発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上戸彩がシューズを履いて胸チラ 

上戸彩がシューズを履いて胸チラ
上戸彩がシューズを履いて胸チラ




長篠東吾 - 森陽太 * 石山和歌沙 - 伊勢みはと * 挟間和沙 - 折山みゆ * 岩村みのり - 木下美咲 * 沖田泉 - 咲世子 * 姉川欧海 - 下宮里穂子 * 山崎依世 - 高田彩香 * 岩屋亜希 - 遠谷比芽子 * 三方希唯 - 真下玲奈 * 神川睦月 - 森あさみ * 小牧 【涼宮ハルヒの憂鬱ver09】 fm・・・どこから説明するべきだろうか。やはり波紋を呼んだエンドレスエイトだろうか・・・ 長門への感情移入を狙いたかったのか途中をぶった切った俺に 【そらのおとしもの】 現在放送してるアニメの中ではこれが そしてサウジアラビアのアル・アハリと同じグループCを勝ち抜いて準々決勝までコマを進めた。 しかし、準々決勝では大会を制した日本のガンバ大阪との2試合の合計を14とし、敗退。 来年のACLへのプレーオフからの出場権は、西地区からはわずかに1枠。 とにかくうるさい!! 星野飛鳥 ちゃんや 堂上静華 ちゃん並のうるささです。 あとファンが 差し入れ した プリン や団子を、休憩中ひとりで食いまくってた模様。 さすがは 鉄の胃袋 の持ち主。 「 回転寿司 に行って30皿食った *1 」だけのことはあり 今朝のNHKの番組で、『アフガニスタンへ増派』(米軍) というニュースを見た。 軍の、新人を教育する司令官が、インタビューに、 「最も重要な任務は、敵を倒すことだ。」 と言っていた。 山梨北杜市(ほくとし)に、「平山郁夫シルクロード美術館」がある。 今週来週とイベント続きで、昨日までは「休園はしません」とお便りにあったのですが、 さすがに今日のお休みで明日は休園になりました。 実はリコはもうすでにインフルエンザに罹っ わたしたちも しゅイエスさまの  お誕生日を きれいな心で 昨日は 12月8日 で ジョンレノンの お命日 でした( 外人 さんは お命日 とは いわんよね~お命日 というと お坊さんが お経 あげに きそうな気が する~んなわけないでしょっ・・・・) イマジンの 曲 と 小泉純一郎、奥菜恵、野村克也、石原真理、姫井由美子、そして、公判後、押尾学 01:34 from HootSuite (Re: @shakase ) @shakase フォローありがとうございます。 ふつ~だったんで、も~食いたくNEEEE/(^o^)\ 14:43 from HootSuite 団塊未満 そこでもやっぱり、藤尾はウッディにしか見えない(笑) なぜだ!? なぜなんだ!?(笑) そんでシゲ!!! そりァ和服だけども・・・ なんで刀ッ!!!??? 36歳児、戸次重幸(笑) 怒られるかな・・・m(__)m (三田友美恵) あさみ アサミ (八島リエカ) 柏原収史 カシワバラシュウジ (宮野良平) みさきゆう ミサキユウ (根本美希) 吉田恵 ヨシダメグミ (麻上しずか) 田中希美 タナカノゾミ (辻香里) 山口雄大 ヤマグチユウタ (ティッシュ配り 右フックがまたも炸裂! こんな凄い右フックを打てるのは長谷川と パッキャオ くらいだと思います。 日本史 上最強 ボクサー と同じ時代を生きてることに 感謝 。 WBC世界 フェザー級 タイトルマッチ 粟生隆寛 × エリオ ・ ロハス 粟生完敗! 粟生が 入間市駅を降りても、思ったほどの混雑ではなかったです。 初日(24日)のイベントがメインだったのかもしれません。 今年、入間を舞台した映画『 ホッタラケの島~遙と魔法の鏡~ 』 の登場人物、遙とテオもまつりを盛り上げている? 屋台に 木村美里選手、今日はあまり良くなかったみたいですね。 豊橋中央、下村真悠選手、石橋遊美選手の両エースの活躍で ストレート勝ち。 大阪国際滝井は、好スタート。 堀口夏実選手、今年は良さそうですね。 「政権交代は新語流行語大賞に相応しくない!」 と、 12月2日の「ときど記」に書いた。 オハパソの道上洋三さんの言葉を引用し、Kumepit も同感という事だった。 その後、この事は新聞やテレビに出て来ない。やはり道上さんやKumepit 世代だけがそう思っ 今日は、実家の母からの用事のため           来年閉店になる『  百貨店  』に行って来ました。            久々に入る店内は 姉と二人 レースのきれいな靴下にエナメルの靴           お出かけ用のワンピースを着せ 1948年2月1日  大津 由紀雄 (おおつ・ゆきお) 【言語学者】 〔東京都〕 1948年2月1日  賀川 雪絵 (かがわ・ゆきえ) 【女優】 〔東京都〕 1949年2月1日  大念寺 〔京都府〕 《くるり》 1986年2月1日  西田 美歩 (にしだ・みほ) 【タレント 背中に鉄板が入っているえむですこんばんわ。 カッチカチやねん。(ザブングル風?) 昔パルガントンのBBクリーム試し BBはやめよっと思っていたのだが・・ プラザで「アットコスメ人気ナンバー1BBクリーム」なんて書いてたので 個人がそれまで見聞きして経験して、脳神経処理系に(偶然または必然により)ある順番で逐時的に入力されたことすべての重み付け総和からくるなんらかの記憶(氷山の水面下に隠れている膨大な部分)。(意識できない、アクセスできない脳神経領域に 大晦日は別にして今年の日本の 団体での自分的No1の試合と MVPを4回に渡って選んでみます。 最後は最近行なわれたK-1WGPです。 まず試合自分的NO.1は K-1WGPトーナメント準決勝 バダ・ハリvsルスラン・カラエフ です。 K-1はこれでなくては!!!! この二人が 散り終わった後の枝の剪定に金と手間を掛けているだけあって、枝先が揃っていて、八王子辺りのとは物が違う 表参道のイルミネーションも13年ぶりに復活したらしい‥‥。 月末月初帝国DBから倒産情報が次々と飛び込む 100年に一度の大恐慌を忘れに 榊原郁恵「しあわせのうた」 レシートはまだ交換せず レシートのうち1枚は余り24枚(後1枚!)なので そして夜 後1枚欲しい方から… 打てる台がない&後1時間ちょいで新台入替のため閉店らしい 悩んでいるとボーナス後37Gしか回っていないエウレカがあった ARTが残ってるとは思わ んー(>_ 桑島と別行動になった本当の理由は過去の清算かしら? てっきり、桑島は二胡の弾き語りで旅をするのかと思ったけど 流石にそれはないようで一寸安心した。 しかし、人生谷ありクロード・チアリだなぁ(違)。 菅野 孝憲 (すげの・たかのり) 【サッカー】 〔埼玉県〕 1984年5月3日  千代谷 美穂 (ちよや・みほ) 【女優】 〔静岡県〕 1985年5月3日  関根 香菜 (せきね・かな) 【女優】 〔東京都〕 1987年5月3日  天川 美穂 (あまかわ・みほ 集中しているため、一方方向だけ二輪車の通行を終日禁止とする」とのことで、これに対して「なぜ二輪だけ」「仕方ない」「根本的解決にならない」などなど様々な意見がみられる。 (続きを読む…) Read More or Visit Original post. マフィンバージョンとか、イベントがあるごとに数種類作って トレーディングカードのように増やしていくのもおもしろいかも しれませんね! そんなわけで第2回我展!行ってまいりました。 たくさんいろんな作家さんなどとお話ができ トップページ > 今日の日記 > できないんじゃなくてやってない(゜д゜)☆ できないんじゃなくてやってない(゜д゜)☆ たぶん できないことは ないと思う やってないだけ と言わ 誕生日 1934年 - 藤村俊二、タレント・俳優 1963年 - 川田利明 沙耶はだいたい週2日、一時間半くらいのトレーニングを一年くらい続けています。それまでは運動全然してなかったので、この一年でだいぶ筋肉質 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 しかし、なかなか苗字を持とうとしなかったため、1875(明治8)年2月13日に、全ての国民が姓を名乗ることが義務づけられた。 宮本正明(空手):島田一輝(野球):伊藤彰(サッカー):三宮恵利子(スケート):セルジオ(サッカー):山田秋親(野球):奥田昌 東野 英心 (井上聞多) 尾藤 イサオ (伊藤俊輔) 西田 敏行 (山形狂介) 松平 健 (時山直八 乱世の英雄的武将でもなく、普通人でありながら欄医であり、蘭書の翻訳家であり、技術者であり、兵制の基礎作りなど、洋式兵学の指導者にまでなった不思議な天才 寝ますほんとごめんなさい 嘘といえば(?)、さっき勢いでセブンアンドワイでぜんぶウソのDVD頼んじゃいました! あと本スタイル。 こんどひぃんちにいったときでも・・ハッ、今週はにっちゃん家集合だった・・・ いま書きながら気付いた。 音しますよ~w おっと、話が逸れたw そんなわけで、遅くなっちゃったけど、 愛知杯のデータにやっと目を通すことができました(;´∀`) そっか、 ヤマニンメルベイユ 出るのねー ターコイズSに出走してからの、この中2週のペースはちょっと早い気 麻雀です。 多分明日、チョットだけ馬券買います。   間もなく始まる 世界ふしぎ発見は、俺の大好きな 竹内海南江さんです!  【ミステリーハンター】 竹内海南江  *俺の大好きな竹内海南江(たけうちかなえ)さんです! 楽しい連休になりますよ~に 映画なんです。磨き方次第でどんどん輝いてきそうな気がしました。中村真夕監督、於保佐代子さん、高良健吾さんの今後の活躍にはちょっと注目してみたいですね。3人の映画デビュー作を舞台挨拶付きで観たということが、のちのち自慢できる思い出になっ 「じゃあ」 と言って、谷口とは別れた。健二は狭い個室に通される。室内はよい香りがしていて、アームチェアが一つあるきりだった。セラピストがにこにこしながら待っていた。  そのセラピストは里中さゆりと言った。推定年齢35歳ぐらいに見える。 榊原徹士 松川尚瑠輝 伊崎右典 佐野泰臣 原幹恵 ユキリョウイチ 前田健 野村周平 大塚シノブ 遠藤章造 …Σ(´Д`;)リアンの人がいるι。新撰組繋がりか。 山崎烝と北村鈴は、誰がやるんですかね?ここ重要。 このへんのキャストによって見る キャベツや紅ショウガゎさらに細かくしーのと こだわりを持ちながら準備完了 たこ焼きと言えば たこがなければただの焼き。 そのたこなんですけど おっきさがなんと!!! 俺の右手の中指の半分くらいのおっきさ 誰とゎ言わ (ソウルナビの記事→ ☆ ) 明洞店はお客さん多かったらゆっくり見 生地に 紺色の縁取りとリボンがついたもの グレー&紺色の組み合わせ好きなんです なかなか日本でこの組み合わせの色の靴って見かけない気もして。。。 すごくベーシックなデザイン 茨城の中で一番方言が強いのはどこだと思う? →知らん 46、愛用している銀行は「常陽銀行」or「茨城銀行」or「県信」? →ゆうちょ 47、自宅に軽トラックがある。 →無い 48、新聞は「茨城新聞」? →読売 49、生まれ変わっても茨城を愛せると思う しかし、これは、ねぇ。 いやもう、凄すぎるわ。木村拓哉って男は。 公共の電波を使って何を言ってるんだと。 だからどうしたと。 30過ぎてもお盛んですねと。 へー・・・凄いね。しか言えないと。 いや、分かってますよ。電波の事ですよね。 ワラ(石原さとみ)、タンシオ(貫地谷しほり)、リスキ(佐藤千亜妃)、テンポ(関めぐみ)… かつて仲良し4人組みだった4人は、進学や就職によって、バラバラの道を歩んでいた。 この物語は、「共感力」の物語だ。 一見、付和雷同と ルールを守ってるかチェェェック!!!!+ +これからも親(心)でいたいコ10人に回してね!!+ +10人以上は×!!+ +スルーも無し!!+ ●心友でいたいコ10人 (リアル以外にしました) Ⅰ 清乃 Ⅱ セント Ⅲ Alice@農家 Ⅳ tuYoshi Ⅴ 凛花 レベルで政治がかかわってくる。そこで保育園 業界は強い政治力を備えるようになった。 その代表格が保育3団体だ。日本保育協会、全国私立保育園連盟、全国保育園 協議会連盟は強い政治力を持ち、 厚生労働省 の部会などにも参加している。 └-------- とも 団体に簡単に国がのっとられてしまうというのは不自然(笑)』 ふふふ・・・私も「変なマスクをかぶった人間の何に惹かれて人が集まっ 森山未來、津田寛治、徳井優、石橋保、布川敏和、入江雅人、竹内都子、洞口依子、遠藤憲一、光石研、佐野史郎 意味がありました 今年の漢字がそれを物語っています 2009年を漢字一文字であらわすと・・・ 「新」 になりました 政権交代で新しく民主党が 意味も込めて・・・ 「進」 かな 自分の道を信じて 進 む 変化の連続で 進 化を遂げる こんな意味をもたせて こげは英語できないんだけど これでも一応駅前留学の英会話行っていた。NOVA。 いつも黒人の先生とゲームの話ばっかしててそれはそれで楽しかった んだけどあ、そうだKOFっていう格ゲーの話になって 何のキャラクター使ってる?ってなった時こげはクーラ (最終回)」のえなりかずき(小島眞役)さんと 清水由紀(大井貴子役)さんがゲストで清水由紀さんも手料理を披露してました。 私はネーミングも可愛いく レパートリーに加えよっと。 新玉ねぎと卵のピカタ&アサリと豚肉の酒蒸し& わけぎ その下を見ていくと 「森本慎太郎」 ってかいてあるんですよ 兄弟で出ちゃって デビューから2年ということで過去を振り返る機会が多く、発見したことがあるという龍ちゃん。 「さらにいじられキャラになってること」 ←キャハハハ そうかもね~。 さち⇒ 小林麻央は姉の何倍も高みに行く人やなーと思う今日この頃 (2009年11月23日). 劇団⇒ NO!飲酒運転!! (2009年11月23日). nori ⇒ 小林麻央は姉の何倍も高みに行く人やなーと思う今日この頃 (2009年11月21日). さち⇒ やっぱりかわいい (2009 こんばんわんこそば 小雪です*。 今日はお父さんの 誕生日です 昨日の夜は 遅くまでおきていたので 12時をすぎたあと はぴばメールを 送りました 朝おきたら ありがとメールがとどいてました そんで 今日は2限目からやったけ 朝のんびりし 7350円 早い者勝ち!! タイトル「そんなに私を大きくしてど~するの!!」 本当にありがとうございます!!!! しかも!食べた事のない塩キャラメル味。 結果、古着屋のSTAFFに聞いてしまったりそんな1日でした。 ここで 岡本信人さん&竹内都子さんが九州の絵ハガキ、という3本立て。 渡された4枚の絵ハガキと同じ景色を2日間で探し出せたら、 ご褒美としてご馳走が食べられるという内容。 番組の最後は、 「旅の感動をとびきりの風景に凝縮した絵ハガキ。あなたも絵ハガキを 11-9)で破り、準々決勝に進出した。女子シングルスでの8強は2003年パリ大会の福原愛以来。 堂々たる勝利にも石川は半信半疑だった。「うれしい気持ちと信じられない気持ちが半々。