発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

片瀬那奈の水着ファッションショー 

片瀬那奈の水着ファッションショー
片瀬那奈の水着ファッションショー




手叩いて(←おーさかじんだからね^^) 足バタバタさせて・・・全身で笑わせていただきました^^ 終わった後の初めに出た言葉は 『おもしろかった』 じゃなくて 『あ~、しんど~』 でしたから^^ もう、笑いすぎて疲れました^^ でもね ビリーザブートキャンプのお話をしながら、 隣の円卓で、盛り上がってるどこか大手の会社の食事会の横で、 地味に詩に関する話なんぞをやっていた。 その中で流行に乗り遅れたのか、まったく興味がないのか、 聞き役にまわってニコニコ聞いてる男子がいたが この人、久しぶりに見た。こしょーさん曰く「直結されてる」らしい。 よくわかんないけどそばに人がいると何となく楽しいので良いと思った。まる。 ■バッボーイ ルート666後半で勢いをつけすぎて5 僕はアニバ回す意味無いなぁ・・全部持ってたや。愛浜です。 む~ お母さんのお食事中(ウェイクアップタイム) ごろろ・・・ 滑り台の上でごろごろして過ごしていました。 きゃっ きゃ 明「 まぁまぁ! めーくんにも ササちょーだい!! 」 お母さんのお食事の邪魔をして私達を 退場後に 舞台 上手にふみきゅん、花道に藤間が登場。後半は 立ち位置 入れ替わり。このふみきゅんの舞を見ないと演 舞城 に来た気がしないよね!俺の原点 しゃべり口調がカトカンっぽいよ ねこ の子。 滝沢 歌舞伎 10分間白塗り実演。 ひー、裏紙使ったせいで、完璧に壊しちゃったのかしらー。 えーと、えーと、取り合えずコピー機の会社に電話だっ!! 「もしもしっ!コピー機が なので、冷蔵庫、給茶機、レンジ、コピー機、FAX等々が1つの電源からとられており いくつかの機械を いきなりですが、 京都に行きたい!!(>_ このドラマは「時効警察」等に見られる「サスペンスコメディー」に分類されると思い ます。。。まぁ「サスペンス」の部分は限りなく稀薄ではありますが(笑 ストーリー・・・鞍馬六郎(堂本剛)は独自の推理を繰り広げる。 すんげー遅いですが、告知です。明日からはFLAKE RECORDS 3rd ANNIVERSARY PARTYとして大阪と 神戸 でやりんす。 DJとして参加していただいてる TWEE GRRRLS CLUB さんがこんな素敵なビデオを作ってくれました。 なんとかしましいんでしょうか。 良好で予定通り6月下旬から復帰するとのこと。 しばらく(1~2ヶ月)はパートタイマーでの復帰という事ですが、こうなったからには無理はしないで後継者へうまくCEO職を引き継いで欲しいです。 幸いな事にジョブズ不在のWWDCでも問題なく盛り上がれ 北海道には 暴風雪警報 が出ております(汗 明日、出張する予定なのですが、大丈夫なんでしょうか?・・・もう夏タイヤに交換しちゃったよ(-_-; さて、前回の記事で「旧ザクさん (その他) 」と言う表現をしたのですが・・・。 (うろ覚え) てなわけでもないのでしょうが・・・ 大好評メガマックの「兄弟」発見(ココ) チキンフィレオ、フィレオフィッシュ、テリヤキなんでもメガですか・・ これにメガマックいれて・・4個一気食いの衝動・・ ムシャクシャシタのでムシャムシャ喰っ ミスでは済まされない情報漏洩。 斯様な人間に経産相を任せるわけにも逝かないしかの物を任命した首相の任命責任もあるので可及的速やかに内閣を総辞職して解散総選挙をすべし。 と自民党政権の時代なら鳩山氏も通うに仰るでしょうなぁー。 ようやく見つけて嬉しかったので、余りに嬉しかったので、 ちょっと取っておこう と思い、昨日、プロローグとしてイグ・ノーベル賞の記事を書いたりしました。 その隙に夫に食べられてしまい、開封済みとなり…小分けパック全てを食べつくしたわけで 大野 (後半19分) 永里亜紗乃 (後半44分) 前半終了近くに、本当に欲しい先制点を上げてくれた、澤穂希選手。 本当にすごい選手であることを MF 8 小林 弥生 (元日本代表) MF 13 南山 千明 (ユニバーシアード日本代表) MF 14 原 菜摘子 (U-20日本代表候補 横浜ベイスターズの 大矢監督が事実上の途中解任 となってしまい、代わって 『オバQ』 こと、 田代富雄 2軍監督が昇格しました。 去年も、 オリックスバッファローズ が、途中でコリンズ監督から現在の 『大ちゃん』 こと、大石監督が抜擢されてから めでたくなる前に、あけましてお めでとうなんて書けるんだ! なんて、分かったような分からない理屈を こねております。 奴も、結婚してからは、奥さんお指図で年 賀状は年明け前に宛名書きを完了させている ようで。 毎年 それ以外の音質はバッチリよかったんですよ? でも、前回の時みたいに、放送後に堀江さんからは 何もコメントが無かったみたいなので、 うちの機材のせいなんですかね??(・ω・;) すみません(TωT)、めっちゃ気になったもので。 八甲田山のような万里の長城から帰ってきて、皮肉にも翌日にはビックリするほどの真っ青な日本晴れ(?) まずは広大な天安門広場。ふだんは観光客でごった返しているらしいが、この日は気温1度だったのでわりと空いていた。 ぬぉ!? 二宮君が大野君の左膝をグワシ!(小さい頃「まことちゃん」が大好きだったんですの♪)と掴んでいる!! 近い方の右膝ではなく遠い方の左膝を でこっくり頷く3104をうぉりゃ!と背負い投げしてやりたいですよ、全く。 かばええ・・・ かばええ 花を咲かせることなく枯れてしまったのです(-_-;) 何が悪かったのかしらねぇ・・・。 某栽培書に「寒い地域では11月下旬に室内で種まきし、春に植えつけましょう」とあったので、そうしてみることにしました。 もう12月だけど(^^;; スイートピー Ctransさんが私の要望で作ってくれた(自慢げ~) 北辞郎 ガジェット 、ものすごく便利です。検索結果がその場に出てくるんですよ。その出かたがひっそりというか、そおっとというか、いじらしいんです。 一番最後まで「○○ちゃんがほーしい」と呼ばれない辛さ。 いつも最初のほうでほしがられる人気者の子。 人生の縮図とも言えましょう。 最近は子どもだけであちこち探検したりすることが出来 鬼ごっこ、缶けり、かくれんぼ、坊さんが屁をこいた。 はい 今日はボクシング記念日, チャンピオンの日 だそうだ。 白井義男がボクシング世界フライ級タイトルマッチでチャンピオンのダド・マリノに勝って日本人初の世界チャンピオンになった日。 orz 武田勝「完投増やす」 八木らと合同自主トレ 日本ハムの武田勝、八木智哉の両投手が15日、茨城県内で行っている自主トレを公開した。 (ちょっと痛い)まさるふぁんですもの、私。 今のはむの先発で完投能力があるピッチャーって (1)P^3A=AP^3が成り立つことを示せ。 (2)Aをpとqで表せ。 ((a b c d)は行列 a b c d [解答と解説] (1) 恐らくは APA=P^2を使えば P^3A=P^3A が示せるんちゃうかって思えます。 思えない人は、まああれですわ。 あれや。 そして止み間には青空がのぞいたり、なかなか目まぐるしい空模様です。 でも日食の観察のチャンスも出てきましたね、たぶん。 さて本日7月22日は日本各地で大規模な部分日食を観察することができます。 このあたりでは皆既日食とはいかないけど ペーパーは…投げているときはきれいでしたが、これ後片付けとかがすごく大変そうで。ゴミ増やしちゃってすみません…という気分に。風船だけで充分きれいだったから、次回は風船だけでいいような) 試合は2-0、完封勝利。掴むべくして掴んだ勝利です。 待ちに待った妊娠16週目。いよいよ安定期に突入しましたぁ~! とは言っても、絶対に安心ってわけでもないので常に不安が頭の片隅にありますが・・。引き続き、私の 中のもうひとつの命。大事に大事に育てていきたいと思います^^ 妊娠5ヶ月の戌の日は安産 今回の話は、山下智久演じる酒井峰治に着目して、 その青春・友情・家族愛に焦点をあてた物語。 KAT-TUNの田中聖も出演していて、ジャニーズファンにはうれしいドラマ。 でも年配の者から見れば「またジャニーズか」と煙たがられる。 これまた「えっ!!」っていいそうなレゲエ・ナンバーが 流れてきます。ギターやドラムs、キーボードはレゲエをやっているんですけど、 ベースとヴォーカルはその3つの楽器に軸に沿ってはいるものの、ちょっと妖婉が入った 独特な曲に仕上げています。 予定にはなかった物が目に入ってしまい トミーの黒いバックを買ってしまいました~しまくらちよこ~☆ そーなっちゃいます~? (ハイキングウォーキング(笑)) … これめちゃいいんす。 普段、移動が多かったり、泊まることが多いため 海苔卵ふりかけ御飯&梅干。 ● 麦茶。 先日。行列の出来る法律相談所に 「カピバラ」さん が出てまスた~(*>ω ギター弾き語りで 『鮨屋で…』 『井の頭線』 『青春のたまり場』 を歌わせていただきました!!! そして、スタジオには『あさみ寿司』が(*^▽^*) 垣花さんと 私は光市。 近いんです(^▽^) 『頑張ってるね!CD買ったよ!写真付きのノートも持っ 大分県庁のの取り組みの一環である 野外教育プログラムに参加させてもらいました。 めっちゃ楽しかったな~。 こんな感じでロッククライミングにも初挑戦しました。 (頂上までいけました^^) 本日は、週明けですので 3~4記事アップする予定で こんばんは。テレビの話です。 秋の新ドラはもうとっくに始まっちゃってるけど、今さらながらまずは 夏ドラ 。 願いを Love&Farm(フジテレビ系) というような結果だったそうです。みなさんは何を見てました? おいらは『ファースト 2009.11.07 | URL | ゆみっち #0iyVDi8M [ 編集 ] ベンチに何がお座りしてるの? ほっぺのほくろのおけけはカットしないんかい? 2009.11.07 | URL | じゅんこ #jgJNn0FY [ 編集 ] ちょび子より お多福さんへ 持ち上げ方間違ってますよねぇ。 事でなんとなく先伸ばし にしちゃってたんだけど、昨日伊豆旅行の荷物を片付けていたら急にやりたくなって! 「じゃあ一気に片付けちゃおう!」と決意。 洸たんがお昼前に帰ってくるまでに(修了式で半日)棚の上や箪笥の中の物を減らし つつ動かし 道新さん地方版、 出版物など監修した旭山動物園 「監修料」取れる形に 市議会決算委 市が制度作りへ 遅。 つか、一瞬、セコくお金を取ろうとしてるのか? と思ったが問題があったよう。 監修料を受ける規定がなく、見返りとして寄付金や物品の寄贈を受け いつもちょっとだけ笑いながら、かなり真剣に観てしまう エル・グレコ 。「受胎告知」は最も重要なモティーフですよね。 バロックとはやはり彼のための言葉じゃなかろうか。 ルーベンス の作品群。 何としても「 動物愛護 法違反」を適用しようとしない 広島市 の姿勢。 動物愛護 法は、何のために制定されたのでしょうか? 法律は、行政は、政治は、何のために、何を目指しているのでしょうか? 強い憤りを感じます。 どうもいつものテトラ帯でイカが好調のようだ・・・・。 仕事が終わってからなので翌日になるが出撃 ♪ 26日(木)AM1:30~2:30 微妙に横風なのと遠くで稲光がするのが気になるがいつもの立ち位置が空いてたので入ってみる。 思わず、ほぉ~とため息の連続でした。 そして夢のような素敵なひと時はあっという間に過ぎていきました。 pour un déjeuner. Ils ont aussi invité six autres couples dont cinq couples franco-japonais !! En plus (^^; 最近かなり早く入場できてたハズが、久方ぶりの館内入場規制により それより前の東西連絡通路がギッシリ状態で 入場自体もかなり時間がかかっ (^^; であであ。 コミケ二日目~ そんなこんなで 夏コミ 2日目。 予想通り快晴で暑くなりそう!って感じ これに代わってイランやシリアを含めた外交的手段による地域安定化を進める。また、アフガニスタンでの国際テロ組織アルカイダや旧支配勢力タリバンに対する軍事作戦を強化する意向を表明した。 イランについてはウラン濃縮活動停止を求め そして最後に ヘラクレスに証明される まで ♪ En:and/till/then/has/Hercules--/↓--/finally/also/proven そう それは起こるだろう、私はいつか それを証明する ♪ 何があっても、それは その際に もう一度私を乗せる Ge:Ganz-/egal/,/was-/mir-/dabei スコットランド・プロサッカー選手協会の年間表彰式が行われ、セルティックの中村俊輔選手が年間最優秀選手に選ばれました 欧州主要リーグでの日本人の年間最優秀選手受賞は初めての事。 中村選手は昨年12月26日のダンディー・ユナイテッド戦で決めた得点で 彼は〓南語(福建省南部の言葉/台湾語)の曲を歌いたいと思っている それは金曲奨にもノミネートされることができるという 他のグループとも合作したいと思っているが、今彼には時間がない 一方チーリンは、 最初の作品の「赤壁」では充分準備をし Install [ Sun Ray Server Software 4.2 ] Install [ Kiosk Mode 4.2 ] Install [ Kiosk Mode 4.2 localized files ] Install [ data for utslaunch Sun Ray server にインストールしていれば Windows への RDP 接続も可能です。 このスクリーンショットで ビール飲みながら電王を鑑賞! 第1話から見直していたら・・・第3話「アウトロー・モモタロー」で???ってシーンを観た! 第3話っていうと伝説の「ごめんなさ~い!」で知ら 皆さん知ってました?えっ!?知らなかったの私だけ? ちょーショックかも 逆にすぐそばに居る者にとっては、テレビで見る程のインパクトは無かったりする。 グラウンドゼロは、その後、まるで 観光地 になってしまった。 そういう映像をテレビで見ていて、行く気にならなくて、長い間その場所には立ち寄る事がなかった。 そして深夜の新番組の過疎っぷりに涙を禁じえません。 ハチクロ 1やらずの2ですよ。 はてなTシャツ欲しい! Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) ■ Genuine 降級馬が相手でも良い勝負になるのでは。(土曜京都9R如意ヶ嶽特別) Permalink 会が結成されたのでしょうか? おお、ゼニトのキャプテン44番がボメ兄を後ろから・・・。今日はボメ兄はグっと耐え、ゼニトのキャプテンが主審に注意されていました。ボメルの顔、見忘れましたが、フェースガードはどうなってのでしょう・・・? あれ?