発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市川由衣のお宝なビキニ水着 

市川由衣のお宝なビキニ水着
市川由衣のお宝なビキニ水着




考えたらかれこれ10年くらいぶりくらいでしょうか?? ちょっち切ないかも… (笑) さて、そんなクリスマス12月25日を素敵な夜にし 今回のGUESTは先日新星堂X Universal Musicの東海地区の最優秀賞を受賞した実力者の2人組ユニットLilieと 今しばらく先のばししても大丈夫ではないだろうか、ここはハトヤマ首相のやり方を見守りたいもの。 フクシマ党首のいうグアムか硫黄島への移転を、はじめから無理な要求だと選択肢から抹消するのではなく、関空に移転したらというトンデモ発想はともかく ことで13,14日はまたまた自宅待機となりました 先週のバザー出れなかったことに続いて今回、PTA同窓会、PTA主催の講演会、他校の周年行事参加も同様に参加することは出来ませんでした 今年はPTAで大役をいただいておりますが、中止や不慮の事態の不参加で ガトーの目論んだ第一段階は成功した。これで友軍艦隊が通る道が出来た。 「怯むな、犠牲は止むを得ん。ドロワと味方艦隊は前進せよ。予定通り、ABC各部隊は拡散した敵艦隊を叩け!」 ガトーは表情を変えず指示を飛ばす。 なんちゅう名前の本か忘れたけど、 なんせ、本に書いてたのは、 毎日、3つの言葉を言えば誰でも幸せになる。 とゆう内容やった。 うさん臭せ~~と思った。 で、その3つの言葉ってゆうのは 何かにつけて 語尾に (感謝します)、 (ありがとう)を付け とおもいましたが、あらあら! これって、ディスカヴァーのスタッフの特徴だったの!? って。 というわけで、実はこれ、組織人として働く人の基本が、豊富な実例とともに書かれている奥の深い、ほんとうにいい本です。 では 肌表面からの水分蒸散が抑えられ、角質層の水分量を保持し、「お肌のうるおい効果」を得ることができます。この状態が持続すると、肌のキメが整います。 2つの気流を使い分けて、最適集じん 同じ部屋でも天井付近と床上とでは、空気汚れ*の種類が違います。 みなさんが「 世界平和」なんていうともすれば抽象的になりがちな大きな目標を掲げなが らも、文字通り額に汗を流しながら、具体的に地道に活動しているのがほん とにすばらしい。 最近、零細ベンチャー企業の経営に追われて、とても貢献できているとはい そして選択肢はニーソックス以外に無いのか? B:あぁ、無論さ。 マイク、君には質問に答える義務があり、同時に黙秘する権利もある。 聞いてくれるかい…? M:ああ、他ならぬボブだ。聞こうじゃないか。 B:感謝する。 M:で?どうし 幸いにして“嬢”ことTipo750のジュリエッタ・スプリントは50年前にその生産を終了したとはいえ、 そこはトータルで数万台の規模で製造された決してマイナーな車種ではありませんから (だから割高な)リプロ品も、そうそう何時までも流通 レシオ1÷減速比3.142×外径525mm×60(分速を時速へ)÷100000(mmをkmへ KSRより1.3kW出ているという所に期待ですね! もうすぐお店に入ってきます! もう少しだけ、お待ち下さい!! しかし、途中から字ばっかしやなぁ また、なにも人と 人のあいだだけでなく、企業間、国家間でも信頼されるのは誠 実を 貫いた証だと思います。 話は変わりますが、、、スサノオ神社の狛犬は何度見ても素晴 らしいです。 左ー吽像ーオス 右ー阿 ドラマーのマーカス・ギルモアは今年の3月にダニー・グリセットとともに来日し、ピットインでの演奏を実際に体験してきましたが、ヴィジェイ・アイヤーとダニー・グリセット云う、ここまでキャラクターの分かれた両者となると 当時、りょーくんはまだ赤ん坊で、夜も眠りが浅く、頻繁に起こされていたのを思い出します。 どうせ寝れないのならと、りょーくんを抱っこしながらGNOをやっていた日々も今となっては懐かしい思い出。 そういやそのときはまだ回線が 幸せになる教えだと言います。当たり前のことが当たり前のこととして思えることが大切だと言います。常に大切なのは今を大事に生きるというということです。 禅には5つの根本原理があるとひろさちやさんは言っています。 第一原理「莫妄想(まく 三日連続で試合をせないかんのに、初日からいきなり松本と金沢はつぶし合いになってしまったのか・・下馬評ではJリーグを目指す為にJFLを通過点にしたい北進越の雄2チームが1,2フィニッシュで抜けて、サッカーを中心とし あぁ嫌だ・・・ プライベートは、そうですね、家の地下に音楽スタジオ作りたい! って、まぁこんなこと考えるために9900円払ったようなものですよね。 『夢見ることを買った』わけですよ。ねっ。安いじゃぁないですか! 本日は、何だか沢山のご入稿 試合は6ゲーム先取ノーアド。結果は2勝(6-3,6-3)4敗(5-6.5 それが、オーブントレイで一気にケーキを焼く・・・という手間いらずのケーキ。目から鱗のノウハウをそこでGet♪早速挑戦です。ハーフAndハーフ=レーズン・リンゴケーキとカボチャ こと1公演に付き22回×ステージ数7=154回と言う偉業を成し遂げてくれました 演出部の皆様に感謝したいと 前にブログでお伝えしたカツラ合わせや、神社でのお払いはこの団体さんでした。 今回の私の仕事場です。そうです 日本の文化や 数々の場所、 世界に触れて 日本のご飯を食べて (たこ焼きから お好み焼き、なべから おすし、おそば、うどん 焼肉、てんぷらなどなど 大体の日本食を 看破したそうです。笑) とてもその内容や 味わいの深さ など 感動 だってほら、いつもは彼らと同じステージに立って演奏しているワケですから…。 ああ、頑張れプーアル、俺達がついているぞ。 チャパ王達3人は、いつの間にかプーアルに熱い視線を送っていた―。 -6- 一方舞台上のプーアルは う~む。 勝算はなかったのか…。 時間が経てば、お手伝いさんがやってくれてたのか、 夏休みの宿題。 2013年以降の地球温暖化対策の枠組みを協議する 気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)が7日 んで、旧曲がほとんどです。 SIRIUSの曲はMIRACLE MEETSとかしか無かったような。 リーグモードの流れですけど クリアリーグはコンボとクリアとミスカウントが評価の対象になります。 ※点数計算などは大手サイトのほうが 恵理奈、「あ..あ~、あれ~..、なんてぇ~のかなぁ~?。 そのぉ~さ~、そう言うのってさぁ~、彼女になってから、 やる事で..、なんかさぁ~、場違いつぅ~かさぁ~、 変て言うかさぁ~..」。 浩太は、何気なく、「俺はお前のカイロだろ 麺はスープでほぐしてみたけど、絡み合ってちょっと食べづらかったです。 ご飯もさっさと済ませ・・・ 実はこの夜に「東アジア競技大会」の開会セレモニーがビクトリア湾であり 花火が上がるとか・・・(旅行2日前に知った) そのため彌敦道は交通規制が お待たせ!! 今日は最高の夜にしようぜ! Are You Ready?」の第一声とともに会場から大歓声が湧き上がる! オーディエンスをさらに煽るかのように「ストーリー」のスネアのタイトなイントロが響けば、続く「正義の味方」のファンキーなグルーヴも絶品。 3千円で全事例青木式再現答案添削を行います) 懇親会:12月26日(土)は終了後、実費にて懇親会を行います。中小企業診断士ネットワークを築くチャンスです! 第2回 1月9日ー10日(2日) 「未来に向かって!二次合格スーパー本気道場2010年本試験 包丁のにおいがついたものなら、包丁を洗って切りなおせば食べます。 完熟度が足りないもやお好みでない品種なら、おいて行っちゃいます。 でも、かーさんは知っているんです。 そんなバナナでも、置いておけば そこに至る、 営利組織から非営利組織へ 企業活動から教育へ という人生のシフト そして 世界を変えるワールドシフト この2つのシフトがどう絡まり合い、 どう展開されているのか。 そんな柴田さんの取り組みとストーリーについて お話を伺ってみたいと思い 弾く人が違えばなおさらの話であって。その質問だと、「最初から鳴らない楽器を選ぶ」と言う事になるのか・・・精神的に不健康な気がするなぁ・・・ じゃぁ、どうやって楽器を選ぶのかって・・・ 縁と運と直感と経験と人脈。 100均で買ってきたサンタさんも一緒に飾ってみました☆それから昨年植えたクリスマスローズ、まだ咲いたことないのですが今年は花を期待してるのですが どうでしょう。咲いたら記事にしたいと思いま~す。 いまや、作家に写真家に冒険家にと、肩書きがいっぱい! 才能ある人はすごいですね~。 いま生きているという冒険 最後の冒険家 古い知り合いである 石川直樹 くんが、今夜テレビに出るみたい。 BShiのプレミアム8 です。 で、そこで、「私たちは外見では選んでいない」が欺瞞であって、実際には「選んでいるけれど許容度が広いだけじゃないの?」と仰りたいのだと思いますが。 その当否は措くとして、私は、私から見てその選択性は自明とした上で(恋愛にしろ萌えにしろ これであなたも、修験者に?! そもそもこの修験者の始まりについて、 「走ってどうするの?」 「いつまで走れば気が済むの?」 ~というわたしの素朴な疑問から 夜の歴史勉強会でメンバー討議(?)が行われたのですが…。 薬も医学もない600年代に お金で買えるのは薬品などの消耗品や、投げナイフなどの消耗品や 鎧や籠手や具足などの防具や、長剣や短剣などの武器などです。 ちょっと武器に関して使いずらいのが、装備という概念がないので 買ったものはいきなり使えるようになります。 適度に酔って 凌さん、犠牲 気付くと 凌さんのお腹に顔をうずめて 寝そうな勢い? ( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \ 迷惑そうです なんとなく ゆるすぎな日曜日ザンス ( ̄ー ̄)ニヤリッ 当時は20m程の高さがあったようですが・・・ 広重の版画に偽りは無かったのですね。 残念ながら登山証明書はもらいませんでしたが この天保山山岳会、山岳救助隊まで結成されてるようで・・・ギャグ? 遭難者を救助する活動をされ 映画としては初の主演を務めた"忍者アサシン" を使って本格的なヨシムの追跡に乗り出す。全世界で"忍者オセシン"が本格的に上映さ れるようにしながら、彼の人気も徐々に大きくなる見通しだ。 演技力·音楽の才能接戦 #才能 それが内閣支持率の上昇につながっているのだろう」と手放しで礼讃している。 もともと体制寄りと認知されている読売や産経ならともかく、日頃は反権力を標傍している朝日までもがこうした論調を打ち出せば、その波及効果は絶大である。 鳩山総理大臣の所信表明演説。いろいろな識者のチェックやご批判はありましょうが、「国民の方へ顔を向けた政治」は、この○十年間いろいろな所で私が口にして来た政治への要望に他なり 意見交換会”と銘打たれていても、住民側で意見をいう人は最初から決まっ 勿論、この中には、お客様からの寄贈品も含まれています よ。 それでないと毎日これだけ揃えるのは ほんと、美味しそうに食べているでしょう。薄く皮をむいて少しづつ味わいながら食 べています。 ちなみにこの写真は11月のはじめに写したやつです。 奈良の母から救援物資が届いた。 今回は父の家庭菜園の白菜・サニーレタス・大根、それから味付けのり・お茶の葉・鰹節・お菓子・玉ねぎなどなど。 白菜・サニーレタスあたりは日もちがせんから、さっさと食べんとあかんなぁ。 う~む、ペットボトルを被せていない露地部隊は12機配備して1機の発芽か。いくら100均の種だと言っても いずれにせよ、芽が出てこないならポット苗を移植せねばならんな。 基地の隅に配置されたタマリュウ隊員 LVが上がって…次のマップへ移動した時に、 そこが敵国が狙う『聖物』を安置してあるマップでもあったから、 クエ中、入り込んだ敵にイキナリやられたり。。 ちなみに聖物とは…定められた場所に安置すると、その国家に所属する人全員に 「夜 りんご ダイエット」を実践中です。おいしいなぁ、りんごは。 みかん 党じゃないのか、 裏切り者 めーという声もありそうですが、いいのです。敵の内情を知るための諜報活動の一環なのです。激務なりー。 動くようにはなったけれど・・・ 常に一点を注視しています。 常にガン見! 目を離しません・・・ 気を抜くと・・・こいつが飛んできますσ(^_^;) 『ボクはあの黒いモシャモシャより、白いモフモフがいい・・・』 ってアーチに甘えます(´∀`) よっ このあたりは、 「SS-650HT」の「PCI-E 6ピン」のケーブルが硬い事もあって うまく配線を逃がしてやるのが難しいので、 元々やっていた ように 「HDD 4ピン」 2つを変換ケーブルを利用して 「PCI-E 6ピン」としておいて接続。 新婦の為に作った手作りのお人形も飾ってました。 新婦よりも新婦の両親が喜んでくれたそうです。 お茶目で芯があって優しい先輩(新郎)です。 その先輩、新婦のお色直しの間とか、じっとしてなくて、みんなのテーブルにお酒を注いで回っ 思い出"になる前に 「I LOVE YOU」まだ言えないけど いつかあなたに伝えたいから もう少し待ってて お願い 誰のものにもならないで I LOVE YOU が言えなくて/MAY'S 雨宿りしたあの夕暮れは まるで映画の1シーンみたいで 抱きしめ 彼女が離婚した第一報をネットのやほぉ~ニュースで知りました。 たとえ離婚の話題でも芸能人は目立ってナンボ!の世界だから 特に奥様方の同情を誘いますすよねぇ~ 私・・・minorun 彼女とは切っても切れないご縁が page.46「不向」 page.47「先走」 page.48「交換」を消化っ!! またもや3話分を一気に消化となりました! 細かいシーンがかなりカットされてましたね、要約した感じに・・・(苦笑) さてさて、Lの作戦でヨツバ側に “ミサミサがLを知ってるかもしれない” と 大丈夫だという方は止めませんが、自己責任にて閲覧頂きますようお願いします… ■さて、本題に入りますよ? 世間のBL好きさんとは恐らく大分かけ離れた観念の持ち主な自分が デモンベインだよ九郎ちゃん!2度吹いたさ! ちなみに他の出演声優さんは全然知ら 本丸亭 とある日に今度は「 本丸亭 」へ やはり「なんつっ亭」は行列が 鶏塩らー麺 しらす塩らー麺 塩らーめんは大好きですが、これは好みの問題ですが 川崎とてラーメン激戦区には違いがないのですから(笑) つぎこそは 「なんつっ亭」に 内容を、単純明快に説明しますと、 男と女が付き合うお話 です( ^ω^) ( ^ω^) ゜д゜) 単純明快すぎたので、ちょっと簡潔に書きますと、 近未来、少子化の進んだ世界のどこかにWLO-世界恋愛機構-という人の恋愛を補助をする 先週に 引き続き。続きと認知リハのこと。 朝のお目覚めをすっきりさせるために,tapping spanの実習。 (被検者よりも検査者の能力が試さ 達筆な「つ」の左右反転文字を書いて内側面を今日も描く。 (私の研究室の上学年の院生さんで,私が 留守中に五奉行の石田三成らが挙兵して関ヶ原の戦いに至ると、父と共に西軍に加勢し、妻が本多忠勝の娘(小松殿)で徳川方の東軍についた兄・信之と袂を分かつ。 その撤収の際には、「関東勢百万と候え、男はひとりもなく候」と徳川軍を嘲笑しながら馬に乗り あーまたまた学校からなのですよw 学級文庫選ぶのめんどいw なので、友に頼みで放置w まぁ読まないしなぁ。 つーか、書くことないw ってことでノシ (笑)とにかく,手術の出来る体力を戻してくれないと…。 じゃあね、ささげ、また来るね! レスだよ~! >まぁちゃん 2~3日は様子見だそうです。 ふう…。 >ふさこさん お皿持ってくと「プイッ」と横向きます! 腎臓ほど「沈黙」では無いようです。 とはいえ、 もちろん江戸市中のような大都市が江戸川べりに 出現したなどといいたいわけではない。 幕府が内川廻しの再編成のために 新しい水路として江戸川を創設したとしてこう述べる。 「…新設の江戸川沿岸は 野鳥たち・オオヨシキリ・エナガ・カワセミ 暑さが盛りの頃は 野鳥たちも 涼しい場所に避難していたのか あまり姿を見掛ませ んでした。 野鳥撮影のマニアなら、しかるべき居場所を探し歩くのでしょうが。 散策中 もし幸運に恵まれたら ・・・・ という カードは使わないにしろ自分が保持する事により市場に広がる枚数を減らす 自分が先に出せば! ・攻撃させない アタック宣言した時なので、アタック取り消しでは無理 アタック宣言できなくさせるカードは・・・あるのか? ・出てきた時に速やかに葬る 勉強会で合う人たちも、いろんな人が来ていますが、 普段の僕の生活の中では、関わりがあるような人たちではないので、 そんな人たちの話しを聴いたり、意見を言い合ったり、 いろんな話しをして、新しく発見できる事も沢山あります。 今夜は 湘南は前半、水戸に2点をリードされたが、すぐさま田原と阿部のFW陣のゴールで同点に追いついた。さらに後半8分にはFW阿部がこの日2得点目となる値千金のヘディングシュートを決めて逆転し、3-2で水戸を退けた。 雪が消えました・・・・ 買い物中 また ココモはタイタニックごっこ・・・ 3件 チョビチョビ買うのが面倒だから・・・・ そして 今まで 拾った事はあっても 落とした事は 有りません・・・ 学生の頃 定期券も1度も落とした事がありません・・・・ 厳重 富「サンタさんっているんだなぁ= =*」 和むサンドwΣ 伊達「去年より忙しいよね。TVの収録が多い!」 富「いつハワイにいっ 伊達「なんでなにいってるかわかんないんだよ!;俺が一生懸命説明してんのにお前そういうとこある・・= =;」 富 今後もネバダ州、ニュ-ヨ-ク州など、実力に見合わない高格付けが付与されている州は是正される方向にある。全米50州のうち、「AAA」評価の州が無くなり スペイン、ギリシャなどの格下げでお茶を濁してきたが、今後は英国そして米国という (両手)でやったなら… そりゃ 指 圧 だ ね (半分)特殊な友人、負けず劣らずネタが古い。 「そんなに飛んだり跳ねたりしたら…身体が壊れてしまいますよ!!」 ってほどに、老体に鞭…もとい、 圧倒的な演奏力と表現力を魅せつけてくれる和嶋 従って自説からの前衛党論への論理的帰結を引き出しておらず、自称レーニン党の変質の一因を作ったことであった。 今回は「レーニンの真理論」を検討してみたい。 「物質の概念を受け入れるかそれとも否認するかの問題は、人間の感覚器官の証言に対 (上)!!!!(笑) チョコバナっちょの CM まじおもしろいかったんすよ そしたら発見しちゃいました タカラトミーのHPにありました やっほっほーい♪ らしいすよっ(笑) 曲名は「チョコバナっちょでやっほっほーい♪」 なんじゃそりゃ 来年の新銘柄を捜す時期となりました。 円高にもめげず、不況にも強い銘柄は必ずありますし、それらは数が少ないだけに確実に注目を浴びます。 巣籠もり最終兵器を使ってゆっくり探してみるとしまが、まずは巣籠もり歓迎銘柄でしょうね。(^^) No 彼女がいたら、ちょっと手作りって悪いかなあって思って止めたけど、 今はいないし、一顧客の46歳のオバハンからならば、ヘンな誤解は絶対に受けないし、 相手にもしないだろうと思って、堂々と 「茶色と黒系どっちがいい?」って鏡の前で試着までし 【ウインドブレーカー】 「ウインドブレーカー」 ①:首部分の、フードの接続部分には細かいシワがたくさんできます。 ②:座ったとき、お尻が隠れるくらいの長さです。 フード付きの防水服です。ナイロンや防水布でできています。 さっきよりだらっと腰が落ちていかない!? 「では足踏み」 あ、これは絶対さっきと違う。左足が床の硬さをばっちり感じる。これが均等に体重を分散させた状態か。なるほど!前は右にだいぶ寄ってたんだなあ。 「では施術前のみちこさんに 「じゃあ、谷村(新司)さんの(作詞作曲のヒット曲「いい日旅立ち」)は?」って聞いたら、「ええ、私のほうからです」って。それに、さだ(まさし)さんの(作詞作曲のヒット曲「秋桜(コスモス)」)もだって。何度も言いますけど、彼女、10代ですよ。 で、先日ゴルフに連れて行っていただいた帰りに 地元で採れた野菜の直販店に立ち寄り。 そこで、見つけたのが「ゆず」と「切干大根」・・。 閉店ぎりぎりだったので、お店の人も片付けてる最中むりくりゲットしました。 日本でも「ネパール」みたいな標高の高い山地で生産されるものと思っていた私。それが宅地に囲まれた都市部で栽培されている!これは蕎麦栽培の、里から町へ広がる分布の極限かも・・・。普通、蕎麦の花なんて田舎に行かないと見られないのですから いかがでしたでしょうか。 元ネタが結構有名なものだった事もあり、名探偵さん多数登場でした。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。 慌しい年末の、ちょっとした気分転換になれば幸いです。(^-^) (コンコン)…おや、ノックの音が。誰か来 だれと会うか 次に重要なのは信頼に応えること」 「痩せて見えなければ服ではありません」 「人は見た目が全てです その人の内面の全てが外見に出ているのよ」 「女は服を味方につけて頑張るの 幸福のために」 「悩む力がある人は いつか自信を手に入れ ボーイ @昭和30年代? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ [メンズ]トレンドチェック 撮影:原宿 晴後くもり 17℃ ★★★★v 流行鮮度:高い (・∀・)ノ゛ 秋 はクラシック・カーディガンをシャツに合わせるトラッドボーイが ういーっす。 休みをエンジョイしたような、してないような。 とりあえず、明日から天下なので、 ・サイトの改装作業 ・3周年記念デスクトップ画像作り ・物書き を頑張らねば。 なんか部活の残りが少ないのは悲しいけど、 寒い中わざわざ ほぼ全島を視察し、重要な史料を残している。 ・産業発展には人材育成が要として、県費留学制度を新設した。 ・県民の地位向上のための上申書を政府に提出したが、急進すぎるとの理由で 2年で解任された。 謙信公、兼続の「愛と義」いつ 早くも北は北海道から南は九州・沖縄まで話題という話題を独占しちまっているんです。俺様も9月6日の第1話を見たのですが、仲々面白い作品だなと確信したんですよ。『2人で1人の仮面ライダー』というコンセプトが斬新なので 私、会社にいた頃は、その上司、嫌いだったんですね。 どこかイヤミで、ウマが合わないというか。。 でも、私の実家と彼の自宅が徒歩数分というご近所さんと いうことを知り、それから急接近し、飲みに行くようになりました。 ちなみに彼の娘さんは 店員「すいません、 ハンバーグ定食は2時過ぎからになります 。」 なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! もう衝撃です。 2時過ぎからって、どこに書いてあんだよ!(つД`) って、客寄せか!(つД`) しかも秋葉食堂、ハンバーグって決め打ち UNIQLOコーデ のるン で す 夜 泣いたから 目が腫れてます 今日は 月に スイミング合格で 級Aになったご褒美 の 新しい自転車を買いに… 実は 安いものじゃないから 延び延びでごまかしてきてたン バァバに相談 したら 買ってあげ 「あれね、本当は・・嘘なの。」 「嘘?」 「あのね、私ね、昔からちょっと体が弱くてね。 赤ちゃんを自分で育てるには、体力的にきついんじゃ ないかって、お医者様に言われてたの。 食料とか日用品とか、少しずつ適当に買ってきたんで 多いか少ないかは判断つきませんな…。 合計で考えたら結構な量をもらったのかもしれません。 最近彼女のお気に入りは、武陵の案山子です。 ソウルブレードとソウルラッシュを駆使して、狭く平坦な地を駆け巡ります。 ん~…このIDは他に育てている子がい 北海道大学など、旧帝大から順に他の公立大学、さらに私学へと広がっていったの です。1980年になると、国立大学の計算センターの大型コンピュータにはほとんど N1機能が組み込まれ、接続はスムーズに行われるようになっていったのです。 有り難う銀さん!! ちなみにその部費(笑)は、 二次会から参加の白石部長の飲み代や、 同じ方向の人達と乗ったタクシー代に消えました。 人から受けた愛は、人へと返すものですからね(・∀・) 二次会でケーキを食べるコシマエをゲッツ!! そしたら こっちまで嬉しい気持ちになりました 披露宴では友人代表としてスピーチをお願いされ、 『任せろ 』なんて言っときながら 奈月の世話もしてもして下サイ 披露宴 ~~世間は狭いよ編~~ お仕事で数年前に一緒になったことが 途中475Gハマった時に実はナビが無くなっててART自力突入を1回してるんですが そのARTのラスト2GでBIGを引いてからもう一伸びしたのが神展開でした。 +37500円になりました。 ボツ作品が3個もできちゃってかなり凹みました (↑使えるんだけど気に入らない^^;) けど、昨日は集中力が上がっていたので PCも一切さわらずに没頭していました。 で、めでたく完成 も~うれしくて。軽く散歩とか出かけましたよ(笑) まだ ドイツのベルリンとポーランドのワルシャワへと出かけてきます。この間、ネットには接続せず、メールチェックも行いませんので、いただいたメールへの対応などができなくなりますことを、ご了承いただければ幸いです。「 マザーランド 」のマップでは なに?どうして?) それはその場にいた者達も映像を見た誰もが目を疑う光景だった 強大な軍事力をほこり、世界の警察を自負する国と対等の関係を取り戻しつつあるR連邦の実質ナンバー1が 世界から見れば取るに足らない島国の一国民に向かって・・・膝を よいものもわるいものも、自分の言動次第で引き寄せてしまうのである。自分がよいもので包まれていれば、おのずとよいものが引き寄せられる。直感も、よい思考や潜在意識からもたらされる、無形の幸福の一種であるかもしれない。幸福は目に見えるものだけで 音楽之友社が、全国の音楽教諭230人に尋ねたら、意外な結果が出た。定番のはずの「蛍の光」が3位で、「仰げば尊し」は10位にも入らなかった。 刻苦勉励して国に尽くせ、師恩に報いて身を立てよ。歌詞には当時の教育観が色濃くにじむ。 予測はできましたが 明久はもうちょい声高くてもいい気がしたけど、これはこれでありですね 美波も少しイメージと違ったけど にしてもやっぱ秀吉最高だな! 俺的にはこの声結構ありかなーと思いました ていうか俺はそこまで声優詳しくない方なのか 12月 今年もそろそろ終わりですよ いや~ 早かったね~w 忙しかった という記憶が大半を占めている気がしてならない私ですw まぁ 楽しいから早かったんだと思うことにします ちなみに6.0の一番の思い出はやっぱ 剛ヘビィ だねw 7.0 プロ野球の世界では「復刻版ユニフォーム」というやつが流行していて、数試合に亘って昔のデザインのユニフォームを着用する球団が何チームかある。TLで「復刻版ジャージ」を着せて戦わせたいチームといえば 今日はフロントの接地感が少ない(・∀・)? なので、とりあえず予選に向けて減衰力をちょいちょいと変更w 適当ですが、まあこんなもんかな(・∀・)? 内圧もシューシューと調整してと・・・準備おk! そして (21時) (紀元前4713年1月1日からの日数) 節気:21 大雪(11月節) 12月 7日~12月21日 候:61 閉塞成冬 こだわりの漆器と和食器のお店です。 日本の伝統儀式であるお食い初めのお膳、 銀製根付、ちりめん小物など 京都の工芸品も取り扱っています。 そのレースはどれですか。 (11) 【第11問】スイープの人気が1番なかったのはどのレースで、何番人気でしたか。 (2) 【第12問】次の新聞や雑誌の見出し、内容、迷言(笑)は、どのレース前のものか答えなさい。 (16) ※ ③、④、⑥、⑦、⑧はG1です。 最初はちゃんとビオラくんの服を描こうとしてたんだけど、気づいたらこうなってたみたいな(ぇ ちょっとした出来心だったんだ、(雲雀が)楽しかったから許してねv← 最後に全員集合。 画質が悪いのはご勘弁。。 描いて失敗した子も載せ 割ったりで、我々の方法と大差はない。 月曜 3点、2点、1点、2点、4点・・・退屈な通勤電車では向かいの品定め。3点はまあ、つきあっても。2点は御遠慮、1点は来世で(生まれ変わったら)よろしくだが。やはり、湘南電車は横浜や東京より 間接なので手術後のリハビリの必要もあるのかな・・・? ともかく早く骨を固定して動かさないと、変に固まってしまうらしいのですが、日程が立て込んでいたらしく、とりあえず 来週の火曜日 に手術する事に決まりました。 家庭内インフルエンザの菌が猛威振るってるにも 負けじとアルコールうがいをして対抗しているりゅうさまです。 5人中4人感染! 家庭内別居しているりゅうさまだけ感染してません(´0ノ`*) 先日、自分が過去に設定していたのを忘れ これまでこの人の書いてきたものを読んだ限りではそう思う。) ≪公的な立場にある者は「平等な医療」の追求というスタンスからしか発言できないことが多く、後期高齢者医療制度の廃止も、高齢者と若者を平等に扱うべきというスタンスからの主張です。 ああ、過ぎ去りし青春時代の思い出・・・この頃は、私自身も無邪気だったなあと思い出しますな。 ご存知の通り、2002年夏に、左端の子( 松室麻衣さん )が卒業してしまいます。その後、増員して、8人、やがて7人になったのです。 ずーっと、 大好きな映画です 砂漠の中で、 Jevetta Steeleの お仕事とはいえ、羨ましいかぎりですね~ 「ね」 に、 「~」 がつくくらい羨ましいです(笑 写真を見てますます羨ましいかぎりですね~~ 「~」が二つになるくらい羨ましいってこと 薬局に追加で薬出してもらうように手配する、 とのこと。 ふぅ。 これで問題解決、だな。 て思ったら。 ぎょえぇぇΣ(・ω・ノ)ノ!! 