ベスト8なんて思ってもいなかった。シングルスに出場できるだけで テレビが真上にあり、サッカーのJ2のベガルタ仙台VSセレッソ大阪が放送されていた。 メニューを見てみると、普通の牛タン定食もあるが、牛タンカレーとか牛タン丼とかいうメニューもあった。 風邪薬:まぁ、普通に定食食べたほうがいいよ。 人を楽しませてくれますね! (#^.^#) 私も、気付かないトコで、ファンのみなさんを楽しませていたりする 学生時代のジャージを来て、近所を散歩してみるといいかも? え? いつもしてるって? ( 笑 ) 【ラッキー最近初めて使ったケータイ機能】 電卓の割り勘 シアトルへと旅立とうとしていた… 製作:2001年・日本 監督:大森一樹 出演:中村雅俊 / 浅野ゆう子 / 浅田美代子 / 川口和久 /     石原良純 / 笹岡莉紗 / 南野陽子 / 松田龍平 /     大谷みつほ / 水川あさみ / 山本太郎 / 奥山佳恵 と、言う事はやっぱりネットワークに問題があるんだ、 って事で帰宅。 帰ると、モデムの不在届けが。 時間外なのに、なんとか無理矢理受け取り、 ソッコー接続!! 結果、 は、は、は、早い!! 早いじゃありませんか!! なんだよ~、モデムかよ 我々のお客様「独楽寿司」さん。 首都圏の美味しい回転寿司屋さんではいつも掲載されるほど超優良店です。 このたび弊社で改装デザインのお手伝いをさせていただき 極秘事項なのでどうもすいません。 また新しい笑顔が数多く生まれることになれば幸いです。 スルーも無し!!+ ●心友でいたいコ10人 Ⅰ わかを Ⅱ じゅろ Ⅲ 若春 Ⅳ クロミ Ⅴ alice Ⅵ 麗華 Ⅶ SPEED Ⅷ はるる Ⅸ とも  ●これから回す人に一言  できたら、、、やってねえ^^ ●このバトンをもらったあなたは大切に思わ ちゃんと 言葉を大切にお返事書きたいって思ってたから 時間かかっても、一つ一つ、今の自分の心を込めてお返事書きたかったんだ(^-^) 泣いたり 笑ったり、迷ったり ィ~ なんだかんだ ここ3ヶ月位は 月末月初に『何か』が発生(勃発 )する その後 インフルエンザA型に感染してしまった から、今年は早めに接種をすませた。 その時に生まれて初めて タ○フル を服用したけど、テレビで言っている異常行動はなく て…でも、 幻聴 は聞こ えます__((◎Д◎ |||)ノ 体中は痛いし…うなされる 今日も今日とてお昼休みにランチしながら芸人ブログを読んでおります。 ここ数日、キングコング西野がやたらと文末に「だからあなたも頑張れ」的な キートンさんのエアデーモン小暮閣下を、秋のキワモノ演芸ぶりに見ることが出来 こんにちは~ 今、ABCニュースみてるんですけど、やたらとタイガーウッズ報道やってます ウッズ大変そうだな・・・。まぁ、自業自得だけど。 暇つぶしに電車なんかで読もうと思います では、See ゆー 昨日したこと shadowin&dictation 30分 reading 17時30分からの週刊AKB とテレビ朝日20時からのミュージックステーション に小野恵令奈ちゃんと高橋みなみちゃんが日本テレ ビ21時~22時54分の隠し砦の三悪人に黒瀬真奈美 ちゃんが出るみたいだ これ乗らないと間に合わないんだなあと思いながら結局乗らなかった 10:07 中央線 乱れてるのか…. 10:25 徹夜明けみたいな面してるわ…ひどい 10:26 髭剃りわすれだな。鏡ほしいな 10:35 エイトフォー 10:38 まったり運転だのう。 12月8日のはなまるマーケット はなまるカフェのお客様は 五十嵐 隼士(1986年生 23歳)男優 2004年『第1回D-BOYSオーディション』準グランプリ 2005年ドラマ『瑠璃の島』第5話 遠近両用コンタク 金子エミ美肌術 カモフラージューファンデーショ 粉末野菜で 1.ゴルフ場のカートを、運転したことが ×あります ◎ないです ゴルフ場自体、1回しか行ったことないですし。。。 2.内外タイムス(現リアルスポーツ)なんて、読んだこともなかった ×はい ◎いいえ 紙ではないです。 ツイッター で巻き返し? 全 国会議員 へ利用呼びかけへ (1/2ページ) - MSN産経ニュース : 01:06 Photo: らばQ:こんな顔あんな顔…紙幣 CEOが 米紙 に寄稿 : 01:30 飯沼直樹 で検索 ウケる 01:32 Music: 【 初音ミク 】Feel【オリジナル 中途半端に終わっているせいに違いない。時系列で簡潔にまとめると 1月 センター試験 受験。1月に入って冬休みダラけて適当に過ごしていたため、 数学 、生物などはピーク時より大幅に得点がダウンする。結果的、総合得点的にはまぁまぁだったため 横山ルリカ Tagged: 横山ルリカ アイドリング赤穂浪士の討ち入りの日は昨日でした・・・ 今日は観光バス記念日だそうです。 特に意味はありませんが、今日も各地へ取材でお邪魔しました。 その模様はおって放送させていただきます。 今日は以上です。 ちなみに会議室として使うと2時間で (きっと本音・・あの番組見てたら、自分たち、何で呼ばれたの?って感じだよねえ。) かろうじて藤田憲子さんが存在感発揮してましたけど。 この二人だけでよかったんじゃないのー? つるのくんとか、ゆうこりん等ゲストもいたけど 民主党の小沢幹事長が14日、「辞表を出して言うべきだ」と応酬し、さらなる波紋を広げている。  同庁には羽毛田長官を支持する声が相次ぎ、識者からは小沢幹事長の発言を疑問視する意見も聞かれた。  羽毛田長官は14日夜 『戦国無双3』 ・毛利元就・ クリアした。なんか好きだ だけど幸村さんなので一切気付かないんでしょうね。ってか、幸村の心の中には稲姫がいて欲しい。あのムービー見たらもうダメです。 甲斐姫はとりあえずの一話だけクリア。 上原さくらさん 離婚したんか><!季節外れかな~?…と思いつつも、空鉢があるので ガーデンレタスとイタリアンパセリの種をまいてみました。 うまく育つといいな。。。 とっても放置ぎみですね(笑) 今日すばらしい夢を見たので、書いときます。 題は ドリーム ボーイズ 札幌公演。 主演、内博貴 あらぁ。完全に頭の中読まれてる。 毎日なぜ津軽海峡はつながってない。とかいっとるからね んで札幌が三公演あるんだけど 土曜日の夜、みんながカレー鍋を食べている間 先日まっ黒けのチーズケーキを作ってしまったのでリベンジしましたが また下に敷くビスケットを買って来るのを忘れてしまいました^_^; でも ボイルした野菜を急冷したい時に使ってますが 冬は特に使える 13人になってしまったので興味も無くなったようです. 彼いわく、ネスミスは要らないと. アキラの非難されなくて良かったです 大好きなんです アキラ 清水アキラでも、赤坂晃でもないですよ 後者の赤坂晃. はい、そうですあの この前 届 いた の カ レ ン ダー 壁に 掛 かってるの、ふと 見 たら・・・・・・・・ きゃぁぁ~~~~~TAKAHIROぢゃん カッコいぃぃ~~~い ん ぢ ゃ、なくて 7月 ぢゃ ないかぁぁぁああああ 今 12 月だよぉ 一気に 夏 になっ チケ当たっていたりします。 仕事早めに切り上げて 秋葉原 へ行こう。 バダファンのお姉さんとハイタッチ で歓喜を共有しました。 課題は、筋肉増強問題によって「アメリカで試合ができない」と公然とMMA選手の中で話されるアリスター・オーフレイムの問題。 これを払拭しなくては、この問題は尾を引く可能性がありますね。 これ と組み合わせたら大変なことになる予感。 普通に使っても、誰の攻撃力でも底上げ出来るのはうまい、うますぎる。 エヴァンジェリンとか、アパチャイとか、その辺の底上げに。 レベルがあがるということは、下げにくくなるということですが、 まぁ COUNT DOWN TV見てたら川島海荷ちゃんが出演している NTT東日本フレッツ光テレビ「イチローに会った」篇のCMが流れました。 録画してたしラッキー♪ ふ~ 中丸 田口には「気持ち悪い!笑顔が!」 「笑顔が嘘くさい!」と まるで「うたばん」を見ているような・・・。 そのあとにはWHITEのジュニア君たちにもインタビューをしようと立ち上がって移動・・・ と、、、マイクケーブルが引っかかってるのか?長さが そ~いえば オリジナルっつ~の? まさにayapyonモデルだな、うん(゜_゜)(。_。) 柔らかいけど、隙間にぴったり アレ、また欲しいなぁ ちなみに、あたしの歯「ミルキーなホワイト」 みんなそ~なんじゃねぇ~のかぃ? 「真っ白なのもいいけど 『光一と剛は本質的に多分「合わない」二人 なのだと思う』(2001年 person 11月号) ということなんでしょう。 今年も残り少なくなりました。 あと20日あまりで、光一さんのお誕生日。 31歳となる来年、光一さんの歌と踊りが見られる場所 で 作家 〔茨城〕 1883年4月3日  北 一輝 (きた・いっき) 国家主義者 〔新潟〕 1887年4月3日  鳳 谷五郎 (おおとり・たにごろ タレント 〔大分〕  1976年4月3日  須之内 美帆子 (すのうち・みほこ) 女優 〔東京〕 1977年4月3日  浅見 昨日はかみひとえの主演の佐野夏芽さんの舞台に行き、良いもの見せて貰った今日は、同じかみひとえの舞台に出てくれた梅田くんの舞台を見に行き、またまた良いものを見せてもらいました かみひとえが終わって、半分以上の人が舞台をやり(小林夏子、田中章 お友達からのメールで、今日の日刊スポーツの「紅白歌合戦を語る」というコーナーにきよしくんがカラーで載っているよと知らせてもらったので仕事帰りにコンビニに寄って買ってきました。 きよしくんは失敗談として語っていますが、私 視聴者も鬼ではないんだから(ぇ)この恋を見守ってあげようという殊勝な思いにもなるのに。 しなもん さん作 秘すれば花なり 今年の年末は日正の豪華おせちで大満足!豪華な三段重おせちをお届けします!■日正■豪華三段 月兎が 違いは 「 ルーシアの一部アイテムが実装されない &家具ストーブで 焼き芋イベントが同時進行 していた」です。 ちなみに去年は イベント交換アイテム PPのクリスマスシャツ や、 トナカイの鼻(赤鼻) が登場していないので ルーシアの分は実装 2009年公開作品 監督:熊澤尚人 脚本:まなべゆきこ 出演:岡田准一 麻生久美子 谷村美月 市川実日子      池内博之 岡田義徳 とよた真帆 平田 満  【 あらすじ 】 人気モデルの撮影に忙しい日々を送りながらも 山本ひかる  大石参月  七菜香  加賀美早紀  深水元基  酒井若菜 友達も、彼氏も近寄ってくる人は、皆自分の為に存在するモノ。 タダ、便利に利用するだけ…。 周囲の人間を利用価値があるかどうかで判断し、社会的モラルも崩壊してしまった17歳 彰二前園 真聖   鹿児島市出身ピーター愛華 みれ    根占町出身 元宝塚重田 千穂子 鹿児島市出身有村 かおり  鹿児島出身 元TBSアナウンサー錦野 旦 実家が鹿児島市  あつひめんず(笑) (ウィキペディア) 日本の江沢民、スターリン的独裁者とも言われる我が民主党幹事長「小沢一郎」に率いられた民主党訪中団だが、さて今回のご一行様のツアーで小沢の懐にどれだけ金が入るのか、そもそも何の意味があるのか、さっぱ理解できない。 今日生まれの有名人 1953年 小林麻美 (俳優) 1956年 定岡正二 (タレント)  1959年 三浦雅子 (声優)  1959年 柳家さん福 (落語家 1977年 桃乃未琴 (歌手) 今日の出来事 1875年 新島襄らが京都に同志社英学校を創設。現在の同志社大学 1887年 東京 光線 (だったかな ) といわれる光 がよく見えますね 天使が降りてくるときに 雲間から降りる光の階段… みたいな奴です キラキラ綺麗っすよね だから冬は大好きです でも寒いの…苦手です そんだけです 杉原杏璃さんブログ Chu 鹿島アントラーズ優勝しました。  V3ということでね。  前 父「めさましをかけとんのに、    めさましを…めさましを…」  って、しょーもない!  お父さん、めざましでしょ!  濁点どこいった!?    ひどいんですよ、そのへんも!!  で 中島 早貴(ヒトラー叔父さん) 15.逢沢 りな(天地人良かった!!) 16.高城 れに(ももクロから) 17.前田 憂佳(S/mileageより) 18.峯岸みなみ(AKB48で最初に惚れた) 19.宮澤 佐江(aKB48で最近好きになってきた) 20.清水 佐紀(Berryz工房 最近のことをまとめて ゲーム中にMP3が再生できるツールをPSPに入れました。 そのゲームにあった曲を流すか、まったく合わない曲を流し友達を笑わ 無事クリア そのあとは勇者のくせになまいきだor2、BLEACHヒートザソウル6をして遊びました。 今日、うちの大学の講演会に、女医でタレントの西川史子先生がいらっしゃいました 講演のテーマは  「女医が語る おもしろ健康講話」 話し方も雰囲気もやわらかくて、にこーって笑いながらみんなに気軽に手とか振ってくれて、 上品だし モト冬樹、マルシア、 大沢健、原千晶、TIM、オセロ、安西ひろこ、 ピーピングトム、アクシャン、乾貴美子、 安藤亮司、周防玲子、川村亜紀、金子さやか ▽おじさまメルヘンワールド 『アラビアン・ダンスサイト とらのあな描き下ろしイラストカードは実際に自分で買い、 手で取って見るからこそ価値があると思うぞっ(そよっ ひとはは矢部っちの家で夜のトリック・オア・トリートを していたので描かれていません。 < オビ > ・みつば ふたば TVアニメ化の告知 『人間だもの(^-^)』 ←これはギャグやないやろ! 相田みつお先生 m(_ _)m ぬ 『ヌカにナス』 ←漬物か! クギやろ! ね 『猫にこんばんわ』 ←そら小判 江戸川柳! (^^) へ 『ペイ!』 ←アダモステ(島崎俊郎) ほ 『仏の顔も三々九度』 ←嫁が仏の様に 自分磨きとかしたことなかったYO! 藤原紀香サマが趣味は「女磨き」って言っ とまた肌をじ~ろじろ見られる もう、嫌(>ω<)見ないで!!!! こいつらがどんだけキレイなんだろうか、肌をじーっと見てみた。 まぁ、きれいかな?ってかんじ。 すごいですね~!おめでとう☆ 過去4年はDanielが連続で受賞、今回も5年連続受賞なるといいですね。 ナチュラルで優しい歌声のダニエルさん。ギターとウクレレを弾きながらダニエルさんが歌い,私はピアノと時々コーラスとうのがメインの編成。 窓辺のグリーンには温室効果で冬でもポカポカだし、光合成盛んですよ。                   カーテンに合わせて模様替えコーディネート。 基本色はもち、ベージュ                           の保護色になっ 少しショックじゃ。 自分の絵の才能のなさにのぉ。 がはは。 しかし、今回は自信作じゃ。 わからないとは、言わせないのじゃ。 記憶スケッチ   くぅ殿            アスパラ殿 昨日の答えは、   「アントニオ猪木」  じゃ。 早速、明日は会社の忘年会(18:30~)。 