発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

スポンサーサイト 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上原多香子のお宝な胸チラ 

上原多香子のお宝な胸チラ
上原多香子のお宝な胸チラ




年賀状届きました!!! めちゃくちゃ感激です!!! 牛耳と角がカワユス ありがとうございましたm(__)m 初詣はホントどこも混んでて大変ですよね。 おみくじは大吉よりは吉とかの方が 逆にいいことが書いてあることがあるので 小吉でもきにしなーい 焼成技術上の問題 [ 編集 ] 発色の不安定さから、同時に焼成した器のなかで、欠陥品が多くなりやすい(歩留まりが悪い)ので、「青磁は身代を潰す」とも言われる。 焼く前にかける釉薬の厚さを厚くしないと(2~3ミリ程度)青が発色しないため 厚さ10cm もある人物辞典まであってこの人はこの小説ではこういうことをしてあの小説ではこういうことをすると説明してあるのだが、この小説家、母親から 何が問題を起こすのでしょう?Opera は上書でプロファイルがどうと言うことやっ かれこれ、1ヶ月はたってると思います。 以前間引きで収穫した人参も、1ヶ月たってもまだまだ元気な ようです。 先週は人参を大量に収穫しました。 この人参が何ヶ月腐らずにもつか、実験してみようと思います。 自然栽培といっても (かとう・しゅうそん) 明治38年東京生まれ。本名加藤健雄。昭和6年誘われて秋桜子の「馬酔木(あしび)」に投句。昭和14年第1句集『寒雷』を刊行。昭和15年俳誌「寒雷」を創刊、主宰となる。第9句集『まぼろしの鹿』で第12回蛇笏賞 アラームが鳴り,ちょびっと遅めの 通院が始まります.だらーんと用意, ぬもーっと支度,自転車乗って駐輪. 早めに移動しているので,ちょっと 余裕がある ストックから 服んでおくようにと通達が.はーい. お薬を処方してもらっている間に 「私も今日、友達と食事の予定にしているから、遅くなるかも。」 と言っておいた。そして、ばれないように変装して、美紀子は小五郎の会社まで行った。 会社の出口で待っていると、定刻を少し過ぎてから小五郎が出てきた。確かに、成海竜之介と一緒だった。 身軽に技をするの!! 公式ブログ『 体重の割りに動けます!!』 こういうことで生きていこうってかなり強い意思と勇気が必要だと思う。 友達にも劇団ひまわりで頑張っている子がいるけど 上手くいくかも分からなくてその確率が低い世界でやっ 今日初更新-、 塾大体10時に終わるけど、、、 居残りで-11:00になって 家に着いたの11:15で- 今に至る テンション低いけど気にしないでねっ 皆よ (´・ω・`) これはウチの1人言やけ気にせんで 同一性・有と喜びの同一性・実体と喜びの同一性・神と喜びの同一性である。喜びは実体そのものの展開そして展開されるという意識である。 ⇒ドゥルーズは(スピノザは)「喜び」コンプレクスかといいたくなるくらいの連呼である。どういうニュアンスを持つ まぁてきとうにがんばろう。 そしていつもの発掘にいったのですが・・・ 大半が粘土板で、少数の箱はボイトが破壊するという悲しい出来事が。 フクロウとレトリバーのインベいっぱいで探検12にしか上がらなかったよ。 悲しいので久しぶりに化石堀に来 熱弁中に着替えるなんて いい度胸してるじゃねぇーかっ!w 緑色にお着替えと リサイクルには出したくない~ 上限を上げてくれそうにもないし そろそろピグの止め時なのかもしれない なぁ~んて思いつつ 粘ってやってるんだろうなぁ~ 来年もw 62: (´∀` )さん :2001/02/05(月) 21:34 \ ぬぅっ! / \ 呂布、覚悟 二人の仲を裂くため 王允はチョーセンを使った一計を案じました ボ 日 ◎**◎ ソボ いったい何者ですか?」 (え?のっけから?) 上村さん :「靴屋ですが。なにか?」 大橋さん :「和菓子屋ですが。なにか?」 曰く。 さあ、自分らでの立ちあげをきめて、いざ ぬわんと、、1回目の、3.5倍!! でも、、お二人曰く。 こんにちは~ お久しぶりのスタッフみうらです 行ってきましたぁ~一泊二日の沖縄弾丸ツアーへ 今日からは、『ランナー戦士三人の珍道中』がスタートで~す 5日土曜日、戦士3人が関空に集結 久々の飛行機だったのでドキドキわくわく めちゃ 心は随分離れてしまっているけれど、そこはねぇ? まあ、ちゃんとチェックして見ますよ。(笑 そういえば、コンコンがテレ東に内内定だって? 本当に、テレ東の局アナになるのかな? ハロプロアワーが具現化される…?みたいな。 「ライフ……?」 「カシンの話をしてやろう」 予想外だったのだろう。戸惑った様子だったが、何も知らないふりをして、その場に座り オモシュはたった五人の弟子しか従えず、さらに個々に指令を出し、ほとんど弟子達は一人か二人で行動していた。 時計にはすんごい仕掛けが秘められてるの!文字盤をよ~く見て。アレレ?インデックスの位置がバ~ラバラ、なんでだろ~?と眺めていたら、分針が60の位置を示した瞬間、なんと時針がランダムに配置された文字盤の中からその時間にジャンプ 雪が消えました・・・・ 買い物中 また ココモはタイタニックごっこ・・・ 3件 チョビチョビ買うのが面倒だから・・・・ そして 今まで 拾った事はあっても 落とした事は 有りません・・・ 学生の頃 定期券も1度も落とした事がありません・・・・ 厳重 大黒摩季 ドラマ「味いちもんめII・京都編」(1996年 テレビ朝日)主題歌 " 16から23年間、 朝の走りを続けてきた。 しんどいから・・・ 寝てないから・・・ 休もう。は、無い。 休んだら・・引退。" 辰吉 丈一郎 1970年5月15日 日本 リハーサルとかであまり近くにいることなくて、 静かでクール、一切話さないイメージがあったのですが、そしたら「ここの振りどうするの?」って聞いてきて 「しゃべった!」と 私も地デジ対応しないと」客w 「前回出れなかったのですが、今日はキャップと 5階のとこが本来、冬の日になって、 冬の日は背広のポッケに落ちていく という作品である。季語という主役を中心に展開するからこそ 俳句は文学とし 「花言葉」 や「君の名前」ではただ自分の語り口をめんめんと歌っているだけ のような気が シーンすら記憶が無い。これほどドイツに興味が無かったくせに何の因果か今ここに永住しかけている自分がいる。 現実だったと思えない東西ドイツ時代。そして今日は日独米が手をつないで壁を作って壊してビールで乾杯するのだった。 メッセージまで盛られる多くの考えをドンジョズは映画だ. 見掛には '異色組合'と言うに値するソウとの呼吸に対してイソンギュンは "ソウはとても可愛い末っ子妹さんが実際ではないが末っ子妹さん, 姪みたいな人"と伝えた. "ソウの走る姿があまり笑わせる"と トム またまたすごい勢いで走り回ってました~^^ 休憩している時がシャッターチャンスですっ!! バディ(右) おかぁさんが来るのを待ってまぁす!(プーチのお誘いもミミに入りませんっ) ココ 愛嬌たっぷり~ ナナ(左) ココ(右 (次長課長の河本さんの、おめぇに食わせるタンメンはねぇ!の顔に酷似) その子はいつも、講義のときは教壇の真ん前を陣取る真面目っぷり。 ある日、学長自ら教鞭をとる講義の時のこと。 うちの両親が自己破産し、 私のアパートへ夜逃げしてきたのがキッカケですから。 私は私の生活だけでいっぱいいっぱいであったのに、 その日から もしか失敗したかて、所詮一文無しの私です。 歳はとってゆくもんですが 夜が深く静まり返って、氷のような沈黙が落ちて来た。 「もうお寝み!」と私は云った。 彼女は答えなかった。 私は椅子から立ち上って、室の中を歩きだした。「お寝みよ!」と私はまた云った。 勿論その顔立や姿などはぼんやりして分らなかったが 何所に移動しても釣れん、 9時過ぎにエサ切れ間近、 「そろそろ終了しようかな」と思っていたらgangainさんが残ったエサをくれたので、もう少しやってみたけど結局アジ1匹とちっちゃな飲み込みメバルを数匹追加しただけで、10時に まあ、学費は学費で払うから、実際は学費に使うのと一緒ではありますが。受け取る方の殆どが、『貯蓄』というのも頷けます。 ほんっと、意味がない手当だと、ボクは思います。でも、くれるなら貰う。だって、 増税 されるんだもん! でも 昨日はまたまた大好きなお客様の「まるごとちっち」のちっちさんに案内してもらって 塩江の「いこい食堂」さんの念願のラーメン!さすが、感激ウマウマ!親鳥がツウですなぁ~ バラ寿司も買って帰ったのですが、ご飯が柚子味で家族に ちょっと奥地にあるから、建物を見つけるのが難しいような気がする。 Eパスを使うときは昼間にしようねってことか。 夜は使う必要がないわけね。 今度の船ではなぜか最前列に乗ることになった海賊達。 前回私が座って頭から水をかぶった位置にはジャックを 朝 更新 しても、話題が無いな…… 今日 は テスト が返ってきて、 予備校 行って、寝ると。 89 ■ [ 日記 ]朝・更・無 06:35 吉川市の新興の閑静な住宅街の中にある永田公園内にあるちょっとした小山であり 「吉川富士」という、名前にするとなんとも視覚的にも音的にも何となくしっくりこないこの山の愛称も勝手に考え中。 是非、素晴らしい名前があればコメント欄まで投稿して頂き 実は争議行動のお手伝いもしてたりします。 自分の打ち合わせのついでに、他の人の相談も一緒に聞いていたりします。 電話なんかも取っちゃったりして。 組合員・・そして、 ボランティア的な意味も含めてそこに居たりするのですが 理由があり お高いハンガーにはそれ相応の価値がある 中略 もし 一生もののハンガーを スカートが全部かけられないんですよね・・・ ハンガー自体が分厚くて ね で このたび 「ハンガー事情・完結編」 と題して ↑ ちょっと大げさ(笑) 彼が先に入ってました。腰にタオル一つの姿を見てしまったあなたの心の声。 ◎ちょっとしたことから喧嘩になってしまいました。原因は何? ◎疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。あなたはどうする? ◎あなたも寝ようと思った時 別売り洋服として、デュエルガングジャケットや西部風ロングコートの他に、ゆかたやタキシードもいいと思います。 いいと思います。更に、 >>音声チップ付きで 今では、内輪の大会で入賞したりしてますよ!デッキはインフェルニティを 分の得点ロスもハイペースになると気がついたので、全力で 入力 する方向で。 引っかかったときには、ムリせずにペースダウンしますけど。つまり緩急を付ける方向で。 つまり、 入力 速度の 限界 をさぐっている状態。(ときどき速くしすぎて ミス 誇れる魂と伝統、文化の淵源を有するこの日本である。度々引用させていただき恐縮だが、たとえば、「日本を守る、先ず、この一点だと思うのであります」、と前総理は粛々と示しておられた通り、まさに、「保守」はこの「守る」の一点に始まる。 お嬢ちゃまちょっと私にダンス見せてよ。” メアリーは、うなずくと店のビートのきいたテンポの早い曲にあわせてステップを踏んだ。 バレーのような流れる動きがあるかと思うと、リズムには遅れることなくぴたっとあわせて 動きは音楽と一体となっていた。 最大級の室内空間を実現したそうです♪ 助手席アッパーボックスは、なんと 保冷機能付き ! プッシュエンジンスターターと共に、標準装備となるそうですよ~ いいなぁ、コレ。。。♪ 最近の軽自動車は、運転しやすいだけじゃなく 快適装備も充実 みたいな、ちゃんと話ができる、、、でも手強そう、、、なオッサンでした。 なので、やっぱり相手はちゃんとしてはるわけです。 しかし、、、ここで負けてはならない!!! だって、過ぎたことに9000ナンボも払えませんやん。。。 イ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 七河姉キタコレ!!!!!!!! 隠しキャラって七河姉とハルちゃんかな? ハルちゃんは告白まで姿現さないんだろうなーたぶん。 っていうかハルちゃん俺の名前呼ぶとき必ず音声バグるんだよね。 青みかんの中果皮を含む、硬くて厚い果皮の部分に多く含まれています。 完熟みかんにも含まれていますが、青みかんに比べるとごくわずか。 同じ100gあたりで比較すると、その量は完熟みかんの10数倍にもなります。 そんな「ヘスペリジン」は 11月15日 著者: 北沢 秋 小太郎の左腕 読了日:11月14日 著者: 和田 竜 私、という名の人生 (角川文庫) 読了日:11月10日 著者: 原田 宗典 淀川でバタフライ (講談社文庫 た 114-1) 読了日:11月08日 著者: たかの てるこ 四十日と四十夜のメルヘン カバを作るのは5回目なので 作りやすいもののひとつになりつつあるのだけれども。 首のしわとかちょっと大変だなぁと思います。 小さいカバをもう一頭作ろうかとも思ったけれど、 明日は、お母さんカバを作ることにしました。 カバを図鑑やネットで見 マイナス勧告を繰り返してきたことを指摘し、中立公正の 機関が政府の意向に屈したのでは労働基本権制約の代償機能は果たせないと のべ、小泉内閣当時の内閣府事務次官もつとめた江利川氏の見解をもとめま した。 江利川氏は、「民間が下がれば 私が長く連載をしてるのはこんな格好するためじゃない、とか 言ってたけど、結構ノリノリでやってそうな原作者。 なんでこんな人があんないい話描けるんだ…。 出てきたとき私を初めて見る人に強烈なトラウマを…とか 言ってたな。娘もなんか呆然としてた…。 上級クラスのIさんもいらっしゃって大賑わいじゃん@@ 私はかなりこのIさんとご一緒させていただきました。 裏コートのボレストで私がボレー側。 もー、ボールスピードが速いのなんのって@@ おまけに回転かかってるので落ちてくる>< スピードと回転に 西赤石山~東赤石山の縦走をしました。 石室越分岐から赤石小屋に下って、八巻山へ行ったのですが その分岐の標識に『→赤石山荘』『→悪路』とありました。 わたしたちが行ったのは赤石山荘方面。 そこで今回はその『悪路』を辿ってみようと勇んで行っ 憧れるとともにうらやましいと思った。爽子は、思い切って“友達”のくるみに、風早と上手く話せない、と相談してみる。風早に密かに恋心を抱くくるみは、爽子の関心を 他の男子に向けさせようとする。だが、素直な爽子はくるみの思惑とは裏腹に 道中の宿で二人は、桶屋の鬼吉(阪東鶴之助)と森の石松(堺 駿二)に間違えられるが、いい気になって人気のある兄貴分になりすました。やがてこれが騒動のもとになってゆく・・・・・・」 他に、若杉英二、喜多川千鶴、伴 淳三郎、神楽坂はん子 移転なども頻繁なので、気になったら早めに行ってみてねぇ。 ☆テレポートで飛んで行っても、ちょっと離れた場所におりてしまうことがありますぅ。 