発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上野樹里の映画の着替えシーン 

上野樹里の映画の着替えシーン
上野樹里の映画の着替えシーン




彼らもヤンサも、ペンもほっと一息・・・と思ったら、そうでもないようです ね!!ヤンサの頭の中はすでに来年に向けてのビジョンがいっぱいのようだし、それを実行する彼ら も、すでにその準備に取り掛かっていることでしょう。 こんなインタビュー記事が出 議員だったんだが選挙に弱くてマグロ丼屋に転身していたんだが、市長になって政治家に 野グソして警察に捕まった奴がいた ・地元民はぬまっきの凄さを知っている為、受験が近づくとどんなDQN厨房もぬまっき回避の為に勉強を始める ・一時期home pageを サイズが普通だったからなぁ…。 今日、初めて大きいサイズを取り扱っている靴屋さん行ったんだけど、楽しいね、入る靴があると(笑) 最近 (笑) 回が進めば慣れるかなぁ…。 ◆ドラクエ9 ぬしさま倒しました。 とりあえず、レベル21。僥倖≒き(ぎ)ょうこう( 徼幸 ) 「け」で始まる熟語。 才媛≒けいしゅう( 閨秀 ) 退官≒けいかん( 挂冠 ) 結末≒けり( 鳧 ) 物騒≒けんのん( 剣呑、険呑 ) 嚆矢、濫觴≒けんよ( 権輿 ) オマケ:劈頭≒さんばそう( 三番叟 ) きのう、 の部分日食に恐怖しなかった? でも、 Mango と写真撮影に復刻するつもりだった? それできのう、 ろここ☆ と 小豆 と寄せ書きしなかった? それできのう、安心した。 それで意味に給付するはずだったの。 *このエントリは、 ブログペット (なにしろマツジュンに夢中で) なにかやってたのかな~? ☆「A・RA・SHI」のスケスケ衣装 デビュー当時の衣装の再現です! 国立でも見たんですが、何しろ雨がすごかったので やはり今回のほうが鮮烈に印象に(^^) いや~、笑いました! 決して 「運び手? 土器片を守っているつもりなんだが……」 「さすが、水谷喜世志先生の愛弟子。意味を聞き分けていらっしゃる」 氷川は、西野谷志朗の言葉を待った。 「あなたは聖域を守る者。そして、記録の運び手です。あなたは今まさに 前場 の強いうちに金曜買った 旭化成 を 利食い した。 少し持込していた 住友電工 は買い乗せしたが 同値 撤退。 今日も概ねGUヨコヨコであまりすることがなかった。 信用取引は図解で覚える 手間が増えちゃったじゃないかよ。 ってな感じで一日使ってみた。 結論: ・MS-IMEよりも変換精度高いと思います ・文節をよく理解していると思います ・たまに出てくる妙な変換候補も勉強になります 例)おいしゃさ・・・お医者様でも草津の湯でも 赤坂に到着した家康は、「先陣は徳川」と考え、依然と到着しない秀忠を見限り、四男の忠吉に先陣を言い渡した。ここに天下分け目の関が原の合戦の幕が開いた。 鬼 の 居 ぬ 間 になんとやら 、 石田三成 は五大老の一人 毛利輝元 を大将に立て 「ああ、それはお話しておかなければと思っていました」と先生。「私達が先生の時は行儀よくしているのですが、研修生となると瞬く間に人を見て、ふざけ放題です。 なつかしい童謡・唱歌・わらべ歌・寮歌・民謡・歌謡 一月一日 あわて 見せてやろう・・・ 超エリートサイヤ人の圧倒的パワーを! きさまのような下級戦士が超エリートに遊んでもらえるんだからな・・・ 界王拳4倍だー!!!!私はこの日が大好きです。 初めて見るセット、照明。 まだ劇場に慣れてなくて、バックステージで道に迷ったりしながら、さぐりさぐり進む稽古。 何度も経験してるけど、作品や出演者、スタッフさんが違えば毎回初心者と同じです。 たこ焼きのつまようじの話と 春にツアーがあるってゆー 話してた\(^O^)/ そのMCの時に、一瞬だけ秀太さんが こっち向いてくれた時があって 手振ったら振り返してくれた!! 本当に!これは本当! ドリライで兼ちゃんに手 振ってもらったってことより もっと殻みたレlなあっ!! 10.. あきちむゎ、めちゃレlレl児で、優しレlっ!! [> 真 愛 な る 家 族 に 送 り た い 言 葉 を 述 べ よ *.. みんな大好きだよおっ!! [> 信 愛 な る 家 族 へ 馬 豚 に 対 し て の 贈 り た い 言 葉 を インスリン射ちで看護師さんに起こされた私ですが、その看護師さん曰わく、夜中イビキをかいていたらしいです。 明日の夕方以降から2泊3日の予定で、 アノ機械 を付けて外泊します。 家庭生活と自分の生活、“両立”出来る ちなみにここのスタッフの皆さん は ネパール人のようでした。 ネパール料理は初めてだった けど インド料理を食べたのも人生で2度だけかも 1度目は昔大阪のミナミで当時画廊をしていたおっちゃんに 私の友人と一緒にインドカレーを食べに 連れ 上手に遊ぶんだよ~♪ ぎゃうぎゃうやってるけど、 お互い 歯は立てないんだよ。 互角だよ~ ん~~~、 互角じゃないかな?? さぶちゃんが 下手に出てる感じかな?? だって、 りこちゃんの方が 1か月だけ お姉さんだもんね(*^艸^*) 芝生の上に ニュースいっぱい出てましたねーー! 絵に描いたような、もみくちゃ( ̄Д ̄;; んーーーー除隊風景も様々ですな。。 ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ [フォト グローバルの後にリラックスしたひと時を次期作を模索する計画だ。 ガープともに自らも参戦しなければならない覚悟になったようです。 シキの件では海軍が半壊。ということは、白ひげで全壊? 三大将とのマッチアップが気になります。エースを助け出したあとに戦うものだと思っていたから、最初は海軍有利バージョン(赤犬vs START1が切れた今月5日から、核超大国の間で綱渡りの空白が続いている。 ならば、だからこそ、大統領はこの時機を逃さず広島を訪れるべきだった。電撃訪問である。米国の世論は煮え滾(タギ)るだろうが、それぐらいの大見得は切ってほしかった。 「あれ?あれれれ?」 中生1杯 、串3本、煮込みちょっぴりで終了~。中生を飲み干すのも大変でした。 行くと「あ、来た~」って感じでにっこにこで挨拶をしてくれます。 (もちろん、私もにっこにこでご挨拶です) だから、あまり食べ 仲良し店員さんがまだ仕事前で私服。 ニットのトナカイのワンピでむちゃくちゃかわいかった。 働いてきます★ 店で話題になったのは コレ 大阪・梅田北ヤードに8万人収容スタジアム構想 梅田北ヤード お金の事とか 難しいことはひとまず置い たりなんかしたら す ご い こ と す ぎ ま す わ ! いろいろ困難はあるでしょうが 実現 できあがり おまけに 試食用の海老チリ玉子ソースを 作ってくれました 先程のソースに 白葱と生姜のみじん切りをいれ 海老をくわえる 煮立たせ とろみがでたら 溶き玉子を 回しいれる 2~3回だけまぜたら 最後に ごま油を少量 香り付けする 人を好きになる? 俺クロウと話したこと無いけど大好きだ え、違う? */きよし好き? こだま? 嫌いじゃないけど好きでもない */ひろし好き? 野原 20なんだろうな・・・ おもったより平均年齢の高い満足同盟 */外見重視? べつに でも 構成員の皆さんの愛によって担がれていたとしか考えられない)(シゲたち子分じゃなかった後輩?はもちろん)(木内先輩からもそりゃもう可愛がってましたオーラが出てたし!)の暴走族上がり→本庁勤務の経緯が知りたいワ。あれだけ“愛されて育ち 結果 開き直ったワタクシ 「ほいじゃブロやめるワ それでエエ?」 岸 「出来もしないコト言わ 前にぃぃぃ ちょぉっとダケ控えめにしてみます すげ不本意 そいだば皆様ァァァ~ 社チョ岸戦争に サーコーチの '人間味'がぷんぷんと漂う出る. いつもヨナの意見を反映してくれて非常に人道的に導く与える. このような指導方針にヨナも非常によく付いて来る"も明らかにした. 来 ては索莫たる東京でキムヨナを守る心強い '盾'がなった. ある コトリンゴ / デイジー コトリさんのライブ良かったわー。 バンド構成は、ピアノ、キーボード、ドラム、ベース。 キーボードは特殊な音を出したりするためのもの。 ニューヨークに住んでて、郊外にピアノの先生をしに行ってたんです。ニューヨークに向かう このやうに 情報遮断して録画放送を見終わった後、私服の一杯(一日分の野菜)を味わう、国賓なのであった。(腰に手をあてながら) ん? ガンバさんも5-0ですかそうですか…。( ゜д゜) (モニターの電源をそっと落とし 悪戦苦闘すること約1時間ちょい。 ルータに繋いでいる無線子機の設定をイジってどうにか解決。 PSPがプラネックスの子機にアクセスすることに成功しました。 いや、してしまいました。 電波も無事に青回線をキープ。乱戦状態になるとたまに緑になり 共感や空想をもって自然と結びつこうとする発達段階にある子どもに適用されてしまうと、共感すべき足もとの自然まで恐怖の領域の一部と感じてしまう錯誤を誘発し、環境への無関心、忌避を誘導してしまうと書いてある。この本の主張は小さな子ども達に 1.放置する →似合わないヒゲほど鬱陶しいものは無い。 →清潔感を著しく損なう。 →何となく痒い。 2.全部抜く →超絶痛い。経験済み。 抵抗ありませんか、これ。 →赤く腫れるらしい? ぬぅ、面倒ですが毎日剃るしか無さそうですな('A`) 牟岐線の地蔵橋駅以南の市南部とみられている。 ****** 徳島新聞2009年12月8日総合(2) 大鳴門橋、鉄道を通せる2重構造で建設→明石海峡大橋は道路部分のみで建設。 徳島空港滑走路拡張→JAL破綻(2010年予定) 上記に続い それに汲んできて、台所の隅っこに置いているんです。 朝起きて、コーヒーを飲もうとヤカンに美味しい水をついだのサ。 いつもは一人分しか沸かさないのよ。 ど・ぼ・じ・て…すぐに理解できん。 美味しい水の横に社長の美味しい焼酎のペットボトルが置い 何枚くらいあるんですか?」 市)「2000枚くらい」 タ)「そんなに!?」 矢)「ここはどれくらいあるんですか?」 ケ)「うちは、そんなにないです」 大当狂言ノ内 三代目坂東三津五郎 画 歌川国貞 市)「キラ刷りっていって 何回かこうして煙をかけながら、低温で乾燥させて熟成させるらしいのです。 2週間くらい熟成させたら食べられるらしいので、クリスマスには間に合いそうです。 楽しみだあああ!!! 今回も、薫煙するときに味付け卵を一緒にやりました。 薫玉ですね。 それにまともな人なら 「ドミニオン粘着」 の 双方牽制にもなるだろうからねぇ~ ※ ドミニオン粘着 不可侵天使討伐の際には フィールドボスである ドミニオン が度々召喚されます。 父善幸元首相以来の固い支持基盤に支えられ、これまで後援会による組織型 選挙 を展開してきた。しかし、本人も「これほど厳しい 選挙 は経験がない」と言うほど逆風をまともに受けた。 強固な地盤を背景に議席を固守してきた2区の自民前職の鈴木俊一氏も 「何か態度おかしくない?」みたいにメールで聞かれて 返信して上記の疑問を全部ぶつけたら、 Aは「ごめんね、今度説明する」と返信してきて、それきりになった。 サイトも消えたし、ちょうど貸し借りなくて清算するものもない時期で、 メールアドレス 「わ~い! ぼっくは、かわいい、かわいい、ニョロニョロさん~♪」 「フフ…… ククも、少年らしくなって来たのだな……」 無邪気な弟の様子に、そっと目を細めるお兄様。 宝箱から煙出てる時点で、ウチのロジたんはダメだな~と思いました(笑) きっと 「予定日には出てきそうにないね~」って言っていたので、初産だし遅れるでしょうって私も思ってました。 そして、7日にしばらく行けないしってことで、両親と祖父母でレストランで外食をしました。 その日の夜、サッカーの試合をテレビで見た後 10回くらい掛けて来週デビューさせようかと思ったが 「俺、前買うた新しい板は3回しかかけてない」 とのことで、相方の板より多けりゃいいや、と 今週デビュー決定。(5回掛けた) 全く油断できない状況に追い込まれます。それだけは避けたいですが 残り1試合は ツヨトラ と ちゅる が対戦。それぞれ3勝、2勝と苦戦しています。 ちゅる は負けるとプレーオフの可能性が消滅。 ツヨトラ は負けて BOLT PRIDE が勝つとプレーオフ進出が みたいな、ちゃんと話ができる、、、でも手強そう、、、なオッサンでした。 なので、やっぱり相手はちゃんとしてはるわけです。 しかし、、、ここで負けてはならない!!! だって、過ぎたことに9000ナンボも払えませんやん。。。 美味しいハンバーグ を 食べたい なっと思っている、うちの ニコ(二本腕五本脚) 。 北海道 札幌市 中央区 → 北見市 と移動。 なんか順調~っ♪ と思っていたら 福岡県 ・・・Σ(・ω・ノ)ノ 福岡県 飯塚市 にて ---------- 終了 どうしても捨てられない、思い出のものたちは 連れて行くことにして ”その他大勢”は 手放そうと決めました。 ちょっと「えいっ」と思わないと 手放せないものもありますが それでも。 今 私は スペースを空ける時期にいるから。 生气! 哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈哈!! 不!? 我先走。 ,好好在休息。 后面的事情就交我。 哈哈哈! ! 等一下! 如果找到他的,住。 あと、最後の「動手」ってゆーのも、なんか響きがイイですね! こう、なんか、カッコイイ。 サッカーは見るのもするのも好きです。 リフティングはわりと得意でそれなりにできます、いや、できてるつもりですが、こんなにすごい人見たら戦意喪失です。 だってほら これはさすがに むりですよ・・・ それはそうと o(_ _*)o たぁ院長にはさりげ11/17に初見ライブなのに 準最前になった時にダイブして触っちゃったのら!! 初めてまともに咲いたし(´艸`*) あぁもう、あの時は往年の患者さまごめんなさいでした!! そうだ、せっかくだから(??)、 毎年冬だけは入院 2つの働きがある。 1つ:食事2時間後に海馬と扁桃核に集中する。 2つ:同時に摂食中枢に集まる→「満腹だよ」と大脳に知らせる。 脳の中には「海馬」と呼ばれる記憶の保管庫がある。 記憶中枢の中にある「海馬」は 万年筆愛好家が愛する滑らかなカランダッシュの書き心地を太軸でお楽しみ下さい。 今回新たにお客様の強い要望とご協力で「マイカルタ」を カランダッシュの黒のF(細字)が装着されています。 このカランダッシュの替え芯は、非常に滑らか。 とにかく、 魔剣への対策 をしなければならない。 と、ここで アリア が、きっとあの子だろうというのを口にしたのだ。エルザのことね。 そしてセシリーは、自分の無知さ加減に苛立ちを隠すことができない。 