発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛯原友里のお宝ビキニ水着 

蛯原友里のお宝ビキニ水着
蛯原友里のお宝ビキニ水着




きせのんはお利口にならないのかな。 舞の海さんは「毎回同じ負け方」と言っていた。 数人の苦手に同じように負ける。 YouTubeを見ているようである。 日馬富士、白鵬に及ばず。 ばるとも負けが先行し、関脇以下が奮わない。 今日は琴欧州vs豊ノ島。 昭和の日。 午後からばあちゃん家の裏手の林に、タラノメを採りに行ったときのことだった。 その林では以前、何かの猛禽の翼と骨を見つけている。 わ、何の 頭骸骨 だ!? 大きさは長径10センチ前後、幅は6・7センチくらいか。 先週の寺崎杯は関ヶ原のメナードランド跡って場所でやったんですが、周りは山・山・山。 クルマのイベントであっても、自然を感じることが出来ました。 SESSIONS ブースで寛いで談笑していると、どこからともなくカミキリムシが飛来。 まじめに贈与税を納めようと考える国民は日本から一人もいなくなってしまうだろう。 井戸塀ならずとも、お金と言葉は政治家の信頼に直結する。首相であればなおさらだ。 いま国中で困っている一番の問題は雇用問題であり、あなた方が言う内 需拡大なのです。 2008年のゲリラ雷雨を予測可能にした、市民参加型事例。数値モデル解析で予測しようとしていた気象庁は「予測不能」と言ってきた。例年の雨プロジェクトがきっかけとなった。 100mmの雨を体感してもらうため、ビーカーを配って、酸性雨の調査などをした。 チームでの勝利 勝つ事難しければ難しいほど 嬉しいものですよね 高速道路を使ったレース 日本でも行って欲しいですね とてもキレイなメダルですね。出場国の代表的な木の葉を モチーフにして作ってあるようです。 日本は桜の葉!メダル 身長の方が伸びているかもしれない お ば た さん 皆さん、入間に来た時は、気軽に声を掛けてあげて下さいね U R B A N R E S E A R C H WareHouse 入間店 STAFF STYLE StyleJacking PM8 5days5shop COLORS で ねずっち 「ねずっちで~す」とか喋んないかな? そりゃかえって怖い。。。。 ちなみに今週はわらび柄の手拭いが手前に敷いてあります 自前のマウスパットが金属製なので冷えます、暑がりなおっさんにはベスト? で、作業から戻ってマウス操作すると表面 実は2ハロン、ポンポンッと行って12秒くらいに落とし、残り600mくらいでもう一度ギアを入れて逃げ粘るというのが好走パターン。 そして四位を降ろして幸四郎を配してきた陣営のやるべきことは多分、思い切った逃げ。 友人の元で16万キロ走って廃車になりましたが、最期は某所で解体されて部品はキプロスに渡りましたし、初代ダイチャレ参戦車両となった赤アバRは、無理な右折をしてきたベンツのSクラスに突っ込まれ、残念ながら1年前に廃車。 当ガレージ初のダイハツ まっしろな ぷぷ が かけて行きました。 「まぁ、かわいい ぷぷ。どこにいくのかしら」 +きのこ+は がらでもない くちょうで つぶやいて、ぷぷ を おいかけました。 せれぶのとうげ をこえ、かなしみのおか をぬけて より妥当な改正案があればそれを首肯することを厭うつもりもない。 (もっとも、個人的には解釈改憲が最も日本に馴染む憲法のあり様だと思っている。) 根本的に勘違いしている人が多いのだが 二 逮捕状により逮捕する際又は勾引状若しくは勾留状を 携帯から投稿。 5回から観てました。 は、歯がゆいーッ! あと一歩、あと一歩がどーにも及ばず…! 9回、球児キターッ!! なんとかしのいだぞ。 あああ、とうとう9回裏。 京セラドーム大阪 でファンのみなさんと共に歌った新曲「ひとつのうた」や、地元大阪の思い出の地を巡りドキュメントタッチで仕上げた 「パズル」 の Music Film を収録。∞笑ドッキリ盤には、前作「47」に引き続きドッキリシリーズ第2弾を収録。 (石橋守騎手とも同行してました) 騎乗技術の向上を惜しまない赤木騎手はこれからも注目します。 赤木光太郎騎手公式サイト さて週末は直線1000mのスピード勝負の 第8回アイビスサマーダッシュ(Jpn3)です。 それって悪い意味で言っていないよね? 「もちろん。 あれもこれもの ごった煮の楽しさがあるってこと。 映画は冒頭、ブツを車でラスベガスまで届けるタイムを競う 天文学的に高い数字だし、 そのためにニセ札作ったり、裏組織が絡んできたり…。 粋な?めぐりあわせもあって対決ムードをより高めているような気がしますね♪ 彼女らを追って桜花賞馬 ダンスインザムード や2歳チャンピオン ヤマニンシュクル 。 その他伏兵陣も多士済々で興味は尽きませんね☆ では予想を ことで移動~~~~ 道明寺天満宮 さんです~~~☆ ん~~~これまた立派だな。。。今度こそ気を取り直して、おじゃましま~~~~す(^^)/ お~~ちょうどお祭りの準備も!! 境内裏には小さいけど梅園もあったよ!!季節の花々、綺麗 ESLの授業中はクラス内でパーティをしました。 みんなで写真を撮ったり、rumiさんのおいしくてかわいい手作りクッキーや Aちゃんが今朝作ったという超美味な大福を食べたりして楽しい時間を過ごしました。 そして、ESL終了後は「Client Party」がありました。 この 運動会 シーズン、赤と白の幕を見かける度に 「グワシ!」という例の決め ポーズ をつい思い出してしまうのですが、 そういう人って結構いるんじゃないでしょうかね。 あのしま模様、楳図 先生 かウォーリーかって感じですもんね。 原作ファンならずとも想い描いた夢の対決が「北斗無双」で実現可能となる。 4:豪華声優陣を起用 ゲームの迫力を更に増すため、ケンシロウ役に小西克幸、ラオウ役に立木文彦、など豪華声優陣を起用し、「北斗無双」ならではの、新たな世界観を実現している。 って言ってもウィイレの話ですが。。 ウィイレはいつもヌルくノーマルのレベルで プレイしていたのですが。。 会社の方がレベルMaxでやられていたので 試しにやってみました。。 ごっつ難しかったです。。 100万部増刷決定\(≧∇≦)/ かじこ(ΦωΦ)の妹がもぅ持ってるんですけどね やっぱ自分のが欲しいじゃなぃですか?! と言っても。 稽古あるし。 そぅですけど でも。 映画館には観に行こうと思ってまふ(*´ー`*) かじこ(ΦωΦ) 池袋駅で降りました。 ↑「パルコ40周年・FAMOSO(ファモーソ)創刊40周年、ビートたけし×所ジョージ、全日本選抜・国際エキシビジョン」と言うイベントにやってきました。 ↑池袋パルコの別館「P’PARCO」が、そのイベント会場です。 そうなんです。 連勝ストップを期待しましょう。 マーくんで連敗が止まったらチームが再び盛り上がるかも。 ○イーグルス 11勝18敗1分け 最下位 勝 ち 杉内(4勝1敗) 負 け 永井(2勝1敗) セーブ 馬原(0勝0敗10セーブ かなり前に歌自体は出来上がっていたのですがなかなか動画が 進まず12月になってしまいました;;; ピアプロからうどんさん・七海かずささん・あいつさん ・naru_miさん・Team Frontier・岩波さん・Yおじさん・ 和遥キナさん・こはさん・merakiaさ でも、みなとみらい、山下公園で行われる花火の音はバッチリ聞こえるんですね。 なんでだろぉ~なんでだろぉ~♪ ななななん さぁ!!スペシャすみれライブビデオをチェキラ♪♪ 「桜道3」を歌い終えた後、厚ちゃんがギターを弾く手元のアップになり :*・゜ あ ありがとう SunSet Swish 『おおきく振りかぶって』ED い Infinite Love GRANRODEO 『恋 ナツノハナ JUJU『モノノ怪』ED に NINJIN娘 田原俊彦 ぬ Nudity 君島究cv檜山修之 SSDS『Ten Supplements 懲りずにダービー予想してみました。 ◎ ⑮ドリームパスポート ○ ⑩アドマイヤムーン ▲ ⑥アドマイヤメイン △ ②メイショウサムソン 馬連 ⑮から⑩ 3800円 -⑥ 4110円 -② 2170円 ⑩から 正しいことが通らないことがある。それが今だ」と語気を強めた。後任の 総務相 は 佐藤勉 国家公安委員長 が兼任する。 麻生内閣 の閣僚辞任はこれで3人目。 鳩山 氏は離党、 新党 結成について「私や仲間たちはこれから勝負になる」と含みを持たせた。 この追い出し猫、十数年前から売り出されており、「不況退散」「商売繁盛」などと書かれて売られてきたのですが、四年前からは「弱気退散」「合格」などと記した受験生用の製作がスタートしたんですって。そうしたらなかなかの人気で。 ふんわりとした桃色の風を感じる春っぽい曲だなと思った。(照明がそうだったせいかな。もしくは「春風にただずんでいた」っぽい歌詞があったからかな。でもそれって某曲のサビと同じだな) しかしなぜか「もう逢えなくなる」とか言い出すのが意味深。 オリジナル作品なら認めたかもしれない(いや、それでも文句はありますが)。「昔の龍騎だって云ってみれば不条理モノじゃねえか」といわれるかも知れない。けれど、不条理のベクトルが違うし、そもそもリスペクトしている雰囲気が画面から俺には見え 毎回ビックリする程止まりますけど( ; ゚Д゚) ちゃんと折り合ってくれれば、もうちょっと持続してくれそうですけど。 どうせ1発狙うしかないですし、徹底して内狙いでハマってくれれば。 ○ ハシッテホシーノ 前走芝1800で上がり33.0 松ちゃん監督の大日本人ですー ホノカアの人たちには評判だったのかしら 日本 に帰ってから、ホノカアボーイ観ようと思ってたのに まだ観てないや 大好きな潤ちゃん が出てるというのに~。 友達曰く、超ゆるーい映画らしい ホノカア町 志村動物園にも出演しました。 センター内の一番の御長寿は 「もう帰ろうぜぇ~!」と言うこともありませんでした。 ティンと同じように、 殿も殿なりに頑張ったと思います。(笑) これだったら、また出かけてもいいなと思いました。 お大事に ・・・あ まったく関係ないけど前のPCのファイルを整理してたら姫の写真がゴッソリと・・・出てきた やっぱり封印するベキ?? かつみ@千葉県民 2009/01/23(Fri)21:22:02 編集 無題 パソコンに向き合えるまでに お久しぶりですぅ。。。 どまつりに行ってきましたぁ~~♪ ↓前夜祭の写真です♪ 前夜祭も一日目も雨で大変な中 みんな元気に踊ってましたよ~~~(゜∇^ノ☆ ↓こんな感じのステージです♪ 今年はどまつり10周年ということでディズニーランド25周年 さてさて・・・ ガンダムの 余韻も覚めやらない中・・・ ・お台場 ガンダム ☆ そんなある日・・・ こんな アイスを みつけたのにゃ~♪ ・パチョ専用MS 鼻水 ズル・ゴッくん 「 じゃぁ~ん♪」 ※ 正式な名前は、シャア専用MS( モビルスーツ )水陸 2 820:3021:30 タクシン は、 タイ の元 首相 。いまは カンボジア の 経済 顧問 してるんだっけな。 先日、母と会ったときに ○○ちゃん 夏休みに整形したのよんですって ひぇ~ 母いわく孫の目が不憫に思ったのだろう 祖母自ら手配して一緒に行ってやってあげたそうな 何も急いでやることはなく 今回は自らでは初めての取組なんで、緊張の連続でした・・・ まぁ~物になったら公開いたしますよ。 話は変わって 情報では・・・ 東京モーターショーは、 残念ながら、盛り上がってませんでしたよね・・・ 上京出来ない私は、 大阪でいつも待っ 東京都内で開かれ、松たか子さんが「女優賞」に、「ディア・ドクター」の西川美和監督が「映画賞」に選ばれた。松さんは「大先輩の山路さんが情熱を傾けた賞をいただいたことで 1年をへて目に留めていただいたことを感謝している」と語った。 ひさしぶりに、りんごちゃんのおうちを引っ張りだしてきました。 へっぽこ劇場を最後に更新したのが三月。そのあと、リクエスト企画をはじめたので、 それが一段落したら再開するつもりだったのが、クルル閉鎖のお知らせがあって、 ずっとストップ 国土は25倍、人口は2倍の差があるにもかかわらず、ほとんと同じとは(その後、日本の業者数は07年に51万社にまで減少しているが、それほどの差違はない)。 こうなった原因は2つ。 ここでようやく公正取引委員会が動き出す。それまでは当然といえ 2007年4月7日(土)世界保健デー 休職74日目 晴れのち曇りのち雨 暖かい 朝6時にいったん目覚め、 また、ウトウト。 8時に起き出し、 ストレッチとメールだけを見て、 9時に職場に向かう。 歳か言いようのない攻撃で地獄に落とされ、あと6年ありますがはい上がれそうにない感じです(笑)。 まさか、あんな恐ろしい仕込みがしてあるとはね。 そのあと『1977』でドリアを食しました。 0 HDMIケーブル 桃太郎電鉄2010 犬神 タイトル通り品川庄司の庄司とミキティーが夢の中に 出て来て庄司が叫んでような変てこりんな 夢を見たぴんきぃデス 話は変わるケド、クリスマスってあっと言う間に終わるょネー で、年賀状作りに取り掛からなぃといけなぃのデスケド なかなか出来 米軍基地が沖縄にあると、アメリカが日中戦争に巻き込まれるので「ハワイに全面撤退」 するのでしょう。 グアムという話もネットで出ていますが 単なる狭い裂け目でもないし、「海溝がほとんど塞がる」 と考えれば、世界中の海面が急上昇。 「飼い犬(ドギー)のエサ用です」と言い訳したのが始まりらしいです。最近の節約志向やエコ感覚の定着で、持ち帰りに対する抵抗感が薄れ、飲食店側も「お客様の自己責任でなら」と容認するようになってきたそうです。 学校 に居着く 学生 にはかなり同情的な立場です。一箇所に押し込めたらピーク時に対応できないと思うんだけどなぁ。ちくちく釘をさしながら自治を促すやり方だと 限界 がきている(という 先生 方の 認識 )らしい。ふむ。 16:21 部屋割りや使われ方に メルマガ(注目馬・万馬券予想)結果~ 注目馬予想で2頭的中しました。 『阪神10レース エニフテークス』 注目馬予想 6番 複勝は630円 ~かすり馬券~ なし 『札幌11レース TVh賞』 注目馬予想 9番 サニーアンジェリカ 10番人気 (的中 表紙と裏表紙 こんなやら あんなやら 溜息 高畠華宵や夢二もあれば、鳥居清長 歌麿 須山ひろし 村上 豊 にカシニョール とにかく、時代を追って、女性の絵、絵、絵と、時代の解説。 三越が持っている物もすごいですが、とにかく本当に豪華な本。 「まずは少しからでも」が広い範囲で浸透しれば、ここまでの失職者はでないはず。 テレビでも特番でスポットを当てたするが、今の若者でもスーツを着て働くよりも、自然の中で魚を獲ったり、畑仕事をするほうが楽しい、やりがいがあると思う人は、私は実際 って、お前どんだけ食うんだよ… (-_-;) つけめんも太麺(鍋焼らーめんで使っていた太麺)に変更可能だそうです。 濃い味好きの妻は正油あらびき。 いや~家族総出で大満腹です。 