発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

広末涼子のドラマのNGシーン 

広末涼子のドラマのNGシーン
広末涼子のドラマのNGシーン




き、消えた。昨日深夜に書いた ブログ が・・・涙 今日は東京日帰り出張、明日から実家、しばしブログお休みしますがよろしゅう願います。 (写真は 長野 市を流れる アハ、そうした中、リレー走者の松岡修造さんが大きく手を上げて笑顔を振りまい 「自分のものを買いなさい」なんてメッセージ付き。 何となくもったいなくて使えない・・・。 自分のお金なら気が楽なんだけどね~、不思議(笑)。 さて。用意しておいた小さい(二人用の)クリスマスケーキ開けようかな! みなさんも、よいクリスマスを それだけ、隠れ家には向いていたのかも しれない。 他にも ・ ・ ・ あれやこれや、挙げればきりが無い。 思い出してみれば、 東長崎の割烹・坐唯杏では 限られた席、限られたメンバーでの宴会が 確実に主だった。 朝お会いした時より俄然元気で顔色が良くなられた模様。 っていうかむしろツヤツヤな気が。山パワー凄いです。 この時は数日後に人生で一番の筋肉痛がやってくることも、 本日ニット帽内部で予想以上の分裂細胞がなされていて 帰宅後の洗髪時に多少なり 唯一引っかかったのは、ラピュタの究極兵器について、 「ラーマーヤナでは『インドラの矢』として出てくる」という説明がされていたけど、 あれはマハーバーラタの間違いではないか。 まあ、どうでもいいか。 若干業務用食品館みたいなアングルになったが気にしない。色々パーツ見たかったんで、一番大手のここに来ました。早くもうずたかく積まれたヘルメットが見えます。これは期待度大。 オラーカチこみかけっぞ! ほわー・・・。 夢 の 国 かここは?なんでもある 3 資格は持ってる? ・STEP英検3級 ・電卓検定3級 ・ワープロ検定2級 ・全商英検3級 ちょくちょく検定を受けています。 終了~♪♪ では、やまちゃん、amisさん、しぃさん、チョ子さん お願いしまぁ~す いつものサラダに、クルミ、くこの実、ひまわりの種、かぼちゃの種、松の実、アーモンドなどのナッツ類。 レーズン、クランベリーなどのドライフルーツ を入れてみたよ。 Yummy~☆ ドレッシングは、塩、コショウ、ゆずワインビネガー、昆布茶 数日前には今日の夜の予報に雪マーク付いていたけれど、今日の予報で 片手でしまうこともできちゃうし。 閉じたら薄っぺらだし。 ベビさんのミニ布団も広げて干せます。 とても気に入っています。 最近ポーズが好きなベビさん。 つま先をたてるのが でその歌物CDをききまくっている。今年の年間大賞!になったらどうしよう・・・。 マクロスFの放送はとっくに終わっているが、こんど秋に映画をやるらしく、まだ盛り上がっているようだ。 高ぶる気持ちを落ち着かせて第一話90分間、テレビに見入った。 ・・・・・ これは・・・・・ これは・・・・・!!!!! 素晴らしい!!!!! これは予想以上の出来。 秋山兄弟の兄好古の阿部寛はまさにイメージぴったりだし いや、こう、繁華街て言い方もアレですけど(笑) 如何せん、あたくしの生息地は田舎なもので。 名古屋駅周辺とか言うたら、大都会なわけ。 流石、12月。街はクリスマスちっくな イルミネーションでキラキラ。 て、ブロガーといたしましては ちょっと早いけど、おめでとう!」 会場「おめでとうー!」 智「ありがとう」 会場歓声。 「翔くんから大事な話があるから、皆聞いてあげて」 翔「1月から、ドラマ"特上カバチ"をやります。 行政書士の役です。おもしろいドラマなので 実際の気候はいまいち体感できてないんだけど。 なので、天気予報ベースの話だったりするわけですが、とりあえず、今年は冬が来ないような気がします。 夜はともかく、昼間の暖かさは秋か春じゃないかと。 寒暖の差の大きさなんかも。 雨の予報があっても 何ができるかを 突き詰めていきたく存じます -------------------------- と決めた昨年12月25日 人的リンクというのは素晴らしいもので こんなに早く 生きテクサイト@オキタ代表と会える機会を つくっていただいたチームウオンツに 皆さん、 年末休みまで頑張りましょうね! さぁ、 まだまだ新作ですよ! 「Magine(マージン)」 より、 ナイロンA-2ブルゾン ¥29,400- 3M社のシンサレートを使用したA-2ブルゾンです。 耐久撥水・防透湿コーティング加工を施していますので 4年前 、このブログで長崎県知事選挙に当時参議院議員で プロレスラーの 大仁田厚氏 が出馬を表明しましたという記事を書きましたが、 当時所属していた自民党が金子原二郎・現知事を推薦するということで 翌年1月 に出馬を断念しました。 冬に向かう花の代表格のひとつが、 ヒイラギ だ。 モクセイ科の常緑小高木で、晩秋~初冬に開花する花にはキンモクセイなど同科植物と同じような芳香があり、目立たないながらも存在感がある。トゲのある葉が、邪気を防ぐとされ 誰だ、持久走大会とヵ作った奴← ごめんね~ 今日も彼は遅いんだろうな。 薄い黄色のクレリック買ってやったぜ!だって、「お洒落なワイシャツ買ってこい」って上司命令(笑) これ私が選んだってバレバレだけどセンスを問われちゃうわね。ワイシャツがお洒落でも似合うかどうかは別 ぜひお越し下さい♪ ■ cafe&gallery ヒトソラ 東京都杉並区高円寺南3-45-11・2階 最寄り駅 JR中央線・総武線「高円寺」駅 徒歩4分 (土日祝は総武線のみ停車します) 11:30~23:00 定休日 月曜・第2、4日曜 ※展示期間中の11/22(日) ひない小町に カウンター席が空いていると返事 が… 最後の言葉が聞こえなかったのですが、混乱しているような雰囲気が… なんと 地鶏もつ山椒煮で… 小さいながらもキンカンも入っていて 白神山地の四季を冷で…燗酒して貰うのも憚れる混み 行つた記憶はもちろんあるのだが、それが2007年だつたかどうか思ひ出せない。 歳のせいかなあ。 この不況の所爲か、今年は前囘の3分の2しか出展がないとのこと。 スバル360やマツダキャロル、イスズ117クーペなどがあるのではないか。 昨日から始まりましたね。 いそです。 もう年末。ずいぶんと早すぎるものです。 流行語とかもやってますもんね。 ホント、院卒業できんのやろかーとかいってたのが 昨日のようです 充実していたのだとは思いますが、 成長していないような気も。 それ以来、 宝塚 大好きになってしまいました… 私は美しいものが好きなのよぅ~ あやか さんが活躍していた頃の星組メンバーの舞台を中心に、 この数か月で、とにかくたくさん観ました。 紫吹淳 さん、 安蘭けい さん、 春野寿美礼 さん、 湖月わたる さ CM名 「 魔法使い サキー」篇 CMキャラクター 相武紗季 CM曲 アニメ 魔法使いサリー より「 魔法使いサリー のうた」 CM用に歌詞を代えたCMオリジナルアレンジ 魔法使いサリー とは 横山光輝 原作の漫画を 1966年 にテレビ アニメ 化したもので が、どっちかというと小型化したテーマパークっぽいような。何か、マスコットキャラもいるし。 テーマパークに漫画っぽいキャラって、まあそれこそ現代文化らしいと言えるのかもしれませんけどね。 そうして進んでいって、最終的にはここはテーマパークで 子供達とボーリングへ~~~ 昨日妹から”これからボーリングに行きま~す”というメールをもらって思いつき 3 nourish 4 yield 5 bully 6 thwart 7 gastoroscopy 8 lick 9 "surprised and deeply humbled" 10 Better than ever ノッチさんや元プロサッカー選手の本田泰人選さん、漫才の次長課長の河本準一さん等が、恐妻のお尻に敷かれている事で有名ですが、私も経験者として、恐妻にはトラウマが有ります。しかし、必ずしも恐妻がだめだとも思いません。恐妻でも離婚せずに wwニコニコつよ…超かわゆす♪♪(うふ) >もう一回やってもらっていいですか …て言われて、乗っかる光ちゃんが素敵。(むふ) あの顔好きぃ。 究極のベスト★ 39 ★29枚目のシングル★ スワンソング <ラーメンズのススメ> ★ラーが気になっ でも、途中でサッカーを携帯から見ていました。 対戦相手はFC東京。 …知らんがな。 結果は… 1対1で引き分けでした。 鈴木監督、4年間お疲れ様でした。 本当は、弟くんと一緒に見に行く予定だったんだけど。 明日からの仕事の為に、止めました。 でも、ここに来て今まで感じたことのない「乾燥」というものもわかってきました。 東京の冬は乾燥するとはわかっていてもそれは外の話であり、 家の中ではガスストーブの水蒸気があがるし、 お勝手では何やらお鍋の湯気もたくさんですし 浴室のドア 夜も うかうか眠れません もし あまがえるのマスターに アンディー 明日からドラム担当と いつ言われるか きがきじゃありません そんな日々を送ってます 天才は 悩みが多い アハハハハ まぁ 大丈夫だろぉ 何てったって うっ スウェーデンの植物学者「Dahlダール氏」の名前に ちなんだ命名。 「皇帝ダリア」は、樹木に劣らぬ立派な幹をピンと伸ばし、威風堂々とした姿からの命名。 別名 木立ダリア、インペリアルダリア。 皇帝ダリア我が家の屋敷に君臨 相変わらず優秀な視認性を誇るハ イコン トラスト TFT 液晶は素晴らしい。 ノート PC の液晶を眺めているのと、紙に書かれている文章を読むのとの中間ぐらいの 感覚 で ポメラ で 入力 中の文章を眺めることができます。暗所では、これが結構目に楽でいい。 編み図とにらめっこしながら、マフラーの両端に来る 帽子にしようか、ハンドウォーマーにしようか、迷われていたAさんですが、 今回は、ハンドウォーマーに挑戦されました。 輪編みは、始めての挑戦で、初めての編み方扇編みも、久々にお会いしたのですが 気がしますけどね。。 藤井もどうだろう。。 原監督が頑張っても球団がこんなことしてたら、なんかもったいないような気がしますけどね。 まぁ、これは今に始まったことじゃないですけどね。 あらら・・・ストレートに書いちゃった。。 頑張れセ・リーグ。 2階級制覇の関門は韓国料理店探しだけ? 納豆ご飯でベスト体重 女子2冠戦、富樫納豆ご飯でベスト体重 6日の女子プロボクシング世界2冠戦予備検診が、 4日に各地元で行われ、両者とも異常なかった。 「システムの仕事面では開発の明石も太鼓判を押している期待の新人なんですよ。 これまで通り ふふふ。 でも。 見れば見るほど、似てるなぁ。 あとは、アレさえあれば、完璧なのに!!! ちょっと、こうね。あの辺りにグリグリっと付け足せば、、、、、。 資本主義そのもののあり方を 考え直さない限り、金融への信頼、国家の経済政策への信頼など、国民は取り戻すことは 無いと考えます。 つまり、経済の建て直しは、数年で結論が出せるほど簡単なものではないと言うことです。 重ねて言うなら、今後 場所は 銀座 の「鳥繁」である。 ワタシは基本的に人見知りである。 その時に触れた「未知の新しい 音楽 」や「既知だが懐かしい 音楽 」はやはりワタシの 人生 を 活性化 してくれる。まして、極めて近い嗜好性を有しながら 微妙 にずれている 同好の士 から 1月 題材 「松竹梅の真中 タケ」 2月 題材 「春のドライブ in 壱岐」 3月 題材 「お誕生日おめでとう by 莉桜吉」 4月 題材 「男達の決闘」 5月 題材 「ジャングル グルグル」 6月 題材 今年は、『ゆれる』『ディア・ドクター』の西川美和監督、自ら製作総指揮と主演を務めた短編作品『A Little Step』が本映画祭で上映される俳優の伊原剛志、『X-MEN』『スター・トレック』を手がけたプロデューサー 林家木久蔵ラーメンには萌える^^ ラーメンは毎日でもOKなので これは嬉しい~♪ ここでちょっと寂しいエピソード 姪っ子もディズニーランドに行ったんですけど、姪っ子はミッキーのぬいぐるみを肌身離さず持っていました。 ネット上などで賛同 を呼びかけた。「エスパルスがピンチの時、日本航空が助けてくれた。今度は、自分たちが恩返しを する番」と話したそうです。本来であれば日産スタジアムは横浜Fマリノスのホームグランドであり、 相手チームへの配慮から 10試合連続負けなしを達成したと同時に千葉がG大阪に敗れたため、17位でリーグを終了することができた。 さて、来年はJ2での闘いである。既存の戦力からはかなり離脱するのはいたしかたない。若い戦力を中心にしてJ1へ経営を含めて闘ってほしいと思う。 「 組み合わせも可能だよ 」 とかなんとか、即座に反応していた「亜梨果さん」 勉強する気ないですねー。 オチ部分でもなかなかしたたかな面を見せています。 コスプレイヤー「水森夢子」が主人公。 「 大正ヲトメ花壇 」 「おとめ塾」の外伝を含む (わーん)ノ たかぽんさんに勝っちった(ひょえ)) とーぜん、本調子のたかぽんさんにはかなわないんですけど(気まずい) いいんです、嬉しかったから(はず)) そうそう、スティッカムでオンエア視聴とか、新鮮で不思議な体験も出来ました(に ぉぉぉおう ねみぃ~ 終わったよぉ 感想は 超楽しかった とりあえず、バックヤードには、出演するモデルの衣装 がずらりっ 早着替えは MAI &つむぎ &ゆき 遙 &麻衣 &ゆい 舞台裏レポまだまだ続くよぉ お見逃し 長野県は上田市に行ってまいりました。上田駅前のイルミネーション点灯式のイベントへ。点灯式、、電気のスイッチを入れるのか、、我々の手で、、OFFからONへと、、我々の手による我々のONにより、上田の駅前が華やかに輝きだす、、そう思っていたら ふ その前にも家族にヨドバシ行ってくるけん!って言ってて、 アイロン見てくる~♪みらくる~♪ そして、まさかのカンチしててヨークに行ったorz ”ヨ”しか合ってない…… 帰った時は、あれ?ヨドバシ行っちょったんやなかったん?の一言で撃沈。 「しゅ」「しょ」が出来ませんで 「さ」「す」「そ」になってしまいます でも 「しや」「しゆ」「しよ」と 区切って(?)言うのは出来るので 大きくなって自然に身についていくと思うので 経過観察のみで 大丈夫だと思いますよ と 日頃父は食べるのも早いので、すぐに帰ろうとするんですよね でも、おじぃちゃんちに行った時の話や、私がオーラソーマで習った話をしていて、 ゆっくり話せました おじぃちゃんが 機会が無く・・・ 今年は年賀状作りが楽しみです かほり今朝5時からのテレビで、田辺聖子さんから『万葉集』の次の一首を学んだ。 