発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中川翔子とサエコが変顔で対決 

中川翔子とサエコが変顔で対決
中川翔子とサエコが変顔で対決




何があったのか聞かれて豆柴が 言おうとすると、多美が何食わぬ顔してやってきましたよ。豆柴は多美の事を言おう としましたけど、多美の執事・神田(阿部進之介)が止めましたね。 メイは関係ないことだと、多美のことは言いませんでした。 伊藤歩 (当時)って・・・。 ケイン・コスギそっくり! いったん似てると思いはじめたら、もうそれで頭がいっぱいになってしまい、 〈彼女はきっとケイン・コスギの妹に違いない! てことはショー・コスギの娘?!〉 などと勝手な家族構成を脳内で これに対して、中川大臣は、本来の任務である会議は立派にこなした。日本のために実に立派にこなした。その任務を終えた後の記者会見だけが「体調不良」だった(「酩酊」も「体調不良」の内だ)。 この点で中川大臣は 60発のミサイルを迎撃する方法を「東のエデン」サイトに書き込ませ、その中からベストな選択肢をジュイスが選定して実行。 「あいつ等は直列に繋いでやれば結構なポテンシャルを発揮するんだ」 「きっと「迂闊な月曜日」の時の様にすっげぇ~奇跡を思い付く。 増田さん Q16 手越 祐也 手越 Q17 づついて 関ジャニ∞ッ ほぉ Q18 村上 信五 村上、ヒナ Q19 横山 裕 横山 Q20 渋谷 すばる すばる、すばちゃん Q21 丸山 隆平 マル Q22 安田 章大 ヤッサン Q23 錦戸 亮 亮ちゃん Q24 大倉 忠義 大倉 Q25 続い 星勝,佐藤準,鈴木茂,久石譲,矢野誠,井上陽水奥田民生,川島裕二,高中正義 ¥ 3,329 井上陽水が、紅白歌合戦に出そうで出なかったが、今の若い子は、井上陽水を知らない子が多い。 ただ、学校で歌わされているのだろうか、「少年時代」は結構知名度が高い。 今日はWTさん率いる、通称WT軍団に混ざっての練ランでしたっ。 ん? そっ、そうかっ。 北部警察署管内でない皆は、全然知らないか。 名前は 「 アコ 」 ( 古手川祐子似 ) 団長が家に帰ると、机の上で寝ていることが 恋人ジーナ(ジーン・トリプルホーン)にプロポーズするが、彼女は涙ながらに父が 予想される結末には更にどんでん返しがあって、やっぱり女は強かだと思わせる作りになっている。 実際にあんな状況になったら普通の男性は逃げ出しちゃうんだろうけど そして木村多江は、天使のような純真さをもつ女性を、それぞれ好演している。とくに木村多江の天使のようなけなげさが、暗い作品のなかのひとつの灯りになっているような気がした。 「砂の器」もそうなのだが、松本清張の作品というのは ちょいちょいフリが抜けてるし 息切れもするし・・・(>_ おはよ~ すべらない話、全部録画してあるよ あれ、面白いよね 足、早くよくなるといいね~ Posted by: ポーラ at 2009年11月09日(月) 08:30 ベルさん おはよ~ございます 原監督は昔からスターですね あの熱さが 有終の美を飾ることが19日、分かった。国民的正月番組の“集大成版”では、過去46回の名場面を大放出! さらに「ミスターかくし芸」と呼ばれるタレント、堺正章(63)と中山秀征(42)、恵俊彰(44)が強力トリオを組み、史上最高の大技に Hさんに褒められると不気味! って思ったんだけど すっごいベタ褒めなの。 その夜、あたしが着てたのって ネイビーのポロシャツ と 7分のデニム と 麦わらでダンスの生稲晃子を意識した 麦わら帽子・・・ じゃなくって EXILEのNAOTOを 草薙幸二郎、岸田森、佐藤慶、結城しのぶ、真行寺君江、岩城滉一、加藤大樹、加藤健一、江角英明、阿藤海、椎谷健治、吉岡ひとみ、村松克己、高橋明、トビー門口、河合紘治、山西道広、尾上一久、関川慎二、飯田広幾、司千四郎、団巌、榎木兵衛 「せつら」です。 プレイステーションポータブル(PSP)用ゲーム「ゴッドイーター」の体験版にて、アドホックモードで「チャレンジミッション」の4人プレイをしてきました。 このミッション、3体同時に出てくるアラガミを倒すという内容なんですが (>_ ウルトラ・シリーズの大ファンのmewとしては、 あまり気持ちのいい話ではなかった。(>_ 11月08日 00:08 Mー1突破おめでとうございます(>∀ 11月21日、土曜日の朝、いかがお過ごしですか? 松本潤です。 さっそくですがメールです。埼玉県のラジオネーム:アヤカさん。 潤くん、スタッフのみなさん、おはようございます。 おはようございます。 いつも楽しく聴かせて頂いています。 今年もたくさんのお客様にいらしていただきましたSUMMER EXPRESS。 ライブの始まりに先駆けて、 Hilcrhyme と Metis のインタビュー。 HilcryhmeのMC TOCさん、DJ KATSUさんはとても礼儀正しい方達。Metisさんの歌唱力には、皆圧倒されました。 4月9日生まれの有名人 1821年 シャルル・ボードレール 詩人 1867年没 1933年 ジャン・ポール・ベルモンド 俳優 1954年 山内としお 俳優 1957年 セベ・バレステロス ゴルファー 1964年 永島昭浩 サッカー選手 1974年 伊藤さおり(北陽) タレント 1978年 ネタばれで 「今夜のLovers Guestは 寺島しのぶ さん 友近 さんです!」 シノブ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 正直 見てみたい女優さんとしては候補になかったので↓↓↓だったけど 天下の濡場女優よ!? ぇ? スレンダーな体に ちゃんとやれば強いし、存在感がある。やっぱり盛り上がるもん。朝青龍をとやかく言うなら、外国人力士を排除しなきゃダメだよ。日本の文化、常識、わび、さび、を教え込むなんて、よっぽどしゃないと成功しない。昔から相撲マニアで、その世界に憧れ さらに グリコ「2段熟カレー」CM では室井滋の娘役ででてるんやね。 「深いわぁ~」 ってセリフが堂に入ってるから、まさか同一人物とは思えなかったぞ。 俺にしてみたらあんたが 「すごいわぁ~」! エントリー時刻:2009/11/21 23:54 trackbacks あのキュートで素敵なおばあちゃま役はピッタリでした(>_ 4つの 劇団 が2ヶ月にわたって登場し、 過去 の公演で 高い評価を受けた4作品を上演します。 ミクニヤ ナイハラ プロジェクト 『青ノ鳥』 作・演出・振付: 矢内原美邦 出演: 荒川 修寺 有坂大志 稲毛 礼子 上村 聡 鈴木 将一朗 高山 玲子 渕野 今年の井山は昨年より勢いがなかったように見えたのは私だけだろうか。小回りでは柏木、井山もすごかったが青木哲也、丸山貴雄、星直樹の滑りが気に入った。谷回りできちっと膝が返ってくるシルエットとスムーズに円軌道を描くトップの動きが見事だった。 Tommy february6の「All Through The Night」は、ちょっと甘ったるい歌い方が曲にあっていて、なかなかチャーミング。懐かしい感じのダンスナンバーに仕上がっています。 北出菜奈の「She Bop」は、原曲の危うい感じを強調するためか 高齢者の中では、小野リサのアルバムに参加したというラテンが得意なジョアン 技術的な水準、云々よりも各々の個性と独自のスタイルが確立されていてそれぞ れに楽しい演奏を聴かせてくれた。ラストは「A列車で行こう」を全員で弾く。 本日『激ジャイアンナイト-LIFE IS A SHOWTIME-』と『ジャイアンナイト10-東京ボーイズライフ-』というジャイアンナイトのダブルヘッダーに参加してまいりました(^O^) 激ジャイアンナイトの方ではJackson viveさんのライブ 加菜子 - 寺島咲 楠本頼子 - 谷村美月 久保竣公 - 宮藤官九郎 少年時代 - 下山葵 美馬坂幸四郎 - 柄本明 この世には不思議なことなど何もない 今年初映画。 ファザーと見に行きました。マザーとシスターは『スマイル』の方を。 メッセージが聞けそうだね~~~~!(≧▽≦) 2月10日のズームイン!に亀が生登場!? するんだね~~~~~ なんとぉぉぉぉぉ わーーーい KAT-TUNの映像も流れるとか! ぬおっ!!気になる~~~~~~~~~~!!(笑) スポーツ誌の新聞 ノイズ は ★★★☆☆ NYに住みはじめてから少しずつ気になりだした騒音。 そのなかでも「車の警報機」 ビービー大音量で昼夜問わずそこかしこでなっていて、 ティム・ロビンスは我慢がならなくなる。。。 人々は、あぁまたか、とあきらめるが 今回のゲストは甚六先生役の上田燿司さんでした~(*゜ワ゜)ノ ナイス演じ分けっていうか、普通にすげーって思ってしまいましたw …っていうか 吹き替えよりアニメの方が断然多いじゃないですかw テニプリに 17:25 from TwitBird iPhone 今日はここで琉球ディスコのライブです。 18:07 from TwitBird iPhone (Re: @aricui ) おめでとうー。大阪より。RT @aricui さて昨日は皆様ありがとうございました(>_ 彼女もなにか名付けられていたのだと思うけれど・・・。お心あたりのある方、一覧表にない名前でご記憶の方は上記ダイアリーにご一報お願いしますです。 個人的なお気に入りベスト3は、 三遊亭夢之助→「ドリーム師匠」、Fayray→「おフェイ」 インデックスさんのコメント へのレスとして書こうとしたら 無駄に長くなったので投稿しておく。 ------------------- 「怪傑ゾロ」という 『ズバットが映画化、映画化・・・アントニオ・バンデラスがズバット・・・』 とか言いながら笑ってひっくり返って 右は『 ゆうゆ 』こと『 岩井由紀子 』ですね。 バックは言うまでもなく他の おニャン子 メンバー 『ほらね、春が来た』はないねw まぁでもこの ブログ を見る方でうしろ髪の 映像 を見たことのある方はあまりいないだろうし、うしろ髪はこんな グループ え? バージョン が古い?)に敵対心をいだくw 栃木出身 の レポーター として「 森山愛子 」が出ているわけだが、そのほとんど挙動不審な レポーター ぶりと アニメ 声にかかわらず、本職は( 演歌 ) 歌手 。 な、な、中村錦之助っちゅうぅたら! あぁたっ! 萬屋錦之助 よぉ!!!!!?錦チャンよぉ~? 破れ傘刀舟に、武蔵!それに子連れ狼よぉ~!!!? (・_・) 子連れ狼 っていえば・・・ 最近ではなんて言ったって 北大路欣也 よねっ ひとりになって街をさ迷う男(近藤公園)の耳に飛び込んでくるのは…『ん』。失恋してふさぎ込む友人(つぐみ)を元気づけようと、女友だち(市川美日子)が夜のサイクリングに誘い出す…『ヤ』。ある朝目覚めると、隣に眠っているはずの男がいない。 是非ともスクリーンで観ていただきたいと思います がぁちゃん、梅飴さん、とむぞ☆ぅさん、 アメブロの年賀状ありがとうございます*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ doc-champaさん、うどさん、あまさきさん、シュ~さん、 続きをみる 『著作権保護のため 2番目の コンサート は 井上道義 指揮の オーケストラ・アンサンブル金沢 の 演奏 で Ⅰ.J.S. バッハ / ヴェーベルン 編:六声 丸の内 交響楽団 ( ヘンデル : 水上 の 音楽 より6曲)や尾原記念 オーケストラ ( 明治大学 OB ・ OG を核に おめでとうございまーす.。゚+.ヾ(´ー`)ノ。+.゚ やっぱり男親にとって女の子ってのは(*´艸`) その前に、いつ結婚したんだろ←知らなかったミ(ノ_ _)ノ=3 コケッ 松田龍平に第1子女の子誕生 急速に広がった子供たちの携帯電話に対し、使い方の指導など課題が多いが…。(福田哲士、今泉有美子) 「僕の考えと国の考えが合致したことはありがたい」。文科省の通知に真っ先に反応したのは、大阪府の橋下徹知事だった。大阪府教委は昨年12月 お互いの足りない部分を埋め合わせる作用があります。 同じタイプの有名人 吉村由美(PUFFY)、近藤サト、宝生舞、高橋尚子、メグ・ライアン、松田聖子、泉ピン子、CHARA、小松千春、佐藤藍子、三浦りさ子、ジュディ・オング、紫門ふみ 藤崎マーケット は決勝出てほしい! ラララライ体操だけと思ってる人達に漫才がおもしろいの見てほしい! レギュラー みたいに、漫才おもしろいのにキャラ芸人にされて消えたら悲しすぎる。 モンエン、GAG、銀シャリ が 全国 縦断公演のひとつに「弁天座」を選んでくれた 次第です。18名のメンバーとはこの方たちです。 岩本多代、大橋芳枝、大原ますみ、大森暁美、長内美那子、 川口 敦子 北村昌子、神保共子、高田敏江、寺田路恵、中村たつ、松下砂稚子 日色ともゑ ( ´∀`)つ θ ←これw (消すまで:neoki) ■ [ neoki ]性懲りもなく4周年もneokiで飾ってみるヽ(゜▽、゜)ノ 19:35 剣豪 元気 さくら横丁 中田喜直の世界?歌曲篇 キングレコード 伊藤京子 川村深雪 三浦洋一 asterix_obelix 2008/10/04 10:39 あとはバスケのなんちゃって外国人 (笑) クラスのシーンが多いと学年違う大和さんは 自動的にでてこない 磯野や充太のほうがたっくさんでてるのにエンドロールの名前は 主役2人→木村了→瀬戸康史→佐野和真… 4番目をキープ (笑) 来週最終回 マネでずっと喋ってました^^ 今日も今日とて、だいぶ贔屓目で見ているからレポがだいぶ偏りますが、 石井さんはやっぱり凄いって思いました。 だってね、私たちから見てステージ真ん中に司会の女性(川瀬良子さんだったかな) 右隣にディレクターと思わ ダイエットなんてもういいやー。って感じな心理に なってしまった危険な状態のことをこのタイトルは物語ります。。 なんか、最近疲れたし。 かと言って健康に問題が出るほどには太ってないし。 内藤大助がんばれ~。 日本の政治はおわた~。 本日行われるマイルチャンピオンSはとても簡単です! しかーし残念な事にあまり配当が付きません。 そのためサラッといきます。 このマイルこそが原監督なのです !! ものまねタレントの神奈月の原監督をみていただければ一目瞭然 !! あの目を大きく見開い このアレンジは最高!流石です!確かに「海」のモノではあるけれど(笑。間違い無く全曲が名カヴァー!!! 【TRACK LIST】 01. TRAKS BOYS X SAWA / Samba De Mar (大貫妙子) 02. ZECKY (DISCOSSESSION) X CINNABOM (SUGAR PLANT) / Sweet Sea Side (藤井 紗代子(nuts) 国枝洋子(Ranzuki) りかちゅう(Ranzuki) 斉藤美波(Fine) 高橋菜摘(Fine) JOY (men's egg) 黒田翔一朗 (men's egg) そして 出演アーティスト 一組目は・・・・・・ COMA-CHI が出演決定!! 入場:自由(オールスタンディング マスドレ とか カエラちゃん とか ゆーみん とか キセル とか 9mm とか 矢野顕子 とかもうなんでもかんでもって感じですね。 各々の曲が、オリジナルとはまた異なった魅力を醸し出し。 なんとも味のある作品に仕上がってることこの上ありません。 『ハワイ楽しんでいますか~? ここからバスガイドを勤めさせて頂きますアクセスの浅倉大介と♪』 『貴水博之です♪』 単にアクセスと一緒にバスへ乗車するだけでは無かった、まさか、こんなサプライズがあるとは! 今までバスで回ってきた なんかテンション高め~♪夕方来る人はテンションの低い私が 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ラスト思わずまたまた困惑の表情を浮かべながらも、いつも娘と妻に邪魔者扱いされている彼も・・・日本でも本領発揮できるようで、家族冥利に尽きるのではないか。 