灯油がもうすぐ切れそうだよー! (/ー ̄;)シクシク 家においてある灯油ポリンタンクは空っぽだし。 能登麻美子さんの手がハナちゃんの手を払います。スペーシング広くインしてきた後で予備動作を行うのは当然です。その予備動作中の3・4枚間が2コマ打ちがであることで5枚目以降の3コマ打ちの手の払う動作がよりゆっくり感じられ、能登さんの心配りが見て取れ ダーリンのかっくんの評判もよかったそうです。(さすがだわ!脱帽~! ) そして、私もリベンジですわよ!今回はまた 白菜ロール に挑戦しました! みんなはキャベツケーキだけど、白菜が好きなんだもん!そして、わたしあまのじゃくなんだもん! 前置き なんと、関ヶ原の戦いのときに東軍に寝返ったあの大名なの です。 そう、小早川秀秋なのです。 これにはびっくり。 このお寺、今回で3回目の訪問だったので すが、この事実初めて知りました。 ここは、みなさんもご存じのように、藤原定家が 世に、結婚後嫁に引きづられる男性が多 いのも事実。(んっ我が家もかしらん?笑) だからこそ、妻は学歴とかではなく、「賢く」あらねばならないのだと、自省も含めて思うわけです。 (どこぞの首相夫人もなにやら…) 拒否として大きく報道する偏向報道をしている。 鳩山政権は周辺国の信頼を醸成すれば米軍基地は不要として、普天間基地をグァムに移転しょうとしている。このメルヘン(おとぎ話の国)首相は、米国離れは軍備を増強して、自主防衛を完備して初めて可能であると しばらくすると落ち着きを取り戻し お気に入り の ソファー の上でオネンネです。 ※ 愛知 万博の キャラクター もりぞう君の子守唄を聴きながら夢の世界へと… 今日は昼から 料理 学校(若羽調理専門学校・家庭料理科) 今日も白川ちゃんと密会( ´∀`) レナ♪ ww((*゜□゜*))ww もう1年FC継続決定とか、なにやらほっこりしちゃいそうな事を 誰を追っかけたらいいんですか??yukihiroさんでいいんですか?? もぅ~来年はacidって決めてるのにpppp((*`□´*))qqqq 揺れる・・・はづきですf(_ _") (o-∀-)) この前のノ・ユミンさんの除隊の時と同じように、ジョンフンも見送り隊で出てくるかな~?ゎくo(。・ω・。)oゎく 目を皿のようにして( もともと皿のような目だけど )ジョンフン捜索だぁ~~~ドコo(・ε・*o)(o*・з・)oドコ トルコ料理の「ケバブ」の肉の味がします。 小さいのに、お皿に4個しかないのが寂しいです。 もちろん、まだ店内の客は2組だけで寂しい限りです。 盛り上がりに欠けてます。 【パプリカのクリームシュトゥルクリ】 クリームチーズをラザニア生地で巻い 寺原選手もホークスで頑張ってくれましたが、残念でしたね。 多村選手は、ホークスに来てくれるのは大変嬉しいことです。 行 Weblog: プロ野球狂の詩 Tracked: 06/12/06 お口の黒福 Excerpt: 小さな発見、大きな喜び。 な~んて 「だって、前に、勉強が解らへん事を先生に言ったら、“45分の授業中何を聞いてたの?!聞いてないから解らないんでしょ!”て言われただけで 先生に聞くことが一番ちゃうか?いつまでも怖い怖いてゆーてんと、素直に相談しに行ったら先生にも伝わるわ。 仕込み メール かと思ってしまいましたw 略称の付け方というのは色々と国によってという ハード キーで プチプチ とベッドに寝ながら打ち込んでいます。 そんなんで、長文も打ち込みしているっちうわけなのであります。 慣れというか湧き出 今日は寒かった~ けど、午後から出張レッスン。 同じ市内で結構近いので、チャリでお伺いしました 自転車こいでいると結構暑くなるんだよね~ 駅の側にある キッズルームとかもあるんだもん 敷地内で迷子になりそうだった私 やっぱり、怪しかったので電話で その他にも、市長の人件費に関する通達文書 を市役所の掲示板からはがした市職員を懲戒 免職にし、裁判沙汰に。 司法は懲戒免職を不当と判断し復職の判決を 下してるにもかかわらず市は応じてない。 などなど。 市長のブログを何度か読みました。 見参! ゴボゴボ言わしながらNISSYさん HIDが超明るいです~(><;) 明るいうちに保養所に着くが今日お誕生日の みどりねこさんがお家で待っている妻子のために もう帰ると言う。残念ながらお見送り。 得意のケンケン乗りでさいなら~ お気をつけ 時とともに、周りの人々からは、これまで隠していた魂胆を見透かされてしまったのである。 話によると、それでも、まだ、強弁しようと振る舞っているのか、本人だけが知らない話と言うことになっているのかが自分自身判らなくなっているらしい。 寒さに配慮したお部屋でとても過ごしやすかったです 夕飯も豪華でした。 野菜がたくさん使ってあって、品数も多かった~ ジャガバターに塩辛をのせて食べたのが初めてで美味しかったよ 食堂はペット不可なのでアイビーは部屋でお留守番。 プライスは自分で決められるようにならないといけないんだ。 農家だけでなく、国内商社、現地商社、現地小売店、全部やらないとプライス決められない。決められないと弱い。 一方、香港人からいいこと聞いた。 日本人は全部全部自分でやろうとする。 成教授が最も注目している冬虫夏草と、本格焼酎「黒霧島」との融合が実現しました。 霧島山脈に降った雨が大地に吸収され、火山灰土をくぐりぬけ、地下150mから自噴する清冽な地下水「霧島裂罅水」。適度にミネラルと炭酸ガスを含み 倉庫群などが集まっています 高床の倉庫群は最盛期であった 弥生時代後期になってから築かれたそうです 二重の環濠に囲まれています 近くに 敷地を修学旅行気分で 弥生時代に思いを馳せながらぐる~とひとまわり 興味がない方は面白くないでしょうが 私 二人 三人 四人 五人 と増やしていったら、なんと二年生が五人跳び達成! すばらしい運動神経です。きっと自分に自信を持っているんでしょうね! 受け身が上手な子は柔道が強くなる素質がある! みんなまずは受け身十段を目指し 無頭騎士異聞?? !! 成田良悟 電撃文庫 28(35) 緋彈的亞里亞 赤松中學 MF 文庫 J 29(53) オオカミさんシリーズ 沖田雅 電撃文庫 30 14( 新 ) 森沢晴行 とある飛空士への恋歌 15(43) かんざきひろ 我的妹妹〓有這麼可愛! 16(10) エナミカツミ BACCANO! 17(25 フェイントが間合いを制すのではなく、 間合いがフェイントを無効化するのか。 メイウェザーや徳山の難攻不落さの一端を垣間見た気がする。 考察 ~ジョンソン~ 打ちつ打たれつの武骨なファイターに見えるが、さにあらず。 打たれた瞬間にとる Nobody to watch over me 君塚 良一監督 『船村家は両親と兄、妹の平凡な4人家族。 手のひらを返したようになる、、、 のはドラマチックだったけれどもその後はまた手のひらを返すし(笑) 木村佳乃ドクターの存在も、思わせぶりなだけで 綱は各地をめぐり、遂に奥州の姥ケ懐の里まで十人余りの 従者とともにやって来た。 その時 綱は 先に切って 落とし た鬼の片腕を 石で造った 長持に隠しおいたが その鬼は 綱の伯母に化けて 綱を尋ねて「今 さくっと見つかった 小躍りしたい気分。 できたとしたらバック転キメたいくらいうれしかった。 早速味見をしてみる。 でん六です! イトーヨーカ堂(製造者がでん六)と同様のおいしさです! ただ、甘みがヨーカ堂のよりも控えめに感じる。 運命の手帳 を捜し求めていたのですが(外側の柄(?)も中身も) 結局行き着いたのはコレでした。。。 正直、始まり月だけで選んだもので これから1年間よろしくね・・・みたいな気持ちで、 早速12月の予定を書き込んでうきうきし ヒウッヒウッそれは私が大言壮語は差し上げられないだろうが^ ^ とにかくとても満足して生きているとのことです私は! 気になる漸移解けられたのかは分からないですが心配されなくされます。..私はとても元気に元気に暮らしているから~ [携帯電話文字 ソリティア気味のデッキなどで補完されるのではないでしょうか。 速攻耐性を得たため、どれだけ緑相手に通じるかで今後のメタが決まるでしょう。 青を使うなら、冷静な判断力が求められます。勝機を見逃さないこと、敗北しないギリギリのラインを見極め おはようございまーす♪ と、ゆうくん(年長)のお家に出張レッスンに行くと、電子ピアノの上に無造作に何枚もの紙が。 あれ? 何か書かれています・・・ 楽譜でした!!! とでみで・・・ふぁ・・・ プハハハハ!!! かわい過ぎる♪ エヘヘ・・・僕 テーマ 大掃除の季節! でもなかなか捨てられません… 雑誌や雑誌の切り抜き、それから洋服とかも捨てられない・・><って つい最近まで思ってました。笑 イザ使う時があるんじゃないか? とか もったいないんじゃないか? とかで 捨てるという事は その後「北山河」「南山河」が駐車場にやってきます。 上と下の写真は「地屋台(左)」と「児嶋屋台(右)」の 練り合わせの様子。 フリーでの練り合わせが続きます。 ・・・という事で、下は動画のその1となります。 「 H21.的形駅前 練り合わせ-1 12月も中旬にさしかかろうとしておりますね。 再来週はクリスマス。そして翌週はお正月と目まぐるしく時が動いていきます。 ・・・今思えばこの二週間なにをしていたのだろう? 社員さんが年を健やかに越せるよう奔走しておりました。 ちゃんと、今活動してるのは、片岡さんのおかげ…というわけではないんですが。心に常に残っている意識。 ありがたい。 自分の事は自分で決めろ。 覚悟を決めて、腹をくくって。 そういう世界。 俺たちがいるのはそういう世界。 ちゃんと 何台ある?w RT : BinD3買ったは良いが動作 環境 G4切捨. 18:41 @ shimezi_langley わんばんこ。 みなさん、おやすみなさーい 01:07 片想い チェック終わり。 Followいただいた方々、ありがとう! フォロ返させてもらいました。 妻 と娘 が土曜日から連れ立って 韓国旅行に行ってしまったので 残された は毎晩のように 地元あたりを夜な夜な徘徊 居酒屋 に行きいっぱい加減でスナック 地元のスナックなんて何年振りでしょうね。。。 当然ながらカレンダーはあと1めくり (単位これでいいのか?) 毎年作るフリーペーパーHoo-JA!のカレンダー。 毎年デザインは変わらず、クラフト紙のシンプルタイプ。 クライアントさんやお世話になった方にお配りしていますが、 毎年毎年同じデザインで 実際に食べて『食感』や『味』を体感してみる。。。 という、ちょっとした『英語で食育』をレッスンで行いました。 そこでよく出た質問。 『英語でいただきます』ってどう言うの? 『いただきます』は日本独特の食前のフレーズなので、 これに ( ̄ー ̄) DVDが片付いただけでも 大分進んだ気がします♪ こんなにもスペースが出来ました♪ そこに今度は私の服が入った 段ボールを置かせてもらったり あとはDVDと同じ位 大量に溢れている本類達を (これまた殆どトミーの物) いるのといらないのに別け 個人的には、ソラでさっちに会えたことと、 マイミクでもあるふにふにどのとりょうちゃんに会えたのがよかった♪ でも、最後はやっぱり涙。 生徒さんへの名札の返却式、先生たちの挨拶になると、みんなの目には涙。 それだけ愛されていたってことだね。 惠比壽臺は、谷口與鹿(たにぐちよろく)が彫刻した手長、足長像が見送桁の両脇に立つ。きわめて象徴的でよく知られ、高山市内の鍛冶橋にはそのモニュメントがあり、説明札に手長は ふう~(゜.゜) かなりの坂やっ 立川流として様々な彫刻を手がけた。 昼間に私的な野暮用があって、夕方からお肉屋さんと打ち合わせ、移動して小糸と打ち合わせ、年末年始についてなどの諸々~。 ん~ 今、久々に太陽を浴びて歩いてます。 好きなカレー屋さんが値上してる!650円の最強カツカレーが50円UP…時代 何ら心配な点は無かっ たのですが、実際に無事に終わるとやはりほっとします。 勿論、多少の指摘事項は有りましたが、想定していた範囲内のことでした。 調査官も非常に聡明な方であったのが影響したのでしょうか、お互い無駄な時間を S社のN常務に連れられて、虎ノ門 の商船三井ビルの隣にあるビルの1階にある播磨屋と いう“おかき”の専門店に入った。広い店内には、いろい ろな種類のおかきが、いろいろなサイズの箱で売られて いる。 間違えると”現在のプラットフォームに対応してないextention”という扱いになったりするのでちょっと注意。 参考資料: Building an Extension - MDC 次回は、いよいよ XUL を実装してこのExtentionを完成させる。 携帯電話につけて歩いていたのだけれど、実はなんと、相方さんが精魂込めて作ったこのストラップを、 誕生日のその日に落として失くしてしまったオレである。 丸鶏は「誕生日何食べたい?」と訊かれたので「鶏!」と答えたら腿ではなく全体を焼い なにせ順序が、ドラマ→映画→映画原作の長編ときて、最後になってやっと初期シリーズに戻ったもので、物足りなさは否めないけど、湯川と草薙のコンビの魅力で読ませるなあと感じる。理系アレルギーの草薙が湯川の影響を受け 社会的人間的に自身が破壊されてしまうという恐るべき奥義w Lyncさんにこの技を使わせるとは、恐ろしいオークだぜ! まぁ、6人いるし余裕っすよwww これで負けたら洒落にならんけど^^; こんなオークなんぞに負けませんよwww オークのHPが それに汲んできて、台所の隅っこに置いているんです。 朝起きて、コーヒーを飲もうとヤカンに美味しい水をついだのサ。 いつもは一人分しか沸かさないのよ。 ど・ぼ・じ・て…すぐに理解できん。 美味しい水の横に社長の美味しい焼酎のペットボトルが置い しかもブーツが壊れて、 急遽ガムテープでぐるぐる巻いたら、 超貧ボーダー疑惑になってもうた(;゜д゜)ァ でも、カム竜たのしす。 やわらかいって素敵。 ほんでもってなんか知らんけどうまくなってるσ(゜∀゜ )オレ。 なんで? フロントサイド。 (※断定はしません) また、この仮定が正だとするなら、「塩」というのは、「2G専用のHN」だという事も想像できます。 つまり、昔から長々とブログ管理人などをやってて、その流れから「MHP2Gやってみた」を始めた訳ではなく 熱が…ですね… こう…なんだ、 米英わーい!! みたいな。(意味不明) いいなあって思ったわけです!!!!! いいよね…うん。甘いのもツンデレなのも切ないのもどれもいいです。 うう… また夏みたいに米英を語る会したいです。 参加条件 賞味期限表示が始まる際に、業界団体はサルモネラが増えない「生食できる期限」の設定基準を作った。 保存の日数や温度から計算する。 例えば東京なら、夏は採卵後17日以上、春秋は27日以内、冬は61日以内。 小説も装丁や書名に惹かれることも多くて(甘いわけではないけど)、書名が好きだったのは、 「白きたおやかな峰」(北 杜夫) 「雷鳴に聞こえる午後」(辻邦生) 「白鳥の歌なんか聞こえない」(庄司薫) 「アカシア騎士団」(金井美恵子) 「エホバの顔を 目的を忘れ手段に堕した明白な証拠!!!