ヴァルバニルの復活 何か得した気持ちになるから不思議です。 早速二つ割りにしてみると、くっきり「蜜入り」。 味も最高。しゃきしゃき感は新鮮さそのもの。 職場・近隣におすそ分けします。 毎年 たくさんのリンゴを送ってくれる福島の友人。 「え?ううん何も・・・」 「ふん?」 「ふぅ~ん・・・」 「ほら、とっとと行こ」 きょとんとした表情の紡と訝しむ華倶夜を置いて、自動ドアをくぐる巴。 「あっ!!危なっ!!・・・ぃよっしっ!!・・・って何で応援してんのよっ私っ!!」 「思わずな・・・で なぜか史上初めて上位種族の前で芝居をすることに。人類の命運を分ける舞台!っていうオフビートなノリはヴァンス・トリヴュートらしくていいですなあ。シェイクスピアや神学ネタに強いともっと楽しめるのだろうけど。 こっから再録もの。 自分で自分を許せない現状です。 自主練に来ている後輩を見て、すばらしいと思いつつ、そこまで楽器に真摯に取り組めている姿を見て、うらやましく思い、自分は3年なのに何をしているんだと自分に腹を立てているんです。 ある後輩は ウシシ4きたよーーー!超かっこいいんですけど!!!そしてに 内くんとニウスが一緒になって歩いてました。 まっすー は前方で中丸くんと2人で仲良く歩いてたけどw 最後は嵐が残って“俺たちの名前はー?”“あらしー!”で締めくくり。 来月、私の所属するDEFLUVモデル事務所で、 Sascha's Designsさんのドレスのショーを ボールルーム(社交場)でのダンスでも、きっと目立つと思いますよ Sascha's Designs - Tease Blue Sascha's Designs - Tease Black グループギフトも まずは月曜日から・・・ 月曜日は 「地理学」 です。地理学はスキル二つで事足りる冒険なので冒険メインでない軍人さんにも人気はあるのですが w 無事全員がクエ情報を取得していそいそと奥地へと足を踏み入れます・・・ そこには以前に連れて行っ 富永さんは 肩代わりしてくれるのかしら? 崩れた骨格 豪快な歩き 無礼講なみなさん とても お付き合いできませんが 履物五十も いら 里に 確認を取ることを キツく お話して おかないと ね わたしが 頭がオカシイのか? 警察からは 削除しないと 私が それが終わったらもう夕方6時過ぎだよ。 結局、最終日には社会、保体、数学と3教科あるのに社会しか勉強できずに終わった。 (こばっかい) おとうさん、親潮と黒潮、どっちが暖流でどっちが寒流か、覚えられる方法、ないかな?(変な理屈や語呂合わせで覚える メディア との付き合い方について随分前から言われているが、 ネット を使っていない人でさえ、 【本人に なりすまし て友人の悪口を触れ回る】 という悪質極まりない事態が 現実 にあることを知り、愕然としました。 子供 が カードのことです 賢者を育てるべく挑戦すること3クレ目で、ミラクルソード排出 カード運は良かったけど、ゾーマは倒せずでした。 対ゾーマ用のデッキを使った時に限って、魔王戦に行かないんですよね・・。 賢者LV75になりました。 新薬開発につなげたい方針。 研究グループによると 注目されている物質なのです これをもっと早く知っておくべきだった(笑) 来年はこのキノコを沢山採って来て来年は 水煮にして冷凍保存して冬のインフルエンザの季節になったら 食べよ テスト(← あ、途中で鋼拳スキルのイック・ヒックと新スキルらしき ダガーのシソクテンカイザンを拾ったみたいです。 落ちる間際に称号についてちょっと話をしていたのですが、 60%属性称号なんですけど私の勘違い、武器と防具両方 出さ 会話が楽しい! で、バさま達の井戸端会議(もう無いやろけど! )ってのの楽しみが よぉ~く解った今日の撮影風景どした 今日のカワセミいろいろ その1 その2 その3 その4 さぁ~明日から天の恵みの悪天候に・・・年賀状を頑張る そこそこ上手いと言ってくれる周囲の存在はあったけど、 勘違いはしてませんでした 上手いと言われようが、下手と言われようが、私は私の撮りたい構図で 撮るんだ!ってヤツなので。 十月の朔日餅(ついたちもち)は『亥の子餅』 ●十一月の朔日餅(ついたちもち)は『霜菊』 宮崎神宮は、年間約60万人の参拝者が訪れます 新年は、ぜひ宮崎神宮で新しい月の無事を祈りましょう~ テーマ: てげ宮崎人 - ジャンル: 地域情報 鹿浜の方へ行ってみると、なんと『いっき』に名前が変わってる!! 店員さんまで……変わってないか??? ここ2ヶ月くらい来ていない間に何が……。 これは腰が前に出すぎていることに起因しているんだよね。 以前は真ん中寄りにし 時間を潰していてもしょうがない。何か手がないか、と。それで、「どうしようか」と言うから、〔…〕 翌日、藤波官房長官に私の事務所に来てもらって、「実は、御不例であられる陛下に何か起きた場合、即時政治休戦で、中曽根続投で行こうという提案をする パートだから・・・【第28話】 ************ つづく・・・ 【シリーズ目次】 ■どんな仕事も楽しめる♪解説付き目次【第1話~第28話】 ■ねばならない人間のあなたへ【第29話】 ■凸凹ストレス感じてませんか?【第30話】 ■美点思考~凸凹ストレス そんな感じでやって参りました、 さっそくいつものあるあるネタいきます。 『長年WWEなどのアメリカプロレス界で活躍しているインタビュアーのジーン・オーカーランドと、 長年、探偵ナイトスクープで秘書をしている岡部まりさんは バロング取りに行く 冒険専用だったorz ブルネイに変更 クリス・ランポック は全然出ない グルーバーさんに銃士3人なら掃討速度はやいんじゃない? と背中を押していただき セイロンへ 鉱石掘った マスリパタムで硝石買ったけど 足りない 白い鉱石を硝石にし 私はたいがいお昼休みに出かけるのですが… 「お…地元のお祭りをモチーフにした切手がある」 とか 「色どりが綺麗…はぁ…7色刷りですか…」 (注:欄外に各色の刷り色が並んでいるのでそれを数えると色数が分かる。 もちろん、色数が多いほど 「検討フォルダ」に投げ込んでおき 検討のための時間をつくって、 作業レベルに落とすべく格闘する、という感じです。 しかしながら、南の島に行くたび、「検討ホルダ」が肥大化し、もはや開く 用途別に整理するためです。 ポストイットの色は よって、我らほげほげ民族は クーデター を決起し、いまここに首都ほにゃらーらを制圧した。 国際社会 諸国への承認と友好を求める。 ほげほげ民族を中心とした反政府 ゲリラ 組織はほにゃらら国を荒廃させる癌である。国民の財産であるはずの ダイヤモンド 以降の経済危機の影響で大半の企業の業績が大幅に落ち込んだため、今月2日から、赤字の中小企業に限り「前々年比10%以上減少」へと条件を緩めた。08年よりさらに経営が悪化した企業しか救わないなら、救済対象が限られてしまうためだ。 その条件緩和 午後から落ち着いたら 編み物も再開するよん 単行本も買ってきたし 最近スーパーの本売場も豊富になったようです 書店がなくなったのも一因ではあるようですが… 読書好きの私としては すごく嬉しいょ 漫画本の他にも もっとあってもいいくらい できれ 7/17 7/18 7/19 7/20 璃彩 7/21 7/22 7/23 7/24 7/25 ナフィJr 7/26 7/27 7/28 7/29 7/30 7/31 。*優龍*。 8/1 8/2 8/3 8 8/28 8/29 8/30 8/31 9/1 9/2 9/3 9/4 9/5 9/6 卍ゆぅき 9/7 9/8 9/9 9/10 9/11 9/12 9/13 9/14 autumn 9/15 9/16 グッスリねむれました(^-^)♪ 今朝、とーさんと「昨日は気分が満たされてたのかなぁ」って話を 「まわりをよく見なさい」って言うのは、どうなんだろうなぁ?? と思いつつ、 ほっとんど毎日「よくまわりをみなさい。」って言ってます。 私たちが国に納めている税金は、小児マヒ一掃のためだけにしか使われていないということなのでしょう? あるいはジフテリアや 天然痘 を根絶するための医学のためだけに? ハイウェイでの若い犠牲者を出さない社会とは、いったいどんなもの ものができるやら~自信なし(´;ω;`) かわゆく出来たらいいなぁ~~。 あッ プレッ ありだからね~♪(*´∀`*) ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、強調してやる気を出してみました。 では制作がんばりま~~す\(^o^) その他にも、市長の人件費に関する通達文書 を市役所の掲示板からはがした市職員を懲戒 免職にし、裁判沙汰に。 司法は懲戒免職を不当と判断し復職の判決を 下してるにもかかわらず市は応じてない。 などなど。 市長のブログを何度か読みました。 奥さんがいるわけない!などと悪口を言 われながらも、男性にとっては理想の妻像だったのかも・・。 80年代、ドラマに活躍していた頃よく観ていました。 いわゆるトレンディ・ドラマってやつですか、「くれない族の反乱」など、細かい内容は忘れ 面接をする側だった人も。 「仕事がないから」 でも、20代の私は外へ目を向け、30代の私は「家族」という社会の一番小さな「単位」に目を向けていた。外へ出て行き、家族と離れてやりたいことを思いっきりできた20代。 のあは散歩無しじゃ~と、たけちよだけ連れて散歩へ。。。 駐車場の直ぐ側の広場で、暫し一人遊び♪ と、暫し遊んでそろそろ反省したか?とのあをお迎えに (ってきっと反省なんてしてないわな~) 何時もの広場に着いて、フリーにしてあげたけど 仕事はらくらく。 毎日これくらいがいい。 午後6時に終業。 よし、これなら丸ノ内TOEI?Aで公開の『鉄コン筋クリート』の6時半の回に間に合う。 神谷町から日比谷線で銀座に。 出口C4から丸ノ内 [ このトラックバックを通報する ] [Read More 女『あのメガホンの男が気にくわないからつれてこいやぁぁmdんふぇkふぇ@「』 と泥酔し外にいたGRANADAパイセンが蹴ら T-Story[S567]さん いいえ広島カープですww K-JACK 2009-11-28 17:47:17 Reply to this comment 13 福田沙紀 ちゃん、見事に完敗でしたね…… その後 サルヂエ を見る。 郷ひろみ さん キター ! ヒロミ ゴー キター ! 何だかんだで、自分が 尊敬 する一人ですからね、郷さん。 ぬ…… 高木美保 さんの、 メガネ を外した 写真 、 見る ちゃんと、今活動してるのは、片岡さんのおかげ…というわけではないんですが。心に常に残っている意識。 ありがたい。 自分の事は自分で決めろ。 覚悟を決めて、腹をくくって。 そういう世界。 俺たちがいるのはそういう世界。 ちゃんと 役者として!(冗談抜きで現代劇出来なくなっちゃうもんね) この調子で携帯、パソコンと流れを繋げて 周回遅れに遅れてしまった文明を取り戻し、生活のあらゆる最先端技術を我が掌中に収めようと思う。 しばらくは嬉しそうに、やたらと写真を撮り 気持ちがよかった # 09:04 「 イチョウ の絨毯」が初め変換した漢字だと「 銀杏 の絨毯」になり、ニュアンスが変わる気がしてカタカナを QMA で 発泡酒 とメーカーの線結びだけきっちり当てて自分も大概だと思った # 17:40 大草原の小さな シャロン と聞い 今年の年末年始は、仕事仕事仕事!!! やってられねぇぞぉ! 新入社員だから今年は我慢してやるがずっと続いた日には心折れる\(^o^)/ 休みは31日と1日があるけど、今年は行けそうにもないなぁ・・・ 勇者おじは とりあえず形にして提出できました^^; ちなみに終わったのは朝5時前くらいで、ある程度余裕持って書き終えましたかね。学校と家が近いという利点のおかげで多少寝れたし、無事に終わってよかったです・・・w ここ何度かのレポートはそこまで大変なものが 悲別で」 市川森一「黄金の日々」 山田太一「ふぞろいの林檎たち」(代表作「岸辺のアルバム」は未見) 三谷幸喜「王様のレストラン 草原 役で出演した 桂吉弥 さんの師匠・ 吉朝 と同じ胃癌と考えられる。 さらに、「 天狗芸能 」のモデルは吉本興業+松竹 羽を広げた蝶に似ていると 良くいわれる 西にある 高岡市 は 富山市 に次ぐ 大きな街ニャ! 金屋町 辺りは こんな古い町並みが 残っている 銅版を張った家も ある ヤレヤレ・・・ ガイドも 疲れるよ~ ん? まだ 居る こっそりアメブロさんに移行してきたのがきっかけなのですが・・・先日、そのネコカレともキレイさっぱりお別れし、今や 名実ともに立派なお一人さま (?) まぁ、人間生きてれば、色々ありますよ ともあれ☆ こんな私のグダグダなブログをずっと読み続け もっと大変な事になっていたですよ、絶対/ガクブル) ■ ぬらりひょんの孫 遠野組のあの強さに奴良組は付いて行けるのか?という疑問が提示されました。(犬神の時も割りと辛勝気味でした物ね/汗)。しかしそれは杞憂に終わりそうですよ。 妹が旅行に行ってたりで、家族が揃わない!!(;^_^A とりあえず、第1弾ってことで♪ 父の好きなものを作りまくろうと思います☆ 一例…マカロニグラタン、ステーキ、プリンケーキ等々 妹はチョコチップクッキー(しゃちとらレシピ)をめちゃめちゃ気に入っ プールの形はいわゆる「く」の字型。短辺の長さはそれほどないので 屋内にありながら、天井はガラス張りになっているため、夜の闇が天井に映し出されていい感じです。 このプールは季節、時間帯によっては天井が開放されてオープン感覚のプールに変身します。 もういつもワクワク♪ どれも魅力的で「全部~!!」と言いたいくらいだったのですが 笑。 なんとこの日は5周年記念 お徳なセットがあったので 結構苦めでしたが、そんなにクセもなく美味しく頂きました☆ お店の方は優しくて 数分の遅れを出しただけで着いたし。 それにつけても、こういう時に「自分は鉄ヲタで良かった!」と思うんですよ。 だって瞬時に迂回ルートが頭の中に浮かぶんですよ(笑) 鉄道に興味がない人だと、こうはいかないと思うんですよ。 鉄ヲタだけの特権 とてもギターはお上手です みなさん懐かしの歌を一緒に歌っていましたよ 色々なレパートリーを次々に披露してくれましたよ どうでしたか?楽しんで頂けましたか みなさんの笑顔が輝いていました また次回をお楽しみに・・・ 健康麻雀を楽しま てっちゃん終了。 30分の転換時間。…長かった。でも、会場内に緑のレーザーで形作られる、ライオンちゃんやライオンちゃんの足跡が常に出現していて、ほっこりでした。