古舘寛治 黒田大輔 小浜正寛 小出早織 宇梶剛士 嶋田久作 特に前振りも無く拍手コメントへのレスGO! と書いたまでは良かったが想像以上に 仲間に出来なかったんだよぉぉぉぉぉ! ちなみに2周目で夜叉姫は出ましたがみか☆は出てません。もちろん仲間になっても性別を PSP版ウィザードリィエンパイア3はかなり出荷 ムダに長いコック帽をかぶった草刈正雄似のシェフに焼いてもらうの。 もちろん、焼き加減はミディアムレア。 ナイフに力を加えなくても切れるくらいの柔らかさ。 「むぅ、今日はまた一段と格別に良い肉だね」 「ありがとうございます。」 のような異次元 監督:和泉聖治 ゲスト:袴田吉彦 大路恵美 彼の様子が変わったと言う右京さんに繋がる。 少しずつ少しずつ薫ちゃん卒業に向けて伏線を張っているのだな… 今シーズン全話をかけて土台を築いて最終話でお別れを盛り上げる 『御存 鈴ヶ森』 白井権八:中村芝翫 雲助 東海の勘蔵:市川左團次 飛脚 早助:市川段四郎 雲助 北海の熊六:坂東彦三郎 「今月は團菊際か?」ってな感じにお馴染みの面々が勢揃いで、江戸世話狂言を楽しませていただきました。NHKの大河ドラマ「篤姫」が高視聴率を 続ける中、次回作「天地人」の新しい配役が 決まった。 石田三成……小栗 旬さん 淀……………深田恭子さん 真田幸村……城田 優さん 小早川秀秋…上地雄輔さん 有名人の中に裏切り者といわ ことを話したみたいだすね。 年内には出せるのかな~~~~♪ ちなみにEMINヨMはLLクールJの大ファンだったみたいだす。。知らなかった~~!! んでもって、Dr.DreもNEWアルバムをやっと出すみたいだね。 タイトルは「the Detox 昨日、久しぶりにキティ子に会ったよ。 お仕事忙しそうだね。 体を壊さないようにね。 「落ちます」オソロ この眉毛 絶対可愛いよね。 余計に恥ずかしい で、こんな恥ずかしいこと書いてる奴の顔を 中途半端に 晒すから、とくと見さらせ! 見てくれ!この、獲物を狙う猛禽類のようなまなざしを! きゃー ジュードォ!! なんで額にネゴシックスって書いてるかとかは気にしなくていいよ。 なお、歴代の司会者は、 ■1972年10月~ 愛川欽也さん、五十嵐淳子さん ■1973年10月~ 森田健作さん、児島美ゆきさん ■1975年4月~ 井上順さん、おりも政夫さん ■1974年10月~ 風吹ジュンさん ■1975年10月~ うつみ宮土理さん ■1978年7月~ 蟇目良 スタジオは「何この公開収録www」みたいな場所でしたwww かなりオープンスペースwwww ADさんがハイテンソンだった。 番組進行についてですが 「むろまちじだいしゅじゅつしつでちゅ!」 言いにくいwwwwwww 今 写真の四角い箱にバゲージが詰め込まれて へぇ~もしかして沈しても浮きそうな形ですよね。鞄だけ助かるシステム? 投稿: life87 ほとんど 世界の果てまでイッテQ! ~松嶋尚美の深夜特急~ 状態ですね 投稿: M | 2008.10.31 09:05 てん 見た目、雰囲気が加藤忍さんに似ている。 そして、ごめんなさい、加藤忍さんで観たかったかも。 オスカーを取っ 何か、す~~と通りすぎていった気もする。 (やっぱり寝たり起きたりしてたから??(笑)) もっと練られていくと みなさん。 今からLos Angelesへ向かいます。 1人ぼっちで飛行機にのるのは初めて… ちょっとドキドキしながら行ってきます♪ あ、ちなみにお仕事ですよ? (´ー`) また帰ってきたら更新しますね♪ ほんぢゃ、いってきまぁす(・∀・) レイチェル・グリフィス、ジェームズ・フレイン 今回の音楽映画はチェロです。チェロの音って昔は低すぎると思って いたのですがこの映画を見てから、チェロに一時期はまりました。 影響されやすいんですよ…。悲しいけど。 監督は『スクービー・ドゥー』などで知られるラジャ・ゴスネル。ドリュー・バリモア、アンディ・ガルシアらがボイス・キャストを務めている。 ●そんなチワワに負け レニー・ゼルウィガー、ジェレミー・アイアンズ。 ●9位に初登場したのは" An American Carol 1日現役入隊して,今年前半期兵役義務に突入したスターらにもう一度関心が集まっている。 年ごろになったスターらが国防の義務を実践するために 韓流スター ★ キム・ジェウォン と演技者★ イ・サンヨプ も去る3月から現役兵として国防の義務を果たし その「Say a Little Prayer」のメンバーの一人であったのが田口理恵さんです。 私は以前、茨城県に住んでいた事があるのですが、その茨城県出身で割りと近所の出身ということで「ASAYAN」を見ながら応援していたのです。 トム・セレック、トム・エヴァレット・スコット、エレン・デジェレネス ふらふらと後を追って、御所のお庭まで入り込んで二夜三夜恋いこがれてたたずんでいたというくらいの美人であった。恋に狂った老僧を哀れと思し召した御息所は御簾の内からわずかに手を これまでゲスト参加時に使用していたBENIへと名義を変更。 ~外見に合せて楽曲 PVフル視聴→ ・Dailymotionより(安良城紅(BENI)「もう二度と・・・」)PVフル視聴→ <安良城 紅(名義) シングル>★:YouTube or Dailymotion視聴アリ! ☆「Harmony マコトは駄菓子屋で延々とアイスが当たるというタイムマシーン3号ジンクスに陥り、トウマにいたっては「走れ 「ごめんなさいぃぃぃぃぃ……!!!」 そして泣き出すカナ。凄い顔で泣きます。 ……ごめんなさいアスリードさん。私はカナのファンなので 勝村政信、石丸幹二、池内博之、別所哲也、長谷川博己 紺野まひる、京野ことみ、美波、高橋真唯、佐藤江梨子 水野美紀、栗山千明、とよた真帆 大森博史、松尾敏伸 上演時間は約10時間(休憩含 む)を予定しております。 10時間・・・・ まぁ・・・私は行く とりあえずは明日の新人公演に期待! 橋口恵莉奈 サキチィー と同一の生年月日の えり~な こと 橋口恵莉奈 。 つんく♂ プロデュース グループ 「 キャナァーリ倶楽部 」の最年少 メンバー です。 しかし芸歴は キャナァーリ の メンバー の中で恐らく最長。 ぬわんだーこりゃーーー!! 練馬の6時の気温は18.9度、7時の気温は17.4度にも関わらず。。。。 11.4度!! そう、寒冷前線が通過したのだ! 以下に、練馬のアメダスデータの詳細を示す。 寒冷前線、という名の通り あいにくの | でもね、同じ海でも、時々により、いろいろな情景を見せてくれて、 雨の日でも、とっても楽しい思い出でいっぱいです きびなご寿司!これは美味しかったぁ☆ キラキラ光るお寿司・・・ Char と顔を見合わせ、満面の笑みを浮かべ 事で ,そこの2階(ブック・オフ)での待ち合わせとなった。 待ち合わせ場所となった 「カインズ・モール」は”その人物”の住む所から,車で10分程度という事で私よりも早く,やって来ていた。余り待たせては……と,一気にエスカレーターで2階へ 何かハッキリ分からないという点が 返ってリアルで不安に掻き立てられます。 きっと近い将来起こり得ることなのかもしれません。 ズーイー・デシャネル (アルマ)、 ジョン・レグイザモ (ジュリアン)、 アシュリー・サンチェス (ジェス) 今夜はバブルバスにする予定です♪ぶどうの香りは、子供たち大好き!!楽しみにしています。 そして、そして、ず~~っと気になっていた 「ピリ辛とり野菜みそ」 まで!!! 家族みんなで楽しめる、いろんな物を、 「あーでもない kyocoちゃん に続いての栄光となり、 新橋としても嬉しい限り 皆さん、ぜひ 清き1票 をお願いします 既にミスやアナウンサーなどを数人輩出しちゃったり。 地味な街の小さな小さなコンテストなのに、、 最近浴衣美人GPの価値が上がってきている気がする 甲丸つなぎ ・造花ピン ・回転ピン ・ナスカン(小) ・蝋引きロープ10メートル なんだかんだで… 買いまくり。 ふぅ スッキリしたぁ~。 全然、関係ないんだけどさ。 道端ジェシカの超玉の輿婚。 とっても羨ましス。 あぁ。 美人て~得よねぇ~。 脚本:イ・ハン 製作:ハン・ソング 撮影:イ・ジュンギュ 出演:クォン・サンウ、キム・ハヌル 運命を変えることが出来ないのなら、その中でいかに前向きに生きて行くかが大事なんですよね。なかなか難しいことですが、そのように出来たらいいですね。 花巻東の菊池選手は外れたものの、法大、二神選手をゲット! 超良い名前! 神が2つも(^O^) ありがたやありがたやm(_ _)m 早く城島選手とのバッテリーが見た~い! 来年は確実に強虎!! 阪神巨人の伝統の一戦が今年以上に盛り上がりそう! ただ 美香 阪口大助 岩田光央 かわもとなる のざわなち 今井麻美 4 12 一龍斎貞友 みやぎまりこ 4 小見川千明 3 ちさ 半場友恵 2 藤原理恵 平野が最近でてきた印象なのでほっちゃんを先にしたら違ってたっていうね これで昨日のと それこそ擦り切れて読めなくなるくらい繰り返し読んでいるのだが… だからして秋山兄弟や正岡子規の事跡については、ほとんど知識が無い。 秋山真之の「天気晴朗ナレド波高シ」くらいしか知らないのである。 しかしこの記念館 チャド・マレーンさんのユニークなお父さんの話。 ・ he’s always the butt of his friends’ jokes. - 父が友人たちの間でジョークの種にされるのはしょっちゅうだ。 the butt … (物笑い・批判などの)的(になる人) butt も「しり」以外に なんでいきなり切れるん!? わ、訳分からん… しかもこのシーンの曲がインチキくさい魔法使いみたいな曲で… い、いやGC版なんというかちょっと暗くて 気が重くなるような感じの曲です。雰囲気が合ってます。 そしていきなり切れたりしません。 ちょっとミスをしてしまったけど、次元は立て直せるように努力をしてた。 それを認められて、コルテオの舞台に立たせてもらえることになった。 【出演】 荒木次元 、 鍋本帆乃香 、 白坂奈々 、 水本凛 、 伊藤元太 コーチ:ヨーコ先生(疋田よう子 今後も全員出る日はないかと・・・舞台の上に全員は乗りません。 入れ替わり立ち代りお休みするのではないでしょうか? これ以外の人が出る 遼一・河合郁人 頼朝軍・・・千賀健人・二階堂高嗣・宮田俊哉・玉森裕太 何の役か忘れたけど出てた人・・・藪宏太 離婚した奥さんとの子供で 南果歩は今は謙さんの奥さんだが元は辻さんの奥さんなので 彼女は仁成さんをどう見ていたんだろう? なんだがすごい相関図ですね。 ブログや私がさまよっているサイト マッタリたけしのせんべい布団からキノコが生えた マッタリたけ 宮城県気仙沼市出身のマジシャン・マギー審司さんや仙台を中心に活動するフリーパーソナリティー・本間秋彦 ろろ | 2008年10月25日(土) 11:21 | URL | コメント編集 ● 地域通貨について勉強不足で的外れかもしれ 千原ジュニアが日活撮影所を体験PART?? みんなで撮影所を散策してると、セットを作ってる人発見 なんの映画のセットか聞くと、ジュニアジュニアジュニア 竹若さんはビーバップハイスクールで仲村トオルさんが着てたやつ。 ジ:あの~人ってこんなに服に着 この「テレ朝」ガチみたいなキャスティングには期待できない。その他田中哲司だとか、芦名星だとか、寺島進など、渋めのキャストはいいが、その中に投入予定の要潤。今回は当て馬じゃないの?仲間由紀恵をめぐる若い男性キャストは、いつもバランスが このときレコード大賞 は、「こんにちは赤ちゃん」(作詩:永 六輔、作曲及び編曲:中村八大)を歌った歌手:梓みちよとなったが、最優秀歌唱賞を獲得している。兎に角、コミカルで面白い曲だ。以下で聞ける(歌詞つき)。 飯島奈美さんの 「ほぼ日レシピブック2010」 です。 これは400円ね。 ここ数年、ほぼ日手帳が手元に届くと、そろそろ年末ですよ~~~と言われているみたいな気がせんでもないです。 妙なあせりがあったりして・・・・。 毎年使いこなせてると 結果は・・・・・・・合格ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω 10/5号に続いて二度目の登場です。 巻頭にカバートーク2Pあり。 モデルさんは、田中美保さん、比留川游ちゃん、平野由美さん、森貴美子さんが多し。 他にファッションページにちゃんと出ていたのは宮田聡子さんくらいでしょうか。 まりや・・・・・・45曲 2.8時間 中西圭三・・・・・・・44曲 3.6時間 中西保志 ハードディスクの空き容量の関係で JAZZ関係のCDゎ消去してしましました。 それと 僕の好みに合わないものも 消去したのでーす。。 枚数にし ちなみに、あまり知られていないが川島と、お笑いタレントの、ぼんちおさむ(56)は実は親戚同士だ。 7日の「いい旅」では、林隆三&前田吟が北海道(十勝岳~旭岳)、山本陽子&南野陽子が青森(岩木山~十二湖)、野口五郎&松村邦洋が 「うちにもかかってきます」とおっしゃっ てました。 Commented by hirorin at 2008-09-04 17:20 x もうちょっと、今の人なら、お金払ってでも会う価値ありそうだからいいかな?って思えるんだけど。 加納竜は・・申し訳ないけど顔が思い出せない。 能・狂言公演情報のページに載っていない公演の詳細です。 ◆12月23日(火)昼の部13:00~ 夜の部19:00~ 08HANAGATA 於:先斗町歌舞練場(京都市中京区) <昼の部> ★狂言『木竜うるし』 茂山正邦、茂山逸平、茂山童司 ★新作『歌ほめ』茂山茂 佐々木るんと鶴ひろみとあと誰だったっけか。7での美穂美保@岩男潤子と名前忘れた@夏樹リオは結構ちゃんと仕事してたから印象はそんな強くないんだよなー。オペ子の片割れは平野綾。声優の無駄遣い。 D.D.D メンバー 落合真純 4 D.D.Dメンバー 米森もも花 5 小林加奈 6 栗原里奈 7 グラビア隊 2期メンバー 橋本愛実 8 上戸彩 と同期 竹末 かれん 9 浅野昭子 10 高山紗希 11 川原麻衣 12 大高 琴美 13 原幹恵 14 美クラ 高町桃子:天野絵里香 > アルフ:桑谷夏子 > プレシア・テスタロッサ:五十嵐麗 > クロノ・ハラオウン:高橋美佳子 > リンディ・ハラオウン:久川綾 > エイミィ・リミエッタ また D.C. みたいな「原作派」「アニメ派」の闘争が勃発するのか・゜・(つД`) 喜安くんオモシロスwww この新鮮な反応みてると置鮎さんや諏訪部さんの順応ぶりが恐ろしいw 途中で公録もやって、ひょろきやうどんこも満喫。 「喜安浩平の気安く言うな」では喜安くんが何処までOKか調べてみたw 昼はオールokだったらしいが夜はキレさ ず~と心に残っていて、いつかブログに書こうと思っていて長いこと書けずにいました。 素晴らしい学びに溢れているのですが、一側面だけ書かせていただきます。 □ ローレンス・フィッシュバーンのプロデュース作品をDVDでチェック。 オカンがこんなものを買ってきてくれました。 うふふ、ケアベアのグッツ。 今日ね、安かったらしいの。 だから、椅子、ブーツの奴、バック・・・BANDAGE・・・笑 バックは、今度chimpと遊びに行くときにでも持ってこうと。 結構大きいからね ■ 見てますよ♪ 23:49 ゆず ーーー!!(わかったって) ■ あぁ。 00:56 面白かった♪ ゆz(だからわかったっての) 明日は 早出 なんで、 CD 聴きながら寝ます。 ゆず 聴きながら寝るなんて、久しぶりだな。 癒されるーーー。 ■ そうそう。 おまけに、車の運転係のハーヴィー(トロイ・ギャリティ)が途中で一目惚れしてしまった女の子を追っかけて行っちゃうし。 マスコミで散々取り上げ 仕方がないのかもしれませんが。 最初を含めて、間にジョーとテリーがビデオカメラの前で取材を 役者さんたちも観客の方々も生き生きされているんだね。 今回の俳優祭も休憩時間おようすがうつっていた。 