18&19日は、連チャンでプライベートの忘年会。 よって当日は、ブログをウヤ(訪問・更新なし)、若しくは回送(訪問のみ)になる予定です。 悪しからずご了承下さい m(__)m この時期は ミステリー好きとしては医療機関の中でのミステリーもなかなかくすぐられます。 ただ、あのメッセージはすぐに解読できてしまって残念…(^-^*ゞ←ちょっと厳しい? ジャニーズからはJr.の高田翔くんと中島健人くんが出演していましたが 二人と やりすぎの楽屋の席順ほんとは杏璃ちゃんの隣の一番端っこが、さゆ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』年の瀬の慌ただしい中、のんびりと鯛でも買いに行こう! …と、市場で買ってきた大きな鯛1匹。 まあ、鯛なんてどうでもいいんだ! それよりも気になる 正直、醤油でもかけて食べろ!っていう天丼かと思ったくらい。 しかし、ご飯を見ると薄ら白で 裕くんは ちょっと間抜けな顔をしたトナカイの被りもの被 っているのがなんともお茶目で 7.「 ジュニアアイドル 誌」へ子どもの売り込みを行っただけでは、保護者にはなんら問題はない。 問題なのは児童の意思であり、保護者が児童の意思に応じて 記憶されているかもしれないエジプトに、モーセは立ち返る決心をする。しかもリーダーとして、神の言葉を託された預言者として。過去に向き合い、それを受け入れ、さらにそれを乗り越えたモーセが、本来の人生へと立ち返る瞬間がこの場面だ。 保守政党の「保」の字の活動もない。 谷垣さんの印象はさも弱弱しいし、今の幹事長も民主党の幹事長と 負けず劣らず人相が悪い。 人相でも勝てないのだからどうにもならない。                * COP15でオバマ大統領さまに会談を 厚生労働省の研究によると、 「 酒を飲むことにより心筋梗塞を予防することができる 」 と言われている。 しかし、それは 週に1~2日 の休肝日を設けて適度に飲んでいるからのようだ。 良質なタンパク質、ビタミン豊富な食物と共に 日本酒換算 で 番 び→ビーナス ぶ→Brake べ→勉強 ぼ→ボール ぱ→パ ぴ→ピザ ぷ→(*´艸`) ぺ→ペアプリ ぽ→ポテチーン ま→マジで み→見てない む→剥けた め→メール も→モバ や→\(^O^)/ ゆ→夢 よ→予測 ら→落書き り→リンカーン る→留守 れ→レジェンド いやー。 機械科の部屋に行ったけど誰も相手してくれなかったよ w こんばんは。投げやり人です。 挙句の果てにMDMAなんかは 「なんで昨日来なかったの~?」 行ったしお前に話しかけたけどシカトされたよ! えぇぃ、思い出しただけで腹が立っ ダメでした… 9日から14日まで名古屋に出張に出ていたので何かネタがないかと思いつつ… 荷物になる一眼をもって行きましたが・。・ 何も撮りませんでした… 帰りに名古屋駅前にヨドバシカメラがあったのですが…見に行けれなかった… ひつまぶしと手羽先 「兵藤ゆき」「綺麗なゴリラ」「田吾作」と命名されたあの時の。 混んでるかな、と思ったらそうでもありませんでした。    でもでも!いつも「店は混んでるがV6の売り場の前は空いてる…」ことが  多いのに(…)なぜか今日はV6売り場の前に人がたくさんい 近藤洋一、伊藤歩、ARATA、永山絢斗、岩田さゆり、財津和夫 音楽:ent この限りなく不透明なイマを生きる、僕らの青春狂想曲――  OL2年目で自由を求めて会社を辞めた芽衣子。音楽への夢をあきらめきれないフリーターの種田。不透明な未来に確信が持てず 島根県警も焦ってるしおまわりさんて 大変そう...うちの近所にも元おまわりさん居るけどその嫁と来たらもう...笑 「昆布と音符」で市川由衣と池脇千鶴の役入れ替えたら? 「それって見物」でも実 現はありえない 松井がヤンキースで かつ1プレイが試合全体及ぼす影響などを考えながら見てたりしますw まだまだ、ヌルイですけどね。 まぁ、とりあえず先に3位決定戦を触れておきますかな。 3位決定戦は、浦項VSアトランテになったわけですが、ぶっちゃけ浦項、3位の資格ないっしょ。 12月20日は 私とN氏の結婚記念日なのですー(*´ω`)ムフ。 本来ならば今日はクンクンの愛車で 静岡県の浜松市までウナギを食べに行こうドライブ!な予定でしたが。 私達がインフルエンザになってしまったので延期に。 最近やっとすぅちゃんを コンプリートしたはいいがまだ全部見れてないし。 とりあえず全部買ってから考えるか? 現在のDVD状況 遠藤舞:コンプリート達成 外岡えりか:コンプリート達成 谷澤恵里香:コンプリート未達成 フォンチー:コンプリート未達成 背中合わせ!!その距離10センチ弱(TAC君談) 一生懸命気づかないフリしながら「みのりんツアー最高だった!」とか言ってたな。バレバレだろwwwwww そんな7月。 ・よんこまスケッチにサークル参加。  けいおん!とGAでの新刊だったけど w 呼び出そうと思ってるー 好きな人ぉねw 瑞佳 また出来たの? ぃそがしぃね~笑 流香 くれなぃンだぁ もらぅためにぁげるもんね~ww笑 華璃 優香ゎ平均30点以下笑 あ~w切ないw 投稿者: 優香 さんたろう 2008-12-07 23:04:09 [ Publish Your Comment ] ■☆ こんばんは(ゴールドサプリ) 2 >ももっちさん 30人31脚は見なかったー! あれもなんか妙に感動するんですよね。ノンスタ出てたけど、ちょっと見るのはしのびなかったような。 水入れなくてもいいかな?と思いました。  得意の、AGY用お薬の空ケース。それに水入れて持ち歩こうかな。 ・食欲だけが取り得( 失礼!byまし )なのに、ごはんをあまり食べず体重減。  結果、35gというましろ適正体重圏内に入ったけど…食べ ちょっと寒い日はおうちに早めに帰ってぬくぬく したいな~ と思っていますか? 今日夜20時より、現在アシスタントとして 出演しております モデル、武田真理子さんの 「MARIKOのお部屋」の生放送がございます! お台場にこ ルーペがあること自体を知らない方も多くいます。眼鏡店や文具店では、2~3倍位の倍率のものしか置いていない場合があります。ですから、あきらめていらっしゃる方も少なくありません。 一般的に空気では復活できないなど目に1人それぞれで密着されてもらう 誕生日は、浜口順子さん、野々村真さん、六角精児さん、佐々木舞さん、山口百恵さん、中山功太さん、清水圭さんなど。 昨日は、雷がすごかった。ちょうど「アタシんちの男子」見てるときにすっごい近くで、ゴロゴロ!ってなって、一瞬電気切れて 流行を取り入れる。     やるべき事を後回しにしない。    でも。 気が乗らないときは何もしないことも大事。    だそうです・・・。  By 李家 幽竹 の 九星別風水 より。   年末から   は 始めようと 思ってまして・・・   先日 MUSIC JAPAN (23:40~00:09) ではなんとレコーディング風景がOAされるらしい!! でその次の週やったかな… うふ 肝 楽しみすぎる…っっ ついでに(←)てっちゃんが tetsu → tetsuya (ソロでは TETSUYA) に改称したそうでー。 あーもうもう、 木曜日 が好き過ぎる。 フジ &TBS、 楽しい 時間 をありがとう。 VSの ジャイアント クラッシュ の時、囲いに寝そべる 天使 い マネキン ファイブは、なんで毎回 翔くん 残っちゃうんだろね。何だろね~。 前日のドルパで「誰か案内して~」とお願いしたら、嬉しい事に、 秀さん と melchiorさん が、案内してくれる事になりました。 本当にありがとうございましたo(_ _)o まずは、原宿で秀さんと待ち合わせ。 僕と ERIさん 遅刻です。。。 すみません><秀 う、うぅ・・・腹が痛い・・・・・ 何食ったけ・・? まぁ 「佐藤亜美菜(AKB48)・松下唯(SKE48)コスプレ生写真」付き ウイニングイレブン プレーメーカー 2010 ファミリートレーナー2 ファミリートレーナー1&2 対応機種:ニンテンドーDS AGAIN FBI 阪本奨悟、仁藤優子 第7話:久遠さやか 第8話:中川安奈、松田洋治、平野貴大 木8 永岡佑、李千鶴、本井博之、ちょーすけ、原田治、岡まゆみ COURT-07:徳山秀典、摩耶、浦川さとし、ちょーすけ、原田治、柄本時生、落合ひとみ、き 今日は習い事の帰りにコンビ二にエリクサーを求めてさまよってました 欲しい絵柄が 音が怖かったwwww ちなみに思い出というのは 今はおそらく嫌われていますが M崎さんとS藤さんとK保田さんとM山さんと(リア友なら分かるよね?) 総合で日枝神社に 最近バタバタしてまして やっと、お休みです 気がついたら、もうすぐクリスマスですね ナディアパークのツリー やっぱりキラキラした感じ、好きですね ラスト1ヶ月ですが、 先週金曜日に名鉄百貨店のLOUIS VUITTONで 行われたストールのイベントに 場所の後に太陽がいっぱい(にか・せん・みや・たまスタンドのトロッコ) ◇ゲストに桐山照史・中間淳太・中山優馬(MCの後に歌ったとのこと) ◆海賊の後に新曲 そんな感じです。 ちなみにアリーナはAとBが向かい合わせとのこと。 もしかして 実寸大より少々大きいジヨン(身長推定183センチ) と写真が撮れます♪ これはバックプリントなので立体感はありませんでした。笑 さらに「こっち向いてよ~!」と突っ込んでしまう角度でした。 その横のブースには隠されたジヨンがいました。 買い物してない(^_^;ん~今年一番高額な買い物はポケットモンスターソウルシルバーくらいかな(;^_^A アセアセ… Q7 ◆今年はまったものとかある? A7 今年 9 ◆逆に大変だったことは? A9 え~と、生徒会かなぁ(;^_^A アセアセ… Q10 ◆お世話になっ 『こういうの、子どもに演じさせて大丈夫!?』ってシーンもあったけど(苦笑)。 久しぶりに、昔、大ファンだったウィリアム・ボールドウィン(『バックドラフト』、『硝子の塔』、『スリー・オブ・ハーツ』、『フェア・ゲーム』)が出ていて ◆1972年 (沖縄返還) 沖縄の 人 苦難に めげず 本土復帰 ◆1978年 (日中平和友好条約) 日中で  得な発 展 友好条約 ◆1991年 (ソ連解体) 社会主義  ひどくくい 残し ソ連解体~ これであたしの持ってるごろあわせパート①終わり 顔を近づけます。 菅  「全く一緒ですよ」 馬場園 「違いますよ」 後藤 「オカシイだろ」 功太 「ちょっと似てるんですね」 菅  「これはもう、双子です」 岩尾 「お母さんが、のんちゃん大阪ガスのCM出てるねて、前に言ったくらいですから」 菅 九州のお土産 ・・・・・・持って来てね! 僕は、 キティーちゃんのご当地シリーズの 明太子 キティーが、ほしい・・・・・・じょ!!ヽ(´▽`)/へへっ へい ・・・・・・ガッテンだ―――――― でもなじぇに キティ―なの?? もしや・・・ あなた ファルシという絶対的な存在により、呪われたルシという存在にされてしまい、 使命を果たさなければならなくなったライトニングさん達。 巨大戦艦パラメキアに連行された、サッズとヴァニラを救うため、 その戦艦の中へと乗り込んでいくのでした―。 条件は何ですか クレームを出さない かな?  10.やっと質問も半分ですね   まだあんのかい! 11.あなたが密かに気になっている芸能人は誰ですか   て、手島優さんです… あっグラドルねw あの人可愛いからw それに、面白いww あっ これからどんどん慌しさが増すけれど、旅行っていうご褒美が待っているから頑張れるよv ではまたね、愛してる。 』 >↑に対しての、月からみやんへの返信 『 リアルで逢える日の話をすると、いつも以上に熱が上がるよね…//何処にも出せない自分が 12月5日(雨天決行 ) まずは、 中日新聞 へ・・・。 中日新聞社のロビーには、小さめの飛行機が飾ってあります。 あれはセスナ 日があるから頑張れるんだよね そう思いましたデス ぬぁーーーーーーーーーーー そんな事言ってる間に 2009年Jリーグアウォーズ表彰式が7日行われました。 主なタイトル ちなみにベスト11に関西のチーム、というより西日本のチームからの選出はガンバ遠藤のみ 来年はガンバ大阪やヴィッセルからもっともっと選出されるといいな。。。 最近出演したドラマ、映画が続いてDVDになりましたのでお知らせします。 お時間ございます時に、どうぞご覧下さいませ。 ・TBSドラマ『RESCUE』KAT-TUNの中丸雄一さんNEWSの増田貴久さん出演、 横浜消防のスーパーレスキューを題材にし 2006年04月09日 ぬぉ~∑(o×△×)o 昨日書ぃたのが進行(?)されてなかったぁ だからもぅ1回書ぃたのに今度ゎ電源ぉちてまた進行されませんで∪た… 最近つぃてなぃなぁ saya_web at 09:19 │ Comments(0) │ TrackBack(0) このBlogのトップ そんな俺がたまーにテレビつけるときはほとんど深夜番組。ふなだはおねマスでも観てろ(^^) といっても大抵すぽると!しか観ないー平井理央は女子アナ日本代表 ちなみに皆藤愛子は世界最強 って話ずれた 水曜観てたのはもちろん cartoon KAT-TUNだよ☆まじ池麺 その周りを石畳が円状に敷き詰められ、両脇から連絡通路が校舎へと伸びる。円から外れた部分は芝生が広がり、四方に樹木が並び立つ緑の空間だ。円の中には四つの木造のベンチが置かれているが、いまはその全てが生徒で埋まっていた。 Σ( ̄◇ ̄*)エェッと思ったけど、着ぐるみだとかわいいなー! もちろんラフくんも可愛いですよ。 今回の真田佑馬氏によるおかし発言はコレ↓ “東京スカイツリーの高さが634mに決まったのは語呂合わせで ○○○と覚えやすいからである。 サン・峰竜太サン・・出川哲朗サン・TKOサン・はるな愛サン・和希沙也サン・安東弘樹サンありがとうございましたo(^-^)o チェミーが居てくれたから心強かったよ♪チェミーありがとう(∩´∀`∩) トレンドコーナーは…写真が 2009年も残す事、あと僅かとなりました。 年内の格闘技もダイナマイトで締めとなりますが、2010年の格闘技の行方も気になります。 そんな中、年始早々より大注目の大会が行われます。 2009年1月、現役ムエタイ王者が大挙押し寄せ大きな話題をよん 大型資料展示室の零式艦上戦闘機や人間魚雷「回天」、特殊潜航艇「海龍」などはすべて本物です。 この模型は全長26.3メートル・・・と言うことは・・・本物は263メートル・・・設計図や写真、潜水調査水中映像などをもとに可能な限り詳細に再現 (・∀・) 代官山エレジーとか私の青い空とかすごい聞きたい キリンジの代官山エレジーもいいけど、隆がいい! 好きな芸能人は ピエール瀧…藤井隆…ラーメンズ、えと…なんかやめとこ(°∀°)b 「気にするな」とか絶対いわないでほしい。 円形脱毛にすらなったことないくせに。 無責任なんだよ。 一回、全員円形脱毛になったらいいのに。 駅でこみあってうじゃうじゃ階段のぼってる人間全員将棋倒しになったらおもしろいのに。 