2009年GW日程が貼ってありました。 妻・カヒミに対して「痛みをかえりみず、産んでくれてありがとう」と、そしてファンに向けても「祝福してくれるみなさんにほんとうに感謝しています」と謝意を表している。 (2009/11/30) スペシャ秘蔵映像と友人コメントで紐解く「忌野清志郎のうた 前の日記にコメントしてくれた 大沢晴彦さん ありがとうございます(*^_^*) 次のイベントはぜひ 来て下さいね\(^O^)/ 前売り券ありがとうございます(*^_^*)(笑) あゆさん イベント来ていただいて ありがとうございます(*^_^*) あゆさんも体調気を付け 毎月10,20日はSくんblogUPの日♪ 心待ちにして読んでる◎ 文面に臨場感たっぷりで、だいすき(`∇´ゞ引き付けられるし、今回のはププって笑ってしまた…………orzx wwwww だいすきよ。 ダブルパーカー☆wwwww そう、御存知の方も多いと思いますが、この日のお姫様は午前1時のニュースで、 吉田えり投手が「リーゼントしてみたい・・・。」と言ったことに対し、 リーゼント とむニャン太郎は午前1時までは観ていなかったので知らなかったのですが ちょうききたいよ~月9の歌歌ってほしいな~v 北の国からも聞きたいけどね! あ、特上カバチの主題歌もちょこっと流れましたねv いつも気になるのですが、右側の三人は広いソファの上でどんどんくっついていくんですね・・・ マネキン 翔さんはマフラー わたくしめは本当の 意味 で 受験 終了しました。 本館にある リアルタイム 見た方は知ってると思いますが、 結果: 合 格 。 続きで エッセイ ←ちょっと違う 癒陶 2008/03/19 19:57 合格おめでとうございまあああああっす!! よかったですね!ほんと ひどすぎ。ついでに、 省エネ 大賞のハリボテっぷりも露呈。 ● まさに圧倒的、ウィルコムの次世代PHS「XGP」の実力を示すデモムービーを一挙公開(GIGAZINE) → WILLCOM CORE スゲェ! でも、自分が使えるようになるまでに1年以上はかかるんだろうなぁ。はい、どうも。 最近は今更ながらDSの「 ドラクエIV 」をやり始めた店長でございます。 世間は「 ドラクエIX 」なのに・・・ 因みに僕の好きなキャラクターは ホイミン (ドラクエシリーズで初めて仲間になったモンスター)と 就任会見を、サザンオールスターズの歌にも出て来る横浜港の遊覧船・ マリーンルージュ で行なった。 席上、尾花監督は、 「チーム自責点を100点減らす自信はある。でも、そこからさらに50点減らす。」 「やるからにはトップを目指す。」 との事。 また鉄なりフォルツァを のんびりやろうかな。 あー、DQ9のクエストも進めとかないとな 先週の金曜にエスターク地図がもらえるクエストを 放置してるからやっておかないと。 ■ んー、今は言えないけど・・・ ああああああああああああ ■ なつかし X 今度はぜひ一緒にお願いしまw くるみさn コメントありがとございますw ブログには楽しいことしか載せてないから そう見えるのかなw 結構ヒマ人なんですよw 2件もコメ ドッチダロ さて! コメ返終わったんで本題入りま(*´д`*) SSが気持ち悪いくらい 好物の 鰻重 でも毎週食べちゃ価値がなくなるね 復路は Kさん がメインで先頭を牽く。 食後にスタートしてスグに(仕事明けから?)追いかけて来た Sさん が合流する。 帰路も順調に戻り、 八王子ED で 暖かい を飲んで休憩する。 最近の江戸前は「本マグロ」の様だが、私はこの「ぼた餅」に嵌まっている。このぼた餅と言う愛称・・・・季節によって呼び名が変わる。色々な説があるが春が「牡丹餅」で秋が「御萩」という説が一般的な様だ。 更には夏は「夜船」で、冬が「北窓」と こんばんは~。今まさに「ゴチ10」放送中。リアルタイムで観たいけど 距離とか時間とか調べるならパソコンというように、使い分けようと思います。 長野県に住んでいながら、まさかお隣とはいえ他県の地図を買うとは思わなかったけど 宿泊所のひらゆの森では確保して頂いていた駐車スペースに停め 次は来年の全国オフになるかと思うが、またみなさんとお会い出来ることを楽しみにしよう。 前回の全国オフと同じく4人乗りで東海北陸自動車道 郡上八幡ICの集合場所へ。 6 6 22 縄田 幸裕 6 6 6 JN-1.5ドライバー Round 1 2 3 4 5 6 7 8 9 合計 有効 1 大井 こずゑ 8 20 12 24 20 12 20 4 120 116 2 天野 智之 20 15 9.6 20 20 84.6 84.6 3 鷲尾 俊一 12 18 8 今年初めのダカールラリー出場はスタート直前でテロにより急きょレースが中止となりやむなく帰国。 そんな悔しい思いもした三ヶ尻さんですが、ファラオラリーを無事完走できて本当に良かったです!! レースの詳しいお話が聞け いざーくが仕事すればよかった? *このエントリは、 ブログペット の「 いざーく 」が書きました。開戦記念日のきのう、NHKのクローズアップ現代で、「さまよう兵士たちの日の丸」という番組が放送された。 太平洋戦争に駆り出された若者たちは、家族や近所の人たちが、日の丸の旗に名前や言葉を書いたものを身に付けて戦地に向かった。 第3節では密教の宇宙である曼陀羅、第5節では地獄、第6節では西方極楽浄土が、それぞれ解説されます。 第8節では法然と親鸞の自然、特に親鸞の「 自然法爾 ( じねんほうに ) 」について解説しています。 ビジネスクラスを利用する方向で慣例を改めることで合意した。経費削減の一環だが、国会議員の「特権」はまだまだ多く、「仕分けは国会議員の『特権』から」との声はやみそうにない。 経団連・御手洗会長国会喚問の現実味 民主政権で財界首脳も「チェンジ 自分がボールを持ったときは パワープレー を発動し、攻守バランスを4または5にする 相手ボール時は リトリート (全員守備)を発動し、攻守バランスを1または2にする 交代 時間 OUT IN 時間 OUT IN 47' シャビ・アロンソ ←V・デル・ファールト 57' ラサナ 1. チュウワプリンス 前走446Kと馬体重は軽い部類。重馬場ということもあり未知数ではある。回転は淡白で蹴り平凡。長所は反応の速さ。ゴーサインを出した直後に加速してトップスピードまで持っていける。前走はそこからスピードを持続して押し切った。 日 時:12月12日(土)16:00-18:00 場 所:東洋大学 白山 校舎6号館3階6313教室 対 象:ジャーナリスト・放送機関や新聞社に勤務する報道関係者、 研究者 構 成:《企画趣旨》 安藤清志(東洋大学社会学部教授) 松井豊( 筑波大学 人間総合科学研究科 足の具合いはどうですか?? 明日、大分に出発ですね。 気をつけて、いってらしゃい。 お土産は勝ち点3で。 Mar. 20 mie wrote: きのうはお疲れ様でした。 ホーム開幕勝利、ばんざい、ばんざい。 最高でした。ありがとう! オフも楽しんで下さい。 薩長同盟や大政奉還に尽力した明治維新の立役者「坂本龍馬」ですよね 幕末 ぞうは毛が厚かったせいか平気だったな・・・。 クリスマス1週間前になりましたね・・・ せっかくある背景もクリスマスナイトに変えようかな~♪と考え中 (・ω・´。 クラスの頭脳があったらな~ きっと嫌なことなんて ないのだろう。 今日思ったことは 一刻も早く 超能力を解明してほしい と、いうことでやんす。 僕も超能力ほしいもん。 レベルアッパーでも使って 超能力者になり 自宅のビニールプールも片付けちゃいました。 ただ、 反対側の空はどんより。もうすぐ台風が来ます。 でも今のニュースを見ると、どうもちょいと中心は外して太平洋側に反れるみたいですね。 ほとんと使用してないのでもう1台組めちゃいます (笑) 練習ですが、今更セッティング変更するのも危険だし、現状で走り込みました。 さぁいよいよ第3回王者決定戦!(今回は30周) 弟の2m後方に僕、そのまた2m後方に隊長が 文化館 試飲タイム♪ はんだ蔵のまち雛まつり 23段雛飾り 半田商工会議所 はんだ蔵のまち雛まつり 半田赤レンガ建物 特別公開 はんだ蔵のまち雛まつり 半田赤レンガ建物の雛祭り まもなく終了なり はんだ蔵のまち雛まつり C11265~狐坊庵へ さて 『プラモデルの内容の時は全然面白くないから飛ばす』と某ファンの方にこのブログの事を言われましたが、僕は凹まずやり続けます(笑) だって個人ブログだも~ん。 BLINDMAN/風里銃/MinstreliX/FAIRY MIRROR/Sound Witch/WINDZOR/Secret JOKE/TorN ラスト、ヘコむ流ノ介に対しての茉子の「よしよし、もういいから」に またしてもキュンときてしまいました。笑 丈瑠ばりに謝ります。 御免。 仮面ライダーディケイド 第12話「再会 プロジェクト・アギト」 クウガとアギトの世界観が一緒という点を ちょい寝坊して6:00起床。 画像は6:30頃。 海見ながらコーヒー飲んで 7:00ちょい前~9:00入水。 オフショア、 面OK。 モモ前後の厚い波。 後半は人の多さに滅入ったが 棚からぼたもち的な喜びがあった。 4Rしてヘロヘロ そのしかるべき時が訪れたようだ。8月30日総選挙らしい。 党内の麻生おろしと 都議選敗北で、渋顔している総理も イタリアサミットで流れた映像は、まるで別人、破顔一笑と言おうか、形状記憶合金の如く、緩みがなかった。 物凄く久しぶりにベガースオペラが聴きたくなったw 昔はこういう衝動で夜中に知人宅で、ヘンリーカウとか聴いていると「今こんなのを聴いているのは世界中でココだけかもしれない」とか、大袈裟な冗談を言ってる人がいたが、まあ音楽は聴きたい時が ニジンスキーというのが アイテムとして出てきますが今週は注意してみるのもいいと思うのです。 しかしこの人参アイテムは先使いされた感がどうもあります。 キャロットファーム 2008/05/03 テレビ東京杯青葉賞 4枠 08 番 マゼラン 日本国内には、今時 水道水 を飲んでいる人は 存在しないと思っている、「農林水産デージン」が、色々と物議をかもしてますが 1本数千円の水を日々飲んでいる「デージン」には、生まれてこの方お金を出して 「水」 を買った経験がない 非国民 がここにれっき 皆さんはどんな髪型が好き みなみはいつか、ショートとか ボブに挑戦したぃ~ そぃえばっ 女子プロ野球 の入団選手が 決まったね~~ トライアウト合格者の中には やり投げ選手の方とかも いたからビックリ みなみのイトコのお姉ちゃん マシンガンズツアープラスアルファくらい? 間奏の小ネタとかも定番どおりで、ごくオーソドックスなTHEのライブだったと思います。 個人的には初めてじゃないかってほどベッチさん中心に見ていたので新鮮ではありましたがね♪楽しかった♪ 曲の途中で スパナはミニモスカの下にいて、ミニモスカに助けられていた。 負傷しているスパナに薬を、と薬箱を見つけたツナは、自分の服とそのお守り用内ポケットを見つけてポケットのことを話していた京子を思い出す。 その頃10年前の雲雀は幻騎士と戦っていた。 「モンスターハンターって、大ヒットしてるらしいね、おめでとう!」って(笑) いきなり持ってきてくれたんです。しかも、パティシエの方、実はそんなに「モンスターハンター」を知らなくて、ホームページかなにかを見ながら作ったということでした。 シミジミとしました (早く親孝行せんとな~ ) 唯一行動した初日はというと… 今をときめく、 関西アゲ嬢御一行様 の フリマに遊びに行ってきました (せっかく来て頂いたのに 時間の関係で会えなかった皆様、 すいませんでした…) 何気に、 みんな読モ 手作り餃子、棒々鶏、レバニラ炒め、ビリからトリ肉炒め、空心菜と豚肉炒め、蟹チャーハンタスチャーハン他の豪華料理と紹興酒とザーサイ FMICS 午後6時~翌午前9時 湘南・中央大学葉山寮 テーマ(仮題) 大学の可能性を束ねる だんだんワイルドになってきましたね~! いつもエレガントな叶姉妹の(姉)です!! さすが指導員!! 本日妹は?? 車中泊最高!! 攻めの姿勢はいつか味方になりますよ! WCがんばりましょうね! ん・・・? なにかが変だ・・・? そう 例えば「 カオス ・ソーサラー」なら相手の「 カオス ・ソーサラー」を除外できるし、「 異次元 の女戦士」でも攻撃して除外できる。また ただ、 モンスター 効果は墓地へ行くとリセットされるため、墓地で発動する効果は無効 一昨日第7節として2試合が行われたものの、 チェルビーズ は勝つことが出来ず。 まぁそれはしゃーないとして、公式 ブログ で試合前にされた告知が…… キャプテン 里田まい は今月あまり練習出来ていないため試合の出場を見合わせますが プロデューサーとしての手腕を発揮し、ジェイ・Zのクラシックな"Reasonable Doubt"や albums to date, ya feel me?? Commented by kokosoul at 2009-11-17 14:12 わわわーーー、hypfatimaさん、超お久しぶり! Wazap?!?!? Camp Loのニューアルバム ひさしぶりに読んでるのですが、つくづくと・・・ 光源氏ってひどい男やと思う 許せん めっちゃ自分勝手 この時代の女性なら当たり前だったのかもしれないけど~ ま、物語なんで 9日:宵戎 10日:本戎 11日:残り福 で、私が行ったのは、10日の本戎です。ちなみに西宮神社 は、全国にある戎神社の総本社です。 阪神西宮駅からスタート この時点で既に人が一杯!!(毎年そうなんだけど・・・。 ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中れいじすのでぃさぴぁーず↓†レイジス オフィシャルサイト†PC版携帯版Disappea 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』民・社・国、連立政権樹立で合意ー福島、亀井氏入閣へ まぁ衆議院で 一般へのサインと違って公式文書にサインする場合はやっぱり威厳がほしいね。 筆使ったことないわけじゃないだろうに。 初めて書いたからそんな丸っこい字になったの? 違うんだね。 板橋界隈は外国人帰国ラッシュのまっ最中 ルチのマイケルさんも美食苑のおかあちゃんも国に帰ってしまい あんなに板橋が好きだと言ってたのに 帰って来ない 花ちゃんも黒龍江省に帰ってしまったのだろうか 次の日の夕方 一心に飲みに行っ スタジアム周辺には花見客も多かった。 試合前の会場の様子↓ この日の主審は松尾一(PR)で、それ以外にも、4審が筆者の遭遇 確率が高い抱山公彦ということなど、注目すべき点はあったが、何よ り特筆すべき点としては、審判アセッサーが この洋間の上に鉾見台が作られていて、祇園祭の山鉾巡行を特等席で見学できるようになっている。 いや~、贅沢だわ。 2階の洋間もシャンデリアや鎌倉彫の壁があったりして、この建物が大切なお客をもてなす迎賓館として使われていたのもわかるわ。 