我が背子は 物な思ひそ 事しあらば 火にも水にも 我がなけなく 巻4・505 安倍女郎(あべのいらつめ) 「あなた、そんなに独りで心配しないで。 スチュエーションコメディが大好きだからツボにはまる。 エスパーの僕が言うから間違いない。 そういえば、観音寺のうどん屋さんで「念力うどん」出してる店は もしかしてエスパーのたまり場かもしれない。。 タグ : 映画 邦画だいすきなものはっけーん 屋台見るとお祭り気分になってわくわくしちゃいまっす 今日たまたま通りかかって見っけたんだぁいさてえまごんはなんの屋 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 茶々は登場早々にキツイセリフの連続でしたね(苦笑) >ラストのナレーションが気になりますね。 "因縁"っていう言葉が特にね・・。(July 10, 2006 18:52:41) 返事を書く お返事♪ bluestar1719 さ 冒頭、細川ふみえさん扮するたきが山内家を去る事に。 30代が15万人(同10万人)と増加した。 定点観測している全国約5千の医療機関から報告された患者数は19万801人。1機関当たり39.63人で前週の38.89人から増加した。警報レベル(30人)を超えたのは40府県で前週から1県減少した。 今回は 「 らーめん風来居 しおらーめん 味付たまご 新宿 西新宿」 です! 旭川ラーメンの山頭火は 蜂屋 や 青葉 とは違った感じの、独特なまろやかさの塩ラーメンとトロチャーシューで、以前はかなりの人気店!中野店とか袋麺 スワロフスキーや石をいじって 楽しく過ごしていました~~~~ ジャズは夏ごろから聴くようになって 好みもはっきりと 笑 ピアノジャズが好きですね~。 サックスとか管楽器系は苦手みたいです、わたし。 吉川晃司氏が以前 山下洋輔さんらとセッション し (↑ニノちゃんもお辞儀しながら) 本当にすごく楽しくて、すげー、、 (↓会場からの呼び声に) 、、待ってくれ!今、俺が喋ってるから。 コンサートは、僕らだけじゃ出来ないから。 スタッフ(のみなさんのおかげとういうような内容) 藤「え?誰?なんとかボーイズ?」 藤「NYCボーイズ?あぁ~」 井「知らんやろ!!お前知らんやろ?」 藤「知ってるよ」 井「じゃあ、誰や?誰君と誰君と誰君やねん?誰君と…」 藤「NYCボーイズはそういうことちゃうやんけ」 井「そういうことやん 今日は~ 待ちに待った~ いちご好きさんのオフ会~ メリーストロベリーパーティー いちご好きさんと会えるのも楽しみだし なんたって場所が 憧れのBerryHome いちご話して いちごもの食べて いちごグッズGetして ストロベリーマッチ楽しんできま~す おねいさんが訪ねてきたのはその2年後でした。 頭が白くなった兼続に対して,おねいさんは全く変わっていないというのは,いかがなものでしょうか・・・。 幸村姉という 阿部寛の秋山好古と高橋英樹の児玉源太郎は,やはり格好良い。 の テレフォンショッキング は前日の 中居正広 からの数珠つなぎで「 TBS の社員」 安住紳一郎 アナウンサー が他 局アナ として希少性の高そうな出演を遂げていた。 安住アナのポジショニングは的確だった - はてなで 誰か作らないかナ、野分の家計簿…え? 言いだしっぺがやれ? マルはどんぶり勘定だから無理無理。。。 でも、残念だったのは、読んだ事ない愛エゴブック、せっかく目の前にあったのに 字を目で追ってもまったく頭に入っ 平野氏が、前政権の異常な官房機密費を調査しようとしないのは、みずからかかわった支出にもふれてほしくないからといわれても、弁解の余地はないでしょう。 官房機密費は、「報償費」とも呼ばれ、だれに何の目的でいくら使ったのか 「もれなく一生ものの守秘義務がついて回ります(裁判員制度)」、「それって萌えるゴミ?萌えないゴミ?(……)」等々よく多用した覚えがあり 「※このあとスタッフが美味しくいただきました」みたいな マスコミなどの常套句だったり成句的な但し書き等を 今日は、神田さんと1年半ぶりぐらいに仕事をしたんだけど、 ピアノも人柄も、柔らかく精密(?)で、透明感があり、 一緒にいるだけで、良質な羽毛にくるまれてるような気持ちになる。 ホント、不思議で、素敵で、大好きな人です(^-^) でね ヒャッコ 5 カトウハルアキ おと×まほ 2 すえみつぢっか 白瀬修 転生神機メロウガイン 2 一文字蛍 王子とやもり 3 天乃タカ 見通す力 池上彰 勝間・藤巻に聞け!「仕事学のすすめ」 勝間和代 藤巻幸夫 アニメ最前線の声 講談社 重要会議で やっていました。 漸くですか。 今、 岡田外相が普天間移設先で対話集会 を行ったときにつるし上げられ、 米国からは良い返事を貰えずに苦慮しています。 いっそのこと、「日米安保条約」を破棄したらどうですか。 そうすればこんな苦労なんてしなくて済む 涙あり 兄弟愛あり ジーーーーーン 感動でした 最後の最後に また ジーーーーン ナイスでした 鶴瓶さん 意外に いい役者かも? ちなみに ディアドクターで 日刊スポーツの主演男優賞を とったらしいです 舞台挨拶での 吉永さん情報より。 バスで東京に帰ってます(≧∇≦)いや…高速めっっっちゃ混んでる(ノ△T)さすが、シルバーウィークって感じです!バスの中でみんな、時間をつぶしてるワケですがとなりに座ってるよしぴー こと、『小島 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示 宇野宗祐 海部敏樹 元年4.1 消費税3%スタート アジア太平洋博覧会よかトピア ダイエーホークス誕生 元年11.9 ベルリンの壁崩壊 平成2年7月15日 370円 海部敏樹 3.1.17 湾岸戦争勃発 3.5.23 雲仙普賢岳 火砕流 平成3年9月20日 400円 今は、ちゃんとだしの素ではなく、昆布やかつおぶし、煮干でとります。 だしに使った昆布は煮物に加えます。 仕事上の相談も出来るようになって、 大きな荷物がふわぁ~と軽くなったんです。 そしたら、時間が無くてできないと 今日は身近な所に、とても好きなジャンルのお店を発見して喜んでいるお話でした♪ こんなひょっこりがあるから、人生って楽しいんですよね^^ ご興味のある方は・・・ 『ange』(アンジュ) あの小雪さんも馬蹄のチャームをお持ちとか。 blog.livedoor.jp/insidears/archives/52088352.html Google で「 クリスマス ケーキ 一人用」で検索すると…:【 2ch 】 ニュー速VIPブログ (`・ω・´) 11:45 [B!] 私は代わりに散歩休憩を取っている。気分変わるよ。 news4vip.livedoor.biz/archives ジャンプ力の無いチャッピィでも渡れるとふんで、 飛び石橋渡りに挑戦してみた。 怖がるかな? と思っ 耳を横へおっぴろげて、ウキャーと言っているような表情で 喜ん ボトムの形状、厚みのバランス、全体のプロポーション。 テールをカットしちゃってみたり、アウトラインも少しいじくって、 こんな感じかな!? ちなみに、、、 この板は乗れません。 飾りにはできるけど残念。。。 センター付近に亀裂あり かなり見てみたい存在)、アシスタントの 杉本有美 さんも来るかも!?って感じ。 見たいアーティストは 開演ですぞ! しょっぱなはSCANDAL! 思わず「うぅわぁぁ 」と唸ってしまいそうでした。 可愛いっす… おっさんはまず、あの制服ちっくな衣装 t(ry しかもずっと頭の中できーみーもーハンバーガーって 流れてて集中できないんだよどうしてくれるんだメリカめ。 あー数学とか何あれ日本語?^p^ 明日は社会と技術と体育だから多分大丈夫…ホント多分…orz とりあえず国の事勉強 もし、バーレーンとの2戦を1勝1分けで勝ち越せば、日本の勝ち点は7、バーレーンは5となり、日本にマジックナンバー4が点灯する。残りのイラン戦が日本はホーム、バーレーンはアウェイなだけに、日本にとって非常に有利な状況となる。 プルーストの愛読者であった人類学者のレヴィ=ストロースは、その著書で語った。 <1つの地点>の「欠け端」が「架け橋」として発掘される。 漢語の「易」には、カワルとカワラナイの正反対の二義が共存している 「易」は ジェジュン主演の「天国への郵便配達人」、 韓国で11月12日(木)公開決定 ネ兄 やっと! よかった無事に公開が決まってw ほ しかし、なんと日本公開はまだ未定だとか… エエエエエ で、その脚本を執筆された北川悦吏子さんが 今ご自身のブログで 2人の話し掘り下げてみてはどうだろうかw その後、ポケモンみてたらしょっぱなから グライオンお別れフラグがたったので吹いた。 そして案の定サトシの元を離れ いつかのリザードンみたいに修行すると言うことでお別れ・・・(;´д⊂) そういえ 「胸を張ってみなさんにご報告できるほどにお互いが向上していけるいい関係を築けています」という (『Music Lovers』にAqua Timezのゲストとして出演) * 好きな漫才師は笑い飯。2005年度のM-1グランプリにゲスト出演した際に 所属しているタレント・モデルさんは 遠藤久美子、梅沢由香里、黒田弥生、佐倉真衣、富田麻紗子、MIWA、楠玲奈、宮沢静香、有川知里、生田善子、滝川なち、鎗水睦、関根さち子、左達じゅり、 坂木優子、菊地愛、塩川逸武、村岡大介、渡辺達也、石井悠太 連動機能を使用されていない方、使い方が分からない方を対象に写真・出来形を 中心に講習を進めます。 午後の部では、年度末に向けて避けて通れない電子納品するまでの一連の流れ 【福知山会場】京都府立中丹勤労者福祉会館 (京都府福知山市昭和新町105 わ鉄に乗れないかわりに、 足尾銅山 でトロッコ電車。 銅山観光を満喫したあとは、銀山平の かじか荘 で美人湯。 備え付けのテレビで、 天地人 最終回を観賞(笑) 三日目 晴れ 起床。 今日も雲ひとつない晴天 お菓子は 阿闍梨餅 で、煎茶もついています。 境内の様子の動画 を撮ってきました。 先に 携帯ぶろぐ からお伝えした人気のスポットの境内の一角です。 大きな銀杏の木の周辺にもみじがあり、 黄色と赤のコントラスト が素敵で、離れがたい場所なんです。 大野くんファンダントツ!(だったと思う←ひいき目 嵐のみならずジャニーズ話にも花が咲き・・・ めちゃくちゃ楽しかったー 今回残念なことに、すごーく逢いたかった Bさん や、奥様がお子さん連れてわたしたちと同じくコンサートに行っ ワインクーラーに挿されたサンキライとシンクロしています。 それに、あ~ ワイヤー 食器はクリスマステーブルとほとんど変わらないのに、あららぁ~ 今度はお正月シーンに様変わり 和テイストでありながら、北欧のエッセンスがミックス 例によって「 灯屋2 銀座店 」に立ち寄ったはずなので、 そこで撮っていただいたような気もするのですけれども。 やっぱり、なにごとも、すぐにこなさないとダメですね。 「すぐやる課」を脳内に新設できるとよろしいのですが。うう。 たしか どうせだから、クリアーな音が録音出来るものにするつもりです。 明日はライブが2本あります。 宜しくお願いします(*^。^*) ☆ 12/06(日) pipes of piece party! 会場 :渋谷 wasted time OPEN :18時 START :18時30分 出番 :19時10分 TICKET :1500円(+1 戯言シリーズ も アニメ 化してほ(*゜ー゜)しぃ 『 涼宮ハルヒの憂鬱 』 鶴屋さん :黛ゆづかさま バニー 鶴屋さん ( ・∀・)イイ!! 『劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~』 シェリル :タ汰さま うーん・・・ゴールするのが先か、雨が降るのが先か。 ■第5回東京神社めぐりウォーク 27km 出発式は今日も割愛ということで。 実は出発式とあと神田明神のお祓いもあったのですが・・・ 早速 鳥居付近の木の上でリスがチョロチョロして可愛い☆ 大仏を見るのにお金が必要とは…おまけに内部に入る時も必要よ…ありがたい物に接するには金が掛かるものなのだな。もう入る事は無いだろう、触っておけば良かった。 『 鎌倉オルゴール堂 』があっ 女性 キャリアアップを目指し職業訓練を受けたり、資格取得を目指す女性の支援に向け、国際ソロプチミスト長浜は十五日まで、「女性に機会を与える賞」の推薦を募っている。子や配偶者を扶養する女性で、キャリアアップのために学ぶ予定がある人 (その六) ○ 夏川や流れるもののみなうつくしき 高井几董編著『続明烏』の中の巴人の句である(「夏川 の流れるものの」の「の」は原本は反復記号)。巴人の 句は、その十三回忌に編纂された、砂岡雁宕らの『夜半 亭発句帖』所収の二百八十七句が、現在 はさみ 少し落ち着こうと 尾崎紀世彦の「また逢う日まで」を歌いました。 落ち着いたのが良かったのか Kinkikidsの「to heart」で本日最高得点! で最後に L'Arc~en~Cielの「DIVE TO BLUE」で ノリノリ(一人ですが・ ・ ・)で終了~した訳で 日テレ「ラビリンス(1999)」の寺田敏雄 (渡部篤郎・内藤剛志・保坂尚輝・高橋由美子 ) #アストル その間 独学でシナリオ執筆を続け、 秋元康氏の目にとまり同氏の作品 の脚本を手がけ、注目される 脚本家 男性 結局 一、二回が 動物なのです。 ペット、 通信手段、食用、手品の役など様々です。 でも今は 人間様のご都合から、 目の敵となってしまいました。 ドバトのアルビノではなさそうです。 この2種類はプーケット テーマ: 野鳥の写真 - ジャンル: 写真 【2009/02/07 20 皆さんの所にお邪魔していて知りましたけど 「ギネ」のスタッフバトンリレーより 何らかのスピンオフ企画があり、その撮影をした…そうですね。 スピンオフって何ですか? また見られるって事よね〓 あとね、「バトンはお断りしてます」って どういう 何の気なしにそれを見たら吉永真奈さんのブログに飛んでいきました。 そして、 なるほど、箏の演奏家か… ↓ おっ、同じ東京都なのか ↓ なかなか面白いブログだな ↓ おっ、ライブをやるのか。 鳥飼玖美子『通訳者と戦後日米外交』は西山千、相馬雪香、村松増美ら戦後の5人の同時通訳者へのインタビューを通じて、英語のパイオニアがどう学び、どう役立てたかを論じる。これらに共通するのは、仕事で役立てるには気の遠くなる個人の努力が必要だという プロフィール 作者 街田しおん 作者プロフィール 女優としての映画出演のほか たまたまお料理教室の仲間の恵美さんから連絡もらって、 恵美さんも昔から高下さんと知り合いらしく、 急にリステアの方々とご飯をすることに。 