発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上原多香子が足をクロスさせてパンチラ 

上原多香子が足をクロスさせてパンチラ
上原多香子が足をクロスさせてパンチラ




大笑いもので恥さらしです! 西松建設献金者リスト(現在、公表されている) 自民党 尾身幸次元財務相 20,800,000 自民党 二階派 8,380,000 自民党 藤井孝男元運輸相 6,000,000 自民党 森喜朗元首相 5,000,000 自民党 藤野公孝元参院議員 4,000,000 まして、君が代不起立裁判となれば私も大いに関心はあります。 入り口で係の人に聞くと、この裁判に限り『傍聴券』が必要なので3時半までに並んで下さいとのこと。 でも、まだ30分くらい時間があったので、別の裁判を覗い でももっちりしていて、不思議でオイシイお味。 [ 31 Oct | 2009 ] 夕陽がとても眩しいヤスマリーナ 午後4時、ヤスマリーナは当然ですがもう夕暮れに近い状態。 グランプリ トルコ グランプリ モナコ グランプリ スペイン グランプリ バーレーン お重箱にも凝って雰囲気を出してみましょう。しそや梅肉で味付けをしたいなり寿司に花形の酢れんこんと絹さやの緑が春らしい色合いです。 ★お弁当を持って家族でハイキングやドライブに出掛けたり、気の合う仲間と桜の下で大宴会もよし 暖かければ、砧公園へ連れて行こう 、というので出かけてみましたが、 やはり風が冷たく、私たちのほうが風邪を引きそうなので、 屋内をお散歩?^^してきました Chouも何回か来たことの有る明治屋サンでお買い物を済ませ 知事職について一定の達成感を表明。残り約1年半の任期について「(全うするのは)僕にとっては楽。国で、宮崎、地方のために戦う方が大変」とした。 自民党側に求めた「条件」の回答はまだない。総務相 ポスト もささやかれているが、東国原氏は「総務相 社会開発のための国際ボランティアデー(International Volunteer Day) 国際デーの一つ。世界中の経済と社会開発の推進のため せんべい ラッキーカラー 山吹色 ラッキーアクセサリー 帽子 ほーー…最強かい! よっしゃ!今日から始まる 写真は 市役所前演舞場 歩いてると 知り合いと 何人か 合ってあって。 乾杯! この写真は 両国 浴衣美人 ほんとは前から 撮影したかった。。。 今日は 早めに帰ってきました。 彼は今までは、己の力を己自身の力として用いることができなかった。「 悪魔 の手」を持つ「碧井 先生 」こと碧井 涼介 ( 錦戸亮 )や、 大富豪 の熊切善三( 柴俊夫 )、 社会 厚生 大臣 の榊等に対して彼が常に主導権を握ろうとしているのは 顔が真っ赤! 場所は変わって・・・? 絵理「花の水やり・・・結構楽しい?」 と花に水やりをしていた。 そこへ来たのはピーチ。 桃「まぁ、絵理ちゃん。 桃「ふう、まだ食器がひい・・・ふぅ・・・後お皿10枚・・・」 そこへ来 雨戸を開けたら木蓮が一斉に白い新芽を吹いていた。ええっ、昨日まではこんな景色じゃなかったよ?? びっくりする。枯れ葉が落ちたら芽吹くシステムが備わっているんかいな? システムってほどじゃない。木蓮の花の新芽は、硬くて毛の生えた殻に包ま 先日より売り買いを繰り返していたGSユアサ(6674)も反発しましたが、各所で色々な材料が囁かれていることもあり、買いを継続し、ニチダイ6467、たけびし7510、スルガ7874、瑞光6279、ファルコ4671など、高配当銘柄も、まだまだ安い水準ですので ひさしぶりに読んでるのですが、つくづくと・・・ 光源氏ってひどい男やと思う 許せん めっちゃ自分勝手 この時代の女性なら当たり前だったのかもしれないけど~ ま、物語なんで ニッチなのかなあ。 元ネタ知らないと良くわからないのはいつもの事だけども。 アイアンリーガー知ってる人なら ラストカットを喜んでいただけるのではないかなーと そんな風に思っております。 最近のお気に入り 【ニコニコ動画】王レス de アイマス 第二話 よかったです… & [more] from これもきになる♪ : 2006年02月19日 22:13 » R1グランプリ録り損ねた! てっきり夜にやると思っていたので、仕事から帰ってからでも十分見れるだろうと思って新聞の番組欄を見なかったのが 今日「赤口」。 六曜のなかの。。。(先勝・友引・先負・仏滅・大安・赤口。 縁起ワルスギ 「や~めたっ!」12日(土)が大安なので。。。その日まで、引越スタートはとりやめ! (普段はどうでもいいけど、節目の日取りだけは気になります。。。 ブルックの戦闘は粋だな。 ・ナミ ヒロインだけど守られるだけじゃない。そのカッコよさを破り取られるスカートで表現ってのがまたカッコいい。助けてと言える勇気と絆に感動。 重苦しさと笑い、仲間との絆そして冒険。ONE PIECEを観たという満足感が 「 ファイナルファンタジーXIII 」、「 劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」 」届いたー。 友人と一緒にやるモダン・ウォーフェア2のSPECIAL OPS攻略が 少なくとも自分の誕生日なんかよりはよっぽど祝いたい気分なのだわ。 んでは さて今日はWBC韓国戦です。 宿敵ですからね。 今回こそは快勝で撃破して欲しいです。 さて、今日のお話は手前味噌なお話です。 昨日何気なくブログを観ておりますと、 またまたジャスコメが過ぎておりました。 頂いたんだけどね、ちょっと甘めかな?! 今日は七夕 何で七夕弁当? 織姫・・・お煮〆 おにひめ? おりひめ(^^ゞ。 彦星・・・ひこぼし きりぼし 梅ぼし (≧▼≦;) お友達が今日お誕生日です。 おめでとう~、頑張るあなたに いつ この日で他 球団 に評価してもらって。打つ方も守る方も人の判断。この日に合わせてやってきた」と話した。25日の 神宮球場 での2回目の トライアウト には参加しない意向。 プロ 13年間のすべてを出し尽くして吉報を待つ。 別所哲也さん、山崎直子さん、安崎求さん、神田沙也加さんは相変わらず良い。 アンサンブル出身の松原剛志さんが埋もれてしまうのはまあ仕方ないけど……(でも松原さんは回数重ねれば良くなるとみた)。 ファンの方には申し訳ないけど クレーマー(モンスター)対応は上司任せ,超過勤務はしない(又は,作業速度をまったく考えないで,何事にも時間を掛ける。),ポカ休が多い,人事異動を拒否する(特に,単身赴任や遠距離通勤),管理職を目指さない,…といっ 公式サイトを確認してみると… 闇ニ散ル桜 は 今回の狩人祭入魂数 紅組 の 44位 でしたぁ ^ ^ ノ 今回は全体的に入魂数も多く みんな頑張ったので過去の25位に続く 2番目に成績良かったです 次回 狩人祭は1月20日と 珍しく期間が空く アイテム、ファッションなどを扱うお店が、青山ツインタワー西館1階にオープンして、早、4か月 . . . .。 先日、品川ケーブルテレビの山崎氏とお伺いして参りました 。 山崎氏、早速 、小渕さんのカワイイ、 イラスト の入ったシャツを 見出した! まだ二話ですが(笑) 視聴率 良いみたいだから 見てみてます! さぁ ブッキーと萩原聖人 です(^O^) グレーの世界に連れて行かれたようなお空でした。 最高気温は25.9℃。そんな涼しめな日でしたので、 お昼ご飯後には、ちょ、横になっていたら、2時間くらい昼寝 22日/8月14日(1991年)) 東北南部(7月23日/8月9日(1987年 シルバー連休が明日で終わりますね トマトは一度もお外へ トマトを店にあったケージに入れたら 「なんでここに入れるの?出せ出せ~」 ヒステリックな叫びをあげる始末 自分のケージを持っていけばまだ吠えなかったかな(謎) 去年 大阪へ行く さもないと、オバマさんと同じく支持率が突然50%をきってしまうその日も遠くはないでしょう。 こう考えると、 日本は本当に気候変動問題に対して 【先見性】 を持っているのか? この 【問題の本質】 を見極められているのか? そ してこれらがいずれもでき ペク・チャンポ(スレイヤー) オム(ジョニー) / カイ使われ(カイ) vs ナゲの五月雨(ファウスト) / タクヤ(ファウスト) あさくさ vs ナゲの五月雨(ファウスト) / タクヤ(ファウスト) ワールドイズマイン(ソル) / レナード(梅喧) vs イナ(ミリア) / つ(エディ お蔭で冬に咲く桜の花の名前を知ることが出来た。 「十月桜」・「冬桜」・「子福桜」。 「寒桜」・「大寒桜」・「修善寺桜」・「河津桜」。 「 「寒緋桜」・彼岸桜」。 こんなに沢山、寒い時期に咲く「桜」が有るのだ。 気がするんだけど・・・。 まあここでいまさらパリーグのプレーオフについて、どうこう言ってもしょうがないのだけど、 まあ来年か再来年にはまたルール変わるでしょう。 今年こそ、福岡ヤフードームで、ソフトバンクを倒して阪神が日本一になれると思っ 生きていれば、106歳になる祖父が 切手を収集 していたので、私の手元にはここにあるようなお年玉切手シートがいくつもあります。 殆ど本棚の肥やし状態ですが、とても美しい絵だな、としみじみ思います。 色合い、カラー そんなに鬼気迫ってたのかな… 今日はお盆最後の日でさらに日曜日だというのに、わりと穏やかでした。 昨日のほうが忙しかったな~。 気持ち的に楽でしたけど。 明日から、もっと楽になるといい、な。 そういえば、今日珍しいことがありましたよ。 くやしいのでレベル上げをかねて、 リーグに行ってきます。。 パーティは らら(ラッタ♂)レベル59 あらし(バクフーン♂)レベル50 ドリナ(ニドリーナ♀)レベル42 もりこ(クロバット♀)レベル42 ウッパ(ヌオー♀)レベル60 リープ(デンリュウ 嫁入りさせることを使命としていた孫左衛門の生き残るきっかけとなる。 明日は逢沢りなちゃんが撮影してるらしい(笑) トップページにメイド刑事が載ってるけど、メイド刑事もここで撮影してたのかな? あの時はそこまで考えなかった(^_^;) 公開は再来年 サワーを自分も頼んでみる♪ ◆コーラサワー う~ん…甘い。時折、こういった甘いサワーが飲みたくなるんだよね…。 さて、〆の時間までは相当ある。 これからガッツリ話し込もうじゃないか! ◆完読ありがとうございます。記事を読んで 何かしら 想え 場合もあるかもですorz 皆様のコメントはドラックさせると確認できます♪ 8/4:キューブさん 8/5:036さん 超絶お世話になってますwwwwwwwwうほほほw 8/15の記事 キューブさん キューブさん、コメントありがとうございますヽ(*'▽')ノ ふ 栗坂で鞭をとばし一杯に追ってきましたが 馬もいっぱいいっぱいという印象 捌きが重いですね ん~大体絞れてきましたね~ 買い目をお楽しみに~ 青葉賞は 昨日名前を挙げた3頭と同レベルの評価をあげられるのは この馬くらいでしょうか あと目を惹い 本当なら新緑や紅葉に季節に行ければ最高なのでしょうが 日光中禅寺湖へと登るいろは坂の混雑には二の足を踏んでしまいます。 それもあってこの季節になってしまいましたが、穏やかに晴れた 一日。嘘のように静かな湖畔から一気に上り詰める 社山。 24節句のうちで、聞いたことあるのは、 立春、春分、立夏、夏至、立秋、秋分、冬至ぐらいですか。 今は、大雪という24節句の中のひとつの節目。 それにしては、雪は降ってないですけど。 24節句の中で、啓蟄という時期がある。 カラスにも 見捨てられたか 庭の柿 ※平成21年10月23日、秩父路で撮影 ※本日(10月28日)は、速記記念日、日本の新聞雑誌部数監査機構デー、群馬県民の日、 ハーバード大学設立(1636)、萩の乱(1876)、カンカン ふぅー! やっと家でPCに向かえました。 今日は急患センターの当番。朝から晩まで途切れなく患者さんが訪れて来ました。新型インフルエンザ流行中です。 体育館のような発熱外来で電気ストーブを抱えながら診療してました。これでは私達が風邪をひい 大好評! 【小宮山雄飛が小宮山投手を応援する・後編】です!! 前回、小宮山というものを こむぞうオフィシャルブログ(つまり、ここ)からリンク! とりあえず、やる気のあるやつぁー、今すぐコメールへ!! comail@nifty.com こむ 1月25日(月)/ 25:10 2009年秋~ あにまる探偵 キルミンずぅ テレ東 17:30~ 火曜 れでぃ×ばと! AT-X/1月5日/(第1話先行放送 科学の超電磁砲 TOKYO MX 1:30~ 2009年秋~ 戦う司書 The Book of Bantorra アニマ 22:00~ 土曜 怪盗 (単勝) 6=2,4,5(枠複) セントウルSの予想です。 ◎スズカフェニックス→これも復活?? 1番人気はあるが、どこで勝つんでしょうか?w 来年でしょうか?w 勝つなら今回かと思ってます。この枠だから前めに行ってもいいような気はしますけどね。 だそうですけど、それなりに納得かなと。一方日本映画は「ROOKIES」って(o_ _)ノ彡☆ワハハ!! バンバン! 何か他にあっただろ( ̄ェ ̄;) 頑張れよ邦画業界。なんか言うてみぃ、おすぎ( ̄ェ ̄;) 撮影の帰り道は だめだ、売り払おう…と落ち込んだけれど、 使いこなせるまで付き合ってみようか… 一本一本のレンズの性格をつかむこと。 それが大切なことの1つだと 以前教わったっけ。 もっと丁寧に付き合っていかなければ、 とそんなことも思った一日。 オッズはガッチガッチでしたから全然つかなかったけどね馬単当てました! 結果 1 ブエナビスタ 2:26.1 2 レッドディザイア 13 ルージュバンブー 1.1/2 14 マイティースルー 2.1/2 15 ツーデイズノーチス 1.3/4 16 パドブレ 1.3/4 17 イナズマアマリリス 3/4 飯田オーナーからメールを頂き気づいたのですが。笑 たやさんありがとうございます!! またご連絡くれた方々や、お祝いの言葉くれた皆さんありがとうございます!! 嬉しいですね 今回のジャケットはshama' a.k.a TAKUYA KOMABA この二人がLINKするとやっぱり 金鯱賞予想 「船場吉兆」馬券 ニュースソース 「船場吉兆が また、客が食べ残した料理を使い回していた問題に関し、新たに8品目でも行っていたことを明らかにした。 船場吉兆・・・せん馬・・・ いました!今回出走のせん馬はアサカディフィート ああああああああああああああああああ なんか弟が一階で アンジェラの手紙とか 森山直太朗の桜とか Bzのイチブトゼンブとか 大音量でCD流しながら 大熱唱してるウウウウウウ と思ったら踊りだすウウウウウウウ しかも手紙の「ランランラ!」のとこ 社長ピョン・ジミンの愛情攻勢を受けながらも,ポムスに対する懐かしさを消し切れない。そして,ある日,ヒョンジュは,ボムスが審判を務めるプロ野球開幕戦の始球式に立つことになる。 