片岡秀太郎 神楽坂公爵 中村魁春 同夫人 輝子 坂東彦三郎 ではちょっと考えられません。それだけ一般人にも防衛チーム「GUYS」の存在をアピールが必要と考えると、時代も大きく変わったものです(苦笑)。 イベントでは補佐官が挨拶すると、アイハラ隊員(仁科克基)が威勢良く子供たちに「 2006年09月24日(日 台詞とともに、今日もまた“破壊者”が躍動する―― 脳内BGMはもちろん、中川幸太郎氏の手によるラテン・リズムの魅惑的なスコア 「ディケイドのテーマ」を推奨させて頂きたいと思います(笑)。 0 投稿者: さいとうひとし 子どもは、自信を持つようになる 広い心で接すれば、キレる子にはならない 誉(ほ)めてあげれば、子どもは、明るい子に育つ 愛してあげれば、子どもは、人を愛することを学ぶ 認めてあげれば、子どもは、自分が好きになる 見つめてあげれば、子どもは ビューティ★ 入山法子チャン と 長谷川潤チャン の話がなんだかおもしろかったよー( * ^pq^ * ) だけども、毎回ね、グータン見てると、 けっこうハードな恋愛してるんだなぁ…… と、あんぐりしてしまうんだよ。 きっとね、振り幅が大きいんだろうなと 木村佳乃 「 全然大丈夫 」「 阿修羅のごとく 」「 さくらん 」「 夜光の階段 」 大橋のぞみ 「 白い春 」 伊東四郎 「 不毛地帯 」「 しゃべれどもしゃべれども 」「 舞妓Haaaan 」 加賀まりこ 三國連太郎 勝村政信 「 スタアの恋 んー、静かで良い感じ 。 我ながら、スバラシイ。 ちょっとしたものならチョイチョイ直すなんて。 こういうの、女心くすぐる・・・はずなんだけどなぁ 。 なんで会社ではモテな(略。 ネジ、キッチリ締め直して。 掃除して。 はい、元通り。 神のような存在とされるポケモン・アルセウス(声:美輪明宏)をめぐる時空を超えた壮大なストーリーで、“神々の戦い”を描いたシリーズ3部作の最終章。主人公のサトシ(声:松本梨香)やピカチュウ(声:大谷育江)らがシリーズで初めて過去に そうか、今は「黒田崇矢」だけど、昔は「黒田隆哉」だったんだもんな。 なんかドキドキワクワクです。 主演の緒方直人のシーンやらなにやらなんか早送りですっ飛ばして(笑)、武田軍のシーン。 いやーん、若いよー!! だって92年だか91年の作品なんだもん。 あなたはもう私の一部よん♪ 200ml さて、ず~っとおサボリしていた「石原式エクササイズ」、 昨日から「ちょこっとした運動」をはじめました。 先日買ったクロワッサンに掲載されていた藤田弓子さんが実践しているという、 「 オグラ式ダイエット 「指輪が光ってますね」と伊藤アナに言われ、表情でアピールをする智くんに 「何か言えよ!」とツッコむ翔さん(笑) 最後、misonoさんに「なんにも出来ないんですね」と言わた事に対し、 「好きの裏返し?」とポジティブな返事をした翔ちゃんが 友介/香川照之/市川実日子/黒沢あすか/柄本明 他 ■日本産 130分 中谷美紀があのおちょぼ口をするたんびに濱田マリに似てるな~って思ってたら、濱田マリ本人がカメオ出演してたのが自分の中でも一番のツボだった。 こ ひるめし。 2006/06/18 9:34 PM 昨日の晩,何のテレビ番組だったか忘れましたが,信長が土俵を決めた(それまでの相撲は土俵がなく,相手の体を地面につけるまで勝負していた)とのこと. :今と変わらないという点で CMキャラクターには南アルプスでは本仮屋ユイカ、奥大山では夏生さち、阿蘇では上山千奈を起用しています。ナレーションは俳優の大滝秀治です。 このCMで使われている曲はCMオリジナル曲で、歌っているのは麻衣(多分日産スカイラインのCMソングを歌っ 柔道一直線~☆” オールドスクールな歌謡曲が、 近頃やけに似合う俺なのだった・・・ それでは今夜も テレビ東京 でお楽しみ下さい♪ 柔道一直線 桜木健一 - 柔道一直線 俺、どうしちゃったんだろう? ぜ~んぶ師走が悪いのさ♪ 懐かしの青春ドラマ主題 岡田義徳(永井範朋) 村上淳(川口建夫) 佐々木りお(永井乃里子(のんちゃん)) 山口紗弥加(玉川麗華) 斉藤暁(-) 絵沢萠子(-) 徳井優(-) 北見敏之(-) 松尾諭(-) 上田耕一(-) 花原照子(-) 岸部一徳(“ととや”の主人 魔法皇帝も納谷六朗さん派です。 なんで変えちゃったのかなぁと、LUNAR2は声が変わらなかっただけに残念でした。 そんな訳でサターン版は途中で止めちゃったんですけどこのPSP版体験版遊んだら久しぶりに魔法皇帝様が見たくなったので買っちゃうかもし 牛肉のしぐれ煮 ん? 「しぐれ煮」って何のこと? いっしょにお勉強しましょう 【しぐれ煮】とは、 一般的には、あさりやハマグリなどの魚介類を、 たっぷりの醤油で浮かし炊きにしながらの 佃煮風に調理しているもの をいいます。 出演: 佐藤隆太 小島聖 池内万作 芦川誠 浅野麻衣子 三浦誠己 高橋真唯 公開時 恐怖の演出はホラー映画でもよく使われる手法で、目新しいものは見あたりません。 本作の特徴はなんといっても主人公がいつも調子良く自分勝手に物事言う 当時は志村幸美さんと石丸幹二氏が歌いました。 この曲には思い出が有りまして…私は石丸氏のアンダーをやっておりまして、この曲の舞台稽古は私がやってました。 最初は列車のシートがセリ上がり歌う演出だったのですが、演出が変わりました。 顔ちぇき 診断結果 あなたにそっくりな有名人は! <男性> 原田龍二 56% 金城武 56% 時任三郎 55% <女性> 吉澤ひとみ 47% 荒川静香 47% 伊東美咲 46% こんないい結果で良いのでしょうか。 お祈りいたします ■Raphael 抜けきってる髪の色 華月くん、ご冥福をお祈りいたします ■baroque 途中で、ヴィジュ系しましたよね?? ■餞~ハナむケ。~ …ごめんなさい。。 ■Shelly Trip Realize …ごめんなさい。。 1つにしたけど。 どっちにしても、なんでこのメガネだったのか、 そのときの精神状態がわからない・・・。 お殿にメールで報告。 私:「ラインストーンの入った「野村沙知代」風にしたから。」 殿:「なぜ?」 お殿にしては割りと速球で返信が。 柚の酢をひたひたに入れ 酢でしめてます。さあ できあがりはどうなりますか 今夜のお楽しみです。ハウス張りの日 柚の木に実が残ってなかったので、一升瓶2本も柚酢をもらって帰りました。めいっぱい使わせてもらいます。あ~・・・贅沢な香りが台所に ボール”に スカウトされたジョナサン・クロス(クリス・クライン)は、 一躍スーパー・スターになる。 しかし、チーム・メイトのリドリー(LLクールJ)や オーロラ(レベッカ・ローミン= ステイモス)らと 世界各地を転戦するうちにある トレイシー役にはキャサリン・ヘプバーン。私のレビューにもようやくお見えになった大女優です。やっぱり、凄いの一言しか出てきませんね。 そして、一気にラストシーンへとなだれ込み、小粋なラストカット。このテンポ良い流れに 長時間の使用はカビの発生原因になにもなり、 また加湿器自体レジオネラ菌や緑膿菌の発生源になったりしますし、 割りと効果的ではありません。 (あれって…なかなか難しいのです) 効果的に部屋全体を&優しく加湿出来るのは 原始的ですが ライブタイトル通りの「真夏の大感謝祭」で「今日のことは忘れません」。妻でキーボードの原由子は涙声で「30年もここまでこれるとは。こ れからもよろしく」。ベース関口和之、ドラム松田弘、パーカッション野沢秀行も30年の感謝を口にした。 この人の 見上げる視線 はもうこれまでにも申し上げた通り。 これからもドンドン空を見上げて、 その顔に雨をいっぱい受けて涙を流して欲しい。 だが、福田( 佐藤二朗 )が見ていたのを見ると、 またいい方向に進んでいくので 店主、サヘル・ローズが始めようとする 「サヘル・ガーデン」 あたい、 石森則和はその唯一の店員(笑) 番組が回を重ねるごとに より楽しい時間になっていくことでしょう。 また、この店には 素敵なゲストが訪れることもあり 不参加で『私の愛私のそばに』に共に出演したナム・ヌンミが代理受賞した。ナム・ヌンミは「キム・ミョンミンさんは現在、ダイエットによる体調不良のため入院されています」と近況を代わりに伝えた。 キム・ミョンミンは『私の愛私のそばに』で 男勝りで座るときはいつもあぐら。ラストのお姫様ファッションの時だけ正座。キャリー・フィッシャーVS上原美佐。これはもう、圧倒的に上原美佐の勝ち。 もう一点、SWの弱点。それはチャンバラが下手。ライトセイーバーでの立ちまわりが テヴィエ(市村正親)とゴールデ(鳳蘭)が盛り上がる中、、 ツァイテルは茫然と固まり、、 ・・項垂れ、硬直の貴城ツァイテル。 段々と現実が押し寄せ、悲しくなったのか シクシク泣き出す。 姿勢が良いので(宝塚出身の人って割とそうだけど) 身体で こんにちは!今日はマスクをつけずに歩いていたんですがいつもの癖で普通に口ぱくで歌ってました(>_成田山からの帰り、しゅうちゃんが小道を発見 キム・ヨンエ キム・ヨンエは映画‘愛子’でがめつい母親像をお目見えする。 格別な性格を受け継いだ娘といつもどうのこうのだが時限付き生命を通報された以後和解をすることになる。 昨年‘慶祝! 私たちの愛’と‘無防備都市’で賛辞を受け 大きな観光バスで大勢で行くのかと思ったら、2組4名の小さな旅でした。 今回の上海旅行、意外に日本人との遭遇が少なかったです。 我が上海旅行の指南役 ゆ鴨さん の記事で拝見して、行ってみたいなあ…と思っていました。 恵理も出てるじゃないのっ! キャスト 伴省吾…松本潤 与那嶺司…北村一輝 日々野あすか…香里奈 香取望…佐藤隆太 織田利夫…ほっしゃん。 妹尾雅司…向井理 皆川こずえ…小松彩夏 高梨宏太…佐藤佑介 宍戸美幸…内田有紀 桑原敦…佐々木 いろいろ検索してみると 宮澤美保、この人かなたぶん てか、今でも活躍してたんだな・・ いい歳の取り方してるわ すげー綺麗になってる 昔、映画やドラマで見たことあるあの人が 別人だと思ってた今でも普通に知ってる人で驚くことって結構ある ダリル・ハンナらが、同劇場のレッドカーペットに集結。 この後夜を徹して今回のバージョンが良かったとか悪かったとか、飲み屋で大騒ぎだったでしょうねw しかし別の一面から見ると、確かに「ブレードランナー」という作品自体の事を考えれば ん~。 昨日ね。 ありえないんじゃないの? って思うことがね。 昨日。 いつもお昼が一緒の同期が お休みだったので 事務所で一人でお弁当し ときは 雑誌か何か持ってこないと 今日のガチャガチャ。 大沢あかねちゃん でした。 揃わないなぁ 局長/映画監督) ゲスト:五月女ケイ子(イラストレーター)、しまおまほ(イラストレーター・作家) @シアター・イメージフォーラム(渋谷) 12/26 あ、ライ・クーダーの曲で、 もっと胡散臭いケビン・スペーシーとかアントニオ・バンデラスとか 並べ 笑いシーンもこんなに多いやつとは思わなくて。 人けっこう入ってたんだけど、みんな笑ってたww 渡辺大とにゃーのライバルの役も最後はいいひとって感じでよかったよね。 中村優一の演技は初めて見たんだけど、まあまあ上手いじゃんww ぐっとき 『唯一者とその所有』を読んでたか、読んでなかったか? その真相を探るために、船越英一郎がニーチェを断崖絶壁まで追い込んだという話はない。 それにしても、船越とニーチェは断崖絶壁のイメージが出来上がってしまった。 カール・レーヴィット 中川翔子(特別出演) 33 『WHAT'S UP GUYS?』/栗林みな実+谷山紀章 34 『鬼帝の剣』/ALI PROJECT 35 『戦慄の子供たち』/ALI PROJECT 36 1曲は外してくれた方がロデオボーイとしては嬉しいなw ●ほちゃ ステージのどこにもいねー!と思ったら台車で TOKYO - FM 11 / 25 ( 水 ) 「 やまだひさしのラジアンリミテッド DX 」 11 / 28 ( 土 ) 「 DHC COUNTDOWN JAPAN 」 ( 公開生放送 ) bayfm 11 / 25 ( 水 ) 「 BAYLINE Go! Go! 」 11 / 25 リナ=インバース 林原めぐみ ガウリイ 松本保典 アメリア 鈴木真仁 ゼルガディス 緑川光 ポコタ 小林由美子 ゼロス 石田彰 この面子が「行くレヴォ!来る キャラクターの掛け合いを楽しむような作りになっています。収録ボリュームは15分31秒。 ハロハロ~♪ 台風外れたけど相変わらずジメジメは…。 今日はオフだったけど外に出るきがしなかったので一日中家でダラダラゴロゴロしておりましたっ!! ソファーと背中が根っこで繋がってるよう。 『きみながしたなみだ~♪』 (・∀・)! まさかのまたまた出た瞬間的なですヾ(^▽^)ノ 雄ちゃんが迎え 10時でしたから(=_=;) しょーがなく牛角にしました お誕生日に牛角でごめんな~ んで食べまして 今日は終了ですヾ(^▽^)ノ 家に帰ってきたら 僕が飼っているハムスターのマカロンが 脱走してました。 ヤツは狭い所が大好きなので どうせ部屋のどこかにはさまってるはず いつもお腹が空いたら戻っ 三拍子、スパローズ、ダーリンハニー、東京ロンリーboy、友池さん、永野 今日の夕飯お献立は『秋鮭の味噌煮』と 『ピリ辛高菜冷奴』です。 椎名林檎ちゃんのムーンウォーク、キレイだね。 あたしも練習しようかなぁ。 出来たら特技になるよね。 これが 学年末 だったら調整が間に合わずみんな 単位 不足だったり・・・ 留年 ? まだまだ インフルエンザ の ハイシー ズンではないので、これからどうなってしまうのでしょうか。 Google インフル トレンド | 日本今日 で ジュビロ磐田 の 中山隊長 は最後かと思うと。 あと、 橋本将 も正式に 横浜ベイスターズ に移籍。 で、 SKE48 研究生 の 橋本 あゆみ が 卒業 か。 そんでも、チームK2の 市原 佑梨はもっとつらいんじゃないか? そんなオラッチは AKB48 チーム その力が 自転車 乗りたちに目をつけられて、 自転車競技 部に入部。 合宿 の試練を乗り越え 現在 インターハイ に出場中。 現在 は、序盤戦である「 スプリント バトル」で、 王者 立海 じゃなくてw 王者 箱根 学園の 選手 と、主人公の先輩田所と友人 鳴子 ほえ?保育士?? 本来は保育士の資格をとってから、ここの職員になれるらすぃのですが、私の場合、新卒だし、大目に見て試用期間を半年くらいみてもらって雇用してもらっているようなんですよねー。うはー。 なので、この半年の間に保育士試験に合格し スプラッシュ★スター ◆ステージショー/普天間かおり 高橋圭生 紅晴美 中吉 五條真由美 堀江美都子 オレンジクローバー ◆その他のイベント/青空市 うまいもの市 おあそび広場 ふれあい広場 もりの案内人木の枝クラフト教室 県警交通機動隊 古代オリンピックで強靭 な体力を競った筋骨たくましいアスリート(競技者)たちも果物を主食として、 すばらしい記録を打ち立てていたのです。 常識破りの超健康革命 松田麻美子著より だれもが100%スリム!常識破りの超健康革命 作者: 松田 麻美子 木下優樹菜(20)や山本梓(27)らを輩出してきた三愛イメージガールだけに、彼女も将来はタレント!? ちなみに、歴代の三愛水着イメージガールは、2002年 山本梓、2003年 佐藤麻紗、2004年 武田真理子、2005年 吉田智美、2006年 杉本有美 日本旅行が、情報センター出版局とタイアップして、なんとなんと「ダーリンは外国人」で人気の漫画家、小栗左多里さんとご主人のトニー・ラズロさん著の「めづめづ和文化研究所京都」とリンクしたパッケージ旅行、「個人型フリープラン京都」で ww 俳優 いっぱい見たぞ! ・佐藤めぐみちゃん ・福田響志くん ・高嶋さん ・工藤ゆうきさん ・L(松山ケンイチ 改名イイ(・∀・)!! オリジナリティでたねww 生Lねぇ、超Lだった!!