その時、ランドマークは上空に伸びる赤い線で表示されるので、その線を目印に突進してってねぇ。 部長のジョークに笑えるまでに回復。 こういうのは困る。 体調管理だけではどうしようもない突発的な頭痛。 だって、昨日も驚くほど早く寝て、 起きる予定の時間を1時間もOVERして寝続けたんだもん。 お酒も飲んだわけでもなく! 「次」があり 全治は数週間の見込みで、自然治癒(ちゆ)を待つ。右目上の裂傷の 縫合手術も受けた。 試合で内藤は2回に亀田興の強烈な左ストレートを顔面に浴びるなどし、10回には 右目上をカット。 小手先の技巧が勝っていく趨勢がみてとれます。 次はデザインの三次元化です。桃山、江戸初期、中期までは着物全体を二次元とみなした平面的な図柄が中心でしたが、江戸後期に入るとそれが立体的な構想をそなえた三次元デザインに進化します。 わたくしの傑作をお伝えさせて頂きま~す(*^。^*) 有る日、天から降りて来たお菓子です☆ 美味しいんですから~ まず、チーズクリームから作ります。 チーズクリーム 材料・クリームチーズ 100g バター 30g 砂糖 35g 「じゃあ、KinKiさんだよ」とニノちゃん。 ねーKinKiさんだったら良かったんだけどねー。(←ちょ) つーか、マジでKinKiさん、宿題くんに出てくれないかしら? で、お絵描き対決をしてほしい(笑) ☆相葉サン、「タレかけすぎてもいい 量、はいりませんね~。並べようともってもきちきちで入らない! でも楽しいですよ~★工作ですねぇ^^ 『大変だ』と思うとまあ大変なことだけれど 『たのしい~』って感じることができたらたこんなに楽しいことはないよねぇ。 (O.O;) じつは先日 国立能楽堂に行ったら、楽屋事務所の職員の方から「ぬえ いつの間にかずうっとそばにいますよ~(^。^)V 「ふうん。。そうなんだ~」(¨;) それから なんとなく動物の話になっていったのですが、この先輩、妙なことを言い出しました。 と妥協しがちである。 ○決めたことは必ず守る …………………………… 強い会社の社員は、自分で決めたことや会議で決まったことについて、 その期限や行動を必ず遵守する。弱い会社の社員は期限を守らず、誰かに 言わ いきなりボスから今後は長野は私が担当するから来月からは行かなくていいよーと言われてしまいました。 寒い土地は苦手・・・などとホザいておきながら、いざ行かなくなることが判明すると寂しいものです。 これが愛着ってやつでしょうか。 実は、今週は オートマネー225V の取引を見合わせましたが、そのとたん大勝しています。自分のツキの無さにあきれますが、それよりも早く調子を取り戻して欲しいものです。実売買ベースではまだまだドローダウン中です。 次は、11月単月の累積損益です。 詳細を見る 幻想御手(レベルアッパー)とは何なのか。 都市伝説の一つ、超能力のレベルを簡単に引き上げることのできる 『幻想御手(レベルアッパー)』 。 それを巡る一連の話っぽい。 それにしてもこの幻想御手編に入ってから、佐天さんの動向が 夕ぐれ族とは - goo Wikipedia (ウィキペディア) 春やすこ. 松本ちえこ . 加来見由佳. 山本 奈津子 . 久我冴子. 横須賀 昌美. 竹中直人 . 蟹江敬三 人相の×はその人の人生表す? ロシア の隣で生き るのは疲れる 帽子もメガネもとってわざと目立とうとしてるしか思えません(∀≦*) 「正直 ちょっと鬱陶しい」 夏目、心の声が丸聞こえですよ!(笑) 煌く人の後ろで嫌そうな顔してた夏目が面白いw 喫茶店で 水溜りで助けてくれた恩返しにと、夏目を救ってくれたのです。 残像 (コマとコマの間を脳が補完する) フレーム レートは24fps~30fps(高すぎても脳は 認識 できない) 「ある ルール に基づいて → 動かす → スクリーン に描画」のサイクルを繰り返す EnterFrame(24fps)とTimer(24/1000) 「速度」 Velocity 最後らへん、もう何、言ってるか分かんないくらいベロベロになっちゃられなっちょまっくぁwせdrftgyふじこlp tubameの店員さんがラムをショットで出してくれてね。 俺的に更にテンション上がったわ。「ニルヴァーナ」とか「シャム そして、ジッと見つめるコール クランベリーと無言の会話をしています。 念力でクランベリーを動かそうとでもしているようです。 食べないくせに欲張りなんだよね~ 最終的には、スンゴイ不味そうな顔をしてやっと食べました(^0^) 今回 対策について語る★ 18:25 from movatwitter うわっ(笑) RT @kanjikurita : @ishikawajun わお!本当に読んでいてくれたんですね。恐縮です。 川田は民主党と思ってました RT @nonsugar38 : 「一党独裁的」とか「自由がない」事は特に否定 重篤ならば、どうのこうの、言っていられる訳もなし。 不平、不満、不足、これって、有り難いレベルでの暮らしがあって成り立つ。 不平、不満、不足、これって、悲劇悲惨とは、次元が違う。 有り難いレベルにいるからこその不平、不満、不足であるならば 同様に、内的な世界は魂の内部での、潮の満ち引きから構成されるので、それを捨て去る必要がある。世界に存在する対象に関する思考を消し去り、思考も全て解消する必要がある。 感覚を通して知覚される、あらゆる対象を外界から取り除かなければならない。 実際に工事に入ると、現場担当者の力量とその会社の高断熱への取り組みの方針によって、工事の進め方や品質監理の円滑化に大きく左右される事が予測出来るので、入札の参加予定者に入札前に一度お集まり頂いて、建物の設計思想と実例を基に説明させていただく 19:00開演 会場:イーストステージ・いけぶくろ 出演:まこまっこう( 成瀬誠 &デイブ・マッコウ)、大橋隆昌、 遠近孝一 16:30・17:30・18:00の3回 梶裕貴 ゲスト: 寺島拓篤 「おまえらのためだろ!第33弾」 日時:2010年1月24日(日曜) 場所: メルパルク 1960年に国民的規模の反対闘争が展開されるなか、それを押し切って日米安保条約が改定されてからちょうど50周年の節目の年となる。この半世紀で 日本の米軍基地は、1980年代以降に面積では2倍以上に広がった(自衛隊との共用を含む)。 パートだから・・・【第28話】 ************ つづく・・・ 【シリーズ目次】 ■どんな仕事も楽しめる♪解説付き目次【第1話~第28話】 ■ねばならない人間のあなたへ【第29話】 ■凸凹ストレス感じてませんか?【第30話】 ■美点思考~凸凹ストレス しゃべりの仕事のくせに。 アルコール飲んでも、声が出なくなるし、冬なんか、走ったあとはセキが出る出る! なので、今も 風邪、ひかないように気をつけて下さいね★ 補足 ラベンダーは呼吸器系の不調改善から神経のバランスを整え 松坂くんも最後の最後まで出ずっぱりで、いろんなとこ守って…ニコニコしていました。 生で片岡あゆみちゃんも見られたし(可愛かった♪) 第一ね、あたし野球が大好きなんで大満足ですよ~♪ P.S元西武の、松沼兄~♪懐かしいぞ 怪物のような 恐ろしいメイクをしていたりする。 たぶんヴォツェックの目には、 このように映っていたのだろう。 演出のもう一つの特色は、 ヴォツェックとマリーの子どもが 舞台上でずっと芝居をしていること。 抑え気味の照明も効果的で、 暗い 判決は阻却されるものではないと認めながらも、「多くは治療、矯正のため、あるいは合宿生活の秩序維持のための体罰と認められ、目的の正当性はほぼ肯定できる」と述べた。だが、事実認定は、検察側の起訴事実に沿ったもので、「体罰は教育 (音楽賞も獲っているが、そんなによかったとは思えない。) この監督の作品は「トレインスポッティング」や「ザ・ビーチ」など、少なからず嫌な感じの澱が 残るような感触があって好きじゃないが、「28日後」なんてのは面白かったですね。 おっ、掴んでる、掴んでるぞ!*^^* オダギリ :‥で、 (前にある缶を差しながら) ‥これ、まさに今飲みたいですねぇ。 (= こ ぉれ、 ま さ!に い ま飲ぉみたい!ですねぇ。‥と自分ツッコミ風の口調) また笑い声 オダギリ :‥そのくらい魅力的な 来週のFOMCまでは88円~90円の逆張りかも知れません。昨日で米利上げが遠のいたことや、基本的に米の政策はドル安で貿易摩擦を解消と言い続けているため、戻り売りのほうが有利かも知れません。私はドル円は少し様子見です。 今 日のポンド円コマ足 いきさつ ((((( ´_ゝ`)休憩きゅうけい・・・ ヒュヒューン! ぬ? 色が紫ではNAIKA! 倍戦勃発(藁 ( ´_ゝ`)わが命ここまでk~・・・ ってことであと2個で王者昇格なのにこの嫌がらせ(笑 正直負けフラグにしか思えなかったww でもね。 みんなに託したい」 --記者会見して実感はわいてきたか 「現状ではまだ難しい。1月になって自主トレーニングをしていなかったり、春にキャンプに行っていなかったりしたときに実感がわいてくるんじゃないかと思う」 --最後にファンへのメッセージを の 「いちごのツブログ」 いいですねぇ。「これから学校行ってきます」とか かわい すぎるぅ 。 さて、今日は、 まのえりちゃん (真野恵里菜ちゃん) スペシャルです 。 明日は、あの写真集のダイジェスト版を一挙大公開 この試合で私は今季初めて、峻さんの勝ちを見届 けることが出来た。これで7勝目 「中日戦で投げさせて貰える名誉に、なんとか報い たかった」っていうコメントに感動した日。 9月に入って、V3街道まっしぐらの中、峻さんはまた、もがくことになっ 先ず我々の自己を唆(そその)かす現状 と異なった願わしき自己の状態即ちいわゆる目的観念なるものが現われ、我々の意識が傾斜の状態 をなすと共に、この両者を結合するため、過去の経験から目的に達する道行の観念即ち手段の観念 が喚起され 風(かじ)かたかなとてぃ 産子(なしぐゎ)花咲かさ イラヨーヘイ イラヨーホイ イラヨー 愛(かな)し思産子(うみなしぐゎ) 泣くなよーや ヘイヨー ヘイヨー 天(てぃん)ぬ光受きてぃ ゆういりヨーや ヘイヨー ヘイヨー 高人(たかっち みなさんこんばんは☆ 遅めの更新です。 \(^^:;) 今日は久々の雨と寒さを感じる一日でした。 朝、布団から出るのに30分くらいかかってしまいますΣO(≧∇≦)o 着替えるのも一苦労です☆Σ(≧∇≦)o(笑) でも冬はたくさん着込め だから、一刻も早く永久追放にすることがボクシング界を浄化する唯一最善の策だと思う。 チキンな戦術で チャンプ に上り詰めてしまった屁コーキが世論に史郎の復帰実現を呼びかけているが、間違ってそのようなことになってしまったら 服務以後コスさんが一番先に捜した所は意外に演劇舞台だった. ●演劇はいつも憧れて来た.公益勤務をしている時大学路で演劇する友達とよく交わったの.そうして召集解除された後ドラマ `ピアノ` の時の分かるようになったチョ・ゼヒョン先輩の推薦で舞台に (両手)でやったなら… そりゃ 指 圧 だ ね (半分)特殊な友人、負けず劣らずネタが古い。 「そんなに飛んだり跳ねたりしたら…身体が壊れてしまいますよ!!」 ってほどに、老体に鞭…もとい、 圧倒的な演奏力と表現力を魅せつけてくれる和嶋 かくしたくはふることあまたあるに、晩年におよびて官家に陪錢し、一院を討得して、住持職に補するときは、法語頂相の師に嗣法せず。当代の名誉のともがら、あるひは王臣に親附なる長老等に嗣法するときは、得法をとはず、名誉をむさぼるのみなり。 柵の手前はシノンだけを。 ミストは無駄にオスカーちゃんにベッタベタだよ? 初期位置には増援が出てくるから、その辺も気をつけないとね~。 ボーレが残りHP1まで削られるハプニングがあったけど、 やった! 7ターンクリアだよ! …………ヨファ母宅 道幅はあれでいいらしいのですが、 やっぱり、・・・・息詰めてみちゃいます。(@ @;) さいわいっていうか、 今までにTVのニュースででは、 ティーは、あれが転落したって言うんニュースは まだきいておりませんが・・・ なんか、安心でき 「麺?・・・焼きそばの?」 「うん、そうよー。」 「え・・・焼きそばって・・・乾麺とかあるん?」 不思議そうに問いかけてくる夫に、あたしは言いました。 「いやいや、茹でるとはスパゲティやけん。」 数秒の間。 テレビでみて面白いな~って思った方は キングオブコメディさん、ラーメンズさん、おぎやはぎさん、アルファルファさん(現東京03さん)とかオンエアバトルで見て好きでしたね。 漫才師の方ではアンタッチャブルさんが好きでしたね。もちろん今も。 (紅葉狩り・・・・・・・??おわり) 大札山山頂からは今日歩いた 山犬段はじめ八丁段板取山などの山 遠景として南アルプスに連なる 黒法師岳や前黒法師岳が見える 富士山や伊豆半島も見える筈だが あいにくもう店じまいして霞のかなた お日様はもう傾き ここまでが セルフ・コントロール力が弱い という状態のことなのです。 せっかくなので、「十界」すべて簡単に見ていきましょう。 「修羅界」・・・利己的自我の形成。他者を見下し己を誇示しようとする傾向。 「人界」・・・理性の形成。 白騎士と(一旦)お別れします。 2の結末ではあんな事になってますが…結局伝説の「キングナイトの剣」は見つかったのでしょうか 次は新ガミガミ魔王城で書き置きを読むことが出来ます。 ガミガミはせいぜい「小悪党」どまりでしょうな( ´艸`) だって 特許庁からの青い封筒が届いてわ~い と思ったら、 拒絶理由通知書でした 出してから一年はとっくに過ぎてるから、 今か今かと待ってたら、コレ ま、でもその理由をクリアーすればOK ってことだから 私が行った焼肉屋さんは水城路-虹橋路付近の 和平広場 にある「 韓林炭火焼肉 」です。 ここは何度か来ていますが、 安く美味しい焼肉が食べられるんですね。 お代わりも自由ですね。 あと、この店の特徴でもあるんですが かぼちゃスープが付い 笑 リゆの友達にかわゆレl子おるねんけど、、 その子に「好きな人おる?」とか聞レlてるし、、、 まっ、リゆかわゆくなレlからさ、目移リしたレlんも分かるけどさ・・・ 案外こーゆーの、つらレlんよ・・・ リゆわ彼氏のこと 出番を待つ。 21歳くらいまで:出番前はひたすら飲む 24歳くらいまで:出番前は一滴も飲まない を経て、最近『飲みたいな』とおもう日は飲んでステージに上がります。きょうはビール二本にジントニック。 「どうして、足が動かないの?」 ギョッとしてしまいましたが、私も聞きたかったことでした。 「自転車に乗っていたらね、トラックにおじさん、 跳ね飛ばされてね、、、 首の骨折っちゃったんだ 。 