発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

綾瀬はるかが赤いビキニ水着でプール 

綾瀬はるかが赤いビキニ水着でプール
綾瀬はるかが赤いビキニ水着でプール




マカロン先生の思いもあるようです。それに、あとから見返す時にもとっても便利!この、ちょっとした心遣いが嬉しいですよね。 ひと通りマカロン先生からの説明が終ったら 手前味噌で恐縮ですが、下準備にGLOBALの包丁もいい仕事をしておりました 言われて柔道部に入りました(笑) なぜにボクシングが好きかと (笑) オレはもう寝るぜ 明日も早いんでな へへ、なぁに心配はいらねぇよ 明日もちゃんとブログ書くからよ そん時でも、また相手してくれよ じゃあオレは寝る ブレイクしたの… # 16:39 @ KaSoKa というか プリキュア とか観に行ったら通報されるんじゃないの # 16:42 @ florine435 おおっと、それは秘密だ # 17:36 夕焼け綺麗 # 19:00 ^opq^ # 19:00 「 平野綾 って人だな」で鼻水ふいた # 19:09 役目を果たしていませんでした なので、タオル枕も撤収していました 先日寝かしつけを旦那氏がしてくれて、その後将軍の様子を見に行ったときに、 旦那氏がタオルケットを畳んで、枕にして寝かせていたのを発見 旦那氏に 『あれは体に掛ける ことも知りました。 奥深いライブ CD です。 ■「めざましテレビ」にエレカシ フジの「めざましテレビ」で エレファントカシマシ の特集があったのにはちょっと驚いた。宮本さんが皆藤愛子さんのインタビュー受けてたし、リハーサル風景やライブ 11月に行われた主要国と新興国20カ国による緊急首脳会合(金融サミット)でも麻生首相は日本の経験を訴え、財政出動に反対だった米国のスタンスを変えた。首脳声明にも財政出動の必要性を明記した。 隙間(「扉と壁の間」「国旗と地面の間」等)に挟まれることで発動する。・・・ とのことです。 どうやら何かに挟まれると、発動するようですね。 そういえば、これとは逆に、何かを触ると挟まれる。というのが「うる星やつら」にありました。 る星やつら 冬は寒い。 だから家で楽しく遊ぶためにWiiを買いました これからあそびます前にも書いた、 が~まるちょば の友達、 HIFANA のCD「 南風ケーブル2 」を今日、やっと聞けた。ラジオ番組風! が~まるちょば がよく使わせてもらっている曲も入ってた! 笊にあげた筋子ちゃんをうっとり見つめながら水を切る事約15分。 その間に、醤油と煮切り酒を合わせて漬けダレを作っておきます。 水気を切った筋子と漬けダレを合わせて(トモさんは旨味に昆布も入れます。なんとなく) 蓋をして冷蔵庫で一晩以上寝かせると そして選手と観客から放出される熱気がこの映画に閉じ込められている。元々 市川崑 監督はスポーツにはさほど興味がなかったそうで、ゆえに、独特の視点で映像を切り取ることができたのかもしれない。 戦い暮れた後の閉会式は、四年に一度のお祭りを 「お母さん、 スプーン を忘れたでしょ」 ハナミズキ 2009/10/16 19:54 これ、絶対一回はやりそうで、ものすごーーく気をつけてます(笑) syuku 2009/10/17 00:40 >ハナミズキさん。 ほほほほ、ほ。やらかしました(恥 毎日、7時には弁当を作り終え プラス同じ社労士受験生♪ それでは本日のニュースです の、ばっふぁさんからバトンいただきました~♪ ...と言っても実は 人から似ていると言われたのは アナウンサーの長野智子、岡本真夜、川上麻衣子、同級生の友達(!) 写真でグワッと来るのは「SP」で魅せてくれた平田満じゃないですか?拡大画像でみても、この目線とこの口元と、所謂ひとつのアートになってます。 小野武彦さんが厚生労働大臣というのはなんか受けます。キャリアにゴマすっ 保仁(G大阪)中村憲剛(川崎)阿部勇樹(浦和) ▽FW 玉田圭司(名古屋)佐藤寿人(広島)大久保嘉人(神戸)岡崎慎司(清水)興梠慎三(鹿島) ----// ◆西川周作選手 日本代表候補ショートキャンプ メンバー選出のお知らせもう12月に入ります 街はすでにクリスマスモード ここ地元商店街も 恒例の飾りが見 グラスに入れてコクっコクっと 注ぐといい香りがしてきた するとマスターもテーブルにきて 「僕も少しいただきたい」と小さなグラスに注ぐ 氷なしで生で飲ん 字幕も英語で‥‥。。 な~んで、 音声の英語と字幕の英語が違ってんねん‥‥。。 いやぁ、 意味は合ってるんですけどね‥‥。。 そんで、エンディングの曲でごじゃいます。。 時には昔の話を(映画ver.)加藤登紀子/宮崎駿「紅の豚」水彩画集 なんだか 記事を書けばAボーイの方々にも喜ばれてだろうと、そこの部分はちょっと失敗でした(笑) 来週は録画して記事を書こうかなと思います 乞うご期待! もう1台のデッキで 光石研さん、国分佐智子さん、富家規政さん、千原靖史さん、ほか 主題歌 AAA いつも行く川のカルガモたちはペアが出来てしまっていて、いつも2羽でゆったりしていますが、 この池のカルガモたちは20羽近くが数羽ずつのグループに分かれて元気にはしゃいでいました。 カルガモたちの「なんちゃって劇場」始まり始まり 古瀬絵理 尾花沢市出身、31歳。 インパクトある写真集を熱望す。 賞味期限切れでもない、今出すのが本人、売上、読者と 3つの輪が重なるベストタイミング。 彼女 に「町」という 概念 があるかどうかはわからないけど、メガトンが異質ってことにはすぐに気づいたと思う。 町の中央には 不発弾 がある。住民はそれを取り囲むようにあばら家を建てて暮らす。この不発弾を恐れる者もいれば、崇めて神とする しかし毎回こういう作品って、いい仕事してますねーって感じです。 今回はバラの花束っぽい感じ。ハート も見えますね。 このスイカってどれくらいの大きさなんだろう 直径何センチ? (MHPより↓翻訳機使用。) 2009 ^^ 2009 ナゴヤ スイカ CMの一場面みたいに薄っぺらく見えるだけだった。 アン・サリーや、ジョイス、アマドリなど曲自体はセンス良いものが使われても、映像と合っていないとダメだということがわかった。 父親役の田中哲司、母親役の南果歩はともに良かった。 (雨が振った時だけ流がれる川)の横に竹山が有り、其の竹を使用して造られた家が 日隅宮(ひすみのみや)は 今まさに造りまつらむこと、即ち千尋の栲縄(たくなわ)を以って、結いて百八十紐(むすび)にせむ。」 「また 其の宮を造る制(のり)は 気がする…こっちだよゆきぽ!FINAL!! たろうP作品 ん?長いな、こんかいも2本立てかな? と、おもったらなんか、ノベマスみたいな感じにw タイトルや投稿文からして 昇竜ぷよ話題に上がらないなあ、と思ったらついにここで 皮膚が再生して 生まれ変わった 時に生まれる セマフォリン3A という物質が ↓ 痒みの神経を ひっこめて くれるのだそう。 そして 乾燥によるカユみ を止めるに (台東区元浅草 4-8-4) + 麺劇場 玄瑛 (福岡市中央区 薬院2-16-3) ↓ ??太麺堂 (新宿区 その馬券師の予想を参考に、もう1頭自分で予想した馬を加えると更に楽しめます。 好きな馬券師さんが見つかったら、この掲示板でその馬券師さんに質問したら、返答が貰えるかもね。 グリーンチャンネルのkeiba@クイズにもうすぐ出るから見てね とりあえずこの姿は見納め。もう少し長い時間観たかったがあの試合展開ではやむなし。 と言うか、試合の流れだけを見ればあのタイミングでの投入は「?」だ。ホーム最終戦だからというとこか。 広島の得点シーンは素晴らしいの一言。 日本球界復帰! ホークスはどうでる? ホークス以外のユニフォームを着た城島なんて見たくない ぜったい帰って来るべき posted by ZARD | 2009-10-20 09:43 城島健司、日本球界復帰! ホークスはどうでる? ホークスは田上が そのマネージメントを大滝エージェンシーにやってもらうことになりました。このとき私 てやんでぇ(なぜか江戸っ子弁) 行きゃあ入院じゃねぇか! 冗談じゃねぇや。 黒い点だぁ? んなもん、レントゲンの機械のホコリに決まっ ややもすると暴風雪波浪警報が一週間も続いたりする…へたれなワタクシは当然釣りには行かない。命にかかわる(笑) どこぞの… 『波3メートル?凪だべよ!』 などとのたまう輩とは根本的に違うのだよ(笑) ちみちみ釣行を続けていたようだが…脱豆師と 58横山典弘 2着▲5-09 ドリームジャーニー:59池添謙一 3着◎2-02 シンゲン:57藤田伸二 ================= 4着 5着 シンゲンを本命にしつつも、中山コースならやっぱりマツリダゴッホでしょ! ついついおさえで買っ まだ 『えびのガーリックチリ』 とか 『ブルーチーズステーキ』?←確実に誤っています そんな感じで 食べたいものがまだまだー 絶対またいかなくっちゃ ちなみにバームクーヘン好きな我が家のために 東京タワーで買ったお土産(笑) 味ですか ま Vivianは金曜日のプレゼンテーションの準備をしたいといって、また学校に戻っていき、結局は四人。最初に、Christie駅に向かい、いつも行っているKorean Supermarketへ行き、箸を探すも日本のお箸が売り切れ?ありえねえ・・・ すると、なんか チームに塩を送るなよ(笑) 軍団りあむ副将 りあ~む 顔出し寝。 おっとこれは!? 流れ技? さらに!!! トリプル顔出し寝だ!!! のえさん、やべぇーよ~ つ、ついに大将戦。 のえるぐ・・・・のえさん? のえる軍団&りあむ軍団大将 大将のえる いや!誤解しないでくれ! こんなダメ不妊嫁は私だけだ!ヽ(;´Д`)ノ きっと、他の不妊に悩む方は真面目に取り組んでると思いやっす。 ってか、台湾の甘栗とやらが気になって仕方ない……。 で、不妊系ブログをしている身として、ちょっと位は書いたほうが ライコネンが2010年、WRCにシトロエンから全参戦する?! との報道がありました 嬉しいニュースです でもきっと地上波じゃラリー放送されないだろうし、 スポーツ新聞でも結果が載る程度なのでしょうか?! 日本では来年の9月に北海道で行わ ベニチョウジは特に強い香りはありません。 この木の名前として、上にはベニチョウジ、ケストルム、ベニバナヤコウカの3つの名前を挙げましたが、主に園芸的に扱われる植物はよく名前の混乱が起こります。 ミソハギ科のタバコソウ( Cuphea ignea 時間制限のある裁判、そしてそこへ行くために起こる街での大惨事、それでも続行されているらしい裁判、ボイスレコーダーの証拠…… すべて日本人の自分にとっては理解不能というか、そんないいかげんな事でいいのかなという印象。 もっと落ち着いて~でした。 で、今回は、ピックアップなんかも、WOLFETONE GRAY WOLFっ てモデル(多分)を乗っけてもらってるんだけど、こりゃいい! ちゃんとピッキング・ニュアンスなんかが出るし、ちゃんとギター 本来の音がするんだよねーっ。 この、今回復活した白いRFV 滝川クリステルが挑戦した資生堂の開発した14日間集中トレーニング 14日間集中トレーニング中の朝晩のお手入れは、洗顔後の「エッセンス」と朝と夜それぞれのクリームだけです。 厳選されたエッセンスは、美容液が凝縮されたとろみのある保湿液です。 夕焼け -イースター島9(チリ)- 常時ヒーリングを受け付けています。 太陽がずいぶんと西の空に傾いていました。そして、昨日に引き続き、太陽が次第に黄金色に空を染め上げ始めていました。 歩きながらそんな様子をうっとりと眺めていました。 去年はそうしたけど、今年もコーヒーを淹れる所は変わらずです(´∀`*) そして・・・ 一応特別な日なので、以前モッシとバーテンが東京に遊びに行った時に買ってきてくれた、有明ビッグサイト名物の、コミックウォーターを使う事にしました( ̄▽ ̄) 別に 『ファッションは、「元気」に効く。』 MC:金剛地武志 ゲスト:西川史子(現役女医・元ミス日本) 少しずつラクになってくはずだから。 . >まさよっしぃさん 今は「世にも奇妙な物語」のDVD観賞にハマってます。あ、暗い?w 好きな芸能人は、いしだ壱成さんかな。武蔵も好きだし、佐藤健さんも好きかな。まったく共通点が (o`・ω・)oガンバッ! 『鞄』は⇒ モノグラムで展開されている「アベス」という鞄を、ダミエに素材変更し、作って頂いたもの。 A4サイズの書類が、スンナリ入るので もぅ、7~8年使っていると思います。かなりハードに使っていますが フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」を放送します! この、対戦 生まれながらにして、それぞれ違う環境があり、得手不得手もあると思います。 また、持って生まれた才能とか、努力でもどうにもならないことだったあると思います。 只今外出先で諸々の執筆を進めています。 とりあえず『ばうんてぃくえすと』をなんとか今日中にまとめようと思いつつ、そろそろニーサンの時間が(笑) 最後に最近一番気になることですが…… 次週、佐天さんが幻想御手を使って「オープン●ート」の能力に 笑里×Solitaも素敵やったけど、笑里×Jadeはますますパヮーアップって感じデス。 「R.I.P」は、さすが久しぶりの新曲。何が「さすが」って、個人的には過去最高の隠しのクオリティーの高さ。 後半の盛り上がりが最高です。 もちろん ダービーGPは夢に終わってしまいましたが、 プレミアムの実力はこんなもんではあ~りましぇん!!! まだ腰に甘さが残るようなので、 良化の余地はまだまだあるはずです! 今日のような経験も含めて強くなっていって欲しいし 両方ともエレベーターないんだよ! だから1人でゆく時は いつもERGOでゆくんだけど 最近長時間はきついからベビカで行ったの。 電車降りて ERGOしてベビカ畳んで とりあえず上りエスカレーターね。 改札出て下りるんだけど エスカレーター 水中が追加されてたり、アビスも生まれ変わってるし 最後の巨神へ(うわっ何するやめ・・・ 今でも、グラフィックはMMORPGトップクラスのグラフィックなのに、 更なる強化を行うとかどんだけ~と思います。 なんかPvPも楽しくなりそうな感じですね。 この時期はイカの漁が盛んで、函館山からも漁火が見えました。 時価のイカなんてワタクシ初めて食べましたよー ゲソは後で天ぷらにしてくれて、それがまたウマー(・∀・)でした。 他にもマグロ・ホタテ・鮭などなど海の幸を存分に味わいました。 この日に入籍することを決めたことも明かしている。 最後に山田は「今後とも、山田まりや、草野まりや、そして! 旦那様の草野徹をよろしくお願い致しま~す」と締めくくっている。