画面が 機能という最小限の形に纏まっているのだが、WA-1から半年程度で1GBメモリは搭載されるわ動きをカスタマイズして遊べるわ、縦方向に持ったときに上を判断してスピーカーの蓋を開けたりするわ、 シャカシャカ 振る事で曲を シャッフル する機能が たとえばである。 ある研修医が『なぜこんな紙を挟み込んでファイルする必要があるのだ!』と思ったとしよう。 その研修医はある日から これによって、指導環境や研修内容の対応策を立てられるのである。 さらに同時に研修医自身が ビリーの腹筋プログラムをこなし、 実は先ほどまで網元時代の友達の横田ちゃんの 結婚 ボール 一昨日にはスカシタ君との朝レンで 何と! 200球もの投げ込みをし、 さらにカーブの習得にも今までに無い手ごたえを感じ??? 明日のスタメンに誰が 漫画で久しぶりにシリアスじゃないコマを描いた気がします。 うああシリアスだらけですいませ…!><;; たくさんの拍手ありがとうございます。 私信の方もありがとうございます!テスト一週間前なのでテスト終了後(もしくはテスト期間中)にお返事を書き 朝陽を受ける雲の 琥珀色 生成り色 の雲が浮かぶ 空色 空にかかる虹や彩雲の 七色 茜空の 暮色 陽が沈むほんの一刻の 群青色 宵の 宵藍 夜明け前の 曙色 曇色の雨の日も、漆黒の闇夜でも、 心にはいつも 快晴の空 を描いていたいです。 シャープは三重県の亀山工場(亀山市)で生産しているLED方式のバックライトを (火) 10:05:13.86 ID:pP/nv22M いい加減誰も画質なんか求めてないことに気付かないと世界ではサムスンには勝てないだろ なんたらエンジンの改良とかモデルチェンジごとに 書く度に久しぶりにならないように… ドラマ「 わたしたちの教科書 」がめちゃんこアツイ。熱すぎる。主人公積木珠子扮する 菅野美穂 に 萌える ! 「わたしは、この学校を訴えます」かっこよすぎ 日記書かないうちに結構本読みましたー。 この数分後、キャストや監督が登場なさいました! そ、そしてこの記者会見の後、なんと、牧野つくし役の 井上真央さん、 F4を演じた 松本潤さん、小栗旬さん、松田翔太さん、阿部力さん に インタビュー させて頂きました!!!!! 豪華 セットw Q83:やめたいのにやめられないことってある? ゲームとPCとかw Q84:親に言い k Q91:バレンタインデー(ホワイトデー)はわたす予定ある? うn Q92:最高 良く出来てます。感心。フクザツな設定も必要なく、テレビにつなぐのも簡単だしとにかく操作が楽。これなら年配の人にでもできるんじゃないかな。両親に買ってあげようかな…とふと思い なんて思っていたのですが、何度設定してもwiiがネットワークにつながら 60歳前後の人は「アラカン」(around 還暦)と言うことは知っていて、「もしかして50前後はアラフィフ?」と思ってましたが、違いましたね。 でも、いったい何歳からが「アラフィー」なんでしょう? 今46歳の私は、ま、ちょっとずうずうしいですが、まだ MISIAは「専用電話」が3日ぐらい用意してて、いちおう「枚数制限」は有るみたいだけど「3日も期限有るってどうよ? アリーナツアーだから席余ってるのか?」とか思って、最終日に「取れたら買うか」ぐらいの気持ちで電話したら取れちゃったのね。 ここ『みなみ』さんでは、手延べうどんの 半生 を食べることができるのだ。まさに産地ならでは。 さぬきうどんのような硬さとは違い 『冬なんて、車のエンジンをつけたらエアコンから細かい氷が吹き出てくるんだよぉ~』と小倉さん。 予定。予定は未定 にっき^ω^ にの的日常 ●○農民生活○●(圉´U`艸)★Swimmer☆ ○*。Hey!Say!時代をUltra Music PowerでJUMPしていくゅうのすぅぱぁぇぶりでぃ。*○ ~バドミントン大好き!ろうそくのブログ~ まいぺーすどっとこむ 完成の店舗兼自宅(自宅兼店舗?)の遠景と 信越本線青海川駅と日本海を撮りました。 崖の上の画面左上隅の白とこげ茶の建物がそれです。 仮事務所にきて今ブログを書いているうちに いつの間にか風の音はおさまったようです。 今日は久しぶりに気温が 今週は米雇用統計がありますが、それよりも景気先行きを判断する上で注目度が わたぼうさん より詳しい戦略などは わたぼうさんのブログ をチェック!! USD/JPY 押し目買い 先々週は怪しい終わり方で不安が漂ってましたが、先週は持ち直してきて一安心です。 遅くなってごめんなさぁい>< っていうかこの言葉毎回言わなきゃいけなくなるやん。 ⑩このバトンを⑦人にっっ! これ見たアナタ!!やりなされ!! これもあれもそれも運命だ 2007/10/17 1:25 PM これまでの河瀬直美監督の劇映画は、具体的に何が好きかを言葉にできた。 長江将史~てれすどん2号 まだ見ぬ未来へ 河瀬直美監督の「殯の森」を観た! * 2007/10/18 4:44 PM 「河瀬直美監督『殯の森』がカンヌ映画祭で これ、相当なじかんがかかったかと思います。 体調は大丈夫でしょうか? 本当にありがとうございます!!! な、な、なんと( ´艸`) 初ナレーション☆ 恥ずかしい~~~~ 滑舌わるいからね・・・ 編集大変だったでしょうね・・クリームさん。 恥ずかしかったです。 卒業式予行練習のあとは 用事があって いざ新宿へ!! 新宿のサザンテラスは いつでもクリスマス気分らしいです。 ↑この私、 目開いてるのかな? 目閉じてるのかな? 些細な疑問です。 あ。 今日はとっても 素敵なモノを 見つけ 左方優先の交通ルールやら、箸の使い方やらは全て「社会に受け入れられたい」と願うからじゃないですか?もっと遡れば"あかさたな"や"1+1"を学ぶ理由も「人間社会に受け入れられるため」だと思うんですね。 僕らが教育され、いつしか自ずから得ようと願っ 盛夏の陣DVD! 写真の通り、我が家も那智でした~ 5回目にして初めての那智。 うふふ。くふふ。あはは~ さー、次いってみよう!!← 本日届いたもので最も高価だったのがこれです。 念願の PSPキターーーー!! 自分ではまだソフト買っ 固定する装置 ハンドルとブレーキを固定する装置 警報・通報装置 振動や不正なドアの開閉に反応して警報音を出したり、携帯電話等を通じて車の異常や位置を知らせます 警報装置 通報装置 GPS機能による位置情報をもとに、現場からなくなった車を探し出す <弥生賞・競争成績> 1着 プリプリニベア(馬主:ジョン太郎) 2着 ラウノスペリオル(馬主:慈音牧場) ペース:M(1-7-4-2) 勝ち時計 11 ファイヤーアンジュ(馬主:ひーた) 持ち時計はある。 <ファルコンS・出馬表> 隊列は(0 大阪府=橋下弁護士って、都道府県知事は「元・タレント」でねぇ~っかダメなのが?・・・的な、流れになってきてるしたぁ~! 福島県知事なら、佐藤B作か?西田敏行か? まさが・・・カトちゃんだの、三瓶だの、なすび・・・っては、なんね~べ。 また、おおよその天井スコアは ☆×6で95万点、☆×7で100万点、 ☆×8で (3) 万点、☆9で (4) 万点、☆×10で120万点 となっているが連打などによってかなりずれることもある。 太鼓の達人10では元の収録曲が102曲、9月に そして後半は、OYAZIも参加するカー・イベント! 「カー・ホビー・ショー2009」 の実行委員「矢羽々」さんに、お越しいただきました 日本自動車大学校の第1期卒業生(同窓会会長?さんも務める方)で 車業界では、孤軍奮闘、頑張ってる一人です。 2月14日は、バレンタインでしたね マイチョコプリンを買いました 甘いです(*>_3時間並んでやっとだわ。ドラクエソード楽しいわ。Aボタンでターゲットを定めリモコンを振る。大画面で早くプレイしたいな。 『マナのがあたりだよ マナとこんどくるときね 』って そ、そんなあ~ 玄関を出るとお子様縁日をやってて、双子はスーパーボウルすくいに挑んで一人7~8個 どうすんのよ、これ 最後にわたあめを作ってもらって車へ 車 ( 2009年12月4日14時51分 読売新聞) 早咲き水仙 絵手紙はとうとうやめてしまった。 お誘いのハガキは来るのだけれど。自分が何をしたいのか分からなくなってしまった。 中村紀洋の退団が決まりました ね。 2002年のオフFA宣言した時には、タイガースに来てくれたらええなとは思ったんですけどねぇ~。。。。 あの頃でオワタか。 特別表彰:松永怜一氏 日本野球連盟技術指導委員長、日本野球連盟常任理事、全日本アマチュア野球 ええけどw 午後の授業んときは保健室で1/3の計画立てとった・ 年末、みいも兵庫のおばあちゃん家来るんさな♪ カウ魂も一緒に見れるし(-∀-) ほんま楽しみっ! 服も買いに行く~ 今日一緒に服見に行こうと思っててんけど 雨降っ 今年5月に通算2000安打を達成した田中幸雄内野手(39)に対し、戦力外通告したことを明らかにした。田中は他球団での現役続行の意思がないことから、今季限りでの引退が確実になった。 球団によると7日の西武戦終了後 生放送はドキドキしちゃうけどね (^^ゞ てじーすぐ帰って寝ます☆(笑) 来週もラジオ朝までだけど~元気に頑張るよ (^^)v そうそう!! 時間帯によっては、関東でも聞けるらしいよんっ (^_-)-☆ 番組あてに応援メール待ってまっす☆ 〓てじ 部分が、こういう成長しちゃったのね。 裕介は、そのチームに“ギリ間に合って、ハマった。”感があります。 佑二とやってるからねぇ、そりゃ読み感も上がりますよ。 今日も タグ: U23 カメルーン戦 田中裕介 李忠成 北京オリンピック またバラードか~って思ったら… Painキターーーー!!!ギャッ!私がどんだけPainダイスキっ子か知っての事!?あの曲にはお台場メリディアンでの色々な思い出が積もりまくってるのよ!!(しらねーよ)。っていうか、またぴー様曲じゃないすか(笑)どん 10、職業は? →義務教育最高学年生。 11、資格は持ってる? →剣道二段・・・。書道5段・・・?(しょべぇ^0^ 12、今、悩みはありますか? →ありすぎてどうでもよくなってくる。 あれ、これバトンかわったの? 13、貴方の性格を一言でいう テヘッ(*゚ー゚)> なんて言って、「マシンガントーク」みたいに 作詞作曲・ak.hommaだったりして(笑) なにはともあれ・・・ 早く解禁して~~~~~ ∴(>人 そのはざ間で葛藤する父親、それに次女に雇われた弁護士、 あと悲しい過去を持つ裁判官、そぞれに“愛”を持って 接してして最後には、温かい涙が・・・いい作品でした。 キャメロン・ディアスの熱演ぷりは凄いものがあって 天気 も風景も南国のよう。。。 雲ひとつ無い、青空 に観覧車も。。。 『 東京ディズニーリゾート 』を背景に。。。 愛車 と一服。。。 今回のベストショット ⑤原宿表参道『 ラフォーレ原宿 』には『 カンジャニ・エイト 』のツリーが 奥さまが生協の戸配(個配?)で 「七草粥セット」を頼んでおいてくれていた。 7種類の野菜が入っており すぐお粥にできるものだそう。 ナズナ、ゴギョウ、はこべら 仏の座、すずな、すずしろ 「すずな」が蕪(かぶ)のことで その支出先や使途はいっさい明らかにしていません。 「こんなやり方で納得してもらえると思われたとしたら 機密費流用をテレビで明らかにした「塩じい」こと塩川正十郎元官房長官が、その後「忘れた」と言い訳したことを指摘。 サイトも12月になったんで衣替え、そしてネタバレ解禁宣言です。 遅いくらいだと思うよ、うちは。どうせ厳選のことしか喋らないから問題ないと思いますが。 とりあえず叫ぼう。挑発と草結びと雪雪崩とステロが複数入手可になったんだぜすごいよな! これで 正殿に「阿波忌部」の祖神「天日鷲命(あめのひわしのみこと)」、「忌部」の祖神「天太玉命(あまのふとだまのみこと)」、「栲機千々姫命(たえはたち 西北を見晴らし、最も北辰星に向かう地なり。」とあります。 「太占」とは 昨年は タンスにしまいっ放して 日の目を浴びなかったのですが この冬は 羽織ってみたいなとp(^^)q 猫柳 よく 菜の花と チューリップと 生け花の花材で 取り合わせてありました お正月あけたら もう羽織っても いいかしら? 季節感を 伺い 先取りの粋さを 梅雨入りしてじめじめした毎日ですね~ 梅雨入り前の先週、職場の 花壇の植替え をしました。 これから10月の終わりぐらいまではこの夏の花たちです。 今回は 初挑戦のペンタス 星型の花が可愛いですね 上手な育て方をご存知でしたら教え 次第だ! がんばれフランネルフラワー! 実験はまだまだ続くのだぁぁぁ~ ダハッ! ↑ 今日も応援お願いしまぁぁぁ~す (^ ^/ 1日1回 さらに振ったり、ひねったり、指したりと、直感的にプレイすることができるので、ニンテンドーDSのタッチスクリーンと同様に ファミリーコンピュータ、スーパーファミコン、NINTENDO64、PCエンジン、メガドライブ、 NEOGEO ぐーたら生活って いつもか(´^o^) [よくする妄想] うん、言えば しらけるから言わない [至福の時 ] ん? [コスするなら] エイトレンジャー (笑) [自分の原点 ] 原点ってなんですか? [お疲れさま ] はいはーいっ 是非やっ (^^ゞ 歩いて上がってきたと言う登山者に、この前クマタカとイヌワシが飛んでいた山へ行く道はないかと尋ねてみた。 「道はあるけど、ここからでも片道1時間半は掛かるよ。そんなカメラ担いで歩いたら3時間掛かるんじゃない?」との返事。 二桁であった前回の14%から0%へと急減した。 2006年の12月初旬に、ラッドがビーズリーを破って労働党党首に就任して以降、労働党は政党支持率で一貫して保守連合をリードしてきたことから、上記調査結果は、保守連合にとっては約3年ぶりの好結果 今日はホットワインを作ってみたよ。 シナモン入れたらすごくイイ香りで美味しかった。 この冬のマイブーム、ホットワイン。美味しいよ。 正式名称はグリューワインらしいけど。。。(そういえば『マインドアサシン』←懐。に出てきたなぁ) ビーパから おいては約6000のダメージ; その上素早さも高いから勝ち目ないですよ。 うーん、そこまで苦しめられた記憶はないんですけどねー。 ・出来るだけ多くの子と仲良くなる これについては成功と言えそうです。 本命チョコ8つですからねー。(華澄先生 れんげ 2006/08/13 10:37 毎度^-^ 名古屋で粉雪だ~、クリスマスイブってのは気がつきましたが。 帰りの「しなの」で隣の女の子が酔ってしまいかなり嘔吐してました。本当に揺れますね・・・おまけに落雷で電車が遅れ遅れ。 よい思い出になりました。 「創星のアクエリオン」「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」などのデザインを手掛け 164 from 203soundworks feat.初音ミク&ゆよゆっぺ 11. anonymous bigname(Album ver.)/ 164 from 203soundworks feat.初音ミク&ゆよゆっぺ 12. afterall(Album ver.)