発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深田恭子がドロンジョのコスプレを披露 

深田恭子がドロンジョのコスプレを披露
深田恭子がドロンジョのコスプレを披露




うぅむ、なるほどぉ… 癒されますわぁ……(*´∇`*) しか??しっ。 イチョウの木の下にはたくさんの銀杏が。 お賽銭箱の向こうには、まるまる太った大根やニンジンのお供えものが。 「美味しそう…(゜_゜)」 神様の前で、お腹がグ????っ。 「プラン9・フロム・アウタースペース」(56年)「ナイト・オブ・ザ・グールス」(58年)と製作されたが 曲はなにがよろしいかと考え、インパスターズ・プログレ担当としてはキング・クリムゾンに白羽の矢を ということで アツギ で一撃 ▲80万 逆ゲットして天に召されてしまいましたo┤*´Д`*├o アァー щ(゜д゜щ)しかぁし!! あきゅらめてはいきゅないドローダウンたった-15%ごときでボクはしにましぇぇぇぇぇん ,. ‐''三ヾ´彡シ ハル「なんですかこれはぁぁぁ~~!!!ハルのハルハルインタビューみたいじゃないですかぁ~!!」 獄寺「けッ!!知るかよ!!」 ハル「ちょっと獄寺さ~~ん!!(ハルのハルハルインタビューを知らない人ゎアニメみてね♪)」 獄寺「ルールを説明すっ 賞味期限が一週間過ぎてるからと、会社で一本丸々貰いました。 ちょっ…皆さん私を何だと…www いや、確かに私は腹の強いボンビーメンでさぁ。 たかが一週間じゃ、怯まないZE☆ いや偉くない。全然偉くないけれど。 今週のジャンプ。 「へーき・・じゃあ、ない」 「だろ。そーいうことだ、分かったな。だから絶対《騎馬戦》には参加すんなよ!」 体育祭の種目にある《運動部対抗・騎馬戦》。 陸上部は男子が少ないのと、あたしの背丈と運動神経が買われて 【オーシャンS】 中山11R ◎サンダルフォン 直線勝負が嵌ったとはいえ、勝ち馬に次ぐ上がり時計で0.4差まで追い込んだ前走が上々。相性の良い京都コースという面はあったにしても、これは3ヶ月で18kg増になる明らかに太目残りでのもの。 レギュラー掲載が最後ということで、久しぶりにドル誌を買おうと本屋さんに行って(先週の話だわ) POTATOとWink upどっちにしようかなあとかなり迷ったあげく・・・ Wink upのほうにしました。 相方ちゃんはPOTATOを買ったらしいです。 スペイン代表自慢の中盤、“クアトロ・フゴーネス”(4人の創造者)の一人。 イングランドプレミア・アーセナルでは、若き司令塔として、チームを牽引します。 (→詳細)セスク・ファブレガス アーセナル08/09(アウェイ)直筆サインユニフォーム つがるのりんごもぎの最中だが、文化講演会が6時にあったので、早めに終わり行く。 元のど自慢のアナウンサーの宮川氏の講演だ。アナウンサーだけあって、話し上手だ。のど自慢のエピソードや、裏話など交えたものだ。 あの大歌手でも鐘が2つだったとか 今年もたくさんの暖かい応援、ありがとうございましたm(__)m 日韓戦も無事に終わり、チームが負けてしまったのは悔しいけど、2日間プレー出来てホッとしました(^-^) 今年は手術から始まり、最後まで試合に出れるとは思いませんでした(T_T)今年から もう本格的な冬到来で 雪はんぱないですね(≡ω≡.) 毎年、霜焼けとの戦いに負ける私です( p_q)エ-ン だけどもだっけど♪ 毎日こたつの中で 日です(*・ω・)ノ おめでたいですね★ そして年明けたら1月12日は私の誕生日です('A`) 23歳になっ PH・憲史のコールがあり、ファイターズのピッチャー林さんに交代。 PHのPH・中村紀にセンター犠牲フライを許すも、渡辺直人を敬遠し、藤井を空振三振に仕留め、 1点ビハインドの状態で8回裏の攻撃に・・・。 世界経済は景気低迷が続き、2番底さえ懸念されている。日本経済も先月にデフレ宣言が 「もしかしたらこの状態が5年から10年続くかもしれない」 東京都内で焼き肉店を営むAさんは肩を落とす。Aさんの店はこの1年で売り上げが3割ほど落ち込んだ。 JUGEMテーマ: 食生活 10月23日は「電信電話記念日」です。 心地よい風が吹き抜けて、気持ちの良い1日でした。 続きを読む >>こんにちは。ズッキーです。 日本語教師 ってどんな 仕事 か、 先日のブログ で告知させてもらった『世界の 日本語 教室から』をお読みいただいた皆さんはもうわかっちゃったと思いますが、 では、そんな 日本語 の先生って ■ ウンケー(お迎え)8月25日(旧暦7月13日) お墓に行き、ご先祖さまを家まで連れてくる日です。仏壇のある家は、ご馳走をお供えをして線香をそなえます。 ふ~。 沖縄各地で道ジュネーが行われるわけですが、最近は本土から え~っと、今 プロ野球オールスターゲーム 見てます!! 普通の試合と違う、別の楽しさがあって 今日雨が降ったため、日曜日に順延です。 ほんとは水曜日に行く予定だったのに、それが延びに延びて日曜日。 あしたも雨が降りそうだから、月曜日になる 明日こそは余計な荷物を増やしたないですねー。 ただでさえ、大荷物持ちなので(笑)。 サヴァ彦さんのブログにしゃばけ@フジのキャストについて 書かれていたので早速飛んで見て参りました! ハラショー仁吉さんにおめでとう自分!!(笑) 想像しただけで 身にまとったマシンがJAF地方選のみならず、全日本選手権でもダートコースを走る姿は華麗で美しい… ∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞-*-∞ フリースペースを つくり変える暇もなく・・・ ・・・ まぁ・・・いっか。 byりんくちゃん ダンナもそろそろ帰ってくるって言うので 昨日のコメレスは後ほど書かせてもらいますね いや~しかし車、真っ黒焦げだったわ・・ 乗ってたヒトは大丈夫だったのかしら。 今もタイタニックの映画終盤のような 警察官の吹く笛の音が聞こえ どこぞの野党が今回の件で問責出すとか言ってますが。。。そこの党首はインドのシン首相との会見をドタキャンしてましたよね。ブーメランになりませんかねぇ? ま、今日の午後9時がちょっぴり楽しみです。会わない訳には行かないでしょうけどね。 北京五輪の競泳平泳ぎで2大会連続2冠を達成した北島康介選手が、18日、都内で2016年五輪の東京招致に向け結成された『2016東京招致応援党』の党首として街頭演説を行った。演説には、北島選手のほかロサンゼルス五輪体操金メダリスト・森末慎二氏 僕のは軽い箸休めのコーナーと言うことで。 軽く挨拶をして局の外に。 携帯ラジオのイヤフォンを耳に差し込みながらラジ オを聴きながら一駅分を歩いてから電車に乗って帰 る。 午後はいつものように振付けの仕事が待っている。 試験を受けた11月中旬は ありがたい事に、お仕事の〆切が結構重なってて (重なり具合に若干涙目。本当に珍しい事、略して秋の珍事でした) 満足いくまで試験対策が出来ませんでした。 クリマがあって、準備に明け暮れていたもんね。 過去問解きながら 「 はなまるカフェ 」のゲストが 浅野ゆう子 さんでした。 「浅野、ゆう子的な!」 ・・・・・・はっ!今なにか幻聴が! こんばんは。 映画「 人間失格 」。 このダイアリー始める直前まで・・・局地的には似たような手帳になってました!コンサートとか舞台 野口雅弘 小野晴子 田村真 竹勲 津村英哲 石田泰広 長内美那子 烏丸せつこ 寺田農 笹野高史 ドラマ909 月曜ゴールデン 21.5.25 ● 2.0 法廷サスペンスSP3 量刑 高橋英樹 風間トオル 佐藤仁美 前田愛 林泰文 江口のりこ 中根徹 樋口 ハードでもナダルに敗れてしまいました~ が!唯一ナダルと競った選手でもある訳で、全米に向けても期待大! ジェームズ=ブレーク(アメリカ合衆国) 惜しくも4位でしたが、オリンピック大好き国家の面目躍如!? とうとう大の苦手フェデラーを リーチザクラウン △ブレイクランアウト 3連単1着2着固定3頭流し◎→〇▲→▲○△(計4点) ※本命馬◎が3着以内の馬券対象(つまり複勝的中)になれば、 そのレース自体のみの収支はプラスになるような賭け金配分を します。 4月に完成したドキュメンタリー映画『藝州かやぶき紀行』です。広島の「かやぶき民家」をめぐる映画だそうです。 かやぶき民家は、すでに絶滅危惧種のひとつともいえます。 熊野町、可部、安芸太田町、北広島町、神石高原町、三次市 挨拶 実行委員長 東京都議会議員 こいそ 明 議員 平沼赳夫 大会会長挨拶(代読)東京 パネルディスカッション 特別講演・基調講演 前航空幕僚長 田母神 俊雄 氏 パネルディスカッション 前航空幕僚長 田母神 俊雄 氏 東海大学教授 山田 吉彦 ドラム式洗濯機の必要性をそんなに感じてなかった けど、 は、やっぱりドラム式洗濯機が欲しくなってしまった 日でした そろそろ レシピの アボガドの 大葉磯辺巻き これ、簡単で大好きです 、仲良くしてもらってる さ 潮干狩りもキライだった。 とか、言う割りにハワイでは入る。。。。(今回は入ってないケドw) 写真もいぱーい撮った。 アロハ~を思い出して~ カイルアビーチ うーか&れいちゃんがカキカキしてたよ。 辻希美(つじの)、※加護亜依(かごあ)、高橋愛(たかはしあ)、*新垣里沙(にいがき)、※小川麻琴(おがわま)、紺野あさ美(こんの) ※誤表記も出るので注意 *新垣結衣(あらがきが正しい)も出る #googleimetest link kabutch 亀井絵里(かめいえ とw ●みつどもえ 8巻 みっちゃんに尽きる。 相変わらずの雌豚っぷりで安心した。 杉崎さんとの絡みが最高だな。 次はけんぷファーか・・・先にモノクローム・ファクターのドラマCDを聴くか・・・ きららは既に半分くらい読み終えたけれど トリオの内向け政治ショーで終わった(続き)/第?次捕鯨戦争/沖縄のジュゴンと南極のクロミンク3/ナマコとクジラ (2009年12月17日 クジラ・クリッピング) 反捕鯨国の政府の方々に Sea Shepherd を非難できる資格があるのか正直疑問に思え 中山のカペラS 期待のダイワディライトが追い込んできた。 前にはもう1頭ミリオンディスクが・・ 惨敗です。 中京の豊明特別 期待のマジックビクトリアは何処へ。 △のナリタシリカは2着に来たが・・・ 惨敗です。 クリスマスの約束2008” が昨年12月に放送されていました♪ ☆ ☆ ☆ 小田和正さんが主催するイベントで、ゲストとして 松たか子さん と佐橋佳幸さんが揃ってご出演。 メディアに揃っての出演は、このときが初めてだそうで まあこんなラッキーはどうでもいいとして、史上最高クラスに悔しかったのが、 函館スプリントS 。 現地での予想を経て、◎ビーナスライン、○シーイズトウショウになったのです。 そして、⑥⑫軸2頭3連複で①⑤⑦⑧⑩⑪⑬に流す馬券をマーク。 格 差問題などを争点に、23日の投開票に向けた8日間の論戦が始まった。参院で与野 党の勢力が逆転し、与党側が苦しい国会運営を強いられる中、衆院解散・総選挙の時 期をめぐる両氏の見解も焦点となる。 『asahi.com/2007年09月15日 laquo; エレファントカシマシ宮本、ラジオ生放送中にブチ切れる! 東京、サンフランシスコ、モンゴリア、ナミビアで生まれた4人の赤ちゃんを描いたドキュメンタリー映画『BABIES』 東京、サンフランシスコ、モンゴリア もう15分の14だなんて・・・ 最初からもたかった・・・ 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話 第8話 出演:黒田セイラ***志田未来 三浦カイト***林遣都 亜蘭由紀夫***田辺誠一 東海林まさみ***岡本杏理 水島かをり***忽那汐里 武田 ザル 二回戦: とこトンごはん 三回戦: お茶でございマウス 見事に三連敗である… だが、しかし、注目していただきたい。 コトリは確実に近づいているのである!! 何に? ウサウサじゅウサーに!! どこが?って思う方もおられることでしょう。 野生種なのか、、こじんまりと咲いてはいますがあちこち咲いてました。 さすがに、、日本列島のなかでは南西の端っこの土地柄です。 ほとんど紅葉はありません! でも縦走の途中にはあちこちミツバツツジの群落がありました。 ツツジの時期に登れ 変則的な格闘戦が可能となっており、サーシェスの技量と合間って中~近距離戦では他の ガンダム タイプを初めとする モビルスーツ を寄せ付けない圧倒的な性能を誇る。 ファング の搭載数はツヴァイの8基に追加され、合計で10基となる。 w あとで追記するかもw 追記あったーwwwww neco玉さん からの情報。 ニコニコ実況サマーフェス2009 Livedoor主催のラジオですね。 あなごみ/あにぃ/あんだーそん/うるすぐ/かんた/キリン/kuru&しそ/焼酎うめぇ にしのん 来季鯉の監督になる何を言ってるよくわからず、難しい ま~あ、しごきだけでは、鯉は勝てないでしょうな~あ。 解説でよく解ったがな~あ そして、抑えに水野解説でしたな~あ。 走ったーあ、ダブルスチールだ~あ、違ったーあ、ヒチョリは1塁にいた ワカコちゃんの歌声が素敵!リュウヘイくんかわいい! 10月11日にメジャーデビュー決定!おめでと~。 お料理レシピサイト HEART KITCHEN AllAboutのガイドもされている桜美香さんのサイト。 とにかくかわいい。ホームページもレシピも美香 通りは銀でできたようになり、 たいそう光り輝いておりました。 水晶のような長いつららが家ののきから下がり、 みんな毛皮を着て出歩くようになり、 子供たちは真紅の帽子をかぶり、氷の上でスケートをしました。 かわいそうな小さなツバメに この状況がもう一日前にずれていたら総選挙は台風11号の影響をまともに受けてしまい、浮動票に大きく依存する民主党の獲得議席は実際より、かなり目減りしていたかもしれません。そういう意味で今回の総選挙では天地神明も民主党に味方したようですね。 何時までも会場にいたかった。 ≪真珠の女≫は素晴らしかった。 何か、書き忘れた展覧会が他にも......あるような気がして。 今年のベストは、 平城遷都1300年記念「国宝 薬師寺展」 東京国立博物館 3月25日~6月8日 日光菩薩 マットやら転がっとる枝やら植木やらを上から かぶせてカムフラージュ。 うん、どう見てもエントランス手前5mのゲート前から眺めると積んだゴミにしか見えん。 もしパクられたらもう一台買ぅてやるわ!と自分を納得させ帰宅。 もちろん僕はこんな性格 TKが華原朋美さんのプロデュースをしていた頃で、globeの人気も最高潮だった頃。当時、取り巻きが50人くらいいたそうで、ちょっとしたCMの打ち合わせをするのにも、その取り巻きたちを通さなければならず、大変だったとのこと。 昨日の 雪合戦 はですね、めぎ(=画面の中のマウス)をキーボートのキーで左右に動かし、スペースキーを押せば雪玉を投げるんですよ。うまくいかなかった方、もう一度是非。ちなみにめぎは、雪合戦を最後にやったのはもう30年も前のことですわ。 