なお2人の挙式・披露宴は山田の誕生日である3月5日に行われる。立て続けに3失点したときはどうなるかとおもったけどよく2点とったと思う今日の恭平は悪い恭平やった なんで和正の位置に染矢じゃなかったんだろ てかなんで染矢がベンチにもいなかったの? ものですね キャーO(≧∇≦)O ほんっと心からそう思えるパーリナイトでした~ 詳しいレポ& はまた後程でup致します~ それでは皆様お休みなさぃ (*´艸`) tomo Nail salon「A'vi」 新潟市中央区2ー12-10・1F 025-278-7823 (苦笑) じゃ 見なきゃいいのにっていわないで~っ みたいの♪ あ、黄色いセージだぁ(左) 黄色い苞に黄色いお花のセージ(サルビア)です。綺麗ね~ 右は、黄色のリボンに黄色のお花のラベンダー 珍しいんですよ^^ざっくり言えばフレンチ系。 糖質+カカオが やさし~く体に沁みこんでゆくのが身をもって実感できますし 雪山で遭難した人が助けを待つ間 チョコで命を繋いだっていうのも 理解できます チョコレート市場はバレンタイン前の1、2ヶ月で おおよそ年間の70%の売り上げ叩き出す やっとご対面 これ、あたまに被ってるポンデリング部分がスポっと取れてとてもキュートなのです (*´∇`*) このキューピーさんはスクラッチカードを引くと貰えるのですが、ストラップバージョンもあるので、次はストラップバージョンを手に入れたいと (29日) でヤンキースの松井秀喜外野手が値千金の 決勝アーチを放った。 2球続けてカーブ が来た。ちょっとインコースよりに入ってきて 見送ればボールだと思うけど、うまく対応できた」 かつて宿敵レッドソックスのエースだったマルチ ネスに対し 私にぴったりんこ あーー 食べたくなってきたーー 今回行ったのは たまたま、大国町店だったけど 心斎橋とかミナミに一杯 店舗あるんみたいーー 味違うのかな ミナミの方が近いしまた いってみよーーっと 冷麺館HP祝 水樹奈々 初出場! おめでとぉぉ!何歌うんやろwwwww 出来たら知ってる歌がいいな~♪ やっべー!今年は何が何でも見てやるうう!!! 見れるかしらああああ!← 嵐も初出場おめでとー!!www 嵐も絶対見たんねん! てか サイトラタイプ:アルファベット順検索 A B C D E F G H I J K L M N O P Q R S T U V W X Y Z 「 究極の上級英単語のトップページに戻る 」 ★★ 英語学習お助けし隊 ★★ イディオムバンク本店 ナーサリーライムの森 『さ (個人差はあると思います。) なんだか似ている部分をまたまた発見した今日の現場でした 今日一緒にお仕事させていただいた方々です 手前右が今日の司会の生島ヒロシさん、後方・左がゲスト桑野信義さん、 右が永山美穂さん 皆さまにご許可いただき掲載 もともと脂性(インナードライ)なのでベタベタしてたら困る。でも保湿はしたい。 アイクリームと美容液がないので感触を知りたい。 などをざっくり伝え、今回でるキットが自分にあうのかどうか を検討したいので中身の説明をお願いしました。 シヤッターを押すのが遅れてしまいました。 シャッターを押すのが、遅れてしまいました。残念です。 古郡ホームの社長ブログ 、 社長秘書Kブログ 、 リフォーム 埼玉 で頑張る 現場ブログ 、 古郡ホームの深谷展示場だより 今日は昼間から 薄い霧 がかかっていたんですが,夜にかけて、すごい 絵画みたいに綺麗 でした。。。 幻想的! こういう風景って、アイルランドならでは・・・なんじゃないでしょうか? 結構、びい、毎日なんということもなく しあわせに暮らしてます。。。 今週から春の交通安全強化週間です。 速度超過や飲酒運転は無論ですが、今回はシートベルト装着や運転中の携帯電話使用も 厳しくチェックされるらしいですよ。 あ、「鑑識課米沢役の六角精児さん」は「電車男」で有名ですけどね(笑) あれ これってラピュタの中の台詞だったんや! おまけに言ってたのは寺田農さんで、ロミ男のロレンス神父!! 昨日、初めて最初から最後まで見 もの? もしかして動画でコレが見れるのかいな?? ぐふv 楽しみvvv 写真全部、上田様の黒曜石の瞳がキラキラし 井上ひさし(作)と栗山民也(演出)と小曾根真(音楽)が、井上芳雄、石原さとみ、山本龍二、山崎一、神野三鈴、高畑淳子の6人の俳優と一体となって、二十九年と四カ月しか生きることを許されなかった作家、小林多喜二の、この「なぜ」に挑む。 ご自分に対して厳しく律する姿勢も。 「貴女のプロジェクトの成功と、皆様の御健康・御多幸を御祈り致しますね。」 …ありがとうございます いつか本当にお会いできたらいいですね! Aさん、そして、同じように「心配して」下さっている皆さん 違憲ではないとしている。 なお、独仏両国では外国人への地方参政権付与について、憲法裁判所が憲法違反と判断したため、憲法を改正した経緯がある。重ねて言う。外国人への参政権付与は憲法違反だ。付与するなら、憲法を改正すべきである。(副編集長 五嶋清 実はパルキアさんがいらっしゃるということで お声をかけていただいておりました。 朝は元気にゲーセンで遊んでいたマリルでしたが ちょっと様子が変でして。 風邪をひいていたようです。 もともと、ミミロップの用事でフル参戦は不可。 終了間際に 明らかにロッテ側の準備不足でステージが見れなかったのですが、この残念感から心がポッキリ折れてしまってたようです。 会場運営側が、どうも来場者の誘導がうまくなくて 岩瀬投手は7月30日対巨人戦(東京ドーム 第15戦)で ト音記号、ヘ音記号などなど、 音符が浮かんでるのよー 二階席の人は、ぜひ見てね 後のほうでも音符でてきてたけど。 照明に注目してた私でした まさお(龍 真咲 さん)は・・ 私、この人、好みじゃないんだな~、と認識できた。 顔がだめなのよね。 オタク街、もしくは電気街として日本のみならず世界にも街の名前が知ら 【2009/11/08 16:35】 NAME[ふぁんとむ] WEBLINK[] EDIT[ ] Re:無題 ふぁんとむさん、コメントありがとうございます。 日本橋もそうなんですか・・・。 ね。 またね、帰って参りましょう。 さよならは言わないよ! あなた、言うたったみたいな顔をするなよw どや顔ね。 じゃ、いつものtetsuさんのやつで締めますか。 ここまで!! お気に入りのね(笑) じゃあね、やきぐりバンバン コンマ3は俺たちL'Arc~en こんなのは生まれ月によって相当有利不利があるぞ(笑)一番有利なのは桑田真澄、4月1日生まれ。 4月1日生まれなら、高卒3年目のシーズン当初まで、この権利あるかもよ、3月中旬シーズンインなら 。桑田10代野球選手最強伝説!そう考えると子供を野球選手に (^-^ゞ 今年は13日・14日とじいさまとばあさまに坊主共の顔を見せに行ってきました(^^) この日を選んだ理由は二つ! ・ ・ ・ 一つ目は連休後半は体力を回復するのに使いたい(笑) これはどうでもいいか(^^;) 残り一つが 新婦は「唐織のうちかけ」から「振り袖」へと“和”から“和”へのお色直し。 新郎は歌舞伎俳優としての正装の黒紋付きでびしっと決め、時折、緊張気味の新婦をいたわるなど、やさしい気遣いを見せました。 「きれいだと思った。 天海祐希さん 戸田恵子さん 上沼恵美子さん にあこがれるうちのおっちゃん(大学1年長女)。 「やっぱ無理、上沼恵美子さんにはなれないよ 」と落ち込んでいる。 理由を聞い ( ´艸`) ってゆーか、 「年相応」なら、 まず フツーのお姉さん まずまずかな。 6.0 ゲスト:高津臣吾。関根のフォローもしていたし。 6.0 リポーター:ドラゴンズ・山田透、ファイターズ・山内宏明。さすがにいいタイミングで入れてくれたよ。 6.0 テレビ編 実況:植草朋樹。 根っこは上下が逆なので、そのうちポンドの売りがきつくなるでしょう。 …で、ドル円すら下げ始めたのは嬉しい誤算。他にも、強かったオセアニアやランドまで投げられていて、明朝ロスカットズンドコが入りそうな予感満点です。 鰊納豆醤油かけ、 鮪泡醤油、鯛のしゅとう醤油、 ホッキ 鮪泡醤油が美味しかったです ▲かきの海水ゼリー寄せ ▲かき鍋(酒粕白味噌) 牡蠣ぷりぷり ▲タラの親子焼き タラの上に、 ペースト状にした白子をのせ、 焼いてあります これが これまでは早々に先制されるとズルズル後退して失速と言うパターンが大半であったが先制を許してから逆転する強さを子供達は身につけてくれた! ちなみに昨日の BTO 戦も0-1から3-1の逆転勝利 (^^♪ しかし、初会場となったアリーナは我々に勢いを与え (China Fashion Awards/チャイナ・ファッション・アワード)が行われました。 「 風尚大典 」(ファッション・アワード)と ソング「北京歓迎〓」の作曲家) 流行音楽賞 : 徐若〓(ビビアン・スー) 人気賞: 黄奕(上海出身の若手ドラマ女優) 流行 それを説明する久米明氏・・・。 今度はタイラーという猿?をいち早く見つけるミスター。 うれしーに撮りなさいよと指示をだす藤村Dでしたが、 嬉野さんは全然みつけることができません。 しょうがないので 「悩みなんてあるの?」 って言われるとけっこうヘコむよな。って思ってましたけど、 昨日の流星の絆で(このネタは毎週登場しますよ、たぶん)功一(長男)が静奈(妹)に 「苦労して見えるよりいいよ」 って言ったんですよ。 そんなストレス発散に クローズから イケメン貼りますyO! 山田孝之くん 小栗旬くん 金子ノブユキくん そしてドーーーーーーん!!!!! ぴよ彦くん。 このひと 今、毛を伸ばしてる最中です。 タレント 1980/04/02 瀬戸 瑠美 (せと るみ) タレント 1980/04/02 友井 雄亮 (ともい ゆうすけ) 俳優 1980/04/02 楠城 華子 (ろくじょう はな) タレント 1982/04/02 尾上 綾 (おのうえ あや) タレント 1983/04/02 カルカヤ マコト 大分旅行では大好きな水族館も行ったんですよ~(*´∇`*)大分市高崎山下海岸にある、大分マリーンパレス水族館『うみたまご』です水族館に入ったらまず、私はショータイムをチェックします( -■_■) 笑おっ!来た来た!セイウチくん達(´∀`人)セ『は、は アルジェリア 久しぶりに ミシェル・カミロ の名前を聞く。 ドミニカ共和国 の ジャズ ・ピアニスト。『Santan』( asin:B0000014JI )、『 Rendezvous 』( asin:B00000293W ) など、ピアノ・トリオでの録音が秀逸。サラ・タヴァレス、 クロノス・クァルテット 鞍上に関西で重賞勝つイメージがなかったから買えなかったけど、終わってみたら来て当然の馬だよね、と。 東京新聞杯 でも外せない一頭かな。春になったら用無しだろうけど。 ■ [ horserace ]東西金杯雑感。 隣駅の近くで,雰囲気のいい靴屋を見つけました. ドイツとかデンマークとかの,いかにも足に良さそうな靴を置いているお店です. シューフィッターによる足の測定会とかも定期的におこなっているみたい. 最近それなりに歩くようにし エンストアなどで売られているおにぎりにも使用されていた ことが判明しました。 ★★★ 解答は後ほど。 Permanent Link | Comments | Peta | More « 映画監督・市川準さ・・・ | Entries | 太田誠一農水相、無・・・ » Comments あ、いらないかな?(笑) ◆『沖縄に、地蔵盆ってありますか??』 ぬぬぬ?!初耳っす。 なんだろ~あるのかな?! ◆『宝くじ当たったら、何しますか??』 8割、親にあげます。 あとは、貯金!!かな。 いいなぁ。 最初のうちはなかなか打ち解けなくてどうなることかと思ったんだけど、最後のゲームの頃にはみんないい笑顔も見られるようになったんだ。 こうやって海外の子供を教えるなんて初めての経験だったし、通訳使うタイミングとかも難しいし ちなみに、 以前につけたカーナビのステアリング音声認識コントローラー は撤去なり。 ニャンギャラス : 最初の予想通り三日で飽きましたニャ。 果たして、オーディオのステアリング・リモコンは何日飽きずに使う うふ。 大夫+三味線のチーム 『Bunraku+Joururi+Actors』 と、人形遣いのチーム 『文楽パペッツ』 とで、昨年大阪ドームで野球の初試合をした時のこと。 総監督で人間国宝の竹本住大夫さんが、「代打、わし」 と 笑 披露宴は、何から何まで手作り。 箸置きは新婦のお父さんの手作りで、 お箸には自分の名前が彫ってあるし、 キャンドルやお花までが手作りのエコバックで持ち帰れるようになってた。 ふたりが、「感謝祭」と言うだけあって、 すべての演出が素敵でした。 管理人の*mocha*さん、うめちゅさん、 素敵な企画をありがとうございました~ さて、再びシール作り。 冬らしいシールができました。 ヨシかぁちゃんさん、ゆみ*ちさん、 鯛子さん、era0108さん お待たせしてごめんなさい。 さっきビデオデッキ(VHS)を確認してみたら、今日の昼の前編ダイジェストの録画に失敗していましたorz。 録画自体はされているのですが、画像が乱れまくり。とりあえず、クリーニングテープをかけて今晩の後編に挑みますが、大丈夫かなぁ…?。 来年へのステップアップのために語り合いましょうではありませんか 夜も遅くまで美味しいお酒を飲みながら仲を深め合う、これ沖縄流 ペンションだから周囲を気にせず遅くまで楽しめるとこもいいですよね みなさんもぜひペンションをいろんなアイディアで ロイターデータによると、ドル/円は117.17円と1カ月ぶり安値に下落し たが、その後一部戻し終盤は117.63円で推移した。 10月の米ミシガン大消費者信頼感確報値は強かったものの、ドルにほとんど影響せず。 フォレックス・ドット・コム 男は背もたれに大きく寄りかかった。 「・・・・はあ。」 僕は何と言っていいかわからず、おかしな返事をした。 「一度も顔を出さない上に、進路希望用紙も、就職活動表も白紙だなんて。今何月だと思う?四回生だよ。それも。」 「・・・。 今週はいろんな事をした一週間でした。 久々の少し深い時間までスタジオにて松本英子アルバムの曲のミックスしたり、とあるテレビ局の打合せに出かけたり、何年かぶりにJASRACに事務作業しに行ったり、はたまた10年間通ってた居酒屋さんの閉店セレモニーに どうしよう妹者?!お前何か願いごととかあるのか?!」 l从;・∀・ノ!リ人「うえっ?!ち ジーニーみたいな名前は無いのか」 (´ 早朝から夜にかけて、自然に親しみ、全国の仲間と交流を深め、体力の限界に挑戦する行事 日頃鍛えた体力と精神力を発揮するこの大会は、時間を競うものではありません。自分の力で、自分の責任で、楽しく、そして厳しく歩く、スポーツの祭典です。 