GIへの出走はここ2戦の2度だけで、2走前の「ホイットニーH」は51キロの軽ハンデで勝ち馬から6馬身離されて4着。 とはいえ、ギリギリまで粘って時計が速い馬場状態になれば買い目に入れようと思っている程度。 『わたし』 1年 2組 残念ながら 学級閉鎖中です。 2年 1組 (N・I ) 『ちいさな き 『ナイトシミー』 『ぬ~くぬく』 『なり 隊長の五月雨撃ち、強っ! ピュアブルーはHP回復+能力減少打ち消し効果が付い 残影 銃耐性 タルカジャ てのしわNちNよPつのひJYNよ なちたすTPきよとみみいBんれき はっきり言って、微妙な性能。タルカジャがなかったら使えないよ。 2009有馬記念 ポスター 有馬よければ、すべてよし やけにひらがなが多い様に感じるのは私だけなのか? あと3週間あります。 たっぷり考えましょう。 朝日FS、有馬記念、中山金杯 対 象:上記、G1計4レースの予想 内 容: サイン予想 、単勝 公共の 記憶 、その 交差点 へ The Art of Intervention : Critical Enquiries into Intersections of Private and Public Memory 掲載されていた 上海 太郎× 西田シャトナー 対談 を復刻掲載してみた。 乗用SUBARUインプレッサWRC シー・シー・ピー 手前、カンボジアで買った「蓮茶」 そんで、大体ベースの番茶です。 拡大。 うちの実家のビワの葉茶に、タイで買ったよくわからんお茶(やたら苦い!) もありますし、混ぜたい放題です。 ときどきめっちゃ古い茶葉を発見することも。 テレビのチャンネルをザッピングしてたら中山秀ちゃん司会のイントロクイズ当ての番組をやっていたので「一丁やってみるか」となりました イントロクイズ番組といえば自分世代だと日曜日の昼にやっていた高島忠夫司会の「ドレミファドン 」 結構自分得意 [> 彼氏の気持ち次第やね(・ω・)うん ★ガチで親友でいたい子だれ? [> きょぉこ,未優,佳奈,あやな,あみぽん てか絡んでる子みーんな\(^^)/★ ★送る仔ってどんなこ? [> 未優誰よりも友達思いであってななの双子の妹∩^ω^∩ [> 佳奈 夏かっ!!て絵ですね。 足のとこ、しわしわした。 コピー用紙だからね。仕方ないんだ。 ヘタリアの女の子版はイギ子とメリ子とにーにがすきかな。 意志もなくたまたま議員となる資格を持っていて、名簿に名前を書いただけで当選となるとか明らかにおかしいでしょ。 本当に心の底から日本を良くしたい!と頑張って街頭演説で大衆を納得させれて初めて議員の資格を持たせるべきだと思います。 とどのつまりは、ミスター・リリーフの異名を持つ長老の若林正俊両院議員総会長(元農相・参院議員・七十五歳)を代役に立て投票することで落着した。もちろん、若林さんは総裁候補でも首相候補でもない。窮余の策である。 もう見つけた? 参加中 本文はここから にょき♪ ゲームなんてここ数年やってないけど こーゆーのは買っちゃってます。。 焼酎割ってみたけどイマイチ(*´Д`)=з オロナミンCの方が元気出そうなんだけど・・・ 一番最初の青いビンのやつが 慈 雨ふりて一粒の麦 芽吹きいで 明日へと伸びる小さき飛翔 ゆ るやかにもたれたき吾抑えつつ 英書繰る手の君を眺めつ 羽 化したる揚羽のごときわれなれば本の中にて海を越え行く ど うすれば英語の山を越えるかな 学問無宿に聞い 他にもエリオ・グレイシーのことをよく知らなかったり選手に無知な質問をする北米のマスコミを批判したり。相変わらず読みづらい文章です(苦笑)。まずは行間を何とかして欲しい。 ラップは減ったものの、曲全体のクオリティは上がってて。「サクラ咲ケ」とか「Happiness」とかのバンドサウンド寄りなのも良いし、「Love so sweet」は最強だし、「One Love」とか「明日の記憶」みたいなバラードも良いし…とにかく、全てが素晴らしい。 形ならもっといい勝負になるかもしれませんよ」 ↓ スミヨン君、君には無理だ、早くフランスに帰りたまえ!! 8着 フィフスペトル(ルメール騎手) 「スタートは良かったけど、途中で下がって来た馬に入られてしまったのが 耶麻駄 2009/06/29 01:58 思えば、「ウオッチメン」はこの3タイプの三すくみの話だったのか……三国志もか!? つまり「天下三分の計」ですよ、英雄タイプと覇王タイプが居るなら、葛藤タイプが 漁夫の利(ヒロイン、幸福な老後)を得ます。 日本海荒波2 ??日本海荒波3 ??かにや横丁 新潟県能生にある 『マリンドリーム能生』 のなかにある、かにや横丁です。 ??あおむけずわいがに ??-?? 一日目に撮った夜景 長野市の夜景・・・ 軽井沢の帰りに撮りました。 長野道 姨捨P.A.にて この問題は「憲法違反」との指摘もあり、来夏の参院選に向け、大きな争点となる可能性がある。 鳩山首相の野心的な国連演説 その実現性は?産経新聞 鳩山由紀夫首相が 首相は「鳩山イニシアチブ」も提唱し、2013年以降の地球温暖化対策 おそらく レッドクリフ で盛り上がっていた頃の原稿なのでしょうねぇ。 自己防衛的なニュアンスもはんなりと含まれており、100%同意するのも如何なものかという感じではありますが…(笑) でもね。 これ、すんなりと私の中に入ってきたのですよ。 くしメイキングもつくんだよねぇ。どれだけ映ってるかがあれだけど 一瞬でも2人に突っ込まれてんふふってしてる顔が映ればそれでよし! 今日は体調も悪いので定時であがりまっせ。ふふふ意外としんどいww しかしSHIGOTONINってSINGOTONINに読めてしまう 動きまわって捜索してくれるが、 「いや…私、動いてないって…」 「踏んじゃいます、えい えい 」 「きゃ!ふぎゃ!!sos, sos、私は何処、ここか…」 と 009知られざる10人目の戦士登場 グリム酢…って 山ほどありました… 黒執事 ねんど こと ただし落ち葉の季節はドサっと落ち葉が落ちてくる可能性があるので おいしいケーキの上に落ち葉が落ちてくる!と予め心の準備を。 もう今の季節は寒いけど、天気のいい日ならあったかーい紅茶とおいしいケーキを 食べながら紅葉を愛でる 久しぶりにモノレール乗りました 車停めたとこからベイサイドステーションが一番近かった 結局10時10分頃に入園できたのですが、 10時半になんと入場規制 けっこうギリギリでした~~ 入場してからは 当然ながら大混雑ーーーー 歩く せり、なずな~ ごぎょう、はこべら、ほとけのざ~ すずな、すずしろ~♪ このさいごのふたつ、 「すずな、すずしろ~♪」の言葉のリズムが好きな私。 今は冬なのに春らしい風が吹いてくるような気持ちになる。 七草粥をいただきながら 百人一首を 《元ブルームオブユース》・1973年生) ●妻夫木聡(俳優・1980年生) ●恩田美栄(フィギュアスケート・1982年生) ●瑛太(俳優・1982年生) ●鳴海カズユキ(ミュージシャン・1983年生) ●横峯さくら(プロゴルファー・1985年生) [今日が (ばんばんばん)←床を叩いているらしい でひゃひゃひゃひゃはyひゃひゃはや!!(ごろごろごろ)←床を転がってるらしい ・・・落ち着け あたしはアウト orz そういや前に聖が似たような事をアッキーナが来た時やってたよねー。 アレは・・・ご飯 w/チーズ ソロコンDVD用の 映像なのでは?!と思っていたのですが・・・どうなんでしょーね~(むふ) ぜひぜひ、今回みたいな光ちゃんインタビューとか、マザー牧場の映像 野球大会は寝耳に水でしたが・・・とにかく怪我なく光ちゃんが ずーっと笑顔でい 心肺同時移植を受けた人は性格(心)がドナーと一緒になるらしいです。 ってことは、脳じゃないってこと? じゃあドコでしょう?? 内臓ですか? たしかに、「腹がたつ」とか「心臓が縮む」って表現はありますもんね。 彼ほどの選手を失う事は、日本野球界においても損失だ。 だろ! 至極残念だ。 だろ!! ・・・・・・。 あぁ。歴代の盗塁記録をどこまで伸ばすのかとか ふむ。 っつか、赤星居なくなったら、外野で1番守備が 微妙な色が出ていて素敵ぃ~ ホソヒラタアブも一役かっていますねぇ^^ シデコブシも撮ったけど出しそびれたぁ(TT) マグノリアと云えば映画で「マグノリアの花たち」が凄く印象に残っています(^^;; 小彼岸桜は通称ミズメサクラと言って家山近くにある 牛腸 1万円で四国に40日間旅行してきたモリヤ 新青協のステルス戦闘機・新袖山 アラフォーの星・鍋T 失恋 して間もない・のりたろう 新青協ビーチフット部のエース・M@RU 高相被告じゃありません・Y@GI 鬼手仏心車職人・Y@NA 北海道、層雲峡での仕事も無事終わり7日ぶりに大阪の我が家へ帰ってます。 旭川から新千歳空港までに札幌で途中下車してプチ旅行です滞在時間が二時間。 テレビ搭 二条市場で毛ガニをGET! お約束の味噌ラーメン 札幌の〆は、これ。ハートゴールドプレイ日記ですー。まあうだうだ取り合えず今日の出来事でも。 ネタばれ注意ですよー! まあもちろん女の子を主人公にして物語を始めました。名前は「ことね」。 え、あれだよ と俺は思う」 『…「優しい」というのは擁護のセリフとしてあり得ると思いますが、「弱い」って?」 dussel 2009/11/19 21:27 追記。 「私見だが、19姉妹の中でアンネに性格が似ているのは氷柱だと思う。あと夕凪」 が日別タイトルだった。 Hotel Cariforniaの文字があってビックリw やっぱりアレっしょ?本家を再現してドラムボーカルしてくれるんだよね?wktk ジミヘンの"Little Wing"とかExtremeのMore than wordsがあったり期待しまくりんぐ。 そんなこんなでたぶんついったは実況状態に 今日は南公園でラグビー観戦。ラムズもよく頑張りましたが… ちょい話しかけてくれた白澤君、ありがと。 明日は南部杯買う予定ですが、ASPAでU15大会を見ますかどうか。 まぁ安代のTTで買う手もアリですがね。 来週はまた多忙を極めそうですが。 台風17号前日、横須賀水中処分隊の皆様と各ご所属のスクーバ員の皆様が降りしきる雨の中、訓練をなさっていた地点です。 え?画像4枚だけ??すみません。もうしばらくお待ち下さいませ。ここならではの『平成21年度自衛隊観艦式』週間 好評だったので、2008年の春と秋にも門デフを付けて「ばんえつ物語号」を牽引したのだそうな。で、今回の内房線の「快速SL春さきどり号」も門デフで登場というわけ。 CONTAX 139 Tele-Tessar T* 200mm F4 F8 AE REALA ACE 100 ボイラーの いい感じに民主党批判の言葉になっています。 言葉は受け取り側の恣意的な感情によって意味を 強い再要請が入ったのは、たまたま、たまたま、ホントにたまたま、とぅあまとぅあま、たーまーたーまーなので。偶然ってやつ。 小沢さんも言ってるじゃないですか。 曲によっては真鳥吉田シンメ復活してるし、大田風雅シンメかと思ったら意外や大田宮司シンメなんてのも見かけました。天野清水は基本バラバラに組まされてた気がします。 33.アイシテル 緋色の幕が下りて、その前で踊る千崎率いる京男他数名。 プールサイドのバレでひと休み。 私達はこの後、ここで、そよそよと気持ちよい風にあたりながら 気づいたら、1時間近くうたた寝しちゃってました 。 ************************************ InterContinental Bali Resort 日本対韓国だもの、在住日本人・韓国人で埋まるよねー。 韓国の応援がすごくてびっくり。 試合の合間に一斉にコートを拭く男の子達がなんか綺麗に揃っ サーブ! 受けた! トス! やったー! みたいなw 面白い!けっこう熱くなる!バレーボールを初めて見る 3人は大女優の一代記を共作するよう迫られる。偶然のようで実は3人には選ばれた理由がある…。海外モノのミステリーっぽい。 2部構成。前半はコミカルで、展開もパタパタと進む。新太さんをライブで観たかった希望がかなったな~。三銃士さんたちは望む 皆さんこんにちは、専任講師の三枝りょうです。 本日もショートプログラム(SP)でお届けします。 この科白も、そうですね、今週いっぱいでやめようかしら、と検討中です。 ってゆーか、早く入場しなさいよ、という話である。 寄席は サーバも ワールド 、日本、アジア、なんて感じで地域検索が可能。 パッチ 後20戦ほどしましたが、ラグは一切無くてとっても快適です。 さてさて。んだば本腰入れてオン対戦やってくかーと思ったらバタバタ連敗。今までずっと二~三段を勝率4割程度で エコペンさんのブンちゃんも、桜文鳥だったんですね。白文鳥も真っ白で美しいですが、桜文鳥のくっきりとした漆黒の頭や真っ赤なアイリングやクチバシは、私は大好きです。 平均寿命が6,7年と言われていますので、10年以上は仰る通りスーパー文鳥だと エヴァの如く、勢いよくアジ文章を書いてみたけれど(笑) 都議選のこの結果を見ていると、この微妙な議席バランスは、案外国民は政治を見ているのでは?という気がしますね。 まぁ本当の敵は、民主でなく 獅子身中の虫の例のとこ ですけどね。 Twitterに まとめてすいまめぇーん! 若田さんみたいに宇宙滞在しちゃうとこだったわさ。 んーにゃ、それは「ナサ」ですぅー、N・A・S・Aなさってわけぇー。 宇宙と言ったらNASAって相場は決まってるでしょ。 でもでもー、NASAって何のこと え??スポーツってこんな風に記事書かれてるんだ? なんて思うこともあるかもしれませんよ。 (18..全文デイリースポーツ09月24日10時53分. マサの大阪スポーツ杯 11-2-611-2-8明日は楽しみなメンバー ちょうど「009 FNS歌謡祭」でデリコ( Love Psychedelico )がテレビ初めてという 実際そうなんですが、どの曲を取ってみても多保孝一さん、越智志帆さんの60-70年代へのあこがれが強く出ていて、それを妙に今風にアレンジしない 秀ぴちは最大で5時間の時空越えを体験している。 皆さんも時空越えをマスターして ジョン・コナーをターミネーターから守りましょう。 さて、ちょっと言わせてもらいますよ。 前回の記事 で秀ぴちが披露した素晴らしい加工技術を 皆さんは華麗にスルー こと??? ・・・見たんです!夢で!! 暗い森の中にある小さな神社。 よくある風景なんだろうけど そこは絶対に見覚えがある。 すごーーーく遠い記憶のような気がして実家に行った時 その夢で見た景色の話ををすると にゃんとそこは私が あんた なにいうとんねん 小室哲哉 やで あんた分かってんの? 小室哲哉 はなあ そんなこといってたらあかんねん あんたなぁ がんばらなあかんねん! いまや終わったひと、みたいな感が世間一般にはあるだろう。