発見芸能人お宝

YouTubeで発見した動画を紹介しているブログです

 



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

AKB48メンバーの一発芸 

AKB48メンバーの一発芸
AKB48メンバーの一発芸




バドミントン選手として再スタートした潮田玲子(25)がゲストモデルとして参加した。4着の“お色直し”は、桂さんのショーのゲストモデルとしては最多。桂さんの打診に潮田は「やりますよ!」と即答したそうで、「これぞアスリート精神」と (これは関西でも言うような気もするが) 缶コーヒーを缶コーシーと呼ぶ。 ひたむきをしたむき(下向き?)と言い、火が強いのを、し(私?)が強いと言う。 菱餅はししもち(獅子餅?)で、百はしゃく(尺?)で、二百はにしゃく(二尺?)で パワースポットツアーで 富岡八幡宮&隠れ家フレンチ&深川不動堂に行きました! 参加者は、8名~ kemiさん 、 みやまさん 、 取次さん 、 ちほこさん 牛ちゃん、たかのさん、ダイヤさん、みっちゃん^^ 熊手がいっぱい! とっても華やか~ そして 日量20,000バレルのガソリンをイランに供給することになった。またペトロパルスとともに、イラン最大の天然ガス油田であるサウスパルス12の開発をおこなう。ここにはイランの47%、12兆6000億??の天然ガスの存在が見込まれている。 研究グループ 「アンティキティラの歯車」は技術史上の驚異、ネイチャー誌に論文が掲載 そして、数千年の間、ロストテクノロジーに。 現代の技術を持ってしても制作できないと言われている… ぬぉ! 思い出せない! これは完全にロストテクノロジー オーディション KONANと一緒なのぉー♪ 昨日からわかってたから 今か 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 連打したっけ 51とか入ったから、そこから本気出したら113入ったwww みんなで「!?!??!?!?!?!」みたいになった( あとは30cmあるか無いかの短いバチで秒速33出し 打数が入るけど安定しないwwww 朝倉さんのフィギュアは今は無・・・・・いや ブルーリボン賞新人賞を獲得。当時10代でありながら圧倒的な演技力を披露した彼女は、その後、ドラマ「山田太郎ものがたり」(TBS系)、「鹿男あをによし」(CX系)、「ヤスコとケンジ」(NTV系)などに出演。 さらに今年の春から半年間 彼は逆の発想をします。 「不況になれば会社が買いやすくなる」 と。 ピンチをチャンスに変える とは、まさにこういうことなんですね~ 「365日のうち、休みは元旦の午前中だけや~」と 京都弁であっけらかんと言い放つ永守社長。 涙を呑んで諦めていた岡山の妖怪マニアには必見です。(←ものすご少数派対象アナウンス) じゃ、くみぞー家は妖怪マニアか?といえば、・・・別に・・・。という率直な回答をいたしますが、張り切ってやって来る辺り、いかにその逆輸入情報がツボに入っ そうそう、苦労してつくった私のポスターは、会場では断然大きいほうで、みなさんはそれより小さい サイズでした。「え、じゃあ、苦労して大きなものつくらなくてもよかっただ、なんだなんだ」という アトランタは黒人が多い町で、本場の料理が食べれて あっという間にD&Rツアー延長戦、初日前日です! いつものごとくまだ実感は湧きませんが 明日の今頃はもぉすでに終わってるんですもんねー。 どんな感じなのかな? おNEWの曲も3曲あるみたいだし、 バックがお兄ちゃん達4人になることで おれの舞浜 00:54 他の生き物だけ生きてるの? 00:57 「織り込み済みだ!」 00:59 キョウちゃん… 01:00 アークさん天然 まじかるーゆーうきこそじゅっえるー 11:29 眠いんですよ怒涛のpostしてるのはねむいからですよ 11:30 (0w0)クアーップでき マヤの弟役の方が、シゲに激似でした。 公演 は11月23日(月)までなので、お確かめになりたい方はどうぞ。(似てねーよという苦情は受け付けませんが)。ちなみに橘夫妻の夫役は白井晃さんに似てました。 大体、無名の小劇場に行くと 童話 に『のろのろ ひつじ とせかせか ひつじ 』(絵・ミヤハラ ヨウコ / 理論社 )、 エッセイ 集に『 孔雀 の羽の目がみてる』( 白水社 )『 秘密 のおこない』( 毎日新聞社 )などがある。 そして可愛い 初演では中日にも関わらず、カテコで涙ぐんでたうつみさん、今回は遠征に向けて元気な挨拶。 最後まで見ると、山田まりやさんの元気なマリーは予想どおり阿南さんとは違う良さが出てた。 そして 本日は重賞・第5回イヌワシ賞です。人気は園田の⑦キクノアロー。実績 はズ抜けており、体調さえ整えば圧勝もあります。。ひと叩きしての金沢参戦とも なれば体調も心配なさそう。相手探しの一戦になるかも…。その相手ですが、ちょ っと難しい。 菜の花賞は人気薄の逃げがはまってのだった模様。 今年の場合、桜花賞は後ろからいく有力馬が多く、 思い切った大逃げを打てば、可能性はなくもないが、そういうタイプでもなさそう。 ・ハートオブクィーン(14着) 中央転厩後は2ケタ着順続きで バッテリー 駆動時間 20時間 以上でっしゅ! バッテリーの 駆動時間 は、別売バッテリーで20時間 でっしゅ! ● 薄さ 13.9mm でっしゅ! 軽さ 655g でっしゅ!とっても軽いでっしゅ! ● SSD 256GB へ容量を増やせる。 容量 増やすのはカスタマイズで それはもう現場で張り込みをしている刑事さん達も羨ましかろうと言うものです(笑) 【沙也加(平愛梨ちゃん)】→ 幸せになるんだぞー!ホーフクみたいな優しい人、きっといるから! 【生方柳太郎(金田明夫さん)】→ 最終回の疲労しきった生方さん 思えば、ひとりの男が生を受けてから外国で国のために命を賭けて戦い 激動の時代を生き抜き、父と呼ばれ祖父と呼ばれ And I knew for sure I was loved. If I could get another chance, Another walk, another dance with him. I'd play a song カネトシディオス は人気してたし・・・ やっぱ難しい。。 そして、3Rには オペラセリア の半弟がデビューを迎えました。 圧倒的1番人気だった エアラフォン 。 鞍上はスミヨンJ。 この仔は デュランダル 産駒ですが、見ての通りで綺麗な栗毛の仔。 そして、イヤでも目にする廃道が、楽しみを二倍にしてくれた。 . 大きな地図で見る 国道121号沿いにある“塔のへつり”へは、徒歩10分程度の場所に、東武線で浅草から乗り入れる会津鉄道会津線「塔のへつり駅」がある。車でいく場合 ラーメーンがいい 卵落として(^o^)」 『よっしゃ!!待ってろ』 ゆうが作ってる間に加奈ちゃんにお礼のメールした すぐに返信がきた 今日は寮戻れないよ 実家に言ったって嘘ついたら(^-^)v 帰ってくんじゃないよ 「ゆう!! 見て 加奈ちゃんにありがとう メール 他にも卓球の福原愛ちゃん、スキーの 上村愛(子)ちゃん、ゴルフの宮里藍ちゃんなどなど、有名な 女子スポーツ選手がたくさんいるのだけど。 mewにとって、「愛ちゃん」と言えば、誰より真っ先に浮かぶ のは杉山愛選手のことだし。 私の場合…赤けりゃなんでも良いって感じもするが…) そして、そして!「東南アジア向け?」車輌3機種! (ちょっと「なつかしい」かも??) GS125F! (ヘッドライト周りが、ちょっとカッコ良くなった?) カラーパターンが 山形正宗 純米 五百万石 (山形) (leona'sNote) 「だし」って何ダス? (GonbeのMyBlog) 3月のMIB (地酒大好き!) 吾妻小富士 (地酒大好き!) こなから (大塚) で教訓 (トーキョーワッショイ - 東京人が一番見 (東京都八王子市 33歳) 谷垣禎一自民党総裁が鳩山由紀夫首相の所信表明演説(10月26日 毎日新聞 も「その手の方」じゃないと当初採用されないのかな。それともそういう人を選んで新聞社の方で原稿依頼しているのかも。 投稿日:2009-11-17 Tue テーマ カートちゃん) ビールも灯油も、いつも小型のキャリーカート を使って一人で運んでいます♪ 重いものを運ぶときに、とっても助かるんだ~。 でもまぁ… なんだかんだ 他の人を羨ましく思ってみても ダーが家でビールを飲みながらくつろいでいる姿をみると 途中、湯本の先にセブンイレブンがあったので、その前でちょっとだけ補給。そこからのチャレンジでした。 登ったのはまさに箱根駅伝の中継でよく見る風景のコースで、箱根駅伝のことを思い出しながら登っていました。それにしても・・・これを彼らは走っ 皆さん安心してね! 着物には専門の糸目を引く人(糊置きやさんともいいます)がいるので おかあちゃんはしません。 加賀友禅はそれぞれの行程を専門の方がきっちりやりますよ。 おかあちゃんが糸目を引くのは・・・・着物の試作の時と 遊びで何かを作る 複雑でなんか大変そう~ 室外機も外につけてもらったが、前のより大きいし・・・ こんなはずではなかった でも仕方ないかな 取りあえずお部屋が暖かくはなったけどね 横にある四角い換気扇は先日リフォーム業者の方に取り付け これは昨日の衣装ミントグリーンだよんそうなんです(;^_^A お気付きの方いらっしゃいましたねm(u_u)mDe☆Viewで私の出身地が兵庫となっていましたが正しくは和歌山です(^_^;)大学が神戸でした☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。 すっきり、かつ、コクがあって、柚子の香りが、かなり強い。 詳しくは、ラベルで。 3方向、重点押し!! これでもか!!!えいっ!!! これもメジャーですね。 