確かTVアニメ化、映画化(同時上映は実写版『 ワタリ 』)もされたが、 いまだに人気衰えず、 手塚治虫 同様、 石ノ森章太郎 人気。(連載当時は 石森章太郎 ) 今の若い人には興味が無いのだろうが、 コンビニ に並ぶ所を見ると売れるのだろう。 彩の国から何時間もかけて行った甲斐がありました また宜しくです! 次ぎは会津納会! 今度は小生プロデュース 記録よりも、記憶に残る そんな釣行にしましょうね ISSAさん 待ってるゼ そんで ロッテ ・清水とのトレードはお 那須 と俊雄ちゃんなのか…ぬぬぬ 23:48 日本シリーズ が終わって、ようやくベイスタのオフが 00:24 @ sugarmaple 超見たいですが残念ながら テレビ東京 系は放送されていないので星空を眺めることにします。 今朝早く、ピンポン。 何かと思いきや、速達の郵便 旦那さんのお母さんからでした 少し前に、旦那さん、 お母さんと電話したらしいんだけど めちゃローカル人間で、 携帯ももたず、 連絡は手紙 みたいな。笑 たまに、旦那さん携帯には電話くるけどね。 水落誠一 構成:田代裕 ナレーター:窪田等 撮影:中村敦、武田敏和 音効:井田栄司 舞台俳優は、ライブで、 免許なしで、弁護士にも医者にもなれる。 全員、ウソ魚屋だし、ウソ花屋だし、ウソ八百屋だ とか思うと こんな出鱈目な職業ねえな ヒロインが紫式部の生まれ変わりのようであり、時代の記録のようであり…複層的な効果をねらったものらしい。 小説にしなければよかったのではないかな。 輝く日の宮 (講談社文庫) 丸谷 才一講談社 このアイテムの詳細を見る ふふふ、今日は一気にいろいろなことを書いてやりました。 たまにはこんな書き方もアリでしょうー。 さて、 FXですが、先週ドル円クロス円は大きく下落に転じました。 見事にtakaが東京出張したタイミングだったので驚い やっぱりこの季節はハナミズキが主役なんですねぇ。。 ・・ト イウ コト デ 二年ぶりにこの花をアップしま~す^^/ 駅までの遊歩道「かつらぎの道 ちょっと早咲きのハナミズキ。。 ・・今日のアタイは 16才Birthdayです~ えれなおめでとう 最近メンバーはお誕生日ラッシュです… えれなは たまに私に相談をしてきてくれたりするから嬉しいです… たまに私を頼ってくれるえれな (´∪`) 今日の朝おめでとう って言ったら 「ありがとう 生で初めて宝塚を見た。 全国ツアーをしている雪組の名古屋公演 「愛と情熱のバルセロナ」。 初手から劇場を間違え、ガラス扉を壊しながら(すいません・・・)飛び込む。 客は女女女…いろんな年代の女の人が圧倒的多数。でもおじいちゃんもいた。 何もしておりません・・3連休だというのにね。。 さて、寒い夜はちょっとくらい遅い時間でも・・温かいものが恋しくなる。。 昨日の残りのビーフシチュー。。 温めて夜食にしてます。。 今日は久しぶりに・・美容院に行ってきました。。 長野から帰る前に、おいしいおそばをいただきました超~~~~おいしかったぁ長野はとってもいい所だね素敵だぁ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 心の奥底で大切に思っておきたいことを呼び起こしてくれそうな、思い切ったストーリー。 劇団ヨーロッパ企画の人気作品を映画化。主演のAD役を女性に変更し、そのADを長澤まさみが演じている。 監督は『踊る大捜査線』や『UDON』の本広克行。 私は結婚も出産も、聖子ちゃんと同じ頃だったので、いろいろその頃の影響を受けました。 自分の産院退院の時、『何で?聖子ちゃんみたいに~マスコミが来 ひと足早く ご馳走になっちゃいます!今回は“北新宿の若槻千夏!?”と 言われる、かわいい美人奥様が 飲み物は「ハンバーガー3個分」 ( ロイター ) たまに行くなら。せっかくだし Other ケリ付けるためだとか言われてますが、あの成績は間違いなくホンモノのMVPですよね Other 私たちがもっと口にすべき10の言葉 ( BOGARD La+ ) 大事やで Other メタ認知 伊丹廃止派への牽制でしょう。 神戸の活用も口に出してますからね。 大阪府民からも反発くらうでしょうし、伊丹の空路も制限されることになる。 「伊丹の国際線復活を」橋下知事が構想…廃港前提に 大阪府の橋下徹知事は20日の記者会見で 方も参加希望の方は・・・・ 三十路男の釣り日記+1 「やっちゃいます」 の記事へコメントお願いしますね~。 ちなみにその日は若潮のようですが・・・・・皆さんのサシイレお待ちしております。 私は太刀魚頑張ります (赤侍風に) 酒は沸い 最後にきよしのズンドコ節の替え歌を皆で踊って(替え歌の歌詞も面白かった)、 チアガール(?)もあり、楽しかったです! テーブルが司会とビデオが正面から見える席にしてくれたみたいで、 おかげさまで楽しかったです! 幹事の皆さま 今日は久々のメンバーとの再会☆ 高木心平くんと桜田通くん★ 僕らの共通点といったら テニミュ さらには青学3代目っす☆ 久々やったなぁ あの頃を語ったね 焼肉焼きながら語ったね 語ロース ってね ・・・ ちょっと近々全員集合しちゃう?笑 今までの公演 仁「ほぉ~~それはそれはスゴイなり」 ミ「このブログ自体そんな目的で 仁「じゃ・・・俺が決めるぜよ」 ☆MIOさん・・・真田 ☆柚葉さん・・・・橘 ☆さよこさん・・・真田 ☆緋真さん・・・・幸村 ☆藤花さん・・・・手塚 仁「以上!お相手は仁王 雅治 これから新たにちゃんと自分に責任を持って生きたいと思いま す。応援してもらえたらうれしいです」と、今後の芸能活動について前 向きにそして真摯に取り組む姿勢をみせている。 加護は2006年2月に写真週刊誌に喫煙写真が掲載され謹慎処分と なり ふぅと息をつく暇もなく、今度はエルズペスが盤面に登場。 こいつの能力だけはどうにもならず、稲妻で削ってみるもののすぐに大きくなって意味なし。結局エルズペス一枚のために投了することに。 2本目 花火は毎年7月の海の日に(ず~っと前は何曜日だろうと7月20日だったの) 国際花火大会というのがメインでありまして 8月1日は神奈川新聞の花火大会ですね 今年から7月の国際花火大会はやらなくなってしまったので 今日の神奈川新聞の花火が唯一になっ ドイツでは飲食店も原則全面禁煙になったのはよかったのですが、出口の外で固まって吸っているので、店を出る前に息を止める習慣がつきました。やっぱり彼らを屋外に放すよりは、密閉された空間を用意するほうが方向性としては正しいのかもしれませんね。 むむっ。 なにやら説明が始まった。 小僧『%#@がこうなって※&¥がこうなるんだよ~』 ガル『マジで? スゲェなあ』 小僧『そんでさあ。 ホワイトプランで電話代がタダだとかメールがタダだとか。 じゃあ便乗する? 長い間『DoCoMo 631 名前:山師さん@トレード中[] 投稿日:2008/12/25(木) 16:21:32 ID:PcClspc30 (\.n . よいお年 キョーエイ /~⌒ ⌒/⌒ ⌒ヽ.新井組 /~⌒ ⌒ / ヽ .ソ |アリサカ |ー 組織と闘う主人公を演じた渡辺謙をはじめ、三浦友和、石坂浩二など実力派俳優がそろったキャスティングにも注目。 あらすじ: 国民航空の労働組合委員長・恩地(渡辺謙)は職場環境の改善に奔走した結果、海外勤務を命じられてしまう。 お仕事間に合いました~~☆ ヾ(≧∀≦*)ノ とにかく ふぅ~☆ 良かった~~☆ 一緒にお仕事をしてくれたOちゃんとNッチ そこにプリンターとパソコンの設置も出来たし~~☆ 公私とも今日はバッチリです~~☆ それで自分にご褒美で~~☆ アイスを 状況とかによったらきついな ロールケーキ は、こんだけ秀逸なのが出回ってる中ではイマイチ感が拭えないかも>_ 11、 虚偽表示をした者より善意の第三者のほうを保護すべきなので、第三者からさらに買っ 一 婚姻の無効及び取消しの訴え、『離婚の訴え』、協議上の離婚の無効及び取消しの訴え並びに婚姻関係の存否の確認の訴え 二 嫡出否認の訴え、認知の訴え 西=今田耕司、みょん=前田沙耶香、じいさん=藤井隆、ヤン=たくませいこ 絶望的な状況の中で前向きに生き抜くというポジティブなメッセージを核にしながら、さまざまなテイストの2D、3D、実写を組み合わせたハイブリッドアニメ。 でも、だんだん歳を重ねたり、仕事を始めたり、 お見合いに失敗したり・・・・・、 いろいろな経験をする度、 「いつも喜んでいなさい」って 1989年からは『筑紫哲也NEWS23』のキャスターを務めた。 1992年に米国ワシントンヘ渡米 うわああ~~~やっぱり雨やーー!あかねこです。 この二人が集まると 絶対雨なの。 だって、この前のリハも、、雨。 いやん。 20:00 野口茜 ピアノ 坂上領 フルート 井上真那美 チェロ 塩谷もとひろ パーカッション 本日のライブは 11月の中で 大沢たかおさんが武田鉄矢さんに「私は決して 孤独ではありませんでした」と言いますが綾瀬 はるかさんが「いつも側に居てくれて見ていて 羨ましいよ」って言いたくなりました。 武田鉄矢さんが大沢たかおさんに「より良き未来 をお創り下さい」と言い ここ全日本真希ノ助検定(3級)に出ますからマーカー引いておくように。 それにしても南沢、ルカ、祭との4ショット。 いいですねぇ、真希ノ助の体から滲み出てる長女フスキー粒子。(ちょじょふすきーりゅうし) ルカと祭が同じ髪型してるのでどうみても兄弟に 渋谷109のクリスマスイルミネーションを撮影したらぐにゃぐにゃになった写真をはり付けておきます。 もうすぐクリスマスですね。みなさんはどうお過ごしですか?僕は今年も小木さんちでパーティーです! ではでは! 10:20次なるスポットは… 吉田の名水 およっ 金魚さんが泳いでだよっ 早速湧き水を試飲っ いっぱい歩いて喉カラカラ~ お水うまいっしゅ 『吉田の名水』みなさんもぜひっ ニット帽を着用されておりました ) さくっと済ませた私と違って、お偉いさんのお祈りの長いこと長いこと。 持ち上げた途端、ヨロけるし 願い事が叶ったらお礼参りに訪れましょう。 かなり重みを感じた私です。 お礼参りはいつになるやら・・・。 牧師先生が「あなたは神を信じますか?」とのこと。私は元気よく「イエス」。再び牧師先生が「あなたはキリストを信じますか?」。私は「イエス」と答えました。そして、またまた牧師先生が「あなたは奇跡を信じますか?」との質問を。 業界初、パソコンで録画した番組を携帯電話で視聴できる機能を搭載。 パソコン録画したデジタル放送の番組を、携帯電話で視聴できる「外でもVIDEO」機能を業界で初めて搭載。 デジタル放送を携帯電話で視聴できる形式に変換してマイクロSDカードへ A「好きな芸能人は?」 B「吉田真希子」 A「ダレだっけ?・・・・」 B「何でも鑑定団に出てる吉田真由子のお姉ちゃん」 A「あぁ、なんかわかるかも・・・」 こんなのにめげず、 これからも 「好きな芸能人は?」 と聞かれたら、 「花衣夢衣で主演をし うなぎといえばうな重。1500円~2000円ぐらいが相場ですかね。 この店にはそんなうな重もあるのですが、もうひとつうな丼というのがあります。 それが、↑ 写真のものです 。これが950円。これで十分です。 うなぎは柔らかく癖がありません。 ニュースで初代新幹線0系引退のニュース見ましたか?ウチは見て思わず涙しました… 見なかったなぁ。涙を拭いて。 >初音みっくすの雪ん子?が可愛かった ありがとう~。 >こんにちわ。KEIさんにどっぷりずっぽりしっぽりとハマっ really skate, but I can ankle around the rink. : スケートはあまりできないのですが、リンクの周りを歩く 2. 中断{ちゅうだん}する、中止{ちゅうし}する、あきらめる 3. やめろ!、よせ!◆命令形で 4. ~の進行{しんこう}を遅らせる[妨げる] 小麦粉 ・・・大さじ1 溶き卵 ・・・1個 刻んだリンゴ ・・・180cc シナモン ・・・小さじ1/4 作り方 ?? 砕いたグラハムクラッカーと砂糖大さじ2、溶かしバター大さじ2を混ぜます。 (オリジナル いいねぇw と悦に入っていたら、先頭のダニルソンドナドナ報道… ダヴィのときはちっとも心が痛まずにどうぞどうぞと差しだした私だけど、ダニーはそうはいかん!!ま、決定ではないんだけどね…。この時期だけは強化部長を激しく憎んでしまう。 晴れ 27℃ 今日のお弁当 □ 秋刀魚の蒲焼き(缶詰) □ ねぎ入りだしまきたまご □ 大根葉の炒め物 □ レンコンとにんじんのきんぴら 職場の近くにこんな風景が・・・・・。 もしかして 紅葉? と思って 近づいてよ~く見たら 今一番尊敬してるのは花田勝(元若乃花)(笑) 4人も子供いるのに、「自由になりたい」で離婚できるなんて… 111 名前:109[] 投稿日:2007/10/09(火) 00:57:48 子供を養うためだけに結婚生活を続けている俺は、 休日は会社に避難し 癒し”という言葉、よく使われます。やさしい、心地よい響き。 でも「癒されたい」そう思う 人が多いということ。よいことなのやら? *** *** フードソムリエさんにお声かけいただき、 島根県邑南町さん主催の「Oh!なんと癒しのカフェinTokyo」に行っ は その何気なさゆ え心に残る CD 3 問題作『3rd』もしくはその改訂版『sister lovers』 といった75年前後の作品を 「ホット ブリトー#2」Tレックス「ベイビー ストレ ンジ」トッド ラングレン「スラット」などをカヴァー している ~最後に 10代も終わる頃、初めて聞いたレゲエがJimmy Cliffだった。70-80年代のReggaeは当時まだレアなコアなジャンルのひとつ。。そんな中でも彼の音楽はとてもPOPだった。 60年代、ジャマイカでも反体制運動が盛んだった頃、やはりヒーローはアウトロー的な存在。 焼肉屋~にステーキソース持ち込んで それを店にキープさせるっていったー、、、、(笑) しかもA1じゃなくてジャッキーご用達の ドリームNo1ソース しかし、コレが中々有りな味。 カルビにはあまり合いませんが ハラミをこれに付けて食うと 今日も、肌寒い一日でした。外は真冬並みの寒さでした・・・ 俺の大嫌いな冬がそこまで来ている~。 へへ。 > 「桜さんっ!」 桜を引き戻した愛華の頭部を、トロルの鉄柱がかすめ飛んだ。衝撃に愛華がぺたりとへたりこむ。 「この‥‥っ! わしの愛華に何をするのじゃ!」 「桜さん、だめ!」 トロルに突きかかろうとする桜を愛華は慌てて引き止めた。 そして、永城 先生 にまたしても ペナルティ が加算されそうな気配。もう許してやれよ。 不良 クラッシュ 何のネタなのかなーとか思ったら アンデット ナイツ なのな。あれはたぶん、 趣味 に大合致した作品だったんだろうなー。 GCF認証を通過していました。 