/ 164 昨日はグリーンさんの誕生日で一日にやにやしていたら…!! 今日はいい兄さんの日で、絵茶がすごいことになっていると思ったら…手・ブ・ロ!! レイジ兄さんにラティオスに…!! ちなみに五月雨は、テレ等の某番組の某セリフを引用して と思わざるをえない。 「もやしもん」のOPEDで萌えかもされ癒されたりもしてますww つか、ブログ書く気力は無くてもニコニコ見る気力はある 絶望先生OPパロも楽しくて大好き!特にキースとシロエの配役が絶妙♪ 手描きMADだとネウロで (笑 照明だけでも見たい?(笑 姉 よねっち と。 ダーリンと。 スポットライトを浴びて舞台に立つ。 一度経験するとやめられましぇ~ん。 この年になると、全く緊張もなく、ただただ楽しいオーラに包まれる。 GW でも数年して、5月の大型連休を望む声が高まったのか、5月に取り入れられた中一日の国民の休日は「みどりの日」として正式に祝日化してしまったのです。 実際に国民の休日というのは5月の飛び石連休をなんとかするためだけに作ら ■こずえの向こうの方から「ずずーん、どろろ」と地響きのような音。 ■なんだ?と思っていたら、雪が降り出して、それが瞬く間にあられとなった。その振り方の凄まじいこと! ■ぱらららら…。5~7mmほどの丸い雪塊がひっきりなしに落下してエゾマツの枝を けだるい、GWまっただ中の午後。。。 取引先はみんなお休み。電話はかかってこないし、 遊びたい放題ヾ(* ∀ *)ノキャッキャ でもねーーー でもねーーー 伝票入力残ってるの GW明けたらやろう。 おーーーーい、みんなぁ! 何やっ 17:00~22:00(L.O21:00) “ヒラボク”の愛称で愛され、国産、無添加にこだわった企業の店舗です。 今年夏、会長の新田さんが テレビ東京のカンブリア宮殿 に出演されたのを見て興味を持ち、いつか食べたいなと思っていたんです。会長は“日本一美味い豚肉を 装備の詳細なんざサニタイズして書いてるに決まってるだろ。 それを小躍りして、 「あの小説の装備って、サバゲ初心者の厨房が憧れるような内容だぜ?」 なんて喜んじゃってる辺り 宮本顕治をリーダーとする日本共産党内の日本人グループは大反撃 わけにはいかない! でも「やれば出来るじゃ~ん」とちょっと褒めると、調子に乗って端っこ縫いすぎて ミシン目を落とす2号・・ 「ふふっ、やっぱりアンタはまだまだ2号じゃ~!!!」 *どまつりの詳細は「にっぽんど真ん中祭り」で検索してみて下さい。 村~黒鳥号 第18節:北の岬~黒の夢出現 第19節:時の卵 第20節:ビネガーの館 海底神殿>> 入口>> リオン カエル「ふ、ふざけるな!! 魔王「ヤツを…… クロノを生き返らせる手 ないわけではない……。 カエル「何!? 魔王「時の賢者ハッシュ [ N ]映画化2 ぴーさま クロサギ 映画化おめ(人´∀`).☆.。.:*・゜ …しかし、また黒髪にしてしまうのだろーか。 そのええ加減さを耳にしました。こういうニュースにも、ムクムクとヤボテンの虫が蠢き出します。 ODA「5年で3倍増」提言へ=アフリカ支援で自民戦略本部 時事通信 自民党国家戦略本部(本部長・福田康夫総裁)は6日、アフリカ諸国を対象とし GTRの3.625kg/PSでも及ばないドラえもんのパワーウエイトレシオ1kg/PS・・・新型GTRを凌ぐそんな車がこの世にあるのだろうか?いやあった・・・しかし市販車ではない。たとえばそれはトヨタTF107という名・・・一体どんな車なの?それは車両 自覚しろ!! 他人のことは批判するくせに、自分たちの身内には甘いんだな。 カメラを持っていれば何をしても許されると思っているかのような傍若無人な振る舞いが目に余る。 最後に、見苦しい報道合戦の写真があるページのリンクを貼っておきますね。 結論は、二人の絆がたとえ一時深まっても、 一過性のものである可能性があります。」 龍:「こ、酷すぎやしませんか?それ!」 神:「ですよね。 龍:「ふむ!」 神:「選択次第で未来が変わると、何度も申し上げていますが 解散コンサートと東京ドームの時しか2回アンコールなかったし・・・(T_T) 嵐ちゃんたちは さくっと出て さくっと歌って また挨拶(笑) 今度はセンターステージ下から退場。 座る間もなくWアンコール 待望のファイトソングだよ~ 罰ゲームは無かったけど ブームなんでしょか? RT @galeoz: くしゃみを連発! 風邪を引いたか? ■17:11 @shuono 関西も晴れ。長いカサを持ってるのが気恥ずかしい('=';) 朝早い出張 ■17:59 今の時期って!?ブタクサ花粉かっっっ?!!豚草って~(~ヘ~;) RT 最近CMしてるよ。ド忘れ リップクリーム:最近グロスだなーたまにセセラ(だっけ 目薬:めちゃしみる花粉、アレルギー対策用 香水:つけてないよ!\(^O^)/ 愛車:のってないよ\(^O^)/ ふでばこ:高一のときかったスイマーのにゃんこ筆箱 シャーペン 2番 レオマイスター ▲9番 タスカータソルテ △3番 フィールドベアー △13番マイネルキッツ △6番 マイネカンナ △11番ブレーヴハート 馬連で、2-5 11月21日(金)に山元TCへ移動しました。11月22日(土)美浦・後藤由之厩舎に入厩しました。 みんな 何かしら持っているんだけど 結局買ってしまいますよねー 今回の収録曲の中での お気に入り曲ベスト3は 「冬の終り」 「Walk on,Walk on by」 「9月の蝉しぐれ」 かなー 冬番がとくにいいですね! そして また苗場の季節が デス♪ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ Bump of Chicken "メーデー" 口付けを預け合おう 無くさずに持っていこう 君に嫌われた君へ 代わりに届けるよ 誰もが違う生き物 他人同士だから 寂しさを知った時は 温もりに気付けるんだ 勇気はある 5/9(土)アイスリボン81 埼玉アイスリボン道場 観衆104人(超満員札止め) ■Road to エース100第7戦 ○ケニー・オメガ(1分57秒 足四の字固め)梶原慧× ○りほ、ケニー・オメガ(ジャックナイフ式エビ固め)リボン高梨、さくらえみ× コメント ( 0 ジョンを見たってことで思い出した。来週の表紙 エイト でしたね。あ、テレガイもか。 ジョンのりょうたむの髪型は木村 さんま たはお兄ちゃん(よこちょ)を意識してるんですか?すげー頭だったけど新鮮でした。似合ってるとかヘンとかは関係なくて 馬券を買わずに・・・ 競馬をこれだけ楽しめる店長って・・・・・ 愛すべき存在でしょ?? ちなみにボクの予想は・・・・・ ◎ロックドゥカンブ ○エイシンデピュティ ▲メイショウサムソン △アドマイヤオーラ ロックドゥカンブには・・・・ 「未完の大器 第二次大戦中の日本の特攻隊員のことを指します。ロシア人と話していると、 ”カミカーゼというのは、何かグルジア人の名前っぽい語感だな 18人(29.5%) もちろん、否 7人 ホントの外人さんみたいでしたよw yorosikuなんてローマ字のベタ打ちでも通じるらしいw さすがMHP、ひそかなブームがはじまっているようですよ!? ブームに乗り遅れないように村クエを少し。 緊急で、 レウスが出ていましたな! 登場シーンで 初期案 と、 決定版 と、両方ここには書き残しておきます。 マニアックですが、初期案との比較がなかなか、面白いです。 net/schedule/pc.php 『~マーク・ボラン追悼~ GLAM ROCK EASTER vol.23』 Rama Amoeba/ PANTA /石田光宏 OPEN/START 18 那須の日、アメリカ独立記念日・・・ けどやっぱし・・・ アメリカ独立記念日(1776) ↑でしょぉ~ ナンデェ カ シラン ケドォ・・・ 以前 成田に決まる(1966) みたいなぁんもぉ今日ですぅ (´Д`;) それからぁ・・・ ホーソン L4D2だってHALO3だってやりたいんだぜっ!? でも、PSPo2やってるといつの間にか雀のさえずりが・・・・ うぐむぐぅ まぁ、良作ってことですかね。よかったよかった。 ドモハヨウゴザイマス('+')ノ サーフィスです。 綾弥一条をヒロインとし、ソレと抗い、戦う英雄編。 大鳥香奈枝をヒロインとし、裁かれるために、戦う復讐編。 この二つのルートをクリアしてからプレイできる魔王編 全てにおいて主人公の葛藤がみれるんですよね。 そして最後に主人公は何を選ぶのか。 13:04:05 副都心線 ってダイヤ乱れると 池袋 で切るような気がするのですがどういうシチュエーションなんだろう。 13:06:10 ダイヤ乱れ時に 副都心線 と 西武 の乗り入れを 15:30:04 環境のせいにしちゃいけなくて自分の問題ですねごめんなさい。 フラワーC除外が好結果につながるかもしらん。 前々走◎で万馬券を獲らせてもらったリン妹のプリグレに今一度◎。 クルーズ △プリモスター ⑥=⑪⑧⑤⑩⑨⑬ ★京都11R オーストラリアT 勝ちを求めて関西遠征マチカネキララで勝負。 全国公開中の「天使の恋」の寒竹(かんちく)ゆり監督と「携帯彼氏」の船曳真珠(ふなびき・しん じゅ)監督は、ともに27歳。師事する監督に直接脚本を送るなどしてチャンスを 同大教授の黒沢清監督や特別教授の北野武監督らに師事した。入学と同時に手掛け 「そ、そうだね、コレ咲いてたらすごいよね・・・。。。」と言うしかないワタシたち メインの 三春の滝桜 は・・・ ガイドさん「あら、よかった~!咲いてるわ~!」 なんて、おっしゃいますが・・・やっぱり咲いてないよね 近くによって見ると 午後。そして昨日は大雨だったので、写真はちょっと暗めです。ただ編集してあるので、明度は上げてあります。 容器や材料が揃っているので、ぜひどうぞ! 今、私のバレンタイン企画が掲載されてます☆ 見に行ってみてね!ありがとう。 何しろ、横路・興石ら左派のバックは旧総評系の自治労、日教組および旧公労協(NTT・JR・日本郵政の各労組)等、民主党の有力な支持団体である。選挙の手足となって働く主力部隊である。選挙で勝たせてもらった負い目がある。 第1:社会民主党(福島 ストーンズも演ってなかったっけ?」と思うものが何曲かある。とくにレゲエへのアプローチの仕方なんか、ストーンズぽくって、How Much(6曲目、日本盤ボーナストラック)には、「ん? たしかどこかで キース・リチャーズ が歌ってたよね」と思っ かわす手越。 加藤 もう決めてんの? 手越 大体決めてる。本能で止まるよもう。 (ひいいい男前だああああ) 加藤成亮784m。お前ただ走りたいだけなんじゃ?とシゲに言われつつも走り続けて手越1200m。 正解1500m。 あとはその中心点のまわりを付随的な言説が浮遊しているようなものだった。 (p102-103) 『虚数の庭』の中心となる詩 《虚数の庭》 を口ずさみながら読む途中で、 薄れる。夢のなかで眠りにおちるような、奇妙な感覚だった。 (p106) 奇妙な感覚を感じ に出演した 武田航平 加藤慶祐の 7人。 PureBOYSは 事務所の違う若手俳優が集まった 異色ユニット だそうです。 知らなかった・・・(笑) しかし、なぜにこの曲をカバー(?)したのだろうか。 しかも乾杯ジュテームか・・。むしろ缶バッジにし 大黒・河野選手が怪我で、高木俊幸選手は湘南の菊池・古林選手らとともにU-19代表のほうに行っているようです。湘南はアジエル選手が9月以来の先発です。 湘南 2-2 東京ヴェルディ んー、確かに劇的に追いついた試合ですが、反省が多く 役に回ったら突っ込み役がいなくなるからそこも面白さがぐっと減ってしまう要因だと思うし、別メンバーがいじられたとして・・・」とか「本当の人を呼ぶんじゃなくてダイノジの大谷さんだったら・・・」とか「大きなセットじゃなくて狭い部屋に布団しきつめ ちょうどやってたクイズのお題が 「イケメン有名人の名前を漢字で書け!」 いいお題ではないですかー。 早速探しましたよね、もちろんわれらが玉木くんの名前を。 そしたら。 やっぱりありましたもん ← なぜか得意気 で、質問は 時間 割変更のこといってなかったっけ?」 オレンジ :「そういえば、そんなことをおっしゃって・・・。」 先 生:「○○( 担当 の授業)は 2年生の生徒の皆様、もう しわ けございませんでした。 3年生の皆さん、次は プリント 使わずに授業をし 名勝負がよみがえる みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!みっさっわ!み 再洗礼派の占領下ミュンスターの密着ドキュメントとかもいいかもしれない。 link k_ayuno 張読んでみたいんですがwww RT @ _chang : わしリチャードIとフィリップ?でどつき漫才書く! RT k_ayuno: RT @ sdt : 三国志マガジン と戦国 マガジン がある 上最近は黄砂の飛散で苦しんでいるのかもしれない。 この数日黄砂の影響で車のフロントガラスには微細な汚れが張り付いている。今しばらく黄砂現象は続くかもしれないが花粉より早く終焉となるだろう。 黄砂現象は遠くアジア大陸の奥地、タクラマカン砂漠 ものが 全くなかったのだろうなあと悔やまれる。 昼ドラ…「キッパリ」は キッパリ と 打ち切り のようだ。 代役に「元・新加勢大周」の 坂本一生 だったら などと そうこんな風に 坂本一生 もデビューの 因縁 でこれまでずっと 「ああ、 新加勢大周 の…」と 彼氏ほしいィ~ww 最後は完全に一重になッてたけど・・・ww マジで泣いたの?? ま,イチバンは難波センパイかな・・・??でもどッちも好きwwあ、萱嶋も!足キレイじゃなかッた!?笑 でゎ02,ミナサンのご意見・ご感想も、お聞かせ そうなんですね。 うちの両親は、幸い今は二人とも健在ですが。 いつかは、必ず・・・間違いなく・・・別れが訪れるんですよね。 両親だけでなく、兄弟とも。友達とも。。。全ての人と。 哀しくも、既に経験された方も。。。おられますね。 コメント お待ちしています >>>追記惜しい、実に惜しいのです。 浦和が勝ちました、ここ数年の鬼門であった大分をホームに迎え、最小得点無失点試合で勝っちゃいました。 やるもんですね、アレックスのスタメン復帰とか 首位が J準加盟の鳥取って、ダメじゃん。 とりあえず 昭和63年には歌会始に招待されている。 ひとりの人間が成功するには犠牲に 08/19 22:47 ルカ [] ⇒ 第二部終了 08/19 20:44 ぬるり [] ⇒ 「世阿弥芸術論集」 08/19 19:56 Yonda? [ぬるりさんへ] ⇒ 「世阿弥芸術論集」 08/19 19:49 Yonda またまたあ、まあ詮索はしませんよ、と。 「詮索も何も、一般人ですよ。そんなに芸能人っぽい?俺。まだJ事務所とか狙えるかなあ」 ゆるくウエーブを掛けた髪を結わえ、黒いレザーキャップを目深にかぶる。その上から度の入っていないセルフレーム。 (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o キタ――♪ タマ姉さま 「ネコまたよ~ ほぉ~ら(うふふ 」 タマ姉さま 「ど~お?新しいタマお姉ちゃんの魅力に もしかしたら、声優デビューもあり得るかもしれませんね! ってか是非、一度やって欲しいなぁ。 ロッテファンですか☆アダム&ニコースキーは多分あまり活躍しない?ホークスファンの私が、こんな事言ったらダメですね(^^ゞ幕張ファイヤーはヤフードームでは炸裂しません様に&華ちゃんがドイツ語マスターする前にアビスパの監督が交わりません様に。 ことをもっと明確に世論に示していかないと、結局は「自民党は色々問題だけれど、さりとて民主党では心もとないし」という有権者の評価を覆すのは難しいのではないでしょうか。先日の愛知県知事選挙もそんな風潮がミエミエでしたよねぇ。 ただ 夏とか胸に汗疹できるよね!! +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜ そんなこと知らないよ!! +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜ 体育の時とk・・・ 知らないよ!! ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。 シャトルバスの遅れでスタートに間に合わなかった方がやはりいたようです。 しかし、TVをご覧になってた方は御存知の通り、最初からセーフティーカー先導でのスタートでしたね・・(´・ω・`) スタート直後から1コーナーを抜けてくるマシンが見たくて 所が気になり 整理整頓の鬼になってました ダイソーで見つけた大きなおぼんが 持ってたワゴンとサイズが同じ! このおぼんも 実は 木のナチュラルな色だったのを ワゴンと同じ色にペイント♪ そこで 元々何 福田氏支持が広がっている背景には、異例の首相辞任表明を受け、党内基盤の安定、世論の回復を願う声が強いとともに、参院選敗北後の安倍総理続投や遠藤農水相更迭にいたる経緯について、麻生氏の責任を問う声が多いこと、小泉構造改革路線の転換を求める声が 次 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 9 12 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 過去の日記: _ 某中山三保町の物件 むー、路線価だと 1平米につき15万ぐらい だそーです。 ってことは200平米で3000万円? そこに家建てても+2000万円として スウェーデンに行っていた総二郎は優紀を迎えにきて 、 つくしと類は医学部で医療活動を行っていました (つくしは二浪 ) 類はまだつくしのことを想っているようですが… 司は海辺でつくしにプロポーズしました 司がひざまずいて指輪 を差し出す 超楽しいわけじゃない きっと、本ならギリギリ 来週に繋がってワクワク感が盛り上がって えーっ そうだったのーっ と言う事になるのかもしれないが いかんせん、映画では休憩もなく あ、そうだったのと繋がってしまう タイトルロールにお気に入り役者 これにて無事にドラフト指名選手全員入団。良かった良かった (公式) 。 パワーの差、頑丈さはあるけれど、昔のような「レベルの差」と感じることはなくなった。欲しいのは飛距離なのか、闘争心なのか、身長なのか、剛速球なのか…外国人選手を 本当に隣町ボーイズの出番だったのでビックリ! 骸さんの声は石田(彰)さんがよかったなぁと思ってしまうんですが、 飯田さんでも美人タイプのお声なので満足ですvv(≧∇≦) 並中の校歌キタワァ*・゜゜・*・゜(n‘∀‘)η゜・*・゜゜・* 雲雀さん 前走はかなり派手な勝ち方。しかし瞬発力頼みの馬を昇級・1人気で買いたくないぞ。 白梅賞との比較で評価した トーセンキャプテン を◎で。 ただ、このレースは買いません。1人気がどこかには来そうだ。 (12)関越S ┃ ┃(13) 北九州 短距離S ┃ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛ 正解は では、みな さんま た来週。 1年間ライセンス停止処分 処分は出たが正直甘すぎだろ。 永久追放でファイトマネー没収くらいしないと。 とりあえず当分静かにはなるだろう。 俺もブログには書き込むが実際に人前では言わないぞ。 節度をもってオタを楽しみ UOファンサイトの BlueMoon様 のイベントページにありました。 リンクしてあるトップページから、 UltimaOnline→上段のメニューの[光と影]にイベント詳細がありました。 よき時代のuoをみたきがします。 イマも嫌いじゃないですけどね。 そしてまた ワケだ!?東へ西へって事かな? 水路を上がって行くと,桜の木がデーンと居座ってなさる.デーンと!あぁ眠くて書けないよー!ちょっくら仮眠とるかな,目ん玉がグログロしてるし焦点が合わないデーン!銀平 目指せ二連覇!! んでもって外国馬!! コンデュイット が凱旋門走ってるんですよねー( ・ω・)∩ なんだか人気出そうな馬ですなぁ。。 困った(´・ω・`) ※記事見てお気づきの方もいるとは思いますが… 初 め て グ ラ デ ー シ ョ ン や っ た の ー 7/14 東京V@西が丘 第29節 7/21 仙台@NDスタ 第33節 8/12 鳥栖@NDスタ 第36節 8/26 日 札幌@NDスタ 第39節 9/9 日 水戸@笠松 第41節 9/23 日 徳島@NDスタ 第42節 9/26 水 札幌@厚別 第44節 10/10 水 仙台@ユアスタ < 1 「え~、 また難しいんじゃない~」 ひ、ひ~よこさん。きっとそんなことはないはず・・・。だけど、昔オタクだった のんきのマニアック いくつかあるんですが、例え ば、番組を構成している構成作家、ってやつで、 実際に番組を作り上げる 元ネタを考え 妖怪になるあたりのくだりとか、清一色との対決が結構、面白かったので、そこも観てみたいなぁ~と(笑) あ、話が横道に(^^; エピソード的には三蔵一行が揃うのが八戒のエピソードに絡む きだつよし、高橋広樹、篠谷聖、住谷正樹(レイザーラモン)、水野絵梨奈 ある気 予報士さんが言っていましたが、過去に1度だけ降水確率100%で降 なかったことがあるそうです 天気予報ってなかなか当たらないですが、ど - livedoor ナレッジ 天気予報 ってな和文漢字絵文字解きはいかがなものでしょう。 続く。 追 今日はたまさか 「日本ダービー (東京優駿)」。 大好きな 「横山典弘騎手」、初めてダービージョッキーに。 勝利後にわざわざメットを脱いでファンにご挨拶と いーーー!!!!踊りほんっと上手くなったなぁ!! ・そしてかーわいいーーーー!!笑顔きゃわー!! ☆ハルカナウタ ・ユーたちの恐怖再び・・・何これ見るの恥ずかしいんだけど無理無理恥ずかしい ・歌い出し「♪今では~」の前 真面目に踊るメタボ組に“マルーズ・ブート・キャンプ”の面影が(笑) ちゃんとマイクもった態で踊る大倉がかわいいです。 そこそこ可愛くて、そこそこに面白かったけれど、 思ったよりツボが少なかったのは、 懇親のソロ4文字が無くて私のテンションがあがら 浅布地区の森林組合作業員後藤栄喜さん(64)は1週間ほど前に「全壊」の自宅を解体し、後始末に追われている。「近くの地盤に亀裂がある。 浅布地区のトラック運転手後藤富男(ふじお)さん(61)は、ある決意を胸に 洗濯物を取り込むのに、花粉対策(!)で、ばさばさとやっていたら、 ひら、ひらりと、か弱く舞う影。 おっと、ごめんよ、休んでたのかい。 と言いつつ、記念撮影。 とまった草がしなるから 00 ☆ぽるこさん 本当にありがとうございました。 写していただいた写真は、篠山紀信さんのような写真でした! 私のカメラでも、撮る人が違うと あんなにきれいに撮れるんだ~と 改めて実感しました。 写していただいた写真 大切にします 今年の春前にもコードギアス23話で、全く同じこと言った気がする (*´д`*) 番外編 ・井上 → いのうえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 西武球団の福岡時代の歴史に対する考え方が変わりつつあるのかなとは感じていたのですが、ホークス球団とともに本格的に動き出すのでしょうか? 両球団が揃っ 夏場の連戦あたりでやってもらうと、若年齢層のファンからオールドファンまで盛り上がっ その内2機種は店内移動っすねw ワンパチ は以上、続いて スロット ですわよっと (゜Д゜)ノ エレコ 青ドン~花火の極~ 遂にドンちゃん本命って感じのが来ましたねー 僕的にクラシックしかありえないんだけどなーw 明日はどんな感じだろう・・・3対7で 鳥羽一郎 紅 「 絆 」 長山洋子 白 「 マタアイマショウ 紅白ミックス」 SEAMO 紅 「 祝い酒 」 坂本冬美 白 「 男の拳 」 北山たけし 紅 「 Thanks! 歩いてる 2006 Ambitiousバージョン」 GAM 新しい情報や優良な情報を持っていればそれをお金に変えることが できる。そしてこの傾向はどんどん強くなっている。 「情報」を売るというビジネスをスタートするのにお店は必要ない。 設備も必要ない。スタッフも必要ない。 スクアーロ:桃色れく XANXUS:TAKU11 1101 TFT 2shot only お互い手袋うまくつくれなかったり私ウィッグぐっちゃぐちゃだったんで(笑) あ、これ右クリ Photo:はと 人のカメラだとちゃんとかっこつけられるみたいでした(笑) てかこの写真 凡人はただ芸術の前に、ひれ伏すのみ・・・ 一言いわせてもらえるならは゛・・・ セーターの「け」・・・ け・・・ けて・・・ ケテエちゃん・・・ こいつもツブツブ付き 冒頭の画像は おん・ざ・まゆげのパセリ 絵で この日銀総裁の白川 方明氏は、かつて福田政権の時、 ただ単に小沢民主党総裁の嫌がらせで“ 戦後初の日銀総裁空席という事態 ”が発生し、 行き詰まった福田首相が“ すでに民主党が了解した日銀 副 総裁を昇格させる ” という苦し紛れの人事で プレミアムな大台と言うコトもあり、 期待が寄せられています。 出場者の顔ぶれも、大御所の演歌歌手から、 飛ぶ鳥を落とす勢いの若手人気グループなど、 様々なジャンルで選ばれていますが、 どうやって出場者を 大海くんの カゼが悪化して寝込んだ原因 が 判明するとかしないとか… いろんな噂が飛び交う中 リアルタイムで見られるように 今日も一日頑張って働いてきま~す 昨日はイケパラ見てました 大海くん可愛いな なんぢゃこりゃ~ テレビ | 10:39 | ■ザ・ドリームマッチ(仮)真夏の若手芸人祭り お笑い芸人のコンビやピン芸人がシャッフルされ、新コンビを結成し、たった3時間で新ネタを作り、観客の前で披露するというTBSの正月恒例番組「ザ・ドリームマッチ 今日の二社も十分強いので強気スタンスでも良さそうです。 初値は15~30万程度で、つまりまるで絞れていないんですが、リスクがよりもリターンの方が高そうです。 サムティとダイヨシトラストも、注目です。 (微妙銘柄が続きます) ダイヨシトラスト そんな娘が唯一"さん"付けをする芸人がいる。 "岡村さん" 。そぅ、ナインティナインの岡村隆史だ。娘は岡村隆史を尊敬している ^^; どうやら、めちゃイケやナイナイサイズをみて、何にでも挑戦している岡村さんが 大好きみたいだ。 ばたけんでやんす。 花粉で鼻がじゅるるる~っとしていて、なんだがぼーっとしていやす。 今日は明日デビューの新人君の最終テストをいたし ここはチャンス! あとは中山強いショウナンタレント、トウカイファイン、ペルサントクリール クラウンプリンセス 今度は 洋楽シリーズ! The Beatles の曲 (Hey Jude) をリクエストいただいてから、手持ちの曲 (『Honesty』『Lovin'You』などなど) を唄わせていただきましたぁ。 程なくすると、 ひとりの女性 から 『リクエストしてもぃぃですか?』 …と 3本の軌道エレベーターの太陽光発電でいちお平和だった西暦2307年。 200年前の科学者イオリア・シュヘンベルグは 残念です(´д`) 「ヴェーダに依存しっぱなしでぇ…俺達に勝てるわけねぇーだろぉっ!!」 ヒリングのガラッゾをバキバキむしっ 訳 ((o(^∇^)o)) デコは出れないんだっけ?とりあえずメッシの躍進に更に期待。ピッポには要注意だ☆ ・・・ほら、セルティック優勝が薄い。 いやいゃ、来年CLに日本人選手が主力として出れるんゃんね。 決して薄くない! むしろ薄い顔の俊輔が あわてて戻ってきました(^-^)』 忙しいのに、ごめんね~(;´Д`) 確かM店長とお会いするのは昨年の6月以来……お互いの近況を交換する楽しい一時を過ごしました゜+。(*′∇`)。+゜ 普通のフランチャイズ店にはない暖かいおもてなし。 立地条件が悪いに サンドーム福井 12月26日 マリンメッセ福岡 12月28日 名古屋日本ガイシスポーツプラザ 12月30日 札幌きたえーる 1月3~6日 横浜アリーナ 1月13日 グランメッセ熊本 1月20日 アスティとくしま 1月27日 宮城ホットハウススーパーアリーナ ブログをしていて思うのはいろいろな人のブログを見て、情報収集サイトが増えたな、っていうことですね。好きなことについてブログを作るのであれば、同じ好きなことについての、ネット上の情報を集める友人を得たことになります。彼らもそれぞれの情報源から 2系統楽しめるから女子だけでも2倍美味しいんですけどねw んで、なんか適当に飛んだらですね。(上記のエーデルワイスのメイド姿でw) なんか服の作者さんがおられて、こっぱずかしくて挙動不審ににげてきましたよwwww (ええ ステージ 最初の曲「祝典序曲 未来への翼」 涙が出てきてしまいました 2曲目「青空と太陽」 今年の全日本吹奏楽コンクール課題曲 娘はコンクールには出ていないし、この曲もやっていなかったはず。その曲を今ここで皆と一緒に吹いてるって思ったら 錬金する材料を選ぶとカマエルが以下のように言います。 「むむっ! こ この錬金は・・・・・・? ご主人様! この錬金は ねらった以上の結果・・・・・・ 大成功となる可能性があります。 日本三大盆踊りとは、この【西馬音内盆踊り】、富山市八尾の【おわら風の】、新潟県佐渡の【佐渡おけさ】です。 みちのくの人口3万足らずの羽後町、しかも西馬音内地区は人口5千人の小さな町、美人の形 容詞「小野小町」の生誕地に も近く 板尾創路 『NECK』 石黒英雄 『パッチギ!』 上山竜司/青柳塁斗/海老澤健次/松本慎也/浜尾京介 『困ったメン~絶望のジングルベルMIX~』 高橋龍輝×増田俊樹×兼崎健太郎 『ミュージカル「テニスの王子様」 The Final Match 立海Second feat.The Rivals 例えるなら味の ジェットストリーム やぁぁぁという感じで美味しくいただきました-w- ダーツ もともとステーキの後、飲みに行こうかって話になっていたのですが、意外と胃にがっつり来たので腹ごなしに何かしようかということに。 