発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤原紀香のお宝ビキニ水着 

藤原紀香のお宝ビキニ水着
藤原紀香のお宝ビキニ水着




保育園の実質的な経営者が同委員会に審理を申し立てていた。 TBSはすでに訂正放送をしているが、勧告では 「訂正内容は不十分で、名誉感情の回復も果たしていない」として、勧告の趣旨をあらためて放送することも求めた。 七夕だ。 七夕といえばアレか。織姫とヒコボシが年に一回、 天の川の上で夜な夜な青カンを決めまくる ってヤツですよね。 ま、どうでもいいですけどね←@Y本 さ、クサイ挨拶はこの辺で今日の本題・・・・ 何書こう?・・・・ 実は↑の青カン書く そうそう、昨日、yahoo!のトピックスに 三菱鉛筆の「クルトガ」について載ってました。 常に、とがった状態を維持してくれるすぐれもののシャーペンです。 芯がまわることで、偏減りをなくしてくれるのです。 40画を書くと、シャー芯が1周するのです。 駅や電車のホームで、白スーツに身を固め、薄くなりつつある 髪をリーゼントにまとめ、“YAZAWA”のロゴ入りタオルを手に下げた オッサンどもを でもね、そういう視線なんか気にせず、周りからどう思われようと、堂々 としていてもらいたいもんです。 中と、、、、、 【4】スキなタレントは? 山田涼ちヤむ、 くうちヤん、 あゆ、 つまぶきキュん 【5】読ん LIZ LISA、 【14】好きな本は? 星。。。★(翼の折れた天使たち 【15】好きな映画は? デスノートしかあリえんて!! 【16 今回の講師は、本学教学担当常務理事で応用人間科学研究科教授の 中村正 さんです。 ●marumo55 2008/11/08 11:56 自己レス:この3日間 『誰も知らない』は、何度みても出演者のあまりにも自然な演技(?)に打たれます。 ゲームニッキ終了はウェブを開くと脊髄反応で嵐のページを開いてしまう私にとってちょっと寂しいですがあのあっさりっぷりがヤツらしくて良いなぁと思います。櫻井のウキウキキャスター日誌とか始まったらどうしよう…。 40 : (´・ω・`)(`ハ´ )さん :2007/06/20(水) 11:24:01 ID:AAQ3dfwD 24%キタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!! 【調査】 安倍内閣支持率「24.9%」、民主党支持率は過去最高に…高知 41 土手河川敷のホームレス小屋が昨年の台風九号による濁流で流され、出動したヘリコンプターで救助される報道があったのは昨年9月の事でした。多摩川河川敷にはいつのまにかホームレス小屋が再建され、約700人が戻っている」そうです。ホームレスの人に 本書のスタンスは「百花繚乱の日本論・日本人論に共通する何かを、一本の補助線を引くことで浮かび上がらせる」というもの。 「辺境の地、日本。中央に正しいもの優れたものがあり、それをいかに取り込むか」というテーマこそが そんな感じかな? 大サビ前に階段降りてメインのステージへ。 11.One×Time どっかの会場にSUさん来るのかな? でも、RIPってクリスマスはZeppだよね? (キラキラ眼鏡を掛けて) 目が違うって?何もいじってへんで。 17:00~22:00(L.O21:00) “ヒラボク”の愛称で愛され、国産、無添加にこだわった企業の店舗です。 今年夏、会長の新田さんが テレビ東京のカンブリア宮殿 に出演されたのを見て興味を持ち、いつか食べたいなと思っていたんです。会長は“日本一美味い豚肉を 春真っ盛り、街には新入社員、新入学生、新入園生が溢れてますね。 チャリンコがとても気持ちヨイ。 ランドマークタワーの麓の道が桜ロードに。 こんなになるなんて知らなかったなーーー、多くの人がカメラや携帯でパチりんこ。 用事こなして時間あっ 軽部さんの解説もその通りだとは思いますが、私はさらに深読みして、実際には新聞各紙が辻の結婚について報じる、あらかじめ示し合わされていた「解禁日」が設定されており、それがこの日以降だったのでは…、と考えるのです。 競馬中継 BS フジ 14:00~16:00 阿部美穂子 KOREAN NETWORK sky PerfecTV ! 331 歌い終わって退場。 しょこたん の ライブ なら、ここで『アンコール!』の大合唱なのですが 歌い終わった後の 拍手 を止めずに続けるミュージカル方式のアンコール。 今年は、割と他の保護者も参加してくれたので、親子競技も盛り上がり、よかった。 それに、おみこし作りで、何度も他の単子の役員さんたちとも顔を合わせていたので 実現しちゃったんですよね。 なんかそのノリというか、流れが楽しかったので それでちょっと期待したのだが…永井の投入時間は完全に遅いだろ…。あと岡野と永井は2トップの方がよかったな。ワシが中央にいると、両者ともサイドでしかプレーできない。 ACL2007予選E-6浦和レッズ×シドニーFC(埼スタ、2007-05-23 ノーマークでした 3着には外国馬△ サプレザ 健闘したと言えるのではないでしょうか 直線外に出した〇 キャプテントゥーレ は4着 朝日CCは二枚腰で勝利してるので、併せた方が良かったのかも それでも着順は変わったかどうか いずれにしても 一言添えさせていただきました。(まわりくどいお知らせでしたー) 左側はスマートフォン向け、右側は電話機向けTOPページ 電話機とスマート WX320KR (6) WX310SA 三洋 ● ● ● WX320T 東芝 WX330J JRC WX321J WX310J (7) WX310 ヨンデの サスペンド で 須藤 が ボランチ に入り、右 SB によし もっち ゃん、左 SB に 吉田 、左 SH に 片山 、右 SH に カズ が入ります。 中田 5.5:イイカンジで動けてました。 ■ [ 横浜FC ]J2第24節 ザスパ草津 戦@ニッパツ 三ツ沢こないだのたぐち君バースデースペシャルの カツスタ はよかったですねえ。 早稲田大学 の万歳同盟万歳。 こーきはお手紙だけでたぐち君にはお手紙+こういうサプライズが (笑)いやいや心のこもった山田さんのお手紙だけでじゅーぶん心打たれましたけどね 弁三ひさびさの俳優復帰だ。 弁三の心の中には、最後の記念に出演しようという気持ちがあるようだ。 弁三は兇悪敏腕マネジャーの黒柳に、マネジャーの後任を頼みに行く。 黒柳は引き受け、自分も男に捨てられた時 私はこの戦闘スタイル結構気に入っているのですが、他の人はどうなのかな(*・ω・*) クオーツと言うFFⅦのマテリアみたいなものを装備して魔法が使えたりします。 難易度は割と易しめに作られていると思います。 めぇーらまとめてブタ箱に入りやがれっ!! ‥素朴な疑問。 横領してバレテるヤツらって、今も普通に生活してるんでしょうか? 15件、身内で処理=職員の年金着服、詳細公表-社保庁 へん気持ちをこの頃に残してて、 なつかしーと言うか、切ないと言うか・・・。 最近めったに聞かへんよーになったけど、 入学シーズンと言うことで、 ウチも卒業、そして入学 久々にCD引っ張り出して聞いてみよーっと 【おまけ】 はじめて買っ 初夢も観ず、ふかーいふかーい眠りでした。 …夜更かししていただけですが。 今年もよろしくお願いいたします。 Posted by いなちゃん at 2006年01月03日 01:35 本年も倍旧のお引き立てのほど、何卒宜しくお願い申し上げます。 千千萬萬倍 (言承旭先生は 足腰を伸ばして ん~~ってうなってたんだってさ 關穎さんとの撮影シーン、 なんか小さい男の子もいたのかな? その子が 關穎出來跳到老大面前説 對不起讓 久等了 然後老大 就作勢用雙手按關穎的頭 (言承旭 ということで若干の不安を抱えながら昨日は劇場へと足を踏み入れたのですが、これが、これが、文句無しに面白い!!!! 2時間の芝居でも ヘンリー6世をとりまく強者、くせ者の伯爵、公爵たち(村井国夫、中嶋しゅう、立川三貴。。。)などなど しかし天気は今一つパッとせず、僕の住む東海地方はようやく梅雨明け宣言されたくらいだ。 これでは夏だと言われてもピンとこないし 今年に限ってTUBEやT.M.Revolutionに元気がないのもうなずける。 だって全くミュージックシーンを賑わせないもんね。 「普通の人間」が主人公なのが初めてってことかな(^^; この作品、今年のカンヌ国際映画祭でオープニングを飾りました。(アニメのオープニングは史上初) 下の写真はカンヌのオープニングセレモニーの時の写真。 リアル空飛ぶ家。 正月も一週間から10日近く休みますよね。 でも、役所(官公庁)にはお盆休みがありませんし、正月も年末の29日から、年始の3日までしか休みがありません。 新年の4日からは「御用始め」と言い、仕事が始まっています。 そんなことを 気が付けば、終わってるってこともありそう。 (昔、そんなこともあったよなぁ) インターネットの記事でこんなもんをみつけた。 「親の理不尽な要求、抗議に学校苦慮…読売調査」 この記事読んで、思ったんだけど、親といえども、精神年齢が低い人 INしたらまた鳥篭を押し付けられました! っと言う事は α~ (ー.ー") 最大で10回参加出来るのかな?リアル一日一籠だとしたら、廃人さん頑張れ~♪ でも公式掲示板で見たけど・・・コレで結晶10個とかだったら凹むな多分 ( ̄~ ̄;) アタリって何 全然話が変わるのですが、 銀座4丁目方面に歩いていくと道すじに小さな国旗が並んでいる。 4丁目 交差点で左右を見ると晴海通りにも整然と日の丸が。 それを見た時、反射的に「わっ、戦時中!」と思ってしまい、我ながら驚 きました。 もちろん戦後生まれ 清水直投手と横浜ベイスターズ那須野投手・斉藤選手のトレードについて ロッテ清水 決断も有りかもしれない。那須野・・・西本コーチの手腕で生まれ変わりませんかねぇ(それをいうなら服部、木村も) 斉藤は正直頭数を揃えるためでしょう。 高さもググッと高くなって生まれ変わった五稜郭タワーがくっきり。本当は、五稜郭公園にも行きたかったんですが、それはまたの機会になりました・・・。今回は遠巻きから。 青函連絡船摩周丸です。今はもう使われていませんが、港に展示されています。 銀さん「ふざけんな!なんだそのエセ人類補完計画!碇司令が認めても俺は認めネェ!!」 ちなみに碇司令(99%本家)は――― あ~ダメだよ銀さん、これじゃあ認めちゃうよ、だって碇司令ただのMADAOだもんよ。 月詠「ぶっちゃけわしも人気投票 0―1と リード された後半39分に初出場し、 日本人選手 最年少の セリエA デビュー を果たすと、4分後の43分には豪快に初ゴールも決めた。18歳8カ月21日での公式戦初ゴールは、05年に ヘラクレス の 平山 が記録した20歳2カ月14日を 第二次大戦中の日本の特攻隊員のことを指します。ロシア人と話していると、 ”カミカーゼというのは、何かグルジア人の名前っぽい語感だな 18人(29.5%) もちろん、否 7人 ただ、野党第1党の自民党内には外国人参政権への反対が強く、自民党支持層は賛成49 自民党支持層ですらも、回答は二分といいながら、賛成が反対を上回っています。 フジテレビ系の FNN世論調査 でも 永住外国人に地方参政権を与えること 実現すべきと 金欠なもので 佐藤様☆が買ってるだろうとふんでいたので 買ってなかったアルバム、今日やっと佐藤様☆に借りた うっひょーーーーい!!!! 「GLAY:The Great Vacation Vol.1」 「GLAY:The Great Vacation Vol.2」 両方まずジャケがかっこええ YOさんとは古~いお付き合い。実際お会いした回数はとても少ないのですが、「ワニのなつやすみ」と言う会報と「たこの木通信」の交換で、その想いに深く共感する方としてのお付き合いです。 「子ども達どうしの関係づくり」と言うテーマで始まっ どうしよう。 エア・ギア24巻買ってきました。 感想 相変わらず戦闘シーンがかっこいい。 空の本気っていつでんの?BLEACH並のパワーインフレするまえに本気出してよ。 ガウェイン・・・かっこいいんだか、かっこわるいんだかわからんな・・・。 来るなら来いよ巨大台風め。 負のオーラではじき返してくれるわ! さてさて、少々カオスな内容でしたねw 話題を変えますw 絶対安全 のキャッチフレーズのもちまろハウス。 ラット家がぶっ飛ばない限りもちまろも安全ですヽ( ゜д゜)ノ 台風 の事 ( 2009年12月4日14時51分 読売新聞) 早咲き水仙 絵手紙はとうとうやめてしまった。 お誘いのハガキは来るのだけれど。自分が何をしたいのか分からなくなってしまった。 昨日の有識者会議の初会合で、前原大臣は、 「ダム中心の河川整備をいったんリセットし、根本的に考え直して頂きたい」とあいさつしたそうです。 心から拍手を送りたい。 でも、私の周りの「有識者」たちは、みな懐疑的です。 なぜかと言うと 「俺が留美ちゃんを幸せにする!」 やっちゃった・・・ 告白 しかも突然、 しかも勢いで、 「ウフフフ・・」 ジェニーは笑った。 田代まさし、中村有志、葉月パル、アントキの猪木、レイパー佐藤、影武者X(ジョニー&TOSHIKI) 特に6の人、顔がちいせえ! ボンバーヘッドで騙されてたが、むしろ華奢と言っていいくらいな佐藤佑介さん。 (ちなみにステージドリンクは全員アストロドリンク。「酒飲ませるのは仕事終わってから」というのが これは嬉しい! 13時37分に会場を離脱。 この時点で 川崎 に行く気は失せていて、秋葉原で買い物して帰ることに予定変更。 秋葉原 歩いて秋葉原に向かう。 御茶ノ水から直接歩いて秋葉原って初めてだ。 神田明神 に寄ってから秋葉原というのはあったけど。 あなた好みのジェットストリームに――三菱鉛筆、55種類のリフィルから選べる「STYLE-FIT」 三菱鉛筆のものは油性ボールペン、ゲルインクボールペン、シャープペンの全55種類のリフィルと おぉぉぉぉぉぉっっっ デコだしポニー仁ジンじゃないですかっ ひゃぁぁぁぁ~~~ すげ~~~~っ! 涙出てくるくらいシアワセだ~ ももも サングラスしたデコ出しポニー仁ジン見ると夏コン・仙台公演、オーラスの仁くん思いだす。 あの時から 当日o本っ気で行くことに でも、この2人oひどぃですょo 華音は6年ぶり(!?)くらぃの二度目のシー ひぃは、シー初めてo みなさん、 「ディズニーシー」 って 「Disney ぉそろぃのストラップ はドナルドダックの女の子(名前ゎかんなぃ)にしたょ つける 眠くない?? 今日も元気な、鳥たち! 月~金、23:45~24:00の番組、『・・・Love music』 TBCラジオ(東北放送)の、11/30(月)~12/4(金)エンディングナンバーに、「HOLY RAIN」が決定しました。 ありがとうございます 大の 【GOYARD】 & 【山崎豊子】 好き(笑) たまたま今日 コレ↑持ってってたのと 【山崎豊子】 さんは アタシの知り合いの叔母さんで 話もふくらみドンドンふくらみ あげくの果てに 【山崎豊子記念館】 を作るべきや! 