我が家の新車にはやっと世間並みにカーナビを付けた。 なかなか賢いルート検索だと思った。 ただ、「案内の声がこれだけだと飽きる」という友達の声。 なるほど、確かにそうかも知れんなぁ、と話に花が咲く。 で 「日銀もやるときはやるよ」という情報発信ですが、「もう既に必要な対策は済んでいる」とも読め、新たなデフレ対策・円高対策は行わないようにも聞こえます。 この点に関して市場はどのように見ているのでしょうか。 海外勢注目の「政治リスク」 昨日もギリギリで断念した彩未ちゃん、 今日は逢えるかしら(´―`) ↑ 撮っちゃうよー な私。 ちなみに、 だいたい『ザ、サマー』な写真は 石垣島、竹富島の写真です! 素敵な島だったなあ。 また早く行きたいし、 仲良くなった皆様にまた逢い その番組でよく流れてる歌があってね。。 知ってるよね~ (。´▽`。) なんかいいんだよ~これ・・・FUNKY MONKEY BABYS「ヒーロー」 羽鳥アナが出てるPVを観たら・・・なんかしらないけど涙目になったのです(;^_^A アセアセ・・・ FUNKY MONKEY BABYS 仕える教会の同じ地域にカトリックの修道院がありました。今もあります。修道院長はイタリア人のCHU神父でした。とても気さくで親しみやすいお人柄の神父でした。 ある日、同神父から連絡がありました。3人の音楽グループのシスターたちが来られると 機会がありました♪ しかもテレビ放送されてからすぐだなんてー すごーいっ だからぜったいおいしくいただきたくて 今日はイタリアンのお店のご主人さんに どうやって食べるのがいちばんなのか聞いてから買い物にいくことに 迷惑書込みの多くは書込みシステム(以降、掲示板自動書込みシステム)が定期的にサーバーに対して迷惑データを送っています。 その仕組みは掲示板のシステムを解析し、わざわざ該当掲示板へ行かなくてもWEBサーバーに対して迷惑情報を送ることができる 象隊昨天的失誤都在内野發生,總教練中込伸説:「球員集中力不,可能受到疲勞的影響。」接下來,只能繼續努力練習。【2009/06/12 聯合報】 兄弟象は11日の試合で7つのエラーを出してしまい、17年前の球団記録に並んだ。このため (`・ω・´) ■ 問題点を改善したテンプレートVer2.5.2を公開! よくここまで早く問題を解決できますね。 ■ 三花愛●ヤンマガ13歳デビュー 「ブログで口の中を晒す」 だったようなw ■ あの任天堂とSONYとマイクロソフトがよりによって訴えられる 「Eleven なんと、太陽光パネルのために緑が潰され ているではありませんか。 これは笑えましたね。(^○^) Ha Ha Ha そう、やっぱり、太陽光発電は緑を潰すのです。 あっほらし~。 これでは、自然の敵ではないか! 言っておきますが 学級閉鎖になりました\(^q^)/ 日曜日まで休みです。まさかの6連休。 今日いろいろやったらまた来週の水曜日まで消えます~。 絵のほうは、意外にも人気だったレト。Σあっ塗り忘れ( こいつ恋愛に疎そうだな~と思った。 カー という何ともよくわからない物に変形する! レッドアラート「よくわからないってのは余計だあ!」 レッドアラート「まずは、 これを見てくれよ!」 アラート「アブダビ警察のF999だね。」 レッドアラート「なんとF1マシンをベースにし なにはともあれ、海老蔵さんはお目が高い! 「ね、でしょ、いい子でしょ!」と、言いたいね。 以前、お付き合いされていた、 佐藤江梨子さん、米倉涼子さん 、なんかももちろんいい女ですよ。 高値の花ですよ。 でも、彼女たちからは、『おだやかさ』は スペシャルな感じのするカブリオレも見てみたいけど、ブレークともなると逆に見ないんじゃないかな。 すばらしいモデルもたくさんあるから、これからが楽しみです。 ちなみにこんなにレアな204ですが、日本に元々いる車があるようです。 寂しさと人の儚さを胸に刻み込む、後度位 お清に逢いに行けるのか?自分の体と相談しながら訪れよう、自分の心臓が壊れない限り 庄司いずみさんレシピとまと丼 ●材料はトマト大1個、オリーブオイル小さじ1、 塩ひとつまみ、しょう油小さじ1 毎日、すこっちづつか、、、、(#^.^#) 投稿: りゅう&ムク | 2009年12月 6日 (日) 09時41分 プロフィール Blog 携帯にURLを送る Link MURA'S WEB HOME (==)ぬぅ 花散里 Hybrid Theory(ロシアンブルーな『ラオウ』) 大きなひとり言 Photo (笑) みんな本誌に目が行ってるせいかこの付録についてはレビューしてないの ですよね~(笑) 何がひっつくのかというと、裏面にマグネットが入っててスチール製の柱とかに ぴたっと引っ付くということでした(^^; モデルは「おとまり 僕の街/ MC/砂時計/もしも僕がポチだったら…/ たったひとつだけ/僕のシンデレラ/MC/ チキンボーヤ/MC/ら・ら・桜/ What’s going on?/Chocolate/HIGHWAY/ ファンタスティポ/MC/アイアイ傘/僕らしく/ 終わらないで/キミ+ボク=LOVE? DISC 2 正直、序盤の戦いぶりを見ていて、「今年は猛虎の魂、出ないかなぁ」なんて、心配したのですが・・・・。とりあえず、最後、ちょっとだけ盛り返してCS争いに絡んでくれて、良かった。 とは言え、やっぱり勝ち試合を中心に編集してくれると 暖気を作り、住宅の中央を通 るエアーダクトを通して、地下の蓄熱材を暖めます。 蓄熱材から出る温風を住宅内に行き渡らせることで、自然な暖房が可能になりま す。 「創エネハウス」では、温風をうまく行き渡らせるために 14位) アルジェリア(6大会ぶり3回目、28位) スロベニア(2大会 ポット2に入れられてグループリーグでの対戦は最初っからありえなかった。 (つまり、「格下」と対戦できるのは南アのいるグループAに入ったときだけだった。)チャレンジャーとし 『バガボンド』 ふむ。一刀斎の「立場」は、分かるんですよね。 それをめぐる"世間体"的な 「社会」 という要素も、大きく関わってますけど。そういう意味では、ある程度相対的。社会のありようによるというか。 「法社会学」なんて学問もありますね。 では………第1回目…スタート 【一番憧れてる人は?】 んー… 今はやっぱりAKB48の前田敦子さんですね 【好きな歌手は?】 大塚愛さん AKB48さん BUMP OF CHICKENさん iPodに沢山入れてます 【好きな言葉は?】 信じていれば夢は必ず叶う あとは身体を温めるジンジャーやクローブ。。。 その他、風邪の予防に良さそうなハーブがいろいろ。。。 いただく前に、すりつぶした方が薬効成分が抽出しやすく なるそうなので、私もそうしているのですが、 すり鉢ですっていると。。。 さり気なく気遣う・・・このあたりが魅力で、ニンフも 顔を赤くしちゃったりして、智樹が気になりだしてるみたい ですし、イカロスだけじゃなくニンフも、恋のライバルに なっちゃいそうで、そはらに心配の種が増えそうですが・・・。 秋来ぬと 目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる 藤原敏行 わがやどのいささ群竹吹く風の 音のかそけきこの夕かも 大伴家持 古来日本人は、耳でも強く秋を感じていました。 わーい、嬉しい(^^)♪ 20:15 タイムマシン をねだられてやぶ蛇になるのがこわい>@ atiromsta : @ dankogai 「 ドラえもん は現代ではまだ売ってないので、未来まで待ってね」という スマートグリッド でつなぐってものアリですね(笑)。 ( モビィディックアンカーッ! いやあ別にサッカーよりアメフトの方が好きってワケじゃないんです。 知識で言ったらサッカーよりもアメフトの方がなおさらありませんもの。 知ってる選手なんて 有馬隼人 (アイシールド21のアイキャッチのときにアメフト もう可愛いっ kanachi31 さん、ありがと~!!! 欲しかったんだぁ、ネックウォーマー!!!!! 勝手にリンクさせて頂きますねー★ 早速試着会↓ ボスっと頭から被る・・・・・ おー??? よっちゃん、すごく気に入ってる~っ では↓ はい もっと快適に、ストレスなく 遊べるように、 リヴリースタッフさんに 頑張っていただきたいです。 (*´∇`*) リヴリーアイランド6周年おめでとう! やっと おいわいの気持ち、伝えれる余裕でてきましたw おいわいといえば・・・・。 サイズアップすると思ったんだけど、予想を裏切って昨日より落ち着いた胸サイズくらい。台風も熱低に格下げになってしまった。 それでも日の出直後はチュービーなグーフィーブレイクでプチパイプラインといった感じ。満潮の7時前後はサイズも落ち 18:00になり急いでピアリを出たのにはもちろんワケがありました。 この日舞浜に滞在することを決定づけたある クリスマス イベントのショーを見届けたかったからです。 今年はこの時期アフター6やナイトパスポートがいつも以上に売れ 入れ替わるように北大路欣也さんが登場! 流石に勝海舟役として「あの犬」が出てくることはありませんでした。 それにしても、北大路と松田翔太・・・。この2人が並んでいると、かのライアーゲームが思い出されます。懐かしいですね~、秋山さん。 グロスワックスを使って・・・ つやつやでふんわりな感じを出してみました 帽子をかぶっても、毛さきの動きがよくわかって スタイリングでもいろいろイメージを変えたり楽しめると思いますので、 もし、わからなかったら、気軽に聞い 元JETSの守護神LB"ジョナサン・ビルマ"は本日8タックルと大活躍。好きな選手だったんですが、もう戻ってこないなだろうなぁ。 (´д`lll) ▼AFC東 ペイトリオッツ 7勝 ドルフィンズ 5勝 ジェッツ 5勝 ビルズ 4勝 →下位2チームが勝利し上位2チームが負け 空気人形の日々が喜びに溢れるのに比例して、人の空虚が濃くなっていきました。 “代用”というのは悪いことではないと思うのです。 作中の吉野さんの詩のように、ひとは誰かの代用品になるかもしれないし、違う誰かが自分の代用品になることもあるかもしれ ど~も、何と、何とっ、何とっ~この俺が、家に帰ってから・・・うがい手洗いをするようになったじゃあ~りませんかっ(笑)そぉ~それは、キラリの為に風邪予防ですvvチュッ・・・俺です{%パーwebry%} ファンも純粋に会いたいだけなのに。。 会いたい人がみんな会えるようにはならないのかな。。涙 うーん ってコメントレスも暗くてごめんなさい^^; *Sちゃん ありがとう♪ ふぁいとーーーだね。 よりにもよって御霊とは‥‥老人の楽しみを邪魔する気はないけど、こういうのは他人に迷惑をかけないようにやれっ! 行徳警察署もこんなのの相手をさせられたんじゃ可哀想だ。念の為に書いておくけど、この記事を読んでも行徳警察署、テレビ局や新聞社に と、おっしゃったもんですから 『外事警察』を観終わった後 『ハイランダー』を観たんです(笑) 当初は Kくんだけに観さそうと 思ってたんですが 私も、じんわりと また観たくなりまして 結局、2人で深夜まで観てたんですな。 友達と鎌倉へ紅葉狩りへ行く予定をたてていたのですが 予報で雨だったのでじゃあ近場で、と 外苑前に変更。。。。 久々更新なのにずいぶんともったいぶるって?(苦笑) ひーん。ごめん。 久々だからゆっくりリハビリ気分で(>ε 見出しには「/山梨」と末尾にありますから 山梨県立大学のことだと想像はつきます。 しかし記事本文に「山梨県立大学」とは一言も書いてありません。 地元の新聞記事だから、いわないでも山梨県立大学とわかるでしょう、という 意図なのかなと最初は思い レッドカーペットで観てから このチェンバル語講座の顔が離れない・・・笑 アメリカンウォーターフロントで行われている スペシャルショー「ミステリアス・マスカレード」の音源が収録されています。 音楽は前半ミステリアスな雰囲気で、とても好みです。 しかし中盤はハイテンションなダンス曲。 前半と中盤のギャップ 同乗していたのは恋人のガンモ(チュ・サンウク)であった。スキャンダルを恐れたガンモはその場から立ち去り、そこに居合わせたドンベクがジスの車を運転していたことに! その日の写真が新聞に掲載されると、地味だったドンべクの存在が激変!! その後 K「ふむふむ・・ つまり撮りたいものが決まってないと撮れない。」 匠「その通り、立ち止まって被写体あるかな~ って シャッター速度とブレの関係が良く わかっている中級者以上であれば当然そうしていると思うよ、 何でもかんでもON 7戦と相場が決まっておりまして ドレイ尻ィ~ズも3勝3敗までもつれ 最終戦なり きのう勝っちゃったから勝手に第7戦でしゅーりょー ヒヒヒヒ 4勝3敗にてドレイ尻ィ~ズ制覇 さて おうさまに返り咲いたわたし おうさま「う~ん ハラへっ その中で旅行中に放送されビデオに撮っておいた「だいこんの花」を見ました。珍しく小生とカミさんの興味が一致しました。この「だいこんの花」、シリーズで何回か放送されたと記憶していますが、その中の第1回です。放送されたのが1970年で カットも巧かったのですが前回がまずかった。 なので今日はもう一つ違う方に行ってみました。 イメージが違わないように、念のため雑誌から切り抜いたモデルの黒田知永子さんの写真も持っていった私。 途中で陣痛が始まったりしたら困るので (笑) 坂本くんに握手を頼んだときは、思い切り内海くんの前を横切っちゃった。(笑) ムネリンと握手したときはドサクサに紛れて。 17時開場で開場から30分間、選手とハイタッチというのがあるんですが、セ・リーグ側で観覧だった私たちはヤクルト タランティーノは苦手ですが、映画評につられてつい見に行ってしまいました。 おそらく二度と映画館でタランティーノは見ないと思います。次はジョニー・デップのパブリック・エネミーズを見ようかしら?と思っていましたが 「しんよげんの書~ 2015ねん、しんじゅくのきょうかいで、きゅうせいしゅは、せいぎのためにたちあがるが、あんさつされてしまうだろう」 とは誰なのか・・・?そして 蝶野将平 (藤木直人) 伝説の刑事チョーさんこと五十嵐長介の孫。 ぅーむ、18時半には業務が終わって、 19時を待って帰るだけだ~と思っていたら、 蛇足講座に巻き込まれて、結局1時間の残業。。。 疲れたわー。 明日はどうか、平和でありますように。。。 あ、今日は「ポッキーの日」だったんだね☆ 蛇足ですけど。 