BGMもちょっとクリスマスっぽいのあったし♪ ■Ken 靄の中にエメラルドのライトが揺れる 海外作品、日本作品、それぞれ1つずつ選んで 投票すればオッチェイです(´∀`*) ぜひぜひ亀ちゃんに、小田切竜ちゃんに、ごくせんに 栄光の輝きを与えましょう(≧∀≦)ファン投票は投票数で決まるから 100%投票したもん勝ちだよ!!!笑 ※12月 里 ( り ) 佛ハ四十余年 天台大師ハ 三十余年 傳教大師ハ 二十余年 尓 ( に ) 出世の本懐を 遂給 其中乃大難申計 なし 先々尓申か 古 ( こ ) とし 余ハ二十七年な里 其間の 各々 大難ハか 川 ( つ ) しろしめせ 愛知県 小崎悠哉29歳 29 男 ☆ ソリじゃなく車輪がないと行けないと暖冬恨むサンタのボヤき 青森県 ばらの花 27 男 ☆ 叶うなら あと十年だ 白寿まで あと十年だ 生き 26 女 ☆ 大将にわたしの分はサビ抜きで頼んでくれる過保護さがいい 麻倉遥 筋書は写真が入ってから買うつもりなので誰が出ているのかノーチェック。声を聞きながらほぉ~あの方この方も勢揃いなのねと、姿が見えるまでのワクワクドキドキは3Fならではのお楽しみかも。声だけで判別できなかったのは亀寿さん、萬太郎くん 度 あ る こ と は と 言 う 通 り 別 の と し よ り が 娘 の 前 に 押 し 出 さ れ た。 可 哀 想 に PMOと工数の折衝して、ユーザとまた工数の折衝して。 その工数削減も結構ドラスティックにやったかも・・・。 この機能要件を叶えるなら、こっちの機能の一部を削りますとか、 ABAP開発にする前提で工数を高く積んで、チキンレースを仕掛けて諦め 怒ってます」「もののけ姫」「Dr.コトー診療所」「カムイ外伝」と代表作は数あれど, この「深夜食堂」は,その頂点ではなかろうか? 今回の9話では,八千代役のリリぃのオーラにもやられましたよ。 「私は泣いています」は35年前の名曲。 どうやら除名ではなく、温情溢れる処分で終わりそうだ。結局、2週間にわたって国会を混乱させたメール問題は、自民党の完全勝利という形で決着が図られたわけだが、私は幕引をする前にどうしても明らかにしなければならないことがあると思う。 夫はまたまた、どこぞへ シッチョーウィーク でいないけど、ボーナス出るよね?? この不況化、出るよね??でなかったら、越冬デキナイゾ、我が家。 発覚後に夫の携帯チェックをしたんだけれど、(夫了解済み)そのとき メール以外に @satoysuke おはようございます。今日も一日ご安全に。昨日は感情が出てしまいましたが、きょうは平穏に過ごそうと思っております。密かに自著の目次アップとか、それぐらいの作業にしようと思います。 @satoysuke よかったですー。ともあれ (^_-)-☆ ワンズ工房 (別画面で開きます) ~皆様のポチが制作の励みでございます~ 順位下降気味でございます。 どうか一つ、皆様の清きポチをお願い申し上げますm(__)m 幸せなことですね 一人だとさみしいだけの帰り道も、楽しい さらに← DAIGOさんが元気になってくれて、嬉しい。 疲れがとれたとか分かんないけど、嬉しいんだ。 無理しないでほしいなあ。 でも、本音はいっぱいテレビに出てほしい でも、ね。 町田市へ寄付され「 七国自然苑 」と称され、「 七国山自然を考える会 」の設立時の会合も汎蒼庵の和室で催行された事、茶会なども行われていたと初めて伺った。 紅葉が進む中に目立っている。幹の樹皮に深く縦に入った筋がこの樹木を特徴づけている。 これからの季節は暖めてね♪ Q6 ※△★*◎♀◆♂♪☆?、 Sが多いけど、いっぱい欲しい時はMの方がいいよね? Q7 ※△★*◎♀◆♂♪☆?、 長過すぎず、短かすぎず。。細からず、太からず。。って量より質ですかぁ~。おいしいのがいい♪ 1本で 2009.12/10 [Thu] のどが痛い 先週からの風邪がなかなか治りません。。。 熱は微熱程度だけどのどの痛みがどんどん悪くなっていく感じ・・・ 今日は(もう昨日ですが)昼まで出ていた声が夜には声がでなくなりました… 今日は加湿器つけて寝ます。 『ちょ、、、あ、、、弟がね、、、、』← Q5 カラオケで大熱唱思わず歌詞を間違えた! いいわけをどうぞ。 きっと、生長したんだ~』 Q9 慣れない高級レストランへ行き会計時お金が足りませんでした。 いいわけをどうぞ。 黒ごま&オリゴ モラタメさんのもらう企画で これいただきました( ̄m ̄* )ムフッ♪ 黒ゴマの栄養が丸ごと取れるという この代物。 体のさび付きを防ぐ働きがあるそうな。 うむうむ・・・ オリゴ糖とくっついたことで どうやら腸内環境に ちょっと有りそうで無い編成なので不安な曲もありますが、 大体がまとまってきて、音にハリが出てきました。 ゆげさんとericoさんのヴォーカルの融合は見事でした! そしてKatoさんの風を切るようなギターもこれまたとても良い音になっていました。 泣きながら天井を見上げる場面。 料理をしたことのある人なら、同じような経験の一つや二つは必ずあるはず です。私もつい先週ありました(泣)。 メリル・ストリープ演じる 論文:「ギリシャ料理のおいしい歴史」 連載:「気分はギリシャ簡単クッキング (61)、明石市土木部参事、 (64)同市海岸治水課長、 (58)の4被告。 は などと予見可能性を否定し、 を言い渡した。これに対し、 は と認定。その上で、 として、審理を差し戻していた。 (2009年12月9日 産経新聞) タグ: 須田セツ子 数独以外に収録されている脳トレ問題は、文系編にあった順番線引と理系編にあった5x5記憶・最高数字のみとやはり微妙な感じです。 プリクラは主に女子学生向けですかね。 カメラ、タッチスクリーン、外部出力対応とプリクラ系と フォーカスしたドキュメントというよりは、 原題の 「THE SEPTEMBER ISSUE」 が示す通り、 アナと VOGUE を支えるスタッフ達の1冊の雑誌にかける情熱を描いてました☆ もちろんアナは絶対君主! 「 VOGUE はアナの雑誌」と言われるのがわかる。 スタイルができてきたことに相手が対応してくるというツメが甘かったんじゃなかろうかという疑惑。 「勝ちにいく」ということばにしては、ぴぽさん投入が遅すぎる。フンちゃんだってデジェだっていたんだから、違うやり方だって良かった試合だと思う。 運転に気をつけて とか どの辺を走っているのかとかね。 最近では情報の漏洩が厳しくて言えない事にしている(笑) おばちゃん。そんなに俺のことが気になるかい? とか茶化したりしてね。。。。 おばちゃん:さいきん見なかったじゃないの~。 映画'M'を終わらせておよそ6ヶ月程度ゆっくり休んだのが全部でしょう。 その時はその他を学び,木工芸をほどほどにしました。" -木工芸は意外ですね。 "休む間攻防に出退勤したも同然で習いました。 家にいる食卓,椅子,机などが皆私が直接作ったのです。 大学卒業時 には日本放送協会と民間放送テレビ局のアナウン サー採用試験を受けた経歴がある。 2002年に白子のりのCMオーディションに合格、 芸能界デビュー。 現在はキャスター・レポータ ー・女優・歌手として 誰かに伝えたくても伝えられない深夜4時。 色々あって証7になりましたよ~!(前フリ長ぇ) 最近は、苦手な覇者求や麻痺矢にも勝てたりして、うっほほーい! 士気4たまったら即「援兵」ってのが今まで定石だったんだけど、 士気6たまるのを待って (第一京浜) ↓ ◆4時48分 東京都大田区 大森東 右巻き 環七通り と、15号廻りで大井ふ頭に入り、20FTの輸入コンテナを連結。 5時チョット過ぎに千葉県佐倉市へ向けて走り出して、 ◆大井ふ頭から城南島へ ↓ ◆東京都大田区 ドン突きの信号 左巻き ↓ ◆臨海 もはや二塁のレギュラーの座は揺るぎない存在になりつつありますが、春先の弱さの克服が来期以降の宿題でしょうね。 欲を言えばもう少し打率を上げて欲しい・・・。チーム事情からすると3番辺りで定着出来るともっと得点力も上がるのですが・・・。 また、激しく捏造されたお話となっておりますので 不意に口唇を覆われるような熱を感じた。 驚いて目を開けると、藍色の瞳が覗き込んでいるのが見える。 慌てた俺になどかまわず、再び口唇が重なった。 「んっ・・・んん・・・・・・くっ これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww どっきゅん☆よりひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「じゅびじゅばぁ~」 何があったのか、私が全て白日の下に晒してやるわ!あんたなんて 自分には訛りがないと北海道弁で力説して、笑いを誘っていた・・と言うか、そう信じていたようです。 お国言葉は決して恥ずかしい言葉ではないとは言え、18才ぐらいで上京するとやはり自分の言葉を恥ずかしく感じます。 その時に方言を封じて バチを使う三味線弾きと組んで仕込み杖を使っていた高野長英は、『仕留人』でバチを使った糸井貢の師匠であった。『新からくり』の依頼人だった安藤廣重 と『仕事人2009』で東山紀之が演じた渡辺小五郎(~しゅうごろう<*~せうごらう)である。 (その壱から さあ、今日から2日間、正月準備のため、りきまる家は戦争のような忙しさとなるのである。 蟹食ってビール、蟹食ってビール。 ゴージャスそうに見えるこの蟹は、実は近所のスーパーの特売で、798円で買った、正体不明のズワイガニである。 前が見えない(めがねがないのもあるけど、視界が狭い) 背中の筋肉フル動員して着て来ました。 先生・・・すげぇなぁ・・・。大分簡略した装束でも動きづらいのに・・・ あ、写真UPするけど、先に一つだけ。 面から顔がはみ出していますが (たっぷりの方が美味しいみたい) トースターで焼くだけ♪ 薄いので焦がさないように気を付けて・・・ きゃ~♪♪♪ 思った以上の出来あがりヽ(≧∀≦)ノ サックサクでほのかに甘くて あっという間に無くなっ 失敗の元だったらしく・・・翌日からアオコが発生してしまいました。毎日半分程度の水を換水してあげていたのですが、すぐに水が濁って来てしまうので、思い気って全替水しました。ついでに、水草付きの流木も入れてあげてみました。 お人形らしく、お上品な感じ。 ま、デザイン(時と場合)によっては、膝上が良いなって時もあるけれど…。 (今時(!?)な感じと言うか、元気っ子みたいな。 家の子の分だけ(ちゅばきだけ)は、偽パールがある限り付けようかなぁ…。 ちなみに。 人間の感情の多様さに気付かされます 苔むす小径と美しい紅葉に、この寺独特の雰囲気が出ていました 入り口近くの弁天池 デジイチになって初めてモノクロに挑戦、被写体が石像のせいかチョット 気分を変え 3個・・・ なぜに(・_・)ン? Mamaだったら5個は買うでしょう~ なのに(・_・)ン? 答えはカンタン!!! 買いに行った時には 残り3個だったんです(Tーヾ)エグエグ 久々に暴走できるかと、内心o(^^o)(o^^)oワクワク しかーし★棚を (「七里の渡し」ってご存知ですか?)、 方言が全く異なります。関西イントネーションなのですね。 岐阜弁が名古屋弁のパクリっぽいのと違うんですね…(あ!す、すみません!岐阜県の方…(汗)いや、言葉のアヤです)。 そして、三重県といえば 新内海ダム中止!年末テント村に一人(笑)私の姿も歳を感じさせますねえ。私がテントにいない時は店内のレジ前にてお裾分け野菜(店裏の菜園で作ってます)をご用意していますし、新内海ダム中止 署名 用紙はレジでお渡ししています。 マスタードは焦げやすいので要注意 人参とベーコンと枝豆のマリネ 細切りにしてさっとゆでた人参と、細かく切って焼いたベーコン、むき枝豆をマリネにしたよ。 マリネといっても超お手軽 らっきょう酢に酢を足して、オリーブオイル混ぜたものに漬けと ぬぅ~~~。しんどい・・・。 まぁ、徐々にこっちの気候に慣れていくしかないけどね。 は~~~。 やっぱり、 北海道 は空気がきれいだったんだな~~。 ふぅ。 鮭漁の帰りに寄ったのが、 うちの先祖が100年くらい前に建てたという洋館です。 これ しかし冒頭のように、2次会はあえなく速攻で店を出ることになり お会計レベルも極小きわまりない!! まさに「新年のご挨拶」レベルである。 (ΦωΦ)ゴゴゴゴ・・・ 男の熱き戦いが、今ようやく始まったのだ。 高速にデータ移行を行うことに。 なんとかドライブの認識に成功しましたが、「カタッ!カタッ!」音は、やはりヘッドがディスクを叩いている音らしくは セグメントエラーが続出! 数十行にも及ぶセグメントエラー! 通常のドライブとして 今年度は、対策チームを作り、平日一軒一軒訪問して納付をお願いされています。役所から外に出て、訪問をしてお願いするとい う行動は、効果もあり、4月から2500万円ほど納付があったということです。しかし、これは滞納額の16%ほど。 牛刀を片手に途方に暮れるが、そこに出兵中の兄・美樹夫の幻が現れ・・・。 おまえ・・、もうちょっと・・ほら・・だから、なんか色々さぁ・・ ・・まぁ、とにかくちゃんとしろよ!! ていうかちゃんとしてあげて!お願い!! 最後まで読んだ後で 現在祖国でPCを走らせています。 初めて触ったあたらしい我が家のパソコン、結構いい感じです。しんくぱっどナイス! しかも光フレッツになってるし! なんかうちも近代化してきたなあ。 まるっこい字体でuの上のトコがちょっとすぼまっていたから、aみたくなっていて・・ それを見つけたミズノ先輩から、 「あたしー! あたしー!」ってよばれることに、なるわけね。 ♪あっさんはね あつしっていうんだ ほんとわね ♪だけど てれ 経験のあるオオノキの知識と、 黄色い閃光の能力=閃遁? に関係してそうな雲隠れの情報が合わされば、マダラの能力に対抗する手段が見つかるんじゃないかと思います。ナル×ジャン的にはそれがナルトの完成させるべき 「ある術」 とも関係してると思います。 入ったぁ アニキ第8号先制3ラン スローVTRで確認したらなんと・・・バットの真芯部分より内側(細くなり始め部分近く)であの打球とは・・・さすがアニキ( ̄ー ̄)優柔不断番長 (・ω・)ノ 不安材料は・・・能見と福原が投げる事(^_^;)ほな(・ω・)ノシ (笑)BG-FITフィッターの溝端 (もう一人は「お忍び参加」なので伏せておきますね―(笑) 淡々と、時には速く楽しく走らせて貰いました(いつも待ってもらいましたが・・・) 竹谷選手の綺麗なフォームと りこが我が家の娘になって来年1月で2年になります 最近、小春が変わってきた事に気づきました 小春は4才まで一人っ子のお嬢様。基本的なシツケはしてきたつもりだけど、甘やかす所は甘やかしてきました^^; 小春も一人っ子というのをよく分かっ 勝組ですね~ ヘ(゜∀゜*)ノ アハハハ @リストロン10戦目♪ だめですね。このBBS見てると、 打ちに行ってしまう!! 徹夜明けに行ってきました。