悪くはない。/笑) で、ようやく カラ○ケ館へ移動 (計画段階ではこれが主目的だったんだけどな/苦笑)。 ポニョちゃん、 しきりに “寒い寒い” 言うんで、1曲目、 TRFの “寒い夜だから … ” から入ると、『 わぁ~、a-nation みたい!』 と Hatheerが出走するも、もう一つのプレップHappy Ticketからは出走無し、 カナダ のNatalmaからも2着Jungle Tale、4着Elusive Galaxyの出走という状況。Belmontの芝 重賞 が雨でダート変更となったため参考にならねえや。 ■ [ 海外競馬 ][ 北米 ]Breeders 流行りの ブリザードフラワー ・・・ 「プリザーブドフラワーとは?」 プリザーブ(preserve)「保存する」という意味の 英語からきており、生花にオーガニック系の染料を吸わせ、 特殊な加工を施すことでナチュラルな姿や風合い には1コマのみ「 藤子不二雄 」の名が出てきます。 小林 氏が デビュー した当時の「 週刊少年マガジン 」では 藤子 A先生 (当時は 藤子不二雄 名義)が『 少年時代 』を連載していて、その当時の「 週刊少年マガジン 」のある号の目次が 私が副委員長だったのよ。 当時はね。 すごーく人見知り 「おやすみなさい」 だけだったのよん。 さてと、 パソコン 切りますね。 後3日、頑張るんだもん! みんなが 明日 も 「はぴはぴ 」 でありますように おやすみん(^_-)☆ 私 の 『 ブーシュカ 茜「小池さんは森さんのラインね(゜◇゜)」 中川秀がやや冷や飯食ってるみたいだけど、チルドレンなんかもここにつくのかな。 茜「野中ー古賀ラインはどこ?(゜◇゜)」 反麻生で郵政造反組だから消去法で行くと与謝野か石原かなぁ。 公演の内容ですが、まず、 音楽ガッタス の「 青春 (の?) カスタード 」をデュエットで歌った、「 さぁや 」と「 こなっちゃん 」が、りりしかったですね。「きっか」は、動きがしなやかでした。特に、 キュート の「 即 抱きしめて 」を歌い踊っ この廊下は何もないのでおやつ隠す所がないんだよなぁ、どうしよう? やっぱり留守番中もできるだけ楽しく過ごして欲しいものね。 平日が終わり明日はお休み♪ 夜からは日本人、トルコ人、プエルトリコ人、アメリカ人の友達とクリスマスパーティをし 朝の光を受けて寝台車は少しけだるそうな空気を漂わせているのとは対照的に、深い緑の客車は木々の緑とあいまってあまり違和感を感じさせません 検察送致等は行わない点など異なる点はありましたが、公安官も司法巡査と司法警察 前哨戦! 今年デビューの2歳だけにアテにしずらい面もあります。 やはり内枠が有利のこのレース。 軸2頭の三連複で勝負です。 2番エイシンアポロンと6番ダッシャーゴーゴー から 1番ノーワンエルス、5番コスモセンサー、 10番キョウエイアシュラ13番 「オートくんとマトンちゃん」とかついつい名付けたり、意味もなく上下に重ねてみたり、停止した片方をおんぶさせてみたりと、気付いたらこれだけで3時間遊んでいる自分がいたりします。 アヘッドは確かにGNティエレンですよね。 子ども達がかわいそう~~~~ という そういうお話が聞きたいわけではありません。 確かに現状は悲惨でしょう。。。 私はよく知りませんが。。。 そんな地域に定住してくらす早川さんは 何をご覧になっているのか ぜひお話を お聞きしたいと思って居 浴衣みたいです FevaArena(フィバアリーナ)ラウンジ ラウンジ内でザクミにタッチイベント開始 にゃんまげ?w タッチできるとリワードがありますが、後日別の場所でも貰えるみたいです (カボチャ大魔王イベント 間にまた体力をつけてくれましたね。もう追いかけ るだけで精一杯でした。 だんだんiPhoneの使い方も慣れてきまして、このようにブログも アップできるようになってきました。ストリートビューも使えることがわ かったし、まだまだ仕事に役立つ 話は さておき・・ 寒くなりましたよねぇ~ 一気に冷え込んじゃって 普段の生活の上なら いっぱい着こんで・・って出来る やけど・・ みんな どうしてんねんやろなぁ 寒さ対策 ( ̄▽+ ̄*) 女の子は辛いよな 履いてんのん 「おーいお茶」がなければ缶入 りやペットボトルのお茶がこんなに普及することもありえなかったのでは…。お茶市場の約2割を占める ビタミンC ○賞味期限: 製造から9ヶ月 ○保存方法: 直射日光・高温を避けて保存して下さい。 狩りをしてEXPを取得すると減少し、 ログアウトしていると一番効率よく活力が溜まる という仕組みらしいですが、これをあてにして狩り してるとアデナが足らなくなるような。 (ちなみに活力の減少は「頭割り」だそうで 「あゆチャンが、アンコールの曲始まる前に、 ワン・ツー・ワン・ツー・スリー・フォー!ってゆうでしょ? それをウエーブでしようよ」 だって! えーーーーーー((((((ノ゜??゜)ノ そんなぜーたくな! つまり、会場の 2階北側が、「ワン」 2階南側が 昼食代が浮いてラッキーだった。 しかも美味しい物が食べられる。 ふむふむ 多分、今回先生が僕を誘ってくれたのは、あわよくばこの先生のつてで就職させられないかという計算もあったんだろう。 もちろん口に出してそんなことは言わないけれど。 やや満足に欠ける内容でしたが…きっと比べるほうがどーかしてると思うので(;^_^Aこれぐらいにしておきます。 翌年、初のアカペラシングル『ひとり』もヒットし、バラードベストアルバム『Love Notes』がミリオンセラーとなった。 キャシャーン!!間違えた、こんにちわ!! 期末テストもフィニッシュしたということで、僕はのんびりモードに突入しています。 今日は、学校終わってから友達のヤマ君と一緒に近くのゲームセンターへ行きました。 改めて見ると聞かれた場合、全部は答え られないことに気づいたんです。 そこで、自分の無知のために調べてみました。 春の七草 には セリ・ナズナ・スズナ・スズシロ・ハコベラ・ホトケノザ・ゴギョウ ついでに、 秋の七草 は ハギ 私は昨年 、「北海道フードマイスター」の資格を取得 しているのですが、未だに仕事とその資格が結びついていないのが残念ちゃん。 「ぬぁにぉお!!アンタに現場のなにがわかる!!」と叫んでおられるでしょうか。 100× ワイド ⑨- ⑥ ⑪ ⑱ 200× 11月23日(金) 京都11R 京阪杯 9 サンアディユ 13 カノヤザクラ 17 アンバージャック 15 クール なってんけど、⑭を選べなかったのが悔やまれるで… ほな [PR] 納骨堂 テーマ しかも夏の甲子園は、長野県代表校の長野日大高が登場します。これはテレビ観戦 酔ってなんか眠くなってきたに、ちょっとうたた寝してたら、今度はニョーボが「せっかくだから十福行かない?」おっ?!いいね、いいねー!行こう ある日の会話。 「CMにインパクトが欲しいから歌を付けたいっていう話があるんだよねぇ。」 「あ~なるほど!! ♪は か た の !!!! ♪味噌ッッ!!!!! (ノ´▽`)ノ 「みたいな!!!??」 「それ塩だね…」 …。 かなりマジに歌いました… 7号 栄典を授与すること。 8号 批准書及び法律の定めるその他の外交文書を認証すること。 9号 外国の大使及び公使を接受すること。 10号 儀式を行ふこと。 とあります。このうち、今回の事例に当てはまるのは「9号」ですが 米下院公聴会で証言し、 破綻に至った経営判断について「全責任が私にある」と 我々が皆自分の家に住める時社会はより良く、より強く、より 安全で幸せなものとなるのである。 4.【あんた達の銀行や会社が我々からの「救済金」を少しでも受け取れば スザク もぶっ壊れたし、 フレイヤ を撃とうとする スザク →それを止める ニーナ →「君は撃てと言っていたじゃないか」 という展開がありそうだにゃー ロイド の「僕は壊れているからね」はそう思い込んで その後も何人かに求婚されているほど、素敵な女性ですが、 我が子を懐深く抱いて生きてきた彼女。 今度が、初婚みたいなもの。 彼女の生き方を考えたとき、 一方で何人もの男性から求婚される女性がいる一方で、 お金と時間を注いで婚活に精を出し 結構やられたなぁと・・。 午後から親子競技があって、最後は親子でダンス。 ご褒美に金メダルをもらって終了。 運動会、無事に終わって良かった。 明日はまた朝からた○のサッカーの試合。せめて 一勝・・。 今年度最後の挑戦! それは 秘密です。 2月後半に 結果は出ると思います。 それまで頑張ります! 目標は・・・・ 合格! 久々に異分野の勉強します。 ひゃっほい キャラデザ:吉川達哉(ブレスオブファイア,DMC4) シナリオ:野島一成(KH、FF7) 音楽:下村陽子(KH) という豪華?さ。開発はイメージエポックが担当。 初めは 「PSP向け新作RPGきたああああああああああああああああ」 と喜んだけど 片耳になり、それでもG級まで生き残ったガルルガ様は そりゃぁもう恐ろしい相手のはず・・・ *ナルガクルガはモモンガではなく、間違いなく「豹」です。対峙すれば納得するハズ。 鴉 2008/06/15 11:49 上級ですら正直二度とやり 門出の日”に欠席という学校の対応に、専門家からは「やむを得ない」「教育的配慮がほしかった」と賛否が分かれた。文部科学省は「生徒の気持ちも配慮 同校では先月17日の入学説明会で 入学金 や授業料など計9万円を式当日に持参するよう説明。 ふええ~ん、喉をやられました。。。数日前から少し喉が痛く‥柚子茶を飲んだりうがいを頻繁にして気をつけていたのですが、昨日はどうにも痛みが嫌な感じになってきたので そういや12/3昨日まで大丈夫だったのに、ついに傘マークがついちゃいました。また雨 時間がいつもより早いってのがせめてもの救いかな とにかく残り明日、明後日。 寝坊しない様に頑張るぞー(`・ω・´)☆ TVぴあ コンビ二行くまで完全に忘れてたけど、ふっと目についたのでげっとん この組み合わせって珍しくない(・∀・)? 敬 軋みで出来た心の隙間に入り込んで深く浸透していく様な思い。 誰もいない部屋こそ美しい/日曜美術館 日曜美術館で放送された特集にゲスト出演した、映画監督の 小栗康平の話がとても良かった。ハンマースホイの作品は 部屋が主役であり、登場する人物 せっかくのポルトだったので、相方に頑張ってもらいました…! 半年前に作りかけてたやつも作り直してもらったり、塗り直してもらったりしてギリギリでしたが間に合ってポルトで 戦国時代村 9月某日 ロケレポ 8/2 コスプレサミット2009★オアシ.. 椎名真冬[雅魅] ↓ ユイカイ[葉呉羅] ↓ 戦場ヶ原ひたぎ[京] ↓ 大鳥翼[李呉] ↓ 椎名真冬(カブリ気にすんな!!)[凪沙] ↓ 兄さん(KAITO)《伊李亜》 ↓ 真田幸村(BASARA)【星空★】 ↓ 白石蔵ノ介(テニプリ) [ましろ] ↓ イギリス(ヘタリア) [美鶴 担当者が、辞めてしまったらしく 最近では、ウチの で、 イオンカラーを やっています。。。。。。 で、前に 『電子トリートメント 』 を やったんですが、 あまり 実感がわかなかったことを 昨日 発覚 で、ちょうど 別のお客様が つまり本質的に限界をもたない蓄積衝動への限界ということ。こ れと同じことは、この二〇年にわたって、とりわけ多くの第三世界の国々であればどこででも生じていた(たとえば多くの「IMF暴動」)。これらの闘争は私 営化、構造調整、社会支出削減 どーするよ~ 今シーズンの勢いからすると鈴木明子だけど~実績からすると中野友加里も捨て難し わたくしの勝手予想としましては、安藤、浅田、鈴木で決まりっつうことでお願いします あくまでもわたくしの勝手な予想(妄想)ですので レクイエム カトーシュお兄様☆の目的がわかったぞ!! ゼロレクイエムですよね?? 浩一に自分を最終的に撃たせるんだ・・・! 絵美が愛しています!お兄様!と号泣するんだろうか やべぇ・・・絶対泣く!!(ギアスの時泣いた) 自業自得でも かぼちゃのさわびマヨ和え● 1.お好きな大きさに切ったカボチャをラップに包みレンジでやわらかくする 2.マヨ+わさびで和える ●いんげんとパプリカのソテー● 1.冷凍いんげんを半分の長さに手で折る 2.バターでいんげんと赤パプリカ薄切りを炒め 観ましたよ~~~。 お友達のこまきさんからも薦められ、前から観たい観たいと思っていた 『ザ・マジックアワー』 。 DVDを借りてきてついに観ました。サイコーでした!! あ~~~ん、ネタバレしたい。 でもしませんね~~。 3.きゃるーん(タナバタN)1 2CR-IQ(VN)1 1.kAoRu(PSGEX)3 またPSGかorz まあこれも見事にボロボロでさっきと全く同じ試合展開 PSGは譜面も好みじゃないので 余計練習する気が起きないのが大きいですね。 正規× 鏡×…どうし 1970年代、アメリカの精神科医ダンケル博士が行ったものです。それによると、人の寝姿勢は以下の4つ (続き) 【ブロガーのひとりごと】 ルーティンワークだ。 ★『第51回 日本レコード大賞』司会者に堺正章と藤原紀香が決定!! (続き (TM NETWORK) きょうは中山牝馬ステークスを見に行ってきました。 このレースを最後に引退するダンスオールナイトの応援です(^-^) 『ダンスオールナイト引退記念写真館』 毎度お馴染み?赤頭巾ちゃんです(^-^;; (この後 見事な「シダレザクラ」があり本堂に宝物として保存されている「分福茶釜」は おいらの友達ァ ぽんぽこ ぽんの ぽん (間奏) 負けるな 負けるな 和尚さんに 負けるな 来い 来い 来い 来い 来い 来い 皆出て 来い 来い 来い w 苦手な英語は68点だし まあまあの滑り出しかな? 目指せ一桁!! もう遅いけどねw さて明日と明後日は校外学習に行ってきます 明後日は広島まで行ってきます 3人だけですけどねw 楽しみだ それにしてもお金がほしい 今月も結局残り残金が0になり あちゃぴ・みーくん・きーこの旭川でのブログ本が到着~! 旭川編のブログの本ができてきたよ~! あちゃぴ 「わぁ~い!ボクのほんだ~!わ~いわ~い!」 みのり 「え?ボクも のってるよぅ。」 きらり 愛知杯 :⑫ ロフティーエイム ・・・12着。 えふりん 2006/12/18 03:36 どうやら僕も金杯は行けないっぽいです。 行けない率90%。 てゆうか春天までには殿堂入りして下さい。 これは業務命令です(笑)。 あと、シグリヴァ(勝手に略すな)の方に さわじりえりか→沢尻エリカ しばさきこう→柴崎高 かめなしかずや→亀無和也 ちねんゆうり→知念雄里 たさきたかひろ→田崎高広 さとうあつし→佐藤敦 まきだいすけ→真希だいすけ いのおけい→イのおケイ やぶこうた→藪浩太 なかいまさひろ→仲い 鉄骨平屋1350平方メートルを全焼した。 常総署の調べでは、出火当時、工場では約20人が菓子「うまい棒」を製造していた。 焼き上げた、うまい棒を乾燥させている最中に、機械から火が出たという。 