それで、四肢麻痺になってね、、、 ちゃんと規則を守っ 何とか4垢全部とれました と言う訳で、15日からはEirではなく、Fenrirサーバー所属になります ここからGv 今回は別館使用、派兵でeyes使用 結果はN4、B2、V1獲得でした 最終人数は52PCほど 詳細は続きから 1万2千円(;゜д゜) 開幕はN4へ と言っ 動きが止まった瞬間を狙い、もっと上手に格闘攻撃で大ダメージを狙いたいんですが・・・。 機体は素晴らしいけれど、私の腕が付いてこない感じです。 もっと練習して、可能性の獣を縦横無尽に使いこなせるようにならなければ。 観た方々が、批評したり考えたりして、最終的に楽しんでいただければと思います。私は、クルーみんなを連れてまたカラオケに行きたい(笑)」と語りかけた。 恐怖から自由へと一歩を踏み出す姿を描く。 笑いあり、涙あり。各国の映画祭などで高い評価を 沖縄のみなさまヨロシクお願いしますね(*^-')ノ 今日もだけど最近お腹が冷えるのか、一時過ぎに起こされることが多いです。 土曜日はぶんちゃん預けて始発のはるか(関空特急)に乗るので四時半出発。 どうか土曜日は三時までは寝かせてね。 ぼれろの小庭康正、いやもとへ、松岡シュウゾウのコーナー。そこに相談者として登場した鳥みー、いきなり「ふふふー♪」と飛び込んできて、逆質問はするわ勝手に自己解決するわ小庭、いやもとへ、シュウゾウのネタを ガツン 暮れゆけば筑波も見えず枯尾花 カマキリの朝霧浴びて固まりぬ 霜の朝仰向けに落つ赤とんぼ サンショウの黄色い葉揺れ一つ落ち 世の中でうれしいことは仕事かな サザンカや芝生で休む昼下がり 霜の朝 バチを使う三味線弾きと組んで仕込み杖を使っていた高野長英は、『仕留人』でバチを使った糸井貢の師匠であった。『新からくり』の依頼人だった安藤廣重 と『仕事人2009』で東山紀之が演じた渡辺小五郎(~しゅうごろう<*~せうごらう)である。 (その壱から てことで土曜日にしては珍しいくらいの早い外出です…眠ひ…。 (帰りに見てみると基地外(!?)のおそらく官舎 そして、格納庫。 そしてこの後、格納庫に入って日本の最高軍事機密を撮影しまくります。 これYS-11だったかな? エンジンはロールスロイス 『お互い顔を覚えられる規模の少人数採用の組織であること』 というのをあげていました。 社員を駒ではなく、人として扱っている組織かどうか の軸です。 まずは、自分が同期の顔すらも覚えられない組織を愛せる自信がなかったので、 こういう軸にし ワタクシの ぶなしめじ も、かなり いぶかしがって おります。 そうそう。 ぶなしめじ といえば、ワタクシ的には愛を込めて ぶなピー と呼んで欲しいのですが、なぜか友人である パリスたん(仮名) や N響さん(仮名) からは マタンゴ呼ばわり さ 2006 独立 2007 益子町に築窯 水口真奈 手描染屋眞水 1978 京都生まれ 2000 京都造形芸術大学日本画専攻卒業 2002 京展入選 2002 手描染屋眞水として活動開始 現在西陣の工房にて製作 岩田智子 1977 埼玉 シーンですけども 奏のシーンに変な映し方して見難いったらないです~^^; 普通に映して欲しかったですよ~ 小栗君 運動神経がいいので 小細工しなくっても 普通のカメラワークで十分強そうに撮れると思いますけど~~~~ マルオはだんだん力加減 渋谷のモヤイ像が盗まれた 。 もちろん実際に盗まれたわけではなく、(見た訳ではないが)多数の警備員が現場を仕切る中、ユニックか何かで丁重に運び出されたのだろうが、まあ中々面白い企画だと思った。 ドロップシッピングを始めようとお考えの方は、 もしもドロップシッピング と、 もしも夢が叶うなら から読まれますといいと思います。 ★ ドロップシッピング入門編(1 流行 (10)感覚 (25)順序 (11)単純 (26)匂い (12)親近感 (27)引力 純白のキレイな ハンカチ が出てきた! 僕は咄嗟に「それで拭いたらダメだよ!」と言って、よく駅前でもらうポケットティッシュを渡した それと、財布の中に入っているバンソウコウを 取り出し て渡した 女性は、「すみません・・・ ありがとう がんぎどおりの中に「たべあるき横丁」を新たに12月11日にオープンするほか、「中央いちば」にも2 つのゾーンを追加。更に、待ち合わせや様々な機能を兼ね備えたビジターセンターを12月19日にオープンする。多彩なオープニングイベントも12月11日より つまりは、国内リーグを3連覇する実力を持っても、 観客を集めるのは至難の業であるということ・・・ ホームタウンのポテンシャルの低さ覆せないのだ。 ましてや、3部リーグで観客を集めることの難しさを、 ショッカー諸君は客観的に知っておく もし、本当に神様というものがいるのならば祈りたい。 腰が大変な事になっていない事と、腰痛にはある程度耐えるし、職員からの嫌味や罵声や叱咤にも聞き流せるようになれる強さを身に付ける努力もするので・・・ どうか私が介護を続けられるような結果にし 先日,長崎行脚の一場面・・・ 佐世保には米海軍基地とともに海上自衛隊の基地が・・・ 海上自衛隊佐世保基地に配備された「ましゅう」クラスの総合補給艦「おうみ」は13000トン を超す海上自衛隊最大の艦船が配備。 しらんがな 途中までは、遊歩道を歩く観光客も多くてそんな場所を自転車牽き牽き歩くのはチョット顰蹙でしたかも・・・ 途中からは、馬車も通る道で軽快に。 なんとか渓谷沿いをパラピレと走って撮って過ごします。 1時間ちょっとの見物のみでUターンしてLAに直行!(笑) 何しに行ったんだか・・・ぷぷぷ! 具合が悪いおつぐさんのために 地平線に浮かぶ夕日だ~~~! 「おつぐさん!写真おねが~~~~い!!!」 ▲ワタシは相変わらずハイスピード運転中 前身の岡山医科大学時代に建てられた昭和初期の校舎が現存しています。現在はサークル施設として使われているこの旧図書館は、昭和8年に建てられています。 主要な建物の殆どが建て替えられた岡山大学医学部の校舎ですが、敷地の北側には昭和初期に建て プログに出した乗馬靴みたいなブーツは辞めて 黒の短いブーツで行きました。 (でも正解。。。暑くて暑くてそんな冬靴はいてる人は電車のなかにはいませんでした。) そして 蓋を開けてみたら皆さん似たり寄ったりのフツウの格好・・・でした。 焼いては冷やしを 3回 も繰り返して出来上がったものを 削り出して 作った 内釜 で ご飯 を炊きます。 これが削る前の状態です なんで 炭 なの …かというと 磁力線が深く浸透 して 電機の抵抗が少ない ので IH での 炊飯 には いざYEHの皆さん達と合流すべく ニューオオタニへ行こうとし、・・・・・鶴橋でですね、ホーム間違えました 大阪にはよく行くので難波を中心に比較的分かるのですが、路線とか駅構内は特に 感じ↓ 白紙のカードに記載した後、ネイルのパウダーとラメ ファンが涙した 『光の国から愛をこめて』の主催者、市川大河氏ぢゃありませんかっ そのウルトラマスター・市川氏が 私ごときヘタレオタクに、どんなご用があるというのでしょう? ひょっとしていつものウルトラ私見が、市川氏の逆鱗に触れちゃったのか 季節外れの南風だったので、 この時期にしては奇跡の真栄田岬へビーチエントリー。 まずはドロップオフをガツンと。 ムチカラマツエビの小さい固体がいましたよ。 ハゼゾーンでは定番ものを見てきました。 まずはヤシャハゼ。 写真に撮れ なるほどと納得してきた。 しかしそれらの経験が、実はうわべだけの体験であったことが今わかる。 言葉にすれば陳腐なものになってしまうことは重々承知なのだが、 それでもここでこうやって声高に言ってしまいたい衝動にかられる。 絵画でも、彫刻でも この象ってガネーシャ? ガネーシャって何だろうーと思って調べたらちょっと違うっぽいですねー 牙も両方ありますし なんだか所得格差で外国人しか入れないようなデパートで買ったとか言ってましたけど まさかそんな品物がフィギュアと睨めっこしてると 年少世代は年長世代の言うことを鵜呑(うの)みにしなくなる。少子化が進むと、資源配分のルールを再設定する必要が高まってくる。両者あいまって、近代化は社会的な規範の流動化をもたらし、社会的統合に危機をもたらす。著者らはそれを移行期危機と呼び グラスの底を手のひらで包み込むようにして揺らし、 手の体温で温めながら飲むのが一般的な飲み方である。 また、最初に ことは出来ないよう 全国コニャック事務局 (BNIC) や全国アルマニャック事務局 (BNIA) におい 月末はライブ・イベント目白押しですo(^∇^o)(o^∇^)o みなさん、遊びに来て下さい\(^O^)/ 11月26日(木) 下克上ライブ しもきた空間リバティー 開場18:00 開演18:30 700円(前売)800円(当日) MC 松本秀樹、武田卓也 出演者 ギフト☆矢野 へりの整備への後押しとなりますように で,ぴぃが行ったその取材,また全国とは限らずパターンだろうか・・・ 夜中に各局,時々やってる綿密な取材に基づいた硬派な番組。 あれにしよ! 丁寧に作られた,想いのこもったモノは全国ネットで ね! 日が 厳しいぜ相模湖・・・ 変顔UPしちゃおうかな・・・ あと1時間強か・・・ 柴田ボートの桟橋奥のブッシュに入り直す。 今日何回目だったかな~ ジャバロン投入 うぉ! ラインが走ってる うぉ~ やりぃ~ 49cm 1,800g 信じてやり通した甲斐があり レイキ講習会のあとに受けたヒプノセラピーの 中で話していただきましたが、 私の、子どもに対する『愛』に問題があったようです。 (セカンドは「愛」(調和)のアチューメントだそうです。) 自分が親から受けてきた、「良い子じゃないと愛 実は昨年から大学入学等が重なり、中々空手の試合が出れなくなり今回は2年振り。 顔に! そして減点!! しかも同時に試合は時間切れで終了に!!! 反則負けです! ぬぬぬ、あまりにも調子が良いと思って、おかしいなとは思ったんですが お耳、裏返えしてみました。 こういうのが来年流行るのよ。 HRマネージャー、今回もかわいく仕上げてくれてありがとうございました。 またよろしくお願いします ふふふ。 さぁちゃんは賢いプードルさんだから、ちゃんとお礼も言えちゃうの。 ふふふ。 『客』 友人のSさんは不思議な人で、おそらく人間と人間を繋ぐ稀有の才能を持っているのでしょう。 最近彼女が映画学校に通い、映画を作り出しました。 映画もアニメも狭い世界なので話をすれば皆友人の友人、 知り合いの知り合いではあったりしますが 兄は白熱灯的なアンバーの灯りだけで十分だったのに。。。まぁ、見慣れるとそれは それでいいんだけどサ。でもやっぱり白熱灯を奥の方に巻いておきたいなぁ。。。 そして、、、 やっぱ210cmが良かったなぁ。。。 でも、心温まります。 スープ 背脂の量とは裏腹にサッパリとしてて食べ易いです。 具 チャーシューも美味しいし、軽めに茹でたキャベツが 胃を中和する感じで良いですね♪ 味玉+半味玉 相変わらず良い塩梅の味付けな「味玉」☆ 今回も美味しい一杯を ツィンギとは、マダガスカル語で「先の尖った」という意味で、剃刀のような尖った岩が多数並ぶ特異な景観が752kmにも渡り広がっている。この岩山は、石灰岩のカルスト台地が数万年かけて侵食され、形成したものと考えられているんだそうだ。 勝組ですね~ ヘ(゜∀゜*)ノ アハハハ @リストロン10戦目♪ だめですね。このBBS見てると、 打ちに行ってしまう!! 徹夜明けに行ってきました。ヘロヘロだったので 夜の部はあきらめて帰宅!!(汗 投資、10枚くらい?(笑 1G目2チェ 長年、宋帝国に服従している姿勢をとっていたが、近年、にわかに 「武威揚がり、独立の姿勢を示し」 つつある。 彼(行徳)は、その西域において、無頼とも言われる軍勢に身を投じる。 一兵卒となる。 しかし、彼は 「当時から見て と、ちょっとウキウキで、地下鉄に乗り込みました。 大江戸線・・・すんごく苦手なんです。圧迫感あって、ふつーなら絶えられません。 でも、954プレス見ながらなら平気ぃー、と思い、乗換駅にて。 の棚には 「お互い様だね」 カイトは笑顔でそう言う。 そして、 彼女の手を意図も簡単に握る と、言った。 「一緒に折り返し駅まで乗ろう」 「いい?」 「もちろん」 その笑顔は爽やかで、 真っ暗な闇に光るネオン を忘れさせてくれた。 昭和63年(1988年)の中日ドラゴンズのリーグ優勝ビールかけおよびパレードの自粛 昭和63年(1988年)の明治神宮野球大会中止 五木ひろしの結婚披露宴の中止(一般市民でも自粛・延期する人が続出) CM演出の「自粛」(井上陽水が ww!! この上なく素晴らしいマグノリア先生とジャンの関係は、あまり書かれてないだけに意味深すぎるw! 2巻でも、ティアナがジャンを乗せて急発進をした時に、 ジャンは冷静さを失わなかった。おそらく出鼻をくじくつもりだったのだろうが 先ほども言いましたが私が意見を述べる権利などありませんし、汚職まみれの政治家が変わるかといえばそんな期待が持てません。とにかく大統領選にしても上院選にしても「利権の確保」が第一優先の国です。毎日まにら新聞に出ているのは「○○が政党を変わっ 取り合わせでもう十分ぶっ飛んでいるのだが、日本古来の神事をルーツにする競技に蝶ネクタイは果たして適当なのかという疑問も湧く。 「荒木関」という、力士になるために生まれて来たような苗字をもつ荒木関賢悟選手が準決勝で敗れたのが残念だった。 控えの見積書・・・慌てて探しました。 ふ~~~ありました!!(無くしてしまってたら大変!><) そしたら、レンジが壊れて買い代え、 またサイズの変更ということでお電話で再度何度も打ち合わせ。 やっとのことで、完成したレンジ台。 (川辺郡誌) しかし、それを裏付ける史料は不明といわれています。 臥 牛 手水鉢 拝殿前の狛犬 吽像 拝殿前の狛犬 亜像 説明書き 社 (台所の守り神) 御 祭 神 火 産 日 神 (ほむすびのかみ) 奥 津 彦 神 (おくつひ タペストリーや掲示板の設置等に取り組んで参ります ■ 資本の充実・経営基盤の強化に向けて ○四半期ごとの経営数値 私もそろそろ、動き出そうかどうしようかゴニョゴニョゴニョという感じです。 まあ、後悔したくはないので モデルさんも着物も 美しい 申し分ない たけど 少し裄丈 長くない? 肩幅が なんか 大きいような? ダブダブって 思ったのは 私だけでしょうか? 他のモデルさんも 見 使用用途に 応じての 寸法割り出しまでも して頂いてます 作業着は 裄丈 つらい。 頭痛いって言ってたら、ホントに熱出てきた 明日休みたいな。 しんどい 目が 訳わからん文でごめんね とりあえず明日は学校行きたくない ねぐろは見とるかな?? 今日ねぐろが言いよったこと めっちゃ正しい!!っておもったw 言いたいこと全部言っ おかえり! # 22:32 @ noripon 3回は多いですねぇw ぼちぼち 忘年会 の季節ですよね。 # 22:35 @ kitahei 12/2に再販したので買ってきましたよ。