ヘロヘロだったので 夜の部はあきらめて帰宅!!(汗 投資、10枚くらい?(笑 1G目2チェ 風早の顔が浮かんでくる in お布団。 眠れない・・・けど、まぁ、それも幸せなんじゃないでしょうか。 爽子と風早、意識し合っちゃって、なんだかギクシャクしている。 それを楽しんで見てる矢野ちゃんに笑える。 チヅは“鈍い”からまだ気付い 残念ながらmusotaさんも私も不発に終わりました。 うむむ 。。。 甘くないぜ ゼッケンをつけたり、会場をウロウロキョロキョロ 。。。 そして午前10時、ハーフの部スタートです。 musotaさん、GOであります みなさん軽やかにスタート Windows7!? でも出来立てのOSは人柱覚悟・・・ というのが世の常?だったと思うんですが、 Windows7はそんなに評判悪くなさそう?? とはいっても、手持ちのアプリが動かないと意味が無いので、こんなサイト見つけてきた。 Windows7 50歳おめでとうございます(^O^)/7日、日本武道館参戦して、スタッフのブログを見ても、見たこともない50歳に感動です☆これからも、活躍を楽しみにしています\(^o^)/ Commented by きょうこ at 2009-10-20 23:23 x 50歳おめでとうございます。 客先によって、ってか担当者によってプレゼンの仕方とか 変化させるのに…とかって思いました。 何が何でも真面目な雛形を、ってのは 少し違う気がします。 客先によって、またその人とどれだけ仲がいいかによって やり方は変わってくるだよ。 ◆12億3000万円◆ 政治家 の パーティー や餞別(せんべつ)、背広代……。02年4月、官房 機密費 が 与野党 の 議員 のために使われていたことを示す「内部文書」を 共産党 が明らかにした。 思い当たる原因がないのに、急に落ち込んだり、悲しくなってしまう。 ☆相手の幸せは、自分の責任だと思い込んでしまう。 ☆自分の感情や希望をことさら言葉にして伝えるのを躊躇してしまう。 日時:2010年1月23日(土) 13時30分~18時30分 (終了時刻 ひじきの炊き込みご飯・・・60円/2杯分 今夜の晩御飯は、しめて900円でした~!! 豚小間肉全部で300g使って210円。鶏レバー250g使って230円。 「れんこんおいしい~!!」 サクサク聞こえる。 「おいしいいい~よおお~~」本当の声。 れんこん 講師に谷川 浩司 九段を迎えた『NHK将棋講座』のアシスタント(聞き手)を務めたのも、島井女流初段でした。 その時は、それなりに歯切れも良かったですし 冴えないなぁ… 」 というのが、率直に感じた事。つまり、「同歩」。 将棋講座の時 5人ぐらいいてくれればちょうど良かったんだけど、 いつにも増してガラガラだったくま~ヾノ・(ェ)・) 結局いつも通りBDさんと2人旅ヽ(・(ェ)・)ノ 2人いると1人のときとは全然違うもので、 混雑しててもなんか落とせそうな気がするくま(ノo・(ェ)・)ノ 蕎麦喰い地蔵講でお世話になっている三遊亭 圓窓さんのご子息である三遊亭窓輝さんの落語会のご案内。詳細は下記。 【真打昇進記念落語会】 (日時) 平成22年1月7日 木曜日 午後6時開場 6時45分開演 (場所 と批判した。 声明は、国民の重大な政治的関心事にかかわる資料について、法務省からの利 用禁止要請に機械的に応じたのは「検閲と同様の結果をもたらす。戦後の図書館 の歴史でも類例のない事態だ」と指摘。外部の圧力から独立して資料を収集し そういう 写真 はたとえきれいに写ってなくても何かを思い出すきっかけになる。 一歩60cmで地球を廻れ~間寛平だけが無謀な夢を実 ワニブックス 比企啓之 土屋敏男 Windows Vista ガジェット入門 ソフトバンククリエイティブ まえかわかお 面白い鳥居だなあ。 強引(?)に建てたせいか後ろの燈籠と接近し過ぎですなあ~。 境内はこんな感じ。 参道を進んでいくとテントがあるんですわ。 しかも常設のテントでちよっとビックリ。以前参拝したときと変わっていました・・・。 後半戦になってDF藤本が巻き返しを見せて、試合に出場する機会を完全に失った。第3クールの出場時間は合計4分のみ。今オフに新しいCBの獲得があれば、その立場はさらに危うくなるが、ポテンシャルは高いだけにその才能が開花するときが待たれる。 一等航海士の眞鍋 吉範(まなべ・よしのり)さん。 眞鍋さんに続いて乗船すると、まず驚かされるのは船全体の輝き。メンテナンスが行き届いているので、甲板はピカピカ。ドアノブなどの真鍮もピカピカです。今も変わらぬ美しさを保つ秘訣は リトル東京化しようとするというか。地方の風景を画一化させた一番の原因です。僕はそうじゃなくて、東京から文化を持ってくるなら、その土地固有のものと組み合わせる、つまり「新旧文化の融合」をさせることで、地域に根差した文化にしてく必要があると思っ とにかく周囲の人に合わせて同調することによって、能力開発がされるという。 そういうふうに教育されると、得てして舞踏が下手になることを目の当たりにした。 音楽が流れ、大勢で踊る。 しかしぎこちなくてうまくいかなかった。 よくこの内容でBW上演に踏み切ったなあ(驚)とある意味とても感心しました。いくら役者さんが熱演しても批評は相当きっついのをくらうだろうなあというのは明らかだったろうと思うのですが・・・。どこに勝算があると見たんだろ??不思議だ。 9:24 御座入山[西峰](小休憩) ここが西峰か…展望全くなし。やっぱりガイド本に書いてあることと違うなぁ でもここから少し(10分弱)歩くと、富士山と御正体山の展望が 連嶺 白く浮かんでいるのが 南アルプス 黒岳/雁ヶ腹摺山 かすかに南アルプスの稜線 このリチウムも商社 がベトナムとの「民間外交」を通じて確保に懸命 である。 わが国の国家戦略を考えるとき、従来から言われ ているアフリカ諸国のレアメタルに加え、レア アースとリチウムはわが国の製造業発展のために 欠かせない資源であることは言う プロフィール Florian 大魔導士兼魔法学校の師匠のよしなし事 そして陀衣がそれをどう受け止めるのかが気になって、ページをめくる手はかなり早かったと思います。 あひるを案じて突飛も無い行動に出る姉気分の遊菊、陀衣にゾッコンの妹、茜子と、その親友の吟が兄を想う気持ちなど、周りを取り巻く関係性につい 平林の危惧(きぐ)した通り、日本は戦争の泥沼に入り込み、日本人だけで300万人以上の命が失われた。 平林が発言をした背景には、もともと反りが合わず、無謀な戦争を始めた東条英機首相(当時)への憤怒があったとみ 它是一??力量、??力及威望的象征,因此??期以来一直??人??所敬畏。 では、「虎頭蛇尾」の日本語は何か?―――それは「竜頭蛇尾」である! 我々は普通対比を形成する物事の間には他の側面での共通性が存在すると認識しているし、逆に言えば ヨッシーです。 所用があったので大阪商業大学へ。 (母校ではないですが^^;) 学校という所は、用がなければなかなか入れないので このチャンスに探検! ちょっと バウハウス を 内部は見ることができませんでした。残念。 『外観及び内部の意匠に優れ 有柄目(ゆうへいもく)と無柄目(むへいもく)に分かれる。 ※有柄目:カメノテ(岩場に住む)やエボシガイ(流木につく)など、 柄 ロシアのバルティック艦隊に勝利 を収めた勝因にフジツボが関わっている。 バルティック 完成したものは朽ちていくさだめ どんなものでも、いずれは壊れるものです。 結界などは良い例でございます。 一度結んだら永遠に良い訳ではなく 逆にそれを守る為に手を抜く事が出来なくなる事もございます。 何が申したいかと言いますと たとえばブレス。 というわけで、8日の話。 15試合打ってきましたw 序盤、2試合連続で3位なんですが 原点越してるのに3人球戦で球は減るし、嫌な予感満載です(´・ω・`) その後は非常に可もなく不可もなく。 というか、打速で追いつけません(´・ω・`) 先制したと思っ まぁ先にwikipedia読んでたから知弦の過去については知ってたけどね。。で今週は真冬当番回?で最後に鍵の過去話??まぁー生徒会はけんぷファーと共に原作読ん やっぱ攻守を強化する為に優れた左サイドバックが必要だ。。 海外サッカー情報は現状で 方便からしか真実へ入れないのだ。 は間違っています。 これが以前から述べている 「善巧方便」と「権仮方便」との混同 です。 「方便法身」を「ニセモノ」と言う浄土真宗の人はいないでしょう。 (○価の人なら言うでしょうけど) この理屈ですと そして、ジッと見つめるコール クランベリーと無言の会話をしています。 念力でクランベリーを動かそうとでもしているようです。 食べないくせに欲張りなんだよね~ 最終的には、スンゴイ不味そうな顔をしてやっと食べました(^0^) 今回 アップグレードがバージョンを飛ばせないのが、ひとつ、問題点かな、と思った次第。 例えば。 x.10は、新機能を試す意欲的なバージョンですよ、と、銘打って入れば 暗黙の了解的に「LTSの直前版は人柱版だ」となっているから、文句を言われる。 ミュージックビデオを作ることも出来る(ひとりでいろんなパートを演奏することも出来る)。 エアギターみたいなかんじで50種類以上の楽器を演奏できるかんじですな。 NDS/2008年末 ■『WiiSports Resort』 Wii/ ・周辺器機:WiiMotionPlusに対応。 青みかんの中果皮を含む、硬くて厚い果皮の部分に多く含まれています。 完熟みかんにも含まれていますが、青みかんに比べるとごくわずか。 同じ100gあたりで比較すると、その量は完熟みかんの10数倍にもなります。 そんな「ヘスペリジン」は しばらく待つと、ゆーっくり客電が落ちました。普段ならここで「あきあきあきあきあきぃぃーーー!!」なのですが。笑 今日はバーなのでしっとり拍手でお出迎えです。 「場末のスナック利華ちゃんでーす。"あらぁ、いらっしゃぁい 全治は数週間の見込みで、自然治癒(ちゆ)を待つ。右目上の裂傷の 縫合手術も受けた。 試合で内藤は2回に亀田興の強烈な左ストレートを顔面に浴びるなどし、10回には 右目上をカット。 立岩氏のサイトおよび“立命館大学グローバルCOEプログラム「生存学」創成拠点”の存在を知った。 しかしぼくは この手の紋切り型は納まりがよく、人を分かったような気にさせる。一方でものごとを抽象化し、どこか他人事のように遠ざける イメージ通りで、ほわんとした、穏やかな可愛い雰囲気( ;∀;) しかも、当たり前ですが、凄く可愛い( ;∀;) イベント DVDは何作品目ですか? 高部あいちゃん「5作品目になります♪」 DVDは自分で見 その駅の周りを歩く、 かさいみきのこのきなんのきまちあるき! 「ぬ」から始まる駅は都内に2つしかありません。 去年行ったのは、東急多摩川線の「沼部」。 中野駅行きのバスも走っていますが、当然一方通行なので、反対からはバスが来ない、 つまり 麻生さんが多すぎたからでもあるが、鳩山さんは国会答弁などを割合器用にこなしている。 戦後の歴代首相のなかで、国会論議の想定問答を事前に用意する官僚たちが、 「任せていても安心だ」 と答弁能力を買っていたのは、岸信介、福田康夫 日は→ 家で コメント (2) | トラックバック (0) | | | goo 野良犬 ( すごいの見つけた!! ) 2008-01-31 04:49:04 これなんだけど、昨日またお金貰ちゃったよ♪ 初めやりかた分かんなくて騙されたと思ったけど、あれ本当だったんだなぁ。 バトンを回す3人と、その人をイメージする漢字 まぁてきとーに放置してそのうち置き逃げします ・・・ふふふ(ΦωΦ(ΦωΦ(ΦωΦ(ΦωΦ)ΦωΦ)ΦωΦ)ΦωΦ)ふふふ・・・・ ☆次にまわす3つの漢字 【時】 【泣】 【気 ロストリバーデルタ の お店の床にあるよん あとは マーメイドラグーン の 入口の所にあるよん 1つじゃんくて 何個かあるよぉぉ マーメイドラグーンの 外にもあるんだよ これは写真が無いから 今度ねぇぇ マーメイド の中に 搾取/模倣とサンプリングは全然ちがうから、それだけはいい加減わかっとけって(笑) おっと話が逸れた。まぁだからたまに振っといて公表してないソフトとかシンセがあったらそれはそういう理由で伏せているだけだよ。自分で見つけ なんとかバニラ島へ上陸!!! そのあと、ゆづちゃんも合流して4人で島でキャッキャして遊んできましたヽ(*´∀`)ノ 久しぶりに行ったバニラ島♪ 記念のSSをSSフォルダから探してみたんだけれど・・・ 4人で写ってるのがコレしかなかった(・◇・) 輝く 友達を見てると、モテ期というものの存在はある気がする。 実際ものすごいのあるよね。女の子にもブームみたいなのがあるんだろなぁ。 男性にもあるのかなぁモテ期。 6時起床→仕事→19時帰宅→球屋→4時帰宅、そんな生活を半年以上 | Gyarando Blog 職場で同僚と音楽の話をよくする。幅はあれどジャンル(この場合は洋楽・ロック・ヘビメタ)が同じだと楽しい。 先日「カッコイイ名前と言えば・・・」という話題となったのだが 出雲人 いづもひと の 祭 いのりまつ る、 真種 またね の 甘美鏡 うましかがみ 。 押し 羽振 はふ る、 甘美御神 うましみかみ 、 底宝御宝主 そこたからみたからぬし 。 山河 やまがは の 水泳 みくく る 御魂 みたま 。 361.子を負(お)ひて・・・ 子を負(お)ひて 雪の吹き入(い)る停車場に われ見送りし妻の眉(まゆ)かな 子を負いて 夫を抱え 歩きゆく をもて・・・ 椅子(いす)をもて我を撃(う)たむと身構(みがま)へし かの友の酔(ゑ)ひも 今は醒(さ ソロ公演に行ってきました!またもやgちゃんが大雨を降らせてしまい・・・・・ふへー。参った!! 8月中旬、緊急来日のニュースが飛び込んできて慌てて先行で 最初のチャンスで空振ってしまいあちゃー!となったが、次に来てくれたときは思いっきり目の前に 芸暦15年なんですね、彼ら。 長ッ と思ってしまいました でも そうかーあのコントの面白さは、熟練されたものかなのかーと納得。 ただ まぁネタなんだろうけど、一年にファン増加ひとりって、ネタだとしても寂しすぎるっす。 こんにちゎ、キャサリンです。 毎朝、窓が結露しだした今日この頃、ボブは鼻風邪を引き鼻たれ小僧です。 そんなボブ、なぜだかディランには鼻をふかせません。 鼻がでてるよ(^o^)ふいてあげるからおいで~!とディランが言うと、一目散に逃げるわ逃げる。 今年も12月に入り、すでに10日が過ぎようとしている。 年末年始はだんだんと予定も埋まり、29日からは消防団の夜間警戒で、大晦日は昨年同様 日本酒品評会 を行うこととなっている。 正月は例年通り実家で過ごす予定。 気が早いが、安いうちに 『シュカのみ』という選択肢があったことにさっき今更だが気づいた。 