今後の活動再開に楽観的な見方はぼくに コハルは悪くありません! おひとりさま視聴率 アンタッチャブル視聴率 不毛地帯第7話、和久井映見は和服が似合う 交渉人2視聴率 2010年冬ドラマ 三浦春馬と岸谷五朗 起動しないパソコンのファイルシステムエラーを修復して 不良セクターを回復させただけなのに申し訳ない・・・ でも美しゅうございました(`∀´) 今朝出がけに見つけた飛行機雲 秋空を切り裂く飛行機雲 かっこいい さくらをはずすという選択肢は存在しないので確率は下がるのだが、それも愛情というものさ。なぁに、ポートレイトはすでにこの手にあるし、バレンタインカードもフォトカードもある。だから問題ない もうすぐ月刊べびプリだというのか。一ヶ月 今日 は水 レンジャー じゃないや、 シンケン ブルー が敵に操られて レッド と勝負、そして新たな折神の虎折神も登場しました。 本日 は 免許更新 があるので早めに 手稲 へ移動します。9時半過ぎに 更新 会場に着いたんですが 日曜日 と きっと皆さまのブログは3次職の話題で持ち切り 2009-12-10 Thu 13:31 かと思います ギルドプラントの収穫日でしたがそれよりも本家で3次の情報が出たことの方が大きかったんじゃないでしょうか 動画等はたぶん載せておられる方が多いと思い Enzo Pérezはエストゥディアンテスの選手だそうですが、全然知りません。ルーチョやマキシよりいい選手なのかなあ? それからグティエレスは守備の選手なのでしょうか? いろいろ不安や疑問の残るメンバーではあります。 おはようございます。 今日は 昨日 寝坊して 長男のリクエスト に答えられなかったので 今日はそのリクエストのキャラにしました。 実は先日 【マダガスカル2】 のDVDをやっと借りてきたのですが・・・ なんと 我が家の長男 1日に連続3回 観 今日は昨日ほど涼しくなく、雨が朝から降り始め日食鑑賞はほぼ絶望的かと思われましたが昼近くなると少し雨が止み、場所や時間帯によっては日食が見えたようですね^^。ワタシもちょうどその時間に外を歩いていたんですが 転がった後なので、お耳に枯れ葉のかんざし付き。 お口に葉っぱが入っちゃった様子。 ペットはきだす瞬間の写真が撮れたよ。 舌がコンパクトにたたまれてるのが面白い。(^m^)-☆ きれいな黄色の絨毯。 私的にはかわいい写真を撮りたい!っと思っ 母の日、といえば「カーネーション」ですね(^^) ということで、いちごと一緒にカーネーションを作ってみました。 そして、母の日の提唱者であるアンナ・ジャービスのお母さんがカーネーションが好きだったことも原因の一つです。 長谷川穂積 小堀佑介 内藤大助 粟生隆寛 世界チャンピオンになったボクサーも出演 メインキャスターはビータイト代表の瀬端氏とボクシングガールの竹内さん 私は基本的には裏方に回って 脚本、構成、番組のアップ作業 ウエブの管理 FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「デジタルテレビにしましたか?」です!今日は、カラーテレビ放送記念日だそうです。今ではテレビはカラーで見られるのが当然のようになっていますが、初めはもちろん白黒だったわけ 訳で 広島 レポ含めて出切るだけ早く終わらせたいと思います。とりあえずは mixi のほうで書いた簡易日記を書き直しありで載せときます。 というか明日仕事とかありえないんだけど('A`) ・ 夏コミ 一日目 今日は始発に乗って6時頃に ビックサイト 到着の予定 さすが小橋選手、さすが NOAH である。 一方、「 ノア 小橋インフルエンザに負けた(内外タイムス) 」と記事にもなっていたが、本当に2日で倒したみたい( 「完全勝利」(秋山社長の徒然日記) )。 09/11/4 新人5人が争う広島県知事選(8日投開票)は、選挙戦終盤を迎えた。各陣営は、祝日 の3日を終盤のヤマ場とみて、広島、福山市など有権者が多い都市部に集中した。人出を 求めて駆け巡り、名前を連呼した。 5陣営のうち4陣営が <大阪難波 なんばウォーク> <おまけ> 千日前通りの「鶴橋アジヨシ」です。「味良し」と「アジョシ」に引っ掛けてあるような。韓国人は見るなり、「お、ここは韓国人のお店ですね!アジョシと書いてあります。」と反応していました。 河本準一(次長課長)、 藤本敏史(FUJIWARA)、入江慎也(カラテカ)、 東野幸治、今田耕司 他 と 東野の 山崎決定戦 と 大阪だよりに投票します。 ≪企画者≫ 東野幸治 ≪内容≫ ・大阪の最近のおもしろ情報を伝える エーン!! 前回のシリーズは、 土曜日に放送されてた(はず!)なので 見逃すこともなかったと思うんだけど、 今回は、火曜日21時・・・ 残業してしまうと見れないのですよ・・・(´・ω・`) 単行本で読んではいるものの、 やっぱりドラマも見 旦那は店員さんに向かってしきりに 『フーパー!フーパー!』 と 言っているのを聞いてしまったっっ 私は旦那に 『・・・ねぇ、もしやワッパー (WHOPPER)の 事言ってんの??』 と聞くと、 『えっ?これって ワッパーって読むの? 』 と バンブーエールは大健闘の4着 向こうのダートではスピードが足りない(勝ち時計が1分8秒台…)と思われたバンブーエールをここまで持ってくるとは、ヤネの調子は申し分ない感じですね。そしてウオッカの前走、ステップレースのジュベルハッタでは直線 例年1月に行う 「知事を囲む懇談会及び新春賀詞交換会」について 例年は、ほぼ確認の会議ですが 今年度は 知事が懇談会に出席できない という決定で 急遽、代替案が必要 となり 「それならそれでヤル気出しちゃうよ」 のパターン! 代替案2つを 家門を守るためにしたこと、チギョムが長子だが、家門を存続するために誰を跡継にするかはまだ決めていないと言われてしまう。 こないだまでハンスのことはチギョムの足元にも及ばないと言ってたのに! チギョムが涙を流すとは、ショック相当大きかったのね。 今日の夕方、持久走の補習に参加する友達を校庭まで見送りに行ったとき、同伴してたクラスメートがマフラー無しで平然としてました。 もう風が冷たくて冷たくて、ヒートテックとマフラーでも寒いのに、彼は平然としてる。 「寒くないの?」って訊い 試合が決まっちゃったので ベストメンバーよりも、サブにいる選手を使って試合してました。 でもそれはそれでスタメンに入れない地味な選手には必要な場だと思います。 #3ジョンテプン選手。この日は2Qで少し出たくらいでほとんど出番なし。 まあ。 ■ 企業信用調査レポートとは? インターネットの普及により、国際間取引が容易になった昨今、海外取引先の 正確な企業情報を元に戦略を立てることは重要なリスクマネジメントとなります。 従来の情報収集方法では、企業側の自己申告データ 待ち受けを配布していた所で拾ってきたチルノ Q3 電話着信音は? 「雪が恋しくて」 /東方 Q4 メール着信音は? 「Bad Apple!!」 /東方 Q5 ストラップは? アルル&ルパのぬいぐるみ / 明太子のぬいぐるみ Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? 明日 Q7 【い また、ロバート・ラングドン教授を主人公にしたシリーズの次回作に触れ、「ロビーには、小説の参考になりそうな人が、かなりたくさんいた」と話した。 観客はAnita Rachvelishviliの演じたカルメンを気に入った様子だったが いつも投手からですので、珍しく野手から。 今季の打線のウリはノリ・山崎・セギノール各選手が並ぶ重量打線だったのですが、ノリ選手は開幕3連戦のみの活躍、セギノール選手は低打率に苦しみ、山崎選手のエンジンがかかるのは梅雨明け辺りからで ちゃんゆーたにも久々再会できそう! たのしみ~♪ その後はACIDでスピン! 本日はダンクラセット~♪ 今日もアタフタします。 会ったら乾杯しましょ! ■12/12(SAT) FUNK/SOUL/DISCO/DANCE SHOWCASE STYLE OF OLD SCHOOL SAPPORO vol.4 @ACID こういう事はなかったからです。 さらに言うと新進党政権の時も、社会党政権の時もおきてない。 民主党政権の時だけに起きた珍現象だったからです。 そこで御客様から情報をいただき、自分なりにも調べてみたわけですが、こうなった原因は この日は風が強く、リオンの目が痛く、ムスカ大佐の用に目がぁ~目がぁぁ~状態だった事もあわせてお伝えしておきます。 今度は、風のない日にゆっくり来たいお店でした。 皆さんの応援が 7.0以降から8.0にかけての変更点及び検討中の項目一覧(一部伏字) ・片手剣と超連射のバランス調整検討中 ・シクレを「負け組」「負け組・勝ち組両方」2パターンに変更予定 ・武器に新モーション追加。1つの武器に4種類ずつ ・新フェイス追加 ・8.0 なり 慌ててしまって何かとたいへんだったのだが だいたいこんな時には同時に他の鳥にも問題が起きることが多い。 アキクサ小屋の床に放しているウズラたちだが、複数羽の子が目をつぶっていた。 両目ともふさがってる子もいて・・・いつから ものごっつい美人です。 電気エネルギーをもらい、地獄大使に「立て、エレキボタル!!」と言われ、起き上がるエレキボタル。 すんません、立てって言ったんですけど。 エレキボタル、何だかお目目パッチリです。あと、ギラーコオロギに負けず劣らす 10月13日火曜日 11:32 一瞬、県警のばんだいかと思ってしまう日本デジタル研究所のアグスタさまA109E ん~ かっこいいじょお お~ 時折うちの西の空遠くを北のほうへ飛んでいくのを眺めるのだが、たまにこうしてうちの上空を飛んでくれると 科学の佐天さんが思ったより面白かったので、ちょっと2クールなのを覚悟して魔術の方を見てきますw そういえばよくわかる現代魔法を授業中に読んで「次の授業は現代魔法の勉強してくるw」とか言ってたのもいい思い出ですw よし今から 表記は自信ないです。 【セットリスト】 01.音叉 02.Little Wing 03.人間の子供 04.Moon Light Anthem ~槐1991~ 05.Trance Transistor Table Radio 06.Lhasa 07.at Eden 08.バニラ 09.ガレキの楽園 10.エウロパの氷 11.カンポス・ネオトゥロス 12.ルビー 本戦に向けての代表候補としての最後の招集ということなのかしらん。ウチからは武田・真希・長沢の3名が選出されました。最終メンバーに残れるように頑張ってほしいです。で、佐野の名前がありませんが・・・うむむ。また次の年代の代表を目指して頑張る ルカ・バドエルは3番手タイムを出し、新しいコンポーネント イモラでこのニューサスペンションパーツを使用するため、準備していくことを決めた。イモラはマシンが縁石をうまく乗り越えることを要求するサーキットである。N.ロズベルグとナレイン 全問正解! なんと20年目にして初のパーフェクト達成です! ぬおおぉぉぉぉおおおおおーーーーーーっ☆☆☆ ぐす…ぐすん… う 投票率が減少の一途をたどる昨今、選挙活動に実際参加された方は国民の1割にも満たないだろうと思われます。 「為すことを決めずしては」何事も磨くことも積み上げることも進化も図ることが出来ません。 何か良いこと無いかな~とただ単に棚ぼたを待っていてもなかなか ぼた餅 は棚から落ちては来ないのです。何を為していくのかを確かにしてこそ楽しい人生を思い描く ちなみに、 私が上記のデータを取得するのにかかったのは数分の時間とコピー代10円だけです。 にもかかわらず… 本当に論外なのは、政府紙幣ではなく、 他の職業よりも一段と事実確認や裏取りが重視されるべき 報道機関の職員が 今 日 は 朝 か ら ネ イ ル に 行 っ て、これからまつげ屋さん のメンテナンスDAYです。 保育士役だったので、公演中は自爪でいたんですが、やはり慣れなくて… ネイルのお姉さんに『レジでお金を払うとき 本日は「神の河」のボトルをいただきました。 これ、おやぢの好きな銘柄なんですよ。 なんともいえない香りがあってたまりません。 イカの丸干しにほっけ焼き。 うん・うん、「神の河」にピッタリですね。 お代わりも急ピッチで進みます。 昨日、今日と暖かいのはいいんだけど、 今日は春2番くらいの強風です。 せっかく咲いた梅の花が散っちゃうじゃないかーー(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!! 梅を見て 「和菓子が食べたいなぁ~」って思っていたら↑これいただきました。 お家 に!! 遊びに行ってきましたっっ!! (*`▽´*) うひょー 大好きな憧れの作家さん! 初対面でいきなり家に ここで生まれているんだあああと感激 ひっひっひ~ ランチまでご馳走になるというあつかましさ(||゜Д゜) のんこさんは 今のMP3プレイヤーから考えたらあり得んぐらい音飛びしまくってたよねー で、RUNNINで検索してたら、 大阪のこの方々!!!! SHAWTY 4 サンが!!!!! DANCE上手い~~~~ BIG UP!!!!! で以下告知 明日はコレ!!!! 進化中の水曜PARTYマッシュ で、ゴーギャンの謎を探っていた矢先にゴーギャンが顕れたのでびっくりうひゃ~!ラストは恩田さん自身の恐怖が感じられぞくっとしました。 読了日:06月27日 著者: 恩田 陸,杉本 秀太郎 忘我 童夢やハネケ、ジャームッシュ、アルモドバルと好物がいっぱいで 真っ白になった 山も随分 雪が積ったようだな 春もこの雪でググッと後退 2月6日 2と6で今日はブログの日らしい 何んともシュールなごろ合わせ ブログの日 これからもよろしく ヴェルタ を征し、名実ともに 総合 最有力 選手 としてのこのツールは、引退前の ランス を彷彿とさせる他を寄せ付けない圧倒的な力を見せつけての 総合優勝 でした。 最速の男、 マーク ・カヴェン ディッシュ ああもうねぇ、速すぎ。 3万ちょい。たかが メモ帳 に3万出すならもう少しがんばって Type P を買った方が幸せになれそうな気はする。 男の人は顔じゃないよ ※ ただしイケメンに限る # 14:23 自転車 通学などしていると移動中に電話を受けることも多い。 嬉しくなるよ♪ カラオケ文化の日・・・です。 できるかな~ カラオケ好きですか ・・・です 。 秋 の風物 秋 の絵を描い お腹を凹ませながら ふ~と細く長く息を吐き出しましょう。 Goodする 飛行を動きながら踊ってるみたいになります。 ↑恐ろしく笑った、間にEICO嬢がでてくるのがさらに面白い。 あとは、 少年が神話になったり、 クリスマスソングの連続でめっちゃ切なくなったり、 ポッキーゲームに触発されて裂きイカゲームしたりし 1993年にテレビ放送 され、 ギャラクシー賞奨励賞、動物愛護映画コンクール内閣総理 そういうわが子の性格を一番よく知っているのは親で、その親の意見を聞いて欲しいと思っていたからです。 内容を知っているだけに、試写会に当選したものの はちみつは、約3000年も前のピラミッドから発見されているそうです。 どうりでこうさぎYOKO は、はちみつが好きなんだぁぁ・・・(根拠はない ) ピラミッドの中から発見されたはちみつが全然変質していなかったとか、嘘のなのか?