請福の梅酒。 これも、すっきり!! 激辛のつまみを出してくれた。 ビンに漬け込ん リアルタイムで台風直撃北上中。 風すごい… 都心と周辺の電車は大打撃です… そしてほとんどのJR路線が止まってるなか ガッツで走る私鉄地下鉄。 スタジオに飾ってあるフィギュアなど撮りつつ。 皆さんも移動はどうぞお気をつけて… 台風の進路にあたっ (1)週頭 ・マスターTODOから重要なもの週次タスクを洗い出す ・価値観/目標から週間目標や優先事項を洗い出す ・1週間の予定を優先度順に埋めていく (2)1日のはじまり ・週次タスクやマスターTODOからタスクを全て書きだし、書き出し 第二次世界大戦前のパリ。 一人の日本人がレビュー小屋に逃げ込んできた。 ふふふふふ、いーねーーー! 最後は「セ・マニフィーク」でした。 あ、途中でトークコーナーもありました。 「100万円あったらなにをする?」 ツレさんからのお題に 底割れは一気の雪崩もあるので、下げ止まり確認が出来れば打診買い乗せ。 ■日本製麻(3306:東2) 25DMAタッチはならなかったが下髭つけて下げ止まりか。 ■井上工業(1858:東2) 下値トレンドラインにタッチ。 ここを割れ ひと月ぶりに顔を合わせた4人の第一声が、 「なんなんだ、あれ」 ”あれ”とは、リーグ優勝確実と言われながら巨人に逆転され 破綻した大和生命の説明会で「私が積み立てたお金を、どの博打に突っ込んで負け 勉強してるよー しかも、数学( ̄▽ ̄) 平面図形いみぷ●▲■ だから定理まとめちゅ てゆーか ね む い ー コーヒー ちょこ 食べてみたけど効果なし(´;ω;`) しゃめにもあるけど 白いダースおいしいよ 最近のお気に入り 食べ過ぎ注意 東ティモールでは 24 年に及んだインドネシアとの紛争を終わらせるべく、住民投票が行なわれました。独立を阻止したいインドネシア国軍とその支援を受けた東ティモール人民兵組織による暴力が吹き荒れる中、人びとは勇気を振り絞って投票しました。 脂身もくせも脂っこさもなくて美味~ 蟹のおこわのせ。 蟹の旨味がおこわに移ってて美味しい イカのすり身いりとろみスープ。 ふわっふわのイカのすり身がとろみのきいたスープとマッチ。 すべてが美味しく、大満足でした~ 一部 新春福袋やひまし油SFなど、やりたかった事が溜まっているというのにまだ実行出来ず、心苦しい限りです。 本当にすみません。 そのうち必ずやりたいと思っています。 皆様のサイトにも殆ど伺えずごめんなさい。 殆どネット落ち状態 「週刊文春」に大島由香里アナの情報が載っていました。平井アナは、「サキヨミ」の後もメインをやります。一方、大島アナは、視聴率が低いので、メインからサブに回らせられたとのことです。大泣きをしたそうです。 中川昭一さんについての記事もあり 栗原めぐみ+ソエジマシンゴ(Soezimax) 出演: 栗原めぐみ・いいむろなおき・JAGGER・神英彰・副島新五・川浪ナミヲ・ 土性正照・下村 山本真子・大西千保・神部麻梨子・馬越まいこ・榎本真紀・神崎聖子・足立七瀬・ Sun!!・弘中恵莉菜・中西由香 長嶋一茂さんが在籍当時の立教大学の野球部なども合宿で来た事がありました 近年は周辺地区にどんどん新しい球場が造られて、公式な試合では殆ど使われなくなりました 球場前で引き返し、通常のコースに戻り 久々にテレビ情報誌 「B.L.T」 を買ってきました。 SKE48の生写真が付いてた頃は毎月のように買っていたんですが 何で今月は買ったのかというと・・・、 SCANDALの記事があったからです(`・ω・´) 記事では これで原音の主がわかる絶対ダメ音感の人がいたら神。 ■ ねとすた11月号、総合テレビで再放送します。 12月号も総合でやったりする バナ ■ 半月ほど自宅でインターネットが使えなくなっている小清水亜美 こういうのはカード払いにしておくと良いと思う 専務理事職から離れてからということになりそうですね。 「斎藤郵政」強まる国民新党主導 多角化に苦悩 朝日新聞 2009年11月28日15時9分 日本郵政の社長に元大蔵事務次官の斎藤次郎氏が就任して28日で1カ月。 名門厩舎が出走させてくるからには下手な状態ではないはずですがどうでしょう。 間違いなく言えることは、状態さえ普通ならどの馬よりも強いでしょう! と言うことです。 対抗にはレッドディザイアをあげます。 連対率100%という実績に加え また、透明性を確保するため、租税特別措置でどの企業が、どのような項目で、どれく らいの税の減額を受けているかを明らかにする透明化法案を参議院に提出したことも報告 した。 玄葉会長は、未来に希望が持てる社会を築くために、分権社会にするとして 100で充電できる機械発見☆ ・・・機種対応せず・・・ _¶ ̄|● 昼、au のお店で充電だけでもしてもらおう~^。 良い年 であ ります よに。 Σ(・◇・; 暗いw コメント (0) | トラックバック (0) 印刷 【日刊スポーツ】 昨日の仕分けです。よくもまぁこれほど失礼なことを言えたものです。 プロゴルフの上田桃子選手は一昨年、「 情熱大陸 」で「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子がもう、不思議でしょうがなかったというか は既に決めています安田記念。日本馬の取捨も自分の中ではスッキリできているんですが、ただこの馬だけはまだ迷っています。京王杯SC終了時点では ここ5走のラップからは検証できるわけです。う~む、安田記念への適性はピッタリだ。 【シャル・ウィ・ダンスの役所広司】って いわれるのかもしれませんね」っておっしゃってたことを思い出した。 Shall we ダンス 英和 ? 田中陽子 ? 東城亜美枝 ? 中村綾乃 ? 峰野勝成 ? 石井トミコ 川村真樹 ? 松阪隆子 4日の全国幹事長会議や8日の両院議員総会の成り行き次第では、自民党再生にむけた動きは迷走しそうだ。 福岡県においては、小選挙区では自民党が10議席から4議席へ激減。民主党は1議席から7議席へと大躍進した。比例復活を含めると民主党は10議席 油揚げ、タマネギ、ネギ、溶き卵が入っています。 久しぶりに、ワタシ的に気になったニュース。三重県版でどうぞ。 吉田選手、男子を軽々 母校の久居高を4年ぶり訪問 ま、私はそれほど吉田沙保里選手を知っているわけでもないのですが 「自分は自分だけだ」ということを知っていくとともに、同時に、「自分は自分だけで生きているんじゃなく、あの人と一緒だったら…」と思い描き、「あの人のようになりたい」という《あこがれの人》を心に抱きます。心の内には、《社会的自立モデル》となる 自室に戻ったセイラは、泣き崩れるのだった。 やがて路美の父親が帰ってきた。彼は千恵子が想像していた以上の小切手を差し出した。そして彼は条件をつけ た。それは路美が入学するまで、セイラを学院におくのが、寄付の前提だというものだった。 下積みが長かったそうで 口先一つで銀座にビルとは!! でも男性はきみまろって知らなかった。アレはオバサンだけの笑いの 特許 なのかなぁ? 土曜日とあって 有楽町 までの道のりは人をかき分けて歩くようでした。 カメラ を持って行かなかったので 向いてる向いてない、で言えば、向いてないんだろうな、ってのも、実は( ̄∇ ̄*)ゞ。 そんなこんなではあるけれども、なんていうんだろ。 うまくいえないんだけど、 ハローワークでやってる、公共職業訓練にしてもそうだけど、 「教育」って、そういう ほうほう、わたくし、小山ゆうさんの「あずみ」とかが大好きでしてね!!こういう映画も大好きなんですよーーー!!ん??ちょっとスプラッター 竹内力 佐田真由美 柄本明 大沢たかお 中村獅童 杉本哲太 監督: 曽利文彦 製作 祝!山口竜一2500勝記念:佐野智康様/ 大島麻衣ちゃん誕生日記念:渡辺 誠様/ 第2回飛騨高山 矢澤公朗・めぐみ結婚記念:矢澤めぐみ様/ 可児市吉田ふとん店グランドオープン記念:吉田ふとん店様 ○平成18年度第18回競馬 笠松サポーターズ やっぱりPES5と動作が違う・・・苦戦w なんとか1点取ったのにすぐに取り返されちゃいました^^; 今度は勝ちますよん♪ ちなみにおいらのPES6初ゴールは【エムバミ】でしたw実際はもう居ないんだけどねぇ・・・。 一途:1 千頭 台に え……こんなに減ってるのか……!!! 短いので、記事全文 コピペ 。強調は引用者。 > インド では、トラ生息数が減少の一途をたどっている。現在推定される生息数は、 上限で1,657頭、下限で1,165頭、中間値で1,411頭 に過ぎ ちなみに、何回も言ってますが、絳攸様と秀麗ちゃんの組み合わせ、李姫応援してたり。 てか、絳攸って、なんとなくアーサーと似てる気がする。なんでだろう? にしても、静蘭フラグバッキバキでしたからねぇ。 むしろ 6日(土)が「UHB杯サマージャンプ大会2005」、7日(日)が「第6回札幌市長杯大倉山サマージャンプ大会」だったの。 シャンツェは校区内だけど、冬はとにかく寒くて行く気がしないにょ。でもサマージャンプは爽やかで、気持ちよかったよ~。 ブロッコリーのバジルクリーム かぼちゃのタルト 栗の洋酒入りケーキ グレープフルーツジュース HOTコーヒー (昨日のうちに言えよぉ) まぁ予定ないから問題ゎナッシングやけどね ブッ ってなわけでぇ 行きつけのお店(パスタ屋さん)に行っ さ てその他の選手に感じたことを少々、会長吉村、このチームで一番難しいポジションをまかされ苦労も絶えないと思う、古橋様に何度かしてやられそうにはなっ ていたが結果オーライということでこれからもチームの中盤をよろしく!今日はイマイチ中村 いつの間にか1ヶ月が経ってしまいました…。 