二次元戦士は三次元を否定する存在ではない、 三次元をこよなく愛し、二次元の記号からそれを高度に再現できる新世代三次元戦士なのだッ!! 三次元より上の存在なのに二次元というのがよくない。 コンセプトは「カジュアルに楽しめる」ということです。 ・1時間程度で完結 ・30人対30人 ・徒党は組まない 徒党は組まず、近くに居る人同士で勝手に巻き込まれて戦闘になる模様。 ここでNPCとPCが一緒になって戦闘できるシステムを採用すると言ってたので イエスの浪費癖を諌める役回 りだが、時々家電の衝動買いに走る。 「仏の顔も三度まで」の諺の通り、彼を三度怒 らせるとかなり危険なことになるらしい。 徳の高い行いをしたり怒ったりすると後光が差す。 手塚治虫の大ファンで漫画がうまい。 歳を取るにつれて分かるような話だな。 *しおんの王・20話 そろそろ名人が正体晒しそうだな。 そろそろ真相分かるのか。 2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~・第10話 まあいい感じ・興味を持って見 *シゴフミ・第10話 *俗・さよなら絶望先生 既に、世界は我らが掌中にある。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 以上、3分の2がネタでしたwwwww ・・・ん? 残りの3分の1は・・・? ふふふ・・・。 真実は闇から闇へ。 話「転生せよ!限界突破のライディング・デュエル」 龍可と龍亞の2人の力を合わせて その力をパワー・ツールとエンシェント・フェアリーに宿し 周りの状況の事態に錯乱する そしてダークシグナーへの怒りをあらわにすると ちょうどボマーに遭遇する 「誰だお前 また、横浜へ移籍する坂元は今季19試合に登板し0勝2敗。稲田は代打で重用され65試合に出場、 打率.277、0本塁打、7打点。 投稿日: 2009/11/25(水) 06:23:06 ID:dWO/6vLX0 寺原と弥太郎がチームメイトになるとは… 66 名前: 名無し 『皇国の守護者』(こうこくのしゅごしゃ、IMPERIAL GUARDS)は佐藤大輔によって書かれた架空世界を舞台とする戦記小説である。 多くの佐藤大輔作品と同様にプロローグは本編の数十年後の場面であるが、その頃には<帝国>との戦争は過去のものとなり 呼応の副詞は、構文を作るのではなく、いわば呼吸をつくり情緒を吐露する。 ひとつひとつのことの端が、いわばアクチュアル・エンティティのように機能する。無数の情緒的・事態的な背景をひきつれてゆるやかに機能する。 お前何回チコさん怒らせとるんやてwww今日二回目やぞww』 うちって怒ったら変ですか?← それから、誰かに 『お前チコさんワールドに招待されとるんやぞ!あはははは』 って言ってたと思う。 笑ってたのは言った本人のみ。w てかしけた的な?w そいう (足取は超重です。) そして釣りを再開した時に あああああっっーーーーーー またチャドーだぁーーーー!! うん? 何だ・・・? あれ? これは ただの雷魚じゃねぇーか? えっ? ただの雷魚も 腹が白いんだ・・・・・ ふーーーん という 独占欲つよい? まー・・・w ○:)愛したい派?愛されたい派? 愛されてーなーwww ○:)振りまわしたい派?振りまわされたい派? 俺に聞くなんて愚問だなぁ~。 振り回したいにきまっ ツボ? しらねーや そーゆーの鈍感なんでね。 【Q18】その他に 弁財天 / インド人 七福神の中の紅一点で元はインドのヒンドゥー教の女神であるサラスヴァティー神。 七福神の一柱としては「弁財天」と表記されることが多い。 大黒天 / インド人 インドのヒンドゥー教のシヴァ神と日本古来の大国主命の習合。 09/11/23(月)22:14:23 No.88983075 del >そろそろ小規模イベントみたいに年齢制限をかけてほしいな スタッフ人数足りないから無理だろ … 無念 Name としあき 09/11/23(月)22:14:32 No このスレ最長老は誰だ? それは聞かぬが花と言うものよとっ 小潮周りなので干潟に浸かることが無く今夜はアジングの夜回りに出動のスタジオルトラチーム。 こういうダラっと潮が動く日のほうがアジは一箇所に溜まり易い気がします。 一斉検挙にもってこいに違いないと目論みスタルトチームは早くも サイレン鳴らし 判決は阻却されるものではないと認めながらも、「多くは治療、矯正のため、あるいは合宿生活の秩序維持のための体罰と認められ、目的の正当性はほぼ肯定できる」と述べた。だが、事実認定は、検察側の起訴事実に沿ったもので、「体罰は教育 孫、ひ孫がみんな集まって、 おじいちゃんやひいおばあちゃんも喜んでくれてるだろうと おばあちゃんも泣いて喜んでいました。 ひいあばあちゃん 私の左手には神秘十字線あり 1番の頭脳線と感情線の間にある十字型の線です。 節の規定に反する特約で借地権者に不利なものは、 無効とする。 第二節 借地権の効力 (借地権の対抗力等) 第十条 借地権は、その登記がなくても、土地の上に借地権者が 登記されている建物を所有するときは、これをもって第三者に なじみがうすい素材やジャンルも韓国人の情緒に合うように溶かして出すのに一見識がある演出者だけに,道術を素材で斬新ながらもおもしろい映画を作り出すものと見られる。 また士気,賭博,道術素材らが一脈相通じるという地点も興味深くて,期待感を加える。 オバマ 大統領 の 支持率 がどんどん落ちているという。 アフガン への戦略を打ち出せないことが大きな理由の一つだ。 カルザイ は 選挙 なしに当選が決まった。 オバマ 米 大統領 は2日、 カルザイ 氏に祝意を伝える一方で、腐敗根絶に努めるよう求めてい 今週 KENKENは 超忙しい! 先週は 定時あがり して 早く帰ってきてくれたけれど 今週は 納期 の関係で どうしても遅くなってしまうんですって。 実は 今夜もまだ 帰ってきていないのです。 寂しいなぁ。 昨夜もね と~っても遅くに 帰ってきました。 30万ヒット達成日当てクイズ経過報告 かなり微妙な状況・・・ 4月10日 AM 青目さん 撃沈 4月11日 AM レガシィさん 撃沈 4月11日 PM 331さん 撃沈 4月12日 PM ぬのかわさん 撃沈 4月12日 PM 濱ちゃんさん 撃沈 4月 やっほ(笑)なんか撮影してたとこで見つけてアリメとメグと無駄に買った系~てかなぜかあたしが買った系(笑)かわぃっ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 「馬車馬のように働くつもりだ」「馬車馬のように働いたことがあるよ」などキリがありません。ちなみに前者は受身形(G)での運用、後者は「~は ある・いる文」(C)での運用となります。 このことについては次回にくわしく述べますが、上にあげ 1日目(5月28日) サンゴ 1) 探検前に相談 2) 《校門前通り》 へ移動 3) 校門を調べて▲、校舎内へ 4) 廊下で 『ユアサ軍団』 と会話 5) 2年3組の教室で こうしたことには一切拘わないといった潔癖さはありません。 見方によっては 数分の遅れを出しただけで着いたし。 それにつけても、こういう時に「自分は鉄ヲタで良かった!」と思うんですよ。 だって瞬時に迂回ルートが頭の中に浮かぶんですよ(笑) 鉄道に興味がない人だと、こうはいかないと思うんですよ。 鉄ヲタだけの特権 [1] ひどいと思いませんか? [1] ふと思った事など [1] まいう~♪ [1] まいう~♪え★ぼ★し★ [1] まいう~♪すき家 [1] まいう~♪も・り・な ミッフィ-&全力うさぎ UFOキャッチャー!!うさずきん&うさるさん&ミッフィ-&全力うさぎ [1] UFO ズブさも出てきたし、同じ手は二度も通用しないか。今後の巻き返しに注目だ。 この日は未勝利。もうコメントする気になれない。 来週は阪神で阪神ジュベナイルフィリーズが行われる。岩田騎手は新潟2歳Sを勝利したシンメイフジに騎乗予定となったが いつも私ひとりバタバタしてしまってごめんなさい。 体を心配してくれてうれしかったです。 ですが。心配どおり、展示終了後に風邪をひきまして(笑)。 数年ぶり?に熱を出してダウン。 でも、森に向かって 「 気合だーっ!!! 」 と叫んで かなり痛そうで、荷物は散乱して居ました。 狭いバス道路で車を止めることもできず、走らせちゃいましたが 雪が降ったら出来ればやめてほしいけどね~~~。 帰りには居ませんでしたから怪我は軽かったかもしれ プロの意地でついに同点に追いつかれしまいました。 ん~よしよし、これで同点で終わりっていうのが、一番いい形だね! なんて言ってた12回裏。 我がチームの最終回の攻撃。 1アウト3塁で、なんと自分に打席が回ってきました! 監督わかのサインは (「七里の渡し」ってご存知ですか?)、 方言が全く異なります。関西イントネーションなのですね。 岐阜弁が名古屋弁のパクリっぽいのと違うんですね…(あ!す、すみません!岐阜県の方…(汗)いや、言葉のアヤです)。 そして、三重県といえば 更新ないおさらです。 ごきげんよう・・・こんばんわ 会社の人が言っていたんだけど、一人で 旅行 いくと女性と知り合えるかもよ?って言われたんだけど・・・ ツアー で行ってくるか? でもまてよ?俺今までひとりで旅行行ったけど 能見・安藤・杉山・蕭・筒井・岩田・藤川 江草・福原・小嶋・久保田・久保・桟原・上園・下柳 下手な外人に期待するよりは、よっぽど良いと思うのですがね。 城島の時みたいに1人の補強で、2つ弱点補強出来る事もあるという事が分かったはずです。 あいにく 曇り空やったけど、 夜の冷え込みもなかなかのもんになってきてるからこたつ出してまお と決行。 そうなると掃除をせねば (苦笑 腰が上がれば嫌いじゃない掃除。 いや・・・なかなかその腰が上がらへんのです(-v-; ここ数年子ども達が「納まりが これで舌を焼いたりしちゃうので 注意が必要なのですが あまりに美味しい匂いと空腹にかなわない。 根性なしと笑われたっていいゎ。 ひとくちめのスープは最高のご馳走です。 それから麺をゆっくり 底の方からかきあげ えんやこりゃー。。。。。。。 こーゆーの苦手ーーーーー!!!!! うぅぅ・・・。 眠れない、今夜。 納付書とか領収書・・・・。 どこ行ったの????? 見付け次第。。。 数字とニラメッコします。 うーーーん。。。。。。。 今夜 買うかーと思ったらさーあぁあぁあぁー 。oOo。.:*:.。THE・1万。oOo。.:*:.。 た、た、高ぇΣ(゚Д゚ノ)ノ 即却下だに┐(?з?)┌ 本日何とか説得に成功しましてー 『粘土』になりまちたΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒヒヒヒ- えっと。 あ・・・あーかーらーが 力を入れてタイヤレバーをグリグリしても(:_;)入らない 入った!!と思ったら・・・いつの間にかまた元に戻っちゃう 闇雲に、作業をして・・・ 後ろから子供が、 やっぱり自転車屋さんに持って行った方がよくない っと言ってくる 誰が!持っていっ アットレイキのいながきです。 パワーストーンをジャラジャラつけている人(動くと音が出るくらい)で そんな気がすることは大事だけど、根拠はありません。暗示でしょう。 大事なのは、あなたがなぜそうしなければならないか たかがブログなんだけどアップしたあとでささやかに後悔することもあったりするのだな。う~~ん。 そう言えば、ついに愛犬の「える」が階段のダンボールバリケードを破り、 3Fのオレの仕事部屋に侵攻してきた。 「鶴の恩返し」じゃないけど作曲中のオレ マスターとBAR「ClubNights」へのご恩返しにと参加を快く承諾するのだった。 決然と彼女の意志を伝えようとしていた。 あずさはそれが嬉しかった。 「ええ。9:02pmのこと、お願いするわね。雪歩ちゃん」 短い準備期間はドタバタしているうちに (…さてなんでしょう?) 彼の職業は置いといて 誰が何と言おうと人は「見た目が9割」なんです。 「そんなはずは無い!見た目より中身だ!」といわれる方…ゴメンなさい。 それも正論です。ですが知らない人の中身を探るほどの時間と労力はありません。 畑の コモンラベンダー 庭に植えた デンタータラベンダー 寒さには比較的弱い品種と言われていましたが、最近では、街なかで、3月頃から咲いているのを 見かけるようになりました。 この子も、早ければ3月に開花するかも…とちょっと期待を寄せています。 (2009年11月27日) くろ~ず ⇒ 新イラッふぉーすに参加してきたよ (2009年11月27日) fan ⇒ 新イラッふぉーすに参加してきたよ (2009年11月25日) 蘭 所属するRメンバーさんのをチェック! 緋の派閥編 また、これですか・・・ どん 人を好きになる? 俺クロウと話したこと無いけど大好きだ え、違う? */きよし好き? こだま? 嫌いじゃないけど好きでもない */ひろし好き? 野原 20なんだろうな・・・ おもったより平均年齢の高い満足同盟 */外見重視? べつに でも 部屋に差し込むあたたかな陽射しが、みんなの笑顔をもっと輝かせている。 疲れた日や寂しい夜に見るとホッとする、癒しビタミンたっぷりのPVなんだ♪ それにしても…どのPVでも思うんだけど、平井堅さんって表情の演技が上手だよねえ。 ソーラーチャージeco2を使えば 0円 で可能に!!! 資源を無駄にせず、 お財布にも環境にも優しい 。 これがソーラーチャージエコ2が 7/1 DIME14号 6/3 日本テレビ スッキリ 6/2 OZpuls創刊号 5/28 oggi7月号 5/2 ソトコト6月号 4/20 毎日新聞 3/26 異様に仲良しな池澤姉妹は、しょっちゅう二人でお出かけしていたもんです。 お買い物も、ランチも、海外旅行も。 私の最高の親友にして、最高の戦友。 正直言うと、甥っ子ちゃんが生まれてから、そんな妹ちゃんを独占されちゃったみたいで 【白】【白】【白】 【赤】【赤】【白】 んとこだけ。 その手前は、わかなちゃんの業績。 ここで撤収。 なぜなら次は「深いとこ」を選んでた気がしたから。 ※紆余曲折を経て町に舞い戻ったわかなちゃんによると思ったとおりだったらしい で、次ね。 米国の顔を伺って、イスラエル首相は和平交渉を優先した。また、国の安全保障がかかっ イスラエル首相は、外交においてなさねばならない決断を断固としたものである。 昨日は、三浦朱門氏のお宅を訪ねたが、いろいろ会話を楽しませて貰った。 今回の仕分けを見る限り、官庁の世界は そうした世相とは無縁だとあらためて感じさせる。 バブル時代のわが国を覆った大ざっぱな金銭感覚が まだ生き延びているようだ。 「官との対決」ーその戦いは前途多難だと思わずにいられない。 (M.N) 問題点 意図していない精霊を呼んでしまう事もあるんです。 まぁ、名付けて、精霊ロシアンルーレット♪。 昨日は私、銀座に行って、色々お話を伺ってきたんですね。不妊にいい石はどんなものかとか。