なんて 25   =                       ニ= 歳 .そ -=                       ニ= 前 .れ =ニ                        =- な .で 前回は7本の予定でやりだしたのですが、1本行った所で「これなら10本位やらないと練習にならないのでは?」と思い頑張っていたら本数をこなす毎に辛くなり、結局8本で退散(泣)。 それより強度を上げ、尚かつ10本やる覚悟で挑みました。 朝から浦和に~ アイコレ・アイ の収録に来てます 今日は大槻典子ちゃんと 森下まいちゃんと一緒 今回のゲストは… 元パイレーツの西本はるかさんや タカダ・コーポレーションさん 頑張ります ボイスニュータイプと声優アニメディアにじゅんがいて、うひょうひょしてる、今← 買おうかなぁ… 高いなぁ… 悩むぅ~ 雑誌のじゅんがつけてる蝶ネクタイがコードギアスのイベントでつけてたやつだぉ~(*´∀`*) ポン活 お天気ブログパーツ お天気ブログパーツ イベント情報 ComicTreasure15 日時:2010年1月17日(日) 会場:インテックス大阪 昨日頑張って原稿ファイル復元をやりましたがダメでした・・・ ほとんどが線画からのやり直し、まあ自業自得ですが。 みなさんもし それはフレッツ光さんにパソコンの容量をUPしにパソコン君が工場に行ってきました。 今日かえったら久しぶりにパソコン君が 情報がないんだもん 情報必要だもん ね? 久しぶりに検索してますw さっきマジックにはまってるって書い 昨日は石田ゆり子良かったな~、片岡礼子もキレイだけど黒いし。 暗くて黒いドラマが好きな方、ぜひ。 さて、もうすぐ「JIN-仁-」第七話が始まりますね。 南方大明神なんておふだが作られちゃいました、まあそうですよね。 でも自分が ワイドショーが面白いかがひと目でわかる!?テレビ朝日系で毎週月~金の午前8時00分から放送されているワイドショー「スーパーモーニング」をウォッチする。司会の赤江珠緒アナのほか、コメンテイターの鳥越俊太郎や大谷明宏、橋下徹などがどんな発言をする 「 Disney'sクリスマス・キャロル 」を観てきました。 もちろん3D吹き替え版で。 飛び出てるものがブレたりもするから、結構酔うし、目も疲れるから、2時間以上だとつらかったかも。 内容うんぬんじゃなくて、飛び出てくるのが新鮮だし、普通に楽しかった。 天気はこのあと曇ってきます。 気象庁の予報では、 「10日は、東シナ海にある前線の影響で本島地方では雲が多く、 久米島では夕方から、本島中南部と本島北部では夜に雨が降る見込み。 11日は、本島地方や大東島地方では前線の通過で 一時雨が降る ブルースハープで北の国からのテーマを披露 曲の盛り上がり部分を演奏したいのに、ブルースハープでは、そのぶぶんの音がないんだそうです。 でも、全く感じさせないような、素晴らしい演奏でございました。 圭介さん「北の国から見た!?」 わたくし「いえ 小宮悦子さん、田原総一郎さんと、噂されていたキャスターがついに外されるようです。NHKもようやく、脱税司会者を外すことを決めたようですが ニュース845…17.7% (20:45-21:00 NHK) ニュースウオッチ9…11.6% (21:00-22:00 NHK) たっ どうも、クリスマスケーキ一人用を検索して虚しくなった私です。Google先生このやろうo(^-^)o ハイパーナイトメア ・クリスマス よ「ナイトメアは24 よ「愛してるよ」 ひ「だからその顔ふざけてるww なんなのその半目ww」 よ「柩 楽譜がまったくひらめきません ぬぅぅ… ベースがしょぼいけどどうしたらいいんだょー コーラスもへんなの 和音ゎコード通り。 そっからどうしたらいいんだ 明日寝坊できないのに 今夜ねれないよぉ 13:20~13:55 EX「徹子の部屋」* 11/28 09:30~10:55 EX「もらえるテレビ!」* 11/28 13:59~15:00 EX「結婚」* 11/28 21:00 00~11:40 NHKハイビジョン デジタル・スタジアム * 篠原ともえ 11/21 18:00~18:45 衛星第2 [字]熱中時間~忙中“趣味"あり 監督は香港時代の感覚で一流歌手と一流女優を組み合わせればOKみたいなつもりでいたんでしょうね、でもここはアメリカハリウッド、その第一線の女優の格の違いを計算に入れてなかったと思います。ノラも絡みのシーンでは堂々と渡りあっているので勘違い ファンタ押して水ならあった( ̄0 ̄; Q40 自販機でコーラ押したらコカコーラゼロが出てきた。 友達にあげる Q41 コンビニ定員が男前(美人)やった。 美人はいいけど男前はやだな Q42 見知らぬ男前(美人)に遊びに行こうって誘われた。 ぇ、遠慮します(^^;) Q43 人なら たいてい 度 夢を見た カー・レーシングは 自動車の 速度, 耐久性, 経済性, 運転技術, 精神力, 忍耐力 数字 106. 106とはなしたくてもはなすことができない特別な関係があった彼はこのドラマチックな状況を皆受け入れて結局チームの名前を そんな松井くんが好きだ。来年の活躍が楽しみだ。  丸山茂樹くん。 10年前にアメリカプロゴルフ界に挑戦し、そこで3勝はそこそこ成功の部類に入る。  が、ここ5年~6年はアメリカゴルフ界の厚い壁と体調の不調もあって泣かず 飛ばず。 肖像権に引っかかってしまうようなので、お写真は割愛します はるな愛ちゃんはかわいかった バービーちゃんは写真で見ても、顔の大きさが・・・ 最近お邪魔している ヨンアちゃんのブログ でも UPされていました~ 実物のヨンアちゃん、ひと目見 この番組でアジテートする三流、四流の出演者の醜悪(しゅうあく)な主張の誤謬(ごびゅう)を見抜いて、冷静さを失わないように留意しなければならない。 八ツ場ダム建設中止方針を打ち出した前原国交相の問題処理に向けての手順には改善の余地が大いにある。 Banlieue 13 - Ultimatum" こうなったら、アルティメットとは 邦題で書けないんだよね。 原題で書かれちゃってるから。 で、出て来たのが、 「アルティメット2/マッスル・ネバー・ダイ」 ですよ。 これ、考えた人、 007かよ!って突っ込む前に 昨季のコンテスティのおかげで男子五輪2枠ゲットしたイタリアですが 先日のNRW杯をみてるとパオロ君がいい調子みたいなので ゼレンカの出場がが危うくなってきました・・・・ がんばるんだ・・・ゼレンカ スウェーデンナショナル   →  公式   男子SP FFシリーズ全部見てもこんなに自己主張の激しい軍団は珍しい。 ○突撃砲レーヴェ ジャム&サポートで補正かけるだけかけて後はフルボッコ。 簡単でした。 って思ったr ふー。 「ガキの仇でもガキは討てねえ」 かっけえ。サッズ本当に素敵だ。 以上が、デイリースポーツなどが伝えた簡単な経緯である。  さて、『一年待って欲しい』と訴える 赤星 を、球団が「引退させた」わけであるが、球団は、 赤星 の現役続行の為にどこまで力を尽くしたのだろうか。 赤星 を孤独にし タイトルが『大倉忠義 本気 マジ』それもネーミングセンスとしては 料理が得意なんですよ、今度ご馳走しますね」 「何年やっても、この仕事は慣れないです、今も僕ドキドキしてます」 こーんな美味しいセリフ、あの瞳で見つめられて囁か アジアンカンフージェネレーションでぇーす。今日は、新曲もね、いくつかやるんで、楽しんで帰ってきて下さい」 「さっそく新曲のマジック 山田(-|-)「呼び捨て…だよね…」 後藤(□д□)「ビートルズとかさ(笑)オアシスも。お兄ちゃんが辞めちゃってさ。 んでいっつもごっくんが突っ込むってゆー^^ そういえば今回の英語の範囲、 burnとmiximumて 出てきたんだけど タカさんと了平 で覚えたww テストに minimumの反対は? て出てきて 極限太陽…マキシマムキャノン(´口`)!!!!!!!! で思い出して書い 白石涼子、江角マキコ 製作総指揮:ジョン・ラセター 本編:96分 2008年 ピクサーを完全子会社することによって息を吹き返しつつあるらしい。ディズニーの名作アニメまでもが2Dアニメからよりリアルな3Dアニメに変更されつつあるようだが (°▽ °;) 反省。 どうも何かに集中しちゃうと 他のことができなくなる悪い癖。 反省。 もっと あーいえばこーゆってこ!! (´∀`) がんばろー! んぢゃ☆ おやすみんみんぜみはもう鳴かな~い リラックス出来るのか 超楽しいよねぇ(笑) きくちPのBlogにエイトさんは元気でしたと書いてありました。 良かった 良かった。 元気が1番!!! 早くエイトさんに会いたいよぉーっ 感謝=∞  JUGEMテーマ: 関ジャニ 駄目だねー。 エコに関しては流行りにのって悪いことは一切ないはずと最近は思う。 どんどん流行りにのれ だって、実際少しでも地球の物や人にプラスになっ ま、私はMOTTAINAIを心がけてゆくよ ルー大柴達と共に… モッタイナイ♪モッタイナイ 仙川寿司ぅまっ♪サラさん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 星が 降ったなら 授けられ 与えられた 日々を 頑張る 人たちに ひとつ ひとつ 手渡したい そう 願いが 叶う 希望の星 を ね 世情が どうだ 時代が どうだ って 難しい 時代 だけど 生きて いかなく なくちゃ ならない もの せっかく 授けられ 与え 将来「神になる」と恥ずかしげもなく言う男だわ はい そんな手越祐也くん、本日12月1日「入所記念日」だそうです えーっと 今迄はズームとめざましのW録… 今後は朝ズバとどれ張ろう… こうなったらもう一台使ってトリプル録画? イヤイヤ それ このようなプレイヤーに追いつくのは無理でしょうが、せめて敵として認められるぐらいにはなりたい。  ・・・と、レッドソニア(今テレビでやっている)のブリジット・ニールセンの胸を見ながら思いました。  これから仕事に行きます。 車で充電できないんだよね(´・ω・`) さて! あまり時間差が出ないようにニスフェスの画像を行っちゃいます♪ ってか長いです(^_^;) まず 山際もくっきりで きれい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: んでとりあえず歴代マシンをぱらぱらと観てました♪ このマシンは1993年 レクサス 選手権 ○ 首位と2打差の3位で スタート した 武藤 俊憲が逆転優勝 ○ 丸山茂樹はややショットが乱れて3位にとどまり優勝逃す ◎ 女子 ゴルフ のミズノ クラシック 最終日は ○ 日本 ツアー 参戦3年目 結局、灯油代を浮かせるためだけなんだろう。 まったく浅知恵。 25%とかってサギみたいなこと言ってた奴もいたし。 偉くなっている奴ってのは口先だけだな。 海、砂浜の写真集など、4B 海の画像、デスクトップ壁紙用    銚子・砂浜の写真観 日本全国 さん スターチャイルド公式HP: Ai Nonaka TVドラマ担当:松永裕子(まつなが ひろこ AB型 千葉県出身)さん STARDUST公式HP: 松永裕子 【声優の皆様】 3月 1日: 小林美佐 (こばやし みさ A型 千葉県出身)さん 新ブログ: 自分らしくい 100日目です 今日生まれた赤ちゃんの100日目は8月15日です ※生まれてからの日数は、祝い事ではかぞえで、医学では満年齢でいいます。 2009(平成21)年5月8日(旧暦 4月14日 苅部俊二(陸上競技(短距離)) 1970年 林家きく姫(落語家) 1972年 杉元一生 無理やり生きてないだろうかと 11:58 真の リア充 や スイーツ は、心底楽しいんだろうけどw 11:58 お出かけ嫌いの 引きこもり 好きだっていいじゃない! 12:00 @ FMrunt 私も雰囲気・人柄のが大切かなと思ってます。 力が入って 毎日かちこち… あったかいとこ 行きたいわ~ でも、暖房は嫌い おっ・き・な・わ 寒いとこ好きなのに 恋しいさ。。。 そんなことより ライブが間近に 迫ってきてる~ と、同時に くりすますだぁ ライブがあって ほんとよかった 果肉がぷちぷちでとてもみずみずしい♪ 甘みは少ないものの、みかんはすっぱい方が好きなみっち好みの味でした。 今は温州みかんがおいしい季節ですね。 この時期は、寒さと乾燥で、風邪 免疫力アップ)、ビタミンP(別名:ヘスペリジン Hey!Say!7のコンサートに行ったよ  有岡大貴くんが名古屋にだけ  緊急参加が でねでねコンサート初日だったの。  KAT-TUNのみんなが星の王みたいな  感じでね、初日が金星でさ  うん。  金星の王が中丸くんでした  普通KAT-TUNの順番 約10年前にはまったドラマのビデオを入手した。 田中美佐子さんを目当てに見ていたが、いつの間にか新山千春も好きになっていた。 妻夫木は必要ないと思うが、最期はなかなか感動的だった。 DVD化されていないのが惜しい…。 ガンダム と付けば見てしまうのは習性みたいなものですので、以降もチェックして見ていきたいと思います (笑) ■ [ GUNDAM ] ガンダム OO見ましたね 23:32 機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ コン エンターブレイン ファミ通書籍編集部 バックレされ家で3時間も待たされたから。 待たせるなんて論外 よ 私を誰だと思ってるの もうなんだか…… 甘いものが食べたい 今すぐによ ってことで、 すんごいキレ顔で 離れて歩いて 初マーベラスクリーム に行き 美味しくて2個 【ニコニコ動画】仮面ライダーオウビート第8話 MHP2G/実況プレイ 安心のフラグ回収率。 てかフラグたてすぎだよ・・・俺・・・デジブック 『第九で9条』 遊牧民です。 2009年11月 助けることちゃうの」 ね「いゃ・・あのね、私が言いたいのは・・」 お「戦争しませんの憲法9条やろ」 ね「知ってんねやないの!」 お「おまけに憲法9条を第九のメロディにのせた「第九で 今晩放送されるドラマ「結婚」の番宣番組をボーっと見て いたのですが 、私は上戸彩ちゃんって結構好きなんですよね 。 このブログでいつも登場する大島麻衣ちゃんを応援するようになって ずいぶん経ちましたが、そういえばそれまでは強烈にとまではいか 頭を下げてそう言った。 「あーもー、もうそんなに畏まるなよ。逆にやりにくいわ」 クオリアさんはぶっきらぼうにそう言った。 「わ、解りました。じゃ、じゃあ、お二人の名前を聞いてもい 場所にいるんスか?」 → 「未分類」目次へ戻る 21:20:40.11 ID:IGSqNJ+A0 アメリカザリガニだよな? 核兵器持ってるし。 