃんの おともだちに… ひさしぶりにあえた おともだちが いーっぱいでね (日本) スーパーバンタム級・・・・西岡利晃(日本) フェザー級 こういうことがあるのだ、だから、僕らは準備をしなくてはならない。それぞれにおかれた立場で、勝利にこだわらなくてはならない。 亀田は相当なる練習をしてきたことと なのです。  で、そんなこんなの今日この頃、本屋さんで森山大道さんの「遠野物語」を見つけたのでした。 光文社文庫(514円+税)となっている、安い、ちっちゃい。 2007年4月初版となっています。 モノクロ好きなボクとしては、当然、うん 「終りなき戦い」は、小説が出版された直後に、特撮の大御所リチャード・エドランドが個人的に40万ドルを出して映画化権を獲得。エドランドは『レイダース 失われた聖櫃<アーク>』での視覚効果賞など2度のオスカーを受賞しているが 「STBYは、誰のモノマネをしたのでしょう?   1.森進一さん   2.坂上二郎さん   3.北島三郎さん ということで。じゃ、もう1回・・モノマネしていただきましょう。お願いします。 S)はい。・・「 日曜10時は、BAY STORM 女子ダブルス 女子決勝 上原・平田 5-1キムキョンレン・イキョンピョ 平田清乃・上原絵里ペア金メダル獲得! 今大会、前日のミックスダブルスでも金銀銅のメダルを独占する圧倒的強さを誇る韓国 一方、ここまでシングル・ミックスダブルスとメダルが取れ アニメーターについて触れている個所があった。  「アニメーターに、大塚伸治(「魔女の宅急便」作画監督)、田辺修(「ホーホケキョ となりの山田 大平晋也、浜州英喜、増田敏彦(「ハウルの動く城」原画)らを迎えた豪華な布陣。」──とのことだ。前髪また切ってみた自分で切ったにしてはなかなかの出来?ぱっつん過ぎ?お休みがあっと言う間に終わっちゃったー親愛なる友達と家族と過ごし 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「夏目は入社2年目ながら、1年目から『おもいッきりイイ!! テレビ』のアシスタントに大抜擢された日テレのホープ。局は彼女をスキャンダルから守るため 阿部哲子の結婚披露宴後に芸人を相手に盛り上がったといわれる。 チェ28歳の革命 でございます。 わたくしの中では、永遠の愛ある革命家でございます。 「トラフィック」でアカデミー賞監督賞&助演男優賞を受賞したスティーブン・ソダーバーグとベニチオ・デル・トロが、キューバ革命を率いた指導者エルネスト・チェ 位なんですけど~ こうやって やってきて~夜明けの停車場 まだ全国に回れてないな~って すごいあって~ そういう部分では~この夜明けの停車場 歌ってろよ~みたいな~石橋正次さんから~せっかく頂いた曲なのに~カバー曲なのに~まだ聴いてない人居る 前回と同じ言い訳をしてしまっているようであるが、その通りなのだから致し方ない(開き直った!)。 ふと気がつくともう14日だなー。 あーあ、この1年は・・てかこの半年は本当に激動だった・・ あの6月の・・はっ!! いけない、ついつい気持ちはマイ こぇ~((((((ノ゜??゜)ノ どうでもいいけど、TBSラジオで午後1時からやってる『小島慶子のキラキラ』すっげー面白い。 ピエール瀧も最高ぉぉぉ(*^▽^*) 【トレード】 今日も昼飯代。リバに売り向かい、半値戻り期待したが、意外とお強いのね。 果たして彼らは無事、全てを元に戻して「今日」に戻って来られるのだろうか…!? ] スタッフ&キャスト [監]本広克行 [原][脚]上田誠 [撮]川越一成 [音]HALFBY [出]瑛太 上野樹里 与座嘉秋 川岡大次郎 ムロツヨシ 永野宗典 本多力 真木よう子 佐々木 かわゆ。3日で抜けちゃうらしいです。凄いですよね。和樹って、茶髪か黒 髪しか見たことないんですけど たかし 八神蓮 前田公輝 東山光明 武田真治 佐藤二朗 佐津川愛美 石井正則 押尾学です。 ヤフーのトップニュースにも出 日テレの「街角お天気」のロケが入りまして、 ええっと、何さんというのでしたっけ?この時間のテレビなんて観ませんし 是非六本木ヒルズへ行ってみては如何でしょうか?今日は松本志のぶアナが登場するそうですし。彼女、浜松出身ですからね♪ 私 ジョジョジョジョジョ ジョニー・デップにビックラなんすけど。 きっちりな剛さんに 一瞬 何かまたアート作品かなんか撮影するんかと思ったら 剛さんジョニー・デップと会ったんですか。 剛さんとジョニー・デップが並んでるよ。 いやぁ~ まさか 124.PlayRadioPlay! 125.Little Boots 126.中山うり 127.Matisyahu 128.YUKI 129.Volta Masters 130 その期間に新作を出したアーティストが やっぱり上位にいます。 でも、こうやって見てみると、 「好きな音楽」と 「よく聴く音楽」という 昨日の夜はビーグルクルーの路上ライブに行ってきました! すっごい寒かったけど、それにも耐えれるぐらいいい曲をいっぱい聴けました。 昨日は人が多かったな~。 んで終わってからは写真とってもらったり、握手したり。 今年は昨年の分も楽しませてもらいました。 さぁその模様を試合展開に沿って書くのもいいのですが 暴挙に出たブルペンリポーターのTBSアナウンサー赤荻歩。 と、最後の方は軽くグチになりましたが、 気を取り直して ゴロタやサーフの魚と違って流石に荒磯の深場に居る秋の大型黒鯛は強いです。1度何とか浮かして姿を拝んだのですが、その後も下を向きっぱなしで顔を上げず、根に擦れながらグングン潜られ更にリフティングしたら・・・。 上陸しては「上野彦馬の店」で写真を撮った          り、買い物をしたりして楽しんだ。その間、お栄は県          当局の意を受け ようになる。 「長崎恋姿」 (昭和48年=1973年、石本美由起・作詞、和田香苗・作曲、島倉千代子・歌 今回兄さんも凄く可愛かったんですけどね! 来週は北用機械鎧かぁ… そう言えば久し振りにDVDの1巻を観直してみたのですが、今回の話を観た後にYUIのOPは涙が出ました… トリシャの笑顔に、エドアルの不安げな顔… 違うんだよ!お父さんは違う ちなみにピアノとギターの組み合わせは、ミシェル・カミロ & トマティートと渡辺香津美 & 小曽根真。 割合オーソドックスなカミロに比べると小曽根のピアノはのびのび自由で楽しそうです。 ビレリ・ラグレーン & シルヴァン・リュックのギターは 立ってられないくらいの風なのよ。 リアルに冬の東京より寒いし。 耳がきーーーーーんってなるの。 手もかじかむし。 。。。でもね。 やみつき風景なんだわ。 寒さも風も、すべて味方にしてるかのような景色な 続きをみる 『著作権保護のため 忘れていました。   今日は ずっと行きたいと思っていたのに 絶対行こうと思っていたのに そう 今日は 坂田明のライブだ。 もう間に合わない… 何やってんだか↓ 鶏肉の照り煮作ってる場合じゃなかったっす。 商店、街並みは全てセットで再現されており、東宝第2、9ステージ及び、館林市大西飛行場に建設されたオープンセットで撮影された。三輪自動車ミゼット、家電 西岸良平 脚本:古沢良太 撮影:柴崎幸三 照明:水野研一 美術:上條安里 VFX 7/12 15:00、7/18 21:00 ● 映画「寝盗られ宗介」 (1992年)  情報    原田芳雄 藤谷美和子 久我陽子 筧利夫 山谷初男 岡本信人 斉藤洋介 ほか 7/7 21:00、7/18 23:00、7/23 10:00 瀬奈は「サヘル・ローズ」が好きでサヘルが出演している夕方の ニュースは必ず観ている。 今の日本で20代で戦争経験があるのは「サヘル」だけじゃない かなぁ~?って思う。 今、華やかな世界にいて……何不自由なく生活しているように 見える。 顔で ゲジゲジ眉毛で ズングリしてて… あっ! そりゃ若い頃の 村上龍か( ̄▽ ̄;)! 完璧ゴッチャにしてた! さて、 そんな(どんな?)オレが ヤッてしまうのでは? (正確には ヤラれてしまうのでは?) とゆーコトやね! コトあるゴトに カツオのフォローをし アナウンサーの合格実績が抜群に凄い!毎年40人近くがアナウンサーとして合格している。テレビ朝日へは、テレビ朝日アスクの卒業生で河野明子、村上祐子アナウンサー、島本真衣アナウンサー、松尾由美アナウンサーアナウンサー、小川彩佳アナウンサー 開始30分経過後、僕はシナリオを背中に入れて、佐々部清監督のテーブルに行かせていただきました。 そのテーブルには、佐々部監督の同期で「佐々部君」と呼んでいるおばさんと、この日サプライズゲストで来た俳優のIがいました。 監督は前回と同様に平野俊一さんで、企画プロデューサーにはご存知敏腕で知られる石丸彰彦さん。 只今放送中の ドラマ『JINー仁ー』も絶好調でして映画化の噂もあるほどですからね ひょっとして← しかし春馬くん2クール連続で 主演ドラマご出演って異例 名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2009/12/15(火) 23:31:17.39 ID:SSx+jWXh0 よく考えたら俺らの代表みたいな奴だったよな    20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします []  2009/12/15(火) 23:33:36.36 ID:NQxzvI94O 秋葉原はリア充 ちなみに次回は走れメロスで、キャラデザは ご存知のとおり許斐剛先生ですね^^筋肉凄そう!!!!!!!!絶対見よう! 以下拍手返信~↓ フユキ>> 拍手いつも有難う御座います!!!!感謝しております(><) 追記:しまった・・・この時代に どこ? 参加中  バスの中  さっき打ち合わせ  終わった  てか雪降ってきた  ホワイトXmasになる  といいねっ  雪降ったから本当に  寒い(>_ オールフィディッド (オリキャラ) ☆登場作品:ひぐらしの な く頃に ☆ジャンル:サスペンス・ミステリー・ホラー ☆キャラデザイン、原作、著者:竜騎士07さん ☆役者:松山愛里さん ☆声優:中原麻衣さん ☆本作のメインヒロイン。 今年はちゃんと読んだ本のタイトルとかメモっといたから、「良かった本BEST3」とかやってみる?うん。 …うん!決まった! 3冊にはならないけど、この3つ! まずは、「三浦しをんさんのエッセイ」。 これにはどんなに元気と勇気をもらったことか。 埼玉県戸田市にある「新・函館市場」さんで 暁月めぐみちゃんのアコースティックライブをやりました。 足が完治していない私はお手伝いらしきことも出来ないのですが、 気持ちだけでもと参加。 (かえってお邪魔?) このお店は函館朝市風の市場です。 【スポーツ プラス】 クルム伊達公子 優勝 韓国オープン ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 女子テニスの韓国オープン決勝は27日、ソウルで行われ、クルム伊達公子が 優勝した。 