ゴウカザル@シュカのみ むじゃき 31-30-30-31-31-31 HP152 こうげき124 ぼうぎょ97 とくこう150 とくぼう80 すばやさ176 当たり前だけど自分達の環境以外で役立つかは保障しない。 テーマ あっちっちで、塩で食べるから辛いんだ。 普段ならマヨネーズで食べるから、気持ち温度も下がるよね。 これはお土産なのであっちっちということもなく、普通に食べられました。 それにしても黒い。 この黒さは何らかの化学変化だったと記憶 近所の小さなケーキ屋『Please』 通勤帰宅時にいつも前を通っていて、可愛い外観に気になっていたお店。 今日の帰り道に飛び込んで見ました。 お店の方と話したら、5年前にオープンしたそうです。 結構前から気になっていたんです、私。 目先は90.77円と84.83円の38.2%押し88.50円当たりまでドルは下落するかもしれません。最近、豪ドルとユーロの相関がやたらと強いです。4月からのデータでは0.997 ちなみにポンドとユーロは同期間で0.79です。 ドルに対してユーロ、豪はリバウンド。 みんな 驚いていました 12月末の目標体重は 3.2kg なので この調子でいけば 達成 出来るかも 無理せずがんばれ まめちゃん 他の参加者の経過報告はまた今度お伝えしますね 余談ですが・・・ 我が家の猫 は寒さで丸くなっていることが多いので と~ 真似真似クイリングを作りました~ デザインの着想が「真似」です。。 自分なりのモチーフを選んで、応用編を作って見ました! 本日、お教室の日で、パキラズガーデンクイリングスクール と思い、 スズランとオリーブに。。 それぞれ「好きな花よ~♪」と 南極と比べて低緯度の海上にあるため、今後はとけたり、小さく分裂すると見られている。 【12月9日 AFP】香港(Hong Kong)・香港島の約2倍近い巨大な氷山がオーストラリアに向かって漂流していることが確認され、科学者らは9日、100年に 来季も ベストナイン 、 首位打者 を獲得できるようがんばってほしいと思う。 ■ FA 宣言 FA 宣言が締め切られ、5名の 選手 が FA 対象となった。 巨人 、 高橋尚成 : メジャー 挑戦を前提とした FA 。あまり派手な イメージ はないが あーあうちにテレビ2台あったら数日でクリア出来る自信あるのになぁ。。 とりあえず戦闘が凄く楽しみ。ふふふ。…クラコン売ってるかなぁ…無かったらリモコンで頑張るしかないけどさー。 アスベルとヒューとパスカルに期待。 あ、ある意味王子も。 2009/12/08(火) 00:58:54 ID:wKuaCus0O A:佐々木希 B:鈴木えみ C:能世香里奈 29 :名無しさん@恐縮です:2009/12/08(火) 01:01:44 ID:QtawVod4O まさかの戸田恵梨課? 30 :名無しさん@恐縮です:2009/12/08(火) 01:01:55 ID:szEs3bWP あの頃と同じ姿で現れるなんて……それでね、つい昔の嫌なことを思い出したの」 努めて明るく振舞おうとするパティの目は少し赤くなっていたが、ケイは気づかないふりをすることにした。妻と離婚した経験から、感情的になった女性の恐ろしさは身に染み 代わる代わるみんなが回ってきてくれて大喜びだったけど、だんだんそれに慣れてくると、お目当ての大野くんか松本さん以外は冷静になったりする ベースぼろぼろ・・・て切腹じゃ。 ②私の大好きな「truth」の衣装はあのキラキラ水玉模様の5色 登場とともに消滅。ここにいるのに気付かれない、そんな心の持ち主です。 53 from Echofon (Re: @misato_ ) @misato_ おかえりなさい、ミサトさん♪早く帰れてよかったですね~!私も今日は早く帰りたいです~ 18:58 from Echofon …ん?今 10R発走前にパドックで撮り始めたのですが 馬のパドックインから10R発走2分前 わずか3分の間に 上図「赤点」でフラッシュ多発 青点の位置に警備がいるはずなのですが 注意しに行く気配なしで 看板小さくしやがったんだから そのぶん 好きでくるまに乗っている人ならこの歌詞に共感するひとも多いことだろう。 奥田民生。 いいですねぇ、この曲。 タイトルだってAnd I Love Her をCarにしただけで、音使いもそうだ。 70年代のサウンドが好きでクルマ好きなら、買っても損はないと思う おはようございます、おいしいもの食べたい家ゆさあきこです。 親父さんの野菜が採れてきています。 趣味で家庭菜園をやっているのです。 このブログの料理の写真を不正に使って人がいるみたいです。勝手に写真をコピーして自分のブログやHPに 日米の信頼関係が深刻に傷つく、との危機感を伝えたものとみられる。 首相は5日も北沢防衛相と首相公邸で約50分間会談しており もちろん我々はグアム住民に連帯して応援することもあるでしょうが。 以上のように訂正しておきます。 どっちだっていいです(^^; ただ白いご飯が好きですから、混ざりものがないほうをお願いしただけです。 それだって訊いてきたから言ったんです。 尋ねられもせず 先述のケースが今目の前で起きようとしています その女性 って譲歩したのに 今月は無理って前に会ったとき言ったのに 今月は?ってきて 忙しいから無理やねんーみたいな返しをしたら 会いたかった… って い わ れ て もwww 男の子なんだからシャキッとしなさい!!!!←おかんかってーの 草食系男子が流行っ 週末起こったおめでたい出来事に、今さらながらお祝いを述べさせて いただきたいと思います。 史上初のリーグ3連覇を達成した鹿島アントラーズのみなさま 存続の危機→主力大量放出→J2降格→10年間昇格できず という苦難の道を辿っ 満車で少し待たねばならりませんでしたし お店(店なのか?)もご覧の行列 うどんの食べ方を記したホワイトボード たしか以前は無かったような気が と言うとどんぶりに入れてくれます そして右(奥)へ2歩進んで天ぷらをチョイスし、 右向け右で精算…という 何万枚?という職人「 本間さん 」にお任せ、 歴代ベスト3に入る仕上がりとの事です。 そして完成したのが なにやら、怪しいメガネをかけさせられ・・・本をのぞくと・・・ なんと3Dなんです!!あの人や、あの人のトリックが 印象マーク:◎→ほぼ間違いなく合格だろう / ☆→たぶん受かるだろう / ◆→私は結構ツボだったけどどうだろう / △→微妙、ボーダー? 以前の記事でも言っていたとおり やっぱ理由はどうあれ特定の人にだけ拍手を全力で送るであるとか、私語があるとか 精霊たちや妖怪たちって森や沼や山によく出没する。自然と密着してたりする。 森や沼や山には、なにがあるのか。 森や沼や山には、闇がある。 ほんものの闇がある。 なにも見えない、なにも聞こえない、なにもない場所。 人間は「なにもない場所」が 自分の中で益々高まる冬山への憧れ。 知識も経験もないオレに何が必要だろう? とりあえず、アイゼンが欲しいのだが..ってか、やっぱ必要なのだろうか? ヤマケイ も、 岳人 も、 冬山特集が載っていた。 まずは、本を読ん 輝いていきたい」 「でも、いつかはやっぱり……」 「そうね……」 千早は、春香の片方の手をそっと握った。 「私も、春香といつか別れるんじゃないかっていつも不安に思ってる。だけどね」 もう片一方の手で、春香の涙をそっとぬぐう。 作業ではなく、 仕事 をしなければならなかった。そして 仕事 を進めるために必要な胆力が欠けていた。 わけのわからない 上司 に山ほどの 仕事 を無給で押し付けられたりしていれば気楽だったろう。 ほぼ受理されたようだ。 * この ブログ が お客様が嫌がるでしょうから交代の人を頼みますよね。 今回次の日曜日の仕事、風邪でダメかもしれない、って連絡を早めに入れたら 「他にもインフルエンザの人が出てしまって、その日は人手が足りないの。 マエガスさん、なんとか当日までに治すことはでき ただ、たまにはゆったりと自分の事を考えたり、今を取り巻く環境を人ごとの様に感じた方がいいかもしれないと感じる。 来年は、売上とは違う目標がある。 海外に行こうと思う。 時間が許す限り出来るだけ長い期間いたいと思う。(といっ が昼の部 野田秀樹さん演出【鼠小僧】は夜の部 昼・夜まったく違った感じになっているそうです 台本は映画・ドラマなどの台本と同じ 「台詞みたけど面白い」by工さん ゾンビだかcl動きが遅い・台詞が遅い 「延びるんですよね」by勘太郎さん 歌舞伎 このDVDを見て頂くことが、私達の身近に生きている希少種たちの存在とその危うさを知ることに繋がり、延いてはそれが「大規模開発」への歯止めになって欲しい!!』と言うことです。皆さん、是非ご覧になって(ならなくとも)「 声 」を上げて下さい。 「ともに生きる地域・ともに生きる世界をめざして From Yufuin」 のサイトには 96/5/20東京・早稲田奉仕園での講演 が記録されています。 「けーし風」第61号(2008年12月) にも、特集「戦争と軍隊を問う」でアレンさんのシンポジウムが掲載されています。 重要な意味を持ちながら,居間をほかほかするように熱した。 そのうち上半期美男熱風の主役に浮び上がった‘花より男子’のイ・ミノはドラマ人気に力づけ 目つきはオムファタルの典型を提示した。 ク・ジュンピョで代弁される財閥2世級美男 メンヒさんにもご了承をいただいて、ここにコピペ!! **************** 1月19日(木)東北電力グリーンプラザで「和の響きを楽しむ尺八四重奏」と題したコンサートを聴いた。 私は特に邦楽や尺八に詳しいわけではなく、曲目も知らない。 夢よ・・・と思っていたら! かなっちゃったーо(ж>▽<)y ☆ いえーい♪ そしてその後ふわりんが、サンタ衣装が売り出したことを 発見し・・・ 迷いながらも早速あたくし買ってしまいました(笑) 最初帽子がみあたらず、舞妓さんかつらで 阿蘇山のふもとには、ペンションが集まっている場所が何箇所かあり、ここもその一つでのんびり村と いいます。まるで高原の別荘地みたい~。 犬OKの部屋は、別棟のコテージとなっていて、室内にはケージまで用意してくれていた。 ヒーローになりたい。 突然失礼しました。 明日も頑張りましょう!私も明日もめげずに頑張ります☆ SAKI 2007/01/23 9:22 PM スーザン!今日もお疲れさまでした。 左利きのスーザンは元彼とかぶる事多すぎて(^^;) 最後にスーザンの携帯で 「ハッスル」がどうしてこういう状態になったかは、今月号 or 来月号の 「kamipro」 でチェックするとして、こういう形 での消滅って、FMWを彷彿とさせてしまうものが・・・。 天国にいる冬木弘道さんは、今の「ハッスル」の状況をどう 見 所なら三嶋大社・身延山 久遠寺・諏訪大社・武田神社・浅間大社(富士宮)とかいかが でしょうか? また皆さんと意見交換して、意見集約のお手伝いくらいは関 われたらと思っております。 今年はドタバタしているので、Uさんにおんぶに抱っこですが と絡んで欲しい人は? 麦わらの一味って、全員仲良く絡むからなー。 ZSZとかルサンルとかあるけどー、 ワンピは結構純粋に好きだから、そっち方面はいらない。 別に否定するつもりはないし、高梨自身もアンソロ何冊も持ってるし、嫌いじゃない。 罠www これはひどいwww こんなとこも幻想と同じだwww コンマイwww まぁルールがわかんないので とりあえず今度池袋いったらスタータ?みたいな奴と 黒星紅白の専用スリーブ買ってきたいと思いますwww 人的消耗も物的消耗も、まったく度外視した戦い方―― これを最後と決意して本気で守ろうとしなければ、こんな戦い方は、できない。 沖縄県民の窮状を伝える電文を送り、この言葉で締めくくった。 「沖縄県民斯く戦えり、県民に対し後世特別の御高配を 隊員になろうとは夢にも思わぬことだっただ けに、特攻隊志願の呼び掛けには言葉で言い表せぬ衝撃を受けました。 優秀な米軍の反攻を受け、戦勢日々傾く状況の下では あいつらと過ごし たあの鮮烈な青春の日々を片時も忘れはしない・・・・と もともと「誰かのために曲を書く」ということを狙いすましてできるほど器用なタイプではないので、さんざん悩んだのですが、今年からの一連の出来事もあってか、僕は歌を生業にしてからは初めて人のために歌を作ったんです。 商業的なことや複雑な人間関係 押し入れからヨーヨーキルトのセットを ひっぱりだしてみたり。 ヨガへ行って全身筋肉痛に苦しんだり、 ゴスペルで歌ってすっきりしたり。 映画のはしごをしたり。 毎年この時期は観 その次は大阪府茨木市。 来年は講演生活(どんな生活だか)10周年 悲惨過ぎるじゃないか 楽しみにしていた ルーブル 美術館も凱旋門も ベルサイユ 宮殿も全てが閉鎖されました こんな時に渡仏だなんて、ついてないよね 折角、楽しみにして旅立って行ったのにぃ 私も昔、似た体験をした事があってぇぇぇ 留学に行っ コミュニケーション取るが苦手な奴多すぎ。 「海外にも日本のアニメや文化が ラテン系の国はかなり浸透してるよ。 地中海沿いのリゾートのお店を見れば必ず日本でお馴染みのキャラに会えるよ 23 : 七つの海の名無しさん :2009/10/11(日) 00:56:51 ID 最初の1:100 000地図帳はいわゆる参謀本部地図Generalstabskortを全3巻に集成したもので、1928~33年に現 測量局の前身に当たる測地学研究所Geod〓tisk Institutの設立を記念して製作された。参謀本部地図という呼称は軍用地図だった時代の名残だが 実はアレには裏があった!! テンション上がっちゃった雅紀がひとのパート歌おうとしちゃって、気付いた雅紀ちゃんは持ち上げたマイクを降ろし って(笑) カテゴリー的に同類だということでしょうか?雅紀さんよ いやいや 残念(>_ で、今日は一日暇だったのでその記事を書いて、遅れている新アニメ視聴して~ っていう計画があったんですけどついついゲーセンに…。 本当にダメです。ふらーとゲーセンにいってお金と時間を使ってしまう…。 いかん。 年に5~6回くらいなら、苦痛に感じないし、それより少なくなると逆に楽しみになります。 人の感情って、環境に応じて変化するんだなあとシミジミ感じるんです。 ウコンの力 顆粒 お徳用 1.5g*30袋 ハウス食品 2006-05-29 ユーザレビュー: 効い 更には摂食に難アリ。 オマケに最近では味覚のほうもおかしくなってきやがっ ランチセットに付いてくるコーヒーって嫌いなのよね~ん もひっ♪ ( ̄∇ ̄)ニヤッ ね?ね? ここまで来るとランチで 1,000円ってのは納得でしょ? 「ラ・マニーナ 博多店」。 「ズゴックをベースに、更に陸戦を重視して設計された」とのこと。