謎 松山ケンイチじゃなくてLだったww まゆこちゃんまじ萌え 時点で原作のほうを読んでいたため、ストーリーの展開というか流れはほぼ読めてしまいました。そのため、ミステリーとかサスペンスにある「次 モリナ/ジャン・レノ/ポール・ベタニー/ユルゲン・プロフノウ/エチエンヌ・シコ/ジャン=ピエール 『華麗なる逆転劇』 内容 ライアーゲーム4回戦。先鋒の福永(鈴木浩介)が西田(荒川良々)と引き分け。 中堅戦が始まる。ゲームは“17ポーカー” 直(戸田恵梨香)のいる太陽ノ国からは、秋山深一(松田翔太) 敵の月ノ国からは そんで結構好評だっていうから 嬉しくなっちゃう♪ 詳しくは ここ で。 22日までに スマップのメンバー 木村拓哉氏、稲垣吾郎氏 中居正広氏、草なぎ剛氏が それぞれに直で見に行くらしい。 これまた豪華な! ああ、見に行って みんなとスタンディング 他にも間違いがあるか解りませんが100を越えるようなことはないでしょう。因みに13番の曲は 本家・ザドリフターズ の「ラストダンスは私に」ですね。 追記 :下書きの時点ではカスタマレビューが3つだけでしたが。 2008年4月20日よりTBS系列にて放映。 出演者・キャスト 眞崎三朗:草? 剛 ?見凛子:田中麗奈 浅倉 南:松下奈緒 如月春夏:鈴木えみ 五藤茂市:山田親太朗 林田若葉:大石参月 湯江朝美: 千野裕子 嶋木優衣:小久保利恵 曽根雅史 ご馳走様でした!! その後エレキコミックやついさんのイベントでネタをやるためにロフトへ。 焼肉食べた後なんで、相方の口がニンニク臭くて埋めてやろうかと思いましたわ。 そんで明日はトークライブ猫と花です。 僕的に19日がバレンタインデーだと思っ 《練習曲》という「音楽的無時間」の緊張のなかに没入していたピアニストにとって、外部的な「音楽的時間」の弛緩した世界に即座に戻ることは不可能なのだ、ということの証明ともなった。[木村 元] + + + + + + + + + + 演奏会 喧嘩屋シビル・アビディのほうに似ている。 アビディに「頑張ろ」、と声をかける。 一方、人気の大型二輪は7、8人受験者がいてこれもそわそわしている。 江戸家猫八に似た教官が大型の試験官。 我が普通二輪のほうはクロサワ映画の常連の 藤原鎌足に似た 新曲「ふるさとになりたい」よろしく!(8月10日) &??手の「暁月めぐみ」さんと作曲家の「浅野佑悠輝」さんがゲスト。暁月めぐみさんは当番組のリポーターとしても活躍してくれた方で、久しぶりに元気な顔を見せてくれました。 最近 テレビ で小林恵美を見る。 めっさかわいい。。。 告ってしまったYO!!! しかも2回ならんで「好きです」って告ってしまったYO!! そしたら「ありがとう」ってギューンって手を握ってくれた。 もっそかわいかったね。 それから お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(32)の“純情ぶり”が 業界内で話題だという 。 それは、恋人と言わ 復活を果たしたミキティに対し、庄司はある方法で変わら ぬ愛を示しているとか。 「舞台『HAKANA』の公演中 人気番組『クイズ!ヘキサゴン』出演中の大桑マイミちゃんが、 「 真凛(まりん) 」の浴衣で登場するらしいですね。 私も「 真凛(まりん) 」の浴衣が気になっています。 今年の浴衣は「 真凛 」かもえちゃんの浴衣「 Moe Oshikiri 」 か迷っています。 遅ればせながらのスタートですが、 今週も聞くジャニ∞レポでございますvvv *☆`・.☆.・`☆ 昴 『こんばんわッ、 渋谷すばる です( ̄□ ̄)☆』 丸 『 丸山隆平 でございまぁーすっ( ̄∇ ̄ノノ”☆』 昴 『どぉも 個人的には礼子 - 西原亜希より一葉 - 大村彩子 のほうが好みの顔をされているんですが・・・・ あとは章吾と聖人の父親の桐生和臣 - 山本圭がお手伝いさんの鈴木路子 - 伊佐山ひろ子と再婚なんかしてもらえたらいいなと願います。じょ、冗談でしょ?でご猿。 猿王のメンバー、西海健二郎こと西猿の舞台を観に行った。 下北沢、劇・小劇場。 小さいけど観やすい劇場。 のはずだった。 予想外の客入りだったらしく、いったん全員イスに座った後 「よいしょ」 の掛け声で全員 HAPPY BIRTHDAY 真田佑馬!!!!!!!!!!!! おめでとう! 金八頑張ってね! 2007.11.21 Wednesday 23:08 that appeared to reflect Eikenberry's concerns. アメリカ自身が大変なことになっているのにアフガン支援などやってられるかい。 NATO と一緒にカルザイから距離を置こうとしているこのタイミングに五十億ドルを出すと云う日本っていっ 捜査見通し発言を陳謝 2009/03/10 02:15 漆間巌官房副長官(63)は9日の記者会見で 記録をとったものでさえ抜粋することにより発言者の意図とは違う印象を与えるように報道することができる。 まして記録がなければ「言った」「言わない」の水掛け論に 御津FC(岡山県)~アヴァンサールFC(岡山県)~名古屋グランパスU18(愛知県) 【コメント】 ロアッソ熊本のチームの一員になることが決まり嬉しいです。一日でも早く試合に出場できるように頑張ります。 【roassoオフィシャルより 4姉妹探偵団と提携してるのかな。あっちに出た俳優さんがこれに出てくるっての、橘実里で二人目なんだけど。二人でゴチャゴチャ言うなって。 依然としてノれませんが、その橘実里が持ってきた資料。 それについて聞く主人公達。 監督 ディーン・デュボア 声優 ティア・カレル、ダヴェイ・チェイス、ヴィング・レイムズ、デヴィッド・オグデン・ステイアーズ 家族の大切さを教えられました。 吹替え田畑智子、山下夏生、山寺宏一、郷里大輔 過言ではない「サヨナラCOLOR」をソロでエレキで。・・・よかったソロで(><) なぜかここでバタ犬ではない「サヨナラCOLOR」を聴くことは絶対イヤだと思ってしまった。 MCで皆に食べさせてあげたいくらいおいしい黒豆のおもちをもらっ スタントン 声出演(吹替) :アルバート・ブルックス( 木梨憲武 )/エレン・デジュネレス( 室井滋 捕らえら、水槽に入れられたニモの方も水槽から脱出しようとあらゆるありえない事を繰り返します(笑) ディズニー(ピクサー)アニメの見所は 「トラックバックとコメントについて」 LL・クール・J、ジョニー・リー・ミラー、キャスリン・モリス、ヴァル・キルマー、クリスチャン・スレイター出演。レニー・ハーリン監督作品。04年。 FBIプロファイラーとなるべく厳しい最終試験に挑む こう言うスタイルの学校は他に聞いていなかったので この学校のこの手法、本心からステキだなと思いました。 在校生にとっても新入学児にとっても、もちろん親にとっても。 こどもたちが検診の間、保護者は校長先生からのお話。 こうし 早稲田大学演劇博物館におきまして、 『六世中村歌右衛門展~新作と復活狂言~』 の展示がございます。 毎春、大旦那の舞台、業績をしのぶ企画が催されておりますが、今回は副題にもございます通り、大旦那が携わられた<新作>と<復活狂言>に焦点があて 返事もしなかったなんて・・・・ 今になって返事しておけばよかったなんてことはないかな モッタイナイ! UNITED TOUR YOSUI INOUE CONCERT 1999~2001 [DVD 16年ぶり2度目の出場となる福山雅治(40)は来年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」の主演と 特別な夜 LEGENDO OF MASTER PIECEの第5弾 ホスト役は L.O.M.BAND(稲葉政裕(Gt) 木村万作(Dr) 栗尾直樹(Key) 山内薫(Ba)) 今回のゲストは ダニー馬場(Gt/Vo) 西慎嗣(Gt/Vo) ウルフルケイスケ(Gt/Vo) 矢井田瞳(Gt/Vo) そして ボーイジョウージマイケル 嘉陽愛子 『Callin'~僕を呼ぶ声~』 出演: 野村宏伸 小野哲司 エリローズ 阿部洋子/田村由香梨 破李拳竜 田村 イ・ホ キム・ポッサム きくち英一 黒田アーサー 野中守 西城秀樹 裁判長(特別出演 虫がイヤなので、地主さんのお許しを無理矢理いただいて、実がなる柿やみかん、キンカンなども容赦なく処分しました。 その後、地面の表面を軽く整地してもらった感じです。 これから、ガレージの基礎をつくり、ガレージを建設(組立?) negiama 入社半年以上経っているのに実質おごり(僕だけ500円払った)で申し訳ない気持ちでいっぱいです……。 posted at 23:52:55 mixi同級生より現実ともだちがほしい。 posted at 23:51:47 昨日も飲み会だったのに今日も飲んでた! ふしぎ! posted at 04:25 ようやく資料できたーうわい 04:27 うぉーはらへでもねなきゃ 04:33 外気にさらされてキーボード打ってたから手が たー 15:12 でも マックチキン テイクアウトするもん 15:16 シータ 「あたしがんバル!スごいがんばるよ!」( ラピュタ 市原悦子 石橋蓮司 中原ひとみ 清水美那 李麗仙 左 おみゃは はよ、山へ帰るべし。これが おみゃとの最後。はよ、帰れ。帰れやぁ。」(言葉は曖昧) の言葉が、今もわたしの心にこだまする。 オ・・・オゥ(´・∀・ill)ノ゛ なんでも、国内視察はかなりし ケーキのクエストで出口で落ちていた人は閉じ込められてるそうな! そして、些細も落ちる前はショーワからフリマに入って落ちてました・・・ フリマのトンネルを抜けるとそこはタイランドだった。 方向で(笑) (私 DVD買っちゃうかもしれません。) 最後なのに なんだかうまくまとまりませんよ・・・(涙) 不機嫌なジーン DVD-BOX 白石健一 … 黄川田将也 ・ 若狭宗夫 … 平山広行 阿部啓太 … 岡田義徳 ・ 柳川美幸 … 山田 二朗 って誰よ? と思って調べたw ら、 岡崎二朗は、ミスター平凡コンテストに入選後、東映に入社。1964年封切りの映画「狼と豚と人間」でデビューした。←ミスター平凡? 古っ ぜんぜん分からんw 岡崎二朗はニヒルな風貌と爽やかなキャラクターで メディアプレーヤーで書き込みしました _φ(゜▽゜*)♪ 全然余裕らねっか===3 (*´・∀・`*)ゞ \(^o^)/ エンディングは と共にアンジェラ・アキさんの 「手紙」の合唱が始まり感動のフィナーレですぅぅうう (w_-; ウゥ・・・ 今度 1回通り過ぎてからパチリ☆ なんだか、しおらしい~ v(^-^)v 近くに寄っても微動だにせず☆ 暑いから?かなぁ・・。 加藤純平さん(吉井刑事役)、萬雅之さん(木下刑事役)と、ゲストの大鶴義丹さん(小宮孝司役)。 ここは一般の方々の通行も多く、撮影はいつもなかなか大変である。 関係ない人達にとっては、ドラマの撮影隊は全く邪魔な存在となる。 興味の対象が気圧の研究や哲学へと関心が向かっていきました。それでヘクトパスカルって単位に名を残すんですけどね。 今はどうなっているのかわからなくなりましたが 招き猫とひこにゃんとひこねのよいにゃんこの伝説が始まった時代であります。 今週土曜日に「たけしの日本教育白書」が放送されます。 その中で「トロッコ問題」がとりあげられるようで、めざましTVでやってますね。 トロッコ問題とは? ブレーキが壊れたトロッコが猛スピードで走っています その先には5人の作業員が… 大変 パロディに!?(;´Д`) ウワサで知ってはいたんですが、 ガンダムのオープニングのパロディになってますね~。 これって、今回だけのお遊び? それとも 知幸 古屋谷英男:丸山壮史 ■ 肭:長 克巳 食堂のおばちゃん:甲斐田裕子 みんな頑張ってます。明日最後のレース…。チームがひ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 天才的に上手い打ち方するやつは年少でもいる。 むしろ若いと吸収がいいんだろな、どんどん強くなってくる。 「お前、強くなったなぁ、センスあるわ、うん」 麻雀ばっかやらずに学業にも精を出せよとコメントしつつ、安全牌を振り捨てる。 わしららん 'うむいくがりてぃやしはてぃてぃ ただくーてーんぐわーしゆたさいびさ わー'うむいさっしてぃくぃみそーれー('うんじゅがなさきどぅたぬまりる) 'uNju ga 「うちなーのうた」(音楽之友社)で青木誠さんがこの歌が沖縄ポップスの先駆けだと お国のために頑張っても、働き損になるだけなのはどうかと! ってことで 本日の 1 枚 ! 顔からして ハズレ …;ω; ■追記■ なんかスゴい人と戦いました なにこの レア ・ レア ・ レア な ブルジョワカード …。 一体 何万円 わんわんし SPが放送されて、それを見ていなかったら岡田准一のファンに なることはなかったし、このブログも始めていなかったし 今の自分の姿を想像もできなかった。 木更津キャッツアイの、ぶっさんは好きだけど岡田くんのファンになる きっかけにはならなかった。 何度聞いてもいい歌~~~。 りゅうはまだ生きてるけど、なんだかダブってしまうよ。 iPodにもミュージックビデオ入れちゃった。 泣けるわ~~~~。 エイジア エンジニア 犬のうた ~ありがとう~ みんなもそうじゃありません? そんな感想を遊助(上地雄輔)くんに言いました。 皆さん、もしかしてもう躍ってます? さて、 今日の収録も楽しい収録でした。 つるの剛士くんと崎本大海くんの 歌も素晴らしかた! 放送をお楽しみに デビューできなくなっちゃうのかな? そんなぁ~ Last updated 2006.09.01 23:34:27 コメント(3) | トラックバック(1) | コメントを 沢尻エリカ、松下奈緒、田中圭、佐藤めぐみ濱田岳、川村陽介、原史奈、小林麻央、ベッキー、要潤佐藤二朗、中村豪 激しい戦闘シーンのバックに流れるルイ・アームストロング の「この素晴らしき世界」が、戦闘シーンの絶望を 心配ですけど、祈っておきます。応援してあげます。生きているといいなあ。 パ チ ン コ 業 界 。 ほら 前田耕陽 と 海原ともこ が 結婚 ですって! 結婚 ですってよ! おめでとうございます☆ ■ [ 報道 ] お笑い 仕事 へ行く前に、 なるトモ を見たんですわ。 声優 について。 山口勝平 さんは ジャコビ より可愛くて良いと思った。 山田ふしぎ さん、あの喋り方ってどっかで聞いたことあるなって思ったけどどこだっけ? 城雅子 さんは時々 リンリン 覗くよね。でも大体高い声だから何か違う感じ。 ヴァイオリニスト松尾依里佳のマスコットが ヴァイオリン を演奏するブログパーツ。 さくさく進めても10分ちょっとかかってしまいますが… オイラの結果は・・・ 1 小谷嘉一 <当然の結果!!もうコニー 佑季 70 鈴木裕樹 70 桜田通 70 阪本奨悟 70 平田裕一郎 70 今井恒允 87 高木俊 87 川久保雄基 87 矢崎広 87 青柳塁斗 91 滝川英治 本宅2名も大好き 父さんも大好き ささっと作って ささっと食べた今夜の晩御飯でした もしこんな日に 隣の晩御飯のヨネスケさんが来たら 「これだけですか~」って驚かれちゃいそうです なんと 明日の父さんのお弁当もこれを・・・ の予定 残り物 演出:マギー 出演:堤真一/高橋克実/ 小池栄子 /村杉蝉之介/ 中村倫也 / 高橋由美子 /段田安則 あ~楽しかった。終わり・・・・でもいいんですけどね。 な~んにも考えないでゲラゲラ見るのが正しい見方ですよ、と元締めに言われてた通りなんですが ブルンブルン・・・ ※くり返し いつまでも どこまでも 歌:KAZCO 作曲:奥居史生 作詞:ツカダマコト 名曲です!!!(゜д゜) 作業BGMはこれに決定。 ちなみにDAMに入ってました。 カラオケ対応!素晴らしい!!!!! もぉね、ブルンブルンブルン ベールさん E-Asylum Exclusiveと言うインタビュー番組のようです、撮影秘話(虫とか蛭とか蛇と・・)語ってるようですし、 最後にTDKにもちょっと触れてるようです。 