試合結果 クルム伊達 発行年月 2003年06月 サイズ 128P 26cm もくじの一部1 文明のおこりと日本の成り立ち2 古代国家のあゆみ 芸術・・・岡倉天心 (日本美術の復興)          黒田清輝 (印象派)          高村光雲 (彫刻 「やじうまプラス(テレビ朝日)」の情報▼出演者レギュラー出演:大木優紀(テレビ朝日),吉澤一彦(テレビ朝日)/トピック:押尾学,あべかすみ,田中香織,東山紀之(少年隊),木村佳乃,上川隆也. I.TH まずかすみんと原付でしずかの家に行き~そっからしずか'Sに 山 へ 歩 み 入 る  ぬ れ て て ふ て ふ ど こ へ ゆ く                            種田山頭火 作曲家・西村朗 のっけから 1947年‐) 中川俊郎 (なかがわとしお、1958年‐) 近藤譲 (こんど 森田あゆみ選手、鈴木貴男選手、錦織圭選手の3名が日本で尤も有名な国際大会で3回戦まで進み ニュースでの扱いっぷり(まぁ伊達、錦織選手のみですが)を見る限 り視聴率取れそうなのに・・・・NH●さんよ、映す気無いなら、他局に放送権譲って下さいよ。 邪魔は出来ないからな! ボビーは応援したくないwなんとなくww あくぱーせんとwww シェリー人気すごいなw もちゃくちゃwwwつーかシェリー速い!ボビー怖いwww 谷川さんは五位!東国原知事とアントニオ小猪木と水内猛がラストのデッドヒートの末に 9.Knock On The Wood /Eddie Floyd 10.Green Onions /Booker. T & The MG’s 11.Do とくに「GIVE LOVE ON CHIRISTMAS DAY」はうならずに聴けない。ベースはジェマーソン。イッツアファンクマシーン。 中田英寿やイチローのインタビューで知られる小松成美が、中村勘九郎に四年間にわたってインタビュ ーをして生まれたのが、この『さらば勘九郎』幻冬舎である。 日本から芝居小屋を解体しニューヨーク にもって行き、「平成中村座」の歌舞伎公演の成功から 現在は 浦えりか や 京本有加 なんだろうがガッツリ行ってないから一番グループだな。 ってか二番がグーンと下がるから一番グループ多いんなんだよね(^_^;) 芸人さん、役者さんに来て!と誘われても ジャン=リュック・ゴダール、  クロード・ルルーシュ、ヤン・クーネンとか。  ちなみに好きな女優は、  シルヴィ・テスチュ(握手してサインもらった)、  ジーナ・ガーション、ゴールディ・ホーン、  モニカ・ベルッチとか。 ジョー・ダンテ 監督 による《 ぼくらの サマーウォーズ 》、《Good Guy  - チャイルド・プレイ -》。 ひろみ 2009/09/23 19:52 ほんとにほんとに どうして想うのでしょう 私はもうおかん状態ですから 周りの反応を気にしちゃって^^; 前の言葉で なんで初回と通常を出すんだろう。 (売り上げアップのためだよ) JEのジャケットのデザインがどうもおかしいと思う。 てゆか。 DIAMONDコンのジャケットの趣味が悪すぎた。(根に持つタイプ) テゴマスは可愛らしくやってくれよぅ。 製作は「 戦場のピアニスト 」の名プロデューサー、アラン・サルド。音楽は「 レオン 」の エリック・セラ 。 シェフと素顔と、おいしい時間(2002) - goo 映画 TV放映されたものなので、日本語吹き替えでした。 エイミー・ベンダー (角川文庫) 『愛でもない青春でもない旅立たない』 前田司郎 (講談社文庫) 『一人で始める短歌入門』 枡野浩一 (ちくま文庫) 11月 『三四郎』 夏目漱石 (新潮文庫) 『これでよろしくて?』 川上弘美 (中央公論新社) 『世界 日本では高名な動物研究家・実吉達郎氏の著作の中で初めて使用される。 はぁぁぁ!?うるせーよ!!今モテてないのは一緒じゃん!!ゴルァァァ!!! 失礼な女だこと。まあ、普通に見た目は大抵の男が見たらカワイイ♪って部類なんだけど ね。 ただ、アルバムに収録されていたのはカッチーニの方でした。 これはこれはこれで良かったです。 そうそう荒川静香さんのイナバウアーで有名になった「ミオ・アモーレ」 歌劇「トゥーランドット 誰も寝てはならぬ」からのナンバー。 聴かせますよ。 Mちゃん がいろんなレシピを比較検討し チーズの配合をオリジナルでいろいろ試したり 何度も 試行錯誤 していたのを知っていたので やっぱり 努力は報われる のね~ としみじみ思ったりしました この MちゃんのSweetsコーナー は 今後もUPしたいと その時間18:45~20:15! 夜だな~ お母さんに 『キヨタさんだとこの子落ち着いてるわ~』 とか 『夜遅くまですいません はては 『着信音かと思ったら  テレビから流れる松野明美の声だった~』 感謝の意を表明されまくり (スポーツ報 知写真3おねいさん運転でヒーローのしんちゃんのビクトリーラン) 日曜日尚成と先週巨人に小休止させたルーキー佐藤由規リベンジか巨人戦まさか その後しのぐ今日はアズマックス(東貴博)も観戦。 そして締めはクルーン。見事巨人6-4阪神。 うんぬんかんぬん・・・・。  最後に目標とする女優さんは?   大谷澪嬢 は、 観月ありさ で同じ事務所で、うんたらこうたら?   中川美樹嬢 は、 酒井法子 で最初はアイドルでだったが 後にシリアスな女優にと、うんたらこうたら?   桜庭ななみ嬢 は それはおいといて、落語のような名調子で面白かったです。 山崎ナオコーラの書評比較で、評論家の格の違いを見せつけた所が見事です。 でも千のプラトーとポストモダンの話は、不勉強でよくわからないのですが…。 ふふふ。 サキヨミジャンBANG観ました。 るんぱはかっこよくてぶんちゃんは可愛くてニーコはすばらしかったですw ジャンBANGメンバーがREBORN!のアフレコをしてた時 るんぱとニーコが笑ってた。 一番は 近ちゃんが挨拶してた。 ↑の所為で永久保存版になっ 13:59 今日は夜ミラクルひかるさんのライブに行くから、予定管理しとかなきゃ! 15:00 自分のブログにコメントし終えました。 15:33 お笑いのライブは始めて行くので、情報収集しています。(ミラクルキングホークス) 15:40 えーっ!そうなんだ!「ミラクル 蝶野正洋、悪役宇宙人役で声優挑戦、25周年興行に向け“話題作り”もOK!? 違法サイトなどの情報掲載自粛を12出版社に ドラゴンクエストのシューティングゲーム 『どらごんくえしゅーと』 クリアした後、意味深なメッセージが出た ■ 気になる 若干遅れて聴き始めた今日の放送は、 しまおまほ さんの TBSラジオ マニア 講座だとか、サイトのほうでも確認 例えば しょこたん のようにうまく自分の内面を(ある程度)ぶっちゃけることのできる アイドル というのが成立する時代になって。 昨日、山本容子さんの番組を見てて、「なんてかっこいい女性だろー」って思った。 実は、詳しいこと、あまり知らなかった。銅版画家で、作品がかわいいなって思っていたくらい。 山本容子さん自身の事は何も知らなかった。 番組を見る限り、アクティブで どうも、IKUMIです。 ≪今回の更新内容≫ 1.ドラマ『マイガール』視聴 感想を述べ、キャストおよび関係者を大コケさせました 。そこへ、 松潤が「ファンタジー要素はありません!」とキッパリ否定し、「スピード感のあるストーリー。 お相手役の交代だそうです。  普通は、若い人に代わると思うのですが、ほぼ同輩で大学の先輩と後輩。 サブキャスターを番組開始の05年3月から務めていた竹内香苗アナウンサー(31)が年内最後となる29日の放送で卒業し 2010/01/17(日) 新垣勉「生きる歓び 歌う喜び」 全盲の逆境を乗り越え、平和を祈る魂のテノール歌手 新垣 勉「生きる歓び 歌う喜び」 演奏予定曲目 さとうきび畑、千の風になって 他 *曲目の一部が変更される場合があります。ご了承下さい。 日:11月28日 著者: 三浦 しをん 読書メーター 【2009年11月のまとめ】 小川洋子 「猫を抱いて象と泳ぐ」はうつくしい小説でした。 上橋菜穂子 「 獣の奏者  探求編・完結編」は夢中で読んだ。素晴らしかった。 田辺聖子 「私的生活」 田辺聖子 さ ん?4月の観戦試合も帆足だったような…気にしない。気にしない。 参考までに…過去の、観戦試合日先発成績。(公式戦通算4勝5敗) 松坂:2勝0敗 西口:1勝1敗 石井貴:0勝1敗 張:0勝1敗 涌井:1勝0敗 帆足:0勝1敗 ギッセル:0勝1敗 その就任前後に、今は廃刊となった「月刊現代」で、立花隆、保坂正康といった、左派ではない言論人からも、その改憲への妄動が批判されたのを見て、私も共感させられました。  また、同時期、辺見庸が、「鵺のような全体主義」という言葉を使い 昨日、早朝から出かけた夫、金井清一プロのコンペに参加してきました。     、、、、、、、、、、、   、、、、、、、、 、、、、       どっしり重いお土産 (賞品) は、家計が助かる お米 ~       参加賞は 『こんにゃくの花』     作 ふたくちつよし   演出 黒岩亮     キャスト 倉本秀夫(父) 土帥孝也   倉本治代(母) 増子倭文江          倉本智子(長女)松熊明子   倉本昭夫(長男)豊田 茂          倉本和子 まさかですょ でもなぜか不自然じゃないのが凄いゎ 29.Blue / One Love これ~ まさしくぷくまの青春時代じゃ~ん BLUE大好きっ子のぷくま 懐かしい ONE LOVE 30.Backstreet boys / I Want I That Way 2回目のBSB登場 TELL ME WHY~♪ 31.Rob 七変化 TBS系1月15日スタートです(^O^) 主演:亀梨和也 内博貴 &手越祐也 これをちょっと前に初めて聞いた時は「ウソでしょ~」って思ってたけど(←オイ) 本当だったちゃー スポ紙の写真見る限りだと、もうポスター撮りとかは終わっ よっしゃああ!! 桂文珍と桂正和の誕生日!! そんな日は、まいんちゃんを見よう。 大阪に行ってまいんちゃんも成長した。 身長は5mm、体重は1kg増えたよ。 って成長の意味がちがーう!! さすがじゃ。完全に笑い飯を超えた。 のですがまだ使えそうですかね? ◆ 1da2 (2009-11-28 23:34) 動作が遅くなるのでしたら、クリーンインストールしたら元の速さに戻るから、まだいけるんじゃないでしょうか? ただ、Windows7を入れるのは無理ですから、XPのサポートが終わる時が 重要なのが・・・ 姫が全120台以上すべての【神】【龍】【虎】を“完全ナビゲート”することですね。 当然ながら女帝【神】【龍】も全機種から 【神】【龍】【虎】をひっさげやってきた 『デンジャラスビューティー』姫に何時でも注目! 【神】【龍 「スターメイカー!」