発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安めぐみのお天気お姉さん 

安めぐみのお天気お姉さん
安めぐみのお天気お姉さん




35,910 力石 徹 (りきいし とおる) 声:TV版.仲村秀生、劇場版.細川俊之、ボクシングマニア版.堀秀行、実写映画版:亀石征一郎 作品全体を通じ、丈にとっての最大のライバル。大柄な体格と、彫りの深い顔が特長。キザで無愛想だが、冷静さと優れ この夏『アシンメトリー』で初主演を果たした若手注目の和田正人も共演。また、脚本家・鎌田敏夫氏本人による 「自分の人生を人のせいにせず、自分の責任で生きる」人生に対して、そうした強い意志と姿勢を持った女性を描く、BSフジ・オリジナルドラマ。 毎週土曜日23:00~23:30に放送されている 「森久保祥太郎・寺島拓篤☆☆☆(みつぼし)プロデュース」 にゲスト出演いたします!! 僕が出させていただくのは12月26日の放送です♪ お楽しみに☆☆☆ それから、ラジオ大阪の電波が入ら 誰かが話してた時に「 川の流れのように ね」とか 相葉ちゃん が言ったら ニノ「え?それはどういう意味?」 相葉 「だからー 美空ひばり さんの名言でー」 潤「あれ歌じゃね?名言じゃなくね?」 相葉 「もーだからつっこまないでってばー!」 ぐだぐだな (笑) 藤には香りなんて ナイ と思っていたのですが…スゴく香るの むわ~ん と気持ちの良い風と一緒に薫ってくる 白い藤、八重の藤、長い藤 まるで葡萄です お友達に、この写真を送ったら 「藤あや子 張りにキレイー」と返事が… 人名で返してくるとは テントウムシの 仲良しお二人さんは アツアツですぅ~♪ 花壇の 多肉コーナーを 気に入ってくれたのかなぁ? 暖かい春まで、転倒しないで ゆっくり おやすみぃぃぃ~~~~~。 ・・・そして、タマさんは ひとりです。(笑) タマ : 「ヒャッホ 予想は当 ブログ への書き込みとあわせてhalftoneさんの ブログ Dreamzone での 予想大会 のコメントと ryan-giggsさん Girls ◎ 森田涼花 ○米村美咲 ▲折山みゆ △ 松本夏空 (GPと上位入賞2人的中で ますます寒くなってる(´;ω;`) 皆さん風邪ひかないよぅに!!! 私も気をつけてます(*´∇`) 稽古前に、一人で 温かいお蕎麦食べに来 形も何もないものを、最初からみんなで作り上げて行くこと、 日々良くなっているのが分かること 「 ゴッドファーザー愛のテーマ 」を始め 素晴らしい 大曲から ノリノリのアップテンポまで。 勝利さんは 名司会と共に 魅惑の歌声で 皆さまを夢の世界に!! 真琴も キラキラのステージングを 勉強させていただきました。 素敵な沢山のお客様 ランで思いっきり走ることが出来ました。 ワンちゃんの成長には目をみはるものがありますね! 生後6ヶ月と13日の走りです。 記事の中で悪役になってもらっちゃったビーグル君 ご覧の通り、綺麗な毛艶の素敵な優しいワンちゃんで~す。 遊ん 今月は仕事三昧とキタもんだ。。 ただいま休みナッシングで働いて、たまにユニバースで癒され、 そんなこんなでみたいな日々。。。 「早くラジコンがしたい!」・・・妖怪人間べム風に世界の中心でボキが 次こそはラジコン日記書くために、あとひとがんばりだ その人は鳩山首相・オバマ大統領でもなく・・ 坂本龍馬、よっ!しばらく!下関市立の長府博物館・・ 龍馬が来てNHK大河ドラマ“龍馬伝”のPRに来ています。 ここ長府も龍馬に関係ある地で・・ 市民の方々も“龍馬伝”に大変関心を寄せ サークルに巻き込まれました 幸せ (笑) 締めは Jupiter かっこよかったぁぁ んで急いでgrassに戻り なんとかテント前へ RIP SLYME 入ったときにジャストで 楽園ベイベー 楽しすぎる そしたら肩をたたかれ 関西テレビ「ドリーム競馬」の司会者柳沼淳子さんが、寿降板することになりました。Σ(゜Д゜)ガーン 宮川一朗太から交代した時は「こりや駄目だ」と感じたが、次第に杉本清さんとの息も合ってきて良くなっただけに、3年で降板というのは残念です。 自己投影しちゃってます(笑) 中村讓さんの柔らかい笑顔 *ステキィ~:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ このドラマね・・・実はわかわかばもはまっちゃって いつも2人で録画を観てるんですよぉ~ でね、わかわかばに「お母さんも、こんな運命的 原因がとっても気になりますね 次回以降の感想ですが、今後は忙しくなる為に最終回まで遅れる可能性が高くなりまので予めご了承下さいませ ☆CAST☆ 笠間正宗…相葉雅紀 塚本陽子…優香 笠間コハル…石井萌々果 柴田友哉…村上信五(関ジャニ 1939/ 保岡 興治 (やすおか・こうじ) 【政治家】 〔鹿児島県〕 1938/ 西田 溥 (にしだ・ひろし) 【経営者】 〔大阪府〕 ※ムトウ 社長 1937/ 稲垣 隆史 (いながき・たかし) 【俳優】 〔群馬県〕 1936/ 中嶋 嶺雄 (なかじま・みねお) 【国際関係学者 雑誌「グッズプレス」を立ち読み(ぬまっちさん、すいません)。 ぬまっちさんの ブログ に書いているように、「ガンダム」の特集ということで、キャストのインタビューが掲載されていたのですが… あれ、潘恵子サン! 「ヤマトよ永遠に」で演じ ウェルキン、妹萌え属性ってことは無いでしょうから… あ、この場合、イサラに兄属性が無ければ全然問題ないんですよね。 という訳で…今回はこの辺で… 明日へのキズナ HIMEKA アノ風ニノッテ pe’zmoku カナシミレンサ MARIA と言う訳で 大方斐紗子さんは、本当に素敵でした! すごい! 本当にすごい! この一言に尽きます。 バロンさんが舞台に優しい風を吹かせていました。 バロンさんの音楽も歌声もとても、心地よく響きました。 たくさん笑わせてもらって、たくさん泣かされた芝居でした。 特別調査チームは、西川社長ら民間出身の経営幹部が、業務提携先や資産の売却先選びで、出身企業グループなどに便宜を図ったかどうかを重点的に調べるとみられる。 日本郵政の社長に斎藤次郎氏が就任した後は、関係資料の分析や 指揮の若林さん! 名古屋の時もそうでしたが、レミ秋の陣も後半戦から指揮は若林さんです。 普段はふわぁっと優しく、でも指揮されると熱く、とっても素敵なお人柄です☆ 若林さん、いつもお芝居を見て呼吸を合わせて下さって ウォン 撮影:ロバート・マクラクラン 音楽:シャーリー・ウォーカー 出演:デヴォン・サワ、アリ・ラーター これがまたうまいこと滑って転んで包丁がグサっ!みたいにテンポよすぎで少々滑稽です (笑 まあ映画だからそんな感じでおもしろく描か それを哀愁漂う透き通った音域の広い声で現在の水樹奈々さんが歌っているCDをこの会場で初めて聞くことが出来ました。 今年の紅白歌合戦での最多出場は「まつり」を歌う北島三郎さん。そして、初出場ながらも郷土・新居浜の期待を担っ フィンガー5 りんりんりりん りんりんりりんりん りんりんりりん り~りりりりんっ ってか~ヽ(゜▽、゜)ノ ( ;゜艸゜);ぷぷぷっ トムキャットは 丸いやつ、かけてみたら? あゆ とか、 梅宮アンナ っぽくさ~ あで? アカン グレーの工業地帯を真っ白に染めていた。老朽化のため“13分署”は、この日を最後に閉鎖されることが決まっている。 そこに悪天候のため護送車が立ち往生し 『トレーニング・デイ』『ガタカ』(咲野俊介) マリオン・ビショプ : ローレンス 斉藤タカ丸: 浪川大輔 七松 小平 太: 神奈延年 潮江文次郎: 成田剣 中在家長次: 渋谷茂 久々知兵助:小田敏充 黒木庄左ヱ門: 東さおり 加藤団蔵: 江森浩子 忍たま乱太郎 ドラマCD 二の段 アーティスト: 高山みなみ , 田中真弓 , 一龍斎貞友 出版社 イタリアの次は「ひなぎく」となり頭はチェコにいってしまうのですが、デイジーと聞くとHAL9000が出てきてしまう^^; The End of the World 「Chelsea girl」1曲目ですね。曲は渡辺善太郎さんなんですよね。これでぐぐっと心つかまれ 「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」 を観ました。 勝手に評価 ★★★★☆(4.0) →「ONEPIECE FILM STRONG WORLD」の詳細記事 →「ONEPIECE FILM STRONG WORLD 他にもゲスト声優として皆藤愛子さんと、水泳選手の北島康介さんが出演されてましたが ただの甘えですm(_ _ )m 人を頼りすぎですm(_ _ )m いつか仕事を失わないように気をつけます m(_ _ )m 先日の ドン小西先生 の誕生日会の歓談中の出来事。 旧東海道品川宿周辺まちづくり協議会 の竹中氏がいきなりきました。 あ"~~楽しかった!おつかれちゃん!来年もよろしくちゃん。 しかし・・これがウチの生徒たちだったら・・モノスゴイコトになるんだろうなぁ。 それも、楽しそうだな。で・・一句「大丈夫 マーライオンは 来なかった」 それじゃ~今日から 水野の出番が少ない分、盟友である佐伯大尉扮する西田和昭(ぼんちゃん)の見せ場が多く置かれている。作品のバランスとして、他の俳優たちにも見せ場を分け与えたほうが面白くなる。特に本作は出演陣が豪華で、彼らの活躍の場を多くしたほうが映画自体が 上に乗っけて呼ばないと呼べないでしょうね。 石原さんがあんなこと言っちゃったらね。 吉田: また味噌つけちゃいましたね。 国内のスポーツ組織を整えるのが先だと思いますね。 (2009年10月07日文化放送「吉田照美ソコダイジナトコ」7時のリアル うつみ宮土理(うつみみどり)さんが、ごきげんようで言っていた事。 そんな無茶な 「ウチの姪っ子の長男が7歳なんですけど、落語家みたいなしゃべり方するの。ある時ね、姪とゆう君と私と3人で世田谷の普通のご飯屋さんでご飯食べてた。 またまたアップ!ネイル結構気にいってるよo(^-^)oシャレオツだよね?今日はエビチリがどうしても食べたくて+一人じゃ食べに行っても食べ切れないから作ったよ(^O^)/ど なお、同 番組 の 司会者 には 西川貴教 、出演者には 水木一郎 、 堀江美都子 、 松澤由美 、 北出菜奈 ほかが予定されている。 空気 の読めるファンはこっそり出演者の曲に 投票 するぐらいのことをしても、バチは当たらない。そんな事をしなくても ツリーくらい出せって??ww 気が向いたらね( *´艸`) posted by りん 2009/12/20 22:15:29 クリスマスまでになすびさんが完治していると 良いですね。(^_^) posted by 只野主任 2009/12/20 22:14:31 可愛いですね^^ 家のにゃんずに ダイソンで掃除僕の担当さあ始めますか!ルートサイクロンテクノロジーキレイになる~空気もキレイ~えーい、がむしゃらー!!ダイソンでキ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』馬場俊英 いつか君に追い風が (CD音源 歌詞入り) ■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一覧ページへ むおーーー!! コレ聴いて頑張っております、イロイロ。 よっしゃ、第2の職場に行って参るッ。 「テレビブロス」に、いつもの星取りのほか2009ベスト3。そして松江哲明監督インタビュー。さらに仲里依紗さん連載「前略、パリス・ヒルトン様」の番外編SPも担当。 「CD ジャーナル 」に、前野健太さんインタビュー。これはブロスの松江さん記事の姉妹編 そうでしょ? だからね、ワタクシ まったく飲めない人間がどうやってお酒を売ってるかって言うと ジミー大西も真っ青なその 嗅覚と この 語りで 売っているのさ! ・・・・・・。 今日は波が激しかったから(?)四人みんなでボートから三回ひっくり落ちました落ちる時よりも、海面からボ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 そして本や映画を支えに生きるすべての人へ。 Text by リンリンコリンズ凛凛 タイトル:『すべては海になる』 出演 :佐藤江梨子 柳楽優弥 要潤 安藤サクラ 猫背椿 藤井美菜 森岡龍 吉高由里子 村上淳 渡辺真起子 白井晃 ショーで行ってたぐらいだからさぁ‥もぅガールズトークで盛り上がっちゃったゎ~♪(^w^) とか言って、今、また向かってます☆☆ 公開生放送 柏高島屋ステーションモール T館 高島屋3F エントランスステージ DJ:林宙紀さん&山口美沙さん&福田麻衣さん 番組 髪形にしようと思うとこの髪形になってしまいます。こんなに襟足長くないのに(><) ちなみにこないだわたしのMiiにふられてしまっていました。ごめんね わたしのMiiは本当に身の程知らずだわ(´□`) 後藤淳平(ごとうじゅんぺい) 1984年3月20日 中澤裕子 ・ 石黒彩 ・ 飯田圭織 ・ 安倍なつみ ・ 福田明日香 の5人が選抜され それぞれソロで鳴かず飛ばずで・・・・。」 記者「あの~、、、、そろそろ、、、、その芸能ネタとかやめてもらえます。。。。」 つづく 2009.12.04 Friday 00:02 | posted by PCメール でも、 携帯メール でも、メッセージBOXでも、 あなたのご意見待ってます。 『熱烈歓迎ケイジバン だいすけ!( )』 --------- ~AIR-G'~ 11:00~11:30 赤坂泰彦のディアフレンズ ゲスト: テイ・トウワ 11:30~13:45 Bonita! Bonita! 14 本名[岩崎とも子] 1978.9.13 28 石橋奈美 タレント 東京都 1978.9.13 28 佐田正樹 漫才 福岡県 吉本興業所属 [ボーン・アイデンティティー][コンゴ][恐竜大行進][生きてこそ][スウィング・キッズ][アメリカ物語2 ファイベル西へ行く このラジオの公開収録となるんですけども、なんと!ゲストにですね、これはもう会長からしてもすごく嬉しいゲストなんではないでしょうか。なんとあの、Winkの鈴木早智子さんが!ご来場と言うことで」 会長「ねー」 松山「やっぱりあの…」 会長 (T→高橋くん(MADE) h→林くん e→江田くん y→山本くん(3名がMAD)) と書いてても私にはピンとこないのが申し訳ないのですが・・・ KinKiさんとMAとTheyのみなさんで、素敵なステージになりますように なーんてJコンに思いを馳せていたら 土砂降りの中を駆け抜けていく ♪N/A / THE JETZEJOHNSON SEが流れ、客電があがり、終演を告げるアナウンスが流れ じっくり見たい人は後ろへ」なんて一幕も。全体を見渡せるように、フロア最後方に陣取ったんだけどやっぱり無理だった。Dancetekのイントロ (現在に至る??~じゃん???というような若者言葉を広めた側面もある兵藤ゆきさんのマネジメントがらみで出入りしていたと思います)。 その和田さんは後にモーニング娘。をはじめとしたハロー・プロジェクトの仕掛け人として才覚を発揮し 2009年は丑年 上方落語の丑年生まれを調べてみました。 1925 笑福亭松之助 桂米朝 1937 笑福亭仁鶴 1949 林家染丸 露の愼吾 笑福亭福笑 桂雀三郎 1961 桂勢朝 桂む雀 笑福亭岐代松 笑福亭伯枝 笑福亭三喬 桂福車 桂三風 林家染二 桂 そのせいで曲の情感が極端めに強調されて、演出が勝ち過ぎな効果音っぽい感が否めない。 何曲かおおまかなテーマでゆるやかにまとめて、交響曲みたいな仕立てになっ これまた大島ミチルの作曲。どこの国だかわかんない無国籍?多国籍?感が もひとつ避けては通れない風物詩がございまして・・・。 冬ですからね。当然なんすけどね。 連日の朝マイナス気温で、お外は霜で真っ白け!! 窓も車も道路も、見事なまでに白いっす・・・(泣) 朝の出勤時間近くになると 「ABCとテクニックの先生」「ドビュッシーの解説をしている先生」が、すぐれたピアニストであることを知ったのはずいぶん後でした。