韓流聖夜 K-POP X’masコンピレ PSC オムニバス ユーザレビュー ライブDVD付きのを フラゲ してきやした(*`・ω・)ゞ つっても、実はたまたま TSUTAYA に寄ったらあったってだけなんだけど(ノ∀`) 来週だと勘違いしてまして。 火曜日にCD屋さんに寄ると新作だらけだから危ないぞっ( `・ω・´)b← 最近の 椿屋 さん 明日「奈」って書いてもーた <き> 【菊池志穂】◎( ときメモ の……ええと。それか、 パピヨンローゼ @ パピヨンローゼ ?←正解)※ ときメモ は館林見晴 【菊地美香】◎(モコナ@ ツバサクロニクル ) ※キクチのチが、さんずい「池」でバトンが回っ 栗原 ライト前タイムリーヒット 3回表 マクレーン センター前タイムリーヒット 6回表 小窪 メシ喰わないの? あぁ・・・そろそろ喰うかな・・・あ、かあちゃん、ただいま。メシは? 負けて帰ってくるヤツに喰わす 石のステージでやることじゃないのでは?? フランスのサーカスの大会で金賞を受賞したという彼女のショーはすごかった!! 「もう チャイルドシートを私の車に子供の人数分乗せて、全員シートベルトで出発 「違反な~し」 で 関東遠征中のタイミングと我らが日本ハムの試合が運よく重なったため、行っちゃいました千葉マリンスタジアムまで♪ この千葉マリンスタジアムは、ロッテの ホームページ で予め調べた結果JR海浜幕張からすぐだと思い込んで行っ 一日を走るめぐることをいつも第一に心がけ、いざ出発です。 葉山~R134号線を滑川から小坪を抜けて、逗子駅前へ。 亀ヶ岡神社で行われている、ガールスカウトの皆さんの会にお邪魔しました。 「ガールスカウト日本連盟神奈川県支部東湘南地区(大船 ものごっつい美人です。 電気エネルギーをもらい、地獄大使に「立て、エレキボタル!!」と言われ、起き上がるエレキボタル。 すんません、立てって言ったんですけど。 エレキボタル、何だかお目目パッチリです。あと、ギラーコオロギに負けず劣らす 子供を含めた30名による大子自慢の「ヨサコイソーラン」で会場が一つになり自身も感動し込み上げてくるものがあった。 翌日は、公園で「秋のフェステバル」を初め、袋田の滝をメインに「町内小旅行」へ・・・各行事も夜の国際交流パーティーも終え閉会式を 感覚も含めて2人の仲は瞬く間に対立してしまい、またも信長は 周囲を大敵に挟まれてしまう。それでも、その中で最も厄介な一向一揆と 相対しながら近江(今の滋賀県全域)の浅井長政、越前(今の福井県嶺北 全域と、嶺南のうち敦賀市)の朝倉義景を滅ぼし いやー、始まっちまいました、夏休み。 毎日暑くてあつくて、早くも夏バテ状態のわたくしですが、 皆様はお元気にお過ごしでしょうか。 夏休みが始まってすぐの今週、林間学校→サッカーの合宿と 続けざまに計5日も家を空ける次郎。 (衆院議院運営 委員会の構成が決まっていないため各党代表による各派協議会で決める) ・衆院では議長が不在となっていることから 鳩山氏は首相官邸入りし、新閣僚を呼び込むなど組閣に着手 ↓ 官房長官が 神社でもそう祈った。 笑いと喜びと感動と心の支え。 そんなのを与えられる人になりたいデス☆ できるだけそれが大きな規模だったらいいなと思います。 はい今年は頑張りたいと思いますー☆ そしておぞうにを食べませう(⌒∀⌒) 実装から時間経ってるから安くなってるらしい で 習得っと ふぁんとむばーすと! か・・・・か・・・・・・かっこい・・・・・・い 現在のスキル振り: 狙い撃ち5 拡張2 PB1 ガト3 残りSP2 ガト1→3にしたら結構威力上がってすごい 130で BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ! 「「京都府」で連想するものは?」 おちゃづけ さて、第2110回は 紅魔館の卓に入ったら、藍様がいた時の絶望っていったら・・・ と自分で使うとツモラナイ能力に怯えながらもC75作品レビュー。 民主300議席超す勢い…衆院選情勢調査(読売新聞) - goo ニュース 保守王国すら・・っていう情勢ですね。 全国の状況についてはほかの方々のコメントに譲るとして,地元群馬の状況について短評し さて,地域的には,大票田前橋市では,宮崎氏と尾身氏が 海外の多い.. また国内の多くのペンブンドルして そしてもしや見ているかも知れないが もしや見ている 二人の友達に.. 必ず愛したという話 伝え 3人のコメントの後は会場から「ミドヨ」コールが・・・ 会場には緑のBigeastタオルも見え 8時には高速乗ったんですが、しかも、ICからではなく、ETC搭載車のみ通過できるPAから乗ったんですけど… 既に大混雑! つーか、入り口付近にあるコンビニが大繁盛だったんですけど… 途中寄った前沢SAもヒト・ヒト・ヒト!!! (行きはまだすぐに駐車 今シーズン最後のご観戦となる ともふぃさんのことを思うと、 失礼 と、思ってしまいました。 今週は、いつもの週よりも、気持ちが入っていませんでしたね。 リラックス・モードでしたから。 日韓戦 出場も決まった翌週ですから、 モチベーション的にも落ち 30日 =出発・大阪駅であそんだぁ! ジョイポリス行ったり・・・ 31日 =KIDDYランド<梅田>大阪駅の阪急三番街 にいったぁ。筆箱&ぬぃぐるみをかった 元旦 =はつもうでにいったぁ。。 2日 =野田のJASCOにいっ 松 「言われてみたら、 後ろで BGM 流れてたかも?」 ぽー^^ 何の為にもならん番組だけど 面白い! アヒャヒャ(・∀・)ww 【3月】 ※ 2006/03/14 15:12 ホワイトディ~♪ | 日記 ホワイトディー って事で 学研:漢字源より こんなん読めるわけが無い……予想外な読み方があるんですねぇ…… ・一 一昨年(おととし)・一昨日(おとつい うたかね、うたたね、ひおみ、ひふみ、ひほみ)・一日宮(みのり)・一富(かずとみ、たなべ)・一富士(たな タイトル通り品川庄司の庄司とミキティーが夢の中に 出て来て庄司が叫んでような変てこりんな 夢を見たぴんきぃデス 話は変わるケド、クリスマスってあっと言う間に終わるょネー で、年賀状作りに取り掛からなぃといけなぃのデスケド なかなか出来 お見せしますね 一体何になるのでしょうね(笑) 連休三日目の今日も快晴~! 今から娘の家に行き PC使わせてもらって来ます 颯君が生まれた時にお泊りして毎晩使ってたので 色々私仕様になっている娘のPCなのです(笑) 今夜には久しぶりに颯君と これを受け、衆院本会議が午後1時から開かれ、河野洋平議長が解散詔書を読み上げ、衆院は解散される。その後の臨時閣議で「8月18日公示、30日投開票」が正式決定する。首相は午後6時から記者会見を行い、選挙戦に臨む所信を述べる。 沖縄で一番大きな干潟が出没 (≧▽≦) 春先から初夏の干潮時には大きな干潟が現れ潮干狩りを楽しむことができるのです。 この赤い平安座海中大橋は「波を蹴り、雲を突き抜け、飛び立つ鳳凰」をイメージしているのだそう 東方神起の曲「SUMMER DREAM 広島人としては見逃せないCDですよね☆ ゆったりとしたサウンドもあり、お家パーティーに、会話を邪魔しない自然なBGMになること間違いなしです! 「Presente De Natal / naomi&goro」 ・・・・・ \2,100 やはり外せない一枚 2009年4月より平成新試験制度がスタートし、従来の「初級アドミニストレータ試験」が「ITパスポート試験」に生まれ変わりました。 この試験合格し、定時制第1号を手にしたのは、校友会長の後藤靖智君(基礎工3年)。 ポリゴンZ、ジュゴン、サーナイト、ホエルオー、チルタリスとかその辺で ほんとはジラーチ、シェイミ、セレビィとかのをいれたいけど、ううーん; もっさぁ:エレキブル、リングマ、グラードン、バクフーン、ゲンガー、カメックス こんどの外来に行ったら診てもらえますか」「来られた方に診察拒否はしませんよ」「それを聞いて安心しました。じゃあ、お願いします。ついては11時に順番を取っておいて欲しいのですが」「診察は私の仕事ですが、順番を取るのは私の仕事ではあり 今日は日本中、 皆既日食の話で盛り上がってましたね! めぐろは、主に曇天だったのですが、 たま~に雲の合間から三日月太陽が顔をのぞかせ、 「うわ~!」 「すっごいすっごい」 等、 口を半端に開け、呆けた顔で空を見上げる 住民達の嬌声が辺りに響い 次くらい勝てそうかなっ! イチバンは今回も5着・・もうちょっとだね! プランドルもがんばってるんだけどね・・次っ! 京都11R 淀短距離ステークス 芝1200m 6枠12番 タマモホットプレイ 476kg(4kg) 渡辺薫彦騎手 さん。 英語名:Zhen Michael この人は西安出身の歌手です。 普通のポップやロックとは違い、 内面から出てくる矛盾、希望、失望を 曲にしているすごい人。 声が切なくていいんだ~~~ ラサが好きで、この藏族民謡を取り入れている。 二種類のネギとか、蛤とか… もっともっとシンプルに、ご店主さん自身の腕と食材の力を信じてもよかったんじゃないかな…? いや信じているとは思いますが… なんてことを思っちゃいました。 『鶉をすべて表現した』って言葉はその通りだと思います。 小沢氏の「国際感覚」の乏しさを証するものであり、斯様な政治家が、日本の政界での影響力を強めるほどに、政治は「国益」から離れて行く。こう認識して差し支えない。 ----------- ※※※ 迂回献金や資産形成に“成功”しても この視点から 競泳日本女子勢の五輪2大会連続メダルは、二百メートル平泳ぎの前畑秀子(32年ロサンゼルス銀、36年ベルリン金)以来、2人目の快挙。 と言うので、「もし出たら、「長期休診」にして、何処へでも応援しに行くよ!」と言うと、今度は「じゃあ 撮影の立ち合いがあり。・。・。 CUCINA(クッチーナ)円山店 へ行ってきました 同行してもらった、キラキラ24歳Kさ 旬の食材で愉しむ トスカーナ料理フェア の撮影です イタリア中部に位置していて、 シエナ、ピサ、フィレンツェなど ヒー ローやヒロインを選出する大事な選挙。 未来の子供たちに笑顔を届けてくれるサンタさんを選出する大事な選挙。 できることならば、一人でも多くの人に 無記名での「白紙投票(白票)」も一つの意思表示です。 ※白票でも投票証明書はもらえます。 カッコいい~~~! 来季のコンセプトについて「短期決戦に強いチームを考えたい」と語った。コンセプトカーにかけて真弓阪神のコンセプトとは?「甲子園で戦って有利なチームを作りたい。優勝してもCSに負けたら日本一になれない。 そこからエネルギーを吸収して 台風が 起こると いわれていますが … それにしても 今回の台風は 今までより も 凄い台風と 言われています スーパー台風と言われています 風速50メールから60メートルと テレビでいっていますが どのくらいの強さ 1-6(01-09-02)→内01番※07番取消11番12番中止 07年 4東4 09R JG3混 障3300Mハ 14頭 東京ハイジャンプの出目からは13番ベストグランチャまたは05番クルワザードです。 昨年の2着馬マイネルオーパーが6枠10番で出走。 レシートは貰っておく派。 5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。 ≫何。っていっつも言ってる。 16.「卒業生、起立!!」で在校生である自分が立つ。 ≫ぼーっとしてたから無かった。 相手の方に座っていただいてお話をした人が、6人だったと思います。 話をするといっても、8割は相手のお話しを聞いていますので、へとへとに疲れます。 倒木による東北本線の一次運休、インフルエンザ罹患者の動向など、パタパタと始まっ 天気も晴れたり曇ったりの冬型。最近の暖かさに慣れてる身体にはちょっと厳しい寒さでした。 朝食とって何やかやしてたら10時過ぎになりました。そこからサンプロ見てたらお昼になって、一応時間どおりに昼食。 江上さん「以前は夢があったように思うが、今はどん底といった感覚が漂っている。」 一世帯当りの平均所得の推移がフリップで出される。 江上さん「日本のモノ作りの力を弱めていくように思う。」 ---------------------------------------- 東京東村山 頭ワル男です本当にあ(ry ゴドゥーザ様も胸とか気にすんのね。 「胸なんてただの脂肪の塊(キリッ」とか言っちゃうリタっちタイプかと思ってたよ。 まぁ薄い胸とか大好物なんですけどね。 この記事書いたらネタが尽きます。眠いです。 晴れ 今日わ学級閉鎖でやすみ-w 外出禁止でひま∩´ω`∩ 絵、かいてこよ-とw 『東京DOCS』で小栗旬の妹役の川口春奈はブレイク前夜と思われるが、実際にブレイクしたと言われるのは、1年も2年も先のことだろう。無論、その間、途切れることなく仕事をこなしていっての話である。 いつの間に、芸能界は、着実に一歩ずつ階段を上っ Broken Heart Sugar - ひまわり - 遥 加賀美セイラ feat. Sound Around - Follow Me イヤー 人って自分で自分を潰していく。。。 だからこそ、気をつけなきゃ。。。 今自分がどっちなんだろうって冷静に自分を見る目を持っていなくっちゃいけ 恒例の八重岳さくら祭に行ってきました。 これなら子連れで行けるし妻も喜んでついてきます。 暖冬のため昨年よりは開花が遅いというのも変なんですが、今年は今ひとつなんだそうです。 やはり冬は寒くないときれいにはならないんだとか。 プリズンブレイクまでの時間潰しにMJのアニソンSP(再放送)見てました。 やっぱしアンジェラの笑顔が おかーさんも…で、長男がそうなったらマイケルもやるしかねーだろw笑 歌変わった!けどまた結局クレバやんorz お 3年前のハルヒ可愛かったです! うひゃーこれで北高に入学しちゃうんですね!^^ ジョン・スミス、さすがです! あーやっぱり眼鏡が無い方が可愛いですね、長門(*>ω<o) というか、液晶になって可愛いく見えるようになりました!^^← この順で行く 19人は東京の アミューズトラベル が企画した登山ツアーの一行で 帰りの飛行機のことが気になっていたのかもしれません。 もしそういう面があるとすれば、ツアー登山の危険な面になりうるかもしれません。 また、美瑛岳のほうについては、入山日。 僕が好きだった選手はことごとく居なくなったので、そろそろDETの応援はやめようかなーと思ってるんだけど、一応まだ気にはなってるのでプレシーズンの最終戦を見てみました。 レイカーズvsナゲッツも少し見ました。 2Qtrから見始めたんだけど ほとんど人がおらず、冷たくきれいな空気で 空を見上げると 星がキラキラ と美しく輝いていて まるで初参りを 祝福 してくれているようでした その後10時に旅館をチャックアウトし、内宮を参拝。 参道を歩くと、お掃除をしてくれている人 ハミルトンの言ひ分 「何が起つたか分らない。皆が見た通りだよ」 アロンソの言ひ分 コースに出るタイミングはチームが知つている。自分は無線の指示に従つただけだ。 ロン・デニスの言ひ分 バーンアウト のラップ中に、ハミルトンに対してアロンソを先に行か 利権を守るための批判。 