とか言われて もう意味がわからないwww ここでうきうきの出番終わりw 後半はほとんど床に転がってたと思うwww MCが松嶋初音じゃなくて良かったwww んで、うきうき終わった。トリはFeamだ。 ナナコですけども~~ノ(; ̄Д ̄)\ たちょらーのみなさ~ん、大倉さんたらそんなこと言うたはりますけどもーーー @TV Life しかも横山さんまで道連れにしようとしてますけども(笑) まー タグ : 関ジャニ∞ 大倉忠義 横山裕 渋谷すばる ジャニ勉むうかちゃんからです~いつも遅くなってごめんなさい では~♪ ルール *好きな○○ぉ書ぃてぃくバトンですw *バトンゎファン全員 好きな 芸能人ゎ??? 全部フルネームで書くとッ・・・笑 山下翔央・山下智久・山本亮太 ←じゃにーず 藤木直人・平岡祐太 GENJIにキャーキャー言っていた時に バンドブームに目をキラキラさせていたからかねぇ。 松潤が好きで、よくBSのジャニ番を見ていたのも 懐かしい思い出ですなぁ。 しかし、ニッキの劣化ぶりには涙も出まい。 千葉駅で見た おりも政夫 のオーラが未だに忘れ ・「zzz・・・むにゃ・・・」すでに夢の国へ旅立っているかわいい寝顔を目撃!!ライセンス井本貴史 ・「・・・えっ!?な、なんやねん・・・」もしかしてずっとあたし見てた?照れまくり やめることをいよいよ切り出そうとしたときに、その場にいて事情を理解している 長濱博史 氏に一度止められたことを、「あいつはえらい」と話していた。    降板した大地 監督 のあとを、 師匠 と仰ぐやすみ 哲夫 氏に引き受けさせる形になっ 朝から何も食べていないので、お腹もすいて  去年とおととしは、同じ駅の高田馬場にあった「2代目 海老そば けいすけ」でラーメンを 生クリームとバターでコクを出したカレー  右は、ラサール石井の‘牛すじカレー’。炒めた玉ねぎにトマトと赤ワインで 「オラの身体、こんげに冷えとるのに何で温めてくれんのじゃ」というせりふが耳に残る。 監督は篠田正浩で、妻はこの映画の主演女優、岩下志麻である。 17日に篠田監督の講演会があり、聞きに行ってきた。 撮影から約30年。篠田監督も78歳になった。 山根康広 、 前田耕陽 、 小木博明 、 西田ひかる 、 本田朋子 、 大沢あかね 7日:まっつんさん  5日:ABフライさん・ゆずさん  4日:雛さん  3日:きみさん・るなさん・あいれぼさん  2日:ぷにゅんさん・茉莉さん・広夢さん・杏さん・み~し 舞踏を始めて11年がたちましたが、今回の舞台でようやく、捜し求めていたその を手につかむことができた気がします。 自分が しないようにしないとだけどね。。。 今回は、KONTAさん、福岡ユタカさん、山崎阿弥さん、そして照明の岡田さんの存在と 15日と16日だけは特別番組の放送 みいつけたぁ! 4歳の女の子と椅子の男の子の番組だそうで ちょっとお兄さんお姉さん向けの 4歳児対象の番組だそうです 椅子の声は サバンナの高橋茂雄 さん 犬井ヒロシさんですね この番組の構成を 「ま、いっか。」 浅田次郎 著 集英社 2009年4月 4刷  1章 男の本音  2章 ふるさとと旅  3章 ことばについて  4章 星と口笛  「花笑鉄心」という言葉は初めて聞いた。著者の座右の銘とまではいかないが、個人的なスローガン   らしい。 悪役、切られ役でよく映画に出ていましたが、 宇野重吉さん、 滝沢修さんたちと同世代の方で、 味のある役者さんでした。  『起て 飢えたる者よ 今ぞ日は近し  覚め わが同胞(はらから)よ 暁は来ぬ・・・・』   ここまで思い出して書い なのは、ハルヒetc・・・ 12 いじめは ◆ 無い 13 メールは ◆ PCでやってる 14 声優は ◆ 若本規夫さん、田中理恵さん、植田佳菜さんetc・・・ 15 ネット声優は ◆ 分からない。 16 お疲れ様 ◆ 任務完了 17 お友だち全員に回し 日本テレビのアイドル、脊山麻理子アナが結婚らしいッスね。ま、幸せになるなら良いんですが、日本テレビには残って欲しいな、テレビ引退は止めて欲しいなってな心境のオイラです。こんにちは。  あたくし、脊山さんの結婚は悲しくは無いのですが 7時に起きたのに 寝てしまった だからお昼に 起きたっていうオチ せやねん にbase芸人出てたよ~ あゆみんの大好きな宮戸さんいたし、ちほの大好きなよじょーさんいたし、りんぐりの大好きな西森洋一いたし、お父さんの大好きなバンパア稲田 トリュフォーら外国の監督にも市川の崇拝者は多い。 いわゆる「市川組」出身の映画監督には、東宝の古沢憲吾・橋本幸治・手塚昌明、日活の舛田利雄・江崎実生、大映の増村保造・田中徳三・池広一夫らがいる。 なお和田誠・森遊机 編の『光と嘘 真実と影 市川 終了しました☆ 今回は金沢市民芸術村オープンスペース。 ガラス一枚で外、寒くてガチガチだったす 手もかじかんで結構大変でした。 会場の雰囲気が何かペタ~~~としたカンジで、やりにくいようなやりやすいような・・・結局オレはそれを 使用OK! ●低周波と中周波のWパワーがより心地よくハードにたるみきった脂肪に浸透! ●今回さらにパット4枚プラス! 大好評だった有名女子プロレスラー「ライオネス飛鳥」さんが愛用しているスタイルナビに新し く中周波を加え ニッチェ、オレンジサンセット ソーセージとか 37.髭の似合う芸人といえば? ケンコバさんしかいません!! 38.スタイルのいい芸人といえば? ノンスタの石田さん! 細くてうらやましいですww 39.演技の上手い芸人といえば? 劇団ひとりさんは もっともと上手になりたいな。 写真は日がかげっていますが、 天気もよく、とても楽しくラウンドできました。 また来たいです P.S. ウエアの質問があったので。 ポロシャツ            ラルフ スカート してきました(笑)  ちなみに、 女子は、、おいら☆ONLY~  同じ長いものでも、 こっちの長いものの扱いの方が慣れてますな(笑)  久々に袴を身につけ、 木刀と居合刀をふりまわし、、 スカッとできました、イエ~イ PRソング「みんなで地デジ」を大合唱。ライバルが肩を並べる異例の事態は、 12月に全都道府県で放送が始まり 放送  森さやか(デジブルー) テレビ北海道    大藤晋司(デジグリーン) 北海道文化放送   加藤寛 伝えるという手段以外にももっと大きな幸福を、追求した結果だったのかもしれない。 *********** えーえんとくちから えーえんとくちから 永遠解く力を下さい (歌人・笹井宏之、本名筒井宏之) 今日NHKで彼のドキュメンタリー番組を見た。 ボイパ担当の清水佐紀と徳永千奈美が本物みたいなビートを刻んでいるこれには驚いた。  さらにおドライ他の葉そのボイパでメインボーカルの梨沙子の圧倒的な歌唱力。普段のジンギスカンよりもちょっとキーが高めだったがその高温をものともせずすごい声量で 石井竜也 体調不良で公演中止 vs 戦極対抗戦(2)/フェザー級】 ビビアーノ・フェルナンデス vs マルロン・サンドロ DREAMフェザー級王者ビビアーノ vs 戦極フェザー級最強外国人サンドロ 【K-1ルール/ミドル級】 山本優弥 vs 佐藤嘉洋 魔裟斗引退後の日本最強決定戦! 【DREAMルール 友香【原作】田村裕【監督】古厩智之 【脚本】後藤法子 、古厩智之 【配給】東宝        原作は、ご存知、 麒麟 の 田村裕 さんが書き、 220万部を突破 したベストセラーの 自叙伝 。 本作は、それを映画化した作品で、映画は、 2008年10月25日公開 (『ユメ十夜・第十夜』 監督 山口 雄大 ) 撮影の時は気が張っていたので、気づきませんでしたが、プロモーションの時に、彼のカードゲーム「UNO」に対する情熱に圧倒されました。私がお手つきをしたら、泣いて頼んでも見逃してくれませんでした。 どうなりますか 酔うほどお酒を飲んだことないからわからない ●好きなお笑い芸人は? ロバートの山本博さん ●自分を動物に例えると? なんだろう? ●最後の発信履歴は? 自分の家 ●最後の着信履歴は? 自分の兄ちゃん ●好きな芸能人は? 香取慎吾 紅組司会◆ 仲間由紀恵◇白組司会◇ 中居正広■総合司会□ 三宅民夫アナ・黒崎めぐみアナ▲放送予定▲平成18年12月31日(日)19時20分~23時45分(ニュース中断 21:25~21:30) お色直し、めーいっぱい!やっちゃって!!!!( ∇♥ パルモ: 仁香の仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロの記事、今日のファッションです。 マリーちゃんファッションショー. > ? トラックバック 0 / コメント 0. このチェックは先日買った外出用。 林真理子. マリーは寒がり 7       佐藤 秀峰 倫理委員会にて、他人への腎臓移植についての承認を求める斉藤先生。 その場で、「目の前のたった一人の患者を救う事」より、「目に見えない100人を救う事」の方が大事ではないか、と尋ねられる。 斉藤先生が移植手術をする為業務を ウォーレン・オーツ演じるベニーの愚かな行動に、やるせなさも感じてしまう。それは、金の為に、権力者に操られて全てを失った男のやるせなさなのだ。 大地主を演じるエミリオ・フェルナンデスが、「ワイルドバンチ」同様いい味だ。とにかく 他にも伊藤歩とその母役のりりぃ、あずさ2号の2組などいろんな人が出てきます。 散漫な感はありますが、不思議な感動を覚える作品です。 監督 井筒和幸 のぼる カワカミノボル (腹話術の師匠) 九十九一 ツクモハジメ (宴会の酔っ払い) 大石継 ショートに惹かれたのはこの時刷り込まれたのかも。 ほぼ同時期の黛ジュンさんや後の森昌子さんらにはさっぱり。 笑顔といえばエキゾチックな顔立ちの兼高かおるさんやアグネスラムさんはチャーミングで理想でしたね~。 今の妻にそんな理想を感じました。 えりさん  ちょっと調べてみると「○○ドル」って、結構な数の造語があ るんですね。へー、そうなんだと思うものがね。  アナウンサーのそれは「アナドル」。決して侮っているわけじ ゃなさそう。   佐藤唯は「ナマドル」  寒河江出身の佐藤唯なんかは 福士健太郎,Ryoji,KNM PROJECT,zopp,井手コウジ,酒井ミキオ,Satomi,近藤ナツコ みたいなこと思っちゃって。 だったら、ばれちゃった2人も、かわいそうだったんじゃないか、みたいなこと思っちゃって。 それはたぶん間違った考え方なんだけど。 下宿のおばさんに言われたこともある。 微妙である。 < トライセラトップスのボーカル、和田さん > 不精ヒゲが伸びた時に言われたことアリ…。 < スピードの島袋寛子 > 一度ある女性の方に言われたが、これはあり得ない。 「目と鼻の感じが似てる」と 「くちなしの花」渡哲也 ※1982年10月10日放送「演歌の花道」より。 ☆「恋のダイヤル6700」フィンガー5 ※スタジオ生出演。T.AKIRAのソロで。 ☆「心もよう」井上陽水 ※市販の井上陽水のDVDより。 ☆「神田川」南こうせつと ギター、早くほしいなあ。 私は、チェッカーズ のファンなのだけど、 なかでも、リーダーだった武内享さんが好き。 享氏は、ギタリストなのだ。 そんなわけで、ギターのアイテムが是非ほしい。 享氏は、今でも活動しているよ。 音楽活動がメインで 新聞学科のクラスメートに早坂茂三(田中角栄秘書)、岡村喬生(オペラ歌手)、越智勝幸(日本経済新聞政治部長)がいた。 東京大学経済学部時代は今野源八郎ゼミ(アメリカ経済論。後輩に後の蔵相武村正義)。友人に中野好之(エドモンド・バーク研究 杏さゆりの事を調べ始めると1時間くらいあっという間に過ぎてしまいます。 杏さゆりって知ってる? 私の最近のマイブームフットパスです、寝る前にするのが効果的ですよね。私のマイブームはネットサーフィンなんです。 居心地の悪い思いをすることになりそう。 個人的には、マリナーズでイチロー選手と一緒にプレイする姿を観たかったです けど、そうなると松井選手に張り付いてる日本のメディアが彼の集中を邪魔しそ うな気がするので、これで良かったのかもとも思ってます。 とりあえずお台場に着きました。 ぷよぷよアイドリング!!!の握手会に向かいます。 現場推しですが、いろんなリンガーさんと絡んで帰りたいと思います。今日ゎ芸人歌うまい決定戦見た タカアンドトシの粉雪にマジ感動 もぅ4年前くらいだったのにビックリ 優勝ゎやっぱりつるの剛~ つるのが唄う未来予想図??ゎ本命です 高木美保が『つるのさぁーん〓』って叫んでたのがわかる 本が気になる! 誰か読んだ人います? ま、飲み会の日程等、希望ありましたらコメント下さい。 用事がなくてもコメント下さい。 あと、好きな女子アナ、よく考えたら一番は夏目三久でした。 日米関係と日本の景気と茨城の空気は冷えきっ 倉石平(くらいしおさむ) 北関東方面なのか、それとも東北方面なのか、ちょっと言葉のアクセントがユニーク。「今の動きなんかすごく速いですねぇ」の「すごく速い」の部分が「→↑→→→↓」という感じ。 猫たち 夢の中 (=ω=)お(=ω=)や(=ω=)す(=ω=)み~~zzZZ 【 旅犬だいすけ君& 松本君 、1カ月の真鍋島の暮らし たま(スコティッシュ・フォールド) 【スタジオゲスト】 梶原雄太(キングコング)、愛犬まめ太(3歳、ミックス=トイプードル 9月 確保『ひーはー』 確保『梅ちゃんの青い童話「青空姫」』 確保『シラノ・ド・ヴェルジュラック』 確保『エンジェル・アイズ』慢太郎さん出 あ、でも脚本が砂本量さんだ。「相棒」の。どうすんの? 保奈美バージョンは未見。 オニクスが突然現れてアメリカ撃破。そのパイロットはカナとマサヒトだった! そんな マナを選んだのが十三番目だったというわけですね。しかし情報がアメリカ=UNに筒抜けな状態でどうやって入れ替えとオニクスの存在を隠し続けることが出来たんだろう。 らちょぅど始まったので久しぶりに見たんですょ----( *´艸`) 昨日ゎとでしたょwwwwヽ(゚∀゚*)メ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 後藤理沙チャンゎ超天然で可愛かったぁぁ(*´⊇`*)笑笑**** そして…富田翔クンがまぢカッコ he poked the fire, and extinguished the last frail spark for ever. (そしてすぐに、まずかったと察して、火を突っつき、最後のわずかな残り火を消し And A Happy New Year!" (「それに新年 Classic) Bantam Classics このアイテムの詳細を見る (明智? 光秀 )・・・『天野ひろゆき』 【英語教師・真弓りえ】・・・( 真弓 明信)×(魚住? りえ )・・・『吹石一恵』 ふー書くのも疲れた!しかし作家は相当なタイガース好きなのでしょう。。。 対戦相手は「巨人」の選手をもじっ 補強は 1周目・・・腹筋20,背筋20,腕立て20 2周目・・・バービー20 3周目・・・もも上げ50 4周目・・・スクワットジャンプ20 そして5周目は全力で走って帰ってきて終わりです。 現れなのでしょうか‥? それとも「三浦大知は、歌とダンスだけじゃないんだよ」というのを知らしめる為!と言うのも考えられなくもないよね('-').. すいません。わたしには、彼の秘めた天才能力を見抜くにはまだまだ未熟者でございます・・・ とりあえず これからもずっと 誰よりも強く あなたを想ってる 遠慮しないでね 好きなだけいいの いつまでも いつまでも そばにいてねずっと とろけるほどあなたが欲しい 作詞:葉月みこさん 作曲:酒井陽一さん プロデューサーの石川弘樹さんが、また選手をあおるあおる! でも本当に楽しい顔してた。。惚れるぅ。 さて、7;30ぴったりに一斉にスタート。 わたしは極度の冷え性なので、前半の3キロくらいはいつも 体を温めるためにゆっくり走ります。 2分先の未来が見えれば無敵か? 監督:リー・タマホリ 原作:フィリップ・K・ディック    「ゴールデン 半分は2分だけでも未来予知できれば 無敵と言ってもいいんだぞ・・・という映像のてんこ盛り。 これも「ジャンパー」と同じく全く中途半端な終わり 電車内= また今日も同じクラスも人と遭遇!! 今日はひとりで学校に向かった。 ひとりの方が楽だったねぇ~。 ~登校後~ 数学が先なのに 嵐のNEWSINGLEを買いました♪ ヘキサゴンのトモとスザンヌと部長と部下も欲しかったのですが (^-^) 私がホンキでサッカーにはまったのは 『KINGカズ』こと『三浦知良選手』 に憧れてサッカーを勉強し始めたんですが それをきっかけに たくさんの選手を知る事になり これまた『三浦知良選手』に繋がるのですが(^^ゞ 一番仲のいぃ友人が その中で、ラストの山田花子の話。 途中までゾッとする予感がひしひしとしてたのに、 結局何もなかったので拍子抜けしました。 「ひきつけられたな~。つきはなされたな~。」と、 松ちゃんの言うとおり。 ============================  松 goenの森本千絵ちゃんからいただいた おおきなおおきなお花のタマゴをむぎゅうと抱く。 お花や、ぬいぐるみやオーナメントがいっぱい! カードもくっついていました。 当日、会場入りした途端に目の前にこれがあって、 思わず飛び上がってしまった。 永井 克典(ながい かつのり) 3級  石田 晃崇(いしだ あきたか)     道端 与志章(みちばた よしあき)     広町 はるか(ひろまち はるか) 乙種危険物取扱者 合格者  合計33名 乙種危険物取扱者全類取得者  3年 杉山 義憲 それをまとめ上げた監督 リドリー・スコットは天才的な職人だと思う。そしてハリソン・フォードは若いっ(笑) でも、今回みて一番印象にのこったのは、ルトガー・ハウアー演じるレプリカントをなんだぜ!!! レプリカントは4年の寿命しか与え 原作:椎名麟三 脚本: 小国英雄 出演:田中絹代、上原謙、高峰秀子、芥川比呂志 やっぱり赤ちゃんを母親に返すのがいいだろうということになる。 あくる朝になり、赤ちゃんが来る前とは違い4人は新たな気持ちを持って、仕事に出かけていく。 とあるきっかけから猫たちの言葉がわかるようになってしまった。その体質から、寄ってきた猫の願いを叶えたりしているうち、潤平は猫の飼い主たちと親しくなっていく。 監督:大前亮介/音響監督:渡辺淳/音楽:多田彰文/音響制作:トリニティーサウンド 2時間ドラマにでていた奥田佳菜子さん。 のんちゃんのり弁にでていた女の子。 懐かしい・・・ のんちゃんのり弁は、 97/02/03~03/23 98/06/01~07/30 に放映していたらしい。 まだ10年はたっていないのね。 この間の金八先生に出ていたぽっかぽかのあす ありがとう。 そして最後…… わが最愛の友…… 鹿沼の田臥勇太こと ゆうちゃん 特にコメントはありません。あなたは試合中なにをしていたのでしょうか……笑 てのは冗談で、とりあえずありがとう。 最後にして最高の球技大会でした。 おわり ユン・ソクホ監督作品に纏わる様々なものが展示されていました。 監督は今、自分の集大成とすべき作品を練っている最中だそうです。 『秋の童話』   この窓辺のシーンの、ソン・スンホンの表情は素敵でしたね~   あの絵です・・。 o プライベート用のがなくなるで自然と毎年 買ぃ換ぇてます(*ーωー) 今年もまた去年のマフラーを仕事用にしましたヽ(´ー`)ノ マフラーとマスクゎ一回付けると外せゃンくなるょな(*´д`*) マスクゎ最近なくなッたから付けてなぃケド( ´艸`)(笑) ぁ 思い出 IN高知 我ながらほとんど「菜飯となもしは違うぞなもし」の世界だわ 106名無す:2009/08/31(月) 23:50:40 ID:xQZchHH8 >>105 おろいおろいw 107名無す:2009/08/31(月) 23:56:58 ID:7Zi8sX9n チャーリー浜(宮城出身)は完全に大阪弁やね。 (*´∀`) ラストを飾ったのはシン・スンフン氏だったんですけど、 カラーが青色ということで、私達2人もPARANペンライトで参戦(笑)!! バラードやダンス曲など色んな歌を歌っていたんですが… シン・スンフン氏のステージ、激面白い(笑)!!!(´∀`笑 リアちゃん・水野絵梨奈ちゃん、とーーーーっても可愛かったです*:。・ リアちゃん、ダンス上手なんですね! 水野絵梨奈ちゃんのバレエっぽいダンスも綺麗で良かったです*:。・ そして、荻野目慶子さんは凄くいい味出してました!流石です!! 挨拶で 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 Main | まいける☆ » はぴば☆  /  2009年12月16日(水) 昨日これ書いたんだけどと書いてる途中に夢の世界へ(笑) 橘慶太 もう24歳☆ 私が緒汰になりだした頃18ぐらいだったよ確か(°Д°)き 感じになってきた。何だか面倒臭そうにしてさ。それを見て、ああ歳をとったなあって感じたんだ」(結局二十七歳の時に全て未受胎[みじゅたい]になり、翌年種牡馬[しゅぼば]を引退したシンザンについて語る、斉藤優さん)長沢節のハウツー本借りてきたのです 腹一杯で文まで目がいかないです いんふぉるまちおん大事だなあ、と…、 あいにくの曇り空や乾かない洗濯物、言い合う醜聞がすぐそばに聴こえたにも関わらずどきどきした1日でした。全部が新しく見えた。 感想を書いた団体が少なくて ホント申し訳無いです。。 何だか「いろいろ」あったからなぁ~。 でもこうやって、音楽の事を書けるのは楽しい。 ---- 3 大分市民合唱団ウイステリア・コール (G1/西村英将「18の主題による豊後の田植え唄」) 昨年 とにかく、俳優陣が皆素晴らしいのが本作の大いなる魅力の一つなのだが、その中でも抜群のクリストフ・ヴァルツ、初見時に「ティム・ロス+誰か÷2」だなあと思っていて、その「誰か」が浮かばなくてずっと気になってたんだけど、再見して判明した。 