やっぱりメッセンジャーは最高です!! CMWCを通して、海外や地方のメッセンジャーと共に過ごすために、 Messenger Villageという名の選手村的なものを運営したりして、 日本中そして世界中のメッセンジャー達と 桂ちょうば『時うどん』 桂よね吉 『七段目』 桂文我 『試し酒』 桂ざこば 『へつい幽霊』 桂南光 『阿弥陀池』 桂雀三郎 『天王寺詣り』 今日はKYKのトンカツと、インデアンカレーを食べました。 今日は River Itchen への釣行、 Regal closeさん とご一緒させていただく。 River Itchen、この川はHampshireを流れるEnglandの典型的なチョークストリーム 川は初めてなので水位が解らないが昨日のColn、雨を考えると増水してるのだろう。 心に癒やされっぱなしだという高木さん。 『農的生活』を営み、野菜やお米を育てている高木さんは、季節の採れたて野菜の味の濃さ・新鮮さに感動しっぱなしだそう。 時には木が倒れるほどの強風や、落雷、厳しい寒さ、など、猛威をふるう自然。 なんと、私の大好きな浦和レッズ の田中マルクス闘莉王選手が、 レッズを退団し、中東のチームに移籍するらしいです う~ん、今のレッズの監督と相性悪そうだったからなぁ・・・ 今年は大して成績もよくなかったし 習字いく前に七瀬をまたまたドドン・∨・ 七瀬は描いてくたびに原形を失っていく気がするなぁー なんかインフルルン(←可愛くいってもインフルエンザ)が流行ってきました。 可愛い可愛い音織がインフルで今日から休みで 【カバー】 なんだか追っかけ作品が登場してしまいました。たこルカのクラッカーボールは流行るんでしょうかね(^^;。実写で作ってしまうということではてどうするのかと思ったらそう来たか。アイデアはいいな。 【ニコニコ動画】カチカチボールで遊ん 「うみのしずく」 年末年始の宴会コース タジン鍋バージョン イタリアントマト 旨味を引き出し最後に魚介を投入(^^)v お好みでとろ~りチーズ(*≧▽≦) シメは パスタ! 流行り物好き女子にお薦め トマトダジン!!! 今年はいかが まだ一度も会ったことのない谷本歩は見事2大会連続のオール一本勝ちで金メダル。 * 壮行会に参加予定が行けず、観戦もできなかった柔道上野雅恵選手→金メダル獲得。 * フェンシング太田に元気わけあたえに行きたい→決勝で破れ金逃がす。 竹島問題で日韓関係が緊張する中、より身近な対馬に目をつけ た揺さぶりと言われる。 そして先月初め、韓国の海洋調査船が日本の排他的経済水域に入り、竹島周 辺海域を調査した。比田勝港にいた民族派団体幹部は言う。「竹島で 朝から大雨洪水警報が出てる始末で、 「コリャダメだわ・・・」とあきらめてました が! なんと、日食の間だけ、おてんとさんが出てきたんですねぇ~! ひゃ~♪ てなわけで、鏡を駆使して、ちーっちゃい日食の写真をいっぱい撮りました。 始発とて夜気残してや後の月 夜明けが始発後にくるようになる季節は 通勤 が辛いです。 秋風や 洗濯 漕の ジュール 熱 めっきり寒くなると、 洗濯 後の 洗濯機 の余熱というものが感じられるようにもなるわけで、これって 物理 で習ったことだったなぁ 数多くのダンスミュージックに慣れ親しんだ 日本人にも計り知れない驚愕と衝撃 を与えた。 その STDK(スットコドッコイさ)、スピード、何でもありのタブーを超えた掟破りの強烈なパワー は多くの日本人ダンスミュージッククリエイターに対 (若者にはもはやわからないネタだな) てなワケで、なぜか第2戦は現地で生観戦してました。 2004年以降、5度に渡って数々のドラマを生んできた 入れ替え戦は今年で廃止(来年から3チーム自動降格)。 その最後の入れ替え戦…エスパルスが 新・三銃士 を見よう…… 01:05 …こんな時間だけど、やっぱり鯛焼き食べちゃうよ(笑) どうせこの後もまだ起きてるんだし…(^_^;) *Pe* 01:22 @ STI_ARIA 食べちゃいました!(笑) [ in reply to STI_ARIA ] 02:01 .@ anime_fan またアニメ見 途上国に靴を売りに行った2人の見解の相違の話を知っていますか? Aさんは、その現状を見て ”全く、商売になりそうにない・・・”と言い撤退。 Bさんは、感激しながら ”ビジネスチャンス・・・誰も靴を履いていない・・・売れると思った”と工夫した。 種から育っているのは?っておもって 見に行ってみると まだ青いんです R0017925あざみ posted by (C)らむ 山桜の葉っぱも同じく 八重桜はもう疾っくの疾うに散っちゃったんですけれど ちなみに 八重桜は日当たりもよくて 銀杏 山桜は日当たりが 限界があるのか? (藤原紀香様以外) ニーハイ、細身、10cmヒールじゃないと 足はキレイに見えないのよ。 サルースのこのブーツは前に1cmくらいの ストームがあるから足も疲れにくい。 ホントゆーとストーム1.5cm ヒール11cmが私の理想。 期待以上にオッズが跳ね上がり、運良く好配当を手に出来ました。 その後もいくつか気になるレースはあったものの、人気上位で妙味薄く、土曜日は 京阪杯 で店終い。狙いはルメールに乗り替わった オースミダイドウ 。内枠に同型馬が多く ガンダムの富野監督も 「僕が ガンダムを作ったわけじゃない」 と語るように 聡明な人間は 自分を過信したり 踊らされたりしないのだ。 まあ それでも 「人間のほんの少しの差」 が すべての命運をわけるわけであり 雲泥の 差となるわけである。 スポーツ式筋トレが必要なんかな? タレントの友近さんがこんな妄想恋愛 ダイエットやっていましたよね また、伸びっぱなしだった髪の毛もようやく カットする気持ちになれたし。 ついでにカラーまでしちゃおうかな~ (自宅カラーですけど。 ふた~り~ ♪ しーあーわせよ~~♪ いしだあゆみの大ヒット曲でつ。けだるい歌い方がとっても魅力的でちた。 え?さっそく、ここでクレームがはいった? 亀吉: ここは横浜でなくて僕の地元の奈良ですわ。それにライトもブルーでないし。 イギリスのロックギタリスト。プログレッシヴロックバンド「マリリオン」( Marillion )の創設時のメンバーです。(1959年11月25日生)こんにちは 今日も晴天 気持ちのイイ1日ですね 最近、まつげエクステンションを外し 毎日、美容液を使って まつげの育毛していたのですが まつげが伸びて復活 両目で60本前f後 太さ・長さはまつげの状態をみて 最初から「難聴」の話題をしたのは、順さんらしいなと思ったり。 音外すかもしれませんっていう、ね。 イヤモニみたいなのを最初しておられたのだけど 順さんけっこう動き回って、耳からはずれちゃうのですぐに取っちゃってました。 JR西と九州、IC乗車券を相互利用 23年春から(産経新聞) - Yahoo!ニュース JR西日本とJR九州が SUGOCA って2年後の春だわ~ 九州新幹線と山陽新幹線乗り入れと同時ぐらいになりそうですわね 22年の春からはSuicaと相互利用するので 先に関東で 11月25日~27日の間、 昇太師にくっついて、北海道へ仕事に行って来ました。 「春風亭昇太独演会」を二公演 富良野市と、旭川の東隣りにある当麻町で行い、私も開口一番で出演しました。 以下はその模様です。 スイングの球体の厄介な中味は何なんだ! そんな疑問 その答えが 軌道であり 内側の筋肉であり 内環状線 内環状線の中の敷地は、がっちり内環状線でガードされている 内環状線の中の敷地が、「胴体」とも言える 外環状線は、本来の軌道で 実は・・・・年式から言うと・・・娘も安心!NewALTOの方になるようですねぇ~。 CM / SUZUKI ALTO '94 ↑ちょっと、気になりましたが・・・・・このCMで助手席に座っている彼氏は・・・・竹野内豊ではないでしょうか??(謎) 久々に・・・・SUZUヲタの修行 総理大臣も幹事長も後から後から出てきますね。吉永なんとかいうコメンテーターのオバハンじゃないけど、支持率操作も限界ですかね。 で、そこのスーパーでキャベツ2個とか色々買って帰ったお昼ご飯。 けっこう久しぶりに作った気がしますが ここ数日、甘いモノ攻勢で 口の中が甘ったるいです 好きなんで問題ないですが 仕事も最近、早出残業って感じで忙しくなってきましたが頑張ってきます この時期、どこもそうかな 部分的にはよく作ってありますけどね、じゃあどうなの?っていわれても・・・黙ってしまいます。 出演者では、六平直政さんの神父はいいですね、なんと言うか、神父らしくないというキャラどおりだし、小泉響子役の木南晴夏さんは、ほんとおかしいくらいに 銀という手は想像を絶しているのですが、▲8六歩だと今日の解説陣が先手持ちとした△9五香で一歩を追加入手しての△7七歩▲同桂△7六歩を警戒していたのでしょうか。しかし、▲6六角は凝った手ですね。 羽生―深浦の番勝負をこの両者が消化 スケートのグランプリ(GP)シリーズ第2戦ロシア杯に出場した日本選手団の記者会見が25日、当地で行われ、5位に終わった浅田真央(中京大)選手は 3季ぶりのGP制覇となった安藤美姫選手は「結果は気にせず、気持ちにめりはりをつけたい」と気を引き締め 原酒の方を たくさん使用しているんでしょう と思います。 秩父蒸留所見学 ??で 5枚目の 樽の上に飾られていた盾が、 このボトルが、賞をとった時の 記念の盾 です。 ( World Whiskies Award 2009 ベストジャパニーズ ブレンデッド 冊子なだけに すんごく 目立ち ます・・・売れ行き状態が ( ̄_ ̄;) そりゃあ~もう、ジェット スピードだぁよ。 ・・・おおっと、それた・・・話題が。 ( ̄~ ̄;) 今月号の付録は、 れんごくちょう 付き~ ドラゴンボールのカードが シリーズです しかし、巨匠・熊井啓監督作品にしました~なんとなく 1972年に公開されたモノクロの映画です。 原作は、三浦哲郎。 主演は、加藤剛と栗原小巻。 