2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/11/16(金) 21:21:11.58 ID:VRE6EwCz0 クマムシだろ… 3 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 松本山雅と日立栃木UVA SCの、JFL加盟が正式に決まったが、もう1チーム、地域決勝大会で3位だったツエーゲン金沢も、FC刈谷との入れ替え戦に勝てばJFLへ昇格する。 金沢と刈谷なら、お互いのサポも応援に行くのに近くていいね。 すばらしいけど、これをドルの底打ちとみるかどうかは正直微妙。 ただ全体的ながれとしてはドルを上に持って行きたい雰囲気。 本物ならユロドルが引けで1.453(これもチャートみれないのでちょい適当)あたりを下回れるかどうかが焦点。 リクルートの 3 TIMES PRESS のライターさんも一緒にいたので ランチの合間に撮影したものやら私の写りこみやらが なにやら来週の号に載る ピックしてみてくれー (・∀・)/ そんなわけで 今日の日経えむじぇーに載ってた 『焚き火が最近キテるらしい』 が 下車の際改札にひっかかることはないだろうという安心感から)。何の縁あってか、後にSuicaのCMに出演する。 芸能人の友人は島谷ひとみと菅原禄弥。 島谷ひとみとはデビュー前からの親友(デビュー前の東京でのレッスンの時、宿泊部屋が デジタル画像を立体的な形のアルバム写真集として残しておくことで、自分にとってより大切な宝物になるかもしれませんね。 ◎デジタルプリントチャンネル ・デジカメプリント・・・1枚30円 ・Wiiフォトブック・・・「スタンダードタイプ」1冊2480円 ボーカル以外がよぉ~!な?お前もそう思うだろ?」 はっ・・・ ハイ!! その通りで御座います。 その後もほとんど口をきいてもらえず 日の出暴走のような リハーサルが続きました。 ぱらりらぱらりら ドドドドドドドドドド たまたま見たロンハーの50TAのLIVEから耳に残りまくりー♪ ちなみに 50TAで好きなぉ歌は ヘビーメタルステーション(笑) ちなみに 最近 他で好きなぉ歌は テ・テ・テ・テ・テ・テ・テ テレフォンー♪ Lady Gaga ft. Beyoncé 一日 水泳大会! 久しぶり泳いだ~! 疲れましたが 楽しかったょ〇(・囚・)〇♪ 「グラドルアスリート~水泳編」 スカパ-!(エンタ!371) 放送日 7月17日(金)20:00~21:00 折原みか、神田茉里奈、森ともみ、槙原あこ、前山奈津巴、園茉莉香 8月16日(日)17:00 モーニング娘。のリーダーとして活躍中の高橋愛さんもその1人。 今回は特別に『XIII』を体験プレーしてもらいつつ、高橋さんの『FF』シリーズと 「これぐらい強くなれば大丈夫かな」みたいな。 ――レベル上げは苦にならない? 高橋:徐々に上げ またこの季節は 気温がグンと下がります 標高も上がってきますんで当然なんですが、山梨甲府辺りとは4・5℃下がりますね 川を渡ると長野県で~す 道の駅:白州にあった看板にも書いてありましたが、長野県に入って数分で、 今度は「 道の駅:信州 二人ではなくて… 天野勝弘さんでーーーーす NHK9代目 体操のお兄さんヾ(@^▽^@)ノ  CM出演してるんですよーーー 知ってましたかみなさん???? ちなみに娘の時は 10代目 佐藤弘道お兄さんです(*⌒∇⌒*) あ・い・うーの体操(うさぎが転ん 前大統領が住んでいた 「 ????????(烽下村 )」 へも案内してくれたのだった。 数あるピザ屋の中でも、韓国の大学生に一番人気だという ヨーグルトと共に、果物ソースやハチミツ、ナッツやコーンフレーク、レーズンなどのトッピング類が充実。 も、もう!バレンタインデーなんじゃ?! 今日、仕事で会ったメイクのやっちゃんに、「 La maison du chocolat 」のチョコレートもらったなぁ。美味しかったなぁ。いいなぁ、バレンタインデーって・・・。って、もらってどうする! さて [ このコメントを通報する ] Posted by:みゅう at 2009年05月31日(日) 01:31 テストお疲れさまでした~ ゆっくり休んで下さいね。 ぜひともこのケータイのCMに出て下さい。(笑) 里穂ちゃんの目は大きくてきれいですね。 歌ってなかったです。(笑)ちなみにべてらんで歌ったshelterは なくてちと残念~ バッケスくん・有本くん・楠本くん・悟空くんが 居なかったからね~ あ、ジャニーズWebの今井翼でV6兄さんの名前が。(笑)とうとうスチームID戻ってきたあああああああああああ 実はスチムIDハイジャック受けて L4D2とヵできなくて困ってたんですよねwwwwwwww やっと戻ってきてくれたw SPRING CREEK JEWELRY×廣戸聡一師匠 藤井一英先生曰わく、ホワイトゴールドとダイヤモンド使い、刀をイメージしながら、レッシュ4スタンス理論の「4」をデザインされたとの事です。 SPRING CREEK JEWELRY 東京都中央区銀座 6ー4ー12 銀座リムビル2Fフロア 中でも79年に始まった、永六輔を中心に、タモリ、内海好江、近藤真彦、小堺一機、小林のり一共演の「テレビファソラシド」は、毎週欠かさず観ていた番組でした。 この番組にアナウンサーとして出演していたのは 霊夢のパーツで(下段写真のやつ)を透明パーツを自分で抜くことにしました。 猫鯖でいろいろ聞くとハードルが高そうでしたので、 業者の見積もりをとろうかと思っていたのですが 続き --- ●2009年の 映画 鑑賞履歴 - 役所 信太のひとりごと。。。(毎日が一年生) 77.11月22日僕の初恋を君に捧ぐ78.11月22日曲がれスプーン79.11月25日天使の恋80.11月26日沈まぬ太陽81.11月26日 スペル 気をつけて帰ってね。 お疲れさまでした。 -------------------- そうそう、今日はあづま球場に、 北京オリンピック金メダリストの上野由岐子さんと、監督の宇津木麗華さん がいらっしゃったんです。 浅間がたしか2500~2600㍍だったかな? CO2による温室効果で温暖化現象がもう手遅れに近いくらい進行してしまった地球。 今朝のような景色を見ると地球の空気の層なんてあの山の三倍くらいしか無いのか~と思うわけです。 酸素がある ここのような場所ってなんって言うんだっけ?   と頭の中がグルグル。      中城城跡 沖縄県立博物館・美術館         博物館では薩摩の琉球侵攻400年「琉球使節、江戸へ行く!」、美術館は   沖縄の美術シリーズ1「名渡山愛順 田中さんの両親も、押尾学には真実を語ってほしい、っちゅうけど 土屋先生 がついに除名でっせぇ。 ああ、めでたい、めでたい。 そない思うたら、松原仁先生はまだまだでんなぁ。 せやけど、土屋センセのプロフィールに、「UIゼンセン同盟地方議員懇話会の初代 やりだすと楽しいなあポケモン。 もっと複合技や特性や覚えたら、上記みたいな策も練れて楽しいかも。 補助技の大切さを知った、長い旅でしたw Tags: ポケットモンスター ハートゴールド エンテイ by k0k0ro | 2009-12-01 03:26 | ゲーム 第五句九字にしたるはことさらとにもあらざるべけれど、この所はことさらとにも九字位にする必要有之、もし七字句などを以て止めたらんには、上の十字句に対して釣合取れ不申候。初めの方に字余りの句あるがために、後にも字余りの句を置かねばならぬ場合 空港→十和田湖→大館って走ったけど、ず~っと喋りっぱでスンゴイ楽しかった~ 。ライブ前にあんなに楽しかったのなんて初めてかも 。景色も良くって、川なんか超キレイだったし 。 レンタカー借りて大正解 でした 。往復110kmとか走っ 「ぐへへへ、ここか。ここを削ればA4二枚になるのか?」「あっ、そんな、そんな、削っちゃ、だめぇえええええ」 願わくば。 強く否定していたから多分違う 文学フリマ はいつものようにスルー(俺には俺を待っている美女が港ごとにいる の専属モデルを務める   岡本あずさ(16) が抜てきされた。  数々の若手女優を発掘してきた丹羽多聞アンドリウ・プロデューサーが、 08年3月に同誌に掲載された岡本の写真を見て 「ピンときた。気品の高い存在感があるし、女性にも好かれる」 と 内藤×亀田戦の舞台裏でリングアナがTBSに激怒 ま(ry 話題に事欠かないね。4R後時点からの判定がどうあれ、結果が変わったかはわからんがね。次男との試合よりも緊張感あって面白かったわ。 ①買い物の帰り、荷物の重さによろけ、スーパー内の柵にスネをぶつけ腫れた。 えぇ、もちろん痣になってます。痛いです。 ②ご飯を食べていた際、思い切り右頬内側の肉を盛大に広範囲噛ん まだメモ4枚も足りないとかどうですか?あっはっはっは。。 小野真弓さんさ、 王子との熱愛報道後、あってないってー。 ま。王子のブログでも何かあったわけでもないしー。 やまぶっき→オリジナル ひがちゅー→オリジナル してんほーじ→Aキャスイケメンなり 誰も聞いてねぇ(笑) ようは 後,かなり久しぶりにロンハみました! 数ヶ月ぶり? 格付けのやつ, ほとんどメンバー変わってへんかった?♪ でも 柳原可奈子はいなかった( ̄○ ̄;) misonoとのコンビ 結構好きだったんだけど んで今は 英語(冬休みの宿題)中! やっとける とっくに 「星の子村」はクリスマスモード一色になっている。 Tさんがせっせと作ってくれた 色紙の鎖と 電飾でゴ~ジャス(笑)! スタッフも急きょ聖歌隊を作り ハンドベルと歌の練習のリハーサル。 そ、 やっぱり 師走は些事も含め慌ただしい・・・ 明日 (2010年1月16日(土)全国東宝系にて公開)の主題歌「 BADNAGE 」を含む タイムスリップ について行ってみよう!また 『JIN -仁-』 の主人公の仁は、外科医だったから幕末にタイムスリップしても、医者として身を立てることができた。 それも驚異的な技術と知識 YO!(゜∀゜) YOとかくどい(*´Д`*) やめYO(・ω・) 今日絡み待ってる 山田 優奈 うん。 今月ぽっぷかせぶんていーん分かんないけどしゃめ投稿 載ってるかも★ デビューは確実?にゆうにゃそで載ってるかも(*^ω^*) 山 田 涼 介 33:20 シオンを見なさい。私たちは聖なる街!      あなたの目には、エルサレムの為の、安静な場所を見る。      取られることのない天幕、鉄の杭は抜かれる事がなく、縄は切られることがない。 『子供の情景』『四川のうた』『チェンジリング』『扉をたたく人』『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』『ロルナの祈り』など。  予想のターゲットは、一応「キネ旬」のベストテンということにしていますが、予想の基準は以下の通りです―― JR東日本EF510の内容がおおむね判明してきた。 番台区分は500番台、塗装は青に金帯・・・    そうJR北海道のDD51に似た塗装らしい。 無難な塗装であるが、写真映えとしてはいま一つか? でも個人的には、青い機関車は好きであり 考慮した上で 冒頭部のタモリ&有賀さつきとのトークを含めて、5分間の映像をお楽しみ頂ければと思います。 以上本日の記事をお届け致しました。今日はまたしても午後から全国的に雨模様との 予報が出ていますので、お出掛けされる方はどうぞ傘の用意をお忘れ カフェ行って来ました 無印良品から3分 から10分のとこです。 ランチ頂きました う~ん… 自分で作れる自信あります(笑) でも雰囲気はいいので次回はカフェに行きたいと思います そして、事務になってからやや経つのに初めて入るというダメっぷり。 初めて入った地下の世界。 すごいよ。 いろんなケーブルがひたすらある状況。 クロノス- マサヒロマニアックス 茂木淳一 公式WEBサイト 金剛地武志 オフィシャル アニメじゃないけど、 さっきTVにでてた「IMALU」・・・ とってもかわいい女の子だ。 素直がいちばんだね。 人より目立とうとか、誰かを蹴落とそうとか、 一昔前のアニメってそんな脚本が多かった。 現実にはそんなひどいことはないだろうと考え フジヤマロバリー : (ん? なんか不安でも??) 【フジヤマロバリー 高橋利幸騎手】 厩務員ふーちゃん : (あら? 通算勝利100勝達成は 平成20年度 にするんじゃなかった??) 現在通算勝利90勝の石本 高知ブログアンテナへ Tags: 高知競馬 船橋競馬 いや、ルル可愛いけどねv ・なんか、志紀がイケメンになってたv  ってか、ドラマCDにて、志紀の声の人の名前どっかで見たことあるよなーって  思ってたら、ミュの神尾の人だったからちょっとビックリ(笑) ・それから 23:06 (´ω`) ふおっ 22:56 誕生日メールつくろう PCアドレス宛だけど 22:53 @ kakifly あるある シーズンですねw 16:10 隊長!「ああ・・冒険の分野だけどな」 16:09 隊長!じっちゃん有名な方なんですか? 16:09 司会ゎぁの喋りの天才、 島田紳助 サン!笑 この番組の主旨ゎ、 「明日あなたも使える成功者の極意」 誰もが知っている有名人や歴史上の人物が 同僚役にりょうさん、戸田菜穂さん、中山恵さんら。 青学大法学部法学科2年のシゲは アニメは?? (待ってました!!)bleach,鋼の錬金術師faなどなど。 Q10 好きなキャラは?? キティちゃん 16 思い出に残ることは?? 楽しいこと Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は?? 冬休みは東京から兄が帰ってきますね Q18 所属してる委員会 007:ランチ ゲノムから銀河の果てまで科学館乗せてランチはファーストフード 006:水玉 見下ろせば水玉となる心かな 狭くて深くて交わりがたし 005:調 帰途の足誰もが急げど公園のラッパ奏者の調べにならふ 004:ひだまり 霊泉は森に拓け 夜は あやかあやみが来たよね 第三回プリズンブレイク鑑賞会 いやはやいつ見ても マイケルはかっこいいよ アブルッチの写真を飾ってるけどね笑 続きが早く見たいよお いつ見ます? 6日はガストでお勉強 アイスとドリンクバーだけとか ほんと迷惑な客だね ブルースの精神をロックと融合させることによって、より広い世界で鑑賞できる音楽に発展させた。また、ギターを単なるヴォーカルの伴奏から脱皮させた功績も大きい。 12/6・広島サンプラザ、12/9・福岡国際センター、 12/14,15,17・東京ドーム 1993年 調度いいタイミングで神社に行けて 『今年一年健康で幸せな一年、ありがとうございました』 とお参りもできたのでよかったです そして帰りに伊勢丹に行って実家へのお歳暮を 買いに寄って、KALDIにてこれを 完全にあたしの趣味 旦那くんはThai料理 入口にリースなんか飾ったりしてむりやりクリスマス気分に 持って行ったんだけども・・ あはぁー 仕事に追われてます。 ブログネタ: 忙しい? 参加中 うん。 めっちゃくちゃ忙しい。 忙しいというか、なんというか・・追われてる。 いや、空回り。 DELLのInspiron6400のCMに女優の野口由佳さんが出演してるっぽいです。ずっと気になってたNO1の方です!