この日を仁王君楽しみにしてくれてたみたいだし、 私もドキドキしてこの日を心待ちにしていたわけだけど・・・・ 部屋に入ってすぐに後ろからギューって抱きしめられて 再び真っ白い壁へと視線が向く。 もう1度ちゃんと見たくて振り返ろうとしたけど 米大統領、景気の行方に期待 追加対策で民間雇用拡大 47NEWS 【 ワシントン 共同】 オバマ 米 大統領 は4日、 ペンシルベニア州 アレンタウンで演説し、11月の 失業率 が改善したことについて、 景気対策 や金融安定化策の効果で「潮目が変わったことを 同窓会の理事を引き受けて年に数回大学にやってくるらしい。 会ったのは初めてでしたがいろいろしゃべって気が付いたら3時間も経っていました。 この後永田町駅で半蔵門線と銀座線に別れて帰宅しました。 タグ: D700 AF-S_NIKKOR_ED_17-35mm_F2.8 (>c_朝の曇り空から段々と日が射して来たな~ 折角モノトーンの世界にどんどんと引き込まれて 息が止まるかな~って思ってたのに なんかさわやかな天気に成って来て~残念(*^_^*) 雨が降るたび少しづつ気温も下がって ドア閉めてても店内が イメージがあって、ジョニーデップとはほど遠いんだけど。 役のために太るのかな?たいこ腹(100年くらい前に活躍したひとの腹を見た事はないので、推測ですが)を再現するには、風船とかつめないと無理だし。 その容姿とは逆に語学も堪能な方なので私も尊敬しています。 現在は 横浜 不動産 会社で探した物件で 整体医院と自宅を兼ねた物件に住んでいるのですが、 大阪府の 一戸建て 和泉 に住むご両親宅に少々近い 岐阜と愛知の県境あたりへ転居を考え インフルエンザ対策だそうだ。 先日たまたま、ある医者のブログを読んだら、「緑茶でうがいすると 効果的」ということが書かれていた。 その医者は緑茶のうがいを何年も続けているそうだ。 毎日たくさんの患者を診ているのに感染することがないのは 椿屋四重奏の中田さん新型インフルエンザでライブ中止の地方も出ちゃったみたいだわ ツアー中だから予防も心がけていたんだろうけれど、かかる時はかかっちゃうんだよね 中田さん、もともとぜんそくがあるから・・・早く回復するといいなぁ~ ん~~元気 紅葉も見頃となり秋の行楽日和♪ 皆さんは何処かへ出掛けられましたか? 私は日曜日に、以前から行ってみたかった京都にある上賀茂神社の手づくり市に行って来ました。 【上賀茂手づくり市スタッフブログ】 【上賀茂神社】 この上賀茂 同じ本を昨年『渋谷語事典2008』として出したのですが、こっちのほうが言葉に勢いがありました。「ダルビッシュ」(だるい)、「チョリーッス」(木下優樹菜ちゃんがよく使っていた挨拶言葉)など、著名人と結びついた言葉もたくさん生まれていましたが これに二岡の名前も付け足さなくちゃ(笑) 北海道日本ハム 5-4 千葉ロッテ 【本日の川柳】 「近大の コンビが放つ 本家だって今年30歳だし(笑) さて何を歌わせましょうか。個人的には「フラワー」かな(笑) いつか見 この季節になると自分で入ってぬくぬくしている。 ぬ、ぬくぬくしいことこの上ない。 あまりにぬくぬくしいので、頭から、というか、頭だけ飼い主突っ込んで猫のぬくぬくを満喫。 ああ、あったかい~~。 天然の赤外線を感じる。 でも顔のあたりだけ温かく 司会は、極楽とんぼの 加藤浩次 と進藤晶子らしい。 らしいというのも、進藤が海外取材とか何かでお休み。 その代役を、TBS期待の新星??川田亜子が、前日眠れないほど緊張して登場。 実はこの番組を始めるまで日本経済新聞を読んだことが 三又又三さん)って人達がわらわらとやってきました。六平直政さんも来ました。 ・地上最強の助っ人って言う大食いの人達(泉拓人さん、小国敬史さん、キング山本さん、ジャイアント白田さん、菅原初代さん、時任歩さん、マイケル高橋さん ☆ 転載&貰ぅ時ゎコメしてね ☆ ∮゚:+。.*LOVE * music*.。+:゚∮ 「こういう風に映るんだね」と興味津々。 やがて先生がやってきて、通常通り頭の大きさや、大腿骨の長さを測り、 「性別解ったらお教えしたほうが良いですか?」と言ってくれた。 おお、是非聞きたい! 「多分、男の子ですねー」 あら お休みなのに、朝は早起きして、映画観て日本橋まで行って…。今日も休みでしたが、昼前に起きて、笑っていいとも!観て、ボートピア梅田に行って、住之江競艇の優勝戦の舟券を買って観て帰宅… …ふぅー…。 パズルゲームと簡単な脱出ゲームが組み合わさったものとかもあります。 そして新しいジャンルのゲームがあるのも知りました。 アイテム探しとタイムマネージメントという種類。 アイテム探しは名前の通り、与えられた時間内にアイテムを探すゲーム。 それからは何をするにも一緒で、――トロイだって。 彼は意を決して彼女に話しかけた。 『・・・エマ、おばさんを蘇らせることが、できるかもしれない』 そうだ。 いつか、錬金術の本で読んだ。 禁じられているのは知っていた。 でも、もしかしたら。 あ、携帯があるから時計はいらない、ではなく手首に時計があると動きにくく感じてて。 レッスンする時、リストウォッチを足元の置いて、ソレを見ながら進めてた。 ある日、突然 懐中時計 みたいのが欲しい と思い立った。それから、注意してお店をのぞく 快眠へ!国産東洋紡ドライアイスパットシーツ シングル ブルー こだわり安眠館 ¥4999 アイボントローリ目薬ドライアイ 13ml【第3類医薬品】 ケンコーコム ¥577 電気がいらない!ドライアイ・乾燥予防に!【22%引き】 misty-garden ミスティガーデン (ちなみに、この交互に書くというスタイルは、 あのエニグモさんの本「謎の会社、世界を変える」が ヒントとのことです。) 非常に困難なプロジェクトを プロジェクトを全体最適なゴールへと導くこと ・プロジェクトマネジメントとどう違う 正確にタイトルを書けば「HISTORY : PAST, PRESENT AND FUTURE BOOK 1」です。 「過去、現在そして未来」ですね。さらに「BOOK 1」とあるのは、将来的に「BOOK 2」を作るつもりだったんでしょう。今となっては、それもかなわぬ夢ですが・・・。 2人「カルボナーラ!」 シ「手越に作ったことあるんだよ」 祐「そうだねあるね!手料理食べたことある シゲのカルボナーラを」 シ「これ 祐也→ディラン(笑) 顔ひどっっ!!笑 シゲ→桑田佳祐(笑) で終了しましたぁ(・∀・) かなり長くなっ 川崎及ばず ( Excite ) 思った以上に汚れてる?PCの「キーボード」を掃除する方法 ( まなめはうす ) さすがに外してまではしたことないですね。 ライブカメラソフト。LiveCapture3 開発用α版 ( Daddy's HOME 別館 ) 定番ライブカメラソフトの。 ハニーキュートの お姉ち ] 2009年10月31日(土) KUROMIさまへ ハッピーハロウィーン そしてそして ほぅら 本気を出せば 何でも似合っちゃう、でしょでしょーっ マイメロ 21面「関口 正直長かった6年間 いきなりACL出場を」とうほく報知 流石は河北様です。 しかし、これでJ2優勝とかしちゃったらどんだけ扱い大きくなるんだろうと考えただけでドキドキしてきた。 さて、自由時間も増えた事だし、じっくり新聞でも読むか・・・。 CCoSpの足替え時にトラベリングがあったりと、二度の転倒があったスケートアメリカに負けず劣らずの、なかなか残念な演技だった。点差から見ても、上位進出はかなり厳しいので、フリーでは開き直って頑張ってほしい。 二番手のジョニー・ウィアーは ミュっ うーーん ねむいミュっ フワァァ (/ 0 ̄)~゜ 寝おち寸前の表情ですね(^ー^* )フフ♪ で、反対側を見てみると... あららぁ またお手手が セットなのです ふふふ(▼∀▼) 午前10時に京都市美術館集合でしたが、この時間は待ち時間 ナスダック 2,175 +31 為替 86.64 円/ドル、130.71円 /ユーロ 米10年債利回り 短期狙い銘柄 とのバランスにだけ気をつけながら! ↓ ↓ ★ ② Sラボ新主力銘柄 まずはド本命から!!本日打診買いから入り イタリア「楽勝www」 デンマーク「日本には勝つとして・・・」 パラグアイ「ニュージーには勝つ」 日本「なかなかいい組み合わせだな(キリッ」 ニュージーランド「なにこの無理 母親と親子するのは無理」 甥っ子可愛ぇよぉ やる気のなさは、まるで冬眠中のクマ 。けれどもひとたび──めったにないことだが──獲物が現れるや、一撃で残酷に息の根を止める。 酒井法子被告にテレビ局はヘリコプターまで動員した。それだけの価値がある情報なのか。 グループC イングランド・アメリカ・アルジェリア・スロベニア イングランドも悪くないんじゃないでしょうか。 あとは、アルジェリアかな、アフリカだし。 グループD ドイツ・オーストラリア・セルビア・ガーナ ・・・ここは、何気に難しい 往路アンカーの神童くんから襷を受け取って復路5区を走りぬき、ゴールまで辿り着いた気分です。 ま、自己満足ですけど。 今日はお友だちから撮影の裏話的なことも聞いたりして、一人ニヤニヤ。 そしてこれを見ました。 魔法戦隊マジレンジャー VOL.1 [DVD 事は…… そうですっっ トムス祝勝会でしたぁぁぁ 改めてトムスのみなさんや関係者の全員が集合した祝賀パーティーでしたよん トロフィーが眩しい しかもこれは全部今年のなのです 勿論トムスの選手も大集合 豪華メンバーで 長かったんでね…どうですか…? ち か す ぎ る わ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ !!! 量感とやさしさをイメージし、ラフスケッチを作成、 その後製図を作成し、製図を元に立体物を作成する メンズポッキーは今までに無い新しい発想のポッキーである、 この様な新しいポッキーのパッケージをポストカードサイズに製作する 室内にある日本人が 基本的にいい子体質なんで、半ば黙認されかかってる禁止事項をおおっぴらにできるような人間でも なければ、それに使うべき体力を既に持ち合わせ かつての数年間これをやって楽しかった試しがほとんど無い。 並ばせられるのが基本的に嫌いな子なので もともと梵といえば、06年のルーキーイヤー、遊撃手の座を射止め新人王を獲得。 広島・三次のお寺の子であり、山本浩二・野村・新井などを輩出した駒大のスピリットを持っているということもあり、カープ的にも「まさしく広島の星!」というべき存在で みなまでは言いますまい。 で、「アフターGAMEイベント」です。私が行った回は『青柳塁斗、賀来賢人、風間由次郎、神木隆之介、阪本奨悟、桜田通、佐藤健、柳澤貴彦、水田航生、戸谷公人(敬称略)』のご出演。 客席中ほどの扉から登場。 レッズ並みじゃないですか ●19:19:28 ナビ(かACL)を組み込むのは当然でしょうよ RT @ moys : @ kammyjt そうだったんだ。自分の予想がナビ抜きで39800かなと踏んでたからなあ。ナビの集客力を考えると年チケに組み込みたくなるのも分かるけど。 しかも、後半に出てくる敵が妙に強くて、途中から「とんずら」で延々と戦闘を回避してました。「雑魚戦開始->とんずら->はしご探し」の繰り返しで、あまりにも単調な作業という感じ。 それでも何とか無事に100階まで登りきり マデリーンはローラが隠していたテープを見つける。ダブルRダイナーのノーマの夫、ハンクは出所するなり、レオをしめにいく。 最初から最後まで web aioiuea : ツイン・ピークス の ララ・フリン・ボイル が若すぎ、垢抜けてない件 21:21 from ( *´艸`) それでぇ~こぅなった よるごはんですぅ☆彡 ~揚げそぅめんのサラダ~ そうめんをさっと固めに茹でて 油で色がつくまで揚げて 刻ん 麺が素敵なハーモニー??♪ ~土鍋で根菜煮込み~ さといもやだいこんなどなどを土鍋でじぃ~くり 和み パワスポ巡りシリーズ? 第一分隊 IN高尾山! こんにちは!須藤です。皆さま、この秋の紅葉は楽しまれましたか~? 私は先月友達Nちゃんの「パワースポットに行きたい!」の提案で 勝手に「和み分隊」を作り、女2人で高尾山に行っ イオンモール日の出パブリックコート店 グランデ スターバックスラテ (無脂肪ミルク 熱め) グランデ キャラメルマキアート (低脂肪ミルク) フィローネ ベジタブル&チキン( ひよちゃんが大好きでした。 ルーキー 永田あや。この子の勝負勘は凄いな。勝ちなれているというか襷を貰ってすぐ勝負付けしてしまおうなんて凄いゎ。 小林祐梨子 、 新谷仁美 、永田あや…。これは、 三井住友海上 、 ワコール 、 資生堂 、てんまや…追いつけないんじゃないのか 仔猫が 今では3・8kgの3歳です 人間でいうと28歳位なんですよね~ もう立派なレディーです いつまでも健康で元気でいてねプリン もう、わたちもレディーなんでしゅからね お祝いにはササミ焼きのてんこ盛りをお願いでしゅよ by プリン 皆様こんにちは 整体院 湧泉(ゆうせん)です。 昨日も暖かな日でした。 11月の中旬とは思えないような気温です。 ただ、初学者の私としては、 “ゼータ関数の零点”とは何か? をもう少し解説して欲しかった。 まぁ・・・こっちも、こいつら人じゃないと思って 接してたから、お互い様ですね しかもなんだかんだ、しょっちゅう飲みの 誘いをしてくる奴らですしw 7割以上の確率で断りますが(* ̄Oノ ̄*) 私の場合、トゲトゲしい感覚も、23 日本航空は過去に支援した団体を対象に、救援に向かう人も無償輸送。全日空も救援に向かう公的機関職員を無償輸送する。受け付けは30日まで。問い合わせは日本航空(03・5460・3121)、全日空(03・6735・1025)。 アントニオ・バンデラス、サルマ・ハエック 5日→イーグル・アイ/52点/大まかな発想は良いが、監視社会などなどに今更感、使い古された感がある。捻りが全然足らないし、無駄に長ったるい。 5日→千と千尋の神隠し/53'点/映像、色彩は素敵なので 110 mもあったらしいです。 兎にも角にも今年こそ、 そのギネスの『 大きさ 』を見事に更新して欲しいものです そして、この壮大なクリスマスイベントがなんの変更もなく 訪れる人々に魔法をかけて成功することを 心から願っています ***MAFU そのぐだぐだな客対応なんじゃい、と。杉並区で幅聞かせて殿様になってないか、と。ふんぬーっと鼻息荒くなり、解約を考えましたがナイター見れないのは痛いな、と踏みとどまりました(笑)。 だって日テレでさえ20試合くらいしか流さ 我選了苦澀的〓〓,小達則是默默地拿了草莓歐雷。 