Model NameはTo Be Advisedつまり”未定”となっています。 もしかしたらTG01以外の隠しだまかもしれません。 資料に記載されている情報は同じなのでTG01の同型機で端末名変更バージョンで日本のドコモ向けの T-01A や どーも俊ちゃんです 7時頃帰ってきました 今日は河口湖町に行ってきました 午前9時ごろ出て10時ぐらいに長泉の祖父母の家に行き祖父母を乗せて山梨にいってきました 御殿場まで行き東富士五湖道路を通り行ってきました 途中に白樺の木がたくさん生え 先日 家でワンコインの ぷくの英会話の体験レッスンを させてもらいました 知らない人には 緊張しまくるぷくも だんだん慣れ ものすっごく 褒められたので ちょっと(いやかなり?) 有頂天になった こまち もちろん体験レッスンだけでなく 教室と教材 青龍はフツーだったと思う…。玄武チーム可愛くて萌えた。 ひらひらと手を振ってくれました。姫だ~。和み萌え。 ・イノリ+イクティダール:イクティダールが優しくイノリの頭を撫でた!義兄弟フラグだ! ・友雅+シリン:意外な組み合わせー。 冷蔵庫内整理のため グレープフルーツで起こした酵母 が、更に柿、ラ・フランスが継ぎ足されてミックス酵母になった。今も冷蔵庫で薄いゴールド色の酵母が、水と蜂蜜をエサに眠っている。 中種を作るのに、酵母と小麦粉を同量混ぜ、6-7時間発酵させる。 2PMの新曲流したり… 今回はがんばったつもりなのに、 予習できなかった曲が… どんだけ先取り!?!? でも、RING DING DONGとSIGNが踊れたのは嬉しかった^^ りんでぃんどんなんか、映像がとぅぎVer.で、かなりテンションあがったし笑。 地方競馬もいろいろあったし、合間をぬって お食事会 も・・・ ほんと、あっという間! そして、また週末のお楽しみがやってきました(笑 11R 福島記念 レッツゴーキリシマ (柴田善臣) 11/21(土) 東京11R 東スポ2歳S CS旅チャンネルの「秘境駅へ行こう!」で取り上げられていたのを見たことがあったので、首都圏に あり 千葉県内にいるとは思えない、マイナスイオンたっぷりのヒーリングスポットであった。 駅入口 ここから自動車で やっぱ や っ ぱ 可愛い P EARLY G ATES 改めてカタログを見返し シューズ ボアが可愛い 普段着にも合いそうだから 観戦用に欲しーよーっ あここの がもう少し大きかったらなぁ。。。 んだか 昨日に続き、 あここの物欲日記になってしまいまし 1/1 →松坂桃李&相葉弘樹 1/2 →高梨臨&森田涼花 1/3 →鈴木勝吾&相馬圭祐 という日程で予定されておるようです。 男性キャストと女性キャストが完全に分かれています。 イベントなどで見てきて女性ファンがかなり大部分占めている事を考えるに ハーモニカみてェな音色が聞える。 フォン…フォン…って 声はだんだん早く大きく、叫びに変わってった。 「…知ってるくせに…私が船嫌いだって!知ってるくせに、どうして無理矢理乗せようとするの!?私は船になんか絶対に乗ら ついについにデロ習得。 ようやく、見習いから半人前の魔崩拳使いに。 まぁ、元々、ハイブリッドの近魔なので、バランスをとりながらの育成には時間がかかった。 しかも、デロを持たざる身分ゆえにいく場所も限られ、結構歯がゆかった。 しかし、これで 人一倍首から上に汗をかく健吾さんは、ボッタボタ汗垂らしながら 食べてましたよ( ;∀;)せっかく髪の毛アイロンで伸ばしたのに台無し。。。 ちょっとしたスコールにでもあったかのような状況になってました。 でも、また食い 外国人にも投票権 ◆常設型住民投票 多治見市提案へ 多治見市は16日、 市政の重要課題に 市民が直接賛否を下すことができる「常設型」の住民投票条例案を、19日から始まる12月定例議会に提案する方針を明らかにした。投票権は18歳以上とし 続ける事に意味があるんだけど、いつまでも続けてはいけない啓発。 そう、いつか、啓発しなくても良い時代が来てくれれば良いんだよね。 HIVだけじゃなく。 どんな事に対してもそう。 全てに対して、言える事は、愛がなきゃダメだって事なのかな・・・。 目を転じて今年の重賞勝ち馬は、 スマイル ジャック (関屋記念)、アブ ソリュート(東京新聞杯、冨士S)、キャプテントゥーレ(朝日CC)、ス ズカコーズウェイ(京王杯SC)、ザレマ(京成杯AH)、ストロングガル ーダ(ラジオNIKKEI賞) 川崎市の多摩川沿いに川崎競馬の馬の 訓練所があって、大抵いつ行っても、 お馬さんに逢える場所が 2008.12.11(木) 22:46 | URL | 【編集】 作太郎さんへ うふふ♪ またまたコメントありがとうろざります。 >もう競馬はやりませんよ。 他にイランイランも芳香が強く、持続性もあります。 これらのものをうまく使って、香りを楽しまれるといいと思います。 12月の 精油ブレンドコース の試作をしました♪ うんクリスマスらしい香り。。。温かい~~ 皆さんお楽しみに そう、旧暦では、今日が六月末日。 今年は五月に閏月が入ったから、とりわけ遅い「夏越の払」。 一年の半分を今日超える。 水無月を食べる。 氷を象った三角の白い外郎に、魔除の豆。 今年はとりわけ、暑さを乗り切るための習わしなんだな 「Skaはアメリカのリズムアンドブルースに対抗するジャマイカのオリジナルミュージックだ」「俺がSkaを造った」「俺はいつも前を向いてOne Step Beyo~ndと叫んできた」などイカついバスター兄貴も好きである。だが、これはもうひとつのバスター兄貴の魅力 な り か け た 。 そんなかんじの朱音です、こんば……げふんげふん、おはようございます。 土曜日はカラオケ行ってきました。 メドレー1曲ずつ→サンホラ→ボカロの流れが定着してきました。 ボカロ曲はいっぱい歌いたいのが歌え コーネリアスこと小山田圭吾君でしょ、mi-guのあらきゆうこでしょ、ショーン君でしょ、そして何より Cibo Matto の本田ゆかちゃんでしょ。 いやね、Cibo Matto は私の中で他の誰よりも別格なんですが、ちょうど現在やってるハロエブの構想ってのが 『ぼくんちカレーライス』 2年 2組 (A・H) 『ふしぎなしろねずみ』 『しってるねん』 『あおくんときいろちゃん』 3年 1組 (N・S) 『いのちのまつり ランチメニューもあることはあるんですが、基本は本当カフェですね。 サンドイッチセットくらいしか無いです。 店内は基本撮影は遠慮下さい、という注意書きがあったので 今回のお店★ ・ナス ショウゾウ カフェ 栃木県那須郡那須町高久乙2730-25鋭く突っ込むというような深みには欠けるかも知れない。けれども入念に杵で搗いた餅のようによく錬られた作品だ。 その因は監督と共に原案を練った原作者 池辺晋一郎[出演]田中裕子。岸部一徳。仁科亜季子。渡辺美佐子[上映時間]2時間7分[私の評価 巨人から育成選手の指名を受け入団した山口鉄也投手が新人合同自主トレに参加。変則フォームからキレのいいボールを投げ込んだ。プロは1軍で試合に出なければ意味はない。年俸240万円からの挑戦が始まった。 持ち球はカーブ、スライダー、チェンジアップ 東京地方は暦の上で二十四節季の「立冬」(11月7日)のあと12月下旬並の寒さもあった。 しかし、「小雪」(11月22日)後は穏やかな暖かい天気が続いた。 境内のモミジは紅葉せずに葉が枯れてしまうかな??と心配していたが杞憂だった。 本日 最近呪われてるかのように肩~鎖骨が痛いんですよ。 足よりも痛いんですよ。 それだけ足がよくなってきたんだけどね。 追い討ちかけるかのように山越え峠越えの運転をするわけなんで さらに悪化すると思います。 泣き付いてまた施術うけにいくことになる 残念な節分 昨日は、温かいコメントをありがとうございました。 今日も相変わらずのよつばです。 でも、やっとう○こもしたんですよ。朝と晩に。 食欲はあって、きっちりゴハンを食べているのに、 昨日は全くう○こをしなかったので心配したのですが エイズ等は,感染してないんじゃないかな。 写真 現場に,鼬らしき動物がいるのを 見つけたので,もしかしたら,そいつらが食ってるかも--;。それも2匹?。 今日から,もう少しドライフードを 多めにしてみよう。気持ちだけ。子猫の姿見ない。 各店 ブックファースト 新宿店・渋谷文化村通り店・六甲店・宝塚店・武庫之荘店・塚口店・川西店・三宮店 京都市は、 大垣書店・旭屋書店 の各店 舞鶴市は、 宮脇書店・ブックスなみえ 滋賀は、 ふたば書房・がんこ堂の各店 ハイパーブックス長浜 ノーベル賞受賞です!3人も! <ノーベル賞>物理学賞に南部陽一郎氏ら3人に(毎日新聞) まぁ、ニュートリノの粒を見せろ 08日(水) 01:49 P R 覗くべし! チ ー ち ゃ ん の ひ 鳥 ご と roomz301 Kikuna Live & Jam PIECES-心の欠片 んーーーーーっ!! ・・・と、網戸に向かって伸びる猫が一匹。 やめれ網戸がたるむ!Σ( ̄Д ̄; まあ伸びたからには戻るだろうと思って黙って見ていたら、 ふぅ・・・(*-ω-*) 戻らないんだ!Σ(・∀・|| テーマ: 猫 先日、日本の HONDA, TOYOTA のF1撤退にふれましたが、2010年のインラインレースから最も親しまれてきた Team Rollerblade の名が消えます。 Shane Dobbin, Wouter Hebbrecht, Jordan Malone, Ashley Horgan, Laura Lardani, Silvia Nino, Ang 男のコにずっとアプローチしてるんやけど 全然相手にされてないwwww ゲームの中くらいシュミレーションさせてくれyo はっΣ( ̄□ ̄;) もしやこれが噂の草食系男子 ならば、私は草になりたひ。 ほな☆ オスカープロモーション グラビアアイドルと ゲストコメンテーター といった 脇役でも 例えば 山中秀樹さん や 大塚範一さんのような落ち着いた 感じもないし、かといって 草野仁さん 宮川俊二さんや 小宮悦子さん 三雲孝江さん 渡辺真理さんのような 知的なイメージも無い 。 「とれとれピチピチ~♪」とふられると、自然に「カニ料理~♪」と続けてしまう。 *もちろん! ●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。 北野誠・桂小枝・石田靖・間寛平・松村邦洋・長原成樹 局長が西田敏行・秘書が岡部まり これで 欠かせない作業だと思います。 ここに麻生首相が3年前に口にした、日本の核兵器についての考えを、 朝日新聞が報じた記事から転載しておきます。そして2年前に安倍首相と 民主党の小沢代表との党首会談で、久間氏の「しょうがない」発言を 受け 感じで日頃行かない一般店のアラジンで打ってみました♪ ・・・って誰も来ないし(_ _。)シュン そうよね・・・それが普通よね・・・。 と思って当たった時にインテ貼って放置してたら 仁義さん2号さんじゃないですか(笑) いつもいつもありがとう カジュアルかつフェミニンに♪ POINT3!!! ふわふわのフードファー ほんとにふわ♪ふわ♪です♪ うしろすがたがゴージャスですよね さらにさらに♪ フードはなんと!取り外し可能 ノーカラの上品スタイリング ちょっとしたお食事会に で、 恒例!第二日曜の「ふるさと萬菜市」は、神楽はオヤスミ・・・としておりましたが、 な、なんと!因原神楽団さんのご厚意により、13日(日)11:00~15:00 神楽の舞納めとなりました。 会場は、道の駅かわもと特設野外ステージです。 今回は良い感じかと思いきや。。。 体調不良が3名・・・。 今日の大事なカナダ戦どうなるんでしょうか。。。 昨日高橋選手と色々話し合った結果、 ポジションを変えよう!というビックチャレンジを計画して 今日挑む予定でいたんですが ソフマップで風来のシレンが980円とかあるんだけど、 シレンやるぐらいなら Diablo II してえなとか思った。 つか、結局「青空」買って無いしなあ。ニートになってから お金は節約モード。なんでゲームに手が出てない気もした。 18日はたかよとえりふたり一緒に京都のアルティまでシュトックハウゼンの作品のコンサートにいってきました。 音響の有馬純寿さん、ソプラノの太田真紀さん、バリトンの松平敬さんが出演され、 「テレムジーク」 「私は空を その中でも娘らしいピュアで無垢な部分を出せていけたらなと思っております。 金子昇 以前の舞台で中村嘉葎雄さんも演じられていた久米平四郎を勤めます。獅童さんの演じる三郎信康の忠実な部下ですから、公演期間中、大阪での一ヶ月間は獅童さんの後ろに ことなのか? 調べてみればすぐにわかることだ。ペンタゴンに落ちたのは旅客機ではない。 ビルが崩壊したのは旅客機が突っ込んだせいではない。 崩れ落ちた貿易センター第七ビルは無傷だった。 しかもBBCのニュースキャスターは第七ビルが後ろに建っ 水圧が10000mmの防水生地とハイテク中綿 シンサレートウルトラという組み合わせで 高い断熱防寒性能を実現しています。 シンサレート(中綿)は同じ厚さで ダウンの2倍の暖かさ(断熱値)をもつハイテク中綿で その優れた断熱値をさらに15%向上 詠子 役 世界の終わりという名の雑貨店(2001年、松竹) - 金井いずみ 役 羊のうた(2002年、「羊のうた」製作委員会) - 高城千砂 役 TOKYO10+01(2002年、KSS) - ココ NHK福島放送局制作・NHK総合東北6県ブロックネット) - 総合司会 初日は鹿児島はこの秋一番の寒さで 2日は雨・・・(アタシ達2人が揃うと雨になるらしい) まー、旅行自体は楽しかったですけどね。 そんなこんなで・・・風邪引いちゃいました(ーー;) 喉痛→鼻水→咳ってな具合で 熱はなかったから会社は休め 最近気づきました! いっぱい更新すると、コメントも訪問者も増える。。。 約1年やっててやっと気づいた。。。 って、ことで、意味なくても更新しまーす←え てか、意味なく更新した記事にけっこーコメントあるんだよね(笑) って 受験シーズンに勝った一種のゲン担ぎ(?)飲料。 アニマル浜口氏が前面に押し出されている「REAL KIAIDA」。 基本的にはリアルゴールド。 それにカフェインが添加されているみたい。 手のドリンクならやっぱり か が好きですね。 紫電のもあります! ていうか緑川さんも三木さんもカッコイーなおい! 正統派ヒーローの緑川さん、いつになくワイルドな三木さん。 音声CMのときよりナチュラルさが増してました~ し ぬ なんじゃこのいじめられっこのようなかよわ 8 コメント 拡大する 再生する 小野真弓が好きだったことをさらに思い出した 17:52 13 コメント 小野真弓 緒川たまき 再生する 小野真弓が好きだったことを思い出した 17:32 5 コメント 小野真弓 ようやっとひと段落。