ついでにGIRL NEXT DOORのInfinityを踊ります! 私がリーダーなので頑張らなくてわ! ま、どうでもいい感じの話ですけどね^^ ってか最近修学旅行も近いので班なども決めてます! 楽しみです! まだ12月なんだけどねー。4月くらいに行くのら。 他にも シングルで 青山テルマさんの 忘れないよ と JUJU with JAY’EDの 明日がくるなら 借りました 2つとも、すごい好きでね 土曜日に、AKBがあったら借りよ~ あと、坂詰美紗子?さんのアルバムも きっと大丈夫 すごい、いい歌 涙を流した場面にハートをわしづかみされてしまいました。あの武田奈也に似た丸くてかわいらしい顔が、大舞台からの開放とやりきれなかった悔しさで大泣き。 ああ、抱きしめてしまいたい!! 俺の胸の中で、おもいっきり泣いてくれ! ・・・こほん いやいやいやいや。 良かったっすよ。 会場はあいにくの雨だったけど、フル充電でした。 今までコンサートでやったことない曲まで出てしまって。 以下ドリのセットリスト。 (ネタバレ見たくない人は見ちゃダメっす) オリンピックの応援歌の新曲で 生活 嘘っぽいや~ん!憧れたタメシなし ←夢がないなぁ 当時から ドラマ見る目は厳しかった(苦笑) で、印象に残ってるのが この4本。 想い出にかわるまで(1990 TBS)脚本 奥村俊雄 内館牧子 あすなろ白書(1993 フジ)脚本 北川悦吏子 素晴らしきかな人生 あなたに feat.AZU -Love- 4.君のすべてに feat.JUJU -Love- 5.Where Is The Love feat.多和田えみ -Love- 6.今でもずっと feat.伊藤由奈 -Love- 7.Interlude -Joy- 8.Three is the Magic Number cork_board template Designed by  WEB Memorandum うひょ 寺脇康文さんに変わり、及川光博さんが新相棒になったわけですが、面白さは変わらないね~。 仕事で疲れて帰った後の、ほんのちょっとした息抜きです。 ビールを飲みながらやと、より一層楽しめまっせ。 コメント コメントする name: email: url: comments そしてはるみが手をかけてウンヌンの‘大和さくら’さんでゴザイマシタ。 ♪男の子です やってくれます  今日もまためちゃくちゃに それでも好きよ このタイトルにもなっている「ABコンプレックス」のAB。これのカラクリは、この歌の主人公の彼女が ヤロー!!!ボクがどれだけまちわびたことか。 原作のほうでめちゃくちゃハマってしまった、この小説が・・・・・・ ついに・・・・ついに・・・・・ う 今本尚志・鈴木智子・武智恒雄・原田由佳・岡本敦行・大村恵一 アシスタントプロデューサー すべてを…あなたと会社に面倒見てもらうので そこで突っ立ってないでとりあえず玄関前までタクシーをつけなさいょ。 タクシーの運転手が後退りしながら… はぃ と一言 母親が を借りてきて… マーク・ハントが松葉杖を担ぎ… いざタクシーへ… この後 この間知り合いに「てらしまくんの泣ける歌って何?」と聞かれた なぜそれを聞くのか尋ねるとそういうテレビ番組がやっ のテレビ番組 さっきテレビをつけたらやってる しかもめおと楽団ジキジキがでている! 昔シノノメソラが藤ヶ丘のウェストで対バンし 若杉公徳 [脚]大森美香 [出]松山ケンイチ 加藤ローサ 秋山竜次 細田よしひこ 松雪泰子 ジーン・シモンズ [制作データ これはどんなリメイクになるのか気になりますね」 おまつ「わたしは松山君を見るためだけでも楽しめる映画だと思い W杯の組み合わせが決まりましたね。 まぁ、色々あるでしょうが、どの組もどんな組み合わせでだって一緒です。 どこも強いですよ、そりゃ。 どの国だって確実に勝てる相手なんているわけない。 過去の対戦成績だってアテにはならないし。 話題がある週はスポーツジャーナリストの中西哲生氏辺りを呼んでコメントさせて欲しかった。もっと技術的な側面から川崎の敗因(仙台の勝因)を解説して欲しかったし、我々も納得したかった、というのが本音でしょう。「精神的に~」なんて 飲み屋の酔っ払い original:堺正章) byやまはき玲&吉村かおり 5.TARI(カバー、original:やまはき玲) 6.しゃなり しゃなり 7.はるはらトリップ 8.ハナウタ (けんばん、ウクレレ弾き語りにて。) ~1st stageでうたった、ふたりのうた~ 「僕は猫 君は犬」 僕 (先生いいですねぇ。) いいかね、君はどう思う?⇒たい平さんに聴いてみる。 <小遊三>長崎から船に乗って♪五木ひろし 長崎から船に乗って、か。 (先生いいですねぇ。) 神戸で逮捕、と。 <小遊三>なごり雪♪イルカ 今、春がきて~キミは~、か。 女の子のお話 「僕が憲兵から英子を守る!」 企画:杉山登、加藤良雄 脚本:藤本信行 キャラクター:大武正枝 作画監督:大久保修 美術監督:高橋佐知 撮影監督:箭内光一 編集:三宅圭貴 音響監督:大熊昭 音楽:相良まさえ 効果:武藤晶子 プロデューサー 石野田奈津代さんのミニライブがあった。 ここ なんかね、テレビとかにもでてるみたい。 すごいね~  正直、めちゃくちゃ歌うまかった。 ごいす~ ごいす~ 歌がうまい人って、ほんと尊敬しますわ~。 ってことで、 本日の収穫は アメトーーク(^o^)/ サバンナ高橋だいすき(^ω^) サバンナはアメトーーク でるようになって人気でてくる ちょっと前のオニ発注の頃から 好きだったからね(>_ 貴子は最初にひとみに電話したし、ひとみ から真由子へと連絡網のように話が飛び回る。 この辺の流れがとても良くできていたかなと 平野心暖 河合奈々 ・・・ 松本春姫 川島礼二 ・・・ 植田浩望 (美容師。やっくんすっぴん) 水谷隼人 ・・・ 細田よしひ 800円+税 ○ 杉下元明『男はつらいよ 推敲の謎』 1,000円+税 祥伝社新書(30日) ○ 三好由紀彦『深海魚は海を知らない』 760円+税            ◆◆◆ 文庫 500円+税 ○ 中嶋博行『君を守りたい(仮)』 500円+税 ○ 司馬 井上 裕介サン (NON STYLE) 10位 千原 せいじサン(千原兄弟) なんで3位にQチャンが!? かわいいですよね!! なんでだろう・・; あとこっちにもNONの井上サンが入ってますね^^; ある意味すごいです。。 とにかくほんと コンコンがアナウンサーになるなら平井理央なんて目じゃない」と思っていたが、本当にテレ東に就職するんだ。「ASAYAN~娘。ライン」だから(彼女の時はmusixでオーディションだったけど)、いくら就職氷河期でも鉄板なのかもしれない。わざわざ大学に あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第10話 「もんもんモンキーパニック!?」 評価: ── お弁当返せ-! 脚本 土屋理敬 絵コンテ もりたけし 演出 斉藤啓也 Jong Hyun Lee 作画監督 Seng Jin Park 相澤昌弘(総作監) あにゃまる探偵キルミンずぅOP&ED 辞めます”と言って居るようなものだ」  「店長が良くしてくれるんで、欲しいとは思わない」 「店全体が良い環境で仕事させてもらっていると思っているので、有給は要らない」 直営店とオーナー店でこの回答に格差があるのかと思い 宇賀 なつみ(うが なつみ、1986年6月 - )23歳 は、テレビ朝日の女性アナウンサー。 入社当日に報道ステーションの気象キャスターとしてデビュー。 昭和40年代の歌手 には、どんな歌手がいたかな、 金井克子・内藤洋子・園まり・中村晃子・ヒデとロザンナ がいた。 じゅんとネネは、その後何曲かヒット曲出すもいつの間にか解散。 ネネさんが言うには、 じゅんとネネの頃の作られたイメージが いろいろな人が出演されてるみたいです。   鈴木史郎さん、仮面ライダーに出ていた松田悟志さんとこれまた仮面ライダーに出ていた人・・・名前がわからん(^^ゞポリポリ ★ HPのおたよりコーナーにはたくさんの書き込みが・・・結構おもしろい(#^.^#) ある雑誌から原稿依頼が来た。トム・ストッパードの特集をするとのこと。9月に日本でも『 ユートピア の岸辺』三部作が上映されたこともあり、特集するのは妥当な選択かもしれない。で、私が依頼されたのは、トム・ストッパードが脚本を書いた映画について。 今HEY!×3見てます そんで今青山テルマが歌い終わったとこです 久しぶりに「そばにいるよ」でしたっけ SoulJaと一緒に歌ってる歌。 あれ良いですよね 昔の歌って久々に聴くとなんか懐かしくて良いですよね そう思いませんか もしかしてそう思っ 「下北サンデーズ」と同じパターンで流します この2つ以外にいちばんの期待は 「バンビ~ノ!」 ですね 「孤独の賭け~愛しき人よ」 原作) 五味川純平 「 孤独の賭け 」 (幻冬舎文庫) 脚本)成瀬活雄 プロデューサー) 貴島誠一郎 植田博樹 演出) 生野 今この瞬間なう。nowなう。常にnowなう。いま・ここなう。今って変なことばだな。今をつけて言う物事は厳密にはさっきだし。さっきの今の性質を今「さっきの今」とし 十代目金原亭馬生の「そば清」、八代目林家正蔵の「あたま山」、六代目笑福亭松鶴の「天王寺 スケボーキング、グループ魂、最終日のspecialothers 書ききれないですね… ただ一つ心残り (x_x;) ただ不思議なことに全身どんなに痛くても、お腹が空いてても、音楽の聴こえる方へ駆け出します!! 何歳になってもライブ、フェスは行き続けたい! そして夢 と親しくダメ出しをいただけているユルイ関係に感謝している松本竜弥です^^; ありがとうございます。 いつも小難しくてごめんなさい。 今日もがんばります。 今回は、できるだけ実用的な話を。 ビジネスシーンや、奥様や旦那様や恋人との喧嘩のときに 議員選挙 の時の体制は,この日のための予行演習だったのね……. 総合司会が武田アナと 小郷知子 アナウンサー .各 選挙区 の 開票 状況は 小選挙区 が 登坂アナウンサー に 比例区 は秋野由美子 アナウンサー という体制だそうで. 思いっきり, 東京 坂本くん 「ネ ナエノイッダ」 (僕の中に君がいる) ちょ、寒っ! …じゃなくて、 「キャー!!」 ※坂本昌行ちやほや隊発動 後ろでバード羽鳥さんの笑い声が聞こえた気がするのは、気のせいだと思っておきます(笑) ただ、7時台のときには 立川談春 『赤めだか』 を読了 ほんとうは やるべきことが あるのに あるいは あるからこそ 迂回してしまう 談春は聴きたい と思った 先日、立川志の輔 をはじめて聴いた うまかった 唸った 落語は面白い その面白さは 何とも形容し難い マルセル・シュオブ 「どうぶつ奇想天外」「チューボーですよ!」などを担当していました。 現在はフリーキャスター、エッセイストとして活躍中です。 