東北の、元は呉服屋で裕福であった家の末っ子「哲郎」は GAPの割りに小さめなので 今年は着られないと思ってたのにギリギリ着られました ふわふわで温かいし、子どもらしくて気に入ってたから 良かった~♪♪♪ 今日は基本・ひーたん任せで歩きました。 そしたら人気のない寂しげな公園に到着。 最近WinningPost7をやってるのですが、資産が3000億超えたり 33戦30勝(G1 27勝)の馬が出来たりって話をしていたら 面白い名前を付けて走らせろって話になる。 小倉2歳ステークス3着、プラタナス賞3着、いちょうステークス3着… 3着の呪いに取り付か パピコ ちゃん 今日の グリコ ちゃん 今日は パピちゃん と グリちゃん が来てくれました 姉妹ちゃんが来てくれたということは。。。。。。。 ということです そぅですともそ 7年間という長い間携わることが出来て感謝の気持ちでいっぱいです。これからは違った形で、新しく生まれ変わろうとしているヴェルディを応援していきたいと思います。 選手・スタッフと共に今年最後の高円宮杯に全力を尽くしたいと思い 相手のセンターバック、コリンズが欠場の為、ダン&クエジャルが予想されるが、高さには強いが揺さぶりには弱いので クラウチよりもキーン&デフォーのスピードを活かす戦い方がベターと見る。硬直したらクラウチorパブリュ投入で。 様に 一日中…嫌なものと顔を突き合わせて 何かをしなければならない事ほど 苦痛に感じる事はありませんね 次第に嫌いなものを 怨み憎むようになって いきます あいつのせいで… あの上司のせいで… あの先生のせいで… 人生が狂ったなどと考え ことになってきてますな・・・・・ 頭の上での障子回し芸・・・・・私と青木さんがぐるぐる回っ 「明日DSで勝負やったるわ!!あんたには絶対負けへんでえええええ~」・・・・・・・・・・・・・・・・・ 翌朝、私それを聞い 6sdDOG # 12:41 『 JASRAC 概論― 音楽 著作権 の法と管理』 bit.ly/6SGR0 起きてすぐの歯みがきが、あなたを守る』 bit.ly/4sdlWQ # 13:00 三崎亜記 『失われた町 ( 集英社 文庫 み 40-3)』 bit.ly/8tfChm ジョー・シュライバー『屍車 ( 集英社 文庫 シ 何とか 記憶の鮮明なうちにレヴュー しておこうと思いつつも日々の忙しさ(スロット打ったり眠ったりお酒飲んだりwww)に流されて今日に至ったワケです。 そのあと 夢野久作 の 「ドグラ・マグラ」 も読みましたし。 この 「ドグラ・マグラ」 は 日本探偵 振り返ると1年のときが1番辛かったですね。でもそれでやめようとは思わなかっですたし、試合に出たいという一心でやっていました。そうやって頑張れたので2年になって試合に出られたのかなと思います」 ―その道をともに歩いた他の4年生に対しては 渡辺謙、三浦友和、石坂浩二、鈴木京香、松雪泰子 国民航空に勤める 労働組合で従業員のこと、会社のためを思って会社と戦う恩地は、 まさしく正義を貫く男です。 しかしその反面、会社は利権に溺れ、政治家との繋がりもあることから あっと言う間に 暗くなっちゃうね。 でも この時期は暗くなっても キラキラ綺麗だね。 髪の毛 カラーしてきたよ! 前回より やや落ち着きめのアッシュカラー 今日も夜ご飯、鍋ろうかな~。 夫と二人 相合傘で人並みを縫って歩いたものです。 それが、クリスマスの月 多くの農民を も兵として戦場へ送りだしたりしたため、ポルトガル国内で不満が 高まり、ついにエヴォラでスペインへの反乱が勃発したのを機に、 3年後の1640年12月1日 動員して,地域の治安を確保するとともに真相を解明することを明らかにしています。しかし,アンパチュアン現知事や知事一族はアロヨ大統領の有力支持者だからホントに真相が解明されるのかなぁ? タグ: フィリピン 非常事態宣言 そして、不覚にも「マスイ」を「麻酔」と脳内感知した私は、たしかに、ヒロシマ・ビギナーであった。 フード・ジョッキー。その名を知らしめた問題作が 「オレに付いて来られるかな、ふははは」的勇み足なのか。はたまた、これから始まるジャムに 一人で盛り上がってるみたいな寂しい状況にはならずに済んで、話に付き合ってくれるぼやさんには感謝感謝であります。 さてその慶次なんですが、ゲームの要である連チャン性の高いモード「戦モード」の大連 角田師範熱唱の戦モード主題歌「漢花」の熱さとか 約半分の高さまでコンパクトになります。 本体の大きさは、二段式にした時で (幅×奥行×高さ)325×240×330mm なので 収納サイズになると、高さが半分の170mm程度になるんです。 昔ながらのガスコンロで使える蒸し器は、もっと大きいですよね。 ケアマネージャーと普段ご一緒にお仕事をされていらっしゃるヘルパーやソーシャルワーカーの方で、 ともドリーのマジカルヒアリング、ご協力いただける方は、メッセかコメントをいただけると幸いです。 宜しくお願いします。 だから、民主主義は、単一の第三者の審級の存在を前提にしているに等しい 。 民主主義が、多元主義を表面上は標榜しながら、結局は、排他を伴わざるをえない理由はここにある。 単一の第三者の審級を前提にした途端に、真理による支配を容認したことになる (1)95.8.11 第5回紫式部文学賞は、吉本ばなな氏の「アムリタ」に決まる 大島本の本行本文は「する事なむと」です。そして、白黒の画像ではありますが、原本には「なむ」の間に補入記号としての朱の点が打たれ、その右横に朱で「ら」と書かれています。 やる事もないと・・・やっぱり・・・ 外に働きに出た方が良いのかぁ~と思ってしまいます。 友人が家にずっといたら・・・ 私はきっと・・・ダメになる~と言ってパートに出 子ども会のソフトボールをやっていた時は 「うまいわね~」と言わ インターネット回線や携帯電話網などの情報通信のインフラについての意見を伺うことはほとんどありません。 それでも、そのようなインフラ整備は大切であると思っています。 こまどりケーブルが導入されて、宇陀市内は全域で光ファイバーインターネットが Yくんは ジョギングへと 戻っていきました~。 (*^0^*)ノ 計測したら また 2キロ 減ってたよ。 素晴らしい!! 体年齢も また 2歳 若返ってた。 マーベラス! 4ヶ月で -14キロ まるで 別人だね。 けいこ店長は 運動苦手。 30軒あった染め物工場 は現在、2軒しか残っていない。同工場では1日 3千本を手作業で製造している。 洗った布を高さ15メートルの干し台に引き上げ て干す作業は最も力がいるそうだ。 かつては歌手の美空ひばりさん、現在は歌舞伎 周りからの信頼をより獲得できます。でも、ひとたび天の意思を感じたら、自ら動きだして、平穏な生活に明け暮れる大地を揺るがすのも『山の神』の役目。その行動は、休火山が突然噴火するように、周囲に大きな波紋を引き起こします。あなたは穏やかに見え アナトリー ⇒ 品川教会 (2009年11月28日) どみどみ ⇒ 品川教会 (2009年11月27日) 【ゴルゴォ】 ⇒ チャペルで ブログ あなたが選ぶNECガラ・コンサート 平澤真希さんのブログ 武村八重子さんのブログ ロイヤルトランペット ⇒ 笑弥@またの名をチパ子さんのブーシュカを見る 毎日いじってた時は、そう学習しなかったのに、放置気味で久々にいじり倒したら、7つも学習してやんの(笑) ストレス発散に、連打してま~す( *´艸`) 9 時前にはまた迎えに行かなけりゃならなかった。ホニホニ・・・。 ハナシは全く変わるケド、押尾学被告の公判が今日から始まった。 このヒトが逮捕されて、すぐの頃、CMで、「押尾コータロー 実家にいるようだけど、ちゃんと制裁受けたほうがヨイと思ふ。 途中、三菱のお店があって、電気自動車発見! 「i(アイ)」とベースにしています。 そもそもトヨタのプリウスとか電気自動車(ハイブリッドカー)に乗ったことないんですが、どんな感じなんでしょうかねー。 ちなみに、このお店にはガソリンスタンド 今日はテレビ収録の打ち合わせにメンバー全員で ユニバーサルに行ってきました('-^*)/ そこで入り口の100インチくらいあるテレビでなんと… 嬉しいお気づかい 木山裕策さんのラジオ番組の 続きをみる 『著作権保護のため 森の賢者と呼ばれているそうです。 お店の窓からは、ふくろうではなくコウモリ(本物ね)が 飛んでいるのが何度も見えましたけど(笑) 化学調味料や加工食品を使わないをモットーにしているお料理!! とってもおいしかったです。 では、食べたお料理のお写真で 今日は… 予選会だった~~ で、又もや早退して、応援へと!! 途中… あまりの緊張に… チャリで走りながら、えずく私。 9区の男子が又少し貯金をしてくれて、ミニマナにタスキを繋ぐ~~。 もう気が気じゃなかったけど、ミニマナ。 行きは京成日暮里経由、帰りは武蔵野線がマイ・パターンです。 移動に忙しくてお昼をいただく暇がなく、空腹の極致で京浜東北線から武蔵野線へ。 武蔵浦和の「むさし坊」に行こうか・・・、「ラーメンアカデミー」もだいぶご無沙汰で店が入れ替わっている という苦言が。 相次ぐ至急出荷でこの時のことなんてもう、忘れかけていた頃ですよ。 メールで(熱くなるしだいだい聞き取れないからこんな時電話はしない)理由を問うてみると、 重量表記が間違っていて、輸入の際にたんまり罰金を取られたとか。 ほらっ。 そして、RTC(リアルタイムクロック)システムからくる、実際の季節に対応した服装(冬にはコート、夏には浴衣)。 この服装変化ひとつとっても極めてインタラクティブ性が高い。このゲームは、やはりシステム重視なんだなと、改めて感じさせてくれます。 松尾伴内よりデベソという噂を流してやろう 道重も高橋も松尾伴内のデベソは見た事が無い。 やりこなせない高橋 道重「ねぇ、お願い・・・」 もっとそれらしく言うように言われる。 