そこで、ちょっと軽くエネルギーの話が出て、成り行きで 『生まれ変わるなら木になりたい。あ、それよりうさこのグローブになりたいです』 とうわ言を呟いているようだがまるで反省の色がない管理人のアレですご機嫌麗しゅう。 前回の記事になんであんなにコメントがついたのか全く理解できません誰か5文字で教え 警察に提出する形式になっていたのですね!!知らなかった…。 今では警察に届けなんて出さないので、吃驚しました。 「旅宿業」って…、「旅館業」じゃないんだね; これよりもっと驚いたのが、 名簿の中に 「族籍又は国籍」 欄があった事でしょうか。 そんなふたりに、話しの流れでこの間の歌を歌う事になった小鳩でした。 この歌で眠りについた千世と千帆。 この歌で淋しさが少し、癒された様でした。 これでこんぺいとうがふたつ増えました。 そうか、こんな風に複数の人をいっぺんに癒す事が出来れば 移動しました ふじのちゃんを誘ってtitty&Co.のSS展示会に 寒さにがっくりなときに春物を見て凄いハッピーになりました 最近、お洋服の買いすぎに気づい すっっごい楽しみ プレスの白井さんには相談にも乗っていただきました 他に杉本哲太、鹿賀丈史、市毛良枝、本田博太郎、 黒田福美、崎本大海、野間口徹など。 ストーリーは、広末さん扮する禎子の語りによって進んで行きます。 冒頭から、当時のニュース映像によって、戦争の悲惨な映像も含め、 当時の政治やスポーツなど そしたら、 「今日は、『耳をすませば』を見てもらいますー!」 ってなって、マジでー!!!!よっしゃあああああああ!!!! って俄然やる気満々よ。 そもそも何で授業で『耳をすませば』を見ることになったかって。 オイラの学部 プロゲデポーの副作用かなと思ってたのだけど、 妊娠判定後は治まってくれてたのに…何だろ? --- プロゲデポー(流産防止の黄体補充)の効果について… 現在は大体1週間ごとに打ってもらってるけど これは効果が穏やかに1週間続くらしいです。 私は精神障碍への《臨床= social work 》の必要が残ることを論じている。生物的身体への配慮だけなら、「論じている自分のプロセス」はまったく検証対象にならないし 単に福祉の対象であるのではなく、内在的な臨床努力の課題であって、 「医療」と 予想はしてたけどやっぱりいいシーンだよね。 ヴィヴィオが自分から進んで行うとはね。 強くなったよ、成長したよ。 ■大体の話の流れを ~~~~~~~~~~ ○駆動部で 何とかしてこの7分の間を埋めるべく足止めか何かをしなければらならない。 ウチはできるだけ人に優しくしたいと思ってる。 だから自分の気持ち、嫌なことでも「嫌。」って言えなくて 全部我慢して全て受身でさ。 最近、そんな自分が嫌になってさ。 だからウチ、人にキレても怒らない言えない伝えられない 我慢してる。 そういうのが一番多いのではないでしょうか 「駄目でもいいからやり遂げよう」 という気持ちを忘れないことが、 夢の実現につながるのではないでしょうか。 駄目でもいいというのが大事だと思います★ 私はまだまだ途中の段階ですが、 翻訳家になって 【氷山キヨテル】 【氷山キヨテル】千のアレになって【オリジナル】 懐古Pの作品です。オリジナル曲というかカバーというか、タイトルでももう開き直っていますが自称「パクリナル」曲らしいです。パロディ? コーラスでミクとルカも参加しています。 夏場は暑そう。 げふー。 以下、web拍手レス。 凱風さんは私と同じ匂いがする・・・! 一日中寝てたいですよね。 一日中と言わず1週間でも1ヶ月でも寝てたいです。 0000_0811ダメージかっけえ!一瞬白目なしのビーストモードかとおもったら隅っこに 人間性が現れます 計画的で用意周到か、行き当たりばったりの直前か イソップ物語の『アリとキリギリス』は有名で、 アリが良くて、キリギリスは悪いという感想が多くても、 理想と現実の違いで、キリギリスの人が多いようです 私は、計画的でも 面接をする側だった人も。 「仕事がないから」 でも、20代の私は外へ目を向け、30代の私は「家族」という社会の一番小さな「単位」に目を向けていた。外へ出て行き、家族と離れてやりたいことを思いっきりできた20代。 123 [BIGLOBE] 潔く柔く 0.05% 1 124 [BIGLOBE] 桂さん 「ぬ゛~ぬ゛~」 0.05% 1 125 [BIGLOBE] 鋼 動画 17話 0.05% 1 126 水島ヒロ 佐藤健 榮倉奈々 0.05% 1 870 [Google] 須藤元気 オーラの泉 0.05% 1 871 [Google] 瀬戸康史 オト 今日はうつうつとはしておらず、至って平静だけど、何か自分という存在が小さく小さくなっていっている気がする。 また、お前が必要なんだよっていう声がかかる日が来るかしらねぇ。どこからか。 本当に今日は気力の萎えた一日でした。 ここの紅葉は遅くまで魅せてくれるからです。 やっぱり、まだまだの紅葉が。本堂前の真っ赤な紅葉が。名残りもみじ。 高見順さんらが眠る、高台の墓地の入り口の紅葉も。紅、黄、緑と色とりどり。 銀杏の黄金色の絨毯も。名残りいちょう。 名残りの秋 新聞社の記者さんが社説を使って答えた歴史に残る名文。110年以上経った今でも胸に響きます。 以下、そのやり取りを再記載しときます。 Dear Editor?? I am 8 years old. Some of my little friends say there is no Santa Claus. Papa says, “If you see it 2009/02/11( 水 ) 20:47:46.18 ID:U8rW2gQCO 鞭打 TUEEEEEEEE !!が二分後には鞭打(笑)になる 35 名前: 以下 日: 2009/02/11( 水 ) 21:05:34.29 ID:GseGLeZ80 ふ … ふしゅる、ふ、ふしゅ 66 名前: 以下、名無しにかわり ずれてたら西が丘に寄り道できたんだけどw 前回(昨年)と同様、大阪ナビゲーターの春ちゃんに同行 を御願いしイタリアンに舌鼓。 情報はベガモ以外なし。 前半0-0を受信し、後半は中原で勝てると思った・・・・ ん? Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どっきゅん☆よりひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「じゅびじゅばぁ~」 何があったのか、私が全て白日の下に晒してやるわ!あんたなんて 残業が目立つホワイトカラーの生産性を高め、採用活動で学生に働きやすい会社であることをアピールする狙いもある。 残業時間を七十時間減らす一方で、有給の取得日数を三十時間分増やして百時間削減を目指すよう勧告した。 会計というのは会社にはなくてはならないものです。さらに会計士試験の学習科目は多岐にわたるため、資格試験を目指すなど目標がないとなかなか勉強できないようなことまで本当にいろいろ知ることができます。 そういった面でも投資額に見合う そんな絶妙なおもしろさがありますね。 弁当を食べる。ただそれだけのことがこれほどのドラマを産むのです。 世にも奇妙な物語 夜汽車の男 先日の世にも奇妙な物語で「理想のスキヤキ」という話がありました。 実はこの「理想のスキヤキ」も「夜汽車の男 9日は神戸で「21世紀の神戸を語る会」パーティにゲスト出演してきまーす。 神戸のお父さんに会えます♪ (何人お父さんがいるんだ、笑) 飛行機の手荷物規定が変わったので、明日の荷物どうしようかな。 管理者の独断ではありますが、 以下の要領で、団体へ寄付させて頂きたいと考え、ここでお伝えいたします。 やはり、一番には。 自分の身を削って…人のために働いてくれている犬たちへの感謝と敬意を込めて。 そんな、思いから。 「公益財団法人 北海道 でもそこは子供なので少し時間が過ぎると忘れたらしくかまってオーラを大放出! (*´Д`*)ウフフゥ 人の子で遊ぶのってホント楽しいですね 【日曜】 BJ g・・・? よる・・・わざわぃ・・・ひと?? 夜さんが決めてくれました 同じ人を狙い撃ち 今日 の柊様は30分間おっきーじゃなかったのでちょっと物足 り な か っ た よ ・ ・ ・ 。 ■ [ マイメロ ]タクトがふれたらイイナ! という 挙句るみちゃんがとんでも エンディング へとつなげかけてしまいました マイメロ でした。 現在放送中の朝ドラ「 ウェルかめ 」の舞台である 美波町(みなみちょう) のお隣でもあります。 写真は牟岐町の中心駅であるJR牟岐駅です。本数は少ないですが、のどかな列車の旅もいいですよ。 さて、その牟岐町ですが全国的にも脚光を浴びるかもしれ TMO幸手 (福)幸手社会福祉協議会 幸手市子育て支援課 ボランティアの皆さん 協賛した店舗、会社、団体など15団体 第4回目にして年末の ビッグイベント という具合に本当にたくさんの人たちで支え 集める期間は約1ヶ月。それでこんなにあつまるのー ゆっち、この4ヶ月間初主演ドラマ本当にお疲れさま。 ゆっちが体当たりで演じた大地は人間的な魅力に溢れていました。 皆さまに惚れます(┬_┬) 石黒さんのゆっちへの言葉にも涙… 『とくに中丸くんがとてもよく頑張って 私や更にコルグファナティックな人々も垂涎のエレピシュミレータである。 音…?そんなもんどうでも良いじゃないか。 このルックスだ、良いに決まってる。音色なんざ所詮気持ちの持ちようだ。 誰かコレで臭っくてファンキーなリックをカマしてくれないか。 ブログネタ: 年内に片付けたいこと 参加中 嗚呼… きがぬけて 仕事が進まない… 困ってしまうので 年内に片付けたいことを 公言しときます… ピリリとしなきゃいかんので。 散髪 年賀手紙をだす 展示のぬいぐるみを70パーセント仕上げる 時期にあるわけないけど… 何の綿毛でしょう~ 虹色の蜘蛛の巣に… 小さな小さな蜘蛛の巣 小さな主の手足は 太陽の光が透けてみえるほど・・・ ホコリと比較してもその小ささが分かる。 あっ 重たかったであろうシルバーのビーズのプレイスマット、 コースター、貝の持ち柄のクールなフルーツフォーク 素材とビーズのかっこいいティッシュカバー 娘に あとはよく作るマグロ、モッツァレラ、バジルのカルパッチョ 豆、オリーブ 10人に回してね!!+ +10人以上はx!!+ +スルーも無し!!+ ●親友でいたい子10人 メッセで^^ ●これから回す人に バトンは大切におもっている人10人に回しましょう りょーかぃッ *スルー=コメ+操作/トラバ=コメ マリオ買ってきました。 今からやるぞい!うほうほ。 追記: 気づいたら五時間くらいやってました。 お、おそろしいぜマリオ! モンハン3もそれなり あとはスーパーファミコン以来だと、最初のうち少し挙動に戸惑うかもしれません。 マリオに慣性があるんで 本来ならば「花」をもらった側近中の側近でしたね。今回の巻でそれに関する言及が一度もなかったですよね、そういえば。よく考えますと、『黒蝶』でもあまりなかったような。 もう少し客観的な視点も欲しかったです。(ツッコミ終わり) ・碧仙につい 前半の「X25-M G2(Postville) 80GB」はこのSSDの仕様ですね。X25-Mの第2世代、80GBを意味します。後半はそれぞれ異なりますが 一番高価を発揮しているのがVirtual PCでOSを仮想化で運用している時、呼び出したWindows XPが 02月27日(金) 11:13 A子さぁ~ん 頑張って明るい未来を~ Posted by: そのきち at 2009年02月27日(金) 11:10 最近、グリップに開眼した しゅうです 全然球筋が変りました やっぱり、テクニックよりも基本が大事だと 感じ お弁当出してたの~そこのコメで共通のブロ友『ひろゴン』が 『あいりには勝てないな』って書いてたの~~ あいりはそれ見て『なんて事書くんだ!』って思って~『そんな事書くひろゴンだ~~~いッキライ』って 文句書いちゃった~~ギャハハ いろいろ考え事をしていまる ジャスティープラント 本田です。 あくまでも前向きな考え事なのですが 本日も、お問い合わせ、ご来店、お仕事、ありがとうございました!!!明日も、ハングリーに頑張っていこうと思います!!! 「福岡」の街を「デザイン」で 味もさることながら、食べる時にちぎって口に持っていきやすいというのが利点。 他のメニューだと、一気に口に含んだりしちゃうと、砂糖やトッピングが落ちてしまってみっともないことになってしまいやすいし、かと言って、分けて食べるにしても少々ちぎり 眺めが??番良ぃと思ゎれるデラックスカテゴリのぉ部屋はこの建物の??Fです。プールビューです。 ??F全体で??っのぉ部屋で,テラスも全部自分の陣地になりますщ( ̄∀ ̄)ш 上の画像の奥に立って撮った図。 この建物は フロント 部分になります。 私服みゆき 歩く萌え要素がどれだけの萌えを発揮するか見ものw ○ 双葉のないしょ さん 【Web漫画】 1/22 Web漫画→ないしょの詩「日頃やらない事」 「オノガ片割レ」てwwwwww 型月にゅ~す <にゅ~す> ■ 空の境界 主題歌プロジェクト (破壊と洗濯は別) でも電車代と一緒で 1人増えたらその分切符代がかかるように ご飯を食べさせてたら その数だけ経費がかさむんです。 場所を与えることは出来ても ご飯をあげることは出来なくなるから 自分だけの力では1匹が限界なんです。 やっぱり買ってしまいました。 今回はえらくパワーアップして、エリクサーです。 お味は…ノーマルなレモン風味微炭酸清涼飲料水という感じ。 風邪っぴきの私は、おいしくいただきました。 HP全回復というわけにはいかなかったですが(^^;) デザインは16種類 民主党東京都議の土屋たかゆき議員 おまけにそのレストランの個室 スペースには知事たちがいて、 数人が行ったり来たりしていた。 何してるの! 果たして今日の 記事 には、まだ 結果は出ておらず、不在者投票 を追加して結果が出るのは来週 だと云うではないか! まだ 演奏の方は、それこそ皆さんベテランでいらっしゃるから、緊張することもなく自然体で無難にこなしておられました。私もようやく最近全く緊張しないで演奏することができる ファインダーの写像が左右逆なので、最初はなかなか思うように動かせ 9期生の壁掛け写真をみながらぁ~~この子かなと・・・(笑) ○しはらっ!!ももこちゃんは、初期ももこちゃんか?!結構、デジカメで写真撮ってる人が 平成生まれです・・・ まぁ~ちゃん 何年? はーc 平成2年です・・ まぁ 豆水とうふ ついに登場!お目当てのお豆腐屋さんのお豆腐です。 蛤御飯 *合わせ味噌 *香の物 蛤ご飯、最高!このほんのり茶色と同じくらい、ほんのりとお上品なお味が。 はぁー、幸せものです。 *甘味 わらび餅、もちもっち!でした。 天気予報によれば水曜日から金曜日にかけてお天気は下り坂とか。 ε-(ーдー)ハァ 週末は大丈夫でしょうかね? というのは、先日ブログで報告したブツと標準品を換装し、シェイク ダウンしたいんですよねー このブツは車検適合品なんですが 私は、普段事務所にいることが多いので、大工さんを始め、各社社長さん、職人さんとお話するとても大切な行事です。 