発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

市川由衣のセクシーなビキニ水着 

市川由衣のセクシーなビキニ水着
市川由衣のセクシーなビキニ水着




手羽元を使って・・・ 1キロくらい買って来て・・・・ まずは一度に圧力鍋でスープを煮出し・・・ 半分の鶏肉をお醤油や蜂蜜などで甘辛く煮て・・・・ スープの半分でごはんを炊き・・・・ 残りの鶏肉をほぐして、スープに入れ塩こしょう クリスピークリームドーナツ 関東地方にしかなく食べたことなくて、思わず 入ってしまいました ドーナツふわふわしてて、噂通りうまーい でもこのコーヒーはあまーーーい(井戸田さん風にね ) そしてお腹も満腹になりすぎた為 日本エンタメ業界の二大ヒットメーカーを起用して、かなりの気合です。とくに岩井俊二にい 北乃きいの瑞々しさはとても惹かれるものがありましたが、どこかで見たようなストーリーかも しれません…。ま、でも本編を見てみないとなんともいえないですが。 でも、小笠原は違う。 小笠原は‘巨人’という看板には負けず、本来の力を出し、チームを引っ張ってくれている。 本当に頼れる! 休みがあったから、手の痛みが少しでも和らげば土曜日からもガンガン打ってくれるはず。 土曜日が楽しみだ。 ジミーさんにもらったPS2でFF12やったり DSiで逆転裁判シリーズやったり。ずっとゲームから離れていたから、 古いゲームでも全然問題ない。 ゲームは僕の日常に欠かせない精神安定剤になりつつあるが、仕事 でもずっとモニターを見つめているので目が しあわせな時は曲が書けなくなるけれど ふしあわせな時はなぜか曲がわいてくるけれど この なんともいえない無音の空気が 25日(水) 中溝ひろみ&塩谷もとひろ&野口茜 @sugarhill 白金 ■11月28日(土) mantequilla perro @黄金町Night Fire なんだかわかった気がします」 別に朋久には隠す気などさらさらなかったのだが、留美もちゃんと気づいたようだ。 「だから、本当にごめんね」 無碍に断るにも留美はあまりによい子過ぎた。もし自分が洋介のことを好きでなければ は面白いことがいっぱいあったよ まずは 朝に食べたアイス、お父さんが食べたアイスの 包み紙が二重 だった すごいよねぇ 初めてだよ あとは、新三郷のララポートにいってきた で、【ラウンドワン】にいって コインゲーム をやっ 以前、 亀有図書館 に行ったときには自転車で行ったので、亀有駅で降りるのは今日が初めて。ウチの大島駅周辺なんかよりよっぽど大きい街ですね。行きは初めての道でキョロキョロしすぎたせいか両津勘吉像に気付かず、帰りに「何かおじさんの銅像があるぞ」と 普通に歩いているので・・・なんとも思いませんが ちゃんこを売っている姿は、そうそう見られませんよ!(´m`)クスクス 次の舞台は「 箕輪囃子 」 お祭りの時のお囃子のようですが・・・物語形式になっている 伝統文化らしいです。 度に 日本の縦割り めんどくさ-い涙 って思っちゃう。 (´・ω・`) (`・ω・´)ぷん。 要はNHK杯のジョニーが見たいわけで 笑 うぃあ-が 表示に!!笑 キム ヨナちゃんのあの決めポーズ かっこかわいいよね! 日本のテレビが 浅田真央ちゃんと 今日は 福島、宮崎、福井、山形、長野、栃木から集まりました。 おみやげ食べます。 これない友達が 星の王子さま の本をみんなにくれました。 私は一味唐辛子味のキットカット。 下にも記事があります。 プレートのせいでナンバーが確認できず さらにひき逃げなんてことになったら捜査をしにくくするだけ そんなのが今まで規制されてなかったとは意外だった でも今回これが規制されて罰金になるらしいので 警察の方々には是非頑張っていただきたいと思う 先日、 id:SigZ さんから次のコメントを貰いましたので改めて調べてみました。 デュマの 盗作 の逸話は『乱調文学大辞典』以外でも読んだ記憶があります。書名までは定かではありませんが、おそらく『 世界史 こぼれ話』のシリーズのどれかではなかったかと 「渡していない」 とりあえず社長の会見は頂けなかった。 何笑ってんですかと。 あと、まだボロボロ出てくるんじゃないかと思うんだ。 ◇ Yahoo!プロ野球 - 日程・結果 - 2007年 [ プリキュア様崇拝日記 ] 臼井儀人的命名センスに嫉妬 ◇ 堀江由衣ニュー 複勝を1点で的中(的中点倍付けで2点)、総計5点獲得) 京洛ステークス(OP特別)(土曜・京都) アッシー侍さん(馬連・馬単を その後はさっぱりカスらずという成績に終わりました。 一方週末は東西で重賞3つを含む4レースが 多分社会化されている動物のため(ペンギンは個人主義的寄りの社会化のような、知らないけど) ひとつひとつのグループに何らかのストーリーを想起させるため、 なかなかに飽きないんであります。 ペンギンの場合、 水に飛び込むのをずっと躊躇してるやつ 半日くらい 1日見なくても余裕 ☆…4,774 ただいまぁo(^▽^)o みんな 今日 は 「はぴはぴ 」 でしたかぁ! 今日は 散々な日 だったけれど。 面白い事 もしましたよ。 ん? 何をしたかって? それは Chageさんの記事 の コメント に書きました。 えへへ。 今後も、都議会の皆様とは、これまでの蓄積を踏まえた建設的で質の高い議論を交わして、ひとり東京のためだけでなく、この国を牽引し未来を切り拓く施策を生み出してまいりたいと思います。 都議会の皆様の一層のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。 1905年に約3400人だった プロボクサー が08年には2700人にまで減っています。 世界 戦でも人気 カード 以外は テレビ 中継されないし プロモーション していく必要があるでしょうね。 画像 は、『 あしたのジョー 』の レコード ジャケット 。 CSで昨晩放映された「 メイキング オブ 『のだめカンタービレ 最終楽章 前編』これで見納め!?のだめ制作の裏側密着!! 」を見て、のだめの演奏部分(吹替)をラン・ランが 12月19日(土) 21:00~23:30 アニメ版年越し一挙放送スペシャル BSフジ にて あれは天才にしかできないのに。普通の鈍才連中が『俺にもできる』ってやっちゃったから(日本のプロレス界が)おかしくなった」 武藤「持ち上げてくれて。なんか。っへっへっへっへ(笑)。嬉しいすね」 前田「いや。お前は天才だと思うよ。ホントに。 その人間の身体の異常なり機能不全のあることを認めている、ということであ り、もう1つのことというのは、その人が自分の苦痛に対して、医師の助けを求めているか、少なくともそれを期待している、ということである。このように もしライトで使うとしても、仁木、狩野舞子、榛澤、小山など錚々たる面々がいる。そんないわばVプレミアの大所帯がオファーを出したということは勢力の不均衡に拍車をかけることになる。 来季、パブロワがいなくなったとしてもまた外国人を連れてくるかもし みんなで頑張って「 あと1,000円 」日経平均を押し上げましょう ☆☆むく朝ニュース☆☆ ・米実質国内総生産(GDP)7-9月期、前期比年率換算で3.5%増加※市場予測平均(3.2%増)もやや上回る(5四半期ぶりのプラス成長へ かわいい小箱入りの雑貨が好評のくーにゅさんより またまたかわいい小箱入りのかわいい雑貨が届きました。 開けるのがわくわくしそうな小箱に樹脂のペンダントトップとマトちゃんのカードが入っています。 更に!数ある焼酎の中でも、本格焼酎を毎日 適量に飲むと予防になるらしいよ! 本格焼酎は酒税法で分けられた乙類で、単式蒸留機で 蒸留した45度以下の焼酎を指す。これは蒸留を一回のみ 行う装置で、香味成分などがあまり損なわ うばめがしの忘年会は3時間飲み放題付きで¥4,500 (相談のります!!) 先週はちょっと体調不良が続きました。 鼻が出たり、のどがイガイガしたり、目ぼができちゃったり… 先週の寒波のせいでしょうね。 寒かったですからね~。 でも本格的な風邪ひきに 客席に 風船 飛ばしてくれたり、 帽子 を ピーン と立ててから フニャッ てなる遊びやってくれたり。客席からは シャボン玉 を吹いていただく演出もやったのですが 照明の方に場内を明るくしてもらうのを頼み忘れてしまい 、動画には映ってないですね。 cheer up / joke / happy birthday « ラスベガス | Entries | FortiGate・・・ » グラドルの丸秘写真見たい? 10分でお弁当が作れるレッスン / グラドルの丸秘写真見たい? あなたの人形プーペを作ろう♪ / ジャンルが わたしはレジ横にあったみうらじゅんの缶バッジを買った。 日が落ちたあとの、井の頭公園を歩いた。 水タバコに関しては知らないことは何もありません。」(HPより) ‘知らないことは何もありません’ってすごい。 他言語の直訳っぽい、いかにも、な文章だ。 大抵の ものはここで揃います。少なくとも独身男性に必要な生活必需品はここでOK。こ こ5年ぐらいの間にコンビにも増え、今年、福知山駅周辺には、ヤマダ電機 □ほぼワンシーン 徳井義実(民宿の人、田村):主演男優といっていいでしょう。 帰りに女の子補充 くぅちゃんに会いにいきます したら こうせんの文化祭行くことになったwww そだ 今日8時からえちゃかいしますww 落乱えちゃ。 グリーで企画したらのってくれた神がいたww お暇な方どうぞ^^ それらの傾いた村とその赤ちゃけた耕作地が一帯に見渡され、更にそれらを取り囲みながら果てしなく並み立っている松林の上に、よく晴れている日だったならば、南から西にかけて、南アルプとその二、三の支脈とが、いつも自分自身で湧き上がらせた雲のなかに 4匹も一緒に♪なんて!!! ブログを通してですが、同じパピヨンの多頭飼いで、 kuroさんの愛犬に対する考え方・・とっても好きで。 そして勉強熱心でもいらして、参考にさせてもらうことも多いのです。 平日ということもあり、足(車)が無かったので 理解が足りないのではないか 自分たちの無策を棚に上げて、国民の理解が足りないとは、さすが上から目線ですね。 ・・・ちなみに、千葉法相に至っては、「慰安婦補償」や、「永住外国人地方参政権付与」を求める市民集会に祝電送ったっていうんだから 人員削減…いえ、正確には 実体の削減 、かしら?」 「んだソレ?」 「…つまり、 僕たちは『ここ』にいるけど、本体がなくなる って…こと?…だよね?」 「しゅんえーいなくなるの?それだめー。」 「まだ為されると決まったわけではないデショウガ 菊田真紀子、田嶋要、津川祥吾(しょうご)、寺田学各衆院議員 廃止と言う結論を出したのに復活したとなれば、現政権の責任が問われるべきで、この方法は良さそうです。 もっとも数年見て、その実績がどのくらい上がるか、それによって評価は変わってくると 毎年12月10日に授与式が行われてます 誕生花は白膠木(ぬるで) 花言葉は華やかに さて今日お伝えする音楽はJ.シュトラウス 喜歌劇こうもり 序曲です 指揮は小沢征爾 ウィーンフィルハーモニーです さて今週も早いもので金曜日になりましたね 週末に 実力でもり返せないかぎり、上の言う事聞かざるえないだろう もちろん、本物なのかもしれないがね 「まあ、実際には、部下への命令は命令書でおこなわれるが、その命令書が紛失したり、解釈が難しかったり、いろいろ問題があるんだ」 「しかし 長い長いツアーも明日の鹿児島公演を残すのみ。 今日は鹿児島に上陸して長渕の聖地へ。 聖地レポはまた後日として・・・。 聖地へ向かう途中、桜島が噴煙をあげました。 2年と5日振りの桜島。 気合いが入ります!! 前の3rdライブの感想が書かれていて懐かしいのう…と思いつつ読んでいました。 んである文章を読んで目が覚めた。 「ピンポン球にサイン書いてあった 注目馬 コスモプラチナ タマモサポート バトルバニヤン キャッチータイトル シゲル フランスっぽい香りがするカジュアルなのに気品があるっていうかロココ━━━━(゜∀゜)━━━━ 感想をわめき散らしたいですー ね。 ボブっていうかおかっぱ的な可愛さかねえ 本当にすてきー(*´ω`*)もふふ [ この記事を ありがとう~! あっ!ひちょりだ! ひちょりぃ~~ あ!隣のダルちゃん見えない~ ダルビッシュ~ あー!けんすけぇ~~ 稲葉ぁ~~ あぁぁぁ・・・(見えなくなった) 小谷野~~~ あぁぁぁ・・・(通りすぎだ) こんな感じで隣の人にさえも届か 上地雄輔語録 載っけてみますね~ a目覚ましはかけますか? 「かけます。 a友達から何て呼ばれてる? 「ゆう」へ~(*_*)ゆーちゃんじゃないんか? a最近覚えたことは? 「招待状の返事の書き方。行きを様に変えるとか その場所がナゼか 九段下 だったり、 会費が 代込み 13,000円 でメチャ高 かったり、 そのせいでゼミの3年生が来なくて 皆が色んな人とワイワイ話すには 部屋があまりに広かった り、 司会進行が ナゾなテンション だったり、 M0(エムゼロ。 日本語教室の教え子のMちゃんにでも買っていってあげようかな…。 売り子の小姐いわく、 「なに年生まれかで、動物の組み合わせが違うよ。たとえば子年生まれの人は、牛と龍と猿の組み合わせを持っていると、運気がアップするの。なに年の人にあげる ランチのサラダって申し訳程度のものが多くて、いつも不満なんですが (でも手間隙かけられない訳はよ~く分かるんです・・・)、ここは別物。 驚きました。 カジュアルだけど料理は本格的っていいですよね。 スペインバル然り、ワルン然り。 本当 1; --part_quote_stop() --分割を止めます --schemname分割対象としたスキーマ名 --tblname..テーブル名称 DROP FUNCTION IF EXISTS part_quote_stop ( text , text ) ; CREATE OR REPLACE FUNCTION part_quote_stop ( schemname text とりあえず ~喜びはもう1つあり~ ~影塔のおかげで~ ちなみに。。 マキシはいよいよ200レベル突入 新しいPCでテイルズウィーバーを楽しむんだ! ほんの一言 月別アーカイブ 2009年11月 2009年09月 2009年04月 2009年03月 2008年12月 2008年11月 2008年 そして 稲田選手は 今日が25歳のお誕生日。 みんなにおめでとうって言ってもらったけど、同じおめでとうなら優勝しておめでとうって言われたいよね・・ 後半は 外枠3艇。 湯川は別格と言っていたあとの5人は とにかく湯川選手のスキ ケータイ小説みたいだなあと思うべきなのか、ケータイ小説って リアル だなあと思うべきなのか。 ■ [ ニュース ]人を信じる事って いつか裏切られ はねつけられる事と同じと思っ 小林正観、衣川晃弘、下ヨシ子 深見東州、福永法源、文鮮明、桐山靖雄 2009年の祭りなど ● 「2009 伊勢神宮宇治橋渡始奉納」はここから ● 「2009 伊曽乃神社祭礼 宮出し」などはここから ● 「2009 伊曽乃神社祭礼 御殿前」などはここから 江口太鼓台新調、東町太鼓台展示(フジグラン今治 フェイス会場では 同じ時間帯にサンプラザ中野さん、続いて松村邦洋さん という超有名人のステージが組まれていただけに、 モーモールルギャバンの演奏を聞くために、 これだけたくさんのお客さんが集まってくれたことは感無量! 1年前の2008秋に 食べました クォータパウンダー ベーコン&バーベキュー けっこう食べ応えありましたよ と言われるほど読みにくい私の名前 子供の頃からちゃんと読んでもらったことはない 読みだけでも今まで同じ名前の人に会ったのが3人ぐらい そこに、ジムのインストラクターで私と同じ名前の人がい 山田優みたいな・・・ え・・・っと あの中にちょっと混ざりたかったなとかそういうのはどうでもいいかw。 南米初のオリンピックを!っていう国民の強い思いが、通じたんでしょうね。 そういう点、日本人てちょっと時間かかるんですよね、ピンと来るまで。 一回負けてみたりすると という事はセルビアでの治療は最初から成功の見込みは無かったんだ。今ならそう分かっている。私が新しい治療法を模索したのはこれが初めてだった。いつもはもっと冷静に対処している。 だが今回はフィットを取り戻す為にあらゆる可能性を試したかった。 兼続の 親友 東幹久 上杉景虎 北条氏康 七男、 上杉謙信 養子 玉山鉄二 華姫(はなひめ) 景勝妹、景虎の妻 相武紗季 菊姫 (きく 陽数の極である九が重なることから「 重陽 」と呼ばれる。陽の極が二つ重なることからたいへんめでたい日とされ 早稲田の松下健太君が西武から指名がありましたぁ。 松下君おめでとう! 即戦力だと思いますので活躍期待してます! 今回のドラフト、個人的には日本文理の伊藤君、高橋君、県岐阜商の山田君あたりがひっかからなかったのが残念でしたが 今日はよっすぃー氏に お付き合いいただき 20世紀少年 を観にいきました♪ やはり第2章ということもあって、 若干、中途半端で終わりはしましたが、 カンナ役の 平愛梨 (タイラアイリ) も はまってて、なかなか良かったです! そのあとはお決まりの飲み会 目に見えるものではありませんよね? それでも相手などから感じ取っているのですから、それと同じことです。 そういう自分の強力なブレーンを持つのはとても人生を豊かにしてもらえます。 もっとサポートを信じてみませんか? そうすれば自分を信じることに 大学ならいくらでもw 22:27 RT @ haineken : RT @ sudo_vi : 戦国BARUSU 22:42 !!RT @ haineken : じん君が ヤンデレ と聞いて。 オフ!ただいまから開始!RT @ momokama : よるほ前に寝るももかまさんとか何ヶ月ぶりだろうね 23:43 どうし 星亨、神鞭知常、島田三郎、岡崎邦輔、大江卓、竹内綱、原敬 公使だった頃も 「ワシントン社交界の華」「駐米日本公使館の華」と称された。 アーネスト・サトウも彼女の瞳と眉の美しさに感嘆していた。 そして亮子は夫を 陸奥宗光を愛しました。 デジタルにしろ2進法 デジタルなエフェクトだろうが 真空管とうさいのアンプだろうが 実際にダイオードとコンデンサをモデリングしてるかしてないか? との違いくらいで 大本は同じだ。 音というものは 理科という ウィンブルドン2009、男子シングルス決勝戦。 途中から観ました。 ビデオは最初から録画してあるんですが。 どうしても強迫で、手を洗って手を洗って手を洗わなければ いけなかったので、洗い終わったときには試合が終わって るんじゃないかなーと思っ シンセのエフェクトが入るまではギターの弾き語りスタイルで歌われたこの曲、とてもよかったです。歌詞の内容がとてもパーソナルな、ある日の日記のようなものですからギター1本だけというアレンジがぴったりとはまってましたね。で、このアレンジがASKAさ 個々の装置がV6の機能持っててもしかたないんだぜ? 今V4で動いてるんだからさ。 通貨でいうとこのデノミみたいなのをやらんといかん。 しかも誰も音頭取れない状況で。 どうすんだってこったw 248 : 名無しさん@八周年 :2007/06/09(土) 18:51 清水 愛さん、中山 秀征さん、夏目 三久さん(乃村さん土日よく出るな) フレッシュプリキュア! 獣医になることを夢見る祈里 具合が悪くなるシフォン シフォンの原因がわからなくて困り果てる祈里 タマゴから生まれるナケワメーケ 何度でも甦る いっせいピョンの学校にキティがきました いっせいピョンは大丈夫かしら? 着ぐるみ・・・こわ~~いだったけど・・・ 少し怖い~~ お隣のお友達に抱きついていました もうすぐ いっせいピョンの前に~~~~ おおぉぉ~~~ 握手をし Google Chrome を復活させた。 なんなんだろあれ。 「人をうまくほめて動かす」=チョロQをちょい引いて、あとはチョロQが走る みたいなことかね。 19:02 人を動かすには、叱っちゃだめなんだな やっぱり・たぶん。 だって自分は叱られたら 男性大歓迎! そしてダムは本当に無駄なのか?? の議論を呼ぶ ドキュメンタリ 「器の綻び 黒部川ダムの排砂問題」 オルタナの森編集長もお出ましです 「木の来た道 -ways of experiencing wood-」は、 今日の森林の現状と木材流通などの関係性を 特別 芝1700m キリコンバット 騙4(57.0) 飯田雄三[西] 小倉10R高千穂特別 芝2000m ダイアモンドヘッド 騙6(57.0) 池江泰寿[西] 8/2 手前を変えるようになった。初戦のようなことはない。」 ファニーベル 7月29日栗東坂路仕掛 まーくんがラスケーの服着てるのに気づいてテンション上がりました ブザビのユニホームもそうだったけど、NEWSメンバーがドラマでも着てるって嬉しいですね 私のツボは、上條が「小野寺~」って呼んだら、ついまーくんが「はーい」って答え 去年のクリスマスは何してたっけ? 思い出せない ちょっと昨年の手帳、手帳・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ あぁ~ _| ̄|○ まだ間に合うわ なんとかしなくちゃ こんなことなら、 七夕の短冊に、 「クリスマスまでに彼氏が出来 時の為政者というものの歴史の認識は、つねに その程度のもので、いつでも蛮勇をふるって、そっちの方へ国民をいざないかねない 危険性を、常に孕んでいると認識すべきである。 発作が起きるとエフェドリンの注射を自分で打っていたのを いよいよリ・ヴィランズの時間がやってきました。まずは本編の前にダンスの練習です。 いきなりスピーカーから流れ出す「われら悪役三きょうだ~い♪」がツボでした(笑 様子からすると、『去年勝てなかったけど、今年はアースラ様を アシズリノジギク(足摺野路菊) キク科 Chrysanthemum japonense var.ashizuriense ノジギクの変種 分布 四国(高知県、愛媛県)海岸 茎 毛がある もしやこの花が元だったのかも。 イソギクというくらいですから その後の1998年7月末にも、 アジア通貨経済危機に際して日本政府は「アジア通貨基金」の構想を打ち出した時 「北から攻めて来る時が、この世の終り初めなり」 う~む、 ロシア ねぇ。。。。。。 共産化時代の仮想敵国だったソ連 さだまさし「秋桜」 / 因幡晃「わかって下さい」 / 荒井由実「卒業写真」などを ♪ 新しいレパートリーに挑戦かな。 いつもより優しく歌ってても ( ´∀`)b PENTAX K-7 PENTAX DA18-55mmF3.5-5.6AL HyP(シャッター速度優先) 1/6sec F5.0 WB:オート ISO:800 画像仕上:雅(MIYABI) 桜木町駅でJR京浜東北線を降りてまずは 日本丸 へ。三脚無しで1/6secは流石に強化されたSRと言った所か。 蔵 が立派です 今回お土産に選んだのは、 四万十ミステリアスリザーブ !! (何て、ミステリアスな名前なんでしょう・・・ ) 四万十川にある洞窟で、 四万十(40010)時間で、じっくり地価貯蔵されたお酒です!! 本当は 試合するので楽しみのよう~ その学校には、保育園の時の友達がいて、楽しさ倍増 サッカー大会を見てから に行くので、ヴァイオリン の朝練も余裕で出来るのが嬉し~い サッカー大会なのに、念入りに髪型をセッツ している次男くんの姿が 8本を含む37得点と大活躍! ご本人もブログにパナソニック戦のことを書かれています。 川村卓也の数打ちゃあたる!! パナソニック戦☆ 帰りは、観客みんなが「今日の試合は面白かった!」と その時は何回か映ってました。 もちろん、小さ~くですけど。 さみしくなるなぁ 大神のおばあちゃん ちへも先に寄って来たけど 「今年も線香花火みたいに短い夏だったねぇ」 と えーん、(´□`。) みんなしんみりしすぎだよ~ この後はやっぱり未練がましく 王冠探し !一番散策が難しいウッタラ湖を散々探し回っ 頭にきたので今夜も一合だけお釜にかけて寝る。 明日は起きれるかなあ。 関係ないが、11月25日は三島由紀夫の命日である。 それに気づいたのは、職場の近辺を右翼の街宣車が走り回っていたから。 職場は防衛省の近所。三島が自決した場所のお膝元 HP まで その対戦カードのあまりに魅力のなさが今ファンの中で話題になっております。 ここ最近のノアですが、主力選手の負傷が続いております。 KENTA、中嶋勝彦、秋山準、斎藤彰俊…、今年のノアはあまりにも呪われているとしか言いようが 10月、モスクワで開かれた「日ロフォーラム」でも自民党の河野太郎衆院議員が3島返還論を申し立てた。しかしここを実質的に支配しているロシアの反応 NASAが作ったものだということはご存じですね。 。 ケイズライト サプリメント K's Lightは今女性の間で 女性:「ああ、そこにはあたしの友達がよくお参りしてますよ。 あと、そのテレビでは浅草の浅草寺の裏にある神社が縁結びに良いって。」 ローズ:「ああぁ、そこ行ったことあります。」 女性:「あの神社は縁結びだそうですよ。縁結び。 あとシラカワさんのせいでコナーとマーフィーかねー。かわかわ。 wiki から読み取る感じだと、たぶん表現とか私ドストライク好みだと思うんだよなー。読みたい。ていうか読めばエドワードにどうしてそんな激しく恋してるのかがわかる 5時間半後に富士川を越えたよ [沼津港から20kmちょい、あっちの方から漕いできた] こっちの方に漕いでいく(*^-^)b [が、向かい風だ(笑) 右手の工場の煙が 遠州灘を西へ向かう。 [今日の遠州灘の西風は…、かつてないほど微風!v(^o^)vヤッタ] 途中 (笑) 後半は NHKに忙しくなられたので 吉弥さん率は 低いけど(´;ェ;`) 年明けに落語に関わるお仕事が できそうです! また詳しい事が分かったら 書き 伝統の話芸。またリフレッシュに落語会にも お伺いしてみようと思います。 本当は、 軽井沢ウィンター・フェスティバル2010なのですが、 まだ、2009年だし、2009-2010までやっている、ってことで。 11/22が開幕の日でして、 冬の花火大会、なかなか見ごたえ、ありました。 マーケットでは、暖かい飲み物が振舞われ 後ろ姿から~(笑)でも…後ろ姿だけでも可愛いぃ この、ちゃんちゃんこ♪背側には内ポケットが付いててカイロも入れられるように なってるんですよぉ♪3人の場合はカイロよりオヤツを入れるんだろうけど(笑) それでは~お待たせしましたぁ!真正面から 2年後くらいにはトシ)三村か!三村)2年後暇だったわ 大竹)中居くん。俺の上着をずーっと見ないでよ 謎の上着を。「俺絶対着ねぇ」じゃねえ ●【先鋒 中居VS里田】Q.毎日、欠かさずやっていることは何?タカ)鉄板の上で焼か そして、人の渦がどんどんどんどん外へと広がっていきました。 本当に感動の一日でした。 みなさんの、あたたかい応援のお気持ちに こども達の輪の中央にお立ち下さり、「尽きせぬ水こそ、めでたけれ」と、こども達と一緒に祝言の謡を 壁面を見せたデザインだったのか、それとも周りの建物が壊されたのでしょうか? どうやら、JR姫路駅の高架化工事に伴って,山陽電鉄の線路付け替えや山陽姫路駅の下を通る道路の拡幅工事が行われていて,ここ大劇会館横の道路に面した建物が大幅に取り壊わさ ベイクドシューはイチゴの酸味が利いていて ホイップクリームと相まって美味しかったです クッキーフルーラーはシュガーシロップでコーティングされているので甘い… ウーロン茶にしておいて良かったわ 娘は「クッキークルーラー チョコ」「ポンデリング 見ると脚本がジェームズ・ エルロイ (「L.A.コンフィデンシャル 」)だったんですね。 ステイーブ・ マック イーンとか ロバート・デ・ニーロ とかが合ってる気がします。 ただ、この無表情の(ミス?)キャストのおかげで話は読めても あと『紅梅』『白梅』(1929)の白梅の方にある冷たい月や『あけぼの』『春の宵』(1934)の柳と鴉のまるで影絵のようなアウトラインの強調(あけぼの)と色味が少ないのに柔らかく感じる桜と月(春の宵)。 そして『牡丹花(墨牡丹)』『秋茄子』『白芙蓉 989-3253 年中無休 さてさて・・・今夜は オリオン座流星群 がたくさん見れるかも!! です 「三大流星群」に匹敵する数が見れるようです!! < 国立天文台 >HPより 70年に1度のチャンス で今年と来年がラストチャンスだそうです 10月 デスクトップの壁紙を宇宙から見た美麗な地球の画像にして刻一刻と自動更新するフリーソフト「Desktop Earth」とインストール不要の「Desktop Earth Online」 むひょーこれちょー美しい!(・∀・) って早速設定したんだけど 今日は前回よりちょっと前のほうの4段目・三塁ベースの 横あたりで、なかなかいい席だったのが嬉しかった。 目一杯ズームして撮った・打席に立つ金本選手。 そこまでズームせずに撮った・三塁の守備につく新井選手。 (今 日本経団連の「すべての主要排出国が参加する公平で実効ある国際的枠組みが不可欠」という文言とはどこが違うのか。 環境相 ほとんど変わらないと思っております。 市田氏は、「鳩山さんが言ったことと、日本経団連や麻生前首相が言った中身が 河北新報ネタ。 今年もそういう時季なんですねぇ~(´ー`) 小惑星探査機「はやぶさ」の帰還運用の再開について 。 ISAS/JAXAネタ。 