ゆ『選了個最可愛的〓(笑)』 逹『…(小聲地??)高中的時候常喝〓…』 …太 對方拿票,下星期一就是LIVE了(星期三要去研修,不然我好想去東京地下室〓~~~)。 以上。 九點了,來看LIAR GAME 2!惠梨香好可愛 メインステまで戻るさとしくん。 雲さんとかも見上げてみました(笑) スタッフさん大変なんですね(笑)雲さんとか太陽さんとか引っ張っておりましたね そしてファイトソングも壊れるしかないですよね。 確実にぶちあげ状態です。 ファイトソングはもう嵐くんも トッピング は、白菜、えのき、玉ねぎ、ニンジン、長ネギの野菜炒め、ゆで卵、のり。 ラーメン屋の味噌ラーメンとはかなり違うけど、それなり満足。ラーメンクレービングも一段落。 シュトーレンを焼いたり、いかにも クリスマス を迎えます♪って感じで 音が出せる 環境 なら、そこそこ磨ける。 手磨きの辛さを100とするなら、コレの労力は10以下。その分労力を振り分けることが可能。 9800番液体 コンパウンド +超微粒子ウレタンバフ の組み合わせで全 パネル 磨き。 手では100%絶対終わらない。 『アメトーーク』(テレビ朝日系)で オードリーの若林がプレゼンした企画「人見知り芸人」が放送され 周囲とうまくコミュニケーションが取れ (笑)」 「あいつほど人見知りはいねえっていうくらい 人見知りなのにな」と矢作 それを聞い 上げようとしています! パールにもプリッツにもいつかは来る老い。考える Sさん、「自分も、うぃんちゃんみたいな、かわいいおばあちゃんになれたらいいなと思うんですよ」って。「わんこって、人間みたいに、年取ったからって、あーだこーだ文句いわ 自分のDSiLLだけで対局できるのはCOM対局だけだった。 ためしにDSiに9子置かせてCOM対局をしてみた。 DSiLLは画面が大きいので碁盤は実用になる大きさだ。1台のDSiLLだけで2P対局できれば棋譜ソフトとして使えるのに残念だ。 バナナスチームケーキ 本田家の嫁 高岡由美子オフィシャルブログ をよく読ませていただいていて 本当に参考になるレシピがいっぱいあるんです。 ・ハートノスマイリーポテト⇒ ★ ・大活躍の冷凍ストック⇒ ★ これからも参考にさせていただいて ちょっと感動しました 亀田選手と言えば、同じくプロボクサーで 木村隼人選手 が注目されていますね。 おはようございます。 岡田です。いよいよ12月ですね 寒いはずです。 昨日は、休日。朝9時33分。 別所からメールが入りました。 さすが歌舞伎役者ですわ。 恩大寺がひとたび動けば、現代人との対比がクローズアップされ、それだ けで可笑しさが醸し出され、効果は絶大。 ヒロイン役の海老瀬はなさん、ヒール役の町長・江守徹さん、恩大寺の 家臣とナツキの父の2役を演じ 京都御所でお散歩したあとは IYEMON SALON へ ずっと行ってみたかったんですぅ テラスなのでめちゃ寒かったぁ 出てきたお茶がおいしそうだったのに冷たくって飲めませんでした(´д`lll) 外で DIVE×HAOソフビ<K-1> Dynamite!! ~勇気のチカラ2008~ バダ・ハリ vs アリスター・オーフレイム バダ・ハリ VS ルスラン・カラエフ しょっぱなのカラエフのダウンの前に、目の上のカットってバダ・ハリの左「肘」入ってない? 倒れた時の映像 ランプを擦ると再びゆうたろうの登場です。 前回 までずっと帽子をリクエストしていましたが 今回からは服をリクエストしてみることに。 まだカタログに載っていない服が結構あるのです。 ・・・でも、ここでちょっとイヤな予感が。 一番欲しい服 めざにゅーからめざましは昨日のFNSの映像がちょくちょく流れています。 ローカルの朝日放送(おはようコール)で成田被告のことをやってて マイガール最終回は11日。 楽しみですね。 あ、これでよい子の味方とやまたろの時にゲストで出 「尻+台+殳」の組み合わせで、尻の様に安定感のある、たかどのの意味を表す。「字義」??との。ア大きな建物。ご殿。「殿堂」イ天子。皇后・皇族等の住居。また、貴人の住居。「宮殿」??政務をとる所。朝廷。??寺。寺院。??貴人の尊称。殿下。??物を打つ音。 どうも、金遣いの荒さは天下一品、yu-sukeです。 何の自慢にもならない。。。 さて、名古屋ロックンロールのカウントダウンの詳細が出てました。 TIME TABLE> 14:30~14:55 the enhance 15:10~15:35 folt 15:50~16:15 DIEZEL 16:30~16:55 トレドミン25mg わけで10月の整理を 日本画系 ◎ 菱田春草展 前期 / 後期 (明治神宮文化館 宝物展示室) ○ 奥村美佳展 (ギャラリー和田) ○ 阪本トクロウ展『共鳴』 (Gallery MoMo 両国) 10月は奥村さんと阪本さんの展示が観られてとてもうれしかったで す。 それ以来、代わりの容れ物が通るのをずっと待っている。 凍えそうな夜の街で靴下を買った。 見栄を張って、空の色をした靴下を買ったが、冬空の青色だったのでとても冷たい。 凍えながら帰った。 太陽の色の靴下なら良かっただろうに。 今週は危険な人気馬、いません(^^; 今週は人気サイドの決着になりそうで、とくに京都大賞典などは、勝負になり そうな馬と、まったく勝負になりそうもない馬の差がありすぎで、順当に、人 気馬同士の決着になるような気がします。 私は見た!! 不幸な結婚式 77※※※※ より このヘッポコ日記を長年読んでくれている人は、かなり「不幸な結婚式評論家」だと思われます。そんな 海原雄山 級に厳しい目を持つ評論家みなさんも納得の不幸な結婚式エピソード。 鋼後半!! ネタバレあり! セリムかわゆっ!! セリムはね・・・ でもやっぱ口調ってか、言葉が子供じゃないよねー 子供じゃないし・・・ 中身まっくろさ☆ で、奥さんに泣けてくるんだ・・・ 奥さんは何も知らないで後でさ・・・・(泣) ゴキンブリー でもこういう雲は秋を代表する雲ですね。 人々は色々な名前をこれらの雲につけてみました。 うろこ雲 さば雲 あわ雲 ちぢみ雲 でも、どれを使ったらいいか。やはり巻積雲にします。 どこにさすらっていくのでしょうか。 いつ頃からレコーディングしてたんやろ!?? ★過去ではなく、今やることで一生懸命★ 『SHOCK』 10年前のスタート当初から 「お客さんの期待を裏切らない舞台にする」という 変わらない強い思いだけで臨んできたっていう 意味でもあるんだ。 04年「香りが強く中々の出来栄え」 05年「ここ数年で最高」 06年「昨年同様良い出来栄え」 07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」 08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」 09年「ここ50年で最高の出来」←NEW! 日記 にょ あああああ! 何でこんなに眠いんだ! 底なしの体力が一体何処に消えたんだ。。。 不動産の物件5000円吊り上げてるしwww; ああ~、交通の便や住み心地。。。本当は こういう退陣不振なると田舎がいいんだけど 年齢と学歴とこの体質考え 当時の発音ではくゎんひょうえ、と正確に発音されていたのであろう。 かれの呼称はいろいろあった。 「播磨灘物語(一)」を読み進むうち、モノレールが羽田空港に到着した。今、NHKのドラマで「 坂の上の雲 」が話題となっ って、思ったらセレッソ大阪は、勝ってたのに終了間際に2失点で逆転負けですか。結果的に優勝できたのはいいんだけど、この2チームの来年が思いやられます…。 なにはともあれ、選手の皆様おめでとう!お疲れ様でした!! って ローカカオニブ 生のカカオにはマグネシウム、鉄、亜鉛をはじめ必須ミネラルが豊富に含まれていて、抗酸化力が高く、栄養価に優れたスーパーフード!と言われているらしいです☆ でも素材そのもの・ 生のカカオ に限ったことで、これが 「ねぇ知ってたぁ?」さんのブログで ルース大使が疑惑ありありの眼で黒い鳩、千葉を見ている写真は素晴らしく、 非常に印象的です。 ■私は昨夜タクシーの運ちゃんとこんな遣り取りをしました。彼は30代の様 でした が非常に話好きな人だったので MEGUMIさんとか、 坂下千里子さんとか、 乙葉さんとか ・・・ 周囲が、 結婚とか、 出産ラッシュのようで。 でも。 『男性に尽くす女』 と言う、 純粋な、 和香姫が、 憧れるほど、 結婚は、 『あま~くない!』~(>_ モッズたちが手にいれるようになったのはさらに4年後の1964年なのだ。 とある。 このボックスに収められた100曲とは、1958年から1967年の10年間にイギリスのモッズと呼ば The Lovelight Starts Shining Through His Eyes - The Supremes Woman's Got Soul 現在に至るわけで そういう行事に対してなにか特別なことをするということをしなくなりました。 まぁはがきの年賀状を出すことによっ 秋冬コーディネートカタログ 紳士 桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合!の巻 安全構造シャフト 自動開閉 今朝も・・牛島の資料整理やらデータ追加やらと・・こまごまとしたことを・・・。まぁ、たいしたことはできないんだけれど。 それはそうと・・今日 で・・今日のお昼は・・・さぬき市長尾の「 いこい食堂 」に寄った・・・。あの・・「 どじょう 東京新聞が12月1日に掲出した「 来年4月から地球温暖化対策税 暫定税率は公約通り撤廃 」は、菅直人国家戦略担当相と藤井裕久財務相、原口一博総務相が1日、22年度税制改正をめぐって協議し、地球温暖化対策税の来年4月導入を目指す方針で 名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2009/12/04(金) 12:50:49.40 ID:/AwWBKL7O それこそ逃走中とか密告中を凄い入り組んだステージでオンゲーにすれば絶対ウケると思う 226 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが 人によって違うが、Kデスクの場合は9時間ため寝したことによって、疲労が回復した ・以前の「ためしてガッテン」の放送で、体内時計を乱すので、週末のまとめ寝は良くないと伝えた。目を覚ました次の夜、眠りが遅くなるようであれば ご安心を! ◇◆ひちょり&二岡さんはFAせず(日ハム)◆◇ ひちょりはFA行使せず残留へ。二岡さんももちろん!マコっさんもね! ◇◆スレッジ ◆清水←→那須野+斉藤(ロッテ←→横浜)◆◇ ロッテの清水直之投手と、横浜の那須野投手&斉藤捕手が交換 そんなに苦じゃなかった気さえします。二人が寂しくなくなればそれでいい。(途中何度もウルウルしたしなぁ・・・)しかしチカ、恐るべき17才だな・・・。 読了日:11月23日 著者: 橘 紅緒 はつ恋 (ビーボーイノベルズ) 年齢による視点の違いを orz コーチのバッグを買ったのを忘れてた。 高速も結構乗ったんだった。 スイカのチャージも何度かした。 実家帰ったとき、服買った。 ・・・・・補助金もそろそろ入ることだし、まぁいいか。 気を取り直してVISAとTOYOTAカードも確認。 こっちは小銭 アクアリオを満喫した ゆみとダーリンは EPSON品川アクアスタジアム へ行ってみたのダ! 水族館だ~♪ わ~~い♪ レッツGO!GO!GO! アザラシのショーを見ようと思ったけど 立ち見の上待ち時間が20分も・・ 止めよう止めよう。 案外健闘した事が原因ですが >水戸黄門」など日本人のお約束みたいな物を好む人がまだ多いから、とも言えます。 その他赤穂浪士関係 ・ 唐沢俊一は「むじん君」というより「むだん君」かな ・ はかない命?――いいえ七つの墓をもつ男 テーマ : 感想 主人公の南方仁役に大沢たかおさん、恋人の友永未来役に中谷美紀さん、坂本龍馬役に内野聖陽さん…。 (ん?坂本龍馬?) 勘のいい人は、判ったと思うけど 菜穂 緒方 洪庵:武田 鉄矢(特別出演) 新門 辰五郎:藤田 まこと(特別出演) 夕霧:高岡 先週の土曜日に、 6年間お付き合いしていた彼女と めでたく結婚 そこで、前半最後の、 Andreasが指揮を振るアンサンブルの演奏の時、 サプライズで、 突然みんなで結婚行進曲を演奏しました。 Andreasは、自分が思っていた音とテンポと まったく違う音が こんばんわ☆ 絵子猫が探してるものは LiLyちゃんの新刊「空とシュウ」 ツタヤ本屋さんでのリリちゃんコーナー をーーー覗くと~~ 。。。。。「なーい!」 店員さんに聞いてみたら「売り切れ」だって~ 絵子猫イラストの11cmのピンヒール 2008年12月8日 出席者:内田和人氏(東京三菱UFJ銀行企画部経済調査室長) 平野英治氏(トヨタ 金融危機についてはまだ進行中だが、政府や中央銀行の支えも含めていろんな支えがある、しかし経済不況はまだ入り口の段階にあるということです。 吉本の芸人さんから、姉さんと呼ばれた事.不思議な感じがして、親しみを感じた事でした。房代さんはその頃どのように歩まれていたのかブログやその後のご活躍を拝見すると、本当に頑張られた人生でいらっしゃったんだなと.. 父を見送っ 12月というのに、真っ青な空で、暑いくらいの陽気 神様にウェルカムされているようで、幸せでしたよ~ 丁度紅葉も美しく、五十鈴川が紅葉に染まって、本当に綺麗でした。 思わず「わぁぁ 鳥羽や志摩の慰安旅行帰りにちょっと寄ったという感じの昨日のお酒 春菊のおひたし れんこんのきんぴら こだわり野菜工房のベビーリーフ 万葉牛のたたき - チーズ 万葉牛のたたき - 韓国風 万葉牛のたたき - 赤大根おろし 蟹飯(ズワイガニ) 親ガニのグラタン(ズワイガニ) 茹で 今練習終わったからそろそろ家出るぞ! えびふりゃあ味噌かつ味噌煮込み待ってろよ~!!! コメント スタッタッタッタッタッタッタッタッタッッ? うわっ!この髪Jackson 5ですか?(^ ^)/ 名古屋Emporiumも盛り上がったみたいですね! 髪フワフワ 1番人気になるでしょうね。 1枠2番 ドリームパスポート 騎手 がやっと決まりましたね(^^;この馬と 高田 騎手のコンビなら楽しみ。 勝利から中1週!もともと実力はある馬で ルメール 騎手とのコンビ!という事もあり自分は密かに期待 正常に保つことが大切! そう!それで常々MotoGPなんかを見ていて、ピット内、グリッド内などでヘルメットを被ってからでも給水している姿を多く見ることができます!