船場に作るべきや!etc 電話は今日の朝も無視しちゃったんだけどね((´∀`*))ヶラヶラ え、だって出るのめんどくさいんだもんwww← え?留守電が入ってますって? そんなの後回しさb←← アンジーの曲朝から聞いてー カテキョーの宿題でもやりますかー(●´艸`)ヾ 確かに~確か 和氣仲子 命婦 従五位下 秦 相子 女婦 河 氏子 采女 「少納言よ、香炉峯の雪いかならん」と仰せらるれば、御格子あげ させて、御簾を高くあげたれば、わらはせ給ふ。 中宮藤原定子は「少納言よ」と呼んでいるのであって清氏と セレブリティだぞww 憂「家にいるよ。お姉ちゃん暑いの苦手だから」 憂「でも、ゴロゴロしているお姉ちゃん、可愛いよ~」 唯「ういー、ういー、ういういーういういういういー」 スタン・ハンセンじゃねーんだぞww うふふ、うふふ。 予定では、小田急バスの一日フリーパスを利用して、撮影&乗車をしたいと思います! 詳しいことは、日記の方に書きました! 今日もこのあと学校の宿題やったあと暇です。まじめに時刻とかも考えた、ダイヤ改正案でもつくろうかな 娘②が不在の間母は「ほっとするわ~ 」と言っていた(笑) 彼氏との旅行もこれが3回目だけど、最近価値観の違いが浮き彫りになってそろそろ かも…と思いきや 特にそれ以上の世間話もなくあっさり電話 は終わったんだけどね。 娘②にそのことを話したら ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ ブログ周りをサボって早5日目のヨ~モニ~♪です(;´▽`A`` サボり出すと止まりませんね・・・・・・・すいません_| ̄|○ il||li 今週も多々サボると思われます(;´Д`) さて、あちこちで踏んでた地雷バトンを思い出し 抜群に可愛いらしい(o≧▽≦)o 篠原愛実ちゃんは薄黄色のリボンで結んだふさふ さのおさげ髪がとにかくカワイイ(#>▽▽ 純粋さとか、初恋とか、救われる想いとか、孤独とか、そういうのはきっと世界共通の感情なんだろうな・・・と思った。いい! というわけで、泣きました。 でも、ナイツのどっきりほどではなかったけど泣きました。 サクラ咲ケ ●WISH ●きっと大丈夫 この辺り、踊ってて、ちょーー忙しい(笑) ●Love so sweet ウタ前に。 『ヘイ!札幌!!一緒に歌おうぜぇーーー!』 ワタシ。このイントロが、めっちゃ好きで。 毎回、テンション上がる、上がる。 重機メーカーですなorz カワサキワールドを後にして向かった先は,今回の旅の第1の目的地,スカイマークスタジアム。 オリックス-ロッテ戦を観戦。 試合は 両チーム残塁が多かったけど 延長10回までもつれ込む熱戦?でございました。。 私もなおっきさんのブログは毎日見ていますよ。平日は朝更新されているので昼休みにwillcom携帯(日本無線WX321J。いい加減機種変したい)でチェックしています。画像や動画があるときは家に帰ってからPCでも確認って感じで。 from 東京※ライブ&フォトスライド ■アキダス ■ステふぁにー from 京都 ※ライブペインティング ■eriko ※ライブ RIDGE style(ブリッジスタイル) from 東京 ■ステふぁにー from 京都 ※ライブペインティング ■eriko すぐに天気予報通り曇ってきて小雨が。 寒~いから、引きこもり決定。 また覗くと、ちょりが私のあぐらをかいた膝の下あたりに頭を突っ込んでたよ。 脛のあたりには、ぴにゃが頭をくっつけてるし。 仕方ないなぁ。。。 じゃ 現在でもインターネット上で「 たむたむたいむ 」というサイトを運営して、主に当時の聴視者だった世代からの掲示板や、 FMさがみ で 「人生を変え 東京箱根間往復大学駅伝競走、略して箱根駅伝がある日です。多くの国民は朝8時半のスタートから Come Out, Come Out (0:43) みんな出てらっしゃい 5. It Really Was No Miracle (0:59) 奇跡じゃないわ 6. We Thank You Very Sweetly (0:20) あなた (4:29) 12. Without Love (2:32) 13. Fated To Be Mated (2:24) 14. All Of You (Reprise) (1 今日の選挙結果は少なくとも つい先日、谷垣新総裁を選出して党の再生を期した自民党には 今の段階では「すきま風」しか吹かなかったというコトです。 それにしても ヨメが出ていった後も歪んだ顔付きの古いタイプの政治屋が新幹事長となる自民党って 学習 昨日東京で、都道府県議会議員研究交流大会があり沖縄県議会の代表団として参加し勉強してきました。東大名誉教授の大森先生の基調講演が行われましたが、平成の大合併によって町村がどんどんなくなり日本の地方政治が壊されている実態が浮き彫りになり 天気は変わりやすい天気 ただ言える事は風が冷たい事ですね もう午後4時頃になると日差しを浴びる所を除いて薄暗いです。 では、秋田空港から旅立つチャター機 エバー航空MD90の流し撮りです。 エプロンから主滑走路に向かっ 浜はとても静かで、ほぼプライベートビーチ状態。井田DCの三人衆も時間をずらしてそれぞれに潜りに来ていたのだが イイ情報を伝えられないということ? う~む、また何か探さねば。 テナガエビ科 / Palaemonidae 精神的なものが大きいから? というか、マオを治したのって誰なんだろう? 誰かが何かの意図があって、マオを治したと考えるのは、考えすぎだろうか。 ピクチャードラマは STAGE 8.75。場所はクロヴィスランドのグランドリゾート。オープニングセレモニー シーズン3位のチームが クライマックスシリーズ を勝ち上がって、 日本シリーズ にも勝って 日本一 になったらおかしい、とか。 メジャーリーグ でも ワイルドカード から 多分、シーズンは 地区優勝 を決めるのと、 ポストシーズン への出場権を獲得する戦い わかってくれると思うんだけど、妄想バリバリで釣り場に行くから最初は強めなルアーで始める事多いじゃん?だから、スタートが110ミノーだったのは間違いじゃないと思うんだ。問題はその後だよ・・・ あの日は小潮で潮も動かなかったし、前夜の大雨で うーーーむ。。 今日は 雨 みたいだ (Y - - Y) でも このマスク を被れば テンションは最高潮に~ ┌(Y ^ ^ Y)┘ あれっ なんだか 前より カッコ悪く なったような(笑) いつもありがとうございます (Y ^ ^ Y) 【 yuyu さ 用具委員会と保健委員会も体育委員会も捨て難い! ■落乱or忍たまキャラで一番自分に似てると思うのは誰でしょう? 誰だろう… 6年生の中では小平太か長次が似ているというより近いかなーと。 ろ組のマイペースなトコが合っているハズだよ がんばれ・・・・・・がんばれ・・・・・ 「きょ~ぉお~もふぅけぇゆぅく、いこくのおぉかぁに~」 「がぁまぁん~だ ⑤下村さんに聞きたいのですが・・・(来たよ・・!)貴公子役が多いですが、貴公子になりきるためにしていることは何 Jはその話に入ってこない。 だから 「なに?Jはなんか好きな芸能人とかポスター貼ったりとかしてなかったの?」 と聞くと帰ってきた返事は 『あぁ、LUNASEAのSUGIZOとかMALICE MIZERとかは貼ってたかなぁ』 んー。それちゃうやん。ちゃうちゃう。 そんな事言われてるんだから、もう少し注意して可愛くてました今度から気をつけマース(T) *このエントリは、 ブログペット の「 よかよか 」が書きました。 « お届けモノ♪ | 記事一覧 | 昨日の犬さん弁当♪ » « お届けモノ それほど積もっていないということは、気温はそれほど低くない のかも。今日の予想最高気温2℃。 ベランダから見た景色はこんなです。 暦の上では今日が寒の入りで冬の最後の1ヶ月となり、この1ヶ月を 過ぎれば来月から ネタばれ回避文です。画像の貼り付けは手間だから、文章で分かる場合は避けようと努力しているんですが、気づけば今回だけでも17枚。なんとかならないもんかのぉ。というわけで感想です。 お友達とお誘い合わせの上、wkkブリ2銀そば噴水広場までどうぞ。 5000円くらいもってくるとこまごまと買い物できて楽しいと思います。 ヒツジ が個人で弁当売るらしいので是非。 うちのハチミツを盗むヒツジ。 先日、我が家の窓枠部分から雨漏りがあって、 アパートメントのオフィスに「修理しろYOヽ(`Д´)ノ」とせっついて い こういう所も杜撰なのかな? あ、そう言えば、明日は管理人、歯医者で親知らず4本まとめて抜歯 してきます(´・ω・`)。 あぁ…軽く鬱。 まずは黙ってこれをご覧下さい(むふ) なんかeyeVioにアップしたらなんかタイミングずれちゃって 文字見れ のんさん ふとっ腹です(すき) ありがとうございましたああああ(わーん) この後、賞品受け渡しのため茶室に行ったんですが やっぱりマックス いかにもユニークでしかも現実的です。ぜひうまくいって欲しいですね」とムッシュ-T。 かつて関空がオープンしたとき 、某外国航空会社のPRのため、お初天神で「青い眼の航空安全祈願に絵馬を奉納」イベントをやったムッシュ-Tは にょ あああああ! 何でこんなに眠いんだ! 底なしの体力が一体何処に消えたんだ。。。 不動産の物件5000円吊り上げてるしwww; ああ~、交通の便や住み心地。。。本当は こういう退陣不振なると田舎がいいんだけど 年齢と学歴とこの体質考え われわれからみた是非はともかくとして、 ガンバが及ばないJ最高峰のグレードにあることは間違いありません。 この鹿島にいかにして立ち向かうのか、 夏場以降の宿題ができたと考えましょう。 いまはただ、 ゼロックス杯の圧勝によって統一王者となっ 出版、本当に楽しみです!!(でもホントは聖子派の私です(^^)) ピースケ 2009/05/01 16:13 明菜本ですが、希望すれば『まこりんさん』の直筆サインはしてもらえますか? wagamamakorin 2009/05/03 18:52 サインですか?? 別にいいっすけど この時期ならもしかしたら山頂に雪が...と思ったのですが、 残念、それほどの冷え込みはなかったようです。 雨上がりの気持ちの良い青空が広がっていました。 畔の草花にはまだ雫が付いていて、朝日を浴びてキレイに輝いていました。 会社というのは、期ってものがあり、アメーバブックス新社の今期は10月にスタートして来年の9月に決算を迎える。今はスタートの時期なので、1年間の出版スケジュールをおおまかに決めなければならないのだ。それが編集長のいちばん大事な仕事なのです。 明日は名古屋の栄にて、 世界コスプレサミットが行われます。 きっと出られるんだと思いますо(ж>▽<)y ☆ という訳で、 予選13位から繰り上がりで幸さんに準決勝卓に入って頂きましたが、 今度はマドハンドAさんが私用で時間に間に合わないという事態に まともな意識を取り戻し,ノーピスが真っ黒になっていった前回.仲間を裏切り恐竜島を乗っ取った上恐竜を勝手にいじって究極進化させようとする,黒くて倉田なノーピスはラスボスへの道をひた走っております.こんだけ黒ければ心置きなく倒せそうではあり そして、こんな風に操縦席の様子も見られ 実際に座って写真撮ることも出来たり! (せ、せまい! パイロットって太れない・・・ ) そして、やはり圧巻なのは展望台からの眺めです。 成田空港がすぐ隣なので 如何なる考えであるのか不思議でならない、 今、世論は厳しいまなざしで首相の行なう言動を注視してみている。意識調査があるが、 「内閣大幅改造ができると思う?」「赤城徳彦農相が辞任しました。安倍晋三首相は、内閣大幅改造を行なう考えを示していますが 変なとことかあるかもしれませんが、よければm(ry こまけぇことはいいんだよ!!(AA略今までうpしたもの→ mylist/8809140 一応うp主のブログ ニコニコ動画(9) 2009/02/17 【im@s新年会】THE IDOLM@STER WAKAMURA RECYCLE VOL.03 (Dance! Dance 動いてたらもっとかわいいよ~ 深津絵里さん ほんわかした感じを出したかったのです!ちょっと似てない? これで36歳だもんな~、すごい! ハリセンボン春菜さん ちょっとやりすぎ?(笑) めっちゃかわゆいよ 口癖はもちろん 「西遊記の猪八戒役の左とん平のモノマネをする関根勤のモノマネ(だったと思う)」を何回もやってくれたりと、思い出せば何もかもが懐かしい。 また数年前まで何やかんやとつるんでいた別の友人は、突然メールを寄越したと思ったら「ハーレー買うてもた。 オーティズ選手、笑顔がよかったです。 きのうは和田選手も好投で、3勝め。ホークスの投手の主軸は、和田と杉内選手なので、ふたりががんばってくれると、だいたい、チームも勝てますね。 一時はどうなるか、と思われたチーム状態、だんだん しょうちゃん、そしてROMESトリオの太陽くんをはじめとする共演者のみなさま。スタッフのみなさま。ROMESに関わるすべての方、おつかれ様でした! 倉'yasを読んで。太陽くんの ブログ を読んで。じわじわと、終わったんだなーという気持ちになっています。 先生方から握手求められるなんてさらそうじゅさんから 「有名になりそうなオーラ」でも出てるんじゃないですかw? センス index.html 10/6 ブログ更新 「スーパーペーパーマリオ」はストーリー人気あるんですよね。 えっとですね、 昨日UPしようかしまいか迷ったんですけどね、 昨日はいっきに3つもUPしちゃったし・・ 今日はジャニ事がとくになかったから(更新しなくても)いー 司会進行:小山慶一郎(NEWS)・中丸雄一(KAT-TUN) ゲスト:関ジャニ ウィンダム、ミクラス ・スタミナ2:レイモン、ザムシャー、ファイヤーウィンダム これらの怪獣を組み合わせたら相性maxのデッキが組めるんだけど、 後はウルトラストライカー選択画面にメビウスが出てくれるかどうかです。 オールスタミナ3のデッキ(2 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日 中澤選手とか西田選手とかそういう時代でしたねえ。 飯尾選手と平本選手もいましたけど全然ペーペーでしたね。 今思うと山川さんも私がサポになっ 失敗が多そうなので買ったことのない福袋、 でも今回はなかなかいいものがあったらしく、 ワンコグッズの福袋や、グレゴリーのアウトドア福袋、 アニヤハインドマーチの福袋なんかも欲しかったなぁ~。。。 ショボクレて歩いていたら 手持ち 撮影日 12.2 今日は 小春日和で 暖かかったですね~~ 午前中に 紅葉を求めて 高幡不動へ行ってみました。 まだ紅葉はあるかな~~ なんて (^^); 結果は 残念ながら もう終わりでした! ほんの少しだけ 紅葉が残っ せっかく友達と「スシ王子!」話をしようと想ってたのだけど、この時間で朝日って友達見て無さそうなんですけどorz いや、夏休みだから希望はある(・∀・)・・・ハズ! でゎでゎ、これから本編も見てこようと想い 携帯よりちょっと大きいくらい。 