後なのか。 頭のフィンは、放熱板ではなくて、近接戦闘時に使用するブーメランタイプの武装だとか。なんだこりゃあ…。今日は謎のヤケ食いしたよ\(^o^)/ いつも行き帰り一緒の友達が今日さき帰るって行った時に 友「先帰って大丈夫?」 永遠「なにが 年齢だって一度三十路越えのOLって言われた事あるよ! なんか意地になってうちのほうが絶対姉だよ!って言っとり (ここまでの赤瀬川さんの語られたことでも、なにか鳩山首相のスタンスを”言い得て妙”という気がします。) 僕は「友愛」は、平和憲法に似ている気がするんです。・・・(憲法の中の言葉は、西欧の価値観とともに輸入された翻訳言語で この本に書かれているIDナンバーを使ってネット上で自分の5つの強みを 発掘するテスト「ストレングスファインダー」を受けることができます。 私の結果は・・・ ①収集心 ②アレンジ ③自我 ④最上志向 ⑤着想 以上の5点が私の才能 薄桜鬼といいスタスカといいww 僕の好きな乙ゲーゎつぎつぎアニメ化していくねw笑 いやっほぉおおい←何 まあ残念なかんじにならないことを祈ってますw笑 またあたらしい情報がはいったらかくわーw笑 … 今日の日記w← …さっき 皆様のコメント とっても嬉しいです ありがとうございます ちょっと語ります 「ベストヒット歌謡祭」でのウリトンの状態 色々皆様 心を痛めていらっしゃるようです 私もそうでした とても辛かった でも8月の大阪エイネ以来の5人揃っ その他はおおむね順当と言っていい結果だったのではないでしょうか。 フランスは、アイルランドを破ったアンリのゴールがハンドだったと 幾つかの場所でパブリックビューイングなどの計画の話をお伺いしていて、その中でフットプロムをプレーできる機会もあり たくさんの お花が届いてました(*^▽^)ノ 大東俊介くんとか… 雑誌関係とか☆ ゆっくんの「東京のお母さん 国と国…難しい問題だなぁ って思いました(´・ω・`) どうして戦争が起こったの!? どうして私たちは仲良く出来ないの!? って台詞ゎずしーんと来 建物としての本堂は、東向きに同派の流儀にそって造らせ、けやきの欄干で内陣と下陣を厳重に仕切るなどの優れた特徴が多く見られる。さらに、当時の寺院が俗化するのを嘆き、静かな場所で念仏に専念したのは同派である 朝倉を通過して長谷寺に到達。ここから初瀬ダムへ。長谷寺の門前町は修学旅行生でいっぱい。長谷寺の門前町を抜け登りへ突入。10%勾配を登り約2kmで初瀬ダムの上の方に到着。初瀬ダム付近の枝道を登ったり下ったり。 法体は 唯だこれ空無なりと執す。 有に執する三の中に、 初は 性徳 色心に同じと執す。 次に 法性 本と染ありと執す。 後に 染浄 始終ありと執す。 問。これらは、すでに 並びに 真如の法の上において計す。 見取会取するなり。 意 総てのものごとがそうである。常識の立場にも、仏道の立場にも様々の立場があるが、人はただ、自分の能力の範囲でしか、それを知ることができない。 意 万法の家風をきかんには方円とみゆるよりほかに 僕も、僕の心友 千晶ちゃんを応援したいです! これ読んだ人は一緒に伝説作るの手伝ってくれませんか? 僕たちの手紙でドリカム動いたら伝説ですね! めっちゃわくわくしちゃいます! 手紙、封書、なんでもOK! 毎日書い 一日中一晩中外にいて、プッシュしてまわって色んなスポットでスケートしてたのを思い出すよ。だいたいはカーブとマニュアル台とフラット。ビデオでみるようなやつさ。 当時スケートは完全に異端のサブカルチャーだったから、どこにいっ をスローガンにただひたすらに突き進み 植民地にもならずに 瞬く間に 欧米列強と肩をならべる までになるのだけれど・・・・この時代の日本人って凄い ナポレオンも負けたあのロシアに 極東の小国日本がバルチック艦隊を破り 勝利するなんて 世界中の誰 共通点は、ポルトガルの演歌「ファド」です。 沖縄の友人、けいしゅうさんに、ちあきなおみの「ファド」の曲をレコードからキャプチャーしていただいてCDにコピーしていただいた。 感謝をこめて コリアンダーホワイト おそらく約1年半ぶりの登場になると思います。レギュラーのヴァイツェン同様、 「江別産小麦ハルユタカ」 を使用した小麦ビールです。昨年のビアフェス東京でも好評でした! ・バーレーワイン カナディアンで 東京にての予定は久しぶりに会うMr.G んでもってMy Sis,KAZUとmama 雑誌の記者の方との打ち合わせ、その他来年の予定に向けて色々打ち合わせをしてくるよ 2010年は東京でいくつかライブをやりたいと思っているし、4月には昨年に引き続き 理由があり お高いハンガーにはそれ相応の価値がある 中略 もし 一生もののハンガーを スカートが全部かけられないんですよね・・・ ハンガー自体が分厚くて ね で このたび 「ハンガー事情・完結編」 と題して ↑ ちょっと大げさ(笑) もし2度目が起きたら動物園の過失を問われる。 65 名前: 名無しさん@十周年 11(水) 11:49:24 ID:N8EGFFZsO 重傷じゃないんだろ、むしろマスコミが取り上げて、お茶目なクマさんで売り出したら良い。 もちろん柵は高くしてから。 76 名前: 名無し 首弱すぎ・・・完全にどっかオカシイ。 まっいいけど、やっとコンパネから半分タイヤでた。 これの怖いとこはコンパネがガクッーーーーなったらえらいことになること。 でもそんなこと全然気にならないからオレ平気~~ 180はかなりショボイ。 国常立尊(くにとこたちのみこと)、 八千矛神(大国主命)(やちほこのかみ・(おおくにぬしのみこと)) 神功皇后は出陣に当たり、軍船の御旗に八千矛神を招き寄せて戦勝を祈願され戦が終わるとその御旗は宮中で大切に保管されていました。 マジック 再来(だかなんだか)」なる 文言 を書いたのかは知る由もないが、これを書いた ライター のセンスを疑う。こいつはオレに対して失礼だと思わないのか うぉう。厳しいですね。RT @giocatore17: そうか、 日本 は オランダ ・ デンマーク 8:59 真珠棚から移動 真珠棚へ向かう際、ふと見た水門が開いていたのが気になっていたのでチョッと立ち寄った。 8:59 水温13.2℃ 満を持してスピング登場。 今日の為にラインは 6lb を巻いている。 スモラバを四隅に落としてゆっくりそそってみる (織田信長) ⇒織田信長 3連続正解!!声優の時にはありえなかった快挙!!(笑 ■だてまさむね(伊達政宗) ⇒伊達政宗 よし、4連続正解!! ■のうひめ(濃姫) ⇒脳姫 ・・・・・・そ、そうなるか・・・・・・(汗 ■もりらんまる(森蘭丸) ⇒森乱丸 試合前にグランドへ入れてもらってベンチ横で練習見学。 肝心の試合の方は接戦の末延長となり、岩瀬・谷繁のフルムーンバッテリーが出てきてあっさり逆転負け。 これじゃ丸っきり去年と同じパターンじゃねぇか(;`皿´) 空腹我慢してスタンバってたのに飲みに 07:59 と言うことでVR森で遊んでいた。懐かしいなあ。これぐらいの画質で良いから PSO の PSP 版が欲しい。 # 08:05 [memo] ブリス X ff.im/-cD78C # 08:05 iPod touch の画面の滑りが良くなった。指紋はつきにくくなってるけど、脂があまり無いだけかも そーとー久しぶりにスカパーでTV観戦です。 07年の4月1日(日)リーグ第4節の奇しくも大分戦以来の国内公式戦の現場欠席。 え?現場にも行かず何してたんだって? 仕事してたに決まってるじゃろがい!orz・・・ ちゅーことで オンエアが見れないのが残念です↓(TOT) 投稿者: りょんりょん | 2009年12月08日 22:41 俺だって面白いキャラじゃ負け (^_^) ということは 明花さんの小芝居・・・いや、お芝居が見られそう?(笑) 来週のON AIRを楽しみにしています。 am5:30渡船 沖堤に上がりました が、まだ 日の出前で 暗ぃので明るくなる まで待ちます am6:00頃うっすら と明るくなって きました。 久々に海で迎えた 日の出 に 感動しました(ノДT) 何時頃だったか 忘れちゃぃました が、 明るくなった ので 最終節ですね☆ 全試合、明日15:30"キックオフo(・_・θ"","" キック" 鹿島の3連覇に期待して・・・鹿島&ずびろから選出☆ マルキとウッチーは出場っぽいですが、一応外しましたw 途中交代はあると思います。 チーム一丸となって頑張ってちょw HIS (゜∀゜o*)ォォ 乞ぅご期待 (♪*≧艸)フフフ この後 小花 達ゎ【すくらんぶる・tamago】 のメンバーと合流ちて 撮影のぉ仕事 (*⊃ω`*) ぁぃりたんと 一緒に 焼肉 パヮ-☆もりもりれ 頑張ッてきまァヽ(ゝ∀・*)*нappy☆ 。 お魚や焼き鳥も、ガスより炭火が美味しいのは 炭もセラミックスの一種だからです。 人間も骨から遠赤外線 を放出しています。 波長というのは、同じだと 重なって更に大きな波長になる ので 身体の中から放出する遠赤外線と外から当てる遠赤外線が 使用総額は!? - MovieWalker 1年間に 2千万円分 の買い物をし、去年NYに半年滞在している間に 14億円 使ったそうです。 こんなにお金使って大丈夫なんだろうか、とひとごとながら心配になりますが、それもどうやら無用のようです。 今年6月に 講釈通り麺をかき混ぜ、蓋を戻し、話しながらその淵を指先でうにゅうにゅなぞっています。(指先を持て余しているのかな?無意識?笑。) そして麺をがばっと箸で持ち上げ、ずずっ・・・(一本半端に顎にぴょろんと垂れたのも 次はC2( アメリカ の皆さんはPART1とか2とか言います)だったのですが・・・ 実は昨日は、家族の入院で運転手をする予定でした。C2に入ったのが10時過ぎ。10時半には家を出なければならないので、失敗がなければなんとか行け 思い出せば・・・先の「松田川ダム集会」よりも数週間前に松田川へ行ったのでした。 その時に、行く途中でETCカードをシート下の機械にカードを入れ 前以上に強力? 剥がれる前から、各部が剥がれ掛かっていた様で、壊れていない側のブーツも 道理で その(大したことのない)真相とは。 私が何を試してみたかったのか。 ねつのほのお+メラゾーマの2回攻撃で沈んでしまうため) 更に言うなら、第二形態は最速で2ターンに1回めいそうを唱えられるため、 結局第二形態に「めいそう」をやられてしまいました。 かかわると売人も一緒にマークされてしまい彼を逮捕するエサにされてしまう可能性があるから。 ●球団買収 最初はダイエーホークスを買収する話が そして、ライブドアが一躍有名になったあの出来事へと続くが、島田亨さんの話は危険なのでネタばらしは却下。 このへんが適正体重なのかな? まだ腹はたっぷりだけどこれはインフル用に温存。 「ひと寝込み5キロ減」の実績(?)があるので 脂の備蓄を減らしすぎは禁物。 えーと、そうすると体重変動幅は12キロ。 これがあるから古い服が捨てられないのだ。 エレイン・スミス エグゼクティブプロデューサー:亀山千広/奥山和由 音楽:ハズマット・モディーン 出演:エレイン シブくてかっくいーったらありゃしない!!(≧▽≦) 早速CDを買おうとTSUTAYAに行ったけど、無く・・・ 今度 なぜだろうと考えた時に水着常着といふ絵本園樹に行き当たり、妙に納得した自分がいるがそれはまた別の話。 世の中の歪みが人を狂わせる、救いがたき負の連鎖。とりわけ今作の原作である幸福ゲームは色濃く出ていると思う。 伊勢湾台風並みのめっちゃ 強い台風やって、 昨日ニュースで言うとったよ。 (*・ω・)50年前に比べれば (*゜ー゜)それにしても、今朝は冷え込んだね~。 (。・・。 拝殿と本殿は少し距離があるが廊下でつながっている。階段の幅が狭く少し高めなのが気になる。参拝者の9割近くが高齢者だったので、靖国本殿はバリアフリーの観点から程遠さを感じたが、以前、バリアフリーの取材をしたときに「坂を登る ( ̄3 ̄)ちぅ☆ さて、昨日もちろっと書いたけど、振り抜きがいいと引き出しの精度があがります。 ライズは浮いてる喜びもあるけど、それより速度がかなり増して浮くようになったみたいっす。 これは手でるかな?ってライズで初めて思えたかも知れん。 本日の業務は、午前がアンケート集計に寝袋干し。 午後からは炭窯作りと 大豆 タタキ。 他のスタッフは所用で不在だったので、炭窯の師匠と二人で作業を進めました。 今日はついに焚き口を掘って トンネル を貫通させました。 本当は火を焚くという 範囲で一撃3000ダメージとか!なによなによ!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! またまたアビスポットガブ飲みです(;´Д`)ヒー アビスポットの消費が獲得APに追いついてませんw ゾンビのように習いたてのサモンリザで建て直し建て直し ①指導者としての信念 ②選手とのコミュニケーション ③スポーツ指導のスキルや経験 この3つは先日のジュニアスポーツ指導員資格の講習会で感じた 『信念』があるから人が集まってくるし付いてくるんだなぁ。 う~ん。それにしても…。 まだ来ぬ未来のことに悩まず、 いまという時を大切にして楽しく過ごす、 にっこり笑顔で、それがイチバン! 師匠の朝食(5種類ぐらいのフルーツサラダ)をつまみ食いしながら、 朝から大いに盛り上がったのでした……。 簡単に予想できたことなのに・・・!! 普通の人と同じように対応してると P-Sekフィルター にかかって驚くべき結果が生まれる。 ここでTorの名言 He lives in his galaxy そう、彼はP-Sek銀河系の住人なのでR! ・・・KimiAの人生に安息日は来 注射治療して 2回目の注射治療で閉経したわ” って言われて 先生の前回の話では 私はまだ女を終える兆しはないようでしたが でも 今回2回目の治療になるので ”ザ・ 女捨てます ” になったりして。。。 なにはともあれ 自分の身体 なんとか かつての広々とした水田がほとんど姿を期したのを見届けるかのように、昭和30年代後半に、霊泉は地中奥深くに水脈を移し、今は、湧水していない。 本殿 投稿時刻 00:11 くわい | 個別ページ 唯一人になれ心を 落ち着かせる事が出来る空間だったのです。 気めいる日々が続いていましたが、自分の気持ち や感情を正直に言えば、弱みを見せてしまい、立 場が不利になるように思えたので、牧師や家族に は言葉や表情に表さず、無関心 泳がせファン待望の季節がやってきましたぁ! 今日はつくば市からエントリーの野寺さまが ヒラメ2枚☆マゴチ2本 午後便からの出船で 皆様のお越しをお待ちしております!! 2.3kgのイシダイ も本日釣れています!! 葉山からエントリーの市川さ 家に住んでいたなら・・・ 季節のお花が沢山咲くお庭に・・・きっと埋葬していたと思います。 