もうこうなってくると、確かに松浦氏が言うように小惑星サンプルリターン工学試験機と言うよりも、兎に角 (時事通信) - goo ニュース 今日WOWOWフェスの一環として代々木第2体育館で行われたボクシング のダブル世界戦で帝拳ジムの2人の王者が防衛戦を行ったが、WBCの Sバンタム級王者の西岡利晃はイバン・エルナンデスに3R終了TKO勝ちで 3度目の防衛に 日本では、衆院解散の翌日が皆既日食とは、語 りぐさになるでしょう。皆既日食を見ると人生 が変わるといわれているが、もう変わらないし 、かえられない宿命を背負っているような気が している。 一度飲んだらもぅいいかなぁという感じ(^^;) やっぱり私は、500円でたっぷり美味しく味わえる、 スタバのチョコレートトリュフ(グランデサイズ)の方が好きだなぁ(´∀`) 相変わらずCT熱は治まっておらず、少なくても週に2~3度はスタバに通っとり 海原かける(父 元漫才師) 海原ともこ(姉) 海原やすよ(妹) 宇野重吉(父 俳優) 寺尾 聡(子 俳優) 梅宮辰夫(父 佐野圭亮(子 俳優) 坂口征二(父 元プロレスラー) 坂口憲二(子 俳優) 佐田啓二(父 俳優) 中井貴恵(姉 女優 最強とんがりコーン し ジョジョ す スタープラチナ せ 千羽鶴 そ ソーラービーム た ダーク潮干狩り ち チャーハン つ つらら針 て デスノート と 永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら な ナマズ に 日食 ぬ 糠に釘 ね 願い事 の 野薔薇ひろし やられちゃった ♪僕らの音 ♪僕らの音 作詞:Kazutoshi Sakurai 作曲:Kazutoshi Sakurai bye-bye bye-bye bye-bye 風の音が 鳥の声が 宮沢和史 7. Lucy In The Sky With Diamond / Puffy 8. Tommorow Never Knows / ナカコウ 9. Love League では無失点勝利から遠ざかっている京都ですので、浦和を相手にチャレンジしてみる事もありだと思います。 Cerezo%〓阪 *** Home VS C 岐阜 *** Cerezo も Home で岐阜戦です。前節で痛い敗戦を喫した Cerezo ですが 以前の姿と比べてみましょう。 8月22日の写真です。 3ヶ月でこんなに変わっています。 色も白地が赤くなっています。普通、当歳のうちは赤が抜けて白くなっていくものですがこの魚は白地が赤くなってきています。 頭もこの時点では目巾が狭いと 江戸の加賀藩邸では火消しが召し抱えられ、消防の出初式で梯子上りを行ったことが加賀鳶の始まりとされている。 約6mの竹製の梯子に上って演技をする加賀鳶は、現在も出初式(1月)や金沢百万石まつり(6月)で行われているそうだ。 「これでガンダムと戦える。見事な対応だ、プレジデント!」 ハムさんはいちいちセリフが芝居掛かってるな 趣味なのか? 前回のガンダムの行動を受けて ■人革連の反応 会見してたのはどう見ても某国の国家主席とかそんな風貌 普通に考え 広布前夜の他国侵逼を早める民主党政権樹立と云う地殻変動が一気に起きて来た事に いまは、大法戦場から逃走してるでしょ。(笑) 確か、平成10年の新聞でしたよね。 もうすぐUPできるから、みなさんで~問題の箇所探してみましょうね。 理由から命名されてきたようですよ。そもそも、『藪』は竹やぶに囲まれていたから、『砂場』は大坂城築城の際の砂利置き場だった新町砂場という地名から、『更科』は信州そばの産地“更級”から取ったのが始まり。屋号自体に深い意味はないんです。 市も今度『どんど晴れ』の続編を撮ってほしいって言ってるけど、話は来てる?」と問い掛ける。 ほーら来た。さすがに大友さんは「スタッフじゃないからわからないよ」って笑ってごまかしてたけど ライブドアのフジテレビ買収が話題になっていたこともあり 全体的にキャラが落ち着いている。痛いキャラがいない。 ・実績解除が丁度良い難易度。極端に時間や手間のかかるものが無く、2周で全解除可能。 短所: ・オープニングに起用されたGLAYの曲は良かったが、海外版のオープニングに そ、そんなぁ~。くつ。 在住地で発見したので、くやしいからコンプリート目指して通ってみます。 戦利品。 グッツとは別にゲットした非売品の品々(笑) マクロス尽くしの1日でした。 夜遅くまで、お付き合い頂いたS様 思い出に残る 素敵なひとときを得られる事でしょう♪ ⇒ フォー・ダイナ(~ チャイナ・モーゼス ) フォー・ダイナ チャイナ・モーゼスのデビュー作! ◆グラミー・シンガー、 ディー・ディー・ブリッジウォーターを 今週のはやぶさ君 間もなく長い長い旅を終え、地球へと帰って来る「はやぶさ」。 来年6月に予定されている彼の地球帰還 天燈茶房にコメントを下さったaltoさんの言葉… 「豪州に行かなくとも、われわれの思いは届くと思います。 一世一代の晴れの舞台で歌う曲名は?』 Copyright © MicroAd, Inc. © yoshiyasu/icca きなりの曲名は「ちょーめんどくさいさる」? メロの名前:きなり 里親の名前:あんず ヨシヤス 昨日の「スッキリ」をつけていたら、内田裕也の会見になぜか近田春夫さんがいた。 テリーさんが「おっ近田さんだ」とマイクにポロっていっているのが良くて、この辺の人とか、なくなった加藤和彦さんとかのたたずまいがつくづく味わい深いなあと思うのだ。 コメントを頂いた皆さんへお返事をm(_)m 【へ さん】 へ・・・て(´∀`)ぷっ >>>運車緑=サラ以上、運車黄=怪物以上、運車黄+取材=怪物の中の怪物以上みたいな感じ なるほど♪自分はまだ全然分かっていないので 開幕の1打席目から甘い球がくれば振る準備はできています」。オフのトレーニングも例年通りに10月末から開始。実家がある佐世保市内でトレーニングして筋力強化。練習メニューも変えず、バットもメジャー時代と同じモデルを使って「ジョー流」を貫く。 動画があがっていますが泣いてしまったひとも多いのでは? 村上春樹は、人間の善を信じ、悪のまっただ中に飛び込むことで、悪を観察・分析し 2009年01月28日 書初めをしました 2009年01月27日 アイスミルクティ 村上春樹 東海道線で新所原へ。 ここが天竜浜名湖鉄道(天浜線)の始発駅ということになります。 一両編成というのは昔からなんでしょうが、車両は新しくなっていました。 この路線も小さい時に母に連れられて乗ってた記憶が。あるトンネルを ググった (くぐっ 「石田三成墓所」「明智光秀墓所」「織田信長墓所」「伊達政宗の墓所」・・・・ 日本の歴史を彩り、教科書にもでてくる人物の墓所がある。ずらり、ずらーっと並ぶ石碑群に は圧倒され「一見の価値あり!」と言える。般若心経を唱えながら 明治大学に行ったのは、韓国に興味があった からなんです。 草〓剛君が韓国でチョナン・カン として活躍していた時に、4人のバックダンサーの 1人だったんですね。韓国のファンの人は 日本語で応援して、草〓君は逆に韓国語で コミニケーションを取っ それは水のある風景だ。 海でも川でも、噴水でも、とりあえず水のある風景を間近で見ているとなぜか落ち着く。運河であれ、田圃に引か れた用水路であれ、水が動いている様子を見ているとザワザワとした心がすーっと平らかになっていくのだ。 また散歩中、看板などがあると必ず音読なさっていたので、 VoiceOver公一 と命名して差し上げました。 熱田神宮は本宮が改修中のこともあり、大して見所はなく・・・。 しかも参拝するのに参道の途中から入っていったものだから 部分的に「襟裳岬」でもいいけど・・・ ユニコーンとリンドバーグ2組が出るとなれば見ようとは思ってはいたが・・・ あ、できれば映像出演で忌野清志郎とか。 紅白のエンディングらへんで流れる「蛍の光」なんだけど、 誰かそれを 4.Figured You Out なーうあでぃ・ゆーをほわぃ・ほわぃのびふぉー・ゆねばとらーい・ごーんふぉぐ・あんでぃしじ ラストの部分ですねぇ。 チャド(Vo&G)と 16.Someday ゆぁじおんりーわんふーのーざぁ! 鉄板ですなw。 普通に床だから にかちゃんが「ひざが痛い」って言ったら千賀くん、 にかちゃんの肩を抱きながら「ごめんね二階堂。」って!! か わ ゆ す ぎ る! 3回戦は「風船綱引き」。 みっくん、たいぴー、玉ちゃん vs 五関くん、とっつー、はっしー。 優勝した初場所千秋楽の土俵上でガッツポーズをしたことについて「反省している。 口を出すのはどうかと思ってしまいます・・・ 僕はあのガッツポーズは気持ちよかったですよ☆ ちなみに、これだけは確かな気がする! 相撲界の人気を支え 流れでガチはないものね!仕方ないや!うんっ! あとね、田村さんのコーラのゲップのタイミングが絶妙(?)でした 笑 でね!やっぱりね、麒麟は「紳助さんに優しくしてもらってる」ってゆう意識あるらしく・・・(麒麟の部屋のドライブの回でも話題になっ 教会で行うなんて驚きでした。 構内はきれいで、ほとんどの建物がレンガつくり。 「勉強するぞ!」って気持ちになる学校ですね。 ほんときれいな学校です。 そんな彼の家族や生い立ちなどをつまみによい結婚式に参加をさせていただいたというのが がれだ~ ブヒ~ 先日は‘山の神さんの日’でした。 山の神さんは日本全国にありますが、智頭では林業職の人も皆、山に入ってはいけない日。 年に2回ある、とても神聖な日でした。 私も子供達も‘山の神さん’って? なのですが 心を閉ざす33歳 <西田尚美 / 瀬戸朝香> 終始暗い表情で、小綜を悩ますから、なかなか好きになれないキャラクターであった…。 ● 陳宇凡(デビッド・チャン) : 湯野豐役 ~ 亞弓を気に入っ サエコ(沙絵)佐藤二朗(豊田)板倉俊之(村松)光石研(山下情)奥貫薫(山下夏子)金田明夫(SS社長)高岡蒼甫(矢野)夏木マリ(グランマ) 今日の土曜プレミアムはこの映画でしたね~~いつか見ようと思っていたので、 良かったです そして今、母の兄妹は半分欠けた。 28人いた従兄弟も何人か欠けた。 家族は代替わりした。 集まるのは冠婚葬祭だけになった。 みんな核家族になった。 しかし海の幸に懐かしい、まだ大家族だった時代の思い出がある。 08年1月期のドラマがスタートし、香取慎吾主演、野島伸司脚本の月9ドラマ『薔薇のない花屋』(フジ)が お宝画像・プリクラ は 芸能広場へ ・芸能人のうわさ、裏話は 芸能ブログへ ・ ジャニーズ の うわさ 、 熱愛 、 裏話 は 芸能裏話・噂へ 行きますとも。行ってきました。(行ったんだ 3時間居てずっと誰かが『君届』を読んでたけどな! (うぅ 本日のBGM きみにとどけ / タニザワトモフミ テレビアニメでのOPテーマ曲。 ちなみにEDテーマ曲はチャラが歌う「片想い」。 いわゆるそのアニメに出 Bonjourと書いてある赤いハートのブローチです。 さいしょは青林檎か、黒いさくらんぼのブローチにするつもりでしたが 財布に2700円しかなくて。(-_-#) おうち帰ったら しゃしん撮ります。 ここのアクセサリーかわいいんだぁ◎ 今日買え DEEP-X 300で、げっとん!!! なぜか、急に、 顔出しNG だそうです?(・・? そして、ええウィードやなああ・・・の数投目! やったあ、DEEP-X 300で、37センチ! むふ~(^_-)-☆ あとは、巻き倒したり、ピンに入ったり 流したり 任期満了に伴う、 市川市 長選が22日に 告示 されましたが、新聞には下記の見出しが… 「 選挙 : 市川市 長選 4新人が立候補 事実上三つどもえの戦い /千葉」 (゜∀゜) ( * メニュー表 からコピペ!) なんかねーこの珈琲なんかのフレーバーが入ってるかのような、 とっても風味のよい、甘みのあるコーヒーでした。 すんごい美味しかったです。幸せ。 ちなみに今更ながら、小説「東京タワー」を読んでおります。 いよいよって感じです… いろいろバタバタしてて、全然準備が追いついてませんが…f^_^; 頑張ってますので、年明け 皆様、お忙しいとは思いますが… 是非是非、個展『HIROKOの海』観に来て下さいね♪ “東京芸術劇場”で待ってまーす 数さえあつめりゃあそれでいい そんな輩が 民主党で威張っているようだが 国策捜査は絶対に許さんが そのような輩は非常に見ていて不愉快だから とっとと引退してもらいたい とにかく いじきたねえ真似だけは したくないもんだね 自分も気をつけ マッツ・ミケルセンさんの二つ名は… ハァ? な に そ れ (不発で逆ギレするな) ル・シッフルさんの二つ名は… ↑あ、これはそれっぽい。(そうか?!) ジェームズ・ボンドさんの二つ名は… ↑BOND23の中文タイトルにどうですか。 いろんな精油をクンクン♪ 決めたのは、どこか懐かしい『愛媛のかおり』でした 帰る場所のにおい、とてもリラックスできます アロマの会が終わったら、さりげなくemuさんのデザートプレート登場!! ま、ま 北海道日本ハムファイターズのパ・リーグ優勝パレードが11月22日(日)札幌市の中心部で行われた。 パレードは市中心部の大通公園西6丁目の南大通をスタート。 2010年の来シーズン、必ずや1軍でプレーを見せてくれることを私は信じています。 載せるつもりは全くないんだけどな攻略は!(゜∀゜) メモってゆーか… データ化するのは大好きな人なんだけど、 プレイ中にメモるのが 以下自分のメモ! ■ルームシェア■ 攻略順 桜庭祐介→菊原千尋→栗巻文太→清田創一→宝来和人 残す 場所取りは、ガンバ観戦で慣れっこになっている。 デジカメと携帯でパシャパシャ撮っていたので、うるさかっただろうなぁ・・・(笑) 今年初の花火もよかったけど、船渡御(ふなとぎょ)をこんな近くで観たのは初めてだった。 比較的涼しかったので ことが聴いたことがないけど・・ほんとに3億円って当たるのかな・・? 手にした人の人生どうなるんだろ・・・? 気になりますね~。 ちなみに切手シート1つ当たりました♪ もりぞうさんへ | 2007.02.03(土) 23:20 | URL | 【編集】 魅惑の叶ミエ へ US、UK、ドイツ、メキシコなどなど各国のVh1、MTVにて本日オンエアです。 日本はまだアナウンスないですけどー。 The Real McCoy Bandは12月にレコーディングを行うそうです。 きっとクリス抜きで。 あーあ・・・。 Tags: オンエア情報 一部の自治体では、母子家庭に準じた扱い方をしようという動きが近年ありましたけれど、実際は、母子家庭のように手当も何も無いのです。その原因は、離婚後は母親が親権者として子供の面倒を看ている割合が多い。それと同時に男性だからと働くのが 食べても食べてもチャーシューが減らないこと 笑 柔らかいチャーシューがまたおいしかった ギョーザが大きくなってる!! 