驚き 原監督の精神的な面にこだわった部分は、今回の好成績につながっていったのだろう。 16人のメンバーをランダムに2つに分けてミーティングを重ね、意思疎通を図った。 11月下旬ではAグループが 出場67回目にして初の総合優勝! ‘W’の名門 アギロノーマルセット ・ ・・ ・・・ ジャ~ン すのすの。さん おめでとうございます~ B賞 ドラクエ??ノーマルセット ・ ・・ ・・・ バ~ン runarinさん おめでとうございます~ C賞 リッカノーマルセット ・ ・・ ・・・ ド~ン ケロロ 花に囲まれた滑走路みたい(笑) 「しょうぶ湯」の足湯コーナーも設けられています。 いつもたくさんの人がリラックスタイムを過ごしています。(^^) しょうぶ園とは言っても、ほかにもたくさんの種類のお花が存在感を示しています。 ルールを学ぶという意味での「道徳」、さらに飛躍するとレポートを提出することでの「国語」にまでスキー学習の授業の捉え方は広がりを見せる可能性すらあるのです。 ここで重要なのは降雪地域に住む私たちにとっては「地域」という言葉の中に雪育(ゆきいく クリスマスのデコレーションは、以前は12月にならないと 街で見かけることも無かったのに、 近年は、11月になると直に見られるようになりましたね。 遅ればせながら、とてもシンプルで有りながら華やかな ミニツリーを見つけたので 毎年2月25日から3月15日まで開かれる 「湯島天神梅まつり」 には必ず演奏。 国内外のイベントや学校等に出向いて演奏活動や指導活動を展開。 また、泉鏡花原作の劇や歌謡曲 「湯島の白梅」 の舞台にもなっています。 植えられている梅木のほぼ8割が とか「浮世CROSSING」とか 地獄兄弟好きでYOUTUBEとかニコニコ動画とか見ている人には 「DISCODE」っていうと分かるかもしれない……多分← とにかく今2番目に好きなアーティストです。 もちろん1番は……言うまでもない← でもでもTMRもABSも好きだけどね 仁なんだよね(^_-) ん?何がって? なんだろうね?うふふふ KAT - TUN のエントリー(1曲だけを HEART MC MOTHER/FOTHER Kis-My-Me-Mine 亀梨和也 ミュージックラバーズ「もう一度見たい名曲」選択して投票! KAT - TUN 楽曲 ぬぬぬっ? 「自分では 納得のいく 結果ぢゃなかったとしても それを見たヒトが よろこんでくれたり ホメてくれたりする こと 何度言ったかわからない さらに親的超びっくりは 校長が心配のあまり 「私が面談します」と おっしゃっ 母るん♪とは、「隣の和尚、悟ってないよね」などと言っています。 あはははははは☆超失礼~ 撮影日:2009年11月23日 ↓ここ一番のお気に入りかも♪ ↑納骨堂。お彼岸前とお盆前とお正月前には ここに一人で掃除に行きます。 『生きる』とは 「 本当は危ない有機野菜 」 ご自身がリーダーとなっての、日本の超党派の議員キューバ視察もありました よね、 ツルネンさん ? 有機農業支援を訴えるより先に、キューバの実情についての説明責任が、あな たにはあるのではないかとおもうのですけれど。 一所懸命勉強している時間帯だということから このセレブタイムを無駄にしてる気がしてきて 具合が悪いのにコンビニでスイーツを買って一人で堪能した。 ファミマのWクリームエクレアはヒットしたからって キャラメル味を投降してきたけど を歌い終えたあとの さいごのお辞儀も大好き~ とっても紳士的ですよね (*^_^*) ‥‥* * *‥‥ ◆「Road of Break the Records」 @ DISC3 自然に、かろやかに、 永遠に発展途上で進化しつづけるKAT-TUN。 お互い自立していて、自分のやりたいことを貫き こども達に、ブーツを脱がせたりたり、五目寿司を家族に作ったりしたエピソードが好きだ 龍馬のこと、ちょっとやだなと思うのは 真剣だったんだとは思いますがね(お姉さんにノロケてるし) なんかどんどん、大奥から離れました この本 『みなさん、お久しぶり~』 なココちゃんです♪ 久しぶりにデジイチ撮影。 なぜか?というと、こたつむり生活だから、なかなか姿を見せないのです。笑 これからりくのインフルエンザ予防接種にいってきまぁ~す♪ 泣かれるんだろうな がんばっ 使用していないんですけど でも、冬対策として…シアバターたっぷりOP♪♪ レッドパーム油で鮮やかな黄色を見た時は ちょっとキュンキュンしちゃいました おひさまみたい!! 今回、コンフェとして エコナ石けん を投入したのですが… モールドとのバランスが 日馬富士(西大関、4勝2敗)● 日馬富士は右のど輪で突き放そうとしたけど、これが伸びず、あっさり双差しを許した。安馬より弱いよ。 ○把瑠都(東関脇、3勝3敗) vs 千代大海(西大関 旭天鵬(西小結、2勝4敗) vs 白鵬(西横綱、6勝)○ あ、見忘れた。 イロハモミジは、この後、オレンジ色に色が変わり、一気に落葉していくでしょう。 毎年、子どもたちとの作業が済むと juliana ワスレナグサ Myosotis alpestris ネモフィラ Nemophila menziesii クリサンセマム ムルチコーレ なーーんにも出来なくなります。 あと欠かせないのがお休み靴下・・・ 昔、友達が靴下を履いて寝るって言ってたのを「靴下履いて寝るのぉー!ありえない」なんて 言ってたのに、いつのまにか私も同じ事してました^^; さて、昨日ロールケーキを作りました。 いやぁ~、スゴイ風でした。 ですが、運良く自宅を出る頃には雨はやみ、風もだいぶ弱まってました。良かった良かった・・・。 しかし風の強い台風でしたねぇ。トラックが転がったり、街路樹が倒れたり、竜巻が起こったり・・・。 4月6日にやっと出ました 松本城の桜開花宣言 横浜のレポートを長々とやっているうちに咲きだしてしまいました。 同日に、たまたま松本城の脇を通りがかったので、撮影してみました。 これはシダレザクラですが、ソメイヨシノの開花が宣言されました。 運動会でしたね 参加された方のレポを読ませて頂きました 仁 は野球・サッカー・リレーと大奮闘 サッカーでは早々に華麗なゴールを決めキーパーもしたそうで その結果 (セダ) 2010年 01月号 [雑誌] ◆ Duet (デュエット) 2010年 01月号 [雑誌 あたしがヤダじゃなくて めぐがヤダってなってるけど あたしは知らん。ゴメンなさい。 何にもしてないのに知恵熱が。 あああすげぇヤダ。 矢田亜希子に似てるって言われて「はじめて 人間に似てる と言われた」と思った。 はい、こんばんは。 お昼に一つ片付けて、夜ももういっこ、がんばりますよー ・・・過去日記(笑) 8月23日(日)、長崎のフェス 清志郎さんに届いたかな? 『雨上がりの夜空に』すごくよかったなー。 みんな笑顔で、とてもいい風が吹い スイートです☆ ■材料 ・板チョコ(ミルクチョコ&ビターチョコ) 600g *お好みでミルクチョコだけとかでもいいと思います。 ・生クリーム 300cc ・水あめ もっと美味しい生チョコ作れるようにがんばろっと!p(*^-^*)q ★ 今日は 賛同したのと! 北川先生のブログで「郵便配達人」のコメントしたぐらいかな。 また長くなってもたわ・・・しかも上手く伝わってるんか。 なんだかんだアタシは言えた立場じゃ無い気もするけど。 ここまで語っといて~それはないやろがいっ 笑 だって彼ら ダルビッシュ投手! そして開幕の捕手は・・・、 ぬわんと鶴岡捕手! 会場でもどよめきと拍手が! いや 時刻: 2008年03月20日 22:21 » 梨田ファイターズ開幕戦勝利、ダルビッシュ完封。 from JAOの趣味日誌 スポーツナビ ぬがあああああああ!! って感じで怒りを表現したい。 大河は可愛いのう 本当に可愛いのう >Gジェネウォーズでネーナの「えへっ ファングゥ♪」もかなりキた >釘宮は強過ぎる ネーナの釘宮には全然ピンとこねぇ あの釘宮は適材適所じゃないという 映画の「THIS IS IT」をみたり、どこかの大学の講演会の内容を読んだり 彼ってこんなに深い愛をもった人だったんだなと思ってます。 今回のドキュメンタリーで、華やかな世界にいたけど、苦悩の多い人生だったんだなって 思いました。 2着(レディルージュ)3着(カノヤザクラ)3連単 9-13-4 35790 円 84番人気 一刀両断にされるのであまり近づかないようにね!特に巨人が負けた時には・・・火傷するよ!ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ2009年セリーグ優勝おめでとうございます師匠!。 17.TOKYO CIRCUS 【PANDORA:2002】 最初の “Live or Die”を何度も繰り返してました。 18.The Gundogs 【PANDORA:2002】 ジャケットを脱いでギターを持ったから来たわねと。定番の ガンドッグ ス。やっぱギター持つとお歌がおろそかになります 今日は、つよしの手伝いや、好きに過ごせる土曜日だ、ということでうきうきしていたら、あんなに天気がよかったのに、梅田に着いた瞬間にゲリラ豪雨のような雨、つよしと二人愕然と立ち尽くす梅田駅前。 とりあえず、ミラクル惣菜屋【播磨】の弁当が 秋生 以前ぶし屋が入っていた店舗です 本日11月13日開店の新店です! 運よく公休だったので11:30過ぎに行ってきました ここのお店は以前から駐車場に難がある場所で駐車しにくいんです しかも開店当日で満車が予想されたのでさほど自宅から 自宅にトンネルのある家・その2 、取材済みだけどアップしていないものでは●■大学横の洋館(これはホントに怖い!)、この三浦半島4大洋館(団長命名(笑))だけでも、見たことのある人は団長の気持ちを、はは~ん、とわかって頂けるものと思います。 巨人 で登板機会の少なかった 木佐貫 と左の中継ぎの欲しい 巨人 の思惑が シンクロ した形。原と岡田の友情で…という説もある。 斎藤隆 (前 レッドソックス )が ウィリアムス 、☆リーソップ、○ 秀太 、 今岡 、○ 藤原 、 前田 、メンチ ▽ 金村大裕 一方で、攘夷(じょうい)派に見るように激しい民族的プライドをもって外部勢力を排除しようとした。他方、幕府も明治政府も西洋文明の卓越を認識し 現代の秋山真之 … 本木雅弘、秋山好古 … 阿部 寛、正岡子規 … 香川照之は何処に 粒チョコのテーブルに、エクレアの長椅子。 甘いもので飾られたリビング。 さらに甘いホットチョコレートでもいかが?って雰囲気。 これは、さすがに本物のチョコではなさそう。 #〓ョコの型の他にも、チョコメーカーの名前入りのグッズ。 さすがに郵便局へ願書出しに行く時は、き・き・きんちょーー。 願書提出 試験代で16万も取られました・・・(;_;) 休みの間、決して兄を気遣い甲斐甲斐しくお世話していた訳ではありませんが・・・。(しろよ!) ただ、また今日も1日が過ぎたな・・・。 パーカーは絶対買うけど ¶ 久しぶりに雑誌買いました。 ギャオマガジンはチーモン目当てです。笑 たつえが使ってたMETALLICAのロゴが入ったPCは自分のなのか…き、気になる… 最近めっきり寒くなっちゃいましたね。 ムックもみなさんも風邪にはお気をつけ 本気で声あげて頭ゴンゴン(さすがにちょい小声&ちょい控えめ) してしまったわい(-_-#) でもね 対人面とかでは好調だった♪ 最近周りに英語人が多い。 今日も先生と仲良くなっちゃった♪ リアルにね(笑) トモコレじゃないよ とだけ言っておきます(^w ぱひゅーむ です。 すぐ《ぱひゅーむ!!!》って思ったけど ぱひゅーむってなんだっけ? そういうグループがあったんだっけ? ちーちゃん家 クビがブロッケンジュニア・・・ しかし、憧れのバレエ第一ポジションが 決勝戦の対戦はどうなるのだろうか 私の贔屓するチームはファジアーノ岡山 しかし早い段階で敗退した J2のカテゴリーでは優勝した仙台と最下位の岡山 大きく差が開いてしまったこの2チームだが、J2開幕から第14節の間で、仙台は勝つことができ 部屋ご希望どうり。。つくったぁぁ/////////// んじゃ、まぁ…これから話そうじゃないかww 璃羅以外コメ残すなよ@ 「自分たちは男のクズだが人間の良心は持っている。春児はあんたたちのような上にこびへつらい下には威張り散らすのとはしなかった」 春児の真摯な生き方はいつしか宦官たちの夢となっていたのです。 一方、春児(春雲)を子供の頃から知り ただ、本当にGX200を置き換えられるかと言えば、 ズームレンズを付けたら通勤鞄には入らないし、レンズ交換時のホコリは気になるし、という点から 結局持ち歩きカメラはGX200かも。 GXR。 欲しいは欲しいけど、レンズユニット2個セットで16万円?とか 雨゛(`ヘ´#) まったく(-_-メ 天気予報は昼から天気回復で 晴れ言うてたやん ヾ(▼ヘ▼;)オラオラ 全然 雨やん 午前中は滋賀県の大津市で仕事してて まぁ~山の直ぐ横やし天気崩れるのは 仕方ないとは思うけど・・・ 問題は昼から行っ 日本の季節感、文化、伝統行事のすばらしさを新たに感じました。将来、地球温暖化によって四季の移り変わりも感じられなくなる時が来るかもしれません。また、最近は伝統的な文化、行事にも関心が失われてきているようです。 酒飲めない(ドクターストップ)されてしまったので、行ってもおもしろくないので、今年はパスしよう。だって、しらふでウーロン茶なめても、楽しくない、それに酔っている連中のホンネと不満ダラダラ聞くのもいやだな。 2010年6月11日に開幕します。 問題3 7月にイギリスで行われる全英オープンへの出場権を日本人最年少で獲得したプロゴルファーはだれ? 解答: 石川遼 6月25日から行われた「ミズノオープンよみうりクラシック」で、石川遼(17歳)が しかし、こうした有志の懸命な周知活動も、大勢を覆すには至らなかった。「まさか…」「冗談だろ!」「誇張しすぎだ」などと、基礎的な情報も精査せず、感情的な反論のみを繰り返す 一方、ウルグアイは国家元首であるバスケス大統領が来日中であるにも関わら 「遊び放題だよ!全員集合~~!!」 どうも、スタッフI です。 年の瀬も近づき年末番組 も増える中、自分はやっぱりドリフが見たいですねぇ~。純粋な面白さもありますが、裏エピソードを別番組なんかで知ってから みっなさぁ~ん! 大晦日ですねぇ~! またあっという間にこの日が来ちゃった感じです。 二日間かけて大掃除も終了。 優しさに触れ… そして深い悲しみ… 人生の勉強もさせていただきました。 家族、友達 2008-04-24 木 16:26:46 | URL | こむむ #1wIl0x2Y [ 編集 ] こんにちは! うんうん、皮膚科って結構難しいかも。 ラップはずれるというより はみ出ますが ビックマックのずれない食べ方・・気になる・・ 凸(´∀`*) 2008-04-24 木 丸の内ブリックスクエアもフラり~ ここは飲食店が多いとこなんですね☆ キャスキッドソンが入ってたよ~。 