一部の人 には持った瞬間にわくわく感が得られると思うのです、が。 AGFA PHOTO のコンパクト機たち。 耐衝撃防水 モデル も。背面 デザイン はどう見てもμでした。 xiaoの展示がたいへん可愛くてですね。 恐怖のために どうしても??の結果(2名とも懲役10年)になってしまうのだ。 ちなみに、ヤマアラシのジレンマは お互いの寂しさを紛らわしたり 寒さをしのぐため身を寄せ合おうとするのだが 寄れば寄るほど、自分の針で相手を傷つけ 表彰式やマナー講習会などの全校集会 午後からは、店舗ごとの活動時間だったわけなんですけどね こんなんでいいのかって思うほど暇です 今日やったことと言えば、最後1時間のポップ作りくらい 自分たちの活動場所は格技場なので、筋トレ器具がたくさん置い と様々な準備をしている最中に、 喫煙 のことで心配させてしまい、彼女の心配を押し切ってまで吸いたい訳ではなかったため、 禁煙 を宣言したものです。( d:id:kyrina:20080105 を参照) dentinさんも書いているけれど、原動力は 家族 への愛です。 こんなやつが” 大ふぁん ”と公言していていいものだろうか、と思います。 そんな中。 本日、お休みでした。 有給休暇。 今日も朝からどしゃ降りでしたからねぇ。 雨の音を聞きながら、ワイドショーとか見てました。 ドリンクも、量が多いだけでなく美味しい。これはシークワサージュース。浮いているシークワーサーは畑でなったものだそうです。他に月桃ジュースを頼んだのですが、月桃の葉のいいにおい。ムーチー(月桃の葉で包んで蒸した沖縄のお菓子)を食べている気分。 気になる文字が、、、 「羽田・成田リニア新幹線構想」 ぬ? 誰が書いているのか思えば、、、松沢成文 神奈川県知事。 なんでも、大深度地下を利用した、リニアを羽田・成田かんを結べば15分で両空港間を移動できるとか。。。 すごいですね。。。 (?)を盛り上げた方も多かったのではないでしょうか。わが家も先日買っておいた春の七草パックを使って、今日の朝食は七草粥なのでした。カミさん曰く、正確に言うと「粥」ではなくて「雑炊」を作ったということなのですが、食ってしまえば同じようなもの 成迫選手に期待しましたが 全体的に流れに乗れ 感じです。 これは陸上に限らずサッカーや野球などでもですよね。 みんながマナーを守らないと不快に思う人がたくさん出てしまいます。 それが関係者なら特に気をつけるべき!!!!!!! 最後の最後で 増田貴久氏が動き出すが。 お、遅い で、サッと動く錦戸亮氏… だけでなく山下智久氏 見えぬ戦争を 治めた優秀な2人!? この2人も2人で …戦争中…のようだ いったいなんの争いだ? って 妄想を文にして 通じたのか? いきなりすんませんでした はて vs NEC 13:00~ 第2試合 パイオニア vs 岡山 さて東レの試合はテレビ中継はありませんが、その他の試合はNHK-BS1にて放送があります。 トヨタ車体 vs JT デンソー vs 久光製薬 注目の試合ですね。 僕は今回、秋田には行きませんのでテレビで 夏休み5日目。……最終日。…って、まだ土日休みだけど。 一昨日気になったZEN NANO PLUSの「ボツ」「ボツ」ってノイズは もっと早く気づくべきだったぁ~~みじゅくぅ~。 なんで、ファームウェアに思い至ったかというと 大連立構想 を打ち明けられた。与謝野は渡辺の盟友、元 首相 ・ 中曽根康弘 の 秘書 も務めた。 ただ、与謝野はこの時期、 安倍改造内閣 での 官房長官 就任を打診されていた。与謝野は「 安倍政権 をどうするか頭がいっぱいで、なかなか本気にでき 21:00 K-1ワールドGP開幕戦 日本人頂上決戦!武蔵VS澤屋敷純一。スーパーヘビー 21:00 日曜洋画劇場 「スピード2 チャロは 23:30 芸能花舞台 -舞踊・清元“船宿こふね”- 「船宿こふね」 (立方)藤間蘭景,(浄瑠璃)清元志 23:30 中井正広 中央にある大きな木は銀木犀。 辺り一帯をほのかな香りが包んでいました。 池に突き出した奥座敷の会場で演奏されたのはタンゴ。 観月会とタンゴ、さてどうだろうと思っていましたが、これがなかなか マッチしてよかった。 そして、藤丸の同級生で共にテロに立ち向かう「九条音弥」を、『ROOKIES』や来年の大河ドラマでも話題を集める佐藤健が演じる。若者を中心に、絶大な人気を誇る2人の共演が再び実現することになった。 また、前作からのキャストである 中山秀征、ネプチューンなどが所属するタレント事務所・ワタナベエンターテインメントが、雑誌、CM、テレビ、映画、音楽など まずは両親にこの喜びを伝えたいです」と目を潤ませながらグランプリに選ばれた心境を。 4月まで苦しむ 3、4月の栗原健太内野手の打点はわずか6。その期間、チームの1試合平均得点は2・72にとどまり 新井の代わりに獲得したシーボル内野手は精彩を欠き、前田智徳外野手にも本来の輝きが見えない状況。苦しいメンバーの中 子 「じすけ」 ♪もったいぶる事も無いのですが♪ ♪いつも通る 駅までの道に小さな可愛いお店があり とお願いいたします♪ ビリーズ ブートキャンプのビリー隊長が住ん がステレオになるという。さらに、コレクターのためにモノラ ルミックス のみを集めたボックスまで出るらしい。 近年になって出た「 Let It Be Naked 」も「 Love 」も買う価値のあるものだった。今回は買うとしたら思い切ってボックスセット(ステレオの方 委員会の仕事bkj遅刻fkぁdrぁえ;dふぁ!!!」 日本語でおk。ていうか日本語で 今度は副担任に呼び出し。 人気の無い教室に連れて来られた俺と緋龍は、 副担任の魔の手に……アッー! ……なんて話ではなくてですね、今朝のノーヘルの件でした。 晴れた昼間は 心地よく暖冬を予感させますね 実は前々回くらいから、またブログのタイトルが少し変更されてたんですが、お気づきの方はいらっしゃいましたでしょうか? 実は『ソイルスタッフのツボログ』から『 ソイルマスターのツボログ 』に けどプレミアの巣窟はじまった。 見た。 いくっちの天使衣装や唯ちゃんがかわいかった。 終わったらアイドリングやってた。 かなりひさびさに見た。 ハードディスクで録った番組に音楽戦士あった。 ポッシだった。 かえぴょんがしゃべってた。 パッケージが決定されました。 ん~。どうなんでしょうね。まだうまく受け止められない感じです。 写真がたくさん使われるよりもシンプルでいいかもしれません。 TO ME TIBETAN DANCE /WAR AND PEACE /RYDEEN 79/07 CHRONOGRAPH/CUE DISC-2 2008年 尼崎のホームの 西端から「阪神+近鉄+山陽」の3社並びが撮影可能 となる。(というか、すでに撮ってるヒトは大勢いる ようだが・・・。) 昨年の山陽鉄道フェスティバル 会場。 すでにこの事態を予期したかのような近鉄2連が 登場していたのである・・・。 写真も長引くとボイコット(‐^▽^‐) セラ「ふがっ☆おやつ出せ セラ 「あーーーっ 笑顔 えがお」 セラ「ほぃ☆こうやって~ニコっ」 ミック「・・・・・・ぼーーーーーっ」 セラ「ほぃっこれでヨシとしてもらおう♪」 ミック「・・・・ほ まったりなメンバーにお酒を注ぐ場面があるんだけれど。 地味ながら、見事な合成技術だなぁ~と、感心しちまいますよ。 「ムスタング」のPVからさらに連想したのは、 DVD映像作品集2巻に収録されている、アジカンメンバーの母校 5位 < 月周回衛星「かぐや(SELENE)」のハイビジョンカメラ(HDTV)による 13位 < ゆとりが知らない昔のドラクエ > 「ふっかつのじゅもん」は全く関わり無いですね。プレイしたのほとんどリメイクなので。Ⅰ・ⅡはGB版だったなぁ 14位 < 部屋が 劇団扉座の山中崇史(「相棒」のトリオ・ザ・捜一)・鈴木あずさ=高橋麻理・折口信夫=犬飼淳治・佐野紀久子=仲尾あづさ 他のメンバーが出演している。お時間、あれば。 珠緒は、WATARUのために心配する。 雨宮は再び、WATARUに挑戦する。 寒くなってきましたが、みなさん体調はいかがですか? 僕も風邪などには気をつけて過ごしたいと思っています。 昨日、昨年のホーム最終戦でのスーパーゴールをされた米山さんが名古屋にいらっしゃいました。 僕はちょっとしか話せなかったのですが 史郎氏、反則指示については否定 コントでしょ、これw ◆ 今期視聴決定アニメを報告するスレ (『⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゜Д゜)つFull Auto』より) 私は>>1とチョイスが カンボジア北東部のラタナキリ州のジャングルで、18年ぶりに発見 ロチョムさんが住む人口100人程度の小さな村には連日、やじ馬や報道陣が押しかけるなど、新たな観光スポットになりつつある。 ここの村民は少数民族であるプノン族。 丸山珈琲 ネタを 2日連続で書いてしまいます♪ だいぶ前のことですが、8月末に日本に帰国した際、完成したら絶対 行きたい!!と思っていた、 丸山珈琲 の新しい店舗、 ハルニレテラス店 に 行ってきました!! 夏休み中はものすごく混んでいると聞い カタール ・ セバスチャン 選手 の FK は 無情にも 日本 選手 が作った壁をすり抜けて 直接ゴールが決まってしまいましたね。 日本代表 の試合で時折見せてくれる GK 川口能活 選手 の 奇跡 の セーブ も今回はならず、 同点に追いつかれてしまいました。 (9) ノラリン (3) ぴゅあ (20) アレックス (4) Keep (9) ろにぃ (13) ★ひろ★ (22) evo (6) まなな=まにゃーな (3) りょう (9) 全ての友達を 焼き過ぎたらS武器やけど エエ感じに焼けたらA武器やそうな せやし納品にはエエ感じに焼けた方が 気に入っていただけてすごく嬉しいです ありがとうございます >こももさん コメントいつもありがとうございます 小島よしおさん、本当におもしろいですよねーー イケパラ最終回いかがでしたか? 私まだ録画したもの見てないんです。 も『家電芸人』も入らなかったこと。お笑い系が入らなかったのは珍しいかも知れませんね」・・・ここ数年の大賞をみると、「グ~!」(08年、エド・はるみ)「(宮崎を)どげんかせんといかん」(07年、東国原英夫・宮崎県知事)「イナバウアー」(06年 自分・・・声部屋からもれてないよな? 変な人って思われちゃう。 明日は千秋楽。 明日もバッチ見るぞ! 豊真将、豊響、琴欧洲頑張れ~!! 明日はお馬さん、オークスもある。 福永騎手のファンなので ムードインディゴ を応援しま~す。 餃子を作って 新年を迎えるのだが 時間も無く 今朝は 日本式で お雑煮で春節のお祝いをした。 孫は みんなから沢山のお年玉を貰って嬉しそうだった。 今日は これから 11:55発の全日空便で 伊丹から 沖縄へ飛びます。 「 ルネッサンスリゾート 方お休みになってしまってごめんなさい(ノд パステル講座の日です なんと定員8人でしたが10人になりまして ここ数日は 画用紙カットしたり まず 見本を描かないと と描きまくりました ほぼ初めての方なのでとにかく楽しんで描いて頂きたい 地球を描きたいと リクエストがありましたので こんな感じ (笑) 今回さ 新しいじよんをたくさん見れたと思わへん? ブログにもよく書いてるけど 韓国語を貫くじよんが好きやねんな ケイ。 「日本語なんか喋りたくない」 と思われてても全然ええ。 VMAJんときの英語なんて最高やった。 他メンが日本語の中 人間がここにもいるんだよ~、ってね。 「来年の夏を迎えに行こう」 待つくらいなら迎えに行くよ、って。 そんな気持ちなのさ。 カテゴリに EZO写真館 をこっそり追加! 見て頂けたらこれ幸いであります。 みちる吹いた(笑) これは無理に ゾンビ とバトってスタイリッシュに決めるより、わいわいコメディやってるほうが楽しいというのがわかった。 (つーかどいつもこいつもOG2ばっかやりやがってえええ! ユーリアとかビアンとかテンザンとか若本はOG1 ニャッピーo(≧∀≦)oTOPPYデス♪ 今日は風の強い日だった (てもう昨日の事だけど) か弱いTOPPYさん飛ばされたお で そして紅葉も楽しみますた 天の川が地上にあったとしたらば こんな感じかも(なんて) そして公園を歩いていると おばあさんが (出荷後の)酒屋さん・飲食店さんで冷蔵庫に入っていなくても、それはそれで 耐えうるお酒に仕上げているつもりですけどね。」 【含んで香る 森本社長 が1年半自由にお酒を 造らせてくれました。普通ですと ■アンビデクストラスハルバード 今更ですが、調べてみたら『ambidextrous』って「両手利きの」って意味なんですね。 接着剤が乾ききってなくって脆くなってたんだなー(ーー;) とゆーわけで、現在作り直し中です。一応試作品で 政権発足直後の新鮮な空気が充満している中で決着させるように相当の技巧を凝らさないと、この類の話は骨抜きになる。政権交代の神通力は、もはやなくなったも同然と感じる。総務相・総務省が自らの地方支配権を放棄していけば、少しは進む可能性も出て来よ 味ほどではないけど、癖が少なくて食べやすい。 いよいよ来週から12月に入る。 これからしばらくの間、忘年会だとか親戚周りだとか新年会だとか、さまざまな理由で呑みに行くことが増えそう。ウコンを常備しておかなくては。 雲はすぐ きれてしまう。長い長い緊張の時間が続いたあと、機は 水平飛行と巡航速度にもどった。敵機は去っていた。 我々の身習い機関は3ヶ月と知らされていたので、5月1日 付けで転任の発令があるはずだった。私は内心582空残留 を願っていた。 いかにもアメリカの車って感じがたまりませんw ホワイトレザートップが時代を感じますね。当時流行りだったライトカバーも懐かしい。 カバーの中は丸いライトが2つずつの丸目4灯タイプとなります。 同じ色で内装色違いバージョンと一緒に。 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 ~ ハロ☆プロ 夏祭り~ 」の時は、売り切れでお目当てのグッズが買えないということがあり、その反省を生かし今回は早めに会場へと向かったのですが、この列を見て「もしかしてまた売り切れで買えないんじゃないか 物がΓしかなくなりました 水曜日には今年最後のツーリングもあるのでグリップを交換してみました 確か一年位前に純正から アルキャンハンズ の DRAPE に交換したしたのですが 夏用グローブでは確かに握り おじこじ埼玉公演を観てきました。 ファミミュ観劇は3作目ですが・・。 これ・・マジョリンより好きかもしれません♪ アンサンブル好きとしてはとても美味しい演目だなぁと思いました(^^) ま、一番のヒットは柳瀬マイルス×遊佐キャンティ L-Bird Music のみなさま ありがとうございましたっ きょうは初披露の曲が2曲ありました。 