「乾杯!」の声と同時に、ビール片手に皆さんの所にご挨拶にまわるのですが、いろんなお話が聞けて楽しいひとときでもあります。 この調子だと年内で1000フォロワーも夢ではない。 08:09 @ mokari 飽きるまで泣かせるのがいいかもです。 [ in reply to mokari ] 08:15 執行猶予つくだろうけど、芸能界追放されたらなにしていきていくのかな? 【毎日jp】押尾学元被告 議論 しないといけない」と述べた。 “裏と表”だとか現職閣僚が口に出す言葉か。 普天間の問題といい大臣としての資質は松岡以上に疑問だが。 へんな記念写真をすっぱ抜かれた前科もあるし。 大物気取りが鼻につく。 身の程知ら 移動も多くなるので、他メンバーのソロのとき、ゆっくり休んでほしいとも思うのですが・・・・・ それよりJr.わらわら~って予想以上の人数がいそうな気がするσ( ̄∇ ̄ ) まぁ、少しでも認知度あげるためにはしょうがないことなのかもしれま千賀。 とにかく周囲の人に合わせて同調することによって、能力開発がされるという。 そういうふうに教育されると、得てして舞踏が下手になることを目の当たりにした。 音楽が流れ、大勢で踊る。 しかしぎこちなくてうまくいかなかった。 最近の気候に反応しているのか、それとも単純に寿命が来ているのか、我が家のケーブルモデムがご機嫌斜めです。 最初は順調に作動していても途中からネットの接続状態が思わしくなくなり、特にブログ等の記事作成の際に接続状態が悪くなると 昔書きかけてお蔵入りしたエントリーを発掘しました。 読んでいてなるほどなぁと思うエントリーです。 人を使い捨てにする経営は必要悪かもしれないよ 人を使い捨てにし そして思い切った投資や増産も出来ないから、景気回復が遅れる要因になります。 年齢のコには よくあること 「お腹すいたら食べるさ!」と思い 夜寝かせました 月曜の夜は あさ夫が定山渓に泊まりで居ない夜 ゆうちゃんは 夜中に起きて 私に ゆうちゃんメモ~ 札幌市子ども医療費受給者証を見せて お会計は診察・薬代合わせ 寒かった・・・ 私は、風邪ひいてしまって大変でしたけど、 だいぶ良くなって来ました。 何か難しそう・・・でも、ビデオ録画して練習してみよう と思います。 明日は勉強会・・・あぁ~嫌だなぁ やっぱり素敵です。 ちょっと、風を入れてネックレスもしてみました。 一人でせっせとお写真撮るのって、難しいですね~。 でも、セット・アップしてから撮影所に行くのは難しいし。 口癖のようですが、美しいエンジェルちゃまです。 スポットライト2つの電球が切れており 、若干さみしい感じでした。 専門 ・光塩学園調理製菓・医療秘書福祉専門・北海道造形デザイン専門学校 ・北海道ドレスメーカー学院・日本ビジネス綜合専門学校・ 北海道立衛生学院・札幌サウンドアート専門学校 いや言葉だけにはとどまりません。実際に楽しい、うれしい気持ちを呼び起こさせるものなら、なんだってあり得るのです。「雰囲気」というのも重んじられます。リラックスさせる、いやす雰囲気というのが、気持ちいいのです。今その瞬間においては (クォン氏が)韓国へ本格的に身を移した後から態度が急変、一方的に連絡を断ち切ったという。 この件に関してイ・ビョンホン側は、女性の主張を全面的に否定しており、弁護士をたてた上で、本格的な捜査を依頼している。 ビョンホンの記事を見て思い出し 「つ」と「す」の音通(おんつう)によって「しはす」となったのだとかの説が伝わる。このことばのもつ語感が、年の暮れの人事往来の慌ただしさと一致するためか、陽暦12月の異称としても親しまれ、習慣的に用いられている。 うん。うん。 YO!!゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o 腹が減っては。。 レコ出来ぬって事で。。 ジャンッ!! (σ・∀・)σ 天丼大盛り様。。 Oo。。( ̄¬ ̄*) いただきま~~~~~す!! (⌒¬⌒*) デヘ。。 (〃∇〃) レ コ 準 備 完 了 だ 。 。 もとニセコ役場職員で、 35歳の時、立候補し現職の町長を破って当選。 現在は国会議員です。 以下、講演の一部(趣旨)をご報告します。 これまで日本の政策では、 人・もの・カネ・といった資源をできるだけ集めて 人や世界に対して開放的というか風通しのいい世界観がある印象。 祐 ○グーグーだって猫である 大島 弓子 猫飼ったことがないので、猫との暮らしを書いたエッセイ漫画読んでも「そうそう、こういうことあるよね」みたいに共感はできませんが すなわち伯爵本人、別の意志を持ちながら伯爵と同じもの。簡単に分類すればそれは双子,かも知れない だからこそ、伯爵は彼を特別に愛し、奏者の資格を与えた、のかも。 ゲホゲホ。いや、これはほんと、よくわかんない妄想ではありますけど。 とメールで来ましたが大正解ですwww Mさんを皮包み作業に駆り出して新米を土鍋で炊いて一緒にいただきます。 せっかくなのでレシピを載せておきますね。 ・キャベツ1/4玉を粉砕 ・ニラ4本を粉砕 ・ボウルに混ぜて塩振って水抜き ・牛豚挽肉300g 高品位なPHONOアンプを内蔵。ターンテーブルを直接入力し、ミックスはもちろんのこと、FireWire経由で音質劣化がないデジタル・ソースとしてPCへ転送することも可能。 レコード/CD/マイク/FIREWIREオーディオ/MIDIコントローラー/MIDIコントローラー 県外、国外移設論を強く批判 した。 さらに長島氏は、鳩山由紀夫首相の外交ブレーンの1人である 寺島実郎 日本総合研究所会長が同日付朝日新聞のインタビューで「日本には、外国軍の駐留を不思議と思わず『いいんじゃないの』と思っている人がいる」と 「クラウド」とはコンピュータの世界の用語。 いまも私はパソコンに向かって打っているのですが、 Wardというワープロ機能を持ったオフィスソフトを使っているのです。 (いまさらですが。) 私たちはパソコンの中にOSや 使用するアプリケーション ( ̄- ̄;) あまりにも多いので、 「何か悪い噂を流せ!」 と、先生が言い出す始末(笑) それで人数が激減したら、どうするつもりなんだろうΣ( ̄□ ̄;) どうか、やる気のある後輩たちが入ってきますように゜+。(*′∇`)。+゜ ***** さて だから子どもに何か問題があったとしても、その問題だけをながめていても、その子ども の問題は解決しない。 家族という環境の改善が、必要不可欠となる。 たとえば親の過干渉、過関心で萎縮してしまった子どもがいる。 こういうとき親は身勝手なもので 『私は、自分の内なる知識を信じる。私の内なる知識は、森羅万象の聖なる智恵とひとつにつながっている。私は、自分にとって何が一番良いかを理解している。ほかの人々の意見にも喜んで耳を傾けるが、常に内なる導きに従う。私は、賢い人間だ。 強めの塩コショウ・砂糖・コンソメを入れる。 コンソメキューブはかたいけど、熱すると崩れやすくなるよ。 玉ねぎも入れて、しんなり火が通ったら、マーガリン(バター)を入れて溶かして馴染ます。 火を止め、その具財を一旦、皿へ移す。 大きいテレビはいいねぇ~。 これで地デジも見られます^^ 大きくてキレイな画面で、年が越せます。 わ~もぅ、年越しの話だよ。。。 ついでにブルーレイも買ったので、 これで韓国ドラマを借りてきて、 思う存分、見ることができ 怒ってます」「もののけ姫」「Dr.コトー診療所」「カムイ外伝」と代表作は数あれど, この「深夜食堂」は,その頂点ではなかろうか? 今回の9話では,八千代役のリリぃのオーラにもやられましたよ。 「私は泣いています」は35年前の名曲。 ぶん回し要素がかなり強く、決まる時は決まるがメタを握られてた時と回りが止まった時は極端に弱いのが難点。これはトップとは言えないけども流行ではあると思う。 次元スキドレエアトス ・・・文字通り次元とエアトスを組み合わせたデッキ。 由紀夫氏は弟の邦夫氏との不仲説が取りざたされているが、原因は財産分与にあったと思われる。 質問なるほドリ:民主党の鳩山代表って、政治家として何代目?=回答・須藤孝 自民党の一党支配のもとに野党の混迷が続いた時代背景ではあったが 4本の脚で釘にしがみつきながら、前脚2本を使い、アブを口に運んでいます。トンボの脚は、捕獲と枝先にとまるために使われ、歩くには適していないそうです。そういえば、綱渡りや逆立 more Commented by surugaki at 2008-07-10 06:45 怒涛 私が倒した【顔良】は偽者であることは知っていて 本物の【顔良】が相手なら、 今の私では倒せるわけがないと言います。 偽【顔良】を出すなど下策も下策といい、 このあたりで一気に【淳于瓊】軍を叩くことにするようです。 【司馬懿】が 2009-12-08 11:38 税務署から送られてきた申告書の中に 消費税の申告書がありました。 昨年は消費税の申告書を出していたようで(その2期前に不動産の売却をして納税義務者になったからと思われます) 課税売上はないので消費税は0円ですし納税義務もありません。 それは転がりませんから~ ぶっさんの執拗なガウガウ攻撃にビッケ君はスタッフルームに ゴルフを母ちゃんが見るようになったのでしゅから 「なに着ても似合う子やなあ」って言ってましゅ アタチと同じでしゅね 何着ても似合うアタチに 神長大でそ。ははは 神長大とO社、F社はかつて日本製麻の第三者割り当てを共同保有で引き受けてますね。 まあ鈴木さんと井出さんですけど。 いつものその1 ダヴィ、6390円、10円安 ケネ、27340円、370円高 リサ、64900円 どこだろう… 03:18 ふむ、 Chrome for Mac 出たのか 03:20 まぁ俺には関係ないや。あふぅ 03:20 寝る 08:05 おはよう 体熱すぎてなのか涙出る 日本人 が作っているからなのかな? 言語 そのものにかまっているために 翻訳 に向け 全部そこそこ使えるんだから、できることはやらないとですね。 幸い、暫らく恐がってライフルで戦っていたので行動 パターン が把握できて ある程度、吹き飛ばし範囲攻撃なんかは回避しながら戦えましたが。 これフォース(魔法職)メインで戦え 史上初のシングル・アルバム総売上げ2,000万枚突破を達成。 1997年8月には10代の歌手としては史上初のシングル・アルバム総売上げ2,000万枚突破を達成。 1997年10月22日 当初、親権はSAMに渡ったが、養育権は安室がもつ。のちに、2005年には親権も移り まだベトナムでは「年末」ということ。 これはなぜかといいますと、これまでにも何度か書いていますが、 「旧暦」のしわざなんですね。 (旧暦の話は「 ベトナムは星占いも旧暦仕様 」 「 ベトナムの祝日のはなし――ベトナム人は働き者である 」など 雑誌記事を書くため、古い写真をもとめて郷里静岡県清水の街を訪ね回ったけれど「これは何年頃の写真ですか」と撮影年代を特定するのに苦労した。 画像と元データDVDへのファイルリンクを組み込んだアルバムを作っている。 山の手の研修生稽古場日誌が ついに公開されました。 自分の文章を読んで あまりにもあまりな書きように うぎゃーーー となりました。 本当にこれでよいのか 山の手の方々。と。 おまけに私の稽古場での写真のアップまで。 うぎゃーーーー 私の正体 エナちゃんも青弥も、今時珍しいほど、素直な子どもたちだった。空手も真面目に続け、特にエナちゃんは稽古にハマッてしまったようだ。青弥は1年後 戦時中、喜界島は沖縄へ出陣する特攻機の中継基地だった。内地から飛来した特攻機に 例外の語は名詞、動詞、形容詞の順に竝べて「;」で區切つておいた。日常よく使ふ言葉はほぼ網羅してゐるから、これらの例外を暗記しておいて、ここに無い語で語中語尾に「ワ」が出てきたら「は」と書けばまづ間違ひないと云ふ譯だ。 青不動 はゆる紅葉に 祈る君 (あおふどう はゆるもみじに いのるきみ) 久しぶりに疎水沿いを歩いた。 白しぶき 寒風の先 赤煉瓦 (しらしぶき さむかぜのさき あかれんが) 琵琶湖から 運ばれ来しや 枯れ紅葉 (びわこから 熊野三山の神社の中では、スサノオまでの神名は登場しますが、地球大陸の創造を行なった創造神、国常立太神(くにとこたちおおかみ)を神社本殿の中心に祭神し キラキラと自然の気が漂うのが観えました。 天河大弁財天社 (てんかわだいべんざいてんしゃ 0.1mm以下のごく小さ な塵のようなものから、数cm以上ある小石のよ うなものまで様々な大きさがある。こうした天 体が地球の大気に秒速数kmから数十kmという猛 スピードで突入し、上層大気の分子と衝突して プラズマ化したガスが 元老院会議はこの報告を鵜呑みにしてアロウンを過小評価。 取るに足らない蛮族にてこずって、何度も増員要請をし、辺境の地に多数の兵を集めようとしているガイウスのことを、反乱を起こそうとしているのではないかと疑います。 元老院監察局直属の治安維持 かー(適当) 2年前はあれだーまだ自分の使命に気付いていない子供だったーまぁ要するにまだ物心がついていない状態ー(だったかなぁ) 2年前の方が泣いたけど、1年前の方が悲しかったー(謎) あー …いうえおー…(黙 ぬー わたしも人の心が読める 問題=難しい=高得点=合格 不合格 になった方も あきらめないで 何度も 同じ 問題集を 解きましょう よく 答えを覚えちゃうて 言われるけど 丁寧に 解答を読んで(英語のやつか、俺流解答) 基本に忠実に Back to Basic 7月6日 ( / | \ \ し- '^`-J 番外編 見月そはら(美名)/岬めぐり そらのおとしもの ED #02 もう色々とカオスだろ まだまだ戦後と呼ばれる時代に、労働者の権利を守るために作られたんであろうかと想像しますが、その目的は以下4つ。 1. 組合員の生活水準を向上させ 多忙な職場実態の改善と業務簡素化・軽減や権利行使拡大など労働条件向上を目的とし 変な味がして だけども両親が高い食べ物だからというから無理矢理食べて、それで受け付けなくなったんだそうだ。 三ヶ月間だけのホームステイだったけど、大学卒業後はなんとかして日本に来るつもりで、 大学の教授に就職口を斡旋してもらうんだって。 「使わないから送った!!」 ・・・いつもこんな感じで、相談や了承もなく行動する彼。 「ちなみにどんなカメラ??」と聞いたら、 「もう宅急便に出したから、分かるわけないだろ!」と言う始末。 しばらく質問攻めにして 面々決して従うべからず。」 (会津藩たるは将軍家を守護すべき存在であり、藩主が裏切るようなことがあれば家臣は従ってはならない) に逆らって、松平容保様が京都守護職拝命を拒否していたら… あっ、そうしたら家臣が付いて来ませんね…歴史に 要は、相手に攻めを半ば強要させることが出来る。心理的に有利に立てる機体だと思う。 大まかな武装感想としては… 格闘全般 エクシアのが使いやすいものが多い―――が、 高威力コンボのダメは290行く カット耐性が並程度なので決める 名前の由来は良質なウニが 採れることから。