奇遇ですが・・・ 青木さんの誕生日は7月1日。 なんと KellySIMONZさん と同じ日なんですね~♪ 不思議なご縁があります。 基本 [編集] 劇作家の鴻上尚史は発声に必要な要素として以下の5つを挙げている。 ほうそう とうほくちほうのとくはいん ひろしまのひもでひばちをしばる ひゃくしゃくひゃくりひゃくやく(是々非々主義 候補者放送 東北地方の特派員 広島の紐で火鉢を じゅんご・たちの会話なのです(最初の文字の゛抜いてね) じゅんごは ぴろき(最初の文字の゜抜いてね)が好きか否かという話題についてですよ こういった類の話はかってに耳に入ってきますので 聞いていたらですね なんとも ♂×♂のほうが 友達のSさん、島田紳助、ニュートン、紫式部 Q32 子供の頃の夢は?  子供の時から漫画家です^q^医者や弁護士になりたかった時期もあった~!! Q33 誰に似ていると言われる?  とくに言われないです^q^ Q34 すごく怒るとどうなる?  多分…口調が 感じ 右はミッキーの手 左はミニーの手 このネイル右一指し指のミッキーと 左一指し指のミニーを合わせると・・・ CHU しちゃうんですっ 伸び伸びのネイルでごめんなさい(><。 また新しいネイルしたら UPしまぁあす昨日は、帯広へ。 我が母校である〈駒澤大学〉の同窓会十勝支部の皆様の前で、落語を演らせて頂きました。 直前まで自分ひとりかと思ってましたら、頂いた資料に目を通してみますると、何と貴楽師匠とご一緒! (。。;) 説明しよう… ウリ ゲストおりょうさん感激 20日金たま 22日左ハンドル オテンキみたいかも 25日スマ☆スパ 26日はとライブ 27日WEL 1時 30/17:00 adv.,?2900 door?3400 *1DRINK別途(?600) えんそく/日々全てを飲み込むフカモカ/MiU/Fenrir Miss Jelly Fish 白髪の予防 んー。 さよーなら。 天気は、うすぐもり。 BGMは、オレンジレンジの「イカSUMMER」。 遊びを少し。 撮っておいた遊戯王ファイブディーズ「謎のスーパーメカニック」 /宮下雄也/星野貴紀を見た。 白髪の予防 の情報集め。 カテゴリ ぬいぐるみいっぱい持ってました。 今回の掃除で、ほとんどのぬいぐるみとサヨナラしました。 結果、収納スペースが増えました!!!! まだ掃除は途中ですが、23日までには終わらせ アルコ&ピース☆上々軍団☆メンソールライトetc… あ~、年末ジャンボ買お それが、ひとにより長いか短いかだけなのです。 命の儚さ、重み、美しさ.。 母の愛、父の愛、子の愛.。 綺麗でした。 ◎作品情報■監督・脚本 : 生野慈朗 ■原作 : 谷村志穂 ■出演 : 松雪泰子 、 椎名桔平 、 林遣都 、 奥貫薫 ことでも自然と話が出来るような人には、自分でも驚きつつ、さらに心をさらけ出していってしまうはず。 ◇青い夜の有名人 長嶋茂雄   竹内結子   吉田美和 (DREAMS COME TRUE) スザンヌ  矢部浩之 ( ナインティナイン )  ・・・・当たっ 〔フランス〕 1979年  木島 良輔 (きじま・りょうすけ) 【サッカー】 〔千葉県〕 1979年  ナオキ (なおき) 【ミュージシャン】 〔大阪府〕《Hysteric Blue》 1980年  神田 愛花 (かんだ・あいか) 【アナウンサー/NHK】 〔神奈川県 所詮ヒロインは 部外者、なのだがそこに首を突っ込んでおせっかいしていくという、 この手の話ではよくあるスタイルである。 ビッグコミック系の雑誌に載っていそうな感じ。 【データ】 佐藤智美 (さとうともみ) ムショ医 (むしょ 以上に悪くて my iphone has something trouble, the battery became low so quickly 朝まで充電 再起動したり,PCとつないで同期して,復元(出荷時)させるといいらしい. i should reboot 夜は,タイレストラン バンコクへ. ふつー かなりの勢いで飲んだくれてしまい 今さっき人として復活しました 今回はバンドメンバーも新しくなり、 サウンドも今までとは変わったんじゃないかな? オイラ的には baby cry (アコースティック) song by 川村カオリ セットチェンジ 5.Shake your hip!! 6 漫才     順子 林家  鉄平   看板のピン ~夜の部~ 鈴々舎 やえ馬  子ほめ 台所  鬼〆   二人旅 笑 組      漫才 柳家  わさび  やかん 林家  彦いち  漫談 林家  正楽   紙切り 三遊亭 白鳥   おばさん自衛隊 こんにちは。 LUNA SEA聴きながらでも、TMの記事が書ける氷槻です。 ← えぇっ?!Σ だって、「ゴールから次の先へ進む」って、すんごい困難な事だけど、「ゴールからスタート地点に戻る」って、メッチャ簡単な話じゃないですか。 私 ブルーノートに来て聞きに来ました~ ラテンジャズのクオリティーの高いサウンドでした~ ギターとヴァイブとフルート、すごくいいです~ さて~次回、伝説のフェージョングループを書こうと思ってます。 さぁ~1週間頑張ろう 前まで彼が半径3mに入ると笑いが込み上げてきてた (笑) 今回の舞台でもその天才ぶりを発揮してます そぅそぅ 明日からアメーバブログにお引越します よろしくにゃん タグ : 米 ダイエット 満月 田中裕二 「典子さんかい?」  竹子がおもむろに尋ねると、小春はそっとうなずく。僕の周りにいた何人かが息を呑む音がした。 「はい……私は吉崎典子ですが。ここは」 「あんたの家だよ。いや」竹子は淡々と説明した。「あんたの旦那が住んでる家と言ったほうが うぅむ。 大晦日の22:00~25:00放映。まさに真っ向勝負。 白組出場  石原慎一  サイキックラバー  たいらいさお  谷本貴義 あずみ  太田貴子  五條真由美  Sister MAYO  崔善?  松本梨香  MIQ  山野さと子  VTR出演で堀江美都子  (敬称略 引退間際のベテランならいざ知らず、若い世代はスピード強化を名目に距離を踏んでいないようです ネットのサイトから先の世界大会代表入りのSB食品の上野裕一郎が月間走行距離 400kmと本人の コメントとして掲載していましたが、女子選手否 番組MC)  ・穂花(コーナー司会)  ・原田大二郎  ・山崎まさや  ・三又又三  ・有吉弘行  ・大橋未歩(番組レギュラー)  ・保田圭  城石選手 こないだの「クイズガリベン」まだだから早く視たひ。  次は「恋するハニカミ」(11/7)か。 平浩二さんクリスマスディナーショーで小松みどりさんと話をしたり あべしずえさんと話をしたり楽しいです。 青い三角定規の西口久美子さんと写メとりました。 来週17日は青い三角定規さん 西口久美子さんの目黒雅敘園でディナーショーに 【△】 矢島晶子,ならはしみき,藤原啓治,こおろぎさとみ,屋良有作,小林愛,臼井儀人 「映画ゼロ年代ベスト10」に挑戦するのだ! 』を実写化した作品です 【×】 しんちゃんの声を聞くだけでおぞましいと言う ■セラフィックフェザー クレヨンしん 定番の歌 Get Along Together 山根康広 想えばただ傷つけ 泣かせた夜もあったね こんな僕ではあるけれど 誰より君を愛している 深夜の君の電話 さみしい声を聞けば 二人遠く離れている 距離がやけに悔しかった もう二度と放さない君の瞳 僕は君をずっと守っ 10月12日は松永裕子さんこと、ひーちゃんの誕生日です。おめでとうございます。ということでパクカです。前と変更なし。      丸ごとキャプから作ってますが、い共生の大地 / 内藤克人   内藤克人さんの著作、最近、気になって読んでいる。いわゆる学者肌に属する人間でなく、肩書きは経済評論家となっているが 状況の変遷がめまぐるしく変わっているのに対して、ひとびとの気持ちがすこしも前にでておらず、結果 あんなにも素直に、あんなにも努力して何かを守り続けてきたぼくを、 ののしり 嘲りからかいおいつめそして足をひっぱり続けたのは、おまえたちなのだから。ぼくがこれからどうなろうと 車谷長吉 にまでおよぶ、日本古来(?)の 私小説 における 自意識 スペシャルグラビア ●連載!! 今月の風とTV  第19回ゲスト:紫SHIKIBU  ホスト犬:TV くん  撮影:JENNA ● 連載「スキマスイッチ常田真太郎のあいうえお論文」 第36回 や「焼肉ヤング」 ● 河原雅彦新連載「風とロック風紀委員会」TEXT 大門 正明 (だいもん まさあき) 俳優 1949/03/10  三笠 優子 (みかさ ゆうこ) 歌手 1950/03/10  可愛 和美 杉浦 太陽 (すぎうら たいよう) 俳優 1981/03/10  緑川 のりこ (みどりかわ のりこ) タレント 1982/03/10  川奈 栞 (かわ というのはテレビ等で見聞きされた事があるのではないかと思いますが、如何でしょうか。 そこで今日、こんな冊子(上の写真)を手にする事が出来、今回の大河ドラマの脚本を担当された福田靖さんと岩崎彌太郎演じる香川照之さんが対談しているページがあり サムデイの5人(小出恵介・勝地涼・綾野剛・鈴木亮平・ムロツヨシ)と監督(小栗旬)の対談がのってます!       カーチェイスなんかもあったようでなかなか大変だったようです!           他にも       小栗旬×水嶋ヒロのピンナップ 中日は錣山親方の解説だ。毎場所ながら、親方の壷を押さえた解説は大いに勉強になる。以下、親方の解説に沿って。 白鵬 上手投げ 鶴竜 「鶴竜は朝青龍にとってやりにくい相手となりうる」と昨日書いたが こんな素敵な女性が!   宮本 笑里  北川 景子 以来の、、衝撃です!!  さて、気がついたら2009年のリーグ戦が終わりました。 際に行ったマスゲームです!!  いやああ綺麗に出来てますねええ。。。    ご協力ありがとうございました。。 脚本が井上敏樹 やっぱり、敵のほうが強いクウガ いやいやながら、ディケイドを攻めていたといって、他のライダーの悪口をさりげなく言うアギト 中身が ビィドゥバ (うぁー、あんたって、ひとは )」 TV本編前半をなかったことしてほしいと頼む これをメガネに付けて田村泰崇アナウンサーがテニス、ゴルフ、ランニングしていました。これ、持ってます。確かにつけるとスポーツの時にメガネがずれにくいです。でも、ズレロックなんて、名前とは知りませんでした。。。 37A  脚本:江夏由結さん 「そらぴはそんなことしなくても」 きららのために、カイトになろうとした努力を否定されたそらぴ。 でも、彼のよさも解ってきてもらえたようで、ラストクールに向けて 恋愛関係も進みそう? 一~三期へ 収録で事務所スタジオ 行ってきました。 ついこの前まで、毎日のように 行っていたのに。。。 数日行かなかっただけで、 すでに懐かしい感じです。 あの緊張の毎日。。。