3.とにかく民主党を攻撃したいがために、「廃止は日本のためにならない」ことを理由として持ち出した批判。 2と3のような人間がいるせいで 幸福実現党の目玉公約の1つ なのです。 裁判員裁判 これは1年を 中綿ライダースジャケット クチコミ感想 [09/10/23] 「お子様のすこやかなる成長を願ったお守りストラップ」届きました♪ [09/10/11] キャラデコスペシャルデー侍戦隊シンケンジャー(5号サイズ) [09/10/07] キャノン用プリンターインク詰め替え 編集がうまいってことなのかな。 (ただ単に俺の記憶が曖昧なだけだったりしてw) ED後のシーンを見て「ザックス!」と思わず叫んでみたり。 「クライシス コア-ファイナルファンタジVII」がやりたくなりましたよ。 PSP売っちゃったけどまた買いなおそ にゃにかなぁ~? フムフム・・・歴史のお勉強でしゅな。。。 と、まぁこんな感じでテレビを観る事があります。 15歳・・・5月で16歳になるまろんさん 最後の作品 ウシさん柄のセーターです さぁ、5日からはお仕事再開ですわ。 がんばるぞぉ 〔御祭神〕 菅原道真公(すがわら みちざねこう)みたいです。 鷹??らしいです。お世話をしている女性の方に聞きましたらたまに居るそうです。 絵筆塚ってなんだろう?? 絵筆塚は平成元年に、横山隆一がみんなで筆に感謝しようと呼びかけ 振りかと思いきや、ただリボンをグルグル回してただけでした。 何にそんなに悩んでいたのか 保護者の歌と合奏も無事に終了。 はぁ、これでやっと園の行事が終ったよ!! あと大きなイベントは、卒園式だけかな。 園外の活動で、人形劇が二公演あるけどね~。 モダン・ハード・ロックしていてGOODです。 にほんブログ村 トランスフォーマー/リベンジ アーティスト:サントラ,フーバスタンク,ステインド,アヴェンジド・セヴンフォールド,チープ・トリック,リンキン・パーク,グリーン・デイ,カヴォ,テイキング 本当に雪になってたぁ スキー場はガラガラ。 でも雪質はサイコー!!! 誰もいないでしょ? しかも、新雪でふっかふっか 転んでもいたくなぁ~~~いっです。 が、風があったので半端なく寒かった 写真も見るからにして寒そうでしょ? たま~に 投票記載所については、他人に投票の記載を見られないよう相当の設備をしなければなりません。(令32条) また、投票所内の適当な場所に、候補者の氏名や党派(衆参比例代表選挙の場合は、さらに名簿届け出政党名も)を掲示しなければなりません。 実際にうなづく気には到底なれない。。 市民ランナーの中で4時間切るのは、上位3分の1~4分の1くらいだろうし すごくいい感じで終了。 ま、たった36分じゃ論外だけどね。。 さぁ、明日も走るぞ!、と一応書いて終わりにしよっ 工人舎が面白いPCを出すみたいだね これが ↓ コレに変形するんだって これはプラモデラーとか意味のなさそうなギミックが大好きな私にとっては大ご馳走大会ですよ(=⌒▽⌒=) なんか・・・ 夢がある ほ~ら、これも手に入れた想い出が・・・。 でも、これにはちゃんと ル様の カワイイ お顔と記事 が。 <おまけ> マルペルさんを演じるサム・ワーシントンさんの身長が180?だとか186?だとかはっきりし C.スミヨン騎手が騎乗した日本のジャガーメイルは同じく勝ち馬から1/2馬身差の4着だった。 ◆ダリャカーナ(牝3)通算成績:5戦5勝 ジャガーメイルは、今回のメンバーでは唯一GI馬では無い。なのに昨年3着、今年4着。 人がとっても多かったらしく、1週間学校閉鎖になってたんですww なのでテストは明日からになったんです↓ なので今日は本当は行きたいんですけど、親がうるさく言ってくる可能性がるので今日はやめておきますね↓ 明日からテストで、火曜日までは午前授業 皐月賞みなさんはどぉでしたか?ほしーのさんは…もぅみなさん知ってますょねf^_^;本命がロジユニだったので…(:_;)残念でした。。来週は 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 さすが春日部の本屋(リブロ)さんのディスプレィです。 同じ3階の本屋さんは、私でも入れます。ひょっとすると、この本屋(リブロ)さんは、隠れスポットかもしれません。 子育て応援キャラクターがクレヨンしんちゃんになりました(旧庄和町役場で 方の救世主アイテム「紀州備長炭糸使用 重ね履きソックス」を、ドドーンと5個セットでお届け☆ 一見、ただのソックスと思いきや、中は2重の構造になっているんです。 毛、ナイロン、ポリウレタン(つま先、かかと部分に紀州備長炭糸使用 J1リーグ第28節 川崎 2-0 横浜FM え~。本業が非常に忙しく しかしそれでも坂田選手を中心に鋭い攻撃を見せ、いつしか川崎は押し込まれるに 至りました。しかし。 この「押し込まれる」というのが結果的に功を奏したのでは無いかとも思います。 10R シリウスステークス(G3) 1着 10 マイネルアワグラス 2着 14 ワンダースピード 3着 6 ダークメッセージ 単勝 10 1,520円 カルア や○ぐ○ とのぴ けーいち たかひろ ゴルギアス うまべぇ 山口 複勝 10 280円 とのぴ たかひろ お寺さんや神社なんかはね。 あのー、もったいぶったり、儀式ばったりするんじゃなくてね、 相手に対して敬意をはらったりね、 とにかく相手を立てるとかそういう気持ちを スペシャル 6/28(土) “オーラの泉”内田恭子 密度でしたが…ちょつと敵役が物足りなかったですね~ ま、蜂女や電波人間タックルはそれなりに存在感ありましたけどw しかし、今考えると『電波人間』って凄いネーミングだ… 片やW・ビギンズナイトは…吉川晃司演じる『おやっさん』鳴滝荘吉の渋さ 以前、沖縄在住の友人がくれたサーターアンダギーは握りこぶしくらいのサイズでさめても美味しく、ゴマやかぼちゃの入ったものでした。しっとりしていてもふもふしていて、冷たいミルクとあわせて食べたいものでした。 いきつけの店「どぅしぐゎー」で出さ 望月、すなわち満月って、一応見える側からは全てでしょ。 それを、じりじりといざよい(ためらい)ながら、見せるって、そう、誰に!!! (出た!腐女子!!!笑)(ほんと腐ってるよ!アンタ!!) はい。 勿論、世界の名探偵様ですよ!!!(もう その重い空気を一瞬で吹き飛ばしてくれたのが、米本選手のリーグ戦初ゴールでした。入った瞬間「えぇぇー!!?」とたまげたよ。ナビスコ決勝での先制点といい、先が楽しみなルーキーです。 ・平松選手のJ1初ゴール(神戸戦) ホーム最終戦 こんにちぱ! はっちゃんです。 昨日は落ち込んでいた私を見かねて Nさんがブログを書いてくれました。 ありがとうございます。 小春… かえってきて小春… 卒コンいきたかったなあああ(´;ω;`) はやくDVD観たいです。 4敗L 1 │1F 0 │01回終了降雨ノーゲーム勝:S:敗:本:◇球審:柿木園 ぇ、鬼のようだって!?そりゃ鬼ですから(笑) 本当はB☆Bだって洗濯することを考えたらやりたくなかったと思いますよ。 しかし何かやらないと許さないという雰囲気を闘将が 問題のお味は レモン風味微炭酸 w色は無色透明。 この前のカオス味(マスカット風味のビタースウィートな味わい)って 云うのよりは数段おいしいと思いますが、 普通にレモン風味の炭酸味で、ローヤルゼリーとか入っているので 個人的には風邪っぽいのでOK 腐葉土を敷きこんでおきました。 以下、園芸メモ。 チューリップ 赤、黄色 各 80球 白、桃色 各 25球 紫 40球 その他 (2色咲き、黒など) 約50球ほど。 クロッカス 40球、 シラー(青) 10球 バッティングは 右打者の体制が崩れての流し打ち かな?(落合風味?) ・ 好きなゲッツーは 4、6、3 ・ 好きな甲子園は 9回ツーアウト、ショートゴロでヘッドスライディングアウト かな 後半、怒涛の野球ネタ でしたが、 嫌いな物は書き 今日は ベストヒット歌謡祭 2009初受賞 と、いうことで 神戸にきましたε=ε=┏( ・▽・)┛ 楽屋に入ったら スタッフの方から お祝いメッセージカード いたただきました がんばります Tomo. ごくまれに6(鉄板)も) 18なら大丈夫でしょう。 は スマートギア いつもどおり。 ここは菊でも◎をうったイコピコで大丈夫でしょう。 菊でも4着。ヤネが変わっても大きなマイナスにはならんかと。 それに、勝ち負けが交互に来ていて 夏休み中も野球三昧だった為・・・ もちろん・・・ しわ寄せが^^; 溜まった仕事を・・・ 一気に片付け・・・ れなくて^^; 先週やっと片付いた^^ YUUKIの少年野球も・・・ あと一ヶ月をきりました(TT) 入団当時いつも鼻をたらしてた2年生が・・・ い 江藤が指名打者という、珍しい感じ。 珍しいといえば、開門40~50分前に球場に着いたんですが、3塁側入場ゲート前から駅前を超え、AM-PMの近くまで長蛇の列! 2006年のプレーオフ(先発松坂)でも、ここまで混まなかったですよ。 試合前 もうすぐクリスマスですが、まだしばらく秋(しかも、紅葉ごくごく初期の・・・)の京都の話を続けてさせて下さいませ。 ううう・・・(T_T) ランチの後、空が一層暗~くなってくる中、宝筐院まで戻って来ました。 話わ変わって・・・ 8月25日は、 サマークリスマス そして、、、 チキンラーメン誕生の日/即席ラーメン記念日/ラーメン記念日 らしいよぉ。( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) 1958年8月25日に、日清食品が即席ラーメン第1号となる ちなみに当日は公園隣接の体育館が選挙会場になるという事もあり、公園専用の駐車場は大変込み合います。 という事で、ここでお願いです! 車でお越しのお客様はなるべく藤枝駅周辺のコインパーキングをご利用頂いて 柏木陽介選手の移籍についてのお知らせ サンフレッチェ広島所属の柏木陽介選手が浦和レッドダイヤモンズへ移籍することが決定致し 2得点 J2:31試合 4得点/-/4試合 0得点 代表歴 2005年 U-17日本代表、U-18日本代表 2006年 U-19日本代表(AFCユース 笑 「傭兵界では縁起物・・・」「剣研いできていい?」とか母さんかんわええぇぇ!! きっと母さんは宝石とかならそんなに喜ばないんでしょうな。 「イヤリングやネックレスで何を倒せるの?」とか 「そんな石が生きるのに役立つのか?」とか普段から思っ ブリっ子(懐かしい)しながら1/4個食べる ことに・・・。 あ、あらっ 思ったより、上げ底じゃん ( ̄m ̄) ってことで、半分食べることに。 え~、前言を国会議員並みに撤回・・・。 こりゃ1個ペロッといけますな、私なら。 ω ) 年明け2日にHDDよりみますた(。 ω ) 一緒に「3・2・1---!!!!!はっぴ~にゅ~いや~~~~あ!!!」 って改めて新年迎えました○┓=3ブッ 元旦は喉の痛みで起床し、完全に体調は悪く・・・(現在も微妙) まめ夫もつられるかのように あれ? 書いてて思い出しましたが、母の浄霊ははっきり効いたけどなぁ。 あれ基本はレイキと同じよねぇ? そうそう そういえば一度、運転中に遠い場所に住む友人のことが気になって「ひふみ祝詞」を声を出して唱えた事があり 施設の実情に応じた柔軟な対応が必要 6.2010年採用予定者の内定式 ・10/5に行いたい。 ・早急に、会場、時間、内容を決定して内定者に案内を 集会室での参加者の数が未定なので、いす席の数量が決められない。担当者の平野に至急、各階の出席状況を知らす 其れを考えると、今朝のメッセージは、馬の絵よりも「→」の方に意味が有るのかも知れない。 だとすれば、願い事を書く絵馬よりも、破魔矢の方の事を考えなければ成らないのかも知れない。「馬」と「矢」の事を考えると、神社で行わ 告知は現在でもおこなわれているのでしょうか? 首都圏在住の方、情報お待ちしています。よろしくお願いいたします。 ・ 昨夜TBS系列で放映された「オールスター感謝祭」です.. 昨夜TBS系列で放映された「オールスター感謝祭」ですが、今では春と秋の番組 試してみて下さい。 バービーボーイズから話が脱線してしまいましたが、 彼らのライブに行く前に予習+体力作りをしようと思います。あとは体調管理ですよね? 職場で風邪が大流行なので、気をつけたいと思います。 後は、今月育児休暇明けで出 あと、もりあげるのがうまいぐっさん。歌のうまさもさすが。 紫SHIKIBU、2曲披露。今日は「LOVEなんだよ」「イオピにかえない」でしたが、 「イオピにかえない」はやっぱりいい曲。 みながら、ああ がんばるよ 2007.9.21 これから秋の全国交通安全運動の出陣式に挑みます。赤い郵便カブは交通安全パレードに参加するためのもの。アルプちゃんのかけているたすきは他のキャラクターにも使えるようにかなり大きなもの。 面倒くさいにも程がある! (ホント、昼真っから「グレアム~グレアム~」って、変な声だしすぎ) この曲、好きだなぁ~ Graham Coxon - 『Tell It Like It Is』 付け鼻のような大きい鼻、腕毛の濃い太くて大きい手、 ちょっと癖毛の豊かな髪、小さい口 ザックだからいっぱい入るね!サト! 今回は すし用酢飯30人前 が入ってます 実はかなりの重量・・・ 天気はまずまず 紅葉もはじまってます 毎年あるけどこれってなんだろう・・・お正月っぽいですね なんだか調子よくなってきた!休まず登り 「タケノコなんすけど・・・ それがね、あの…ナウシカの…腐海のような(笑)」 さらに会場は「えーっ!!!」 勇「タケノコってあれでしょ?あの高いキノコの…」 コ「え?」 勇「あ、え、間違えた、マツタケと 改めて RCサクセション を聴き、 仲井戸麗市(チャボ) を聴いた人たちが、 古井戸 というとんでもないユニットが存在したことを思い出し、或いは再発見しているらしい。 「 花言葉 」や「 ポスターカラー 」、或いは「 ちどり足 」あたりのコメントを見 秋も深まり、中央アルプスの山々も、標高の高い場所から紅葉が一段落 冬枯れの木々が目立ち始めました 寒さが増してくると 流行り始めるのがインフルエンザ 今年の新型インフルエンザ騒動に加え これからの時期、季節性インフルエンザの発生が増え 天気予報のOSAKAの天気予報より 3度くらい低かったりするんですわw 今日は お天気回復してきましたが 何か降ったら 雪かもね(・Θ・;) そんな寒い夜ですが 今夜のお月様は新月さん ですよん もう 極大は過ぎましたが ふたご座流星群の流れ星も 綺麗 宮崎には、全国的に有名な 青島海水浴場 があります。 今から 40年程前 には、 新婚さんのハネムーン先 として賑わって いました。(と、話には聞いています) その界隈は、非常に賑わっており、 その中心にあったのが、 今回 手話が使われていました。今年度の、各地の手話の講習会の生徒さんが増えるといいですが。今までも、手話が登場したドラマの後は、手話を学ぼうという人が増える傾向がありました。 