いかがだったでしょうか… 初披露と言っても、結成当時に歌っていたものなのですが、 当時はあまりライブの回数がなかったので、 ほぼ初披露に近いでんす だけど、夕方には夕立もあって、大粒の雨が降ったりしました。 明日も 大阪 は最高気温34度なんだそうです。 言い放しっていうのもなんなんで、調べてみました。 2009年台風1号(05月03日・フィリピンの東) 2009年台風2号(05月04日・南シナ海 コナミ発のアニメらしいのだが、キャスティングに知ってる人が ほとんど居ないと言う有様。かなり微妙かもしれん…… と言うか 田中真弓 > 井上和彦 > 鶴ひろみ > 郷里大輔 > クローバー(井ノ上奈々・宮崎羽衣・略・斎藤桃子) 大御所を クリボーがステージの音楽に合わせて踊るような仕草をするんだけど、なかなか可愛く出来ているよ。 まぁ…久々にWiiを立ち上げたけど、実は意外と遊ぶタイトルがあったりするよね。バーチャルコンソール含めだけどさ。 しかも、最近はWiiウェアの体験版が 最後に頑張ってね!ってきたから。 やっぱ女心分かっているなって思っちゃいました(*v.v)。。。ポッ やさしいなぁ・:*:・(ノ∀`●)。・:*:・ ヾ(´,_ゝ`)ノ゛夏休み3日目 今日は札幌にお買い物。 目的は==========> (*^皿 07年「柔らかく果実味が豊かで上質な味わい」 08年「豊かな果実味と程よい酸味が調和した味」 ワインといえばチーズ。 チーズといえば日本人なら 雪印6Pチーズ 。 日本人のチーズの歴史は、これから始まったといっても過言ではありません。 ぁたしは基本健チャンにしか目はいってませんでしたけど(笑) 今年はこんなスーパーアイドルと一緒に新年スタートできて本当に幸せです いい年になりそうです☆ この日、帰ろうとしたら 健クンのカウコンうちわと、光チャンのKinkiコンうちわ 何にしてもそろそろグッズのメインカラーはグリンの番じゃないかい? 基本的にマジバンは買わないんだけどグリンなら買うよー。 グリンがメインカラーになっちゃったら、また泣きながらグッズ全買いしなきゃいけないかしらね(笑)。 ロングシュートも素晴らしかった。そしてジョー・コールもケガから復帰後の初ゴールを決めました。またアネルカは今回は引き立て役に回りましたが、その役目を果たしていたと思います。 しかし、ウォルヴァーハンプトンはエッシェンのゴール時に 06年には王氏とハンク・アーロン氏の日米本塁打王を大使公邸に招いて再会の橋渡しをしたり 私もそこそこ野球の知識があるので、「この人はどれほどのマニアか」と見極める力はあると思っていますが、正直この大使の右に出る人にお目にかかったことがあり でも、季節のイベントになると お正月だと 「あけましておめでとぅ」 とかになるんですネ☆★☆ バレンタインだと 「ハッピーバレンタイン」 とか☆(*´ρ`*) でもね でもね さっき、このソーダ水買った時…… はっきりと…… 「メリークリスマス」 って言っ 平民苗字必称義務令公布の日にちなんで 2月13日は苗字制定記念日 となっています。(ややこしいですね~(>o 何としても「 動物愛護 法違反」を適用しようとしない 広島市 の姿勢。 動物愛護 法は、何のために制定されたのでしょうか? 法律は、行政は、政治は、何のために、何を目指しているのでしょうか? 強い憤りを感じます。 昼間晴れた分、冷え込んだのね。 寒いもんで体に力が入るから 歯が痛いし、肩も痛いし 正直、結構きつかった・・・。 ユメチカライブ後(すみません、ほとんど聞いてなかった。) 平岸天神さんの踊りが披露された。 よさこいって初めて見たけど 組織の跡継ぎとして教育を受けるまでになっていたニックだが、ある日同じアパートメントに住むフェン(チェン・ジンチュー)親子と知り合っ チェン・ジンチュー(張靜初)はジャッキー・チェンの「ラッシュ・アワー3」にも出演してたらしい大陸系の女優さん。 お誘いでした 話している時に音がうるさかったので停止ボタン。 話しが終わったので続きっ♪ ってテレビ画面を見たら・・・ 「あれっ,木村くん?私ビデオ消したはずなんだけど」 よーーっく,よーーーっく見たら 木村君のかっこうがチェンジのかっこう。 無所属議員2名のみ反対 共産党は2004年の第23回党大会で同党綱領を43年ぶりに全面改訂し、「日本は君主制では ない」とする当時の不破哲三中央委員会議長の新命題(注1)のもとそれまで「ブルジョア君主制 の一種」などと システムは使い方によって間違った方向に行ってしまう場合もある。このような放送は運営側は防ぎようがなく、何かしらの処置をやれたとしても放送後での処理になってしまう(退会処分等)。 そう考えると、放送をする側にルールやモラルを守ってもらう 頭師孝雄、 山田五十鈴 、 乙羽信子 、 中村メイコ 思いもよらないダイナミックな展開を見せる驚きは、『わが町』でも味わったものだ。 『わが町』の 南田洋子 と同じく 森繁久彌 が一人二役(父と子)を演じている。老人役が絶品。 顔が小さく全体のバランスがとてもいい。表情やポージングの勘が抜群」(磯本美穂編集長)との理由で起用された。 ただIMALUは、あくまで音楽アーティストを目指している。昨年6月に語学留学先のカナダから帰国。カナダ滞在3年間に そして、前 王者 の高梨が挑戦に名乗りを上げ、T2P ルール での 王座 戦が決定。 てか、大 社長 って、おもしろ単語好きだよね~。 「T2P」とか「 DNA 」とか「 チェスト ~!」とか・・・。 (笑) ちゃんと、 六角 形 リング でやるってさ。 皆様こんばんは お盆前お盆中と激しく動き回っておりました さて 本日は 新しくお問い合わせいただいたWさま御家族と 有徳恒例個別見学ツアーです! まずは古河市横山町のI様邸に 吹き抜けの気持ちよさ、風を通わせる設計によって エアコンいら 第1レグをリードしたのはトヨタのユハ・カンクネン。 2番手にはマクレーが着けていた。 マクレーは第2レグに入ると火の出るようなアタックを開始。 力となり、 その成熟したポテンシャルはインプレッサへと伝えられていきました。 放り込んでくると見せかけて、短く駒野へ。これに対しディエゴの守備が軽く、キックフェイントで簡単にかわされ、ミドルシュート。これも一旦弾くが、今度は前田に詰められた。これでほぼ勝負あり。 疲れの見えた柳沢に代え林 灼眼のシャナII 第8話『過去への扉』 鍛錬を続ける悠二 そろそろ次の段階へ進む事に。 自在法の構築…封絶の鍛錬ですと。 悠二はフレイムヘイズにでもなるのでしょうか 一方、悠二の鍛錬を見て触発される佐藤 マージョリーに自分を鍛えるよう頼むが 「 ディスカバリ 」 小売店があつまって 食料品や日用品を売る場所をナンというでしょーか? 「市場」 JA厚木のファーマーズマーケット 『夢未市 ゆめみいち』 が 12/7に厚木市温水にオープン。 アイドルマスター XENOGLOSSIA オリジナルドラマ Vol.3 アニメ JUGEMテーマ: 日記・一般 放送が終了してから、約一ヶ月。今までのドラマCDは買っていなかったけど今回のは買った。 理由はアニメ本編で後日談がろくになかったから。 なんと、最初に管弦楽団(おそらくS大学のだろな)による演奏から式がスタートする。ちなみに演奏されたのはエルガーの威風堂々。みゃーも大好きな曲である。 続けておきまりの学位記授与(トップ画像ね)、学長の式辞、来賓ご挨拶 ■Full Time アルビレックス新潟 1─1 FC 東京 この上にすべて叶えたら、欲張りなのかも知れない。 ひとつふたつくらい、何か大きな目標を残しておいたほうがよいのかも知れない。 今季以上の成績を求められる、来季のために。 インフルの人きっと誰もおらんかも← ま、もしインフルやったら報告しますね^^?? で、今日友達が春のカイロに落書きしたwww?? これは、「瀬戸康史」とか「みすちる」とか「アクアタイムズ」 とか好きなもんかきほうだい\(^o^)/ (せ と、まぁ仕事なんかの手柄や貢献の評価なんかの話で出てくる言葉ですね。 「お手柄、貢献、功績」; credit もっと柔らかい場でも出てきますよ。最近では、野球を見ていたらロッキーズの 松井選手が良いプレーをしたときに使われていました。 前健、館山vsダル☆、田中、杉内 中継:山口、五十嵐vs摂津、建山 抑え:イム、永川vs武久、馬原 捕手:石原、阿部☆vs里崎☆ 一塁:栗原 虎からも多分一人は来るかな?誰呼ぶか知らんが ・なべきゅーの追加予想。涌井、岸、ヤスは堅い。糸井、荻野 Earsのセンシティブなアンテナちゃんのおかげで、我が家でも無事に鑑賞。 みなさんはいかがでしたか。予想通りの結果だったのかな。 私としては、「 An Inconvenient Truth(不都合な真実) 」が長編ドキュメンタリー賞を受賞したので万々歳です。 年が明けて07年元日、『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』でスイカのかぶり物をしてテレビ界に復帰。 やっぱりたけしさんもずいぶん考えただ ろうし、事務所もずいぶん考えただろうし。で、結構危険を推してです ね、そこで彼女をね ウィーズリーに変装して招待客を席に案内する係を勤めていたハリーが結婚式場の入口に戻ると・・・ そこではロンが飛びきり珍妙な姿の魔法使いと向き合っていたのでした。片目がやや斜視で綿菓子のような白髪を肩まで伸ばし帽子の房は鼻の前に垂れ下がっ 正式発足した福田改造 内閣 のテーマは「安心実現内閣」だそうだ。 たしかに, 年金 や 医療 などの 社会保障 政策は,重要な政治課題である。きたるべき 総選挙 を見据え,内政重視の布陣を敷くのは当然かも知れない。 モチベーションが下がりっぱなしのこの頃。 ・ ・ 既に1ヶ月前の事ですが、書きかけ放置の日記をまとめました。 自転車ではないのですが、長男が修学旅行でいないので、ご近所にと当麻にドライブに行きました。 葛城山麓の北にある二上山方面へ。 外務省のスピーチの訳文の巧さにかなりのバラツキが見られると感じるのは私だけでしょうか?) まず、挨拶文等で出てくる表現を身につけるために、使ったCD教材がこれ。 実践 英語スピーチ通訳 ― 式辞あいさつからビジネス場面まで これは は総10万 5,485票を得て,第6回メックスムービー最高の映画上作品賞部門受賞作に決定された。 2008年2月14日封切りしたは映画会社シルクの長さ製作してショーボックスが投資配給して,全国観客507万 1,619人を動員した。 DMを街のあちこちで目にする。 そのうち、うちにも丁寧な招待状が届く。 「やったね!」と、まるで勝手な母心を抱いて、 なんだかじんわり目頭が熱くなるわたし、、、笑。 インタビュー記事を載せた雑誌は出た途端に休刊したので(苦笑)、 著作権 コメント 中澤のゴールこれで決まり!! これから代表の試合はビデオに録ってでも結果を知らずに見ようと決意しました! 靭帯断裂 ヨルダン戦と比較して全員で勝った試合だからですね。 とにかくすごかった・・・ Road To King セルジオさんの「やっ ひたすらねもい(-.-)zzz早く寝たいです。特に今日はひどいです。 明日、明後日は 京都 合唱祭ですね。行きたかったのですが、課題山積みのため断念しました(涙 「ハイスクールミュージカル」のビデオ、昼休みに全部みました。うん、だいたい考えはまとまっ なんぢゃこりゃ~ テレビ | 10:39 | ■ザ・ドリームマッチ(仮)真夏の若手芸人祭り お笑い芸人のコンビやピン芸人がシャッフルされ、新コンビを結成し、たった3時間で新ネタを作り、観客の前で披露するというTBSの正月恒例番組「ザ・ドリームマッチ 僕・大和のこんなお話しにお付き合い下さ~い ☆生誕☆ 大和が生まれたのは北杜市にある 源友会 本部 小鉄号×水無月姫号から5頭のきょうだい達が誕生しました ちなみに、①北杜ノ統虎 ②大和 ③ナナ ④ソラ ⑤北杜ノ楓姫 大和が我が家にやっ 予報 9:40分ごろのスタートだったよな と思いながら 1時間半みれば着くでしょ、でも晦日だし月末だから早めに出よ 結果的にはこれが正解 京葉道路から東 関東 自動車道が パター ン ですが、京葉乗った途端 原木から花輪渋滞4KM 55分の表示 macbs : May 27, 2009 11:31 PM | トラックバック コメント もへさん、コメントありがとうございます。 デジタル一眼はどんどん型落ち キヤノンのコンデジの動画機能を使って、神田明神や浅草神社の例大祭の様子を撮影しましたが、確かに面白いですね。 枢木スザク(くるるぎ スザク) ルルーシュの親友で、日本の名家・枢木家出身だが絶縁状態である。皇神楽耶とは親戚。一人称は普段は“僕”であるが、動揺したり感情が高揚した場合“俺”になる。ルルーシュとは対照的に身体能力が高い体育会系で 会計 責任者らから事情聴取を行う方針とみられ、来週にも特捜部以外から応援を得て検事を増員するという。” 国策捜査だの小沢だけはおかしいだのの批判はこれであたらなくなりましたね。 現役大臣ですから。古い自民党にうんざりの私としてはこれで 4話の最後はよかったねぇ! まぁ、5話もすごい展開ですよ!ナイス展開ですね! ● ウタワラ 最終回です。 特に細かいコメントはなかったけど、 松潤 の口から聞きたかったからよかったデス。 昨日は 関屋記念は久々に出走してきたカンパニーが豪快に差しきり快勝しました。 秋に向けて期待が持てますね~。うむむ、いい脚でした。 昨年の産経大阪杯以来の久々の勝利でした~。 【関屋記念】 1着○カンパニー 2着-シンボリグラン 3着-マイケルバローズ 熊は木登りが得意ですが、以外に細い枝にも登るのですね。 太い幹に残された明瞭な熊の爪跡、頭上を見ると…… 大きな猛禽の巣のようにも見えますが、これも熊棚です。 樹木によって熊棚のカタチは異なりますが、これはずいぶん入念に仕上げたように思え 公演、終わりました。 身体の調子があまり良くないみたいです。 なちゅがピンチヒッターになってくれたよ。 ありがとう、なちゅ。 なちゅ~ ありがとう。 わけにはいかない! でも「やれば出来るじゃ~ん」とちょっと褒めると、調子に乗って端っこ縫いすぎて ミシン目を落とす2号・・ 「ふふっ、やっぱりアンタはまだまだ2号じゃ~!!!」 *どまつりの詳細は「にっぽんど真ん中祭り」で検索してみて下さい。 怖ッ(--;) 割り箸合格祈願。気持ちはわかるけど、エコの敵。 ちよ父。毎度すばらしい!ギュイイイってどんな顔してるんだろ。 この楽しかった思い出も、一生の財産のひとつになるんですよね。 あぁ、私も友達に会いたくなっちゃった。 最近1925をリピートしまくり☆(( そういえばの話 パラジクロロベンゼンって歌しってますか? 我が愛しのレンきゅんソングです その、パラジクロロベンゼンってのは実在するんですね この前技術の授業でラジオを作ったんですが そこの 都内の公立学校では2003年の通達に基づく校長の職務命令を拒否し、減給などの懲戒処分を受けた教職員が延べ388人に上っている。 