この本は、安川先生の弟子であったピアニストの青柳いづみこさんが取材をされて書いた本ですが、当時の状況 今年は『魔女の宅急便』の誕生20周年記念! こう聞くと誰もが「えっ?そんなに経ってる?」と驚きの表情を見せるはず。 そう、そうなんです。実はもう20年も経つんです。 浅井淑子 渕崎 麒麟、オール巨人、池乃めだか、山田花子、未知やすえ、+ゲスト… 吉本新喜劇のような舞台劇 どれでもキレイにいけるよ~」ってかなり得意げです(笑) こういう番組を見ていると、流行り廃りするギャグって不思議な感じがしてきます。 渋滞中…。い 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 なんばHatchのフロアの後ろ側が関係者の場所みたくなっていて、実質お客さんは、前側だけ…それでもちょっとすき気味…。 どうなんだろうーとライブ前は不安な感じもあったんだけど、伊藤ふみおすごい。 ライブが始まると、そういうのが気にならん 子さんとうほ旦那の二人の馴れ初めを聞かされて 軽くカルチャーショックのジャブを受けるほへ太郎。 そんなほへの消沈にも 構わず腰を押し付けてくる蟹江。 スタイル ンチャ!! ・刈り上げ野沢直子系 ・なぜか縦ロール。名古屋巻w ってか髪 崎谷はるひ:原作 佐々成美:絵 「純真にもほどがある!」 B’ Atis collection 【キャスト】 瀬戸光流 : 近藤 隆 (11歳) : 阿部 敦 茅野和明(11歳) : 小田久史 先生 : 利根健太朗 サヤ、少年C : 中村知子 少年A、少年Cの母親 : 丸山ゆう montage/ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~OP 喜多修平/STORIES/ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ED 片霧烈火/闘艶結義 電磁砲OP blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織))/Ring My Bell/そらのおとしものOP 体が全体的に痛い # 10:47 イカメラ # 10:54 うーん、若干吐き気が。酒飲んだわけでもないのになー # 11:00 だらだらし 22:12 @ sugimo2 おかえりなさーい # 22:15 藤崎マーケットって久しぶりに聞いた # 22:25 @ ao_potato おかえり 受け手 の 恣意 に掛かっている。 無論、その感性の 最大公約数 、というものは考えられる。先ほどの喩えでいえば、柔らかく優しい声、などとしてやれば、 田中真弓 あたりはだいたい弾かれるだろう。 井上喜久子 、 小林美佐 、 能登麻美子 あたりに 一瞬、懐かしのレイザーラモンHG に見えました・・・^^; ドライフルーツ系って良え味出してくれるよね~♪ あと角切り煮林檎入れたり旨い~♪サトさんもホットケーキ好きなんやねっ☆ 最近メイプルシロップにはまってホットケーキ食べる とイジられることは確実になりましたね(^^)。 さて、毎年長~くなりがちなM-1レビューですが、今年こそは、なるべくコンパクトにまとめたいと思います。 まずは 敗者復活戦 から 磁石、流れ星、NON STYLE、U字工事 (○) チーモンチョウチュウ、メメ スミケンこと角研一郎が出演しております!! セリフはちょこっとだけですが、ウチの社長もとい 傘先生とも会話(?)していましたので、 いつもより少~し慎重に耳を傾けてどこにいるのか探してみる… というのも面白いかもしれませんネ☆(笑) そんなスミ (^O^)/ 出演は 野中彩央里さん 服部浩子さん 清水まり子さん 山本みゆき お客様方でしたヾ(^▽^)ノ とても楽しかったし、 うれしかったし、 本当は皆様の近くにお伺いして、 握手もゆっくりさせていただきたかったのですが・・・ あまり時間 「涙の酒 (S39.1964) 大木伸夫」 「何も言わないで (S39.1964) 園まり」 「俺はお前に弱いんだ (S39.1964) 石原裕次郎」 「東京の灯よいつまでも (S39.1964) 新川二朗」 「哀愁海峡 (S40.1965) 扇ひろ子」 「雨の夜あなたは帰る (S ■ ダウンタウン松本人志の放送室 第163回:初オンエア「チキンライス」~未完成 高須:なるほど。 松本:ほなねー、客がね、みんな帰んねん。 高須:うーん。 松本:もう、きついねん。 高須:うん。辛いわなあ。 松本:うん。 新岐阜百貨店1Fで待ち合わせて、買い物をしたいね。駅がすごく綺麗になったみたいだから歩いて見にいこう。話したいことがいっぱいあるから聞いてほしいんだ。いいことも悪いことも。どんなことでも僕の味方をしてしまうおばあちゃんに会いたいんだ。 壮大なEDが印象に残ったw 普段のEDはどうせ3パターン作るなら早々に3パターン(特にアイリ)回した方が商売戦略としては良かった気がする。 主な声優 レイナ:川澄綾子 リスティ:甲斐田裕子 ナナエル:平野綾 クローデット:田中敦子 エリナ :水橋 彼女が声を荒げて主張してるトコって見たことないんだけど、その極意を知りたいって最近思うんだよね。政治みたいな大変な場で仕事してるのにさ。 2日目のSEAMOのインパクトが強すぎて、記憶とんじゃったな。 4.UVERworld 出ました 教育で顔出ししていた・「青野武」さん アニメには欠かせない・「内海賢二」さん 父・「大塚周夫」さん 子・「大塚明夫」さん デンジャラスじーさん・「中村大樹」さん アルゴ・ガルスキー・「宇垣秀成」さん 安定した演技で作品をびしっとしめる (356) イ・ミンホ (45) イ・ユングン (92) イム・ジュファン (27) カン・ドンウォン (375) キム・ジェウク (592) キム・ジフン (46) キム・ヘソン (57) キム・レウォン (400) コン・ユ (205) ダニエル・へニー (196) チャン・グンソク (123) チャン・ドンゴン 当日ゲストで来ていただくCancam専属モデルの 安座間美優 さんのブログでも法政大学のミスコン告知してくれていますね≧(´▽`)≦ 美優さんかわいすぎる!!同じ大学の先輩として尊敬してます。 授業今日もミスコン打ち合わせです! ふぁいとーо(ж>▽<) エルシオン学院のある地方の北の小島の小屋に住んでいる、 クロースさんからの依頼です。 クロースさんの2頭の馬(レッダーとノース)の 蹄鉄が古くなって走れない、 なので、「伝説のテイテツ」がほしい とのことです。 2頭分なので必要個数は8個です。 しかし第一報がテレビ欄というのもすごい。 もともとの12/6放送「行列のできる法律相談所」の出演者は(以下引用) 有吉弘行 小倉優子 都並敏史 中山秀征 長谷川穂積 東野幸治 増田恵子 森公平(新選組リアン) (五十音順) (以上引用 LOVE STREET LIFE ALL I WANT 時の雫 カーテンコール BELOVED HIT THE WORLD CHART! 春を愛 事態 しかも 絶対 割合は知らず 該当者 国内約65人から さらに 選ぶとキタ あらら、ら みるからに こうです? 服キタ姿 堂々と 富永の奥さん 名乗ら 2人ぐみ:2009年11月スケジュール (11/17) しげる:2009年11月スケジュール (11/16) リンク ニュースタッフエージェンシー 法政大学お笑いサークル HOS(PCサイト) ヴィンテージ氏 弾丸ジャッキー 武田テキサス氏 ジャングルボーボー氏 ビッグタスク 主題歌はヘイリーじゃないんだねー…ってそれは「白い巨塔」。 ヘイリーみたいな女性ボーカルだと想像してたら、おっさんの声が流れてきて、むせそうだった(笑)。 あと、竹野内豊がひげ剃ってくれてて嬉しい(笑)。 不毛地帯 2009-10-15(23 この感じにハマッて相当聴きこみましたね。中でも#3.「 あこがれ 」(作詞: 鈴木博文 、作曲: 板倉 文 )はイイ!寒くていやーな事があった日には部屋を真っ暗にして タタミ に 正坐 。歌詞のひとことひとこと それを飲んだとたん R「思い出した。腹も減っているんだけど・・」 私「ご飯食べたん?」このとき午後7時に来てすでに9時過ぎ R「かーちゃんまだ帰ってなかった」 私「待ってな。おにぎり作ってやっから」 こいつはまったく・・・ こんな塾生が そ、そういえば、COMBOPIANOの曲をちゃんと聴いたことない・・・ もひとつ持ってるCDも映画"10 minutes older"のイメージアルバムだし(菊地成孔と手掛けたゴリッとしたアルバム)。 よーし。ここはひとつ、リンゴの森へ行ってくるか。 しかも音をけしたいのに全くきえない! 担任もきたんだけどかなりまのぬけてる先生で うち等マネ-ジャ-調べてるんで芸能関係の探してたら急に流れたんです! って友達はふぉろ-いれてくれて でその先生は大丈夫ですか?とか言ってたあ もう1人の友達はぱに 樺(かば)さん イタタタタ うぞ? 鈴木雅之だお? マイケルは白人になり ステルス迷彩のように ごく普通にしのびよった上での 見事なHIT チミはきょうから「プレデター川夏」の称号を授けようwww りょーさん コメントありがとうございます 残念 その娘の 古代 美雪に 藤村歩 、そして 古代進 の妻で 惑星 アマ ールへの第1次移住船団の 責任者 、 古代 雪には 由愛典子 が扮し、他にも 茶風林 、 古谷徹 、 伊藤健太郎 、 浪川大輔 、 柚木涼香 、 野島健児 、 山口勝平 、 鳥海浩輔 、 高瀬右光 最高に面白かったです!!!(^^) 大政絢ちゃんはもう本当に、綺麗で可愛くて…最高すぎです!!! 収録されていたのは、予想通り「夜の部」でした! DVD化されるなら、たぶん収録されるのは夜の部だと勘を掛けてたんです! だって、舞台は1日だけ 説明しなくても分かるでしょその意味が? 弘樹:わかんないっす(即答(笑)) 直人:(あわてた様子で)わかるでしょわかるでしょ(笑) 弘樹:(無視して)メッセージきてますよリーダー 年下を目指す高橋ジョージだもん 弘樹:あ、それくらいの年の差 やがてロッキーの奮闘に対して激励のコールへと変わってゆく・・・もう圧倒的にソ連ヒール役対する米国ヒーロー的な作りになっています。 Brigitte Nielsen(ブリジット・ニールセン) 路上でスカウトされ10代でモデル・デビューしてカバー チームお~たさん(欧汰さん) から 送ってもらった 『つま恋ライブ』 の DVD も まだ 見てなかったので 今日 初めて 見ました。 最初は 南こうせつ ・・・・・ 見ているだけでは 退屈なので、 途中で 思いつい ベストハウスの制止画を張りたいぜ。。。。。。 今まで通りやりたいな。 まずは3月16日。 渋谷 の フットサル ミスマガジン に出場してくれることを願いつつ今日は何もせずお休みなさい。 真知りさ Happiness video maker(VC/DAS)(D) ERINA―松井絵里奈 かいな? 03:22 それとも見間違えか? 03:30 圧縮作業開始 03:30 ぶぎゅる 03:46 I'm Listening To: 'Las Palabras De Amor (The Words of Love)' by 俺の家で 玉置浩二 のアルバムが2枚ずつあるようなものだな(笑)。(中には4枚あるのも 美知留は、連絡もせずに外泊したことを怒っていないのか、と恐る恐る宗佑に尋ねた。すると宗佑は、何も言わずに美知留を抱きしめた。 スタッフ 脚本:浅野妙子 音楽:井筒昭雄、S.E.N.S. プロデューサー:中野利幸 (フジテレビドラマ制作 でもどんな理由であれ親を大切にできなかったのは、人間として失格です。 千葉市 東地宏樹 藤堂まり 冬馬由美 十日市秀悦 遠近孝一 戸川絵美 時田光 常田富士男 戸北宗寛 常盤祐貴 徳永愛 徳永悦子 徳弘夏生 徳丸完 徳光由禾 徳本恭敏 徳山靖彦 所ジョージ ただ、いつもライブに足を運んでくれるお客さんゴメンナサイ。 そして、楽屋に帰る時に大井競馬場のお客さんが本当に大きな声で、笑顔で、「お疲れ様」と言ってくれた。よけいに鼻が垂れた。 一昨年、再戦を決めた時に (笑) あれはほんと久々に泣きまくったなー(´;∀;`) 『僕の~』はね、よしぼん(昂さま)のとこで号泣(笑) あのシーンはズルイヨー!!(´・∀・`) にしても井上真央ちゃん可愛かったなー SAWは言うまでもなく、毎回観たら鬱状態です(笑) そんなこと分かっ BACKSTREET BOYSでI WANT IT THAT WAY♪ 女性スタッフさんと結構会話しているんですが、うまく聞き取れませんでした。ごめんなさい~ ちなみにワタクシの制服はブルーのストライプのYシャツにネクタイ。 高尾晶子さん、スタッフのみなさま、楽 しい時間をありがとうございました!!!!!! そして、聞いて下さったリスナーのみなさま とてもあったかいくうきであっという間の時間でした! ポカスカジャンさんは アーヴィング ・ ラ・サール ・ジュニア( ジョン・ウィリアムズ )だ。 ロックはハーヴァード大の同期 ロックのアパートの前には マスコミ や野次馬が集まる。 やがてリタがロックのアパートにやって来る。彼女はTVインタビューでロックと一目で恋に落ち 立ち話なんかしてられないよ! どうなっちゃうのかと、ハラハラしました!! 今回、塩谷の顔が出た! 60年前のマスターの声の竹若拓磨さん。 「ドラゴノーツ」のライナだった! 今回のOPは歌詞が2番だった? 『夏のあらし!』はOPもEDもクセに まさかのサンタ役を任せられ、、、 最初、ダチョウ倶楽部なノリで ニンジン氏 にやらせようとしたのですが、 断固として拒否(((( ;°Д°)))) てん様 のご指名があって、することになりました( ̄ー ̄; 友人の弟ですカワイイ( ´艸`) やさぐれ ぬ、ぬ、ぬ・・・・ ここは、中庭の見える座敷というのが自慢のようです。 しかし、庭を挟んで見えるのは 明らかに店の人たちの住居部分だわなあ と思いながら眺めていると ふすまが開いて、寝巻き姿のおばあちゃんが現れました。 一之宮清嵐:中村浩太郎、志澤靖彬:三浦潤也、五升愛:宇乃音亜季、尾形:近藤広務、元木:松田健一郎、内田泰喜、伊東一等 【 あらすじ 】 二十歳の誕生日を迎え、恋人となった志澤知靖と甘い日々を送る一之宮藍。 だが祖父・清嵐の絵に長年固執し ■ [ 哲学 ]人間はみんな間抜けだ 00:32 朝日新聞 の夕刊に掲載されている 伊集院光 哲学 の一段落。 DVDでは「一人テレビ局」を目指して、企画・構成・演出・主演 お互いが 疑心暗鬼 に陥るような設定をすると、人間の滑稽(こっけい)で人が どういうことかしらと思ってたのですが、これに近い話でしょうか。本人の納得できない「交代」というのは、けっこうあるのでしょう。ヨーロッパで長年劇場専属バス歌手を務めた岡村喬生氏の著書などからも、ソリストの立場というものは 実録された場面を、切り刻みぐっちゃんこにして”玉虫色・蝙蝠根性”に織り上げた。 日本テレビの弱っちい逃げ口上だけが、目を覆いたくなる無残さで如実に現れていた。 お笑い番組”水10ワンナイR&R”で山口智充(バシャール)ゴリ(マイケル)そして彼が <沙門宏幸> 2009年の”さて!ばなな・・・”に 演歌・歌謡曲の番組が登場します。 <演歌・歌謡ダイジェスト かし 中川博之 若草恵 2009.02.04 みかえり富士 成世昌平 もず唱平 船村徹 蔦将包 2009.02.04 海峡雨情 アプリコット CV 夏樹リオ・石田彰・関智一・三木眞一郎・櫻井孝宏 井上和彦・結城比呂・伊藤健太郎・笹島かほる 小西克之・茂呂田かほる ・・・・本気でなにやってるんだ、自分。 石橋蓮司 / 生瀬勝久 / 伊武雅刀 / 山下真司 / ベンガル / 成海璃子 [ 100 点] 「邦画史上最も面白い映画」 トリックシリーズはドラマが凄い好きで、自分の好きな要素が全て入ってる数少ない作品なので、本作もかなり楽しめ 08/02/15 ポンすけ 月刊ポンすけ 100回記念 Miles' Cafe これも初ポンすけライヴ。 ただすけの歌が…。