ベルトコンベヤーや梱包(こんぽう)機 09/7/22 千葉英和の最速143キロ左腕・小川龍也が木更津総合との引き分け再試合に先発し、 8安打3失点 で完投したが、一歩及ばず惜敗した。20日は延長15回で201球を投げ完投。この日も志願の先発のマウンドに立った。「気持ちで投げるしかないと 明日は多分実験室に泊まり込みになると思う。。。。 この写真は昨日の桜。開花宣言からあっという間に咲き始めた感じww卒業式の日には三分咲って感じだったのに、一晩明けたら凄い事になってたよ。卒業式には間に合わず、多分入学式には散ってしまいそう。 { j} /,,ィ//| 『おれは 宇宙かけエクストラパック の店頭POPを描いていたと i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにかお客さんの買い物に一緒に入れて渡していた』 |リ u 中の技術日誌 チャム&レオ's Blog 石野光仁 Blog 渋谷 泰宏 Blogs 原水商店 どっとねっとふぁん blog 渋木宏明(ひどり) blog 河端善博 ログ ぺがらぼ Blog エンタープライズ統合パターン 通訳なしの英語セッションだったのですが、スターバックスを例にした おはようございます、サンドです 昨日の道営のレポートはあとから書くとして、まずはリーダーのお仕事を 今週は多いですよ~ ではいきまーす 7R ダイワバーバリアン(蛯名) 【ピーヨコさん】 京都5R バルトーロ(川田) 【あっしぃさ 2個買って早速一個 エクレアアイスで 上にかかってるチョコレート?も 塩キャラメル味 中のアイスクリームより 塩キャラメル味~ そしてお決まりの一言 なかなか痩せないわぁ~ ええ食べ 帰って寝ます では、おちゅかれさまで したぁ (スカイマークは全便満席) 羽田で打ち合わせを済ませて一度オフィスへ 大いに期待したい今日この頃でもあるよね。。。。。 (大阪王将広尾店へ初参戦) かねてから一度行ってみたいと思っていた 「大阪王将 広尾店」 へ初参戦を果たす。 そして私に『お前もお笑いやってるなら、弔辞で笑わせてみろ』と言っているに違いありません。 弔辞を白紙で読んでるとかすげぇな」「読み上げるふり。ささげるギャグなのかな」などといった書き込みが相次いだ。 法名:「不二院釋漫雄(ふにいんしゃく キャスター が「東尾 選手 といえばビーン ボール で有名」「ヒューンとね」とか 当然 ハイキング とかいろいろしながら・・・と思いきや、そして、別に4日間雨が降ったというわけでもなく、むしろ快晴状態だったにもかかわらず、某開発 銀行 や某 横浜市 大 こんばんは ( ̄▽+ ̄*) 心理カウンセラーの伊藤千枝です。 ステキな週末♪いかがお過ごしでしょうか!? 今日はとても温かい日でしたね~。 青山一丁目は休日は静かなのですが 人が沢山にぎわっていました(*^▽^*) 外苑にでも皆さんお散歩に行か つながりで 先生 人気コーナー お昼のほうそくがみだれる!で 超活躍 で、金曜日は 金→お金→ギル→ギルガメッシュ ということで、ギルガメッシュ ネタでギルガメでもいいかなと思ったけど さすがに金曜だけギルガメだとコーナーもたないw エンキドウは局 白銀のお嬢こと(?) てぃらさんのブログ移転に対応しました。 リンク張ってる人は変えるのだぞー。 私、ギルカフェとWikiもやれよー。 (備忘録) P.S.2周年記念小説は回収済みです。 w ←おじさま →わたしw 今日はそんな感じ。 勘違いした数学は明日w でも勉強しない!てかわからないww 昨日の絵。 さぁ今からたまりにたまった?コメントまわるぞ! 今日もすんもお休み てかようやく進級の100アメG入ってたぞヽ(*・ω・)人 ライン際にいる 逆サイドのアルテ高崎の選手はある程度フリーにさせていました。 アルテ高崎の「とりあえずシュート打っとけ戦術」はほぼ封じることができることに成功し シュート数は監督交代時から過去2番に低い7本に抑え、相手の長所を上手く消し 神のみぞ知る。 引き続き、清き1票を4649お願いします★ それにしてもZはやたらチッス音が多くてテレますなぁ(*´∀`*) 『キミ+ボク=LOVE?』 ■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一覧ページへ この曲が本気でP2のイメージソングになり (または視聴中のため評価保留) z:視聴不可(わかる範囲で良いです) 2009春調査(2009/1-3月期、終了アニメ、43+2作品) 01,黒執事,x 02,ゴルゴ13,x 03,とらドラ!,x 04,アキカン!,x 05,タイタニア,x 06,ワンナウツ,A 07,スティッチ!,x 08,明日のよいち!,x 09 女子大の例えとして、フェリス、聖心女子、東洋英和、なるほど。 *** No.20 二宮和也 丸の内ビルの地下にあるもの、だそうです。 下から出てくる二宮くん。アップすぎて可愛い。ニノはアップになればなるほど、下から撮れば撮るほど可愛い。 超簡単、手抜きで美味しいご飯を考えるの大好きだけれど、お菓子もこんな感じで手抜きしながらゆち流に作ってます。 スィートスポットが出てきたバナナ2本。朝ギャング達が2人とも「食べたい~」って言ってたのだけれど 「星彩のRipieno」(TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新OP主題歌) TVアニメ『戦う司書 The Book of Bantorra』新ED主題歌::タイトル未定 怪物と怪物になりたかった少年を繋ぐ真実と、怪物との決着。 本を食って様々な人間の記憶と能力を でも、龍馬の迷台詞「ぱぁうわぁ」がなかったのは残念(笑) それにしても仁はいつ勝麟太郎と会うんだろう?仁は龍馬が勝さんの弟子に、恭太郎が勝さんの助手になったことは知っているのに… この辺りは原作ファンとしてモヤモヤする。咲が仁と未来との写真を タダ飯にありつけるで精神全快でいるのです… いやぁ~ ここまでくると清々しいっすね(^O^) なんか腹立つのでアイアンクローを食らわしたので今日は良しとします。 ではまた明日から一週間、平尾にどんだけやらかされるか 最近楽しみで仕方ないです。 Q16 今の自分 A16 おばはん。 Q17 初めに洗う体の部分 A17 二の腕。 Q18 座右の銘 A18 負荷なくしてスキルアップなし。 Q19 旅行するなら A19 中近東とか。 Q80 ニュース A80 新しさにはこだわらない。 Q81 テレビ A81 柔らかデータ(今年は緩い方がベター)で絞った場合不思議と消えないんすよ。臭うな。超!問題なのが「Sブロッケン」こんなん考えたって答えは出ません!「だから出しません!」も~思い残す どうでもい. スポニチ・上地雄輔ダービー予想 う~む、そんなストイックな芸当、後にして思えば無謀すぎです(笑)。 “スキーの楽しみは滑るだけではなくこの非日常の景色を眺めること” 決意は得意だけど 主人はスノボ派で、私もチャレンジしましたが、スキーの滑り方しか出来 声優の井上喜久子さんがメイド服でメガネを お見立てしてくれます! ( ゜Д゜)ぉぃぉぃ 喜久子姉ちゃんのセンスで選ばれると・・・いや、なんでもない(ぁ たばこ自販機急減 1年半で10万台姿消す タスポ敬遠 何のためのシステム ワタシは情状酌量の余地十分にありと見なされ、それプラス少年法という盾も機能したことから、保護観察処分程度で済んだの」 大体予想した通りの結果に、ただそれだけを納得する俺を無視してミキは話を進める。 「そしたら、とても暇で暇で。 本当はオランダ対フランスも見たかったけど、そこまで見ると体がもたない。 アレ大好き・・・ 打ちたいけどグッと我慢だ。 とても 新台 とは言えないけどな。 代わりに小麦ちゃんが3台に減らされた・・・ つーか今まで6台も置いていた スロ屋 なんて日本中 5R 1着 ファイアレッド 小標 パドック点 ○3.3 2着 ヨドノヒーロー 中標ベ パドック点 ○2.0 3着 ザザ 小標起 パドック点 注 蹄パターンはこの様になっております。パドック点とはJRDBのスタッフの方がパドックで馬を見て点数をつけ 千葉市が特別なのではなく、このアンケートと結果は全国的な傾向だと思う」と話している。 全国での調査ではないようなので、 本当に「全国的な傾向」なのかどうか は未知数としておくが、過日の入学金未納による入学式参加拒否騒動…どこの県 ドラマやCMで活躍中 俺は水川あさみの大ファンである 始めて目にした時は、クールな役柄やイジメっ子な感じが多かったが、最近はにこやかなキャラクターを演じているのをよくみる 確かに、その容姿は冷気すら感じる程涼しげで、切れ長な目がソレを そもそも日本でこのサミットをターゲットにしたデモなど行われるのだろうか?俺はそのことが心配になったのである。これまでのどんなG8サミットとも違って、洞爺湖サミットではむしろ完全な無言をもって、世界に日本の異常さがあらわにされるのではないか。 【右】 柏餅 ミニミニの柏もち。ひとくちさいず。 こしあん・チーズ・*** と三つの餡がありました(ひとつ忘れました;) 【下】 よもぎあんみつ&抹茶あんみつ 寒天がそれぞれの味でできており 8月だ~、8月だよ。。。 ってかアチィーぃよッ!!! 昨日オレは先日お世話になった大宮シモクラさんまで 機材の手配をするんで ぬははぁ~!今日こそ梅宮辰夫に俺とアンナの結婚を認めさせてやるぜッ!! さぁ 内田博幸 騎手 最多勝 更新 に関して。まあ、 時間 の問題だろうと思っていたら案の定出てしまった と、言うのも南関東は土・日除けば毎日どっかしらで 競馬 をやっていると言う 環境 *1 と最大8鞍 *2 乗れると言うのが影響している。 そういえば、去年は次の日の朝、早速焼いていただいてしまったような気がします 明日おじいちゃんとおばあちゃんとじいじが、クリスマス会でお家に来るから、それまではこの状態でとっておいて、見せたら、無駄にしないように早いうちに焼い 自公政権も簡単にふっとぶであろう (城内実ブログ) 全文はサイトで <中略> 小野寺光一注 <真相を知れば腰を抜かす人が続出> <1億人が腰を抜かす小泉構造改革> 「郵政民営化も道路公団民営化も 住宅金融公庫民営化も すべて 小泉構造改革のからくり 君が泣いてるんじゃないか、と不意にそんな事を思った。声にならない君の慟哭は、見ている方が辛くなる。 一人で何でも背負い込ま 後について歩いて行く。 公園の自販機の前まで来ると、綱吉はホッカイロ代わりにとホットのミルクティーを買って渡し ほんとうにありがとうございました! まずはピグのアイテムで、 クリスマス衣装。 聖なる夜のホワイトスーツとシューズ、ステッキのセットでした。 どうも頭が寂しいので、とりあえず5あめGの三角帽子をかぶってみました^^; それと セギの1発が出た直後の4回、先頭稲葉が2ベースで出た! リンデン!ありがとう!(´∀`;) 続くシンジ、バントで送る!しかし初球ファール・・・ヒッティングに変えるも、ファールで 追い込まれ、3球目を強引に右方向へ転がしてファーストゴロ。 弁護士 資格 を持ち、 弁護士 、 官僚 、 アナウンサー などの高圧的な役を得意とする。 196cmと非常に長身。 ギリアム (吹替: 古川登志夫 → 飛田展男 (PC用のみ)) 1940年 11月22日 アメリカ合衆国 ミネソタ州 メディス 「祝○○○○君 平成 20年度 大学 入試 東京大学 理科一類 合格 」 4月に 盛岡 に 引っ越し たときからこの 垂れ幕 ありました。とうに半年過ぎているのに、まだ飾られています。たしかに、 東大 に 合格 できたのはすばらしいことだけど 那覇まつりは毎年体育の日を含む3連休に奥武山(おうのやま)公園を主会場に行われる沖縄県那覇市の祭りです。 期間中には民俗伝統芸能パレード 現在では那覇ハーリー、ジュリ馬と並ぶ那覇三大祭りのひとつに数えられます。 遅ればせながら、 埼玉西武ライオンズ日本一おめでとうございます ホークスファンの私ではありますが、昔は西武ファン(つうか秋山ファン)だった事も ありますし、パ・リーグ応援してますし、何より巨人嫌い(つうかナベツネ)ですし。 この辺りも香港の古い住宅や街並みが残っている場所。ここも映画撮影に使われています。 この場所は中秋節を描いた映画《月夜の願い(新難兄難弟)》のロケ地だと聞きました。 ↓出てくる印象的な階段がそうでしょう。 ↓儒林薹から永利街へ。 常に女性ダンサーを美しく見せるサポートは、控え目ながらも誠実な支え手であることを感じさせます。以前も書いたけれど、控え目ながら誠実なサポートぶりに、かつてのファジェーチェフを彷彿とさせます。 誠実で包み込むような優しさをもつ 日本でも人気のリシャール・ガスケが1回戦を勝利し、ガエル・モンフィス、そしてスタニスラス・ワウリンカがそれぞれ3回戦進出を決めました。 昨年ベスト4のガスケ 3回戦進出のワウリンカ また、男子 ダブルス では、今季で引退を表明した岩渕聡が 明日から北京に飛び立ちます! 防寒対策もバッチリ …多分(笑) 3泊4日の小旅行ですが思いっきり楽しんできたいと思います! あ、いちお会社の研修という名目ではあります(笑)明日カラ学校・・_l ̄l●lll 日記書きやーす!! 土曜カラオケ行きやしたァ♪ 銀魂歌いまくったぜィ笑゛ んで!! 修羅とPrayとかさなる影で ァ!! ・・・びっくりー・・・わら もちろん普通のもうたったんですが・・・ イイ点は出ず・・・汗笑゛ ま。 ①びッググラス ④いブロン ⑤ふィールドルージュ ⑧ろングプライド で24点(1点100円)=2400円 わイルドワンダー 4着: 5着: 【配当】(的中時のみ) 福島放送賞(福島メイン) ★予想★ 【3連単4頭BOX】 ⑦え 逆にふっきれて気持ち良くなったりしないでしょうか?! まぁ実際にはこういった記事を目にしたとしても冷静に判断することが大切なのですが。 もう少し別の表現でいうと :世界経済の成長に乗っていく企業 :今後耐久消費財を含めて需要が 密かにもちきり。 まぁ、いちごは体調のこともあり、 「あと数年は異動なし希望」で先日園長と相談した。 とりあえず来年度については他人事…のはず。 そりゃ正職員である以上、いつかは…と覚悟しているつもり。 でも、想像以上に ひょっとしたらと探してしまったよw うん、行きたかったんだけどおうちでお留守番でした。 >もう歌しか聞こえないアレンジだと・・・これで勝つる! 例大祭かなー! >あに 来年は真弓監督プレッシャーだな・・・w >あにーさんっ!! ネ申曲すぎで愛し 男子400Mリレー 予選で強豪がバトンミスで消えたのはラッキーだったとも言えるけど、バトン渡しの技術も立派な勝つための要素なのでこれが日本の実力だと思う。 メダル獲得後のテレビをみていてもわかるように、日本はリレーの練習もちゃーんとしてたし 平気なのに 触られるのはイヤーっていうのはどうしてなんでしょうかね? イヤっていうか、ちょっと怖かったりするのか? ううー、女子校時代の嫌な思い出が蘇る お会いしてませんorz 今日も元気に腕相撲してきました\(^q^)/ [ この記事を 仕方ニャイけど・・・ こっちでいるのが幸せになっていくんだニャ~ もっと寒くなると余計にそう思うんだニャ。 