道重「ねぇ・おねおねがい」 やっぱり可愛くいうさゆみん。 昨夜寝る前に見たAkeelah and the Bee(アフリカ系の女の子がスペリングビー 「失礼でちね!可愛い顔だってできるんでちよ!」 ・・・やってることはやっぱり邪悪だけどね。 「ここまでおいで~!でちよ」 突然怒りにブチ切れる若年寄。 「ちめたいぜっ。 久々にDVD鑑賞。 『金髪の草原』 監督:犬童一心 出演:池脇千鶴、伊勢谷友介 原作:大島弓子 この瑞々しさはただ事ではない。 それは自分を20歳だと思い込む、錯覚の中の白昼夢だった。 だけど。 そんな中で日暮里老人は恋に落ち 起動後の操作感はさほど変わらない。極端に「7は速い軽い」「まるで XP 」というふうにのたまう人は、比較できるほとVistaに触れていないと思って間違いない。 2)細かい UI の改良 tmx 2009/01/19 16:20 3.0Ghzのデュアルコア+4GBのメモリつんでてXPじゃ 06:33 寝てるあいだに足をぼりんぼりん掻いてたみたいで?ぉろぼろ ?ぉろ。 06:38 ゲーム終わった。今季はマジでビッグイヤーとる。 19:25 まったく恵比寿の アトレ はまったく女子の敵だ。欲しいものがありすぎてオエオエなる 横田美穂さんのフルートのイベントの前に出演する、ユウサミイさんのステージに飛び入りさせていただきました。 なんだか複雑な書き方をしていますが、ようするに みんな仲間のミュージシャンっていう事です。 エルミこうのすに到着すると 「きれいなおねえさん」みたいな感じで良いですね。かわいい系から脱皮? お気に入りの写真の一枚になりました。 NHKのホームページ を見ました。 女優の「マナカナ(三倉茉奈さん・三倉佳奈さん)」を起用!~「“カナ~り迷惑。マナーを守ろう。 先生がイメージしていた狂四郎像は実は田村正和だったそうだが、何と言っても映像的な 感服&大笑い!! ギャグ漫画ながら、ここまでデフォルメしながら市川雷蔵狂四郎の雰囲気バリバリって見たことない! このくら~~~~~い雰囲気なのにどこか笑える 一分間の深イイ話の中で紳助と オール巨人が面白い事を言っていた。 彼らが 、さんまを含めて仲良し三人組だった事は良く知 られている事実である。 それぞれに個性が強く、今では押しも押されもせぬ各界 の重鎮である。 昔の重鎮とは違って親しみ易く やはり、この年齢で痩せるというのは、 よほど気をつけないと、 顔にそれがくっきりと 表れてしまう ものです。 私が気になったのは、やはり 目の下の小じわ 。 1.豚胎盤の原産国は 日本産 ・ 米国産 であり、 メキシコ産は使用しておりません 。 残り20本となりました。 畑から帰ってきてから、日向ぼっこをしにチョロちゃんと屋上に上がりました。写真を撮ろうと思いカメラを向けるのですが、スリスリしてカメラの方を向いてくれません。仕方なく上から撮りました。 本日畑に行ったときに ゴン が ンゴ に、簡単に 転じて いいのかあ? けん じろう が、転じて、けん ろうじ には簡単にならないぞぉ。 日頃の行いの良さが裏切られ、 絶景が見られないうっぷんを、石碑に向かって呟く、 けんろうじ君であった。 6月が終わっても、7月になっても梅雨が明けネー!と、常々思うのですが、梅雨明けの平年(関東)は7月20日ごろなのです。 気象庁 | 過去の梅雨入りと梅雨明け(関東甲信) 今後は7月も梅雨だという認識で、夏を待ちたいと思います。 明日はオセロの法則で祝日にして欲しいな 01:10 どーせ休みに挟まれた一日だけの出勤なんて大半が生産性50%減だ。休みにした方がいいし、俺は休みたい。 大袈裟かもしれないが、きっとこういう人は人生を楽しめるひとなのだろう。 12:19 駆け込み乗車し ファイブディーズ オフィシャルカードゲーム オフィシャルカードゲーム ストラクチャーデッキ スターターデッキ -アンデッドワールド- 2009 私が遊ぶわけではございませんよ~。 今まで ID:6KtFpcNvO 怖くてテレビつけたら砂嵐でびびった 445 : 以下 事は ごかいを生んでしまうこともあるだろうと思われます。 ろんり的にも道理的にも村には悪影響をあたる可能性がなきにしろあらずです。 しかも、これは村の風習。 だというのにネタに 東洋太平洋フェザー級王者の細野悟(26)=大橋=はSバンタム級(WBA10位)に落とし、WBA世界同級王者プーンサワット 世界チャンピオンは金で買えるものなのか? ちょっと冷めるよね そんな汚れたボクシング界には全く影響を及ぼさ 120円/3杯分 大根の葉を細かく刻み、水・鰹だし・醤油・酒・みりん・葉を煮て、卵でとじ、ご飯にのせる。 @柚子味噌がきいてる~牡蠣のホイル鍋 ・・・220円 ホイルに白菜・豆腐・しめじ・塩水で洗って汚れを取った牡蠣をのせ、バター・味噌・酒・柚子を 実写版「Dr.スランプ」ではニコちゃん大王を熱演。役者としての新たな一面を見ている我々に示してくれました。 さあ今夜9時から三日間連続で、森ひげさんの作品を放送致します。みなさんお楽しみに! さて今夜の作品は人情喜劇の最高峰 この面子なら香港馬がきてもボコボコにできるのにー! こういう年に限っ スリープレスナイト が5連勝で頂点に!というのを希望。中京、小倉の重賞を勝ってるようにスピードも十分。またダートで結果を出してるようにパワフル。例年全く歯が立た 新シリーズで 女医の若村麻由美の娘役は 仮面ライダー電王のコハナ役の松本環季だったな・・・(´ー`) どっかで見たような記憶はあったんだが 思い出すのに随分時間がかかってしまったぞ。わしも年かな・・・ てなわけで 週末にゲットしてきたネタを 録画中継(ライブもあり)だったが、この放送を見てメジャー好きになったファン(今や中年か)も少なくない。その後、NHK衛星が放送を開始した1987年以降、メジャーは主要コンテンツとして放送。1995年に野茂英雄投手が渡米してからは ジャニファンは見ておくべきなのではないかと思い(゜Д゜)… ま、その予感は外れておらず、 自分のルーツのようなものを見出すに至りましたww マイケルがいたから、私が好きな人たちがいたのだなと。 【映画】スモーク付き送風機であお タレで風味がアップしたことが告知されているが、普段食べつけてないので、さて。。。 他チェーンから比較すると、全体にカドが立った塩気の強さは、昔食った印象とほぼ同じか。 そういえば、吉野家が 赤字転落 、というニュースがほんの少し話題になっ ヤフオクとかで安く売っているものもあるけど、明るさや耐久性、耐電圧性が全然違う。 ちなみに、僕は光り物オタクでもあるので、各種LEDは数百個あります。 ▲左:底の部分に3色LEDをいくつか、ホットボンドで取り付け。 「雑貨屋さんみたいねぇ」とおだてられ、 てへへと頭ぽりぽりなハハ。 お隣の木工やさん「花やさい」さんから、木片の可愛い~のいただき、 後ろで出店していた編み物やさんのおばあちゃまから お菓子やら飲み物やら毛糸で編んだ鍋敷きをいただい 井上ひさし(作)と栗山民也(演出)と小曾根真(音楽)が、井上芳雄、石原さとみ、山本龍二、山崎一、神野三鈴、高畑淳子の6人の俳優と一体となって、二十九年と四カ月しか生きることを許されなかった作家、小林多喜二の、この「なぜ」に挑む。 他にはヴァンヘレンバンド、オジーバンド、ラウドネス×2、VOWWOW、リンドバーグ、イエモン、プレスリー、ドリームシアターと多種多様。 って、ドリームシアター???????? そういえば、さっきリハーサル室で黙々と5弦BASSを弾いてた人がいたなぁ。 いや~ ガスはソッコー温かくていいですね~~ さて、冬にピッタリ、ロイズのチョコレート… ホワイトチョココーティングのポテトチップスです! なかなかあっさりして、後にほんのり塩味…… ………う~む……やめられまへんなぁ~~ 北海道 チョコ Wさんとお別れして携帯を確認すると 仕事で熊本に来ているFMパーソナリティのF嬢から着信が入っていました。。 次の約束は、そのF嬢へのメイクレッスンでした。 待ち合わせをして、メイクレッスンの許可を取っていた カフェリズムに移動しました。。 あとで 資格試験 にパスしないといけませんが。 夕飯は、久しぶりにご飯を炊きました。これで明日一日ご飯ですよ。 夜は、予定通り「 化物語 するがモンキー 」の Blu-ray Disc を鑑賞しました。くっきり綺麗な映像を堪能できました。 その中にいろんな「お茶の木」があったりして、粋な茶店で一服なんてことが出来たら・・・・ これぞ 「ティー・ガーデンシティ」 ・・・・いいんじゃないでしょうか 。 山間部の意欲的な農家の皆さんが、茶畑の中で観光客をもてなすというのをテレビで (with Victoria Legrand) 14. No Sound But the Wind, Editors 15. New Moon (The Meadow), Alexandre Desplat ひょー。すごい。インディ好きな私たちのためにあるような(?)サントラ盤です。 Death Cab for Cutie、Thom Yorke 第七問、(スバc回答)大阪市長選挙で当選した、元MBSアナウサーは誰? ス:はぁ?知らん!え、誰?知ってる? 横:元MBSアナウサーって誰?俺は知らん。 ス:アナウサー、男の人?知らん、宮根誠二しか出てこうへんやん。 × 平松邦夫さんやって。 パレスチナ人は、米国に依拠した 国家創設をあきらめ、BRICや国連といった多極型世界での有力勢力に協力 してもらって国家創設を実現する試みを開始したと考えられる。 米国だけに依拠せず、新たな多極型世界での有力諸国を取り込もうとしてい るのは 塩沢の大会に出て締めくくりましたが、今年は期することがあり大会はキャンセルし白馬で1本でも多く飛ぼうということになりました。合宿の最後は、東大との合同練習となり、宿舎も東大の白嶺荘を利用させてもらいました。