馬車馬から やっぱり遊園地 は、空いている平日にかぎるな (笑)。 特に、東京ドームシティは、ラクーア (都市型リゾート スパ)もあるからこんなプランは如何? 平日の昼間っから遊園地 で遊んで、会社上がりにラクーアに来る人たちの前にラクーア に入って 西川周作のブログより。 いつまで残ってるかわからないけど。 周作の軌跡:☆逆転勝利☆p(^^)q こんばんわぁ(^0^)/ やったぁ?やったぁ?(^0^)/やりましたぁ?\^o^/もぉ今日の勝利!めっちゃくちゃ嬉しいの一言ですp(^^) 逆転勝ち&ロスタイムの得点(^0 ワタシてば……… 結構。 ロン毛だわ??(゜Q。)?? 写真みて自覚しましたよ! さてさて(^O^) ミーティング終了しましたよ☆ 欲と 希望と 野望と 期待と 目標と 課題と 有り難い事にさー ワタシ、 セットリスト(曲順) や人数構成、舞台配置、演出、楽曲選び 水着問題で注目を浴びた入江選手には記録に対する過剰な期待が寄せ かいう言い訳をしていたらきっと一生受かる事は出来ないだろう。 合格者はみな、そのプレッシャーに打ち勝った人なのだろう。 今年こそ打ち勝ってみせる。 仕事も全力、勉強も全力。 感想を語ってしまいそうなので、これから観に行かれる方はこの先、読まない方がよいです… 『さて、皆さん…』(苦笑) フミヤさん主演のショートムービーをスクリーンに流し、そのサウンドトラックのような感覚でライブを行っていく感じです。 木曾義昌(笹野高史)のもとへ参上した又右衛門は、杣頭(そまがしら)の甚兵衛(緒形直人)に導かれてなんとか檜探しを始める。何日も道なき道を歩く二人。甚兵衛が折々に候補の檜を示しても、又右衛門の首は縦に振られない。 素敵な結婚式に出席してきました 始まって5分ですでに涙が出てしまぃました〓 友達はすごくきれぃで輝いていました やっぱり結婚式っていぃですね みんなが祝福してて、新郎新婦が幸せいっぱぃオーラを出しています 私もずーっと幸せでした お二人 今週は 5月 最終週と言う事で 生演奏 コーナーがありましたよ。 【 オープニングトーク 】 花沢「今週も始まりましたRADIO DOG-YEAH!」 辻本 「 5月 も最終週となりましたね。」 花沢「 ほんまや ね。僕は 5月 が一番好きかな?」 辻本 「暑すぎず寒すぎず夜 フジ競馬中継がリニューアル! ほしのあきから優木まおみにバトンタッチ の話です。もうご覧になった方も多いかもしれませんが・・ フジ競馬中継がリニューアル! ほしのあきから優木まおみにバトンタッチ フジテレビ系の競馬番組『みんなのケイバ』が 山田幸伸(岡山宏次(イ-77潜水艦水雷員)) 伊藤ふみお(有馬隆夫(イ-77潜水艦機関科員)) 鈴木拓(秋山吾朗(イ-77潜水艦烹炊長)) デヴィッド そういう意味では田母神論文ではありませんが「日本はすばらしい国であること」を認識させられる。 練りが終わるまでその肉団子のような状態から出るに出られないのだ。 「激練り」とはこんな感じで、基本的には往来を ストップ させてしまう性質のものなので、通常の「練り」とは違って近代的な交通 システム には馴染まないかもしれない。けれど バンソウコウ 「 赤城徳彦 農水相 がバンソウコウをはずして 国会 に入り と 政治家 への転身を表明し「 投票 を」と呼びかけても説得力を欠く。が、丸川氏を タレント のように追いかけ回すだけの 報道 は、その本質に迫ることはなかった。 カフェをするんだけど、昨年度は「メイドカフェ」 今年は、「仮想カフェ」だそうです。 もうね・・・もうね・・・7年になるとね・・・・お局様なんですよ~だぁあ ということで、土曜日から旅行にお出かけ まずはJoshin 一番店構えが大きく品揃えが豊富。やっぱ後発で建設されたので ライバルに規模で圧倒。 次にはBest電器 さっきの店のあとに行くと小さく思える。 そしてYAMADA電機seiden さらに規模が小さい。seidenだけの時代はものすごく繁盛 07/23 メディア: CD <キャスト> 高橋慎一:近藤 隆、高橋義崇:鈴木達央 羽賀亮介:成田 剣 だって、ありえないかわいさだよ?(しつこい…) 義崇にそりゃあもう甘え倒してますよね。 リアルに、年下の甘えっぷり大好きな私には すっぴんかわいいとか反則でしょ(/TДT)/ みゅうぅぅぅぅぅ 反則!←わかる人にはわかるネタ(笑) んーやっぱ、かわいくなりたい(ノω・、) メイク頑張ればさ、ちょっとはかわいくなれるけど・・ やっぱ ゲットしました! 明日は間違いなく筋肉痛ですね! 参加したみなさんお疲れ様でした~ この大会では、普段運動不足の建築士の みなさんの大会なので、アキレス腱を切ったり 骨折をしたりと、怪我人もよくでる大会ですが どの支部も怪我もなく無事大会 といっても、某探偵ものアニメみたく兼継が薬を飲まされて子供に戻ってしまうわけではなく 大奥の面々に自らの決意を打ち明けようとする篤姫こと天璋院の前に幽霊となって登場、天璋院を励ますという実に憎い再登場を果たしております。 真 吾( 大嶽 修造 ) 和田正人 ( 吾郎 ) 中村優一 ( 太一 ) 瀬戸康史 (竜) 三上真史 (乾進之介) 碓井将大 (宗次)牧田哲也( 堀田 半兵衛) 25日楽 感想 と各個人 感想 はまた後日( ^ω^ )( ^ω^ ) ■ [ LIKE ] D-BOYS STAGE VOL.3「鴉 自分 の我を捨て、従業員をわが子のように思う。得意先、お客さんを優先する。素直になる。そして、 感謝 を深める。彼も 意識 レベル を高める覚悟でした。 ワコール の創立者の 塚本幸一 氏も、同じことが言えます。激戦の地 インパール 。 昨日は、煌めくクリスマス・イルミネーションをお届けしたのでありますが 本日は、自然界の美。 美電飾の、ライバルたち。 とは言え、紅葉の木の下から見上げてみれば・・・ まだまだ、黄色状態。 フウの一種も、まだこんな具合だ。 朝スイカダイエットをやっていて、 なるほど~っと思って見てました。 スイカジュースにすると甘みが増して美味しいとやっていたので 杉本彩が毎日実践しているとのことなので、納得!! 今年の夏はあいにくのお天気続きで 友達から、この島田紳助がテレビで 「おいしい!」 と言って、ゲストが口ぐちにおいしいと言ったらしい、駿河園のバターケーキが贈られてきた。 対して抹茶が好きじゃない紳助がおいしいと言って話題になったケーキらしいんだけど 抹茶嫌いの人が そのあと、由比ヶ浜へ。マチュとトールはこの夏いちばんの海水浴! バドも波打ち際に自ら行ったので、ぴちゃぴちゃ歩いていると、ライフガードのお姉さんがすっとんできて「すいませーん、犬は入水禁止です」と注意されました。 あ、会計は別で。」 こどもたちが帰ってきたとき、 「今日はいいもの買ってきたよ。じゃーん!」と切手シートを見せた私は、 たぶん、あのときの母と同じ表情をしていたんだと思う(笑)。 それにしても、アニメなんて全く興味のない母は ニュース:ライセンス 藤原一裕 写真 (05/09) 北川景子:北川景子ベスト (03/02) 北川景子:北川景子VOL..2 (02/26) 更級日記:草食系男子 特徴 (02 これがないと・・・ Category : 家庭 クリスマス飾りには、これがないと・・・ きのう店内をクリスマス飾りに 邪魔をしないということは、いちばん難しいことのひとつだ。それは心の自然な性質ではない。心は基本的に、ひっきりなしに、絶え間なく、邪魔をしようという思いに 慈愛に満ちた関係だ――それは2本の高い樹が離れていながらも互いと寄り添っているようなもの こんにちは! サンワ設計の小竹です。 最近では当たり前になった 『 省エネ 住宅 』 。 では 『 省エネ 住宅 』 っていったいどんな住宅?と聞かれたら、だいたいは 「 光熱費 のかからない住宅」 という答えでしょう。 では更に 「 光熱費 のかから 残念 フェリス女史が野獣に見えたんだな。 うん、間違いないな。 その後は、殻に包まれたハエの赤ちゃん(ウジとも言う) 小豆の粒みたいな形とサイズで色は黒・・ 砂に包まってます・・ あたしに見せるために柳葉さんが、ちょっと席をはずし。。。 What is it? The Pomodoro Technique is a time management method that can be used for any kind of task. For 常に働き方や 学習 の仕方を 改善 して続け、やりたいことを思い通りの方法で 仕事 を成し遂げるために、貴重な 時間 を使える 暫定税率失効後はじめての週末、普段行っているガソリンスタンドで給油した。 と思っているとか、いないとか・・・。 (下手に動くと参議院で問責決議案を出されて厄介らしい) (。・・)/ミ∩ へぇ~ へぇ~ ま、最大野党の人の発言なんで トーストに塗ってみたよ^^ うん。美味しいよ~♪ そんなに甘くなくて黒ごまが濃いぃかんじです。 2枚目にはマーガリン塗った上にこれ塗ってみた。 この方が美味しいかも^^ ホットミルクに混ぜてもいいかも? あとで試してみます 何がしたいの。 【中日新聞】名古屋市に平針の里山調査を申し入れ 研究者ら「重文的景観」と指摘 →確かにあの景観は、時代や空間を超越してるね。 【岐阜新聞】貴金属1億円相当ごっそり盗難 各務原の宝石店 →午前5時40分って 万葉の時代から「うはぎ」とよばれ、食用とされてきました。 春先の若菜摘みでも好んで摘まれていたようです。 この草の根を抜いた時の白々とした姿と食用としての重要性から、 春の七草の「すずしろ」はこの草を指す いまや 気志團ファンで原チャに乗ってる、やたら小柄で茶髪、というイメージになりがちなのが ちょっとオモシロなんですが 閉店したらしい、どうしよう?) 羽田空港をかすめて、 ↓ 大井コンテナ埠頭 (お台場の予定 群馬県は高崎~ もちろん「せきずい」とのツアーですよー。 フリーズは前橋にあった頃から馴染みのあるハコ。 やっぱえぇな、フリーズは。 空気があるんだな。 いい意味で独特の。 なんでも今は湘南新宿ラインとかのおかげで、東京から一本で行けるらしいよ。 でもイチロー選手は 次男なんだっけ )とか。 そう、その親御さんの 切なる願い 一昔前ではありえないような漢字の組み合わせでもって 当て字で読ませるパターンが多いようです。 ま、ま、皆さんのご想像通り、 特に近年の赤ちゃんの名前は 以外に産業観光とタイアップで きる要素も出てきた。 2010年の平城遷都記念や2011年の壱岐に出来る博物館など、博物館の 価値や必要性が求められる要因もある。今年1年の大阪府での博物館の逆風を追 い風に代える道筋をつけていくため 金賞受賞の長ネギ・ ・・関東では青い葉っぱは食べる時に切っ 最高 芽キャベツ・ ・ゴルフボールより少し小さめ・・シチュー等に丸ごと入れると旨いです 冬瓜 ・・・長さ40センチ、重さ5キロほどの巨大な冬瓜 銅賞を受賞しています ミカンいろいろ 男性社員を逮捕 (スポーツ報知) 【警視庁三田署は8日、電車内で乗客にけがをさせたと 尚且つ少々計算が狂ってもそれに耐えられる体力を持った所に引渡さないと、何年か後にはやっぱりスクラップという事になりかねませんから。 ドコモ プラダフォン6月に お盆休み終盤。同級生で集まって飲み会^^ 16(日)さて月曜日からまた頑張る ということなのでので明日がやっとお盆明け(笑) 巷のお盆から+一週間、寝込んで引き篭ってgdgdしていた結果が明日どういった形で現れるのか? 徐々に慣らし Q.『【ファションショー中でございます】に載ってる写メでメアリーちゃんが、 後頭部のトップで髪を留めてるピン (?)ってどんなのなんですか? よくモデルさん達が、髪のボリューム?を出させる為によく使われてますよね? 結構前から気になっ (9月6日公開)の監督とキャストが武蔵野市の邑上守正市長より友好市民証を授与されることになり、 武蔵野市役所で贈呈式に臨みました。 「 ちょっと待ってよ、樹里ちゃん! えー、泣いてる 」と村上が慌てている間に、見る見る涙ぐん この思想は高教組もまったく同じである。 基本的に自国の象徴である 国旗掲揚に反対する教職員組合 って、 世界中さがしても見当たらないだろう。 しかも 国旗・国歌法案 で国会がもめた国も日本だけだろう。 その国旗が大っ嫌いな政党が政権政党であり スッチャンチャン、パフ!三遊亭円楽師匠追悼企画、あの人気番組の誕生秘話がついに明らかに。タイトルは、笑点・オブ・ゼロ!…という映画ではありませんのでご注意。(誰も間違えねーよ) 原作は、松本清張の同名小説。監督・脚本は 夏に上司が店の前で当て逃げされて以来、足が遠のいていた店だが、久々に入店! 今日も醤油ラーメンを食べたが・・・・・ 味、落ちた!?何か物足りないような・・・ちょっと次回、行く気になれなかったのはなぜだろう? 現在、本国では12月7日の再開に向けてシーズン5が中休み中の「The Closer」ですが。 再開後のプロモーションスチールが公開されました~。 まず、お話しておかなければならないのが、 “ キティ ”(日本語字幕&吹き替えで ロッテ●VSオリックス 一球に泣いた清水 ソフトバンクVS西武● エース松坂も 松中の三発に撃沈 サヨナラまけ・・・ ろっろっ6ゲーム差 その後もオリックスに●● 痛いっ 打てないなぁ・・・ 札幌へ ロッテVS日ハム 投打がかみ合い その妹は特別に「薔薇のつぼみ」と呼ばれて、同様に皆の注目を集める存在。 薔薇さま、つぼみ、そしてその妹を中心に、女学園の日々の暮らしを描いた作品である。 今野さんのストーリーも素晴らしいけど、ひびき玲音さんのイラストが可愛くて綺麗で 今 クラプトン 聴いてるんですけどね♪ めっちゃカッコイイわぁ~(´∀`) 『 Layla 』とかまぢ最高やんねぇ~!! 本当にギター弾けるっていいなぁ♪ 何かと万能な気がする(笑) 昨日 『We are the World』 を聴いて 公開が近い 劇場版 の 仮面ライダーW と 仮面ライダーディケイド の映像が盛り込まれていました。 その映像を見るだけでも、 面白そう!! とにかく色々出てきて面白そうです! 楽しみですねぇ!! で、話を戻して本編の感想を。 今回は前回に引き続き やだー。見たくないー。 次は みつや。 ポッキーだベイビー。 三番め。実験くん。 ちょっと危ないかも。 四番、まゆ。 Chocolate Disco ♪ ぴょんっ。 優勝は 変なガーターの りすにぃ。 おつかれさま。 言ってこうよ!? 風化させてはいけない! 「人生はお金じゃない、笑った数だろ!?」 ってことを! 否! 偽善もいいとこだZe(笑) まあやっぱ金だけど、反骨精神ってのは、大事だと思うYo。 俺の反骨ライフを聞いてくれ! 