僕はホットカーペットよりもストーブ派なんだニャ。 ちなみに家はコタツは出さないんだニャ、だから僕はコタツで丸くなったことはないんだニャ ついに きてしまいましたね。 国内でも混乱のなか、大和生命が破綻するとは・・・。 さきほど、中川金融相が、 「大和生命は、特異な例だ」、と言ってましたが、 ほんまかいな・・・・・。 そして中村が揚げ物をしていることに感動!え、だって、大陸祭典のときは「うちにガスコンロないです」とか言ってた人が揚げ物をしているのだよ!!すごいです! 綾嬢は相変わらずお料理しないそうですが、正直でいいと思います(笑) マティアスが 初めての供述調書。 「急がば回れ」とは昔の人もよく言ったもんだ。 みごとにそのとおりだったもの。 ていうか、むしろ「急がばお巡り」だった。 「楽しいはずの家族旅行が一転、、、」なんてフレーズをワイドショーやなんかでたまに聞くことあったけど いやー、女子 ソフトボール すごいねぇ。 12年越しで悲願の 金メダル ! うちの地元の 日立 ルネサス高崎 、 太陽誘電 の選手が主力に なっているチームなので 8つ取ってるんだから ソフトボール まで取らんでもねぇww どこかを開拓、干拓しなかったか?二宮は荒れ地を開拓、開墾させ、農地にした実績がある。農村の発展のため、計画的な生活を指導した。この部分では、士農工商は関係なく、庶民の生活向上というのが彼のミッションであったと思われる。 誉める健と大樹ですが、いろんな意味で「こりゃまずい」ですね(笑)。 コートを着せたりマフラー巻いたりしますが、風邪予防のためだけでは無いですよねw ・11本目 佐々木先生が漆田さんに買った服は、かわいらしいドレス。 A『やだ~難しいわね? ロンバケ ~ とか?』 B『あんたの全部 古い のよ!!!』 A『ん魔!!!!ふ ざ け な い で ?』 B『ゲラ。』 A『てか、どんだけ~で思い出したんだけどさ。 あの女、男が出来たじゃない?』 B『あぁ、C子ね。 だからこそガンバに居て欲しい選手No.1なんだけどね(笑) 移籍決定的になったのが西野監督の采配云々だからどうしようもないのも事実ですけどね… 今でもイバを応援したくなるのはこれが主な理由でもあるよね。 鹿島サポーターからも同じくらい愛 ピアは食べたくない お寺の仏像に「何、その髪形!どこの美容院に行ってんの?」とか言って話しかけているヤマジ、可愛いw(笑) 最近の楽しみはヤマジの言動が多いかも こーすけとよっこは…微妙に気持ちがすれ違っちゃってきてるねぇ ポジティブ アスレチックスの街。ヒューイとの繋がりも土地柄、そして多人種多文化の共存に比較的寛容な西海岸だからこそ生まれたミクスチャー音楽といえるでしょう。彼らもその土地にこだわっており、タイトルにオークランドが含まれるアルバムは 2 枚あり 決してこの先長くはないと言える矢野様の野球人生において、これからの一年一年はより大事なものだと思います。 矢野様の功績を軽視し評価できず、上辺だけで勝負させるなどと言っている監督のもとで 【8】 資格何か持ってますか? 運転免許と教員免許と宅地建物取引主任者の資格。 【9】 悩みが何かありますか? あ・り・ま・すー! 最近 ぷぷぷ,と笑ったり,うーーーーむ,と考えさせられたり, ユーモアと知性にあふれているあんず これまで「中央教育審議会」の「少子化時代の教育を考える小委員会」委員、農林水産大臣の諮問委員会「わが国の競馬に関する有識者会議」委員ほか、テレビのコメンテ―ターとして活躍した。著書『超少子化-危機に立つ日本社会』(2000年 集英社新書)を 予測が足らないのか指揮官が優柔不断なのか・・。 どうしてその足の止まった相手に対して、先に森本や李の投入を仕掛けられなかったのか。 本田が取られたPKはむしろ相手の疲れの現れだった。 オランダはあの日 アミューズ チーズ風味のラングドシャの間に 蟹肉と野菜?が ラングドシャに乗せていただきます スープ 北海道産ジャガイモと 雪化粧カボチャのポタージュ 前菜 2種類から ホタテのポアレ 金柑のソースを メインは、お肉かお魚 長崎産のスズキ この日は、H&M原宿店のオープンの日でもあり、原宿から代々木公園にかけて、長蛇の列が出来ていました。びっくり。もしかして、琉球酒場の列?!と勘違いしたのは、スタッフのみだったらしいです。 東京会場は 以前、安住アナが「赤福も美味しいけど、お茶が美味しい!!」って絶賛していたので、それも楽しみにしていたのですが、残念ながらお茶はそんなに美味しくなかったかな。。。 おそらく撮影のために、いいお茶を出したと思われます あ~残念。 ミルキィローズじゃなくって、ミルキープリン。 味はよく分からないけど、、、あまり美味しくなかったらしい。 っていうか 10:23:23 igaiga : へ~。そうなのですね。 写真を見る限りでは羨ましそうですが 2日にウチの実家から 『 これ奈良のご両親に渡しておいて 』 ってお酒。 これは3日に渡せるんだけど、逆が・・・ 奈良漬け とか預かっても正月終わるとしばらく行かないじゃない? いい加減心配になってきて。 食品庫に放置されてる奈良漬。 2009年10月 11日 千晴LIVE Miracle@NUTS 18日 KREVA ROUND1@福岡ロゴス 31日 ハロウィンパーティ@SHUHO,COM CAFE 2009年11月 7日 超・LIVEへの道@PLUG 18日 KREVA ROUND2@横浜BLITZ 25日 KREVA ROUND2@ZEPP東京 と 必要アイテム全部競売買いだったので、総計90万くらい? モグボナンザでこれ以上の当たりが出なきゃ赤字です。 「んじゃマーブル買わなきゃよかったんじゃない?」と言われたら それまでなんですけど、まあ夢は見たいわけでして・・・ とにかく・・・当たっ 私だけじゃないはず… ■ minori 「eden*」 特設インタビュー更新 ■ 枕 「H2O√after and another Complete Story Edition」 マスターアップ告知 ■ リトルプリンセス 『夏 その辺が描き手とただの閲覧者の大きな差の一つかも…? ■ 涼宮ハルヒの憂鬱 見え そして次号も合併号という(苦笑) 年明けの6号に掲載させて、7号では休載というパターンに なるのかな? それとも7号まで引っ張ってくれるのだろうか? ALN日記を読む限り、どっちに転んでもおかしくなさそうだし・・・ 面白くていい展開だけに 自分が、毎日やってみて 本当にみんなの苦労が良く分かったよ!! みんな~~~! 本当に ご苦労様!! またまた 新年度スタートだけど みんなも お弁当作り 頑張ってね!! 応援してるね~~~! そんでもって リッジのテイスティングルームのひとつ、Monte Belloがあるということでちょっと寄り道をすることに。 そのちょっと寄り道のつもりが、グーグルマップで調べてみると、リッジのテイスティングルームは何だか山奥にあるような感じ。 そして、今日は眼鏡を2つもってきているのを思い出しました。 智秋さんの声グラの記事に、 「シャープでスッっとした、神経がこまやかそうな男性がメガネをしていると、思わずポッと赤くなって見とれてしまいますね。」 とあるのを読ん Roland D-10(説明書付)とロシニオールのスキー板と靴。 スキー板は錆びていたし、カバーには名前が書いてある。 こりゃゴミだ。 うさ:「ねぇ、これ食べなかった?」 母:「食べたかもねぇ・・・」 うさ:「いつ食べたの?」 母:「今朝 ネクカタの入り口にある垂れ幕をタゲると NO HTMLって出るみたいw バグっつーか、実装忘れくさいなw そして、リネ2が5周年ということで配られたアガシオン ポwwモwwナwwかwwらwwwドwwワww子ww出wwたwwwwwwww これって チャイルドマインダーは「資格」ではなく「職業」 ! この資格があるからどこかで就職できる、というものではなく、 この資格を活かして、自ら独立開業する、というものなんですよね。 なので、受講前にこれからのビジョンを考えることは大切なことだと アメリカのTVドラマ <LOST> ただ飛行機が墜落して無人島からどう脱出する か?っていう話だと思ってたら、、あらら、、 僕のアンテナに触れる宇宙意識とかエネルギー とかの話だわ、、参った、、睡眠時間が無くな る。。。 あー、でも面白い。 自身も現地でリポーターを務めた 桜井翔 も「選手の皆さんからも『嵐の曲聴いてます』と言われて凄く嬉しかったですね」と笑顔で振り返った。 【PV視聴・歌詞】嵐『One Love』 映画「花より男子F」主題歌 嵐『One Love』 歌詞 相葉雅紀 「まさか自分たちが 女心と 秋の空・・・・って 言いますからね。。 実は 男心と 秋の空 が 正しいんだとか。。。 まあ みんな 秋の空 なんでしょうね。。。 昨日の空は うそのように。。。 今日は 快晴。運動会日和で。。。 楽しく 終わる事ができました。。 私にとっても 当時 … 楽曲 の 素晴らしさは もとより、 彼女の 放つ 歌唱力 の 高さや 存在感 の 大きさには、とても 鮮烈 であり、 同年 11月 に シングル の 初動売上 で 「絢香」 ・ 「コブクロ」 共に 二大政党制では政権が政策運営に失敗すれば選挙で政権交代が起きるのは当然だ。自民党は前回の参議院選挙でも大敗して少数与党になり、日銀総裁の承認議決が野党の反対で得られなかった。福田総理と民主党の実力者との間では武藤氏で決まりかけ 実はどうしてもクノールサイトならではのキャラ弁がやってみたかったので、締め切りを明日に残し 切れ目を入れて焼いた【ウインナー】に【かぼちゃ】の切れ端を乗せ、型抜きした【ニンジン】にストローで抜いた【スライスチーズ】を乗せる 6.【海苔】と おめーにゃ無理だ、諦めろ系の 高嶺の花イッポン釣り狙いです。 我が道に妥協はない(←ミー、カッコイーネー)、フッ。 ☆☆適職☆☆ 化学者、博士 ×残念! 学者は向いてねーよ。院卒が限界。 そもそも化学者、博士ってモウカルの? やろうと思え 毎回毎回、仕事の器用さと可愛さに感心してます で、明日が「お月見」なんですが。。。 このお天気じゃ、いいお月サマがみれるかどうか お店には明日、お月見のおとも 「お月見だんご」 が並びます!!!!! お天気になるといいですが ファイトファイト☆」と自分のやる気を鼓舞していた筈の仁先生、わずか二話で戦意喪失です。 咲さんをはじめ、みんなが先生に喜んで貰いたくて頑張っているのに…。 「これも医術の道具なのですか、南方先生。 たかなと後悔しております(^_^;)。 大阪プロレスのくいしんぼう仮面はこのくだおれ人形がモデルでしたね~。そういえば同じ大阪プロレスでえべっさんはブログも書いてます(全然関係ないレスになってしまいましたが・・・笑)。 現在は以前と比べる お金に物を言わせた飲み方をする人は『遊び人』とは言わなかったんです。洒落がなくっちゃ(笑)粋がなくっちゃ・・『遊び人』って言ってもらえ 『ようやく人前で飲めるようになったよ』ってあいさつ回りをしているだって・・かっこいいじゃないですか(笑) お次に頂いたのが 「メディカル・ワンダー」 …今回はヒル(Giant Venom Flow Leech)狩りだったのでジニスク東の川で狩りをする事に…しかし、川の淵には人食い花、川の中にはピラニアと、中々邪魔する奴が多いのが玉に傷…まぁ下手な絡まれ方をしたらFDで 打ったのは今岡選手!! 2回にも満塁のチャンスが訪れたとこで早くも高橋健をノックアウト! この回も2点追加で6-0!! 順調すぎて怖いよ~!! しかし、この後がなぁ~、なんだかなぁ~。。。 マグネットシールを準備! シート状のマグネットの裏が粘着テープになっている という代物です。 \100均一にも売っ 閉じるとこんな感じ。 ・・・この時に、マグネット同士が反発する面同士に なっていないかを注意!! 目印にしたいページを開け エバーグリーン(EVERGREEN) ポセイドン ゼファー PZS-98 漆黒の闇の中でなければなかなか本性を見せてはくれない。 当然のことながら、夜間は視覚が閉ざされるため、ルアーの位置を正確に知ることも、ラインやティップの微妙な変化でアタリを取る けっぱる 一生懸命努力する、頑張る けっぱれー。 頑張れ。 けな 腕 けな痛ぐした。 腕を痛めた。 けーねー 心配ない なんもけーねーよ。 全く大丈夫だよ。 けね 食べられない これけね。 これは食べられない。 豚インフルエンザもクライスラーの破産も関係なかったようです。 そうそう、けっきょくアメリカの自動車大手・ビック3の一角 クライスラーは破産しました。 でも、破綻とは違うようで、もう一度イチからやり直します、 といった感じのようです。 ロジユニヴァース の 弥生賞 と アンライバルド の スプリングS の上がり3 ハロン の 時計 を比較すると、 後者 の方が1秒3速い。 レース の流れもスプリングSの方が激しい流れになっていたようだ。 弥生賞からの出走馬では最優秀2歳馬で前走が やぱ 音程と 音域が 課題でしゅなんっ(>__ 先制 攻撃をし易くする極めて攻撃的な兵器であり、移動展開 演習は周辺国への軍事的挑発となるでしょう。私たちは、 「ミサイルにはミサイル」という軍備強化ではなく、 「互いにミサイルをなくす」軍縮交渉を求めます。利権 まみれのPAC3移動展開 おはようさま あ~ちゃんです 秋雨前線かと思うようなお天気が続きますなぁ・・・ 打ち合わせ、納品、などなど、外回りが続いてるので、そんな時は晴れていてほしいなぁ・・・ ぎょぎょ・・・雷さんまで鳴ってきて!! 一応雷対策として予備電器具付け 下の水は青色に淀んでいます。カヌーも見えます。堰止めて るのかと思ったら、やはり白丸ダムでした。建物に「魚道入口」の看板が見えまし た。東京都交通局の発電所で、3つ持っていて、東電に売っていると。 川下を見下ろしたら、数十段の魚道が見えました。 ヨーグルト風味なコーラらしいのですが、美味しいのか美味しくないのか、ほんま微妙な味でした・・・ 最近は炭酸もほとんど飲まなくなったので、それもあると思いますが。 っと言いつつ全部飲むのがいつものことですw今日 のU22 シリア 戦は、素敵に ぴちぴち 感溢れる サッカー だったんじゃないの!w 先制点を取った 家長 選手を皆で囲んで靴磨きしている様子が むふ。 U20に 微妙 な暗雲が立ち込めいる昨今ですが、フル代表 モえハン2弾「キリン装備」 「シャーリー制服」等 りゅんりゅん亭ブース 【WF2008夏レポ】 こいつは良いな。 電子回路 これでHMXシリーズ作成のフラグキター? ● コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ まあ当然ならがそうなるよね。 (夏越す前に使ってしまいたい訳だ) 冷凍庫にまだ茹で豆が入ってるので、冷凍庫が(アイスで)込み合いそうな季節の前に使い切ってしまわないと。 ああっ。 まだ炊いてない金時とか小豆もあったわ。 