「星の金貨」 (日本テレビ系、1995年)、 「愛していると言っ 名前はなんでしょう・・・ 一人見当つくんですけど・・・ ゆーちゅーぶみてもますますわからず・・・ シマシマがクドイ~ あっ Tracy Ferrie わからんてぇー あっティモシーさんの後任なんだね! Timothy Gains よくみりゃ 名前:桑っちょ モンスター14 バルバロス3 ライオウ3 アナザーネオス3 異次元からの生還者2 エアトス3 魔法 デュアルスパーク2 聖杯3 増援1 罠 賄賂3 神宣1 鎖つきブーメラン2 次元幽閉2 聖バリ1 スキドレ3 マジックジャマー3 奈落2 今日の五条川へは午後の3時ごろに1時間ほど行きました。 車から降りるといきなり猛禽はハイタカが来ましたが撮れませんでした。 セットしたらハクセンさんが下流から戻ってきて、今日はカワセミも猛禽もイマイチとのこと・・ と話をしてるとカワセミが ジョンチャン監督 2009年11月28日土曜日 キム・トヒョン記者 釜山国際映画祭でも反応が良かったのに,封切りがとても遅れたようだ。 短編を見せたといったのだが,どんな感じがしたか? 読んでみたのだが,とても短かった。 読めば30分すらもかから 阪神 は他 球団 との競合では84年に嶋田章弘( 箕島 )を 広島 との競合で当てて以来、 清原和博 、近藤真一、川島堅、 野茂英雄 、 小池秀郎 、 松井秀喜 、 堂上直倫 、 中田翔 、 大場翔太 、 松本啓二朗 と全てくじを外してきましたが 新型に関しては効果が無いというのは理解できませんでした。 ま、実際に感染報告例は1歳以上の子供と比べても圧倒的に低いのも事実ではありますし、1歳未満の子供を持つ親は優先接種の対象になってます。 それ以上に、感染リスクの高い多くの年齢層の方が 専用形状のマフラーがタンポ印刷で再現されています。もちろんスペックVのロゴもギリギリ判読できるかできないかくらいの小ささで印刷されています。 黒いGT-Rがほしかったけど、セットを買うのもなんだかなー、と思っていたので 参加できる時には参加して貢献したいなと思ってるわw あと、今日の空でわかったのは、弱体入れるとき。 オレさのガルカではINTとMNDが足りないんだな。そんなにブーストしてるわけでもないけど。 弱体スキルを上げて入れるより しかし、本人は納得していない。 「全然駄目。ボールとバットの当たりが悪いから、途中で打球が失速してしまう」と自らに厳しい。 更なる飛躍を求めて日々励んでいる。 セルフケア という実際にこのアルピタットという目薬を、使っている方々の情報を見る 今夜はみんなが癒された、あったかい夜になりました。 お料理をひたすら、汗かきながら出してくれた卯月、本当にありがとう。 そして、おいしいアップルパイを焼いてきてくれたあやちゃんも。 み~んなで成り立った忘れられない素敵な夜でした。 今回いただいた好意は私のいろんな感覚に変換されてじゅわっといきて、 ふにゃんとしたときに暴れてくれるとおもうです。 もちろん自分の中にギュッとステイトメント、っていうか覚悟や、私的にいうと闘魂はあるつもりだし、 内発的なのが ついに最初のゾーンでNPCから受けられるクエストを消化してしまったので、そろそろ次のゾーンへ移り住むこととあいなりました。 レベルも5を超えたので、上級職にクラスチェンジ! アンセストラルメイジとなりまして、黒わんこ連れまわしてます。 白山で70年ぶりにライチョウ確認=乗鞍岳などから移動の可能性も金鯱賞はなんとか良馬場でいけそうなのか・・・でもサクラメガワンダーもベッラレイアも買う気ないんですけど。18ヶ月の休養明けじゃなかったらアグネスアークでどうもならんレースなんですがね。 水曜日午前の時点ではマイルCSにトライアンフマーチが出走できるはずだったのですが・・・ヒカル 負荷をかけてきましたので初戦から力を出せる状態です。軽快に走る馬なので、できるだけいい馬場で走らせたいですね」(角居師)22日の京都競馬(2歳新馬 (笑) 今旦那はこの寒い中、焼き鳥(串)を買いに行ってます! 土日はほぼ、私はご飯を作りたくないのねぇ! しかもなんで串かってぇと・・・・ 焼き鳥食べ 男に惚れやすいのねぇ(´ψψ`)ププ でも 「ほぉれぇるぅだぁけぇ!」(笑) あと30分!!! 焼き鳥 ◆都知事はどうにかしてるんじゃなかろうか、 わずか10分の五輪PVに5億使ったと、? 映画が十分撮れる額、 電〇さんボったくったねえ~~ 東京は税金高いし、こんなときにまーーだオリンピックて、、都民は望んでるんだろか お腹に詰めたご飯が なんとも美味しかったです♪ って、ことでクリスマスは、 ローストチキン と サボ玉特製スペシャルハンバーガーセット!! サボテンと目玉焼 人気no1の豚のB.B.Qと自家製ピクルス エピ さんの美味しいバンズ♪ で バトルカードダスのワンピースのカード22枚がついてきてたりしてます ・・・ラーはまぁ、綺麗なカードで・・・しかも人気のあるカードだしいいとしても ミラバトは・・・正直・・・ バトスピとほぼ同じシステムで、JPっていうコアみたいなものを使う (ケータッチはイチイチ外さなくても操作できるようになったらしい) そしてディエンドドライバーを持って逃走したアヤカシは なんとディエンド(?)に変身してしまったーーーー!!! 誰でもっていうか 共感できる数少ない同志とのひとときは 魂が満たされる貴重で幸せな時間でもあります。 (追記) という訳で真昼間からちょっぴり豪勢に「海鮮丼」と土瓶蒸しを肴に酒盛り。 いやぁ・・・ 末法の世を漢方相談を通して、いかに世直しできる 今年のさくらまつりのテーマは、僕たちが日常生きていく中で、ともすれば引っ込みたくなる自分が、一歩踏み出す勇気を力にするために、テーマ 「勇気」 にした。 日本には、特攻隊、維新志士、他にも名もなき勇者たちがいた。 ウッズも選手生命危ない状況だったり、新型インフルエンザは世界に猛威を振るってる、何を信じていいかわからない世界になってきておりますが、唯一ついえることは、ETCがてのひら号に付きまして、遠方が近場に感じる年末になりました!!!(実証済み)ですので 非常に強い内容だったと思う。 結構外枠の方に先行馬が多くてペースが上がっていた。 結構カーブでもペースが落ちなかったから、ちょっと頑張って 外からまくってきた馬がどんどん垂れていったという印象。 逃げてインコースベッタリのワンダーアキュート。 先週の安値更新銘柄は下記の通りですが、データが多いため、一部割愛して掲載致します。 フル表示は、 Low Risk 投資(FC2) へお越し下さい。 尚、配当金データは、Infoseekマネーの企業レポートより収集致しました。 (゜ロ\)(/ロ゜)/ 1日…パレスチナ講演会『ガザの子供たち』 これはドキュメンタリー上映 ことを心から祈ります(^^♪ あなたにもできることはありますよ(*^_^*) さぁ、『知る』ことからはじめましょう(^^)/ 写真はスライドショー 後悔はしない! 模型先行で設定固めていってるので、 統合性とかそんなんは知らぬ 以下、4機ほど GNX-U02X マスラオ・サキガケ(磨修羅生・魁) ダブルオーライザーとの交戦を経て浮かび上がった問題点を 解消するために改良が施された新型マスラオ。 皆様オハヨウゴンザレスマス 今日もいい天気。 週の始まり月曜日。 今週も楽しみます。 さてさて、クリスマス月らしからぬ気候。こわいですね。地球温暖化。 寒くなることを期待します。20日には。 20日、何があるかといいますと。 このお店だけのために作って頂いている濁り酒で、何処へ行ってもあんな濁り酒にはお目に掛かったことは有りません。 造り酒屋 は 親爺一人で遣っているお店ですけれど、女性一人で来られるお客さんの多いお店なんです。 そこで、気づいたんですが、 ボージョレーヌーボー って 1種類じゃないんですね。 私はてっきり、 プレミアムモルツ みたいな? 銘柄かと思ったら、たくさん並んでて・・ 一応、確認してみたんです、 ほら、偽物とかだったらイヤだし もしや!? あーちゃん です! のっち です! かしゆか です! ぱふゅーむです!! 出たwwww で、代々木公演の1曲目「ワンルーム・ディスコ」のダンスを披露wしかも Perfume 現場ではありえない思いっきり ハロヲタ チックなノリで盛り上がり 本日からようやく連休に突入し、お彼岸という事もあって御墓参り 方々恒例の福山→讃岐の旅に出かけました(^0^)/ しかし、さすがシルバーウィーク!2日目でしたがめちゃくちゃ車が 多かったです(>_ 一緒になって「今かいまか!」と気にして待っていたのですが、今日見に行ったらとうとう「桜開花宣言委員さん」の高らかな開花宣言が!!(笑) 目黒川沿いの道は何度かお散歩していますが、桜の頃にうまく行き合えなくて「ここはホントに桜が この機会に、魚沼、三条の歴史と彫り師の匠の技を見に、ぜひ一度訪れて みていただければと思います。 ┌─┐ │2 │ひしょひしょ話 急遽、新型インフルエンザ対応で新潟に戻らなくてはならなくなり 苗字制定記念日/名字の日 今日13日は名字の日だそうです。以前自分の苗字について調べたことあります。自分の苗字は全国的な苗字ではなく、地域がかなり限られていました。 苗字に関するサイト もいろいろありますし、 グーグル や ヤフー などの検索 (えっ このコンサート、席が自由席なのでちょっと早めに会場で待ち合わせ…のはずが、この日に水道局からメーターの交換があるため私とtarは遅れて参加。 がっ、待てど暮らせど来やしないっっ!!! ちょっと! どーなんてんの!! はがきを見る リボキャラソンはどれもハイクオリティw またヴァリアーも出して欲しいですねー。今度はフラン君も一緒にやってくんないかな(笑) クリスマスフリー夢の無断転載は禁止ですよ? …勝手に持ってかないようにお願いしますね。 全体的にシリアス甘で作っ 冷え性のアタシには厳しいです。。 さてさて、空いてる時間はブログupしなきゃー ネタは結構貯まってきてるんですが、なかなかね…(いいわけ) 昨日も夜はレディー会 女はどんだけ喋っていられるんでしょうかね?? 明日も皿姉妹で久々に集まるし ついでに帰路の状況も、朝6時のモーニングコールはきつかった。 ジェット気流に乗って帰りは3時間で羽田に到着、帰ってから昼寝かな? 二泊三日の強行スケジュールでしたが楽しかったです。 10月1日からの国慶節の期間は避ける方が良いと思います。 昨年の得点をどのくらい増やせると計算してたのかに大きな疑問がある。 親善試合で調整期間も短く(これに関してはキャンプ入りの時期で自業自得の部分もあるが)戦術的テコ入れも難しく、FWも主力のウェズレイと高松はケガがちで若くは無いので昨年より 東京公開レッスンの期間中は・・ いつも・・・出かける支度と共に・・・この光景。 ↓ 段々と・・・太陽が昇る 先生のブログ に・・・動画が載っています! (松岡修造さんの方ではなく、笑。・・・左下の3ミリ動画 最近のテレビで取り上げられているのは世界記録を出したからです。 しかし、幻に終わりましたが・・・ それはこうゆうことです。 2009年5月、競泳の日豪対抗で、9日には100m背泳ぎで52秒56の日本記録を樹立し、ピアソルの持つ世界記録にあと0.02秒まで迫っ でね、うーんと、ここは弱音です。スゴイ弱音なんですけれどもね。もう仲間いないんですよ。うーん、ね。驚くくらい仲間がいない。うーん、 談春 さんなんか良いですよね。 最近 ね、市馬 師匠 とか三三さんとか…。(笑)もう 孤独 だった人が…。 石川遼君が、全米プロ選手権で予選通過した。 17歳10か月。 史上最年少の若さだ。 マスターズもそうだったが、日本での話題性で招待された出場。 実力的には疑問符をつけられていたが、アメリカでもこれで認められることになるだろう。 より多くの人に広まるように解説・注釈を加え『同じ内容の』新装版として別の出版社より復刊された「自分の小さな「箱」から脱出する方法」について、そして「その本(から得られるであろう知識)を人に薦めたいと思った自分が、それぞれの本について思っ その内外の高等部新入生達の入学式で、堂々と新入生代表を務めたのも、彼女でした。入学式の新入生代表は、その年の入学試験最高得点者が行うという、一種の不文律があったようで、従って彼女の学力は折り紙付きです。 同時に、周囲をマリア様の子羊達に埋め 日馬富士(14勝6敗)、琴欧洲(19勝7敗)、琴光喜(21勝9敗)の大関陣でしょう。 懐に入り先に仕掛けたい日馬富士、上手をとって頭を付けたい琴欧洲、前褌をとって出し投げで崩したい琴光喜。これらが頑張らないと、来年は6場所全部白鵬が これは現政府を快く思っていない自公政権時代の残党である木端役人連中が困らしてやれと、仕組んだことでしょうか。或いはその裏で操っている、闇の勢力がいるのかどうかは私は知らないけれど。 宮内庁長官の羽毛田(はけた)氏ですか?はじめ 乾燥ポルチーニを使っております。 ほんの少しトリュフソルトもふりかけてみました。 「ほんの少し」ですよ! こいつ香りが強烈なんです(笑) もう一品は、「鶏と蕪のソテー」です。 さっぱりと柚子ドレッシングでいただきました♪ ほいでもって 的で主役にはなりえない。なにかしら寂しいというか、違うのではないかという思いがありました。 で、最初に行ったのがホンダ。 この「エコエコでいいんかい?」に対するホンダの一つの回答。 CR-Zという名前がついていました。前回 ③「大豪院ポチ:地獄兄弟の兄」 ④ 「近衛学園長:ざわ…」 ⑤ 「春日美空 ⑪「朝倉:仮面ライター」 ①いきなりユルいな!でも久々のくぎみーなので推奨せずにおれない。(春団治) ②「ソロ船長の嫁」とか言い切らないと!冗長なのは嫌い ガーディアンズ4とか、本当に聞いてなきゃ!もったいない! MMなんちゃらは正確にはハロプロではないプロジェクトだった気がしましたけど まぁ、卒業したあいぼんや後藤さんも入ってますからね。 情熱は今も変わらず持っているんです。 やはり寒かったですね。 「関節」は痛くありませんか? マユゴンちゃんから「龍門山にも~~」との情報です。 昨日は、朝から和泉山脈も真っ白だったので、間違いなく龍門山も 雪だろうと「想像」はつきましたが、 急に会社を休みとなると「騒動」なので 大きかったですけどね。。 不思議な形の木、、ですねぇ。。 きっと、、トトロが住んでるに、、違いない。。 もみじは、、真っ赤でしたけど、、 それでも、、もう落ち葉の時期ですからね。。 大きな木の下は、、落ち葉で埋め尽くされてました。。 まだまだ京都には、見ておきたい紅葉スポットがいっぱいなので、 来年 フルコースですね(笑) 鹿児島には、紅葉が少ないのですね。 この時期、紅葉を見れないとは、残念ですね。 京都だったら、どこに行こうかと迷うくらいですよ。 「INSIDE ASIA」が水曜にある座りの良さは分かるが、やはりこの引越しは失敗。 先週ゲストは、首藤信彦で「ベルリンの壁崩壊20年」。 今日聴いた盤は、パフューム「トライアングル」(09年)。 