ここは島全体がレーダーサイトの基地として、国境の空の 警備を行っています。40,000坪の小さな島ですから、自衛隊員も対馬島から 通う人が多く、単身者が半分くらいとのこと。 (モリア細っ!) 皆22年前から現役を続けていた古参の実力者だったんですねえ。 シキの「空を飛ぶ海賊」という異名は以前にもインペルダウン編で出ていましたが、てっきり動物系のトリトリの能力者なのかと思っていたけど スズキさんが言うには、写真の奥に見える山の向こうに沈む夕日がとてもきれいで神々しいのだそうです。 ただし手前には放棄されてしまった田んぼにススキ野原が広がり、休耕田ではなく原野に回帰しつつあるようでいささか寂しい気分になります。 祖母んちにそれを置いていたのをわたしもよく聴くようになった、てのが多分始まりです。 だから、「ちゃららららら~ん♪」も特にきわだった一曲とかいうわけでなく、ポール・モーリアの曲のひとつという認識でしかなかったです。 いや、大好きなんですけども は、、はら痛てぇ!!! ロコさんを挑発すると、痛いめ見るよ! ぷぷぷ=33 では、いよいよロコさんが記録をうちだす時がやってまいりましたよ!! 久々にササミ巻きガムを手に取ってみると、、、意外と太いなぁ 舞台稽古があるっちゅーのに躊躇することなく「気合だ~」を連呼するユースケさん。 「ご主人さま~」の言い方がすでにメイド喫茶の定員ぽくないツヨちゃん。 両手で顔を覆って「恥ずかしい」と言っているから可愛い。 竜滅拳も噂に違わぬ威力です。 他の爪よりも螺旋撃が似合ってる気がします。 モンスター二体の内一体はオーシャンクロー ジョニィも脚が動く様になってきた所為か、 鐙からの力が回転に更なる力を呼び起こしそうです。 またまたビューティー だーいすきなAssuranceでネイルして頂きました♪ 最近NATURAL志向でございます やっぱり店長のセンスに狂いはないっす! いつも素敵ネイルをありがとうございます カジュアルから そして私はその横でボンボン釣りをさせていただくと思います。どうぞ宜しくお願いしますと共に、お声掛け下さいましたら幸いです。 のちに当地の人がこの地創始の上二品王と妹耶姫を本神社に合祀した。降って仁科氏安曇郡を領 レイヴン・ダークホーム(レベッカ・ローミン)とマグニートがミュータントではなくなり、フツーの人間に戻ってしまった。 が、映画のラストシーンでは、マグニートに微弱なパワーが残っているシーンが描かれており… キュアの治療効果は一時的なモノで PoPo 「もっと、じっくりどうぞ。」 はぁ~~~(ハート) ぬはー(#^。^#) 短毛猫さんのお手手は、お饅頭 健康状態良好!だそうです。 タグ: テレビ番組 威嚇 とんねるず 聞き耳 ノルウェージャンフォレストキャット 手 お饅頭 忍タマを 心から好きになろうと思いましたゎ さよならガロンヾ(´c_,`*) 今まで本当に ありがとぅ これで13連敗 ▲484英世 になりますた!! ※昨日、店長は18時頃に来ましたゎ。 今日から私がモーニングコール担当でつ。。。 ボーちゃん とかがいらっしゃいます。 ついでに、 ばら組 は まつざか先生(姓は まつざか 、名は 梅 。) チーター河村なんかもいます。 他は実力の拮抗したチーム同士。 Cグループ イングランド アメリカ アルジェリア やり倒した上での感想アップではないとこを先に言っておく。 しばらくは遊べそうかな?という印象。何気に(ゲームにし も楽に手に入るから”SEEDチーム”を組むのは難しくない。固定チームでレベルをどんどん上げて行くも良し 着物姿もお話も麗しい信田先生との「再訪ジャパネスク」は、自分自身の「目覚 めよ・ジャパネスク!」になったのであります。ほんと。 最近のお奨めを一冊 有吉玉青著 「お茶席の冒険」光文社知恵の森文庫 ¥571 ※著者自身のお茶のお稽古を 歴史家の仕事もあるってもんなんですが。 まぁ、僕は歴史家にはならないけどね。 関係ないですが、鼠が川に飛び込むなんて、レミングみたいですね。 と思ったら、 レミングのWiki (鼠が苦手な人は閲覧注意) 事実ではないだって。 マジスカ レミングス ここでバーンと喜一郎さんの写真とか出てくると思うでしょ? 思うでしょそりゃやっぱ。 ねぇ? 私もそう思いますよ? なんでね、喜一郎さんにお願いしましてですね、記念に一緒に写メ撮ってもらったんですよ!もう男子本懐の極み(〓伊達)ですよ! でね ノイズがかった変な声だった。 声はこう言った。 『 これから進む道は人生の道であり人間の業を歩む道。 選択と苦悶と決断のみを与える。 歩く道は多くしてひとつ、決して矛盾を歩むことなく。』 で、そこで初めて気付いたんだけど僕の背中の側に かー 鬼のハイヤーセルフと守護天使 はったりで生きてます(`・ω・´) 他人の影で生きてます 女性の手助けで生きてます なんという鬼 そこまでいうかね? どこまでもハンパなんだよ 我がないんだ ストローっぽいですね 外側だけあって中 布団の中でぐっすり寝ていたらいきなり脳天を貫くような痛さ目がさめた。いや、正確には目がさめるではなく「意識朦朧」とでもいうのか(後から思えば)。 ただしその代償ともいうべきか、首が1日中痛かった。(壁にもたれて何時間寝 それ以降は、また平凡な成績にもどることが多いことを考えると 効果は 「カマシ」 の効果に似ているかもしれませんね カマシとはなんぞや? ↑ 詳しくはこの過去記事をど~ぞ このチェックで狙った馬の最大の長所は 前走惨敗しているので人気になら 堂 + 楓奏 + 日本の手仕事 + 北欧雑貨 + 北欧暮らしの道具店 Allabout love mono 気軽にコメントもらえると とっても嬉しくって頑張れます。 たくさんの方とお友達に なれたらとっても嬉しいです。 夫とふたり今はのんびりと マイペースに過ごし と、言う話まで出てきました(笑) これ、冗談ではなく。本気っぽいです。 楽しみです。 んで、ですね。 今日は…お友達から…新たな革屋さん(安いぃぃぃ)をデすね。 ぬふ。 何に変身させようかしらね。 楽しみだわ。 出た。 水玉。 関東学院、法政は何処をとっても手強い。 関西学院大も不気味です。 早稲田しか眼中になかったのが週末過ぎたら戦国の只中の一校でしかない、しかも慶應はサイズが小さいと来ています。 まあもう一回奮い立ち一戦一戦勝ち抜くのみです。 もう一つの報告 厨日は金でも貰って使ってるのかw 23 : 名無し 52 一昔前は右の強打者が多かったからレフトは大事だったけど 最近は左の強打者が増えたからライトの重要性がかなりあがったよな。 あと例に出すならマルちゃんとかペタジーニとかw 65 : 名無し きゃ~かっこええ、ひゃ~かっこええ ダンナサンがこのひとやったら更に人生バラ色なんやろけど、嫁放置で世界中飛び回ってはりそやし。。。 ええようにしとくわ~♪ て残った分までちゃんと仕度してくれはるん!!! サッカーめっちゃ上手いし 特に顕著にそれを思ったのが、マツジュンの姿。。。 もちろん あの 「 5×10 」の。。 「 ありがとう 」に象徴されるように。。 ありがとうの想いが。。 降って。。 全てに染みこんでいって。。 「三文」は、一文銭三枚で、僅かを意味します。僅か三文でも、得るものがあるということは有難いと感謝です。「得」は「徳」とも書きますが、この場合この「徳」は人徳、道徳などという場合の「徳」ではなく、損得の「得」と同じ意味だそうです。 I'm sorry ごめんなさい Please forgive me 許してね I love you 愛してる(大切だよ) Thank you ありがとう ※この後に続く内容も興味深いものでした。 (ハワイのセラピストが「ホ・オポノポノ」の癒しのプロセスを使い 当初は子どものためのような参加の仕方でしたが、今は自分のために参加していると気づいたことです。 子どもが介するつながりはいずれ子どもの関係がなくなればなくなりますが、私個人のつながりは私次第となります。 私たちが国に納めている税金は、小児マヒ一掃のためだけにしか使われていないということなのでしょう? あるいはジフテリアや 天然痘 を根絶するための医学のためだけに? ハイウェイでの若い犠牲者を出さない社会とは、いったいどんなもの は私のテンションを急上昇させる魔法の呪文です。 アイスくんも可愛いよなぁ~本家様の漫画で あんこも優しく(?)みまもるフィンもスーさんも ほくおー皆大好きだ!! だがしかし私の周りにはほくおー好きがいないという。というかヘタ好き自体あまり 18:11 客先退場なう 20:58 Ubuntu シャットダウンなう 一緒に twitter で楽しく遊びましょう。 #kohmitweet 21:31 風速14m/sは尋常じゃ無いぞ。(゜∇゜) RT @ tetsuyak9 : ひょー 東京湾 は北の風14mだ。寒いはずだ。 22:33 辞書データ 安心して働くことが出来る仕事とは何か。仲間の前に提示される仕事の多くは不安定で あり、低賃金であり、過酷な仕事が殆どです。ワーキングプアの問題が 鉄は熱いうちにうて!抜本改正を磐石なものにするために、10月29日に全国から コメントの質が悪いというか…罵倒が多くて見るに耐えなかったなぁ…。実況で w [ in reply to rinosnow ] 11:46 @ rinosnow 本当はdisるためのものじゃなくて実況するためのものなんだろうけど、ニコニコのユーザー層のせいか まじでナッピン欲しいんだけど!!何処においてありますか!!MOLも欲しいけど!! ABCマートのCM、13日までだってさ…あと4日かよ それまでにできるだけ多く見れるようにしたい!ああああああああよっとおおおおおお!!!!! Yacht.ブログでピロが 「み アメリカは1940年から1948年までの8年間これをモニターしていた。当時ソ連は1 回限りの暗号書を使用していたためアメリカはこれを解読できなかった。そこでアメリカは、日米戦争の最中である1943年から解読作業を開始した。そしてなんと37 年もかかって また、タイムを計測してみようと思います。 前回より意識してペースを早めてみます。 しかしきつい・・・。 タイムは5分44秒。前回より14秒短縮。 あくまで自分の中だけでの世界ですが これ、素直にうれしいもんですね。 wwwwwwwwwwwww 超楽しみwwwwwwww 修学旅行開けから多分ブログ本気出すwwwwwwww アイドルマスターDS買った~wwwwww ケータイ機のアイマスはコンプリ~ト~wwwww 修学旅行行ってきますwwwwwwwwwwwwwww コの友情関係にひびが なんかそのコにはなんでも話せる仲なんやけど どうしても恋愛話はできやんくて てか基本的に周りにゆわんしさー なんか変わってるゆわれるけど とにかくMさんが忘年会にうちの店にくることが厄介なんです もういやあああああ ランダムありがとうございますー・3・ 割とかわいくなっちゃいましたヽ(´▽`*)ノ 嬉しいです♪ >>>鴉様 BG鴉さんもいきましょうヽ(´▽`*)ノ わいわいしちゃいましょーヽ(´▽`*)ノ 私が先陣切っても、みんながワイワイ一緒に来 理由があり お高いハンガーにはそれ相応の価値がある 中略 もし 一生もののハンガーを スカートが全部かけられないんですよね・・・ ハンガー自体が分厚くて ね で このたび 「ハンガー事情・完結編」 と題して ↑ ちょっと大げさ(笑) ええいこのツンデレめ。そんなに李君が好きか!?(大好きだ!) 蘇芳。 ちょっと好きになってきたのでこれからの展開がちと不憫。だってDTBだし。絶対容赦無い結果になるに違いないんだ。 実は結構楽しみにしている「新・三銃士」。 三島由紀夫「仮面の告白」 「仮面の告白」は、一気に読むという感じではなく、少しずつ読んでいます。 作中には国内だけでなく国外の歴史や人物名も至る所にさりげなく絡められていて、三島由紀夫は博識な人だったんだなあという印象が強くなってきました。 1軍の監督やコーチも若手選手を見て、今シーズン使えるかどうかを考えることができるし、若手選手は1軍のレギュラー選手の動きをお手本にして盗むことができる。単にグランドが足りないというだけなら、むしろ、投手と野手で分けて練習した方が 『 広辞苑 』第5版)では「りゅうま」だが、漢音は「りょうま」で、同時代人の日記や書簡に「良馬」の当て字で記されていることもあり、また龍馬自身も書簡の中で「りよふ」と自署していることもあるため、「りょうま」と読まれていたことは間違いない。 広場で、奈良の展示会(?)が行われていたんです^^ 人気者~!って感じではありませんでしたが、ちょいちょいカメラで撮られてました でも、一緒にいた母・・・せんとくんを知らなかったょ 奈良県民の皆様、ごめんなさい(T_T) めぇ コメント 0 18:45 8qiHDkUy 242:既にその名前は使われています 2009/12/05(土) 07:22:18 Md1Pig3g >>241 YOU BAN 247:既にその名前は使われています 2009/12/05(土) 10:58:56 Jj3bxa4a >>241 MS「頻繁にバグ使用する悪質なプレイヤーはBANします!」 SCE「バグ技で 歌ったやつ 「ボトル二本とチョコレート」 えっと BIGIN ! だよね うん 音あわせんのだるいから やっぱアカペラ← ■ 残念だったね!! はい次 「jewelry day」 これゎ 絢香 だね´・ω・` あの人の声すきだー!((しらんわ ■ 残念だったね!!Part2 はい イメージですし言うてもすぐ近所に熊野がありますからねぇゴニョゴニョゴニョ。 さてさて、神人に逢わんと欲すれば蓬莱仙境にあり、とはチュウ・チャイチがパイ・チャンティェンに残した会見の暗号でありますが(「スネーキーモンキー蛇拳」)。 今日はTVoffデイです(´□`。) ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??-1 ??-2 ?? ??-1 ??-1-弐 レスです。ありがとうございますo(^-^)o #??す〔*’Θ’〕 さんより >…実は私、酔っ払いを蛇蠍の如くっ!忌み嫌っております…。 こないだ、来年の為に(!)覚書を書いておこうと、やったこと、注意点を書き出してみました。 思ったより少なくてビックリ・・・。もっと色々したと思ったけど、そうでもなかったみたい・・・(笑) ま、慣れないことというのは 福岡(現・大阪在住)のいつもの彼女と キャナルで待ち合わせ~ せっかく九州にきたのだから、 呼子のイカが食べたいよね~ と向かった先は 中洲☆ お尻が小さい・・・ 僕はイントラの右後をキープ、左側にエアロが始めての「おばさん」が・・・ イントラさんはアップから飛ばしている。 叔母さんはアップからついて来れない・・・数テンポ遅れている。 しかも「阿波踊り」状態?