というわけで、この画像も休業前のもの。 キレイでした~(´∀`) そして夜のシンデレラ城(´∀`) 実物はもっともっと幻想的で ハロウィンパレードの一部です(´∀`) おねいさんなぜそこで横切った。・゜・(ノ∀`)・゜・。 そして今見ると動画短いですね~~( ;゜; ?? ;゜;) もうちょっと長く撮る しかも宅配業者の宅配代を払わねばならないという、納得がいかない状況。パソコンは梱包された状態でもどってきて、ひっそりと台所に沈んでいます。 まだ1年も経っていないのに…。 気に入っていたのに…。 古波津計(チームレジデンス)vs 金城潤(シルバーウルフルズ) 新垣盛綱選手の負傷欠場で、急遽決まったこのカード。奇しくもテクニシャン同士の闘いとなりました。 向って左から、今はなき(ふ、不吉な! ただ仕事の部署が変わり、忙しくて来れ いや、ミドリムシかも知れない。 話は戻り。 「今やりたいことは、なんですか?」の、問いに。 小説家になりたいとかいろいろあるけれど。 結局、昔のような情熱がないのかも知れないと思い始めている。 私は、昔から背が高いのがコンプレックスで。 台頭すると見ます♪ 51kgの3歳馬 スクリーンヒーロー は単勝8番人気ですか^^?いいですねぇ☆ 石橋騎手も同じ父の産駒マイネルレーニアで逃した重賞初制覇をこの馬で決めて欲しいです。 馬インフルエンザの影響で、新潟にはほとんど直前輸送なので輸送距離の トラックバックURL ■この記事へのトラックバック一覧 ※トラックバックはありません コメント 光部さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。!! お正月恒例行事で旅行ですか!いいですねぇ~うらやましいです。 昨日の夜から一晩で雪の量が更に増えました 昨日の夜 今朝 一面銀世界になりました nanaの記憶だとこの雪ってけっこうピークの頃の雪なんだけど… 初雪でこの量(しかもまだまだ雪のお天気は続く これがアニメになったら、銀子さんとカグーラ、声は杉田さんと釘宮さんなんだろうか(笑)。 ワンピース 映画の主題歌、ドリカムなの!? 倒れてるゾロが綺麗~。 倒れてるゾロたちがローラに狙われてる~(笑)。 時間が無いので細かいとこははしょって、本題。 【人斬り以蔵から孤独な17歳へ―】 沢 美也子の書き出し ― 森田剛 は新しい展開を恐れない。静かな闘志で果敢に向かっていく。 IZO を見事に演じ切った俳優としての魅力を評価してくれてる IZO の時を振り返り、人を斬っていて楽しい時もあれば苦しい時 三連休の今日が行楽日和、明日あさっては雨降り天気だそうです。 ちなみに明日あさってにお出かけの用事がある私。 というわけで、競馬も今日のうちに前日投票しておきたいと思います。 本命は馬連4-5に100円。 見世物のイメージが強いZOOという名称はやめて、アニマルなんたらパークとか、そういうのにしようという意見があったらしい。でもコメンテーターのデーヴ・スペクターが「そんなことにはならないと思う。あんなに楽しくて、わくわくして あっという間の8日間で3カ国を効率よく廻ったが、それぞれの国の 歴史 も当然違い長い間の占領時代もようやく終え、 独立 してからまだ10数年で 天然ガス の パイプ も通っていて ライフライン が コントロール されかねない状況にもある。 みなさんは日本で行われる自動車のイベント、というと何を思い浮かべま す か?「 F1日本GP 」という方もいるでしょうが、レース以外では?・・・そう、「 東京モータ ー ショー 」です!今年は不況の波のせいか、海外からの参加企業が イエスキリストが大きく両手を広げている姿がとても印象的です★ 中に入ってみてもほんとにとても奇麗で光りいっぱいでした* 閉ざされていない。。。 1588(天正16)年晩夏の頃であったろうと言われている。 加賀・能登で働いた 26 年 右近が金沢で つか入学金から買ってくれたとおもえば なんか うん ね^^; なんかそんな感じでちょっと微妙なテンションですが・・・ とりあえずまぁいいべ。 ってことで今日は調理実習ありました。 今日は 酢豚となんか野菜。 うん まぁ美味しかったヨね。 には、少し早いけれど… 平塚七夕祭り シーナと行って来ました シーナさん お化けの人と握手を交わしました(笑) あんな笑顔で出て来られたお化け屋敷は初めてです 楽しかったぁ Ps.髪の毛を10cm程切ったのですが、ここ2日誰にも気付かれません。 初スタメンとなった森本も 孤立した感もなくチームの一員としてプレー、 自らチームに合わせようという意識も感じられる。 そしてついに! 憲剛のパスに ゴール前で持ち前の粘りを見せ あっという間にゴールを決めた。 初スタメンで でも来年の予選会はひっっじょぉぉぉぉぉぉに厳しい狭き門になりますけどね。 おあはははははははははははははは。 そして、次回予選会が狭き門になった原因は、3校の途中棄権。 往路優勝して逃げ切りを図る早稲田大学を駒澤大学が9区で逆転。 ポルト ( ポルトガル ) フェネルバフチェ ( トルコ ) ディナモ・キエフ シャフタール も十分に常連といってもいいレベル。 てかほんと フィオレンティーナ や アトレティコ がAに来なくてよかったです。 SWPがシティに、そして センデロス が 今電車だよぉ(。・_・。)ノ なんで電車の中って眠くなるんだろう?? 今iPodで流れてる音楽はぱひゅーむさんです ぷらすちぃっくすまいるが流れてます\(^o^)/ 今日は里奈が 咲岡里奈 / 星のオトメ歌劇団 / Mirage / Feam / 歌姫☆サプライズ / 保坂愛海 本日は新装開店 話題の機種が大量登場!! 仕事まで少し時間がありますので 軽くお食事タイム!! ??ホットドッグクラッシック ??ソーセージエッグマフィン ??フィレオフィッシュ ??ホットケーキ ??ホットコーヒー(ミルク2個、砂糖3個) 最後に Mickey&Minnie mouse★ 11/18 今日は「蒸気船ウィリー」公開日です。 という事はつまり 途中知らない人が列に混じるとどうぞどうぞと前へ行ってもらって、僕らは見事に25人で並んでそのときを待った。 キャスト「何名でお越しですか?」 Robin「25名 マーキングされそうになり側宙っぽい動きで回避したライブ感溢れる写真 22:50 15 コメント 拡大する 芝蘭 15:07 3 コメント ラメン 2008.05.24 (土) 拡大する 実写版ドラゴンボール速報その4 エンタメCh 11:47 3 コメント 拡大 グランドでは練習できないので はんぴドーム( 室内練習場 )へファンの前を嫌でも通らないといけない場所w そして リアルに見れるチャンスはなかなかないので ここは1時間ほど眼見(◎.◎)ほ~って感じの時間でしたが 外の様子も気になるといろんな場所へ そのほかの馬が不甲斐なさすぎ。 オーシャンS 1着 △ アーバニティ 2着 × コスモベル 5着 ○ サープラスシンガー 10着 ◎ キンシャサノキセキ ちょっとペースが速かったかな。勝ったアーバニティは予想以上の強さ、というか器用だなぁと 相手にゴール近くまでボール運ばれてヒヤヒヤする場面も結構あったけどね。 だって、マルケスとチグリンスキーが、どうも安心して見てられなくて…(汗) バルサは時々昇格してきたチームとか格下っぽいチームに足下すくわれたりするので カラーに彩ります♪ 樹木の剪定枝や木の実をかき集め、大泉緑地のボランティアグループや 公園スタッフ等が手掛ける工夫を凝らした飾り付けは素朴で暖かな作品でいっぱいです! さらに、今年は金岡口イチョウ並木および管理事務所周辺をイルミネーションで this comment 2 ■私も 25日に入稿があるのでI can't stop the ろんりねーす~!by 杏里状態です。 お互い頑張りましょう! って Reply to this comment Add your comment Let's send a present! christmas / congratulation / cheer up / joke ものが送られてきました その中のひとつがつきたての柔らかいミカン餅です 柚子かと思いきやミカンでわざとブツブツを残して練りこんでありました もう一つは瓢箪のような物体 これは冬至に頂く冬至南瓜だそうです 初めてなのでうまく料理が出来る [記事担当:りっき] モンスターハンターシリーズのマスコット"アイルー"を主役に持ってきたMHシリーズスピンオフ作品、 PSP 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』 の公式サイトがオープンしました! アイルーとなって畑で素材を育てたり 三角地帯の中でだけ生あるように振る舞えるとか、そんな設定で、三角地帯オンリーのゲスト仲間みたいな。こんなこと書いてて次回のサブタイが「8人目」だったら土下座しますけど。 ●エム×ゼロ 「クラスマッチ」は「エム×ゼロ」の魅力の、戦術あり KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! 笑 ②こんな【 ∞ 】には感動 ふ ぁ ん 思 い ③直感的な【 ∞ 】 お も し ろ い ♪ 笑 ④好きな【 ∞ 】 全 部 ― ッ 笑 うぃっす~~~~ 今年もあとわずか!!! 僕の財布もあとわずか!!! ゆ~~~ってますけども~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 来週 (from BATH TUB) LIVE BAND TERRO RIDDIM LIVE ACT JACK RABBITS (RICHEE FROM GHETTO INC.CNUX.CHERRY その気になれば地面に潜らせる前に倒せます。 ・マシンガンだ、マシンガンを使えの時もハンドガンで行ける。 漫画版ファイアーエムブレム暗黒竜と光の剣。 箱田真紀先生のファイアーエムブレム中盤戦辺りまでは、 敵将との戦いが大抵一撃で決まり 飲み会 の後に ミニストップ に寄って ウコンの力 + ソフトクリーム これいいわ! 太るけどさ・・・・・・ (´・ω・`) また 今日 も 動画 などを。 テリドリ(上のやつ音量大きいので注意) やっぱりおもすれぇぇぇ アリスSOS この歌 (つるつる」←足で床滑るアピール ゆうぞう「うふふふふふふふふ・・・wwww」 すぎ「Σ隣のやつつぼっちゃってるし w( □ ;)」 すぎ「U字工事可愛がってるんですねw」 伊達「うん、U字工事はかわいい= =*v」 たけしこわいに続く ドイツとアメリカ合州国が停戦協定に調印し、4年あまり続いた第1次世界大戦が終結しました。 主戦場となったヨーロッパの各国では、この日を祝日としています。 配線器具の日 日本配線器具工業会が1999(平成11)年11月11日に制定。 コンセントの差込 先週の17万馬券的中程ではありませんでしたが、またも 万馬券的中!皆様おめでとうございます。 福島10R ◎エーシンホワイティ 4着 ※ここは高配当も期待できる混戦レースでしたが、肝心な 狙い馬がスタート後手から4着敗退でした。 ワシのブログで最多登場店 杵築市の「 魚市魚座 」さんへ いつもはランチだけど初めての夜飲み会利用 会社の部署でのプチ旅行で 笑えねぇ 2種類のエビちゃん達 美味い・美味すぎるぅ サ~ザエさんサザエさん サザエさーんは愉快 12月4日から16日まで。 あ、明日までですね…(滝汗) お知らせが遅すぎっ! そのうちにブログにもアップできると思いますので、 とりあえず告知のみさせていただきます。 *明日の3時過ぎにはギャラリーにおりま~す。 それでも、シード権利を失ったものには本当に長い戦いに思えるだろう。 ★Aコースは、西コースを行った「佐々木久行」は、 76 これは 「このファイナルで、上位に入れば『プロ宣言』をします。」と言っているそうだ。 大学生プロになる 初めて聞かされました。 私も・・・私なりに、彼らがそんな同級生との間で苦労をしないようにと、一生懸命に努力したつもりだったのですが・・・。 こんな風に・・・過去を振り返るなんて・・・ 私も、そろそろ年貢の納め時なのかも知れませんね 子供 いまからどこいこ 年末年始用の 特番ロケをしてきました( ´艸`) 多くは語りません・・・ アゲアゲです(笑) 東播磨地域の皆さん、お楽しみに♪ そして夜は、忘年会☆☆☆ ハンター坂すぐの所にあった 南米チリ料理、ダゴさんのお店が 冬休みもお終いだよぉ(/□≦、) せっかく喉の痛みも取れて絶好調!!と思ったらお終い _| ̄|○ ガクッ まぁ。。。とっても私らしいと言えば私らしいけどぉ(笑) 冬休み最後の日は、お洋服屋さんの初売りの日だったよ♪ お洋服屋さんでお買い物したあと 議会制度協議会の議題になっておりません。与党3党で決めたらすぐに国会を通るはずだという発想自体、思い上がりも甚だしいと言わなければなりません。 同改定案は、民主党が11月16日の役員会で決定した「国会審議の活性化について」と題する次の5項目 我々が今シーズンのまっさい中だ。この Victory 戦は Final Series 進出の為の TOP6 に残る為の重要な試合だ。もしそんなに重要な試合でなかったなら Herbert 監督を行か 失意の帰国となったバーレーン代表であったが4日後に引き続きマチャラ監督の指揮 中山 北総S 阪神 ベテルギウスS 中京 中日新聞杯 GⅢ が行われます。 「中日新聞杯はサクラオリオン!」と勝手にイメージしてたのですが、出てきませんでした(笑)代わりに中京巧者・秋山騎手を鞍上に迎えたこの馬にします。不良馬場で2勝を挙げ 田園ぽてといただきました!! いつもありがとうございます うまーい! 新井田ちょっと使い方が独特なので、「 国会会議録検索システム 」の使い方を画像を示しながらご案内しておきます。 例として、 今話題になっている 、 野田氏がマルチ業界擁護の質問 「勉強不足」と釈明→その時の、96年4月10日 輝く 栄冠は 『ま』 でした~。。。 ま、、、 って 略し過ぎやろうっ まーーー?? タマゴカケご飯納豆入れる派?今日25日は 「 ハマの番長 」 三浦大輔さんの 誕生日 です! おめでとうございます!! しかし、今日が誕生日って… FAで横浜残留も決めたし まさに ハマの救世主ですねなんかまた新しいことしてますなアメバさん。 タレントの 応援団 になろう!か。 そうかわかった! とゆーことで、 ムック ギルガメ heidi. の応援団になったー♪ 押しまくってやるww で、ようやく開会式から北島金メダルまで見て、先ほど今日の分まで追いついたわけです。疲れた・・。 開会式見ててなぜか涙。 北島金メダルの瞬間を見て雄たけびを上げ、HP激減。 でも柔道のオール一本勝ちとか見 小日向まゆ@よんた の発言: ノ 工兵 大神 の発言: ノ こーほーこーほー 濃紺圭次@濃紺 の発言: 以上二人ですね 玄霧@SD の発言 SD の発言: ヘリはどっち向いてる? KBN の発言: 真西スタートで 濃紺圭次@濃紺 の発言: とりあえず ちっともフォローしないから、 こういう辞め方になっちゃうんです。 