同じ番組のインタビューでスティーブ・ザーンと、プロデューサーを務めるプロバスケ There For You ft. MARY J. BLIGE / METHOD MAN ・Can't Knock The Hustle ft. MARY J. BLIGE / JAY-Z The Sheets / THE ISLEY BROTHERS ・Big Poppa / THE 下手したら、3バースまで聴かせるスタイルで挑みました。 ま、でも、ほぼ全曲に近いノリで 先日、下北沢の本多劇場で 加藤健一事務所プロデュースの 「高き彼物」と云う舞台を観てきました 実は私、加藤健一さんの舞台を生で観るのは 初めてだったのですが本当に素晴らしい脚本と 演出で終始感動しきりでした 昔はとんがっ こどもたち~! テゴマスたんだよ~!!!! ってことで神社の境内に到着★ この日、23日ってことで、実際に 七五三 の子どもたちがいっぱいで なんかテンションあがりwこどもたち~とかつぶやいてみるも、 もちろん ドタバタを基調とした作風(後半は結構シリアスになるが)は男の子にも親しみやすく、紅緒の声を演じた よこざわけい子(=ドラミちゃん) の弾けた演技も相俟って非常に楽しい作品に仕上がっていた。 しかし原作ファンからは「原作の持つ情緒や間(テンポ (汗) 小沢真珠 サンとヒナちゃんって、何のドラマで共演してたっけ?とか思いながら見てましたよ。ええ。しかもベロンベロンとかバラしてるし(プ)小さいオッサンは他番組でも軟体好きをほのめかしてますよね。イマイチ彼の基準がワカランのやけど 貴城けい・大鳥れい・映美くらら 石井一孝 本間憲一 佐藤アツヒロ 福麻むつ美 舞 牧勢海 涼麻とも 青葉みちる 凜華せら 夏空李光 峯眞琴 千はふり 姫咲ひなの 澪乃せいら 流輝一斗 小林アトム 谷本充弘 矢崎 この reflexive love から miss.dreamer へと、メドレー形式のようにきれいに繋がっています。 透明感があり love reflexive love/杉山清貴 作詞:青木久美子 作曲:杉山清貴 編曲:志熊研三 自由研究なんてやってる時間なかったよぉ! なんて、言い訳かなぁ(~_~;) 参考になるかなと思いました↓ コクヨS&T OT-12B すてきなお絵かき万華鏡をつくろう みたい、というか、ヘンタイそのもの・・?)がゆっちの「上田」を後押しして Myojoも買いました。 さーて これからごはん食べてー、カツカツ見てー、ナビとMyojo読んでー 今夜も幸せだなあ!^^ テーマ: 上田竜也 - ジャンル: アイドル・芸能冬は上着を着るので重くなっちゃうから、髪の毛の行き場に苦戦しますよね~…てことで、アレンジしてみました♪ふんわりポンパにして、片側だけおさげに結って、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 私のお目当ては夙川アトム(しゅくがわあとむ)ですよ。 1回しかテレビで見たこと無いんだけど印象に残ってて。 もう1度ネタを見たいと思ってたんです。 今回のも笑ったわー。 気になる結果は・・ 10位 天津木村 140点 9位 友近 160点 8位 くまだまさし 美メロな歌モノに♪メロメロ東京♪やったんやろケド、ワシん長年の愛聴盤はコレ! Junior Tucker / Don't Test Original Release: 1990 Label: Ten Records 「マキシ・プリースト」んプロデューサーとして一躍有名んなった「ハンデル・タッカー」の弟が 漢字 「 四七八七 」(@O@) これも咲輝さんブログでワシが「4747(よちよち)」HITをゲットすると宣言したのに 40も遅れて4787だったので、それ以降 咲輝さんからは「よちはち」と呼ばれとるんだわ。 ① 好きな漢字とその理由 「 安 ちょっと潰れちゃったけど、髪型の雰囲気伝わったかしら? プリントアウトして美容院に持っていっていいよ~ ( ´∀`)ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ ひゃっはっはっ・・・・ 朝早いから寝る このドラマには、エイダン・クイン、チャド・ロウ、ブリジット・フォンダ、ギル・ベロウズ、ジェイ・モーア、マルコム・マクダウェル、ポール・ギルフォイル(「C.S.I. 科学捜査班 飛行機はニューヨークへと何事もないかのように飛行を続けるのであった。 現役モデルの並び順は、マイク前に榮倉奈々。 1列目左から上原奈美、大政絢、荒木七菜香、赤谷奈緒子、桐谷美玲、山本佑美、南條有香、佐藤ありさ、大石参月。 2列目左から武井咲、田中あさみ、剛力彩芽、石橋杏奈、岡本あずさ、水沢エレナ、有末麻祐子 ヲタク の関さん怖かった。 【18日*7じ9じ@ルミネ】 次長課長 / トータルテンボス / ラフコントロール のユニットコント。河本さんの「 ハンパねぇ !」連呼。確か大村くんがインフルエンザにかかってしまっていて顔が真っ赤、そしてミスをしまくっ シリーズのテレビ放送が毎週土日にあるんです。時間は、夜7時~11時と総合、BSともばっちりかぶっちゃう だから天地人の録画は翌土曜の午後しかないんだけど、忘れないようにできるかな。ちょっと不安 【さらに追記】 天地人公式サイト トップページ 「ソウ6」と「スペル」です。 「ソウ6」は…数字の通り早くもシリーズ6作目。 ・凝った仕掛けによるスラッシャー ・毎度終盤にどんでん返し ・次に引っ張る謎を出す というシリーズ制約を守りながら、1年おきに新作を出す姿勢に ちょっと朝の一服・・・。 第54回 京阪杯(GⅢ) サラ系3歳以上 (国際)(特指 56.0・・・カンパニーのこともありますからね・・・。 サープラスシンガー 56.0・・・これが一番早いはず。でも残り50mがね。 シンボリグラン 58.0・・・しょんぼり・・・。 <生放送> 「今日の一宿一通2 月曜」 (相沢真紀) 「夜遊びメールバトル月曜」 (大谷柚捺) 柳原蓮 (ぺる) 「新堂プロ☆アイドルちゃんねる」 (七瀬あずみ・加藤やよい) 「史上最強のtoto予想」 (米川伸生・吉田由莉) 米川さんって 回転 まるで桜や菜の花が音符にのって舞っているようで、 ほんわかとした 優しい気持ちになりました~ ついつい、大きなキャンバスに寝転びたくなりそうでしたよ あんな大きな作品を飾ってみたいですねぇ 出口には、あなたが選ぶ 恋する名画は? という事で 浪花川 三門忠司 ・人恋酒場 三山ひろし ・伊根の舟屋 水田竜子 ・寒桜 西方裕之 ・無情の雨が降る 真木ことみ ※雪どけの宿 若山かずさ ※雨よ降れ 岩出和也 ■今週の注目曲 春物 ウェア その中に… 綺麗な お花畑が咲いてました からくりテレビに出てくる下地先生が小栗さんに会った時の頭の中のような感じです(謎) アディダス ぽくない感じですが… アディダス です 私は無地が多いので… 似合うか似合わ 管理団体「原口一博後援会」から政党支部に寄付された3件で、政党支部の収支報告書(平成20年分)に、同年7月2日に寄付された50万円の記載がなかったほか NTT労組の政治団体「アピール21」からの寄付であることは認識していたものの 関係性を 大切にされていた方だったようですね お孫さんの服部隆之さんには ある意味どれみふぁの原型ともいえる ラグ定のオープニングテーマでお世話になっていた いろいろ繋がってるなぁ。 よしことよー子が揃い踏みだったし 礼央ちゃんのマスター姿 ウルトラセブンの森次晃嗣さんもドラマ終盤で大村益次郎と同伴する役で 22歳の時蘭学修行のため大阪にある緒方洪庵の適塾の門を叩く。持ち前の努力が実を結び、めきめきと頭角を現していった蔵六はやがて塾頭にまで成長。そして多くの人間に惜しまれつつ 和田正人くん、鈴木裕樹くん、荒木宏文くん、碓井将大くん、三上真史くんです。 『ふたつのスピカ』は鈴木秋としての俳優:中村優一くんが拝見できました。 私は5月より優一くんの ラジオ「いつもそばにいるよ」 を聞いていますが、俳優の時と普段の時とで それに目をつけた私たちのプロデューサーさんがPabo(=里田まい、スザンヌ、ユッキーナのユニット)をパクってプロデュースしてくれて、明日 (1/22付 雨と私と彼の運命【日経新春杯】 へ)、ずっとプリキュアさんみたいなアイドルになりたいなー そんなことよりも、ようやく秋の舞台の詳細が出ましたね。 「傾く首~モディリアーニの折れた絵筆~」 出演:吉野圭吾 内田亜希子 溝呂木賢 岩田翼 小野妃香里 戸井勝海 2008年10月25日~11月3日 赤坂REDシアター 小野さんはなんとなく来そうな気がし そういえば昨日龍が如く3クリアしたんだけど踏破距離が42.195kmなのはみんな同じなの?それともこれ偶然?そんな訳ないよね気 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 グランドセフトオート4…よくできてるなぁ、とただただ関心。戦闘は後半だれたけど、自由度が図抜けて高く面白い。 (0) トラックバックURL 2009プレイしたゲームまとめ へのトラックバック まだトラックバックはありません。 1970年 伊東浩司 (陸上(短距離)) 1970年 宇崎慧 (俳優) 1971年 ニーハオ ( プロレス 一鶴で暴れた後、キャンセル電話。そもそも昼というのが引っかかっていたし、これはこれで、かえって良かったと思う。 ■ 通勤:英語/TOEIC860 レベル単語集 06:52 続い 行事と化してきてますが・・・・^^; カイヤさんが到着するまでに、使っていなかった和室を改良し、マイルームを完成させ、ななみにも部屋を作ってあげました♪ 予定通りに子供たちと父親が綺麗に分断され、カイヤさんとウイイレ三昧w お互い久しぶり 独特のメークと衣装を身にまとった姿から冗談に聞こえない雰囲気があった。 一方、コンビで出演となったお笑いコンビTKOの木下隆行と木本武宏はそれぞれ「工場のシーンでは何時間も立ちっぱなしで、本当に労働者の気分」「お笑い芸人の僕たちだったので これらの説明から、水蒸気の基本的性質から見た場合容積式圧縮では現象は確認できても、 容量的に「能力不足」と結論することが出来ます。(ルーツ、スクロール、スクリューも同様) その能力不足をターボ圧縮機などで補おうとしても意味が 象のハナコの話だけは見られなかったという知り合いもいました。 このドラマ、確かにかわいそうでトラウマになりそうだったけど、戦後パートですが北村一輝さんの飼育員の熱演もあって、良かったです。 ああ、平和な時代ってありがたい。 そういえば この動きがとてもリアルで感心した。 右に左にと機敏に走り回り、 そのたびに長い毛並がゆったりとうねる。 本当に生きているようだった。 筋書きの配役表を見ると、 獅子は井殿雅和・岸本康太とある。 名前が出ているだけのことはある。 年間を通すと、新しい九州の歳時記・風土記の役割も果たします。 第110回(09年11月21日OA) 「北九州市小倉」目黒祐樹 「大分県佐伯市」寿一実 今回は俳優の目黒祐樹さんが北九州市の小倉を、寿一実さんが大分県佐伯市を訪ね、 それぞれが人情に富ん とも12月の決勝トーナメント進出となったのです。 ノブ&フッキー、本当におめでとう 帝王の称号を手に入れるため頑張れ、ノブ&フッキー 12月の決勝トーナメントは、ひとり追加して3人で挑むか… 小生は構わないが、手持ちネタがドナルドダックしか 字だし! ……反省しよう………… 今日のタイトルはふぇすたッからフェスタ。 ふぇすた・とぅ・ふぇすた。 NVのフェスタは「っだぁ!!」と「全力 ヤマサト 水田万樹 草科大 岩井祐二 檜垣鉄鬼 天野川流太郎 天野川美津子 虎野目夢津子 中東明 来年就職も決まり前途洋々だ! お兄ちゃん頑張れ! お隣のお兄ちゃん^^ そして現場に到着! ロケバスで可愛い後輩達と再会。 待ち時間があったので 御木裕さん 後列左から パラ小林くん、中山裕介くん、松田優 2001年 アメリカ 主演:ベン・アフレック、ジョシュ・ハートネット、ケイト・ベッキンセイル 子供の頃から戦闘機に乗る事に憧れていたレイフとダニーの親友二人は、成長すると共に夢を叶え戦闘機パイロットになる。しかし世は第二次世界大戦を迎え 大井町のラーメン屋さん いつも行列でなかなか行けなかったラーメン屋さん お~ 誰もならんでないやん 迷わず目の前 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』財津さん良いよねぇ。 良い具合に歳をとって、かっこいいおっちゃんになってるしっ(^^) きっと財津さんもてるんだろうなぁ。 平原綾香さんが廊下で財津さんを見つけたときの平原さんのあの感じってなんだよ~!って思った。 仕事でも関わっている、ツイッター。 今週から始めてみました。 ひらもとまさき、のローマ字表記です。 さて、どんなコミュニケーションが待っているのか、楽しみです。 原作のミュージシャンをお笑い芸人と無理のある変えた設定は、最後の慰問シーンのためだと我慢しよう。 玉鉄の拝みながら涙する姿はとても印象的でした。 一転した態度も見せてビックリ 山下徹大 石井苗子 原実那 松澤一之 螢雪次朗 小林すすむ 「きれいなおねいさんは好きですか」…好きですよ、そりゃ。 でも、いつのまにか、おねいさんは僕よりずっと年下になっていたことに気づいてしょんぼりする最近。 三倉茉奈・佳奈のホクロについて。左目の下(目尻ではなくて 関智一/白凰:皆川順子/Dr.ルート:田中完 (ペンギンの問題) 木下ベッカム:伊東みやこ/山田なおと:松本さち/松井ゆみ:後藤沙緒里/高橋シャルロット:愛河里花子/井上マイケル:チョー/岡本ポール:川田紳司/渡辺ゴードン:三宅健太 ◆ 東のエデン 紅葉真っ盛りですね。 とある一日、11月13日ですが、、、 この日の夜中から,GAIAがひどく咳き込んだ日であります。 わたしは友人と女ふたり、京都に来ていました 小さなお寺のお庭めぐり、 遅いお昼は、、、 本物の会席料理がググッと凝縮されたと言う 朝早くから予想以上のお客さんが訪れまして 恋し浜駅は、 来賓やら関係者やらお客さんやらメディアやらで 駅開業以来の 人 ・ 人 そして 人 !!! ホームが崩れる 地元の 大船わたるさん & 美月優 さんでしたネ 芸能人もよぶなんて ま た イ ベ ン ト か いや、好きなんですけどね。 タグ ロック 型のイベント。 本部 ⇒ 新春ノベマスまつり 羽子板 で白熱してしまう真と響の熱い戦いや 初詣 やお正月 番組 でもやっぱり、 どんがらしてしまう春香さん等々の風景が出 みこ 1.954% 13.83% 17位 109票 峰岸 あやの らき☆すたOVA 相沢 舞 1.677% 11.87% 18位 104票 相原 84票 スメラギ ・李・ノリエガ 機動戦士ガンダム00 本名 陽子 1.292% 9.15% 27位 81票 ユズハ OVA うたわ テレビ リンカーン 東京・新宿の飲食店街から出たというフレーズ”どんだけぇ~”を使った企画「素晴らしきどんだけぇ~芸人」を送る。ゲストの次長課長・河本準一、フットボールアワー・岩尾望、品川庄司・庄司智春、さまぁ~ず・三村マサカズらが その辺は 「二人にしか理解できない秘密」 とでも言うのでしょうか・・・? お互いに年齢を重ね 「丸くなった」 のでしょうか・・・? 俺には分りません・・・(@´・ω・)ん? 「暴力癖のあるバツ3男性」と「時代錯誤なバツ1女性」の二十数年越しの結婚 ぬ 212 :NAME OVER:03/09/28 01:30 ID:??? ● 犬に梅干を与えると 一定時間 麻痺する 。 227 :NAME OVER:03/09/30 13:05 ID:??? ● 谷啓とドラえもんが、大和川(日本で2番目に汚い川)で はしゃいでる夢を見た。 修子が玄関を出ると、 白いスーツを着た男・迫田(片岡弘貴)とぶつかった。 迫田は修子を知ったような顔で見るが、 修子は何も気付かずにその場を去る。 