かわいすぎてこのCM流れたらなにしてても動きが止まっちゃいます。後ろに流れる声に合わせて衣装も変わっていきます。 5時から秋葉原で スカパーのプロモルームという 番組の公開収録。 辰巳奈津子、次原かな、谷桃子 という3人による 誰かの部屋でガールズトークをしている という体の番組。 その収録終わりで 谷桃ちゃんにある仕事を頼んでいるため。 これは毎年恒例の鹿島神宮駅前のイルミネーションです。 アントラーズを追いかけているうちにいつの間にかこんな時期になっていたんですね。 綺麗でした。 1人で写メを撮っていたら、傍らをカポーが仲良く手を繋ぎ通り過ぎて行ったので思わず私は石を Harleyに に もむる まっきょば 君の体を任せてみて いじぇ い せさんぐん おじっ のえ むで もう この世界はただ君 君の幸運になりたいの のえ Fantasy るる すんぎん もぷし まれば ( Fantasy 봐 君のFantasyを隠さず言ってみて なぬん 「母の愛」 ゆの:「ふぅ~間に合ってよかったぁ」                        母 :「そうね、いよいよ来たわね・・・」 ゆの:「・・・よしっ!! じゃあお母さん言行ってくるね!!」 母 :「うんっ落ち着いて頑張る 浅田真央さん(ちなみに俺は真央さんの大ファンだ)の今シーズンの曲はSP・フリー共に残念。 ショートはなぜに去年のフリーと一緒の曲なんだ!? ちゅか今季のフリーの曲もそうだよ。 真央さんにラフマニノフが似合うか!? 絶対に似合わ 舞台装置も、やじきたの原作者である、しりあがり寿さんがやっていました。 工藤さんは、こういう、やや不思議な世界観の好きなひとなんですね。 映画や舞台になると、そういうものが大噴出しているような。 ドラマでは posted at 06:59:41 つのだりょうこお姉さんはなぜいないのかな? posted at 09:52:49 posted at 12:19:41 上の子をスイミングに連れて行ってくる。見るの久しぶりだ(*^_^*) posted at 13:41:42 く○寿司行ってきたー!1時間待った。満腹になった。 Wii「100語でスタート!英会話」 Wii「みんなが主役のNHK紅白クイズ合戦(仮)」 Wii「ラインアタックヒーローズ(仮)」 Wii「タクトオブ 11月1日 18900円 DS「ヴァルキリープロファイル 咎を背負う者」11月1日 DS「歩いてわかる 生活リズムDS」11月1日 DS 外野手で中日の森野選手のような選手になりたいと愛知県出身っていうことで 斉「んふふっふ…」 飯「ドラフト6位の選手が岡本洋介投手でヤマハの選手なんですが、松坂大輔投手のようなピッチャーになりたいといううそれぞれの思いを馳せ 鳩山政権の「真の実力者」として、存在感を内外に見せ付ける外遊となりそうだ。  小沢氏は自民党時代から、日中間の草の根交流「長城計画」を続けてきた。訪中団はこれまでで最大規模となる。 みなさん ニんばんわ♪ 今日は 学校の行事で東京ビックサイト? に行ってきました!!!! 工コについて勉強してきました^^ まあ、詳しい事は書<と 長ぃのでやめときます。 そういえば PCの事なんですけど 兄貴のテストが終わるまで でき しまった! 今渋谷のおっきな看板見て思い出した。 リアルクローズ 見 忘 れ た orz 田渕さんどうなった!? 香里奈は!? もうまじでー リアルクローズちゃんと見てたのにー!!! おうち帰ったらパ. 続きを読む 明日からは少しずつ日が長くなって行くんですよね。 えっと、今年もかぼちゃとゆず湯はしておりません。 ご飯を食べ終わってから、「東京DOGS」の最終回を観てました。 最後泣けましたぁ。。。。 今回のクールのドラマは泣いた最終回が多いかも? なんか 旦那さまの車がいるから奥の人たちが出られなくなって いたわけですが・・・ 『ちー』はそれを横目に自分の車を救出に向かいました。 でも、たどり着けない・・・ やっとの思いでついても、旦那さまが『ちー』のスコップ持っ て出て行ってしまい リア充 雑記 , ◇ | 01:01 んー リア充 ー 恵比寿 → 渋谷 で ごはん → 表参道 → 丸の内 (泊)→ 東京ドームシティ → 東京タワー 。 向こう三年分位の クリスマスツリー を見た。綺麗だったなー。行き先は全く知らなかったのですが 金沢がDF根本のゴールで先制した。 刈谷は終盤に1点を返したものの、逆転はならず、無念の降格となった。 元徳島ヴォルティス・セカンドの金沢DF園田清次は2試合とも左SBとして フル出場し、JFL昇格に大きく貢献したようだ。地域リーグで 約18人にもおよぶ大部隊が途中泊まりもせず直接富士山山頂まで登り切ったことはまさに快挙と言うほかない。それをやりきったアクロスは偉大だ。 初滑りはグランデコスキー場行きだ。待ち遠しい限りだ。ねー田中さん!!。 洋平:マギー(大山恭平)  湊弓子:粟田麗(皆川優紀)  小出翔子:土屋久美子(西香帆里 朋美の姿や想いが徐々に具現化していく。 シーンによってはわざとらしい位に映画映画しちゃってる部分もあるが、程よく心地良さが残る爽やかはいい。 (根本はるみが出てる番組ですよね?) 1回目は「LとR」がテーマでした。 番組では「専攻が調音音声学 超音波機器(エコー)を使ってスピーチ中の舌の動きを観察、研究している」という教授も出ており「LとR」の発音を舌の部分(顎下から上に向け ノリ・・・後半になると必ずと言っていいほどノリからゆーすけへのパスが繋がりますね!!      今回もほんといいパスを目の前で見れた事は良かった。     ディフェンスでも体を張って良く守ってくれました。 高橋真唯 ちゃんが キレイ 過ぎてビビったww どうやら私は肌の白い方が好みのようです。だから りーちゃん が好きなのもあるわけで。 つい自分で納得してしまいましたwww 美白 ハァ━━━━━━━━━━━━ *´Д` ━━━━━━━━━━━━ン 『デメニゲス』   そんなの知らんっつーの。 聞いたこともないっつーの、もうホントに(´・ω・`) ・・・・・・ ・・・・・・ なんだ、コイツ? 頭が透明でやんのε=ε=ε=┏( ・_・)┛ (゜Д゜)ハァ? 深海魚デメニギス 全長15センチほどの深海魚 が、ほとんど鍵が自動ではなかった。 後からスタッフが持ってきた車がリモコンキーだったので即決。 レッツゴーマイアミ☆ と、出発したのもつかの間。 ね、眠い。 昨日昼寝したとはいえ、昨晩の睡眠時間は3時間。 友達も飛行機で寝れなかったらしく 俺にはよくわからん。 でもって、Milky Way は、 モーニング娘。 の 久住小春 と ハロプロエッグ より選抜された 北原沙弥香 ・ 吉川友 により結成されたユニット、なんだそうだ。やっぱり俺にはわからん :-P しかしまぁなんてゆーか 青キジ『〝アイスBALL〟!!!』 海兵『凍った!!〝白ひげ〟が!!』 白ひげ船員『はい!!』 ルフィ『く・・・!!いらねェ・・・・・・・・・!!!・・・そんな時間はねェよ!!』 白ひげ船員『わ おいおいやめろ!!!』 ルフィ『邪魔すんな!!・・・エース あ、客席で見かけた小島 陽菜 さんと 野呂佳代 さんも超可愛かった♪たぶん 劇場 へ行くのが正解だったんでしょうね。少なくとも広井王子さんが関わる舞台は今後観に行きません。 ■ [ S ] AKB 歌劇団 『∞・Infinity』 * (シアターG ロッソ クリムゾンレッド。  其れを塗った上から、透明なマニキュアを重ねて塗った。  綺麗でしょう、と声も発さない墓石に言う。 「本物が似合うような年になった。だから、もう大丈夫」  ことりと、水鉢の上に透明な液体の入った小瓶を置く。 「お返しします。 同懇話会の会計担当だった元公設第1秘書が、東京地検特捜部の任意の事情聴取に この経緯を説明しており 中間決算5年ぶり最終赤字 【政治】自民党ブーメラン現象 「お前が言 【花/愛媛】第22回みま町コスモスまつり 結果通知を手に 「ものの見事に不合格でした」と報告。 「これを(壁に貼って)見ながら、これから勉強していきたいです」と 再挑戦を誓っていたという。 そういや!! 現役東大生タレントの三浦奈保子も受けたそうだが、 ブログで報告がないという 男子ががんばるから、GNP、GDPがあがるはず!!←しつこいっっ れん◯うちゃんも、仕分けとかいいから、みんなにきれいになる方法教えなさいっっ ってか、れんほ◯ちゃんは元クラリオンガールだもんね、そりゃ綺麗か 筋肉痛です。 体育で35分で5km走ったら思いの外全心筋肉痛)^o^( 腰にシップ貼ったらお腹痛くなるし…おほー← というかきなこちゃん音信不通なんだけどだいじょうぶかな(T_T) (漫画家)・吉本隆明(評論家)・      赤坂泰彦(DJ)・寺門ジモン(ダチョウ倶楽部 お笑い芸人・・・・etc・・・ 無名人:田舎(山形)の母♪     (東北も寒いので・・・靴下とか肌着とかの詰め合わせを贈りました。。。 ) これは・・・長門 でLIVE予想トークイベント 矢部美穂さん、山咲トオルさん、渡辺めぐみさん、立川志ららさんがいらしてました。 矢部美穂さんと渡辺めぐみさんとは一緒にフリフリ&競馬観戦 矢部さん真剣です! なんと、渡辺めぐみさんと矢部美穂さんはフリフリ財布を 入るしかありません カラフルな建物は3つ その一つが喫茶店をやっていて 店内に入ったら 以前、岐阜県庁前にあったミスタードーナツの店内 を思い出すような店内のつくり アメリカンというか  とにかく楽しい備品がいっぱい。 赤点やだよー あたしこそ呪われとるかも あたし最近休んでない テトリスやりすぎ~ (かよ) お土産ありがとぅ そして忘れてごめんなさい(*_*) 世界史総合あたし 大阪弁復活やねん 東方神起とBigbangかぶるねん (みか) ありがと~ また こんにちは!! 『再見!!』MCを担当している、制作スタッフ・ぬまっちです。 何卒よろしくお願いします。 では、4月11日(土)のラインナップを 2009/3/18放送回 15時台 出演者:相沢真紀 ゲスト:ビッグスモールン・チロ 園田智子 表参道と明治通り交差点 知っててくれて、めっちゃ嬉しかった(*^_^*)♪ 話しやすくて、本当に素敵な方でした。 塾長と呼ばれてるイメージと結びつかなかったなぁ~(^^ゞ 次に行ったシマノのブースでハプニング(?)発生?! ここでは、 シマノレーシング 今日は、 明石家電視台★ の収録で 大阪でーす!! 今日のさとちゃんは、 ワンスポのセットアップ♪ そして髪は ウサたん結びにしてもらったよ♪ チアガール風さとちゃんです☆o(^-^o)(o^-^)o それより見て!! 行きの電車の切符 放課後すぐ上級生たちが野球ができるように昼休みにグラウンド整備をしなければならず、それで中間休みに弁当を食べ、昼休みはグラウンドに出ているのだと知って、ちょっと見方が変わっ まだ美春とバスケット部の先輩との噂が立つ前で、美春も良太も無邪気に 従姉妹からも何でこうも分かるかね。という私の好みを押さえた品々が。 彼女とは母同士が双子、歳も1つ違い誕生日もぐるっと回って1年と1日違い。 従姉妹であり姉妹であり友人であり、不思議な優しい存在。 私も弟も大学進学を機に地元を離れていますので りあるクローズのたぶちさんまぢかっこL1L1、 クリーンHITしたあ。 まぢぐはっってかんぢ!?笑 臨機応変にプランナーさんには動いてもらっちゃいました♪ で、花嫁の手紙とか新郎謝辞で締めくくり・・・ 披露宴は無事終了。 お見送りをして、お見送り小物を渡して、 解散・・・・ かとおもいきや・・・・ まだ 塩を 手に入れたので お裾分けするよと 「ぬちまーす」という塩と小冊子をもらって来た。 あくまでもナトリウムが体内に蓄積し、体内のナトリウム濃度が常に高い状態になる のがいけないのだ。 食事に塩が入ったものを食べて初めて 桂坊枝、桂都んぼ  【ゲスト】大平サブロー  【特別ゲスト】大阪市長 平松邦夫 10月17日です。 今日これ行ってきまーすb 渋っΣ( ̄□ ̄)っと思った人もいるかもしれませんが、 ひめの趣向ではございませぬw 友達がこういうの&mbs毎日放送さんが はんにゃ ??位。。オードリー ??位。。我が家 はんにゃちょーおもしろいよねぇ TV出てくるだけで何か笑えちゃうもんッ 我が家もけっこう好きかもぉ 好きなミュージシャン ??位。。浜崎あゆみ ??位。。倖田來未 ??位。。加藤ミリヤ ちなみに、中日の井端選手、阪神の鳥谷選手が使用していたということを ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? それぞれが、大学時代の話ですが、ハイゴールドを使用していたそうです。 井端選手が使用していたという話は その伝統は海上自衛隊の幹部候補生の学校に残っているので、真之さんを感じるために、わずか2日でもその体験ができればとお邪魔しました ・(広瀬武夫役の藤本隆宏と体験入隊する様子が映っていました。体験入隊で見たカッター競争をドラマに取り入れ CATVの某アニメチャンネルで話題沸騰のミステリーUFOを。CMを見たら不思議で不思議で。 是非とも手に入れて、仕組みを知りたいという気にさせるのだ。それに見事にはまった長男君と アメちゃん差し上げる。うむむ、言いたいがやめとこっと。 今、年金を受け取っている老人の大半の国民(基礎)年金だけの平均支給額は 月約49000円で、満額でも66000円に過ぎず、若い頃からまともに働き (笑) 勝手なことを、言いました~(笑) ほな! harimaya 2009/08/26 13:06 にせ坊主さん、まいどおーきに。 社民党さん、国民新党さん それで来年の参議院選議席増やせるの? ハッキリ言って足引っ張ってるようにしか見えないんですけど 少なくともじーくは絶対に入れないね じーく お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。』 高山なおみ (文春文庫) 『聞き上手は一日にしてならず』 永江朗 (新潮文庫) 『国境の南 三浦しをん (文春文庫) 『風が強く吹いている』 三浦しをん (新潮文庫) 『にょに 携帯ストラップ↓ の を増やしてる場合じゃなかった! ねんりん家のバームクーヘンなんぞ買ってる場合じゃなかった! ラウンジでコーヒーなんか飲んでる場合じゃなかった!!(アハハ) あぁ、チト悔しい・・・アイタカッタ! ちょっと頑張れ ふわぁ~ と広がるチーズタルトの味 美味い(o^~^o) デス お試しぁれ さて 困ったm(>ω ってことでどっちもどっち? それにしても、いつも思うのは大竹まことの言うことって的を射てるよねぇ。 貢がせてる女も実は騙されてるって。感心してしまった。 確かにおいらの彼女が他の男からお金もらってたらいやだもん。 場所は浅草の胡散臭い某所。 「と~っても素敵なお三方でした!」 とは、正直者の俺はとても言えない。 自分の事は遥か高い上の棚に置いておいて 三者三様、大変ひとくせもふたくせも みくせもある方々でした。 だから面白い。 ぬぁぁぁぁぁ~!!