【<首相退陣表明>「安倍氏とは違う」気色ばみ反論】 (9月2日 毎日新聞) 「安倍(晋三)前総理のケースとは違う。安部前総理は健康の問題があった。私は特別な問題はない」 福田 【鍵人】 -花とゆめ ’09.20号- 【スキップ・ビート】 やってまいりました~♪ 汚れが目立たぬようにシルバーざます(笑)地味ですけどね。10年経つと同じ車種でも やはり結構変わりましたね。何といっても音が静かになった!居住性が 25 木村拓哉さん60 稲垣吾郎さん 50 草?剛さん 25 香取慎吾さん 5 ・中居正広さんと草?剛さんはくじ引きらしい。○な中居正広さん超嬉しいそう。 草?剛さん今まで5回もやってるそうです。6回目。 ・ROSEDAYな番組全部見てしまった。大好きな白毛馬たちの中でもアイドルユキチャンが、出るというので ひさびさに勝ったので、とっても嬉しかったです。 ☆ニュース記事 ユキチャン担当の方々この日のために洋服や服飾小物等新調されたんだろうなぁ勝っ ここまで粘れるぐらい復調していたんですねぇ。 ただ、レース後に球節に腫れが出たらしく、引退するようです。頑張りすぎましたか? でも、7歳ですから、引退もやむなしでしょう。 お疲れ様でした。 8着マイネルキッツは、最後方から・・・。 静岡空港を発着する全路線の利用客の約4割を占め、撤退は空港運営への大きな打撃となる。県は今後、日航撤退の場合、福岡線を引き継ぐ意思を表明しているFDAとの調整を本格化することになりそうだ。 以上引用 結局、最後の最後まで 一方がヒールで一方がヒーローでありながら、過去3試合の内、2人が同じ対戦相手だ。デラ・ホーヤとハットン。そして3人目が非常に興味深い。メイウェザーがファンの間で避けていると見られていたコットとパッキャオが戦い、パッキャオが接戦続きで避け 両目ギアス!! 体育座りカワイイ。 ラスボスだと思ってたのにな~消滅か。。 オールハイルブリタ~ニアはもう聞けないのね(そこか) ルルが泣いた。。なんていい子なのナナリー(涙) シュナ様の世界。興味あるけどコワイな。。 わかるんだ。すげえ。 触れ合うことも、語り合うことさえできないのに… 大切な人にそっと囁きかけたくなる物語です。 伊達友美 『夜中にラーメンを食べても太らない技術男のための〈食べやせ〉革命』 TVのダイエット番組で見た食べ方の伊達さんの本ですが…「男のため 話【 理想とは 】 ■理想とは『理』を『想』すれど『心』は『苦』也(09/06/21) 第95話【 ハードル 】 ■ハードルを越すに超されぬ天城越え(09/06/14) 第94話 話 【宇宙人】 ■宇宙人 夢中焼酎 五里霧中 (08/06/08) 第42話 【改革 連休もあっと言う間に終わっちまったよ。 なんかもう明日からは仕事なんかと思うと、まだまだ休み足りねぇって感じ。 ま、実際は3日と6日しか休みじゃなかったんやけど。 本当の目的はって言ったらやっぱフカキョンの演じた ドロンジョ様ぁ~♪ もうね みなさん、こんばんは☆ 茨城県民のくせに、納豆が食べられないジェンマです。 皆さんの好き嫌いはいかがだっぺ~??? さて、今日は近所のスーパー「エコス」が10%オフとゆーことで、たんまり買い物しちまいやした^^ この寒い中、弟之介をおんぶして 一生懸命手持ちのあるもので雰囲気を出そうと工夫してはいるのですが、日本に住んでいる方から見たらおかしいでしょうね。 それでもなんとなくお正月っぽい雰囲気が出せたらいいなと思うのですが、家族はいつものことながら何も言いません(笑)。 先週のまーしゃるホースの結果からです☆ ◆◇☆先週のまーしゃるホース☆◇◆ 【産経賞オールカマー】(G2) ◎ マツリダゴッホ (蛯名 正義)→1着(1番 出走が叶うかどうかがまずカギです≧∇≦ 相手も関東オークスとはレベルがかなり変わって来ますが 何回お掃除しても虫が湧くのよ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! ニンニクや防虫剤を試しても、元気に出て来て(笑)部屋の中を蛾が飛ぶし・・・ 多分手の入らない所に住処があるのね。 プラ部分も欠けたりするし錆も出てる。 お米は1週間分ずつ精米 高島教会に行く前に大明寺教会と馬込教会を済ませてから行くので、少なくとも2回はアレルヤ唱を歌うチャンスがあるはずである。それなのに、高島に行って試しにアレルヤ唱を口ずさんでみると、違う季節のアレルヤ唱にすり替わっている。いろいろ歌い方を変え ジャニーズの中でも、“嵐”は去年、今年とめまぐるしい 活躍をしていますよね。 3月2日に「truth/風の向こうへ」が 第23回日本ゴールドディスク大賞の 「シングル・オブ・ザ・イヤー」を受賞し、 「09年タワーレコード年間ベストセラーチャート」で 海ですそれだけですo すっごい嬉しかったのは ほとんどのポケモンのポ-ズが変ってたコトですね! むっきゅるとか可愛すぎてもう心臓車に引か (∩∀`*) ●ヒコザルのばんざいが可愛い! ●コリンクが可愛すぎる ●ライバルー!ライバルー! ●どうし (「この犬め!」と言われたので) BOW WOW!◎靴を投げちゃ、いーけないんだ、イケ面だ◎おまえの投げは、すでに見切っていた◎いや~ん、もっといじめて◎よくも靴を投げたな!もう二度とガンダムになんか乗ってやるものか!◎控え控え~い! 続きをみる 578 名前: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2005/09/11(日) 20:14:07 ID:sL5fIqZI0 ちゃねらーでニートやヒッキー、非正規雇用者、正社員でも年収600万未満の層は、 今後激しい逆風が吹くことを 覚悟した方がいい。 そして、いわずもがな ミスチルは日本音楽界の宝! そんなトップクラスのアーティストのライブを見れるのが楽しみでなりませんでした。 ってな感じで日々たのしみにしながら当日を迎えました。 席は 3塁側の2列目でした。 軍から貰った物との事・・・ 奥には堀があって赤レンガで囲われてます。 赤レンガの倉庫 昨日の2代目の屋敷とは違って純和風で 落ち着いた(暗い?)感じがします。 でも夏には花ショウブが咲いて鮮やかな一面も持ってるそうです。 (1905年)頃より従来の五七五調の形にとらわれない新傾向俳句に走り始め」…に始まり、「昭和8年(1933年)3月25日 土筆のあれば土筆つむ 「 日誌>2.1 河東碧梧桐忌 きのふはけふのものがたり 」など参照。 自由律俳句かどうかは別にして サクラップ炸裂で大好きです。 智君の透き通る&伸び上がる声も素敵です!!!! コンサートで歌ってくれるのが、楽しみだな~☆ ダンスも含めて、ミセル演出してほしい!! *スーパーフレッシュ 通常盤のみ収録。 11年目なのに [[attached(3)]] (ちょっとまえの 大垣市大会で もらった優勝旗) H先生から、ふてくされりおんに いつものように 声がかかる。 「はいっ。」やっと、正気に??戻ってきたぞ。 次第に、同じ学校の同級生や、部長がやってくる。 「相手つくってぇ~。 やっぱり映像が綺麗だなぁ~~! 美しすぎてホレボレしちゃいます。 キャラクター、メチャクチャ可愛い♪ ウォーリーとイブ。 もう、この2人のかわいさに尽きます。 地球上で人間たちが残したごみのお掃除を一人でこつこつやっているウォーリー。 (私的に)勧善懲悪っぽいの大好き~~~?????? 大宦官たちは天帝陵ごと天子を葬るつもりで黒の騎士団に攻撃をかけてきました。 でも逆転劇場の幕開けは戦火の中甲板へ飛び足した天子と、天子を命を捨てて守ろうとする星刻の恋物語から 車のフロントガラスが二日連続で凍ったよ!! なんだか今年は寒いような気がする・・・ なのでスタットレスを来週中には履こうと思っているゼ!! 芽が出て、葉が四枚ほどでてうれしかったのだが、いつのまにか葉が黄色くなってしまって、枯れていた、、、。 かなしいなあとおもって、よく観察したら、なんとそれは落葉だったのであった。 その下から新しい芽が顔を出していた。 よかった、、、、。 入園式に続いて、創立者の山本伸一も加わり、園児たちの記念撮影が行われた。 四列に並んでの撮影であったが、一回目の組は、比較的スムーズに終わった。 二回目は、並ぶのに手間取った。ようやくみんなが並んだ時、一人の女の子が泣き始めた。 蒼すぎる、蒼井優、宮崎あおい、蒼井そらw あおい輝彦 ぉーーーー!!!! そ、そんな青い眼で見ないで下さいw ま、明確な意志を持たない、優柔不断な自分が一番蒼っちいと感じる今日この頃。 でも、そんな人生もアリかもしれないなぁ なんて思っ 男子バレーボール、北京出場決定おめでとうございま~すヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い! テレビ放送見ながら、PCもつけてちょっと調べ物してたら 第4セット途中で、yahooニュースに「北京決定」が出てました・・・・ 「 え 今週末、強い寒気団が入り日本海側は大雪、太平洋側も寒さが 4つ「愛されること」「褒められること」「役に立つこと」「必要とされること」と言われておるようじゃ。 この4つのうち3つは働くことによって得られるのじゃが、今はそれすら難しい状態じゃ。 紙を置き、ラップを重ね広げ、紙が透けて見える上に鮭スライスを置き、紙の大きさを模して四角に折封じ、鮭スライスを、空のワイン壜の横腹で優しく紙の大きさに打ちのばす ④ラップを解き広げ、鮭の上に、先の鮭すり身混ぜ物を等量に塗り覆い キャプテンでもあり、守りの要であるカンナバーロが 出られないのが大きいな・・・と思わ どんな試合になるのでしょうか。 アズーリファンの私としては、イタリアに是非頑張ってもらいたい!! それにしても、オランダってこんなに強かったのか。。。 すべ ての市民・労働組合の争議権と、組合活動そのものを全否定するものです。そ して見逃してはならないのは、これが憲法で保障された表現の自由や 私たちは速やか に本申し立てを却下することを東京地方裁判所民事36部に強く求めるものであ る。 いやぁ~ 雨 ですねぇ~ 寒い ですねぇ。 こんな日は、お家で TV ですかねぇ… グラチャンバレーは、 開幕3連勝 でメダル確実?だし、 JIN-仁- も見たいし… 何を録画しておくか 迷うぅぅぅぅぅ ギンダラノセイダ!インボウダ! 口直しの梅ジュースでさっぱり。 昔は食前酒として梅酒出されてたんだけど、今は食後の口直しに梅ジュース。 下戸の俺も安心(b^-゜) そうえいえば言われたことがあった。 「魚の粕漬けが好きなんて・・・本当の魚好きと 浜崎あゆみ Sunrise/Sunset ~LOVE is ALL~ 09年8月12日 75352枚 25 桑田佳祐 君にサヨナラを 09年12月9日 71468枚 26 氷川きよし ときめきのルンバ/川千鳥 09年8月19日 68119枚 27 フレンズ 何箇所も道路工事をしている.一時期,年末や年度末の集中工事は減ったという話もあったのだが今年に関しては例年以上に多い気がする. それはともかく,夜間の工事の脇を通るときに非常に明るい照明で眩惑される,ということが最近減った.多くの工事現場で 店内も落ち着いてて居心地の良い、いまどき(現代風)の蕎麦屋さんでした。 ちょい細めんでしたが、蕎麦は歯ごたえあって美味しかったです。 草家、ちよ&らむ 『RUN and FLOW』 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 私たちのHPです。 【後ろすごいねー!】 5 HANABI ニモコさんとちえぞうが楽しみにしてた曲。 こないだのアリーナツアーで聞いたのも良かったけど この日のHANABIも良かった~(*´ω`*) 6 ロードムービー 工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚ 「おいしい!と感じていること」 「スイーツ」 判定ワードトシキ、 阿部力、 衣子、 CAFE、 ナイト、 美味しい、 おいしい →その他の話題 「芸能」 「映画」 ってこれ 「絶対彼氏」に関わるワードじゃん! やっぱもこみち&相武cのコンビが 2009年12月15日 友引 *年賀郵便特別扱い開始 この日から12月25日までの間に年賀状を投函すると、翌年12月15日に届きます。 会社及び自宅分共に、まだ準備出来ていません 急がねば・・・ 今日は、晴れでしたが、風が冷たく寒い1日でした どうも、F氏です。 昨日は2009シーズン 第37節 vs ベガルタ仙台 戦を観に、西が丘サッカー場へ行って来ました。 それで、西が丘サッカー場ですが、 やっぱり、ピッチとの距離が近いですね。ちなみに、ここ、西が丘サッカー場は本来なら はたして宝船になれるのか・・・? 12月6日の126はちと縁が みなさんから貴重な情報をいただきました。ほんとに感謝です。「22」の検証にもうしばらく時間を費やしたいので次回にまわします。なお、記事中のノルウェーのUFOについては 道内トップの 十勝支庁 に至っては、 それより広い県が岩手、福島、長野、新潟、秋田の四つしかありません。 ついでに調べてみたら、 北海道の総面積はスイスやオランダより広いのはもちろん、チェコやUAEよりも広い ようです。ちょっと驚き。 所属長については厳重注 意の処分とすることとした。 3)再発防止策 各委員から次の再発防止案が出され、今後詳細に検討することとなった。 ??実験後の動物を入れる袋に実験者の所属、氏名を明記させる。 ??教育訓練において 今日は、 KAMEN RIDER DRAGON KNIGHTの第16話 を見ました。 相変わらず、杉田氏演じるストライクのしゃべりが気持ち悪くていいのですが、ついに浩史と対決になってしまいました。 頑張って出したおかげか、ゴールドスプレー4本目の 10連鎖目になんと光る 西城秀樹の傷だらけのローラ? ただの変なおじさんにしか見えませんが・・・ わかった!今度の歌は五木ひろしだね、音ちゃん。 「イルカに乗った少年by城みちるで~~す」 十八番が古すぎませんかい?旦那! 石ちゃん アイスバーン状態。 恐ろしいっ まぁ~気持ちほど雪は増えました。 お部屋は8階だったので、部屋から撮った景色がこれ 気持ち、雪国チックだけど・・・木の上には全く雪がないでしょ これじゃあねぇ~ お部屋は、無意味に広い・・・っていうか PCは使用出来ないようになってしまった。 しょうがないから、その間は別のPCで部ログを書いて、片付けながら記事を書いているのですが、プリンターインクやおやつなどがたくさん出てきた。 まるで埋蔵金だ。 とはいえ、もともと1万円札などは置い ていうか手抜きといわれても今回のが一番かっこいいです(笑) ・ロイヤルストレートフラッシュ Mラバに出たとき、衣装が千原ジュニアだけでなく赤坂さんともかぶっていた。 酒「ロイヤルストレートフラッシュですよ!!」 ・新大阪2020 新大阪PVは実際に 米食品大手クラフト・フーズから 敵対的買収 提案を受けている英食品大手 キャドバリー に対し、クラフトの提示額を上回る約170億ドル(約1兆5100億円)での買収提案を検討していることが明らかになった。 米紙 ウォールストリート・ジャーナル(WSJ 国貞「御誂絵馬尽 深川八幡の額ノ内 さゐく物」 芸者が三味線の絃を交換しているのを見てちょっとおどろいた。 こんなこともじぶんでやっていたんですね。 この絵のこま絵はやや大きめで、なかに「さゐく物」と書かれ (当らないんですけどね・・・笑)シーズン開幕前にするのがフェアだと思うし。 僕は近年のプレミアリーグにおける トップターゲットのベンゼマ獲得に失敗したが、前線にはルーニー、ベルバトフがおり問題は無い。 丁度、今ルーキーズスペシャル観て救われました。 もう一度私も信じてみようかなという気になりました。 人を信じてみたいと。 きっと世の中には純粋な思いやりを持つ人がいると信じたいです。 そういう人が現れたら・・・もう一度信じてみようと思います。 いえ、正しくは、ふと思い出したことなんですがね シュシュポッポ、シュシュポッポ、シュシュポッポ~ しんしゅういち、しんしゅういち♪おみおつけ♪ というCMソングがアタマに浮かびまして(笑。 ぬぅ~ん、なるほど!勉強になりました ちなみに「お味噌 取りに行けない、やさいです。(-公-) さてさて・・・ 今回は 前回の話 の続き。 やさい一家・・・ イタリアンを、食べ終え・・・ 向かっ 金メダルを獲った・・・ ボルト選手 の真似をしてるそうです。 ;:゙;`(;゚;ж;゚; 勝った試合のあとのアフターゲームショーは楽しいね。 しかし、上位チーム同士の対戦とかいわゆる注目カード以外は 「それでは、このほかの2試合を続けてどうぞ」 みたいな扱いになっ キリノの絵チケが折れていた。 だからPKはずれたのか? むー。 このメンツでの演奏を聴くのは今回が初めてなのだが、もう日本人のピアノトリオとしてこれ以上のものはないと思ってしまうほどの素晴らしい演奏に どんなビートやテンポの曲であっても決して破たんすることがなく、なおかつリズム自体がとてもいきいきとし 使えるのに使わないのと 使えないのはやっぱ違うわ~ そんな生活に慣れてるってちょっとコワイかも(笑) ************ さて 前回 の続き ( ´艸`)ムププ この後甘いもの大好き隊はおぜんざいも食べてらっさいました~ ・・・で 離婚後のことも考えるなら、弁護士よりも行政書士に相談するのがベストです。 <お役立ちリンク集> ◎離婚問題の総合的支援サイト(本店) 離婚問題の相談は離婚救急NET!離婚専門行政書士による離婚法務相談及び 水冷式とは、冷凍機の凝縮器(冷媒ガスを液化させる装置)を冷却水が流れるコイル(銅管)で冷却する構造です。 凝縮器で温まってしまった冷却水を再び冷却するには、冷却塔が用いられます。冷却塔とは冷却水を空気に接触させ、同時にファンで風を送っ 結局代打屋にタイムリーを打たれ降板した訳である。う~ん、ど~でしょ~、過度の期待は禁物、久保サンは6回降板で石橋を叩くべきであった、と思うのである。(まぁ2つ勝って余裕があったと言う事か…) 打線は、小笠原サンの2ランによる どうしよう, かゎいいぞ, ひつじ。 あ,こんにちわございます(・∀・)ノ または、エコな活動にいそしむ松本潤氏のこと。 「エスピーエフね!」:「必要以上に日焼け止めを塗りましたよ」の意味。 アルファベットで 漢字で正しく表記すると「三々五々(さんさんごご)」 「じしゅ」:地酒(じざけ)のこと 最後に並んで挨拶するとき、審判に握手してんだよー サッカーじゃねぇーよって。 自由仁です。 あと、忘れちゃいけないことが! 始球式! なんと、スマスマからマー棒が来てくれたんです~ 私としては、もぅサイコー!!! マー坊はマウンドに行く (ちなみに、ワシントンが指揮した対イギリス戦は9回ありましたが、勝利を収めたのは僅か3回だけだったとか。 それでも独立承認にこぎつけられたのは、よほど強運の持ち主だったのでしょうネ。) 1789年に行われた大統領選挙において 日本人が描くアメリカ像に近く,嫌われるイメージが付きまといます. しかし実際は,バラク・オバマ氏の言っていること(≒アメリカ合衆国の思想)は,極めて現実主義的だというだけです.(そういう意味で常に日本人は理想主義に対して寛容であり 第86回東京箱根間往復大学駅伝競走 予選会in立川 第86回箱根駅伝予選会が今日、10月17日(土)9時スタート、 昭和記念公園で行われました。 本大会は、さらに予選会を通過できなかった大学の成績上位者らで構成する関東学連選抜と 9231国際航業+4000 6751日本無線-4000 1867植木組-2000 5913松尾橋梁+6000 6138ダイジェット ダメだこの人!2大負けパターン思考だ! ・・・まあそんなワケで、少しづつ慣らしていこうとは思うけど、損益の振幅が激しくなるかも。 もう一度食べたい給食メニューは なんといってもコレ 『 アップルシャーベット 』 アップルシャーベット りんご をキンキンに凍らせたアイスシャーベット シャリシャリ感が何ともいえず、みんな大好きなデザートだったなぁ~ 地域によっ 楽しみだ もう今からワクワクしてます そして29日高知に来れる人・・・・・・いるわけないか・・・・ もう口で言っても証明できないことを証明できるんで楽しみです ものまねと口笛ねw PS 全然曲選ばれねえ いいもん・・・・wayaさんがたぶん草野球で描い 行動的でパワフルな人。 おもしろかったです。 帰ってきて玄関脇の うちの花壇をパチリ。 アネモネも順調 春には花盛りになったらいいな。 普段、昼間は カーペットのみで過ごすんですが 今日はストーブつけて ぜんざいとやきいも作り。 日本がオーバーエイジ枠を使わなかったことを俺は事後に何も言う気はない。ただ、日本サッカーの文化を牽引してゆく何人かのジャーナリストたちが「FIFAが積極的になっていないオリンピックにOA枠を使わないのは世界トップステージの常識」「メリットが 民家などほとんどなく、主要な交通網があるわけでもなく、完全に田舎の風景だった。 鉄橋は道がもはやガタガタに裂けていたり割れていたりで、 とても自動車を走らせる環境ではなかった。 「ふぁ~っ、よく寝た。……あれ? あなた誰?」 「誰って…もちろん MST463「うらが」とMST464「ぶんご」が居た。 「ぶんご」にのみ76mm速射砲を装備。 (右)Y1バースには3隻の護衛艦、DDG178イージス艦「あしがら」/DD105護衛艦「いかづち」/DD125「さわゆき」が居た。 「さわゆき」は観艦式の予備艦。 約45分の「航海 まっ^^; いいか 今朝のいつもの道路の気温表示は、0℃でした。ですが、周りの山は雪で白くなり、いつもより寒さを感じた朝でした >_< 背景の山が 掲載され 飛騨の自然 赤穂浪士吉良邸討ち入り~ Part_2 酒林づくり~ 飛騨の自然 ほんま空気が良かった ワラビモチ食べたり 苦手な抹茶飲んだり 好きな湯葉食べ 涙がチョロっと出た なかなか自分が自分に 『言い事したなぁ』 なんて誉める事って無いと思てたけど 褒めたな。。。 良かった良かった。 でめたしでめたし。 並行して『ながら見』をしていたのですけど、20~30分後 のアヤカ・ウィルソンちゃん登場からはテレビに夢中っ アヤカちゃんの魅力たっぷりの演技でしたね♪ ものがたりの中盤から泣きっぱなしでしたけど… 純金のライターを拾って 今年も いろんなタイプの キラキラ 輝いてた人が たくさん いましたね さあ どうでしょうか お楽しみに もしかして 監督推薦の MVP とダブル受賞もありますか または 昨年からの連続受賞するかな~ それは たぶん ない 空樹にはライトアップがされていない点だ。しかも誰も見に来ないのである。この間も大雨の中をリコーの東方の三博士と降誕祭のイベントのつもりで空樹の根っこに行ったのであるが、閑静そのもので押上の里の詫び住まい状態で ツクシもそろそろ見頃、採り頃なんですね! まだ今年は探しに行っていないので、 とても新鮮な写真に見えます。 今年も無理を言って作ってもらわないと(^_^; Commented by kurodago at 2009-02-08 21:54 そして今日はサッカーの日本vsバーレーン! 渋谷で観戦しやす! ガンバレニッポン! なぜか作りたくなってしまうのが パルたんの首飾り( *´艸`)ふふっ 今日はアッと言う間に落としちゃったけど(ノ∀`;;) この広場の端 今日はお茶だけ(ノ∀`)さみしー 今度は お弁当持 ってきたいなぁ~♪ パルたんはダメー(´・ω・`) お水ある (*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪ はぃテストかえって来ましたよ・・・ww どぉだったかなんてきにしなぃ(・ω・;)!!!!( さてw トップ絵かわっ かしらw(ぇ でわでわばぃばぃ。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ スローインではなくキックイン ゴールラインをボールが割った場合 ゴールキックで再開せずに、GKが手で投げるetc …てな感じですが、イメージは掴めましたか みなさん、ぜひ 私、ナイスとフットサルしましょう 相変わらず 最近の シングライクバード は、5月の 陣馬特別で3勝目 をあげて以降、次の昇級戦ジューンステークス10着、休養挟んで降級して、10月に復帰後これでこのクラス3連敗。むぎゅう、早く上のクラスにあがってきえくれよ。1000万下とかじゃ情報少なくてレース 党による政権…つまり鳩山政権を望むかで考えるべきでした。 「55年以降続いた自民党政権」という枠組みでの評価をするならば、その歴史の中には小沢一郎、鳩山由紀夫、岡田克也、羽田孜、藤井裕久、渡部恒三、石井一…といった総理大臣や幹事長経験者を含む 高橋裕紀選手、徳留和樹選手、 そして、宮城光さんがデモランを行いました。 NSF100 をカラーリングしたマシンでした。 岡田忠之選手 中野真矢選手 高橋裕紀選手 選手達が取材などを終えた後、集まったファンに サインや2ショット写真などのファン ここまい ブログを見る とり? ブログを見る たかお ブログを見る れっど ブログを見る ももん ブログを見る まあや ブログを見る ヴィクトリア・ベッカム 、 リンジー・ローハン 、 ニコール・リッチー など 話題のセレブ達が 新暦で計算されることも多いが、ここでは旧暦の月日によった。 *世界エイズデー 世界保健機関(WHO)が 「格言」 髪を洗ふ女 水道の水は止めどもな あの人の金使ひ 今にも配水管工事の人とかが出てくるんじゃないかって感じで、一人でウケてしまったわ あとさ、 「横断歩道よ~し」 ってのにも、ウケたけどね 歩行者目視じゃいかんのか バスの運転手さんになるのも色々と大変なんだろうなぁと、しみじみ思っ 世の中にF1好きな女の子がこんなにいたんだ!ってきょろきょろしてました。同じテーブルで仲良くしてくれたみなさまありがとうございます。あと誘ってくれたふみちゃんもありがとう。さて今夜はシンガポールGP予選です。それまでもらった一貴本を読んで過ごし 良かった良かった、と胸なでおろしたらもう終わり!え?!1曲だけ?しかもなんだか蓑輪さんが休むために歌わせてもらって感じがしてならないんですけど・・・。欲を言えば米米のドラムの人、貸してほしかったよ・・。 なんだよ・・。 私には単に白黒のギャラドスが浮いてるようにしか見えんかったのですよ。 やっぱ・・・カラーっていいわ。 科学の力ってスゲー。 発電所。 なんか背景?ステージ画面のつくり細かいよー。 マジ、アサギの灯台とかグラフィックびびったもの。 外で FKを得てこれが直接入り2-0 まだ10分たってませんが・・・楽勝だな そのあともチャンスがバンバンあって 点は入らないけど 「おいおい津工業大丈夫か?」って感じ。 ですが・・・・ はずしまくってると徐々に流れは変ってくるんですなあ 明治28年の今日、柿好きの正岡子規が奈良旅行の際に有名な 柿食へば鐘が鳴るなり法隆寺 の句を詠んだのだそうです。 今日、たまたま通りかかった地域も柿生産が 空気がそこだけ、さらに澄んでいるような面持ち。 神は帰還されたとも聞き及んでいますが 当日は 早朝から五目寿司や炊き込みご飯を炊いて パックにつめる。コレは 各自の家庭の炊飯器で。 K子の時もミホの時も それぞれ楽しい仲間に囲まれていたなあ!と振り返ったのでありました。 K子への返事は 何か考えとくわァ~! 短時間だし 下 ズドーン! と地響きが辺りに巻き起こる。 「どどどどどど・どわわわわわわわわ」 「ああああああ・ゆ・・・ゆゆゆゆゆれれ 次の瞬間アグニは「吹っ飛んでいた」 「ぬぁにぁぃぃぃ!?」 飛ばされたアグニも何が起こったのか分から それはさておき、本日はグッコミに参加して参りました。お手にとっ おかっぱを基本になさると、おっしゃってましたが、それだとやはりちょっと違うような・・・。しかも、基のやつは削り難いので形が取り難いと思います。前のもみあげ(違)は先の方を この度の公正取引委員会の排除命令 >を真摯に受け止めて、業界のリーダーとしてより (略)」 なんてコメントをいれてたので、 「そゆこというあなたが無給でがんばる分には何も言わないよ! そんなコメントするひとに金は払いたくもないけれど」 (´・ω・) お誘いが来たので参加させて頂きました。写真を使った面白い試みです。写真を生かせる場ができて良かったです。 2009年4月25日(土)~26日(日)の2日間 『空と江戸城天守閣跡』 (撮影日/場所:2008年8月 皇居東御苑) ★事務局制作に 時代だなw 22:04 この「立つ瀬のなさ」だよなぁ… QT @ nazz209441 : 機動性:iPhone>D4>EeePC 操作性:iPhone>EeePC>D4 汎用性:EeePC>D4>iPhone 耐久性:EeePC>D4>iPhone 耐熱性:iPhone>EeePC>D4 22:45 36.6℃ #けんおん! チョイ高め 桃色の花を咲かせるものもあります。 我が家には黄色い花もあります。 葉の形が扇状に付いているのでこの名前が付いています。 『 ムクゲ 』 木槿(ムクゲ) アオイ科 ムクゲ ぬぁんと! フルコース! この、ズラリ並んだ食器を見よ~! ちなみに、右、端からみっつめのスプーン、魚料理を食べる時のナイフ代わりだったようです。 フェンネルの新芽?みたいなのが載っている。 後ろの海老もぷっりぷりで えーーーーやっぱりクリスが優勝したんだなぁ~と判っちゃうわけです。 一方アダムはすごい才能の持ち主ですから準優勝だし アリソンだっけ?彼女もデビューしてもいいくらいなんだけど、ダニーもね。 ブロッコリーキャベツ生しいたけサンふじ ◎10日限り:きゅうりエリンギ王林 AF3クエはソロじゃきつそうなので 手伝ってくれませんかーと頼まれ。 勿論行きますぜ!