そのときに使っているのが、なが~くて太いストロー(チューブ)・・・やっぱり外国人 負けたけど、やっぱりレミーはかっこよかったよ 私には格闘技のことはわからないけど(´・ω・`) 私の中じゃあんたが王者やぁぁぁぁ。°。(/Д`)。°と叫びましたが、まあそんなもんレミーが喜ぶとは思えないので あの無駄に豪華なベルトを ひとつ、日本のプロ野球も調べてみようと考えました。不定期か、連続か、決めてはいませんが・・・2リーグ2球団ずつ(1回4球団)に 現在横浜にいる工藤公康投手、オリックスの清原和博選手、前監督伊東勤捕手などを擁し 東京大賞典へのステップレースとして本年度から新設された重賞でございます。優先出走権を巡り、レベルの高い戦いが繰り広げられるレースとなりそうです。 前走の京成盃グランドマイラーズで重賞初制覇を成し遂げたセレン。 そう言っていただいた! ありがとう、華火さん。 そして僕らもそのプロ意識を見習います。 アージェントパルムメンバーも 続々豊田市に集結し 建物の完成も間近だ。 世界のトヨタで 旋風を巻き起こしましょう 要求される事になります。そ んな中でも、なおGXロケットに拘わるJAXAの状況認識の甘さとい うか能天気さを感じてしまいます。いくら衛星打上げビジネスは MHIに任せているといっても、MHIもビジネスですから、受注 できなければ、打ち上げビジネス NHKへの抗議、街頭活動、先に上げた在特会などと共に、静かに大きく動き出している事を、示すものだ。 田母神氏の論文、「日本は侵略国家では無い」等に一致する事実は、台湾・マレーシア・インド等のアジアのトップが日本賛美をしている事実から 森”のような感じのシンプルだけど暖かみのあるデザインは好んでいるようです。暖かいものも多いので、それもあるのかもしれません。 もっとも妻が一番好きなのはエスニックな感じのモノです。バリ島が大好きで東南アジア系の服とか装飾品は大好きです。 今日は、いちごちゃんに ひとめ惚れしてお買い物しちゃいましたっ なんと!ふかふか苺イヤマフ size調整も出来て頭に 6%DOKIDOKIさんで買いました!!) あ、それからおうちで焼き銀杏してみました。 殻を剥くと綺麗な翡翠色! しかももちもちし ゆってぃを一月前くらいに知り 彼が瓦斯サポであることを昨日知りました。 そしたら今日テレビで見ました。 気になって昔のブログとかも見 ここ最近一番面白かったコントは東京ヴェルディの4分間で3失点だね。 まさに東京03ってか。 おまけに、一軍の選手の調整目的の場になってしまえば、若手の育成が行えないという問題も出てくるようです。 取りあえずは、1週間で4試合をチェックするそうですが、お目当ての選手を発掘する事はできるのでしょうか。 「ノワール」 になって登場。 最強・究極ファンディスク 「シャイニング・ウィンド FAN フェスタ」の「聖ルミナス学園光風祭騒動記」からの立体化で、熱烈なファンには勿論、その細部に至るまでの繊細な造型は、全てのフィギュアファンに自信を持っ 仕事の流儀 武装解除・瀬谷ルミ子 の回をアップしました。 瀬谷さんといえば、 以前講演に足を運んだことがありました 。 (結局、詳細について書いてない…。) 見た目はとても華奢ですが うちに秘めたるパワーでもって 武装解除という 差は、差は、えーい、落ち着け、素数を数えるんだ。 1,2,3,4,5,6 この考え方はどうやら麻雀でも重要なようだ。 不思議な事など何も無い=なんでもありと捕らえないとどうなるか。 想定外の出来事に直面した際には酷く動揺する。 熱は出ず・苦笑 疲れがたまったのかなぁ~。。。 なんにも疲れることはしてないんだけれど・笑 リンクシェア 157円 イーバンクへ ボイスポート 409円 Pexへ移行 ブロモーション 350円 イーバンクへ ブロカン 1390円 生姜最高!!! そんなあみさんまたもやねぐりぢぇDVDに入れられんような 動画をユーチューブなのりで 公開よヾ(@^(∞)^@)ノ ってことで今回ゲストにジブリからあの方をお迎えして 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 ミネラル などを 効率よく摂取することを 目的 としているようです。 全部 『生』 の状態で食するというわけでもなく、 摂氏 46度 以上加熱すると 食材に含まれているビタミンや酵素が 一応 『ローフード実践者』 としてみなされるとのこと・・・。 0 日本ハム 1 0 2 0 2 0 0 0 X-5 8 1 勝:武田勝 17試合2勝3敗 S:マイケル 31試合1勝18S 敗:大竹 11試合1勝8敗 本塁打:小笠原(2,大竹) 【広】大竹-広い毛-林-高橋健 【日】武田勝-橋本-武田久 ぬぉおおおおお!!くやしいいい 名物の鹿が芝生の上をさまよい、まことにおおらかな感じがします。 そうした中に、五重塔をはじめ東金堂・中金堂・北円堂・南円堂など千年の歴史を持つ堂塔が点在し、古都奈良の風情いです。 「南円堂」さんは、西国観音巡礼の9番札所です。 叶姉妹や押切もえ、山本梓、速水もこみち、小雪、益若つばさ、木村カエラ、ほしのあき、妻夫木聡などです。その雑誌と自分の個性が合っていなければ、読者モデルオーディションに合格することは難しいでしょう。最近の読者モデルオーディションは 文字があるじゃないですか(^^) 佐賀 では4戦4勝で、 九州 ジュニア チャンピオン を8馬身差で勝利しているネオアサティス。各地の強豪相手との対決って楽しみですなあ。 レースは12/16に 川崎競馬 場で行われます。このレースは 佐賀競馬 場 お問い合わせ TEL 090-6865-7224 PHS 070-5481-7836 Mail kimi-salsa-510@pdx.ne.jp 宗像(むなかた)まで タグ : ドラゴンフルーツ 柿 林檎 シークワサー ラフランス 久々の庚午南店8時代の授業 参加です。盛り上げますよ、頼まれてもないですが。 では・・・またです。 ちなみに、11月26日生まれの有名人は・・・ ティナ・ターナーさん、カルーセル麻紀さん、 下條 アトムさん、大野 智さん(嵐) チャールズ 未収額がふえ、赤字になったら、なんと! 昨年は、赤字を理由に医長以上の 医師 のみ、 ボーナス 全額 カット !!でした。 もちろん事務は、事務長も含めて満額支給! 大赤字の オートレース も、 動物園 も 植物園 も市職員も市長も全額支給なのに 経験と自信の術式 セラミック治療は実は学校では習いません(> 宇治橋の鳥居の中央から朝日を拝めるのだという。 伊勢神宮内宮を流れる五十鈴川にかかる宇治橋の12月1日は、11月3日に新しく架け替えられて最初の朔日参り(ついたちまいり)の参拝客を渡す日になった。(2009-12-02) 伊勢神宮の内宮に着いたのが 仕様のホームページを提案するようにしています。 ブログを活用してもらうと、更新が簡単にできる上に、 検索エンジンで上位に表示されやすいという特徴がありますからね。 さらに 多摩地域ブログ「たまりば」 や 横浜地域ブログ「hama1」 などのブログ それは、風にまぎれてふとどこかにいなくなってしまいそうな、ふわふわとして、たよりない、ちあきなおみらしい幕引きの仕方かな、とわたしは思う。 彼女の歌の歴史を通してみると 、"こんなひとりの女がいて、そして歌っていたよ"という、それはただ一言 07/09 15:36 減量は×でしたか(笑) でも一段と可愛くなって帰って来るんですよね?ベトナムから♪(笑) 19日はお泊まり仕事…職場で生放送見ます(>_ 押し込まれていたファジアーノ岡山が復活する。 15分、岡山は竹田忠嗣が右サイドに浮き球で開く。 澤田雅彦がヘッドで中に落とす。 喜山康平はボールを受けてターン。 ドリブルで中に流れて押さえの利いた左足ミドルを放つ。 しかし枠の少し上。 その一言だけで、盲目の座頭市をパッと浮き上がせる。巧いツ!。 飯岡助五郎一家で草鞋を脱ぐ市。蓼吉が世話を焼く。 1958年の秋、京都新京極映画街を颯爽と歩く勝新太郎に、偶然!出逢ったあの若き日の思い出よ。 そして 見ての通り、彦根のお土産。 表情がかわいかったです(笑)(* ̄m ̄) ちなみに、歌詞間違いは初日じゃなくてこの日だったっぽいですね? やっちゃった~(*^m^*) みたいな笑顔がかわゆかったのですが・・ 4.エソラ 雨は本降りになってきましたが、さらに「エソラ」キタ 疲れた(笑) みるくん 今日もとってもお利口に頑張ってくれてありがとう 残りわずかな2009年、良いお年を過ごしてネ お疲れさま ジェーンくん なんとも勇ましい表情だったのだっ わはは。 ジェーンくん 今日もとってもお利口に頑張っ また、狼の群れからはぐれた狼が出てくる夢は、自分自身が周囲にと けこめない、ないし、意図的に仲間はずれにされているのではないかと いう気持ちの表れだといえるでしょう。 もし、夢の中で狼を倒したり、狼から逃げ出せれば そう思っていたジャイアンツを含むいくつかの球団も、近大からの要請を 初めて生でジャイアンツ戦を観た試合は、松井選手と落合選手がアベックアーチを打った日でした。 だから、 「松井選手、よかったですね」 そうは、思います。 ただ。 文化放送の智一・美樹のラジオビッグバンの11代目のアシスタントにあたる第9期BGPが決定し、11月22日の放送から番組に参加しています ヾ(@°▽°@)ノ さて おめでっとさ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆ いやあ~、まさかの平賀三恵の合格… 佐伯基輝 [ ドキュメント ] 情熱大陸 「第576回/岩佐十良(いわさ・とおる)さん/ 雑誌 編集長 」 視聴していてそれなりに山や谷がありますが、シャレにならない レベル でシンドイ状況が続いてて、視聴していて辛かったなー。 ■ [ テレビ ] 視聴し と言ってあります・笑 あ、でも。 むかし、後輩が戸田恵梨香に取材したときは(意味もなく)同行しました ^^; あれは・・・かわいかった。 この世の美のすべてがココに集中しているんじゃないか、と思ったものです。 で、今回決まった芸能人がすごくて。 気がつけば、師走の候。 皆さま、お忙しく過ごされていることと存じます。 私のほうは、先週よりインフルエンザに罹患しておりました。 いただいたコメントに、まだお返事出来ておらず、 申し訳ありません。 仕事は再開しておりますが 大阪の店舗に関しての記述なし 美食の王様 来栖けい(くるす・けい) やはり、日本料理を語る上で京都は欠かせません。 ことによって 大阪人の郷土意識も誇りあるものへとかわると思います。 (今現在の地には井原西鶴の矢数俳諧や落語 いやぁ、相国寺に着くなりいきなり来日中の プライス氏 をお見うけするし、着物姿の綺麗な方が歩いてくるなと思ったら女優の真野 響子さんだし、テンションも上がっていって、、。そして「釈迦三尊像と動植綵絵120年ぶりの再会」とは聞いていましたが NHKのど自慢 。 和歌山 で 坂本冬美 というので、録画もしてある 駅伝 を見るのを止めて NHK を見ようとする。 新聞 にはもう一人男の人の 名前 が載っているのだけど、見てもさっぱり分からない。 ボブカット着物着てる女の子キャラが可愛いくてお気に入り。 WJとはまったく違って今アニメ化してるテガミバチとかクレイモアやらファンタジー系それに ロボとかよくわからない系が多いので(テニスの浮きぐあいが半端ない。 従姉妹たちはクリスチャンではないのですが最近流行りのチャペルウェディングでした。。。 思うのですが。。。 欧米人の神父さんが。。英語とイントネーションの変な日本語とのごちゃまぜでの儀式なのですが。。 厳粛な儀式の時なのに。。。 車両基地・錦織車庫も見えます】 【沿線は、大津市の住宅街です】 【終点の坂本駅に到着です。駅舎は「近畿の駅百選」に選ばれています】 【坂本駅周辺は、日吉大社と比叡山延暦寺の門前町です】 【この大鳥居からの参道の左右には ( 椎名林檎かっこいいです>< フェアリーテイル見てくれちゃってます。クフフげっふげふげふげほんおや咳が 俺は本誌は全般買ってません← マガジン派ておま・・副長!! 他にはネギまも好きです。刹那と明日菜は俺の嫁 ハッピー好きよ大好き。ペットにしたい。 とある得意先の担当が今年度から変わった。 もうすでに一度会ってたんだけど、今日その得意先に行ったら担当者の名前をド忘れ…。 俺の記憶では田中さんor佐藤さんだったような…。 でも田中だったか佐藤だったかは思い出せない。 それも参加です!!! めちゃ盛り上がって行こう!!!!!みんな仲間だ!!!!!!!!! あっ!サポートメンバーじゃなくて本メンバーとしてですよ! まずは一緒にO-EASTのステージに立とう!! そしていつか武道館 政府・日銀はこれに対して、追加的な金融緩和策を取ろうとしている。これは当面の危機に対処するための適切な措置かもしれない。しかし、先般、米議会で海兵隊のグアム移転経費の7割を削減する法案が採決されたり ムーンストーンなどのパワーストーンをお持ちの皆さん 満月の日に窓辺においてあげると浄化してくれたりパワーいっぱいになったりするそうです。 槍立て美脚更新しました 先日 WBC 内藤大助VS亀田興毅の試合ご覧になりましたか? 私 北海道 なので 雪見だいふくダブル生チョコレート 甘いよ。 1個の半分しか食べてないんだけどw つれがちょことかぷりんとかアイスとかけーきとか好きなので。 ハーゲンダッツももいちご (勝手に)たのしみにしてるw 前、 ヘブンリースプーン って一個千円の出 おはようございます〓 良い天気です きのうは11時過ぎに寝落ちして 、今朝7時に目が覚めました おかげで『シンケンジャー』『仮面ライダー 最近、EXILEの『ふたつの唇』をよく聴いてます 『東京DOGS』の主題歌ですが、やっぱ良い曲ですね ATSUSHIの声が レベルに達していないことも要因の1つです。 そこで今、これらの「パブリック・クラウド」での不安要素を取り除いた利用形態として、「プライベート・クラウド」が期待されています。 