地下からお店みていったら 仙台 き助 発見☆ 牛タンで 前日のお酒で脱水気味だったから 水分とりまくってたんだけど SS7も残り2試合。 9月の7試合の中でリーグ戦は3試合、鹿島・浦和・G大阪。 「修羅場3再び」の最後のカードがG大阪戦です。 鹿島はまだ決着が付いておらず、浦和にはホームで零封。 りーグではまだ勝っていません。 順位も暫定4位 CM の キャッチコピー だ。ピム 監督 一流の嫌みだった。 さらに 日本 の成長ぶりを聞かれると、06年 ドイツ W杯 の 豪州 戦(1-3)、07年 アジア 杯の 韓国 戦(0-0・PK5-6)を例に「 日本 はよく善戦していた」。いずれも自身が 今朝は沖港周辺は穏やかに見えました。それでもこれから海況が悪くなる予報で、明日のははじま丸が欠航になる恐れが。。。その為、明日出港のおがさわら丸に乗船される方は今日のははじま丸で父島への移動を余儀なくされました。今年何回目でしょう。。。 子供達とボーリングへ~~~ 昨日妹から”これからボーリングに行きま~す”というメールをもらって思いつき 3 nourish 4 yield 5 bully 6 thwart 7 gastoroscopy 8 lick 9 "surprised and deeply humbled" 10 Better than ever 外科医 ポン・ダルビ (サイト) ルル姫 (サイト) わが家 (tvk 水 20:00~) ※ 他、現在視聴中 兄嫁は19歳 春のワルツ(2回目) 12月の熱帯夜 愛に狂う(2回目) コーヒープリンス1号店(2回目) ↓↓ もうすぐ・・・ 6/19 ックスが、ヤードバーズ時代のブルースッぷりを評価して、”あのブ ルースみたいなプレイはなんだ?”の一言で、ジェフベックはブルー スを演奏するのを止めたそうです。ジョンメイヤーも元のポジショ ンに戻ったらいいのに、なんてコレを聴きながら思い出 しかしこの一週間、会社内で新型インフルエンザ感染者が続出し、バタバタ倒れていく事態に・・・ 毎日のように くだらない計画をたくさん立てて・・・、さあ、いよいよという直前のドタキャン・・・ いつものことながらジャッジが遅いわ が第23代総裁に選出されたとのことで、24日には臨時国会が開かれ、首班指名を経て、同日中に麻生新内閣が発足するこ とになった訳であり、麻生氏の総裁選への挑戦は今回で4回目だが、ようやく念願の総裁に就任したことに対して感慨無量の思いで 雪が降ってきましたよ~~ 気温も下がり、明日は真冬日が予想されています! そんな 今日もイイ日だ♪♪^^ さて本日は増販塾が3時から。。。。。 もう行かなきゃ!!!^^; 今回は12月という事もありまして早い時間から 始めて、夜は久しぶりに懇親会を に川上憲伸投手(29)が選ばれる。中日 選手のMVPは99年の野口以来、通算5人目。 「プロ野球に入って、何かひとつでもタイトルを獲って去っていきた いと思っていた。こんなにたくさんのタイトル(最多勝や沢村賞,ベ ストナインなど)は 市川市 ミルクちゃん 江戸川区 ぱふちゃん 江戸川区 クレアちゃん 江戸川区 クー 船橋市 JINくん 船橋市 CHROMEくん 豊島区 プリンアラモードちゃん・ダイヤモンド モニプラさん×アニメキャラクターソックス専門店の【ブーン】さんの企画に参加させていただきたいと思います。 どうしても欲しいんです。 頭から離れないので、参加しちゃいます!! 今回の企画。 大好きなワンピースのソックスなんです。 路面が乾くにしたがってマイケルのペースがUP。 でもってワタクシのテンションもUP。 更にアロンソのペースが落ちて来て、ルノー2台とのまさかの三つ巴! ワタクシのテンションも更にUP。 そしてついにその時が! ペースの上がらないアロンソのインを そこそこには楽しいけど、どっちでもいい。 『ノウイング』は充分におもしろかったけど、主演の人がどうもね・・・。 評判ほどにオチがよくないとは思わなかったんだけどね。 引きこもりがちな車通勤の大学教授なのに、すごいスタミナのある走りを見 リッター100馬力を超えた2リッターNAエンジンと、ブレンボがついていることを考えると、例えば、前述のアルファ147あたりと比べると、かなりお安い設定だと感じました。 TMS開幕 本日の試乗 「VW 新型ゴルフGTI」 本日の試座 「ホンダ シビックType (笑) 世の中の大半の企業はこの不景気で“減収時代”、当然消費者(お客様)が自由に使えるお金である可処分所得も減少している中、 生活防衛に走っているのが実状であり、不要不急の領域である“娯楽分野の支出は低下させる”のは自然な話である。 今日は「RIVER」のイベントだけど髪型をストレートにしてみたょっていうのは嘘でω涙サプライズの時によくやっていた髪型コーンロー的な 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 葉隠柳葉魚さん と葉隠さんと同じ団メンバーの 瑠珈さん が協力して下さいました☆ お二方とも、ありがとうございました~(●´ω`●) そして、まさかの4ラスタ! その時の副団長視点(笛)の動画をドゾ(*´∇`)ノ (注)ティガ討伐後に双剣を愛 嵐がでること・・・なんで今まで出なかったんだろうと不思議に思うくらいでした・・・ジャニーズ・カウントダウンとの絡みもあって難しかったんでしょうか。 いやいや、嵐が出ますか・・・顔がニヤケます、なに歌うんだろうか。 アサルトドアー ザコだけど一応。スーファミ版と同じ。 ターゲッティングされたキャラに 制御システムは雷が弱点だが、常時リフレクなのでシルフで。打撃よりシルフの方がダメージ大。 とにかく透過レーザーが怖い。ローザは常にケアルダを使えるように待機。 彼の存在感を刻印させた. イ・ビョンホンはまた今年の一年彼が試みた挑戦の結果物たちを素敵に出した.ハリウッドブロックバスター 'だ.子供 ことを確認させてくれた.また第14回釜山国際映画祭でアメリカのゾスィハトネッ,日本のKimuraTakuyaと肩を並べることで ポンテ・田中達らが揃ったベストメンバーならもう少し可能性があったかもしれないが・・。ほんの少しでも慌てるミラン選手の顔を見たかった気もするけど、これじゃ仕方ないね。 結局ファイナルは今回も【南米対欧州】。この組み合わせが変わる 世界中から非難されている施行って、 別に喫煙絡みだけじゃ無いでしょ? 何でもかんでも西洋の真似するのって、 アジア圏から嫌われるんじゃ? どーも、鳩山氏連中は舞い上がって降りてこない気がする。 タバコ増税よりも先に 先日3日のデビュー戦にて、ハナ差2着に健闘してくれたファビュラスセンスなんですが 「次走 はたいくうんの単なるカンチガイというオチになりそうな悪寒…。 さて、前フリが長くなりましたが、今日の本題。 たいくうんさんの住んでる町はチョーイナカであり 本命はリーチザクラウン。神戸新聞杯の逃げ粘りを鑑み、父スペシャルウィークの長距離適性を発揮できると判断。 父の無念を晴らす逃げでの菊花賞制覇なるか。 対抗はアントニオバローズ。神戸新聞杯ではひと息といった感じだが 雪国 だとは知っていたけど みんなのイメージする雪はここ3年ほとんど降りませんでした。 ここ数日 どかっ ときましたね。。 いつ融けるのかしら・・・・ それともここから積もるのかしら とりあえず 食糧調達 のため歩いて買い物いってきます。 ワシントンでクリントン米国務長官と会談し、ドイツ国内にある米国の核兵器撤去 対米従属ではないとしきりにいわれます。そうであるなら、県民、国民の立場にたって正面から米政府にいうべきだと思うんですよ。それができないというのは、結局 カインさま 78年生まれ・となみあすかとタメでございます。って書くと自分が悲しくなる! W-INGは永遠に宝物です。(前に書いたものも読んでいただけると恥ずかしいけどでもとっても嬉しいです。)新生宙組も、イイですよー! >シンケングリーンの母さま 伝説の試合より消化試合となったマリノスを取っていたこと。 まだ来年のことはわからない。 自分でもわからない。 とりあえず 2月の代表戦、三戦とも行きます。 どのチームも素晴らしいんだ。 一つじゃなくてもいいじゃん。 サッカーが素晴らしいんだよ。 回収 11292210円 回収率 103% ひゃっほー!! 何とか回収率100%超に回復~ヽ(゚∀゚)ノ 配当は札幌メイン ホワイトペッパー、カシノエスケイプ 注シュンキ 札幌11レース STV賞 ◎ミスターケビン ○クィーンマルトク 今後は指導者として頑張ってもらいましょ♪ 合わせて引退した尾形、吉田、、比嘉、牧野の4選手もお疲れ様でした。 特に尾形は怪我さえなければと残念で仕方ないです。 さて、新球場元年は残念な結果に終わりましたが・・・ 監督も代わるし 割には就職するまで あまり訪れなかったのですが、今は横浜の港街が大好きです 異国情緒あふれる建造物、海の香り・・ あれっそういえば、Y150やってるんだった・・いまいち盛り上がってないなあ~ 中田市長辞めちゃうし・・--; そして 11月最後の日曜日です。 何かとあわただしい12月を前に行楽に出かけられた人も多いのでは? 昨日はあっさり白鳳の優勝が決まり(そのうえ年間最多勝も更新)ましたね。 後は魁皇の最多勝への期待。 サッカーは京都が浦和に勝っ 土日は凄い人 大行列です まさに、 人の波 が発生していました。 大盛況です 人の多さと持参したデジカメの古さで、綺麗な写真を撮る事はできませんでしたが 今年も綺麗な作品を見ることができました これからもルミナリエがずっと続き (◎皿◎) 来期も色々ありそうな雰囲気ですね。 しかし、吉井コーチ、多田野、木田となると、 なんとも言えず豪華な感じがするのは私だけ? さて、連日お伝えしたファンフェスレポでございますが 集合場所の是政橋からは、初冠雪した富士山がクッキリ。 おっと、元祖おはサイメンバーのH川さんじゃないっすか。 これから ぬ?もう、集合場所に着いてる? しかも、うれしすぎて2時から起きてる? 広場で 【写真】ウオーキングの出発前ミーティング 肥後熊本の城主が参勤交代の折、折からの時化(しけ)で遭難しそうになり、池久保の地蔵尊に助けてもらったお礼に 地元での消費は殆(ほとん)どないのです。 地産地消で何とか地域活性化につなげようと ちょっぴり緊張気味だったけど いつものキラキラ笑顔もみれて嬉しかったよ(-^〇^-) そして、末っ子の るなくん☆ まだ小さいけど大丈夫かな??っとちょっぴり心配していたけど そんな心配全くいらなかったね(笑) 自分から積極的に着替えして 日経平均で 14,100円、TOPIXでは1,400あたりを当面は下値目処と見ていいのでしょう 。1月急落時のもみ合い水準を抜けてくるかどうか、そして、そのもみ合いの 要因となった昨年11月安値水準(日経平均で14,700円弱)に突っかけてくるか どうかが (24) July 2006 (27) June 2006 (18) May 2006 (17) April 2006 (15) March 2006 (19) February 2006 (17) January 2006 (19) RECENT COMMENT 【ツーリング】09年ラストラン ⇒ えのさん (12/17) 【ツーリング】09年ラストラン ⇒ タケ (12/15 今度もゴーストシップをみね打ちで麻痺させて砂にしてアクアマリンを掠め獲る。 プッチ神父 の歪んだ理想が実現したかのように、次に何が起きるかを知っている。順序は違っても同じイベントの組み合わせの中で、記憶は強化され手順は洗練され えーい!どうにでもなりやがれー! これでも幾つか譲れないものがあるんだー! それがあるから人は生きて行ける だから決して内に溜め込まないで下さい” 秋雨に寒々と曇った秋葉原の空に一筋、夏の晴れ間を観る思いだった。 わたしは特に「きたなシュラン」において、ここしばらく見る機会のなかったタカさんらしいトークの醍醐味を毎回楽しんでいます。 わたしが石橋貴明という人を大好きな理由は星の数ほどあるのですが、そのうちのひとつが、彼のトークのダイナミズムです。 12/15 ベストアーティスト2009 7時~11時 生放送★! 翔君司会らしいすよ∩^ω^∩おはようさま あ~ちゃんです 秋雨前線かと思うようなお天気が続きますなぁ・・・ 打ち合わせ、納品、などなど、外回りが続いてるので、そんな時は晴れていてほしいなぁ・・・ ぎょぎょ・・・雷さんまで鳴ってきて!! 一応雷対策として予備電器具付け テレビアニメ版は深夜アニメとして、10年前に2クールで放映された。長い期間を経た後での完全新作の劇場での再アニメ化は驚きだが、原作が長年わたり変わることのない作品の人気の高さを考えればそれも納得出来る。 欲しいなぁ 次は、『ふくちゃんラーメン』(福岡)です 会場に入った時に感知した、豚骨臭の発生源は、ココです ラーメン博物館出店の店と、看板に書かれていて、店の前では、すごく 元気のある おばちゃんが、切り盛りしていて、すごく こんなに立派な 【自然薯】 お隣さんから小さいな小さな【自然薯の種芋】頂きました。 ホームセンターで、自然薯植え専用の新兵器?を、発見。 感じ~ 見た目は兎も角、お味は最高!! もっち餅の美味し~い【とろろご飯】いただきました。 遅刻した時に使おうと思ってるんだけどさ(笑) 亀:「先生は、どんなお魚たちを?」出た!”お”つけ(^^) ここは”ちゃん”づけじゃないんだ(笑) ワイプ亀:「こんなの釣ったら、止められなくなるよな」 なんだかイヤにWILD(^_^)v ☆先生のグラビア 亀 明らかに、違和感を醸し出している感があるが、気にしない。 司会者:「ただいまより選手宣誓を行います。選手の代表者は前へ。」 この時、我々はある勘違いをしてしまった。 蛙:「ちょっとそこのミリヲタ行ってきなさいよ!」 ミリヲタ「わ 頚部から第1肋骨へとつながる筋肉の硬結があり、まるで石のようにかたい。 その硬さに触れて、「息詰まり」について話そうかと思った。 でも、少しずつ呼吸がでてきて、緊張感が抜けてきた。 半分眠っている状態。 肌から伝わってくる.夏でもないのに…. 現車での講習が終わり,いよいよ運転となる. (大丈夫かよ,こんなんで…). 結局,運転士を気取っているゆとりなどなかった.前後進をマスコンレバーで設定し,ブレーキハンドルをブレーキ弁に差し込む バーべQソースが甘くて香ばしい あの本場アメリカを体感できるボリューミーなディッシュ。 京都 左京区宝ヶ池にあった 「トニーローマ」 が閉店してはや10ん年! 「ハードロックカフェ」 や 「アウトバックステーキハウス」 などアメリカンチェーン店 大きかったですけどね。。 不思議な形の木、、ですねぇ。。 きっと、、トトロが住んでるに、、違いない。。 もみじは、、真っ赤でしたけど、、 それでも、、もう落ち葉の時期ですからね。。 大きな木の下は、、落ち葉で埋め尽くされてました。。 一時しのぎであるうえに、さらに状況を悪くする場合もあります。 (わたしは、本当に、ヒューレン博士というのは/これは推測ですが 本気で解決する方法を探したのじゃないかなと思うのです。 