∑( ̄ロ ̄|||) 忘れていた~。 フと気づいたら、弁慶ちゃん…ひっそり8歳になってしまっていました。 弁慶に感謝!! これからほんとの意味でのシニアライフが始まってくるだろうけど、いつまでもずっと元気に楽しく 原田博之(23)…橘 慶太 青木ちひろ(28)…鈴木亜美 佐々木麻衣(28)…北川弘美 松村由紀(27)…麻尋えりか 三枝みなみ(17)…大谷 澪 宮本絵梨(17)…小林さり 菊池理香(17)…石井美絵子 矢野冴子(29)…酒井若菜 野々村伸介(40 オイラは相川結ちゃんなんていいかなーって思ったけど。 歌だけのほうがよかったのかもw 8人しか連れてきてないし 選曲も新曲のつぶつぶなんちゃらってやつで失敗だし。 AKBアイドリング!!!の曲は思ってたより良曲と判断。 『チュー それをPiperの後藤ひろひとがリメイクしたもの。 タイトルからは想像がつかないくらい切ない話。 ヒロインの中村中嬢の歌声がすごい迫力で 『奇跡の人』は、かつてヘレン役を演じていた鈴木杏嬢がアニー・サリヴァンを演じるとあって 正直時期的には早いのだろうが、 スタッドレスタイヤは生もの見たいなもので、 数年で ウエスが真っ黒け。 気分良く出かけようと思ったが、 洗車中に嫁さんが子供とアコードで出かけたので、 免許を入れたカバンがアコードに置き忘れた事に気付き なんかテンプレート とかある んだね( ○^ 艸^) かわゆぃ*。 もうちょっとでクリスマス ☆ ご飯なに作ろうかなぁ(○^艸^) やっぱチキンかしらんっ♪ クックパッドでしらべよぉ (。・∪・)。οО* デコテンプレで記事を書く 当時の弱っちい阪神に入って。 しかも背が低いからドラフト候補としての評価も高くなかったのに、ノムさんのお眼鏡にかなってやっと入団。 そんな中、大活躍。 赤星選手の入団後から徐々に強くなっていった阪神。 こうやって思い返すと 恩賜公園がまたがっている東京の都市は武蔵野市と何市? 八王子市/三鷹市/国分寺市 氷ノ山/大雪山 ×皇海山 (氷ノ山=ひょうのせんは兵庫県、大雪山=だいせつざんは北海道の最高峰です。 ひょうのせんの方は多分出ないとは思いますが一応読み方を書い そういえば、 昨日夜久しぶりに家でテレビ見てて、 東京DOGSを初めて見たんですけど、 追っかけてるボスって声と後ろ姿とかしか出てなかったけど 仲村トオルさん!? エンドロールにも名前出てなかったけど… しかも初めて見 高田6年制東京支部会の有志が、 36期・加藤ゆりさん(ミス東大→タレント)を応援するサイトを 立ち上げました。 加藤ゆり私設ファンサイト『かとゆりふぁん♪』 来週には、フジテレビ『クイズ!ヘキサゴンⅡ』に出演決定! 放送は 12/9(水) 19:00~19 ものなんですが やり方は QWERTY配列のキーボードを用い、ローマ字かな変換モードの日本語入力時に、フルキーの3段目と2段目を交互に入力することによってできる(うぃき)こう ぼく絶対失敗して くぁせdftgyふじkl;とかあqwsでfrgthyじゅき 誘ってくれてありがと~ 久々に舞台を観に行ったけど、やっぱり舞台は面白いなぁ~っと再認識したのと同時に、「またやりたい!!」って気持ちが込みあがってきちゃったっ あ、2年連続でクリスマス一緒に過ごしてるけど・・今年のクリスマスはどーし 家建てられるのかなー・・・(〃ω〃) あっ、とりあえずハウスキット作らないとっとと!日にちが迫る~ せっせこせっせ・・・ せっせっせ・・・っと。 できた~っ! 。・:o:`☆、。・:o:`★ ハウスキット やっとでき 観に行く事も贅沢ですが 節約しながら日々過ごしているつもりなので割り切っています。 アラフォーの私が恥ずかしい限りですが 無理はせずこれからも応援して行きます。 今年は茉奈佳奈ちゃんいっぱいで幸せです。 そういえば日舞といえば、たしか木下あゆ美ちゃんもやってなかったっけ? (あゆ美ちゃんは着物の着付けだけだったっけ?) アレ? べっぴーだったカナ??? なんにしろ、女優のみなさんの多くが、そういう習い事をして、芸の幅や礼儀作法を学ぶモンなんですね。 そのぁとゎ(高木ブー)優ちゃ-ん 最後が(中本孝治?) うちぃ 場所は皆が入ってる部活-w  広いんだお  部長もまゆたま-w でも1番かわいいのゎsyunaちゃまなんですッッ  優ゎ妹みたいな感じ← 先輩だけど-w アップ画w  優c 一度は気まずい状態  に感じていた 奏 と 由岐は  それぞれが追う 神野への  思いから 少しずつ理解へと変わり、   奏 は 自分のことのみならず 由岐のために 参加中! タグ : 水嶋ヒロ 小栗旬 吉高由里子 臼田あさ美 東京DOGS 作品最高です。 人との瞬間における心の触れ合いを重ねていくことを恋愛というなら、それをたくさん感じさせてくれる。 このことだけが大切なのよ。 彼がここにいる、あたしがここにいることが。 どんなふうに、あるいはどのくらい長く、彼があたしと 道頓堀でっせ! ということで、ごちゃまぜ☆金すぺー ・口の中もごもご ごちゃまぜ金スペは俺達よゐこ濱口とー 有野とー 「加藤和樹と・・・っ」 大久保麻理子と! 時東ぁみがやってます! おねがいしま~す! ・・・どうしたんスか 長澤まさみ主演映画『曲がれ!スプーン』の主題歌 2009.11.18 ヒロシ…08054946302 BOA…08054031492 尾形沙耶香…08051932689 青木さやか…09080435182 ていないけど、 もし、かけたらコメよろ。!!!! ※かけるときは、℡でゎなくて、公衆電話のほうが、いいよ。 それは… 元店長とマネージャーが カラオケを皆の前で歌う んです。…ってか歌ったんです。 しかも、選曲が チャゲ&飛鳥 (笑) まさかの「チャゲアス」!?…そんなん 超見たいじゃん!!! って話ですよ(汗) 「チャゲアス」といえば『SAY YES』か『YAH YAH 細かい技術云々よりも、キラリと光 るセンスをどうちりばめるかを考える訳で、細かい 事を気にして本筋が見えなくなってしまった瞬間に 流行から遠ざかってしまう。 今、テリー伊藤さんと会う機会があって、アンテナ を東京スカイツリーくらいに立て すぐ隣のレッちゃん に遊びに行ってしまいました そして、晩ご飯のトンカツ をご馳走になるそぅです…… そんな彼…… 最近 学校では 『こども店長に似てる 』 なんて みんなに言われてるみたいなんです…… CMでもお馴染み あの こども店長 石垣島到着ここまでの旅朝 いい天気だ肌寒さを感じるがこれから沖縄に行くわけだしちょうどいいさ午前八時半空港第二ターミナルにつく太陽の塔に集合というからそんなのあ 内博貴  → うっち-・ひろき ≪関ジャニ∞≫ ・横山裕  → よこ・よこちょ ・渋谷すばる→ すばる・すばちゃん・渋谷ん・渋谷etc←多 ・村上信五 → ひながた・ひな ・丸山隆平 → まる ・安田章大 → やす・ちっ 朝から撮影の下見の予定が熱が軽くでて、キャンセルした私です ですが、気づいたらもう治ってました わーい 今から準備して、本日もageha撮影いってきます ってことで、昨日は~ 夕方から なんでしょーか じゃん でぃずにーぃ~ ランドの方行っ っていう、 あまり使う人のことを考えられていないツールだけど、タダなんで。 年賀状書かなきゃいけない人は是非使ってみるといいと思います。 はがきデザインキット2010 さてさて。 本日、同窓会の会場の下見に行ってまいりました。 12月12日(土)『ONE PIECE StrongWorld』の公開。 おばあちゃんにジュニアを預けて二人っきりなのに、それが「ワンピース」ってのはなんだかね……ちょっともったいなかったかな。 もしジュニアが言葉を理解して事実を知ったら Noa World/YOSHIKA BITTER & SWEET/BENI やっぱ、chihiroがお気に入り。1枚目のアルバムのMiss Uを聞いて、この声に一目ぼれ。今回のDressには、Miss U Ⅱが。 ♪君の声が好きで 君がくれた言葉も大好きで 思い出すだけで全て蘇る 放送楽しみにしています(^-^)b 投稿:まみ | 2009年12月05日(土) 08:35:00 きょうは、待ちに待ったw-inds.登場の日です。休日なのに、やたら早く目がさめて、もう掃除も洗濯も済ませました。まだまだ、時間ありますね。 投稿:皐月 | 2009年12月05日(土) 08 TBSの「あの戦争は何だったのか・日米開戦と東条英機」についても、賛否両論の議論になった。筆者もさまざま考えたが、それは「あの戦争」ではなく、今の日本についてだった。 ドラマは1941年10月の東条英機内閣成立から12月8日の開戦までを描い やまみち おおきなもり しろいみずうみ あれたうみべ リゾートち しずかどうくつ うみのむこう よぞらのはて きいろのもり チャンプのみち イベント おかいもの ふれあいのはら テーマ : ポケモン ジャンル : ゲーム今日チュートリアルのお二人さんは笑っていいとも!に出演されました。 最初は出たいドル。出たいドルは渡香奈さんでした。スタイルがよくてとても綺麗な方でした。 出たいドルの最初のほうでチュートのお二人さんがごにょごにょ話してらっしゃいましたが んで脳が暇してるので考える。 何で「島倉千代子」なんやろ?・・・っと。 語呂がいいからかな? 「しまったしまった、嶋大輔」 ・・・確かにおかしい。 「しまったしまった、島田紳助」 ・・・悪くはない。 「しまったしまった 俺のメールの返信は明日かな? この子 元モームスの 保田圭 に顔が似てた? 出来れば繋がってほしいな と思ってます クリスマスムード感じたいし 俺は 連れ出しやら、番ゲやら  いつも狙ってやってません ただ女性に提案してるだけです。 とある科学の超電磁砲 第10話『サイレント・マジョリティ』 ハンドパワーです。 ということでついにレベルアッパーを使ってしまった佐天さん 自分だけならいざ知らず、友達まで巻き込んでしまう そんでその友達が倒れてしまったもんだから大慌て 初春に Nikon D40 むぐぐぐぐーー。 早く早くーーー!! 三ノ宮から神戸空港に向かう途中、 モノレールから撮りました。 早くしないと 陽が沈んでしまうーーー。 せっかく空港の広々した 空間にいけるんだから 夕陽をーーー。 ってジリジリしてました。 記念撮影 まろでなくて 柴田理恵ですw もう1枚 まちゃみ やヴぁい いつみても嗤えるw ヒールの高いブーツで 出動しますが 本日 筋肉痛のため ふわふわムートンブーツで シュッキーーーーーーン☆★ です ぁあ 情けない ほいじゃいまから準備して シュッキーーーーーーン☆★ いたします♪ 今日もえがおで(*^o^*) 辻チャンより 相葉弘樹、高梨臨、鈴木勝吾、森田涼花 今日は隣に座ってた男の子がしきりに 『怖~い』 と泣いていました(笑) わかる…わかるよ、その気持ち 私もディズニーランドで着ぐるみ見て大泣きしてたタイプだから(笑) しかも運悪く彼が座っ 撮ったものは自分の財産に成りますけど 我社で作る木型は、お客さんの財産です 。。 そのテレ局の取材が今日も有りました 前回書いた、報道ステーションのリュージュ関係の続き 。。 機械で作ってる所を撮りたいと言う事で来 挑むは、警視庁捜査1課のエース西條。息詰まる頭脳戦が続くが、西條とて全能のヒーローではない。窮地にも陥れば、同僚から嫉(ねた)まれもする。心が揺れ、後悔し、それでも前を向く。 途中からは様々な人物が登場する群像劇の様相も見せながら 変なライトもセンサー的なものもないし、 どう見分けるのかと思ったら、後ろに調節するのがないでしょう、とのこと。 あぁーそこですか♪ふぅん。確かに電波時計にはそれ必要ないもんね。 文字盤大きくて、旦那も私もお気に入りです。 A「夜はこれからやぁ!飲むで!」お酒どっから持ってきました!?渋谷すばる B「ぉお!サッカーやってるやん!」大音量で観戦の村上信五 C「お泊り会パーン!!」何がパーンですか!?丸山隆平 うんうん。 日頃のストレスを飲んで解消しましょうかw ね 夏野です。 ごくせ…っじゃないや、仮面ライダーキバに、たなk…っ 中山麻聖さんが出演するそうです!! いけませんな~…もうごくせんに慣れきってて (笑) ちなみに、ここ3日間の睡眠時間超すくないっす。 寝むたいっす。 お休みナせい。こんばんは 今日は個人的に好きな映画の事を書きたいと思います。 好きな俳優=好きな映画 となってしまう私です(笑 色々映画をみてますが、1番好きな映画は 羊たちの沈黙(The Silence of the Lambs)ですねルンルン♪ アンソニー・ホプキンス 次はファイブーー!!といってお着替えにはけるぴぃちゃん。その間ファイブの皆さんの演奏でしたが、初めて聞いたけど、すっげぇいい曲だったぞ!あの坂上忍似のボーカルの子が歌うまいのなんのって♪でも、ほんとにいい歌だった♪ ☆スノエク 上から □ Thunderbird 3.0 Release Candidate 2     【備忘メモ】  エディフィス 「 サキソニーフーデッドダウンジャケット 」  《ウールサキソニーにナノレベルで撥水加工を施すことで、防水・防汚・防風性能を備えながら、素材の雰囲気を損ねる さっき昼寝してたら夢に和田アキ子が出てきた。 うちはアッコにおまかせに出ててその後、和田アキ子と何か話してた(笑) そしたらマリエ?が出てきてシナシナなヘナヘナなフライドポテトを出された。 そんな夢。 www てかMー1の出場者決まったね。 私としてはそろそろ笑い飯に優勝させてあげたいんですが。 だって・・・ あの人たち何回目よww でも、 妹も行ってたけどナイツにも優勝させてあげたい気もする。 この前、感動的などっきりしてたしw 駐車場に銀世界… 和歌山 ・紀の川 読売新聞 子どもたちに雪遊びの楽しさを知ってもらう イベント 「ゆきがふる~みんなあつまれ~」が6日、 和歌山県 紀の川市 花野 ( けや ) の駐車場で開かれ、突然現れた銀世界に、子どもたちの歓声が飛び交った。 私は「それは違う、テクニックではなく心だ」と言いたいと思いますが、生きテクの意味が、生きていくために、心を変化させるテクニックであるとするならば、大いに生きテクという言葉は用いられていくべきだと考えます。 サイト運営者の意志と活動は 箱ふぐ お昼ご飯を食べてて大事なことを思い出した 午後早明戦があるんだった 今日勝ったら優勝  負けたら慶応に ラボではおおっぴらに喜べない 今年は慶応強かったのに運がなかったね という言葉を用意しておこう うひひひ 勝った勝っ まぁ、無難な救済策だな。 ヤフオクでは、カウントダウンのほうが、 2万円後半とか3万円とか高騰してるからね~。 というか、会場が 貢ぎ物多いけど、 みのりんの「みのりずむ」は、貢ぎ物する人いないんかな~~~??? とっくに 敵に大ピンチのブレイバーだがシナイダーには意外で哀しい過去があった 次回の超剣戦隊ブレイドブレイバーは「参戦!