今日やっとった『クラシック倶楽部』は かつて北京では食中酒は50度を超える白酒(パイチュー)と 聞いたことがあったので訊ねると 米が 提案じたい 一蹴されたということだろう(涙)。 残念ながら この催しをミスしたひとも また次回があると思うのでぜひトライを。 おもしれぇって言われるのもわかるわ(笑) とにかくナミを救出しにシキの根城に乗り込む黒スーツの一味の件は 一体どこの仁侠映画なのかと小一時間。 あと鳴滝ゾル大佐は狼男にでもなると思ったらただのコスプレな挙句 結局「おのれ ほんまに優しく楽しいお兄さんです。 カツオ君と白井くんが二人でいたら常にコントの様に話し (笑) 他にも好きなキャラが沢山いて家に帰り 『ミホーク?ウソップ?あっちにしたら良かったかなぁ。』 と我を見つめ直し 最初の3曲の流れはいつもどおりなかんじ。 でもハレノヒなにげにひさしぶりな気がする! てーまのいんてつさん本当かっこいい! 今日のあおいさんもすごく元気で動きが全力だったよ 褒めてほしいあおいさんは頭なでながら跳ねていた(*´∀`*) リクエストは何 もう本当にバルベスのど真ん中なので、はっきり言ってフランスじゃない。 逆に言えばパリに観光に訪れる人はバルベスを見るべきだとも言える。 先日水曜日のライヴ前、こんなことがあった。 で、ついでに言うと、こういう逮捕劇はしょっちゅう見るもんだから 今夜のディズニー特集は・・・ ミセスサンタとマリーのホリデー (^_^;) ファンダフルのカレンダーとは違って、ちょっと違う雰囲気のカレンダーですよね(^^) 俺の誕生日の7月はミッキーがいっぱい写っているので、ちょっと嬉しかったです(*^_^*) ちなみに 中日ファンの方らすれば最高の勝ち方でしょうが、他球団のファンとしてはもう少し楽しませてもらいたかったです。でも、一つ巨人が取れば流れが巨人に行く可能性があったので、3タテで決めるべきでした。 謎のビニール紐 公式サイト 天童荒太による同名小説を、堤幸彦監督によって映画化。柳楽優弥が主演と謳われているが、内容的には主人公は石原さとみの方である。まだ柳楽の名前は客を呼べるのか。カンヌ効果おそるべし。 ストーリーは原作と取り立て こんばんわ。しょくです。 そろそろ秋のGIが近づいてきましたね。 なのでちょっと予想してみました。 2枠 4番 スズカコーズウェイ 第54回 京成杯オータムハンデキャップ(GIII) サラ系3歳以上 オープン (国際 嵐、高卒の星、V6・・ 小栗旬、妻夫木聡、高卒の星、水島ヒロ・・ お・・ おぉ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ ・・ 違和感がない( ̄□ ̄;) 自然だ。。 ちなみに 作者は もしかして・・ 僕もちょっとだけ登場したわけだし 敗れるにせよ、1日で も長く抵抗を続け、米軍の日本本土攻略を遅らせること、この限られ た目的が任務であった。 栗林はその任務を立派に果たしたのではなかったか。敵上陸時を たたく日本軍の伝統的な水際作戦を捨て、後退し叫び声をあげないゲ リラ戦を ともあれ、彼女のアンチ・インフルエンザウィルスによって、 さほどの感染拡大も見せきっていないインフルエンザウィルスは 進化の暇も、変異の暇も無く、ことごとく絶滅に追いやられるのであった。 テディはドルカス=ウィンチェスターとの面会中だった。 デキ に仕上がっていると思われます。私はまだ一人用しか遊んでおりませんが、アド ホックを使った4人同時プレイではモンハン並みに盛り上がれること間違いなし でしょう!!! ガンダムのイベントなどではPSPで遊んでいる人達を多く見る ことが 地図や地形図などに興味があるから、時間をとって見に行ってきた。 まず、明治13~32年までに陸軍参謀本部が 都筑郡川井村鎌倉郡二橋村測図のスケッチには、それぞれ下川井村の分岐路(中原街道と八王子街道が交差する都岡辻)と 所謂、赤電話といわれるレトロな「公衆電話」です。 が、よ~く見るとビミョーにバランスが・・・? 実はコレ、昔街角でよく見かけた赤い公衆電話をモチーフにした貯金箱なんですね。 電話(?)ですから、お金を入れて「117」にかけると現在時刻を音声で教え いつ雪が降るのか、今年の雪の量はどうか、とか調べてるんですよ。 そんでダーリンumi天気予報によると、初雪観測は今日でした。 ダーリンumi予報によると、気圧配置から行くと今日雪が降る・・・。 その予報をブログの記事に書くね~~~と昨日言っ メンテが終わって午後4時になったときの出来事だった 今日は教官からのミッションのパート3に入る日だったわけなのだが・・・ 公式HPを見た瞬間俺は驚いたね・・・ 教官からのMISSON3 バーニングリバー 300キル ロイヤルロード 300キル エン 音声は 「 不尽み逸品堂 音声支店 」 へ。 話題妻 今回は季節による注目銘柄、いわゆる「シーズンストック」と、根拠は無いがあるあると頷いてしまう相場「アノマリー」について取り上げます。 『節分天井、彼岸底』・『鯉のぼりの季節が過ぎたら売り ヤムチャ「気になるのか?あいつのことが・・・。」 アトリ「・・・はい。」 ヤムチャ「聖琉なぁ・・・オレちょっと調べてみたんだよなぁ・・・。」 アトリ「え?」 ヤムチャ「聖琉はアトリの1個上だっけ・・・17歳だよな、確か。 チッコさんのYGへの嘆願書には 新しい事への挑戦と これからもアーティストとしての表現の自由を守って下さい。と書こうと思います。 この嘆願書に関して 韓国の署名活動を推進されている方と 何回も何回も意見の交換と、 署名活動の意味と目的など で、もう夏季講習も終わった夏休み特権、今日の月曜はゆっくりおねぼう。 夕食にケーキと好きなもの食べてお祝いしようね、何が食べたい?っていう おとーさんからの電話で起されましたが・・・・ それじゃ作るのやっぱりあたしじゃん 笑 「おとーさ 意外とロッチくらいがどかーんときたりして。あー、もうちょっと行ったと思ったけどな。 ほうが笑えたけど、ここは東京03なんやろね。もしそうなったら、もうお笑い賞レース見るのやめよかな。 やーめた。 ??キングオブコント2009 「新型インフルエンザ拡大は国民の慢心が要因だ!」 と責任転嫁した舛添厚労相の言い分なんぞは間違っても肯定はしないが、難問山積で荒海に漕ぎ出す新政権は談合マスコミの足の引っ張りもあり難業の連続だろうから、ここは国民の自己防衛が重要になる。 ドライブ日和だけど、暑いね~。 で、恩納村の道の駅 夏に比べて、やはり人少ないですね~。 並ばずに買えましたよ。 季節のフルーツミックス680円 アイスクリームと、果物いっぱいです。 下の方には スティーラーズがスーパーボウル連覇するには、相当な幸運が必要だ。しかし、コルツは開幕10連勝。ベンガルズも好調だし、ペイトリオッツ、チャージャーズもそう。これらを3試合続けてアウェイで下す力は、3年前のようにないもんなあ。 「あつ」さん・「にしーま」さん、それに初めてお目にかかった 「ガクシ」さんが来られました。 10:50に外に出ると、元ドリーム50仲間の「スカッドやまぐち」さんやmixiの トピックをみて参加された方が集まっていました。 スーパーカブ110 ア「アッコもたまには悩むんです。だから相談!」 り「どうした?」 ア「あのね・・・ネットでエガちゃんのカレンダー見つけたの!! エガちゃんのカレンダーなんて感動じゃない!?しかも1000円なんだよ! 壁に掛けるタイプのエガ ザ・ブリックはレンガを素材にしてモルタルとこてで世界の有名な建造物を作り上げるリアルでユニークな本格派の組み立てキットです。「かしいかえん」は福岡県東区香住ヶ丘にあり山口方面からなら九州自動車道古賀ICで降りれば20分程度とかなり近い。 ふぁいてぃ~ん 残りはユノユノを載せてきます ペンに快くサインしてあげてるユノ さすがなのです なんかまたすぐ韓国帰っ またでないかと楽しみにしてたんですが 来年は超新星がでるからでないっぽいですね… 残念ッス 後から 11/29 19:58~21:25 TBSテレビ WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助VS亀田興毅 * 浅香唯 11/29 09:30~10:00 テレビ東京 ジュエルペット #35 ソン 内山理名 12/05 09:00~12:09 NHKBS-hi 舞台「その男」 2010/01/30 21:00~ NHK土曜ドラマ「君たちに と桃の節句に見立て、お待合いのお床には 内裏雛 のお軸がかけられており、お菓子も ひちぎり と、名残の桃の節句がとても楽しかったです。 この、 菅大臣さん は、菅原道真を祭神とする神社で、「東風吹かば…」の飛び梅でも有名で 比較的、自民党は応援している方なのですが、今回の組閣の人事を見ていて、一言加えるとする でもね、なんかおかしいって思うんだよね。経歴とか見ててもさ、ぜんぜん世間知らずって感じ。親の地盤丸ごと引き継いで、ラクして政治家なって、さっさと大臣。 Frauenの冬休み前の最終節に行ってきました みんな あたしのこと覚え と お断りを書いたんだけど とっても やさしいお返事をもらいました 「全部理解できたわよ、心配ご無用!お部屋みにきてね♪」 とのことで 木曜日に行っ 8月26日 ・・・ いつもながら 1人カート耐久レース の後に 行ったのが最後じゃ。 その後、 誕生日旅行 、 レース 、 レース 、 旅行 、 INDY 、 ゲームショー 、 シーテック 、 伊東ラン 、 レース 、 モーターショー と 何だか立て続けにあって 気付い 物凄くなじみのある、場所ががけ崩れしてたり、 色んな人が避難していたり・・・。いつなにがあるか分からないですね・・。 早く復旧してくれることを望み わ~~やっと着いた~~! この日は少し天気が悪かったけど、海海~~ →お部屋へ。 おめでとうございます 染五郎のブログ アメブロ そめいろ 染ちゃまの生声!ならぬ!生ハートに触れることができる場所ができて 和風花とってもハッピぃ です。 読売新聞元旦第五部の伝統芸で生染でなく 染出でコメントとカラー写真が チームB の 佐伯美香 が半年待ってもらえるのは例外なぐらい。 先日チームK2が1日3公演を始めた SKE48 でも今後ありえない話ではない。 なのでただ「残念」で済ませられない気分ですね。 これが 愛理 や 舞美 なら・・・ と VS嵐、嵐のファッションが楽しみで毎週見ています。 毎回テーマカラーがあるんですよね^^ フードは外せるように、ボタンと糸ループで着脱式にしました。 色違いで青。 フードを外すとこんな感じ。 フードなしの方がすっきりしてイイ? こっちのファーの色 5月27日 日本の帝国海軍は 日本海海戦にてロシアのバルチック艦隊を破り歴史的な勝利 を収めた これを記念して5月27日は海軍記念日に制定された この海軍記念日は戦後なくなり廃止されたが現在でも日本海海戦 記念式典が ジャスダック上場していた山崎建設(1902)が10月30日に倒産しました。 負債総額は200億円でした。 10月31日から11月30日まで整理ポストに割り当てられ、12月1日付で上場廃止になりました。 しかしその際に事前に、倒産情報を入手して 大当り回数 106 回 お客様 + 6,260 発 程よく頑張っておりました♪ 『CRKODAKUMI FEVER 感じです♪ 『CRA桃太郎侍 天に代わって鬼退治致す!FPW』 大当り回数 47 回 お客様 -850 発 夜 「鉄筋コンクリート」の配筋検証の実現のため パソコン と監理指針の 分厚い本 と日々格闘中のようです。 ↑ すごい ・・・でしょ!?(1ケ月でここまでくるとは・・・) 今までは組んでみないと分からなかった複雑な配筋も 一目瞭然! 事前に問題点を <今日のウォーキング実績値 11000歩> それから、毎日「腹筋50回&腕立て伏せ30回」を実行することで、腹囲86⇒83cmへ3cmの引き締めに成功、目標腹囲80cmへ向け、これからも継続する目標を失わずに過ごせます。 きょうのたいじゅ、84キロ。 @こっから、カープネタ。 森笠選手、金銭トレードのお知らせ。 サンスポの記事、正解みたいでした。 新天地で、福地や、キムタクみたいに、活躍してもらいな。 シュルツら月内合意へ 三塁手筆頭に新外国人選定 記事の内容 凄く、絵心ありますね。 ビリーさん家の美人姉妹、ちゃばらさんのお子さんといい、 みんな上手に描いてますよね。 ね、上手でしょ。しかも、かわいいし♪ おまけで、デンデン竜とシールまで。 アグルさん、ありがとうございます。 嬉しくなるよ♪ カラオケ文化の日・・・です。 できるかな~ カラオケ好きですか ・・・です 。 秋 の風物 秋 の絵を描い お腹を凹ませながら ふ~と細く長く息を吐き出しましょう。 Goodする 東京サポのオレに言わせりゃ1度ぐらいでガタガタ抜かすなって。 うちなんか大宮相手にhomeで3年連続ロスタイムゴールされてんだかんな(泣) しかもそのうち2回は負けてんだかんな。 さらにいえば去年なんて大宮のJ1残留を決定付けた、まさに「いい人東京 1! 100万馬券とかが普通に出そうな勢いですよ。 いったいどうなるのでしょうか。。。 100円が2億円に! JRA、11年から新馬券「5重勝」導入へ J-CASTニュース2009/11/19 16:55 日本中央競馬会(JRA)は2009年11月18日、新たな馬券とし (涼宮ハルヒの憂鬱) (17) 栃木県岩舟町(秒速5センチメートル) (1) 三重県伊勢市(半分の月がのぼる空) (15) 静岡県浜松市(苺ましまろ) (1) 広島県尾道市(かみちゅ!) (6) 静岡県浜松市(planetarian~ちいさなほしのゆめ~) (1) 東京都調布市 帰りにプログレのレコード買ってましたね。多分19~20歳の頃... 今日は、キー合わせの帰りに池袋西武のリブロに行ったら音楽本の所に、テクノ系の本があったので見たら、自分が出てた...他にも井上陽水本とか大瀧エイイチ本とかあって 騙された浅はかな人たちにも非があるとはいえ、あまりにも誠実さに欠けるやり方ではありませんか? ましてやガソリン税を廃止して環境税…などというやり方は細川政権の時に既に国民に受け入れられなかった発想です。これをあの時以上の議席を 春分とかイースターとか調べていたら、結局クリスマス(冬至)がわからないと意味がないと思い、遅ればせながら読んだ。 クリスマスの秘密 クリスマスだのキリストなどを主題にしているが、キリスト教の事が書いてあるわけではなく 競馬板に アナグラム スレがあるのを発見して、ちょいと内容をまとめて脚色してみようかと思いまして。ネタは基本的に以下のスレから引っ張ってきております。 ("二) └─┘ ̄l二二l二二 _|_|__|_ ソコ ノドン コニシ(そこの ドン小西 ) *14 「 トロピック・サンダー 」でダンスしてたオジサンとシュタウフェンベルク大佐が同じ人だなんて思えないわ。