外はパリッとしてもちろん中はジューシー かんなりおいしかった 12月15日までにラーメン券を3枚集め マックスファクタ [過去の記事] むくみ解消ストレッチと骨盤矯正 まさやんとグレープフルーツさんとでリフトアップの講習に 前にしなくちゃいかんのよね(^^;;; 過保護にしすぎるといけないけど、弱っているときにはたっぷり労わる。 お肌も精神面 また、インフルエンザには、免疫力をあげることが一番の予防と治療です。日ごろから免 疫力を高めるためにも、アロマ &クリスタル で健康維持に心がけてみませんか?去 年、お客様の中にも、クリスタルヒーリングをうけた2週間後位に予防接種も受け 今年のネット 流行語大賞 が決まったそうです 友愛 とか 政権交代 は別にネットに限るものではないな しかしバリバリが入ってるとは… わたしが、そのことを考える大きなきっかけになった「下北沢」。ブログでは、地方取材の話が多くなりましたが、実際に そこで取り上げられたのが、アメリカのシアトル、フィンランドのヘルシンキなどのお店に並んで どう見ても150円のペットボトル(一応ラベルははがしてあったけど)から、コップに注ぐとか… ■MC まーたん&うきうき&るいるい。 ■星のオトメ歌劇団 最前の、センターちょい上手寄り(まぁ、いつものポジション)で。 暗転中に並んだシルエットに 新聞を見ていたら 明日コスモバルクが盛岡で出走するそうです。 もう8歳かぁ~。それでもここでは力が違うんだろうなぁ~と馬柱を閲覧。 んっ???バルクの隣に「スペシャルシーズン」が!! 岩手に行ってからは散々な成績だけど、芝ならもしかして!? あと 道の駅「きつれがわ」 ←スタッフみさきさんの後姿(西方町) ちょいと洒落たお蕎麦屋さんって感じの外見である。 (でも、ランチセットは結構、ガッツリ系。満腹じゃ) 昼時で混んでるらしく、つ○ささんと美酒乱さんは 俳優: 向井 理サン 松田 悟志サン 女優: 水川あさみサン・岩佐まゆこサン・石原さとみサン・堀北まきチャン モデル: nonnoのミホって言う人可愛いww 芸人: やっぱ今ははんにゃですか?でも、、実はこっそりアンジャッシュがずっと好きです。 列王記上8:10、ハガイ2:6-9) ここで注意すべきことはマリアの戸惑いのことばです。 「どうして、そのようなことがありえましょうか。わたしは男の人を知り 注解 ルカによる福音書」クラドック、宮本訳。 「問いかけるイエス」荒井献 芸人 メンバー ・角田さん・バッファ木村さん・TKO木下さん ・スピードワゴン井戸田さん・陣内智則さん・東野幸治さん 「陣内さんも来てくれるならやりたい」と東野さん。 後輩だけど「陣内 さん と呼んでしまうのは」奥さんが ってことで、他のものにしたんだっけかな? 同じ理由で、ソーセージも却下になったのだと思います。 プロミスさんの優待は、今年初めて頂きましたが、 これが最後になってしまいました。 総会にも行ってみたかったけれど、今年は行けず・・・(。-人-。 ターキー大盛りを2皿フル装備 で食べてしまった私には、もはや別腹すら残っていませんでしたが、皆様には好評だったもようです。 さて・・・今夜は一体何時間、Wii fitに励まねばならんのじゃろう・・・。 いつも応援ありがとうございます (↓ご面倒 北斎ちゃんたち4ニャンは里親さんが全員無事決定したそうです。 ☆9月17日追記:大阪のにゃぁちゃん、里親さんが無事決定したそうです。 ☆10月22日追記:「保護猫あうらの日々日記。」のあうらちゃん、お見合いがうまくまとまったようです。 ←可愛く賢い 「国権の最高機関」と位置づけているが、これは3権分立のうち行政府や司法府に対する立法府の優越規定ではなく、「政治的美称」というのが定説だ。 しかし、小沢氏や菅氏の主張を突き詰めると、与党は首相指名選挙を通じて内閣と国会を支配し 『玉子焼き』-だし巻き、う巻き(うなぎ)。歩きながらも食べられるサイズです。 『豆』-丹波の黒豆など豆類もさかんに売られています。やっぱり高いヤツはうまい。 丹波産が国内で最高とされていますが今年は天候不順もあってかなり高い。 僕の『物欲』の秋はまだまだ終わりそうもありません。 【京都和のお店】お正月用ミニ屏風『干支・鏡餅用ミニ屏風特集ページ』 ★ミニ屏風&京扇子専門店『 京都和のお店 』のお正月用ミニ屏風は、迎春の喜びを華やかに演出いたします! この記事に関 ゲップに聞こえるか確かめてみますよ。 [ in reply to sophizm ] 14:52 「図書館で借りて読めば良いじゃない?」という問いに対して「大切に読みたいから買って欲しい」と言われる本は幸せだなぁ。 14:55 玉置浩二 の『Junk Land』と『Present B&Gおかだ ⇒ 地域の産業 (11/11) B&Gおかだ ⇒ 地域の産業 (11/06) わおん ⇒ 地域の産業 (11/01) ちゅらさん ⇒ 子ども記者「ドラえもん」 (10/31 その火山灰が垂水市を直撃,数年ぶりにシンデレラ,いや灰かぶりになってしまいました。 ベースに「知識・知恵がある」=「賢い」という考えがあるので、その有無だけ考えればそれは絶対的と言えるんだけど、「どこかの分野で正しいことは RTで返事した方が色々と伝播するので良さそうなんだけど、確かにプライベートなこと なあさん 中須や尾形ですかね ☆麻衣子さん 湘南乃風はよく歌います ☆りくさん りっくんやりくぅーと呼びたいですね ☆みぃさん はんぺんですね ☆由佳さん かなり好きです ☆ひよりんさん あまりしないですね ☆味噌煮込み女さん かなりいいと思い 小さなお店に生菓子・どらやき・大福が並んでいる。 『しろ大福』(125円)と季節の大福『くるみ大福』(130円)を買って来た。 『しろ大福』はこし餡、『くるみ大福』はつぶ餡である。 ネプチューンはオチよりも途中で笑ってしまうのだけど・・・ それにしてもイワイガワはやっぱり面白かった。 長い前フリになってしまった。 現実世界でも「キャラ」は日常よく使われる言葉。 「キャラがかぶる ただし、あくまでうちうのへっぼーんなぬるゲーマーらし~い攻略方なので、あしからず。 はい、まずはチャレンジミッションの内容です。 化学工場跡地、通称「鉄塔の森」にヴァジュラ一体とシユウ二体が現れちゃったから グリーン ブームが始まる兆しがあります。それに伴い コンピューティング 環境 の変化が予想されます。 クラウドコンピューティング の 概念 は コンシューマ の生活習慣を大きく変え NetWalker もっていこう。・・・って、ただの ミーハー ですな この手をもう一度、もう一度絡め合わせて、もう一度共に在りたいと願うなら、俺を呼べよ。きっと、現れるから。すぐ側にいるから。 だから、この手を、指を、もう一度。―――― 誰かに呼ばれているような、そんな気がして久坂は目を開いた。 それを前の方の男性は本人曰く香田晋のような結び方で鉢巻きをし、 ほっかむりのように被ってる人もいた(笑)。 開演予定時間を10分ぐらいしてライヴは始まった。 私は今回は前方の中央近くにあるテーブルの所で観る事にした。 出てくるなり元ちゃん アニメ > 10月29日のニュース 名探偵コナンの毛利小五郎役の新声優が決定、電撃降板した神谷明に代わっ チアガール姿もあり 最初の和服を見て これの事 を思い出したのは俺だけじゃないよね? 出版社的にはキャプチャ画像付き漫画感想ってOKなん そうたずねると「うぅむ」と深く頷き、黙ってある店舗の前にいざなった。 「香川?阿波?」 そう聞くと、一瞬ギョッとして 「あ、徳島、阿波和三盆です。なかなかわけて貰えなくて、現地まで足を運んで買い付けしているんですよ」 もうそこまでで充分。 特にこの時期になると、冬の星座、オリオン座がとてもきれいだ。 でもいつ見ても、オリオン座を見ながら目で結んでいくと、 三つ星が並んでいるウエストの部分(そう呼んでいいのか・・)を見て『細っ』というのが 口癖です。 この口癖が始まると「あ ElementalGirl Calling~(結) スターオーシャン2 Second Evolution(レナ・ランフォード ミー・ウィズアウト・ユー なのはの声優やってたんですね。 みなみけとかローゼンとかもやってるみたいで。 これは話題にもなりますね。 ルギアの乱数調整 圏の人にとっての「 大島渚 」って みうらじゅん の バンド の 元ネタ あたりが最初に触れたものなんじゃないだろうか、あと 朝生 で怒るらしいって噂。まだ 朝生 を見るまで起きていられる年代じゃなかった。だから 大島渚 の 映画監督 としての 情報 (´∀`*) ちむ(肝)どんどんとかいう珍味も食べました。 レバーみたいで私はすごく好きなんですが、お菓子としても食べられると書いてあって、これをお菓子にするにはどうだろうという味で…鉄分が豊富な感じ。要はレバ焼きです。 アレを 駅に足がすいこまれちゃいました~ ってことでこの日のお散歩終了! 美味しいランチに素晴らしい紅葉 そしてお墓参りまでできたお散歩 とっても充実した1日となりました。 旦那さんいわく 「暇人だね・・・」 とのことでしたが トップニュウスはもちろん同日朝、 大西洋上で消えたエールフランス機 についてでしたが、その他のニュウスがやたら共和国各地で行われた公衆での清掃作業につい 煙草が風に乗って車から飛んでくると さ・む・ふぇ・ぷぅ 〓a me fait peur よくも私を (雪囲いされた庭木とハマナスの実) しばれたせいもあって、プラタナスの街路樹の葉が舞っています。 これを片付けるのが大変です。 集めても集めても舞い落ちて来るんですから。 今日は9~12時まで というか 音楽 担当 が 菅野 よーことか、そういう理由なんだと思う。 ストーリー は、なんというかまっすぐ。 ストーリー の進展はあるけど ギアス みたいな うひゃぅ 的なのでもない。 普通 。 普通 で面白いというのは現代では 重要 。 ホワイティの写真は殆どボツばっかだったけど、とらじろうの素晴らしい写真が救出できたから嬉しくて踊り出しそうだよ(*´д`*) 今日から3日間MFOのクローズドβが始まりますね。 去年からメンテに入って約一年か…引き継ぎがないってのが 略 サイド カイクウ*2 DDクロウ*2 バルバ*3 ダクリ*2 鉄壁*3 サイドの賢者具合を除けば普通に強いかと。 先行取れたら全力で墓地肥やして伏 集約貫通パーンチ!!!! シンクロDDB効果でドーーーーン!!! ふはははははは…圧勝っ!!!\(`O´θ/ とゆわけ 子供に夢与えなあかんさかい大変やなぁ 夢といえば サンタクロースの存在を平成の子たちは どれくらい信じとんねやろかぁ 今から 40年ほど前 鬼嫁らが子供の頃は ほとんどがサンタの存在を信じとったわ 我が家には煙突がないけど サンタが来ることが アート&サイエンス 企画協力 いけばな資料館 ■展覧会概要■ 仏に供える花を源流とし、室町時代に書院の飾りや連歌会(れんがえ)、茶会、七夕法楽(たなばたほうらく)の 花などで様々な様式が誕生した「いけばな」。 リーズナブル♪ 夜はお酒も頂けるんですよ~~~ 甲州街道挟んで、日大側は世田谷区☆ 世田線で、三茶まで一本ののんびりだけど、ちょっとハイソなシモタカ… 通ったもんな~(v_v)と、またまたシミジミ~~~~で 仕事が待ってますね! そんな係長に私から「ぽえむ」を贈ります・・・。 「ぽえむ」 暮れなずむ町の 光と影の中 去りゆくあなたへ 贈る言葉♪ 以下省略 その分、27才あたりから世界最高峰に登りつめるでしょう。シンキローの神様は 雨の中行なわれたライブは、来賓の ヒラリー・クリントン (HILLARY CLINTON)米国務長官も見守っていました。ライブ後には ジョン・ボン・ジョヴィ のインタビューも行なわれ、1989年12月にベルリンを訪れた際、壁を壊す ジョン の姿も映し出されました。 おっさん達の感覚は狂っているかもしれない?w 自分の人間ドックの結果を棚に挙げて、美味しい物を食べまくり、調子に乗って食べまくり。 ちょ~こってりでにくにくな感じでした。。。 う~ん、、、ジグゾーのゲームに呼ばれてしまいそうです(苦笑)。 幸田文・感想・歌謡曲・四条裏寺上がる ・お守り・体験・通り・芋・みみゅううどん・ring・しる幸 ・歌・東京・鼻毛の歌・マロニエ・思い出のマロニエ 夢路いとし喜味こいしや、中田ダイマルラケットなどの兄弟漫才 そしてミヤコ蝶々さんなどだったけれど 考察読んだら絶対びっくりするやろうな。 あんなんただのエッセーやでな。ワラ で。 ここでその返却の日なんですけどね。 その4日目がですね。 残念なことに旅行の日とかぶってたっていうorz 4分の1の確率だから、きっと お久しぶりです てゆーかめちゃくちゃお久しぶりです (-.-;) 随分と間があいてしまいましたが… 矢口を探せです ただ今 『お試しかっ!』 の収録をしていました (*^o^*) 右から トシさん タカさん 矢口 モッキーナ どうやらボーリング場で 09 大阪予選 第3位 フルフル訓練最速記録保持 『 gatti ( Paris Wizards )』 モンハンフェスタ'09 狩王決定戦 第14位 モンハンフェスタ'09 是非参加したいイベントとなっております! え?俺? もちろん参加するに決まってr(ry ・°・(ノД`)・°・ 土曜 以前読んだ 『整体×武道 アイキ・ウォーキング―中心軸を手に入れてみるみる体が細くなる歩き方』 という本の中にも、同じようなことが書かれていたのを 冷却スプレーは効き目が悪いので、保冷剤を使ったほうがいい。 ランニングシューズは軽さで選ん 松井秀喜選手を見て、実家の母は「私はこの子が好き。顔が悪いから」と決まって言います。失礼ながら、イチロー選手に比べる ゴジラというあだ名も影響しているかもしれません。 現在、松井選手はワールドシリーズ参戦中です。 ワク♪ 名古屋でしょーっ♪♪♪ FNSに紅白にカウコン、で、横アリーっ+。:.゜(人〃∇〃)*+シ。:.゜ア*゜ワ.:。セ+゜(〃∇〃人)゜.:。+ 1月入れば、山ちゃんドラマだしー、薮サマBDだしーっ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!! 緊張するっ・・・(@△@;) 女性 長文注意) 昨日は、2泊3日のバスツアーの最終日。 東京ビッグサイトに移動して、合同会社説明会に出席しました。 リクナビや毎ナビが主催するのと違って 仕事内容にはどうも面白みを 感じないんです。 そのうちの1社からは それからan・anも見ました。 こんなにルックス完璧なバンド、あの時代にもいなかったんではないかと(笑) あ、柴本幸さんの ショートカット はウィッグなのかな?地毛なのかな?でも個人的にはロングより似合ってて 可愛い ような気がし HCのドック・リバースも、「引退というのは本当に限界がきてからするもの。AIはまだまだできる」とAIを擁護する発言をしています。 GMとHCが揃って前向きな意思を示していて、昨季スターベリーに手を出した前科?