ということで場所を やや甲高い声とせっかち風な仕草が叔父の特徴だった。ただM医院の院長が駆け付けて治療にあたる以外は手の施しようがなかった。だから呼び出されて来たものの、叔父は布団に入って眠りこけている 夏の暑い日の午後―確か旧盆の送り火だったか―近くのN川に スパロボKの主人公、ミストさんの口癖。主人公がひたすら既存のキャラに反論するゲームとか… 今更だけど次回作の主人公はもうちょい親しみやすくしてもらいたいなー。 あ、NEOの主人公はどうなんだろう? そんなわけでどうもこんばんわ、レクスです。 ステージリポートは、東京ドーム8日連続公演という記録を打ち立てた ゴシック的な世界観とその独特のエッセンス・・・ ジャニーズならではのメジャー感・・・ これらのものを武器にして、彼らにしか出来ない新型エンターテイメントを作り出し 異常気象や」 「(そんな異常でもないと思うが…)せやね、冬に熱帯夜とかあるかもしれんな、この分やと(あり得んわな…)」 「行楽シーズンにはちょうどええんやろね」 「(行楽には縁のない老人どうしの会話みたいなのが気になるが…)せやのう 目を更新した6月下旬~9月初めに土日以外の祝日が1日(7月20日の海の日のみ)しかなかったのに対し、850~900回目を更新した9月初旬~11月中旬に土日以外の祝日や休日が5日もあるからでほとんど同じ期間で推移していると言えます。 (-_-) ねぇねぇっ!昨日の東京シティ盃どだったん?!(`o'ヾ 昨日途中で帰ってしまったから見れんかったもんで… 結果みたら フジノウェーブがやっぱりどら強かったんやね~ってのはわかったけどさ~ 誰がどこで そうなってどうなってこうなっ 演奏しやすかったんだって 話はつきない こがちゃんは、本日PA担当されたドラマーのまつさんと 話が盛り上がった。 明日は宮崎県都城市ミューザでドラム入りでコンサートをするらしい 残念 コガチャンは明日は丸一日高鍋町のフォーラムで パステル講座の日です なんと定員8人でしたが10人になりまして ここ数日は 画用紙カットしたり まず 見本を描かないと と描きまくりました ほぼ初めての方なのでとにかく楽しんで描いて頂きたい 地球を描きたいと リクエストがありましたので こんな感じ 甲子宴 山口県大会 フォローしている各ユーザーについて、そのメッセージ ID の最大値を取得 1 のリストをメッセージ ID の降順でソートし、その先頭 20 件 (1ページ分) 以外を破棄 2 のリストの各ユーザーについて protect しているかの有無を follower テーブルに 2009 ステイヤーズステークス データ 2009年12月5日4回中山1日 第43回スポーツニッポン賞ステイヤーズS(G2)中山芝3600m 3歳上 別定 ステイヤーズS は最長距離の平地重賞。 1997年からハンデ戦から別定戦に変更になっています。 今日のプーケットも、朝から曇り気味で・・・たまにポツッ、ポツッと雨が降ったり・・・ 今日も肌寒いし、そろそろ晴れてくれないかな~・・・ さて、プーケットでも毎月のようにイベントがありますが、 今月の最大のイベントは明日になりますが 一試合づつ感想をまとめたい所なのですが、それだと長くなっちゃうので、今回は簡単に感想を書いてみたいと思います(`・ω・´) アリスターは最高だ!! まずは総合格闘技からの参戦となった アリスター・オーフレイム につい なんたゃつて、ウォータースライダーや滑り台があり、 何となく 楽しいです。 弱点といえば、海水を少し使っているようで、 プールの水が 少ししょっぱい事かなあ。 南米系の人も ぼちぼちいました。 ボナンザで大当たりがいりますね(^^)v (@_@) 侍で破軍有り無しでは、サポとか装備品とか関係なくダメージソースが違います 神息などD値が高いものとでも、破軍の算定上で、確かD130になったはずです (^O^) あとは、トレハン必要コンテンツにシーフ 国会は泥仕合の場になりかねない= 遠藤氏と時を同じくして坂本由紀子外務政務官も会議費を二重に計上していたことで辞任。玉沢徳一郎元農水相も同様の問題で自民党を離党。小林温参議院議員は選挙違反に問われて辞職。 天地無用!、あずきちゃん、ふしぎ遊戯、新機動戦記ガンダムW スレイヤーズ、ぼのぼの、ご近所物語。 うん、多いなwそして初のガンダム!W世代とは良く言ったもんです。 そして気づく人が居ると思いますが、EVAはまだこの時に観てないのですよ。 あの日とは、ちがうおっさんやってきました。 まず、自分はあれからTVから受信してない!って言いました。 だって自分 この間年末の紅白どっち勝ったか知らないし! ちなみに昨年末は 女臣のレコ大で着物&ドレスに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ で 「普通の人間」が主人公なのが初めてってことかな(^^; この作品、今年のカンヌ国際映画祭でオープニングを飾りました。(アニメのオープニングは史上初) 下の写真はカンヌのオープニングセレモニーの時の写真。 リアル空飛ぶ家。 Inspired by けにーです。コメントしようと思ったら、長くなってきてしまったので。 ふと思ったけど、ディベートでへぇボタン使うと、いろんなことが出来そうですよね。 ってか、こんな話をいつか会場で何人かとしてた気がするんだけど。 それなりに仕上がっており、差はないはずです。 10レースは人気でもタガノプルミエール。56キロは決して楽ではありませんが、横山騎手とは手が合う気がしますし、展開も向きそうです。 11レースはスーニ。 0 「ネトウヨ」「セコウ」「売国奴」「○○党に入れるよ」 というキーワードが 入ってるカキコは大概工作カキコと判断してスルーして問題ない 工作かどうかは分からんけど、自分は上のキーワード+ 「>>○○は○○党の工作員」 云々言ってるのはスルー あ、 添付はイケメンでぃーの 今月ディノヒバやるんだぜvv 実はあーにゃんとディノヒバ2回しかやってない。そんな気がしない(笑) そして今更気付いた事。 12月わたし 新作ラッシュ だ(●Д●)ぱーん 大丈夫できるできる!! 衣装的に 笑 相変わらず 姫流 はテンションあげてくれるよ てか前からあったんだね笑 最近できたんかと思ってました 今日は光ちゃんだぜ あとアッキーも出てるし 嬉しい ジェネジャンです。 今日は深夜3時まで起きてます ラジオ録るからね☆いもちゃ ちなみに我らがハロプロからは、真野と矢島がノミネートされていました。まぁ、当然といえば当然か。 真野ちゃんの写真集も来年出るそうですね。「なぜ!」と騒いでる人たちがいるみたいですがまぁ想定内でしょう。買いませんが。 だってキセルとか疑われたら弁解できそうもありませんからね。 と。 私の後ろにいた韓国のお兄さんが 韓国のお兄さん 「プルコギタッカルビー?ホン・ミョンボ?」 (超訳:どうした?通れないのか?) と言いながら自分のカードをタッチ。 試合が中止になって残念です。 昨日は倉敷工-金光大阪の試合がすごかったですね(11-10で倉敷工がサヨナラ勝ち)。最近のセンバツ開幕戦はほとんど投手戦なので、珍しい打撃戦を食い入るように見てしまいました。 自らを勝者と思っているタリバンが応じることはあるまいて。 世論の56%は、武装グループのモチヴェーションに同感してる。それはセキュリティだけでなく、アフガン社会の上から下までハビコっている汚職の根絶に向かっているから。 世論の3/4は 思い出が…ww テニプリ…不動峰の時代の話ですが 作画崩壊がすごいですよね…前にトレカ漁ってたら吹いた。五話寺に匹敵するようなシーンあったような…ww さて、自転車のライトを買いに出ますかね 母さんとご飯食べてきま( ̄∀ ̄) おめでとうーーー!!!やっぱり期待通りにすばらしいカムバックを見せてくれました。前半で3点差になったときにはもう終わりかと思って 37. リヴァプール欧州制覇 [ 幸せにっぃて本気出して考ぇてみた☆ ] May 27, 2005 03:44 トルコ とねば塾の「白雪の詩」のW石けん洗いです。 前回のシャンプーでは密集したアンダーに手こずり、普段の倍以上の時間がかかったため ファーム社(ANF) ■検査機関はAPHIS認証工場及びAIB認証工場 ■工場敷地内に検査室があり ま、併願なんでできれば入学したくない。 夜はEvoさん参加のVFAT2009を見る。 KATANAの演技も良かったが、次に演技した"Berkuts"チームの演技には度肝を抜かれた。 なんじゃこりゃ。全部AIじゃねーのか?と言うくらい微動だにしない。 ミュージックステーション☆秋の3時間スペシャル [アゲうた ナキうた あなたが選ぶ名曲BEST100x2!] やっと見ました見れました~(≧∀≦)ノうきゃきゃ ダビングしてくれた「かえる様」 どうもありがと~♪ で 米国と距離をとり続けた韓国前大統領との相似ぶりから、米側からは「鳩山は日本の盧武鉉(のむひよん))だ」との見方が日本側に伝えられている。 「米国との関係は完全に冷え切るだろう。盧前政権時代の韓国のように…」 米国が強く求めていた移設問題 昨日まであった道はなかったのだ。 道のはずの場所には、なぜか家がある。 家だったものが。 私はその光景に圧倒され、立ち尽くす。 ようやく空が明るくなってきて、 すべての事実を明るみにし始めつつあった。 やけに土の匂いがする。 不思議なことに に身を以(も)って天下を為(おさ)むるより貴べば、若(すなわ)ち天下を托(たく)すべく、身を以って天下を為むるより愛すれば、若ち天下を寄(よ)すべし。 英訳文 People are concerned about honor and dishonor very much. Because they regard しかし奈緒子の推理を自分のお手柄としたり、奈緒子よりずっと前に分かっていたと言う。著作本は「どんと来い 2.霧山修一朗/時効警察(オダギリジョー) 総武警察署時効管理課で捜査資料の管理を担当する警察官。30歳。階級は巡査部長。 堺雅人…この人の悲しそうな目は天下一品 西島秀俊 ●榎木津役 山口祐一郎…劇団四季トップスター。 名前: ろぷ | July 9, 2005 04:20 PM >ろぷさん なんたって宇梶さんは元総長ですからね(笑) >僕的キャストで 今回のアラシちゃん!!! まちにまってた、肝試し!!! ってか、あの怪談話怖いよ~;; こずえ逝きそうになったし;;← 『代わって』って恐ろしい!!!← さぁ!本題の肝試し!! 最初ゎニ相ペア!!! ってか意外とニノ、キャーでてたねっ J1第26節、グランパスはジェフと対戦。 今季の公式戦では3戦3勝と相性が良く、降格圏にいる相手に負けは許されません。 試合は優勝するには絶対落としたらいかんのです! マリノスにはフロンターレを叩いてもらい パピーではないファンタと、動きがそっくりなのはなぜ? メぐちゃん、すでにトレーニングを始めているそうです。 ファンタ、抜かれちゃうぞ~。 問題は、ファンタよりも飼い主の根気なのですがね^^; トレーナーさんちのエメちゃんと ドラマ「僕らの島の国境線」最終話 ドラマの感想を書き込むなら 「耳ミケ」掲示板 へ。もちろんメールによる応援だって受け付けてます^^ 宛先は 「 333kdorama@gmail 毎回ドタバタしながら悪戦苦闘するヒーローを描く夏ドラマ。果たして変身できる日はくる おいしいちょこがたべたぁ~いぃヽ(;TдT;)ノ ごでぃば でめる まりー ごんちゃろふ パソコンのすぐ横にこれが置いてあります あ 横になっちゃった。。。。マイッカ かふぁれるのチョコの空き瓶 去年のバレンタインに 自分用に買い たま~に見ると、白熱した展開は、面白いんですね。 あ~優勝決定シーンだけ地上波で放送かい・・・ 試合中継もしないで、なんとも呆れたな・・・ 今年は、セ・パ両リーグで、 上位3チームによる日本シリーズ出場争いでしたっけ そんな事も知ら ために米国においてそうなのかポップをしばしば聞くことになる”という彼に尋ねた。 それでもう聞こえなかった単語が聞こえるかと。 微笑とともに帰ってくる返事,“別段差はないです。” 3.Black Eyed Peasの < Boom Boom Pow > 前の二曲で 母の食べた酢豚ランチも載っけとこ。 こっちも結構なボリュームだと思うんでやんすよw 帰りにフラっとパチ屋さんにw ミニミニモンスターハウス。 モンスターハウスはあたしの思い出の一台ですwww この丸っこいオバケが可愛くて好きなん 私、携帯小説の方読んでいないので、これ書店で買おうと思います。帯が付くといいな・・・。有閑倶楽部の帯も嬉しかったですよね~。あ~~懐かしいな~。 ファミマプラスの、北乃きいさんのインタビューに、 小林監督は、この時代に迷い込んでしまった ネタブック作ろうにもカード不足で イマイチ決め手に欠けてたりと難儀してます。 (まぁ手持カードで四苦八苦する事も楽しみの一つですが) 「CPU×2と同盟を組んで3対1でAIまかせというの方法」 もありますが、 それではちょっと味気ないので地味 公務員をできるだけ減らし、民間でできることはできるだけ民間に任せる公務員改革(官から民へ)はこれからも続けていかなければなりません。 今、大阪の橋下知事が府政改革に奮闘しています。 アメリカが懇請するインド洋の海上自衛隊給油活動に反対です。 ポケットカフェ、てちょう、けいたいのシール、 パスネット、アンテナマスコットだよ。 たつのにげ どうしたんだろう? おんせんの、ろてんぶろのけしきがすごかったんだって。 ねーちゃがとってきてくれたよ。 ねーちゃ うまみが加わってこくのある味わいとなり、これだけでお腹いっぱい! 博多雑煮をいただく時、昔は栗の木を削って作った『栗はい箸』を使っていたようデス。栗の木は丈夫ですから、元旦からお箸が折れるという粗相もないし、「繰り合いが良くなる そして次の試合は一回負けたものの次は4点差で、次は8点差で勝ち、なんか、ともかく凄かったっす TV観てて、「おぉぉ~~~ 」と、同時に拍手したのは自分は初めてかも? くらいでしたり (笑) 今回は、エジプトでしたが 口からバラされるなんて・・・ありえん!ってソルチルが怒るのも当然です。 でもでも。 ハナムだって、ソルチルに負けず超真剣ですよ! これで終わりかもしれない・・・そう想いながら、自分が愛する女性の想いを恋敵に伝えたのですから・・・ どっちの気持ち 02:財布はどんなのを使ってる? ヴィトンです。もう何年も使ってるけど全然くたびれないので気に入ってます。 03:携帯はどんなのを使ってる? Docomo FOMA SO903iTV 赤 04:手帳は持ってる? 持ってません。予定は家のカレンダーに書く ALCS第2戦は延長13回、エンジェルスのエラーでヤンキースが 初めてバントさせてそれが得点に繋がりました やっぱりバントは重要なのです それとやっぱりA-ROD ホントに貴重なHR打ってくれます ホームで2つ勝てたのは当然大きいですし フォローするという、仕事でのチームワークにもつながってくるんですね~!! サッカーのようにゲーム展開の華々しさはありませんが、ジェントルメン・シップのスポーツとしては、ラグビーが最たるものと思います。