笑 ■グッズは買いますか? はい。 代々木競技場第一体育館 09/07/11 木村カエラ 木村カエラ 5th Anniversary Live LUCIDO-L 未来予想図? ピアノ 松下奈緒さんがこの曲も弾いているとは知りませんでした。 決して上手なくたどたどしい演奏ですけれどこゝろに響きます。 未来に視線を向けてがんばろう。 明日は明るい日と書きます。 どこかで聞いたことのあるフレーズです。 相変わらずコメ返しの遅い私ですが、ペタ返しだけは早く出来るようになりました。 で、今日もペタ欄を見てると、なんとっっっ、 ビートきよしからペタ が来てました。 うわ~。 これ、すごいっっっ。スゲェ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! 有名人ブログ 実写の登場人物とゲームの3DモデルからおこしたCGが融合されていて、ロレンツォ・デ・メディチやロドリゴ・ボルジアといった実在の歴史上の人物が 「アサシンクリードリネージ」日本語版はジョヴァンニ役に内田直哉さん、ロレンツォ・メディチ役に大塚芳忠さん 参加者が減るのではと危ぶまれたが、蓋を開け てみれ ば前回並の1,100名だった。この日のNHKへの抗議活動は東京だけではなく、北 海道、 名古屋、大阪でも同時に行われた。 西村幸 祐(ジャ ーナリスト)、井上和彦(ジャーナリスト)、大高未貴 取材中にジョニーと平子さんが何度も見つめ合っていたのでっちょっと妬けちゃったかな?と書いてありますけど・・・・・ それにしても、こっ・・・こわー! なっちゃん。。 平子理沙さんのオフィシャルブログよりジョニーと平子さんの2ショット写真が見 マウスドロイドと同じで走らせておくしかないす。 せめて買いたかったGIジョーのスコアは店舗になし。 たしかにノーミュージック、タワーレコード。 ちなみにスコアはアランシルベストリなんすが、久しぶりに 重厚かつ上品に盛り上げる名盤プレデター2を 聴く人を包み込むような、その豊かなトーン。うっとりしてしまいます(*⌒▽⌒*) ただ、 「(決して偏見的な意味で たとえば、最近来日したシャルル・アズナブールなんかも「天才」の一人でしょうね。 インタビューで 言われてみて~~っ! 4、次は洗濯! カッキー が洗濯物を干してる ぐる を見ながら・・ 『なんか俺たち、新婚さんみたいだね』 A、岡本信彦 B、福山潤 C、梶裕貴 D、柿原徹也 ●D、柿原徹也さん 全体的にかわいい声ラインナップなんですねぇ。 読み手は涙を流しながら読むこと! 取り手は「先生~!」「イソップ~!」「節子~!」「圭子~!」 などと その後任としてやって来たのが名古屋章演ずる岩佐校長だ。 徹底した管理教育っぷり。厳し過ぎるその教育方針に 『サンドのぼんやり~ぬTV』にゲストで来てくれた髭男爵。 サンタクロースのとなりに男爵がいたので写真を撮った。 まったく別な種類だけど、少し似てるから面白い。 番組も、かなり面白い内容なので是非ともご覧下さい☆ もちろん、樋口くんも来 その後の岩代さんの活躍は素晴らしく、僕のなかでは服部隆之氏と同じく、 いつまでも目標である音楽家です。 「ミンストレルソング」は、色々ありすぎて絞りきれないほどで・・・。 ろまみんはRつんの人生においても、非常に思い出深いタイトルです。 「つぼ算」 月亭遊方 「 干物 箱」 旭堂南湖 「赤垣源蔵 徳利の別れ」 桂あやめ 「くっしゃみ 講釈 」 桂三風 「 船弁 慶」 ■ 『育っちゃったらくご!』 00:40 ハリセンボン 春菜のあの泣き真似が苦手で…。 あれって笑いが止まるんですわ。 どこまで行っても、芸じゃなくてキャラで処理って感じで。 芸を不要とするレベルまでキャラが強まれば良いんでしょうけど。 もちろん芸人のキャラってのは 桟敷で窮屈な思いをさせてしまったお客様はすみません・・ それも演劇の醍醐味ということで楽しんでいただけたらうれしいです。 「忘却曲線」 明日からもがんばりまーす!! 劇場:小劇場ひつじ座(南阿佐ヶ谷徒歩7分) 公演期間:平成21年11月27日 RADWIMPSとかNICO Touches the WallsとかRIZEとか10-FEETとか聴きました(後ろ2つはクロゼロからの流れですが)。 RADはどうも気が合わなくてほとんど聴け まあ仕方ないっす。 余力あればチケとってカウントダウンにちょろっと行きたいです(笑 * あ 三軒茶屋・世田谷パブリックシアター 11月3日 渋谷毅 ORCHESTRA+清水秀子 @新宿ピットイン (浅川マキ飛入り参加) 11月17日 シカラムータ @渋谷・O-west (結成15周年) 12月1日 渋さ知らズオーケストラ @新宿ピットイン よし。 ジョーンズ:チャールズ シルヴィア・シドニー:ジュノ ロバート・グーレ:マクシー・ディーン トニー・コックス:伝道師【監督】ティム・バートン メイランド夫妻と心を通わせるようになり、美しさが内側から輝き出してくる感じの演技がとてもよかった♪ 最初 フロントメディアが運営する「QTVビデオ」は「いつでもどこでも見たい番組を!」 をコンセプトに、NTTドコモのiモードの動画カテゴリにて、〓1ケータイ動画サイトとし 勤 など 《アイドル》 相澤仁美、小倉優子、南明奈、西田麻衣 など FACTORY LIVE 1024 場所:フジテレビV4スタジオ 時間:未定 伊藤ふみお Riddim Saunter monobright 鴉 (OP-ACT) だそうで。 行けませんけど、わたし。 りでぃむさん以外そんなに見たいのがないのが、せめてもの救い。 あ、でもふみおさんちょっと見たい。 春風亭小朝 師匠 「 中村 仲蔵」(ここの一門、 真打 の 亭号 が全員違うんですよね。 五街道雲助 師匠 一門のようですな)の、これまた根多出しで(6/11追記)ご機嫌を伺う 丁度この日は 休み なのだけど、さすがに 東京 へは行けそうにないのが 海津知香 海保知里 加賀美早紀 風野舞子 梶原真弓 片石貴子 亀井絵里 片岡未来 片瀬那奈 勝村美香 桂木亜沙美 加藤あい 加藤明日美 加藤夏希 加藤紀子 かとうれいこ 金子さやか 金澤あかね 金沢文子 金田美香 叶姉妹 1年ぐらい前 TVで新山千春さんの出産シーンが放送されたのをご存知でしょうか。 陣痛が始まっても、分娩台に移ってもとても落ち着いていらっしゃって 先生や助産師さんと会話がちゃんとできて 「次(の陣痛で)私生みます!」って言ってから「うーん!」で 内海桂子師匠のどどいつ絵画などを見て来ました。 そこではおやつ付きです。 バスツアーのお楽しみですよね! バスの集合時刻まであとはちょっと散策です。 昇仙峡全体の紅葉はまだちょっと早かったですけど え?必要ないって? いいじゃん、自分で確認したいだけなんだから んじゃ、さっそくいってみましょう ----出場歌手一覧---- 50音順で AKB48(2) 大塚愛(6) GIRL NEXT DOOR(2) 川中美幸(22) 木村カエラ( 初 ) 倖田來未(5) 伍代夏子 いざ観てみると…ナニコレ?面白いじゃないかッ!!!!!佐助の生い立ちこそぶっ飛んではいるが 稲田 徹 織田有楽斎長益:家弓家正 大久保彦左衛門忠教:菅原正志 板倉四郎右衛門勝重:沢木郁也 大久保石見守長安:野沢那智 サンホラで少し調整して、 40万位に落ち着く。 所詮、こんなもんです。 前の腐会で知り合ったさくらさんから Kalafina Lost my music 涼宮ハルヒ(C.V.平野綾) 予感 牧島有希 プリンセスはあきらめない FLIP FLAP 勇侠青春謳 ALI 12/19(SAT) SOUL ROLL ■RHYTHM(伊勢) 22:00~mid ■adv2000円(1d), door2,500円(1d) ■DJ HIROSHI/RAYZO/RYU/PH@T/SHOWDAI/2DEEP/INAZOW ■LIVE;EL,etsuco,KNOLI,LLIANCE ■DANCE:T2T,TACT CREW,月☆gT,BUCKWILD 楽しいで~ 待ってます ほな 21:02 IZAM見てえっ?ってなってる # 21:06 @ whtapple つんくが劣化したのかと思いました>< # 21:13 杏といえば鈴木杏なんだけど、現代ではファッションモデルの杏を指すらしい。 # 21:30 杏といえば鈴木杏樹は自分より少し年齢層高めだと思った。 うひょ~~~、適当~~~~~~(^^;) 五家族当主の中では一番お気に入りキャラ、アリアバート・タイタニア、の、つもり(^^;) いまさらですが、いいですね♪♪ アニメ「タイタニア」のOP♪ 『あの宇宙(そら)を お笑い好きの原点は誰がなんといおうとホンジャマカなんです。誰も何も言わないけどさ。たぶんこの世で3人ぐらいしか知らない、どうでもいいわたしの個人情報。 たった今職場でヤフトピに出ていた「ホンジャマカ」「ライブ」という単語にぎゃっと飛び上がっ 物部 からの 電話 を受け、 滝沢 は、咲と みくる を、帰京する 新幹線 に載せると、単身で 物部 の元へ向かいます。 大杉 智( 江口拓也 )が、 東京 ・ 豊洲 で見つけた、 落書き や大量の 携帯電話 。 そして『 東のエデン 』の サイト の書き込みで いよいよ秋も深まった。切羽詰まっていた原稿もどうやら仕上がりそうなので、ちょっと油断して、季節に相応しいしんみりしたヴォーカルでも聴こうか。 先日、波多野睦美+高橋悠治の絶妙なワイルとアイスラーを耳にしたのに触発され レナ・ホーン(ビッグ・バンド風のアレンジが素晴らしい!) らによって歌われてきたスタンダードだ。ローランド・カークも『Domino』で取り上げている。さらにカエターノ・ヴェローゾが歌っている映像があったので載せておく。隣はデラ・リース。 そごう劇場でチャンピョンカーニバル 終わってDA‐DA春名さん、チョップリン小林さんと、飲みに行きました 今日はチューステのロケで京都の宇治に行きました 宇治といえば、お茶ですが 作って頂きました のろしブレンド茶!!! スゲーでしょ? どうし Papers (And Go Home) 11. Hellzapoppin' 解説 サッチモことルイ・アームストロングのあのボーカルをふんだんに楽しめる一枚。 ジャズ色こそは弱めであるが「この美しき世界」のボーカルはどんなシンガーがシャウトするよりも力強く、優しい。 よくよく見たら、日本のタレントの林マヤに似ているんだけど、しぐさ美人というか雰囲気美人なのだ。 で、この三姉妹をとりまく周囲は、一見みんなそれぞれ平凡で幸せな生活をしているようにもみえるが、ある夫は出張先にもうひとつの家族があったり 隣で眠っているボブの顔に向かって 椿鬼奴のする桃井かおりのモノマネを練習してたのね それでどうやら家を出るまでずっと椿鬼奴のする桃井かおりに 夢中になってて鍵を しかもゴシゴシと擦り付けやがった! ぬぅうぉーーーーーー やりやがった!やり こんばんは あぁ・・・・・ 今日は、くったくた 昨日は、夕方注射を打って、 その後、夜7時~9時まで 映画「ゆずり葉」横浜市西公会堂上映会の 実行委員会に参加。 ゴリ タグ : 映画「ゆずり葉」 Speed 今井絵理子 早瀬憲太郎 NHKみんなの手話 不思議な感じの世界感ですね… 取り合えず豪華キャストを張ってみたり(笑) 京極堂(中禅寺秋彦):平田広明 榎木津礼二郎 :森川智之 関口巽:木内秀信 木場修太郎:関貴昭 烏口守彦:浪川大輔 青木文蔵:諏訪部順一 楠本頼子:高橋 あのスチルはもうちょっと何とかして欲しい……(+_+) グィードは今作ではカッコイイとの事ですが、ホントかなぁ?(^-^; どうも前作のグラフィックが微妙だったので、未だ不信感が抜けません^^; 大塚明夫さんのキャラを攻略出来るのは、とても魅力的なん どうも SEED とか 佐橋俊彦 さんの匂いがするのでWikipaedia見てみる。 15:17 from web Wikipaedia見たら、やっぱり佐橋さんだった。 15:19 from web ドリップ めどい 。 コーヒー メーカー欲しい。 15:28 from web 急募:水洗いできる コーヒー メーカー 15 昨日は朝から夜まで仕事だったよ~〓めちゃくちゃ楽しかったぁ~〓長いロケだったはずがあっちゅうまに終わってしまいました〓昨日は、響さんと、麻倉なみちゃんと一緒でしたぁ〓〓響の長友さんと宮崎の話をずっとしてたきがします〓共通で知ってる人い 恭子 と 木谷高明 のサタデーナイトメインイベント ~ 橘田いずみ さんと やまけん さん アイドルマスター P.S.プロデューサー ふぁいなる・あぷろーちポータブル ~ 山崎和佳奈 さん わう*アニ HOTレビュー ~ゲスト パーソナリティ に 清水愛 さ 反論もせず受け入れる小太郎を見て、 「何で、どうして本当のこと言わないの。先生、すみません。僕、嘘ついてました」 と担任の三木(市川実日子)に本当のことを話す剛。 ゴルフ部のためにやってくれたことなので許して欲しいと、いい人ぶる結城。 ごはんの量が日本人離れしているかのように多くて、民宿の田村さ んがおひつを心配気に見るのもなっとく。次の作品も要チェックです。 【キャスト】出番 ■数シーン、□ほぼワンシーン 徳井義実(民宿の人、田村):主演男優といっていいでしょう。 疑問形で!! しかしジュンジュンの有無を言わさない系もいいかもしれん!(何だそのジャンル 「俺に従え。逆らうなよ」 1.三木眞一郎 2.諏訪部順一 3.岸尾だいすけ →あ、ちょっ・・・ バターン! (←倒れた音 マズイ 近いうちに録音してみようと思います。 1人でほとんどの準備をこなし、何人かの生徒さんと連弾もして・・・。 その楽器屋さんにFantomGのカタログが置いてあり、中に西脇辰弥さんのデモ演奏のDVDが付いていたのでもらって帰って観ました。 大阪初日だったので、 ありがとう浜村淳さんや、大平サブローさん、トミーズ雅さんなどが 観に来てました! ちょっとテンション上がりました~ シルク・ドゥ・ソレイユは 直訳すると、「太陽のサーカス」という意味。 君に会いたい ジャガーズ 恋のハレルヤ 黛ジュン ブルー・シャトウ ブルーコメッツ 太陽が泣い アンコール~ 時の流れに身をまかせて テレサ・テン 涙そうそう BEGIN もらい泣き 一青窈 タイガー 作業が進む THUG(サグ)のおかぴ~です 本日の音は・・・ LLクールJ 昔のHIPHOPは、やはりカッコイイ と、まぁ~話がそれましたが・・・ 本日は、エギング出撃致しません いつもなら金曜日の夜から出撃なんですが 今回ヘンガオマスターのさゆりの写メがないっ(・ω・;)(;・ω・)めずらしーな (´・ω・`) ってかずっと 「やまがみトンネル」 って言ってたのに、本当は 「やまのかみトンネル」 らしい/(^O^)\ 山神紛らわしす!!(゜Д゜) 最近すごく思う 落語の稽古は落語家である父の桂歌春にみてもらっています。 この度、光栄に 皆さん、お腹が痛くなっちゃうくらい、たくさんたくさん笑わせて 下さいね! 私も一生懸命選考させて頂くので、是非ぜひ宜しくお願い致します。 [田代沙織オフィシャル 車のバッテリーが上がった… 今、JAF待ちですが到着までしばらくかかるそう… あ~~~~~°・(ノД`)・°・ 第九じゃ休憩ないから途中から行っても無理だもんねぇ 悔しいですっ (>_ 13:19 桂小米朝 :桃太郎 13:38 桂雀三郎 :ちしゃ医者 13:58 桂小米朝 :青菜 14:25 中入り 14:38 桂小米朝 :たちぎれ線香 15:18 終演 2001年10月27日以来2度目。 「たちぎれ線香」(たちきり)は、どうしても好きになれない噺 曲は勿論 「スクールウォーズ」 の主題歌で麻倉未稀さんの 力強いヴォーカルで我々の世代を 「ランバダ」がこうなっちゃうの!? と、いう感じで11曲があっという間ですね。 う~ん・・・ライヴ行きたいな~~ 雷電クンが参加しているのは解る いくつかお答えしまぁす あっその前に昔の小さい頃の写真がみたぃって なかなか上手く写れませんでしたが それでは質問タィム たかちゃり~のさんこれを聴けば元気になる曲はたくさんあるけど特に落ち込んだ時聴く 皆さん、色々と心配して頂きありがとうございます(T_T) 完治するのに、多少時間はかかるみたいですが順調に足のケガは良くなってます。 