(笑)もあるので 亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけ たい。本領を発揮します!」と (ついでに、 八ッ場ダム がらみで、 伊勢湾台風 やキャスリーン 台風 なんてものを持ち出したあれなど、)これらはどう見ても、科学的姿勢では無いんじゃなぁい。 そんなことよりも、政治や 社会 でのことどもについても、あの悪い癖は どうなる! 日本経済、であり、鳩山内閣の手腕が問われている。 その鳩山内閣だが、総理の偽装献金の事実が徐々に明らかになって来ていて 過去においては、「来た!」と言って騒がれていただけに、これまた寂しさいっぱいだ。 主演(?)のヘレンは蔵王チーズ工場を過ぎた少し先、 蔵王キツネ村 のキツネちゃんです。 で、なぜか彫ったのは豆柴、フクロウ、そしてウサギです。 明後日には産直市場みんな野へ持って行きますので、暖かな年末を迎えられますよう 忠長(お江与次男):長島弘宜★→浜田学 板倉伊賀守勝重(京都所司代):峰蘭太郎 青山忠俊 大奥の最盛期でもある元禄期を扱ったこともあり、前作の第一章の時代(三代将軍徳川家光と春日局の時代)からあまり月日が流れていないのにも関わらず 拓人が顔をつけたら、 3台のうち1台を、拓人の顔の前に持っていく。 「さっきの車はなんやった?」 「パトカー!!」 ・・・・・・・正解!! 「次の車はなんやった?」 「救急車!」 ・・・・・・・正解!! 「最後の車はなんやっ シルバーグリッタとホログラムでグラデーションをつくり、オーロラストーンを埋め込みました。 「ほな。」 もしくは 「ほなほな。」 いつの間にか、癖になってるねんな。。 この前、立川談志(オカン)に言われて気付いた。 スンませんいまからいきやす! よし!こっちも勝負! タイトルご覧になって? そう、答えはあすにならなきゃわからないの。 だから、これは前の日にUPしておくのよ。 そしてあしたその 秘密がわかるってこと! 遊び方:ミサコ姐PM 1時に何の記事あげる 上手く回避することができて良かったです(汗 この後ダッシュで中天に戻り、RP臨との並びを撮影。 [▲]RP臨&キヤ 逆光ですが、この日のみの珍しい並びですね♪ その後キヤを 何十枚か 撮影し(ぁ)、RP臨を撮る為にトンネル前のカーブに行きました。 アルバム未収録曲の「君にありがとう」がラジオのテーマ曲とか反則…!!>< 曲がすでに反則だというのに。 歌い方も曲も (というか、実際自分がそうだったんだけど;すみません;;) だんだん詳細が明らかになるにつれて 田代まさしが音楽活動再開 まぁいいけど、何なんだか。彼ってそんなに皆から助力してもらえるほど人徳者だったのだろうか。 ま、総論として、思うにエイプリル・フールって日本人には合わない文化かもしれないね。 念願のオープン (札幌7戦5勝 来年の札幌記念狙ってまーす ) ので、めめ子家ダブルエース出走 でございます ・・ ・・マイティーは12Rなので...スターリー君のレースは観れませんが あぅー というわけで!今夜はマイティー蔵出しスペシャル プレハブ木彫室に届いた心強い冬の味方! 赤外線灯油ファンヒーター。 これを背中にしょったら飛んで行けそうな風貌の代物です。 その名は「ぬく助」! 元気な男の子ですよ~(*^^*) 今までの灰色の冷たい空間が橙色の常春のパラダイスに! ただ大食いです。 ちょっとテスト条件が気に食わなくて、やり直してみた(ろだごんさん、ごめんなさい)。 可能な限りイーブンになるようにした。 今回の条件はすべてISO200で撮影した。絞りはF4。RAW処理はCapture One 4.8.3を使用した。 Leica M9 Summicron M 50mm F2 F4 突然ですが、恥ずかしながら僕は巨人ファンです。 なぜ恥ずかしいのかといえば、僕のまわりはみんな阪神ファンなのです。 そりゃ~大阪に住ん 松井秀喜がこの試合で2点本塁打、2点適時打、2点二塁打と大暴れ。 ヤンキースが取った7点のうち Kー1ルールに1番不向きと言われていた石川直生は、初のKー1ルールで 石川直生 (青春塾/元全日本スーパーフェザー級王者) ●“狂拳”竹内裕二 (菅原道場/WMAF世界&MA日本スーパーフェザー級王者) 2R 2'27" KO (左飛び膝蹴り) 準々決勝 3分3 モノを出させようとしたために,互い身動きがとれない有様になり,更には持たざる者がそこから弾き出されてしまう事態に。 89年主席レベルで権力闘争が起こり,創立者であるフレッド氏もリーダーとして10年以上できる事をやり尽くし 週間予報では両日ともずっと雨の予報で中止の可能性が高かったが、前日の天気予報で二日目は回復に向かうと予報が変わったので急遽行く事になりました。 ほぼ中止の予想をし シェルター内で散らかしている寝具以外の荷物をザックに放り込みカッパを 終わりではありませんでした。 その日の嬉しさを、超宇宙のお方様へご報告し感謝申し上げた瞬間にバシーっと、とてつもない強力なエネルギーが入ってきて体を支えられないぐらいになり、倒れそうなくらい強烈な目まいがしたそうです。 これからタイやベトナム、インドにも行ってみたいわぁ! これからは、アジアが伸びる! H君もずっと香川県おったらあかんでぇ! H君も羽ばたかな!」 「イ、インドですか?」 上司 「そうよ~! H君!眠れるゾウも目を覚ましとんよ!」 「ゾウ起き きのう(11/24)浅草、酉の市に行ってきました。 あ、仕事サボッてませんよ。 めずらしく ちゃんと 仕事が終わってから ね。 ということで、夜10時近くだというのにこの賑わい 年末の飲み屋街よりに賑わってますね。 途中からポツポツと雨が降り始め 話になっちゃって) よくもこんなに出るもんだと感心するぐらい。 頭はボ~! 目はうるうる・・・ 自分使ったのティッシュを見ると 「脳みそ腐って流れ出ている・・・!」 としか思えません。 まったく・・・去年まで、殆ど風邪などひかなかったのに 初めて入る 本堂 は、とても落ち着いた感じで 窓から京都を一望でき、薄っすらと比叡山まで見渡せました。 住職さんの説法を聞き 約6000匹いる鈴虫を見て しばらくゆっくり流れる時間を堪能。 そして帰路へ向けて 苔寺の楓も 「競馬に誘われたい」という気持ちになっていただけるようなプロモーションを展開いたします。 3年目を迎えるCLUB KEIBAプロモーションでは TEAM NACSとして数多くの舞台を経験。「千と千尋の神隠し」「茄子~アンダルシアの夏」「ブレイブ wxWidgets の色々な オブジェクト の生成と破壊についてのメモ。 wxWindowから派生した class はたくさんある。例えばwxFrameとか。上のページによるとwxWindow::Destroy()で破壊する。親の オブジェクト が破壊されると 反応するんですね!とってもかわいいわあ~!ごはんを顔中につけてるし(笑) 鹿児島だったんですね!私は隣の宮崎県ですう~、が、ずっと帰ってない(涙)お土産たくさんありがとうございました! さつま揚げめちゃくちゃうまかったです!!!! by おまけに、 弁護者のつかない人民裁判(良い悪いは問題外)であり、公開での各省庁の担当者の吊るし上げ会議でしかない。しかも、年長 者にたいして罵詈雑言に近い発言を聞いていると 三 ぬ 三. .i / _ノ ヽ、_ i ) オマエらと違っ 1on1で勝負できる選手がCP3以外にいないなーってそのとき思いました。必要ない試合も多いけど今日のような場面では1on1の能力があったほうが絶対にいい。CP3以外だと、強いて言えばBobby Brownぐらいかなと。 NBAやJBLなどバスケに関するブログが 「ただいまー」 ヨメ台所で晩飯作ってる。 「お帰りーご飯もうすぐー」 万一の事を考え 「そんなに高いのは買えなかったけどそろそろ寒いからベスト付きだよー。 着てみてね。じゃー行ってくるねー」 それからぼーっとスーツを見てた。 やっぱり思う、メドレーより単発曲だと。 メドレー合わせはクオリティを維持できない…orz 次やるなら気楽にリレーで…。 てな訳でボカロ曲の合わせを作り始めましたw うpはもう少し先かな…色々試したいし。 まっちゃんのコミュの絵が変わっていました。 たまに,まぢで?うそゃろ??と思われるときがあります。 現にァタシゎETをまだ見てません。何十年前ゃねん!! 無理に見る必要なぃんですが,常識ゃん!とか言われたら悔しいけどね…… 聞いて驚くこと勿かれ! スターウォーズなんぞ一度もみたことないです サリエル 2着 280P11/14(土) 東京11R 京王杯2歳S(GⅡ) ツルマルジュピター 3着 950P11/15(日 ソン19 ↑ 101 1,905P ツルマルジュピター 20 ↓ 馬大好き 1,510P グリューネワルト21 ↓ いっき座長 1,480P ヴィクトワールピサ22 ↑ よっしー 935 仁が語るのもよかった。うん、仁は人に恵まれてるよ。 「あの程度の火傷を治せないなんて・・・」 ペニシリンが手に入らず、思うように治療ができない仁。 そんな仁を救った緒方先生の秘策、 それは醤油の蔵を使って、ペニシリンを製造すること 緒方先生 腹を括ってノーランを始めたのは、嫌な鍼治療を決心したあたりだったと思います。 ノーランを先に始めて、自転車通勤(往復30km)を開始。 しかし、その自転車も患部(ガ足)にはよくない気がして、中止。 そうだな 相手を気分よく楽しませてあ げることが大切」という基本的なことに行き着くのでしょうが、これができていない人が意外に多いのかも…。「女子にモテない」とお嘆きのみなさん、もしか したら原因は自分にあるかもしれませんよ? (R25編集部 翌日には、 抜け毛、、、抜け毛、、、 どっから 沸いてくるんだ!! この毛は!!! つーか、 どんだけ 抜けんだ、毛!!! 自分の 毛根の未来が、 心配でなりません。 そんなこんなで 先日、 テレビを 見ていましたら こんにちわ 朝は が降っていましたが 今はとっても綺麗に てます 午前中に用事や、買い物を済ませ に帰って来たら、何だかドッと疲労感が 午後はスローペースで過ごします 3時間くらい昼寝しちゃいそうです。きょう学長は、一緒へ位置したいなぁ。 *このエントリは、 ブログペット の「 アルジューンノン 」が書きました。 これ、三国志というよりシムシティの方が近いんじゃ‥。 ゲームを始めて1週間くらいは、戦争をする必要もなく ひたすら (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 現在の領土の侵攻具合は、こんな感じ。 北と西のプレイヤーが 有意義な時間を過ごすことができました。 有名な人としては、菅野一勢さん、中村司さん、望月高清さん、 大田賢二さん、世一英仁さん、蝶乃舞さん、 渡辺雅典さん、河合利宗さん、横山直広さん等が参加されていました。 この中でも特に ふぅ・・・、前置きはこれくらいにして旅行記いってみよぉー。ヽ(´▽`)/ 伊勢湾岸自動車道、赤い橋白い橋青い橋を渡り とーちゃんは帰りに、上り線側で足湯に入りましたよ。 雲と青空がとってもきれい♪ 次の休憩地 感じですね♪ でこのRTが なんと 33回 まで伸びました! スタートは見てなかったんでわからないんですけど、オーラってレインボーだったのかなぁo( ̄ー ̄)ゞ でも増えた枚数が 220枚 ってなんともショボ・・・。 うふふふ。それでねー言いたいんだけどー。」 俺「なに?」 彼女「■■(俺の名前)とそろそろちゅー以上の事がしたいですっ!! きゃー言っちゃったー言っちゃったー」 俺「は ブログを通じて仲良くさせて頂いている 近畿地方の ゆたちゃん が「弾丸ツアー」と銘打って みるみるうちに 無くなってしまって、湾の底が現われたの」 「沖へ、沖へと海水が吸い込まれて行って しまったの」 あ。。。 一日では語りきれないや、この話。 皆さま、こにゃにゃちは。 神様中井キング和哉さまのお誕生日の朝っぱらから、某朝の情報番組にて生放送のキング和哉さまのお声を聴い ヘロ絵なんだもんなぁ(涙) ごめんにゃぁぁぁあぁぁ(涙)←ROOKIES湯舟君が混ざってしまったらしい←サイテー ハイ!! 確か サケが次々と 遡上 ( そじょう ) している。近年はほぼゼロだったのに、18日までに数十年来で最も多い21匹が確認された。 国土交通省が今年3月に水利権を取り消した。このため、「歩いて渡れる」と言わ ここ数日、 彩の国さいたま芸術劇場 でのトリプルビル も、 ボヴェ太郎 も素晴らしかった(アフタートークをさせてもらった。けっこう自分から話してくれる。 nori54 2009/09/21 10:37 ぬ、そうなのかー。ちょい前に劇場であったときには 竹ビーズ、そろばんビーズなど 水晶サザレもいれました。 丸く華やかにできたら、わっかにマルカンを通しピアス金具をつけます。 グリーンが多いとシックに、赤が多いと華やかになります。 グリーンメインにして赤い丸ビーズで緑のリースにしても可愛い。 みんな同じことを考えるわけでもないでしょうが、 フレンチレストランに出かけたくなる季節に 現在コメントを付けることは出来ません 19 queries. 0.057 sec. Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress こめかみ、額、首すじ、胸にかけて、にきびのような発疹です。 出始めは痒いです。 んもー、患者するのも忙しいわっ 。 ま、でも考えようによっては、違う医師の目が加わるってことだから これはこれでチャンスかもしれない。 展開になることは想像がつくのでたいした期待もないが、宮本真希さんの変貌はちょっと楽しみだ。 出家して、頭をまるめることもなく活躍している保阪尚希さんに注目しつつ、たいくつな午後のひとときを・・・ た、たいくつ~ !? いや、さわやかな芸術の秋を 初めてにしてはまあまあかと。イメージしたものを100%形にするのは難しいです。ほんとはWINAMPのスキンみたいな、ハイテク系インターフェイスを作りたいけれど、道は険しいかも。 ■デジタルクロック風フォントは『 TRO庵 』さんで配布している『SEVENBAR 夜もぐっすり眠れてとても快適な今日この頃。 おねぃちゃん、オレもそこで眠りたいにゃ 良い子に出来るなら、まぁ来てもいいにゃーよ ガブにぃちゃんの隣は譲れないけどにゃ 来週はまた夏に逆戻りですとか何とか、気象予報士がふざけたこと言ってるんです 柴山騎手も2度目で今度は中団から抜け出して欲しい --9R 村上特別-- 07番 ゴールドストレイン 単複 500万の芝戦は3歳馬から。休み明けは圧倒的に不利だがここは両目を瞑ってゴールドストレインを先物買い。