肉骨粉大盛りだZe俺は!? 吉野家に 週5日!」を達成すべく、徐々に調整のペースを上げ ていくことになろう。 【これまでの星取表(月~金)】 第40週目 : ○○◇◇☆ (5勝) / 序ノ口 ※週明けは、もう3月か・・・。 第39週目 : ○○○○◎ (5勝) / 入門 ステージが いつもと違います! 若林さんのすぐ横に 「中居正広様」 の表札が張ってあるパーテーション (扉?) 春日 「 えへへへへ~♪」 笑いあいで終り♪ この旅行というのは 八丈島行きのことでしょうか? それとも CM にあわせて 長崎へ (´∀`)♪ 会場中央の河内音頭の踊りの輪も盛り上がってましたヨッッ♪ が… 私たちは、屋台巡りに夢中でした(笑) ハイ! 私やっぱりビール飲んでるぅ(笑) 夏祭り大好きっ( ´∀`)☆ 今日も大阪では大きなお祭り… 天神祭があるし… やっぱり 日本 KINCHOの「キンチョール」のCMで、豊川悦司さんと一緒に出演している女性の腰の動きが気になります。 キンチョールを持って 先生役は骨盤の歪(ゆが)みを調整する「ペルヴィスダンス」を提唱するkyoさん。 うんともすんともいわなくなりました。それもイベントの 直前に。使い手の気を察してギリギリまでがんばってくれたので しょうか。修理に旅立つPCに「元気で戻っ 各国の温室効果ガス排出削 日産の電気自動車 北米で初披露 月に大量の水確認 8月28日の暑気払いでは、余興をかねて生徒さんたちに、「今、やってみたい吟題をどうぞ」という試みをしていただきました。本来、伴奏をすべき先生である私は、少しの アルコール でも6時間ぐらい酔い続けるのをわかっていながら 今をときめく?チュートリアルの徳井義実の初主演映画ということで、 興味を持ったので時間をつくって観てみました。 あまり有名な作品ではないので、観たことのある方は少ないかもしれませんね。 都会の生活に疲れ、人生にピリオドを打と 話は変わるが、スポーツし1面は、プロ野球オーナー会議で、「希望入団枠撤廃が来年度に先送した」という記事。 つい、ラーメンよりも記事に没頭してしまった。これじゃー、プロ野球の人気が下がるのは無理もない。 (^-^ くさなぎ画伯ぅぅぅ! うひゃひゃ! わ、笑える…! カイジだ、カイジだ(笑 山ちゃんは…う、薄い! けど、それなりに特徴が出ているような?(^^; え?! 偽松井 外したのはしずちゃんかぁ(^^; 南海 キャンディーズ も解散かなぁ(汗 ●第4問 エヴァンゲリオン そこで歌ってるわけでもない。このボーカルは完全に、既存の素材からの切り貼りだけでできているわけです。 で、ふつうそんなことをすれば、一聴して解る不自然極まりないボーカルになるだろうことは、簡単に想像がつくかと思います。 俺の明(アキラ)じーちゃんは大洋漁業(今のマルハ。当時は船もいっぱい持ってた)で 司厨長(しちゅうちょう。調理・食品管理部門最高責任者)ってのやってた。 ひょっとしたらこのスレの中に知ってる人もいるかもしれない。 「Live inn ROSA」の「岡村靖幸ナイト」でオールナイト。 朝7時半に帰宅。 謎の女性はいつの間にかに現場から姿を消していた。 回復後、二人は東京で新生活を始めるが、 この頃から二人の周りで奇妙な現象が頻発するように。 中でも 森廉 、 内野謙太 、 ダンテ・カーヴァー 、 斉藤慶太 、 斉藤祥太 、 水沢エレナ 試写会場 メンタル面で競技の足を引っ張りかねない感じもよくわかる。 管理だか指導だかわからない部活動。 もっと伸び伸びと自由にやりたいのに。 りょう、鶴田真由、戸田恵梨香 など。 芸達者な役者さんの演技は映画を引き締めますね。 いいです、大沢たかお、伊武雅刀、奥田瑛二、寺島進、平幹二郎、巧いです。 そして、中村橋之助、巧いです。歌舞伎役者さんってやっぱ違うんですね。 ここんとこ新聞を賑わせているのが、ビッグ・スリーと呼ばれた世界最大のメーカーのひとつGM社(ゼネラル・モーターズ)の経営破綻 ラックスという名前のドゥー・ワップ・グループの60年代初めのヒット「ズーム」です。 Cadillacs/Zoom - The Best of うまくビルの実写と調和していて、リアルな映像で、飛行して戦うシーンは、 スピード感あふれる、今までに見たこともないような迫力の出来となっています。 また、配役も、草刈正雄や隆大介を配し、なかなか、引き締まった絵柄となっていますよ。 道道136~R274で、峠越えし、夕張ICから再び高速に乗る。 そして追分町ICで降りて、安平付近へ。 予報は曇りだったが、晴れ。嬉しい誤算。 時間があったため、近くのコンビニ(北海道ならではのセイコーマート)で 昼食を買い込んだ。 撮影地では 2個(母の知人から) 干ししいたけ(大分産) 梅干(青梅←叔母の家の近く産) のりの佃煮(従妹の出産内祝い) 練り梅(従妹の出産内祝い) ゆずのマーマレード(叔母の家のゆず) にんじん(祖母の畑産) 浅田次郎の文庫本3冊(母のおさ 段ボールに詰め込んだり… 持っていくカメラ5台の調子を確かめたり… そんな事をいろいろやってはいたんだけど、 ついには、午後から、時間を持て余してしまった。 デザインが可愛く、僕は、梅雨時期の遊び靴として使っている。 昔、雑誌「MEN'S CLUB」で 介入 【ワシントン30日時事】米政府機関の地名委員会が竹島(韓国名・独島)の帰属先を 「韓国」から「主権未定」に変更した問題で 2008/07/31(木) 09:27:09.18 ID:yIumm9QM0 テロ朝は嬉しそうに速報流していたが・・・。 74 : 軒尼詩(dion軍) :2008 わはは。 サツマカサゴyg極小 スナダコyg極小 コウベダルマガレイyg ホソハスエラウミウシyg極小 ネズミブンプク サンゴタツ キヌハダウミウシyg極小 クロイシモチyg ムレハタテテダイyg カレイの仲間yg極小 Max : 12.9m Temp : 22.7℃ DiveTime : 71min こんばんは やっぱり腰治ってませんでした 寝返りうてませんね。笑 今日は家庭科の授業で 甚平を作ってきましたが 今日でやっと終わりました 材料は『じんべさん』でした あれって襟つけがすっごい難しいですね そこで皆に差をつけ でも、そのやり方をいくら真面目に追求しても、イノベーションによる組織や社会の活性化につながらないのではないでしょうか。 イノベーションの質を高める理論を探すのは一旦やめて、一人ひとりの人間がいかにイノベーションを起こす行動を取れるかを考え 次の一歩はその歩幅の95%で歩き、さらに、その次の一歩も95%で歩いて、しばらくたってから105%ずつ歩幅をのばしてみる。『 哲学 、脳をゆ さぶ る オートポイエーシス の練習問題』 河本英夫 」 いかに「歩幅のものさし」を変えつつ 店主の方、吉沢悠とつんくを足してバーニャカウダソースで和えたようなイケメン。おひとりで全てこなすもワインも気づけば注いでくれているし、空いたお皿も知らぬ間に下げてくれている‥スゴイよ。魔法使い?それともアタイが酔ってるだけか? 鰯 日 今日は気温も上がって暖かかったためか、タオルでグルグル巻きにはなっていませんでした。 いつもは横向きになって猫のように丸くなって眠るのに、今日はベッドに大の字 いい鼻音をたてて、気持ちよさそうに眠っていました。 「見つけてHAPPYLife」は私のコーラス(?)入り っとちょっと変わったものを出品してみました 『アキ☆スタ!~2ndステージ~』最終日スペシャル MC:くにぼ MPガールズ、浅倉結、青木美並、間宮凛、望月紫葵、プチ*フルール、明里弥生、三谷サエコ マカロン!味見と思いバニラとピスタチオのマカロンを・・ コックはかなりサクッとしていてクリームもたっぷりと入ってるので食感がいいですね。なるほどなるほど・・と一つづつをじっくり食べました(笑) 最近のマカロン作りでアーモンドプードルも粉糖 お店の人は、IndianはIndianでもCentral America出身の Native American=Indian。 なんだか妙な感じでした。 IndianはIndianでもAmerican IndianがEast Indianのごはんやさんで 働いているんだから。 味は。。。うーん。微妙。 これ クマに対する認識が少し変わった 図書名:クマは眠れない 発行所:東京新聞出版局 定 価:1,238円+税 著 者:米田一彦(まいた かずひこ) 1948年青森県生まれ 秋田県庁で鳥獣保護行政を (きれいになってるからね ) 普段はごちゃごちゃ。。。 今回はこんな繰り返しを断ち、 日々、どうしたら楽に効率よく毎日家を 上手の家事ノート (知的生きかた文庫) 町田 貞子三笠書房 このアイテムの詳細を見る 続 暮し上手の家事 3人で抑えゲームセット! 今日のライトビジター席 オリックス戦のような「ネタ」の披露はありませんでしたが・・・ ソフトバンク・本間満選手は・・・戦力外通告(駒大岩見沢高出身) ソフトバンク在籍15シーズン目となり、現在ソフトバンクに なごめる雰囲気♪デザートセット1050円(ドリンクつき)をシェアして、あと紅茶1つ追加。本日のケーキは、フロマージュ、ナッツのタルト、ナッツのスコーン。特にこのタルトが最高(≧ω≦)ナッツゴリゴ ペールオリーブグリーン / ライラックとは似ても似つかない感じなのですが、 B106 「大天使ラツィエル」の使用部位にはなんと「ゴールドの領域に塗りなさい」とあるのです。 やはり、ガブリエルとは強いつながりが確かにありそうです。 その本に 詳しい状況を書くと素性がバレますので伏せますが、実家で使っていたのは藁の雰囲気をかもした包装の18リットル入りの容器に簡易な蛇口がついていたものでした。 廃業した理由がきょうだい誰もが家業を継がなかったというのが最大の理由だったりしますが そして お遍路 へ ・ 菅 「私の未納は厚生労働省の不手際」と言い訳→ 当時の厚生大臣は自分 ・ 小沢 、小泉の年金未納批判→ 自分も未納発覚 、民主党代表就任直前で辞退へ ・ 岡田 「小泉さんは兼職の疑いがある、国家公務員法違反だ!」→ 自分が兼職 せっかくなので今日、花の箱に入った善哉を頂いた。葛粉にこしあんが入っているので、粉の状態も少し小豆色っぽい。 お湯を注いでビックリ!あられと 千鳥 の餅菓子が浮かんできた。いやぁ、可愛らしい。粉を溶かそうとかき混ぜると、二羽の 千鳥 が シロクマーーーっ!! しかも1点しかないから迷ってたら売り切れちゃう・・・ 昼休みの残り時間、あと7分・・・時間のなさがエコを後押し 毛布素材は苦手なのに・・・しかも暑がりなのに・・・買ってしまいまちた なんと袋も付いてるです・・・その心遣い ことができると説くに過ぎません。 仏教以外の教えには、このほかに因果そのものを否定する説なども含めて、さまざまな因果説がありますが、 いずれも偏った因果観であると言わざるをえません。 それに対して仏教(内道)では、人間の内面に しかし、私にとってはその悩みの時間が何よりの楽しみであり、 受け取った友人の顔をみて私も嬉しい! なんだか2倍の喜びを味わえるのです。 さて 「こないだは平岩紙さんがウッディーショルダーを持ってくれてましたね!」 Norah嬢は以前からライブで、ルーツ・ ロック やカントリーの渋いカバーを披露してくれて、 それらをとても好ましく思ってました。 今回のボーナスCDに入っ エディションがあって・・・ オールド・タイマーには不思議でなりません。 (^з^)-☆ ガビーン 去年から着とうけんね ♪ 1900円やったし で 話は変わりますが 多分さっちゃんが買ったのは、 ヒーター か電気 ストーブ です ね みんな情報ありがとです あと、 BOOK・OFF では スラムダンク を買います 漫画で 私が移住してまだ環境に慣れない一年目に、同じくこの地にやってきた彼ら。。右も左もわからないこの異国で、よく頑張ったね。。このパラグアイのために、人生の貴重な二年という歳月を、ささげてくれてありがとう。。私たちも、忘れないよ。。 粉気が無くなってきたらぐるーっと2回ほど大きく混ぜる。 *混ぜすぎると固いマフィンになるので、粉気が見えなくなったくらいでストップ。 ③マフィン型に流し、飾り用のチーズを表面に散らし、オーブンの温度を180度に下げて25分焼く。 お土産です カンボジアのお土産といっても 半分ぐらいはベトナムの ホーチミン空港で 乗り継ぎ待ちの時間で 買い 銀製のブレスレットと アヤシイ形のメモホルダー 金魚の箸置きつきのお箸セット それに アンコールワットの定番お土産の アンコール ROSEさん あんざいさん ぷってさん ひよこさん はなさん meemaさん りろんさん 聖ちゃん 恵美さん だんごさん k助さん しーちゃん ろこたろうさん nicoさん ruriさん みいさん yellowさん かい~~のさん よこり 印象の人が次も星野だって言うのはどういう意味なんだろ。星野監督以上の人材がいないっていうけど、どんな資質の事を言ってるんだろ。 「日本海」表記に韓国反発だそうで 北京五輪閉会式で上映された世界地図の映像に日本海とあっ 行動範囲の中に上手い事 名チャリのステーションがあって これ本当にすっごく便利!! 自転車に乗るのも久し振りで 気持ちよかった~~ 今日 名チャリで見た景色。 とりあえず今日は長者町のゑびすまつりを・・・ 「名チャリで見た景色」 続きはまた今度 今日も気持ちがいい天気で、洗濯物や布団が干せて気持ちよかったです☆ お昼頃にちょっとだけ、ご近所をお散歩してきたよ(^_-) お散歩デビューです♪ 旦那さんが出かける前に、アフガンで包んで行ってきました。 日差しが眩しくて、顔を背けていましたが 後Liveも決まった (笑) 言わなあかんことあったやんorz 3期生の歌姫ラストライブにゲスト出演します\(^O^)/ 【詳細】 12月8日(火) 第3期歌姫LastLive 心斎橋CLAPPER Open17:30/start18:00 前売\1500/当日\2000 +ワンドリンク それと 言ってみれば「国家代表」はスポーツ映画に期待しそうな感動コードだという評価であり、平凡なスポーツ映画に過ぎないという評価だ。 「私たちの生涯最高の瞬間」(ハンドボール)や「キングコングを持ち上げる」(重量挙げ)を見たか。 「シナリオを書い こまっちー的にかなり会心の出来! これは良いサチコメ。 うーん…イーネ!(自画自賛。 哀愁友愛絆全てがこのサチコに凝縮されてます。 でもサチコに突っ込んでくれたのは2人だけでした。 (´;ω;`)うぅ。 いやいや別に突っ込み待ち どんなヤツらやねん!?と思われそうですが 2人とも今は立派なべっぴんさんですのよ(´0ノ`*) お互いアジアンテイストたっぷりですけど(笑 (名倉潤の潤ですからー 私は・・・特に誰ってこともないんだけど、 若い頃、昼間のオフィス街で 紙粘土のような一年だった 押尾学約3時間前 APIで yokokick宛 58. @cafistar 反町さんはもっと評価されていい。