両校の激突を是非また、正月に観たいものです。 ( ゜д゜)ァラヤダ んでもって今日も売り持ちしてたんけど NY小幅安なのにGUするもんだから あら今日は強いのかと泣きながら踏んでいきよったら 寄り天ですかそうですか 踏むの一旦やめて売り玉放置 んでもって4751CAと8604野村でデイトレし orz しんちゃんはやっぱ賛成派と反対派に分かれるよねw 俺は新しい作家によるけど反対派かなぁw あのギャグは臼井さんしか無理な気もするしww ??メイト逃走中に食べ切りwww 逃走中に食べるつもりだったのなら、 口の中パサパサになる??メイト その後で出たのが・・・ 『 一刻館が雨漏りだ! 』演出の際、 左側のポスターがめぞん一刻 になっている。 ただで熱いこの『雨漏り』演出。 さらにチャンスアップのめぞんポスターだったがあっさり外れた。 ショックでした この日はきっちり負け 被告人質問が始まりました。 矢口真里と広末涼子を足して割ったようななんとも言え 逃げたっつうだけで、みんなに迷惑かけたっつうことです」 「法律に触れたの?」 「別に・・・(え~?)、人のフネに入ったってことね」 「処罰されて当然と思う またもや自宅学習。が!! 甘いな!その程度の言葉で俺達が外に出ないとでも思ったか!! そう。今日も自宅学習を破り、遊び行きますwwばれたらどーなんだろww なんか大縄の練習があるッぽいけどめんどくさいからやめ キャプってみました 左端がかっつんです 左から2番目がかっつんです 右端がかっつんです 真ん中の顔だけ出てる 笑顔 の子がかっつんです 左端がかっつんです ちなみに優勝は ソニー・ミュージックアーティスツ チームでした おめでとうございます 勝乗 文化祭を前日の仕込みから連れまわされてお疲れ気味のハヤテ。 いいんちょさんから渡された仙豆を喰って、ハヤタ君は元気になった気になります。 仮面を脱いだ素顔はルルかと思えば… 四月一日 ( わたぬき ) でしたー!! 何で、君尋。 いきなり 若松は 江戸時代は福岡藩の米積出港として 昭和には 石炭積出港として 繁栄してきました そんな中 この恵比須神社は 海上安全の神様として 多くの人々の崇敬を集め また 商売繁盛の神様として 「おえべっさん」と呼ばれて 親しま 10:56 Now Playing : 東京事変 / キラーチューン 11:37 名古屋 なう。駅周辺を散策中 11:38 Now Playing : GARNET CROW / 世界はまわると言うけれど 13:47 持ち運べる充電器が欲しいな 13:52 携帯とか DS とか、いざって時に電池の残りが 側近に「それぢゃ保守票が逃げゅ」と言われたらし~。 ※6.汚職疑惑があるスティーブンス上院議員の選挙結果と失職によっては、立候補の可能性がいわれる。 ※7.過去にも宮澤喜一、椎名素夫、盛田昭夫が取り沙汰さりた。いまなら小林陽太郎とか中曽根 無い時はふキツネ! ---------- まぁ、土曜日だから? 単純~w BayCityRollers / Saturday Night ----- おまけ ----- 『消防記念日』 1950年に国家消防庁(現在の消防庁)が制定 1948年3月7日に「消防組織法」が施行されたことから おはょぅござぃまス 今日は晴れるカナ はぃはーぃ。今日も デス 勝手に X'mas アレンジ パート??~ 西村軍団 No.193 てんびんくん おにぎり~ サンタバージョン 中は鮭。 他、お弁当シートとか梅とか・・・海苔とか 今日は きゃーきゃーわーわー言いながらやると、 楽しいもんですね(^O^) それにしても、ビリー隊長は噂どおり ものすごいハードでした w やってる途中から、 足が生まれたての子鹿みたいに プルプル・・・・ w ハードなビリーの後は 中体連総体ベスト4の部活4チーム(開誠館・静学・常葉橘・翔洋)の10チームが、1回戦総当たりで対戦するリーグ戦。そして、このリーグでの上位チームが「東海地域リーグ」への出場権を やりがいがある。将来的には東海2部リーグなども作られる予定らしく 勘の良い人なら、ぬらりひょんだと簡単に判ってしまうに決まってるのだけど、それを最後まで伏せるアニメ的演出! この作品は 『かもめ食堂』……C 『やっぱり猫が好き』の内の二人が出てて、楽しみに見たけれども 最初の 衣装 は黒の ボディースーツ 。2曲目は「Shinin'on Shainin' love 」、3曲目は「銀河の誓い」。歌い終わり最初のMC。 ここで一旦メンバーは引っ込み(その間は ビジョン に 過去 のPVを流してました)後半戦。 さなげ足助バスは、四郷駅(愛知環状鉄道)、猿投駅(名古屋鉄道)を通ります。 さなげ足助バス時刻表・運賃 >> <名古屋・大阪方面:名古屋I.C.から> 名古屋I.C. →(長久手方面:約15分)→ 八草I.C. →(猿投グリーンロード:約15分)&rarr 名の知られたタレントであるために票をとり当選していくことは、「人気取り政治」に堕する傾向に拍車をかけるだけである。 橋下氏が「地方政治」について日頃から勉強をし研究を深めていたりしていたか、わからない。あれだけ連日 西田ひかる イ 真部九段 ロ 大内九段 ハ 郷田九段 ニ 福崎九段 ホ 森内名人 ヘ 内藤九段 この出題に対して、全国の将棋ファンより 回答が遅くなりました事をお詫びします。 Danchoさん の森口博子に関する考察・推理。 告知はしなかったんですが…さすが皆さん! 神出鬼没ですみません(・∀・) 本人役でリポーターの役をやらせて頂いたので、昔を思い出して奮闘しましたっっ そして、 ゴールデンウィーク真っ最中ですが、もう皆さんはどこかにお出かけしましたか?? 素敵 新章突入! 三尾出現の章 きゃ~大蛇丸!カブト!おもしろくなりそ 2009年の劇場版もちょっと見られました 第八班、第十班、新第七班 全員集合なの!? で!で!カカシ先生はぁぁぁぁぁ!? 第四次忍界大戦が舞台・・またハードなシーンが リフト待ち健在です 夕方からは雪混じりのみぞれ風味 わぁ~い初雪 駅まで歩くのも大変なので 初めてシャトルバスに乗りました 快適快適 いっぱい雪降りますように…☆彡 ===================== 今年はなかなか雪が降らないから 軽井沢も混ん ■嫌な一人称や敬称はありますか? 自分の名前にちゃん付けとかの一人称 ■他人のHNを検索にかける うわーありえんわ・・・ ■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度 まぁ、それなりにいいとゎ思うけど はっきり言っ 二人は仲睦まじく暮らし、 千代 は妊娠4か月でした。 しかし、幸せな生活は続きませんでした。姑は 千代 と折り合いが悪く、 半兵衛 の留守中、勝手に 千代 を実家に帰してしまったのです。平右衛門は「 半兵衛 が自分の留守中に親に追い出させた。 RSIの分母は「計測期間内の上昇幅と下落幅の合計」。そして分子は「計測期間内の上昇幅合計」となる。前述したように、計測期間は14日。この計算方法から分かるように、分子の上昇幅が小さくなればなるほどRSIの数値は下降していく。 半兵衛様と一緒に紅茶を飲んで・・・・・(うふふふふふふ) 6. 文化祭、あなたと『半兵衛様』のクラスは一体何の出し物をする? わ、分からん。 7. 服装検査に『半兵衛様』は引っかかったようです。一体何処だと思う? 服装ではなく髪だと思う。 寒暖の差はあるものの、冬がどんどん近づいてます。 でも畑の 野菜 はまだまだ元気 葉は枯れているものの豊かに実る トマト 大根は大きな虫食い? エキナセアの根です。これを利用するの~? とりあえずよく洗って、乾燥! 私の畑は年中花 が咲い こんなんw↓ なんかキャラ変わったな~ww 今はオタkにさらに輪をかけてしまったみたいです。 声優DAISUKIです 小野DDAISUKIです 笑 涼宮ハルヒの憂鬱とかもう・・・ねw 古泉いいな~ そして枯泉に吹くw でもでも、おたkが 2~5円の上げにとどめる方針を決めた」そうです。 『長妻厚生労働相は1日の閣僚懇談会で、「健康の観点からOECD(経済協力開発機構)並みに上げるべきではないか」と述べ、先進国の平均である1箱600円程度への増税を求めていた』ようです。 ドローは悪くはないけどノーゴールが続いたのが気になる。次、すっきりと勝ちたい。 槙野が発案したらしい「We Love 広島」Tシャツ、買ってしまった。生で「劇場」早く見たい。 ■ [ 日記 ]2009 J1 第9節 サンフレッチェ広島 0-0 清水エスパルスオリンピックが閉会しました。 陸上の100m×4男子リレー決勝 をみて、ムショウに 走りたくなりました。 最後に、こんな階段を駆け上がって 溢れる感情を押しとど めることなく表現しておられる姿が、とてもまぶしかった です。 波岡一喜、若月徹、綾部祐二、宮川大輔、品川ヒロシ監督が初日舞台挨拶に登壇した。写真は後列右から、綾部祐二さん、宮川大輔さん、上地雄輔さん、波岡一喜さん 姉・ユカ役の中越は「かっこ良くて面白くて、切なくて、テンションの上がる映画だと思います」と 人にあいさつしてみるだけでも だんだん和んでくるからさ musicぴあ ネットで買ったよ まだ届いてないけど・・・ 我慢できんかった [ このコメントを通報する ] Posted by: マイコ at 2008年04月09日(水) 18:12 ありがとう☆ 今日も頑張っ 安倍首相 の 慰安婦 問題に対する意見や考え方、日頃の言動、これまで積み重ねてきたこと…などをみても、「はあ?」という印象を受けました。首脳会談前の米 議会 幹部との懇談会でも、 安倍首相 は元 慰安婦 への同情は表明し パターンになったと思うんだよねぇ 「もう嫌な想いはさせない」って約束は破ってないよ ・ ・ ・ なのに、桜の蕾とは違い 猜疑心は花冷えの寒さとは関係なしに一気に膨らむね 大切なチャンスを逸すると溝は深まる というわけには参りませんが、ちょっと撮ってきた分だけ次の記事で載せますね(=^^=) いやー。 クリスマスまでに、もっかいカメラ持って行かなきゃだわσ(^◇^;川 場所:ハービスプラザエント カメラ:NTT DoCoMo D904i 「常設展示には繊維産業の歴史を展示」 ちなみに…毎年夏に行われている「一宮七夕まつり」 サブタイトルに「おりもの感謝祭」と付いているのもそのためです。 にしても… イサム・ノグチの作品の常設展示が 東海 地方最初だったり… 館内のフレスコ画 マナー向上委員会!★ 宏太 光 翔央 太陽 Ya-Ya-yahわ4人で1つ ★ りんく集 前略 でも今月はM誌を買いますよ、表紙は絶対だもんね~ 2ヶ月連続とか金欠には相当厳しいんですけど・・ でもみんなにもそれはうれしい悩みだって言われるし喜びます! あとで 剛 ユースケサンタマリア 大熊英司 ビビリ王、好きなので楽しみです♪ そして福岡RKBでは、「貝なり」の密着番組がありますよ~~ヾ(@°▽°@)ノ 私は貝になりたい公開記念!中居正広のどこまでしゃべるのカイ!?密着200日の絆12/23(火) 15 プロフィール 最近の記事 11がつ20にち あしたは やったぁ! おさるさん 暮れ 分別 そのご かんしょう どようび 初買い バックナンバー 2009年11月 2009年10月 2009年9月 2009年8月 2009年7月 2009年6月 2009年5月 2009年4月 2009年3月 2009年2月 「んで、その隣人部?って、結局なにをする部なんだ?」 「友達作りに決まってるだろう」 「……その発想はなかった」 「これなら周囲から『友達のいない寂しい奴』という これはぜひとも夜空にも小鷹とのフラグを……と思いながらエピローグを読んでたら ネット 的な 非コミュ というものに欠けてる要素もこの2つ何じゃないかと思った。いい悪いじゃなくてあくまで特徴としてだけど。 ヒロイック・エイジ オリジナルサウンドトラック キングレコード TVサントラ 近藤隆 ディアネイラ(石川由依) 田村 今回は、 荒瀬うらら サンの「MILLENNIAL FAIR」、 ひびきとーる 君の「うなー。」と合同で参加です。 突発で参加を決めたので、これといって新刊などの予定はなく、 本人も不在ですが、お近くの方はぜひ~(?) 子どもと2人暮らしの人に比べたら随分とラクをさせてもらってるもんだ。 だから贅沢は言ってられないな。 甘える訳にはいかない。 ステキな時たちに出逢えることを知った。 今日は、これ。 玄関に生けてあって、萎れてきたお花。 (笑) こんなのコンサートでやられたらどうしたらいいの…。 これはまさかのTimeコンの再来で号泣し過ぎて記憶がなくなるパターンですか…?<Timeコンのオーラスで 翔くん のあいさつから火がついてBe with youまでの記憶が泣き過ぎてあまりあり マダー? 7.どっちがどっちだか分からなくなるときが 麻央は分かるんですよ。だけど、麻耶のほうが顔を見ても「誰?」って思いますね。あと、たまにどっちが姉だか度忘れします。でもそんな私は、最近マナカナの区別が明確につくようになってきました。 さっきまでウェーブで盛り上がっていたスイス側は しんと静まり返っています。 後半26分 松井大輔OUT 山岸智IN え? なんで? 松井でいいじゃん。 後半33分 日本PKを獲得。 ファウルはまたスイス 現在はコレクターやデコレータが買いあさり、アンティックが無くな ったことや、店舗が高くなったので、道楽で店を持つことが出来なく なり、レストラン、飲食店、必要品でもない限り次々と店が変わって いく。 4月1日です。新年度入りがらみの雑談に少々お付き合い願います。 弊社は2月決算なので会計上の新年度入りは3月なのですが、世の中的に我が国は4月新年度入りが一般的です。長い冬が終わりを告げて暖かさが増し桜が咲き始めるという季節の転換を (このドラマは2007年の放送当時、 かなり視聴率が低迷していたらしいです) 米倉涼子さんと高岡早紀さんといえば 市川海老蔵さんの女性遍歴に名を連ねるお二人 そして 田辺誠一さん演じる 相手役:柿崎は 海老が大嫌い。。。 そういうことか。。。 性能ってのはどの レベル なんでしょう? あ、海とか プール で水際まで持っていくにはいいかも知れません。 塩には強いのかどうかワカランですwww au での名称は「 ウォータープルーフ ・ ワンセグ ケータイ 」だそうです。 あとは、標準機能はつい 世界友情の日 2月22日は、世界友情の日です。 ボーイスカウト運動の創始者であるベーデン・パウエル卿夫妻の誕生日が同じというこの日を記念 して、1963年(昭和38年)のボーイスカウト世界会議で決定されました。 お参りしますよ☆ 速玉大社さんの主祭神は 【熊野速玉大神=伊弉諾尊(いざなぎのみこと)】 と 【熊野夫須美大神=伊弉冉尊(いざなみのみこと)】 です~☆ 拝殿の後ろに、それぞれの神様がお祀りされた社殿が有り 寝過ごしてしまった!) 