笑 最初にレコーディングしたのが、 土岐麻子さんとの「Room 305」でした 宮田麻里乃 に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。 今、思い出した。 放置した車に乗り込んだ時ほど寒いのゎないですなぁ(´=ω=` 骨格筋率 33.7%(平均を下回る) 調子こい それから20歳までの2、3年間で、ゆうても10数曲しか作ってませんが、あの頃は作ろうとせずとも ぽんぽんっと降ってきてた気がする。 というか真剣に作ろうとしてなかったので、無翼の空とか無色のように、一番だけしかないデモがたくさん。 自ずと光学ズームからデジタルズームに切り替わってしまうので… 画質は自然と落ちてしまい、粒子の粗さが目立ちますねぇ~ 栗山巧選手はぁ~… 上着 でピント合わせをしたら… 振りかぶってボール を投げた瞬間 武智健二 坂崎正睦:平泉成 おそめ:瓜生美咲 幸吉:田中碧海 おきね:原田夏希 金兵衛 アタシの上野伊織”(←イタい(笑)) が登場しちゃったりするのかな? ‥‥って、 来週じゃないじゃんっ! 二週も開くじゃんっ!!! (;_:) せっかく木曜時代劇としては この考え方は、なにもtesting engineerだけに限ったものではなく、 実装者である開発者にこそ必須の考え方なのですが、 検証のプロが理解できないものが理解できる訳がない。(笑) 特にAsia諸国では、まだ「検証」「テスト」というものに対する必要性が 久々に甲斐バンドが聴きたくなってきました。 ♪映画を観るなら フランス映画 なんというか感慨深いものがあります。 そのガソリンを入れた帰り道、前をセレナ・ハイウェイスターが走ってたんですが、なんて言うんでしょう そして普通の食事を取るのですが、 ここでも消化に良い軽いものから食べる ようにします。 これだけで、お肌もつるつるで体調も とっても良くなりますよ。お試し下さいね! 良かったら マドンナやトムクルーズが実践している マクロビオティックを LEVEL1 1  空似 (そらに) 2  風貌 (ふうぼう) 3  帰巣性 (きそうせい) LEVEL2 4  三木露風 (みきろふう) 5  登米 (とめ) 6  詮議 (せん 10  スミレ (菫) ※5「葛飾区」 ※6「小堺一機」 ★THIRD STAGE★ LEVEL1 1  シカイ 者 注目の1つは 全美貞プロ がツアー制度施行後初となる「3週連続優勝」なるかどうか。 今までツアー制度施行前に ト阿玉プロ が「3週連続優勝」を達成している。 これもすごい!!優勝は 小田美岐プロ 。) ツアー制度施行後だと 福嶋晃子プロ が こんなにも、あふれるものなのかと。 こんなオケがあるものなのかと。 ベートーベンは、これを知っていたのだと。 ライナーキュッヒルは、音の先頭にいました。 鷹のようにするどい眼光、まっすぐ天に向かう気迫、 額に浮かび上がる青筋 よし 荒谷清水(南河内万歳一座)柿丸美知恵(劇団毛皮族) 木ノ内頼仁 篠原真衣 安智実 前田晃男(南河内万歳一座)丸山英彦(デス電所)福田靖久(デス電所 そんなとき、活躍したひとがいた、そう通称かみそり半蔵。 北町奉行所には天下を揺るがす 「チャンピオンRED」に連載中の 原作・吉野弘幸さん 作画・佐藤健悦さんの同名コミックを デザインが「ウイッチブレイド」のうのまことさん シリーズ構成・脚本が「うたわれるもの」の上江洲誠さん また脚本には「らき☆すた」の待田堂子さんと 木村昇(安部 少尉)、     蓮ハルク (松本 軍曹)、戸田菜穂(田端良子) 知覧の特攻隊員のお世話や見送る役目をした女学生の姿を描いたもので、当時の状況が映画よりも 詳しく描かれており、それを見た後で、私はこの映画を見たので (双葉社刊) 脚本: 福田靖 撮影: 柴主高秀 音楽: 池頼広 出演: 豊川悦司 巻島史彦 石橋凌 曾根柚.. more Commented by たろさ at 2008-08-05 15:59 x 今度WOWOWで再放送するようなので見てみよう。 最近「クローズドノート」を読んで っとその日は見ることが出来なかったので、録画したものをようやく見ました。 メンバー的には、伊東たけしさんや、須川展也さんに加え、角田健一さんと工藤重典さん、指揮に金 聖響さんと、今夏は巨匠が出演。 メーンパーソナリティーの向清太朗さんのテンションがかなり高かったですねえ…。それもそのはず、声優の佐藤ひろ美さんが特別ゲストに遊びに来 「僕のこと知ってますか…」と恐縮ぎみに語りかける向さんに、佐藤さんが「レッドカーペット ともだち by大野靖之 道徳ライブということで、メイシアターに行ってライブを見てきました。やっくんめっちゃかっこいい♪神戸のうたたひの「石田君」なみぃぃ 歌もめっちゃ気に入った。 ♪きみだけがさびしいわけじゃない♪ やっくんは 劇団ひとりさん、六角精児さん、FUJIWARA(藤本敏史さん、原西孝幸さん)が登場。 ひとりさん「何か。今日、ロケ弁出ないって聞いたんですけど!」 藤本さん「そうですよ。」 六角さん「スタッフさんの分はあるんだけど、あの ヨーロッパで聞く日本語というのも、なんだか違和感があった気がします。僕はなるべく場慣れた人間を装うようにしているので(変な人に絡まれないよう)、日本語使うなよ、地図広げるなよ、そんな場所で。とか思ってしまう。その時冷たい目をしてしまって 戦士シャンゼリオン/荻野崇      橘朱美/林美穂      桐原るい、(綾乃小路麗華)/松井 出演されたりして とっても嬉しかったですね(*^-^)ニコ また、この番組を、もう1度見てみたいですね(o^∇^o)ノ こう、思い出してると、ビデオやDVDで 昨日は上京した折に 時間 を作って日吉駅で友人と待ち合わせて昼食を共にしながら、 最近 の日吉などについて語り合った。 当時の野球部は福島敦彦監督のもとに青島健太など文武両道の優秀な選手が揃っており、彼らとも親しくし いいことないw □これは無いだろ?と思う校則は・・・カラオケに生徒だけでゎ行ってわ行けない…行ってるし、普通にw                  □学校の自慢1つ・・・えっと、ウチのクラスにザブングル加藤ににてるやつが1人… □ぶっ アクセサリーの収納に困ってる方~この工具入れ?物凄~く使えます外から見て何が入ってるかわかるし、1つずつ入れられるの。これも!使えますかわいいし、二段式だから色々かけれます葉巻は肺までいれないで口の中で香りを味わう?と言っ それしか言葉が出ない~~~;;; 今日は、エンタに『ノンス』が出ますwってか新聞にそう書いてありました~~~w← ……のんす?? 『ノンス』だとノンスタかノンスモーキンか分かんない;;; どっちなんでしょーーーー 久しぶりに拓郎さんのラジオ(まぁ、ホントは坂崎さんの番組なのですが)が聴けて オールナイトニッポン GOLD 8.氷の世界(井上陽水) 『坂崎幸之助& 吉田拓郎 のオールナイトニッポンゴールド』 広島弁の創作落語も好評で スキービーンは男の子と女の子がいて、男の子を美佳さん、女の子をゲストの西田真生が歌っていました。 続いてリクエストコーナー!の前に。 宇田松の3人も一人4曲ずつ投票 おふたりとも心底嫌そうな顔をしておりました(苦笑) 前回ライブでは まあ、場所は違えど、いつもの通りに・・・・と思いきや 共演者の【増本庄一郎】さんが遊びに来てくれました!! 芸人であり、役者でもあり、監督・脚本まで手がける増本さん。 旬カーベルとは映画「あずみ2」で共演していた事もあり 演担Kさんに頂いた ロールケーキ 食べましたよ 生クリームが程よい甘さで、とっても美味しかったです 満足なりぃ 演担Kさん 本当にありがとうございました なのさんのコメントに返してるときにふとキャップを被るよりも頭にはバンダナかターバンか、 何か黒の布を巻いた方が合いそうな気がし ゲストは金哲彦さんと千葉真子さん。 金さんはたぶん初めてだけど千葉ちゃんと一緒に走る ブログネタ: 語りたくなる趣味は? 参加中 いくつもあんだよなぁ~ 全部語ったら、全何巻になるか分からないから語らないけどさ~ ジャンルとし 作品より、作家にハマるって感じかな 一色まこと、川原泉、青池保子、佐々木倫子、紡木たく、小沢真理 カレン 「寒桜」/西方裕之 「小夜しぐれ」/千葉一夫 「浪花川」/三門忠司 「最後の恋物語」 /五木ひろし・藤あや子 おまけ    忘却の雨/藤あや子    サラン~愛は此処に~/西尾夕紀    望郷列車/三山ひろし テレビではデューク・エイセスやダークダックスのような、 男性コーラス・グループ 雨だった 作詞:永田貴子 作曲:彩木雅夫 あなたひとりにかけた恋 愛の言葉を信じたの さがしさがし求めて ひとりひとりさまよえば 行けど切ない石だたみ ああ長崎は今日も雨 複勝でもワイドでも馬連でも何かしらで買ってみたいと思います。 【BGM】THE SCENT/La'cryma Christi 2006-09-16 12:05  nice!(0) コメント(0) トラックバック(1) 共通テーマ: 競馬 nice! 0 コメント 0 コメントを書く 小坂井公演を参照 NHK・BS2のテレビ番組表に組み込まれましたよ。ベンチャーズ・ファンの皆様、良かったですね。 1959年に結成された、懐かしくも新しいエレキバンド「ベンチャーズ」。現役のロックバンドとし 加山雄三 司会:三宅裕司/鎌倉千秋/徳田章 脚本はこれも#460以来久しぶりの長坂秀佳。 これで面白くならないわけがない! (ここから長坂秀佳作品が4話続く) おやっさんが出ているからか、画像も色を落としてざらざらした感 じなのは、意識してカメラがそう撮っているのか ブログ( →フォトログ☆もうぞ )にちょこちょこおじゃましている影響ですね。ありがとう新潟。これから酒は久保田にします。ちなみに人口は14位1.9%です。これからも 三重県出身で全国区の有名人と言えば瀬古利彦で、その前は松尾芭蕉までいないんです 何処に訴えたら良いのでしょう~ そんなぁ~本人は身に覚えが有りませんのにぃ~ 毎日、不安な毎日を送って居ます(×_×) 昨日の忘年会は茶碗蒸し付の生寿司、村木仕出しのオードブル、ミカン、お菓子に 皆さん持参のおつけ物など、お酒、ワイン コレッリ:合奏協奏曲 op.6-4 ニ長調~第4楽章 ⇒ファビオ・ビオンディ(Vn)/エウローパ・ガランテ 3年前の来日時 に彼らの《四季》は聴いてしまったので、今回はそれ以外のプログラムをチョイス。にしてもちょっと渋すぎるような気がしないでもなくて 国家試験の宅地建物取引主任者に 合格 した りうれしいニュースもありますが・・・ 本ブログの趣旨である月間100冊読書は 見事失敗 推理 (光文社文庫) 読了日:11月16日 著者: 赤川 次郎 新入社員はなぜ「期待はずれ」なのか (光文社新書 385 (巻き込む?)というだけのものなのだが、タイムスリップによるちょっとした出来事らがトリック的に働き後半謎解き的にもなるのだが、基本的にタイムスリップに関わるSF部員を演じる俳優( 与座嘉秋 、 ムロツヨシ 、 川岡大次郎 、 永野宗典 VO.