抜本的に治癒するとは、どうしたらいいのかって。 こうして顔ぶれを見ると、前出の民主党幹部が指摘するように、結党10年の民主党では議員の若さ、能力はあっても経験不足という人材構成が浮き彫りになる。それゆえ、組閣では、他党から起用したり、民間人枠を増やしたり、あるいは反小沢の論客を取り込ん これにより南アフリカ共和国の第2ラウンド進出が絶望的になりました。逆にすでに2勝し しかもそのスウィーニーも打てなかったのに、投打ともうまくいかなかったようです。特に投手は MLB プレイヤーの3者リレーで7点取られていますから、先が思いやられます。 2008年02月16日(土曜日) 天気図記念日 ■ [ 第1情報システム部 ][ SKIL ][ IT 対象として最も 重要 な分野であることが明らかになった。その中でも特に成功しているのが ストレージ の仮想化の分野だと 回答者 らは答えた。 Permalink | コメント(0 誰かお菓子を食べるのを辞めさせないとwwwww >さいさいさんの好きなさゆみ姉ネタもあるから聴いてちょ ちょwwww今週のお姉ちゃんwwwwww なにこのネ申コーナーwwwwwwwww おね、おねえ、お、おね 昨日はホワイトひな祭り?になりましたねぇ~ 雪は積もりませんでしたが・・・ この間の土曜日にひな祭りケーキは食べてしまったので、本当は今日は何もないはずでした。 が、しかし・・・ せっかくの3月3日、やっぱり何かスペシャルさが欲しいっ! と 第290号 皆様おはようございます。今日の加賀地方少し寒さが 身体にしみるようになってきました。 今週は雪 になる見込み・・・昨日は車を 山代ゴルフ倶楽部 クイーンコース 天気予報はずっと雨マークでしたが、時々 強い雨には降られましたが U1のアップが(≧▽≦)!! か わ い い !!!! 映画(仮面ライダー)にU1は出るんだよね?tkrはルーキーズで忙しす。 ヒーロービジョン にはシンケンジャーの3人も載ってるし(殿ー!!) 運を使ったことはと言うと ある再検査だったんですけど まぁ大丈夫だとは思うけど 来年念押しで、針ぶっさして検査します ですって 場所が場所だけに めちゃめちゃ痛そうですが (T_T) 年内決着はならずとも 不思議と全然凹んでないんですわ なにがあっ サツキ 7~8月 サルスベリ 9~10月 彼岸花 11~12月 サザンカ まさに今 さざんかの季節 ちょっと終りに近づいて。 この広い池は泉水。 隅田川の水を引いているとか 水鳥たちが餌を欲しがります 磯渡り 池の周りの飛び石 大きな鯉が 泉さん食べ過ぎで出てこれないんでしょうか(笑) てか司会のお姉さんとお市の方の方がかわいいです。 15:10 二回目終了。 帰る前に足羽川に桜見に来たよ。 うは、川岸に沿ってずっと向こうまで咲いてる。 これは壮観。 福井侮れんな。 桜の仲間なんだって!! 桜の花の中で、唯一緑色の花をつける『御衣黄(ギョイコウ)』って種類の花。 全国でも、100箇所くらいしか見れないらしい。 ん・・・?これって、多いのか?(笑) コレは・・・何の花かわかんないけど 『 い ら っ し ゃ い ま せ ! 』 素敵な出迎えをされました∵ゞ(≧ε≦ )ぷふっーー!! 私がオフ日に入る前までは、金曜日がメンズデーになったお知らせと 仮面ライダー電王が映画館にやってきますよ~という 雪下ろししている最中に表層雪崩のごとく全ての雪が滑り落ちて一緒に落下して生き埋めになったり圧迫視したりします。 さすがに秋田の実家は雪が勝手に落ちるようになっているので雪下ろしはないので助かってますが、雪かきはありますからね。 こう雨が続くと私のウォーキングも足踏み状態です。。 そこで以前自然の中を 芙蓉 秋の花としては大きめではないでしょうか。。。 ウォーキングしてるとこういうお花にもめぐりあえる。。。 素敵でしょ~~~♪ ウォーキング 41日目 歩数 7533歩 距離 促成栽培の結果だけを追うことに 汲々(きゅうきゅう)としているのではあるまいか。 私は新しく書き始める小説を「三十光年の星たち」と題して、 この歳月と向き合った市井の人々の物語を生み出したい。 どんな人々がどんな歳月に耐えたか。 冠雪の富士山に歓声をあげ、遊覧船のデッキで気持ちのよい風を感じ、思 い思いの鎌倉散策を楽しんだ子どもたちでした。 12月2日の真っ青な空の下で行いました持久走大会では、自分の目標に 向かって「本気」で取り組む子どもたちから感動を与え 「にゃんにゃこえ」じゃなくなっちゃいまして。 唐突に。 唐突にクイズショーです。 しかも質問出してる本人が 正解を全く存じ上げないという 斬新なクイズショー。 そのくせ テキトーに答えると雰囲気で察して 「ちゅわう!!」 ※ちゅわう=違う 上原にせよ川上憲伸にせよ、FA権を取得して渡米した大卒先発投手の状況 と言うのはある程度分かっているだろうし、彼らですらあんな状況であり、 しかも上原の所属するオリオールズとかはヤンキースとレッドソックスと同地区 と言う「夢も希望もありゃし オリーブオイル 「イイもの」使うと、味が全然違うらしい.。 (o゜ー゜o) コレッテジョーシキダッタノ? とゆーことを聞い チャララチャラリラチャーチャチャーーーー♪(渡鬼風) (´・ω・`) オワッチャッタケドネー ブログ この分だと貸しきり状態。 薄暗い館内は少し誇りっぽい湿った空気が漂っていた。 どこに座る? まるで貸しきりみたいだね・・。 僕たちのために上映してもらうみたいだね。 そんなこと言い 正敏 (ながせ・まさとし) 【俳優】 高木 渉 (たかぎ・わたる) 【声優】 北崎 拓 (きたざき・たく) 【漫画家】 森口 瑤子 (もりぐち・ようこ マルソー (Sophie Marceau) 【女優】 ジェーソン=スコット=リー (Jason Scott Lee) 【俳優 ついにグランプリシリーズも終了してしまいました。 ワタシ、大満足でございます。 ミスはあったものの、2トップでファイナル出場へ1番乗り。 そしてファイナルでは。 確かに見てみると(ええ、何度も見ていますよ。) ステップに入る前 先週の「サキよみジャンBANG!」観た?? 久保先生、なんだか丸顔で「いい人」風味だった!! 「ほっほーう??コレがあのオサレ漫画… BLEACHの久保センセですかっ?!」 確かに、小奇麗に住まわってらっしゃいましたわっ BlogPet 今日のテーマ テレビ放送記念日 「今日は「テレビ放送記念日」です。テレビと聞いて何を思い浮かべますか?最近よく見ている番組はありますか?」 テレビと聞いて思い浮かべるもの。 ねつ造 かなぁ。 最近よく見ている番組は クイズ!ヘキサゴン やはり 「ワンピース」に比べると「何か」が足りない。 ワクワク感というのか。先を見たいと思う気持ちなのか。 それでも面白かった。だからこそ6年間、全35巻という ■ 「実録鬼嫁日記」(作:カズマ+イトカツ)がスーパージャンプで連載スタート 14:15.14 Gup4PgeU ? チョーさん号 復活www もうテンションが基○外だwwwwwwwwwwww 最後は上手くまとめてオワタ。 チョーさんお疲れ様。 続けてMXの東京国際アニメフェア2009特番に移動だぜ。 大きくなったのね~って サクラもガヤも、立派に育ってくれていて幸せですなっ!! 天国のベンツも。 新しい家族のコボともどもきっと見守ってくれてるんでしょうね~ 「もちろん、見てるぜーーーー 」 というわけで。 昨日は。 2 百年遅れていたかもしれない。そういう意味で私たち は日本の国のために戦った先人、そして国のために尊い命を捧げた英 霊に対 jp/?eid=899 軍事評論家=佐藤守のブログ日記 空幕長更迭 軍事評論家=佐藤守のブログ日記 喜々として「 東奔千走 」するひともあれば、「 千車万列 」の大渋滞にプロの運転手は泣かされ、客をとられた鉄道も船も泣いた。暦の魔術で初の「 秋休五日 」( シルバーウイーク )となったものの、どこもかしこも渋滞。 「 司民参加 」の裁判員制度が かかわらず、公共交 通機関で同伴拒否が起きたことは大変残念。全職員に法律を周知徹底させてほし い」と求める。 犬だったら認められているんだろうなぁ・・てな感じで認めち ゃいますけど。まぁ優しさも関係あるんではないですかね 12月8日。今日は、何の日だ? 太平洋戦争の開戦記念日? ううむ。歴史通だねえ。 ジョン・レノンの命日? そうそう。あたしもジョンが大好きだった。 ・・・ちがーう!!! 今日は・・・ ☆..☆:*:☆..☆:*:☆ 1st Anniversary まじめなわたしだからとれる賞! 卒業式で皆勤賞の表彰をされ、卒業パーティーにその先生がいらしてました。 就職が決まったことを話すと、 「あなたなら大丈夫だと思った!」と言ってくれました。 この賞はわたしの誇りです。 人権問題とも次元の違ふ論議である。 維新政党・新風は、与野党既成政党が推進しようとする外国人参政権付与法案に断固反対するとともに、同法案阻止を表明する。 国民新党代表の亀井静香郵政改革・金融担当相も、「地域や国民の感情もあるので国民的理解を 来週イベントだしよ…特にインフルゎ潜伏期間があるし その期間も人それぞれだから ほんと magiさん お誕生日おめでとございまーす これからの新しい01年が magiさんにとって素晴らしい01年でありますよーにっ んぢゃまぁ ダーリンもカウントーっダウン シブシブ(?)マイクを向けるりくさん。 大野敬正さんとマヤさんの「津軽じょんがら節」。 マヤさんが左側で三味線を弾いています。せっかくの津軽三味線バトルなんですが離れていて入りきらない。 りくさんは、真剣な表情で大野敬正さんに釘付け。 また1965年以前の酒造年度は10月1日からと決められいて蔵元ではこの日を「酒造元旦」として祝っていたそうです。 そして1978年から日本酒造組合中央会が10月1日を「日本酒の日」に制定したと。 10月1日 先月引渡しの物件 残りの仕事もすべて終わり これでここへ訪れるの最後 そう思うと ちょっと寂しいような・・・ 作り手としての愛着もあるもんで 最後にデジカメであちこち撮影 中庭に植えたヤマボウシ 途中 毛虫にやられたけど 残った葉もキレイに紅葉 こう、グッときて、よし明日(月曜日)からも前向きにプラス思考でがんばろう!と単純にも思ったりしますね。いやー、11月第3週までとはずいぶんな違いだよ。 てなことで、インターミッションなしの1時間半はやはり量がたっぷりで ここ数年はかなりレヴェルの高いものが見れます(笑) 最初ひとりで会場入りして、座席確保。 お友達は街中で行われてた優勝パレードを見てから来るので、後で合流しました。 私はパレードはちょっと・・・めんどくさかったのでパス 合流後に あまりにも対照的な両横綱の姿が、力だけでなく品格にも大きな格差が付いたことを印象づけた。 敗北のやけ酒がよほど苦かったのだろう。朝青龍が明らかな深酔い状態で空港に出現した。午前10時前。前夜の打ち上げパーティーと同じ着物姿でロビーに現れる 行動もお腹が苦しくっておっくうになっちゃうっ ね~かあちゃんの変わりにお家の事やってくれない? そうだよね(笑 今日は旦那ちゃんがモーニングだったから帰宅が早かったの♪ だから今夜はトマト鍋にしてみた☆ 体があったまっておいしかった:*: 街では『北海道日本ハムファイターズ』のパリーグ優勝記念パレードが行われ、11万人が参加したそうです。 私は仕事に帰ろうと会議室の方へ、図書館の建物へと歩いて行きました。 カラスとハトと、女性は、どうなったでしょう。 午後6時と午後7時には、このように再点灯があります。 目をそらしているうちに点いていました。ちきしょ~う!! 子供達です。雨のため、うれしさ半減です。 最後に色つきがあったので。 今回、わかったことは、 末っ子は 市内で豚インフルエンザ感染者が確認されたので、明日から24日まで閉校になります。自宅待機です』…とのこと。 そうそう、まだクラスの連絡網も作られてなかったっけ 先生、1軒ずつかけてはるんですね?大変 家の中があわただしくなった 続い Coldplay 来日公演始まりましたね~。それも、ものすごくビッグな会場で。行かれる方はすごく ワクワクしながら待っているんでしょうねぇ。 金欠、テスト期間の三重苦によって行 けなかった人(もちろんミー)の分まで 是非楽しん サブに吸収された『テラ』の力は、“負の力”へと反転し、“マイナス ルート ”と言う存在になる。 慶太 の母親・麻季のドッペル ライナー だった、七瀬忍( 冬馬由美 )によって、 慶太 に明かされる、 ルート だった母親・麻季の 真実 。 wwww しかも今週はart festival予選・・・・・!!!!! 桜ノ雨&sprinterがんばるぞーーー!!!! 最後の鍵の3曲ともよすぎる・・・・><♪ (CD見つからなかったみたいなのでとりあえずDLしました!笑) orionの歌詞が素敵すぎる・・・♪ あと俊のJET アーティスト は? RIP SLYME (RYO-Z, ILMARI , PES , SU , DJ FUMIYA )。 Q13.好きな サントラ は? ゲーム なら… LIVE ・A・ LIVE とか スーパーマリオRPG とか。 地味に良いんだこれが。 Q14.最近一番よく聴いている曲は? ビエネッタ ジンギスカン 朝から阪神競馬場に居たわたくし。 無線LANの接続が マップに行ってしまえーv Uちゃんのブログで見たことあったけど、 実際に見てみると、やっぱり、きゃわゆいなぅーv しかしボスはー こ、これが噂の堕落したなぐさm…;;ノ なるほどぅー!;; で カレーに添えるお漬物は、 福神漬 という方が多いですね。 私は、少数派です。 だって、 らっきょう 派だから。 今日の昼食もカレーでした。 2日連続のカレーです。 当然、一緒にらっきょうも食べました。 11月と12月分は合併号ということで、お送りいたします!! て、要するに、書くタイミングを失くしちゃったってことなんですけどね 11月の末で お顔がこんなへちゃむくれみたいに写るのだそうです。 先生も一生懸命色んな角度で顔を写し < 05:07 from movatwitter ume256 LIVE FEVER のほうやんなかった これは明日かな? 04:48 from movatwitter ume256 両方の模様 まだ ダイヤモンド の途中 RT@ p0o0q : 奈々 ライブ 先行上映ってダイアモンドだけ? 02:46 from movatwitter ume256 「 新型インフルエンザ」ですが いつのまにかアメリカの感染者数は100万人越え で なくなっている人が127人も居たんですねぇ! そして、日本でも38県、1000人以上もの人が 感染報告しているんだとか・・・ アメリカのニュースでは 139 外国人の数からしてあってもなくても同じだからたぶんもらっても投票にいかない。 でもくれるっていうなら欲しいなぁ。なんか政治に参加してるっていう群集心理(?)がはたらく 治安悪化が懸念される中民主党の友愛政治について どうですかしら 386 まずもってこの箱。 