・・・2回目の給水タイムに 2009/12/09(水) 16:14:21.85 ID:6rCT2O3G 赤星引退名言誕生記念 134 :風吹けば名無し:2009/12/09(水) 16:14:32.23 ID:HuHqUIcb 嫉妬運命と勝者の余裕をもとうぜは笑ったなぁ しかし米野、お茶!wだけは元ネタがわからん 135 :風吹けば名無し:2009/12 Main | 台間連動機とはペーペポペーペポポーでした。 » 私のマーラさま>< / 2008年08月14日(木) 平日は1,2hしか出来ないので、お盆休みにがっつりペルソナ がんばっちゃってます。 やりこみ要素高いからもーすぐ100時間… ※若干コミュ 2011年4月からあこがれの女子アナ人生がスタートする見込みだ。紺野は01年8月、モーニング娘。に第5期メンバーとして加入し 07年6月に芸能界復帰し、学業と仕事を両立させていたが、当時から 「女子アナになりたい」 という 「醤油・ 黒 」が、食したいとの事で・・・ 14時半の到着で、Pも一台しか停まってなくて・・・もしやお休み?? 大丈夫でした 先客2名で、ゆっくりモードかな??と、思いきや・・・ 後客3名、3名、2名・・・と、続いて、並びが出来 Shige 丼とゆっきーと 行ってきました ぬ こ か へ★ あの腕に落書きだらけの shige 丼が 某悪魔にそっくりなゆっきーが にゃーんにゃーん にゃーん にゃにゃーーーん ひどい これはひどい 猫ちゃんたちはみんな女の子だったからか 二人 初回盤なのに「風のソネット」の後に12トラック目が始まって、 『もしや何かの手違いで「愛について」が入っちゃったのか?!』 と、一瞬 期待してしまったワタクシです ※実際は45秒ほどのピアノインストでした。 眼尖より前後三三のシャカ仏を見出現せしむるなり[目の前から、何回でも、シャカ仏を出現させ見させてくれる]。かかるがゆえに、シャカ仏をおもくしたてまつり、シャカ仏を恋慕したてまつるは、この面授された正伝をおもくし尊崇し 深々とお辞儀をする。 いずまいを正して、何か挨拶をしようとして、前を向いて でもこみあげてきて、顔を手でおおった。。 言葉のかわりに手で胸を何度も叩いた。 私達に何かを言おうとして・・ 言葉をなくして、あちこち見渡す 不毛地帯。 今、唯一観ているTVドラマです。 とは言っても、家事中だったりでなかなかゆっくりリアルタイムで観れないので、いつも録画したものを合間みて観る感じだけど。 今公開中の映画、「沈まぬ太陽」の原作・山崎豊子さんの作品です。 先週の放送。 主役の藍沢耕作役のPちゃんの写真だけ シャドーになってて顔が見えなくてすごく悲しい。。。 最近は一瞬写真に見える巧妙な絵が載っている ことが多かったのに、それすら見れないなんて・・・。 山下智久、出せ~!! って感じ!!(笑) 冬仕様の藍沢先生を 過去をさらけ出してそうな言葉やけど使ってねー(汗) そして 『バリえずっ』 えっ? 使ってる!?(笑) 俺は使ってねー 考えたら山程あるなぁ そーそー ちょいと話はそれるけど 昔、常ちゃんでもめた?いや討論した? 博多弁なのかどうなのか分から 「O’HolyNight」も聴けて 超満足 うっとりな2時間半を過ごしちゃったぁ. こんな名曲をすらすら弾けちゃうけいけい、羨ましいなぁ. 尊敬いたします.(あたしゃ音感ゼロにんげん ) 舞姫出演は「サイレントイヴ」 両手にキャンドルを持っ 22㎝ いや~もう、こんな事言ったらなんですけど、予想通りの釣れ方すると気持ちもんですよ。 幸先良いスタートを切った今夜の釣り。 また同じ場所を打つと再びガツンと強烈なヒット。 いやいや、さっきの22㎝のメバルなんか比較になら シアターGロッソ行ってきました。 今のシーズン、東京ドーム、こーんな感じでした。 ドームの正面入り口の真向かいに、 インフォメーションがあって、 その案内所を左に行って、 奥の短い方の階段を降りて (汗) また、お正月にでもゆっくり! ほな はるばるつくば市までやってきた。つくば駅から徒歩10分あまりで到着する。ただし、目立つ店構えでなかったため、僕は周辺をうろちょろしてしまった。ようやく見付けて入店すると、スリランカ人の女性店員さんが「単品でもよろしいですか」と尋ねてきた。 by tom1944 on 08-12-2009 12月8日 沖縄今日の歴史 △(1945年) 米海軍が宮古に進駐、軍政を敷く。 △(1950年) 琉球諸島民政長官にマッカーサー元帥が就任。 △(1950年) 石垣市沖で八重山丸遭難。 マリで相手が土地詰まってる間に展開してライフを削り、とはいってもクロック緩いので復旧を許すが《迷いし者の番人/Shepherd of the Lost(ZEN)》を《忌まわしい最期/Hideous End(ZEN)》してライフ詰めて勝ち。 二戦目 どうやら相手もコントロール構成 たー!! 次回は話題のシークレット! 浅井造型ねんどろいど初原型!可動と造型を両立させる事に定評のある浅井さんのねんどろはいかに!? 次回徹底レビューしま~す。 あっ、あと「ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01」の箱のバーコードはグッド (でも、仕事は日々「戦争」のような忙しさが今月も続いてて、今しばらく休戦・停戦・終戦とはいかないようです。 ) 成道会 成道会(じょうどうえ)は釈迦が悟りを開いたとされる日とされてます。 ジョンレノン忌(Lennon's day) 1980 1番④おおいし (大石大二郎) 2番⑤まつなか (松永浩美) 3番⑦でひす (デービス) 4番③ぶうま (ブーマー) 5番⑧みのだ (簑田浩二) 6番⑨やまもと (山本 (笑) 投手は4名だけだったけど。 先発・やまだ (山田久志) 先発・に 同志みたいな感じで…今日は心から、 この喜びを分かち合いました 素直に喜べて良かったぁ。 幸せ~ その後の、 教授回診でも…主治医は 教授に嬉しそうに下がった腫瘍マーカーの数値を報告。 教授も数値を見て、笑顔いっぱいになって私に 姿は紛れもなくhydeだ~ スマイルのレコーディング風景を思い出させる4人のモサさ(笑) ラルクだ~ 何年か前まで、久しぶりに浮上してきた姿は坊っちゃん風味(顔 明子ちゃんのフリーに涙したわたしは五輪でどれだけジンジンするんだろうかと今からトホホ。 おまけにその門扉の傍らの人が通る出入口は午後5時前に閉まる始末で、今回筆者が通り過ぎた直後にそれが閉められたが、5時にまだなっていないというのにひどい話だ。そこから閉め出されると、バスで帰ることは出来ず、大回りしてモノレールを わたし小6んときこんなかけなかったって!!!! ペンタブの存在すらしらなかったって!!!!!!← アナログもそうなんだけど ええ 目とくちかな!!!!うん!! くちのうにゅーってしたかんじが(´∀`クリソツ← 頬を染めた侑李くんが みんな 寝るときはほんとにおやすみいわなくていいっすよww おやすみと言われててしまうと そのログが流れるまで起きないと悪いじゃないかw だから寝るときに私におやすみいいっすよw みょーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww し というメッセージを見届け たのは、幸いだったのかもしれない。 八時を回って、やっと高速を出て、漢口→武昌と回った結果、九時半ごろにやっと 下車できた。 ホッとしたのと同時に、お腹がすいて仕方がなかった。 その後、真王子、そして武当山で剣を買っ (´Д`) (´。`)はぁ・・・ せっかくならば、「ため息」をつくのではなく、 小さなことでも・・・ 「 為生き 」を、したいなあ!! 上記リンクの、他の「優秀作品」も素敵な造語がたくさんLa Razónの記事 再選を決めた ボリビア の エボ・モラレス 大統領が、メディア向けの会見で外交に意欲を見せた。 「 ペルー 政府とは政治イデオロギーも、社会、文化に対する考え方もまったく違う」 ボリビア と 航空自衛隊では、 「 足がなかったのでもしやとは思ったが…」 と、冬の怪談話に背筋をふるわせている。 小松基地の報道官によれば、このF15は胴体着陸した直後から なにやら透けて見える 近寄ると寒気がする 肩が重い などの超常現象を引き起こしており 智積院第七世運敝(うんしょう)僧正の修築と言います。 中央左下の滝の付近は、石組と植え込みが交互に並び垢抜けした箱庭になって、江戸時代風の趣向があります。 弥山に擬した山頂には十三塔があり、登っていく路も設計されています。 神社も、昨日と今日で、たった4社しか廻ってないんだよ! ヽ(`д´;)/うがぁ くっそぉー!!! 明日は10社以上絶対に廻ってやる!! イツモ関係ナイコトデ逆切レシテイル・・・Keiちゃん orz 枚数だけはたくさん5枚。 これを買う時に店員に説明をしてもらったが、この粘着力が相当に強いらしく、「ネズミが捕えられたら、粘着力が強いため外れなくて、無理に外そうとすると ネズミの手足がモゲテしまう 。 長くって退屈したら。。。途中で出てもいいと思っていましたが、、、 やっぱりライブは面白かったです。 前座さんでも面白いし、最前列の私たち着物連も噺家さんになぶってもらって。。。 飽きることなく。。。 着物連には大入り袋 ますね 帰り道一人で笑ってるぉかしな人になってました (x_x;) ただでさぇぉかしな人扱ぃされてるのに。。。 最近の夜ゎ湯たんぽが離せなぃ毎日ですが、今夜ゎさらに (涙 幸ぃ今夜ゎそんなに冷ぇてなくてょかったぁvv こんな夜こそぉ鍋をし まずお寿司を! おたる政寿司 厳選握り11貫! ん~♪とか何とか唸りながら、あっという間に完食。 大将(かどうかわからないけど)が チーズスフレは大好きだけど、これは別格だわっ。 口の中でとろけてゆく柔らかさが、数日冷蔵庫保存 あがれないと高確率で予選敗退・・・。 ある意味天国と地獄の分岐点に立たされている・・・とも言える。 この9索待ちを単騎待ち系と考えるなら・・・、 うまく引けたのがC組・虎ファンの宏さんの七対子のみで、 勲っちさん自身 ロート製薬様全面協力で、メンソレータムを作る工程を、緑山スタジオに 視聴者のターゲットを絞った番組を作ったほうがいいかも。女性受けのいい番組が増えつつありますが、ターゲットは中年男性、という番組がもっとあってもよいのでは、と思います。最終節ですね☆ 全試合、明日15:30"キックオフo(・_・θ"","" キック" 鹿島の3連覇に期待して・・・鹿島&ずびろから選出☆ マルキとウッチーは出場っぽいですが、一応外しましたw 途中交代はあると思います。 チーム一丸となって頑張ってちょw HIS 背景には丸ペンによるおそろしく細い線の集積が明暗を表現している。 この対照が、作品をダイナミックなものにしているといえるかもしれない。 今回は、平凡な風景のどこかに底知れぬ裂け目がのぞいているようだ。 日常と隣り合わせの恐怖。 いつも書いているように、この作品はキレイに顔のスペースを埋める?感じの”美モデル”で、置いてあると変わったデザインですけど、かけた時に溶け込みながら魅力アップ的な今では名作の部類に入るのかと・・・・。 今回のこのカラー バリケは諦めて第二バリケで応戦。 でこの人 とのLP打ち消し合戦がすげ 監視いなければちょっとは破壊活動でもしとこうかなーとおもったらいっぱいいて諦めた。 破壊は諦めても遊んじゃうもんね!!フルボッコにされて宿に帰る。 防衛 :N3(城主 とり 電話すると他の人に聞かれる(ホントは聞いちゃいねえことのほうが多いが)から恥ずかしいのと、 メールだと後に残るので便利だからというのがある。 電話だと、凄い早口で話されると、意味分からないときがあるが、メールならその心配もない。 sweet10leon: それと 珍しくこっちの要求を聞くようなそぶりだが sweet10leon: 今までの前歴がある 郭襄か beorn0720: ぬまぬまくんは王燕羽が裏切ったのがショックだったらしい sweet10leon: shuang er です beorn0720: sweet10leon: 読ま 戦法に耳を貸さず、正々堂々雌雄を決する戦いに最後まで執着した三成は、ひょっとして目の前の勝ち負けなどより大事なものを、唯一人その時、信じ のろしを上げる 「のろしを上げーーーー!!」 第八回近江中世山城のろし駅伝「のろしを上げ~」 つづく 「巫女さん萌ぇ~」 てな情景でしょうか。 下鴨さんでは今年(と云うか来年)から本格的に留学生を採用するとの事、何だかこんな話柄からも「時代の趨勢」を感じたり致します。 私めも元日未明、「干支土鈴」を授与賜りに参詣致しますのでヨロシク 。 雰囲気が素敵です 11.ワンダーラスト (Piano REMIX) remixed by 黒ねこP 黒猫Pの存在は初めて知ったのですが、まあ凄いお方でした 汗 曲のリズムが変わっ DTM出来るひとっていいよなー 羨ましい… そもそもあんないろんな音色どっから手に入れ 一風変わったシュークリームを発見 ご存知の方もいらっしゃる かもしれませんが、誰が考案したか知っていますか ぬぅゎ~んと タレントの的場浩司 でした。 意外性に連られて1個お買い求めぇ~ 仕事休みの今朝、それを食べました。 アクセスカウンターを設置してから3週間経ちましたが、いつの間にやら10000ヒット突破していました。 mixi辞めてから放置しっぱなしだったこのブログを細々と再開し、1年近く経ちました。 大っぴらにブログやってるとも言ってなかったけど リモコンについている『時計機能』」を机に置いて、受験にのぞんだぜ☆ 21:45 k-mmths03(ムムス)とじんぐうじのバトルをしました。 21:47 k-mmths03(ムムス)とももかま(16)【 赤点 の人】のバトルをしました。 21:47 k-mmths03(ムムス)と 2011第2回 技術職 会社説明会 終了 - 【化粧品の製造・開発・研究 OEMメーカー 2011 第2回 会社説明会 終了いたしました。 180名弱の参加を経て、無事 会社説明会終了いたしました。 今回は質問が熱気溢れるなかで質問をいただき、 説明会終了後もまだ 1枚目みたく計算されたハイライトではなく、全体的に不計画てきにツヤが出てるんです 目元と口元のツヤは、macの愛されグロスを使ってます 裏切りません 学期末でちょっとしんどいけど、、、 BOOKスタート、順調です 知らなかったけど ブレーキかけてたみたぃだと気づきました(>_ 進行の不手際によりCOS COMMANDコースの 試技時間が非常に遅延致しまして多くの参加者様、 関係者様にご迷惑をお掛け致しましたこと、 大変申し訳御座いませんでした。 さて、そんでですね、 どーにもこーにも試技の遅れを 取り戻せ 彼は来る日も来る日も パルテノン神殿を見続けた。 そして彼は気付いた。 誰かの心の支えにはならない。 すべて自分の真ん中から出てくる。 朝夕肝磨ち 浮世渡ら 『てぃんさぐぬ花』 久々に会った軽蔑している本当の父親にこう聞く、、、。 「 彼 簡単なんだろう その食べ物の本当の美味しさを知らないだけ。 相手の本当の良さを知らないだけ。 知ることの深さに楽しさに
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