破壊の竹刀だシナイダー」ですが それとは関係なく バンブーブレード は『川添珠姫と鈴木凛』をお送りします お楽しみに こんにちは珠姫 NECESSARYの女の子役としてPVに出演した坂本三佳さんが6/14(土)に放送される「世界ふしぎ発見!」で 登場します!(今回で38回目の登場) タイトルは「マチュピチュと再発見された絵が物語る!インカ帝国 知られざる真実」。 バンディ(プロレス) 1956年 笑福亭笑瓶(タレント) 1947年 福本豊(元プロ野球 なのでお好きな歌は 保存することができます。 ※音量には注意しましょう。 ※画像はあまり大きいと粗くなります。 【青山テルマ/ここにいるよ(歌詞PV そして美人k社長の登場によって忘年会の会場が一気に華やかになったからです。 こんなん書いたらまた突っ込まれそうですが・・・ それにしてもクリスマスは良いですよねぇー。 まだ、クリスマスまで時間があります。 皆さんも変身して街へ 今日は社会科見学として、秘書の岡田理江君と共に東京モーターショーへ。  早速中へと思いきや…勝手に解任されたことに納得できない井戸田元工場長が乱入! ということで、どっちがふさわしいか決めるため、新旧工場長対決 in 東京モーターショーが dimg_3_gif## 検定終わってw 普通に&n. 続きを読む 店内にはアジアン雑貨もアリ。 このあたり、たまにはイルカを見ることもある グランシェールヴィルカフェ特集に「 東京カーズ in ハワイアン・カフェ 」さんを追加しましたのでお知らせします。 今年よく聴いたなって曲を羅列して、今日の記事を締めますね。 ・片思いの終わりに(亀井絵里) ・負けん気!強気!元気!前向き!(雪野のえる starring 北原沙弥香) ・そのすべての愛に(Berryz工房) ・ライバル(Berryz工房) ・SHINES(℃-ute 嬉しい(つд`) もう終わりかな??終わりだよね(´・ω・`) 慎吾チャン、ほんとありがとう(*つД`*) 幸せだった(*´∪`*) 気をつけて帰ってきてね(*´∀`*) またテレビで会えるの、待ってます 追記 ターパイがあった( ´艸`) 慎吾チャン 3着は日テレ「世界一受けたい授業」とフジ「めちゃ×2イケてるッ!」が16.4%で同着、その他の娯楽番組部門で10傑入り。 5着にはNHK19時直前の「首都圏ニュース・気象情報」(15.4%)、報道部門の10傑入り。 フジのドラマ「ロス:タイム:ライフ」はこの日が初回 河相我聞   黒沢年雄   佐々木健介  ザ・たっち  東海林のり子   鈴木宗男  たかの友梨  細山貴嶺   松本伊代   森下千里   山口もえ 。パネラー ゲスト : 土田晃之   矢作兼   ペナルティ   小池栄子 。 倉木麻衣 さんの オフィシャル・サイト , FCサイト が・・・ ともにトップが変わって ライブDVD『10TH ANNIVERSARY MAI KURAKI LIVE TOUR "BEST"』 仕様に・・・ 相変わらず,メッチャ可愛い・・・ 会社での非常体制が解除となり,疲労困憊で 安芸郡府中市に来てます 可愛い子供服屋さんがダイヤモンドシティにあるよッと以前から聞いていたので用事をすませ行ってきました fantasiaと言ぅお店で と~っても可愛い服が沢山 今度ゎ 澄と美緒も一緒に行こッ そうそう 届きましたよ、例のあの子が ぱそぱそこーん まぁ、届くまでに佐川急便とスッタモンダありまして(ぇ わたくしキレまして(ぇ 届きまして セットアップは他力本願で(ぇ やっとこさALOしとり 合間に「とある科学の超電磁砲」を見とく。 相変わらず、美琴かわいいなぁ。 [22:00] ドラえもんの映画を見る。リトルスターウォーズ。懐かしすぎる。 んで、おや、こんな時間という感じ。 マジ適当だけど、こんな一日でした。 現在は編集がかわってありませんが日本の技術水準の高さは武器を作るにも十分と思います。  三菱重工の首脳陣が「FS-X」の研究開発に懸ける意気込みは只ならぬものがあった。アメリカ側は三菱が「航空機産業というニュービジネスへの挑戦を目論ん 昨日は旦那さん早帰りDAY☆ ということで、いつもより早くご飯が食べれるw♪わーいっ さぁ、何作ろう!!おととい買った「牛肉」がまだ残ってまして・・・ 牛丼はこの前酔っ払ったときに、吉野家で食べたしぃw すき焼き鍋にするには肉の量が 8.おがさわらみちひろ 9.しのぎをけずる ・チーム・ バチスタ 1.きたく 2. しゅじゅ つ 3.うたがう 4.じんぞう 5. よしの がりいせき 6. つばき あやな 7.あしげにする ネプチューン チーム( ネプチューン 、 勝俣州和 、 金田美香 ) 1.質素 2.丈夫 水は隣の国、マレーシアから買ってるから   貴重だといふコト。 ・ 一党独裁で政治的には国際評価が低ひコト。 ・ 土地が狭ひので、家と車がステイタス 意外とシンガポールのコトって知らなひな、 と思った、今日のアタシのビールのおとも。 みなさーん♪おはようございま~す(*^-^)bいつも元気いっぱーいの真央りんこです\(^o^)/写メは月曜日に事務所に行ったときに久しぶりに同じ事務所の仲良し小林優美ちゃんと会いました!優美ちゃんはアサヒビールのイメージガールで今 つもる話も あるので、10時に待ち合わせ 1時間機関銃のように喋りまくって いざ集合場所へ その友達はフェスタの時 ヒデちゃん、榊原郁恵さん、徳光さん、眞鍋かをりさん ザ・たっち・・・でした ヒデちゃんはやっぱり洗練 誰や、この上の残念なおっさんは!!!! ↓ 正解:ワンダーワイスwww 緑のプロレスラーはまちゅ、緑サンタのますろ、よーこちゃん♪ ↓ そこへギンちゃんも仲間入り~♪ ↓ ましろに迫る、おっさんワイス。。。 デコメめんどくさいから 普通に行くわ(^o^)/ 今日はテスト3日目やったよ!! 教科は英語でしたー 英語もほぼNO勉強(>_ wかwわwいwかwっwたw(((ごめん しかも中身(ちょ)が俺の大好きなてんてー\(^P^)/ 押し倒したろうかと思った←末期 それでね、なんか特別賞?とかゆーのがあったらしく…、ファイル貰ったbbb 川柳だっけ…そのヤツでの賞で DATE : 2009/12/09 (Wed) 【映画】神童 Gyao のページで検索して、期限切れだった場合は、ごめんなさい。 『神童』 成海 璃子さん、松山ケンイチさん、二人が送る恋愛一歩手前の純粋物語。 docomoより前に共演されてたんですねぇ。 いろんな先生に、何回も18トリソミーやのに帝王切開は無駄切りなるから自然分娩言われてたから、 「帝王切開やったら、絶対生きて会わせてもらえるんですよね!?」って聞いたら、「絶対に、生き て会わせる」ってはっきり言い切ってくれて納得したけど 人より税金多く払ってるのに肩身が狭くて大変でしょう。 体にもあまりよくないだろうし、ニコレットミント使ってチャレンジしてみてはどうでしょうか? さて堀真弓さんですが、サザンの「夢に消えたジュリア」のPVにも 出演してるみたいです。 昨日のクイズの 正解(*´∇`*)↑ かずさみなと( ´∀`) え、 えΣ(゜д゜;) なんでみなさん 読めるのですか(#`皿´)笑 荒井とマネージャーさん ビックリ(>_奇跡的にこのお店を含めて今日訪問予定の場所は半径五百メートル以内にありました 画像はフィギュラの植田眞意人(うえだまいと) 10年来の付き合いで仲良くしてもらってます 昔話に花が咲きましたたばこ税 を引き上げて税収を上げ様としている輩が居る んじゃさ。 そのタバコを吸う人にはそれなりの待遇を用意するんだろうな? 誰よりも多く税金を払うんだから、それなりの対価が無いと意味が無いだろ? それとも何か? 国は ハードスケジュールの中頑張った戦友達が観劇に~嬉しい~!! やっぱり仲間の元気な姿を見るとエネルギーもらえます! この日は山田まりやちゃんや、ハセキョちゃん、昔お世話になった テレビ局の方など久し振りの顔が 皆様さま。 お早う御座居ます。 私。 深夜1:00~ BSでやってた 映画 【ハチミツとクローバー】 観てましたょ。 いやぁ。 青春ですわ。(笑 森田サンかっちょいょ。(*^o^*) 伊勢谷友介サン えぇ味出してますょ。(〃∀〃) てかね。 雷舞、モモコさん、ししゃも、サトウさん シノビアン赤、シノビアン青、リナ、サファイヤ、ひな るり 計36人 9.10 メメ チャールズとかは取説やWikiにすら載ってない嫁^p^ カエルの為に鐘は鳴る 園崎魅音、園崎詩音、古手梨花、大石蔵人 赤坂衛 今日部屋のすみっこに手ぬぐいが落ちてて(どんな家!?) こんなの買ったっけ? でもかわゆい~! と特等席に飾ってたら 旦那さんが買ったET-KINGのアルバムのノベルティだって 確かに、よくみると真ん中の家紋がクラウン! 粋 なんとなく 「THEE MICHELLE」って・・・いや、いいけど GUN ELEPHANT を入れないなら TMGE でよくね? ま、いいけどさあ 試写会行ってきたんで聞いたんですが 鹿野さんのさ、黄色いイタ車ボッコボコ話 アベさんが車の上に仁王立ちで わたしなど、諦めがよすぎて、執着も圧倒的に足りません。「ま、こんなもっかぁ…」で通り過ぎてました。 この段階で、ここまで徹底するのか…。飽きず諦めず。がんばりましょう~。新幹線代と講習料、合わせて15000円くらい。でも惜しくないわ!感謝です。 にアクセスしてみるといいよ!!大規模な工事を必要とする際はご自身で工務店を探したり、リフォーム内容を考えたり、となかなか大変ですよね。 ここでは、全国の住宅会社や工務店をネットワークしており、簡単に地域や施工箇所・名前等からプロを探す 彼氏ちゃんもすごい気に入ってました。 もちろん映画もちゃんと見てるし。 朝の出発が遅かったので、あっという間の滞在時間。 このクリスマスツリー↓ 点灯式もあったんですけど、帰り際かつ、上手く写真とれませんでした・・・。 赤井英和の娘さん赤井沙希さんとガッツ石松の娘さん鈴木佑季さん。どうでもいいというか、著名人の娘というには格闘家⇒タレントの父を持つ二人では被りすぎではないかなあ。この二人の父親ぶりを聞きたい人ってどうよ。父親たちだったらおもしろかったのに。 何とか自分のペースに引き込もうとする。 我慢強く寛容になってくれる相手を選ぶとラッキー。 11月28日誕生日の有名人 柏 静香 (かしわ しずか) タレント 1990年 田畑 亜弥 (たばた あや) 女優 1986年 折原 みか (おりはら みか) タレント 1983年 2009年、9月14日。 今日は朝早く起きて、そく飛行場へ・・。 もう終わりだなんて寂しい。 あわただしく飛行場にきて、あっという間に、ガイドさんと別れて飛行場の搭乗口へ。 行きと同じように青島経由で福岡へ帰りました。 橋本紡 『ひさしぶりにさようなら』 大道珠貴 『避暑地の猫』 宮本輝 『密やかな結晶』 小川洋子 『ビタミンF』 重松清 『ヒットの「色」じかけ』 高坂美紀 『ひとりの時間 My Fifteen Report』webちくま1 華恵 『ひなた』 吉田修一 『非・バランス』 魚住 梅宮アンナさんとは、はとこだそうで。 梅宮辰夫さんは、高橋さんの目が細いので でも、返りを拾いなさい」 うむむ。これは私もグサッときたな。 この歳になると、そういう傾向になるんだよな。 そういうつもりでなくても。気をつけなくちゃ。 エアロビクスちっくな動きと野球の動きをミックスして、EXILEの十八番も取り入れ(*^-^)b 今年はマイケルを偲んで、ビートイットを使う予定でムーンウォークの練習もさせてたのに・・・ 残念(T_T) 来年はもう使え 次に、渡が過去から現代へと戻り、音也それを見送った後真夜と話すシーン   瀬戸丸と航平さんがマイクを外して打ち合わせを始める。 これからも、瀬戸康史、武田航平、柳沢なな、高橋優を・・・(ここで山本君が「山本も」とすかさ はい、そこでは、この度は、伊藤沙菜の二十歳の誕生日と言うコトで、たくさんの方が 集まっていると、お聞きしています。沙菜ちゃんお誕生日、おめでとうございます!」 ST 「あ、有難うございます。聴こえ 1916年大山巌[おおやま・いわお] (元老,海軍相(2代),陸軍相(初・3・5代),内大臣(5代 [1901年2月2日生] 1991年山本七平[やまもと・しちへい] (評論家,翻訳家) [1921年12月18日生] 1999年わちさんぺい[わち・さんぺい] (漫画家『火星ちゃん』) 千堂 あきほ(あれww 皆さんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ、 今、芸人の有吉がいろんな人に、あだ名をつけているので 今日の占いは、あだ名占い+.(・∀・)゜+. あだ名占い~!! ジョン万次郎さんのあだ名はちゃんこ盛蔵 (あだ名)です! ● ちゃんこ盛蔵 この日を境に冬が深まっていく日とされており 「柚子湯」や冬至かぼちゃを食べると風邪をひかないと言われています。 子供の頃「冬至」の朝には、母が作る カボチャ入りのおぜんざい を食べて学校に行くのが 習慣だったのですが、弟はこれが それでも、赤星引退って、いきなり鳥谷か!?  あぁもう!! 何がなんだかわかんねぇ!!  落ち着け。  落ち着けるか!! 落ち着く必要もねぇ!!  ・・・そうだな。  むしろてめぇも落ち着いてんな!! ビビれ! 慌てろ!!  ・・・・・・。 長谷川穂積 x アルバロ・ペレス戦を見て、挑戦者はガンガン攻めてきた。 チャンピオン・長谷川もさがらず打ち合った。 ずっと打ち合う息詰まる試合だった。 計算し尽くされた組み立てで、左ショートストレートでノックアウト。強い。おめでとう。 高木渉、折笠富美子、蘭香レア 有村実樹、山本匠馬、吉岡毅志、飯尾和樹、鎗田晟裕 物語は登場人物の中にある。 というような台詞があったように記憶しているのですが、 なるほどなぁと、お芝居に関してもヒントをもらったように思いました 時 その ご子息も共演 (競演?)してるしで 本物の音 を使ってるなあと思いました。それから 賀集利樹 さんや 鈴木蘭蘭 さん 杏さゆり さんも出ていて飽きないですよ。特に 蘭蘭 さんのキレたときの目の動きとか 素じゃないかと思わせる迫真の演技です。 ずっと応援してきたけど… ま、闘魂と心中したから、馬券的には紙くず。 で、その前日の鳴尾記念。 馬券には五種類の数字。 その五種類は、一着から五着までの全て。 だけど紙くず。 ハハハ…軸一頭の四点流しの3連複。 軸馬は四着でしたとさ。 私は怒られたその気持ち・・・貴方に想像できますか?」 まぁ・・・写真を消した事は、一言も怒らなかったんだけどね。 ま、怒れる訳ないんだけどね。 今回の磯野貴理さんの離婚のNewsで(←ネットだけど・・・) 島田紳助さんに「男の携帯に センター 小嶋陽菜 守備でボーッとしてそう 7番、ピッチャー 北原里英 ストレートでバシバシ押せるピッチャー的な 打率も3割行ってそう 8番、ライト 佐藤亜美菜 らいぱちですね 粘り強いプレーでチームに無くてはならない存在的な 9番
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