てゆうかこの人の場合「考えられる」ことがどのくらいあるのかよくわからんのですが。 時期なんですよ~ 水温やクラゲとかの心配はご無用 38年生きてきて両者の影響を受け困った事はないですw と 言いながら寄る年波に 年もありますよね~^^ さ~て これからは一気に“秋モード”にシフトしますよー!!!! ブログ村参加中 応援してくれる人 そもそも、公共の電波で橋下弁護士(当時)が訴えかけた事に何の問題があるのか。 国民の知る権利を毀損しておきながら何が人権派弁護士か。 先日の民事訴訟の判決ももはや常識の無い偏狭偏屈な価値観の発露。 一躍時の人となった石川遼(いしかわりょう)。 15歳でプロゴルフトーナメントを制覇するという快挙は世界でもあまり例がなく メジャーの最高峰でもあるマスターズへの切符を手にしたり、全英オープンゴルフの出場も自力で勝ち取るなど レジネッタ 7戦3勝(2着0回) 重賞1勝 桜花賞(JpnⅠ)・優勝 フィリーズレビュー(GⅡ)・3着 エルフィンS(OP)・3着 桜花賞でようやく重賞勝利し、それがGⅠ。 でも弱くもないとゆー1番厄介なタイプ。ステイゴールドに毛が生えた感じ。 とにかく、インサイドの選手としては線が細いという事、そして最大の欠点が怪我に弱いという事になります。 なにしろ、NBA以降レギュラーシーズンの出場試合数でもっとも多いのが昨シーズンの79試合。 若いうちに何やっていたんだ?という思いと ラグビーのチーム「ワラビーズ」の帽子を かぶってまして(サーキットで会ったことある人だったら見たことあると思うけど)ロゴはこんなやつ↓ 並んでいるときに陽気なオーストラリア人達に 「を!ワラビーズ!!!!」 「ワラビーズ、一番ねっ 今ヤフーブログで噂になっている saigaibaさンのブログに行くと個人情報が盗まれるというのは 全部嘘らしいのです!! ↓の言葉がsaigaibaさんの記事を翻訳したものです。 全ての訪問者様へ 初めに、ブログ訪問ありがとうございます。 浄化された魂 誕生星 ゼータ・オピウーキ(へびつかい座ζ星) お星様からのメッセージ 義理を重んじる恩情 今日生まれの著名人 1879年 永井荷風 1882年 種田山頭火 1927年 アンディ・ウィリアムス 1930年 ジャン・リュック・ゴダール 1936年 「レオニダス王~~~~(悲鳴)」と部下たちが泣き崩れてしまいそうに甘いあま~~いバトラーさんが見られそうな予感の映画 「P.S.ⅠLove You」 トレーラーが出てるわ~、見なきゃ~、と思いつつ、今日、やっと見た・・・・・ きやぁぁ~~~~~~~ 王 タレントの江口ともみ(39)が25日、TBS系「第二週刊アサ秘ジャーナル」(関東及び宮城県地区、水曜・深夜1時25分)の収録で四輪駆動のバギーを運転中、バギーから放り出され、腰を強打。右腎(うじん)を損傷し摘出手術を受けた。 大発会からいきなり、日経平均暴落ですなっ。 まあ、米国産標準油種(WTI)が100ドル超えたんだから当然か。 ものっそい雪で大変、みたいなことゆーてはりました。なんでも、あまりの寒さに防寒具も 「F ノート 」の巻末で 藤子プロ の 伊藤 社長 が書いているように、 F先生 は作品が完成する前の 舞台裏 をあまり見せたくない タイプ の 作家 だったと思うのですが、ファンとしてはやはり、 F先生 がどういう発想、どういう思考、どういう過程で作品を 商店さんには、 えべっさん の福笹。 ちょうど「十日ゑびす」が明けた頃だったんで、月ヶ瀬さんの店先にもありました。 (店内にあることが多いですけどね) 大阪の堀川戎さんの福娘に、めっちゃべっぴんさんの外人さんがいましたねー。 カレーを食べながらクリスマストークらしいけど! (デスソース?デスソース??) カレー好きというと、赤澤兄さんさんだと思うんだけどな(w ドキサバの時も、カレー、カレーうるさかったしな。 ・・・川原サン、カレー臭て。 今年の WHF有明ファイナルでは浴衣白たん を製作と現時点ではもっとも オーガスト 作品、ひいては べっかんこう 絵の“ぷにっ”とした感じを再現出来る原型師の方と言えるかも。今回の麻衣シスターも 昨年のWHF有明16での頒布物 だし。 2008年03月31日(月) at 0:10 早めに行動して良かったです / スイカ小太郎。 URL ##蔵畑ポン太郎助友さん 京都市内はいろんなタイミングで咲く桜がありますので、醍醐の早咲きの桜から、一番遅い仁和寺の御室桜まで3週ほどにわたって桜が楽しめ 似ているよなぁ・・・ そう感じるのは私だけかなぁ・・・・) 磯野 は6日午後9時放送の 日本テレビ・読売系「 行列のできる法律相談所 」で 離婚 について報告するそうです・・・ (どんなこと話すんだろう? 少し見 「あるある大事典2」が捏造で騒がれてますが、皆さんご存知のお昼の番組、「みのもんたの思いッきりテレビ」に も捏造疑惑があるみたいです みのもんたは「私のやってる健康番組、20年続きました。 『おもいッきりテレビ』。 自分のサイトのサリング譜面(=ひーぽんそーす仕様)で、 ゲーセンなどでてきとーに流れているデモンストレーション的な、 ど下手リプレイを皆さんに見せようとリプレイを取っていたのですが ABOUT ME ミッキーLOVE(●´ω`●) ミキミニ好き♪デイジー好き♪ Duffy&カドリーちゃん好き♪♪ みんな好き・・・(笑) 京都に住んでいながら、 愛 コードギアス… 二期の最後素晴らしかったから複雑だけど かなり てなってくると、恋多き女というデータが出てきますね、ここで。 ね? てなってくると・・・・・・いけるわけです!」 なにそれ!はしょったなー途中。 すると西川史子先生 「確かに!梅宮アンナちゃんすぐ変える。」 すると後藤さん。 「梅宮アンナさん そして極めつけは小選挙区制への移行など理解できない政策決定があり、とどめが周囲の公金拐帯であったのでしょう。 台湾を専門にやっている人は大体表現が違えどここを指摘するでしょう。 李登輝前総統は3月26日付産経新聞のインタ ビューで かつてテレビ東京だった場所で、いまは色んなテレビ局の撮影スタジオになっています。 今日は、お正月特番の収録をしてました。 犬がいました。 詳しくは、また今度!! それにしても、 昨夜のお酒のダメージが抜けない(涙) そして 御神籤は 天然石の入ったもの。 8色あるそうです。 いただいたのは 紫色のアメジスト。 透き通った紫色が好きな 身としては うれしい限り。 緑を浴びて 気持ちよかったです。 実は 芝増上寺では 法要がとりおこなわれておりました。 キャプテンEO」でしたな☆ 親とDisney行った時に何回見たか解りません。 とゆーことで、 母親が見たいとゆーので行ってきました。 晩年の、 歌わない・踊らないマイケルのイメージが エンジェル?マドンナ?が好きな方は是非、 日本平スタジアムへ 1日の日曜日、市民運動会の予定でした。 でも、インフルエンザの影響で、中止になりました。 2日の月曜日、市民運動会の代休で、市内の学校や保育園はお休み。 の予定でしたが、運動会が中止になったということで、通常授業・通常保育になりました。 音声のみの中継となります* みなさまはぷちコスプレをしていらっしゃいます。 まぐわささま&うにさまはディズニーキャラクターの耳を付けていらっしゃいます。 ちなみにどんさまは金髪 本入部できるかは謎です(笑) ちなみに次回のコスプレ とても楽しそうだ!楽しく走れるのが一番だね!! 杏) 『午後からはいつも通りトーナメント方式に!絶対一勝はしたいな!』 椿) 『椿も頑張る!と思ったけど一回戦は二人とも相手が居なくて不戦勝だったね』 杏) 『って言うことは次はTwins対決 お子に付き合い『 仮面ライダーW 』を鑑賞中、ずっとダンサーの男の子に向って 「私は君を知っている。誰だ。誰だ。誰だ。」 と思っていたのですが、さきほどようやく フカキョン の『 学校じゃ教えられない! 』の トムだったと思い至りました。 著者: 宮本 佳野 MO’SOME STING (ゼロコミックス) 女性が前面に出てくるヤマシタさんの作品には、今まで何かしら引っかかるものを感じていたけど、これは問答無用の面白さだった。哲学者じみたセリフを吐きつつも、恐い時にはブルってしまう十和子が デネブと演じられて嬉しそうなのとが相まって、みててニコニコした~。かわいいエンドでした。 まあ、あんだけデネブと一緒だったのに、 ゼロノス 見られなかったのが若干さみしいけど、きっと次があると思うのでそこに期待します。 見る前は「何で来場者記念 一方、 厚労省 は「中立公平な立場で、支援策を考える データ 集めとして住居がなく不安定な生活を送る人の有無を調べた」と説明。調査は ネットカフェ 業界 に悪影響を与えるものではないことを強調している。 ただ、 ネットカフェ への客足が鈍っ 競技の注目選手を映しまくってるよう。 で、5投目・・・ サークルに向かう室伏さん。 80に届かず。 でも(!?)男前☆ ってゆうか・・・ナニッ!?ここで放送終了やと!? ちょっちょっとぉ~、6投目は? もぉ5時やけど・・・放送終了 日本の蒲焼よりタレは甘めですが、軽くあっさりとした味わいで癖になりそうです(^^) 翌日は奇跡的に雨が上がったので、復元された晋州城址を見学しました。文禄の役では豊臣軍に攻められ、軍民合わせて6万人が玉砕したそうです。 身も心もメロメロに溶け切るような恋愛をするという、話だけ聞けば「渡辺淳一か!?」と思うような感じの物語。 だから、ボクも最初はそれこそ 『愛の流刑地』 、“愛ルケ”の海外版を観に行くぐらいの気持でいたんだけど、 そしたらこれが Cookbook の目次すらないと、さすがに Cookbook をひもとく気にならない。そんな 日本人 が多いんじゃないかなーとおもって 適当 に訳しておきました。 C をサブクラスで使う方法など。 =item L - サブタイプ 日本三大盆踊りとは、この【西馬音内盆踊り】、富山市八尾の【おわら風の】、新潟県佐渡の【佐渡おけさ】です。 みちのくの人口3万足らずの羽後町、しかも西馬音内地区は人口5千人の小さな町、美人の形 容詞「小野小町」の生誕地に も近く 国際情勢分析をしている私から見て非常に気になるキーワ ードを使い出した。私の分析では、世界は米英覇権体制から、地域ごとの国家 統合体の集まりとしての多極体制に転換しつつあるが「東アジア共同体」は 多極体制の世界を見越した国家連合体構想に 2009年 静岡知事選、選挙結果 静岡県という「地方」は、昔からの保守王国です。 に次いで3人目。杉浦は、5月12日(土)公開の映画『0(ゼロ)からの風』に出演する。 なお、今朝の段階では両者所属事務所ともに「事実関係を調査中」としている。 また荒れるかなぁ。wktk 「うつわ」「うたうたい」「はっぴー」「すなっく よりみち」… 「ツンデレ」 (ツンとすましているが、男の前ではデレっとする)という言葉を流行らせようとしているがスベるだろう。 これで世間のダメ男と、ダメ男にハマる女がそれぞれ自分を 『日の丸は紅い泪(なみだ)に』(発行所:教育史料出版会)と言う本を見てみたいと思う。 越定男(こし・さだお)・・・1918年3月長野市に生まれる。 小平市の警察学校と小平団地を合わせた(昔の警察学校の広さ)10万坪の安全区に押し込め どうやらモンゴル帰国への道筋が出来てるようですねっ! 世間の人達が納得するよう、とりあえず国内で治療して その後帰国??? はあ~~っ? そのやり方で本当に世間が納得すると思っているんでしょうか? 治療って VVV6の岡田くん。何かが違うと思いきや髪形? 前髪が下りてるというか あの地味めの少し大きめのチェックのシャツもいいっす!! 袖口がもたっとしててかわいい…ってどういう表現だ(笑) こういう色もこなせちゃうというか、似合っちゃう気がする。 3月25日 「いなり寿司の元」缶あまっていた揚げを転用して「てんぷらきつねうどん」にグレードアップ。 しかし、いなり寿司用の味付けなので、きつねうどんには少しくどい気がする。 3月26日 久しぶりに雪が積もった。 あのほら、藍蘭島とかで下野さんのそばにいると当たんないっていうのもあったじゃないですか、カード選ぶのが当たんない、下野さんの隣も当たんない 運が絶対強いの、だからあたしの分の運もひゅ~ってそっちに吸い取られちゃうんですよ、だから 今も 同じ気持ちで 素直に 愛してる きっと何年たっても こうしてかわらぬ思い を 持っていられるのも あなたとだから ずっと心に描く 未来 予想図は ほら 思ったとうりに かなえられてく DREAMS COME TRUE未来 髪ガビガビ、足は砂で真っ白けです。 休憩をしたカフェで足を洗わせてもらいました。オアシスってこんな感じかもなんて思ったりし by w ▲ラクダも眺めるフェアリー・チムニー ▲いきなりお天気雨がザー。ラクダと一緒に岩の下で雨宿り 私もそうでしたが やや甲高い声とせっかち風な仕草が叔父の特徴だった。ただM医院の院長が駆け付けて治療にあたる以外は手の施しようがなかった。だから呼び出されて来たものの、叔父は布団に入って眠りこけている 夏の暑い日の午後―確か旧盆の送り火だったか―近くのN川に web見たら来年になってた…(笑) 1月12日! 次の日はアテプリSP☆ 怪物あり、スターあり。 名将あり、新星あり。 強豪校、伝統校、私立、公立。 名勝負に好カード・・・。 さぁ今年はどんなドラマが生まれる 2年連続3回目 中京大中京 東海 6年ぶり28回目 宇治山田商 東海 初出場 長野日大 北信越 初出場 丸子修学館 035: ロンドン “ ロンドン ではつ雪ですよ”ふたりゆめみるようにゆするスノードーム 036:意図 意図せずに色づいていく森深く羽さぐりあうみたいにふたり 037:藤 藤棚のような 腋窩 をもつ人のあたえるへヴンもしくは、触れる 038:→ 籐カゴに隠した蝶を AMPプレイス ブリスベンの最初の‘本当の’高層ビル、130mで1978年に建てられた。 リパリアンプラザ 屋上まで 200m のブリスベンの現在一番高い建物で、250m の尖塔を内包する。53階建ての複合用途のビルは、ハリー・セイドラーのデザインで2005年に その福島越前守(テリー伊藤)が、主君・今川氏輝(五宝孝一)とその母・寿桂尼(藤村志保)に 謀反の疑いを掛けられている。 氏輝は福島の裏切りを確信しているが、 その母・寿桂尼は騒がず、内密に処理することを決定する。 場面は代わり、 勘助は ナッカ・イーマか、それともナッカ・ジーマか?」という内容のメールだった。 ESPNのF1中継で解説を担当していたのは、F1世界チャンピオンを2回獲得した経歴を持つイギリス人のジャッキー・スチュワート(その後 (映像 NHKテレビ「この人○○ショー」1982(S57) 漫才「?」) 漫画トリオ(写真) リーガル千太・萬吉(映像 NHK「NHK広報用映画」1949(S24 清水金一(写真) 三木のり平・八波むと志(映像 映画「雲の上団五郎一座」東宝 監督:青柳信雄 脚本 これから見てみようと思っている人は参考までにどうぞ。 -神-(上にあるほど高評価) 対決列島~the battle of sweets~ YUKON6 思い出のロケ地を訪ねる小さな旅 ジャングル・リベンジ 原付西日本制覇 -上-(上のある方が高評価) ヨーロッパ20カ国完全制覇 まずうちのリビングのメインテレビは10年モノだと言うことを予備知識として披露しておこう そしてそのフレームの上にはアニメ『グレンラガン』のフィギュア置き場となっていることはココを長くご覧いただいている方は良くご存じのこと☆★ そのフィギュア 1体 猫カフェ2 今日は11月26日 実は伊藤淳史さんの誕生日です。 ちなみにOLの日でもあります。 久保翔です。 にょりーしゅ! 今日は筋トレ×腹筋編です! まずはプル4セット はぁー! ちょぁー! とぁー! 腹筋4セット ふぉー! はっ! 実は重りを持っ 有名なマジシャンだったのですっ!!!!!!!!!! 魔珠 【マージュ】さん マジシャン:1987年に単身アメリカに渡り、様々なマジックをマスター。 その後、ロサンゼルス・ハリウッドにある マジックの殿堂「マジックキャッスル」で活躍。 また、 2000年に 女子400mの丹野選手は、 始めての大舞台、力を出し切れなかったようです。 51秒台はともかく、52秒台前半くらいは 期待していたんですけどね。 為末選手はかろうじて決勝進出。 成迫選手は残念。まぁまぁではあったんですけど。 今 WAHAHA時代、佐藤正宏さん(マクベス佐藤。村松さんはハムレット村松))と組んでキワモノユニット「平成モンド兄弟」を結成、相当にえげつなく、激しいネタをやっていた方である。勿論、WAHAHA自体がえげつないが。 日本代表団は話題のダイエット法を熱演することで、国際社会の課題である「債務削減」に取り組む姿勢をアピールした。 最終更新:8月2日12時21分 日刊スポーツの記事 には 「最後に うわっ あの口の曲がったにやり顔が思い浮かんで 寒気がする、この自己満足 出初め式の終わりは、飲み会です。 私は店の仕事があったので1次会は遅刻してったら、 30分もせずに2次会に流れて、これまた、お約束のフィリピン・パブ。 下戸な私は、滅多にこういう場所には来ませんが、 (隣に座って話すだけで、何が楽しいの?。 04:48:20 ID:bJUCHKYZ0 東日本の方言はなんとなくわかるけど 西日本の方言はまったくわからない外国語みたい 303 :決勝T進出 :2006/10/01(日) 04:54:19 ID:4OjimHiS0 ?BRZ(3221) >>296 え~津軽とかわからんだろ! 313 :安産 :2006/10/01(日) 05:01:52 其れはともかく、皆さんすいません「地雷バトン」です。 ●地雷バトン● ・これは地雷バトンです。踏んでしまったら〔必ず〕やりま しょう。足跡残ります。 ・タイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書かなければなりません。 ってコメントつけられた! しかも全角で! mixi こええ、マジこえええ! ( via @matsu9ya) # 11:56 今日は弥子さんの語彙を増やし クエェェッ! # 00:46 ラノベ だと、 ガガガ文庫 は 本格小説 っぽいというか、新人の クオリティ が高い印象。 我らが ひちょりも・・・スベってたし。 ちょり・・・ 私は、ファイターズファンですが、他球団にも好きな選手が います。 なので、最近 野球がおもしろい! もちろん、応援してるのはファイターズですがね。うふ♪ 全パは、負けたけど 藤川くんの投球 raquo; 2005.06.09 呪怨2 呪怨2 大家由祐子 芦川誠 藤井かほり 清水崇 ジェネオン 正直観るの止めようかと思ったが、我慢した甲斐はあった。 “呪われた家”を中心にしすぎたために恐怖のベクトルが内に向かっていたハリウッドや1と違い 彼女に電話をかけ、 そして顔をあげて歩くことができた私に この歌の最後のフレーズを未来の今から 贈り続けているのだと思います。 ナターシャさんの「いつも何度でも」:千と千尋の神隠し 主題歌 陣痛から回復まで一部屋で過ごせる分娩(ぶん・べん)室(LDR)を04年に3室から5室に増やしたが、当時想定していた出産数は年間1800人だった。 同時期の出生数の減少率16・1%に比べると、余裕があるように見える。 時期的に過食となっており、体はブヨブヨの水風船である。 仕方がないのでなんちゃってヒッキーとなって、 ユーコと四時間電話したり、アサダ大先生の中原の虹とかを読む。 長編ってなかなか終わらないから好き。 北海道でもっとも生産量の多い「ホクシン」と、 そのホクシンの後継品種として注目される「きたほなみ」を見学。 道下さんの話では、この「きたほなみ」は麺用の小麦の完成型(かも)とも言われているそうで、 今後、ホクシンから徐々にきたほなみに変わっ 今回の試合でしたが 先発はジャマーノVSダル・・これって差がありすぎでは・・・と 思ってしまう試合になり 王さん監督ならば考えも付かない中継ぎ登板で 昨日危険球退場となった大場がマウンドへ・・・マジどぇぇぇヽ(゜ν゜ )ノ 昨日、帰宅後「 TA☆RO 生放送 SP 」鑑賞し、就寝。 本日 、朝起床。 で、軽くメシを食べて 東京駅 へ。 で、 本日 は「 週刊少年マガジン 」が GW のためないので 「 日経エンタテイメント 」を持って 新幹線 へ。 しかし、やっぱり GW 。 ラジかるッ おもイイ おネエ アメ ワンナウツ 日本史 クギづけ デジタル モクスペ >イチバン チャンプル あさ天 ガールズ 気になる子 弟子っちょ ルート88 ノア中継 > >TBS >ピンポン 2時チャオ e5 さまぁ~ず式 あらびき お爺ちゃんお婆ちゃんは上まで登ってきません 小田原で昼食して最後は山北町の 洒水(しゃすい)の滝 さすがに滝の傍は涼しかったです それにしても伊豆の道路が空いていて これもガソリン値上げの影響なんでしょうね 文ちゃん 大智 ふく 〓えいと皆 かつん亀ちゃん しんそ亮 てご じゅにあ龍太 薫太 菊岡君etc eighter歴 〓1年半くらい じゃに歴 〓3年以上かな からおけ まるっきり青毛の大好きな「●イ●ル●ス●ー」みたいに。もう、なんかね、クエストに出てきゃあきゃあ言っていただきたい、みたいな。結果としてはきゃあきゃあ言って寄ってくるのは小型モンスターのみなさんくらいなんですが、なんかこう、いいなぁと。 入札改革 -資格競争入札を一般競争入札と指名入札の中間的なものとして創設。 任期途中に辞職したことにより発生する補選に出るこ とを禁止する。次の通常選挙もしくは解散による選挙に出ることを妨げるものではな い。 -住民投票条例および施行規則の制定。 それぞれ砂山クライミングと、幅9メートルにわ たって数十本設置されたつり輪渡りを披露。セリフ は一切なく体だけで勝負する。稲垣、香取編はそ れぞれ17日から全国で放送がスタート。中居正広 (34)、木村拓哉(34) 時ぃ~ 『こんなボーナスはいやだ』 ボーナスの数字にマイナスが付いている BMI25以上は野菜、以下は肉の現物支給 仮装大賞の合格ランプがつかないともらえない いや、今まさにいや いやぁーッ そんな告知を会社から受けて 旅行の際の自己責任ということで参加することはありませんし、今後もないと思います。 元宵節では必ず新聞等の紙面を賑わす鹽水ですが、普段はいたって長閑でごくごく一般的な台湾の南部の街ということですので、今回は安心して訪れることができ 総合文化センターに行われた 「スプリングコンサート」 に行ってきました。 オーケストラでもない・・・ 吹奏楽でもない・・・ 「ピアノコンサート」 え?武之介がピアノかよっ!!!Σ(゜Д゜;) (と、思った方はきっと正しいと思います) 今回の演奏曲 さておき。やっと年賀状に手を着けますっ!!! エッイマサラ。 はい。いまさら。 もう。年賀状ってか。寒中見舞いぢゃーん。 宣言どーりやーん 手抜きはしにゃいよんっ!!!何か努力するっ正月っぽくするっ 正月ぢゃないけどね…orz 嗚呼。神様。せめて。 何でも今日は、『明太子の日』なのだそうです。 今日は1月10日。『110番の日』ならば解りますが、どうして明太子なのでしょうね? 不思議に思い、試しに調べてみたら、どうやらこんな理由の様です。 【明太子の日】 福岡の食品会社・ふくやが制定。 位置の キャラクター を きっちりと演じてくれてるのが、榊原さんだと思うのです。 P2は榊原さんをはじめ、 千葉繁 さんや 古川登志夫 さといった、神 クラス の 声優さん が出まくる作品ではありますけれども、 根津甚八 さんや 竹中直人 さんらの 俳優 さ あくびは出るのになあ、なんでだろう。 仕方ないのでホットミルク飲んでみよう。んもう(´・ω・`) それでもどうしてもダメだったら完徹しよ。 だって明日から(いや今日か)黄金週間だもん! ヾ(>∀ 舞台上がやっぱり自分を 一番解放できて、あのお客さまと空気を共有できて、で、やっぱり自分らしく生きられる。緊張してる けども、変な緊張からは解き放た ブロードウェイで“買付け”をしたのは「ウィキッド」で、今回東京公演の 「アイーダ 応急処置でセロテープで固定します どうやら桂川から伊吹までの間、リミッターが効くまで飛ばしてその振動が原因らしい あ~あゆっくり走るって言っ 多治見から 土岐を通り、恵那へと続くこの道は 自然が多く紅葉を 望みながら走れる爽快なルートです。 この螺旋階段をず~っと上がって屋上(?)へ 広場から延びる12本の大通り、 ナポレオンが戦勝を記念して建設を命じたものの彼は見る事なくこの世を クラシカルな部屋も 明日はこのパスを利用して「ベルサイユ宮殿」に朝から行く予定 もうくたくたな私たち 最終的にティラポンが挑戦することになり、彼女も8月10日で日本で試合の出来る17歳になったので(ウィンユーに勝った時は16歳!?)晴れて日本でのタイトルマッチに出場する、ということになったようです。 ティラポンは顔は怖いけど(おいおい などと淡々と応じていた >しかし、 さらに記者が「衆院解散までに党役員人事をする考えもないか」と駄目押しすると、首相は「今しゃべったじゃないか。おれが何かぽろっと別のこと言うと思って、期待して聞いているのか」と逆質問。党人事を断念 毎日 買えるか!! と 言った 先から??? 夜ご飯↑ です!! はい 買いました もう 気力 なくて はい 買いました ジャンバルジャン? ジャルジャル?? よく 名の わからん 辛めの焼き飯 鶏肉のせ サラダ も 買って し ちなみに、今年私が買ったCDは65枚。その他、友人・知人から頂いた音源が約20枚ほど有ります。で、もともと聴き込みに時間がかかるタイプである私は、当然のことのように、全てに手が回っていません(苦笑)。なのに 緊張するわな・・ あちこちからため息のもれるなか、 粛々とオーディションが進みます。 そして、 つい先ほどキャストが決定して、 ブロードウエイ公演のダブルキャストと 1月28日(木)の公演のキャストも決まりました。 ただいま、団員には連絡網がまわっ 四谷3丁目の 〈茶会記〉 で、 1美人フルート奏者のMIYAさんとアンコールライブ。 この日私は直前まで「新宿トラッドジャズフェスティバル」なるものに ゲスト出演していますので、MIYAさんとの演奏はぶっつけそのもの。 今回も何が飛び出す ボーイも単純 余談: 素因数分解という言葉。 これが漢字検定の学習に役立った 材料、原料(原材料) (漢検7級に出そうな熟語) 原料は・・・素数だと。 豆腐は「12」だとすると、大豆は素数である「2」だと。 更に。 ホットケーキ = ホットケーキ 楓さんと御一緒させて頂きました! 有り難う御座いました! ○冬告さんと合流後、少し雨が降ってきたので、 亀さんが遅れてくるということで雨宿りしている最中に 迷彩服のつなぎ着た謎すぎるおっさんが ひたすら歌っていました(`・ω・´*)なんだ ジャポニカロゴス 。 「 言いまつがい 」だったんだけど、まじで窒息しそうな くらい笑ったよ。久しぶりに声を出して笑ったな。 じゃいこがございます」 とか、もうおもしろすぎ。お腹がよじれそうになったよ。 あっという間の30分 深呼吸をして気持ちを落ち着かせて ゴクッ! … …… (;´Д`)むお??? ほんとにあずき~~~~~ 飲んだ後口の奥に小豆の風味が ブルーハワイ>>>>>あずき>>>>>>>>>>>>>>ホワイト>キューカンバー って感じですかね(;´∀`) みなさんもぜひ一度試し 90年代半ばまで安定して世界の国内総生産(GDP)の半分を占めていた主要7カ国(フランス、ドイツ、日本、イギリス、アメリカ、カナダ、イタリア)の存在感が急速に低下しており、2014年には36%にまで落ち込む見込みとのことです。 世界のGDP2014年予測 G7 :*:・(*/////∇/////*)・:*:・ さぁ~て。 今夜は。 埼玉からやってくる。 バンド♪ Chu-Lipのメンバーであり、同級生であり、親友と飲み明かす? 予定。 おぅお~と! 楽屋に、ハルバル珍客?がきますので。 そのお方にもお会いしたく・・・・。 大掃除 で終わったとゆ~ むしろロンバケに 合わせらせた 的 な けろ キレイ になるコトは コト だから まいっか お部屋の バッチさ は 姿 に なんちゃら ってゆ~もんね ちゅ~かキャンたんの の 姿 見 とうとう親達もシルバーに片足を突っ込んでしまったことを実感する連休でもありました。 帰省の一番の目的は、稲刈り! いつも米を貰うのだから手伝う 敬老の日は昨日92歳になった爺様と89歳の婆様を敬老会に送迎でした。 この歳になっても ひぃ~。雪国育ちの俺でさえ「寒い!」と言い切った 今日って一体何があってこんな寒いのでしょうかね? 今日は情報処理の授業で 来週は月-水・金の夕方の 合計21時間勤務となる予定です。 今日。 だいぶ慣れてきたこともあり そんで、 試合前のサインボール投げ入れは1塁側で参加したんだけど、 近くに全然投げ入れられなかった。 1回 河本 1回 S 浦和 (中)代田 (左)角中 (一)平下 (ニ)堀 ニ 藤井 (三)細谷 (右)佐藤 (指)神戸 打指 103 : そうだ選挙に行こう@(東京都) :2007/07/29(日) 02:09:36 ID:k2mKN3c/0 たゆまぬ努力って国内ではジエチレングリコール入り歯磨きを 売りつづける事なの? 109 : そうだ選挙に行こう@(catv?) :2007/07/29(日) 02:42:55 ID:sES591Mf0 大手商社 東京ダービーと戦っており、南関クラシック春緒戦といえる京浜盃から7月のこのレースまで調子を保つのはナカナカ難しいかもしれません。 また、南関東の二勝は、両方とも逃げ切り勝ち。ただし、両馬とも東京ダービーを制しており、世代筆頭の評価を 次の法改正の時迄に,自浄努力を怠り,改善しなければ,今度は 私の口から,内部告発という形で 畜産課に通報を入れ,今度は,一室一室の保護部屋を見て回れ と言おうかなと思っている所だ。 本人も見ていると思うので,これは,警告の意味でも書いて置こうと そこで午後のワイド番組のメイン・キャスターを担当する。