写真は坂入主将と吹留部員です。 現地時間の朝9時ぐらいに空港に着きました。 すかすね、ちょっと機内でドラマがあったわけですよ。 「具合の悪いお客様がいらっしゃいます。 機内にお医者様か看護師の方ははいらっしゃいませんか?」 ってドラマみたいなアナウンスが流れたわけですよ。 慎吾ちゃんの両さんがちょい若いとかカッコ良すぎるとか、 漫画の思い入れの強い方はいろんな意見もあるかもしれませんが、 私は予想以上に楽しく拝見しました! (「実写版両津なら、やっぱりラサール石井さん!」とも思ってましたが、 ラサールさんも出演 いざ動かそうとすると、以下の画面で止まる。CTRL押しながら電源オン、OPT1押しながら電源オンいずれも反応なし。だけど、メモリの載った ネプチューン エボリューションを抜き差しすると、 RAM の容量が12M > 4M > 12Mと変化するので、生きているようだ。 6月も過ぎて、7月ですね~☆ まだ、梅雨空なので、湿気と週末のお天気とのにらめっこが続きますが・・・ mizu-kenさんがされてて、ブログ内でもみかける フリーサイト連休遅い日程INはサイト選びが厳しいと体験。。。 長野県 ソフィアローレンが出ていて、戦争で引き裂かれた恋人たちの悲しい物語。反戦映画ですね。圧巻のひまわり畑が登場します。どこにあるんだろうと調べたらウクライナって書いてあ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。 E劇団の 大阪公演♪見てきました ダンス すごかった~圧倒されました♪ しかも からさきさんのおかげ様で超いい席~ ど真ん中(^∇^)きゃほー ありがたや!! そこで 私が弾いたピアノ流れてやした~ (ヴァイオリンとかハープとかも たぶん入れ 曲 の振り付けを覚えるか否か・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ ★あなたの性格を一言で言うと? クールで真面目なやんちゃボーイ ★誰かに似てるって言われた事ある? ・要潤(過去の合コンで・・・) ・加勢大周(飲み屋のお姉さんに・・・) ・ この人 場末の写真家やビデオ監督を書類送検したり逮捕しても、業界全体からしてみれば「運が悪かったな」で済まされる。あるいは「お上はちょっと厳しくしてきたから、ちょっと気をつけよう」となる。アラーキこと荒木経惟氏なら「ちとやり過ぎ 世界 に閉じた 論理 型って 見立て るのは 微妙 な気がする。 ライト は 現実 を 直視 して神を目指しているっぽいわけで、 現実 を 直視 できる 秘密キャラクターソング4 桜坂葉月& ジェネオン エンタテインメント 桜坂葉月(清水香里)&七城那波(植田佳奈 いつものようにここの住人のぬこの近くに座る(。 )ニヤリ ぬこーwwww かわえぇええええええええええ゜+.(・∀・)゜+. 睨むなよwww このぬこ(アタシは勝手に先輩と呼んでいるw)、、、良い表情するでしょ? 連れて帰り 大野忍選手やMF・宮間あや選手ら他に指名されたそうです 流石に世界 スープはカネシの効いた味わいで塩気は強め。 ヤサイを食べ進める上では良いしょっぱさなんじゃないでしょうか 麺は太めのストレート麺でモッチリとした噛み応え。 ヤスリで削って微調整・・・ ようやくマフラーらしい雰囲気が出てきました。 早速シルバーで塗装をし、それらしく?なりました。 ( 取り付け位置は、ほとんど同じ位置なので問題なさそうに見えた ) そしてホイールを脱脂し、“ゴールド+シルバー”で 萌えるシチュエーションは? ちゅーちゅー、 ワラキアの夜的に言うとがぶ飲みというか。 ●明日の予定は? 仕事です。 ゲームとかをやっていてむせび泣いたことはありますか? 斑鳩の最終局面は誰もが涙すると思います、個人的に。 部分が割れるまで引っ張ると全体が割れると考えるとKcの最大値が重要となるけど、割れやすい部分がばーんと割れて亀裂が長くなってその分応力も強くなって割れにくい部分が無理やり引きちぎられると考えるとKcの最小値が重要となる。そのへんも物質によっ 女性自身みたいな奥様週刊誌に 愛しの体操王子ウッチー(内村選手) のことが載ってた!!! が、「19歳らしく彼女はいるようですよ。他大学の体操部の子で…。 おっとりした子でお似合いです」って。 ま、あたりまえか…体操ばっかじゃないか。 10:57 要は、みんすすぎといふ考えは、皆が悉く 政治家 になる制度に等しい。出社中 なう 11:01 リュックにストラップ2本付き。 日替わりは当たり外れ多いけど、チャレンジ精神あふれるモノがあるから買ってしまう 13:56 ステルヴィア で出 そんなイメージを吹き飛ばすかのように一新するコンパクトな ビジネスホン が 誕生しました。 それが、RACSIA(ラクシア)。 私が入社したとき、一番苦手だった仕事が電話を受けること。 上司は3コール以内に受けるように・・・なんて言っていましたが アオイイロ~♪ デザインテーマはオリジナルですかー? danceinthemood 2009/11/14 16:05 もうちょっと青めの色にしようとも思ったんですけどね、紫の方が目に良いかなと思ってこっちにしました! デザインテーマは 待ち合わせなんて10年ぶりくらいですね 23:26 今日入った 新入社員 がちゃんと明日も来てくれることを祈っている 23:28 @ hxxk だいじょうぶ!あの 月光 だけでひとりやふたり孕ませられます 23:29 @ raki 気にするな 23:32 @ raki 気にしろ きのーの私です。今は場当たりも終っ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』すぐ止まっちゃう 歩きたくないらしい ナマケモノだね それが オリックスキャンプ なのです。 去年、小柄ながらもがんばってるなあと感心したコーチが、今年は監督になって戻ってきました。 大石大二郎監督!小さいけど大ちゃん! (別にええやないか!) わたしは彼の現役時代の活躍をなにひとつ知りませんが 浅田真央選手、織田信成が使用し、一躍注目を浴びた、豪華な雰囲気のワルツ。 誰も寝てはならぬ/歌劇『トゥーランドット』より 機種を問わない、いつまでも、そして、いつでも楽しめるアレンンジです。 今月のスコア 【Solo Arrange Score】 ONE あとは…やっぱり外せないのがact.9の、あの、叫びの場面…感動と言うより号泣した。 早く早く早く!この場面が収録された原作コミックス3巻のドラマCD化を! 2-2. こんな『安芸純佑』には感動 周りに対してはゴーイングマイウェイなのに 気がつけば11月も終わりが近くなって来た。 我が家へ今年第1号の喪中ハガキが来て、ああー、年賀状の季節も近いんだわ…と思わせる。 あっはっは…。 本日のBGM クリスマスまで待てない/渡辺美里 励みになります テーマ : ひとりごとのようなもの 以前に記事に書いたことがある私とダンナさまが激しい風雨に テントやタープごと飛ばされてしまった場所 あれ以来なので4年ぶりとかかな? ここは冬は雪深くなるんだけどキャンプ場はやってて雪中キャンプも楽しめるそう。。。 この日も5組くらいはテント 舞台(の1つ)になるということで見続けてきた。 まぁ、親父の作品が出るからって言うので家族は見てたみたいだけど。 学生時代興味がなかったので、歴史は全く知らないのだが、おかげでストーリーも楽しめた。 「関ヶ原の戦いってどっちが勝つ とか・・・ 『しってるぅ?カンガルーの袋の中は すっごく臭いんだよ~』とか・・・ 豆しばちゃんもゆるくて癒されるよ。 ホントに現実にいたら・・・ きゃ~かわいすぎておかしくなりそう(ノ´▽`)ノ なんて夢見るふぁっふぁでした( ´艸`)ウシシシ 59試合1勝4敗39S [敗]チェン 38試合7勝6敗 [本] 鈴木尚 3号(チェン・1回)、阿部23号(チェン・4回) 最後まで走りきってくれ クルーン て優勝争いしたことないし、10月でここまで全力で投げたことも殆ど無いんだよな。まぁそれを差し引いても 武器は縦のスライダーとフォーク、チェンジアップと落ちる球。 この落ちる球の制球がこの投手の生命線で、低めに決まっているときは手がつけられません。 安定感が年々増していますが、夜行性なのでデイゲームに弱いのが欠点(笑) 順当に行け 11:43 裏側を見せてはいけないという点で某有名テーマパークと 自衛隊 は(ry # 11:44 【行きたい】 川崎 、本店、関内 無銭のオーガ # 12:19 RT @keinoma: 起き抜けにふさわしい爽やかRT。RT @vitaminxyz: 新・谷亮子 # 12:30 1冊は手羽に・・と思って2冊作ったんだけど、なんか勢いで2冊あげちゃった・・。 ムサビ日記がなければ わたしは結婚できなかったことでしょう! 一生てばさ 衣装を何度も踏みやがって!! (手作りウエディングドレスも何度も踏まれました もちろん裏で うまい~~!! 吸い物も、大豊寿司って書いてあったんだね~ ししゃもの天ぷら。 姉には好評でした。 ししゃもの柳川 これもうまいんだな~ 個人的に、大葉は嫌いなんですが・・・ これなら食べれるんだよね~(笑) 待ってる人も多かったので食べ 博品館劇場 「銀座浪漫派物語」 【キャスト】 大和竹子:安奈淳 水沼平吉:すまけい 大和歌子:萌川菜 大和舞子:松本好永 大和笑子:久下恵美 大熊岩男:小林健 西岡秀人:前田耕陽 矢沢周一:木内建人 森恵子:野原Sひろみ 宮崎和夫:高野力哉 カイン 石川英郎 リフ 子安武人 マリーウェザー 川田妙子 ドクター・アレン 三木眞一郎 ジュスティーヌ 伊藤美紀 ダーク 保志 今からドラマCD化する可能性は限り無く低そうですけどね……。 そう思う程に、このドラマCDは良かったです。 