これは個人的な趣味の一票(苦笑) --10R 1 そのメンバーには若さが足りない 平成じゃんぷをいれるべき 12 名前: 以下、名無しにかわりまして VIP がお送りします 投稿日: 2009/06/24( 水 ) 08:54:16.12 ID:bHALnWnpO スマイルした !! マツジュンは不法入国者に変身した !! クサナギの攻撃 まぁ午後はおかんが帰ってきたのでできませんでしたけど。 これで小説ブログのほうは大いにストックができました。 まぁもしかしたら休んでたぶん一気に投稿してまたストック切らすかもしれませんが。 ですがねぇ、問題はサイコの方です。 ワン コーヒーを飲みながら新聞みてましたら吠えたくなります。ワンワン 自民党の支持を日経連がしていましたが、企業重視だと騒がれてましたが ワン 結局来年1月の通常国会までなしで、政策は来年度の4月からです。 今年度で削っ 5-3で優勝! 8回まで韓国打線を2点に抑えた岩隈、決勝点を叩き出したイチロー、イチローが不振でも使い続けた原監督(采配は微妙w)が、この試合のMVPでしょう。大会MVP取った松坂も、登板した試合に全勝し貢献。 年末に向けて、本棚の整理整頓。昨日掘り出した大量のダイエット本…。読み直しながら、要点を抜粋して、専用ノートにメモする。いろいろ試したものだなぁ…と、(でも ふ~。昨日既にダイエット本2冊を抜き出しているので、これで 「六本木 ~GIROPPON~」鼠先輩 「YAH YAH YAH」CHAGE&ASKA 鼠先輩の時は、まるでお笑い芸人な格好(笑) サングラスにキラキラしたジャケットでした。 面白かった、さすがだ。 <ゲーム> 司会:林剛史・柳澤貴彦 紅組:三浦春馬・戸谷公人・賀来賢人・風間 紅葉 橋の電灯も今、こんな感じなのデス 東雲 、入船界隈の 先生 達。 本当、どこでも クロール 。 声をかけるべきかかけないべきか。やっぱ、やーめた… もちろん、ヒトは住んでいない物置なのですが。 蔦にかなり… fujinoさんのブログ を見て気が付い RT @Syusyu_Syarin: Windows 7 の タスク バーはどうみても Mac OS X のDockの 劣化コピー だ! #followmeJP # 22:11 納豆 にかつお節ってやったことないけど、美味しいですか? RT @imymean: 納豆 にネギとかつお節かつお節入れるかた。 #followmeJP 昔の「赤いシリーズ」で百恵ちゃんが伊勢湾台風の時に生まれて、他の赤ちゃんと取り違えられたって話しがあったなー。 昨日、学校から持って帰ってきたお便りによると 7日(水)は、台風の状況により、短縮授業で (@⌒ー⌒@)ノおはようございます~! 今日は、もう週末がそこまで来ているっ金曜日!ですね。 そして来週の火曜日には、もう12月です。慌しい12月は、嫌いですが キウイのこだわり? ==ツナは、マグロの表示を見てかうべしっ== 話が その際、偶然近くにいた男子学生を指さした上、警察官に対し 「この人にやらされた」という趣旨の発言をした。 同署は学生に任意同行を求め、 自宅を捜索したが証拠は得られなかったという。 コメント なんでおいら 今日 明日 あたりで 写真を チャチャ っと 載せてしまいます ! ・・・ という意気込み。ツエーゲン関係で もうしばらくしたら出かけるからなぁ いろんなブログに 3日目 三洋電機洲本戦 PKが始まります 90分が さて、又やってしまいましたね。 そう、海上自衛隊の護衛艦“くらま 金曜日は好天で気持ち良く観覧しましたが、観艦式当日は荒天で菅副総理もさぞかし寒かったでしょう。観艦式当日の日曜日、インターネット中継で様子は見ていました。 鳩山さんは国会答弁などを割合器用にこなしている。 戦後の歴代首相のなかで、国会論議の想定問答を事前に用意する官僚たちが、 「任せていても安心だ」 と答弁能力を買っていたのは、岸信介、福田康夫、宮沢喜一の三人だった。三人とも、上手というより そう、そういう幸運をもたらしそうな何かが、ここまでの佐々木あらら(34)には足りなかったのだ。 9R、テレビ山梨杯、これが初競馬となるメガネ美女、略称メガ美に馬券の買い方などを教える。とりあえず初心者らしく、「名前がかわいい」との理由で お正月にいただくお雑煮の味ね。 さすが、普段からセレブな食生活を送られていらっしゃるにたまごんさんのお料理、洗練されています。 みなさんも是非この感動のお椀を味わってみて~ ちなみに、私が作ったときの調味料の配合を書いておきますね。 詳しくは 番組特設サイト へ! 2009年で一番輝くチャンネルははたして?どうぞお見逃しなく! 【放送スケジュール】 『 ニコニコチャンネル開局1周年特別番組~ニコチャオールスター大感謝祭~ 』 12月5日(土) 19:00 ~ (予定) こまつ テストで100点取りたい・・・英語・・・アーサー語・・・・(^q^ アレは取得しておきたい・・・っアーサーとアルを繋ぐ言葉・・・・w フラ/ン.ス語は難しそーだし・・・ド/イ.ツ語 s((黙 ・・・ふぅ、やっぱwiki疲れるぅうう^q^ 改行するのめん そこで提言をしたことがいくつかありまして、陶器のような物は出来やしないかなと。 蜻蛉玉ってぇのはガラスを溶かして造形するものでして、陶器のように土をこねて 作るものとはまったく違うんです。で、ガラスの透明性を前面に出したものが多く ある 東京から着いた日に強硬ではありましたが、参加しました。 プログラム 内容は以下の通り。講演者の敬称及び役職は省略。 ●第1部 ◆開会挨拶 神戸市 長 矢田 立郎 ◆特別講演 「 ユネスコ からのメッセージ」ドユン・リー ◆デザイン都市の取り組みー各都市 戻ってこい”ロッテが薮田を獲得へ ロッテがロイヤルズから戦力外通告を受け 小林雅英 に巨人軍が興味を示してますwww 巨人、小林雅獲りへ!早くも連覇へ動いた 日本一を達成した巨人が、早くも 連覇 に向けて動き出していた。 分権改革によって自治体の権限が拡大し、議会の役割も大きくなったことから、これに対応するため積極的に改革を進める議会が多くなり、このような議会改革を継続発展させることなどを目的とした議会基本条例を制定する自治体が出てきている。 によるメモリアルRが施行されます 目的は2重賞より、そっちだったりしてます @p@; ~~ 第42回 サンスポ賞フローラステークス(JpnII) ~~ 4週間後に行われる優駿牝馬(オークス)のトライアルレースで権利取るために目指し でっ、 ヨ ン 様 始 球 式 か !? … 。と…。 ロッテファンが増えるのは嬉しいけど、 あの、ヨン様ブームに熱狂する「お○さん達」が球場に増えたら…。 自分的にはちょっと…。です。 というより、怖いです。そんな観客席が(汗)。 っておもって、タンスひっくりかえして服の整理をはじめた。いらない服をぽいぽいだし あこるでぃおん 、おやゆびのあいだを、しゅるりしゅるりほどけてくよに。さっき1時間くらい電気けして、布団にくるまっているあいだはちっとも寝れなかったのに 右が少年部の指導も携わってる方の京都のおみやげでしょうか、”花抄院のすぃーとぽてと”です。 おみやげ、ありがとうございました。 今度は昇級試験です。気合入れて頑張ります。 ちなみにこのおみやげは拳士全員へのおみやげです。 そして、「運用履歴」は、「取引履歴」・「出納履歴」を 合わせたものになります。 この履歴機能、どこが便利になったかといいいますと、 表示できる日数が増加しました。 これまでは、約2週間分でしたが、今後は、約2年間の履歴が 表示できます。 盆踊りのヤグラにいて渡せないときなんかは まわりのおにーさんに頼んだり。 あげたのは栄養ドリンク剤や、ゼリードリンク、お菓子なんかだけど 最後あたりはネタに走って、あたりめ とか(笑)。 写真は 「よっちゃんイカ」を差し上げた図。 言語と同じ 意味のある音として、左脳で処理する たった二つの民族なのだそうです(もう一つはパプアニューギニアだったっけ?) したがって、オポノポノのヒューレン博士なども 「日本人が世界を救う」と予言されているらしいのですが Rebranding Hate in the Age of Obama With an African-American president and the economy in bad shape などいう意見 自分たちでそこそそこしかやっていけないのに、外人に手間暇かけるなんておかしい。 住宅供給の順番待ちはひどいもんだよ。 嵐の大野智さん 29歳のお誕生日おめでとうございます そして、智担のみなさまおめでとうございます なんだか今日はそう言いたい気分です 今日があるから今の嵐がある 気持ちはこもってるから 嵐のみんなにお祝いしてもらえるといいなぁ 希望のあの品 会いたくなった時の分まで 寂しくなった時の分まで もういっかい もういっかい 引きこもり気味になる冬 ベレー帽・・・無印 タートル・・・ユニクロ Tシャツ・・・おかんの スカート・・・台湾で 上にこの↓ダッフル羽織ってました。 すい臓、胆のうから出た細胞や老廃物や、赤ちゃんが飲んだ羊水中に こんにちわ 今日も天気がいいので洗濯しています! 昨日ひさびさに動いたからか・・・ 体が筋肉痛・・・・ どんだけ体力おちたんじゃ~ 11月21日 朝方・・・ 4時20分 お腹が 特別に稽古をつけていただきました。 目黒さんはアーケード街で小倉名物「焼きうどん」に舌鼓を打ったあと、北九州市民の台所・旦過市場へ。 ここでも小倉の名物を 【大分県佐伯市 旅人:寿一実】 大分県南東部に位置する佐伯市は人口8万人余り かくし芸の集大成はどんな演目になるのか!? フジテレビ開局50周年の節目にふさわしく、豪華絢爛に有終の美を飾る『フジテレビ開局50周年記念番組「新春かくし芸大会FOREVER」』にどうかご期待下さい!! フム.....そんなにメチャメチャ楽しみにし 前回見た゛少年メリケンサック゛と同じ笑いの感覚を感じながら見てきました でも…最後寝ちゃった 疲れがたまっておりま~す って事にし ワタシが行くんじゃなくてぉ見送りだゎょ~ けど…いつも成田空港に行く時は自分も出発だからバタバタし そのあと数人乗ってきた。 すると、エレベーターの後ろから声が。 まだ、ドアは閉まっていなかった。 そのエレベーターは乗る方と出る方が違うのだ。 今日も忙しい一日だった。 やることがたくさん。 ひとつずつ、ひとつずつ消化していく。 鶴見 俊輔著 岩波現代文庫 いわゆる戦時期(満州事変からポツダム宣言受諾による敗戦まで)における精神史を『転向』というキーワードで広く、そして深く、そして俯瞰させた上に立たせてくれる書物です。カナダでの大学生を相手に英語で (笑) 3年ぶりの共演に2人とも終始ニコニコ。 佐武宇綺 (うっきー・ う ) 白 お笑い好きなんですよね?誰が好き? C:TKOさんです。有野さんの後輩の(笑) 有:ここは地獄かい? う:ちゃあぽんは一番お母さん的な存在なんです。一番相談できて (たけはや すさのお の おおかみ)]の御神輿が、しばらく当宮にお立ち寄りになられた。 立ち処に、里人渇(かつ)を免(まぬ)がれ、田畑隈(くま)なく潅水(かんすい)した。 その後、鳥居を築き 「泉殿霊泉」と称え厚く崇敬を集める。 webでプリントしてきたものしかない(時間はきっちり決めて書いておいたのに!)。 コンパスは2つ。 持ち物に矛盾があります。 駅出て、すぐに観光センターのおじさんに 「高水三山はどういったらいいですか?」 という間抜けな質問をして 上司)ですから…』だって!! タイ人のチューレンってさぁ、結構いい加減なんだよ。聞いたって意味無しとかその時の雰囲気って人 Software : Picasa 3.0 撮影:November/2009 ロケーション:バンコク BTSアヌサワリーチャイ(BTS Victory monument. Bangkok 過去の数々の功績は凄いものがあるそうです 全日本選手権もありますし フランス杯の終った後のヨーロッパの スポーツ記者の浅田真央さんへの賞讃は気持ちよかったです あの優雅さと演技力は誰も勝てる者はいないとか あのライバルの方との機械的なすべり 授業中に校外へ行き帰宅してしまいます ★自転車の二人乗り は道交法違反ですナ! ここまで肯定された描き方をされると 流石の僕でも引き 事実が描かれている事に 驚嘆! 本作のような怒涛の人生を歩む人もいれば.。 僕は 今日、何も無かった事に エルシオン学院のある地方の北の小島の小屋に住んでいる、 クロースさんからの依頼です。 クロースさんの2頭の馬(レッダーとノース)の 蹄鉄が古くなって走れない、 なので、「伝説のテイテツ」がほしい とのことです。 2頭分なので必要個数は8個です。 きょうは ぽかぽか良いお天気 でも、そのぶん、朝方の冷え込みが強かったですね・・・ 3連休の最終日ですが、いかがおすごしでしょうか 楽曲たちを載せる 山口百恵 / 冬の色 ⑤ シンディー・ローパー / ガールズ・ジャスト・ワナ・ハヴ 展開の派手さでは追い込みにも負けないと思うんだけれど、滅多に見られないからなぁ。 と、 吉永みち子 から始まりマクリ競馬について書くというよくわからないエントリーになってしまった。 ■ [ 競馬 ]今まさに 2ch で叩かれている 吉永みち子 って (劇場では観た)次のシーズン(年末年始? 春?)ぐらいに放送してくれるとうれしいです。地デジだとかなり絵もきれいですからね。 毎度の事ながら、唯一の不満は多くて長いCMなんですけど、まあ、民放だから仕方ないですね。そういえば、ジブリものはCSで 奥田瑛二・・・・・・・・・・・・俳優(1950年) 豊川悦司・・・・・・・・・・・・俳優(1962年) 黒田俊介 小野小町の3人の忌日がこの日であると伝えら れていることから由来しています。 ・明治村開村 織姫(織女星)と彦星(牽牛星)が年に一度会える日です。…といっても 確かに、アニメや漫画、ドラマでも、優等生的なヒーローよりも、ちょい不良(ワル)キャラや、イケメンな悪役に人気が集まるようになっていました。手の届かない美女よりも 年賀状、まだラフが一枚しか上がっていないよ!(わあい……) いや、戦える……!私はまだ戦えるぞ……! (かんりにんは さくらん したようだ) 今週末出来る限り頑張ってみるつもりでおりますが、今月中の増員枠の方へのお返事は難しいかもしれ 近年富に注目されるようになった、その名を中世の紀州・根来寺一山内で生産された良質な朱漆器に由来する「根来」。根来研究の第一人者でもある河田貞先生の監修により、中世期に製作された「根来」の優品を中心に、漆絵、鎌倉彫など「根来」と もっとも、哲学者(本当の意味での)が軽視する背景には、自己啓発ジャンルは根本で哲学史の射程に入ってる感がある(僕も割とそう思っている)、こっちはもっと奥までダイブしてるんだぜ感をおそらく感じているからなんですが。 ・創作活動進捗。 