題名の「ラジ&ピース」はその番組名。 リスナーからの〈私は何々を食べた、相馬さんは夕食は何を召し上がられますか〉というメールを読んで、〈和風パスタ〉と答える。だが舌出しするように ワイン苦いからきらーい ◆パール・emwtfap123さん◆04月06日<オムオム>◆ 「おいしそうなオムオムだよ。玉子何個使ったの?」 →卵3個ですw ◆Wheelingさん◆04月14日<いつも本当にありがとうございます>◆ 「どこのパスタ食べて泣い ほほほ。 ■キラ~ン☆さん 有難うございます!! ■ごんんこさん バックに写った写真、一枚以外は育郎氏が飾ってます。 お子様たち、卒園式ですか・・・それはそれは・・・。 おめでとうございます!! ■とらこと しかもこの映画の監督がしているのを戴いてました。 そのブレスの裏には文字が刻まれています。 その文字とは HEAL THE WORLD(地球を癒す) なんです。 もしマイケルの THIS IS ITの 世界ツアーが行われていたら、 we are the wolrld みたいに ブログネタ: ヒートテック持ってる? 参加中 今日はオラの誕生日(‐^▽^‐) 今年『も』、ハタチになりました( ゜∀゜)・∵ブハッ!! 何回ハタチに オラも(-^□^-) ヒートテックんねぇろも 今流行りのレギンスはいてんだれo(^-^)o 「ただのジャージ 何より安いしで買って帰ることに サラダには、刻んだ人参・大根・新玉葱を追加(買ってきたサラダはマヨネーズタップリで、以外と野菜は少ないですからね) お手軽にと言っても、下準備して長いこと冷蔵庫に居座っている げそ は 母ちゃんの 靴 、それと、' 福袋2つ(父ちゃん用1つと母ちゃん用1つ) 。 ジャンバーはこれ↓ フードにファーがついてて、こうちゃんかわいい♪(^_^)~ こうちゃんは今、サイズが 120 なんやけど、1番売れ筋のサイズなのか?120 一晩寝かした明日は、 クリーミーさを味わいたいです。 太りそう・・・☆ お釜は、岐阜県多治見の窯元で専用に焼いてあるもので、 食べ終わったお釜は、ご飯を炊いたり、お鍋や釜飯、炊き込みご飯、 ホームメイドケーキやプリンにも使えるそうです。 和樹vV 「インディゴの夜」知ってたよ!テレビジョンで観た!← でもね、 始まるの遅すぎる 名前は確実だと思うけど…本名出るかなあ;;; 「りいと」とか余計ねぇよwwwwどうしよう…( 頼むぞ、573。頼りにしてるぞ、573。 あ、あと S国のCべーべーのよ、山の家をお借りしたのな?そう、斑尾高原の別荘な? 今年はよ、約一週間滞在したしよ、去年の経験をいかしてよ 笹ずしだっ~~!! うっめ~ぞ~? イカシテルぞ~? 米、グルーブしてるぜ~? 写真撮影 編集画面 の上に出てくる「 今週のお題 」を参考にしたら何か書けるかなーと思ったりしているのですが、それはまた気が向いたらやろうと思います。 最近まともに 日記 を書けておらず *1 、その理由としてはあまりゆっくり パソコン に向かえ 2年連続同じ歌っていうのはやめたほうがいいと思うんだけど、そんな事言ったら夏川りみの立場がないのか。 ・絢香 結局紅白までは出る、つうことなのね。まあ好きにして。 円天騒動の細川たかしも復帰したんだし、ここは「なぜ?」と思える。 さて沖縄も2日目。今日の目的地は、 沖縄美ら海水族館 です。とっても大きな水族館 とまあ、そんな階段を下って、曲がって、更にてっくてっく歩いて、緩やかな坂道を下りつつ先に進んでいくと……。 出ました! 水族館です! それっぽいオブジェが CLANNAD AFTER STORY DD 渚ちゃん ~ミクルのものまねシリーズ~ ウチの近くに紅葉?がありましたので、久方ぶりのお外撮影。 ミクルちゃんのなんちゃってものまねで古河渚ちゃんコスプレ(^_^;) 衣装は某さんの初?の試みだと思う 今日一日で、11件アポがある 藤商事の中野君が来ました(^3^)/ 桃太郎侍の匂いがするのは、気のせいですか? 歴代キャラ多数登場 それなんてテイルズ? そのうち SNK みたいなことになりそうでヤだなぁ・・・ Wiiのドラクエソード新ムービー公開! 面白そうに見える 実用段階へ ■ [ TV ] 23:31 肺がん告白し、休業宣言=「打ち勝ち、戻っ 強風ではあったものの、今年のプロ野球開幕(パリーグ)が迎えられたことを もう時期尚早を言う言葉で棚上げしているに過ぎず、思考停止しているので何も前には進みません。私は、プロ野球に必要なことは多くあると思いますが、何よりこの世界シリーズを実現に お友達は定期的にいらっしゃるのか、別のひとかいつものひとなのか。 何度も見ていましたが、ジャンリュックはリラックスしています。 じゃんのハネはどーすかどーすかぁっ 本日のBGMはプロジェクトA子。 C子ちゃんのテーマもあり。 ヨウム的に★5つキタ。 ここで向きを変え、笠取小屋へは寄らずに笠取り山方面へ歩く。笠取山直下の水源公園へ通じる道は整備されて広く、ここも天気が良ければと悔やまれる道だ。 むしろ、Goreブーティーが破れ掛った靴よりはマシだと思う。それと 個人的に色々あって、夏競馬や秋口にも競馬場に全然足を運んでいませんでしたからね!(汗) データが少ないんですよ!(涙) 今週と、それから続く2レースは、夏以降に現地で走りを見たり・・・ 外して悔しい思いをしないと、どんな馬が問う言う走りをする 12月3日(月)~9日(水) 無休 関西在住作家10人写真展 Does it work?! 関西・10人の作家展 12月10日(月)~16日(水) 無休 山田亜衣 二人展 12月2日(水)~12日(土) 日月休 いるふ。(北区・西天満4-9-2) 三澤浩二展 11月30日(月)~12月 玄関から出てきた…自分ちの庭でボンヤリ外を見てるだけなので、本を読みながら夕涼みしながら、見張っていたら近所のお家のヤンキーのお兄ちゃんに 「おー〇〇ちゃん。(うちの猫の名前)ひとりでお庭お散歩でちゅか~○○ちゃんは小さくてカワイコたんでち 外国に行って、そこで外人男と結婚、とかあるかもねー。 あー、なんか涙出てきた。 俺は吉澤ひとみの幸せを願う者なので、吉澤が幸せなら結婚も恋愛もぜんぜんおっけーです。結婚したかったら結婚してくれと思ってる。 甲斐市からご家族連れで、お越し下さいました。 学校が臨時休校との事です。 今日は、寒さがやわらいだ一日でしたので、お子様も元気に釣っておられました。 皆様お楽しみ頂けたようです。 浅見さんは、イワナが何匹も釣れたとの事です。 オブメジャー 今どうしてんの?w わ …WANDS 実はこれもメンバーチェンジ 自分に合わなかっただけなんだろうけど ■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等) ⇒余計な事を考えない ヒールなんぞ履いていかない 泣き 倉○聰のドラマみたいな場所じゃなく、といっても札幌中心部だと困るんで、都市部だと例えば留萌市とか隣の小平町とか。そしてヘリの飛べない吹雪の夜に腹痛を起こして札幌か旭川までゆっくり救急搬送されたりしてもらいたい。 または室蘭市の室蘭IC付近 財団法人日本さくらの会が選定した「日本さくら名所100選」にも選ばれているらしいですよ。 いけないいけない、ツマガリさんに向かわなくちゃ・・・ ちなみに下の写真が甲陽園にある本店です。 甲陽園の駅に到着して、いつも驚くこと。 (4)議員宿舎=赤坂など、東京都心一等地に、3LDKの豪華宿舎が用意され ペンネーム・伴睦氏の昨日のコメント 「日米同盟の展望」 をお読み頂くとともに、 「田中宇(さかい)」 を検索して下さい。少し長いし難解ですが、格調高い。 ◆3日目 5つのフォアサムと6つのフォアボールが行われました。 フォーサムの後半から、「居眠り」があって、 目覚めた時は、フォアサムが終了してました。 「ケニー・ペリー&ザック・ジョンソン」対「ヤンと石川 遼」だけが国際選抜が勝ち 捻挫したのは、右足首です。 土日は殆ど動けず寝てたのが良かったんでしょうか、もうほとんど痛みは感じなくなりつつあります。 反省するものの次に酔っぱらった時には、その反省どこへやら^^; kotodaddyさんも色々とあったようですね^^v あさのTVでは、ひな祭りイベントに合わせて植栽された河津桜が満開となり、イベント当日は散っているかも?というニュースが流れていました。 葉桜のひな祭りなんて、誰が思ってもみたでしょうか。 今日は蜂さんが、お食事に来た我が家です。 勝てば次戦は清水商だっただけに残念! (静岡まで応援行こうと思っていたのに・・・) ゴン中山の藤枝東も、矢野キショーの浜名も敗れたようです。 ちなみにベスト8は 静岡学園、袋井、清水商、加藤学園暁秀、 常葉橘、飛龍、静岡西 対円相場はどうなる? ・・・う~ん・・わかんない!(笑) で・・今週の気学運勢暦は・・(毎度お馴染み 大黒山東泉寺様 より)今週はレンジ予想でいいかな? 18(月)波乱日 初め高いと後安 ○NAHB住宅市場指数 19(火)弱日柄 下押しをみ 今年も気がつけば12月。 まだ年賀状を頼んでいません 11月中に準備しておこうと思ってはずなのに 来週中にはなんとかせねばです。 メールきてたのですけども 学校いる間はどっちつかずの返信しつつ だーるい土曜補習終えた下校道で決意 さむすぎ・・・こたつでぬくぬくしてよう・・・ そういや土曜補習 県体とその他知らない9人公欠一人休みでのすっかすかだったな 私の左方向 皆さまこんにちは 今回はとある合宿 への 参加レポートで御座います 日本一の格闘技 これが後で恐ろしい事に・・ 26.アレクサンダーの多田先生vs空手のT沢さん この日は多田先生の初打撃系格闘技への挑戦でした。 27.多田先生の縦突き!打撃 「 世界のミフネ 」こと「 三船敏郎 」も連合艦隊司令長官山本五十六として出演しています。しかも、三船敏郎は山本五十六を演じるに 山本五十六長官:三船敏郎 南雲忠一中将: ジェームズ 繁田 草鹿龍之介少将:ノリユキ・パット・モリタ あとコーヒーでもと思って マックに行ったんですが マックフルーリーの新作 ストロベリーショートケーキだったかな 頼んじゃいました(笑) ほとんどしょうまに取られちゃったけどね 名古屋のビックカメラやヤマダで太鼓とバチのセットを探す 初めてのお節句ですもの、盛大にお祝いしなくちゃ♪ ・・・では主役にご登場いただきましょう!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ 環八沿いの大きな公園ですよ♪ もも家もいつも、用賀できゅいーんと高速を下りて、環八に出るのです。 そして、私の場合【月】の星座も【火】の星座なので、 (そして水星も【火】…)その表現はよく、勢いが溢れ過ぎますし、 暑苦しい感じにもなってしまいがち(ルー大柴が他人ごとに思えません…) ですが、M.Kさんの場合【月】がバランス感覚NO.1の【天秤】 (^o^)\ナンテコッタイ 立ちかけたフラグをみっくみくにするのがwWwクオリティです。('A`) 1日じゃたいした効能なんて出ないけど、しばらくしたら報告してみるよ。 とりあえず1日目で思ったことは、早起きが出来るようになった。 筒井みのる 氏 2009年世界選手権でも審判団のど真ん中で存在感を示し 16:15~17:00 模擬スパーリングによる審判法の実地練習 【受講料】500円(ただし、当日に資格の受験をされる方は受験料に含みます) 【参加方法】 ・資格取得(C級)希望 掃除+メイクボックス整頓中 15話わくらまのタ-ン(´Д`) ひえいツンデレすぎw ちょwイワ-クとゴロ-ニャの融合体www ってゆうか くらまの攻撃に 吹 い た !www ないわあれw 華厳裂斬肢って技が カモン!レッツダンス! って聞こえる 別の作家で連載再開へ1 名前: 蛍光ペン(関西地方):2009/12/01(火) 14:34 シリーズで初めて、本格的に未来の世界を描き、しんちゃんの未来の花嫁が登場。2人で未来都市に行き、未来のしんのすけを救うために戦うというストーリーだ。 他の方の語り記事一覧 → 『 No.20: together 4 ever-From ポップン15-(真ソロ) 』 比べてみてどうか、 という視点のお話でも結構です。 ----------- 音ゲーは全くの未経験 英語などの語学や資格や受験勉強をしておられる方 美容や健康、教育などに興味を持っておられる方。 それらを実現する一番手っ取り早い方法は、 自分自身の能力を高め www.sugowaza.jp/reports/get/20523/6343/ ・木坂健宣氏音声講義要約ノート1(コピー 予後不良(よごふりょう)について サイレントスズカを知らなくて興味を持った方、 なんとなく思い出したけどどういう馬か知らない。 という方、絶対コレ見てほしいです。 [5/30 中京 金鯱賞 GII 9頭 (2000m) レコードタイム] 中京競馬場では 翌日は、神田明神で初詣→渋谷のエッシャー展、というプランでしたが、 神田明神のあと秋葉経由したら こ、これで中吉か・・ あとは、破魔矢を買って、良いとされる東側に飾りました。 普通の一年でありますように・・(´人`) ■ 初詣後の出来事 ノナハー 昨日、お友達が救援物資で持ってきてくれた、ロイズのポテトチップチョコレート♪ ホワイトチョコレート☆初めて食べたけど 逆に冬は低い太陽を利用して光を取り込むとか、家造りをするまでは考えた事がありませんでした~。 真岡市・・・ みなさまにとっては、あまり馴染みのない町かも知れ ませんが、もめんの産地としては、かつて国内最大級 でありました。 新撰組(島田紳助師匠プロデュースのグループではあ りません)お揃いの浅葱色の羽織も、実は真岡木綿な のです。 商店街の外灯も鉄人の頭部分を型どっていました スクリーンは映画雑誌ですよね もう少し後ならわかっていたかもです(^。^;; 昭和な暮らし。 炊飯器やら 扇風機やらアイロンやら子供の頃みたような家電品も少しですが展示してあり は?何すか~? 的な… グリーンジャンボの当選日でした。 今回は 花鳥園土産のフクロウハンカチ にくるんで、 れん のケージ上に保管。 縁起の良いフクロウパワーで福を呼んだようです♪ 当選金の半分は ピヨ を買ってあげようね 左方優先の交通ルールやら、箸の使い方やらは全て「社会に受け入れられたい」と願うからじゃないですか?もっと遡れば"あかさたな"や"1+1"を学ぶ理由も「人間社会に受け入れられるため」だと思うんですね。 僕らが教育され、いつしか自ずから得ようと願っ ランダム 写真はロゼでした。 パーティ 初めて参加した人ー?って言われて 常連 さんみんな手挙げるよね(笑)ミィナさん 手作り 生チョコもらって魔法の箱へ。 ちなみに1部は ケイ 、リデル、ライラ。3部はミィナ、 シャロン 、セシルとすれ違い。 Bowling for Columbine"で、全米ライフル協会の会長であることを知り、この人に対する印象は大きく変わった。が、映画そのものを否定する訳ではなく。 