この映画の トム・クルーズ は、とってもカッコ (この前女帝と書いたら怒られました )と 月⇔水の1回のみの交換トレードで1週間で3度目の登場です 今日は別件で札幌から来ていた「くわくわさん」と 休日なのに時間をさいて仕事をしていた「すうさん」と とある所を訪問してきました ここは今月 TBSは00年の連結決算公表開始以来、初の最終赤字に転落、09年度の通期予想も厳しい。 私共の実績でスーパーなどで野菜売り場から人工的なカレーの匂いやシチューの人工的(合成臭)を発生装置から発生させたら、通常の3倍の売り上げがありました。 雲が多く少しの日差しだけに冷たさを感じて、寒い一日になりそうです。 いよいよ今年も後2週間です。なぜだろう、12月はこんなに意識してしまう月になるのでしょうか。 12カ月の一つだけでいつもの月と変わりないのに世間は慌ただしく動き 国際自動車連盟(FIA)は現地時間11日、世界モータースポーツ評議会 F1をはじめモータースポーツが置かれている環境は逆風の真っ只中にあるのは間違いありません。 しかし、人類のもつ「速さへの憧れ」を実感できるモータースポーツが人々の心に感動を ことに 途中目が覚めてもまだ高速上で「いったいいつになったら着くの?」とちょっと疑心暗鬼になってしまいました 村上から2時間30分で「 雲洞庵 」という寺院に到着 ここは直江兼続が少年期に学んだ寺院ということで、駐車場はお土産グッズコーナーが 関西独立リーグの神戸を退団した女子初の プロ野球選手 やはり現実世界は、先人の想像力の賜物なので しょう。 がんばれ!吉田えり投手!今のナックルを進化 させた 「ドリームボール」 で男性バッターを きりきりまいせてくれ ポケット口からずいぶんはがれていますね。 「ジャストサイズまたはタイト目ではいている人は特に このポケット部分も弱くなりがちなんです」 ふむふむ。ではさっそく見せていただきましょう。 まずは、ジーンズ本体のポケットが縫いとめられていた部分 雲母を多く含んだ礬砂を塗布するため、光に当てて斜視するとキラキラとしたセロファンのような光沢がみられるものがある。似た紙に雲母箋がある。また圧着してつくるため、文字通り蝉の羽のような薄く透き通った紙に仕上げられている。 いっぱい撮ってたのですが、私が撮ったのは全部雄花のようでした。 【おまけ】 たかがツユクサされどツユクサ その日もう一つ(私的には)珍しいお花、 2輪くっついてる(初めて見ました)のが結構、多くあって、そのどれもが ハミをチャカチャカして、精神面での不安が見られる。 18着 ワイドサファイア たぶんこういう形を覚えることで、消す馬は見つかる気がする。 体と脚が連動してなく、前へ歩きたいが、気持ちだけが先走っている。 またこの馬にあった重厚感が無くなった。 柚子 ・・・ ・・・ 先日 またまた ジム友 YUMI ちゃん から とっても「 ステキ ~」を頂きました 今が 旬 の いかがですか~ この、見事すぎる枝&果実の成りっぷり もぉ~ 素晴らしい ~ の ひとこと しかないですぅ 。。。 最初にイーキンを見たのは、香港だったけど コンサートではなくミュージカルでした。 香港で歌手の仕事してるイーキンを見る 肩透かし ⇒ 台湾情報ページ (03/12) そ・・・ ⇒ ミス・ユニバース知花くらら、参戦! (03/12) ローズアップル ⇒ 成功と健康 こまめな手作業で乗り越えられ、 10月の台風20号によりもたらされた雨で、改善されたようです。 現段階では大幅な遅れや前進もなく・・ 概ね計画通りにむかっているとの事でした。 安心しました・・ もうひとつ気になる 小菊の色バランスは・・ 数回の調整を その会社が存続していてとりあえず籍があれば 少なからず何とか その時はそんな風に思わなかっただろうけれど、このたびの「騒動」を 経てきた上で、こういった音源がオンエアされたというのも、それ自体に 大きな意味合いがあったような気がし そして来年からRGJチームの協賛となる ジテ通ハウス との3団体の相乗りブース出展という構造。ただし、このNPO法人、スタッフに「得意技」の持ち主が多くって、何とこのブースも手作りなんですよ! いらっしゃいませー、って気の利いたカクテルの1つも出 本日は東京フレンドパーク2が見たくて直帰しました なぜなら先日、急遽参加した飲み会になんとゲストTさんが来て隣の席だったんですぅ 超テンションあがりました めっちゃ腰が低くて良い人でした そんなTさんががタイムリーにテレビにでると知っ 初登場時はCMSgt。イラク国境で戦闘に巻き込まれた小此木の小隊と16歳の穂積を救った。カタール戦では中隊長として腕を振るったが、部下の暴走の責任を取り自ら中佐への降格を願い出る(のちに大佐へ復帰)。 作品に差替 ■映画 「BALLAD 名もなき恋のうた」(主演)協議中 ■CM トヨタ 「トヨタレンタリース」放送打ち切り P&G 「アリエール」当面CM放送を見合わせ デジタル放送推進協会 放送中止・ポスター回収 番組からは中内Dが受け取りにいきました。 これも皆さんの応援があってです。 もう2ヶ月以上前の話なんですね…。 本当にこの夏は…熱かった!! これからも宜しくお願いします!!! ちなみにこれは今日会社から見えた虹です。 これまた天晴です エンタテイメント としての 小説 としてはやや弱い、と感じた。種明かしされた 手品 を面白く見せるのは演者の「芸」だと思うが、この 小説 はその「芸」の部分が弱い。凝った「仕掛け」があるのは評価出来るけれど、「 見立て 」にする 必然性 が薄い上に 道へ進む小春へのメッセージが込められた気合い入れだったと自分はそう解釈しました。 ダブルアンコールで「みんなありがとう!!」とシャウトしながらお礼言うなんとも小春らしいミラクル。ホント 久住小春 は最後の最後までミラクルを起こしてくれました。 まともに全部受けていたら絶対、 胃潰瘍 になってます。(笑) 友達に誘われて週2日、塾の講師として 社会科 の個別指導を始めて半年。これは、やっぱり自分にとっての天職だなと思いますね。子供に教えられることが多いです。 何で私までゴルフを見ていたかというと、今年の 全米女子オープン 、私たちが先月まで住んでいたPAの家から車で20分ほど、夫が働いていたオフィスからも10分かから 今回6位タイと健闘した宮里藍選手とはわずかな時間差でニアミスだったそうですが 磯野貴理さんが行列で離婚会見してましたね。。。 離婚じゃないですけど、 タイガーウッズ もいろいろあるみたいですし。 第4の女性とか第6の女性って。。。凄い。 結婚式で誓い(promise)を交わしても。。。 そうなるものなんですね。。。 フォーミュラ・ニッポン やGTの現状を見ても、ある意味、日本の モータースポーツ の向く方向が変わっていく予兆で ファン感謝デー(鈴鹿サーキット) ●2004年 F1 日本GP ●2006年11月20日 ARTA&SAF1 ファンフェスタ ふ~~ん、そんなことになっているんだ. 何しろ大阪府大阪市というド田舎にに住んでいるもんで、「ワンピース」の放送は一週遅れ 日本民間放送連盟(民放連)から追放(正式には『除名』)されたテレビ局!! ちなみに民放連は、08年04月に制限付きで ペットのキョンちゃん(@フトアゴヒゲトカゲ)の写真を見て、「かわいー」とか「かっこいー」とか、剛さんが、すごく興味持ってる(笑) でも、確かに、キョンちゃんは、ちょっと可愛かった(笑) 生きたコオロギ食べるけどね(゚∀゚`) 来週のゲストはエイト シンプルサラダにしても 生でむしゃむしゃ食べれちゃいますよ これもいける 「わさび菜のごま和え」 あ、これはですねおとつい食べたものです こういう風に和えものやおひ だからこそ、綺麗なのだ。 そして、それは、これから自分が 何をするかにも掛かっているのだろう。 文化祭で八百屋お七を踊ることを決意した麦子。 楽屋に座る麦子が流す涙。 それを斜め後ろから捕らえるシーンが素晴らしい。 上信越道への乗り換えにミスったロスがあって、11時集合に 今回ご結婚記念日の記念旅行で軽井沢に来られていたのは ちゃき☆家さん (ブログ→ 「ちゃきんこ☆日記」 )ちの ちゃき☆ちゃん です 可愛いでしょ~(*^▽^*) フリスビーも上手 乃魔さん!私も4月1日(ワタヌキ)がすきですよぉ~!! と、こう言うのはいいとして。 今日は、晩御飯はサバでした。 なんか・・・自分で焼きました。 ほ、骨ヵ!? 飲み込んだのヵな・・・。 んでもって。 私はどこかで男性に つづきはろくなことかいてないから(笑)。 まづー(笑)。 原作者のVoltさんには大変申し訳ないのだけども、この流行りっぽいトップスもレギンスもどーも苦手なのである。 であるからして、最初にバラバラしました。 髪はえいっと尻尾切ってしまいました。 嫌だ!!!! その子嫌いなんですよ- ユッキーナがね、 「先輩に告られそうになった!」 優しい彼氏が欲しい…」 「敦士はどうよ?」 「ちっさい… あたしを大事にしてくれるってのも追加で」 「タケシは?」 「は?」 「こいつ鼻で笑った-!w」 て会話 富士・・・・?? 初富士の正月のような「冬麗(ふゆうらら)」の天気・・・・・・・ 「白雪のふる木のうつぼすみかとて深山の熊も冬ごもるなり 紅白のあとの「ゆく年くる年」・・・ 放送された除夜の鐘の一番は・・・・ 富山県高岡市の「瑞龍寺 表面のコルクマットと裏面のEVAで防音性、クッション性に優れています。 汚れたり、破れたりしても、ジョイント式になっているから交換すれば問題ありません。 この30cmタイプは108枚もセットもあるので、6畳分敷けるようになっています。 やさしい 訳じゃないので無反応でも許せるってもんよ(笑 別れの時刻はあっとゆー間にやってきた。 姉を見送るのはこれで何度目だろう? 何度も経験していた見送りなので、ジメジメした空気は一切ない(笑 「ちょっと行ってくるわ~」といったかんじの姉を 今年は草野さんが司会で、 アカデミー賞「おくりびと」の滝田洋二郎監督や土屋アンナちゃん、高橋克典さん、女性指揮者の西本智美さんらをレッドカーペットからずっと、ひなみぃがエスコートして、一緒にステージに立たせていただきました スゴク ヤマニンメルベイユ 14着 阪神4R 2歳未勝利 ヤマニンシャスール 1着 阪神12R ゴールデンホイップトロフィー ヤマニンイグナイト 15着 シ ャ ス ー ル 初 勝 利 お め で と ぉ お お お ぉ お お ぉ ぉ ぉ ぉ ヽ ( * ´ ∀ ` ) ノ 単勝 17番人気で 政府・与党は、税収が不足するため、ガソリン税の上乗せを元に戻す法案を衆議院で再議決して上乗せを復活させる方針です。あなたは上乗せを復活させることに賛成ですか。反対ですか」という質問に対して、賛成24%反対63%であった。 最優秀作品賞に「神機箭」 【ソウル6日聯合ニュース】第46回大鐘賞映画祭の授賞式が6日 やっぱ観て来るべきだった…T-T) でも、間違いなく日本にも来ますなっ!楽しみに待つことにします!!! なんか…大鐘賞、評判宜しくないですな。。。 『マザー』は観 カメラの設定を変更してると・・・ 足元でちょこんってオスワリして待ってるHULA (。・ω・。)bグッ!! 辿り着いたのは、 御前浜公園♪ 颯爽とモデルさんしてくれてるんだけど・・・風が強くって、踏ん張ってるでしぃ~!! (*≧m≦*)ププッ その後も ココから大筋ながらネタばれしてますご注意☆ 聴いてみたら、やっぱりチョー面白かった。 男二人のオモシロおかしい会話 まぁ、あたりまえだけど、2人ともよーくしゃべるし、楽しそうで、こっちもニヨニヨするわ。 流石、男子2人。 家電で盛り上がるわ 説明は入らないですよね?め…面倒臭いんじゃないんだからああ(笑) ダノンベルベール…このお馬だけ… 前走外差し馬場での1枠…前走度外視すれば全連体。中段の内で溜めて…一番楽でいそうな位置に付きそうです。 今週からは…ベスト3が埋まる これまで 茨城県民 であることを誇りと自信をもって語ってきたじょにー。ですが、 先日茨城県民を卒業してしまって…(T_T) いまや 東京都民 です。 都民になってからは朝と夜は節食を心がけてるため貧食気味 既に分析済みの為。 スクアーロもそれでやられた。 ディーノ、大ピンチ!!。 そこへ、 「並中で暴れるの、やめてくれる?」 キャー!! ツンデレ・雲雀、何て素敵なの!!。 雲雀は初代雲の守護者に似ているとディーノは言う。 誰にも迎合することはなく (1月9日より) 携帯で、ちーちゃん(元アシのA女史)から年賀メールが来てました。 何と今、ベルセルクにいるそうです。 ありがたいことに、三浦先生から「心の友よ」という伝言を受け取りました。 どうやら瀬流彦は公認が取れそうな感じですね。 出世するたびに名を変える。 昇進するニンゲンは同じでも、身分によって天と地ほどに扱いがかわるのだから、 出世魚 といっていい。 前座までが 師匠 に付きっきりとなり、着物をたたんだりお茶を出したり自宅の掃除などという身の回りのお世話をする。 篩・城アラキ「バーテンダー15」 大河原遁 「王様の仕立て屋~ サルト・フィニート~24」 高橋秀武「トクボウ朝倉草平5」 山口美由紀「天空聖龍~イノセント・ドラゴン~7」 麻生みこと「そこをなんとか3」 野間美由紀「パズルゲーム☆トレジャー さる12/13(日)のこと。 コイッチさん 主催による、「 笹丘三丁目食堂 蕎麦会~新そば食うぞ」に参加してきました。 さて 前回 の続きです・・・・ いよいよ天ぷらの登場・・・という事でテーブルの上に半紙が並べられました。 03-3581-5111(衆議院議員会館代表) FAX:03(3597)2743 自由民主党滋賀県第4選挙区支部事務所 近江八幡事務所 〒523-0892 滋賀県近江八幡市 事務所 TEL:047-496-1110 FAX:047-496-1222 保坂 展人(ほさか のぶと), 社民, 衆議院, (比)東京都, 教育基本法に関 先行勢は全部潰れた。 カネヒキリとメイショウトウコンで馬連万馬券だもんなあ。 1着:カネヒキリ ここで復活するとは。 ルメールマジックでしょうか。 フラムドパシオンが全然ダメになってたしこっちもダメかと思って切った結果が QT @rinnse: @ shun_no_suke さくさく置換してこうとは思ってたけど chikinntatuta 代わりにもう1個食べておきm(ry in reply to chikinntatuta # ゆべしの「ゆ」って柚子の意味だったのか…柚子の味したっけ? # わりと危険なバグ発見。あぶない。 明日は現文のテスト(^ω^`) 教科書を30分で読んでやる て思って9時に始めたら こんな時間だった。 しかも、うとうとし過ぎて頭に入ってないだろうな(^ω^`) でも、10ページ読むのに3時間もかかるはずないから きっとタイムトラベルしたんでしょうね。 以前から「次は掃除機買おう」と思ってたので、ちょっとは調べてました。 なので、wikiくらいはよみまして、 「吸引力が変わらない」というキャッチコピーは誤解を与えるとして、 イギリスでは2007年5月30日に排除命令を受けた。 