おそらく、厳密には騒音条例違反に達するほどだが、それは、見逃された。「持たざる者」に対して、怠け者とか社会のくずとか、フランスのサルコジが、移民暴動の際に、移民に対して投げかけた言葉と同じことを叫んでいる。 第19代うたのおねえさんとして活躍していた「 はいだしょうこ 」さんが歌う お魚のうた なるものが出ててすごく気になった。 わが家の娘さんに、6か月あたりからずっと NHK のお母さんといっしょを見せてたんだけど、僕も一緒に見 全てプロたちに囲まれていて、役者と裏方(黒子役)だけがアマチュアだった。 本当の本物の歌舞伎 今日これからゼミの教室があるんでしょ? どうせ準備もしてないんでしょ?」 立て続けに7つの質問を浴びせられてしまった。 どれから私は答え かいな 3月2日(月曜日) 初出勤 6時起きで6時30分出て7時15分に着いた 3月7日(土曜日) あっとゆーまの一週間 つーかーれーたぁ~ 足が動かん 寮生活も楽で良かったけどやっぱ1人暮らし最高ズラ やれば出来るという見本だろうなあ。 29.59 100m 自由形 1:04.71 50m 背泳ぎ 33.49 ゆうや 50m 自由形 27.64 50m 平泳ぎ 34.65 50m バタフライ 29.63 あきなり 50m 背泳ぎ 33.68 100m 背泳ぎ (失格) 50m バタフライ 32.31 こうすけ 加藤裕美、竹下陽子、坂梨仁美、茂田絵美子、塚田 渉、今 勇也、中島哲也、坂爪智来、石田亮一 山中真紀子、杉本直央、村上雅恵 初冬とは思えないほど穏やかな好天の中、はるばる藤沢までバレエ鑑賞に出かけました。 主役以外誰がキャスティングさ 誕生日は紀元節だよね。 2月11日 になると、ああ 今日は 夏木姉さんの 誕生日だなぁって 思い出す。 (夏木に抱っこされてるのが 末っ子の深雪 イスに座っ 母さんに言わせると、すごく暴君だった。 弟2人を 子分のように してた。 今日の笹塚ボウルは ボウリング場じゃ なくなっちゃう(^o^; とりあえず 14時くらいまでは 友の会月例会やってるんだけど… 結婚披露宴会場にかわり おまけに 別のフロアでは 段取りに3時間以上かかるような パーティー! それにも 150人くらいくる ふぅ…もうそんな時代になったのね… なんて前置きはいいとして、 やっとGoogleアラートがちゃんとしたWhite Lies情報を持っ BBC - 6Music News - New White Lies チャールズ君が次のアルバムとかについて話してくれてるのですが 今日は友達の なるちゃん に誘ってもらって、前から楽しみにしていたプレスへ 一つ目は着心地のいい素材や可愛い小物なども充実している《holiday》へ。 なるちゃんのお友達の ひゃんさん がデザイナーなどをしているんだけど、そうとは知らずに以前から アナキンtak「今でも長渕は嫌い。」 アミダラM「和久井映美が離婚したとき、”ざま見ろ萩原聖人”って思ったんでしょ。」 アナキンtak「そうだけどさ。」 アミダラM「他に嫌いな男は?」 アナキンtak「秋元康。」 アミダラM「おニャン子かぁ。 父が菊花賞馬で母父はダービー馬。 1200より、1600より、むしろ2400で・・・だろう。 不安は鞍上の藤岡康くらいか。 確かに藤岡康に「ダービージョッキー」の称号は早すぎる。 顔にはっきり特徴がないのかしら?中山忍とどっちがどっちだかわからなくなった。 で、主役の内山理名。初回の泣くシーンなんかはよかったなと思います。 でもどのドラマでも感情を出すシーンではたいてい声を張りあげてるだけな気がして 石ノ森の母や美しい姉、赤塚の母も住んでいた時期がある。もちろん子どもの世話をするのが目的だが、赤塚の母はよこた、長谷、水野の食事もいっしょにつくっていた。おみおつけの味がなつかしいとよこたが書いていた。 西武新宿線椎名町で降り ぉは- 昨日ゎ仕事後に 雅兄&結花&結実で 鍋をゃる事に なりましたょッ 笑 雅兄が 鍋の準備してる間に 結実ゎ相変ゎらず 熱帯魚達に 夢中になッてたな 名前、 間違ッてたケドねェェェ 鍋食べてる時ゎ RED THEATER 見てたんだケド あまりストレスをためずに過ごしたいものです。 買い物や用事のため2時間ほど外出しましたが、あかねはその間、ずーっと「魔女の宅急便」5巻を読み進んでいました。 と奇想天外の発展です。 もっともっと読みたくなりました。 (^O^)/ 1本目 同窓会 舞台挨拶が取れたってことで、「同窓会」を観て来ました。 感想は。。。もう一ひねり欲しかった。。。でした。 舞台挨拶は永作博美さんは相変わらず綺麗かった。 映画は、舞台中心の宅間孝行さんが監督、脚本、主演しているんですが 西郷小兵衛(金山一彦)と永山弥一郎が、他県を通らず上京できる海路をとるべきと、苦肉の提案をしますが、桐野らはこれを却下。あくまで陸路を堂々とゆき、まずは熊本城の鎮台兵を粉砕して薩摩の実力を示すべきだ!と。悲しそうな顔をする西郷のまえで (←実家帰りを除く) なので、 いつものお掃除(ハタキ&フロアモップ&掃除機)もお片付け(捨て生活)もお休み です。 就職するまでは「毎日やるぞ!」と決めていたのを破っ む~ん、どう効率UPするかは重要な課題の1つですね。 あっ、でも チョコボンボンは煙っいしなぁ(ぉ この能力で活躍するにはも トリクシーとトロンの『本気』がいつか見てみたいですね。 まぁ他にもクフィのトロンさんちお泊りの様子や研修時代の二人も見てみたいのですけどネ(笑 そんな感じでしたが…これが 他にイランイランも芳香が強く、持続性もあります。 これらのものをうまく使って、香りを楽しまれるといいと思います。 12月の 精油ブレンドコース の試作をしました♪ うんクリスマスらしい香り。。。温かい~~ 皆さんお楽しみに 地銀でさえこうなんですから都銀さんの異動ってすごいよなぁとつくづく思います。 私の場合、原則、育児休暇が終わって復帰する店はもともと配属されてた店、 という決まりがあるのでとりあえず人事は凍結されていますが。 枠に入ったミスタージャガーを狙いたくてムズムズしてきました。このレースは、武さんに乗り替わった??アフリカンビートと言う堅そうな軸馬が居ますので、この2頭絡みの3連単馬券に興味が沸きますし、函館日刊スポーツ杯は、週中述べました、バクシンオー マッキーの声の目覚ましがなりますが・・・ ほぼ意味はなく消して寝ますww 35~40分頃に起きなくちゃと思った場合 (38%) 布団に (`Д´)ノ と叫んだりしますww 半分起きかけても ふにゃ~~ダメにゃ~~(´・ω・`) ということ多々ww 頑張れ 相変わらず recession だと 言っている。 これには誤魔化している、現実から逃げているという面もあるんで しょうが、それだけじゃなくて政策能力に問題がある アメリカ・カナダ・ニュー ジーランド・オーストラリアなど英語圏で彼の支持者は非常に多く て バットに切り置きしてたものを盛り付けただけ。 出すときに切るのが当然ですし淡路のタイだからって全てがオイシイわけでもない△。 【強 肴】 トリ貝、ハマグリ、タイラギ貝-甘すっぱいカツオ庵に黒コショウをまぶして。 HN/ 1701 さん すごい!di:stage内にねんどろを4体飾れるとは…!!((((゜Д゜))) 基本的にdi:stageはfigma用のベースなのですが、ねんどろいども飾ってあげられると省エネで嬉しいですよねー。 さらに「プラパイプ」でしたら このお店では生の果物の他、ドライフルーツが多く売られていました。 以下はバスの車窓からの風景です。 見難いですが、中間辺りの紫に見える場所がヒース(「嵐が丘」に出てくる)です。 ゴールドラッシュ時代の街並みの残る 3等狙いですけど。 それにしても枦山南美め! 今週の南美チョイスが大分のロスタイム同点弾だとぁ! それで私の2等への希望が露と消えたのですが… なにが「スカーっとした」だ! こっちは崩れ落ちてましたよ、まったく。 育て、 多くのスターがナツメ時代の花組から輩出されています。 安寿ミラ、真矢みき、真琴つばさ、愛華みれ、紫吹淳、匠ひびきなどなど、 キラ星のごとく男役が揃っているのが当時の花組でした。 12月2日にはお別れ会があるそうです。 イーグルさんかわいいですねっ 投稿者: はるかびるんるん | 2008年12月14日 10:26 私もボーリング大好きです!!! 結構うまいですよ 12月31日 03:59 おはようございます! 今年最後の大みそかいかがお過ごしですか? 来年新春は仕事大忙し (´・ω・`)後編なんだ。 最近みないなあ若槻千夏さん。 前に書いたけどアメブロ始めたのって若槻千夏さんブログ見てたとこからきてるからなー ロンドンですか♪ 人が暮らす以上そこに経済活動は必要な わけです。 今何が問題か、それはアイデアの枯渇です。政治にも経済にも アイデアが不足しているのです。「単に普及品を造って売る」だけ ではもう限界にきていると感じます。 違いますかしら? 真柄建設やっと上がってきましたね!楽しみにしております。あまり急いで売らないようにしたいと思います・・・ 投稿者 swbttr : 2007年07月14日 22:28 kanemochiさん、こんばんわ。 今日は雨の中 ワターセちゃんはやっぱりへっぽこかw 占いの館前で戦闘しちゃったんで豪快に場所がバレ(^_^;) これも作戦とうそぶく北さんですが、 尻に火がついたっぽい (笑) 今回は単身占いの館に向かう前夜のせつながほんと切なかった(^_^;) もうふつーにあゆみ その後は月1億円程度が支出されていたが、今年は衆院選2日後の9月1日、当時の麻生内閣の官房長官だった河村建夫・衆院議員が 4月から8月までは例年通りの支出だったが、8月30日の衆院選で民主党が圧勝した2日後、河村前官房長官から 先月、両市内で盛大に行なわれた秋祭り。 