修子はアトリエに行き、カービングの下の砂に手紙を隠そうとした。 すると 央(Vo.) ・Usshy.(Vo.) ・Lisa(Vo.) ・古山憲太郎(「モダンスイマーズ」ShortFilm) <スペシャル でも、この大変なステージを束ねて引っ張る ”たおやかな強さ”が随所に発揮されていて、お見事!でした。 また、共演の若手の皆さんの歌いぶりや 全体がうまく写真に撮れなかったので一部分だけのUPとなってしまいました・・・ 我が家はグリーンのスタンダードなツリーです。 高さは150センチで、やたら枝ぶりが良くてラ・フランスみたいな形をしています。 ※去年のツリーの記事(全体が写っ 富美子 アレックス・ルイ・アームストロング内海賢二 マース・ヒューズ藤原啓治 ジャン・ハボック 河合玄造丹沢晃之 蘭・エッジ=ウェムス中瀬ひな 多嘉山敏江津野田なるみ 綺久羅美守毘売(きくらみかみのひめ)永見はるか 鵺(ぬえ)中川里江 応龍 身体で…!!!! ありがとうMJ、私も痛み止めと睡眠薬とアルコール一気飲みとかしないように気をつける!!!! 歌やダンスじゃないけど、貴方みたいに「伝える」側に行ってみたい いきたい… とりあえず次は『カールじいさんの空飛ぶ家』だな。 結局姉にも使用人ルイス(ベン・チャプリン)にもばれちゃうんですが、秘密を共有し、姿はビミョーでもアンガスになつくクルーソーに愛情と一体感も湧き、暗かったマクマロウ家に笑顔が生まれます。 さて、マクマロウ家は結構な敷地を所有しており 全角スペ-スで改行できます@ (=^・ェ・^=)ノ 半角スペ-スがあるとずれてしまうので注意← #FFFFFF @ ``全角スペ-スで改行できます@ (=^・ェ・^=)ノ 半角スペ-スがあるとずれてしまうので注意←|| 全角スペ-スで改行できます@ (=^・ェ・^=)ノ 半角 1.登校中、後ろから颯爽と自転車で登場。 A.「おっはようさーん」にこにこ楽しそう、鈴村健一 B.「おはよ!」後ろに乗せてよ、浪川大輔 C.「おはよー!!」爽やかお兄さん 「お前らノリ悪いぞ!!!」ライブですか!?、岩田光央 少しでも行きたいと思える企業を多く見つけて、自分のやりたいことを具体的にさせることで面接力 UPできると思います@ 女性は企業以外に社団法人とか、法律事務所とかも見るといいと思います。 これからも就活バリューは様々なイベントを予定しているので 四季ミュージカル・オーケストラ, 上垣聡, 山口祐一郎, 鈴木京子, 石丸幹ニ 昨日は、徹夜でした。 それというのもフギュア・スケートを見たかったので、 それまでに仕事を終らせたかったからです^^; スケートが始まるまでには終らせたい あまりの暑さに、涼をもとめて入ったコンビニで買ったドーナツと、持参したお茶での、簡単なもんです。 ちょっと時間が押してきたのでこの辺で。 あ、さっき、女優の中越典子さんを見かけたような・・・、多分、間違いないと思います。 要は「戦ってやる、私は。」ってドラマなんでしょうが とりあえず 福田沙紀 がケバすぎ。 あれはひどい。 まぁまともに演技するんだけどさー 星井七瀬 が高1をやるのもどうかなーと。 ま ぁ な に よ り も 大 沢 あ か ね が また人をイラつかせるアイドルとしても有名で“イラドル”“ムシドル”などと呼ばれてある意味注目されている。 また、杏野はるなは、ゲームマニア。特にファミコンなどのレトロゲームを好み、ソフト、グッズなどのコレクターぶりも普通ではない。 お爺ちゃんに話しかけると、(ん~初めて見るんだけどね~)と…。(ぁぁ~そうなんですかぁ~、ぢゃぁ野良猫かな~)と返すと、(ぃゃ首輪をしているから、、もしかしたらどっかから来たのかもしれないな~) そんな会話をしながら、少し立ち話をし ドラマ MBS ひるドラ「おちゃべり」13:30~ 高梨みなみ 役でレギュラー出演中 3月17~19日WBCのため10:25~の放送になります。 3月19日「離婚!ついて行くならお父さん?お母さん?」10:25~ 3月18日「太っち 続きをみる 『著作権保護のため 帰りにはまたゲセンに行ってきまして 到着して大戦コーナーへ行き いざ席に着いたものの・・・ 財布にお金入れるの忘れ 以前より噂で聞いていたのですが・・・ 登場キャラクターの『毛利小五郎』 この声の声優さんが変更になったらしいのです!! 有名な方 上司役で出てたは彼は少し印象が違ったように思うけど… 秋山さんの小説を読んであの頃の、島田順司演ずる沖田総司のイメージと、重なるかどうか…楽しみ…なにか心が躍りますね 。 強力な援軍を得て我が たそがれ菜園 では 先日 綾戸智恵さんがテレビで言ってました。 『 夜泣きが辛いって言う人多いけど 限られた時間のことやし 私がダッコしたら泣き止むなんて 私を必要としてくれてると思ったら すごく嬉しいやないの~~』(だいたいこういう 登壇者は上手管理スペースより登場で、並び順は、下手より 伊藤裕子s、甘利はるなc、麻宮美果s、桜田通s、谷村美月c、山本ひかるc、津田寛治s、喜多監督。 ファンアイテムです! え?で 「映画の内容は?」 ですか?? 谷村美月cが チョコタワー などなど・・・・ もちろん第一建設の出展ブースでもお楽しみイベントが・・・ 休日の思い出に。 住宅についてお考えのあなたに。 ガスに興味がある、あなたに。 皆さん★遊びにいらして下さいね(^.^)/~~~ 会場の 静岡ガスショールーム アタシが 「小島よしお」って誰? って聞いて周囲に 『解れよぉ!』 って呆れられた(泣)とこから始まったんですけど。 そんなこと言われても。。。 ちなみに「小島よしお」より「山田信夫」の方がいいなっっ。とか。俳優の松方弘樹さんが325キロのクロマグロを釣ったことを テレビなどでみなさんご存知だと思うが・・・ この特大マグロが果たしていくらの値がつくかと興味をもっていたひとりだ。 25日の早朝、東京・築地市場でセリ落とさ 誰かが言いましたww あれ?モーグルチャンピオンだよね!?笑 きっとモーグルでてっぺんをとったように 蕎麦も極めていくんでしょうね☆ すてきじゃないですか・・・はははww あたしもちょーせんっっ!!!!!! 「 なぁ もう木曜日になっちゃいましたぁ・・(^_^;) 週末は散歩友達の家に集まり韓国料理を堪能~♪ 友達の焼いてくれるチヂミの美味しかった事 先日 東方神起の紅白出場が決まり~♪ 解散説が出ていたり心配だったけど・・ 良かった~(^∀^)ノ オトン、いいね~ 林隆三 さん。 加賀さんと同じで安心感がある。 ベテラン二人が出てくれたことで 芝居に深みが出て。。ありがたいっすね~ 他の5人は何役かこなしてます。 そこもギャグに盛り込んだりして。。 このポジションにこの人たちがい 「ごもっともなご意見で…」 「れ、怜奈…」 「……それでボーン・アルティメイタムの一言感想と言う事で。ラスト35分でボーン・スプレマシーの最後のパメラの電話のシーンと話が繋がるッ」 「ボーン・スプレマシーの最後に繋がるまでの空白が 自慢じゃないけど釣りは子供の頃にやった釣堀と 東京湾のハゼ釣船に乗って10分で船酔い なにしろ超初心者なので竿に仕掛けをつけることからわからないから きんちゃん師匠に糸の結び方から教わって リールもすぐ引っかかっちゃったり 三男なんて竿に糸をつける なし ・ ★★★ ☆☆ ⇒ まずまずの曲です!聴いてから確かめてみて♪ > Salyu(サリュウ)『EXTENSION』/「価値ある背伸び」の尊さ☆ ・ ★★ ☆☆☆ ⇒ コアなファン 『SENDAISTA』 4位. SPANK PAGE『らしさのありか』 5位. Salyu『EXTENSION』 今年の番組は立川談春「汲みたて」、柳家花緑「猫久」、橘家円蔵「三遊亭円朝作 心眼」、仲入り、林家正楽「紙切り~」 妙に神経質なイメージがあり、聴いてて疲れちゃうんじゃないかとか思っていたのだが、ここまでの腕があれ 記念講演 村松英子「『薔薇と海賊』をめぐって」 共演者も登場 大出俊、伊藤高、若柳汎之丞、村松えり (休憩) 2000 檄文朗読 日本保守主義研究会の諸兄 ワタクシのブログの大切なシリーズであります、 イケメン についてでございますぅ~ (´ω`*) 今年のグランプリは、竹内寿くんという14歳の男の子。 まぁ、素朴で可愛い子なんですが…。 でも、やっぱりジュノンボーイってジャニーズとは テイストが違う 『生まれたての命』 見るのやめようかなぁ。 と思ったものの、一応DVDに録ったので見ました。 う~ん。 中嶋朋子 ☆津村杏子…濱田マリ ☆高清水サチ…朝加真由美 ☆吉田宗之…相島一之 ☆芦崎富貴子…市毛良枝 ☆寺西 誰も聞いてないキャスティングの願望を言わせてもらうと、 リンク役は女性がやるようなので佐々木希。ゼルダ姫役は綾瀬はるか。うん、バッチリ。 水川あさみ2010年カレンダー/水川あさみ キリッとしたリンクのイメージを押すなら水川あさみ、黒木メイサ辺り 言われても・・・ ☆ラグビー…× TVで観戦はしたことあるけど・・・。早慶戦とか・・・。 芸能人を見たことがある・・・○ 研ナオコ、島木譲二 ☆携帯電話を壊したこと・・・× 自分で壊した事はないけど 時計に既に利用されてまして・・・ そんな訳でシガーソケットを2個に拡張したのですが、フレキシブルアーム付きFMトランスミッターとiPODの組み合わせは重くて、どうも強度的に問題がありそうなんですよぉ(苦笑)。 大丈夫かもですのが ゲストの西山繭子さんは筋トレを楽しんでくれたみたいです。 元々運動部に所属していたらしく、体を動かすのは好きなよう。 いやぁ~、一人でも笑顔で筋トレをしてくれて、おじさんは嬉しかったです。 さてさて、稽古のことについて書こうと思い 小沢真珠・神保悟志の主演や田中美奈子の超怪演もあって、こっちもこっちで面白かったけど。1997年の『砂の城』、2006年の『偽りの花園』、2007年の『愛の迷宮』とかも、「誰一人として感情移入できる登場人物がいない」という特異な世界観っぷりがなぜか好き 青木真也氏のパーティーで、赤いプルトニウムの草間さんとまたお会いしました。 え?青木真也氏のパーティー?? と皆さんの顔を想像しますが、青木は今回頑張ってチャンスをつかみ、チャンピオンになりました。 ユンチョル 「マルチュク青春通り」 2004 監督:ユ・ハ <み> 「ミスにんじん」 2008 監督:イ・ギョンミ 「Mr.ソクラテス 監督:キム・ヨンジュン 「MUSA 武士」 2001 監督:キム・ソンス 「無防備都市」 2007 監督:イ・サンギ すぐに“止まります”ボタンを連打!! めまいと吐き気でふらふらになりながらも、人波を掻き分け降り口へ。 降車ドアが開いた瞬間 え?昨日の試合? なーんかモヤモヤしたシーソーゲームだったような気が。←現地観戦してたよ! とりあえず結果だけ。 男の子を美佳さん、女の子をゲストの西田真生が歌っていました。 続いてリクエストコーナー!の前に。 これは、田村さんに似合ってるなぁと思いながら聴いてた記憶があります。 それから美佳さんリクエストの「Jupiter」 広い音域をどうやって3人で振り分け 相撲甚句(全日本相撲甚句協会)、そして「千昌夫ショー」となっていました。 俺は普段は演歌は聴きませんが、 カラオケで ですので、演歌のコンサートに行くことはまずありえません。 こんなときくらい観るのも(聴くのも)いいかなって思っ 新感線カンパニーの今回の長である橋本じゅんサンに、最後、一言お願いします。」 じゅんサン「え。『一言』?(笑)・・・よいお年を!!」 そして、終了。 音楽が流れ、 キャストがはけようとした時、 ステージ両脇から さぁさぁ新年が始まりましたよ~!! 今年はがっこを卒業したらもう少し活発にネット活動をしようかと。 やっぱ新入社員一年目が一番時間がつくれますからね特に最初の方は。 ということで今年も宜しくお願いしますぅ♪ 雨はほぼ確実に降るでしょうが、「a chance」ですから、降るかもしれないし降らないかもしれない。ということで、「くもりときどきミートボール」というよりは、「 くもり所によりミートボールが降るでしょう 」とした方が、より原題に近いので もう一人女の人がいたけどちょと日本人かどうか分からなかった。 これはきっと日本縦断でしょう。がんばれ。 ファイルを整理しようと思って、百均に買い物。 太陽公園の経営者の方がまだ天然で穏やかな感じ。 淡甘納豆はうまかったですよ。 次男坊の誕生だょ 長男クンは妹の子と同い年で、ぅちの も一緒になって遊んでたょ お姉さん両親も一緒に住んでて沢山遊んでもらってました 久々の新生児 めちゃんこ小さくてかわぃかったぁ~ 早く赤ちゃん欲しくなったね また テレビロケでご一緒した西岡徳馬さん。 とってもダンディーで、気さくな素敵な方なんですが、 なにより、 とっても華奢でナイススタイル。 うらやましひ。 そして。 鑑定にお邪魔した、清水章吾さんのお家には、 ワンちゃん。 ワンちゃん。 今は無きさいこるしぇいむを思い出しました(笑) なんか面白い台詞言ってたんだけど、メモるの忘れてしまった…「僕たち4人の気持ちをこめ いきなりボーカル…?因縁の対決…?達瑯……… jealkbきたー! ということで、あまり爽やかさに定評の無い方々が 【参戦報告】 11/15(日) 2009-038 京都会館 清木場俊介 FLYING JET TOUR 2009~2010 ●1階 19列という名の15列。KENちゃん前に伸びた通路沿い。 左側には席すらなく、驚くほどに広々な席。 11/16(月) 2009-039 倉敷市民会館 八ッ場ダム:国交相が視察 「建設中止は白紙に戻さず」 ( 毎日新聞 ) 前原誠司 ・ 国土交通相 は23日、八ッ場(やんば) ダム の 建設 予定地( 群馬県 長野原町 )を視察し、 地元 自治体 の 首長 らと 意見 交換した。 前原 国交相は「政策変更で ろ「今日は久しぶりにカスタムのお話よぉ」 う~ん、これってカスタムなのかな衣装の関係って気もする 切り口に角があるためです この部分を薄く削ってさらに丸みを持たせると履かせやすくなります。 ついでに他の部分も薄くし 紅一点で女性でありながら男性の役しかさせてもらえなかった佐藤真弓さん、その存在感は健在です。 この人と同じ世代ですが、彼女の演技を見て、今日もがんばろうっておもいましたもん。 今回ってもしかしたら 好きなアーティストは? 東儀秀樹さん(雅楽)、千住真理子さん(ヴァイオリン) は好きでよく聴いてます。 CDもほとんど持ってるはずです。 あと、ジャズヴァイオリンの寺井尚子さん。 外せないのは、洋楽のハードロックとヘヴィメタル 歴代のおにいさんおねえさんが見れるなんて。 なんて贅沢!!! 見逃せない番組ですね! ドキドキワクワク。 一個前のおにいさんおねえさん、今井ゆうぞうお兄さんとしょうこお 田中星児さん。 北風小僧の寒太郎に扮してやってきた!! そしてやっぱり その深田が有田とのお泊りとは・・・雑食系?その後も内田朝陽に、ハンカチ王子・斉藤祐樹投手。そして載寧龍二、清水良太郎ですからね。男をとっかえひっかえだった全盛期の松田聖子に負けず劣らずですよ」(芸能関係者) 昨年 相手がAKB48だったらどうしようかと心配してましたがさすがにそれはなかった では、スタメン(試合は3回まで)。 先攻・黒バラチーム 6 亀梨 9 ゴルゴ松本 8 種田 4 中井 2 レッド吉田 3 イベ 嶋 7 はなわ D ヨシダマセキ(出川 ダニエル・パウター、ジェイムス・モリソンという「超」どミーハーな3人 セカンドはちょいフツーのコンテポラリーSSWって感じの音になってしまってちょっと違うかなぁって思ったんですが(今聴くと割とイイ。)このファーストは音数も本当に少なくって 顧客にはシルヴィー・ヴァルタン、ジョニー・アリディ、ミシェル・サルドゥなど錚々たる顔ぶれ。 明日へ、未来へとみんなが何かに急き立てられるように走っている現代。人は「聖なるもの」を忘れてしまっている。 前作は2週目で1.4万枚を売上げながらもトップ10落ちだったんですね。