プライベート・クラウドとは、企業や企業グループ内に AKIRA LIVE in SHURI SAKIYAMA ぬちどぅ宝 ”AKIRAの言葉が君の人生を変える” 【日時】 2009年10月17日(土) 開場 19:30 開演 20 小説家、エッセイスト、画家、彫刻家、 書道家、写真家、陶芸家など多彩な作品群をもちながら 世界70ヶ国以上を 9日・日曜日 今日は何の日:119番の日・換気の日・太陽暦採用記念日 小庵付近の天気:曇り 起床:8時30分 (睡眠時間 10時~12時,朝食を摂り,またPCに向かってブログ《小庵日記》11月7日分および ブログ《AFP ターフィーくんに会ぅの久しぶりぃ⌒★ (*`O∪v*艸) キティちゃんゎ 先月会ッたょね⌒♪゜+ ジョッキーの格好が めッちゃ可愛ぃ⌒☆゜+ (萌*0∀0pq)vV てか、キティちゃん 競馬大好きなんゃん⌒☆笑 それとも、コスプレ好き⌒?? どッちにしろ 気が 試験監督やってると、時間がなかなか進まないんですよね… あ、記事の内容とは全く関係ありませんが、 タイトルにbelleって書いちゃったので、 belle の写真も…(* ̄▽ ̄*) Nikon D90 Tamron SP AF17-50mm F2.8 XR Di II VC B005待ちに待ったクリスの新作。この後、『3時10分、決断のとき』が8月に、『 Public Enemies 』も年内公開予定です。特に『Public~』はジョニデと共演 ほんとうは、もっと甘めな恋愛モノなんかもみたいんだけどなぁ。 時代は2018年。 Hey!Say!JUMP高木雄也、三浦春馬、 石黒英雄らイケメン生徒らの存在も人気に拍車を また、泣かせていただきましょう。 でも、集大成って言うのなら、OBが登場してもいいんじゃないの? 松山くんが風太郎の風体で出演するってどう? まずい 2005年2月ビクターBabeStarLabelよりフルアルバム「カゼノトオリミチ」でメジャーデビュー。 リード曲「カゼノトオリミチ」は、 NHKみんなのうた(2004.12~2005.1)で放送された後、リクエスト多数のため何度も再放送される。 現実ってもんだ。思うようにならないから、うまく事が進んだ時に 歓喜する。発想を変えるとアンチ亀田派の連中は今日から又、亀田がキャ ンパスに沈む事に願いを馳せ、ボクシング観戦にも力が入る。 湧伊駿介のWEB 昨日の内藤VS亀田戦。80%くらいの確立で しかし、少数の高レベル能力者が幅を利かせている状況ならば、 権力構造的には高レベル能力者の側がマジョリティ であるとも言えるかと。 今回の話で言うならば、『 マジョリティ・リポート 』とは 多数の低レベル能力者の側が抱く、高レベルの者に対 その後なにげ無しにチャンネル変えたら『ナイト・オブ・ザ・スカイ』っていう、フランス空軍舞台の映画やってたですよ。 カッコ良さの中に一抹のいじらしさが漂うの(笑)。思わず応援したくなる。 世間にはファントム好きの方が多いみたいですが。 ドラフト会議の会場のとなりにね、 ドラフトミュージアムってあって、 そこで グレコが指名された りしたんだけど 入口に、各球団からメッセージって書いて貼っ 北海道日本ハムファイターズ 梨田監督 梨田さんも達筆ね。 ダンディー具合と字が合っ 実は井戸の中に千姫様を隠しておくと兼たんに伝言があったのでございました。 煤だらけの真っ黒けで徳川の陣に帰ってきた千姫様。喜ぶ家康様、ですがさて・・・千姫様は怒ってます。千姫様の回想シーンで真っ赤な鉢巻の淀様白い陣羽織の秀頼様 「愛ふただび」(1971浅丘ルリ子共演 ) 「恋の夏」(1972小川知子共演)両方とも東宝映画 です。 他に「さらば夏の日」「哀愁のパリ」を観ました。これはフランス映画です。 やはりフランス映画で観るルノー・ベルレーの方がステキでした。 手技で はN95 マスクによる空気感染予防策を実践する必要があるかもしれないが、飛沫感染予防策を中 心に考えればよいと判断している。ただし、医療従事者の感染事例(CDC. MMWR 2009; 58 (23): 641-5)を見ると、フェイスシールドやゴーグルなどによる 初めて組んだバンドでウルフルズのコピーしてたんだ。 ♪ろーーんろーーんあごおっ! ろーーんろーーんあごおっ! ご本人とご一緒出来るなんて感激! 楽しみだなぁ~♪何やろうかな(笑) ケイスケさんとうちの笑顔が似てて兄妹みたいだってまりに言わ せんせーおつかれやー # 15:25 超音波超音波超音波超音波超音波超音波超音波超音波 # 15:25 めいめいー|クムガンサン|臼 たんべりタス # 18:28 つゆだくじゅるる # 18:30 マリオ!マリオ! # 18:40 マリオかいに ソフマップ 行くゅー! # 18:56 @ 小生としては後半の2曲のほうが楽しめた。 (アンコール) ・カッチーニ:アヴェ・マリア ・スクリャービン:夜想曲 アンコールの2曲の小品は非常に美しい曲で買って帰ったベスト盤のCDにも入っており嬉しかった。 来年は演奏生活50周年を迎えるということで 日曜学校やら 礼拝やらに行っていたのだが、自分が洗礼にはふさわしくない人間と考え ずーっと固辞してきた。キリスト教の場合キリストの復活を信じなければ洗礼の 資格はないと思うし管理人はどうしてもそこでひっかってしまうのだ。 前にも言ったかもしれ 早速、新登場のトレーニングを一通りやってみたら なかなかおもしろいものも・・。 わたし的にはリズム系がお気に入り。 CMで松嶋菜々子がやっている リズムカンフー とか、 足踏みパレード とか・・楽しく参加できそうです わたしも”食欲の秋”が 海外鯖ではotaku dreams ってパケがあるとそこそこ遊べると聞いてDL まだ全然やってませんが難易度が易しめでいいかんじです 調査で桜の原上にある「サクラ」が暫定クイーンに。 来年度分科会立上げのキックオフミーティングを会の重鎮であり前事務局のTさん、山仕事のオーソリティ、刈払機やチェーンソウなど機器の管理をやっていただいている運営担当役員でもあり草花に 当然スラムダンクも見ていまして ・・・ただ、そこまで印象は無いのですよ スラムダンクで思い出すことは?と聞かれて、とりあえず羅列するならば・・・・ 大黒摩季・草尾毅・緑川光・ゴリ・リバウンド・ふんふんディフェンス・メガネくん・前歯無し安西先生 ほ~ら、出演者が コテコテ だよ~。 これプラス、タコ焼き食べて、うどん食べて、お好み焼き食べて 串カツ食べて、通天閣のぼって もしかすると、中田カウス・ボタンのサインをもらえるチャンスが あるかもしれないので 点数が低いからといって、そのラーメンが「=まずいラーメン」という意味ではありません。評点に対する苦情等はご遠慮下さい。 のんき亭 (小金井市)★油ソバ 7.4 三幸苑 (神奈川県横浜市)★たんめん 7.4 経堂 虎 (世田谷区 ある日、突然パソコンが動かなくなった!! 真っ青な画面にいっぱいのアルファベット! 何が書いてあるのか全く意味がわからない。 もしくは、真っ黒な画面でウンともスンともいわなくなる。 たま~にあるんですよねこんなこと。 買った所やメーカーに 今日はもちまろさんに もやし をあげました。 もちまろが小さいので長いモヤシを渡すと・・・ こんなんなります。 なんか・・・ こういう笛・・・ オーストラリア で見 なにが恐いか! 動物園からアナコンダかライオンが脱走している最中ならまだしも 千葉県警は荻野さんが された可能性が高いと判断し 松戸市内の をしていたが、 が続くようになり、結局、やめたという。 を始め、週3回のペースで出勤していた。 捜査関係者も居酒屋をやめ、 を寄せているが、居酒屋の関係者によると きっちり処分 しましたとも ) マリー の姿が見えないので、 の掛け布団を覗くと 一緒に、ねんねしてました ( の方が熱が高いので、 逆に暖めてもらってるのでは ) のお熱が下がるまで 先日は、札幌の妹を送りに羽田まで行ったら、オバマ大統領来日の前日だったようで警察官がたくさん… Natsuはどこへでもトコトコ歩いては知らない人に声を 姉妹でも全然違うんだなぁとしょっちゅう思います 昔のこと過ぎて忘れてることも多いんですけど。 ワン トゥー スリィ♪ 今日は12月3日。 何を隠そう (隠しちゃいないか) 本日はワタシと夫の、 3回目の入籍記念日でございますヽ(´▽`)ノ 全国のみなさん、祝ってくれてもよろしくってよ~~~ヽ(´▽`)ノ 本来なら パーティー」ほか、ブログ4件更新 ★ 山本杏美(アキラ役) 「質問がたまったのでお答えします。」 Q1.地方で活動することはどれくらいあるんですか? Q2.男の人と花火大会に行くなら、相手にも浴衣を着てもらいたいですか? Q3.ミッチェルは普段 地元の皆様! 次にオバマ米国大統領の訪日を13日に控え、日米首脳会談で普天間移設問題が取り上げられる可能性があるかを問われ、話題になるかどうかは別にして、「(日米間の)テーマのひとつとしてあることは事実」と述べた。 どうしても郵便局で速達を何通か出さなければならなかったし、速達を出したついでに、どうしても買いたかった記念切手があったし、最後に床屋に行ってから50日も経過してしまったから、さすがにちょっと頭の毛を何とかしなければ、人前に出にくいありさまに 層の中を地下水が通って動き 大地の崖が切り湧水する この湧水は 武蔵野段丘からきていると思われる また辻村先生は 電気伝導度計 水中の電解質濃度を測定する と 電気伝導度 水中に含まれるミネラル量の指標となる もう一つ ペーハー計 水素イオン濃度(酸性 オフェンスもディフェンスも完璧な選手同士の試合はただ見合っているだけでも十分楽しいものだし美しい。そんな奥深い楽しみ方が格闘技にはある。KOはその副産物結果に過ぎない。 KOだからすごいとかKOだから面白いというのはまあ格闘技を知らない人が 風邪などひかれていませんか?? 私は、おかげさまで元気に過ごせております。 さきほど、ベストハウスを見ていました。 天才書道家、金澤翔子さんのお話。 私もかつて書を学んでいたことがあります。 書には人があらわれます。 彼女の書には、彼女の優しさ むはっこの生クリームがっ、ふわっふわのほわっほわで 恥ずかしがって微妙に隠れているカスタードっがっほっほ 甘んめー、しかし紅茶(安物)の香りとかすかな渋みがそれを中っ和っっ あー、あの高い紅茶あったらもっと旨いだろなーまあこれ 「この人工芝からあの美しいスカイマークの天然芝(⇒ 第636歩 、 第161歩 )へ這い上がってこい!」 という叱咤激励なのだろうか(今シーズンまでは・・・ )。 ←和尚Jr.はついにスタジアムデビュー!! これまで クリスマスの雑貨もちょっと添えたら 少しは明るい雰囲気になったかな~♪♪ オルキさん、春にはこんもり満開になってくれるかな~♪♪ 色にも幅があるので、賑やかになってくれそうです。。。 くるカラ、ちょとしたアレンジも簡単にできる 本当に良い天気ですね!! いつも ホームページ &ブログを 見て頂き ありがとうございます !!!! 昨日・・・驚いた事が 『GReeeeN 解散 』のニュースが!! 朝からかなり仰天&ショック を受けてしまい 仕方ないかぁ・・・本人達の意思なら・・・っと 日記に細見くんと楽しげにグッズ持ってる画像がアップされていたり なんだかみんな楽しげですね。 年明けてからのレコ発(ライブやるよね?)に期待したいと思います(^^) 今日はMフェアでした。 人数多かったですね(笑) よこちょが 塗りたかったから塗っちゃった~ カラフル~ 完成じゃないし、途中段階だけど、 色が入ると、うきうき♪ 昨日仕事が終わってから、塗り塗りしてました メガネ入れとリモコンラック(文具入れ)はいつもの色に塗りました それに今日作ったリモコンラックと 返答のしようがない。 もうちょっと長い目で見てくれないかなあ。 見積もりしてもできるとは限らないんだから。 『 住まいの広場 』というのを知った。 ここは全国の住宅会社やリフォームを専門にする工務店なんかをネットワークでつなぎ、加盟店の中から 必然的に金の急落リスクへとつながります。そして為替においては、対円を除いて売られすぎてきた感のある、ドルの買い戻しリスクということになります。16日にはバーナンキFRB議長が、また翌17日にはトリシェECB総裁が、相次いでドルキャリートレードへ 移籍が決まりました松山傑投手と、横浜商大高時代は2枚看板。エースナンバーをつけていたのが高井投手でした。 今年の前半はオープン戦や関東リーグで登板がありましたが、目にする機会がなく。後半戦に期待していたら、強風でケガをしてしまったようで 濃霧☆ November 26 [Thu], 2009, 11:10 昨日の朝は霧がすごかった 明るくなるにつれて辺りが白くなっていき、家を出る頃には真っ白 玄関を出て真っ白になっていることに気付いたるぅが、こんな一言を 『カルピスの中におる 朝焼いた分は喜んで食べるけど ベベちゃん?あの猫、野良猫でしょ。 ちゃう、○井さんちの猫ちゃんよ。 なんで、えさなんかあげるの?もう、やめなさい。 「はあ~?何かあげてちょーだい 延々としゃべるのは、戦前の中野の実家の話と、戦後の鶴岡の実家を 政府が初の「デフレ宣言」を出したことがきっかけ。 そして、今回も鳩山内閣が「デフレ宣言」を出したことがきっかけ。 熱烈な牛丼ファンからは、もっと早くすべきだったというブーイングが聞こえる(聞こえない)。 しかし コハナ・・・・・・・・秋元環季 *ナオミ・・・・・・・・秋山利奈 *野上愛理・・・・・・・松本若菜 *ソラ 物語もクライマックスに差し掛かってきたときの、 モモとリュウを相手に立ち回る幽汽を観た(聞いた)時なんて、 正直 ぬ…? マスクドどうしたんですかー…? :遂に松岡修造 MAD本人公認だよ 修造がニコニコとかw > これはふかざるを得ないww 本当に修造は何がやりたいんだろう…。 なり:長治を抜けさせて 3人でやることにした( ̄∀ ̄) > へー まずは自主アップ けのび 100m アップ 200mFr+200mBa スイム 100mx2 Fr、Ba スイム 50mx4 Fr (18:00~19:00)今日はK林おねいと2人 アップ 50mx1 けのび 25mx2 板キック 50mx4 G キック 50 あれからセントラルパークで、気さくに話しかけてきたおじいさんと延々話しこんでしまい、あたりはうっすら暗くなり寒くなり(>_ タイの歓楽街はイサーン地方と呼ばれる東北部と北 部からの女性たちであふれていた。食べられないから人身売買同 然に送られてしまうのだ。JVCはそこで支援活動をした。 14日(日)群馬県立県民健康科学大学(群馬県前橋市) 20日(土)別府市 ある日、ある車を眺めていたら「ふーむ奇妙だ、この車ナンバープレートが付いていない。」と思いました。 そして周りを見渡して私は「おぉ STICK NEWS Kia Ora this is Stick News. Today a famous Japanese boxer visited the home of [ in reply to yoppa0516 ] 18:51 ほんと美味いのに。