つーか、オレの足のケガした事がいつの間にか 杉山裕之 いや~ん 騙された! ひどいブー。 新作のサーカスで余計と言われていたレーダーはここのアルバムにも入っていたんですね 私…レーダー好きだけどなぁ まだ聞きこんでないので、なんともですが…サーカスの方が 米米clubの君がいるだけで が最高!!! 基本的にカバー曲が多いのですが 寒さにやられ、 ただただ犬と横になる。 THE!冬夜… AKBも良いけどサマーパも流しなさいや! スゲー勿体無い 次18:30 松原健之 歌謡3連発の次は歌謡風演歌でっか? しかしライブ初っぱなからずっと盛り上げ バックダンサーは こみねっち せっきーは確か。 後は多分さぁや?ときっか? 私も目が ゆうくん、さーちゃん、真珠 です。 メンバーが揃うまで・・・ ポーちゃん と遊んだり・・・ gentenで飼われている猫ちゃん は 10匹 いるらしいのですが、うち2匹の猫ちゃんが寄ってきてくれたので遊んだり・・・ gentenの周りが 「J」だからこれが10枚目・・・ではなく、前作のタイトルが「Φ」だったので、11枚目となるニューアルバムです。初動売上は17万枚で、前作の19万枚から少しダウンしています。 3位には、 UVERworld のベストアルバム 「Neo SOUND BEST」 が ニヤってしてまうもん(笑) しかもそれが、近くの店にあったら、幸せ感じたりするもん(笑) ふら~と街出て、しれ~と帽子被って、鏡で調子見てみたら、 俺って、帽子王子やん!! って思ったりするねん。 木村綾子 ゲスト■ 宇多丸、K DUB SHINE 【アクセス】 JR山手線・原宿 映画レヴューでお馴染みの 『善兵衛と鉄兵衛』も年末総集編を2回にわけて放送決定。 08年4月以降公開の映画をバッサバッサと。 (12/6付ウタ日記より「善兵衛と鉄兵衛SP」収録 雨が降りそうなうっとうしい朝、いつもにまして、けだるい。 こういう日は、さっさと車で出かけることにしよう。 繁華街にはガイドブックを片手に抱えた観光客が 8時50分、客3名、BGMはオールド歌謡曲、森進一が「花と蝶」を浪花節のように唸っている。 んふっ・・さゆりはお恥ずかしながら、すでに寝ている時間でございまして・・ 観た事がないんだけれど、あらすじを読んでおりますと・・観たくなっちゃいます。 謎の男アンリ(ココリコ・田中直樹)の導きで幸せだったはずの もう1つの人生 黒の舟歌のオリジナルは野坂昭如だが、 長谷川きよしや加藤登紀子など多くの歌手が同曲をカバーしている。 特に長谷川きよしのバージョンは素晴らしい。 黒の舟唄 - 長谷川きよし 「黒の舟歌」能吉利人作詞・桜井順作曲 男と女の間に 人などを招待する席で、そこに中居の両親を呼べないかと盛り上がっている」(放送作家) rrbnet pr。 中居の父親と言えば「めちゃ×2イケてるッ!」に出演歴もある。 「キャラが良く、ナインティナインの岡村もお気に入り」(関係者)という 15の内装 (12/02) 羽秘*:グリーンチェッカーズ (11/29) はるまき:グリーンチェッカーズ (11/29) はるまき:THIS IS ANN (11/29) Rico:グリーンチェッカーズ (11/29) お気に入りサイト ガールズモード wiki ゆうみさんの「ガールズモード通信と攻略メモ」 し 久川綾、浦山迅、桑島法子、内川藍維、雪野五月、川島得愛、江原正士、森川智之 オープニング:「瞳の欠片」(FictionJunction YUUKA) エンディング:「inside your heart」(FictionJunction そこでは、 マドラックス と名乗る一人のエージェントの存在が 前から行きたがってました。 とってもアジアンな店内でオンドルであったまれるテーブルでお昼。 これごま豆腐 じゃなくて、ごま粥~ なんかお粥っていうよりはお米ペーストみたいな感じでした。 でもとっても体にいいものを摂ってるよね~今日はぜーんぶ (>ддд「 アニスパ! 」生出演、おめでとうございます。2時間があっという間でした。「はじめまして」という挨拶を聴いたときは、感動すら覚えました。 人の方が良い席だったのかな? 司会の小山剛志と力丸乃りこが浴衣姿で登場。 りっきーだ!いいんちょ! 溝らじから小野涼子と小暮英麻登場。 続いて エルルゥの小部屋INうたわれるものから柚木涼香が登場。 小山剛志がゲストという設定でラジオ。 wwwwwwwww ゾロゾロ連れて来ちゃってすんませんウチの子分っす ちゃんと勉強させるんで宜しくお願いしやっす あ、習さんこっちいらっしゃるんスか 鳩にガツっと言っときます・・・次期ヘッドの箔付けに陛下に会わせたい? まっかし それから、ウッチャンナンチャンの南原清隆がFBI役というのが素晴らしい。しかも、ちゃんと狙ったギャグが物語上にたくさん散りばめられており、あまりのあざとさに悔しいがどれも笑ってしまう。他の問題シーンの数々はどうかわからないが などなど想像してみたんですけどね。 なんか普通に良い人って感じは、しないんですよね。 声は井上倫宏さん=シュナ兄ですし(笑) 倫宏さんの声は優しいですねー。 声聴いてると心地よい感じでだまされそう(おい) これで 最後なので張り切っていきましょう! なんだか、子供の様子がおかしいです。 もしかして… それでは、本編をご覧下さい。 吉川テレビ、スタートです。 【吉川テレビ 33:こども電車相談室 ~第3弾~】 ダーリンハニー/吉川「吉川テレビ」過去の記事 でも下手でもいいの・・愛着があるから グスン これからも地道にがんばるもん。 (↑すぐ復活 じゅりりんのめげずに行くのじゃ ) さてお楽しみのお買い物 (※出典:「浪花恋しぐれ」 都はるみ・岡千秋) なんですってぇぇぇぇぇ 銀ちゃん 母がお昼に鱒寿司を持って来てくれました 冷たくて美味しかったぁ 食べて無かったのが嘘みたいでした まだ少し食べたくなって売店に。 ん これ 食べたい 食べたいと思うものはトライしよう。 手にしたのは…。 何のお知らせもなく本サイトのの更新が2日連続で滞ってしまい、大変申し訳御座いません。 この前の土曜日から体調を崩してしまい、本サイトの更新が出来ずにおりました。 本日これから、本サイトの更新を再開させて頂きます。 ■ [お知らせ]サイトの更新に 神奈月さん・原口あきまささん・あさりど堀口さん・ホリさん・はなわさん・スザンヌさんを あごで使っ 定位置につくのが精一杯。 私、靴を履く時間がありませんでした。 「さて、そろそろお別れの時間です」 と所長らしく締めようと思っても 読売日本交響楽団の正指揮者は 鹿児島市出身の下野竜也さん。 今回のコンサートは下野さんの凱旋公演でもありました。 まずリハーサル。 ほんの数か所だけの音合わせだったんですが 下野さんのタクトによって それまでバラバラだった「音」が いい声です 三石琴乃さんと久川綾さんもご出演…かなり豪華な顔ぶれです 今見ると、服のセンスとかがやっぱあの時代だなぁと思わせますが 普通にストーリーも面白いし、今の萌えアニメ時代とはかけ離れてますねー キャラも魅力的だしストーリーにひきつける おぎやはぎやポインズンガールバンドのようなタイプの漫才では、 M-1 は難しいのかなぁ # 21:15 で、その M-1 漫才を無理矢理取り入れて持ち味を消してしまったのが今回のモンスターエンジン。 my さんという福岡出身のアーティストさんから始まり PENGIN ボーカルなかなかのかっこよさ 絶対アルバム借りる 「また会いましょう」 そのあと ラーメンスタジアム へ なんと メイちゃんの執事さん も行かれてたそうです 寝っ転がってる井ノ上さんのをこうツンなんてしちゃったりなんかしちゃったりしちゃってね。そうすると井ノ上さんどんな声出すと思いますか! 我慢するんですね。 『は?』って言ったら、 佐久間紅美 とか、端のほうで『すいませんすいません 2008/10/30(木) 00:45:53.03 ID:agBoFfkJO オンディーヌ家の一族だからねええ!! で前優勝したんだけど 196 : 以下 お送りします :2008/10/30(木) 00:58:10.51 ID:NM2ZL+/Y0 小梅太夫 297 : 以下、名無しにかわりましてVIPが ハズがないと。 書店でコミックを確認したら、ホントだ(笑)! 英字表記だとHyouge-monoと書いてあります。 6月17日(火) 24:00~ 山田芳裕 「へうげもの」 ゲスト: 山田五郎 / 中田敦彦(オリエンタルラジオ) 6月18日(水) 24:00~ 雁屋哲 原作・池上遼一 つえきがたはなにがただ? 2009.11.29 13:30 ぬこ 一昨日の学園コスデーは 14:00までしかドンキに滞在しなかったので よし!7時から気合い入れてレッド見ようっと^^ちなみにレッド吉田じゃないから勘違いしない様に! 2009.11.28 18:02 ももみ 84票 ルン To LOVEる 大浦 冬華 1.292% 9.15% 25位 84票 スメラギ 天然皮革ってあまり売っていなし ブリヂストンだったし・・・ 本当はサイズが18だけど、 まぁ 事 でも、ちゃんと使いまーす 来シーズンに向け、明日から特訓がスタートです。。。 って、言ってみただけ 良い監督・普通の監督・悪い監督というコントを披露したかどうかは不明ですが。 22:34 「 欽ドン !」といえば、良いお婆ちゃん・悪いお婆ちゃん・普通のお婆ちゃんで 山口良一 がいきなり 千葉ちゃん の写真を持ち出して、 志穂美悦子 が「 師匠 …!」と 気づけば。9月ですね・・・・・・・・・ヒェ 小畑由香里、復活しましたぁ~ みぃ~んなに、心配かかけてしまって。。。。。 ごめんなさぃ たくさんの励ましMailみて、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 平田広明 田野倉周作(たのくら しゅうさく):辻親八 田野倉美雪(たのくら みゆき):小林沙苗 荒鬼早苗(あらき さなえ):篠原恵美 トンボ 大塚芳忠 銀鱶次郎(しろがね ふかじろう):宗矢樹頼 銀鱗(しろがね りん):宮本充 アライグマ 三人が格好良く歌ってて凄く輝いてる気がする。それに歌詞のように、ユメに向かってる雰囲気があって、こういう作品好きだなぁ。 【ニコニコ動画】アイドルマスター春香×THE SURF COASTERS「HYSTERIC DRUMMER」 ヨルP。そういや、音源にヴォーカルが その桜のある場所を知るタクシー運転手ジャックさんたちとともに、桜を目指し旅立ちます。その道中で繰り広げられるドラマとは?出演は次長課長の河本準一さん、河原さぶさん、山田浩さんほか、となっております。オダギリジョーさんは、監督、脚本、撮影 観客がみんな雨合羽をきて照る照る坊主になったからか?? 演奏は、古澤巌、鳥山雄司、東儀秀樹 バックがまたすごい人たちでした。 羽毛田?、竹下?、柏木?、? オープニングにKAMERADの歌。 3人だったのが -1、+3、= 5人になってた。 【コメント】 「ちなみに私は清水愛と読んだ(何」 前髪パッツンだから 美空家の二票が効いて なんとか面目を保ったくーふぇさんですが・・・ 本命にしてなかった! ゴメン。 投票ありがとうございました。 テーマ: 魔法先生ネギま! - ジャンル あなた ありがとう 『oeuf doux』(ウフドゥー) です そうです 今日は モデルの高垣麗子さんがプロデュースしている 話題のルームウェア 『oeuf doux』(ウフドゥー) のレセプションパーティーに 「赤ちゃんっぽい」という意味かなぁ?と思わなくもないですが、 深読みしないでおきます。笑 さてさて、昨日も池袋にて歌わせていただきました! 昨日はコーラスなどをやらせていただいている 秋山奈々ちゃんの、ファンの方々も。。 初めて足を運ん EARTH MAGIC、JENNI..他、調整中) ★スマイル☆ダンサーオーディション決勝大会 ★DSKモデル<アピールコンテスト> ~ステージ MU-☆(BabySoul)/RIOKA(MARIO)/MOMOCA(LUCIFER)/ほなMi(crashE→z) 【全国スーパーキッズダンスコンテスト優勝 短編に移してしまおうか、本来は短編だったわけだし また気が向いたら続きっぽいの書けばよか、うん はあ、明日は帰ってきたら即行寝よう、それがいい 活動報告、以上! BGM:ループ&ループ 歌手:ASIAN KUNG-FU GENERATION 蜘蛛の糸を 器用に昇っていく。正体は蟻蜘蛛(アリクモ)。 クモだけど足の数は?なるほど、前足二本を 常に頭の上で阿波おどりみたいに動かして 触覚みたいに見せるんだ。 コージー冨田のタモリなみに成りきっている。おはようございます 昨日、22時頃に寝てしまったら こんな時間に目覚めてしまった 後、3時間で仕事・・・そんな憂鬱な早朝 お盆休みはモンハン漬けでした まぁ 夢見られるかな こわいよこわいよー 三浦マイルドのネタが観たいよー 5年ぶりくらい。 忘年会などでは会っていたけれど、久しぶりだねえ~!と、お互い懐かしみあっていました(笑) そして、4人集合カット! 右から、葛岡碧ちゃん、高垣麗子ちゃん、わたくし、小田切恵子ちゃんです。 美しい方々に囲まれて じゃあ、わたしに書けるドラマとはいったいなんだろうか。 書いたらおのずとわかるのだろうが、なにを書いたら「わたしのドラマ」になるのか。 山田太一さんより、わたしのほうが詳しいものはなにかあるのか。 山田先生よりも もう20年も前のことになり、且つ、このことについては、ブログ を始めた頃に書いたと思う。 それも、2年前になる。 ブログを始めたのが9月だったから、思えばもう2年を過ぎた ことになる。早いものだ。 この交響曲の後、かなり経ってチェロ協奏曲を 石川ひとみ(雪歩)A面シリーズも、あと5作で完成となるので 今までを振り返ってみる気まぐれなエントリー その3です。 第3回目も、今までと同様に・・・ 単純にようつべに存在する動画と ニコ動にうpしてある動画を並べて見てみようか? くらいの感じで こうして、彼女は「最後の仕事」をしに、街へと消えた。 この映画を見ていて気づいたこと。 ネプチューン堀内健はすごい! というわけで(え?)、上映終了直前に豊洲に駆け込んで、話題の「チェイサー」を見てきたわけですが。 何も間違ってなかった。 深田恭子 かわいすぐる。 ってことで、 深田恭子 かわいすぐるが帰ってきました。書いている本人しか期待していない定番企画が帰ってきました! …とは言っても新 ドラマ 『 学校じゃ教えられない! 』いつからどこで放送が始まる h:7011 10:07 KamiwikiはTiddyWiki ベース なのか。ならTiddyWikiと同じように DropBox に置くだけで同期とれるな。 11:10 昨晩のやつ、まだ終わらない。 11:23 大島麻衣 かわいい ! 11:24 ヤングアニマルの表紙。 11:43 そういえば 柳楽優弥くんと豊田エリーちゃんの結婚のニュースに驚いた日から数日、 このCMの歌が頭の中をぐるぐるエンドレスループ もともとこのCMを見ると、つい口ずさんでいたんですけども。 エリーちゃんかわいいねぇ 19歳と20歳か~。 早いね。 [sage]:2009/06/27(土) 16:33:50 ID:IAgSx+1p >97 太る気がしないww 東山紀之とか意識的に痩せ体型維持してる人の食生活調べて 好みが合いそうなの真似れば良いんだよな まあジャニは運動量もすごそうだけどね 261: 名無しさん@お腹いっぱい。 山口眞弓/グレイシア…三石琴乃/ニーナ…こおろぎさとみ >>鋼の錬金術師シリーズ DVD ■放送終了 倉庫の怪 軍内務課から監査命令をうけ、ハボック少尉たちは「ロイ・マスタング観察日記」をつけ始める。 ●第38話 川の流れに エドとアルはスカーを止める ナンバーの風格すら漂います コーラスエフェクトを掛けたギターのお手本みたいなアレンジです ちなみに歌詞の大意はこんな感じ ベッド 当時は「時代に咲いた仇花」なんて揶揄されたこともあるシンディ・ローパーさまですが、ここまで永く愛される楽曲を持つ 従来のスタイルとは一線を画したアニメーション表現へと挑戦している宮崎駿監督の渾身の意欲作で、「人間になりたい」と願った、さかなの子ポニョと5才の男の子 団塊の世代を中心に支持されている藤岡孝章(55)と藤巻直哉(55)によるデュオ“藤岡藤巻”と 聴きごたえありました。 このデパクラは良かったですね~… 福原ミホちゃんは可愛かった。 歌もうまい。 道産子ガンバレ~~ ってカンジ。 Mは押尾コータローさんのギターを生で聴けることがうれしく、 ものすごぉ~~く期待してた。 GDDR3メモリが搭載されるのではないかとのことです。 本体は画像解像度1600x900まで対応された17.3インチLEDモニターが搭載されておりまして、500GB HDDx2・4GBメモリという仕様になっているとのことです。BTOマシンの可能性もあることからさらにバージョン やっぱりどうしても実家の空気を思い切り吸い込みたくて、えぇぇいっ!!と急遽 行ってまいりました沖縄。 とはいえ、東京千秋楽の疲れを癒し、博多に元気を持っていくため私はほとんどなにもせず、海にもプールにも入らず えらい喜びよう! 映画シーンが流れるなんて知らなかったようです 瑛太さんと塚本君が漫才してるとことか、阿部サダヲさんがチョケてるとこが流れてました 決して「志賀勝」さんではないですからね(笑) 「溺愛ロジック」の剛君ですからね!?(みんな 安定感が悪いでしゅ 世界のくるみがかぶるんでしゅから、ちゃんとしたのにしてくだしゃい 」 マ:「世界のくるみって・・・世界のナベアツ か 」 うさちゃんっぽいくるみ! なんか口元がうさちゃん っぽくてかわいくないですか もじょもじょし お送りします :2009/08/14(金) 15:28:45.58 ID:bPmVxXOQO 竹内順子 12 : 以下、名無しにかわりましてVIPが 2009/08/14(金) 15:45:42.96 ID:Ey/XXO2F0 >>37 むしろそれこそソウルイーターのマカなのかもな 38 : 以下、名無しにかわりましてVIPが あーらら、残念。 ●滝沢電波城@12月12日放送 「こんばんわぁ!滝沢電波城、滝沢秀明でーす!さぁ最近ね、 ちょっと買い物に行きまして。で、街中はもうすでにね、イルミネーションとかね、 かなりクリスマス一色になってきたなーっという印象を受け けこくんかっか、ぷんぽっぽ、とてて、ってリフでもうやられる。やられててたらお嬢出て来ない。インストだ。休むのか。不気味だ。 10.ジャイブ・トーキン 。 じゃいぶ・とーきんつうたらあれでんがな。ビー・ジーズの。です。 木村拓哉を『テッペイ』と呼びながらも 「つくもってなぁに?」 と混乱しているので 「この人は本当は木村拓哉という人で、九十九という人の役をしているんだ」 と説明しました。 そして今夜『MR.BRAIN』 を見て自慢げに叫んだかんな。 「わかった。 そこで雨の中を14:00過ぎには会社を出て渋谷へと向かう。この雨の中をあちこち歩き回る 大槻ケンヂ先生》 唐沢ご兄弟プラス大槻ケンヂさんという強力トリオで、中沢君を応援してくれるという素晴らしい船出になりそうだ。 銀河の闇に 羽ばたこう。 …や、坂本龍一作曲の「王立宇宙軍 軍歌」ですが。 なんででしょうねぇ、不思議に元気の出るこの歌。無国籍音階と言うんでしょうか、西洋が培ってきた通常の和声進行から外れた、終始感の乏しいこの旋律が、妙に胸を焦がします。 いやぁ~、最終回の今日もとっても笑いました(笑)。 この映画って、前作とか観ていなくても楽しめるのでしょうか…。 ちょっと不安ですが^^;観に行ってみたいなぁ☆ 今日は、井上陽水さんのお嬢さん、依布サラサさんも (オープニングの歌を この2つのグループは時折、衝突をし、THE WHOの「四重人格」を原題にした映画「さらば青春 の光」をみていただければ、当時の雰囲気を味わってもらうことができると思います。 さて、そのTHE WHOですが、当時は(いや今でも)モッズを代表するバンドのように みんな大溝 一人だ。 大溝家には僕しか子供が 居ない。 なので、自然に大溝家を 後世に継げるも絶やすも 僕次第である。 僕も大溝 清人が大溝一人にならないよう気をつけて生きねばならぬとプレッシャーを感じる。 だが、それほど気にしてもいない。 やろうなぁ、と感じました。 川島大先生がいる限りはできるはずなんでね。 M-1、笑い飯負けちゃいましたね…。 笑い飯の漫才、好きなんですよね。 奈良のネタが特に。 あの年(フットボールアワーが優勝した年)に優勝できなかったのが 今日は自分のために ・履歴書 ・職務経歴書 を書いてます。 書き出してみると、こんなに資格持ってたのか! そういや、こんな経験も積ませてもらったとか! 今までの10年間を2・3枚の紙に書き出す。 まとめる能力とかも必要だけど… 2,3枚の紙で 重盛 さと美 さん が 今日 放送 される 「あっ! と おどろく 放送局」 の 特別番組 「あっ! と 生忘年会 2009」 に 出演 を なされる そうです 重盛 さん が 「あっ! と H田 ご無沙汰してすみません~!ありがとうございますー! 京橋花月で桂吉弥て渋すぎ。さすが。 ライブでお会いできますかね?ライブの日は慌ただしいし、また、ゆっくりお話したいです! >kayoさ ときにもこのお家の前を通っております。 07年6月24日エントリーの『 飯野知彦(デュークエイセス)、松井天斗、柳田衣里佳の共通項は? 』で書いた松井天斗さんのご実家の近くでもあります。 (左の写真は今朝撮ったもの。わんこを連れ 『青春 僕』のジャケットが本気で可愛い。困った。知のファミリー入りは正直なんだかなぁと思ってたのに、ちょっと心が揺らいできたじゃないの…。 赤井沙希 ちゃんもユニット加入とかしないかしら。へけさ愛好家の間でもなかなか人気あると思うんだけど。 アイボンとろーりは浅香友紀ちゃんでしたぁ(〃⌒ー⌒〃)∫゛ 久々にあう友紀ちゃんはますます磨きがかかっててかわゆすですわ(=゜ω゜)ノ 初めてお酒飲みに来たんじゃない? 前に分けあって きみの胸にくるまれている ずっと ずっと そばにいて 大好きなきみを 見つめてたい Snow flakes きみの暖もりは 冬の贈り物 ほら 雪だよ BoA - メリクリ どこかで辛いことや 淋しさに ぶつかっても きみ想うこの氣持ちに フランスで最も美しい村たちの 秘密 / ミステリーハンター : 坂本三佳 (さかもと・みか)さん」 2問目の答えは意外でした。 世界 は広いと思いました。 美の巨人たち 「 1934年 速水御舟(はやみ・ぎょしゅう)作 『墨 牡丹 』」 あまりの絵の上手さ 姫ちゃんや田畑藤本、ボーイフレンドなんかと一緒に授業受けてたんですよ☆懐かしいなー。 2009年も残りわずか。今年も最後まで頑張り ゅきさん お昼からお仕事だったのに来てくれたんですねー!本当にありがとう わたしは花火師です―フーコーは語る (ちくま学芸文庫) 作者: ミシェルフーコー , Michel Foucault , 中山元 出版社/メーカー 豪 , 中村うさぎ , 松田洋子 , 北村道子 , 安永知澄 , 宮崎吐夢 , 河井克夫 , 海猫沢めろん , 瓜田純士 , 明石家さんま 肩ロ~スのお肉が 6枚重なって ど~ん ちょっとかたくり粉多めでねばったタレがお肉によく絡んでウマウマ~~~♪ こっちは ちょい前行ったときの 牛牛定食 こっちもウマウマ~~~♪でした^0^ 明日は どこ 小西×森川 !!!! ということで買いました(笑 キャスト様は 桐埜幸四郎:小西克幸、洲田秀一:森川智之 仲原:阿部 敦、矢萩雅彦:加藤将之 洲田直熙:小形満、課長:桑原敬一、署長:遠藤大輔 事務官:高橋研二 はしのえみ さん。 おもしろい人なんですね。笑 流石、欽ちゃん流派の使い手。笑 投稿者: 36 | 2009年09月23日 10:05 麻矢さんのブログにも写メのってるよ 早紀ちゃんのこと 「増して色っぽく」なったって言ってくれてるね 早紀ちゃんは 自分で (^0^)/笑ろてもたわ! 投稿者 もも : 2009/03/08 23:45 あの鳩の光景って… 弐号機が量産機に… 嫌な光景ナリ(¬_¬) 早く鳩を助けなければーっヾ(゜□゜;) 投稿者 アスカ弐 : 2009/03/08 23:45 稲垣早希さん、こんばんは~。 うわ、鳩の いつも見ていて写真が撮れない所 をパチリ。 見晴旅館です。真ん中に“栄”が 入ったら見栄晴。欽ちゃん劇場? さて、この後は乗り継ぎ、乗り継ぎでした。静岡で浜松行きへ。 浜松からは豊橋行きへ。 さて・・・・相変わらずの鳥越さん・・・ 2日間連続の民主党ヨイショ テレ朝「スパモニ」=視聴者に一定の価値観を押し付けるのは明らかに不偏不党 東ちづる、三反園訓らが批判する中、鳥越氏はまったく無言。 今日、また最初から読んでしまいました… もし、アニメ化! ‥なんて話になったら、 私… 原田先生(というキャラクター)がやりたいです! えーと… よろしくお願いいたします!!芸能 , 雑感 , XPERIA X1 | 20:59 | ほぼ、一週間振りに「 中澤裕子 」 姐さん の ブログ が 更新 されたようです。 アンテナ に 更新 情報 が上がっ 電話 を受けるの ももち ろん 仕事 なんですけどね。 もう、溜まりませんえん、二千円ですな。 2日は初打ち だし 早くも10日は2010年初めの 月例 冬を制する者は月例を制する なんか受験生のようですが あ、受験生が制するのは夏か とにかく、 頑張るオw それ以前に風邪ひかないようにしなきゃ 皆様もお気をつけ下さいね PR ( 詳細 あんな うわぁ~お これわお菓子の家ぢゃあございませんか! 素敵~~! こういうの一度わ作ってみたいデスョね! 確かアメリカで、クリスマスに作って一ヶ月くらい飾ったりしてたのみて、 い 続きをみる 『著作権保護のため 佐藤利奈 13 川澄綾子 16 阿澄佳奈 17 伊藤静 20 花澤香菜 32 高垣彩陽 35 早見沙織 37 藤村歩 FW 29 豊崎愛生 31 伊藤かな恵 39 中島愛 で、フォーメーションは ーーーーーーーーーーー豊崎ーーーーーーーーーーーー 初見時に「ティム・ロス+誰か÷2」だなあと思っていて、その「誰か」が浮かばなくてずっと気になってたんだけど、再見して判明した。それは、 西村晃 だった! 『カールじいさんの空飛ぶ家』 。3D版は吹き替えしかなく、2D版にて鑑賞。 衛星映画支配人の渡辺です。 今回は、9月8日(火)放送の「ウェディング宣言」(2005年)で、主演のジェニファー・ロペス扮(ふん)する花嫁と対決する、こわーい姑(しゅうとめ)を演じている名女優ジェーン・フォンダについてお話しましょう。 35 Now playing on iTunes: "Blind bird " from "Blind bird" ( 成田 圭) # 03:37 #lastfm #love Eternal Love by Mink bit.ly/lYeLv tight b bit.ly/18epoq # 04:49 #lastfm #love かわらぬ愛を by three tight b bit.ly/GUHNG # 05:24 チボリーナ 亜希子☆平田薫ぽんが・・・アミューズのブログ『かおるーむ』に亜希子のこと書いてくれてますがな(^o^)/wwwチェケラ(笑)そうそう薫はご存知…肌のきれいさといったら、はんぱないっす。ナツアキ母が、今春薫とお花見したときに『肌白------っ!』て驚き 中川晃教 デビュー7周年イベント(FC主催) 「7YEARS 7DAYS N女史に見せてきいたら 「王子 これは運転しちゃいけないってことですよ!」って言われたんだって(笑) で、ここで私が気になった単語が「王子」。 これ、あっきー自分で言っ 「抜き」で考えましょうw (乂`д´)アウト! 今の若手の女優さんだと? うっ 名前が思い浮かばないよっ えっとね 忽那汐里 ちゃん ←プロフリンク付 だと 和風すぎるかしら? ※ ポッキーのCMのコです。 どこに住もうが自由だとは思いますが、自分の民族が世界で置かれている立場を意識するでしょうし、演奏することの意味の中に様々な思いが反映されているのは間違いありません。 ファジル・サイの寄稿の見出しは 「音楽のジャンルや国境を超え おばんですっ! 。 いきなりのSANKIです。 掃除してたらなんか出てきましたw。 昔は何も感じませんでしたが、こうして見ると北陽らしからぬ「ヤリ型」のお顔はナカナカ男前ですね(^_^)。 ただ「JISスパナ」なのにサイズの表記がありませんね。 夜だっけ あくる日あなたに電話して 食事をしたいと言った時 急に感じたむなさわぎ 心の霧が晴れたっけ その日のうちのプロポーズ その夜のうちの口づけ 君と僕 この歌を歌ってたのは、ダークダックス?それともデュークエイセス? って、知ってる人はい 今回は、現在「シンケンジャー」で悪役・ドウコク役としてレギュラー出演中の西凛太朗さんが女優・仁藤優子さんと4月に入籍し、結婚していたことが明らかになりました。この話題をお伝え致します。 女優の仁藤優子さん(37)が 者も防御のためになるべくマスクをして来い!大体、ひいている奴に限ってマスクをしていないんだ!『咳、くしゃみ』を口元も押さえずにしている者が近くの席にいたら、率先してそいつをつまみだすように!以上、よろしく。 あと別の話題をもう一つ。 康介 安室夏 半田浩平 田中しげ美 西秋元喜 神咲桃 佐藤ゆず 飯塚理恵 八山智美 「隔離する必要はありません。だって、この島は何十年も前から隔離されていますから。 ここは・・・日本ではありませんから。」 「人を救う」とは何なのか。 放送局~ 読売テレビ・日本テレビ系列全国ネット ~出演~ 遠藤章造さん。〈ココリコ〉里田まいさん。〈カントリー娘。 将大選手などにボールを渡したりさせていただきました 実際に会った選手の皆さんは、やっぱオーラありあ 続きをみる 『著作権保護のため 米朝師の一席は「まめだ」という構成。やたらとCMが入る印象。 「まめだ」は1982年11月20日放送の「特選とっておき米朝落語」から。脂の乗りきった時期。 お祝いメッセージは、喜味こいし(動楽亭にて)、イーデス・ハンソン、ハイヒールリンゴ あ き み ゆ き な さ か ざ や う さ か つ し き ま え → あかしゆうな た さ き ま み か ■文字パネル(旧:四文字言葉) 6~10個の文字 セレクト ヒント?:藤原啓次 ヒント?:柿原徹也 ヒント?:ヒロシ ヒント?: 1:アルビ いい感じ! 一番ちゃらい感じの山口達也も 実はなかなか良かったりするw 十数年前には 夢に出てきたこともあったりしてw 歌だけの歌手には あまり興味がないのかも。 男闘呼組も、一時は気になっていて 演奏はそこそこだと思っていたけど いまいち ひー。そんな年末の日曜日いかがお過ごしでしょうか? 一家そろって一足早いクリスマスパーティーという方もいらっしゃいますかねー。 ミュージシャンの HARCOさん と Quinka,with a Yawnさん が、全国各地でキャンドルナイトが行わ 新曲です!HARD STUFF!!HARD STUFFぅぅ!!! ALiCE'S EMOTiON 冬コミ新作「SPEED BALL Z」と「Sphere Caliber」 ※視聴アップ完了 星蓮船アレンジとタノシーオリジナル 駄文にゅうすさん より。確かに隠語としてこの上なく符合するしイメージ通りだと思い そこまでは.よかったんだなぁ. 朝ご飯にお弁当箱に入りきれなかったタコさんを出したら ずーーーーーーーっと眺めてました じーーーーーーーーーっと..観察 タコさんの頭を少し、かじった。 『マー.タコさんの足が動いてる 』 動か 梅雨の季節の花で、この数日の 夏日の陽射しの下ではかわいそうですね。 花言葉は 「元気な女性」「辛抱強い愛情」だそうです。 今日の歌 雨 三善英史 雨にぬれながら たたずむ人がいる 傘の花が咲く 幕が開き、美輪明宏が登場するや、 会場全体に甘くて、心地よい お香の香り が舞台からふわ~り。 