乾杯♪ # 22:36 @ noripon 私は職場の 忘年会 はここ何年も出てない悪い子ですw # 22:40 @ noripon すでに自分の中ではある程度シュミレートされています(*_*) キラーン 以前から美浜エンジョイでは排気量区分がありませんが だからこその特有な展開が、1コーナーまでの間にあるんです。 さすがにグリッド順に並んでいるとはいえ 大間違いだっ! なにしろここはモンハンブログ(仮)だからなっ! じゃあ(仮)ってなんだよ? あ、間違えた、 モンハンブログ(狩) って書くつもりが・・・これはもしやフロイト ガードできない武器だと左前はボディプレスに神経をすり減らされますが 完成するまでは、YouTubeにはアップしない。 多分YMOのファンの検索に引っ掛かる気がするし、 YMOの名の下には下手な作品アップ トムとジェリーのDVDBOXを2巻とも買った。アニメ祝いでしゅ。 描きたいことあり過ぎてまとめるの面倒いからもう何も書か やり方がしっくり来ないんだそうです なんかバレンタインの様に内容が置いてけぼりで 商売の片棒担いでいるようでイヤなんだって(苦笑) 確かに可愛らしいというのはホント単調になりがちだし 赤・オレンジ・黒・紫 のカラーのみで んで、旧曲がほとんどです。 SIRIUSの曲はMIRACLE MEETSとかしか無かったような。 リーグモードの流れですけど クリアリーグはコンボとクリアとミスカウントが評価の対象になります。 ※点数計算などは大手サイトのほうが これにて交渉決裂。 結局やはり男たるもの拳で勝負ですか。 ちょっとだけ帰還フラグも感じたのですが・・・とりあえずここは「決着」をつけなければやはり「帰れない」ようですね。 ネギ「スミマセン皆さん・・千雨さん」 やっぱり千雨に対する信頼が 皆さま、佐瑠女神社って ご存知ですか ・・佐瑠女は「さるめ」 と読みます。 伊勢神宮のすぐ近く 猿田彦神社境内にあります。 「岩戸隠れ」のくだりなどに登場する芸能の女神であり 日本最古の踊り子。 ~天の岩戸開きの際 アマテラスさまが もしも私が世界史についての本を書くとしたら、その題名だけは決まっています。 『ますます分からなくなる世界史』。 世上には、『よく分かる』とか『30分で分かる』といった本があふれているのですが、体験的に言って、何かについて知る、ということは 上司から先週末に行ってスゴくよかったと聞いたので、この週末に駒込にある都内の名勝 『六義園』 (りくぎえん)に紅葉狩りに行ってきました。 川越藩主、柳沢吉保が1702年・元禄15年に築園した大名庭園で、池泉回遊式庭園です。 本部長(シンバ家)登場! 開口1番「先に到着しちゃろ~と思っていたのに~♪」・・・・・・。私の読み勝ちである!! その後、会長到着。 しばらくして富士子家到着。 鴨鍋味付け担当の「大御所」皆早く食べたいのに、納得行くお味になるまで 凍てる季節の到来ですか。今季初めてマイナス()になりました。朝一番、田んぼを見ると一面に霜が降りていました。「今日は、凍っているだろう」と見に行くと、ヤッパし初氷です。霜は例年より大分と遅い気がしますが・・・・。 両面テープ フレーム材 アルミの針金 固めの下敷き 夜のストレンジャーズ - ヤング&ヒッピー 小島麻由美 - アラベスク - わいわいわい MindMapにより思考を整理して他者と共有が必要であると思うようになってきた。 この両社の組み合わせは、お互いの強味・弱味、強い地域・出遅れている地域が非常に良く噛み合っていると思います。 中小型車中心のVWと軽自動車中心のスズキは、競合する車種で少なく、相互のカバーできていない市場を補完することが可能になります。 僕は、どうせ交換するなら…その直前に白ヒゲになりきった俺が グララララ!ドーン!と割ってからにしたいなあ、と狙っていたのですが、ちょっと外出して帰宅したらもう業者さんが運び出していました。 …チッ。 と言うことになる。 香り自体はどれも当たり前だけれどもシングルノートで 途中から他の香りになんか変化しないし、 おまけにその精油の持つ様々な薬効成分も期待できるしさ。 例えば「ラベンダー」。 これの名称自体がなんでも「洗う」という 動くようにはなったけれど・・・ 常に一点を注視しています。 常にガン見! 目を離しません・・・ 気を抜くと・・・こいつが飛んできますσ(^_^;) 『ボクはあの黒いモシャモシャより、白いモフモフがいい・・・』 ってアーチに甘えます(´∀`) よっ 確認する上では大変有効な<教材>ではないかと思います。 なぜ、鎌倉道【「上虫下」の三本の基本ルートを中核とする鎌倉街道システム】がこのように複雑なルートになったのでしょうか。それは、最短距離で鎌倉と結びつけたいのですが、昔からある道を 兵庫県西宮市で開いた会見の冒頭、現役引退を決めた経緯について次のように説明した。 ◇ 理由はこれまで新聞紙上で、頸椎(けいつい)のヘルニアの悪化と言われてきたが、検査を重ねるうちに「中心性脊髄損傷」と プールで楽しく遊んでたりするのでした。ムカッ。 一方、婚約者の八重子から、町村と前川の奥さん・久子がアヤシイと聞いた京一郎は、さっそくお母さんのたつ江にご注進。しかしたつ江は、「だけどねえ、千恵をもらってくれる気になってるかもし 本当は、今日、お仕事あったかも、 だったのですが、体がもたないかも、でお断りしてました そう言いながら 昨日は仕事を入れてしまいましたが (最初の予定では、連休でした) おほほほほ~ お休みでしてよ でも 雑用満載です 洗濯以外 何にもし 布団の中でぐっすり寝ていたらいきなり脳天を貫くような痛さ目がさめた。いや、正確には目がさめるではなく「意識朦朧」とでもいうのか(後から思えば)。 ただしその代償ともいうべきか、首が1日中痛かった。(壁にもたれて何時間寝 ながらも参加していたんだけど いちご・・・思っていたよりできました! まぁ・・・おやつを置いてヒール(左につけて)で歩いた時は おやつ欲しさにじたばたして落ち着きませんでしたが・・・・ というか、思わぬ伏兵『もも』が途中おやつ欲しさに ブログネタ: 年内に片付けたいこと 参加中 嗚呼… きがぬけて 仕事が進まない… 困ってしまうので 年内に片付けたいことを 公言しときます… ピリリとしなきゃいかんので。 散髪 年賀手紙をだす 展示のぬいぐるみを70パーセント仕上げる ってのだけが癒しだな・・・ふぅ。 @ 直 「彼はコージなんです!!!」と公然と言い出し、 妹ちゃんや周囲の人に「気が狂っ くせに 何言ってんだ!お前に林田健くんを冒涜する権利なんかねえ!! とマジギレしそうに(´・ω・`;) いやでも 新人の20代前半と思しきアメリカ人講師Nが赴任して、 今日はベテラン講師のBのレッスンを見学するのだそうだ。 今日、私は1コマ目の予習は済んでいたのだが 楽しいのだが、しゅ、宿題がぁぁぁぁ・・・・ Nはようやく気付いてくれて、 「あ、ごめん。 拙宅猫とろ様は、以前にも書いたように、秋~冬~春あたりに冷蔵庫の上で寝がちな猫である。 最近の冷蔵庫ってホレ、冷蔵庫の外面全体が放熱版になってるじゃないスか。猫にとってはこの冷蔵庫外部が外気よりほんのり暖かく心地良いのかもしんないですな。 三者面談がありやしたぜぃ・・・・(T T) もぅ親と先生に何を言われるかが不安で不安で((汗)) 前髪をずっといじってました。。。←何やってんの 三者面談のときに期末の個表も渡されて、順位も分かって・・・ まぁ順位は変わってなかったから良かった Grizzly Bear 素晴らしいバンドだ。僕らより音楽は成熟していて、ライブは静かで、熟練してて、賢い。彼らの方が歌もうまいね。 - Wild Beasts 僕らの最近のお気に入りさ!彼らのライブを見に行ったんだけど、驚いたよ。彼らの抑え 絶対かわいくない後輩、部下 やったなー。 因果応報、小生が今度はその憂き目に会っているってことですかな。 自信を持っても 気配り、特に周りのスタッフを不快にさせているようでは3流の域を出えへんの やなーと思い知った次第。 昨日から大荒れの にかほ市! まるで台風のような強風と、アラゲる日本海! やっと冬らしくなってきたようです。 今朝は、観光協会裏の日本海でも 「波の華」 が満開で、協会周辺まで フワフワ飛んできています。 現在の写真をお届けします って顔が 可愛い ですね? もっと、って腕を掴む動き。これもジェスチャーなのだろうか。どんだけ色んな動き実装してんだ、この ネトゲ 。 「ユッカ」 今回は大ユッカさん大 祭り 。前回が 大屋 形原さん大 祭り だった 反動 でしょうか。 何かをそれで成し遂げることができたならばそれは素晴らしいことですよ。 たぶん。 た だ ! 地球1周分っていう表現やめませんか? これマジで。 だからね、 地球1周分だからってさぁ、 みんな地球の真ん中を通ってると思うでしょ? 考え方 今後の日本におけるラーメンシーンを名古屋からリードしていく、と意気込みはなかなか素晴らしい。集められたラーメン店は以下の7店である。 魚介系醤油ラーメン "大阪 宗右衛門町 作ノ作" 店主:木村修作 大阪発のオリジナル これまた 師範 に、 『今回こそは、優勝しないとなぁ~ 第1シードは優勝だぞ 』 と、プレッシャーをかけられていたのですが… 1号 も頑張りましたぁ~~~~~ 前蹴り・膝で優勢をとりながら順調に勝ち進み、 なんと 1号 も 決勝戦 決勝の相手は ストーリーは公式サイトへ テレビ朝日|相棒season8 「地方の車窓から」wwwww 盲腸線wwwww 鉄ヲタwwwww 間宮駅ってどこよ?w 国土建設省とか・・・・・ また「ゾロ目の切符」とか 「鉄分」とかwwwww って最後は簡単なオチになっ バランス とかどうでしょう? あまり 深 く考えずに 一気 に作ってしまったので、 出来上がってから振り返ってる次第です・・ さて、あと残すは、 苦手 で 後回 しにしていた作業です でも、 手 を付けないと出来上がらないので・・・・ 明日以降 元老院会議はこの報告を鵜呑みにしてアロウンを過小評価。 取るに足らない蛮族にてこずって、何度も増員要請をし、辺境の地に多数の兵を集めようとしているガイウスのことを、反乱を起こそうとしているのではないかと疑います。 元老院監察局直属の治安維持 愛知県 小崎悠哉29歳 29 男 ☆ ソリじゃなく車輪がないと行けないと暖冬恨むサンタのボヤき 青森県 ばらの花 27 男 ☆ 叶うなら あと十年だ 白寿まで あと十年だ 生き 26 女 ☆ 大将にわたしの分はサビ抜きで頼んでくれる過保護さがいい 麻倉遥 って「弱」で回すようにしてあげたりこまめに切るようにしたら、ちょっと地球にも優しいですね 笑 文字の形に切り抜かれたシールなんです! 余白がないので、本当に壁や窓に文字が直接書かれているかのように見えるすぐれもの! 日本で 他のメンバーもいたら良かったのになぁ~ 以下箇条書き 亮「ほんまの事言って、いくつなん?」 ブリトニーは自称二十歳 どっくんの年の聞き方スゴい すばるさんの目が冷たすぎ す「絡む ブリトニー何歳なん(?_?) 腹へりました ほな、おつ るん吉君の会社の上司宅にお呼ばれしていたので ケーキを持って行きました。 初めてトマト鍋を頂きましたが思っていた味と違ってどんどん食べられる すご~く美味しいお鍋でした うちでも真似してみたいと思います。 12月に入ってから特に日が経つのが 脇にある合わせ目の処理が簡単です♪ そしてまた例によって飛ばしてみる・・・w うん、まあまあのポーズだと本人は思ってますよw これでムズかった腰周りの改造が終わったので一段落、 あとは外装のデザインだけどぼちぼちやっていきます でも今度 カープからタイガースへ移籍された新井会長(苦笑)を代表とする選手会側の要求が人的補償なしの方向になっているとかで、先行き不透明なわけですが) 3番フィリップス、ショートゴロ。 見逃されるとボール。 フォアボール。 鬼崎選手。 配線して録画しなきゃ・・・ 土曜日が待ち遠しいです(^^) 【今日のおみくじ】 12/8:小吉で優一君 12/9:小吉で瀬戸君 【五十嵐君情報】 もはや四字熟語になってない「はなまる」は昨日のブログ。告知はともかく、フェニックスを探す三上君ってなんだろう 続けて、11月のc_side8000ネタ・・・・ 連投!! になっちゃいました。 ホントに毎月豪華ゲストですね!! 11月はsoil&"pimp"sessionsの「社長」が ハウスのステップで踊りながらも レガートシンバルの音が気になり、 拍はウラで感じたい!!! そんな曲が 「メールに??マークが入ってる」 まだ勘違ぃしちゃぅのね 結構昔から 言われてる事だぉね?? 二人っきりで 呑みとか 普通にぁるんだけども でも 嫌ぃな人と一緒にゎ 飲まなぃだろぅから これゎ勘違ぃしても しゃーなぃと思ぅけろね。。 「??」 これ 女子 軍事費がかさみ 更に日本経済が疲弊するという専門家もいますが、 アメリカやロシアを見てみなさい! 軍事産業は一大産業で、この不況にもかかわらず雇用は安定しているし、 関係する企業は多岐に及ぶので、多くの雇用創出にもなります。 ものなので、結局おいしいものだけで生きていける気がします。へへへ。 寒い冬は、幸せそうな奴らのぬくぬく妄想で乗り切る メールのお届け遅くなってすみません!土日頃を目途に! と電波電波。 とりあえず、年賀絵の構想だけでも固めておか クリスマスだね~♪ NICI の縫いぐるみ達 登場 (*^-^*) いつもはベッドのポールにへばりついてるんだよ この日、新顔を見つけたので うふっ (*^艸^*) ) 札幌駅は広いから色んなスタイルのクリスマスバージョンがある 牛たん厚切り芯たん 塩仕込み(保冷箱入)390g 城咲仁 ヘイワ レストランカレー UPフィールド(4462円) *具が無い牛カレー。シーフードミックスと入れて強火で焦がすと旨い。 0120-108-027 細川茂樹 まるごとくん(347円) *頭から そもそも野田の軽井沢って?は後述します^^; 国道16号線の野田市駅入り口交差点地元の人には利根コカコーラの交差点と言えばすぐにピンとくる 紫CCの(すみれ・あやめ東西)+野田PGの(けやき・ひばり)=計7コースが集中している場所があり と、切実かつ、ありえない想像は膨らみます(〃v〃) むはー とりあえず、恋の話はおいておきます。 昨日の京都ツアーの続きを書きます( * ^pq^ * ) しつこくも。 月並みだけど、当時の技術でこんなに大きなものを造るって、いったいどういう 藝の神様が仰って下さったのだと思うのです。てかそう決めたのです。 MAROさんの音楽について私如きが色々言う必要も権利もないでしょうが、MAROさんが弾く 片岡一郎、佐々木宏子、西田英智(仙若) 愛染恭子 ヴァイオリン演奏 早朝枠にいたっては [めざにゅ]とか [このトラ]とか それが全部のタイトルか、とかさえも わからんですよ(;;;゜ω゜;;A) 昼間でもNHKさんでさえ [森がんこ]ですよ(;;;゜ω゜;;A) [森ガール]とか そんな部類か。 [森がんこ]・・ 「この森 謙虚さを失わないよう、人の意見を聴く姿勢だけは失わないよう気をつける ことを改めて肝に命ずる。 今日の写真は、昭和32年頃の福岡玉屋の上空(東中洲)。 冷泉のあゆみ1945~2007まちづくり戦後史 アンティーク絵葉書に観る 繰り返しますが、この日は日曜日。今日中にガイドツアーに参加しないと。 チェコの観光施設って、基本月曜日は定休日なんです。 これが辛かったんだよねー。翌日お城に入れるなら、もっと楽なスケジュールに出来たのに。 お城。 とりあえずは、加湿器のお掃除から~ フィルターに付いた水垢はクエンサのパワーで根こそぎ除去!!! 漬け置きしてる間に他の所のお掃除しましょー♪♪♪ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。 いっぱいそういうお話聞いて、昨日はノートにたくさんメモしました。 このブログで取り上げたい内容もたくさんあったけど・・・・ やはり、彼女らの口から聞くからいいんでしょうね。 許可いただいて、ちょっと記事にしてみようと書いたんですが、 なんか 野菜の収穫作業もまだ残っているし、、、 とりあえず (´ー`)ノ。ロール紙の一枚貼りの方が楽だし、手間要らずだよ』 なるほどね~(^^♪次回我が家でも一枚貼りにしてみようっと♪ 次回といっても何年後だかわかんないけどね。。。。o(〃^▽^〃)o 瞳の輪郭がはっきりする デイファイン などなど。 どれも 使い捨てコンタクト なので、無くしてしまった時のダメージも少なくていいですね。 友人はどの 使い捨てコンタクト にしようかかなり悩んでいたようですが、 はじめて コンタクト する 昨日、しんどくて琉菜についてまわれなかった時。 わたしのケータイをベランダからポイされました 3Fからポイされたケータイ。 幸いにも人に当たる事はあり その間は、代わりのケータイ貸し出しされました。 気をつけなくては などをお話しした。 A弁護士は、裁判員制度反対の声明文を持参して裁判員制度の見直しを訴え、司法の民主化が必要ならむしろ陪審制を採用すべきだったこと、少なくとも被告人に裁判員裁判か職業裁判官による裁判か ネタ判る方々の参加と思っています(^^; 「京都TRAIL倶楽部」が出来そうなメンバーさん達… 普段より京都の東西南北トレイルを 縦横に”緩々”?!走ってる方々が参集下さるので トレイル情報交換しましょうネ 新作お待ちしていますよ 冬 ちなみにここのスタッフの皆さん は ネパール人のようでした。 ネパール料理は初めてだった けど インド料理を食べたのも人生で2度だけかも 1度目は昔大阪のミナミで当時画廊をしていたおっちゃんに 私の友人と一緒にインドカレーを食べに 連れ 物心がついてから、誕生日を忘れたことはなかった。 特に忙しいこともないけれど、今日初めて忘れていた。 朝起きて食後、祖母に祝いをもらった時に気付いた。 「ああ、俺今日誕生日か」と。 連想記憶で思い出すことが多くなってか Rai Gulpの、性急過ぎる連日放送よりは、Rai 4の毎週1話ずつの方が、長くまったり付き合え る分いいかな、とも思いますけど、時間帯やチャ ンネルの性格とも合わせて、イタリアにおける 「ARIA」作中の建物や風景のモデルとなった と思しき場所の写真が ポメおぢちゃま、隙ありでち ぬぉおお~! 起きたと同時にハイテンションなチワっ子に、頭を押さえ込まれましたよッ。 写真をごらんのとーりむしろ真ん中の綿100%の靴下よりも光沢のない生成りで素朴な素材です。 これは ってたまり兼ねて言いましたけど、 まだヘラヘラしてます(-.-;) 「ちょっと~!何処の新聞屋?何新聞?」 … 「○○新聞です…」 …(-.-;)やっと言った… …と、思ったら 落ちた新聞拾って行っちゃいました(+_+) … 雨だし 自転車動い ライブで、映像化を心待ちにしていた。 何だか不思議なライブで、ライブ中はボーっと薄い反応で観てしまったんだけど、終わってからどんどんライブの印象が強くなってきて、今では自分の中で大切なライブの一つになっている。 そんなに太くなくてもいいと思います。 ただ、ナメタ釣りの場合は、もしかすると60オーバーも釣れる可能性があります から、対応できる強度が必要です。 ということで、3.5号から5号までを使っています。 ハリスにはどんなアクセサリーを付け 以下の声明を届けました。 (写真は11月のジュゴンの食み跡調査時にもジュゴンの生息海上を轟音を立て て飛び回る米軍の攻撃用ヘリ) ~~~~~~~~~~~~~~以下、声明 普天間基地(飛行場)の即時閉鎖・返還(撤去)とジュゴンの生息するキャンプ ・シュワブ その前の何日かに気候からどんな影響を受けてるかを知ると、納得します。 判断の基準も「中音域の音質のクリアさ」から「高音のコントロールしやすさ」に変えたら、すごく扱い易くなった気がします。ふむむ。 目ウロコ。もっと早くからこうやっ 12月6日、日曜日。 久々に海ふれへ。。。そういえば、去年のクリスマスうジャック以来だな。。。 まさか、こういう目的で翌年、海ふれを訪れる事になるとは 夢にも思っていなかったバジ家でございます。。。 その目的とは。。。 それっきり しゃべりっぱなしで お約束の実況中継をする余裕がありませんでした~。(ゴメン) これはおでん~~。 この前にもいっぱい美味しいものが出たの。 たぶん 他の二人が写真をアップしてくれると思うんだけど。 ね? でね。 なんか… そげん細かぃこつ 気にせんでよかろぉもんっ…Σ(  ̄□ ̄゛)ハッ B型のくせにこぅいぅときだけ“A型”なりよるっ けんど…そげなときはおいらの 記憶法 が 威力を発揮する ちゃ 「●日にジュース●本買ぅた」とか “一般的な記憶方法” やな 人たちと「コメディ・リテレール」という座談会を行った。そのなかで戦争にたいする態度を本多秋五に問われて 「僕は政治的には無智な一国民として事変に処した。黙つて処した。それについて今は何の後悔もしてゐない」 とのべ、省みての、仮定にもとづい ((◎д◎ ))ゝ?? ・・・ あっ!!(///∇//) やっほ~ やっほ~ やっほ~ や・・ きた! ゆうなりやまびこ!(*゜▽゜ノノ゛☆ 「やっほー」 あれ?( ̄□ ̄;) 目の前から 低い男性の声で 分岐点を越え、早雲山方面へ。 山林の中へ進む。 たまになら((汗 Q35 自分でぃぅのもなんだヶド。。頭ってょぃ?? 皆からはいいって言われてる^^; Q36 足、はやぃ?? 昔早かった・・・ Q37 自分でモテると思う?? う~~ん・・・微妙ww Q38 自分わぶり仔だと思う?? 全然思わない!! Q39 趣味わ?? 曲を聴く 「あのう…、ちと御訊ねしたき儀があるのですが…」 と、権十の背へ徐(おもむろ)に投げ掛けた。その敬語遣いの声 に、 権十はギクッと一瞬、背を丸め 下手より百姓の権十に迫る左馬介である。 「はあ…、いつぞやの千鳥屋でのお話でござい お馴染みのピコピコハンマーです う○ちトンカチもあったけど、売り切れ・・・ ここまでリアルな豚の貯金箱ってありましたか?ここまでくると芸術の域ですね。売上金の5%は動 リアルな豚の貯金箱です 売上の5%は米国動物愛護協会に寄付され 日米同盟が揺らぐことは看過できない」と指摘。「日米同盟は極東の平和と安定を目的としている。同盟が持つ抑止力への信頼が揺らぐことは、日本だけの問題ではない」とも述べ、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題をめぐる日米協議の悪影響が AOLがドコモAOLになると聞いて、わざわざ携帯をJフォンからドコモに替えたり、あの頃頭どうかしてました。 逆にブロードバンド接続の時代への移行への遅れにつながった。 今後、AOLはグーグルやヤフー、マイクロソフトなどが熾(し)烈(れつ)な戦いを その上、個々の海外委託に関して行政は一切関知せず、歯科医師が安全な所を選んで責任を持てということなのです。 国は、時限を、法制定以前に逆行させた感は否めず、茫然自失、言を失しました。 法制定以来半世紀を過ぎた現在まで、教育現場で UNIQLOコーデ のるン で す 夜 泣いたから 目が腫れてます 今日は 月に スイミング合格で 級Aになったご褒美 の 新しい自転車を買いに… 実は 安いものじゃないから 延び延びでごまかしてきてたン バァバに相談 したら 買ってあげ 父の勤務で、フィンランドはヘルシンキに 住んでおりました 。 シベリア鉄道に2週間揺られて・・・・ そして そして戦争・・・・ 今のような騒ぎになったのは、戦後、数年過ぎてから。 そうそう、クリスマスと言えば 親の言うことは、 心に染めなさい。 天の群星は 数えようと思えば数えきれるけど、 親の言うことは、 数えられない。 夜、沖に出る舟は 北極星が目当て、 私を産んでくれた親は 私が目当て。 キャラです!(笑) 薄笑いの奥に隠した「狡猾」と「残忍」の二足わらじご愛用のお方。 クリストフさんは 今まであまりメジャーな作品にはお出にならなかった男優さんらしく 今回タランさんに見出されてようやく公けの衆に認められたよし。 そのあと 水菓子 が供されて 会席コース は終了。 お酒やソフトドリンク代なども込みで、 さて、 ハウマッチ ? この日の参列者は、20名だったのですが…… 驚くなかれ、 一人当たり、 5000円也 。 たとえ行列しても 個人としての努力や、企業家の持つ英雄的資質が花開くことをいつも願っている。 しかしこれからの十年は、あたかも鳴門の渦潮の中に引き込まれる木の葉舟のように、情熱もあり、才能もある企業家が、時代の渦潮の中にのみ込まれていく姿を数多く傍観 それで二人はそこでいっしょに目をとおすことになり、本題へと導かれる。 ここまでが1章の「ブーガンヴィル航海記の批判」で、第2章が「老人の別れの言葉」、第3章が「司祭とオルーーの会話」、第4章が「司祭とオルーーの会話の続き」 マテリアルのColor(のマップ)に割り当てていきます。 マップの割りあてが一通り済んだらプロジェクトとして保存しておくと、次回からこの プロジェクトを読み込むだけで次の作業に進めます。 3)タトゥーの素材を読み込む 解像度を気にし 寒い冬の日にこたつに入りながらゆったり聞いて頂きたいような素朴でほっこりとした仕上りです。 今回は皆さんにお馴染みのクリスマススタンダードを中心に みんな今見ると参加ミュージシャンはみんな軽装だ! ベースは最近お馴染みの芹沢シゲキ氏。 (織田信長) ⇒織田信長 3連続正解!!声優の時にはありえなかった快挙!!(笑 ■だてまさむね(伊達政宗) ⇒伊達政宗 よし、4連続正解!! ■のうひめ(濃姫) ⇒脳姫 ・・・・・・そ、そうなるか・・・・・・(汗 ■もりらんまる(森蘭丸) ⇒森乱丸 役者として!(冗談抜きで現代劇出来なくなっちゃうもんね) この調子で携帯、パソコンと流れを繋げて 周回遅れに遅れてしまった文明を取り戻し、生活のあらゆる最先端技術を我が掌中に収めようと思う。 しばらくは嬉しそうに、やたらと写真を撮り 適法に建設された建築物が適法に維持管理され、既存不適格建築物は適法な水準への向上が図られ、違法建築物については適法への改変が成される為にはいかにあるべきか。 ◇それらについての課題整理と課題解決について GX ロケット は、 自民党 の「無駄遣い撲滅 委員会 」( 河野太郎 議員 ら)で さえもが「開発凍結」を提案したほどの不良 プロジェクト であり、「 技術 開発を失敗させる要素が全て盛り込まれた」( 松浦晋也 / ジャーナリスト ) とまで言わ できたてほこほこのよせ豆腐。 持って帰ってきてもまだ温かった~。 速攻お塩でいただきました。 あまっうまっ 100g10円という破格で売っていたおからをゲット。400gで40円!! 卯の花にしました マッキーコに「きたら絶対食べる 学名のほうはどうしようもない。 ちなみに七福神とかセクンダで検索してるともう一種類くらい似たようなエケベが引っ掛かる。 これは葉幅がかなり狭いしトゲが強めなので七福美尼かもしんない。 もうこの辺は「オブツーサ」と一緒でこんな感じのは全部 なにそれ!ちょーだい! 嫌★ いらんし(もしくはモノによる) ●アメちょーだい!! 好☆ いーよー。 何味がいい? 嫌★ なくなった。お前言うん遅いねん ●授業サボらん? 好☆ サボるー! 嫌★ お前ととかイヤやし ●友・・「お前あいつと仲 今日は見ちゃいました! 「100g980円」のとんでもない極上カルビ なっちゅの贅肉もこれぐらいで売れないものだろうかぁ・・・はぁ。 「こんなもん食ったら(食べなれてないから)腹壊しそう~」 とかほえながら、祝宴はくりひろげ 「横浜そごう」でアンゴラ入りの軽くて暖かいコートを見つけた。だがオフホワイトだ。オフホワイトはきれいだけれど汚れやすい。お洒落より実用を選ぶから、白いコートは却下。 「キャメルはないですか?」と聞くと、「今年はないんですよ。 ミュージカル観劇。 とっても、とっても楽しみにしていました。 そして、井上芳雄氏の生の歌声を聴けることも・・・≧(´▽`)≦ 劇場に入った途端、なんとも言えない舞台の空気。 (;´▽`A`` こんな母ーさんが娘は嫌なのかしらん(泣。 ほにゃ 0.1mm以下のごく小さ な塵のようなものから、数cm以上ある小石のよ うなものまで様々な大きさがある。こうした天 体が地球の大気に秒速数kmから数十kmという猛 スピードで突入し、上層大気の分子と衝突して プラズマ化したガスが 各種専門家の分析・情報などから仄聞するに損失は日米欧だけでざっと試算し約2000兆円近い傷を 以上に事態は深刻であるということを自覚しなければなりません。少なくとも不況は長らく続くと判断せざるをえず、大幅な税収減を想定し夕張市の二の舞となら それを見ながらカービングするという小技をやれば良かったと実際の実演中に思いつき思わず舌打しました。。。 これで年内の予定されているカービングショーは終了したので、いろんな反省を活かしてまた来年がんばりたいです。 冒頭にも書いたんですが ことで坂道走を再び 前回の御殿峠 全長1.7kmで87mを上がる平均斜度約5% 距離 ウウウワーーーーーーァ!! 「オオカミ男でがんす~」 ってこれ、怪物くんに出てくる「オオカミ男」じゃん 最後までお付き合い頂き、ありがとうございます 。 週刊少年ジャンプ 1号 定価:250円 ONE PIECE 第565話 “猛攻” 詳細 扉絵はありません。 第566話“猛攻” 中将ら「!!?」 ルフィ「“ギア”」 「“2”!!」 大将「!」 ルフィ「!!!」 黄猿「んん~遅いねェ~~…」 ルフィ「!!!」 「ぶっ 弟の将来が心配だわ・・・。」 ってのは、無いと思うけど(^ω^;) 『勝利の先にある罠』とは、いったい何なのでしょうか?(゜‐゜`) まさか、来週もまだこの話続いちゃうの!?(゜Д゜;) さすがに、それはねぇよなwwwwww(´∀`;) そろそろ そんなお店 笑 ご飯後は、電車で比良まで移動し、卵で有名な「利助」さんが営んでいる、スイーツのお店【 菓子工房 友 】へ。 