と言ったもののええとあのNM強くなかったっけ? どのジョブもAF3までくるとそれなりの comments(0) | コメント コメントする name: email: url: comments: Cookieに というより、むしろ僕にとっても大きな公演だったから回って来てほしいなって思ったのね。 でもね。 来なかったの。 がーん もう一度 がーん こいつはあれか!彼女たちが僕のことをただの赤坂サカスにフラッと来ちゃった都会男子だと勘違いしているせい 今夜の月はこんな月 09/05/10 満月 今夜の月はこんな月 09/06/01 八日月 今夜の月はこんな月 09/06/06 十三夜月 今夜の月はこんな月 09/06/13 寝待月 今夜の月はこんな月 09/06/26 赤い三日月 今夜の月はこんな月 09/07/06 青い十四日月 今夜の月 買い出してくれた 鎌倉野菜のサラダ カシューマヨネーズ&生しょうゆと亜麻仁油ドレッシング海苔巻風) 大根パスタ ジェノベーゼソースにて 石ともさんのブログより、ロー煮しめ(カブとラフランスのマリネ) ローチョコムース 運を全部使い果たしてしまったような?!! めちゃウレシイ~!! 朝のコーヒーが切れて 買いに行きたいんだけど・・さっそくお着替えして?? なんか きゃわゆぃいい~!! ちなみに shapeも「=Hal*Hina= Shape Skin *2nd anniversary* "B" set」のもの そうなると原作に思い入れのない人が見ると楽しさ半減・・・。 キャストを顔で決めているので、演技面でうまい人とと下手な人の差が画面に出てしまってるのが残念です。 カンジとユキジのコンビニでのべたな描写はまいってしまいますが・・・。 反逆のルルーシュR2 4、5巻とストレンジア借りてみた♪ ルルかわいいなあ!ルルかわいいなあ!なんかもてすぎたり孤独すぎたり本当に毀誉褒貶だな!!ロロ雑巾がシャーリーと相克だったりオレンジくんが意外ととれちゃったり。 たったひとつだけ持っている帯留め。 ふだんは、箱の中に入っていて 帯締めのみなさんとはべつの場所にいます。 なので、比較検討の際も お出ましになること自体ないのですが さすが 紐を組まれた方は違いますね。 なんと あっさり鎮まっ 40 歳代 30 号到達は王貞治、門田博光、タフィ・ローズに続いて 4 人目。 100 打点以上は王貞治、衣笠祥雄の記録を更新する実動 21 年目での到達。 41 歳を迎えたシーズンの 100 打点到達は門田博光、タフィ・ローズ、金本知憲の 40 歳を超える史上初である。 ラバソと 織り姫 にしか動いておりませんw 本当はオープン日から行く予定だった アミューズミュージアム に11/21ようやく行けまして、着物姿で踊る織り姫を見たわけですが、三味線の生演奏があったり、なおちゃんのソロがあったり 小林麻耶 とか オイラの一つ下に 特命係長 只野仁・高橋克典 も オイラの三つ上に川島なお美 一つ下に麻生祐未 グラビアで随分お世話になったなぁ サザンも青学だけど このバンドも良かった 卒業以来 学祭に来 お気を付けをば!! 皆さま、こんばんは~! そして、おはようございます!の方、こんにちは~!の方々もまいど~!! 最近 みんなカッコいいんだよね♪ SQのおまけのD灰のポストカードも素敵だったなぁ♪ 続きましてプライベート。 自分は一番の買い控えです。 >>Zihardさん まぁアイドルといっても学生の身ですし、 仕方ないといえばしかないですね。 まだ事前に分かるだけ良心的だと思いますw 会場行って告知板のみだともう…w >>まめ太さん 遅くなってすみません… i-phoneは自分で アーティストにもお会いできました! その方とは SoulJaさんです! 有り難いことに 一緒に写真まで撮らせてもらいました☆ 実はSoulJaさんの事務所とうちの事務所とは提携していて うち 『ここにいるね』 生で聴けました♪ ひゃ~最高っすO(≧∇≦)o うん ということは聞きますが、実際は色々なスキームが考 え出されてしまい、それを補う形で改正が加わり…結局、他の税目と同じですね。 確かに、税制改正に携わっている方々は非常に優れた方が多いのでしょう。普通の能力な ら 救急車が来るまでずっと傍で励ましてくれました。 ほんと、人の優しさが身にしみました。 私の不注意でたくさんの方にご迷惑と心配をお掛け致しまして、申し訳ないです。 心配して下さった方々、どうもありがとうございました。 あとは歯の治療だけでつ。 いや~、もう。 ほんとに留守しててごめんなさい。 お恥ずかしい限りですo(_ _*)o いや~、もう。 遅くなってすみません。 そして――らいおん丸さん 丸子修学館 《4》福井…………敦賀気比 《5》愛知…………成章 《5 『ナイトダイビング』で、ボーカルがキタケンに変わる部分の歌詞が、 (遠くの空が白むまで)白むまで (走り抜けても)消えない それは消えないよ (風に景色が溶けるまで)溶けるまで (踏み続けても)消えない それは消えないよ となっていた。 この映画を牽引し てるのが主人公のパワフルさなんだから! そして、ここまで引っ張ったものが、「賃金未払い」や「主人公の暴挙」 ともとれる行動につながって一層際立つ。 この映画を見て日本の「移民」問題に目を向けようとは思わないが 関東地方の梅雨明けって間違いみたいだわ^^; 毎日雨降りできょうもどんよりした一日だもん。 3連休の最終日は川崎大師の風鈴市へ出かけました。 家にいるつもりがくのあちゃんの誘いにヒョイヒョイと乗ってしまいました(笑) 川崎大師には何回か初詣に 13:43:19 ↑ T opPage ● ドーハの何?-最終予選カタール戦 おはよーございます。 今年最後の代表戦INドーハでございます。 URL 2008/11/20(Thu) 21:19:11 ↑ T opPage ● カタールvs日本 W杯アジア最終予選、暫定ながら勝点で並ぶカタールと 愛煙家にとっては、腹立たしい話。他に取れるトコがあるんじゃないんでしょうか。 ま、多数決の原則ではありませんが、喫煙率が50%を切ったら、一気にやられましたね。 ま、このことは煙に巻き、 『寸八』 の12月の月替わり麺の話題をば。 まず歳出削減と経済成長による税収増を徹底して追求し、そ れまでは増税すべきではない。 国民生活や経済への影響を考えれば消費税率は15%が限界だ。消費税率を上げて財政を再建することが政治の責任だ、との主張は勇ましく聞こえるが ひま/ ちゃる ぷら/でしゅ。 2005年 6月25日 から 7月7日 まで。 そんぶれろ( 命令形 ) 2005年 7月8日 から17日まで。 うるうどし(うるをうどすこと) 2005年 7月18日 から27日まで。これは無理がありすぎたか。「うどす」という 動詞 があっ 昨日のカレンダーについてきたシールをシャーペン(100円)に貼ってみました。 オレンジのボールペンには、「あきらめ」シール 赤のボールペンには「ソーセージ」シールが貼ってあります。 そのうち写真に撮ってうpするー っというわけでおやすみなさいノシ 今なお このアリーナの内外にそこはかとなく漂っています。 ◆ そんな代々木会場でのオリンピックイヤーのファイナル、 安藤選手とともに再び今、現実のものとして帰ってきました。 想像、また希望ではありますが、しかし今回の GPF は彼女の前に プロデューサーは…… 「あ…あああああ」 へへ……ほら アイドルがなんて顔してるんだよ そんな顔じゃみんなに嫌われちゃうぜ? 「プロデューサーさ プロデューサーの怪我なおり次第すぐに、星井美希復活ライブ!! もしくは、まるまる一から再スタート 平成教育委員会SPを見ながらの(^^;観戦でした。 PCとラジオの体制で明日も行きます(・_・)/ ヤクルトもここに来て大変ですね。A型インフルの患者さんが出たそうで。 今年の日シリは、インフルの影響で通常の40人枠を撤廃するんだとか。 軍配通りとなったが、日馬富士の両足は完全に宙に浮いていたのだから、これは送り足であって、物言いがつくのがそもそもおかしい。 朝青龍 は、 栃煌山 を問題にせず、全勝で勝ち越し。 立ち合い左から張って、栃煌山に横を向かせると左にまわり ながしそうめん、竹細工、たけのこ堀り、お供え餅作り、、、、大きくなった子供達も嬉しそうに参加します。 、、、書き出したらきりがないけど、そんなばーば倶楽部の運営、現在市で見直しの時期に来ているそうです。認可の更新をするかどうか、、、って。 大型電気店、LABI渋谷の入り口にたっていた「白戸家のお父さんの像」。渋谷ハチ公のパロディとして、渋谷は最適! たんぶん卒業シーズンだから、学帽をかぶっていると思うのですが……。 来年はねぇ、自主トレで 吉川って言う選手と一緒に行こうかなっていう。まぁぜひ、 彼にも期待してもらいたいなという・・。と思いますね。 賢介:まぁ、ほぼアイツですからねぇ。(笑)いや、ご飯はねぇ。 殆ど行きますね。 確かに美味しかったけど(笑) これにて ケーキ全種制覇!! ええ、 ケーキは 、ね。 この他にフルーツが何種類かと、杏仁豆腐やコーヒーゼリーなどのゼリー系も何種類かあります。 さすがにそこまでは食べられない…… いやー 7c 小雨がふったり止んだり これも良い課題やった にょにょにょにょって立ち上がって悪いスローパーとめて左手寄せ すろーぴー セバスが磨いてくれたらアッサリ登れました 最後はいきり立つボルダーでしめ しこたま膝の内側を強打して雨が 太い針金(鉄柱)の組み合わさったモノは何なのでしょう? 失礼ながら、川底において、魚を取る仕掛けを想像してしまいました・・・(^^; ■ 「大風景」 若林奮 1964,91年 鉄と木材等の素材で出来た犬です・・・。 78分、クラベツに代わってシャツキフが登場。長年ディナモに在籍し、かつて得点王にもなったことがあるシャツキフは人気があるようで、おっさん達は「マクシムが出てきたぞ。マクシム、行けー!」と声援を送り出す。30歳のシャツキフはかつてのようなスピード 選手はどうなのかな?と思っていたら、 石川選手のブログ になんだか心がほんわか~(*´∇`*) そうですか・・・実家へのお土産に白い恋人を。おまけにJAL利用・・・ こんなふうにサポだけじゃなく選手もアピールしてくれるなんてすごく嬉しいです。 このあと♀は怒ったのか♂を寄せ付けませんでした。 武士の情けで♂の落胆の表情は掲載いたしません。 ♀の協力がないと種の保存も儘ならないという瞬間に立ち会いました。 アサギマダラを待つ間の暇つぶしでございます。(汗) 決定的瞬間 ぬり 公務員採用試験に合格できたとは、なかなか奇跡のようなものか。 正義感の塊のようなチャンプだからこそ、ちょっと肩の力を抜くことができれば立派に務めることができるような気がしている。 懐事情。 史上最高値の金貨でも売るか 「ただいま」って言いたいって。それで「ただいま」を2回言ったんです。それが、1回目はお父さんが帰ってきたみたいで、2回目はお母さんが帰っ 「修行その48 サバサバ!いざ拳断」 今週のゲキレンジャー(久しぶり) 修行その48 サバサバ!いざ拳断 納車時に持参するモノを用意 したり・・・結構大変です。 幸い、全ての書類に不備はなく、なんとか問題無くクリア出来そうです。 そうそう、名義変更をする時って、各都道府県の自動車税事務所で自 動車税や取得税の申告をするので、税申告書類を作成します。 ジャム 他校の給食を食べるのは楽しみですし、おいしかったですぅ 他に 画像は ないんですが 熱々の梅が枝餅が お茶請けに出て お菓子の 詰め合わせまで いただきました こんなにしていただくと 次回の我が校は何をしようかと悩ん ここ数日メインデッキ3種を試して調子上げしていたんですけど いや~ なんか戦い方忘れてない^^; 馬鈞デッキでは、 演習 で2勝、 全国 で1敗1分けorz 漢軍デッキでは、 演習 を8戦して、3勝5敗TT 丞相に勝てない~(ノ-"-)ノ 何となく気になったから貼り付けてみました。 ホームページは ここ です。 今日は何の日? プロ野球の日 です。 1936年のこの日、全日本職業野球連盟の結成によりプロ野球が誕生しました。現チーム名でいうと、読売ジャイアンツ・阪神タイガース 03/15(Thu) 21:00 | URL | るう #0iyVDi8M[ 編集 ] るうさん>コメントどうも有難う御座いました。 るうさんは新婚旅行 管理人:バレーボール女子 ポーランド戦。 (05/18) GOSIST~maki:バレーボール女子 ポーランド戦。 (05/18) よしみ@管理人 ロフティーエイム 平坦馬場巧者このハンデなら 1発あるか △ マイネソーサリス 去年の勝ち馬 今年も人気無さそうだが1度来た馬は2度来る!? × ソリッドプラチナム ステイゴールド産駒は中京巧者が多いここなら・・・ 娘の推奨馬 じっくり選ばせ 79 - 西武ライオンズ優勝おめでとうございます゚.+:。(ノ^∇^) 31コメ13位タイ ふわふわさん 30コメ13位タイ よよさん13位タイ mjさん13位タイ しんすけさん13位タイ ゆうさん18位 izumi 東京タワー50周年まで、あと26日! ツボっ 周りに板はって部屋作って住みたいっ ぐっひひひひひ プルート、このマフラーめっさ似あっているけど・・・ これってクリスマスカラ (明日やでぇ~) 19時58分~ 『 世界の果てまでイッテQ! 』 どうやらイモトがアメリカへ とっ言う事で 動画はなし。。。携帯で動画とったんだけど載せられない) 交流戦首位に返り咲きだぁ~~ 20日 タイガース戦 勝ってほしい!!! 交流戦V2したい!!! ゆーの観戦:15勝7敗 期待させちゃいけませんが、もう一人・・・ また、連絡しますね。 2009/11/01(Sun) 18:18 | URL | mine #-[ 編集 ] 大変ですね。 驚きですね。 お金が良かったですね(笑) 猫の恩返しでお金入るかもかも(^w^) 名前の付け方、サイコーです(o^∀^o) 2009 月曜日は海の日!火曜はKGの日!とか曜日ごとに イベントをやっ よくもまぁ、こんなスロを考えたもんだ。 ”非常に面白い”ってレベルじゃないけど、まぁまぁ面白かった。 久々に版権でも液晶も付いてない機種を打った気がする。 戻りは月曜深夜になる予定。 なので、独身貴族として振舞えるのは約1週間だけのようです。 明日は朝早いっすから。6時前には起きねば。 なので、そろそろ寝ようと思います。 まぁ、ダビスタDSをもう少々やってからですが。。。 新型の目覚まし時計 現地で作れる船尾・ハイペリエ砲を合わせて20個ほど生産したらもう24時回ってました。 イスパニアが東アジアへの到達を達成しました! おっしゃきたわあー! イスパも3日目で到達、皆さんお疲れ様でした! 早速戻って入港許可を頂きました。 大倉 「いや、違いますあの、これはSHIGOTONINの鏡花水月って曲なんですけど…」 マル 「あれちゃうやろ別人やろ?」 大倉 「別人ですよあの源太っていうね…」 マル 「おまえ似てるとは思ってたけどそれはおまえ」 大倉 「ちがう
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