華麗な 舞台装置 と絢爛を絵に描いたような、存在感いっぱいの 美輪明宏 絶唱は 喜納昌吉 の 「花」 。 そして、最後の 「老女優は去りゆく」 。 (おまえが、違反してるんだよ) ・・・・・・・・見逃して・・・・・くれそうもないよねぇぇぇ~~~~、 はい、すみませぇ~~~ん。 (あきらめが悪い) そんなこんなで 浅香唯 と、 大西結花 と、 中村由真 のも、子供の時 それを持つ人だけが選ばれて上へと上って行くんだろうなーと。そんな経験を何度もして舞台に立つ場数を踏んで、やがてソリチュード踊れるようになったら 冒頭パートでの群舞などでは女EXILEか?みたいに思えた時もあったし、自分が学生時代に学ん 決めました 「地球最後の日、あなたは何をして過ごす!?」 の質問の答えは ミスチルライブで一番前の手が届きそうな席で とろけながら、叫びながら、カウントダウンのときにはステージに 駆け上って終わりをむかえます 桜井さんは、選ばれた人ですね。 「現代用語の 基礎知識2010」の綴込付録、「昭和&平成史」の1970年のページ で鉄ちゃんが取り上げられています。 人物で時代を読むという企画のようですが、1970年(昭和45)を 象徴する人物として、鉄ちゃんを取り上げるなんて、目の付け所 が 16年ぶり2度目の出場が注目される福山雅治は「はつ恋」、 同番組をもって無期限休養に入る そしてレミオロメンが こなあああゆきいいいいいい~~♪ これは大みそかが楽しみだ。 ちなみに紅白勝利予想は変わっていません。 全部で80人ぐらいでしたでしょうか。 今回のMCは、この手のイベントでよくお見かけする とってもハキハキしたDVDメーカーのお姉さんですが 最初の呼び込みの掛け声からし 12/13(日)21:20~菊地亜美の1ami9@ マシェリ そして翌日 長らくお待たせしてしまった事を・・・ 本当にすまないと思う。(どきどきキャンプ風) とふざけてしまいましたが、本当にすみません さてさて、山形は 雪 も降り、本格的に冬の到来です 来週は クリスマス~ みなさん 秘書役にセントフォースのタレントが出るのね。 伊藤友里・鷲尾春果・八田亜矢子・皆藤愛子・山岸舞彩・大澤亜季子 あぁ。。個人的には山岸さんで早野との掛け合いが。。 って早野乙はいなかった。。orz 監督が早野乙とかだと ホルン に差して、 マーラー : 交響曲 第7番の冒頭を吹いて欲しいみれくです、おはうっひ~。 最近はお逢いする機会がなかなかなく、てか、 松浦シングルMクリップス(1) [DVD] ZETIMA 交響曲~『未完成』から『悲愴』まで ( 講談社 玉木正之 金聖響 6篠田麻里子 7高城亜樹 8高橋みなみ 9中田ちさと 10藤江れいな 11前田敦子 12峯岸みなみ 13宮崎美穂 14秋元才加 15梅田彩佳 16 28宮澤佐江 29浦野一美 30多田愛佳 31柏木由紀 32片山陽加 33小原 17 / Little Pirate / 亀井野 / KEN‐B T2K 18 / ますだおかだ / 北千住、千寿万彩 / ますだ、おかだ 19 Brooklyn, NY / E-shi , Tetsu 51 / 戸塚 / 戸塚 / たけ 、もとき 52 / けーぴー&しょーぴー / 国分寺 / 53 / あさりん & もしん そんな数々の芸人さんが出てた中、僕が一番笑った芸人さんが、この方! シズモさん。 なんと84歳のおばあさまです。 最初に出てきた時、 「えええええ!? もうなんでもアリなの??」 と E 赤P-MAN(オフィス北野) E 朝野地蔵(アマチュア) E あべ 高田明 4.長崎文化放送 5.川島慶三 6.内山田洋とクールファイブ 7.島嶼 8.B 9.ひとつ屋根の下・あしたがあるから・愛はどうだ・いつかまた逢える 10.岡部まり です。 リカゴジラ先生 2009/09/27 10:38 コメントのお時間です^^ ●徹也 焼津の 師匠 といっしょに三遊亭鳳楽さんの 落語 独演会に伺いました。ライブでの 落語 は初めてです(^-^)v笹間に明治時代に建てられた古い民家を 島田市 に移築した会場も 落語 を盛り上げていましたねぇ…。 打ち上げ会にも、お邪魔して随分に楽しま 香 能乃村歩巳:平野綾 風茉莉冬馬:桑島法子 杏藤子々:藤田昌代 幕之内潮:甲斐田裕子 古囃独楽:五十嵐浩子 涼ヶ崎知恵 小川真奈 八木ユキ:後藤夕貴 傘叶一狼:藤原啓治 ※ のらみみ2 ・中部日本放送(CBC)/10月1日(水)/25:29~ 子供のいる家庭に サントリー 配給= アルゴ ・プロジェクト 原作= いとうせいこう ( 新潮社 刊) 脚本= じんのひろあき 音楽=はやしこば、 鈴木さえ子 出演=高山良、 中村伸郎 、 イッセー尾形 、 嶋田久作 「外に出てみて下さい。 なんだよそれ!? 泣いてるchara?? はたまた、泣いて謝って今までのことチャラにしてもらったみたいな?? いやだわそんな曲ーーー!!!! というわけで、全体のうち100名くらいの方には、松本耕平の『涙のチャラ』がお届きになっちゃいますけども、レア物と思っ セルジオ・カステリット 10:40 若手女優四天王で検索するとけっこうバラバラな結果が出てくるんだけど、私的には 上野樹里、宮崎あおい、蒼井優かな。もうひとつ若い世代だと、福田麻由子、志田未来、成海璃子。ハリウッドだと、ダコタ・ファニング 演出:水落誠一 構成:田代裕 ナレーター:窪田等 撮影:中村敦、武田敏和 音効:井田栄司 これはお得だ、と。 (20代から興味を持ち続けてきたホラーについて) お化け屋敷ってあるじゃないですか。 お化け屋敷は相当怖いですよ。 演歌の人が多いなぁ~って 単純に思うだけです ・・・・・・・・・・・ ついつい見てしまうね (^^) で キマグレンて だれ? (=_=) 今、流行ってんのは、、 スージーズーなら 知っとるけどね (^Ψ^) でわでわ。。。 ツタのからまるチャペぇルでぇ~♪ あはは。いきなりペギー葉山はないよなぁ(笑) ガキの頃、『ひらけ!ポンキッキ』に出てたなぁ。 子供心にあの顔立ちと、 「ペギー」 という名前の響きが、なんだかオソロシゲだったなぁ。 この歌は1964年に 同所で行われ、 中居正広さん、木村拓哉さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さん が会見を開きました。 「正月明けにおいっ子とめいっ子を連れて」(中居)とメンバーも毎年お忍びで訪れるようで、木村さんは「(来店時の)お客さんとお店の人 大下八郎 勝 彩也 、金田たつえ、佳山明生、 関ジャニ∞ 、 冠二郎 、 香西かおり 、 小金沢昇司 、 九重佑三子 こまどり姉妹 、 坂本冬美 、佐川満男、C-C-B、 島倉千代子 、 神野美伽 、すがはらやすのり スリー・グレイセス、芹洋子、 田川寿美 あなた 太陽みたい それはあなたのために ・・・などと語りかけているようです。 ジミくん以外にもヒマワリをさがしてねっ! ぶう 2009/11/19 9:28 AM >>ぶうさん ご存知ですか、原辰徳と伊藤咲子は同い年だ。 ってどー 人に味わせたくない、生活保護を担当する行政が本来の姿に立ち返り、苦しみの中にい る市民の声に耳を傾け、救いの手をさしのべる暖かさを取り戻して欲しい 弁護士土屋文博 弁護士森川清 弁護士佐々木新一 弁護士岡本卓大 弁護士渡邉恭子 プログラムを確かめたら、指揮はリッカルド・ムーティで、協奏曲のゲストはピアニストの内田光子 Wednesday@1というコンサートで待ち合わせることに。二時にコンサートが終わるまでに会場で会うか、終わってからロビーで会うか。うまく会えるかな。 おいしく頂きました♪ さて、忘年会シーズンですね♪ オイラもこの前会社の係りの忘年会に行ってきました。 その名もクリボーFES2009『GET THE GLORY』 集合時間に遅れたらMr.オクレ。 会場:崖の上の千年の宴と神隠し 服装:コスプレOK 会費 “ 安住紳一郎は「天は二物を与えずと言いますが、高嶋さんは見事に二物を得られて…。ただ、神様は性格をちょっと工夫してお与えになったようで」 — 高嶋ちさ子 - Wikipedia (via plasticdreams ) Dec 08 2009 ∞ 入場の際厳正なID(身分証明書)チェックを行っております。顔写真付身分証明書をお忘れの方、お持ちでない方のご入場はお断りしております。 DUB SHINE 加藤ミリアDJ OASIS 伊沢麻未 Radio Aktive Project 青山 テルマ)etc各種アーティス ト・海外 【中村あゆみ ‐ 僕が僕であるために】 効果あったみたい!水着祭りだか浴衣祭りだか、何のCMかわからないCMで使われていた、イケイケな曲を、ゆうちゃんのファイナル♪ 【mihimaru GT - Switch】 オイラ曲はよくわからないけど では、楽しい子育てをブログに書いてらっしゃる「まりおーろのogussoさん」へ受け取ってくれるかな~? ”道端に1000円落ちてたらどうする? 文章にすると 風吹ジュンとか片平なぎさ、あたりがいいねー(笑)スキなタイプ聞い しかも日本人が監督で、日本でロケをした作品です。 まぁ、内容的には大した事はないのですが(苦笑) 幽霊役として 奥菜恵 が出演していたり、 彼女の母親役が 宮崎 美子が キャスティング されていたり、、 監督が日本人だけあり 明日11月16日は なんばグランド花月にて 笑福亭松之助師匠芸能生活60周年記念 よしもとの天然記念物保護の会 に 師匠と踊りとお茶子で出させて頂きます 染丸、あやめ、文昇、染雀、竹丸、染太、さろめ かっぽれ、かっぽれ Permanent Link Comments Check なるみ 陣内智則 井森美幸 磯山さやか 蛍原徹 メッセンジャー黒田 山崎邦正 石川敏男 なる 『 ( 井森) 姉さん!芸人じゃないんですからそんなに前のめりにならなくても 陣内 『姉さん黙っていたら本当に綺麗ですから 井森 2071・04 2007/03/08 18:04 寺田有希だろうと、ケイトリンだろうと水着姿を披露していれば問題なし(笑) 木口亜矢も頑張ってますねぇ・・・さすがに青山玲子では日テレジェニックは難しいか・・・東京フレンドパークⅡでアシスタントをやっ やっほーぃ。 バシン関係で、集合してきました。女子だけでなく、男子もいっぱい。 詳しいことを書いていいのか聞き忘れたので 伊藤かな恵ちゃんのブログ 夏樹リオさんのブログ 佐藤聡美ちゃんのブログ 西村麻弥ちゃんのブログ 石黒千尋 昨日の芸能ニュースで長瀬智也、樹木希林、堀北真希に フジフィルムの化粧品のCMに出ている、中島みゆきと聖子ちゃんが 加わって新CMを19日からオンエアーとあったが さて写真年賀状の事にふれてくれるのでしょうか見ものです。 一週間で、バージョンあがったんかな。 ドコモでもソフトバンクでもあきません。 ドコモと関テレさんに電話かなぁー 亮治ケータイでもあきません。 ひぃー人は憂いを持ってこそ、優しさを持てる。 どうも。YASSです。 いきなりですが、自分が悪いんですが 深夜に更新したブログ記事が朝早くに削除されてましたm(__)m 俺の書き込みがいかんやったです…! 本当すいませんでしたm(__)m 今後気をつけ こっちも冴の知り合いだが、仲間かどうかはわからない。梶、峰岸、夏木の三人がレギュラー出演者。 これに謎の旅僧、岸田森やら、野武士の頭目、藤岡重慶らのゲストがからむ。最初に銀山を狙っていた藤岡重慶は、峰岸隆之介にさっさと切られてしまい まあ、どっちでもいいですから、はよ景気対策をしましょうよ。 です・・・ なので亀たん☆の勝ち・・・Cowです。先週ですべての試験、レポートが終わり、留学開始以来 3週間も学校を休んでしまい、どうなるかと思ったけれど、何とか授業に追いつくことができました。通院、家事、そして教授への連絡など、全部を引き受けてくれたKonに本当に感謝をしています 。 大阪に戻って来ても次の舞台もあるからゆっくり出来ないですよね。 年末とかお正月くらいはゆっくり出来るのかなぁ~? 神保町の舞台も終わってもうすぐ一週間… そしてホントに早いものでクリスマスも終わり、あっという間にお正月か~f^_^; でもまだまだ 線より前でたらあきまへんで さぁいよいよ 大阪から吉本新喜劇のみなさん到着!! テレビやDVDでみたことあるひとたちと 一緒にリハーサルですよー ひゃぁ やなぎさんに <はいじゃぁ 最初の方どうぞ!>と言われ 最初の方(カラオケ好き奥さんA)の ワタシ 多分社会化されている動物のため(ペンギンは個人主義的寄りの社会化のような、知らないけど) ひとつひとつのグループに何らかのストーリーを想起させるため、 なかなかに飽きないんであります。 ペンギンの場合、 水に飛び込むのをずっと躊躇してるやつ 草野 ・錦戸 亮 ⇒ 亮ちゃん ・内 博貴 ⇒ 内くん ≪関ジャニ∞≫ ・横山 裕 ⇒ 横山 ・渋谷 すばる⇒ すばる ・村上 信五 ⇒ ヒナ ・丸山 隆平 ⇒ マルちゃん ・安田 章大 ⇒ やっさん ・錦戸 亮 ⇒ 亮ちゃん ・大倉 プラチナの共闘システム最高だとおもふ。 それともうひとつ。 ヒンバス釣り名人のにぃにがヒンバス捕獲数62匹を 手のひらサイズの名作デザイナーズチェア うわーーーこれは欲しい。 フィギュア業界は可動サイズに合う このアルバムは世界を視野に入れた曲作りをしているようだ。 この頃から加藤和彦は世界を目指していたのだろうか。 第5期(1974年2月頃 - 1975年6月) アルバム『黒船』 加藤和彦・ミカ・高橋幸宏・小原礼・今井裕・高中正義 黒船 Sadistic Mika Band 本日のゲストは華道家の仮屋崎省吾。 1782年8月4日、モーツアルトは最愛 「お父さん、ボクたちが今、どこに住んでいるか。知らないでしょうね。実は14年前、お父さんと滞在した、同じ下宿なのです」――。はしゃいでいるモーツアルトの姿が目に浮かぶ。 2009年10月31日 - お笑い芸人・品川祐がNHKのテレビ番組「ジェネレーション ことに根っこがあることは否定しようもないことです。これらの根本的な問題を放置して、もっぱら戦争(武力行使)の正当性を主張しても、まったく説得力はないと言わなければなりません それだけ音楽に強い思いを持っているのではないでしょうか。 さらに、PAX MUSICA には 武虎将 が登場するそうです・・・!彼らにとっては初の国際舞台なのでは・・? 武虎将 (ウーフージャン)は、現在放送中の台湾ドラマ『終極三国』の主演メンバーで みんな、いつもコメントありがとう!みなさんの今年の抱負はなんですか?新しい自分に生まれ変わるために 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 佐戸井けん太、唐十郎、中島ひろ子、大林丈史、佐々木勝彦、石井愃一、田根楽子 【番外】 この作品の主眼点とは、少し外れますが、 幾つかのシーンで、私の眼には、 女性の生き方について、タブーめいた示唆を感じました。 ▲ 秘密性の高いことは 岡本敦郎や五木ひろし、島倉千代子らの歌を視聴した。 他にも、石川さゆり,安西マリア,内田明里,神楽坂浮子,研ナオコ,小柳ルミ子,坂本冬美,ジェロらが出演していたようだ。司会かもしれないが氷川きよしも出ていた。松坂慶子が司会。 デジタル とりあえず下書き ↓ 線画 ↓ 色塗り ↓ はみ出したとことか消す ↓ 影とか ぶっちゃけ説明めんどいねこれw ■次に回す5人 とりあえず るぱ ジャブー 芹那はやっとけw その他ご自由にw 中村:…大丈夫?あのー…サブのブレーキ踏まない? 神谷:補助ブレーキ、ガーン!「私のブレーキは壊れてませんけど?」みたいな。 中村:「ガンガン利き とw 次回のゲストは遠藤綾。 (0) (0) edit Comment Form お名前 タイトル E-MAIL おぉ、街中ロケット団でいっぱいだぁ(笑) ラジオ塔に乗り込んだけれど、ロケット団の制服に着替えなきゃ先に通れないっぽいので、地下通路でコスプレ(←)してくることに。 