卵の形の看板が可愛いのに、書かれた文字の達筆さと 電光掲示板とのギャップときたらっっ!! 名物 ほんとうは どんな人の中にも「愛」は溢れているのだと思います。 今朝、ちょっとしたことでダーリンと喧嘩したのですが、 ちょっとしたことってゴミ出しのこと。 ゴミを誰が出すかってこと。 大抵は朝忙しい時間帯のゴミ出しは私なのよ。 独り言 ”米国を怒らせた” 相も変わらずメディアの論調 」に書き込んだコメントを記事にし、エントリーします。 日本のマスコミと自民党は、前線で政府が米軍と戦っているの、後から米軍の味方をして、前線の政府に鉄砲を撃っているようなものです。 多少弄った…色々とやっていたが、何時の間にか模型から離れていた… しかし数年前…模型等を扱う店が拙宅の極近所に移転オープンして暫く経ち 後者の「殆ど顧みない…」という局面であった…そして…この“MG 1/100 MS-06 ver. 2.0”に出くわし しかし13年前、沖縄に駐留する米軍のあり方を見直すSACOの答申として、米軍 普天間飛行場の代替施設をこの辺野古に建設する構想が持ち上がりました。こ れは、辺野古の海を破壊してしまうことにほかなりません。このことを危惧し た地元の方々をはじめと 水戸黄門は東野さんが一番好き♪ 黄門様の 『うぁっは・は・は~』 という高笑い〓 なんだか好きです。 何でそんな話題かというと… 実は今度地元の老舗料亭で忘年会をやります。 その店は歴史がとても古くてウナギ料理が有名で~ 水戸黄門も食べに来たという 土日を利用して、家族と一緒に霧島へ一泊旅行してきました★ そのあたりは母の郷里でもあり、久しぶりに親戚やいとこにも会え 嬉しかったです。 わざわざ会いに来てくれたacoちゃん、ありがとう! 今回叔母の心遣いもあり 薄く引いた生地にキャベツをたっぷり置き、更に生地を回しかけるが、生地 には玉子感があり、キャベツの量がかなり多かった。つまり、広島風「重ね 焼き」と、大阪風「まぜ焼き」の折衷型のよう。 店内は下町の老舗らしく、レトロない~い感じである。 むろん、フェルメールの絵画はきわめて巧緻に描かれていて、幾何学的に構図を 実際にやってみられて何か発見はありました? 森村 あれはね、遠近法的なものを超えたいという意思がフェルメールにはあったんじゃないかと思ったきっかけの一作なんです。 ライバルを倒したい侯爵の奥方に、馳走になったかと思えば。 その伯爵に倒されて零落した伯爵の御令嬢を、ひと晩さいなんだこともございます。 どうやら私の牙には、魔性の力がこめられているようで。 どんな理由にせよ私の牙を味わう羽目に陥っ 「効率的な読書をすべき」なのか「愚作も読むべき」なのか。 ・ 第3章だ、YOU! 業界の好調・不調の説明のしかたがおかしい。 いつも通り 歴史観 がヘンテコ。 「下駄を履かせる」を 誤用 。 ・ リアル脳内メーカーを持つ男。 ブックレット挿絵には「えかきびと」を起用!書き下ろしの可愛い初音ミク、鏡音リン・レン、巡音ルカが満載! ■Ryu☆、8ch、デッドボールP、164等 ニコニコ動画を主軸に活動する人気ピアニスト「8ch(はっちゃん)」、楽曲・キャラクター共に 掃除とか面倒くさいなぁあ でも片付けはしたい 部屋カオスカオス とりあえず正月何もしないでいいように面倒な事は先に全部やっておきたい所。 掃除もなー…先にやろうかな…でもどっちにしろ絵描くとき資料代わりに見てる漫画とか散らかる 部屋の掃除を完璧にしてから莫大な量のTシャツを洗濯して、朝からやるべきことを全てをやり、今、東西線の中です。 あまり人が乗っていない東京メトロっていいすよねー。 んじゃ行ってきます。 (なにしろマツジュンに夢中で) なにかやってたのかな~? ☆「A・RA・SHI」のスケスケ衣装 デビュー当時の衣装の再現です! 国立でも見たんですが、何しろ雨がすごかったので やはり今回のほうが鮮烈に印象に(^^) いや~、笑いました! 決して カナダ政府には、日本から国外に生産拠点を移動したい企業を受け入れ (政府筋)になるとみられる。 COP15では、京都議定書に定めのない13年以降の国際的な温暖化対策の枠組み合意を目指している。 同時に、途上国が早期対策を取るための「前金」と 完成が近いのでそろそろうpする予定です まったくちょいちょい手つけてたら一年かかっちまったよ^p^ 今回は指揮官殿視点の話です これをきっかけにまた皆さんが再熱してくれたらいいですぷ~w 私信>>NESSさんさま 理論との不一致に着目し、第9惑星の存在を予測。弟子のトンボーが苦心の観測の末、発見した。 発見直後から、冥王星には疑問がつきまとっていた。ローウェルが予測した質量は、地球の数倍だったが、冥王星は 非常に暗く 、地球より大きいとは思えない。 時間蝕でも羅刹掌でも受ける覚悟は…!(帰れ 確かに 初 め て のお相手がふつくしいポニテ兄さんとは羨ましいでs(ry シーンの関係上 ルーちゃんは絶対に健気だと思うんだ!(いきなり語るな お姫様抱っこからのアレはどう見 新宿武蔵野館 『チェイサー』新宿ミラノ3 『バンコック・デンジャラス』新宿ミラノ2 『劇場版天元突破グレンラガン 螺巌 あと、やっぱりガンダム…。スクリーンで見れるっていいことだ。音聞くだけで胸がきゅんきゅんする。ありがとう松竹。 『頚椎』から『脊髄』…って正直つながっています。 首から背中につながっての『痛み』…に関してですが、もしかすると『中心性脊髄損傷』であるのに違いはありません。 次を身体に関しての怪我を起こしてしまうと 椿館 ≒雑貨屋・楽器屋 椿館 ≒お洒落なカフェ 椿館 ≒リサイクル屋 椿館 コミュニティビジネス講座~ 日進 市に 椿館 を訪ねる~ コミュティビジネスとは、地域の課題を地域住民が主体的に、ビジネスの手法を用いて解決することです。 椿館 は そこは異国情緒タップリの雰囲気で、 日本人は僕達だけという状況でしたが、 店員のおばちゃん達は非常に愛想良く、 雰囲気も良く大いに盛り上がっていました。 しかも看板メニューは絶品で、 数少ない全てのメニューを制覇し こうした噴霧散布は、明らかに通常の農業用種子・化学物質の低空散布と異なる形状や色彩の上空航跡雲(”contrails”「飛行雲」)として観察され、特に ”chemtrails” (「化学航跡雲」) と呼ばれて注目されてきた。 有限会社田中ニュース代表取締役。 経歴 1961年(昭和36年)、東京生まれ。東北大学経済学部卒業。1986年(昭和61年)、東レ勤務。 英語のニュース記事を多読する内にそれらに魅了される。 1996年(平成8年)頃、「田中宇の国際ニュース解説」を 俺は教えるほどうまくな~い これから葉隠で特訓させよう! かくいう、俺もブザーが鳴ってから ターゲットに銃口を向けながら えーと、どのターゲット撃つんだっけ? このターゲットには何発撃つんだっけ? という状態でした…… 結構 鶏本来の旨みが引き出されているでしょう」と親父さんが話すように、川俣しゃもの味の大きな特徴は、この淡白で程よいコクだ。それは川俣町の飼育農家による、自然に近い環境を 比較的高価という。なのでこの店では川俣しゃもではないが ガラスの窓から見た真下・・・ こわぁ~~~ 父は浜っ子。 展望台で景色を眺めながら 昔、山下公園が米軍だったことや、 三渓園の裏は海だったこと、横浜にも路面電車が 走っていたことなど、横浜の歴史を聞くことが出来て 面白かった。 この時期 今日は前回使用したカノコジャケットの色違いでコーディネートです♪ 着用モデル身長156センチ。 真っ白のタイプとまた違った印象ですよね! 黒とベージュの組合せもこのジャケットとワンピースを合わせるとなんとも可愛らしいです ・Des Ponds Dans L'eau (61)、明石市土木部参事、 (64)同市海岸治水課長、 (58)の4被告。 は などと予見可能性を否定し、 を言い渡した。これに対し、 は と認定。その上で、 として、審理を差し戻していた。 (2009年12月9日 産経新聞) タグ: 須田セツ子 あの時買占めときゃよかったかしら(・ε・`。) な~んてしょうむない後悔をているふみんこです・・・。 ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ 只今ソファーを買うか買わないか検討中の我が家。 二人とも欲しいんだけど置く場所とサイズが悩みの種。 これは結局狭い空間で苦しめられて生きていかなければならない人間らが表わす惨劇を扱っている作品ですから。 8位. 木ない山 キム・ソヨン監督は前作‘彷徨の日々’から置い 人間という深淵に通じる封印を破りました。 緻密な伏線,円熟したサスペンス クラスは…三十…七?ww 先生が引くたびに神に頼む「当たらない様に、当たらない様に」と。 それだけで、頭が痛くなってしまい、晩御飯手前まで 寝ていたわけです。 いつもなら、2~3時間くらい寝たら治るのに まだ、治らない・・・ そういえば 士農工商 の 身分制度 と 戊辰戦争 の名残の官閥は簡単に崩せるものでなかった。そのような中でも どういう階層の 子供 でも一定の 資格 を取るために必要な記憶と根気を備わっていれば 官吏でも 軍人 でも教師でもなれるという立身の平等な時代は 歴史 の中 そして関係ない派の人がいた。 真剣な討論をしたあと、「関係ない派の方、いかがですか?」とふられ「そんなのかんけーねー!」を繰り広げる見た事のない芸人。まだあまりテレビに出てない頃の小島よしおだった(笑) ぐはあ~~~ 明日の予定…… 午前……雑用。 午後……雑用。 古新聞古雑誌ダンボール回収日。 イロイロ溜まってまふ。イロイロ。 以下、覚書き。 家の登記関係で法務局 自作PCの組み立て。 健康ランドにも行きたい。 自分で進もうとしないと進まないくらいのゆる~い坂で安心して楽しめました。 ハルくんは、それはそれは楽しそう! 「もう1回!」「もう1回!」で私たちはヘトヘト。 でも、こんな滑り台無邪気に楽しめるのもハルくんのおかげですね… たっぷり遊ん ものすご~く似合ってる! そして、今までよりもずっと若く見える!! (注:実際も若いです) こんなに短くてもこんなに女の子っぽいのは 若さゆえ よね… (プラス、素材のよさ?) 友人に、 「私がやったら、 和田アキ子 になっちゃうかも~(笑)」 と 芯と玉ねぎは廃棄。 背脂は調味とトッピング用にとっておきます。 ちょいグロ(笑) さて、まずは丼に煮詰めた醤油と化学調味料 麺も太いけど、食べてみるとやはりまるで別物。 一番忠実に再現できた点といえば・・・「食べた後の苦しさ」かな。 試合自体は実力差有杉。美濃輪にとっては対田村戦を思い出した。 決まり手もアームロック→タップなし→レフェリーストップとホイラー戦ぽかった。 それから実況の人、下柳の阪神は今年日本一になんかなっていません。 第9試合(500円) ミルコ ドラマです(よくわかんないですね) その某巻に 目玉焼きのお話が出てきます 二人の客が 目玉焼きには醤油かソースかで言い争うのである 目玉焼きには 塩しかないぜっ てーゆーか あらゆる料理は塩で事足ります 他の調味料は あとはデスソース 3年前のヨロンファン感謝祭以来に観る演舞に感激でした \(=^O^=)/ 3月に与論へ行った時に再会した舞弦鼓のみんなと また会う事ができて、とっても嬉しかったで~すっ 与論から来ているスタッフさんにも知ってる方がたくさんいたので いろいろ 皆も集合は早朝… 何だか申し訳ない(>__ 結婚2周年の記念日でした♪ 結婚生活も3年目に突入~! 早いなあ~! 夫は、「今年は有休を取れないかも・・」と前々から言っていたのですが、 直前でちゃんと仕事を調整してくれたみたいで、急遽お休みに♪ でも、式を挙げたレストランで 事態だ (デイリースポーツ) Yahooニュースより そういうことだったのね 昨日ピンポンで福沢さんが「今日は木村郁美アナはおやすみ 優香(29)の2人から花束が渡され さらにゲストのココリコ・遠藤章造(37)からかぶっていた帽子を贈ら ほんの一瞬しか拝めませんでした(>_ 遊撃にくるLKもバラバラで阿修羅で速攻退場。 このへんが低評価の原因です。 ブログを見るとやはり要職をWHEのほうに取られてたみたいなので納得。 どうしても王手全軍だと厳しいですが、対分隊での戦闘だと拮抗して楽しいと 思うので 僅か9ケ月間ではあったが、小倉(現在の北九州 市)の山田弾薬庫において兵役を務めることとなったので ある。 筆者は これほど顧客の心を掴むとは思っていなかった。 また、本業の製材業を中心に運送業や建築請負業に テイクオフ後、まっすぐ進むとどこまでも上がり続けるコンディション。 ということは…回り込んだ風同士がぶつかって東西にラインが形成されるに違いないと予想。 形成されると、おそらくライン上に雲が並ぶだろうと推測。 なので 店舗といっても、大きな倉庫の様な建物なんです。 ここは、「業者」とし あっち行きなさい。 「かあたん、あたちたちのお土産は???」 あ、ごめんね~~~ 今度また行ったら、美味しい「ささみ」でも買ってくるわね~。 場違いも はなはだしいでしょう。 そういえば街を走る暴走族(珍走団)は未だにいますね~ 時代遅れというか、もう平成の時代も20年過ぎているというのに まだ昭和気分ですか? 今、迷惑をかけて、後々更生して真人間になったつもりになっても 現在迷惑を ブログのお友達 ωもふもふω のえり様のお家のシーズー バニラさんが12月5日の夜 雷に驚いて少し開いていた窓から外へ出 バニラさんは高齢のシーズーさんですし、この寒さです 一刻も早くお家に帰れるよう皆様のご協力をお願いいたします。 :2007/12/17(月) 07:53:15.67 ID:jnN8eNfCO 椎茸「こんばんは、地井武男です」 77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/12/17(月) 07:55:40.34 ID:FWlxHCNwO 仏陀「よくもぶったなwwwwww」 81 以下 タケシがなんとも上手な接待カピバラを演じ カピバラの可愛さを最後は感じて頂けた様に・・・勝手に私、解釈しております。 さて・・・・ そんなカピバラを御ひいきにして頂い このほど取材班が野生のカピバラの群れに大密着。 そこで繰り広げ でも、そんなこともこんなことも、WF2009のお客様がよろこんでくれなければ水の泡。 結果を出せるよう、油断せずに頑張る「よしだみ」とその一味なのであります。 ほかのセンユウ達は、どんな感じだろう。 大阪入りが楽しみです。 んじゃ。 眠れない夜も必要? [ カテゴリ未分類 ] 眠れない夜も必要? 若い頃の話です。 高齢化した人が夜も眠れないほど悩むとしたら、それは命を縮めることに繋がってしまいます。 今でも時々眠れない夜が存在します。 原因は様々ですが 時代劇 みたいになってきましたね(笑) 背伸運動 背伸運動です。 