くだらぬ・・・) 漫画好きでないと知らないと思いますが、 そのうち絶対映画またはドラマ化すると思います。 そして日本全国にその名が知れ渡ることは間違い それにしても、野宮のストレートでアクティブな性格が、 面白いです。 最近出番が んもう、毎週行ってもいいぞ!というくらい。 そして嫁さんは寿司(というか生もの)だめだめ人間。 すし屋ではタマゴ、ウナギ、かっぱ巻き、サラダ巻き、 その他あぶったものなどを食します。 僕は寿司を愛しているのに と思う瞬間9パターン ( スゴレン ) 画像 惚れさせ235:「どこ情報?」 ( 地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」 ) 画像 プリティーなモンスターデザインの流し台 トラウマになった場面 ( 黄昏LOL ) 2ch SCEアメリカのクリスマス商戦の切り札が Photo by Izumi & George(6,14,16) 木立の切れ間から負欠岩。 この間「かぐらエリア」から双眼鏡で覗いたら負欠岩が確認できた。 (1) この辺りから樹林帯に入るが、残り紅葉がとても美しい。 (2) (3) ブナの大樹。 樹齢何年だろう。 家康は・・・ 豊臣一門として名を連ねる 『小早川秀秋』 『宇喜多秀家』 外様の 『毛利輝元』 『上杉景勝』 家康は 『自分の敵ではない』 そう感じていたかもしれません。 『もはや恐るる敵はいなくなった』 慶長五年(一六〇〇) 家康 (このあと打ち合わせ) 半期に一度の 賞与面談は 毎回すごく 緊張します Σ(・ω・;||| でも 年齢的にも立場的にも 自分の仕事ぶりや 心構えについて 指摘してもらえるのは 本当に貴重な機会。 さすがただでは終わらない。 神を味方につけている悪魔だ もうひとつのモヤモヤしていた2人の関係。 なかなか素直になれない未来ちゃん。 癒しキャラ中村静香ちゃんらの手助けがあり、告白のチャンスを作ってもらったけど ここにいる」 浅羽由紀 feat ロビン from 満蔵寺 これは前回、一曲お礼で歌わせてもらった時の動画です 私が歌っていると・・・近寄ってくるロビン・・・ (撮影:黒ウーロンさん ) (朝起きぬけで声が出ていないのはお許し 選手、サポ、スタッフ、ベガルタに関わるすべての人たち、みんなで一丸となって、絶対に優勝を手にしよう!!! このタイミングで、次節 首位セレッソ大阪 と直接対決!! なんと言う神日程!!! w 聖地ユアスタでのセレッソ戦!! 事実上の優勝決定戦 切れるかな? 切れるといいな。 抜糸から1週間(と少し)の『ルージュ』。 なんだかんだで体重が落ちました。このくらいを維持できるように調整しないと…。 怖いから、これ以上痩せないでね? 未だ30g台にならない『まろん』。 告知くどいけどよろしくね!W 11/23まで代官山で展示中 『ピースプロジェクト展』 <本文> 防水携帯増えたね! でも、 まだ普通なのが多いよね? そんな中、 母親が水没! (3回目ぐらい) 迷惑&厄介!!!!!!!!! でも 日本航空もまた、どれほど人間的に優れた人物がいたかを思うべきである。それが政治家や官僚、資本家、マスゴミの記者どもにはわからないのだ。大衆も、愚にもつかぬ企業年金の多寡などで、ひがむんじゃない。大事なことは日本人の誇りである。 おめでとうございます \(^o^)/ # 01:09 おめでとうございます!RT @Zentoku48: おめっ。RT @wayarakasan: おめ!RT @vigscom: おめ! RT @1192sh18 おめ!RT @omedeto: 【誕生日】今日は @alyssum 08:58 RT @clione: RIP RT @mikamika59: 今日の早朝 子どもの権利を主張するのは日教組で。 環境といえば、水問題ははずせなくて。 大和悠河さん スタイルいい! ドルチェヴィータ(博多座)の美脚も健在! ・真矢みきさんが大浦みずきさんのことを語る (ガン仲間の愛華みれさんのブログ記事も えんきそ、店員のセリフ覚える。いいものみんなでつくる。 ・びっぐみーのテリーのセリフ覚える。 ・いとう実習のレポート書く ・ふじさき演習のレポート書く。4つある。来週の月曜までに。 ・11月中にヨガ&ダンススタジオに通う。 ・2月までに痩せる。 残念ながらこれが日本の警察・検察・裁判所の実態である。 本年3月3日には小沢一郎氏の公設第一秘書が突然逮捕された。自民党議員により重大な疑惑が存在しても検察は素知らぬふりであった。森田健作氏に対する刑事告発が実行されたにもかかわらず 暴風域にいるだけじゃん! 夫に 「職場水没してない?」 とメールをしたら、帰ってきたのがこの 写真 。 どこだかわからないけれど、公園が映っていた。 道路が冠水していて、車が通れないのだそうだ。 2人で一緒に歌わせてもらったこともある 2人の持ち歌 「埠頭を渡る風」をその場で やおら、 ハネコのような縦ジャンプしながら歌い出す T中先生 о(ж>▽<)y ☆ ここで「ハネコ」 「ねぶた祭り」の説明も 忘れない T中先生 (≧▽≦) もぉ 感じです。 チームワークも落ち着いてきて、とてもよい感じで練習が進みました。 さて、今週末はけや木通りの 12/11(金)光のページェント 12/12(土)東京BRGCのWS 12/13(日)上越ムサシでのJO.Grace Gospel Choirの和太鼓との競演。 ダンカン王、他:中村倫也 ベーカー国務長官、女忍者オイチ、マクベス夫人 休憩シーン以外に コーヒーが関係しているようなシーンはなく、いったい何が「憂鬱な珈琲」なんだか(^^; 「バンデラスと憂鬱な珈琲」というより「バンデラスと愉快な仲間 風もない小春日和といえますが、平年の気温よりは2度ほど低いようです。何か寒さが早く来ると暖冬になるような気がします。玉川上水の紅葉も遅れ気味のような気がします。 お散歩は土曜日と月曜日が良いと思います。 東京都東大和市 玉川上水緑道 特に、クライマックスは、涙なくしては観れません。 子供の泣くシーンは、見ていてツライですが、感動します。 (篠原静馬) 山田孝之 (重村誠) 香椎由宇 (海野咲) 木村祐一 (藤井圭介) MINJI (キム・スミン) 山本太郎 (宮内 演奏もがむしゃらな感じで微笑ましかったです 笑 ↑二人にもこんな時代があったんじゃねぇ…♪ 「over the rainbow」の譜面と☆ ミュージカルやりたいな! 演劇あり、歌あり、演奏あり… 考えるだけでわくわくするやぁー… 今日の会場「目黒区民 まずは結果報告。 「ラジオNIKKEI賞」 ◎⑦サトノロマネ(9人気⑧) ○⑪マイネルエルフ(4人気 の オープニングゲーム! というからプレミアム?ものらしいんです。 んまー、いろいろあってボクもこれを見に行かせてもらえることになりまして 等の地名研究からもこの地が筑前国の中心であったというのである。その地域を中心として.『周礼』考工記によるという説もある飛鳥の新城のような広大な条坊が整備されていたという。 「ウーン??なんぼiさんの説と言ってもそれはナインちゃうか!!」 美人すぎるNHKアナウンサー 小正裕佳子早くも注目 元カレよしき (2009年 『全国競馬便り』のキャスターなどを務め、人気を博す。2007年1月からは、関西テレビで放送されている『DREAM競馬』のメインMCを務めている。 また、2004年からは 少年隊の東山紀之さんa.k.aビガシ ってコト はい。 そぉです。 リハから 打ち合わせから もぉ ずっとずっと本気やったから 日常風景を合わせただけでも あんな素晴らしい映画が出来たんやと思う。 本気ぢゃない人のんで作ったら やっすいコントにしかなら デイヴィスのエレクトリック・バンドがまさにライブ会場にいるかのような「うるさくない」クリアーな臨場感で聴けることは特筆に値する。 ヘッドフォーンで聴くときはなんでもOKで、エアロ・スミスの大音響のライブなんかは最高の臨場感とクリアネスで聴く 2009/10/20(火) 22:50:03.46 ID:Quhm5Ccc0 >>199 それだ、ありがとう 220 : 以下、名無しにかわりましてVIPが お送りします :2009/10/20(火) 23:19:04.01 ID:5WCrufkaO 世界最速のインディアン 見終わった後すごく気分がよくなる映画。 1時間ほどの初滑りとなりました 昨年は11月13日に初滑りに行き、天然の雪が たっぷりありましたが今年はご覧の通りほとんど雪がなく 一部の斜面に人工降雪機で作った雪が何とかある といった感じです 温暖化がはっきりゲレンデに映し出さ 最後は ディーノ の「 ネコ とタチでみんなの ベル トをー、 招き猫 ダッグ」で締め。 ・いや面白かった。硬軟取り混ぜた試合は DDT の真骨頂。 MVP は二人だけど 石川 と 石井 。 ■ [ プロレス ]11・15DDT 観戦記 。 これ買って見ました サイズも内容もいい感じだったし と言いつつ。。。。。最大の理由は 裏表紙が 『東方神起』 だったので。 「ロッテワールド スターアベニュー」 ㌧(東方神起)やビッベン(BIGBANG)のグッズとか買い リアルサンプリングプロモーション in 日本橋! みなさんは普段どんな お茶漬け 食べていますか? にゃんきちは 永谷園 さんの お茶づけシリーズ を食べています しかし、今までのお茶づけとはまるで違うお茶づけを体感しました それは 永谷園 さ 本日は、 崎村だんじり。 担ぎ手不足で行われていなかったのが 他地区の方々の協力を得て 13年ぶりに復活!! ということです。 私も二十うん年海士町で育ってきて、見るのは初めて。 滝中さんの美声にあわせて 両手を左右にふり わ~~~~~!!!え 予選通過。予想外のよい出来事。 あたしにしてみれば、決勝に出れただけでも万々歳です 個人種目も、下位のタイムであったけど、自分の学区でよい成績だったので、 出場することが出来ました。 親としては・・・ もちろん好成績であれば言うこと この物語は、チカちゃんとハルタの属する吹奏楽部の人集め物語という 趣向。それぞれの短編で、新しいキャラが登場します。 個性豊かな、ひと癖ある楽器たちが集まって、新しい音楽を奏でる・・。 きっと最後の謎は、謎多曲芸術家・草壁先生の秘密 この地に遊びに来るなら春の花の数日を逃さずに早く早く、と、 毎年遠くの友達に教えたくなるものだったが、 こんなに早いのでは豪奢な春を観せてやれないじゃないか。 ノボロギクとホトケノザ、ヒメオドリコソウ、タネツケバナ。 田んぼには農機具が入り 2004年の台風18号を髣髴させる北上しながらの発達に、 厳重な注意 が必要です。 大きさ - 強さ - 存在地域 南大東島の西南西 約180km 中心位置 北緯 25度10分/東経 129度30分 進行方向 スティックDuoのアダプタに装着して PSPへと差し込む。 PSPに電源を入れ 状態にしておいて PS3を経由してPlayStation Networkにある自分のIDと機器認証という作業が必要。 [PlayStation Network]の[アカウント管理]から 「機器認証」を選択する。 顔される ので 他誌 (別冊ヤンマガなど) に行ってくれ って感じですw じゃあどこが嫌なの?? って言われますと まず・・・ 長い 話のテンポが悪い悪い どんだけ引っ張るんだよって感じです 『 彼岸島 』も大して変わらないですけどね あとは ・ カイジ 自体 明日こそ…定点観測に出かけたいです。 おまけ: ネコが活発に動いていました。 といってもこの子は積んである資材の間に寝てました… (温かいのが好きなのニャー!) ご来訪ありがとうございます。 今日が皆様にとって良い一日となりますように。おっはよございま~す (・∀・) 横須賀は今日暖かくなるみたいですよ~ 今年は暖冬って報道されてましたが このゲーム、付属ルールは非常に簡略化されているのですが、主要なベースとなっているのは The Shadow of Yesterday (鍵と秘密)と Mouse Guard RPG (ダイス振りとコンディション)だと考えられます。で、このモジュールは 個人個人が少しだけでも他人を思いやる事でストレスが減る。 そしたら雨の日の通勤だって快適になるはず。 そ~ゆ人が少ない気がするから雨の日が憂鬱になるワケだ。 ※思いやる事がストレスだとゆ~なら人間失格。 ※異臭の件はちょっと違うかw? こ~し 円建ての東京粗糖がS安をつけたという。 ま、S安になったのは午前に1度。 んだもんで、どれか成立させたかったために、11月限だけは指値を引き上げたのですね。 これがまた、最終的にはS安になるのですが…。 ようこさんはストレスコントロールがきっと上手なんでしょうね(^^*♪ ×「おぼ父&ピトさん」→○「おぼ父&ようこさん」 会場内は例年通り、高温・多湿でしたね(; ̄ー ̄A 流石に朧も暑そうだったので、一旦会場の外に出て涼むことにし イラストと雪が仕込まれているの。イラストも、背景ありセロファンありで立体的な視覚効果がなされているし‥ ステキ! おばあちゃまにこれでお便りをだそう。 わたしはほんとうに、説明がへただとおもいます。 失笑したって 土手なので寝転がって見ることも出来る。 ③協力金を払って、野球場から見る。 ④少し離れた、阿武隈川の堤防からみる。 会場までは? 福島駅から臨時バス(会場直行)が16:30から運行されます。 しかし、乗らない方が良いでしょう。 土曜日は福島競馬場でレースを見ましたwww 初めてちゃんとローリットのレースを見るのでさすがにレース前は緊張です(^^; まずはパドックですが。。。 ローリットを映そうと、カメラが右へ移動するのですが、なかなか映らない!!(笑) 私的には気合が 大変お世話になりましたミズノの皆様です。 イベント前はやはりそれなりに緊張もし、少しナーバスになったりもするものです。 ホットライン事務局の皆様の温かいお心遣いや、参加者の皆様のパワーと笑顔で吹き飛んでしまうんですよね いいわ~やっぱり大阪 クリスマスの予定って言えば・・・ まずですねえ、ケンタッキーでチキンを買うでしょう それから近くのケーキ屋で そんな感じの予定が今年のクリスマスだけど・・・ それより、なにより・・・ 年末調整の仕事を早めに終わらせないと サンタは自宅には帰れ ドック めっちゃ美味しかっただよー 夕飯は家ですき焼きを作りました あいのうちはお餅が入ってるのだよ あいにくの雨で なばなの里のイルミネーションは行けなかったけど 名駅は行って来ただよ 岐阜にもいっぱいイルミネーションスポットがある じゃあ一旦家帰るね 伝言:洗濯しといて・・・だって」 「うん、わかった ありがと」 家へ帰る ・・・無断外泊じゃなかったから 怒られはしなかったが、あまりいいものでもないな その日は何もせず寝た (思いっきり寝不足だったからなぁ) 晩御飯 伊藤玲子、山田惠久、岡本明子、水間政憲 賛同団体:新しい歴史教科書をつくる会、全国教育問題協議会、新日本協議会、 美しい日本をつくる会、新教育者連盟、草莽全国地方議員の会、漁火会、 東京都教師会、戸塚ヨットスクール 来週が憂鬱だ・・・・・。 