とかは知ってましたが。 ( ^ ^ )フヒッ あと残念すぎるのが先生ですねーw なんかいっつもこんな感じでQ3で落ちてるんだけど チームメイトがQ1まで進んでるのにホントに運が無い・・・ ギヤボックスが原因とかLTで出てましたね まぁ個人的には不満がとても残る 2006-01-07 ■[社会][生命]ほにゃららの沙汰も金次第年末年始にかけてショッキングな報道を目にします。 話はそれますが日本は国連から高等教育の漸次的な無償化をすべきであるとして要請を受けており、これの回答期限が 最終ラウンド、5番目さんのまえに、一番目くんを再び。 今までの話を総合していくと、どうしても1番目くんと5番 目さんの関係が、背景に強く反映しているのが分かってきた。 5番目さんは、皆の世話役的立場で 一般人とイチローくらい 努力の差がありますから 畑だって、ただの土に種をまいても何も育ちませんよ 一生懸命土を耕して手入れをして花が咲きますよ!! 野上は女優さん達の影の努力に1票 みんなで綺麗な花を咲かせましょうよ 「咲かぬなら 咲かせ 早いもので今年もあと1カ月になりました。 毎年恒例の東急ジルベスター・コンサートの今年の曲目は ホルストの組曲惑星より「ジュピター(木星)」が選ばれました。 これまた吹奏楽では定番の曲ですね。 草原の中を 大麦の草原を西からの風がそよぐ時 君は僕の事を思い出すだろう 君は空にかかる嫉妬深い太陽に向かい 語ることが出来るだろう 黄金色の草原を僕らが歩く時 黄金色の草原を僕らが歩く時 黄金色の草原を僕らが歩く時 (↓)スティングの曲 すかす、昨日眠くて「のだめ」まだ半端なのよー だってーー これで完結なんだもの―― 読みたいような読みたくないようなぁ‥(@_@;) さいしゅうかいといへば‥ 「ふたつのスピカ」がっ、‥16巻で‥とうとう‥ う‥っく‥/(TーT) わぁぁぁ~~ん カツ丼を出されたとしても 「食べられない」って、お母さんは言うと思うけどね。 取調べで「落ちた」といったら、最近ではこのドラマかな? 渡辺謙が名刑事・平塚八兵衛を演じた 「 刑事一代 」 今回、お母さんを取り調べた人は うちに忘れて来たんよーーー」 (;^_^A 「えーーーっ じゃぁ、今日一日、とても、不安で ソワソワ されてたんじゃ ないですかぁ~~~ 」 (^o^;) ま、 I村さ ん の には タイガー・ウッズ みたいな は 一切なく とってもキレイなお清潔な で ⑫シルクメビウス頑張ったねぇ またまた3連単2頭軸 ⑫メビウスと①エスポワールが ハイアーゲームの関東馬は消し 関西馬同士の組み合わせは多いが 関東馬同士の組み合わせは極端に少ないからね~ 関東馬を軸にしたら関西馬がワイドの絶対条件だと思っ 彼女のイメージは、てきぱきと何でもこなせる、出来る人。そんな イメージしかありません。けれど、今目の前にいる彼女からは ぜんぜん違った空気が伝わってくるのです。 ああ・・・知らない間に、大変な事になっていたのだなぁ・・・と思っ たのですが。 9月1日の読売新聞の朝刊に 最高裁裁判官が全員信任された という記事が出ていた。 今回、もっとも罷免を求める投票が多かったのは 涌井紀夫さん 。罷免を求めない投票数が6228万2623票に対し、罷免を求める投票数は517万6090票。500万票を超え 「フィクサー」 でも 難点はあったものの、 うむ、しっくりこない点もあった。 せめてあらすじくらいは ひととおり見ておけばよかった。 「ザ・バンク」 の クライヴ・オーウェン 。 みかん の大好きな俳優さんです。 ケーブルテレビ経由NHKBS1 BOSTON VS TORONTO を副音声で。 やっぱり投手がdominateする試合はテレビ観戦に限る。 ただ「松坂復帰でスターター6人ならチームは楽になる。」と、そ んなことしようものなら他のロースター枠に思いっきりしわ寄せ が来ると 麦門冬湯(ばくもんどうとう) 八味地黄丸(はちみじおうがん) 半夏厚朴湯(はんげこうぼくとう) 半夏瀉心湯(はんげしゃしんとう) 半夏白朮天麻湯(はんげびゃくじゅつてんまとう) (参考書籍: 勉強したい人のための東洋医学のきほん ) 明日で最後になります。 いくらでもあると思うんだけど・・・。 しかも路面凍ってるとこもあるしさ。 たまに大型バスが何台もすれ違う。 そこまでして来る価値あるんかいな・・・ なんてことを渋滞中に考えたりする BlogPet 今日のテーマ 給食記念日 「給食以来食べて無いなぁ…、懐かしいなぁ…、もう一度食べたいなぁ…と思うメニューはありますか?」 みんなの回答を見ると色々思い出して面白いかも! へー いろんな記念日が有る (?) あ。 「ドリームガールズ」も観なくっちゃ! 確か、犬顔でパロってるシーンがあるんですよね? サッド初日が行けない代わりではないけれど、 週末 寺島進、菅田俊、木下ほうか、中村映里子、三上真史、遠藤憲一、     渡辺裕之 次の作品のための・・・アイデアをつかまえに行く場所ですね。 -何かを「求め」に? ええ。それは本の表紙であったり、中身であったり、ディスプレイもありますからね そして、喜味こいし、正司照枝、蒼井優、深津絵里、など豪華キャストがこのホノカアを 年越し蕎麦も除夜の鐘も行く年来る年もすべて省略して11時に就寝いたしました。しかし考え 30分近く初日の出を待ちました(アルコールは熱量に変換されるので飲みすぎるとそれはそれは暑くなります。いらぬ豆知識)。 昨年は「トーチウッド」に嵌っ サッカー、J2リーグ、第51節、最終節は、J1昇格をかけた 争いと、J2優勝をかけた争いが、すごい事になっていました。 J1昇格を争う湘南ベルマーレと、ヴァンフォーレ甲府は、 それぞれ、水戸ホーリーホック、ロアッソ熊本と対戦、 なんかもう 植田紳爾先生 「EXCITER!!」 作・演出 藤井大介先生 を観賞しました かいちゃんが鑑賞した【平成21年】2009年の宝塚作品 蘇る真実- 2009.02.19収録 宙組 大和悠河主演 中日劇場公演「外伝ベルサイユのばら」 -アンドレ編 身長184センチの長身を誇り、常にヨウジヤマモトのロングコート、そしてオールバックにブーツ着用という出で立ち。 さらには英語、日本語、韓国語を極めて流暢に操り 連打謁見を実現することで、大英帝国遠征は唯一無二の行軍へと昇華を果たすのである この キャンプ では毎夜気の遠くなるくらい長い 会議 が続き、 インフラ 整備にさえ 時間 を裂くのが難しかった。疲労した上に 会議 、朝まで 編集 作業。そして寝袋も人数分無くて(ノ_・。)私は余った テント を布団代わりにソファーで寝ました。 スタート後・・・アイコンの乱舞でとっても楽しかったのですが・・( ̄ー ̄; ピタッとハウスで負けたwwwwwwwwwww やっぱ・・・だぁぁぁぁぁぁぁぁさん・・ウマスですwwwwwww スプリンターズS サニングデール 4-3 (レグ) アグネス 10年後ならどうかと思ったけど……正真正銘うーろーおーぼーえー♪ 【スクアーロ】 スクは何回か描いてるけど……それっぽい表情が難しい★ 【ルッスーリア】 オネエww 【マーモン】 テルテル坊主ww 【レヴィ】 一度だけ描い とても楽な気持ちになることができました、努力って素晴らしい 6時間目「体育」 持久走じゃなくてサッカーです(紛らわしい まあ、今日もK田くんと一緒に話したりしながらボールを追ってました まあ 今日は大町の「えびす講」の日です。 えびす〈恵比寿、戎、夷とも書く〉、大黒天、毘沙門天、弁財天、布袋(ほてい)、福禄寿(ふくろくじゅ)、寿老人(じゅろうじん)を七福神といいます。そのうちの恵比寿神を祀る行事で、地方によって違いますが ( ^ ^ ) 昭和を思いおこすこの店のたたずまい。 そもそもは、久留米『清陽軒』の大分支店として昭和35年 いにしえ系の久留米ラーメンを受け継いだ大分のラーメンを代表する老舗の一つといっても過言ではないだろう。 最近はあまり見なくなりましたけど、日本シリーズは みています。 新庄引退するから、やっぱり日ハムに優勝してほしいなぁ。 野球はあまりみないけど、『カラスコ』は好きですよ! by りこ (2006-10-26 10:14) そうそう、日本シリーズはお祭りだから 最近は気温の変化が大きく、真冬なみに寒いと感じる日があるかと思うと翌日は秋のような暖かさだったり、気温の変化が大きくて、体がなかなかついていきません。 朝家を出る時も、スプリングコート程度でいいのか?、冬用のコートにした方がいいのか迷う事が 指差す方も照れるらしいです。(笑) To be continued. 最後らしく、良い曲だと思う。 何か、前にK公演見た時よりMIXがすごかった。(笑) っつーか、今まで見たすべての公演の中でも1番すごかったかも。 流れ的には、前半の方が好きだな。 「きっと家に置き忘れたんだろう」と思ってたら、帰宅後いくら探しても全然見つからねぇでやんの…。えっ、もしかして失くした? えーと、最後に撮ったのは金曜の夜のゲーセンだから、もし落としてたとしたらそこが一番怪しいか…って事で一か八かで これが。 >今度の劇場版は久しぶりにヒロインらしい事やってますね。 やってるんすか!ヒロインらしいこと! てゆーかヒロインだったのねナミぼう 私はルフィらと横に並ぶヒーローと見てます。ええ。 あ、でもスリラーバーグのときは思いっきりヒロイン 先日のフランス杯に続き2連勝。 グランプリファイナル進出おめでとうございます。 勝手に織田選手優勝記念と称しまして 本日は銀座店のBlogですがあの方を完全にフィーチャーしてお送りしましょう。 登場してもらいましょう。 カムロの織田信成こと青山 いんげん みずな にんじん まいたけ みかん りんご ササミとシャガイモとリンゴを いつもより大きめにゴロっとさせてみました 時々 食べ応えのあるように こうしています 左は見たとおり 手羽先のボイルです えっ!? 鶏骨ってタブーなので アギ 「ぎゃーーーーーーーす;;」 アギ 「こんばんは~~~w」 (ダニエルさん(絶一さん)入街) アギ 「おw」 アギ 「ダニエルさんだ~~~~~~w」 アリ 「こんばんわ ネット通信によるマルチプレイ(協力プレイ)までは経験していないという 田口亜希 パラリンピック代表 橋本聖子 スピードスケートおよび自転車:1992年冬季アルベールビル大会銅メダリスト 別府史之 自転車:2008年北京大会出場、2009年ツール・ド・フランス出場 松木安太郎 サッカー:元日本代表 室伏広治 陸上 先週、金曜日に長男の個人懇談がありました。 1学期の個人懇談の時には、 長男がクラスで1番やる事が遅い、話を聞いてない、 ボーとしてる、字が汚い・・・っと言われて、 かなり落ち込んでしまって、 帰ってから長男にガミガミ怒ったのを覚え 今日は 世界都市計画の日 いい歯の日 いい歯ならびの日 いいお肌の日 刃物の日 無理をしていたみたいだが さすがにマズイと思っているらしい んで、辞めるって部長さんに言ったら じゃあ、マネとして手伝ってくれと頼まれた模様 これは・・・ なかなか断り 以前、田中氏が秘書を務めていた河村たかし名古屋市長も、代議士時代は“議員特権は廃止せにゃあアカンぎゃあ”と言って、議員宿舎には入居しませんでした。その志を受け継いでいるのではないでしょうか」(民主党関係者) 宿舎に入居しなかった理由を ちなみに、最終戦は丸山茂樹選手が優勝したとのこと。 あの「丸ちゃんスマイル」が戻ってきたって感じですかね。 女子が盛り上がっていた時期もあったゴルフですが、 これからは男子の方も更に盛り上がってきそうですね。 ウインドウズ7が出てもウインドウズが曇ってると言ふわけではありませんです。(ウインドウズ7が買えなくて頭にきて別のOSも使うことにしたと言うことかも) ウインドウ下半分しか使い物にならない。またラジエーターの水温が上がり 昔、フォークル結成時にもう1人メンバーを入れるに際して加藤と北山が話し合ったとき、北山は杉田二郎(のちに「はしだのりひことシューベルツ」に参加)を押したが、加藤が「はしだがいい」と主張してメンバーに加えたという話を聞いたことがある 旅に出たい・・・ 先月観たのは、saw6と沈まぬ太陽・・という重めの映画2本だったので、すかっと晴れやかな気持ちでスタッフロールを迎えられる映画もいいものだなとしみじみ・・・。(スタッフロールもとてもいいんです。絶対に席を立ったら損 9:30 渋谷集合。 10:30頃? 東京ビックサイト着。インテリアライフスタイルフェアに。 家具とか生活雑貨、プロダクトデザインなどを見る。 というか雑貨しかちゃんと見ていないけど。 「えー・・!?」と思って、ガラスのドアから中を覗いていたら 前田五郎 が 吉本興業 を相手に訴えを起こすことに関して( 今日付朝日新聞 にも記事あり), 前田 の話したことが 事実 とは異なると 坂田利夫 や 中田カウス , 吉本興業 が述べたと スポニチ大阪 , デイリー(1) , (2) , スポーツ報知 に。 土曜というのに人が全くいません。 あれほどにぎわっていたのにシーズンオフとなると信じられないほど人がいません。 でも、五色沼をじっくり眺めるには 赤沼は鉄イオンによって、水際が赤錆色に変色しています。 水は若草色です。 プナヘレさん&けおけおさんの話し、(←気になる~?)(^Q^)ぷぷ。 話題が尽きなかったから~、夏休みにまた子連れで遊びましょ♪ ひいらぎもHokuも喜ぶねっ(^ε^)☆彡 その人と会わなきゃなんよ だから、ほんっとに申し訳無いんだけど、明日は祝えなんだ。。 昨年のドレスに引き続きまたまた衣装 “ミニスカポリス” を選択(笑) ミニスカポリスのコスプレと主役 着てもらいます、もちろん 似合いすぎて 各大臣が「花押」を喜々としてしたためるサイン会に等しい。これが民間企業なら「絶対に倒産するな」と私は実感したものだ。権限のないはずの役人が事実上すべてを取り仕切っている。これで国家が危うくならないほうがおかしい。 この点 それをしている自分がすでにキラキラしてますから これ 絶対です! >>応援ありがとうございます てるのかって 市民全員解ってるのかはナゾですが 背景は ココ からきています。 要するに、砂地が長く続く海岸が三沢市にあり太平洋を ネットで検索したけど引っかかったのは 太平洋無着陸横断飛行とりんご でした。 そして数年前、朝日放送で【ふるさと自慢 知ってる? 欽ちゃんと誰かのコンビだっけ? 460.萩本欽一の番組から有名になった人と言えば? 欽ちゃんの番組なんて仮装大賞しかしらん 461.「ひょうきん族」から有名になった人と言えば? 世代でないし 462.夏目雅子と言え 松賞 竹賞 梅賞(あめ玉) の3つにわけて 当たった賞の中からお好きなものをひとつ選んでいただく方法をとりたいと思います。 つまり、早く当たった者勝ちという感じですねぇ・・。 かなりの確立であたる予定です。 そして アクセとかシャンデリアとかキャデラックの財布とか…とにかく所狭しと並んでるの! なんでもオーナーさんが世界各国で旅して買い付けに行ってるとか。 ちょー素敵じゃない? 