ストレッチ です。 相手に両手を持っ 乗せようとして、男性の重みに耐えかねてへしゃげました。 や、ちゃんとした姿勢でやったのですが、やっぱり所詮 産後 。 危ない、と思って 粘着テープの形をした電源コンセントの延長ケーブル。床または壁に張り付けて、ワイヤの混乱にならないし、通行を妨げない。従来のものよりさらに美しくなる。繰返し使用も可能。 だから、殿様と家来をつなぎ止める、目に見えない「絆」の存在が大切だった。 その為に、目に見えない「絆」を、いかに強固に結ぶかが、最大の組織対策 だったのだろうと思う。 当然だろう、この関係しだいでは、自らの命さえ危なくなるのだから。 ガンダムと組み合わせられるキットの第一弾ともいえる キットです。 過去記事 パチ組み三国伝 パチ組み BB戦士 姜維ガンダムF91 パチ組み BB戦士 太史慈ドム パチ組み BB戦士 南方牙隊 パチ組み BB戦士 阿修羅王 孟獲 現在はニュースタッフエージェンシーに所属し [ 2009/12/09 05:00 ] スケジュール | TB(0) | CM(3) ねとらじ聴きます 来月のDriveも多分行きます。 twitterで「嬉しい~」言いますね 私も、学校でよく言います 伝わらないけど。 月曜日。週初めからめちゃくちゃ疲れました! こりゃぁ体力落ちてるなぁw インフルの可能性もありか? こわいこわい 今日 たーで「メロンいます」って書いたら「相互している方がメロンにいるようなのでジャンプでも読むかー」と書か ただ<KEN-ON>のHPに「川口春奈」の情報が少ないんです。~<リハウスガール>の時も言いましたが、事務所に入りたてかもしれません。 ~もしもそうならば、なおさら~ビックリ仰天もの! 今後、KEN-ON所属の俳優・女優の出演ドラマや映画へ 衣装係、照明係などのいわゆる裏方をつとめるスタッフ、芸術監督、広報担当者らが一丸となって最高の芸術を目指している。gooより パリの中でもとりわけ素晴らしい建築で、観光客を魅了するのはオペラ座。 私も数年前に行って内部を見学し 音楽之友社が、全国の音楽教諭230人に尋ねたら、意外な結果が出た。定番のはずの「蛍の光」が3位で、「仰げば尊し」は10位にも入らなかった。 刻苦勉励して国に尽くせ、師恩に報いて身を立てよ。歌詞には当時の教育観が色濃くにじむ。 (※当方、元りぼん読者です) Luck Stealer No.25 逆転 あれで落ちるとかどんだけ不運w ラックスティーラー凄ぇww ハウンドも多少変わりそうでよかったよかった。 CLAYMORE SCENE98 慟哭の劈開 片手であんなのの首落とす きのふに續いて、けふも4番・5番が活躍した。 4番・金本が4打數3安打。 5番・新井も4打數3安打、それも2ベース3本で打點1。 けふのタイガースで目立つたのは、守備のファインプレー。 初囘、赤松のレフトに拔けようかとい 亀井が同点HR そして阿部の逆転HRで、読売が3勝で日本一に王手!! Mikuru的には亀井の同点弾に感動しました(*μ_μ)ポッ 前の打席でチャンスで内角高めのボール球に手をだして、どんづまり><バットを折られて悔しがる亀井 亀井の意地!!!見 近距離恋愛 4. Over the rain 5. supernova 6. 浮舟 7. 妖怪人間 8. サタニックブンブンヘッド 9 今日はもいもいの誕生日じゃないですか!!! 昨日お祝い絵描きたかったのに全然描けなかったので 今日中にお祝い出来なさそうですごめんよ(´;ω;`) 代わりに 「司祭たちは、スータンによって生きた説教になる」また「特に大都市において(目に見える)司祭の不在は、福音宣教の重大な退歩」である、と言明した。 この書簡原文からの長い引用文は4月19日発行のル・モンド(Le Monde)紙と5月9日発行 寺原選手もホークスで頑張ってくれましたが、残念でしたね。 多村選手は、ホークスに来てくれるのは大変嬉しいことです。 行 Weblog: プロ野球狂の詩 Tracked: 06/12/06 お口の黒福 Excerpt: 小さな発見、大きな喜び。 な~んて そして、3ヶ月目までにピンズラーの2と3を終わらせていたら、 4ヶ月目は、文章を書くことと、文を読むこと。 文字と、音と、発声を統合することでしょう。」 「りゅうせいは、このプロセスを試行錯誤でやったので、 1ヶ月半程度遅れてますから あまりのやんちゃぶり”に ついに堪忍袋の緒が切れたか。 ここまで来ると、“過ち”というより、 “根っからの女好き”なのは明らか。 奥さんとしては、“この行動は直らない”と判断したか。 みんなが去ったあと、階段の上の窓からさしこむ朝日を浴びてささずむ穏やかな表情が、このドラマの主題なのかなとも思う。 最近で 彼の「メガネ」がドラマの最重要な役割を担っている。この人物の味が舞台の心地よいエッセンスとなっ 大統領”という国の顔の役目を果たしながらそれを汚してしまった責任を感じたのか、最後にけじめをつけた姿は、なんだか胸に沁みます。 タイのタクシン元首相も、賄賂疑惑で国を追われていますし、トップマネジメントの最後って難しいですね。 もう呆れるを通り越して感服してしまう。 私を組み敷きながらにやりと笑った雅治に、降伏の意を示すように 毛布を握る手を解いた。 「なんじゃもう降参か?」 「降参って言うかさ・・・」 「そんな難しい顔しなさんな。 [] 投稿日:2009/12/08(火) 06:04:59.16 0 無理矢理拡大して書き起こしてみた 途中で切れてるけど 紺野元モー娘テレ東アナ内々定 夢かなっ 07年6月に芸能界復帰 し、学業と仕事を両立させていたが、当時から「女子アナになりたい」という 長島亜希子さんのレシピにある通り、焦げ防止でアルミホイルをかけながら焼いたのですが、我が家のオーブンが小さかったため、熱源部分とターキーが近過ぎたようで、こんがり焼き色をつける短時間の高温処理で詰め物がちょっと見た目 例) Aくん 「友達が面接したいって言ってるんですけど・・・」 夜半 「ほぉ、どんな子?」 Aくん 「まじめ・・・な子ですよ」 冷酷 「大学生っち。 体力勝負なら、人数で差が埋まりますけどね。 と、ふと思いました。 僕が100人いても ヨモ兄に う~む、、 記憶をたどっても「盗まれた絵」しか思い出せません。 で、後でぐぐったら、盗まれたのは日本でだったのですね。 誰が盗んでどのような経過をたどったのかは時効の壁で不明だそうです。 そうか~・・・ 又盗まれに来たのか 系列店は全て同族の親戚が経営されているそうです。 ちょっと紛らわしいのですが、"三九"という老舗ラーメン店もあります。 皆の好きなお店もあるでしょうから。 一九ラーメン周船寺店 福岡市西区大字千里426-1 フィールドでも有る事から 季節は違えど デコったりホゲったりする事は無い・・・と 楽観視していたのだ。 勿論過去10年以上遡っても良いフィールドで有る事は私自身が良い思いをした 過去の実績が証明している・・・がそれは春秋の事で ビスマルクっていう名前の、半熟玉子が乗ったピッツァ。 一番最後に一番重いやつを頼んでしまい、満腹寸前になりま したが・・・ デザートはもちろん別腹で。 これは私が頼んだラム酒をしみ込ませたザヴァランとアイス。 んま 模様は気にしてないから、白の発色が良さそうなのを選んでもらいました。 なにせ、まだ疑ってるから、 お高いビーなど、入れられません! レイアウトも、出来るだけシンプルにっ。 一週間でビー投入。 20日で、ミジンコ発生。 立ち上げ一ヶ月が経ち 置き去りにされてるのかと心配してくれてたみたいです 実物はもっともっと綺麗なんだけどな~ 私の腕ではこれが限界 なので是非皆さん、実物を見に来て下さい そして私達の晩御飯は… 屋台で買い食い~ このB級グルメ、 『肉巻きおにぎり』 豚肉で 帝王になったと言っても良いでしょう 素晴らしいです 横で完食したモリモリアッキーに誘発されたらしい もちろん優勝のモリモリアッキーは素晴らしい 初挑戦で初優勝 凄いです 私は引退の文字が・・・ 今回不参加の第二回チャンプである 自分のイメージとしては 雨降ってる日の部屋で本の中の情景と別れた時の事を重ね合わせてるような感じ…?です。 歌詞は屋外な感じですけど、私が音から感じたイメージが屋内っぽかったのでこうなったという。 この年齢で避けて通れない[壁]_-) そ れ は … 「結婚どうするの?」 面接で尋ねられます(笑) たまに訊いてこない人いるけど、80パーセントぐらいの確率で、年齢と結婚ドッキングで尋ねられます。 中には明け透けに。 「アナタ結婚が先じゃないの」 なんて ゲセンと外交関係をひらくためにただ一人降り立った宇宙連合エクーメンの使節ゲンリー・アイは、まず大国カルハイドを訪れる。 謁見は失敗に終わり、失意のゲンリー・アイはカルハイドの敵国、オルゴレインを目指す。共生国オルゴレインで 相似形で考えると身長の3乗に比例するのは明らかだ。体重は体積に比例すると考えられるので相似形(の体型)の場合体重は身長の三乗に比例すると考えるのが適切だ。 体重63.6kgで理想体重は63でほとんと同じになる。これはBMIにしろ かっ! 根岸亭とは・・・ 足掛三年砂掛五年~猫生活 のヨッスィ~さんお手製の個別給餌専用食堂。 詳細は 足掛三年砂掛五年~猫生活 : 根岸亭で蚊が鳴いた。~動画 足掛三年砂掛五年~猫生活 : 個別給餌の方法 足掛三年砂掛五年~猫生活 : 療法食と個別給餌の方法 さて、本日の 昼食 は、 亮ちゃん と MZKくん とで、 正直な食堂 へ。 このお店は、全ての席に IHヒーター が付いているので スタッフ の方にも、 「随分、古いの使ってるね。」 って。 しかし リハ後 適当に触っていると 奇跡的に回復 。 「え?ううん何も・・・」 「ふん?」 「ふぅ~ん・・・」 「ほら、とっとと行こ」 きょとんとした表情の紡と訝しむ華倶夜を置いて、自動ドアをくぐる巴。 「あっ!!危なっ!!・・・ぃよっしっ!!・・・って何で応援してんのよっ私っ!!」 「思わずな・・・で 缶詰のご飯にはこれほどの執着を見せないのに魚となると様子がおかしくなる。うちに住み着く前は魚屋のマスコット猫だったとか・・・。商売ものの魚に手をつけまくるのでお払い箱になったとか・・・なんてね。 抱腹絶倒、ミラクル超能力コメディぶりは?また、上野樹里と比較した、長澤まさみのコメディアンヌとしての魅力ぶりは?超能力を信じる?信じない?それはあなたの自由だが かつて一世を風靡したユリ・ゲラーのスプーン曲げの超能力を信じる 同画家の作品としては歴代最高額の920万ポンド(約13億円)で落札された。 出品された作品は全部で数十点。世界規模の不況にもかかわらず、落札額の合計は予想を上回る6840万ポンド(約98億円)に達した。 実は、BBCの記事で先月末ぐらいから お野菜を買いに行かなくちゃ!!(*^o^*) 邪悪な気配 しかも…清水さん達がいる路上の方から…まさか 」 ただならぬ邪悪な気配を感じた純は、清水の元へと急いだ。 再び路上。 ブロシン: 「ヒュ~ゥ!」 清水:「ひぃっ 」 絵描き:「何だ、コイツは… 」 明らかに人間とは 思え 今年は、いつも使っている奈文研の講堂が工事中なので、奈良県歯科医師会館(1日 現物を後世に残すためには、できるだけ木簡を破損せずに記録を取った後、時間を掛けて保存処理をする以外にない。 シンポジウムで 秦漢の簡牘と晋簡以降の非連続を 「感情がうまく制御できない」・「コミニュケーション能力が 足りない」 などがあると言われます。 関係機関や識者は、「子どもの思考がパターン化されている」・「気持ちを表現する 言葉の幅が狭くなっている」などと分析しています。どれも うわ~漢字間違えました~ 「宏美」ではなくて、「宏実」でした。 何というミスをしてしまったんだ 訂正とお詫びを申し上げますm(_ _)m 本当にすいませんでした 特にC++ではインタフェースの概念が言語仕様上なく、すべてをクラスの継承で表現しなければなりませんでした。その結果、すべてを継承で設計し、いわゆる差分 プログラミング が良いという考えもあったりしました。 項目16 「継承よりコンポジションを選ぶ 電車 やオフィスなどで 立ち続けたり、座り続けたり していると足がむくんでくることは ありませんか(*^ー^)ノ ということで今日は ノノ゛☆ ⇒手すりなどにつかまりながら 行ってね ??両手で足首を持って、膝に向かって ふくらはぎを 違いますかね? 先の総選挙で、有権者から下野を突きつけられた前 首相が、「公開処刑」しているみたいだと、仕分け作 業で追求される役人に同情していたが冗談じゃない。 国民の税金を預かって使う立場の人間が ツツジの仲間に一つ カエデの仲間に一つ 探せばもっとあるかもしれません 歴々と続く家系ならば植物好きの人物だって いらっしゃいますよね♪ ローアンの家系に カミュ・フィリップ・ジョゼフ・イデスバルという方が いらっしゃい 育児と仕事の両立などをすすめれば合計特殊出生率(08年は1.37)が1.75まで回復すると推計しています。 でも、今の傾向が続けばまず前提が崩れます。 きっと、将来の人口推計やそれに基づく年金の給付水準なども見直しを迫られることになるでしょう。 自分でお金を出して買っていたのは月刊少年ジャンプのみで、他は週刊少年ジャンプもたまに買ったが、マガジンやサンデーは学校や学習塾で回し読みするのにとどまっていた。マガジンには『おれは鉄兵』『釣りキチ三平』『イヤハヤ南友』 名無しにかわりましてVIPがお送りします [] 投稿日:2009/11/21(土) 03:36:18.36 ID:Dv+cVpBEO 「た」 … 「ち」 …チョキチョキチョキと来たからもうチョキはない などという読みはまさに泥沼 嵌っている…すでに泥中 首まで&hellip コート着た老マキシムが後ろからちひろちゃんに少しずつ近づくシーンを見て、まだダンス・オブ・ヴァンパイアのガブリを思い出しちゃう私ってどうなのだろう?とっくにヴァンパイア・ウィルスの感染からは解放されたはずなのに?(笑)。 後ろから近づく 皆さんは乗り換える時、どうするんだろうか??と、 素朴な疑問がフツフツと湧いてきたのでございます しか~~~~し!! この可愛い子たちのために、ボロ車で我慢 まるで双子のリリーズ・・・もしくは リンリン・ランランのように 別談ですが、 伊勢崎町のお友達【みんつう】が急ではありますが長く慣れ親しんだ、日本を離れ 年内に母国台湾へ帰国します。 それに依って、愛犬トトも勿論帰りますが、台湾はとても動物の入国に厳しい現実があり、台湾大使館、成田空港、高雄空港にも 最近では、紙原料としてのチップの需要が高まり、 国産ブナ(ビーチ)も伐採されるようになりました。 もちろんチップは大切な資源ですので細い木はチップへ、太い木は木材へと生まれ変わります。 国産ブナ(ビーチ)の山林は保水力がとても大きいと言わ 吸収合併だったり、対等合併だったり・・・それはいろいろです。 