6/24(日) 『電王』第21話「ケンカのリュウ儀」 話の中心は、ユウト&デネブとリュウタロスだったけど 電車の中のリュウタロス保育係な役目とか 青亀さんも少しは目立ってたような。 6/25(月) 『鋼鉄三国志』を 一昨年は トールポピー がココ使って阪神JF制しているんですよね・・・ただどっち 前走の京都大賞典でも直線まで見せ場ある走りしてたので十分上位に来る可能性はあると思っていたけど まさかこれ以上ない展開を味方につけて勝ってしまうとは驚き セレブリティだぞww 憂「家にいるよ。お姉ちゃん暑いの苦手だから」 憂「でも、ゴロゴロしているお姉ちゃん、可愛いよ~」 唯「ういー、ういー、ういういーういういういういー」 スタン・ハンセンじゃねーんだぞww うふふ、うふふ。 「しゅうぞう」 「たいき(←教わっている子どもの名前)」 「しゅうぞう」 「たいき」 それがあまりにも印象的で、「この人凄い!」と思った。 それから、しばらくすると いつか冠番組を持つかも・・・と密かに期待していたのだから こんなもんかな~, おおっ!( ゜д゜;) (小っさ!) すごーい!スパ釣 (もどき) 見事墨の付いたLC-70,おめでとう!おめでとう! 誇らしげに曲がるLC-70を祝うかのように祝砲が上がりました。ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ 裏を返せば、それ以外に失策があったという訳ではないのです。福田政権の尻拭いで解散を迫られる中、世界情勢に見合った政策に奔走し、日本経済をここまで良く持ち堪えさせたと感じます。 これだけは、誰がやっても同じとは言えないことだと確信します。 やりたい人だけでいいよーってあったけどやりたい人なのでやります^o^ ※タイトルに「警察に捕まりました」と書く ※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対する コムスンをどう思われますか? それが聞きたかっただけだろお前。 【お気に入りリクエスト】 11月20日 担当・香取慎吾 ******************************************** さぁ!まずは岐阜県のきほちゃん。 「リクエスト、HYの、"隆福丸"です。 慎吾たん!これは、あたしの、青春の曲ですっ。 果たして結果はどうなるのか? そしてそして! 台風11号がこっちに向かって北上中・・・。 で、できれば来ないで頂きたい ん~。しかし、、、あっ!とゆー間だった?この夏 5月からスタートした、今シーズンのヒマワリもあと4棟ほどで終わり ただいま♪…って。。。あれれ? 烏賊? 太刀魚? どっちにしても 食いが渋い… なんとか またまた「泣きの一流し」で二杯目をげっちゅ-☆ いゃぁ~きつかった…ホンマにきつかった。。。 Rodio 徳永英明 "壊れかけのRADIO" HEYHEYHEY すにーかーぶる~す 交流戦連覇は目前です @ヤフードーム 読売 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 2 3 5 SL(巨)6坂本 8鈴木 3小笠原 Dラミレス 7 (ソ)オーティズ9 ・コメント 杉内(今季初完投)「今日は最後まで投げると決めていた」 松田 中京競馬 3歳未勝利 芝1800 2番人気 1着 04月07日 阪神競馬 アザレア賞 芝2000 4番人気4着 04月28日 東京競馬 GⅡ@青葉賞 芝 そしてお疲れ様でした。 どうぞ安らかに・・・。 ぴようま♪編集人&ぴようま♪編集部 本当に格好いい。 そして、ますます「ことば」を大事に歌ってるように思った。特に「春の からっ風 」は圧巻だったなぁ。 とにかく、 神戸 は長居しても全然飽きない! 素晴らしい2泊3日の旅だった。 後は久々にリップの イルマリ 君、ペス君と飲んだ。 [2冠達成19回] 哲ひと :最多勝4回(第16回、第34回、第35回、第62回) MVP8回(旅行2006、第29回、旅行2007 第27回、第51回) たら :MVP3回(第40回、第44回、第60回) 八木 :最多勝2回(第15回、第33回) ジェロ 本当はパスタじゃなくて『蕎麦』を使ってました(*^o^*) だいぶ前に『サプライズ』で、ミスユニバースのお料理を作っていらっしゃる方の特集で見ました ・・・が! 台所からの『ながら見』だったので 皆さんの所には出没しますので~(=゜ω゜)ノ ほなまたね 今日は渋谷(代官山)にある「わたる」という和食の店に行ってきました。 この店はハッスルで活躍するプロレスラー坂田亘の店で、知らない方々には小池栄子の彼だと言えば何となく分かって頂けるのではないでしょうか? ・落ち着いた場所にある 亮「あっ、でもごめんなさい、22でした。」 雛「そやね。」 侯「そやろ~」 亮「うん。ふふふ ごめんなさい。」 最初の一部なんですけど、亮ちゃん! とにかくハイテンションのご様子で 奇跡を起こしてくれてありがとう (ヤジルシ↑笑) この作品もそうで、エンドロールが終わった後に席を立つ人たちの 鼻をすする音がしばらくは止まなかったのが印象的でした。 私の好きなイーストウッドの作品は マディソン郡の橋 パーフェクトワールド ですが、この作品も加えちゃうっ ・・・ 「チェンジ やっぱりオレ Def Tech も好きだなーとか思ってー、そういえば Def Tech 解散したよなーとか思ってー、おやすみー。 メメタァ 2008/01/07 04:09 大河ドラマって土曜の昼頃に再放送しますよね。 ひょうたん島の南に台風接近中!危うし!八丈DAY! だけど ぼくらはくじけない! 泣くのはいやだ笑っちゃおう! 進めー! ひょっこりひょうたん島~~~♪ いつだってくじけない海風おねいさんです。台風なんかへっちゃらです。 さらに、25日には19・6度と11月上旬並みに上がるなど、真冬並みの冷え込みかと思えば一転して小春日和になる気候となった。 ◆上着を脱いで 気象台によると、例年は勢力が弱まるはずの太平洋高気圧が11月上旬ごろまで比較的強く 1、お店を改装する 2、スタッフを増やす 3、お客様に喜んでいただける新しいメニューを 取り入れる 4、スタッフと慰安旅行にいく 5、家族旅行でディズニーランドに行く 6、totoBIGで6億円を当てて、恵まれない人に 寄付をする 7 ゲートを仕込ませてみる(その2) 2008/11/28 20:03 なちゃ こ、これは何の意味が… # re: イベントに空デリゲートを仕込ませてみる(その2) 2008/12/01 13:40 R・田中一郎 null チェックせずに、更に、空デリゲートを呼び出さずに済む セシリーさんのお屋敷へとお世話になることに。 しかしそこには帝国の令嬢など屁とも思わない、おっかねぇメイドがおりましたとさ! そのキャンベル家の使用人であるフィオさんから、「働かざる者、氏ね!」と吐き捨てられ、皆さん揃ってメイド服へとお着替え レポ書きます(`・ω・´)ゞ 札幌のはMCレポとセットリストしか書いてないのに、 久しぶりの5000アクセス越え!! 嵐パワーすごい!! てかアラシックがすごい!!! 東京のはもっとたくさんのアラシックに見てもらえるように、 レポがんばるぞ(`・ω・´) また同年暮れ公開の「ルナハイツ」において初の映画出演を主演デビューで飾っている。 2006年3月に第43回ゴールデン・アロー賞“グラフ賞”を受賞。 テレビドラマ * いちばん暗いのは夜明け前(2005年7月 - 9月、テレビ東京) - ナオコ 役 * 熟年離婚 高効率でしたが・・・ そんな動きが出来るなら 今の地位に甘んじてる訳はないので いたしかたなし ベルリンの壁が壊れて 昨日で20年らしいですね ウチの資本率 10%の壁は 9月中旬の ダヴィンチショックで 築かれて以来、 鉄壁のディフェンスで 寺はもっと山上なので車はさらなる山道を登ります。たいていは、 下に車を置いて徒歩で登るようです。あるいは 車が多い日に登れる車数を制限している だけかもしれませんが、この日は多くのオジェックが待機してましたが利用者少なし!(笑) 外人さんも遠足 色使いはデジタルだよ!!師匠と呼びたい ⇒D灰⇒線キレイ、女の子がかわいーーww つか 教室のド真ん中で叫びそうになりました M子⇒いつのまにかめっさうまくなってた超人(イヤ、もとからうまかったけどネ) 男の子がかっこ 本文 昨日、春口監督「人生の歩き方」に続きがあると書きました。 昨日は所要があったため早く自宅を出たため、録画したDVDを検証できませんでした。しかし、遅く帰宅したあと、確かめてみました。するとなんですな。次回のタイトルが出ていました。 相当がいしゅつ←なぜかry なネタだけど 久しぶりに見たらかわえぇ(*´Д`*) ツンデレじゃない気がするけどな ξ゜??゜)ξ 文句あるの? 閉店なんてありえないとおもっていたのよね。あぁいうデパートなんかはさ(東京の人にデパートじゃない言われたけれど、長崎屋もニチイもイトーヨーカドーもデパートだと言い張る)。 でもRecが潰れたりニチイがなくなったりしてさ、なんともこうあり 年賀状用に売られているんだけど、 おつるはこれで無印のノートとかを飾っております。 同じ大きさ・種類のノートでも、 テープの柄や張る位置で見分けがつくので、なにげに便利。 ただ、毎年この時期にしか売ってないのがネックなんだよね~。 与党に打撃を与えたという点では、今回のねじれと同様である。 ただし、今回のねじれが前回の2つのケースと決定的に異なるのが、自民・民主の大連立、あるいは大幅な政界再編がないかぎり 「ねじれ」のなかで新テロ特措法延長で野党と闘うには勢いがない。 『農水省によると、赤福は出荷の際余った餅を冷凍保存して、解凍した時点を製造年月日に偽装して出荷していた。赤福は、解凍しての再包装を「まき直し」と称していた。』(出典 Wikipedia より) ゴウ兄さん。 これまたネタがないなぁ・・・。 ヒゲ。 読了日:08月17日 著者: 柴崎 友香 江利子と絶対〈本谷有希子文学大全集〉 (講談社文庫) 読ませるという点では「腑抜けども…」の方が優れていたように思うけれど、この短編集は著者の特色をぎゅっと凝縮したようで、ちょっと息苦しいほど。 工事後 覚え書き ・光回線の工事終了後、ネット接続を試みるも失敗に終る。光会先週タンタン末(ぷぷ・・・!)の設定を確認したりしたが、問題なさそうだ。 ・光回線終端端末にはルータ機能があるが、それを使わない方法は、工事の合間をにネットで調査済。 どういうこと~ よく聞いてみれば設計ミスだったそうです。。。 早速、参拝させて頂きました。 お賽銭箱の上には座れちゃいます。座るのは位置がなかなか難しいです。苦戦していると、「重い人は座れない」と言われました。 それが影響でしたね。 結局 人間 性とか 性格 では よしこ は 圭ちゃん に勝てなかったみたい。まぁ サブリーダー のすごさというのはあるよね。 なぜ サブリーダー ができたかというと リーダー が頼りないからに他ならないわけですから。 パソコンが使えるってだけでこんなに幸せな気分になれるなんて・・・ ぬわぁぁぁ~~~んて、ありがたい事なんでしょ ←ちと、大袈裟かしら?(笑) 私が (妹家族が使ってる携帯はDoCoMo(FOMA)で、そっちなら使える 香港返還10周年 いや今年は11周年か。 啓徳空港があるため 高さの規制あったり ネオンが点滅しなかったり そんな九龍半島にも 香港島に負けじと にょきにょきと天を突くようなビルが建てられ 新宿の街のようにネオンが動きはじめ 今までは長い時間バスに ( 観戦したいですよね。。) 丸子修学館のみなさんは、センバツ出場決定後は毎週末には温暖な千葉で合宿! 学校のグランドは雪で満足に使えない状態ですが、、千葉での練習が行われていて調子は上々とのことです。 甲子園では 〝全員野球〝 を目指し 仮面ライダー電王 Vol.8≫ やっと取りに行けました 第29話「ラッキー・ホラー・ショー」 第30話「奥さん花火どう?」 第31話「愛(アイ)・ニード・侑(ユウ)」 第32話「終電カード・ゼロ!」 が収録されています いやー さて、 おとといのサウジアラビア戦は快勝でしたね。 まあ昨日は勝っ これは前からそうなんだが、改善が見えない。 1つのパスで場面がいっきに状況は変わるのだ。 スルーパスもそう。 通ればビックチャンスになるが、 遅ければ敵にあたり 物語の捨てキャラとしては上等です そういう人もきっといるだろうし その演出も飽きさせないしなあ にしても「100億」で「国を救う」って ガチで考えるとすんげえハードルたかいよなあ イシンバエワでも無理そう。 けいおん! 第5話「顧問 近所(と言っても車で20分くらい)のスーパーに日本食コーナーがあることを発見 もう、小躍りっていうか盆踊り大会までする勢いで喜んだで、しかし(笑)日本の米はもちろん、白米や玄米のレトルトパック、○藤園の緑茶・金の烏龍茶のペットボトル 二人が語るのは、納涼期間の始まりを告げる両国の川開き花火。一七三三年に徳川吉宗が悪疫退散で行って以降、戦争などでの中断はあったが 欠けた花火を見ている人も多く、江戸の情緒もどこへやら。完全な花火を見るため、最近はヘリコプターまで繰り出し いつやる?・・・誰が? ※雪降るかも=チェーン規制=行かれない。雪降ってなくても路面凍結してて 夏場になったらね、真冬な出したタイムだってことを 伏せて ね、さらりとね、「あぁ、、オレのベストはOOです~」ってね。みんな言ってるみたいにさ その後ビデオを取った「どうぶつ119」見ました。 ちょっと変だって思う所も多々あったけど、全体的にはペットに無責任な飼い主の問題点を突いたり、最後まで世話をする、家族として大切にするなどを示唆した凄く良い作りになっていました。 古の書物っての探してくれる?」 エリザベス「お探しものは、これかな?」 イシュタル「あ、おばあちゃん・・・」 エリザベス「ナオト殿は、勉強熱心ですな・・・」 ナオト「そ、その・・・古の書に俺たちのことが書いてあるんですよね?」 エリザベス 光は大気中のチリ (塵) などで散乱してしまいますが、赤い光は散乱しづらいため、影の中に入り込み 皆既月食中の月面を赤黒く照らします。 しかし、皆既中の色はいつも同じではなく、月食の度に変わります。大気中 にチリが少ないと明るいオレンジ色に 中止っていう悲しいことが起こってしまって。仕事の都合があわなくって、来れなかった人もいると思います。・・・来れなかったっていう人??」 ここで、結構多くの人が【はーい!】って手を挙げる。 「こんなにいるんだねー。・・・まぁ、だからって何もあり 寺から招聘し開山とした。禅道場として、海外にも知られる。(貞?寺) 拙句「苔むして 藤村が跡 落ち椿」 交通 JR小梅線、中込駅より徒歩2.5km。 惣門の手前にあった御手洗 本堂(江戸中期の建立) 僧堂 鐘楼 人間魚雷回天の1/4模型 お花屋さんも、春っぽく色とりどりできれいですね~。 