だけど我が家には、それが出来ません。 眺めも良いのです。 明日、鮭男と一緒に見て来ます。 ろったん・・・何て言うかなぁ~・・・・。 何羽か巣立って、最後の1羽みたいです。 他の木を見たら、あちこちに巣のあとがあります。 今年は百舌鳥のベビーラッシュだったようです(^Θ^) 2階のベランダではツバメが巣作りに 置き去りにされてるのかと心配してくれてたみたいです 実物はもっともっと綺麗なんだけどな~ 私の腕ではこれが限界 なので是非皆さん、実物を見に来て下さい そして私達の晩御飯は… 屋台で買い食い~ このB級グルメ、 『肉巻きおにぎり』 豚肉で Beanさんも仕事が今大変な時期なのに、時間を作って招集してくれた。深謝。 帰りはm-kipさん、max-kozさんと。ここでもずっと 自転車 の話。みな本当に好きなのね。冬場も一緒に練習しましょう。ありがとうございました。 ただ缶詰を買い足すだけでいいから。ただしこれを作ってしまうとほとんど引きこもり状態になってしまう。スーパーカブ110で遠出するなんてまるで遠い遠い御伽噺の世界...。 ハヤシライスのルーといえば「ハウス完熟トマトのハヤシライス」だ。 城島への憎しみを込めて。 しかし、「走れメロス」のラストシーンはご存じの通り。 どんなに表面では憎んでいたとしても 戸の縁にトンと跳ね返るカットなど、執念の作画、そして演出。 無機物に演技をさせる事が出来てこそ 歴が平坦に集中しているのが気になります。エリカ賞は4着ですし…。それに、既に13戦目と言うのもかなり気になります(汗) 掲示板は間違いないのですが…。 注目のベッラレイアですが、一気の距離延長が気になりますし、コース替わりもプラスとは言え 去年は石井たくろーとって大成功しましたもんねえ・・・ 栗原がサードで行き あと、赤松も惜しかったけど、 赤松こそナンバーワン外野手だと思う 今シーズンずいぶん彼の守備を見てきたけど、本当に守備範囲が広い。 さんざん迷ったあげく、けっきょくは今使っているものと同じものになりましたが…。 しかし、その手帳売り場でとても目立っていたのが、 その名も… 講談社「超」便利手帳 ! 普通の手帳よりも大きくて、一風変わった手帳です。 んが!! 手にとってよく見れ 「先生」だそうです(^^) 教科はもちろん体育! 稲葉先生・・・。リアルに想像できちゃいました!イメージありすぎ~~♪ シーズンオフで野球観れないけど、オフは選手のTV出演が増える(^^) おまけ☆今日のお昼ご飯。 (^◇^)/♪ 例のT部長の話ですが 今日突然 「うちの会社は年末の大掃除ってしなかったよなぁ?」 と言い出しました。 私 「いえいえ、仕事は午前中だけで 午後から夕方5時までみっちり掃除しましたよ」 T部長 「ええ?!し 南方先生の医術が江戸の人々に与える 「ありえね~」 感。 そして 「コイツ、ネ申」 的な驚嘆の表情。 江戸時代の民の反応が そして、そうした医療ドラマの傍らで、深く潜行してきた、野風(中谷美紀サン)咲(綾瀬はるかチャン)の 気がする自分がいる…… 実際は何もしてないのにな! という訳で、久し振りにプレイして来ました。 1コイン2プレイ、そんなに人がいないという練習に最適そうな環境だったので。 そしたら、まぁ動かないw またひとつひとつ技の確認 今日は寒かった~ けど、午後から出張レッスン。 同じ市内で結構近いので、チャリでお伺いしました 自転車こいでいると結構暑くなるんだよね~ 駅の側にある キッズルームとかもあるんだもん 敷地内で迷子になりそうだった私 やっぱり、怪しかったので電話で というのは救いだったかもしれませんかね。 今回、わざわざ船橋まで行ったのは、交流重賞「クイーン賞」をやっていたのが主な理由。また、先日は浦和記念観戦を断念した分、「たまには行ってみるか」と思って行ったものですが、そういえば競馬を タイトルトラックにして、彼の懐の深いボーカルを心行くまで堪能出来る勇壮バラッド ①『amazing love』 、オートチューンと持ち前のハスキーなファルセットで、涼しげなフロアライクサウンドを乗りこなした ②『break out』 、ギターのストローク主軸 隈木や和久、スナック″ガラスの兎″で歌うジェーンらと親しくなる。そんな宝来をかつぎ上げようとした朋友連合・九州支部の柳原の招きで大阪を発った宝来は 大木戸の所業を全て知った宝来は遂に彼と対峙し、実は自分と朱美の娘であった加那の目の前で (21時) (紀元前4713年1月1日からの日数) 節気:21 大雪(11月節) 12月 7日~12月21日 候:61 閉塞成冬 こだわりの漆器と和食器のお店です。 日本の伝統儀式であるお食い初めのお膳、 銀製根付、ちりめん小物など 京都の工芸品も取り扱っています。 政府は移設先の方針決定を来年7月の 参院選後まで先送りする意向を固めていた ことが5日、分かった。 鳩山由紀夫首相は 外務、防衛両省が目指していた「年内決着」より、 連立を組む社民党、国民新党に配慮し、 政権維持を最優先させる方針を示し デス!!(笑) 気にしない気にしないf^_^;(笑) 今日はヤフードームに、日本対オーストラリア戦をみにきてます☆ 久しぶりに外野を抜け出しましたo(^-^)o バックネット裏ですよー(≧∀≦) めっちゃ近い☆☆☆ 久しぶりにのんびり野球をみ 偏差値がそれほど高くなくても、生徒の力を伸ばそうと努力している私立は たくさんあります。 お子さんに合った学校を選ぶ事こそ 保護者の方が努力すべきことだと思います。 これが、お子さんの可能性を大いに飛躍させることなのです。 鹿島アントラーズ 3連覇!!やった~~~~~!! 恐怖の5連敗からよくぞ立ち直って・・・ これぞ 常勝軍団。 しています って・・・全然わからない?? いいんでしゅ・・・。うれしかったんでどうしても 書いておきたかったの・・・。 現代人の愚かな行動を予見されていたかのようです。 人間も自然の一部であり、私たちを取り巻く多くの人達のお蔭、天地自然のお蔭、この地球上に共に生きる他の多くの生き物のお蔭さまで、共に生き生かされているということ、悉有仏性であることに気づき 1時間ちょっとの見物のみでUターンしてLAに直行!(笑) 何しに行ったんだか・・・ぷぷぷ! 具合が悪いおつぐさんのために 地平線に浮かぶ夕日だ~~~! 「おつぐさん!写真おねが~~~~い!!!」 ▲ワタシは相変わらずハイスピード運転中 ◇わじま 農林漁業まつり◇ 1日、輪島マリンタウンでありました。 幸寿しも出店です。 幸寿しの看板娘が売り子です。 まぁそれだけじゃなく、お正月に毎年お囃子で早朝から出動なので、そのときはあのピーヒャラな格好だととても寒いらしく、待機している間は長い温かい上着が必要なんでね。 その上着を子ども部屋ではなく、1階の和室にかけておいてた。 TYLER TYLERを作るきっかけいうのはどう言う流れだったのでしょうか?ある日啓示的におりて来たみたいなモノだったのですか? Y.Y:その側面もありますね。 PRODUCTIONS 所属 1981年に単身渡米。ハンプシャー大学卒、ダンス振付け専攻。 液晶テレビなことには変わりありません。 てっきりLEDだけで構成したテレビか!と勘違いしてしまうかもしれませんね。 CMの打ち方がうまいんですよシャープ シャープのLED液晶テレビが標準値なだけです。 なのでソニーや東芝のLEDテレビ 寒いのが嫌いなくせに マイナスの世界へ・・・ そこで撮れたのは こんな写真 で 今日 とんでもないニュースを見つけた ホッキョクグマが共食い始める、気候変動の影響で 米国が率いる国際的な科学調査によると、気候変動の影響でホッキョクグマが狩りを ブログ(^o^)丿 (06/26) 早朝ウォーク再開 (04/02) ケアする人をケアするイベント (03/23) いまだ原因不明の使用禁止文字列 (02/22) 島根県の協働支援基金 (02/09) 緊急雇用対策と宮崎のNPO (02/07) 迷惑コメントを そう、加藤(哲)投手です。 1989年日本シリーズ。一般的には、近鉄3連勝後の加藤投手のこれらの強気な発言によって、巨人が奮起し、巨人が逆転4連勝を果たした・・・・という の顔や声のうつくしさ・・・自信にみちたひとは美しい・・・顔から、光がこぼれ その時の出身 政党 別にグループ単位で活動していたのが恐らく最初であろう。 それは1994年までの 選挙制度 、「 中選挙区 制」(3~6名が当選)に そうすると、 自民党 の候補者は、他党候補者とも 議席 を争わなければならないが、それ以上に ズンッとものすごい重さが腕まで伝わって、、、 アドレナリン噴出。 思いっきり渾身の力で大合わせ。 急いでリールを巻き始めると、手前に5mほどズ・ズ・ズっと動いた後 レンタカー屋さんが到着して、同型の車でチャージしてみると、 コツがあるらしく この沖縄問題は是非リーダーシップとって、日本のあるべき姿にもっていってほしい物です。 そう「沖縄から米軍出て、日本軍再軍備」という最終スタンスで交渉してほしいですね。 日本軍なら、沖縄も少しは考え方変えるでしょう。 「嘘よ・・・。」 「嘘じゃない。」 「スホの公演を聴いてる間もそれから帰る時も私の手を握ってくれる事はなかった。そして転んだ私にシン君は手を貸し ドアを開け、チェギョンの寝顔に声をかけた。 そして着替えを済ませ、そっとベッドへと体を 後ろに侍のデザインがされていて、これは一つ一つ手書きだから 微妙にそれぞれ侍の感じが違うんだよね 女雅ちゃん…最初にお願いしていた色とは違っていて Dのルイザが使っていたギターの色が良くて あの色にして て真似したんだよね(笑) で 昨日 「もっと気楽に生きていいんだよー」という話の本が売れているらしい。 そこには、勝間和代を目指すなと書かれているらしい。 あふれかえる情報があって、手本にしたら成功しそうなモデルはいくらでも知っていて 真似すれば自分も成功する気になる 強いですからね、 そして今でもそう思うから、 美の源泉は そういう自然との接触の中でしか、 本当にはできないと、僕は思います。 やがて枯渇する。 それくらいの 感銘は 受けたから、都市的な生活、文明社会には帰り 前節に続いて高得点っ! でも時すでに遅し・・・・。 グランパスが9位なだけに悔い(9位→くい→悔い)の残る結果になってしまいました。 納得のいった結果は一度も無かったですね・・・。 来期こそはっ 「ん゛~~~~~びみょ~やなっ!! おとーさん のと違うの??」 はぁ~~~?なんで おとーさんの やの? ま、えぇわ…ピカに聞いてみよーっ♪ ピカに る~ ちゃう!!首絞まるぅ~~~!だずげで。。。 現在ボスが全てのカードにサインを書いてるのでごんす。 が、しか~し、ハッキシ言ってボスの書く字はシジョウに汚い! ボスにしては一生懸命書いてるでごんすから、そこの所はオデの大顔に免じて許してやってほし~のだ。 そんじゃ~ユー達 ゆうのってけっこう分量が合わなかったりするだろうから、水とルーの比だけは注意しよう・・・ それと、たまねぎのくし切りのやり方も一応ググっておいて・・・ あとは、学校でのイメトレ道理にやればおっけいだ!(とても不安) とゆわけで今日から始まり 僕は寝るの、 寝るのはもう朝3時だったんですよね」 タモリ「へぇ~」 Gackt「それ2ヶ月間続いたんで」 へぇ~ タモリ「へぇ~」 Gackt「かなりちょっときつくて」 タモリ「それどこ、どこの映画 中に入っているペンケースを常に一定方向に向けて持ち歩くことができない。 万年筆であり続けることは、暫くの間は変わりそうになり。インクで手が汚れている、いかにもお仕事をしている風情で良いではないかとおもう。僕だけかも知れないが。 ま、子どもじゃないんだからやりませんけどね、ちょっとしか。 腰が引けてるので止めといてやるか。 落っこちたら帰れなくなっちゃうしな。 下を見ればこんな感じでとってもキレイでした。 反対側はこんな感じ。 吊り橋のある溶岩トンネルは 実践者 (日本再建を念願とし全国行脚)として、 哲学者 (全集33巻を刊行)として、いまなお多くの人々に尊敬されている。 ▼「 人生二度なし 」「両方よいことはない」 「世の中正直・天は公平」といった平易な言葉で自らの思想を語るとともに 自分より格上の同業者とは共演しないとか、人気がある同業者と共演する時には自分を誉めるように命令したり、かなり性格悪いらしい しかも、お弟子さんまで性格悪くて・・・。 なぁんか、マジで面倒な仕事かもしれない メインの人が気に入ら 3日も経ってしまったよ~(汗) 夢のような時間のすぐ次の日からは悲しいかなフツーの日常が待っているわけで。 治りかけてた風邪もまた悪くなっちゃって体調不良。 ちょっとご無沙汰しちゃいましたね そして自分の体力のなさを実感していました(涙 あとちょっと矢印の数増やしたら危ないマークに似てませんか?← で、昨日からヘビロテ中ですけど・・・ 感想などを書こうかと………いや、間違ってもレビューじゃないよっ、つーかそんなん書く能力なんてないからっ! しかも てくてくてくてく下って行くとそこは、「はぶつ蜜柑園」 鬼ヶ作林道が舗装される前は、このはぶつ蜜柑園を目印に山を上がって 林道に入ったもんだと懐かしく思い出す。 蜜柑園のまわりの紅葉もきれいだった。 --------------------- このみかんルートは 沢が涸れる、井戸水が出なくなるなどの事態も起こりえるであろう。このことは、岩木山の北麓に計画されている「風力発電」についても言えることである。 最後に、過去に、「自治体首長」が反対表明して「風力発電施設建設」を撤回させたケースは 今夜は 雑司ヶ谷 のお会式飲み会。「 みちくさ市 」でお世話になっている<キク薬局>さんのガレージという特等席でお会式を見ながら飲めるのだ。持っていくつまみを作ろうと思うが、外に買い物に行く気力がない。冷蔵庫にあるもので作ることにする。 まずWHには通過質量総量が設定されている。この総量を越えた時点でWHは崩壊することになる。まあきっちり2000Mkgなのか?というと多少誤差がある様な気もするが、一応仕様的には1999.999・・・Mkgまでは大丈夫だが、最後に通った船の質量で総量2000Mkgを 監督と同じような熱を感じることはなかった。選手たちがグラウンドから去った後、オリヴェイラ監督と鈴木満強化部長は、かなり長い時間をかけて話し合っていた。 そして、翌日に変化が見られる。本来なら試合前日の練習はセットプレーの確認で終わるはずが わくわくしながら到着すると、 売 り 切 れ 仕方なく、通常メニューを ラーメン(650円)と半ライス(100円)を麺柔らかめで 麺 というものを実践するとこれがめちゃうまい。 はまってしまいそうだ。 相変わらずいい味してます。 カゲの破片で船作るってどんだけ器用… 今巻一番の功労賞。 ■ガネット 頼れる剣士タイプですね。 頼れる剣士タイプはパーティに入ると主人公より人気出ることが多かったりしますが、 この方は個人的にもみあげがネックです。 試食 押忍! いただきます! うっ 旨い! なんかこう・・・ 「男祭り」って感じっす! ふふふ で、やっぱり何人前の・・とか 各分量とかは・・・ 各自 理力(フォース)の力でクリアーせよ! ですね さて そして、その真面目なユーノくんにも素直に共感できるなのはは健気な子っ。 もう知り合っちゃったし。 もう話も聞いちゃったし。 そして自分には手伝えるから…って。 ふふ、なのはも一人ぼっちのユーノをほっとけないんだから…。 昨日から大荒れの にかほ市! まるで台風のような強風と、アラゲる日本海! やっと冬らしくなってきたようです。 今朝は、観光協会裏の日本海でも 「波の華」 が満開で、協会周辺まで フワフワ飛んできています。 現在の写真をお届けします 私は、普段事務所にいることが多いので、大工さんを始め、各社社長さん、職人さんとお話するとても大切な行事です。 「乾杯!」の声と同時に、ビール片手に皆さんの所にご挨拶にまわるのですが、いろんなお話が聞けて楽しいひとときでもあります。 ボーナス 仮面ライダー :潜伏中に蜂女 仕事人3:お座り500円で突確(単発・・・) 仕事人3:お座り1000円で元締指令中にたまちゃん(2連チャン・・・) 今日の萎え エヴァ 3:1000ハマリで2連チャン エヴァ 3:1000ハマリ後 ウェーダーじゃなかったので、飛び込めず、対岸にいた同行者の方に、据え上げしてもらいました。 なんか不消化(ーー; 僕がやらなかった場所も含めて、豪快に、壮絶に、(鷹狩りが)やられちゃってるみたいでした。 楽園よ、さらば(T~T アップを目指して日々の練習に励みます! 演奏会のはじめの挨拶で言われておりましたように、「演奏家は演奏会を重ねて成長していく」ということで、演奏に対して積極的に向き合うことがまず大切ですね。 演奏会後、出演者で食事会をさせていただきましたが 赤いナパージュで飾りを つけました☆ 赤いナパージュは、ラズベリージャムと透明ナパージュをあえたもの。 1つは全体にコーティングして、1つはマーブル模様にしてみました☆ 全部で6個できました☆ 丸いココットと楕円形のココット3個 中島はやっぱりキツイ・・・(´;ω;`) 年相応の声ってものが。。上手い・下手の問題以前に声とキャラが合ってないと思いますよ。。 こんな顔して擦れた声されてても(汗 EDでビンの中のコンペイトウの数が増えるくらいの演出はほしいですよね。。 こっちはとりあえず身柄の引き渡しを話し合いたいと思っていたら、向こうからなにやら早合点して撃ってきました。……と、なれば、応戦するしかない……う~ん、 デモ ニカスーツは 人間 相手のための 発明 品じゃないんだけれどなあ。 因子がない人に比 べて2~3倍あった。 BMI25以上で同様に因子がある人のリスクは1.5~2.4。 太っていない人の方が、リスクの値は高かった。 肥満が前提となるメタボ基準では、こうした人たちのリスクは見落と されてしまう。 出典 朝日新聞 どうにかお客様とのにぎやかな食卓になるようにと 工夫しております リボン・ダンボチームは ひそかに装飾準備を合間合間にやってくれてます この二人のおかげで、いつもスワンの家は手作りの看板でお客様をお迎えできます ぱたぽんは二度と同じものは使い 続刊して少しずつでも精錬されていくようなら読んでみたいかなとは思います。 読了日:11月07日 著者: 谷原 秋桜子 僕たちの旅の話をしよう (MF文庫 J し 3-1) 特殊な能力を持つ健一、麻里安、隼人の3人が、偶然拾った風船についた手紙をもとに 08年末のご挨拶 2008/12/29 [Mon] 早いもので・・・つい先日新年だった気がするのですが・・・もぅ年末になりました(笑) この記事を持ちまして 物に育つ可能性を 捨 てさり・・・多くの人から見 捨 てられた・・・そんな・・・ 捨 てられた1年が 出しますねぇ~。 ありがとうございます! え~『マイガール』。ねっ! これは、え~テレビ朝日系ドラマ『マイガール』の主題歌。 マイガール…ね。同じですね。 え~あとはですね、あのー…フジテレビ系ドラマの『0号室の客』の主題歌…にもなってます 無許可の漁業従事者に対しては補償を行わない方針を定めたため 、当人たちは補償を受ける道が ハ |`>ァ-r‐ , イア7´`゛く「7 ト、 `ー,く|´/|//::/ くンi | ∨ヽ. 「/ヽ|/○ /: 神社も、昨日と今日で、たった4社しか廻ってないんだよ! ヽ(`д´;)/うがぁ くっそぉー!!! 明日は10社以上絶対に廻ってやる!! イツモ関係ナイコトデ逆切レシテイル・・・Keiちゃん orz それは小島あきらが好き勝手描いてる感じが伝わってくるから。 『まほらば』の頃からそうでしたけど、この人は四コマの方が上手い! 『まほらば』なんて4コマ部分そんなに多くないのに世間(っても狭義の世間だけど)では「『まほらば』=四コマ」ってイメージ 唐辛子味 後から来る辛さに あたしは やみつきになったけど 友達はみんな1つ食べたら 『もう、いいかな…』 って言ってたw 外めから前を交わすだけの競馬で直線400標から満を持して追うも、ゴール前で後続に交わされて10着。 11R 菊花賞 GI 1着 1 スリーロールス 2着 3 フォゲッタブル 3着○12 セイウンワンダー 単勝 1 1,920円 複勝 1 600円 この時期のお楽しみってことで。 ・・・先生でもないのに師走は忙しいなぁ・・・ あ、「先生ですら」忙しいのが師走かぁ。 ・・・って、「師走」って教師蔑視の単語なんじゃないの? え、無理も無い 末子のことも沢山抱っこしてもらって・・ 私ゆったり子供のこと気にせずにお食事させてもらったりして至福の時間をありがとうございました 今日はお利口ちゃんで居てくれた末子 だいぶこっちの言うことを理解しているような気がします 来週は1歳になる 最終的に『筋トレを絶対やってやる!』と思ったキッカケは、 『J-MEN'S TOKYO』を見た時かな(熱)。 六本木のショーパブで、キレイな筋肉を持つ外国人ダンサー達が、ビキニ一丁で踊りまくり、世の女性達がその姿に熱狂し、次々にチップを払っていく ちゃんと お母さん に正直に白状したか聞いた。 「今日が約束の日だね。お母さんにはどういう風に伝えたの?」 「あのう・・・先生、実は昨日までの話は全部うそなんです。ごめんなさい・・」 「へっ???うそって・・なっなにが?どこまでが 昨日の夜明直前 外に出ると まだ、月が出ていました。 東へ坂を下りると 朝が徐々に やってきていました。 まだ夜だと思っても 朝はやってきているかもしれない 尽事を尽くして天命を待つことが大切 突然 太陽は照るのではなく 徐々に照るという 「あなたの価値観を考えませんか」ということなのだ。食べ物を選べない子どもに,200種類もの添加物が入ったものを食べさせるか,簡単で便利なものを取るのか,そこを考えましょうと やはり目に見えないもの,歴史的な伝統がないものは疑ってかかる必要がある スタンフォード大学を出たような秀才で天才的ゴルファーのタイガー・ウッズなのに ばれないとでも思ったのかしら?何とかもみ消せるとでも思ったのかしら? 甘いわ? 女を食い物にする男は、女によって 破滅 させられるのよ?このことで、彼も少しは社会勉強 映画としては初の主演を務めた"忍者アサシン" を使って本格的なヨシムの追跡に乗り出す。全世界で"忍者オセシン"が本格的に上映さ れるようにしながら、彼の人気も徐々に大きくなる見通しだ。 演技力·音楽の才能接戦 #才能 希望者のみの個人レッスンも順調で、少しずつではありますが、 ステップアップの手ごたえを感じています。 そして取手第九親睦会は、2010年にドイツでプロのオーケストラとの共演を 目標にハイドン「四季」全曲に取り組んでいます。 ストーリーは明快で、ヒロインがちょっとした出世欲からビジネスライクな対応をした老婆に不条理な恨みをかい、呪いをかけられて恐ろしい目にあうホラーです。 いわゆるお化け屋敷式にビックリさせられるシーンや、ビジュアル的に気持ち悪いシーンにはもう んですよね ってかあまりにも悪徳過ぎるから、私みたいに困る人が今後出ない ように名前もここに書いちゃいたい ぐらいなんだけどさ、「誰が見てるか わからないんだから!!」って彼氏に止められたので、検索に ひっかからないように?一応リンク 今の僕では、君の傍にいる事も、君を抱き締める事もできなくて、 今の僕では、君の背を押す事しか、君を見ているだけしかできなくて。 隼人・・・、 僕は『ここ』にいても、貴方を想っています。 『ここ』にいるから ライブで、映像化を心待ちにしていた。 何だか不思議なライブで、ライブ中はボーっと薄い反応で観てしまったんだけど、終わってからどんどんライブの印象が強くなってきて、今では自分の中で大切なライブの一つになっている。 整髪料もなく、しかも簪一本でギンちゃんの髪をまとめることができるのか!と 非常に不安になってしまいました……_| ̄|○ l!i!l でも結局。 戦国無双なんだし?もう服装の時点でこの時代にない「ベルト」だの「ボタン」だの、 「ファスナー」だの さ~て、デミデミでは楽しいフリーを出していますよ~♪ 昨日から本店に出ていますが、両手、両腕、そして頭にまで 荷物を乗せて『クリスマスの買い物に大忙し!』ってな気持ち にさせてくれるアイテム・・・・・自分でもちょっとお気に入りの 格好です。 rice(米)”と”lice(しらみ)” ”play(遊ぶ)”と”pray(祈る)”のように全く違った言葉になる。 つまり・・・・本来日本語にはないこの音を使うことにより、洋風にかっこよく聞こえる・・・・という 友達の彼女を受け入れちゃう寛容さには驚嘆。というか、受け入れる彼があり得ないと思う それは運命だというのだろうか。そういう設定にするにしても、もっとうまい紐解き方はなかったのだろうか。いや、やっぱりその設定が出来すぎて興ざめだ。 あひちゃんとそのかくんのやり取りがいきなりミュージカル風 お芝居は駄作続きと言われた麻子さん就任当時でもショーは全部良かったし。 (駄作認定されてるようだけど、私はパリ空とローマは実は好きなんですけどね。ジャジーは・・・勘弁) 龍真咲くんが 昭和16年2月、日本は対仏印・泰施策要綱を決定、やむお得ない場合は 仏印に対して武力を行使すると定めたもので、具体的南進政策の 最初のもので 陸海軍もこの会談に 多大の期待をかけ随行員の人選などの準備を進めたが わざわざお金を払って劇場に足を運ぶからには、それなりの理由がなくてはなりません。しかし、3Dメガネをかけると画面が若干暗くなるのと、サイズなどが同一でキツイ人ゆるい人、色々いるでしょうし、また元々メガネをかけている人には更に上からメガネを クリーム というステップのみで 出て来てしまいましたが この2つは最強ですね 化粧水使ってないのに 潤いもメイクのりも文句なし とは言ってもやはり いつもみたいに 化粧水たっぷり使って スキンケアしないと1日 落ち着き ランナーズ1月号。 必ず1月号は買う。 付録のランナーズダイアリーが欲しいから。 もう 12冊目 になる。 今年のダイアリーは、 ラン・スイム・筋トレの文字で、真っ赤に染まった。 ありがとうございました。 来年は、きみどり色。 素敵な、エクササイズが 殊にも極樂寺坂口での攻防は激戰を極め、互ひに攻防は一進一退を繰り返し、七里ヶ濱を何度も往き來した。 この攻城戰の中で 垂跡を滄海の龍?に呈し給へりと、吾君其苗裔として、逆臣の爲に西海の浪に漂給ふ。義貞今臣たる道を尽ん爲に 2003年収録 出演:小林賢太郎 片桐仁 平田敦子 久ヶ沢徹 西田征史 他 小林賢太郎プロデュース第2弾です。 平田さんや久ヶ沢 お持ち帰り下さいませ。 ブログ等などに再配布はおやめ下さい。 ※自分用に作っている為リクエストは受け付け 帰宅の途に着くふたり そんな車中でみらんちゃんは弥生さんのことを話し出し 春香ちゃんの気持ちも確認もせずに… ここで裕人がどう動くかですね。 次回はまだ最終話ではないので裕人はまだ男を見せない展開なんでしょうね。 お人よしの裕人 毎日がワクワクの黒田です♪ あなたは一年に何回マクドナルドを利用しますか?(僕は月見バーガーが好きなので、毎年必ず食べます。つい先日も…。笑) では、あなたはマクドナルドのハンバーガーよりも美味しいハンバーガーを作ることができ 放棄したくなる気持ちも判らないではないが、 読み慣れてくれば、これ程小気味良い スタイル も無い。 この作品の章毎の盛り上がりには、こういった外見的特長に加え 独特の感覚描写の巧みさが挙げられるだろう。 安く云えばエスパー同士の闘いが 今日は終始顔がにやけておりましたww 明日の今頃はテイルズやってるんだろうなぁ、とか(^^♪ しかし本日届いたBLゲのSTEAL!もやらないとww 今回は攻略サイト様頼みかなぁ。 素敵キャラが コメント欄がいっぱいになるように今年を振り返った事柄を書いていただき、まだ数週間ありますが今年の回顧とまいりましょう。さぁレッツコメント!(全くの造語ですなこりゃ:笑) なにが出てくるんだろう。楽しみですねん。。 風車の弥七親分も内藤親分に 八兵衛も三平さんに代わったね。 当初は違和感あったんだけど 今では楽しく拝見させてもらっています。 毎度お馴染みのストーリー展開。 印籠が出て悪党共が跪くシーンは スカットさせられます。 新しい住居を見つけることは簡単ではありません。 そこで、2001年10月、良好な居住環境を備えた高齢者向けの住宅の供給を促進 させることを目的として、国土交通省により「高齢者の居住の安定確保に関す る法律」(略称「高齢者居住安定法」)が よいものもわるいものも、自分の言動次第で引き寄せてしまうのである。自分がよいもので包まれていれば、おのずとよいものが引き寄せられる。直感も、よい思考や潜在意識からもたらされる、無形の幸福の一種であるかもしれない。幸福は目に見えるものだけで 大黒摩季 ドラマ「味いちもんめII・京都編」(1996年 テレビ朝日)主題歌 " 16から23年間、 朝の走りを続けてきた。 しんどいから・・・ 寝てないから・・・ 休もう。は、無い。 休んだら・・引退。" 辰吉 丈一郎 1970年5月15日 日本 資料室以上に寝てる克哉に本多がちゅーしかけてやっぱ 止めるというイベントが面白すぎたので満足です。このちゅーしかけてやっぱ止める 本多がすごい本多らしくてそれでこそ本多、本多に幸あれ☆ 大丈夫だよ本多、今回最終回だから報われるよ
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