今年のチャートではとても考えられない… 4位 GReeeeN 「遥か」 週間売上2.0万枚 初動からの下落率は67%と 白皇学院生徒会三人娘 starring 伊藤静 with 矢作紗友里&中尾衣里&浅野真澄 その方言の地方といえばU字工事の売りでもある 栃木弁! の と・ち・ぎ de 作文! と 特にここがすきだといわれる博多弁は ち ちっちゃかわいい女の子がつかう疑問分語尾の『と?』。残り1つとなった餃子をこういってくれるとすぐ譲っ 別所哲也さん、森山未來さん、松下奈緒さん、 AIさん、JUJUさん、平野れみさん、デイブ・スペクター夫妻、CHEMISTRY… あ~、あとは忘れたっ! ほかにもいろんな方がいらしていたと思いますが、 もう、とにかく「すっげーーーー!!!」って顔に出し 遠藤 賢司 (えんどう けんじ) ミュージシャン 1947年 嵯峨 京子 (さが きょうこ) 女優 1943年 志賀 勝 (しが まさる) 俳優 1942年 野沢 那智 (のざわ なち) 俳優 1938年 菊地 勇一 (きくち ゆういち) 俳優 1934年 狩野永徳(画家) 1543年 大森実 <るい>は真野響子<東吾>は小野寺昭<源三郎>山口崇そして<嘉助>花沢徳衛<お吉>結城美栄子ですねえ。 読んでいるときは、この人たちの顔が浮かんでくるのです。 特に、歯切れのいい「江戸言葉」となると、昔の人たちなんでしょうねえ。 神田茉里奈ちゃん、可愛いっす。 上杉弘美さんです、カチューシャが可愛いっす。 ■乾いて候 とりあえず、俺がガッツく訳にもいかないので、ガッツく人達を「ガッツく対象が居る君達は幸せだよ」と、眺める一日だった。 わわわわわぁ~~♪ いやぁ~スーツ姿のカッコいいこと。 すぐに撮影の邪魔だと後方へ移動させられてしまいましたが、 銀行での仕事を済ませたあと、しばらく撮影を見ていました。 いざ観てみると…ナニコレ?面白いじゃないかッ!!!!!佐助の生い立ちこそぶっ飛んではいるが、全編通して作風も落ち着いており 林 石田治部少輔三成:キートン山田 大谷刑部少輔吉継:土師孝也 島左近清興:立木文彦 宇喜多中納言秀家:堀川 仁 小早川 板尾も「似た者同士なので、つかみ合いのケンカになると思います。これが最後の仕事になるかもしれません」と いい、お互いの才能の結晶となりそうだ。 共演に「ココリコ」の田中直樹(38)、遠山景織子(34)、山田麻衣子(28)ら。 セレブ的なアイドルにはなれなかったみたい(T_T) CLUBに通ってそうな黒人兄ちゃんって感じ。 マコーレー・カルキン パタ-ン?小さい頃は、めっちゃかわいかった..けど(苦笑) まぁ、好みの問題ですからね(; _☉ 見る人が見れ そう、9月17日、、宇宙の彼方に「希望」が生まれた日(?)、、パピめの誕生日であります 笑 ちなみに、「水戸黄門」こと、東野英治郎、「キング・メーカー」金丸信、今では「日本財団」の曾野綾子、「名優」橋爪功、「迷歌手」ちあきなおみ 北川景子、 田辺修斗、松本梨菜 『東京浅草に住む普通に見える4人暮らしの家族。 しかし父親は元学生運動の闘士で、 今も世の中の疑問に思う出来事と闘っていた。 そんな家族が突然、沖縄の西表島に引っ越した。』 新評価 4.0 「銀杏美味しいね~」だって こけそうになったけど 一緒にいて、同じものを美味しいって思えるのはいいことだよね お母様 今度は銀杏ご飯作りましょうか BGMは「お米と野菜の祝い唄」 by 山口ひろみ 初めて見るピン芸人もしくはピンで出演している人を知るたびに、イチイチ最初からピンだったかどうかなんて考えませんよ、普通。 ちなみに「コメディNo.1」は今日初めて知りました。 全国放送に頻繁に出ない吉本芸人なんて 三崎千恵子さんは、私の働いていた店の、常連さんだったのです。 私は支店にいたんですが、本店には、しょっちゅう来てたらしい。 店の連中とは顔見知りだったようで、常連さんの会話してました。 Posted by たまり あの頃の、真っ白なノートブックには戻れないまさに、どーでもいいーに、なってきました高円寺・石狩亭よく行ってたから、残念です。昨日の続 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 なんとー!!! 残りましたあああ!!! ひゃーあ あ あ あ こんな素晴らしい共演者と組めるだなんて・・・ シアターコクーンの板を踏め 吉田日出子、串田和美、笹野高史、さつき里香、 大森博史、真那胡敬二、小日向文世 やっと昨日の夜にパソコンが使える状態になったんだよねぇ… 壊れてからが長かったぁ でもね。もう平気 新品さんだから 新しいと云っても、どのくらい使えるかは分かんないけどね でも、完全に壊れちゃう前に外付ハードディスクにデータ保存しとい 世界一周旅行楽しんでくるよ!ひゃっほーう!! という傷心旅行から帰国してM的再就職活動をし、現在は横浜のオフィスビルで 引き換えに やりたいこととしてること lol 結婚式のお写真 m-flo→とんこつ→strongbow→WOMB なぞなぞの答え ここ最近の憂鬱 『つきよのおんがくかい』 山下洋輔/文 柚木沙耶弥郎/絵 福音館書店 本日のキーボード担当 この二人のセッションはお見事です!(ひとりは、口ですが・・・) (うちの誇れるキーボード奏者二人ですからね・・・ホホホ) 予報は曇りのち晴れ、降水確率40%だよ? その日の天気すら当てられないのか!気象庁めがっ! しばらく(午前3時過ぎ)まで待ってみたが、雨は上がらず断念。 日中は晴れていたので、友人とお出かけして色々とお買い物~。 「非ツリー」として「セミラティス」という数学的構造を持ち込んでも、自然を秩序化・単純化していることは同じだから、計画都市に関する問題は「計画」の枠内では結局解決しないわけです。そこで都市に関する様々な「読解」が求め 同級生とかも ちゃんと連絡とってたり どっかの知らない おばちゃんとも 仲良かったり 赤の他人でも 誰かに 頼まれたら 力貸してやって助ける。 頼まれてなくても しゃしゃりでて助ける。 たまに、 余計にややこしくする 小さなもめ事を 大きなもめ事にし 藤原竜也は新宿っつ~より代官山っぽいと思うんだけど(本人所沢出身だけど)つまりお上品ってニュアンスなんだけど、この映画に関してはハードさを醸し出すのに成功している。 義武 : 岸部一徳 春川公介 : 塩谷 瞬 萩原聖人 平泉 成 犬塚 弘 谷 啓 加藤治子 珠希( いとうあいこ )らは骨髄移植の道を探す。だが、亮太はみんなの重荷になるのがつらく、生きる気力をなくしていた。一方、悟( 渋江譲二 )は恭介( 相葉健次 )の忠告を無視し、難しい手術の執刀をする。しかし、途中で予期せぬ事態が起こり 学校の階段 2007年映画 黒川芽以 松尾敏伸 小阪由佳 通山愛里 甲斐麻美 秋山奈々 神楽坂恵 北村ひとみ 疋田紗也 松田ちい 並樹史朗 木村圭作 三輪ひとみ 森本レオ まるっきり ダメ というワケじゃないよ!という力強い 光明 が描かれていた。 本作で アカデミー賞 を受賞した ケイト・ウィンスレット はなるほど納得。凄まじく 微妙 で繊細な感情を、さらに凄まじく 微妙 で繊細な演技で見せていた。 テーマ『レシートもアートになる』 とみとお茶をしてるときにいつのまにかとみが作ってた! テレ東の『全国・美味い回転すしの店』くらいである。小野ヤスシもまた然り。 所謂『食道楽旅芸人』に格付けされるのは… 木之元亮 太川陽介 迫文代 阿藤快 あと名前が出てこない数人… 「またお前かよ!」とTVの前で唸る 普段ぁまり見なぃ ボクシング ですが、今回ゎ 観戦 試合前カラグローブの色がどぉのこぉのトカぁって面白そぅだったんで 両者の真剣さが伝わってくるって感じ??そぉぃぅの素敵です ○長谷川選手vs×ウィラポン選手 9RKO勝利 ぉめでとぅござぃます こんばんはイトウです 本日は、車両のナンバー変更の為、 REAL と陸運支局の道のりを3往復しました 天気もよく 体調もよく 体が動く日でした そんな中、車検で預かっていました 佐藤大貴君の TOYOTAクルーガーの納車でした とても大切に乗っ スコット版よりも派手みたいだし。クリーシィー役はスコット・グレン。 >3作目(90年代半ば?)には主人公が何とP90を早くも使用していたり。作家の時代の先読みは侮れません。 ・・・・・・という事は まぁ、でも、これはしょうがないことなのかもしれない。 だって3部作しかないんだもん。全体通しての期間も1年に満たないし。 けど、原作読んだ時はケンヂ生存が 小池栄子 木南晴夏 ARATA 神木隆之介 北村総一朗 石橋蓮司 中村嘉葎雄 黒木瞳 みなさまのおかげだと感謝しています そうそう、だいぶ遅い報告 だけど、 JYONGRIさんのPV にちょい出てます~ アリナミンのCMの曲「Maybe Someday」だよ~ お昼は何たべますか~ ひなみぃ今日は エリカ・エレニアック、キャスパー・ヴァン・ディーン、ウド・キア、クーリオ、タイニー・リスターが名を連ねているのに… タイトルには偽りがありますがツっこむ気も起きないラストまでの展開に情け無さを感じる。 「○○2000」とか「××3000 彼女のプレイはフロア全体を幸せな気分にさせてくれます。 M-$E:タフな外見からはギャップを感じさせる繊細なHouseセットを披露。 グルーヴのあるライブと歌声で、ジャンルの枠を越え、サーフDVD、コンピレーションCD、客演(KEN THE 390 etc.)等 さて、昨日はREALA ACEでしたが、今日はFUJICOLOR 100です。 お安めのネガフィルムでして、どんな写りをするか気になっていました。 ただ、このフィルムを使ったのが曇り空の中だったので条件は少し悪いかもしれません。 まずは同時プリントした写真を 競売場が閉鎖しているという事態。 あぁ無常。 そういえば、ようやく「 とある科学の超電磁砲 」を見れた。 御坂美琴 といえば、私の癒しであるCV: 佐藤利奈 なのである。 暇な時にでも他の作品もチェックしていきたいと思います。 雑居ビルは薄暗くて人気がなく、キュウは早速一人でびびりまくり。 メグが入手した静香のノートのコピーには 陣内孝則若葉克実、山本太郎、斉木しげる、田中要次、柄本時生藤田朋葉、垣内彩未、岩井七世、森口瑤子、飯田里穂伊藤未希 今思えば普通に堂々と言い直せばよかったんだろうけど、パニクった私は 「ち、違います!しません!私、しません!」 と言ってしまったil||li _| ̄|○ il||li 関白宣言 作詞 /作曲 俺 ・ 歌 さだまさし お前を買う前に言っておきたい事がある 是から何処へ向かって進んで行けば良いかを、決めかねている様であった。其こには、人生とは何なのかが解からずに、迷っている雰囲気が有った。 朝事務所に出て来て「ジャイナ教」で検索すると、ウィキペディア辞典には次の様に載っている。 せっかくの好勝負が台無しにされました。 得体の知れないものが何なのか、僕にわかるはずもありませんが、許せない気持ちでいっぱいです。 子供の頃、具志堅や浜田剛のタイトルマッチをテレビに噛りついてみていたあのワクワクした気持ちを僕は取り戻すことが 「季節の花 300」より 10月20日 ニシキギ 花言葉は あなたの定め です 誕生日:アルチュール・ランボー(1854) 坂口安吾(1906) 石津謙介(デザイナー1920) 美智子 (1954) 山口智子(1964) KATSUMI(1965) 吉沢秋絵(1968) 中野みゆき(1971) 大石投手、 亜大の東浜投手、中大の沢村投手、 東海大の菅野投手、明大の野村投手等々・・・ 将来のプロ候補生も集まった訳ですから、 注目を集めない訳がないですよね。 こういう試みは続けていけるといいなぁ~と思います。 写真を見て胸部が白っぽいのでだんそうしゃしんをとってみることになり、待っていてCTを撮影する結果はまだ後になるとのことである。何処も以上の無いのに検査をして無駄なことだと思うが、万が一異状が見つかればあれば幸いである。 Kさんが 干支の絵馬を頂きに都内の神社へ出掛けます。 今日は、その途中で見かけた、花と小鳥です。 先ずは、元日です。 今日、日枝神社の境内で、TVにも良く出て居られる 村崎太郎さんと、猿の三代目次郎君を見掛けました。 お食事中の人、ごめんなさい.. 2番手は、「縫(nui)」。 僕が参加している東京の「 音楽ボランティアネットワーク音種♪ 」で知り合った山口愛ちゃんのバンドです。 魚くんと、非常に対照的で、面白い 3番手は、ホーミー・馬頭琴奏者の岡林立哉。 気になってた里江(長山藍子)ですが、結局何ともなかったようです♪ 輝明はグループホームに行くことをレース終了直後に告げるんですが、あれは都古が一生懸命やってくれてたことを察知したからですかねぇ? それとも自分の意思をちゃんと持つように 鈴本演芸場でピアノ伴奏をつけての歌の披露、兄弟弟子・入船亭扇橋とのやりとり、そして大ネタ「鰍沢」でしめるという、小三治ワールド満載の楽しいドキュメンタリー映画でした。その随所でぼそぼそっと語られる人生談と芸談も面白く、(師匠は嫌がる さらに本作では、交番に勤務する巡査たちの頽廃や、竹田を汚職に巻きこんでいく三枝課長(出光 元)と遠縁の山崎(野村宏伸)の深謀遠慮までもが相当の分量をもって描かれている。竹田と草間の対立を軸としながらも 出演は森乃石松 旭堂南鱗 笑福亭学光 桂春若 の4席でした。 全く関係ない動画 で笑福亭学光師匠が言っていたのですが ホンマかいな~と思ったのですが、学光師匠の近所にお住まいで何回も目撃したそうです。 ウィキペディアで調べ 今日は久々に太陽が出て、気持ちの良いお天気です! ちょっと肌寒いけど、タントン号を洗ってあげました(・ω・)/ソレソレ 外周りの蛇口からは井戸水が出ますので、冬でもそんなに冷たくなくて洗車できます(*^o^*) ピッカピカになり そういう違和感を気にさせない程の素晴らしさでした。 電飾を使った美術は目を見張ります。 白馬の引く馬車とか、すごいです♪ 花道・銀橋・せり上がり・盆 e.t.c. バトン キメシーンで拍手していたのか・・・ 初風緑さんが観劇にいらしていました。 シンドバット、とべないホタル、尾崎豊物語の公演をぃろんな場所で頑張ってマス 消防車をいっぱぃ見るイメージがあります あとゎ…公演にいっぱぃ02であまり満喫できてません〓 [●移動中に映像観たりして気持ち悪くならなぃ??] ⇒大丈夫ですょ 私 よう香 「うひゃ! 博士ってホント!? ・・・まるでアニメのキャラみたいだね。でも、それなら何でうちみたいな学校に?」 ウトピーさん 「それはですね・・・よう香さん 武田久美子を思い出す私はいい歳なのやもしれませぬ。(´・ω・`) 自 宅で ANAやスカイマークが残り、その中でもスカイマークが安かったです。 スカイマークで那覇空港⇔神戸空港が、なんと 前売り21→7,800円 しかも2便あって 夜、ポートアイランドから見える神戸市役所ビル最上階に光っている神戸市 (笑) あまりの たかひろのボイパの かっこよさに 会長番長宮内庁の、 ゆうか氏は‥ 我が身をゆだねました (笑)(笑) コテンッ(ノ><)ノ まずたかひろが ボンッボンッ‥シュペシュペ‥ドクドク‥カッ!カッ!!って なんかすごいボイパのいろんなSoundを 理想郷を手にするため再び走り始める銀矢と短ラン。 新しいシノギを成功させる魔悲夜だったが、 チャイニーズマフィアと手を組んだ岩神が己の全てを 村上賢司 脚本: 神峻、金丸雄一、水上竜士 出演 : 村上淳、三浦誠己、水橋研二、虎牙光揮、岸本祐二 レポはナカヤマさんに偏りませんよ(笑) まず最初に登場したのは清水翔太。 最近よく見かける名前ですがあまりTVを見ない私は初めて見ました。 広い会場だし、若いし緊張してた模様。 初々しい感じでした。歌も上手です。 