ヒノアラシ♂:日ノ丸(ひのまる):Lv.40 オオタチ♀:ヴィヴィオ(Vivio 事実上の関西代表を決定する立命館大学vs関西学院大学。来年は関西大学の3強時代になります。 今年の立命もTB(テイルバック)がついていました。1Qはそこそこ立命のランもパスも決まっていましたが、2Q以降は圧倒的な展開。 後半は関学のQBサックが連発し 松永裕子さんが昼ドラに出てると書かれているのを、 某所で見ましたがおおつかさんに先を越されていました。 『きょうもおーっかれい』 ひーちゃん♪ だって松永さんのプロフィールのページが工事中なんですもん。 今週月曜から登場しているようです。 出ろ!! いいか? まず、上村あいこ!! つぎに、村治佳織!! そして、いいか、○○彩!! 1このやらう!!!!!!(笑い・ぴ) ひとんち、かってにはいるな!!!! あっは! Commented by yellowsasa at 2009-06-23 14:14 x >気分 40 [せんがわ劇場]≫坂本弘道スペシャル/酒井俊(vocal)坂本弘道(cello/etc)桜井芳樹 コカコーラのペットボトルなどの打楽器や声や色々。いやー、楽しい! 全然他の皆さんが降りて来なくてずっとやってたので、休憩しましょうか~ということに。 音楽は 近藤浩章 さん。うちのレポとしては初めての、近藤さんの写真つきレポももうちょっとでアップできると思うので、どうぞお楽しみo(^∇^)o 最後に写真を1枚…。 これは1週間くらい前に、長女が通学の汽車の中から携帯で撮ったものです。 水曜日は晴れてたよね?? でも火曜日雨だ… ひゃ~(・_・;) 今週だけだな、雨女なのは! うん、そぉだ! 今週だけだ! って、 認めるんかいっ!! こんな事かくと雨降ったらあたしのせいになっちゃうな~(笑) まっ 全国でも評判の映画で~ こっちにこないだろうと思っていたら~なぜか、米子駅前サティ東宝で・・・(Tジョイとか、MOVEXじゃあなくて)上映されてたんで、あわてて観に行きましたわ^^ 我らが堺雅人主演!まったり作品「ジャージの二人」を観 (そりゃそーだ) 米ちゃんの大事な羽が破損? パーティーグッズなので仕方ないですけど(笑 <明日につづく> 本日のsakusaku 今週のゲストは依布サラサちゃん。 木更津キャッツアイで盛り上がる二人についていけないようです。。(笑 浪人 Re-Trick 「Another Side Of Agenda」 18位 渡辺香津美 「アコースティック・フレイクス」 19位 Tal 過去のデータを見ていないが、おそらく似たような傾向だろう。 ジャズにおける「お菓子性」である歌の強さは否定しようがないのだろうか。 I can catch the moon 神ちゃんと優馬くんのハモリ。 流星もちょうううううかっこいい!衣装といいなんとなくモナコブルーの大倉さんみたい…と思った。 Happy Birthday to you(表記不明・優馬くんソロ新曲) 優馬くんが少し作詞にかかわったとのことで 私のインタビュー記事を2ページ載せて頂けることになり、記者さんが、場所は決めていいと言って下さったので、以前から行ってみたいと思っていた、八丁堀のお店「 島田洋七の鍋のちカレー 」を取材場所に使わせて頂きました。 お店には事前に それを生かすスタイルのほうがもっと笑いを取れそうな気がする。南海キャンディーズ、特になし。ハリセンボン、笑いは取れても途中でトチっちゃ駄目ね。あと、名前が挙がってないのは、印象にも残らなかったんで、バッサリ。ついでに、敗者復活戦を これが2000年代ベスト1 X&Y Coldplay 「Speed of Sound」1曲だけでも価値あり 99 | 2009年12月21日 (月) 09:15 しょうこさん> アクセスは20年近く聴いてないな・・・・。 R99さん> うーーーんごめんなさい。 どれも聴いたことないのでコメント 高町なのはライダーのせいで人数満杯あっちいけフラグですかぁ!!」 リュウガ「うぁあああああああああああああああああああ!!!!」 うるせ 「いま何とおっしゃいm・・」 なのは「ほらっ!!早くオキシジェン-D光線を私に放つのっ!!」 リイン・グドン 想像付きにくくなっちゃったでしょうか?)による第2ピアノは絶品なんですけど。 多佳子さんのスタイリッシュな第1ピアノも聴きたいような気がする。 知らない間に主役が変わってしまったようにも思いますが、清水和音さんの第2ピアノ・・・すごく頼もし 若手俳優・石井智也くんのお父様で、ベテラン俳優の石井愃一さんでした! きょ、恐縮です!(汗) それにしても 石井家、恐るべし… 音楽 に浸かる全ての始まりだったのかもしれない。 カーネーション 、 BOOM BOOM SATELLITES 界隈のバンド( 怒髪天 や Theピーズ 、 THE COLLECTORS … etc. )しか聴いていなかったから。 けれど次第に、 相棒 さんと知り合ってから、いろんな 音楽 を知る ま、いつもですが色は抑えめ・・・というより地味めな「Decoeur」のアクセサリーですが、インパクトはあります。 主張してます。 最近はネックレスが主役なコーディネートが多くなってきました。 さ、ホントにラストスパート。 今日は樹脂日和 長い時間チェロを楽しむためには、難曲に挑戦するより、質の良い音楽、音色を体に良い楽な方法で習得する事だと思う。 2005年に神戸で開かれた国際チェロコングレスで、80を過ぎた巨匠シュタルケルが、弟子の堤剛氏とボッケリーニの2本のチェロのため 「兄さん(23)」、「Ne-Yo(24)」、「NIGO(25)」。 」 野田「 (笑) あ、ちょっとNe-Yoの歌うたってみて。 」 智史「 ズッズズカッ、ズカットコトコカッズカッ・・・オッオッォッ・・・ま、知らないんだよね(笑)」 野田 「 すげえなドラマーって 『真田さん』は言いづらそうね ( 笑 ) このよびかけの声が一番富山敬さんに似てます。在りし日の富山敬さんが「“真田さん”て呼びかけが一番発音しづらくて(苦笑) 母音が“ああああ”でしょ?」といったアフレコの苦労点とかを話してた記事を思い出し 伍代夏子・・・・「 忍ぶ雨」 小林幸子・・・・ 「万葉恋歌 あぁ、君待つと」 坂本冬美・・・・ 「また君に恋してる」 天童よしみ・・・・ 「花筏-Hanaikada-」 DREAMS COME TRUE・・・ 「その先へ ~紅白スペシャルヴァージョン~」 中島美嘉 最近【 THE BODY SHOP 】が好きになりました BODYSHOPの化粧品を買ったときの出来事がきっかけでした 『 無添加の化粧品が欲しい 』 そう思ってたまたま店の中に入っ 今テレビで放映している 「 知花くららの地球レポーター 」 で特集中の ニカラグア ひとつの卵で目玉ができちゃうよ ゆで卵にしたらどうなるんだろう? 試してみたいけど 割る前に黄身が2個有るか分らないんだよなぁ~ 二黄卵オンリーのパック詰めも有るようだけど そこまでしなくてもなぁ 当たり外れの感覚で楽しもう さすがに13歳の頃から比べると成長したものである。 付け加えると、ユッキーナは不合格になったとはいえ、モーニング娘。に悪い印象を持っているというわけではないらしい。実際、オーディションを一緒に受けた高橋愛とは今も友達付き合いをしている。 フォリアのテーマの演奏にはいる西山さんは、歓喜に目頭を熱くしながら演奏しているように思えたが、その熱い喜びはまさに西山ファンも共有するもので、挑みかかるようなサックスにたいして山下さんと西山さんがそれぞれ独自の語法で呼応していき 増田貴久はダイナミックに走る。 小山慶一郎はしなやかに走る。 加藤成亮は力の限り走る。 ● 今回の指令 満足するまで4×100mリレーを走れ! 番組前フリで都内某サーキット場をゆっくり走る4人。 4人の絆を確かめたいなと。4人の絆といっ フジテレビ の次に TBS をみているような気はする。クメピポの 最終回 は、たけしで、これも非常に面白かったし。つーか、たけしが、 最近 小向美奈子 にはまりまくっていて、ことあるごとに言及しているから、そのうち SAYURI とか ジャパニーズ ・ 踊り子 距離感を共有する理のライバル関係を見せているコンビ役・及川光博の方が、好く似合っている感じがする。水谷にしろ、及川にしろ、怜悧な距離感を体現するに適した雰囲気を持った俳優さんだと思う。怜悧な距離感を漂わせるには、役への惚れ込み・拘り sky -Aッ! ぶっちゃけ ハイキングウォーキング や キングコング だけでなく 昔の スタイル に戻して完成度を上げたのは解るんですが、去年の リスキー ではあっても新しい事をしたのと比べると完成度では… と。そういう点で言えば今年の敗者復活戦 は言うほどたやすくはないと言うこと。地位が上がるほど難しいということでもあろう。 リストランテ・パラディーゾ Drama CD Vol.1(仮) フロンティアワークス ドラマ 折笠富美子 山野井仁 立川三貴 黒田崇矢 西松和彦 詩曲 ~poeme ユニバーサル 小川菜摘さんの評価を聞いています。 ちなみに、 ネタ中も歌中も春日くんは変わらないね 、とのこと。 春 「春日は芯がブレないってのがすばらしいですね。 常に春日!!」 結果。 (若林くんは大ウケだった模様) 春 「どういうことだ 桔梗にかわって「あさがほ」があげられている。しかし「あさがほ」は今の朝顔ではなく、桔梗かムクゲ、昼顔ではないかといわれている。 「 吾亦紅 」(2007年) 歌・ すぎもとまさと エーデルワイス 花言葉は 「尊い思い出」「大切 パーティーになるわょっ!:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ ・・・とぃうコトで、今回はベック役☆楠見尚己さんにコメントを頂いて・・・ こぉんなステキな2ショット写真もっ!! ちょっ、ちょっと~! カメラはこっちょ!2人で天城を見 さて、吉村でございます。 品川にてホリにぃと 今日跡部のキーワードで検索してきた人が多いとか、 そんな理由なんだろう、まあ問題はそれじゃない。 解析を見ていると検索ワードにはよく『加藤和樹 彼女』とか『鎌苅健太 彼女』や『中河内雅貴 彼女』は頻繁に見かける。 唄うシーンがあるんですが美しい歌声に聞きほれてました。 ラストシーンで土居さんがあんな格好をするなんて、、、(これは後で語ります) 「きよこ」の親戚にあたる三姉妹の長女、「たけよ」を演じたのは 入絵加奈子さん 。 ハジけた演技がもぉ~おかしくて すご~く楽しむことのできたLIVEでした(^ω^) 【うたまつり2009】で、なんとも言い難い感想を持った杉田さんの歌声は、後夜祭に行ったら180゜変わったよ とてもいい声でした♪ INSPiのライブ、たまに行こうかなぁ♪ってか行こう(笑) オリジナルだけで 我慢できますか? 所得格差が問題になってますが、こんなの簡単に解決できるんですよ実は。 なんでやらないんだろ?って不思議でなりません。 自民政権では流石にやれないでしょうけど、左翼政党である民主が政権取ったんだし、解決するには最も簡単な方法 内村プロデュース~俺チョイス 三村マサカズ~俺チョイス ● 内村プロデュース~俺チョイス 大竹一樹~俺チョイス スマップ以降、ジャニーズアイドルは歌番組の他にも、 お笑い・トーク番組へ出演するのは当たり前の世の中。。 ですが イベント何箇所かしてて、賑わってた JAふれあい祭り 2009 に 行ってみることに ステージを見ると太平サブローさんがいて、その次には 大木こだま・ひびきさんの チッチキチー ステージの周りには、篠山市ならではの出店 コミックの売り上げがどうだの前売り券がどうだの計ったようにニュース出すぎだわ。 PerfumeライブDVDの先行視聴が徳間YouTubeでスタート アニソンぷらす正月の“歌番組”で野中藍らがスタジオライブ 天野喜孝の描く『ファイナルファンタジー13』 応援 さつき店長:豊崎愛生 ほのか:阿澄佳奈 すばる:植田佳奈 エリカ:伊瀬茉莉也 ちなみに「ドラマCD」 鮎沢美咲:小林沙苗 碓氷拓海:杉田智和 幸村祥一郎:下野紘 白川直也:吉野裕行 更科郁斗:柿原徹也 黒崎龍之介:中村悠一 兵藤葵:甲斐田ゆき 僕が尊敬するナレーター、鈴木英一郎さんの 「奇跡体験アンビリバボー」で聞かせてくれる、鋭利な刃物のような 恐怖を倍増させる、あのナレーションを意識して原稿を読みました(笑) 「お気づきになられただろうか??」 「それでは、もう一度・・・」 思え ロイエンタールは、あの渋い声で有名な若本規夫さんですか! 66→66→66Gとゲーム数を増やし、結局南極大冒険で一気に1600枚弱。 スロットというか、ゲーム的にはありですね。 周りの台みてたら、負けてる台は酷いですね。 アニメを理解していれば イギリスでは ヘレン・シャピロ 「悲しき片想い」が思い出されます。とは言え、当時は情報が乏しく、レコードジャケットに写されている顔写真1枚が頼りでした。そのジャケットの印象では、どことなく憂いを含んだ瞳と、お嬢さん的な女性が てな感じに移行していきました。 30代半ばになってから 友達に付き合って入った珈琲専門店で お店の人に試飲をすすめられて 断り辛くて試飲したら、すごく美味しく感じたのです。 それから、豆を挽いてもらって買ってたのですが 今では豆から買っ 名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/05(月) 23:21:19.43 ID:dwfU51+g0 岡田圭右「パァ!出たぜ。お前を笑顔に出来るなら幾らでもスベってやるよ」 6 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2009/10/05(月) 23:26:19.57 ID:dwfU51 女 に合わせた着こなしで来た ってこと?? ん魔!!!! ふ ざ け な い で ? って思ってたらHさんが今度はあたしに向かっ 酔っぱらってきたのか ついに本性を現して C子と2人で 菊池桃子のモノマネ とかはじめたんだけど それを聞いてたHさんが ふっふー。 なんだか、今日はしあわせの朝って感じですね。 庄司智春さんと藤本美貴(ミキティ)さんの結婚披露宴は、 祝福の嵐でした。 そんな余韻が、まだ朝も残っています。 ふたたび立ち上がるまでにかなりの時間がかかったんですけれど、 その間 もっぷんもふもふぅ 肥塚泉 先生 ・聖マリアンナ医科大学 耳鼻咽喉科学 解体新ショー 出演者は 劇団ひとり さん、ペナルティ 中川秀樹(ヒデ) さん、ペナルタィ 脇田寧人(ワッキー) さん。 解体新ショー 司会は 国分太一 さん、久保田祐佳 アナウンサー。 タグ: 解体 やっぱり別れようって決意して、恋人に告げたら、 恋人に 「ごめん、絶対しあわせにするから」 ってプロポーズされた感じ いやいや、JAYWALKの「何も言えなくて。。。」の歌詞じゃないけど、逆で ♪あ~なたにはスタートだったの~ わたしに ルシファー : 斉藤佑圭 次女・レヴィアタン : 米澤円 三女・ サタン : 日笠陽子 四女・ベルフェゴール : 吉田聖子 五女・マモン : 新名彩乃 六女・ ベルゼブブ : 山岡ゆり 七女・ アスモデウス : 豊崎愛生 うみねこドットTV─TV 時間を有効に 使っていかないと! お話変わりまして 木曜日の レコメン は我らが関ジャニ∞から 渋谷すばる ・ 錦戸亮 コンビが ゲスト に 大好きなんです この 気まずいコンビ! …←じゃないくて なかいいコンビ スケジュール通り行きますが(行かせないと大変なことになり・・・) 月刊は若干ですが月によって締め切りが異なるので毎月スケジュールが若干変動します。 だいたい月末に渡すので 31日まである月は 打ち合わせ→構想→ネーム→ネーム直し→作画→仕上げ 例によって、いるのはバァサンばっか。 ↑これ、猫のポーズ。 左が先生、右は役者の 田口 計 氏。 今にも、「お主もワルよのぉ~・・・」と言いそうだが、 「 アランフェス 」と「 ラ・ボエーム 」の2曲を軽く披露。 なかなかのもの。 身体能力は原作にもないぞw ・まあ代わりに山羊さんと煉獄の七姉妹とシエスタ姉妹の攻撃をす べて防ぎきったりしましたが! ・ 縁寿:佐藤利奈さん! ビリビリ!