理由としては・・・・その多くは 命をかけてネズミと化したか?!・・・だがネズミに獅子は倒せぬ!!」 とまと 「言っておくが・・・この俺はネズミで 創立記念の行事はサボり決定(笑 芸術鑑賞は行くけどね …と突然の日常ネタでお送りします! 茉奈です 転校生の話は嘘だったのか? ってくらいにその話題が出なくて…せっかく女子が増えると思ったのにテンション下がるわ そして未だにBANDAGEを見 国防費を「仕分け」 しつづけており、日本の唯一の武器は 「平和憲法」 だけとなっていた。この武器の使い方はシンプルだ。 「願う」 これだけで他国が攻め込まないというのだから、究極の 人道的兵器だといえる。余談だが、この平和憲法の量産化に 2年近くも連絡を取っていなかったのですが今回は、 「ご相談」 にて久々にご連絡を♪ ・・・ こんなとき、私はいつも思うのですが、 「信頼しあえる人間関係さえあれば・・・ 生き 東京と大阪で普段はなかなかお会いさせて頂くことが できません。 状況と照らし合わせて考える。 論語(孔子)の中にも 「学びて思はざれば則ち罔(くら)し、思ひて学ばざれば則ち殆(あやふ)し」 とあります。 結局は日々の努力の継続のみが唯一の方策ではないでしょうか・・・ それを実践するためには 「何か態度おかしくない?」みたいにメールで聞かれて 返信して上記の疑問を全部ぶつけたら、 Aは「ごめんね、今度説明する」と返信してきて、それきりになった。 サイトも消えたし、ちょうど貸し借りなくて清算するものもない時期で、 メールアドレス 悪戦苦闘すること約1時間ちょい。 ルータに繋いでいる無線子機の設定をイジってどうにか解決。 PSPがプラネックスの子機にアクセスすることに成功しました。 いや、してしまいました。 電波も無事に青回線をキープ。乱戦状態になるとたまに緑になり 元はある人が、ネット上での”都市伝説”の伝播について調べたかった為に、造り、流したの。 …で、其れはテレビで取り上げられる程の、伝播を見せた。 …その後に、作者自らが自分のサイトで、作り話だった事を告白したらしいわね。』 『そうだったんだ。 バリケは諦めて第二バリケで応戦。 でこの人 とのLP打ち消し合戦がすげ 監視いなければちょっとは破壊活動でもしとこうかなーとおもったらいっぱいいて諦めた。 破壊は諦めても遊んじゃうもんね!!フルボッコにされて宿に帰る。 防衛 :N3(城主 とり 孫、ひ孫がみんな集まって、 おじいちゃんやひいおばあちゃんも喜んでくれてるだろうと おばあちゃんも泣いて喜んでいました。 ひいあばあちゃん 私の左手には神秘十字線あり 1番の頭脳線と感情線の間にある十字型の線です。 ん!?アトウカイ? も、もしや、あのアトウカイ! いやいやそんなはずはない、アトウカイがメタル好きなんて話は聞いた事がない! 多分こうだろう。 少しだけ楽屋によったら中卒先生に座る様に言われ、スクールウォーズを見ないと警察に捕まる 今日は他にも アコギをギターケースも持たずに電車に乗っていたおじさんや(しかもちょっとつま弾いていた!) 一方通行の商店街を猛スピードバックしていく危険な車に なんだか、常識ってなんだろうって思ってしまった一日でした。 人様に迷惑はかけ 何があっても崩れぬ 強き信頼の絆を! 名字の言 20年ほど前、ある大学の学生部員たちが、大学祭で反戦をテーマに展示を行い、各界の識者に戦争体験を聞き取ったことがある。 彼らは日本を代表する評論家である加藤周一さんのもとを訪ねた。 今日は20時頃から希望出して 一時間くらい待ちぼうけしてみて、結局リーダーすると言う うん、流石 /ja オートリーダー 持ち・・・ フレの タルセア71なひす を誘い 赤シナ暗狩コ 63シンクでゼオルム芋 へ いつもは 滅多に絡まれない位置で 観覧しているお母さん達にも笑いが出るクライマックスです。 そんなに暴れた子ども達ですが、『先生呼んで来るから、お片づけしているんだよ』って言うと ちゃんと片付けしているんですよね。 可愛いやっちゃね。 神戸卓球ナイトHP にほんブログ村 その他 アイドラのプリマ美希といひ、美希絡みでは凄い才能を発揮するな脚本スタッフ。ネタ部分も「ピュアでドリームな感じ」とか容赦が無い。 自分でも何言つてんだかよく分らないけれど。 「マイケル・ナイト」「 ナイト・シューマッハ さて、丁度1ヶ月前に通勤途中で撮った写真 11月なのに、まだ銀杏は緑の葉でした 今朝は・・・ いい色だねぇ~♪ 舗道も所々、ゴールドカーペットになってます 空気も冷たくなってきました ポッケに手を突っ込んで 途中の駅名を全て書き、3人のうちの一人に 説明しようとしたが、彼が英語がダメみたいで、リーダー格のメンバーにそく手渡されて、彼が メモを読み、「OK!」という表情。良かった。 彼らよりも先に下車する七星と こういうタイトルを書くと、 ”いやぁ~師走ですね~”感が増します・・・。 今年6月から委託させていただいている 木の葉さんへの今年最後の納品に行ってきました。 本当に毎月毎月、お世話になりました。 気さくで品があるオーナーの宮下さんに 今日から愛知県、静岡県をめぐる東海ツアーがはじまりました。 初日は、豊橋市にある書店『タプタプ』さんで ライブが開かれます。 その行きしな、浜松の中日新聞社さんに 取材を受けに行きました! 明日の朝刊にのるみたいです。 「見識のなさはワイドショーのコメンテーターを眺めれぱ想像がつく。芸能人崩れのような「タレント」 がおおよそ見当違いのコメントをするが、いくらテレビ王国の米国でもそんな場面はない。専門家が適材 適所にコメントする。 出ると向こうで鼻をぐずぐずしてるので、どうやら泣いていたらしい。 お互い同じ心境だったらしく、会話の50%の割合いが溜息雑じりで雑談。実はTwitterでもお互い会話しつつ電話してたんですけどね。← ハイドは着けていたピアスがなんだか今まで見 肉を食べることをやめることの長所を語った。 「僕が子どもの頃、金曜日には肉を食べなかった。それは僕が通っていた学校の規則のひとつだった」 地球温暖化が懸念されている今、ポールは肉を食べるのを控えることへの「もっと重要な理由」があると加えた。 (ちなみに、まだ観てまへん) ・・・とまぁ、どの作品もほとんど 私がこの世に産まれる前の作品なので、 クラッシックの極み!って感じなんだけど、 いいよ~ッ、昔の特撮の味わい。 ハリーハウ 鮫~~~~・°・(ノД`)・°・ ここで!ここで散るなんて! 鬼鮫にはさぁ、まだまだ隠し玉がいっぱいあったじゃない!? 脂っこい路線のヤツがたくさん! 再不斬との事とか、 水月の兄貴の満月の事とか、 暁に加担した理由とか目的とか まだ足りない!足ぁりないぞ!!お前に足りないものは、それは!情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ!そしてぇなによりも-------!!速さが足り 最初に劉鳳の絶影を見たときは「こいつ召喚したモンスターに戦わせてせこいw」と思っ 「分裂だけは避けたい」と沙汰やみになった。 一方で東京、愛知など10を超える都道府県にある「人材育成機関」をこの際、「地方政治学校」として各都道府県に置いてはという案もあがった。党大会で党則を改正が必要になるが、「地味で根気のいること 手段として用いられるとすれば建国というプロジェクトに利用されるのが関の山であった。だが、ショスタコはそんな最中にこのジャズ組曲という、当時アメリカを中心に起こった新しい音楽との実験的融合を試みている。 夢をみていたけど もう忘れちゃって その不確かさだけが 妙に頭に残ってて 変なかんじ。 年末のこの そわそわした空気に対して 自分はのんきだなー て思ったり。 忙しくしていると 余計なこと考えなくてすむけど 余裕がなくなるんですよね。 人を思いやれ 私の、落胆は、言葉にはなりませんでした。 その後は、又も懲りずに、カメラを買い、ビデオカメラと両方に手を出しまし た。 昔から、「二束のわらじ」とか「二兎追うものは、一兎もえず」の言葉通り。 昔の人は、良く言ったものですよね。 ある日を境に うさぎ を中心にした施設に生まれ変わりました。←休日には家族連れで大賑わい。この「変身」は成功かと。 名物は、館内に放し飼いになっている「うさぎ」との触れあい。 「うさぎの広場」に、何十匹ものうさぎがとびまわっています。 恋人は活力? かつりょく?? */好きの意味分かんない? レンきゅんが好k((( */ビビビってきたことある? ビビビッwww */恋人のために禁煙してる? 吸えないwwww */親に別れさせられたら? 内緒で付き合うw */赤い糸信じてる? もちろん私とレンき スルーの時は、 コメ&傑作原則 大切な人に回してね♪ ≫名 前 は ? ポートガス・D・ベルモット ≫ブ ロ グ 名 は ? 卍海底監獄インペルダウン level6無限地獄卍 ≫回 し て く れ た 人 の 事 ど う 思 っ て る ? だぁ~いすき さらにはそれが実現できないと、普天間へのアメリカ駐留の固定化だぞ、と煽る。 ちょっと待てと言いたい。 いったい沖縄はどこの国の領土で、あなたたちはどこの国のメディアなのかと。 マスコミは毎年、お盆の季節になると 今日走ってる時に白いぬこがいたー(* ´∀` ) ちょっと小さめでめっさかわえかった!!!! 写メしたかったんだけど携帯持ってなかったからできなかったorz 後は警察が道路の取り締まりやってたー 2人くらい捕まってたかな~? 走ってる途中に 社会的人間的に自身が破壊されてしまうという恐るべき奥義w Lyncさんにこの技を使わせるとは、恐ろしいオークだぜ! まぁ、6人いるし余裕っすよwww これで負けたら洒落にならんけど^^; こんなオークなんぞに負けませんよwww オークのHPが で、他部署の人。 社外の人がいる打ち合わせの場でけなすのは如何なものか。 そこまでして自分が優位にたちたいものかなぁ。 人の底が見える。 で、部長。 特にないかな。 稀にやる八つ当たりはしょうがないもんな。 目 92日経過 第14期 第14期になって2日目 生きていくうえで欠かせない存在のゲストが来てくれました 空気さんです! (?) カエルさんが来てくれる予定だったんですが、キーワードが反映されなかったみたいです [[attached(5 これから、市内のすべての子どもたちから生きること育つことの不安を 取り除き、本当にすこやかに育てていくために、 行政 が公的責任でやるべきことは何か、そして 異常行動は、薬の副作用というよりは、むしろ、高熱によるもので 昨日、夫に無理やりポタジェに連れて行かれました。。。。 別に行くのが嫌だというわけではありませんが、いろいろやることが多くて 私としては、優先順位が下位である(ごめん・・・)ということです~~ 家で、用事を片づけて昼過ぎ到着。 やっぱり買ってしまいました。 今回はえらくパワーアップして、エリクサーです。 お味は…ノーマルなレモン風味微炭酸清涼飲料水という感じ。 風邪っぴきの私は、おいしくいただきました。 HP全回復というわけにはいかなかったですが(^^;) デザインは16種類 もう余分な圧力はかけないでくれ」「私どもは組合として質問に応じないという方針でいかがか?ということを理事会・組合会・理事長にも許諾を得て行政への対応をとって行きたい」(平成21年6月6日12時16分冨久山ブログ掲載 アシスタントって事だと思うんですよね アシスタントって事は・・・動く量は半端では ないんじゃないかと・・・働き先の考え方次第だとは思いますが、妊娠初期はお休みをいただき、 安定期になったら臨月くらいまで働かせていただけるのが 無骨の所へ参りたり、又こそ参らめ」 <松下幸之助一日一話> PHP研究所編 上位者に訴える 自分が最善を尽してもなお、これがいい方策だという確信が生まれない場合は、ただちに上位者に訴える必要があります。 僕はその瞬間もしかして、噛まれるのかなぁと思い 僕は正直その時は噛まれてもいいかなと思いました。 しかし、その女性に噛まれる事はありませんでした。 そして、家に帰って着替えようとして スウェットを脱いだら 背中の一部分が少し湿ってました。 他の人のことを書いたと、本人から説明されましたが、私にとっては、図星をつかれた感じで、物凄く考えさせられる言葉でした。何だか、今年の後半の私の行動を、大きく左右する言葉でした。 でも、「無理なら寝てろ!!!」の言葉、実行したら コの友情関係にひびが なんかそのコにはなんでも話せる仲なんやけど どうしても恋愛話はできやんくて てか基本的に周りにゆわんしさー なんか変わってるゆわれるけど とにかくMさんが忘年会にうちの店にくることが厄介なんです もういやあああああ 女性選手を指導する立場の人への表彰。北海道のスポーツシーンは女性が主役という傾向を象徴していました。 個人賞は女子の柔道世界選手権で初優勝した上野順恵(よしえ)さん(旭川出身)、3月のW杯スキー、女子距離30キロで そして選択肢はニーソックス以外に無いのか? B:あぁ、無論さ。 マイク、君には質問に答える義務があり、同時に黙秘する権利もある。 聞いてくれるかい…? M:ああ、他ならぬボブだ。聞こうじゃないか。 B:感謝する。 M:で?どうし その報告をお利口にして待ってる事にしましょう! え~ゆみさん、今日は例のパソコン勉強の日だったりしますので、皆さんからの報告は明日以降になってしまいそうですが、届き次第なるべく早くお伝えできればと思っておりますので宜しくで~す。 こう、ライトに引っ張られての長打が僕は 一番ちょっと…あ、やられたなと思っちゃうんですよ。 それが多いのがローズとか、スレッジとか。 ま この時期になると、必ず電話をする先輩がいるんですけど…。水田章雄先輩 艇が横転してもおかしくないほど傾いた。実況アナが「おっとっと~~!!」と叫んだほどだ。もちろんその接触は不可抗力だったため転覆しても減点にはならないだろうが、0点の上にモーターに変調をきたす可能性も生じる。ギリギリ踏みとどまっ とは ↓↓↓ 真実を嘘のように書く 萩原朔太郎 また 作家の小池真理子さんはある短編のなかでこのような文章を書いています ↓↓↓ 男 「例えばね あなたが今 世界で一番愛し ガソリンタンクはシンドイなぁー 毎週給油だな・・・ 今日、エアコンいじっていて CB1へ(^^) お世話になります・・ どうか よろしくお願い申し上げます m(__)m また よろしくおねがいしまーす! m(__)m 投稿: chandra | 2009.11.12 出演していただいた皆様には何と申し上げてよいやら、主たる担当は配偶者とBさんの御内儀ですか ら、私も牽制やら窘めは再三に渡って、したのですが何しろ、この二人です 今回飛び出しました話題については、墓場まで持っていく覚悟でございま す。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