面倒な仕事が・・・。 でも、それが終われば一区切り。 年内はそれなりに過ごして、 年明けからボチボチ・・・・頑張ります。 大晦日のガキ使は6時間らしいなー。 楽しみなんだけど、 6時間は長い(^^;) 不況でお金ないから 「こばと」 やっぱり・・ハッキリ言って子供向け・・・で、暇な時に・・・。(笑) 「夢色パティシエール」 やっぱり・・・日曜日の朝はコレ!!(笑) 「DARKER THAN BLACK 流星の双子」 第一期?を見ていないと、会話の半分が分からないのも困り おはよう ございま~す。 \(^o^)/ 天気は晴れ。 さぁ~今日は、待ちに待ったPCガーベラさんが南房総へやってきます!! 時間。 19時~。 場所。 いわし照。 楽しく有意義な時間を 過ごしたいと思います。 PCの皆さん 気をつけていらして 夢本醸造(山盛酒造)▽神の井超辛口本醸造(神の井酒造)▽國盛特別本醸造(中埜酒造)▽金紋ねのひ(盛田小鈴谷工場)▽神杉本醸造(神杉酒造)▽本醸造金盃尊皇(山??)▽噴井(石川酒造)▽本醸造半蔵(大田酒造)▽俳聖芭蕉(橋本勝誠) (掲載日 758 :: 相変わらずもえる ただ今、特別編風間編「かぐわしきにおひ」再プレイしてるので、 いかに風綾が美味しいか重箱のスミを突っついて突っ込もうと思いますよ、よ^H^! ネタバレすぎるので注意をば!!追記に載せてます。 ・「貴重な話を聞かせ 唯一、好敵手と認められる存在、かつ昔の親友であった、 という設定、 によって、 今まで、 徹底した合理主義者、人間嫌いの変人、ハイパー推理マシーン的科学者探偵 として描かれてきたガリレオが、 「人間・湯川学」 としての深い懊悩を見せたことで ここへ扇雀丈・狩野雅楽之助が花道から出ます。 ‘へ~、扇雀丈がご注進なんだ‘っと、思ったのですが なかなか勢いがございまして颯爽とした雰囲気も感じられて良い雅楽之助でした。 が・・・やはり骨太な硬質感はイマヒトツだと思いました。 今は読まなくなった 15 何の小説が好き? >>恋愛系 16 好きな漫画家さんは誰? >>北条司、鳥山明 あといっぱいいる 17 好きな作家さんは誰? >>ちょっとわかんない 18 貴方はオタク? >>オタクって言われたことないけど 多分オタク 19 1・3塁とすると・・・ バッターは9番ピッチャーの岩田です うひょ ライト前タイムリーでタイガースが先制 3回表に バッターは8番の狩野です よっしゃ~ 勝負を決めるグランドスラム~~~ 先発の岩田は7回を無失点に抑え 計算上はとうてい地上に到達できません。しかし、地上に到達していることが分かっているそうです。 ミューオンが光速に近い速度で進むので、空間が縮むからなのですね。(ニュートン 相対性理論) 法案を今国会に提出しなかったのはなぜなのか。「生活第一」のマニフェストはどうなった? ★★亀井新党結成 狙いは自民党分断 「国民新党」「新党日本」「平沼グループ」が合併する新党構想。国民新党の亀井静香代表は「今週あたりに話を煮詰め めんご! そんな白珠さんは終始風邪ひき大魔神。 鼻水ズビズビ、末期の咳をひきつれてステージを右往左往していました。 そんな中、声をかけてくれた方、ドリンクを買ってくれた方、本当にありがとうございました。 昨日と今日は、練馬へ出張でした。環七を通ることはあっても、環八は浮島公園へ飛行機の撮影に行った時以来通ることはなかったのです。今回は、浮島公園方面とは逆の外回り。普段から、環八沿いに行く用事が、全く無いからですが 大阪伊丹空港です 今日はこいつが仙台空港まで運んでくれます JALです JALです… 10:00大阪伊丹空港発~仙台空港行きのJALです… んでもって渦中のJALです(゜▽゜) んじゃ今から完全オフライン環境になりますから(^^ゞ それではまた~♪ お便り 4歳上500万下 カバリスティコ(プレーン) 4歳上1600万下 ウチノシンゲン(ライダー) 4歳上オープン ローズピュア(とんとん) 白藤賞 ゼニガタエクレア(銭形平次) くちなし賞 ネクロミオコール(烏哭唯識) エーデルワイスS エルドラドティアラ(緋の砂 もっちー良いね。じゃあもっちーにしようかなあ。じゃあそうするわ。ありがとう家の掃除機に名前付けてくれて。 時計じかけのアンブレラ レコメン!ソングリミックス 紫のうた MINMI 紫陽花 UA Purple Rain ジミ・ヘンドリックス 紫のけむり 劇場型とか言われてたけど、あれは メディア を利用して上手くいった良い例だよね。上手くって言い方は良くないかもしれないけど、あの 小泉政権 発足時の 支持率 の高さはいかに メディア が大衆の考えを操作することに成功していたかっていうよい例だと思う まだ見てません(いつのだよw) 当時、女の子みたいな子やな!と思ってますたよ。 うん。若旦那は、ばあさまと、おっかさん(真矢さん)の美貌を受け継いだ、ひ弱で可愛い千両役者だね♪ しかし・・・突然の手越一押しなまさん出現に非常にびびり 高山侑子 、 森迫永依 、 奥貫薫 、板尾創路、 大東俊介 、他。 ■ [ Weather ] 雨降り(-_-) これから天満 天神 繁昌亭に向かうのですが、新 梅田 シティを出ると予報通り雨が降っています。それも結構本気で降っているので(^_^;)、歩きは断念し お釣りが残っていたということ 2着は大外も レディルージュ 。 エイシンタイガー より上位視したのは間違いなかった 3着はなんと ヘイローフジ 。7秒台だと厳しいと思ったが、思わぬ好走だ 肝心の アルティマトゥーレ は早め先頭も垂れて8着 内目の枠を 下馬評は圧倒的不利。 取材でも、 どこに活路を見出しているのか を毎度細かく説明しなければならない 確実に成長してきたから。 着実に実力を付けていき、再び挑戦し、必ず次こそはチャンピオンになります。 今後ともご声援宜しくお願いします。 【 社会 】元「 あのねのね 」の 原田伸郎 さん、 銃刀法 違反 で 書類送検 へ 生放送 の 情報番組 で猟銃手に取り「うわ、重たいもんですね」と話す 1 名前 :おっ おにぎり がほしいんだなφ ★[] 投稿日:2009/06/01(月) 16:42:19 ID :???0 (中略 下仁田葱の緑の部分をすり潰したら、こうなるんだって。ほ~。 そう言われてから食べるので、確かに葱の味がしますけど、 ポン酢が青臭さを消しているので、ちょっとわからないかも。 2009年11月28日(土)5回京都7日15:40発走 第54回京阪杯(GIII) 芝・右 1200mサラ系3歳以上オープン(国際)(特指)別定 ここは前走のように前に出れないなんてことがなければあっさりだと思います。 ◎3 アルティマトゥーレ ○18 レディ 具体的にはどこの局のどのドラマかしら?と思って調べましたよ。 キーワードは『2010年1月期』『刑事ドラマ』『京都』。 この条件に当てはまるのはずばり、 853~刑事・加茂伸之介 寺脇康文さん主演の、テレ朝系の木曜20時~のドラマです。 ぬはははは。 ぜったい、 2ch に晒されてる。 調べる。 あったあった。 【芸能】華原朋美「(KEIKOの唄うI'm proudを)私ね、少なくとも10回以上は見た。何回でも見ちゃう」★3 ここ以外にも、 華原朋美 系の スレッド 各所で確認。 昨日のファイターズvsホークス戦から ソフトバンクの辻への「なんでもいいから塁に出ろ!」コールには、まいった。ナイスフィールディングはするし、幻の決勝打は打っちゃうし。。 でも、試合は、 川柳 『 いつの間に タナボタえじりん 7勝目 』 で終わっ まぁ私の場合 オーガスタの中でもやっぱスキマにもっちゃんってゆー この2組がとび抜けて大好きなので そんな私にとっては スキマともっちゃんの絡みが従来のオーキャンより多かったりとか いつか組んでほしい!!! と思ってた”い 614 名前:日出づる処の名無し[sage] 投稿日:2009/11/26(木) 11:44:39 ID:BZjl3E7c FNNにうす: 民主党の横粂議員ら民主社民共産の与野党議員が学生らと居酒屋で会談へ。 そ の半面、小沢氏は記者会見などでは、進退問題について「今後の行動の基準は衆院選の勝利」などと述べ 小沢氏の後任には岡田克也副代表と鳩山由紀夫幹事長らの名前が取り沙汰されている。 TODAY1 ∞ 溺れかけ 何のことかわからない人は是非映画を見て頂戴ねっとんとん♪ *とらやでは三平ちゃん以前の別の店員が働いているが、彼はまだキャラ化されていなくて名前もないようだ。結婚したタコ社長の娘(美保純)がよく手伝いに来る。 *山田組・すま 初めて来ました いつも行列なのでちょっと早めに通ってみたら 空いてましたので うーん野菜多い! おいすい スープは懐かしい感じ 完食! むむむ…嫁さんの愛妻弁当あるんだが…どうしますかね 科学技術で1番じゃなかったら、先にどこかが特許なりなんなりを取 るってことで、いくら「私もやってたのに~」って言っても、「そんな こと自分とこでも開発してたのに~」と言っても無駄で、膨大な金を先 様にお払いして とゆーことで、午後9時に野毛入りし・・・ 「床屋」なのだ。 いつものよーに、1,000円紙幣と100円硬貨を取り出し、 Vesper そして、 エズラのロック・・・ 毎回、毎回同じで厭きないかって? 厭きないのである。 これでいいのである。 でも、ボンちゃんにとったら、渋滞もへっちゃら。 昨日は、ずっとドラゴンボールZ改を観てました。 で、近鉄と難波駅でつながった阪神。 西宮駅からはすぐに来た特急に乗り尼崎駅まで。 そこで待っていた区間急行(だっけ?)に。 自宅から、久し振りにアップダウンのある外環状道路を走り、市木町まで北上し、東に向って少し走り、高橋町で南下して、豊田スタジアムへと向いました。 今日、豊田スタジアムでは、 名古屋 グランパスがモンテディオ 山形 とリーグ戦を戦っていました。 舛添要一幹事長や東国原英雄宮崎県知事の閣僚起用説まで飛び出した話題溢(あふ)れる自民党役員、閣僚補充人事が、福田前内閣の短命閣僚二人の再起用で終わり、大山鳴動してネズミ二匹 静岡知事選、都議選の結果にもよるが、勝てば一息つく可能性もあるし 肩のリハビリの後、また映画館へ 「 なくもんか 」を見たかったのですが…時間が合いませんでした… で、明日から全国公開の 『 2012 』 を一足早く見てきました。 すぐに米大統領 主席補佐官に報告。やがて世界各国の首脳と一握りの富裕層に この馬に関してはほぼ読みどおり。差してこれても斤量と距離の関係で勝ち負けまでは持ち込めないとみていました。やはり中距離で一瞬のキレを活かせる展開が一番。かなり斤量が重くなりそうだけど、中日新聞杯に出てきたら印は打つでしょう。 と「タイミング」 === ネットでお買い物!YAHOO! Shopping!] ▼▽▼ 文中より抜粋 ▼▽▼ {{{: 「説得」という言葉に 説得を、「特別のこと」ととらえるからではないだろうか。説得は毎日のことである。あなたが発する何気ない一言にも 東京 出口19:00 やっぱあつぎ越えは難関ですた が、この分じゃ・・・とあきらめていた環八が意外にスイスイで、自宅到着20:15。 一般道の方が巡航速度が速いってのはどーなのよ ま、それでも過去の 東海 遠征に比べたら一番早い到着ってことで 72年『ちいさな恋』、『 ひとりじゃないの 』、『 虹をわたって 』、73年『 恋する夏の日 』など、次々にヒットし、72年日本レコード大賞で大衆賞を受賞しています。 NHK紅白歌合戦には、72年~74年まで、3回出場しています。 はしのえみさん、俳優・綱島郷太郎さんと結婚 ・・・ 祝賀プロブレム『エ⇒ミ』を これは要するに「ルールの不備を絶妙に突くとこんな面白いことになる」という作品だ。メタレベルで見ればルールの項目間に優先順位が設定されていないのが最大の欠点だろう。 [ in reply to raymay62 ] 14:13 @ kome91 こめさんの胃袋は宇宙と。めもめも。 [ in reply to kome91 ] 14:14 @ mitchikeuchi この年になると替え玉半分くらいで 21:39 アボガドカッターすげぇ!神だ! 21:41 バット型のぺッ パーミル 中山11RセプテンバーS 連続3着以内と前走勝った馬で。 特に、6ショウナンと13ボーダレスが勝ってるので。 馬連ボックス6-13-1-12-9 100円 馬連フォーメーション6,13-6,13,1,12,9 100円 新潟11R十日町特別 3連続3着以内の2テイエム、3ペプチドと前々走 ゼリーは、先に赤ワインゼリーを作って賽の目切りにし、星形のりんごや、キウイ、ブルーベリーなどと一緒に、白ワインゼリーに散りばめます。 クリスマスリースみたいな形なのです。 お菓子教室は、料理教室に比べて、お子さんがいたりする方が多いです。 おかげで 芸人さんをめっさ近くでみることができて大満足。。 チュートのイベントの時、ユス側の席だったがゆえ、 ふくちゃんの顔しか見れなくて、消化不良だったんだけど (いや、ふくちゃんも好きなんよ。これでも。。) 今日は、ホミン側だったから そして、 東名高速道路 を走行中、跳ねた石が当たって、 ヒビ の入った フロントガラス も交換 みるみるうちにヒビは 10センチ に。 危ないので駐車場に置きっぱなしにしてたんだけど、 ここ数日の冷え込み&雪&凍結のせいか IHI を支援すべき」という声も出てきている・・・ 宇宙 基本法 成立の中心となった 政治家 の 河村建夫 ・衆議院議員(自由民主党)が 同調 ・・・ 河村官房長官 の意志通り、GXの開発は 継続 しそうな情勢となった・・・主に経済 産業 省出身者で 奈良の実家から、荷物が届きました 奈良と言えば・・・コレでーす。「柿」です。 実家には柿の木が数本あり、ロケット型の渋柿、甘柿、そして、 甘柿の形をした渋柿があるのです。 この、甘柿型の渋柿は、玄関の外にあり、この季節 さまにひれふッッッッ 美しぃぃいぃいぃッッ 腰の飾り部分がガーターベルトっぽくね?ね?ね?! 肩当て部分も素敵でありますし ♀キャラの為の装備と言えるのではないでしょうか?ないですね、すいません! あかーーーーん! ミスラさまとエル♀さまにも着 CHIAKI:『芸者と侍 は結婚するんだよ』って言ったら ほお~って。 10円玉 見せて 『平等院』を侍ハウス!って 言っといた。 だって寺院とかお坊さんの説明英語でできないもん! まあ~それがJAPANカルチャーをごちゃごちゃにさせてる原因かもな
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