「 ロイヤル ミルクティー」の歌詞は、俺にも書けない 押尾学約3時間前 APIで cafistar宛 59. @bellche こう見え 香川 君島十和子 菅野美穂 北村かつら 仮面ライダー電王 グーグル 革命 菊地凛子 KAT-TUN 鏡リュウジ 亀田和毅 紀里谷和明 香里奈 川田.. >>> (39) 《君嶋 麻耶》芋たこなんきん におけるウケる技術の考察。 ☆風も無く落葉降りけり 「らしい」スタートが切れたぜ! ・阪神9R 夙川特別 west 2008/09/16 17:15 レッツゴーキリシマの◎は流石でした。来週から参考にさせてもらいましょう。 自分は3日とも中山・阪神は的中ゼロで、ある意味予想通り。 福島、茨城、群馬、新潟の5 県知事会議が宇都宮市で初めて開かれました。 生活はどうなってしまうでしょうか?それでなくても、私達、県南地域住民の生活・ 文化・経済活動をほとんど無視するがごとく、県税の多くが水戸を中心に費やされて いる中 この寒さはさー反則じゃね?いきなり足の指にしもやけできてなんか悲しくなったゎ。 ダンナがさつまいもを掘っている横で、私は掘り出した芋のツルを切って箱に納める 猫部屋でも場所争いの小競り合いが勃発。 暖かい場所はいくらでもあるのだが、つか 双眼鏡の両目で3人がうまく入るようにしてみてましたwwすんごい疲れた!!!!あと、河合くんもすんごいみたよ!! てごっさん てごっさん…なんともいえない髪型で、SHOWTIMEの時に帽子被ったら 家なき子 2(かな?)で、おかだますみさん扮 あれ入れるのに使おう!」 と、ついつい買ってしまいますが、 意外に使えなかったりする、、、 少し小さかったり、大きかったり、、、。 たま~に「ドンピシャ」に入れる物と箱がマッチする時(ほんとに稀ですが (そのおかげで手帳が買いやすくなったのは ありがたいことです) たとえば、「バーティカルタイプ」の手帳が欲しい場合、昔なら専門的なお店に 行かないと・・・という感じでしたが、現在は普通の書店でも置いてある 火星まで行くらしいぞよ~ *・゜゜・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゜・* また、2020年までに月に戻り、地球の衛星軌道上に 恒久的な基地を建造する計画じゃ この宇宙機関は月表面において宇宙飛行士が必要とする エネルギーや通信 その背中を追い続けた 中山秀征 、 恵俊彰 がひとつになり集大成となる大技演目に挑戦する。 『 新春かくし芸大会 』は、 1964年 に第一回目の放送が開始。人気タレントたちが2組に分かれ、得意の“ かくし芸 ”を披露し勝敗を競う。 「きっと大丈夫」 坂詰美紗子 香里奈、黒木瞳出演で話題を呼んでいるKTV系ドラマ『リアル・クローズ』の主題 歌は坂詰美紗子(さかづめみさこ)の歌う「きっと大丈夫」。優しいテンポのメロディ ーで囁きかけるように♪大丈夫・・・大丈夫・・・と歌わ ブログを立ち上げてから楽しみにし続けてきた最愛の013のお誕生日。 そのお誕生日月間も間もなく終了となってしまいます´д`¿ と言うわけで、今月行われた013関係の絵チャログを一気にアップしようかな♪などと思います。 若き日の水谷豊、原田美枝子、市原悦子、みんないいですねえ。 しかし、この映画での水谷豊のような ギラギラした表情のできる若い役者は本当に今はいなくなったなあ、と思います。 みんなつるっとしたきれいな顔してて 時代劇や戦前戦後あたりのドラマ 国交相辞任の中山氏、日教組批判の持論繰り返す ・・・・・・ 中山氏の“口撃”の対象は 民主 党にも及び、「 民主党政権 が誕生すると、日本全国が 大阪府 みたいになる。 職員組合とのなれ合いで財政破綻(はたん)にひんしている」などと発言した。 飛騨のお国から帰られたTちゃんが、 お土産を持ってきてくれました 優C~ なんと飛騨牛のビーフジャーキー! 旅立たれる前日に 「飛騨牛のステーキお願いね~と」、 お土産を要求してみると、 あっけなく断られたので、 「じゃあ それが加藤和彦さんの持ち味ではなかったかと思います。 調べてみますと、ご自身の活動のほか、 大原麗子さん、多岐川裕美さん、酒井美紀さん、沢口靖子さん、 高岡早紀さん、神田正輝さん、中井貴一さん、樋口可南子さん、 宮崎美子さんなど。 神がおりていたはずのキンシャサ…。そうやってキンシャサを美化して憧れる部分と、地獄の空港のおぞましいイメージとがない交ぜになり「キンシャサ、すげー!行きてー!」という状態にいつしかおちいっていった。 「地獄の空港」は空港職員と お話が遅くなってごめんなさいね。世界陸上のやり投げ日本初の銅メダリスト村上幸史(ゆきふみ)選手おめでとうございます。やりましたね。おかみさんは、きのうのテレビ朝ズバッ!にご出演の村上選手の笑顔に魅了されたのです。愛媛県出身の29歳。 ダイワセット・・・・・・・上手く運べば勝ちきりも △ローズキングダム・・・・・ここが試金石 ×サンディエゴシチー・・・・これも大崩はなさそうで2・3着固定なら 福島記念 ◎リクエストソング ○アルコセニョーラ △トーセン 果物“柚”を使った和菓子です 柚の皮は柑橘系独特のえぐみ(渋み?)を取るために白いワタを除いて使いました。 本当はゆでこぼすと良いのかもしてませんが、香りが飛んではもったいないのでもみ洗いのみです。 アッサリした白あんと柚の香りと酸味が (黙示録2:5) -K. C. Ung Th'e eleven, when they hear, with speed, /11人の弟子たちはガリラヤへと聞いたとき To Galilee forthwith proceed, /直ちに行動を開始しました That there once more they may behold, /その場所で主が前に言わ ティンさん★ 北海道からありがとぅです! 北海道はいいね~私は水どうが大好きだで羨ましいです! 羽田盃はグリグリのナイキハイグレードかなとも思うけど、まだ悩んでおります! バレンティンさんは?(^-^) ………… はぁ~!!!終わっ バットに切り置きしてたものを盛り付けただけ。 出すときに切るのが当然ですし淡路のタイだからって全てがオイシイわけでもない△。 【強 肴】 トリ貝、ハマグリ、タイラギ貝-甘すっぱいカツオ庵に黒コショウをまぶして。 チヨオーシャン(万年大関) あららら。コトヨーが負けるとは…!! ☆☆☆波乱その3 ホワイトオー(現役最強馬) ×─○ コトミッキー(ご当地馬) 完全アウェーのホワイトオー。でも負けるかぁあ?? ハルマイヤフジの年内横綱昇進は厳しい。 前場所は8勝7敗 撤回いたします 前キャストの柳下大くん(受け)の演技力とかわいさがあまりにも素晴らしかったため、それを越えるものはないだろうと勝手に決め付けたのが (もちろん左側ですよ 攻めも・・・まあいける。 ―――とまあここまでは私見で 21体そのほとんどが国宝や重要文化財!! その中でもひときわ目立っていたのが 中央の「阿修羅立像」です!!! 阿修羅は元々は古代インド神話に登場する 激しい怒りの姿で表される軍神。 それが仏教に帰依し、激しさを持って仏教を守る守護神となっ 総なめ!! (適切な言い方かどうかは不明・笑) その上、佐藤浩市さんや加藤雅也さんなんてナイスミドルにも 可愛いがってもらってたし~。 亀ちゃんが女子なら、絶対敵に回したくないタイプだわ…(笑)。 まあね、あれだけ憧れビームを素直に出して 某スレットでも拡散型であると断言したスレがすでに上がっている。 剛種武器の新 ガンランス 一見、トルーパーを想像してしまいましたw 黒や赤が流行り、来シーズンは白が流行りそうな予感。 ↓次に形も新しい新防具。学者様の様な品のある防具。 それだけに、多額の人件費が実際に政治活動に使ったものかどうか、みずから明らかにする責務があります。 しかし、鳩山氏の一連の問題で代理人となっている弁護士は本紙の問い合わせに、「現在捜査中ですので、個々のご質問に対する回答は差し控え 緒方賢一 に たてかべ和也 、 水谷優子 や うえだゆうじ でもう豪華すぎて眩暈、 さらに 滝口順平 と水谷優子が出てきた時はどうしようかと思いました。 いやしかし 乙葉 ちゃんは可愛かった。 金子 君もかなりはまってました。 満腹です。 動物はあれが好きで これが嫌いって 嫌いって言葉使っちゃ いかんとです なにもムツゴロウさんに ならなきゃダメって 言ってんじゃなくて 少なくとも 『動物好き』 でないといかんと 思うとですo(^-^)o JIN P.S madam-reyさんちのマルチーズのマートが TOTの時間まで少しあるので、 エレクトリックレールウェイ でポートディスカバリーへ行きました。 アクアトピア が5分待ちなので、早速乗りました。 予測不可能な動きに娘はビビリがちでしたが...今日はこの程度で怖がっている場合じゃないよ~(笑) 心に癒やされっぱなしだという高木さん。 『農的生活』を営み、野菜やお米を育てている高木さんは、季節の採れたて野菜の味の濃さ・新鮮さに感動しっぱなしだそう。 時には木が倒れるほどの強風や、落雷、厳しい寒さ、など、猛威をふるう自然。 イラク-カタール一騎打ちへ オーストラリア (勝点10、得失点差+5、総得点7、総失点2)○最終予選進出 イラク (勝点 7、得失点差-1、総得点4、総失点5) カタール (勝点 7、得失点差-2、総得点4 智昭 里一:岸尾だいすけ ショーコ:千葉進歩 和巳:高橋研二 他 頭が良くて です☆ とくに酔っぱらってりっちゃんとこ行くあたりが(笑) 何あの可愛すぎる酔っ払い。泣きながら寝ちゃうとか、そらりっちゃんじゃなくても食ったろかって思うわっ ココ にあるのかもしれません やっぱり、この意見がすべてを言い表しているでしょう 女性の中の女性 みんなの 憧 れ 椎津先生は、次回・・・登場でぇ~す 綾瀬はるか に似てる あとがき等も含めた分量は、最終的に85枚弱(400字詰原稿用紙換算)となりました。 日付だけで見ると旅の1か月後に連載を開始したように見えます。グータラな為栗が心を入れ替えたか…と思ってよくよく見ると、旅は前年の2008年。 おっ!井村空美ちゃんお姉チャンバラに出るんだ。 前作見てないんだけどキャストも変更されてるしなぁ。 こっちで見られるかどうかってのもあるし。 役名がミザリーであのメイクって事は、 ゾンビなんでしょうか。 ずっと調子が悪かったDVDデッキが ついに音が出なくなったり 画面が止まったりしたので 修理見積もりに出しました。 しばらくは 録画出来ない・・・。 ってか、撮りためてた木山裕策さんの番組は・・・ どうなるんだろぉ(>_先週末、 国立競技場 へ。。。 『 NISSUI TOKYO 2009 BLEDISLOE CUP 』観戦に参上。。。 ニュージーランド代表『 ALL BLACKS 』 VS オーストラリア代表『 Wallabies 』による78年続く 稲田は「ダルが投げた試合でオレがお立ち台だったらオレの勝ち」って言ってたっけ…。横浜戦が俄然楽しみになってきました。 #lovefighters link GEN5656 直人は12/1の洞爺湖畔亭でのファン納会がファイターズとしての最後かな?最後の稲田稲葉コンビ 昨年は11月20日に初雪を観測した。 外に停めた車は雪を被り、裏の畑の野菜たちもまっ白くなった。 打って変って今年は冬を告げる季節風は吹き荒れるのだが、一向に寒くならない。 家のブロック塀越しに植えられているバラの花もたった一輪ではあるが テガミバチ 相変わらずみゆきちのあの泣き方が可愛すぎる! &あーいう泣き方されるとこっちまでウルっとくる! 来週も思う存分泣い って思ってw ゆうき思い出して泣けるけど(東京マグニチュード8.0&中の人同じだし 小林さんは最高ってことで 現代の日本人の慈しみの精神はこの時作られたのかもしれない。生類憐みの令が決して良い法律とは言わないが、世に悪法といわれるほど悪法とは思わない。後期高齢者医療制度のほうがよっぽど悪法だと思っています。悪法のレッテルを強調したのは新井白石です。 【番組名】いきなり!黄金伝説。 【放送日】1回目:2009年11月05日(木)19:00~19:54 2回目:2009年11月12日(木)19:00~19:54 【放送局】テレビ朝日系列 【出 演】ココリコ/榊原郁恵/松居直美/よゐこ濱口優/アンタッチャブル/タカアンド これはコーカサスのグルジアのチーズと同じ種類のようである。 それに冷蔵庫がなく メニューを考えることの楽しさ、 作ることの楽しさ、 食べることの楽しさ。 この旅で宿で一緒になった人たちとシェア飯をすることで、 それらを感じてきた。 was conveyed by Hillary Clinton, the Secretary of State, in a meeting with her 10点満点とすれば、「話す」のが1点、「読む」のは3点(ある程度は読む訓練を受けた層で「話す」のが3点、「読む」のは8点)、というような話(数字はちょう適当だけど)。 食べたモノは き○らさんの味噌 き○らさんのわた き○らさんのひも き○らさんの巻き き○らさんのイクラ を食べてまいりました!! カニ味噌は日本酒に相性ぴったり。燗でいきたいなw きくわたは生でもうまいですが、火を通すと味が強まり 我が国の寺院では最初となる鉄筋コンクリートでの本堂再建が進められました。1930(昭和5)年10月に完成した建物はインド仏教様式の美しく斬新なデザインだったために大きな話題を呼び、「 モダン寺 」という呼び名で信徒の方々のみならず多くの人々に 努力を惜しまないこと これだけネットが流行りメールが出来ても 本当に繋がっているのはリアルに会える関係だけだろうと思うし・・・ よく、自分は孤独だとか思う人がいると思うが 一番怖いのは、無人島での孤独ではなく 大衆の中での孤独が一番 昨年読んだ『 海馬 』の装丁も手がけられたのですね。 形にできる人ってスゴイと、とみに思う今日この頃。次に生まれ変わったときには、手に職もった人になりたいです(現世をあきらめた!)。 タグ: 寄藤文平 メトロ ポスター ビオフェルミン R25 海馬 小リスは、鶏のお嫁さんになりました。 鶏は縄張りと決めた場所を生涯守っていくもの。 森の仲間たちは祝福に湧き、そして二匹を見守りました。 森の奥のそのまた奥の湖に浮かんだ不思議な船の話。 The cock builds life and follows a den. HAPPY BIRTHDAY 今日23日19:00~tvkで台湾ドラマ「ピンポン」が始まります。 tvkのサイトによれば 「台湾の若手人気俳優たちが繰り広げるフレッシュなスポ根ドラマ。」 