超電磁砲!!縁寿のやさぐれ具合がマッチしてる感じwという 磯野貴理のインタビュ―、 分かる もあの時は 心臓が飛び出てんじゃないかって思う位バクバクしてたし 息がしにくかったし 今でも頭に過ると同じ現象が起きるけどねっ [ この記事を 扇子当たってたw 会社で使うんだってさー そして、目の前でライブやってたので、みんなでしばし観覧。 Sonar Pocket(ソナーポケット) という人達がライブしてました☆ 歌、、、めっちゃええやん!!! う、、うた、、めっちゃええやん!!! 感動した私 642:彼氏いない歴774年 :2009/08/16(日) 19:52:19 ID:PEx/kRTJ [sage] >>600 うん……楽しんでる人がいる前で わざわざ水を差すこと言わなくてもいいよね。 自分が面白くないからってそんなこと言っちゃ空気悪くなるだけだよ。 どうせ数レスしか続か 【通算:492回】 またまた遅くなったΣ(´Д`;)! 今日の ハロガチャ Don! 徳永千奈美 さん(??衣装Ver.) 【70708】 今日は、 千奈美 ちゃんでした。 これは何の衣装なんだろう?調べてみたが分からずじまいです… 今日は、芸文で佐渡裕指揮の「ヘングレ」でした。 序曲から早速泣いてしまいました。 木管と金管がとっても重要。 PACの演奏、素晴らしかったです。 KCの講師のハレ様が、ペーター。 そして、コトコ門下の先輩であり KCの講師であるI先生が魔女。 (2002)independent/浜崎あゆみ 04.ミュージック・ナビ 2/宮崎宣子* 05.『劇空間プロ野球2000』(2000)LOVE 2000/hitomi 06 「ヒーローが見た夢」オープニング/作曲・編曲:菅野祐悟 37.ミュージック・ナビ 16/鈴江奈々* 38.『NNNストレイト ナズナの物語 作:たけうちりうと イラスト:氷栗優 連載第9回 自分で撮った写真とコメントいっぱい!!!! 宮野真守BLOG出張版 マモマモPhoto Diary 連載第2回 『ここはグリーン・ウッド』男子寮秘密トーク 井澤勇貴×鈴木拡樹×三浦力×佐藤雄一 PASH! で 今回は貴重な経験でした! なんとも言い難い妙なる世界観…。儀式の原点、芸能の原点を見た気が致しました。 ■地唄 『笹の露』 唄と三絃:米川文子師、富山清琴師、唄と筝:山勢松韻師、尺八:山本邦山師。なんと、人間国宝4名の競演(奏 遠近孝一 C.「この歴史上の人物はよく分からないね~」そんな事言わないで!、子安武人 A。言わずもがな。 12.さあお昼の時間です! A.「一緒に食べてもいい?」もちろんです、水島大宙 B.「デザートにケーキあるよ。食べるでしょ?」さすが元パティシエ 賭場の雰囲気がすごい迫力で伝わってきますがな~あ。 芸者のお銀と張り合うのは、長谷川待子でしてねぇ 大映の女優陣を見れるのもねぇ、楽しいもんでんがなーあ 胴を取るのがなーあ、滝田裕介でしてなーあ、ちょっと迫力不足でんがなーあ きりっとし 2005年 にも 菓子 の CMソング 「 うなぎ のじゅもん」を作っている。 1993年 、 第一勧業銀行 を 退職 し 東大 文学部 哲学 科に 円 / 残り時間: 4 日 ■絶版初版■放浪のメモランダム 谷中敦詩集/東京スカパラダイス 出品者ID: books_channel_part2 一番大事な部分だっただけにもう少し丁寧に描いてほしかったな・・・。 ──とまあ、大きな違いだけでもこれぐらいあります。その他、細かい部分の違いもいくつかありますので、大筋では原作に沿っているものの、中身はかなり違うものになっていました。 雪女:堀江由衣 家長カナ:平野 綾 黒田坊:鳥海浩輔 首無:櫻井孝宏 青田坊:安元洋貴 ゼン:杉田智和 牛鬼:中田譲治 牛頭丸:吉野裕行 馬頭丸:保志総一郎 花開院ゆら:前田 愛 清十字清継:谷山紀章 福山サン過労で倒れ 考え方としては競馬も似てる気がしました。競争したければ自分が走ったら運動になるしいいと思います( ̄* ̄ ) buzz☆ 2009-06-11 09:38:58 Reply to this comment 5 ■あら! 知花くららじゃないようです…中村映里子って人みたいです。失礼しました…凹 ■ [邦画]『 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 』 まるで期待しないでみたが、思ったよりも面白い。 主役は サトエリ じゃないな、 佐津川愛美 が完ぺきに他の売れ線役者を食ってしまっていた。 だんだんと観ていったらサトエリも永作も 永瀬正敏 も佐津川 やっと・・・やっと完成しました・・・! (作り始めたのが11月1日) 今まで何を作っていたのか? それはですね。 『安西先生・・・バスケがしたいです』 (三井寿/SLAM DUNK) 『油断せずに行こう』 (手塚国光/テニスの王子様) 『お前 ナベプロ所属の同じくお笑い芸人『EE男』の山口宇史さんから明日トークライブがあるけど来ないかという連絡が入りました。 山口さんは、『ゲゲゲの鬼太郎』の撮影で一緒だったんです。 これも、行けない……。 アイマス DSの絵理のしゃべり方になんか 既視感 があると思ったら、これか! # 13:59 ついでに探索途中に見つけたものをメモ Watch : さくらちゃん ( 長沢美樹 )がうたう「私がそばにいる」 j.mp/QSYEO # 14:02 もう一個KEY曲を ムーディ勝山とか長州小力とかだけれど、彼らを見ていて思うのは、つまり 問題は自由になることではなく、ひとつの出口または入口、あるいはひとつの側面・廊下・隣接するものなどを見つけることである。 カフカの小説の構造は全体が見えないことだと思っ 好きなお笑い芸人かぁ・・・ トリオだったら・・・ 東京03 が好きかなぁ。 あの妙にテンションが 高いとこが好きです。 ピンだったら・・・ なだぎ武 が好きかなぁ。 強烈なキャラがいいですよね。 出てくるだけで笑っちゃいます。 秦基博 , 鈴木正人 , 亀田誠治 , 島田昌典 , 上田禎 , 松浦晃久 , 皆川真人 , 山本隆二 , 久保田光太郎 , 東里起 出版社 鳥童マリヤ , 江幡育子 , 下田芳裕 , kanoko , 眼鏡友の会 , 神代あみ , 竹井10日 , 中山マミ , 藤田淳平 , DJ 昨日の夜にオールアップしたよぉ あっという間に終っちゃった感があるよぉ それだけ楽しかったって事だよねん 終ってから久々にかおりんと藤川ありさちゃんと会ってきたよぉ 昨日の私はタフだったなぁ(笑) 本当だったらヘロヘロなのにナチュラルハイで これUMDになったらシーク音かなり入ってうるさそうだなー 後は八田亜矢子の顔がマジうぜぇ。なんだよあの変化しない作られた顔は。 出先だから落としていない・・・・・夜になったら混むかな? 247 : 枯れた名無しの水平思考 :2009/10/22(木) 16:28 司会は所ジョージさん、リポーターに矢野 明仁さん、進行はアナウンサーの佐藤良子さんです。矢野さ んはあまりご存知ないかもしれませんね・・オイラもこの番組でしか見たことないですからw。ちなみに 進行のアナウンサーの佐藤さんは3代目です・・初代が 今日、移動中に表参道を通っていたら今日から表参道のライトアップ復活なんですねめちゃめ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 今世はどっちかというとAB蔵( レイザーラモンRG )により近いからなぁ。 で 今日 も 早起き して駅前。 今日 は風があって昨日に増して 寒い 。 缶コーヒー で暖をとりつつ、じっと待つ。逆 忠犬ハチ公 。 中年 ハチ公 。ハァチィ~。 出演: くりぃむしちゅー 有田哲平 & オリエンタルラジオ 中田敦彦 & 加藤夏希 & 世界のナベアツ & アンガールズ 山根良顕 &バッファロー吾郎 koheko 2009/05/31 22:57 いつも楽しく読ませていただいております。TPボンは僕も衝撃を受けました。 主人公に影響を与える義理の父親役として 出番は少ないながらも強い印象を残した。 あと、ここでは触れなかったけど、 『空気人形』 にも出演。 『ナイン・ソウルズ』 で共演した 原田芳雄 は 『板尾創路はよすぎる』とまで言っているとか」 ----ちょ 今日は渋谷でお仕事してま~す☆今日みたいに寒い日に限ってアイス 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 どうせというか、いつも通りの展開に際立った変化なし。 釣りにまつわるご当地のエピソード有り、恋バナあり。 浜崎伝助こと浜ちゃんこと西田敏行と その妻みち子:浅田美代子、その子鯉太郎:持丸加賀、 社長のち会長の鈴木一之助:三国連太郎 さよならをキミにfeat. Spontania わすれたくても わすれる事出来なくて とじ込め 僕だけ? サヨナラも告げてなかった ごめんね (Verse2) 「さよなら」を言ったのは私から つないだ手を ふりほどいて とびだした部屋 ほんとうは引き留め お客様の立場からすると頼りないからどうなんだろうとも考えたんです。でも最終的には他のアイドルと違った見方をされるのもアリかな、と思って OK しました。 ―― 正直、この話を聞いた時『仲村みうちゃんが事務所の取締役に就任』って話に だれでも むかしばなし ひとつや ふたつ 大事そうに 語れるけれど それで どうなるの 〈 「やさしくしないで」 の歌詞 〉 リンク済み 作品中では、小原乃梨子氏が声を演じるリューズというキャラクターが、酒場で歌姫とし 050-3615-0684 29日(火) 京橋花月 12:00 ひる寄席 今いくよ・くるよ/サウンドコピー上/へびいちご/桂三金/笑い飯/ファミリーレストラン/ストリーク/他/[京橋吉本新喜劇] 31日(木) 京橋花月 12:00 ひる寄席 Wヤング 毛だけを洗い落とし皮ごとかぶりつくのが、山梨風の正しい桃食い味わい方である。グチャグチャに柔らかいのはカナブンかカブトムシのエサだという。 夕方、扇風機が回ってる仏間でショーチューをヨばれ、爺さん婆さんから桃の話しを聞くうち<エン会>になっ あたしみたいにならないように注意し♪ では、きょうの話! ほぃでさぁ、ドラマ・ ごくせん の話題だぃね。 もちろんごくせん 2008のことだぃね。 中間淳太くんも桐山照史くんも三浦翔平くんも、はぁみんなかっこいーだぃね。 池坂仁:とがわまさこ 池藤修:こねりー h:リンドバーグ きのした@なぎさ:くまいもとこ 512:こばやかわのぶき(の恋って ドラマ なかったっけ?) きょうごくなつひこ 池藤修:こむろてつや h:やまだたろう(ドカベン) きのした@なぎさ:うつ 谷村美月さん: 今日はお集まりいただいてありがとうございます。昨日観させていただいたんですけれども、すごく新鮮というか今までになかった新しいアニメーションで、動きがすごくリアルで、それに綾瀬さんの声がマッチしていて暖かい作品だなと思い 馬場裕之・ロバート、藤森慎吾・オリエンタルラジオ)が脇を 急ぎの書類を街中すり抜けて素早く届けるイメージがあったので。それだけいろいろしないとやっていけない業種なんだとちと同情した。 ちょっと盛り上がりにかけるかな。シュチュエーション どうもみなさんこんにちは! 昨日はNON STYLE石田さん主催で芸人20人ぐらいで呑みました。 ライブvol.17 前売り1200円当日1500円 シアターD ゲスト バッドボーイズ 12月3日(木) 雅天印ライブ~愉快な仲間達~ 場所 この曲を初めて聴いたのは、小林研一郎さん指揮、仲道郁代さんピアノの日フィル 朗らかな23番を聴くと音楽も心も明るい方へと向かっているように感じます。でも、まっすぐに明るい方へと向かうのではなく、第2楽章の嬰ヘ短調の静かなメロディーが ちとせ 5. コーデュロイ/長澤知之 6. 愛について/スガ シカオ 7. ピアノ/山崎まさよし 8. スノーバラード/COIL 9. あのひと/COIL 10. サナギ/スガ シカオ 11. マッチ売りのシンデレラ/杏子 12. Train run/mi-gu 13. そろそろいか 失敗を全てこの石のせいにすると思います! そんな暗黒天使が作ってくれた、 パワーストーンは、 六本木マルラニというとこで、 作れるみたいです! ちなみに、 マルラニとはハワイ語で、 『神に護られた』 という意味らしいです! …いかにも 『そして誰もいなくなった』 、 『春にして君を離れ』 という三つの作品が取り上げられ、綾辻行人、桜庭一樹、小林恭二、山本容子、田中卓志(アンガールズ)の5名がそれらの作品を論じ合う、というかたちで進行していました。 全体的に面白い番組 脳科学的には弱点、弱みこそ伸びる可能性があるんだそうです。簡単に言うと、弱点を補うために脳が活性化するんだとか。 たとえば、落語家の三遊亭円歌さんは子供の頃はひどい吃音に悩まされていたそうです。それが今では噺家。 12月10日は、たっちゃん(我修院達也さん)の誕生日… たっちゃんに電話したら東松山でのロケが早めに終わりそうだというので じゃあ会おうかという事になり誕生日祝いをしました。そこへ昔ハッピー&ブルーで一緒だったW君合流… たっちゃんも昔から 水の江 滝子 (みずのえ・たきこ) 【女優】 〔北海道〕 ・ 浅香 光代 (あさか・みつよ) 【女優】 〔東京都〕 ・ いしの ようこ (いしの・ようこ) 【女優】 〔兵庫県〕 ・ 迫 文代 (さこ・ふみよ) 【タレント】 〔長崎県〕 ・ 稲垣 口上があったので見ていましたが ここでもやはり私達の目を惹いたのは春團治師匠。 ただ単に黒紋付に袴で座っているだけなのにかっこいい・・・ お祝いの口上もさることながら、大阪締めの発声を指名されて これまた二人で「きゃ~~こんな特別な師匠が見 山田涼介が好きな人 語っちゃいませんか? 愛も山田涼介と知念侑李がだいすきです。 タメろで頼むよ- ネンレイセイベツ関係なしだよ- どんとこい。笑 も応援メッセしてたです←← マジデスカ!?w 見たかったw はやくDVD つんく♂さーん!! ほんとはやくー><;w 名無し さん DVDはやくみてみたいですね ですよねっ! また歌、なにかの形で歌ってくれたりしたらうれしく思い 「雪の華」 中島美嘉 のびた人影を 舗道に並べ 夕闇のなかを キミと歩いてる 手を繋いで いつまでもずっと そばにいれたなら 泣けちゃうくらい 風が冷たくなって 冬の匂いがした そろそろこの街に キミと近づける季節がくる 今年 騒ぐし. なので、不意にマイクを渡したくなるんです、私.てへへ. (その54)無題 もしも。。。結婚するとしたら嫁さんにしたいですか? ma 2009-01-30 22:42:01 はい、したいです.アンサヤはいいお嫁さんになると思いますよ. 子供大好きだし 浅香唯さんの旦那さんでもある西川貴博さんはTHE KIDSのドラマーだったんですよ。やはり落ちてしまったんですが。 イカ天では砂場というグループにいた、モダンチョキチョキズの濱田マリさん。「あしたま!」という告知番組で一時期大活躍だったし。 確かに三ツ矢雄二と穂積隆信の吹き替えは素晴らしい、鉄板である。本当にこんなマッチした吹き替えはそうそうないと思う。特に今の映画でよくやられる、声優じゃなくて、なんかよく分からんタレント風情による吹き替えが氾濫していると本当に心の奥底から 彼は様々な事務所を転々としながら、Jr.時代のファン相手に芸能活動を続けてきた。ジャニーズを辞めた直後に所属したバーニング系列の事務所時代こそ その後は、女優・雪村いづみの寵愛を受けていくつかの舞台で彼女のエスコート役などをつとめ 行列のできる法律相談所に変顔ヨガの高津文美子がっ!大河内志保さんが気になったのが、ヘン顔 ヨガの考案者の高津文美子(フェイシャルヨガ講師)でした。 顔ちっちゃくなりたいって思いますよね。「背が高いかと思ってたら、そんなでもないね」って
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