お散歩の帰りにお花屋さんでお花を買って、 ドラマのワンシーンみたいで、いいですね♪ ギボウシは、緑がとっても綺麗で映えますね。 花も楽しみですね。 だって客席に降りてきてるんですもん。 だってオイラのすぐ横なんですもん。 だって手を伸ばさなくても届く位置に立ってるんですよ? 真里ちゃん のイイ匂いがふんわりしてき ともみ役( 秋山ゆりか ちゃん) 花子 役( 橋本愛奈 ちゃん)が アメトーーク「昭和プロレス芸人 新日本プロレス編」を見ました。かなり面白かったですよ!番組 賠償はきんぱち先生。確かに凄いかも 【はちみつ次郎の心に残る試合 猪木vsホーガン】 猪木が舌をだした試合ですね。 神田正輝さん・田中義剛さん・城戸真亜子さん・向井亜紀さん・竹内都子さんの出演者の皆さんが、とっても優しかったです(*^^*) 撮影の合間にも楽しいお話しをさせて頂きました\(^o^)/ ありがとうございました~(*^^*) また さしみ うにさん そしてメインでぃっしゅのビーフカツ デミグラソースがけ 中はレアじゃない!うまい! やっぱり 大陸の自遊人編集長 岩佐さんのストイックさ ワンステップの寿司職人がもらった感動の言葉 自分の仕事やライフスタイルにいかさ 海老蔵の妻になると皆思っていました。 2年前にパリ公演があったとき、米倉さんはお母さんと一緒に紋付袴を着て、成田屋の席に座っていたんです。 隣には海老蔵さんのお母さんもいて、彼女はいいコだとおっしゃっていましたから。 タニマチの間ではも ■ 天山広吉 引退か?古傷 限界 無期限 出場停止 へ 昨日の日刊スポより 天山 が 新日本 の菅林直樹社長は「これ以上無理はさせられない。非常に心配している。完治しなければ出場許可は出せない」と深刻そうに話していた。 ■ ハッスル は新 ステージ へ それから、また夜物件回りに出て、 0時半に庄田部長、 1時に佐野店長が、 事務所に来て打合せ。 で、ふと気付くと4時。 あ~、しまったあ~~~ 昨日ブログ更新してなかったわ。 やっちゃった ということで、今日のテーマは「あ~、更新が」 一応 「無重力で扇風機はどうなる?」 和 む な ぁ 。 (相変わらず) ぽわぽわしてるよねーこの2人。 その前に流れてたHONEY BEATでも、PVがすごい面白くって 楽しかったし微笑ましかったんだけど、 嵐が映っただけでもう満たさ 母を振り向かず去っていくのだった ものすごく簡略化していますが(^^ゞ、こんなストーリーです。 それでは役者さんの感想を(カットされている方も微妙にいますが、ゴメンナサイ) 梅沢昌代さん&西尾まりさん 梅沢さんは、忠太郎が羨ましく見送る 姉がウナギを食べないというので、私がもらって夕食に。昼もうな丼だったので、今度はうな玉丼に挑戦。 あとアボカドと鮪の中トロのワサビ醤油かけ。 以前うな玉丼を作ったときはタマネギを入れたのですが、卵が固くなってしまい失敗。 サッカー は何があるかわからないが、主力の累積欠場や怪我などを考えると11連勝は無理だろう。最終で福岡は 勝ち点 が80前後か。 そうなれば3位との差を更に開き安全圏へと入り、第41節、草津戦当たりでJ1昇格決定試合となるだろう。 2009-11-04 23:56:04 Theme: タイ 先生が日本に帰ってきているはずなんだが、、、、 多くの人が先生のブログに期待している。 エンディングをむかえたに100カノッサ。 Permanent Link Comments(6) « つらく切ない片思い | Entries | 即誘う 水仙 柳家小里ん お文さん 笑福亭松喬 今回の噺は、全て初めてだったし、色々なジャンルに渡っていて、とっても面白かった!!! ちょっと遅れてやってきた相方。隣の席でゴソゴソ。 鞄の中からはワインのボトルとプラスチックのコップ。 これはまったく笑えない。 確かに反則を使いまくったことは許されることではないが、この書き込みで笑える奴の気が知れん。 挙げ句の果てには切腹コールである。 じゃあガッツ石松はどうなる? 竹原慎二はどうなる? 代打の切り札 生徒役の出演者に 的場浩司や保坂尚輝がおり 彼らの出世作にもなりました。 このドラマの設定背景ですが 女性教師と生徒 その大切さと大事さを最大限に感じ取り そんな人間にとって当たり前の 何でもないことがある世界に 「TRAIN-TRAIN」で行こ つか↓の日本代表の新ユニとかカウント伯爵とかついったーでいいじゃんと 長いこと生きてるんで、自分で自分を騙せるくらいのウソつきですよ。やっふー! 冬コミ修羅場ないと思うと気楽なんだけどやたらと絵が描きたいぞやっふー 優も早速やってみました♪ 「りゅうりゅうの精神年齢鑑定」では30個の質問が用意されていて、 それらに答えることで精神年齢を鑑定してくれるというものです。 優の精神年齢は なんと 23歳!!!! でした~~~ コレって喜んでいいの?かなり実年齢より ■質素・倹約 また、16日発足の鳩山政権に国民の関心は集まり、自民党は報道でも隅に追いやられた。「テレビニュースで総裁選は天気予報の後に出るだけ」(河野氏)との恨み節も聞かれる。 選管は告示直前、選挙運動に関する通達を出し うちのモモはヴァネより箱の方が気に入ったみたい! この後、箱で熟睡してた! さてさて、今日は甲子園に行ってきまーす♪ 阪神VS中日戦です~。 てか、めっちゃ暑そうやな~(><) 大阪、最高気温36度やって~。 甲子園行ったら、まずビールやな アウターケースにでも入ってるのかなって思ったけど、カバーイラストは同じ物で、ケースは普通のブルーレイの青いプラケースでした。参考までに…。 監督:さとうけいいち 出演:和田聡宏 渋谷飛鳥 鈴木かすみ 藤原啓治 櫻井孝宏 鳥畑洋人 後藤哲夫 目がくりっとしてて可愛い憲剛が弟で間違いない。弟「兄ちゃん、絶対に止めようね!」、兄「あー、ハイハイ」と言っていました。 後半は高原・俊輔・鈴木啓太が交替し、要の三人がいない時にはどうするのか?というテストのような展開に。UAEのカウンター 沖縄慰霊の日でした。 平和の願いを込めて沖縄ではこの日の12時に黙祷を捧げます。 戦争で犠牲になった多くの魂が静かに眠れますように。。。 命どぅ宝 (ぬちどぅたから) 意味 ⇒ 命は宝物であり、最も尊いもの 由来 なんとかクエを出すことに成功したのです。 まじお疲れ様でした。 第1艦隊(孤立した帝都) : いちごたると、rey、zenden、ゼンデン、ふろらいと 第2艦隊(別世界) : ロベ、るるう ヴェラ北にてコルテス軍哨戒艇と遭遇。 文庫 Fwd:〈トクナガ・ジュン〉の都市伝説、知ってる? 徳永を巡って抗争状態と どこか遠くから、あるいはすぐ近くの耳元で、シノブさんの声がしました。 「ベッドに戻った方が良くない? あのね、みんなこれから船でちょっと湾内一周するみたい。 いつの間にかなじんでいて 最初の格好は比較的普通だったのに、だんだんと何者かわからない姿に なっていったつきさん。 ネタ好きなのかどうなのか、最近ギルド入隊者が多くてまだ調査中@@; は~い、ということでFiannaでした。 撮影対象も膨れ上がり、ミッション開始と共に、早速撮影対象が… 全日本空輸 B767-300(JA8322) 龍馬伝 全日空のコールサインで安心していましたが もしや?と思って期待してたら、見事にヒットしてしまいました。 日本代表 2-4 アメリカ 延長11回 投手陣は頑張ってるんやけど、打線がな~・・・ 明後日の韓国戦、日本プロ野球の意地を見せてくれ ( 山田太郎ものがたりの主題歌 ) のプロモ。 私も一番大好きヾ(^▽^)ノ このドラマが とこ含めてね(笑) 嵐さん、温かく見守って いきたいと思います なんか、いい締め方したね まだ1みれてないのに 全部みました的な、 ゆきな(笑) あっ 「安倍さんの失点は無い」として、周りが悪い、本人の関与してない年金問題が悪い、と責任転嫁が目立ちます。 結果的に赤城農相がスケープゴートに。 8月1日 赤城農相辞表を安倍総理に提出 赤城農水相辞任、与党反応 「遅すぎる」「対応チグハグ」の声 サイトから引用してみた↓ 黒引き洋髪から撮影。 12:15 移動。神社へ。 12:20 黒引き撮影開始 13:00 お色直し 13:20 色打ち掛け撮影開始 14:00 お色直し 14:10 白無垢撮影開始&ご祈祷 15:00 撮影終了 15:05 話はそれますが、 加護亜依が、フライデーに載ったそうで。 たまに見せるメガネ姿は結構好きでした。 フライデーの写真でも掛けていますな~。 しかし、記事の内容が・・喫煙とはね。 テレビで見せる、 可愛らしい笑顔とギャップがありすぎる。 自然物を「笹」と云うのを使いたかったので、語呂合わせで誕生日を3月3日(ささ)の予定だったけど、笹の葉サラサラの意で7月7日に変更。 語感は全キャラ中、一番気に入ってます。 桂丞→朔刃の双子の兄と云う事で、朔刃の本名を「桂花」にしたと云う 低木地帯と岩肌の境目では、岩石の灰色を少しでも出さないよう 省まで違うんじゃ、「国家的に認証した方法」と言えるんじゃないだろうかこれは? ぱっと見にはその「ありえなさ」に笑えたが、こういうことを真顔でやっちゃう国が無視できない国際影響力を持ち まさかキンキラだとはwww これは使えないww しかもクリアケースも結構テキトーorz UMDケースはそれなりにいいから… …これだけ使おうw で これ、むずい…w 当たり判定が結構厳しめ? というか後ろで踊りまくってるミクに気とら 大阪府警曽根崎署によると、現場は人通りも多く、やじ馬などで一時騒然とし ま、どうせ天神橋なんてガラ悪いゴロツキ共の集まりですがね。 てか知らん間にたむけんの焼肉店の2号店が建ったそうですね。 まぁそりゃ ブタストラップ AneCan9月号で掲載され一躍有名になったブタちゃん 「豚々・とんとん拍子にうまくいく」 私もついつい買っちゃいました 来年はこのアビステブタちゃん を携帯につけて 何事もトントン拍子に行く1年にし (→23日に変更) ・ジェロニモレーベル…ヒデヨヴィッチ上杉+誰かドラムを叩く人による関西発ラケンロ~ル二人組。「長居公園テント村ライブ」など、ライブ盤CDも乱発! ■宮下公園、ほんとにナイキ公園になっちゃうの? 宮下公園の改修工事は 5QPL-VMは当局の無線専用PCに採用したマザーボードとして使用実績がありますが、POST時の問題など「ノー・プロブレム」でありした。 さすが、ASUSですな。 と言うよりも、私が永年使用しているASUSのBIOSに慣れているダケ.なのかも知れませんが。 金村以外は ピリッとせず、中継ぎ陣も調子がイマイチ。 なかなか厳しい状態が続いている。 この状況で木下が初登板し結果を残した。 (苦手ソフトバンク相手に!!) しかも完封勝利とはまさに「救世主」的な活躍であった。 一覧表示してくれる! 「 Firefox Showcase 」はタブをサムネイルで一覧表示してくれます。 よくタブをたくさん開く人は是非とも入れておきたいアドオンです! 動作も快適で、ショートカットや細かい設定などもたくさんあります。 日本語でのメニュー (笑) 先発 | G4ガール/阪神井川からヤンキース井川へ!選手の携帯生激写メを随時掲載します! | 2008/07/18 11:00 PM | SAY YES SAY、セイです。 下柳のS、アニキのA、矢野のY、三人合わせてSAY。 (中山衆院議員)などと指摘、安倍内閣として河野談話に代わる新たな見解を出すべきだとの考えを示した。 首相は昨秋の臨時国会で、河野談話を「政府の基本的立場」とし、内閣として「受け継いでいる」と表明している。 歴史認識をめぐっては 小松未歩、ZARD、織田哲郎…顔ぶれが豪華でこれも見逃せなくて。 そして 布袋寅泰 。 旦那が大好きなんですよ、布袋さん。 しかも今回のベストアルバムは BOφWY時代の楽曲をリテイクしたもの も収録されてるとか。 旦那、垂涎(^ ^; 12月が (笑) エミリが翌日フツーに出勤なので、12時くらいで散会。 エミリと巨匠を駅で落とし、帰タク。 今日は次回作の書き初め。 そこそこ進めてお出かけ。 午後からは巨匠の会社で打ち合わせ。 その後、ある弟子にキキダスのレクチャ。 その後は・・・未定だし。 確認しましたと記名する欄がありました 氏名を記入 ほ~~~、なんだか達成感がわいてくる 河村候補、当選確実 な、な、な、なんと午後8時の段階で河村候補に当確が はや~~~~~~~ 投票終了は午後8時なのに、まだ開票もされてないのに 当確 花嫁シリーズにもバレンタインネタがありました。水瀬結月先生のサイトで読めるSSです。 俺様・貴砺が王に命じてチョコを用意し、それを凌の贈ってましたね。 そのお返しを凌がいろいろ悩みながらも用意しそうです。 キャンディになるかホワイトチョコになる 今日は西岡がブレーキとなりましたが、まあ個々人でプレーをしているわけですから単なる巡り合わせでしょうし、今江に塀内を代打で送ったことを注目するとともに、フルカウントからの自動スタートによる三振ゲッツーの幕切れはロッテ がまず「栄子の部屋」の状況写真でございます 左から 上山市 副市長 MぐちYたか 様 NPO法人 まちづくり塾 代表 IのうえMつお 様 KがみHろし 様 以上の4名にパネラーとしてご出演賜わりました 仕切りはEいこ君です 総合司会はTと おはようございます。 夏休み4日目、いよいよ最終日となってしまいました。と言っても昨日まで仕事しなかったので、今日は家で仕事しないとなあ。ま、昨日まで昼から呑んだくれたり、夜も呑んだりと呑んだくれ状態だったので ライザーとか これは流石に悔しい ISDと茨城CSの時には、明日から本気出すって感じだったけど、これには俺も心が萎えた もうちょっと頑張ってみる わた君、はにわさん、白月、レ鉈ン、大会に出られた方々 お疲れ様でした 出直して来 01:00 一体帰宅してから何十分歯磨きしてたんだ TL遡りながらよー # 01:08 今日話してて如何にこの数ヶ月で艶を客観視出来るようになったかが判った 良い意味でちょっと引いてみる時期だったんだきっと 彼らの音楽とスタンスが てかそんな事より混沌が欲しかったなぁと。 エリマキキツネサルアイも値崩れしたし 混沌でたら貼り付けるつもりだったのに(´ー`)ゞ 今月パッチになって初めてまともに2倍タイムをやりましたら かな~りおいしかったです。 身近な人に恋が出来ないよww← 〔さ〕サライを谷村新司より歌える自信がある? 無理でしょww 歌手に勝て ww 痛くないですww 〔ゆ〕友情はやっぱり大切だねっ? もちろんっ♪ 〔よ〕ヨーグルトはもちろんアロエが入ってないとダメ? いや、別にw っていうかま こずいーさんからも「チホサンたちよかったね」ってメールが(笑) さて。明日は先発糸数。お相手はクマ。岩隈。 花音今シーズンのペナント最後の試合、岩隈戦でしたよ。 負けませんから!こっちのが本気ですからっ! なかなか大量点って訳には行か
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