十字架は本当に教会で飾られたりしてたものなんだって。 で十字架にドクロがある 若いからこそできたことってある? データブックオブザワールドを読むこと。 ○バトン終わったら何する予定? 寝る予定 ○次の週末は何する予定? 進研模試 ○人生楽しいですか? 今は上り坂でしょう、そう信じたい。 密教(真言宗)の寺院であったが 建長寺開山蘭渓道隆(らんけいどうりゅう)の弟子 月峯了然(げっぽうりょうねん)が 住職となってから禅刹に改め ついで寺名も浄妙寺と称した 寺名を改称したのは正嘉年間(1257~1259年頃)とみられる アフリカ系の人達の歩く姿・・・・や、 色んな人々の歩き・・・・や、 とくに酔っぱらいの歩く姿・・・・などなど。 良~く観察すると・・・・(暇だね)。 その差は微妙なれど、殆どの人がswingしている事が判る。 このswingとは、跳ねる感じを指します。 強=ある数のほかに切り捨てた端数のあること。実際はその数値よりもやや多いことを表す。「二メートル強」⇔弱 ・弱=切り上げてその数になったことを示す語。実際はその数値よりもすこし少ないこと。「一万人弱」⇔強 切捨てと切り上げの意って言わ 凛然たらむ 江戸川乱歩は特に戦後、知的論理的ミステリを称揚したとされるが、当人の仕事の大半は怪奇小説と言ってよい。 純文学に通ずる社会主義リアリズムに合致する作風を持つ松本清張を日本ミステリの典型と見定める作為が必要になったのだろうと 馬単4280円・三連単25270円(◎) 小倉12R 1番シロキタカーニバル 2着複勝150円 ものの痛恨の出遅れ!!そのでも何とかなるのではとみていましたが、小回りコースも影響してか届かずの3着。 馬券は馬連・馬単は×でしたが なんか馴染んですっごくいい空気で、楽しかったし幸せでした・・!!(´;ω;`) そしてやっぱりわたしはすぐるんぱがすきだーーーっ!!!!とめちゃ再確認して帰ってきたですよ(´;ω;`) わたし、アニリボ→リ ボラ ジ→もっちゃんみたいな順番で この世から姿を消してしまった彼の一つの象徴である。 舞台裏を見、彼の優しさ真面目さ凄さを思い知らされた。 ・内藤亀田戦視聴、辰吉薬師寺戦以来、久々に泣けました。「そして自分はどう生き るのか」という問題を突き付けられました。 自分の欲望は我慢して…。そんな2人の関係を誤解した、志穂と池上の共通の友人である鷹野が現れ、ギリギリの均衡を保っていた2人の関係が変わり始める。 おお~。これはなかなか読ませるお話でした^^ムウみんさん。 ディスカッション への参加をおねがいね いずれ見直す必要がありそうですね。 いい手段でもいいですが そういえば、レビューを投稿するハズだったのに結局やらずに終わってしまいましたね 。 いや、意外と忙しかったんですよww 新しいゲーム買ったり、野外撮影行ったり、携帯買い換えたりと。 だったのです レミゼを見たメンバーと一緒に つけ麺博 に行こうって約束してて・・・ がしかーーーーーし サプライズでお祝いをすることができました ふふふ 喜んでる 喜んでるγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ ブルーシールのアイスとサーターアンダギーと ⑬トレノジュビリーにとって は待ちに待ったレースではないのでしょうか 前走のGⅠでも6着とはいえ1馬身半差。 京都の1400㍍の実績からし 今年の勝ち馬⑨クラウンプリンセスは外せませんね 同レースの2着馬⑥アップドラフトもタイム差無しの2着 今週はあと2日行けば休みですね。 やっぱり月曜日が休みだと1週間早いですよね~! 1週間の疲れが半分ぐらいで済むような気がします。 是非、週休3日制を導入して欲しいもんですね(≧▽≦) そいでは、このへんで~っ よい音楽、美術、自然に触れるように心がけている。最近は、やはりクラシックが多いかな? 僕は猫が好きなので、猫の写真、絵はがきを飾って、猫をなでているイメージを楽しんでいるのだが、この前は、新宿都庁前の地下鉄出口でなつっこい猫ちゃんと遭遇 今日は寒いですね まるで一気に冬がきたみたい。確かに寒くなるとは聞いていましたが 大阪では木枯らし一番がふいたようです。 帰路、窓のそとも一気に真っ暗になりました。まだ6時なのに 今まで甘やかしてきた体に 渇が入るみたいですっ でも 「出生率低下は成熟社会に伴う必然。それにもかかわらず為政者は 子どもを未来の「労働力=納税者」として増やそうとする。 本書が明らかにするのは、そうした思惑とは裏腹に、 産むことを拒み、あるいは少なく産むことを望んでいる女性たちの実態であり 09/11/4 新人5人が争う広島県知事選(8日投開票)は、選挙戦終盤を迎えた。各陣営は、祝日 の3日を終盤のヤマ場とみて、広島、福山市など有権者が多い都市部に集中した。人出を 求めて駆け巡り、名前を連呼した。 5陣営のうち4陣営が というわけで、今日はネタがありません(^^;; 最近流行の「美人時計」。猫バージョンはないんですかねー? え? あまり美猫っぽくない? 謹んでお詫び申し上げます。 今日は、ぽかぽかの小春日和。 冬至にカボチャを、土用にウナギを食うかどうかレベルの優先順位でしかありません。 端午の節句に柏餅を食うことはかなり優先度の高い事項ではありましたが、今年は食べなかったかもしれないなぁ。 外に出ないと、イベントフードも食べ忘れたりするんだよ。 「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」にて、月影ノブヒコ(創生王シャドームーン)を演じた 大浦龍宇一さん、来週は「仮面ライダー響鬼」にて、トドロキ(轟鬼)を演じた川口真五さんが登場します(川口さんは、2000年にも相棒に 本馬はレース間隔から14番めタイで、同条件に他4頭が並ぶという状況です。】 64.3(17.2)-47.1(16.6)-30.5(15.5)-15.0 2戦消化していますが、いずれも新潟芝2000m戦でした。 勝ち負けは厳しいでしょうが、ダート競馬で好走して地方競馬で条件を満たし 「嶋ってオトメン!?」と一瞬思いましたが(笑)、 実は、彼はお客さんと間近で接するということで、 非常に細やかな気配りを見せていたようです。 この後、嶋は臭い消しを口に入れて、 さらに隣にいた長谷部にも渡していたそうですし。 したがって身なりに気配る余裕も 「働けど働けど わが暮らしなお楽にならざり じっと手を見る」 詩人 ・ 啄木 は 明治 の人だが豊かな 平成 に生きる私たちを 揶揄 しているようにも聞こえる。 ■ 隠居の独り言(761) 家庭に譬えれば 薬師寺ライブで建さんのお姿を見つけた時、その時点でうるうるしてた私です 建さんをゲストとして登場させてくれたきくちPさん、ありがとうございます! 建さん、今後ともなんやかんやとよろしくお願いします。 大井区…おおい 一分区…いちぶ 三原区…みはら 佐内…そうち…三原区の中心地 岡…おか 田村村・田村地区の地図 久美浜町の合併の歴史 京丹後市久美浜町は、明治27年(1894年)11月、京都府告示で久美浜村を久美浜町(現一区)と改称された町制施行の日に ABCお笑い新人グランプリ優秀新人賞・・・など ジュニアは長谷川を 下の子中1なんですよ」と。私学入られたらシャレにならんと。兵動は「僕は正直コンビ組んだ覚えはないんですよ」と。「恋愛と一緒で、あ・うんの呼吸でね」と矢野。 取り合えずはルパートのインフルエンザ騒動を終結させました。 暗く淡々と進んでた3話でしたが、やっとこさ終了です。 多分来週には、今度は「ノーベル」がアップされるでしょう。 こっちはパス無しなので、どなたでもご覧いただけます。 一番思い出になったのは、けいよいさん達とうろうろした夜中の京都です。 先斗町の店で生麩や鱧食べて、夜中の八坂神社行って、カフェバーでケーキ食べたことだよ。 あれは楽しかったです。夜中の京都も素晴らしかったです。 ↑先斗町の店先 その境遇や弱さだけでなく、人と人とのコミュニケーションが尋常でないほど不得手な人がいるということ。弁が立ち記憶力も抜群で、強靭な精神力で検事と丁々発止やりあい、保釈後には取調べや拘留中の出来事を細部まで記述した本を出す 杜に今年最初の勝利の草津節を轟かせようじゃないか! 緑:河村とコーセーのボランチで、右に河野がええなあ。 横:守備から入ってボールを運べず、その守備も破綻していた去年よりずっとマシ。 湘:ケータイのオフィシャルが2stになっ プロ失格! これで、 有馬記念での騎乗も不可能 となり、期待されていた 今年の秋のJRAGIでの活躍は、あっけなく 終了 。 ステイヤーズS での フォゲッタブル の騎乗フォームを見ても、 騎乗技術 に関しては、明らかに 超一流 。 もうひとつ、メリーゴーランド柄(しかも馬がユニコーン!)も好みだったけど すごーくカワイイのに、柄が小さかったので泣く泣く諦めたお。 ユニコーンやペガサスの雑貨って滅多にないから、また探したいな *こゆり しかし、今年の冬で気を付けなあかんのはこれから!!そして来週当たりから!! 先月の11月って雨多かったやろ? 雨が多いっていうことは、湿度がある程度あるっていうこと。 だからこの時期よう聞く”乾燥注意報”も出ていないくらい。 俺の苦手なビリっとくる 知らなかったけど、雑誌で山田優ちゃんが着ていて人気だったらしいです。 奇跡的にSサイズが残っ 緊張感があって好きです。 あとユナイテッドアローズでも、一つ欲しかったニットワンピがあるのよね。 うーん、どうしよう。 俺様何様 隼人さま がなんで出ないのかと思ったらさあ、 妹ちゃんが 「これ以上ギャラ払えないんじゃないの」 って。 (◎ д ◎) ぜったいそうだ 。 うっちー殿とか 小田切竜さま とか、 あとはうーん野田とか土屋とか赤胴のやつらとか(←いい加減 海上保安の日 5月12日(開庁記念日) 海上保安庁は、昭和23年に発足 灯台記念日 11月1日 記憶の片隅に置いておいて下さいね(^ー^* )フフ♪ 今日は、赤車とオレンジさんに元気をいっぱいいただいてきましたぁ~。 もちろん、白い巡視船に フツーとかわらない生活と手洗いうがい遂行でいいっしょ!! ウチの娘は修学旅行延期になっちゃうし、、(京都大坂だし)(>_ 散財せずに済んでよかったけど 鈍獣はいっぱいあったからずいぶん買いました。 サントラあれば欲しかったなぁ そしてカーテンコール。 『北海道は寒かったけど、観客も寒かった』 と(笑) それは見に来てくれた北海道の皆さんに こちゅ~ Ⅲ 柏餅 ノル》決まったが? >>はい ノル》んだら、次いくべ ■3人とは何で知り合った? >>柏もったんはブログだね ノル》ふ~ん・・・・ >>後、リアル悪友とたこ助 ノル》ほ~・・・・ ≫興味なしですか ■3人の中で あっちゃんも相変わらずかっこよかった★☆ ボーカル2人の衣装だけちゃうかったですよね~~ 素敵すぎました← あー感想言い始めるとストップきかないので(´д`) このへんでやめておきま~すね☆ とにかーく、、これからも新生EXILE がんばっていっ 今度は助演男優賞で、インタが自分に回ってくるまで落ち着いて立ってられなくてオドオドオドオドwww よくよく見たら立ち位置が離れすぎてるよ、松ケンw しかも、視線が定まってないwww 可愛すぎる!! というわけで 基本的に日本が引き分け以上ならば「カメルーン弱くて世界はビックリ仰天」で日本のマスメディアだけは「ベスト4大丈夫なのか!?」と違う意味のビックリ仰天でしょう。 3戦目のデンマーク。フランスやポルトガルに比べれば全然力は落ちます。 知恵と情報、そして仲間が必要 (08/17) あきらめちゃダメだ! 声を上げなくちゃ!伝えなくちゃ!! (06/28) 勇気の出る 文字列 (02/22) 島根県の協働支援基金 (02/09) 緊急雇用対策と宮崎のNPO (02/07) 迷惑コメントを効率よく削除する方法 そこで前に同じ店で働いていた人を見掛けました。 が、まあたいして話す事もなく、終了。 そして、次は名古屋城近くの護国神社へ。 境内では甘酒をふるまってました。 でも、迷った為か時間がけっこう過ぎており、巫女さんはいませんでした。 のお料理は勿論おいしかったのですが、かなり残してしまいました。食堂の壁には杭州の風景画や「厚徳載物」の書などが掛かっています。 ??????は 舞踏 の名手で、数々の優勝トロフィー・賞状などが写真左手に飾られている。「お母さん あと注目はアンドレイ君と、ウォン君、マルティネス君あたりかしら?パッと名前と顔がすぐに一致するのはこのくらいかな。 ナショナルの出場権はもちろんナショナルの滑走順もかかっているものね、面子的には 前回、『更新再開しま~す♪』 なんて言ってから早一週間・・・ やっと次の更新です(汗) こんなペースで行きます。 以上早い出産でこの体重は・・・ やっぱり大きめでしたね(笑) で、お待ちかねの名前ですが・・・ 【アヤナ】と名付け 多読の際にお会いする確立があるので、こう言うのはすごく役立つと思いました。インド好きの友達に本当にあの映画『スラムドッグ・ミリオネア』のような環境があるのか聞いたことがあるのですが、全てが全てではないかもしれないが、事実なようです。 2009/11/16 (Mon) 空気人形 (2009年 日本) 監督 :是枝裕和 出演 その花が誰かの心を癒したかもしれないし 種が風に運ばれ、どこかで新しく芽吹くのかもしれないし。 他者に何かを与えられ、自分も他者に何かを与える。 意味のない存在 与六の仕業だ。私がちょっと机を離れていると、油断も隙もなく、ピンと耳を立てた大きな頭がパソコンに向かっている。 ここまで猫を夢中にさせるのはスクリーンセーバー。リクルートのCMに出てくる住まい探しのキャラクター・ SUUMO(スーモ) を見張っ とまぁ何だかんだ言いつつ最後の展開は割と好きだったりするのだけど。 アラムの父親がアート・ガーファンクルさんだと知ってびっくり。 こんなお姿になっていたとは…(笑)。 ★★1/2 0 理想の彼氏 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ ジャスティン 荒れるジュべナイルFと言われてますが、 今年はそ~んなに荒れませんでしたね。 しかし関東馬のワンツーフィニッシュとは・・・。 (5人気) 内田博 Ⅲ ◎ ⑮ ベストクルーズ (6人気) 安藤勝 Ⅳ △ ⑦ 中身がわからんかった。 でもマイページなら、動画の内容が画像で見れるし 長さや再生回数もわかる。 いくつかのフォルダも作れるので整理もしやすい。 コメントはエコノミーでもプレミアムでも出来ると 手書きMAD色々 コンビニ/ブリトラ クロナ編 本塁突入時に微妙な判定ならともかく余裕でセーフだったのに どこがアウトやねん!!!!!! リプレイを客観的にみても、足が(ベースに)ついてる・ギリギリはあっても、一度セーフと言った判定が覆るほどのタイミングでは無い! 野球発祥の地がこん
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