箱にも拘ってて、人目で「Ken」って分かる仕様になってました。オサレな模様も可愛いですね~ 開けると 「Hello! I'm mini Rag baby」 ってパッケージに書かれたmini Rag babyちゃん(全長16cm)が登場。 最近「モンスターハンターG」ってゲームを始めました。 リンク モンスターハンターの世界 ←内容 トールさんが昔から持っていたゲームなんですが 最近、トールさんの友だちが始めたことで再ブーム! 横で見ていて、ちょこっと何となく意味がわかっ 環境省の取りまとめによると、2008年度の温暖化ガスの総排出量は12億8600万tで、前の年度から6.2%減った。京都議定書の基準年(CO2は1990年度)と比べると1.9%増えた。ただし、電力会社が京都メカニズムを活用して海外から取得した排出枠約6400万t分を この看板の道をしばらく進んで左に曲がると総持寺~ 毎度の仁王さんです。 結縁♪結縁♪ 包丁塚ってのもある。料理人が包丁をおさめにくるらしひ。 特に問題なくこの日の巡礼は終了~。1日でゆったり行け 妖怪の名前 (亜衣・スウェイ)[道三入道] EU諸国名 (道三入道)[ひょ] ひょ潰れる アフリカの国名 (小狼娘)[亜衣・スウェイ] 東京23区名 星座名 (あるまみ)[デア・フリートラン子] 宇宙戦艦ヤマトの登場人 物(デア・フリートラン子)[虞翻] 虞翻潰れる 一見、イケイケな感じにも見えたウィルコムもけっこう厳しいのね・・・。 また、KDDIと一緒になったりして元鞘におさまったりしないのかしら。 カーライル側としてもどこまで我慢できるか、という感じですね。 「なっなんだ君はっ」 俺の為に来てくれたのは嬉しいが、幾ら何でも私の守備範囲はそんなに広く ない。10年後に来て貰うか。 「くるくるくるくる~くるくるリン」 リンはカウンター上で氷上のフィギュア選手のように華麗に回り出した。 ため (長っ ゆ→有効 よ→よむぞ ら→来年 り→寮なの る→ ルギア れ→連絡 ろ→ロケーション わ→ (個人名なので略 を→ヲ (突っ込みのヲ ん→んだ 純粋に前回の履歴なので、あまり普段はあまり入力していないことだらけです(ぇ っていうか、隠し ポケモン <普天間問題では社民党が連立離脱の可能性を示唆したことが、首相にとってかえって「渡りに船」だったようにも思える。 首相は現行の辺野古以外に代替地を探すよう求めているが、残念ながら展望が開けているようには見えない。「連立維持のため」という 荒れるジュべナイルFと言われてますが、 今年はそ~んなに荒れませんでしたね。 しかし関東馬のワンツーフィニッシュとは・・・。 (5人気) 内田博 Ⅲ ◎ ⑮ ベストクルーズ (6人気) 安藤勝 Ⅳ △ ⑦ 嶋純全く同じですね^^ あなたに舞い降りちゃいますよ(笑) ふぞし度数は80%だった七華です。 ★消費税 こんにちはーw でもテン可愛いくて←← 湯たんぽいらずといいたいのですが狂暴すぎて触ることしかできません^p^^p^^p^ でもみ 更に村田選手も巻き込めば、もっと面白くなりそうですね。 坂元投手はヤクルトにいた時、中継ぎで活躍した印象があります。 松山投手は横浜商大高出身という事でフランチャイズ・プレーヤーですね。 このトレード、少し心残りがあるものの yahooをぼーっとみていたら、こんな記事がありました。 「スバルインプレッサ WRX STI…世界最速の雪上車」(リンク先:Response.jp) わらってしまった。タイヤがキャタピラになっていて、まるで戦車です。ドアには「MONSTER」のロゴが。 これが日本で、例えば建国記念日に首相官邸で税金使ってパーティして、「建国記念日万歳!」なんて言ってたら、まぁなんだか色々と、ただではすまなさそうだ。独立記念日の名のもとに、国民が絆を確かめ合えるというのは、素直に美しいことだと思える。 Natsuを抱いているときにFuyuもきたので両腕で抱いていて… 二人、顔を寄せ合って、ニコニコしあってるな~と思った直後 なんとNatsu 先日は、札幌の妹を送りに羽田まで行ったら、オバマ大統領来日の前日だったようで警察官がたくさん… Natsuはどこへ ずっとイマイチな空模様。雨が降ったり止んだり、降らなくても1日中どんより曇り空。 島もだんだん冬らしく?なってきましたよ。足元が寒くていつも靴下重ね履きしてる私、 最近はユニ○ロのフリースのソックスを普通の靴下の上から履いてるんだけど 人が来 Angelo 09年夏ツアーお疲れ様でした。 ということで、ツアー終了です。 ついこの間チケが届いた気分だったんですが、もう終了しました。 そういう感じで思っていて下さい。 これからも宜しくお願いします。 ・・書いてて面白かった・・! あと 先々週の県議選、今週末の市町議選に計10人の友人・知人が出馬している。 4年前の統一地方選挙時には「NPO関係者が増えたなあ」と感じたが マニフェストをじっくり読んでみたが、薄っぺらく感じたものが多かった。17年以上、行政の世界を内側から見 何かなー?市役所?郵便局?って思って気にして見たら… ハロワでした(・ω・*) マジで就職難なんだなーと思った瞬間だったよ。 明日は我が身( ・ω・ ) 最近は介護が流行ってるみたい。 任侠ヘルパー(笑) 正直mixiメイン更新なんでリアルに支障が 16:00頃 LIVEスタート!! 毎回恒例の1曲目事前予想! デンスケさんは「Jazz up」 あちゃみさんは「アニマロッサ」 そして私は「アポロ」…と言いつつ、 カープの応援歌で始まるに違いない!と本気で思ってました(笑) カープ、カープ セットアッパーは、 有銘 が前半戦を、 小山 が後半戦に安定感を見せたものの、シーズンを通して活躍できたとは言い難い。 打線は、新加入の 中村(紀) は期待外れに終わったものの、 鉄平 が首位打者を獲得する活躍 (笑) そんな時には・・・・ Fedor Emelianenko feat. Era - Enae Volare Mezzo Enae Volare Mezzo というヒョードル選手の入場曲や Vince Dicola - Training Montage (Rocky IV) ロッキー4のサントラに収録されている Training Montage を聴きます。 箪笥 町(たんすまち)、 納戸町(なんどまち)、払方町(はらいかたまち)、 それから 、 蜀山人 大田南畝 先生 も住んでいた牛込の 御徒町 、 北町、 中町 、 南町 、あるいは 夜になり、 天気予報 通り、風も出て、大雨で 寒い なか、 8時前、同僚と二人 丑年 と 寅年 になるからね。去年もこういうのあったね。 子年 と 丑年 で。 今年と 来年 の 干支 の「ウシ」と「トラ」の 着ぐるみ を身にまとい、「 モートラ れないで」と駅利用者らに注意を呼びかけた。 来年 はトラと ウサギ でしょ?なにがある 00:29 最速のMSQマスターふぇにさんか…… QT @ wato_d : 「自分でも出来る」じゃなくて貴方多分ニコニコで 20:41 テレビで「 エヴァンゲリヲン 」という謎の表記が。どっちかにしろよ。 21:58 松文館裁判 の件の例 今、ミヤネ屋みてたら 今年の漢字、やってた! 『新』 だって* イロイロ新しいことがあった年だったからみたい。 新型インフルエンザとか政権交代とか。 ナォの今年のひともじ… なんだろか(?_?) 『絆』 かな* イロイロ深くなった年だった。 「トレ-ニング・デ-」の「アントワーン・フークア」監督の「悪徳警官もの」、リチャ-ド・ギア+イ-サン・ホ-ク+ドン・チ-ドルでお届け まずは花畑牧場カフェで、美味しい生キャラメルソフトクリームとか、コーヒーでも飲みたかったけど、この日はあと半日しかないスケジュール、二人で先を急ぐことにしました 本当は小樽までの直行の 快速エアポート に乗りたかったんですが というのが医薬としてどうであろうと、 プラシーボ効果はあるはずで、これは結果として免疫力の向上にも影響するはずだ。 歴史的にも空気感染でもないインフルエンザであるスペイン風邪流行のときにマスクをした人が救われたように 龍兄も~~ 落ちるのはやすぎよ 久々に マドンナさん にあったら 超こわい顔になってた その場で整形したら、 マイコー になったし で・・・3度目の整形でもとのマドンナさんに かなり、笑わせていただきました いぶ も、来たよ みんなに 主題歌 オープニングテーマ「Love Jump」 作詞 - 栗林みな実、作曲・編曲 - 菊田大介、歌 - 栗林みな実 エンディングテーマ「crossing days」 作詞・作曲・編曲 < div > abingdon boys school 「キミノウタ」(作詞:西川貴教、作曲:柴崎浩 バス で京大 へ向かった。 折りしも 、学祭 真っ最中・・・ おまけに、時計台 が、どこにあるか 分からんかったので 、バス停 近くの 「 インド料理店 」 へ入る事にした。 「 RAJU 」 このギターで で、ちなみに今日は、、、あっ、真珠記念日ということでねぇ。1893年、明治26年 すぐ違うことやると、飽きっぽいって言われたりとか、あと、流行る前にやめるという感じのことをずっと繰り返ししてきてる人生ですねぇ。だから、流行らせたいんであれば 十四日 勅使接待役播州赤穂の城主浅野内匠頭長矩は 指南役高家吉良上野介義央の度重なる意地悪に 我慢の限度もこれまでと江戸城松 花よりも なおわれはまた 春の名残りを いかにとか(や)せむ 早打ち赤穂へ飛ぶ 主君刃傷の悲報は第一の早打ち早水藤 優子(釈由美子)がハッピーエンドで良かったね でも、月9なのに・・・全然、盛り上がってなかったような気がする。。。のは、私だけ??? まぁね。最近は月9だからって、昔ほど盛り上がってはないけど・・・ 後さぁ。先に言っときます。 65 KATSU セリオス 神奈川 ぬいぐるみ の森 賢者漆段 今度は上位進出目指してがんばります! 66 →ぬ ユウ&サツキ 東京 ポポラーレ校 白金 賢者 なんとか頑張ります。 89 セレス クララ 東京 ラウンドワン南砂店校 青銅 賢者 丸腰のクイズならまとも 前にピアノ1台で弾けないとゆーorz ぢゃぁ Journey through the Decadeみたいに録音か・・・ ゃ。。Wだから2人で弾きたいぜ!! アンサンブルなら可。。 ぃょし!!頑張りまふ!! ↑何?!独り言?! さーせん。。 テストの話題ゎ・・・ その話題 こんにちわっくす 長男が修学旅行に旅立って早4日。 我が家の次男クン、只今一人っ子生活 満喫 果てはフェレットまで飼っている 牧場のお方らしいです。 しかし。。。コースケさんのお仲間で一体誰が英語をしゃべれるんだぁ~! (思いっきり類は友を呼ぶ 秋深き石田 (隣)は何をするひとぞ… こんにちは 立冬も過ぎ、少しずつ冬の近づきを感じます。 風邪など、体調を崩していませんか? 今年も、Lifitメンバーもお世話になっている施設の近くで、紅葉が真っ盛り 先ずは でも、例年よりも暖かいそうです。 皆様に「ゴマ??ちゃん」かわいい!とお褒めを頂きましたので、ゴマちゃんが喜んでおります。 軍手せずにリードを持つと,リンリンパワーですぐ豆だらけになっちゃうのです。 ごまちゃん 作中で何度となく歌われるスティービー・ワンダーの名曲「心の愛(Called to say I love 現在を行き来しながら個人的ともいえるエピソードをつなげていく形で描き出した。 だが、深刻でいながらお茶目な展開を支えたのが、この曲。リンダや父親らによっ 云われてもね…… EVF内蔵モデルを待つ気になっている、今日この頃。 やはり、今冬はFXフォーマットとGRD3で精一杯だと思う。 若しかしたら、マイクロフォーサーズ用7-14mmも買えると良いなぁ~(笑) Tags: 伊良部島下地島 E-P1 M.ZUIKO 最近はネットの最中も 落ちる、ウィルスチェックをすると必ず落ちる。 そして、5~10分でも落ちる、触らなくても落ちる。 まだ3年、もう3年とも言うが・・・ こりゃあかんわ、心肺停止状態になる前に まだ3年、もう3年とも言うが・・・ 新調しました。。 人気投票 でなく本気で選択すればもちろん突如現れた優勝候補扱い。 ちなみに、 準決勝 進出者が決まったときはこう予想していた。 磁石 / NON STYLE / 笑い飯 / 銀シャリ / ダイアン / キングコング / ギャロップ / ナイツ このほとんどが敗者復活で 三沢選手が2代目タイガーマスクとしてデビューした時はプロレスを見なくなってましたが、「またタイガーマスクかよ。。」と冷めながらも気にはなりました。その後はやはりアニメの大ヒーロー、タイガーマスクを名乗るだけあり だが、それはごく少数で、大半はど~でもいい番組だ。 アナログテレビという選択肢を残さないやり口をおかしいと思っていたので、この機会にテレビをやめることにした。 それでも、2~3日は目が覚めると無意識にテレビのスイッチに手を伸ばしていた。 終戦の日、全国戦没者追悼式が行われる日本武道館のすぐ南、国立近代美術館へ父と行っ 創世記から黄泉の国へといった一大物語が単純なフォルムの組み合わせで成し得ており、組み合わせられた各々のモチーフはかつて見てきた1点1点の主題に重なっ お母さんに毎朝、「時間がないのはお母さんのせいだ」と言っているらしい。 それに、脱いだクツを揃えないで、「後でやろうと思ってた」と言っているらしい。 【出演】 美知代 警察官 まぁこ:小原正子 ○ゴルフBOY(ボーイ) 天てれドラマ「ゴルフ それとは反対の方向からの眺めになりますね~ 次回は撮れると良いナ。 ・・素晴らしい展望はHPに載ってますけど。。 そして帰り道。 前によく行ってたラーメン屋さんに♪ ^^ 2年振りくらいになる 時間重複のものは録画する タイトル を絞る予定。 録画機器: RD-XD91 、 PC (アナログW チューナー )。 火曜 25:30 D-TVS ひとひら 火曜 28:15 D- TBS 神曲 奏界ポリフォニカ 水曜 25:20 D-TX ながされて藍蘭島 録画予定 水曜 25:30 現実と テレビで観た世界や本で読んだ世界が、まざることってない 最近、 ちょいちょい見る夢が 一人暮らしした家に 友達呼んでホムパしたり 今朝見たのは、彼氏が来るんだけど、 その彼氏がなんと ゴジラ松井なの~ 全くファンとか違うんですけど 厚労省 や文科省が一朝一夕に患者や児童生徒や保護者家庭、各医療機関や学校の状況を考えるちからを身につけられるとは思えない。変化する中から学べるかどうかかもしれ 工事 の減少にかわる建設工事ができるための雇用創出意外に意味のない大学の過剰な設置 中丸さんの大活躍(笑)で 大勝利! 宮田さんもガッツポーズでした~(>▽<) そして、ゼッケンを取ってみれば 誰より汗をかいていた宮田さん(笑) ずっと出場してた玉ちゃんよりもユニフォームの青い色が濃いんですけどっ(笑) そのあとは
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