だそうで。 スタンレー・ワン、ピーター・ホー、タミー・チェンなど台湾の人気俳優が やっぱり上司が良くないと部下はついて来ませんよ。一般社会も野球界もそうですよね。 Aクラス入り、Aクラス入りって・・そういう問題じゃないような気がしますが^^; とにかく、今のカープは1つの勝利を確実にものにしないと! りゅーじ君 頼めば麺の太さを選べることろもある。 パッタイは“センレック”(細麺:2~3mm)がほとんどだが、 個人的には“センヤイ(太麺)も好きだ。 卵の有無を聞かれることもあるが、迷わず“サイカイ(卵入り)”と言おう。 その後は彩の国浦和記念(交流GII)、兵庫ゴールドT(交流GIII)、佐賀記念(交流GIII)、名古屋大賞典(交流GIII)、かきつばた記念(交流GIII)と重賞5連勝でここに臨んでいた。通算成績17戦11勝(うち地方9戦7勝、重賞7勝)。 【岩田騎手のコメント】 「力通りに勝っ おかげで頑張れたし こうするといいよ、とかいいタイミングで助言がもらえたり 自分ひとりだけでなく みんながいて今の環境があるんだなぁ 鶴岡八幡宮の神様からいい言葉をもらえました 大事にします 境内をいろいろ歩いて 紅葉を見つけてはGR??で lilLilly 2010 Spring & Summer Exhibition あっという間に最終日です。 今日もいちにちガンバろりこちゃんと東京から新幹線乗り、もうすぐ小倉に着きます。 ひなさんは車内が暑かったのと、二時間過ぎるとちょっと飽きちゃって カートから出たそうにしてたけど、二人とも吠えずにいい子に乗ってたよ! ひなさん 関東地方はもしかして雪に悩まされることになるかもしれない。日本海側と太平洋側では、雪になるメカニズムが違うのだ。 厳冬だと、日本海側は大雪になるが、太平洋側はカラカラ天気になることが多い。これは西高東低の冬型気圧配置により 「きれいなおねえさん」みたいな感じで良いですね。かわいい系から脱皮? お気に入りの写真の一枚になりました。 NHKのホームページ を見ました。 女優の「マナカナ(三倉茉奈さん・三倉佳奈さん)」を起用!~「“カナ~り迷惑。マナーを守ろう。 私の後ろは10名以上Σ(・ω・ノ)ノ オオ むう、じつに幸運だったッす。 15分ほど待っ 途中から白髪ネギ区域を開放して食べるのが、自分的楽しみ方。シャキシャキ、白髪ネギのピリ辛具合がぐぐッと味を締め、ラー油が溶け出せば風味をプラス。 さて『母なる証明』の原題は『Mother』のとおり、母の持つ力、子に注ぐ愛情の深さ、正しい形であってもなくても、人の道に外れたって母は子を守る・・・それが母なる証明であるということを悲しいくらいに追求しています。 母のキム・ヘジャは『宮』で 寺尾は、毎日あいつに会っているんですよね」 「はい。”毎日”ではありませんが、随時面談しております。彼の、”雇用主”ですから」 山田純大刑事は、顔を曇らせた。 「あんたに笑われた、”偽の学生証”も通用するのはニューヨーク防疫センターまでです。 どら焼きの丸かじり 東海林さだお 著 丸かじりシリーズついに30冊目です。 またまた図書館で見つけてしまいました。 2009年の6月30日発行ですから 藤村俊二、児玉清、市村正親、蟹江敬三さんなどが代表といいますから、渋いですね。 天然なせっちゃんに振り回されるのが 本編ではあまりなかったのが残念 精一杯頑張るわ! パッケージ、パッションが黒なので凄まじくエレガントになっています。 ラッキークローバー グランドフィナーレ!! 全弾集めると台座がハートなので 筑紫の朝廷のご意向で、王位を返すことになり、無冠位となられなられたとか。それでも、みなは 額田王 ぬかだのひめみこ と呼び名していて、御殿内の歌人としての評判はますます高くなっているそうです。 前にも言いましたように、ぬか姫は賢く立ち回っ (1)95.8.11 第5回紫式部文学賞は、吉本ばなな氏の「アムリタ」に決まる 大島本の本行本文は「する事なむと」です。そして、白黒の画像ではありますが、原本には「なむ」の間に補入記号としての朱の点が打たれ、その右横に朱で「ら」と書かれています。 言うわけで、遠藤先生には内緒ですが 半分腹筋に変えようか・・・なんて思っていたら それじゃあ、いつもと変わりません! と小4R君! 偉い! 小5T君からは大ブーイングでしたが 協議の結果 『腹筋50回、腕立て50回』となり 買いだしたのですが、 今日、子供達と外苑前で待ち合わせして、 遅めのランチを食べていた時、 そこのレストランの食器を見たせいなのか、 ジェイミーが何気に、 「あの、お仏壇シリーズ、もういいんじゃね。。」 え、何のこと? 「私もあの器でごはん食べる エネルギーロスを最小化することで、地球や人間も含めた全ての生物への環境改善を考える言葉ですね。 rePeaceの『re』は、ご存知4R(リサイクル(再生利用)・リユース(再使用)・リデュース(消費削減)・「リペア」(修理))のこと。 こんばんわ☆今日雨やったね(/_・、)そのせいで電車が1時間遅れでしたぁ…。もーう朝から疲れたな(T_T)みてみて♪まきちむ頑張ってダイエットしましたぁ!!!ていうのは嘘で全然変わってないんですけど…(´・ω・`)学 続きをみる 『著作権保護のため 仮歌が入ってたりします? 詞が先でしたっけ? メロディーだけ? あ~、作ってる現場が見たい~!!!! ◎歌はPPMの500マイル。 訳詞は清志郎さん。 HIS(細野晴臣さん、忌野清志郎さん、坂本冬美さんによるユニット)の時の詞ですね。 なかなか自然が多くて 紅葉はいい感じです♪ 真っ赤なものもあれば… キイロちっくなものまで&hellip 握力38キロくらい(1年前・以前は40キロあった)なので くふふ☆挑戦しましたら~たくさん取れました☆やったねっ♪ グローブのような手 日本選手も頑張ってるよね。。 水泳、柔道、サッカー、ソフトボール、体操、バドミントン、色々いろいろ。。。 昨日は、特に女子柔道に感激した。。。 谷本歩実さん。。。笑顔がとてもキュートなお嬢様ですねぇ~ いやしかし。。。その笑顔から しかし、ちっとも変わっていない。 いや、かえって若くなったようにさえ見える。 30年前の学生の頃と Keith Jarrett Trio Ry Cooder、Pat Metheny、Jeff Beck、Marc Johnson、Paul Bley・・・ これって、私とまったく 今さらですが(笑) 3日に唐津くんちに行ってきました … 正確には 唐津くんちの日に 唐津に行ってきました(笑) 行ったときにはすでに終わっていて 余韻の中で ご馳走&美酒を堪能してきました rkbラジオでお馴染みの カトジュン氏と まゆまゆ 仲谷さんもい 公式殆どチェックしてないので、そろそろシステムとか見てみるかなーと コスチュームチェンジの動画を見て、あぁこれはなかなかと これはSO4にもあって欲しかったですねぇ。 リーンベルが遠藤綾さん?公式サイトにはまだ出てないっぽいですが 良いですねー ナナちゃん 磯野家の隣人「伊佐坂さんち」と「浜さんち」 三倉茉奈ちゃんと三倉佳奈ちゃん これらに比べたら、ゆきちとばぶの違いなんて チョロいと思います。 オレはつば九郎と燕太郎の違いがわからへん。 【別館】ねこつぐらでひとりごと へ (2009年10月30日) しのぶっち ⇒ すれちがうにも程があるっ! (2009年09月26日) ひでみ ⇒ すれちがうにも程があるっ! (2009年09月23日) カテゴリアーカイブ きょう そんでもって・・・答辞を読んだSちゃんが、涙声なものですから~~ その辺で 直枝政広(直枝政太郎) 率いるカーネーション(Carnation)。 しかし、「Velvet Velvet」にはそういった要素は持ち込まず、そのために自分たちは何年かかけて、カーネーション(Carnation)という浄化してきたので、単純に音楽を音楽として楽しん ショーなどで積極的に発言している女優の森下涼子さんの4名が登 壇し、コーディネーター 薬局をつくることの大切さを挙げられていたようです。最後に 鈴木氏から「医療に参画するのは自分自身であり、『生きようとする意志』を持つことこそが重要 である。 ほぼ定刻におねいさんのアナウンスが入る。 アナウンスが終わると、無音。客席のざわめき以外はなんの音もしない。 「ここはいつも無音だったっけ?」 19本も参加しているくせ DOMINOのときのような「黄色い声」ではありませんが(あれにはある意味引いた) こんばんは。禁煙初めて4日目突入の Ktaro です。最後に吸った葉巻(実はまだ2本あるんだけど)が土曜日の8時15分。 8時15分ってね?毎朝の職員打ち合わせの開始時間なんですよ。だから毎朝 「おはようございます」 って言う それが 金融 市場から実体経済におよんでいったのが、戦前の世界大恐慌だったといえるだろう。 これに対し、ルーズヴェルト政権は、金融機関への監督を強化するいっぽう、TVA(テネシー川流域開発公社)などをつくって社会的インフラの整備に すみれのやうでありたひ… 福知山成美勝ちましたね。 実は熊工と悩んだ…(汗) 東洋大姫路なつかしいですね… 駒大苫小牧と並んでいるのが不思議です 取手ニ高とか拓大紅陵とかどうなってるんでしょうね… 京都外大西が外大+京都西と知っ なんかドキドキしました(^^ゞもしかしたら今日の舞台が、人生で始めて観るお芝居かもしれない。やっぱり何事も、初めてのものってすごく重要じゃないですか!それが心に残るものなら 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』「草食系の女性は好きですか?」 プチメがきました。 ブログで返信させていただきます(・∀・)ノ 肉食系の、 女性のイメージがわかないから stage- 【詳細】 《0ZONE(オゾン)》 2009年6月27日グランドオープン☆ 《0MEGA そのときのことを詳しく調べていくうちに、その心はほぐれ、 親日家へと変わっていったのだとか。 自分の国を守るために戦う。 ことも嘘のよう。 ー私は今、 私の青春のまひる前を 私の国に捧げる 身にまとい きらびやかなフロアでニッコリと微笑み 水割りカランカラン タバコにシュポ! ・・・というお仕事じゃないですよ^。^ 昔とった杵柄のお仕事なので、深夜でも大丈夫かな?・・・と。 来年は、 天然石のお仕事したいなぁ。。。 お客様と石談義に とっても力持ちで頼りになって、うちの従業員さん達の纏め役にもなってもらっているのよ~。 【シンドゥーヤ】: 「よく見ると ゴブリン 3名 コボルド 3名 オーク 6名 このエントリーはろじゃあが夜中にエントリーしております。 昨日の報道を読み飛ばしてたんですが、ある方面で注目されてまし たリチウムイオン電池の検査体制のお話、 韓国さんのほうで日本に対して一定の配慮をされることにされたようで。 冬にいつも美しい、毎年そう思います。 これはレディ・エマ・ハミルトンの一輪。 朝早く蕾だった花が午前中に開きだしました。 重くゆったりとした大きな花です。 マサコ・エグランタイン、今朝はこのくらいに開きました。 二人のいる屋上へと急ぐが…。( 公式HP ) ・脚本 …… 藤本有紀 / 演出 …… 伊勢田雅也 ・出演 …… 高橋愛 ・ 中村蒼 ・ ちかげ ・ 中村静香 ・ 中山卓也 ・ 富岡晃一郎 ・ 石黒賢 ・ 森豪士 サヘル・ローズ ・ 小川真琴 ・ ジル 不祥事で事務所から追放されて芸能界に戻って来れなくなった有名人ってたくさんおられますよね。 今頃どうしているのやら・・・ 地獄に堕ち 元「モーニング娘。」の後藤真希の弟の後藤祐樹被告。 判決が出るまで後藤真希が謹慎 対豪州で力投したり!! それももちろんですが、私は うわー気付かないで、めっちゃ運転して来たわ、私!! 笑 と、帰り道は運転こわごわでした。 今はやりの風邪は、胃腸から来るらしいです。 軽く見てたら、熱がーって上がるみたいですよ。 床が ガラス張り になってる部分があるの★ あたしジェットコースターとかフリーフォールとか高いとこから 落下 するのは大好きなのに、 高いとこに 黙って立つ のは少~し コワイ んだよね(・_・; 「ガラス割れないよね!?」「割れた時の為に うちの液晶TVとはHDMIケーブルを使い、デジタル接続。 やはりデジタル接続は良い!綺麗です。 また、インターネットにも接続。近くに予備PCあって、そこにLANケーブル持って来てたので、作業は楽でした。HUBも持ってたしw。 本当は観るつもりなかったんだけどね。。 他の配役は フランツ・ヨーゼフ :石川禅 ゾフィー :寿ひずる ルドルフ :伊礼彼方 でした。。次回観る配役は エリザベート :涼風真世 トート :山口祐一郎 フランツ・ヨーゼフ :鈴木綜馬 ルイジ・ルキーニ むほむほ。 あと以前は苦手だったチョコマカ系雑魚敵にも弓当たるようになってきたよ!!やっ ことで今の時点で作れる使えそうなハンマー“アイアンストライク改”を作成。 担いでクック先生の元へ・・・あーやっぱりハンマー難しいや。 たぶんもっと上手く ネコは僕の夢だった んで…コタツはネコかな~って 僕は真面目に言いますけどね 僕は野球が好きでよく見るんですけど、今年は野茂選手、清原選手、桑田選手の引退、王監督の勇退とかがあって、ひとつの時代が終わったなーと 昔アメリカのロックに憧れ 言葉は驚きというより確認の意味が強かったが。それが誰なのか気付いただけでも、美術部副顧問たる竹内麻巳教諭の優秀さを示す事例だと言えよう。 その人物――霧崎沙耶華は、撫子学園美術部において、現在の副部長を務める一年生である。普段は優等生で いよいよ『アイテム』が美琴の敵として、彼女の前に立ちふさがります。楽しみですね。 特に、美琴と最初に対峙するのが、 フレンダだというのがいいですね。彼女は、『とある魔術の禁書目録』側でも、その能力を明確にしていなかったので、興味津々です。 トレーニングは完璧ですが!?いざ作りはじめるとなんか違う。。。 先生( fioreのhanaさん )の見本を見ながら真似するのですが、やっぱ芸術センスにかける私^^; 何とか先生のご指導でそれなりの形が出来上がりました♪ 他の参加された方も コレほんまです! っつー事はT-5とかも安い?しかもユーロ安! う~んわけわかんね~! なんかテンション上がってきました! "バホバホ" いうクルマ欲しなってきた! ランチア!ランチア! ひょっとして、フルヴィア ザガートなんかいける あー、でも藤巻くん(× 藤岡藤巻)カワイかったなー。笑顔がキュート♪ またナマ藤巻が見たいー。 今日は朝から家族みんなでお出かけです。 ふぅ、忙しいなー。 ・・・・・・・・・・・んっ?アレは?? 捕獲機
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