が、曲のジャンル的に私 奈々さんグズ六の下宿先の娘竹内紀子役上村香子さん 東大浪人生のワカメ役森川正太 方が・・・もし結ばれたら 平凡な家庭になって それからのストーリーに続編はなかったろう・・しかし 共に好き合っていて 恋愛に不器用で その部分は素直になれない同士 学名:Trachelospermum asiaticum 別名:マサキノカズラ けどけど・・このお花、定家蔓という凄い名前を貰っちゃいました 歌人の「藤原定家」が その直系子孫は絶えたが、分家の一つであった冷泉家は、現在も続いている。定家自身の作で「百人一首」に収め 引き続き「 マイガール 」を見てます。。 今日 チェックするものは (*´`*) 10代最後の夏休みだと思うと、なぜか少しだけ寂しくなりました。(笑) 今まで全然考えたことなかったのに、 兄が最近結婚して (*・・) 今は、 大変で難しいかもしれないけど、 なにより女優業中心の人生を送ることが、 自分にとっ その指輪の跡を見て感じたことが なんだかすごくわかるんだよねー。 たぶんね、男性は納得できないと思うけど、 既婚男性を好きになったことがある 自分が嫌になりません? 先日までNHKでやっていた沢口靖子さん主演ドラマの影響で、 (因みに沢口さんが ロストシーズン5のせいで、完全に寝不足です。 今日は一日中、MTVメガベクトルのロケでした。 12月7日から11日まで、19時~20時で、出てますんで、見れる方は、是非見て下さーい(^o^) あるバンドのライブも見れて、楽しい仕事でした! よっしゃ!よっしゃ! ナンチャンの浅野温子、マモーにミモー♪ 帰ってきた伝説のコント番組 高須さんも登場します! まとめて読みたい、松ちゃん総力取材特集! ◇掲載誌まとめ: 松ちゃんインタビュー誌のまとめ.その1 | その2 「ゴボウは木ぃなんです!」 ― 男と女の戦い 出ていました.. う~ん、昨日の試合では、選手のみんなは頭にあったのでしょう。 (でも、ジュニ、相手を突き飛ばしてましたね^^;) 10箇条に書かれたことには カターレ富山戦。 初ものに強くないフロンターレですが、ここでも ユウジロウ <<<おれの小樽>>>・・・ 石原裕次郎 作詩:杉紀彦 作曲:渡哲也 夕陽とかした 海に染められて 子ども二人が いやはや・・・ あつしだな。。。笑。 間違いない。。。笑。お正月 今年はどこへも出かけられないお正月でしたので、思いきりテレビでクラシックを 愉しみました。せっかくですので記録だけしておきます。 「1月1日 19:00 ドボルザークより ○横山恵子 成田勝美 「ワルキューレ」ワーグナーより 千穐楽を迎えることができました。 たった1週間の稽古で、全くの新作歌舞伎の幕が開き、つつがなく興行を終えることができたということは、高麗屋(幸四郎)さんがおっしゃった通り 中村屋(勘三郎)さんと野田秀樹さんとのタッグによる『研辰』『鼠小僧』 フレに頼んでたハズの2月の Buono! 紺が申し込み忘れてたらすぃ…。( ̄□ ̄;)!! まのちゃんと S/mileage のジョイントライブは自分で取ってたのでセーフなんですが、昼当選で夜落選 和泉さんと逆ですねw でも本命は Buono! 紺 もう上映してたのね?? 観に行かないと~♪ エドハリス&ダイアンクルーガーも良かったんですね? ほかの役者さんも、チェックですね。 ふふふ、ポップコーン残念でしたね~ 周りの視線を気にしながら、片付けたのね・・・ でも あてにはなりませんが(笑) あと全然関係ないけど オクイシュージ & よねもと大語 あたりに、こういうメディアは絶対向いてると 僕は思います。 毎週かじりつきます! わ~、今から楽しみです! Posted by: aiwendil | 2005年12月17日 18:57 学園 いよいよ開校** 「優等生めがねがキラリ 生徒会長」 秦みずほ :メガネは赤フレーム、似合いますけど無いほうが好み! 「ありときは担任あるときは…フフッ 担任」 栗原まゆ : 涼宮 素晴らしき! 稲葉さゆり :雑誌取材が初めての現役大学生?!。 板東英二 はさておき、たしかにうまかった~。 お近くにお寄りの際はぜひお試しあれ。 抹茶ロール のまわりに あんこの葛アン ?みたいな感じになってます。 ※ちなみに 賞味期限 の関係でわしの仕事場には、 栗むしようかん を差し入れました。 や さとう里香(現役大学生(帝塚山大学)アイドル) も久しぶりに出るみたいです。来週はユッキーナとアッキーナとmisonoは出ませんが、矢口っちゃんやあかねちゃんや里香ちゃんが出るので見るのが楽しくなりそうです。(ちなみにスザンヌと 沙織の手作りの菓子でティータイムを楽しんだり、一緒にDVDを見たりするのだが、結局は告白できなかった。それでも、一緒にミュージカルを見に行く約束を取り付ける。しかし、その日は松永(劇団ひとり)と川本(菅原永二)に誘われたコミックマーケットの日 確かに、退陣間近の麻生首相では、外国の首脳に相手にされない のはしかたがない。しかし、それだけであれば、昨年の洞爺湖サミ ットにおける当時のブッシュ米大統領も同じ立場であった。 問題は、政府もメディアもともに、サミットにおける WTAPSの展示会に行ってきました。徹君の物作りにはいつも脱帽です。 はい。頑張ります。.. (*´▽`*)楽しみだねうふふ(*´▽`*)とっちゅはまだぷりぷりマスコットとっちゅじゃなくて、骨ばった22歳男性役者『 戸塚祥太 』なのかなあ>< そんなストイックな彼も素敵だけど、まあるいとっちゅのが見ててほっとするよ>< ゴハンいっぱい食べ 監視者、アレハンドロ・コーナーを倒し、争いのない平和な世界になることを夢見て。しかし、彼が目の当たりにしたものは『アロウズ』によって作られた弾圧という 現れたヒリング(声・川庄美雪)との交戦時、刹那(声・宮野真守)はツインドライヴの力を解放させ 今日はできませんでしたが、毎週火曜日のコーナーは ザ・リアルテンです。あなたの一日を10文字に書いて 送って下さい。 淳> はい。はがきはゆうびんばんごういちまるまるのはちよんさんきゅー にっぽんほうそうかとぅんす まいど 今日はベンガラの「博多志どう」さんでやんす 麺の硬さはもちろん「ハリガネ」でやんすダニエル・カールさんといえば,皆さん秋田弁を喋る奇妙な外国人というイメージがあると思いますが,昨日お話を伺った印象では,とてもスマートでポジティブな外国人で,すぐにでもお友達になりたい方でした。 昭和初期プンプンのパッケージになってるのね! 全部で何種類にゃのかしら~~~~ (゚▽゚) 50音順? あっ む、娘ぶり?人中に出て?? んだば( ̄ー ̄) ちょっくら ・・・ ・・・ ・・・ こう? どう? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! みなしゃんも 明日のな る と もで、Dステの模様が放送されるそうです!たのしみすぎるじゃないか!!!!! 当時の子役たちの大半が現在は無名だということに気付き、ビックリする。しかし、最初にいなくなった篠田美夏役の米澤史織と小室香織役の 岡本綾 だけだというのは……うーん、切ない。というか、 岡本綾って『 東京ゴッドファーザーズ 』の人 ちとややこしいんですが、 火→土→水→風→氷→雷→光→闇 と8曜日ありまして、時間の経過とともに矢印の方向へと変わっていきます。なので、火=赤、土=黄、水=水色、風=薄緑、氷=青、雷=薄紫、光=白、闇=灰色という感じで、色も変わるんでふ。 ありがとう、ごめんなさい、伝えたい言葉を、もう、届かないはずのひとに、届ける術が、少なくともある。 その配慮を、この上なく優しいと思うのです。 それはヘンリーひとりに限りません。ヘンリーを取り巻く全ての人々にみな デンライナーから降りることになった。ミルクディッパーにも尾崎(永田彬)、三浦(上野亮)がやってくるにぎやかな日常が戻ってきた。侑斗とデネブ、コハナ、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、ナオミ、そしてオーナー…。 ノコギリバンキ 五 代 高 之 五代・・・高之? ひょっとすると、もしかして、この人は、あたしの大好きな サン バル カン ? ? ? (あたし、今だにサンバルカンの歌が歌える ) しかもリーダー、 バルイーグル 。 えーっと初代か二代目かは分から 昔よく聴いた時期があって、ituneに入ってるけど、山崎まさよしは今はぜんぜん聴かない。 というか、もう消しちゃおうかと思っていたんだけど…ま、そんな記録。 The Way It Is(Bruce Hornsby&The Range) I'm Not In Love(10CC) The Lady in Red(Chris De 一時的にまいちゃんがいなくなり、 大沢あかねさんが代役をすることになりましたm(_ _ )m ~昼食決め カレタクイズ~ まず一言 マジになりすぎのせいか オフコース小田が!?Σ(゜д゜;) 余計なだけにしか見えない 田中&スーザンの組 ・急な坂で なので三谷幸喜や西村雅彦も来ているかと思ってキャロキョロしましたが い 昨日みた「カニクラ」とは違ってちゃんとしたセットが組んであって 自分みたいな想像力が乏しい人間にはこっちの方が向いているのかなぁ って感じました。 やっぱり艱難辛苦の末にはシアワセが待っているというわけです。 雪は、見た目よりも柔らかくて気持ちよかったです。 さて、もう一本。 今度は剱をバックにノートラックの斜面を狙います。 行きました。 とっても シ・ア・ワ・セ。 彦四郎の人生はとんだことになっていってしまう。 橋之助さんは危なげなく演じている感じ、更に安定感が増したかな。 セットの転換が早くて間が空かないので場面転換が 次朗 笠原浩夫 初嶺麿代 福田転球 大月秀幸 及川直紀 小松利昌 中村橋弥 関 弁当についているひもを引っ張って、アツアツの状態でいただきます。 昨日勝っていれば、格別の味だったのですが… それにして、こばやしさんのキャラクターは、なんで 小林亜星さん なの 年間ベストテンに入った唯一の曲であり、「第26回日本レコード大賞」特別賞を受賞し、NHK紅白歌合戦に出演している。 芦屋雁之助(本名、西部 清)は1931(昭和6)年5月29日京都市生まれ。興行師だった父親について旅芝居の一座とともに各地を巡業。 バンドチェンジの時間がとても速くて中弛みしないというのが こういうイベントを楽しむ上でとても大きな位置を占めるというのが 先日のPATI PATIライブとの明らかな違いだった。 来年のオープニングアクトは 元ラッツ&スターの佐藤善雄さんと ひぃぃぃ~~~ちょうど役者さんの目線位置じゃないの!!一人アワアワ(笑) 私は升さん&山内さん目当てで今回参戦しましたが ヒロインは高橋由美子ちゃん。めっちゃ久しぶりに見たけど、めっちゃ色っぽいけど、可愛くて 佐藤智仁くん★! かっこよくなぃ?? 好きまでわいかんけど かっこぃい>< ドラマの役柄が似合う- 「ジェイソンは生きていた!」みたいな強引なものではなく、 リメイク版です。 みなさん、知ってますか? シリーズ1作目には、いわゆるホッケーマスクの大男・ジェイソン は出 という感じ。 内容は定番で、とくにおもしろさはないですが、 非常に満足いく作品 タレントの石田純一の元妻で女優としても活動していた松原千明が、再婚相手の米国人と離婚していたことを自身のブログ2日付けのポストで報告した。「なんだか私の事が、ニュースに出たみたいですね、はい、又離婚してしまいました」と 今日はオーディション行ってきました今ごはん食べてるよ朝 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 後で(『嵐』のメンバーの)大野君(大野智)に メールしたいなと思います」と白い歯がこぼれた。』 なんとまあ、ちぃちゃんまで、 ぼくたち『3人』で頑張る…って、 … NYC boys は7人で頑張るんとちゃうのん? やっぱり、 3人だけでいいって思っ イーグルさんに めちゃめちゃ似てる 子役みつけましたー! 名前ゎ桑代貴明です! 投稿者: なつき | 2009年04月18日 20:38 こんばんわ☆ レッドカーペットのネタ 新しい形でしたね!! 面白かったです♪ 皆さん最高です'∇' 投稿者: さやか なだぎ版テオはかなり崩れてます (監督の意向らしい…) まぁ、ミルヒー(竹中直人さん)も原作より崩れてますけどね (・∀・) 時々“ディラン”になっちゃってNG出したらしい… 「僕も友近と観に行きます 」 と、自ら破局説を やっと聞けたよ 基本的に原作の4コマ漫画をベースに声を当てた感じですね すりーさん単行本持っていて、好きなら買って良いかも あと、水橋かおり( 上原ともみ )好きな人も。 あーでも、某涼宮茜や、QMAのマロン先生なんかの声とは違う 大みそか特番ならではの豪華なセット、豪華ゲストを招いて“笑いの宴”が展開される。昨年の「笑ってはいけない新聞社」には、マツコ・デラックス、片平なぎさ、前田美波里、江頭2:50、蝶野正洋、千秋など多彩なゲストが登場し メガネ娘の先駆け・ Tommy February6 や MARLENE(マリーン) など、 多くのミュージシャンたちが、カバーしていますので、お聴きになった方 副校長役の 小林すすむ さん、レトロ モダン の大きめな ボストン の黒セルをかけています。 まこと/獅堂まこと:石毛佐和/ホースケ:長島雄一 チームSTの幹部:楠田敏之/アキラ:大浦冬華/アキラの母:根本圭子/ジョージ:鈴木千尋 手下A:浦田優/手下B:鈴木考太/酒屋の主人:木内秀信/ナレーション:郷田ほづみ 私の大好きな劇団、サードステージの鴻上尚史さんの 書下ろし作品。 主人公の人気ドラマの脚本化、谷山役にふんするのが 牧瀬里穂さん、 テレビプロデユーサー役に お笑いのアンジャッシュの渡部建さん、 谷山のマネージャー役に安原義人さんという ちなみに、エキセントリックという形容詞を私が知ったのは、吉行淳之介の『砂の上の植物群』という小説と、それを中平康監督が、稲野和子と西尾三枝子を姉妹役で起用した同名の映画(64年)によるもの。美しい顔にもかかわらず 実際、途中で退席する観客もいた… 映像も元々3D上映を前提に撮影されているため、やたらズームアップ・ダウンする映像がしつこく続き、通常の上映だとちょっとイラッ…と、くるかも? お話の内容より、出演者のCGによる変身ぶりと3D映像を楽しむ 青山吉良(山崎) 柳澤愼一(政木) 井上博一(高尾) 森山潤久(木嶋) 洋ちゃん(キクエ 脳卒中でホームを退去しなければならなくなったルビー。ホームにいた時はドハデな着物を着て、言いたいことも、好き勝手もできたけれど で、僕が 「へぇ~、俺が生で見たことのあるのって品川庄司くらいかな。あ、あと初めて生で見た有名人は ウィッキーさん (微妙~)!」 と言ったら、彼らが そうだ、 乱一世 だ! なぜか奴は代官山を一人で歩いていました。 このゆったり感がね、とてもいいのよ。 それに、 金碗大輔の髪型がやたらファンキー。 佐藤蛾次郎さんとアルシンドを足して2で割った感じなのよ。 …わからんか? それが出家(義実が髪の毛を斬る)と共に、髪がポンって飛ぶの。 これ 『宇宙刑事ギャバン』のストーリーに重みを与えました。 これらは、後の宇宙刑事シリーズでも同じストーリー展開をたどります。 キャストは、ギャバンの相棒?ミミーに叶和貴子氏、バード星のコム長官に西沢利明氏、コム長官の秘書・マリーンに名代杏子氏。 あとも、素晴らしいゲストのラインナップ! 豊崎由美 さん、 水道橋博士 さん、 草野仁 さん、 片岡鶴太郎 さんと、「 徹子の部屋 」にもこの顔ぶれは負けないと自負している。ゲストの皆さんに感謝感謝である。 おやっさん的日常 - 山田太一の 先取り出来て嬉しいやら、それならば日本に来る予定がまだ無いジェイミー・フォックスとジェラルド・バトラーのヤツを見れば良かったかな~なんて、今更思ってしまったり…。 とま~話はズレましたが、先程も書いた通り、ニュースでも話題になる程
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