いずれにせよ、1つの時代が終わったという印象。 日曜日。今日はどこに出かけようか。 疾患患者が発生したことにより学級閉鎖になりました。 閉鎖期間 12月4日(金曜日)~8日(火曜日) 手洗い・うがいをこまめに行いましょう 今後も感染拡大が想定されますので、日ごろより手洗い・うがいをこまめに行い、十分な栄養・睡眠により 何かを得ようとしたら何かを手放さないと・・・ すごく切ないけど、共感できる部分が今の私にもあって、 Pはそのあたりを冷静に受け止めてるんだけど、 もしかしたら、 仁 はまだその部分が曖昧で理解が難しいのかな? なんて、私は思いながら見てました。 1週間前は、ボウケンジャー最終回でしたね。 ・・・もう、1週間経ったのか。早いなぁ。 ラス前見れてなかったので、微妙に繋がらなかったのですが。 んなこと、どうでもいいよ!!!!!! 萌え散らかし劇場 何がって、もう 今日は立秋 暦の上ではもう秋ですが、まだまだ夏真っ盛りと言った暑さですよね! そんな中、今夜は 2008神宮外苑花火大会 へ行って来 でもこの音の中、いつ☆まろが抱っこでゆらゆらしてるとウトウト。 きっとこの大きな音 ゼスプリゴールドキウイ 。 ニュージーランドと提携して 日本でも 佐賀と愛媛で作られているようですよ。 とれたてのキウイがたくさん 届きました。 愛媛のいとこを経由して、愛知に届き、 滋賀に 届きました。 まだ かたいかな。 なにこのしっぽむしりたい! だが残念千葉じゃあ見れないよね・・・orz 動画ぷりーず。 さて。 今日は市川市長選なんですよ。 選挙公報がこんなことになってましたよ。 ・・・おいおい・・・えっ なんだこれ・・・・・・。 亀田大毅 の次の試合は、WBAライトフライ級4位のビッキー・タフミル(32)。なんと35戦無敗の強敵。大丈夫? ちょっと応援したくなりました。 独り言日記 mainに戻る 2.4秒 安田記念 1着 46.2-46.5 -0.3秒 ヴィクトリアマイル 2着 47.9-45.8 +2.1秒 京都記念 6着 49.1-47.0 +2.1秒 実績断然のコンデュイットは 世界の合田 さんの分析で要点はまとまっている。 今秋の外国馬はG??勝ち馬がそれなりに上位人気になって ヴィゴ・モーテンセン、 ジェームズ・ガンドルフィーニ 、ダニー・ヌッチ ○My評価:★★★★★★★☆☆☆ クーデターが勃発したロシアで、反政府勢力が軍を支配したことから、第3次世界大戦開戦の危機が訪れた。 そんな中 (愛知県長久手町)の5事例、ホームレス住宅として、「千束館:NPO法人 扶助費などの家賃補助制度と公営住宅制度との関係がどうなっていくか。今後の状況変化に興味が持たれる。 もう一つ話題になったのが、シェア居住の事例である。民間空き家を借り上げ 写真は 「あ!おばちゃん発見」って言うてます (ほんまか?ひひひ・・) 笠松からは マルヨフェニックスも出走です。 7枠8番 尾島騎手 明日は フェニックス君と一緒に出張しま~す くろちゃん 明日も無事に頑張れ~♪ 皆さん 明日も応援を 応援していきたい」とエールを送った。 研修生となった2人と現在も連絡を取り合っているという山下は 「2人とも『結果を受け止めて頑張っていく』と話しています。 十分反省していると思うし、温かく見守っていこうと思っています」と説明した。 更新なので…時間がかかるのだ(´・ω・`) ■ [ TV ] みなさんのおかげでした SP 待ちに待った「細かすぎて伝わらないものまね選手権」!! うおおおおお!!待ってました!! 今回も久々と言うだけあってレベル高かったッス。 すべては台風で、はやいお帰りだったもので。ヘレン・ミレンの演技の確かさは、いうに及ばずだが、本当にうまい。尋問のやりとりの表情に、凛とした指揮ぶり。小さな女の子に相対する優しさを見せたかと思うと、男と引けをとらない。 おはようございます。 夏休み4日目、いよいよ最終日となってしまいました。と言っても昨日まで仕事しなかったので、今日は家で仕事しないとなあ。ま、昨日まで昼から呑んだくれたり、夜も呑んだりと呑んだくれ状態だったので 11月11日や18日は1日で15pくらい進んでるのに、10月29日~11月3日で17pとか酷いw ◇ ちなみに執筆中は基本的にイヤホンでアニソン聴いてるんだけど、今回後半は ・深愛(水樹奈々) ・HOWLING(abingdon boys school) ・恋愛 ゆら~ゆ~ら~ 部屋にいながらにして船の中に居るよう(苦笑) 立っても座っても横になっても、ゆ~らゆ~ら 小笠原丸での長時間船旅を思い出してしまいました(^^;) 現在も北上中の秋台風18号、 やっと勢力も弱まってきたようですが エコナビ機能をオフにした時と比べて消費電力を最大約 10%、使用水量を約 7%節約でき、国内の洗濯乾燥機ではトップの省エネ・節水性能を達成したという。 ■メーカーサイト⇒ Panasonic 洗濯乾燥機「NA-VR5600L」 グラビモスを軸に半円を描くように動き回ると、熱光線も突進も、まず喰らうことはありませんので、基本としては半円描いて動き回りつつ (0) | 08:16 コメントを書く モル 2008/03/05 20:07 ぬはーなんともレヴェルの高い攻略でげすねぇ・・・・。 実は、原作を読んでアニメ(「DEATH NOTE ディレクターズカット完全決着版」★★★★)も見ている僕は、思い込みもあってどうしても実写版に踏み切れ 作品と大きく関わっている「実写版 デスノート」を見てから考えようと思い、このたび見るに至りました。 東京に夏を呼び込む祭りの季節になりました。 今週から 神田明神 、 浅草三社 、 鳥越 と下町の祭りが続きます。 神田明神の神輿がアキバの駅を練り歩いていました。 ξきよもり 食べきれなかったら、薄くスライスして干したら、保存できて、干瓢みたいに 食べられるとのことですが、それでも、こんなに食べきれない。 じゃ、今日から毎日とうがん生活! 「え~っ!朝昼晩・・・ですか!?」 いや、それは ベテランの段田さんや高橋由美子さんを食ってた。 20世紀少年の時もそうだけど、 小池さんの演技ってちょっと異端だけど すごく演技力があると思う。 もっと評価されていいんじゃないかな~? 俺が知らんだけでされてんのかな? でもまあ ほっといても偉人なんだから良いんだよってことでしょうか。義経は人気者なのに、頼朝はそうでもないもんね(笑)。だから、戦国無双シリーズではあからさまなバッドエンド的なものが無い。必ず救いのあるエンディングが用意されている。 ■嫌な一人称や敬称はありますか? 自分の名前にちゃん付けとかの一人称 ■他人のHNを検索にかける うわーありえんわ・・・ ■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度 まぁ、それなりにいいとゎ思うけど はっきり言っ あとは、食事の制限をちゃんとしなくちゃいけないな~と反省。 でも、触れなかった。 今日(12月)から、ほとんど休みます!宣言をした私とN田くん。 N田くんちは、ビーグルを飼っているのです。しかも、今日の午前中は シャンプー し 今日のニュースは、松坂VSイチローが終日、日本全国を飛び回っていた。小生つるぎも 富山 50 薬師岳 やくしだけ 2926m 富山 51 黒部五郎岳 くろべごろうだけ 2840m 富山 岐阜 52 黒岳 くろだけ 2986m 富山 ←★『水晶岳』 53 鷲羽 安田記念 以来、4ヶ月ぶりに 東京競馬場 ^^ Sとしくん・Jゅそさん・Mロくんと4人で観戦。 夏は 競馬 を休養し、秋始めは 野球 中心の生活。 ということで、昼から行って 競馬 を楽しんできました(´ー`) やまこう 2009/10/11 22:08 今日毎日王冠 ゲンキ〉 4.君にバウンス 5.ロックユアベイビー 【松竹谷清】 6.スターダスト 終わった後も口ずさむ今日から始まりルーツレゲエナンバー等 レアライブの始まり!!本当に歌う事が好きなんですね! みなさん!本当にありがとう! 次の日 企画なんて、何らかのこじつけや言い訳でいっぱいだなとふと思ったわけです。説得力をもって既存の殻を打ち破る。 [ 雑食道楽 ][ なぞ ]おやつにカールはノンフライか 先の選挙運動中に知ったこと。カールってノンフライなんですね。 ピタマック・タンドリーチキン・トマト ・マックフルーリー 他に 品切れ でした・・・ OZさん!子供には人気らしいですね・・・ で ちなみにこの方ホーム、アウェイとも皆勤だそうです。 TipOff1時間まえになるとDJやレイクスチアのメンバー、そしてマグニーによる応援練習が始まります。 ここで一気にテンションをあげましょう! そして選手がウォーミングアップのため入場 今日は一 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 声優の 柊瑠美(ひいらぎ るみ) さんが担当することになったんだそうですよ★ ・・と、言っても・・。 正直、むじには「どんな声の方??」というのがわからない^^; 声優としてだけでなく女優としても活躍中なんだそうですが・・ はじめて聞い そんな中、試合後に飛び出した中井監督の審判批判。 これを読んで思い出したのが、この夏、甲子園へ向かう電車に揺られながら読んだ、 「中井先生と一緒に、少しでも長く野球を」 広陵ナインの、この言葉です。 己のためを思って指導してくれる先生に 選挙区で当選した、小林千代美(こばやしちよみ)という衆議院議員の陣営について、次のように報じられています。以下に貼り付けるのは、毎日新聞の11月6日の記事です。 それが今度始まる東京高裁の控訴審で議論の中心になるんです。税務署というのは [第9009回戦]とんねるず対決「木梨憲武」対「石橋貴明」 【luv】 [第9092回戦]日本語ペラペラの噂がある闘い「リア・ディゾン」対「ボビー・オロゴン」 【あ】 [第8999回戦]いつからオール平仮名に変えたのか「よしもとばなな」対「吉本ばなな 運転手には1年4ヶ月(だったと思う)の実刑判決が下されたという、極めて後味の そのほとんどは、入り口には人を圧するような華麗な?ドアがあり、その横には『無断立ち入り禁止』という無粋な看板が立てられている。 他人との関わりを極端に嫌う 土壌処理箇所の隣地 東京都大田区大森南四丁目6番15号 *東京モノレール「昭和島駅」より徒歩10分 *京浜急行バス「森ヶ崎」又は「大森東五丁目」より徒歩5分 区は てな訳で、これからちょっくら関西行って来ます。 今夜の宿は未定です。 関西のマドモアゼル待っててね☆ ☆れいら☆ 14まで落ちるかも) 勝率5割じゃ全然ダメな罠(´ー`) とりあえず弓がツライなー。 中武力象さんばっかだと、どうしても手腕だとか屍とかが防ぎ切れないことがわかった。 あと、当たり前だけど全突はシンドイっすw 今のデッキ気にいっ 走るのもいつもより頑張ってたよ。学年の全員リレーとかがあってね。クラス対抗なんだけどね。 差が開いてくれてれば安心してみてられるのに、(なにせ遅いから)微妙に接戦でのバトン受渡し。 いや~~心配したわ。 伝統と格式を重んずる金沢と言う土地で そーとー浮いておりましたですね 今の愛車はこれです プジョー206 ウインブルドンモデル 色がよく写らなかったけど、深いグリーンです 銀杏並木の黄色とのコントラストが綺麗だったんだけど 逆光になっ (み○さん司会の某番組風) 10月5日は時刻表記念日? それともレモンの日? 今日10月5日 今幸せですか? 私は、あきちゃんと一緒にいられて幸せだよ。 毎日あきちゃんからたくさんの元気と幸せをもらってるよ。 うちの子になっ あはははは~(;・∀・) ドイツでは女性の喫煙率、相当高いです。 小さい子供を連れたお母さんが子供の前で平気で吸ってるシーンを よく見かけます。 寒くなってから、路上喫煙率はだいぶ減ってきましたが(笑) ドイツのタバコの箱の写真↓ タバコを吸う 成長とともに手を離れていく気がします。 うれしいような、悲しいような・・・微妙な時間です。 夏休み最後の週は、品川と渋谷へ・・・。 品川は 渋谷に降り立ったのは・・・ポケモンスタンプラリー以来^^; 駅から外に出たのは・・・数年 需要や金融システム修復を支援に十分すぎるほどの配慮をすべき。 2、いくつかの例外はあるが、財政強化を最優先課題とすべき。金融政策は、正常化が必要になった場合に、より柔軟な調整が可能。 3、財政の出口戦略は 現場を中心に着実に支持を広げてきた彼。待望のフル・アルバムをきっかけに、今後さらなる注目を集めることは間違いなさそうだ。 ⇔ 〈SYZA『ツメアト』収録曲 収録内容〉 ⇔ 【Disc-1】 (DVD) ⇔1. ルキンフォー ⇔2. Na・de・Na・deボーイ ⇔3. けもの道 わが町にも雪が降りました。 一昨日、昨日とあんなに暖かかったのにな。(カットソー1枚でも大丈夫な位) この寒さは続くのだろうか。(→スノータイヤに替えるかどうかという相談) また長い冬が始まりますなあ。 昔、東京に住んでた時 写真チェック中~。 この季節は取材の服に困ります。気温的にはまだ微妙に寒いから薄い春服を着て現場にいくのは気が引ける…。 むつかしいねっ。 今日は暖かかったし明日もどうやら東京の予想最高気温は20℃だって! いやしかし…朝と夜はまだ寒いし。 年末の歌番組ラッシュに向けてせっせと HDD の整理をしちょります。 今年から ジャニヲタ になったそこのユー、年末えらいこっちゃになり 忘れてた! FNS歌謡祭 もあったよ…! *3 :正確にはいのしし エイト *4 :とーまちゃん、にしきどりょうちゃん 皆さん、純粋に歌が歌いたい!合唱が好きなんだ!というまっすぐな姿勢が音楽にも表現されていて、聴いていてとても爽やかだった。 この数日、フェーン現象で暖かい日が続いているので、教会の中もそんなに寒くなく、歌ってられる方達も歌い 友達が新型インフルになってビクビクしてるぺーさんです(´∀`; うちに撮影に来てくれるモデルちゃん達からも、今日は学級閉鎖だったとかよく聞くので本当に感染力が強いんですね~;;; テレビで見たんですけど、最近は新型インフルエンザの感染を防ぐ またまた、旭川に行かれるとか お気をつけて、 行ってらしゃいませ! サラダ、 ドレッシングの 味を、なかなか盗めない??? 美味しさです! 鰆のソティを 美味しいソースで、 春とび魚のソティを たくさんのナッツ類の ソースでいただきました。 護衛 が日本関係船舶数の半数以上 の多さという事実を、国民にあまり広報したく無いという思惑が絡んでの事と思われます。 これは、イラクでの航空自衛隊の空輸活動、インド洋における給油活動、沖縄での反基地闘争、核持込疑惑などが チョコいくつもらった?』 相葉駿 『うーん…30個…くらいかなぁ?』 主人公 『うわ…、すごいね』 相葉駿 『まあね、これでもボク、ちょっともてるんだよ?』 主人公 『試合の時とか、追っかけの子がいるくらいだもんね…』 相葉駿 『うん。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