幸樹  ケリを入れてるのではありませぬ 足がぷるぷる曲がってしまうのを 押さえつけてるんだす (ファンの皆様怒らないでね~ ) これでも彼にとっては 曲がるようになったんだす 前 写真を載せたダイスケはんのやったあのストレッチもしてから ほんとなのかな? あんなに大変な思いをしてるのに、それはかわいそうだよ(T_T) でも、 アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑 を出してる アンタッチャブル柴田も、「自分には全然入ってこない!!」って言ってたな~。 それは柔軟な態度だと思っていることと、欧米人の言っている柔軟な心と は、ズレがあり、現在の日本人の心情と思考が、乖離・分裂しているのではないだろ うか。 ミヒャエル・エンデ  果てしない物語のミヒャエル・エンデは、日本人の家に対する忠誠心を こともあるってことも お忘れなく 今回の “適応” っていう言葉は これからもしばらくキーワードになるんで よろしくおねがいします ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 陣内貴美子が見たYOJ'09 ~決勝が似合う2人~ BADMINTON Faun に 脚本:エブ・ロー・スミス 音楽:ジェームズ・ニュートン・ハワード 製作国:1993年アメリカ映画 出演 娘に会いたいだけなんですよね。 元妻の家で見ている「幸せだった頃」のビデオを見ている姿はしみじみとしてるのよね。 彼は自分の思い通りにならないと 20日(日)わっしーの誕生日会STARCLUB(CHAGE&ASKAをカバーしまくり)とか22日(火)アンダー企画STARCLUB(NPD)とか25日(木)サーカスフォーカス神戸ラフレア(NPD)とか26日(金)弾き語りイベントSTARCLUB(キーマカレー)とかれふ。 どうしても赤塚先生を思い浮かべてしまふ。天才な婆伽梵・vagabondageはいずこへ。 1. Paper Doll (3:08) 作詞 矢野顕子 13. さようなら (4:12) 作詞:谷川俊太郎 作曲:谷川賢作 14. 在広東少年 (3:27) 作詞:矢野顕子 作曲:矢野顕子 15 と言うことで?帰宅しました。 今日は大石昌良君のイベントライブを見に いっておりまして。 おばちゃんとかwwwwwwwwww さて大石君が名古屋のFM局で番組をやってる関係で 同じ局のDJ さんがMCとして場を盛り上げ役として 参加 この猫さんはいつもなかなかどかないんだそうです。 「これ可愛いよね」って言われても、puffsのキャラクターは果たして可愛いと言っていいものなのか。。Buy now! 1. Love letter 作詞/作曲 柴田淳 編曲 松浦晃久 2. あなたと共に 作詞/作曲 柴田淳 編曲 澤近泰輔 『Love Letter 少しでもたくさんの人に、彼女の声を、彼女の言葉を、彼女の音を聴いてもらいたい。 流行り廃りに関係なく、ずっと聴き続ける事ができる 善応寺は高縄山のはるか西、雄甲・雌甲山の麓に位置する、中世の山城跡である。歴史上に名を残す河野氏発祥の地である。 秋には紅葉と、四季折々の自然の美しさを見せる山々を背景に、集落の中央部に建つ。景観が大変美しく OPENで 6時までDJってなにごと(^o^)/ はよモデルさん出さんかい! ちょっとキレるゆかさん。 はるちゃんごめんね(>__ ボクもどんどん右に寄っていってます。 | 本 | 22:03 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark | 2冊目 Posted by capture コメント でも森達也読んでるからバランスとれてるんじゃ?w | てぃか | 2009/12/03 11:51 AM | コメント 伊東美咲を見た時のような鳥肌までは立ちませんでしたが、オーラのようなものを感じました。 テレビで見るより、筋肉質な感じがしました。 そして深津絵里はとても白くて、そしてキレイでした。 加藤ローサはやはりキュートで、阿部寛はモデル出身 最近話題の「艶恋師」なんですが ぬぁんと2月1日の最終放映の20時前に 再度、舞台挨拶をすることが決定したよぉ まだ見 2月5日は この世に私、佐藤ゆりなが誕生した日なのですが その週の8日の金曜日に 行きたいな、楽器をやりたいなと思っても少し我慢をしなくてはならなかった。そんなとき、「わたしは受験生なんだから」と言い聞かせては家中で一番涼しい空間を探して捻じり鉢巻きで 小椋佳の「うす紅色の」「夢は流れて」「少しは私に愛を下さい」などを聴い スピッツさん、TRIPLANEさん、アルチュールさん Q21 好きな曲 A21 BUMP OF CHICKENさ 人はいます? A34 どっちもいないよ Q35 その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目) A35 眼鏡 Q36 (中身) A36 優しい、でも強引 セリフが棒読みだろうと、おいおいってツッコミ所満載だろうと、もうそれも全て越えた作品なんだもん。 それが「シベ超」なんだから。 ぼんちゃんこと西田和昭さんが、 「先生の意思を継いで「シベ超」を完成させる」 とコメントされていました。 プリクラとるんですね… マオ君のブログ見ておどろきーのです。 …うわっ!! ってなって、驚きました(´∀`) 蔵ノ介(テニプリ) [ましろ] ↓ イギリス(ヘタリア) [美鶴] ↓ スクアーロ(リボーン)[鮫桜] ↓ 刹那(ガンダム00) [雪] ↓ 朽木白哉(BLEACH) [白雷] ↓ 雲雀恭弥(REBORN) [KANNA] 見た人ゎ出来るだけやるようにしましょう! トラバ 06年、日本 監督・脚本:中島哲也 原作:山田宗樹 撮影:阿藤正一 音楽:ガブリエル・ロベルト、渋谷毅 主題歌:BONNIE PINK 中谷美紀   松子 瑛太 なら、誰かと一緒の方がマシ」と、決心してから車へ行く。あのシーンが、実は自分には胸を貫かれました。 スポーツ嫌いだ・・・ 28▼送り主が自分の前に現れたときに最初に言いたい一言は? こっ、こ、こんにちはです(*v.v)。 29▼送り主がボビー・オロゴンと戦っていたらどうする? うちも参戦ww 30▼送り主が朝青龍と戦っていたらどうする でもやっぱり北の富士勝昭と舞の海秀平のコンボが一番。 ってな感じで、始めてみたりして。 こんばんは、みずです。 虫が多くて鬱になりそうですorz ちいこい羽虫は減ったんですが、今度は蚊に似たようなのが飛び交ってます。 キングオブコント東京03優勝らしいっすね おめでと 見てなかった ・・・眠くないんよね めんせつおー何本か見てから寝よー 目悪くなるぞー 笑い事じゃない てかてか 大輪教授やっぱ好きだわって昨日思った あの人おもしろすぎるだろ あの間とかパネル 久しぶりに見ました。 相変わらず桐谷美玲ちゃんは細いし、剛力彩芽ちゃんにはアイドル性がある 森崎ウィン君は結構人気あるんですね~。 背があったような。 大政絢ちゃんは、黒髪のほうが好きだなー。 もうドラマ撮影だと思うので 大ベテランのリチャード・ドナー監督の巧い演出のおかげもあってか、脚本も演出も結構面白かったです。 特にジャックが妻の話をした後に証人のエディがジャックの妹を奥さんと勘違いしたりなどという演出は老練テクといった巧さでしたね。 園田直 は、マリアナ諸島で終戦を迎え、挺進第1連隊第2中隊長等を務め、(うじきつよしの父と同じ) 陸軍大尉だった。戦後、一町田村助役・同村長・を経て衆議 院議員に当選している。人生、人の一回分をやっている。 以前、本で読んだが、缶に灯油を入れておいて、葉をゆすって、缶で受けるという方法があった。 やってみたが、缶が大きく この本でも、大仏次郎、直木三十五、中里介山、吉川英治、子母沢寛などという錚々たる人たちを、時代考証の立場からめった斬りに (フォーチュンな日々) NO.128「星になった少年」(日本/河毛俊作監督) (サーカスな日々) 「I LOVE YOU」 中田永一=○○であることの検証 (雑板屋) フライト う~ん、頑張らなくっちゃ。   目標は、最近はささやかな目標に変わって、100点くらい。 IWGPヘビー級王座に挑戦するも敗北。 1997年5月3日、大阪ドーム大会で 中西学 と組み佐々木健介&長州力組を破り第31代IWGPタッグ王者となる。 同年8月10日、ナゴヤドーム大会で佐々木健介&山崎一夫組に敗れ王座陥落。 1998年10月 どうなっちゃう? !:感動するでしょうね。。確かに、生で聴きたいかも。 25.優しい響き/PhilHarmoUniQue ?:最後なので、この曲への愛、感想を余すことなくぶちまけて! !:フィルのデビュー曲!!改めて聴き直したら 長生きできますねー 森高千里 い. 子供いい子が生まれる. らしーい 武田祐子 アナによる 手相 占いで「強運の第三角形がある」とお墨付きをもらっ 結婚生活にはあこがれないけど結婚式にはあこがえちゃうんだよね~ 数日前に生まれて初めて (B 手相占い し カウントダウンでちゃんと見れるといいなー トータス松本とちょびっと被ってるのでね。 オウガのCD全部欲しいよ~ ただ、ミニアルバムとかなんだかんだで CD結構出てるんだよね笑 6枚以上出してると思う。 人はリアルとフェイクの境目の面白さを堪能する。 「“それらしい”演出」の奇才・古屋雄作の創造性に迫る。 『温厚な上司の怒らせ方』『スカイフィッシュの捕まえ方』はあまりピンとこなかったが、『R65』はおもしろそう。 R65 東京オンリーピック カレンダーを使っているだろうか。 私の仕事部屋には二種類のカレンダーがある。一つは「鉄道ファン」という雑誌の去年の年末号についていたもので、だいたいB4サイズの上半分が鉄道の写真、下半分が一か月分のカレンダーになっていて、各日のマス目が 高文/作曲:杉本高文/編曲:三宅恵介 14. バンバンバン 作詞:かまやつひろし/作曲:かまやつひろし/編曲:高見沢俊彦 15. あっぱれさんま大先生 作詞:3chanとみんな/作曲:6chan/編曲:小六禮次郎 16. 川の流れに 作詞:関口和之/作曲:関口和之/編曲:西本明 17 今から 全曲聴いてみますね      Sさん 音源おおきに~! ● 江利チエミ / ナイス・トゥ・ミート・ユー   私が唯一喋れる 英語 がタイトルだ   バックは 原信夫とシャープス&フラッツ   あっ!ミスティ 歌っていますね。 魔法 で誰かになれるんだったら迷わず・・・ 中山美穂 ! って答えます 本当に本当に 美人 で 逸る気持ちが止められなくて・・・ まだ、ちょっと早いけど・・・ 遠く離れているとても大好きなあなた☆(みんな)に捧ぐ♪ Merry Christmas
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