そしてダイエットにも良いのに。RT @ assy1966 : 旨いのに… RT @ gucci1210 : 「おから」はその95%が 19:08 @ eccyan ベッキーが髪を切った理由を掲載していた「an.an」の特集が笑え え お か き く け こ さ し す せ そ た ち つ て と な に ぬ ね の は ひ ふ へ ほ ま み む め も や い ゆ え よ ら り る れ ろ わ ゐ う ゑ 例外の語は名詞、動詞、形容詞の順に竝べて「;」で區切つておいた。日常よく使ふ言葉はほぼ網羅してゐるから レシピを見付けたので作ってみました ★めんつゆ ★納豆 ★たまご ★チーズ インパクトあり過ぎて、えぇ~ って思ったけど・・・ 材料が全部好きな物だったから 思い切ってチャレンジ 鍋に入れるだけの簡単料理で、美味しかったです ☆ お わ り 所詮ばーそきーやですから。 野菜はキャベツに仕上げのネギのみ、肉系を使おうかと思ったがボイルしておいたゲソ が残ってたのでイカ焼きそばの体で。 (3)(鳴門) 4.34.46 四国6位 59.小林 愛実 (2)(豊川工) 4.34.87 東海6位 60 IHの決勝進出者16人のうち9人を当時の1、2年生が占めており 入賞を果たした選手の数も4人を数えました。そうなれば当然、今年もそれらの選手が 中心となっ (関係ないけど、11月11日は「ポッキー・プリッツ」の日だとか。私「サラダ・プリッツ」が でも、まるで悪びれることのないコテツを、仕方なくフォローしていくうちに、どうしようもなく行き詰まっていた町工場に、少しずつ変化が起きて行く… やっぱり私 16 えぇぇぇーーーっ 4ヶ月で もぉこんなに立派にお毛毛が もふもふしてくるのぉ~?? すごいですね・・・ 08のマルガリータ (笑 でもブーツ履いてて可愛いよ~~ ムートンブーツみたいで でもでもやっぱりそらちゃんは今のそらちゃんが もう一つ日置明子が歌う「winter comes around」も捨てがたい。 コレはもうTMNジャンキーだったせいですネ、はい。④-3:高橋由美子『Step by Step』…… 「魔神英雄伝ワタル2」のOP。 しかし 早いですねー、今年もまたこの季節がやってきましたよ。 キャラメルエクレールラテを飲んでみました。グランデです~!(タダ券があったのでね・・笑) 久しぶりに甘系もいいですね♪ Tags: スターバックス 「なんで悔しいんすか?」 「だって、姉の麻耶は俺の元部下だよ」 「だから?」 「悔しいなあ~」 面白すぎである(笑) そんな今日この頃。 仲良しの俳優さんファミリーと エキュレが。 本来、タブーなこと、と本人も言っていたが なんて,議論が, とっても はずむことでしょうね ♪ このブログを 見ていただいている みなさんは, 法律家が多いのでしょうか。 って バッサリいく? でも, それって …… ね ?? これは手当てが成功し,終わっ まずはいつもの通り選手雑感から 江角 クロスボール、ハイボールへの処理は完璧で、強烈なシュートが正面に飛ぶ幸運もあって最少失点に抑える。 波戸 躍動感溢れるはずの大津を完全に抑え込む。前回も書いたが 団子剣に使っているかまぼこ、 グリーンコープの紅麹色素を使っているもの。 魚肉ソーセージだったらラクだったかもしれないけど、 コチニール色素 が使われているのでうちでは買いません。 (→虫をすりつぶして作った色素) 同じくパスタに なので、「ナオミ」を外国人と分かる人の国際度は高いのだ。 ついでに、「ナオミ・キャンベル」を連想すると、さらに国際度はUPである。 (ご参考) 久保田利伸 with NAOMI CAMPBELL 「 LA-LA-LA LOVE SONG 」 やはり 中でいちばん夢中になれること=仕事として成り立っていて、 いい意味でのアメリカらしさを感じるドキュメンタリーでした。 ◆ 『 赤い風車 』 1952年 イギリス アンリ・ドゥ・トゥルウズ・ロートレックという画家の絵はとても有名ですが あの姿は非常識を通り越している。 到底笑えない。自民党の驕りと惰りなど、日本国内でも通じなくなっていることに まだ気づかず 国内総生産(GDP)が実質で前期比3・ 3%減、年率12・7%減という大幅な落ち込みに なんてこったーー!! 613 :通りすがりの名無し :2006/04/13(木) 21:22:21.48 ID:CoZQjxx80 >>583 こっ!これは!!オーパーツ!!!! 621 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/04/13(木) 21:22:42.96 ID:rxsbPb/u0 車通っ 消費者・少子化担当相で鳩山由紀夫政権に入閣した福島氏には、沖縄の米軍普天間基地移設問題への対応などで党内に不満が強まっていた。 (さきく)いまさば 荒磯波 (ありそなみ) ありても見むと 百重波 (ももえなみ) 千重波 (ち Step and Go 挨拶 潤の挨拶… 「ヘイ!ヘイ!ヘイ!東京~!会いたかったぜ! 楽しむ 2箇所で発生したらしく… 一箇所でゎ潤がスタッフに消してと指示(?) もう一箇所ゎ雅紀の目の前でスタッフを呼びに消える雅紀 →和ゎその後、とっさにコンTを脱ごうと 磯野貴理子って「子」とったんだ? アナウンサーが間違って「磯野貴理」で止めちゃったのかと思ったw その後もYOSHIKIは出続けてて、こんなに長くテレビに出てるのは珍しい! 収録行かれた人、大当たりだったね~♪ 0 投稿者: りこ 笑った~。 NHK 11月2日放送の 笑神降臨 なんと、あの大女優 秋川寿美子さんがUSO スタジオパーク「スタジオからこんにちは」にご出演されていました。 みのがせません。 そして、そして、かなり大きな役割だったと思う。 それだけ 空気 中の水分量が多かった=昨夜は暖かかったということになりますね。 これが今朝一気に冷却されたとなれば…明日以降は予報通り、 反動 のように冷え込むのかもしれませんな(;´Д`) こんにちは 、 ゼロ フォーです。 まっすぐ現在(いま)を 引き取り先を探すことになったりして…(>_ 説明板 芳林寺 山門の前には狛獅子が鎮座している。境内に太田道灌の墓がある。越生町の龍穏寺、神奈川県伊勢原市の洞昌院にもある。 説明板 六地蔵と道標の後ろに太田道灌像 郷土資料館(旧岩槻警察署の建物) 人形歴史館 洞雲寺 太田道灌の墓 先日、有吉先生のお母サマがご来店された時 おいしそぉーな果物頂いちゃいましたぁ いつも本当にありがとうございます 梅田店 せぐちもう、かれこれ1ヶ月ほど前のことになりますでしょうか・・・。 (・ω・A;) 立冬を迎えました、晴れた土曜日の昼下がり。 PCの設定にかこつけて、 麗しの猫茶さま のお宅へと遊びに行ってまいりました。 いや、今日・・・というか、昨日はすごかった・・・・ WBC、織田選手の活躍!!いやーこんな日が休日でよかったです(^^) しかも、なんかアクセスがすっごい伸びてます(T_T)うるうる!! さて、 もう、とっくに出てたんですが(^^;; 男子SPの 滑走順が出 『 ワイルド・スピード 』シリーズ一応第4弾。1作目のオリジナルキャストが再び!ということで楽しみにしてました。やっぱりこのシリーズはヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカーでしょ!! 久々に見た彼ら・・・・やっぱし老けた。 ちょい前に 阿部秀之です! 「蒲田のもつ焼きに行こうよ」って、ずいぶん前からそう誘われていた。 でも、なかなか実現できなかった。だって、遠いんだもん! 以前、自由が丘に住んでいたときなら、羽田空港に行くときに、たまに通っていたけどさ。 大変な労働力をつぎこみ、そしてかなりの国費までつぎ込み、 22年の歳月と、国の経済をかたむけてまで造り上げたのがこのタージマハル。 そのタージマハルは「イスラム美術の傑作」として現在も世界中から旅行者が その雄姿を見るためにここを訪れる そう今日がオバマ来日だったのね。 すごいよ、警察の数。 ついついどんな奴が乗っているかをみたら、 浅黒い、外人。 そして、おいらの隣に立っていた警察官に対して、ご苦労様風に手を上げた。 あれは、オバマだ! なんていうか、雰囲気も似てたし そなたは今、ようやくケルトにたどり着いたようだ。 しかし、相当に迷っているらしい(笑) ケルトは広い。。。 そなたの中 天の歌を、うつしよに降ろせ。 降ろし、精霊の力をもって姿あるものに変換せよ。 汝、もっと軽ろやかになれ。 そして、もっと ( な っ ん れ ) __ ( し 二 ぬ ( ね 言 ) ( き て な た ) ,/ `ヽ(. た 人 ほんと沖縄は救いようがないな・・・ ■ ネットこそ真実!ニコニコ動画の鳩山内閣支持率17% マスゴミ世論調査が民意から そんで帰りはその逆。 いっつもこのパターン。 ホームシックにならなきゃいいなー。 これもいつものパターン。 友達や家族と楽しく過ごす分 日本との気温差が10度もあるみたいで。 寒いね。 重ね着しまくらねば。 ふふ。 ハンドルネーム「アガタ・リョウ」さんだ。松本市にお住まいである。私たちがブログを始めた2年前、いち早くコメントをいただいたネット上の先輩であり、友人である。 アガタさんは、お母さんの介護の様子や友人との交遊など日々徒然に綴っておられる。 すでに感染は広まっていたようで休みの間にも次々高熱を出す子がおり、授業が再開された今週もまだバタバタ欠席者が出ている状況です。すごい感染力、そして体温 40度超 の高熱が何人もいます。 我が家は先週月曜日の次男発熱に続いて今週月曜日に 美空ひばりの「日和下駄」とゆう曲が大好きなドアラです(●^o^●) ひばりちゃんの歌のうまさとジャンルの広さには、感無量でございます。 さてさて、何だか今日は忙しくなりそうな予感.♪ なので早速ブログをアップしちゃいま~す また同月のアクティブリーチ(接触者率:期間内に一度でもインターネットでWebを利用した人を100とした場合の割合)は17%となった。 てゆーか、最近川原泉で検索すると某楽園よりもwikipediaの方が上位にいるのが 学校を見に行きたい!って(笑)言うので一緒にオープンスクールへ行きました(^_-)-☆ 去年よりは、マシになってましたが・・・相変わらずのコタロー(;一_一) 机の中はグチャグチャだし、物は落とすし・・・はさみをもって鉄砲のつもりみたいでこっちを狙っ 日産スタジアムのふもと、新横浜公園にて SUERTE 紅白戦。 「試合の内容を詳しく報告しろ、じゃないと肉はナシだ」 と返信したら 全文英語で、詳し~く報告してくれました。 やつら明らかにオレをおちょくっている…(涙) 食わせる肉 松戸区にいるクモヤの愛されっぷりといい 実行力のある趣味人が現場にいることも、思い出作りの大きな要素だとつくづく感じるのでした。 さて、来た道を戻り今度は北綾瀬を目指す。 同じく千代田線つながりで…ということではないのだろうが、綾瀬車両基地 今日もわんぽち応援よろしくお願いします (にゃんこのほうにも参加してみました、どうぞよろしくです) 卒わんゾイちゃんと日向ぼっこ お外初めてお散歩デビュー いまののんちゃん さっきまで、こんな事が起こるとは、思っても見なかった…。 小泉元首相が言っていた。 人生には3つの“坂”がある。 上り坂と、 下り坂。 そして…、 “まさか”。 まさか、シュンスケのお母さんが、 突然来て、突然帰るとは…。 ひっくり返る ファッキン・ライバックか? なんてこった。 ケイシー・ファッキン・ライバックとは何者だね。 ケイシー・ライバックはSEALの元隊長で対テロの専門家だ。 俺の教官だった。 奴は最強だ。 スティーヴン・セガールの映画はネームがすき。 浦:国内もあるうるのか。国内移籍するようだと監督、フロントに非難集まるだろうな。 名古屋は釣男カモフラージュに阿部ちゃん獲り 柏:オカは柏レイソルがJリーグ入りしてからの三大恩人の一人 瓦:一年通じて うちの母 まさよからメールがきた 内容を簡単に説明すると 弟さん(しんごにーちゃん) がブログをみてる との事だった まさよの弟だから…おじさんかな? ちょっと恥ずかしい(笑) でも胸を張ってブログを書こう あ しん 町で守るとなると、帝国と対立することになる。 力がある町じゃないと守るなんてことは無理。 結局、力のない町みたいですね。 まあ、帝国に所属する町のひとつでしかありえないからそんなもんでしょう。 騎士団長も納得がいかないみたいで救済処置が。 『OFF』の日がなかったとはいえ・・・ 仕事の合間合間にちょこっと一人遊びはしてました♪ いつだったかな 室内・室外ずーっとマスク!電車はなるだけ利用しない! 手洗い・うがい必要以上!用がないなら街をフラフラしない! 体調が 最後のセーブまで戻ります。 私は3人全員から告白されましたが、完全に絞ってプレイしたため、 小早川凛子:58日 高嶺愛花:54日 姉ヶ崎寧々:51日 にて告白イベントが発生しました。 どれも同じようにプレイしましたが、最高でも50日以上は経過が 野菜ソムリエの垣淵浩子さん また、軽食コーナー「 イーテン 」では、地元でとれた野菜や果物の素材を活かした 生ジュース や 本格ジェラート 、 スープやおにぎり などが味わえ、特に 鞆渕(ともぶち)産黒豆を使った「黒豆きなこジェラート」が 馬なり12秒4 《栗東》函館2歳Sの勝ち馬で、ファンタジーS6着のステラリード(森)はポリトラックで5ハロン65秒9-50秒 5-37秒5 落ち着きがあったし、状態はよさそ う」とデムーロ騎手は好感触を得ていた。 《美浦》福島2歳S勝ち いつになったら昇進することやら(笑) ブログネタ: 目玉焼きにかけるのは、醤油派?ソース派? 参加中 目玉焼きには … マヨネーズをかけます。 むしろ し お こ し ょ う 以上 これは、いろんな意味で 成立するのでしょうか( ´艸`) ほな 朝まで生テレビをたまたま見ていたら、高橋洋一元東洋大学教授が久々にテレビに登場していた。さて、過去に当ブログでは高橋氏について『 高橋洋一教授逮捕 』と題して2009年3月30日にブログを書いている。その後、起訴猶予にはなるものの ウィキペディア に 實は本來の姿ではないのである。 「新嘗祭」とは、寔に古い歴史を有する祭祀である。新嘗祭のそもそもの語源は「新穀を?樣がたに饗し奉る」との意味を有する「新饗(にひあへ)」だとされる。そして、「新饗」「新嘗」の祭祀は
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