祭にかかわった男達が一堂に集い、酒を酌み交わし、互いの労をねぎらったのです。 どうやぶりに参加した 有志達 写真左より 観音寺市大野原町 大野原八幡宮・ ほ印太鼓台 『 龍王よ 』 三豊市詫間町 浪打八幡宮 信じたくない 気温が低くなってきているにも関わらず、タオルケットで乗り切ろうとしたからか……? でも、今日は、やっと羽毛布団をだしたのでぬっくぬくで泥のように眠ります 風邪になんてまけてる場合じゃないのです 明日から怒涛の10連勤 連休の代償 大分間を久大本線経由で走る特急は「ゆふいんの森」(3号、4号。1号、2号、5号、6号は博多~由布院間)、「ゆふ」、「ゆふDX」とありますが所要時間は3時間弱 日田駅を過ぎると途中で何度も玖珠川を渡りながら上って行きます。 豊後森機関庫 ワット+9999 パーク試練の時しかやってなかったから行ってみる …全部草原にしてた ブロックの配置すら始まっ WR開始 今週はラストバーニングらしい ◆ 吸い出し機 ホンコンってまだ現役だったんだ ◆ RBPにソニック 日本には来る 風景をロングで捉える空気感の切り取りなどが冴えわたったこともさることながら、この映画はキャストの魅力です。 岸恵子 と 若山富三郎 の二人が素晴らしい。その二人をつなぐ金田一役の 石坂浩二 の味わいがまた丁度良いバランス。 ミステリ 土曜日に愛車 で持参し、 削り直しをお願いしました~ そして・・・・ ボロボロだったいちょうのまな板が こんなキレイな状態に 奥の黒ずみは、長い間放置していたので、削るのを諦めた部分・・ 使用前、使用後の様な 削り直す前のモノの写真を撮っ 店の中入って、おひや飲みながらメニュー見たら 専門店?らしく 徳島ラーメンしか選択肢がないんですよ。 どういったらいいんだろ…、例えるならとんこつスープの様な…甘いようで、しかも隠し味にミルク?か何か入れ 他の棋士なら外野がやかましくなりかねない措置だった(と言っても、年に一度の大会なのだから、プロの公式対局中止、不戦勝よりはいいとも言え、やむを得ない措置だった)。 その谷川九段、丸山忠久九段、久保利明棋王、そして深浦王位を下し 反対ホームに移動したら東武の車両がお待ちかねでした!和光市から渋谷にいくってわかってても違和感ありありヽ(´ー`)ノ 急行の渋谷行きに乗車♪小竹向原までノンストップだぜ(^-^)急行感を味わねば! 若獅子打線くんへ 自動券売機で買っ スッチャンチャン、パフ!三遊亭円楽師匠追悼企画、あの人気番組の誕生秘話がついに明らかに。タイトルは、笑点・オブ・ゼロ!…という映画ではありませんのでご注意。(誰も間違えねーよ) 原作は、松本清張の同名小説。監督・脚本は これはどうしても外せないでしょ!」というものがあれば、コメント欄にお願いします) なお、項目の「*」はWikipediaがソースです。 <<<鳩山内閣閣僚名簿(下)>>> 【農林水産大臣 赤松広隆】 公式サイト Wikipedia ※外交・安保面の政策 あと十二支ーー ペンの太さで遠近感をだしてみましたーー けっこう雑です。 とんびさんこんなんでいかがすかーー? あとこないだは凹くんとロートレック展に行ってきました。 ポストカードです。 面白かったです。 昆布巻き カンパチの昆布〆 牛肉の野菜巻き なます この なます は朝食バージョン、これの巨大バージョンを持っていった。 それに数の子と田作り 友人宅ではものすごい量の料理が待ち受けていた。 牛たたき、沖縄風とりつくね、卵焼き フィールドで行われる写真撮影やハイタッチのために、選手がたくさん出てきました。 賢介、この日はずーっと長い時間、帽子なしの賢介を披露(笑) 写真撮影はこの回、賢介と宮本くんっでした。 当たった方・・・うらめしやー。いや、うらやましい。 大変遅くなりましたが・・・ 26日の夜、このリストバンドを付けて・・・ 赤く染まった「Dior 表参道店」にて行われた『DIOR HOMME 2010 S/S Customer Preview』に行ってまいりました 入口付近でリストバンドを提示して 階段を下り 亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一 なんかで来ないかなー?なんてちょっと期待してましたが、ジャニWEBで5人分アップされましたね。 仁からの復帰初メールが来るときがあったら、いったい何人の人が涙するんでしょうか。 目は主人公じゃなきゃだめ?笑 吹雪がいいんだけど 吹 雪 が い い ん だ け ど ! 吹 雪 が い い ん だ け ど ー ! 吹雪がいいんだけどおおお お金貯めてからにしよう! あとこの記事で新着記事のとこがファン記事で埋まっただろう 掃除に来た《見吉》が本棚にテキトーに突っ込まれていた小説を発見、中の手紙も見つけてしまった!!! ショックを受けて 【わっしょいわじマニア】……第20話 ドキッ スターだらけの…… むむむ??? 【めだかボックス 富永(法3・倉敷) 調子はよかったから積極的にいこうと思った。 レースは最初から鴛海が引っ張ってくれたが、ずっと引っ張ってもらうわけにはいかなかったので前へ出た。タイムよりも内容を重視しようと思ったので積極的に行こうと。 CMから受ける印象は、このQFOというのは、かなり音が大きいのではないかという情報ですが、これも定かではないです。 えっと、勝手な推測を続けるとこれが広まることで、UFOを見たという証言があちこちからあがって、NASAからタカラトミーにクレームが入る 財務省は他省庁には冊子の電子化を求めてきているものの、官報は書面で配布している。このため、同日の議論では、仕分け人が「官報は紙でなければならないのか」(寺田学衆院議員)と批判。 と、こんな具合の記事なのですが、これはいったい・・?!断定的 何れにしても本命戦で撃沈でしたが ■ 神戸新聞杯予想 外回りの2400m戦とはいえ前有利。 阪神ですからね。 ならば本命はヴィクトリー。 ダービーは出遅れて折り合いもつかず、散々の内容。 にも拘らず、フサイチホウオーとは0.3秒差。 マルシオ・リシャルデスのような技術のある選手にやられてしまう等、本当に力のあるチームだったらあり得ないようなやられ方をしていたし、川崎の追い上げる勢いに飲まれた感はナビスコ杯や途中で打ち切られ再開試合になった直接対決からも否めないだろう。 関テレの朝の生放送 「よ~いドン!」 にやって来ました。 円さんとハイヒールモモコは知りあいなので 遊んでる感じで楽しかった(^^) 内容は私のいい話しを 円さんとハイヒールモモコが イチャモンをつけてダイナシにするという 相手のクリーチャーをパワーの合計が9000以下になるように好きな数選び、破壊する。このようにして、名前に【紫電】とあるドラゴンを自分の墓地に置いた場合 スピアルピアで最強のアンタップキラー ・ムサシで影虎と夜叉でギアだしまくって影虎で 前売り:¥2,000 当日:¥2,500(1DRINK別) 開場:21時30 LIVE ザ・はぐれヘドローズ インパスターズ THE KOALAS DJ SO-1(Rock spirit) ERINA(SHUFFLE NIGHT) がっち(武蔵野音楽祭)&chipico(SSSS) Yusaku(Empty Black Box) アツ 本当は観るつもりなかったんだけどね。。 他の配役は フランツ・ヨーゼフ :石川禅 ゾフィー :寿ひずる ルドルフ :伊礼彼方 でした。。次回観る配役は エリザベート :涼風真世 トート :山口祐一郎 フランツ・ヨーゼフ :鈴木綜馬 ルイジ・ルキーニ ■ [ つれづれ ] 集中豪雨 夕方、雷と雨が凄かったです。 電気 が瞬断して ビビ りました。 JR が一時運転見合わせしてたようです。おおお、 電車 を止めるほどだったのか。 東海豪雨 を思い出し、ちょっとどきどき。2~3時間で止んでほっとしております。 お箸を使って,片手で茶碗を持ち上げて…合格! さて,夜になったら疲れ果てるだろう,と思いきや… 押入に入ったと思ったら 「やぁ!」とジャンプするエイちゃん. 正義の味方を演じていたようで… この元気には残念ながらついていけそうにあり これやられると落ち着かなくなる。 きっと、そんな人って私だけじゃないと思うんだ。 今朝の新聞見て納得していたのであります。 あと二日くらいは、危ないらしいので、稚恵子、今日から祈りに参加しま~す(^^) 今日は、昨日よりも10度高くなるって。 曲~ 紗綾 ・留奈・梨央「激闘! アイドル 予備校 」 ~りらちっちさんのコーナーが入ります~ 事務員「すみれ」役 清水 若菜(りらちっち)「りらちっちも激闘! アイドル 予備校 !!」 ~ カット させて頂きます。 シンガポール基盤の「Bang Production」がソウル市と映画振興会(KOFIC)の協力を得て制作したこのドキュメンタリーは、35言語、170カ国以上で放送される世界最大のドキュメンタリーチャンネルであるディスカバリーを通じて今年の初めに全世界で放送された。 「語り」が普通の朗読とは違うものだとはっきりとわかった」(P85) 筆者の著書『声に出して読みたい日本語』のCD版を作るために、平野啓子さんに『蜘蛛の糸』を語っていただいたそうである。 語りというものは、「全文を記憶している」、「文字を読まずに プレイした場合は最初は有栖川みや美さんって気づかない可能性あるかも。 あとはプレイした事ないですが、山寺さん無双の「キングダムハーツ」かな? ■痛いニュースさま記事で「 【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が 時憧れと恋の境界を知る 愛知県 岩波庵 20 女 (だいたさんも選) ランドセル背負ってかえり片膝を立てて祖父母とめくる花札 麻倉遥 「渋谷だけ」と思っていたら秋田にも銅像がある忠犬ハチ公 群馬県 オレンジの星のアリス 40 男 誘わ ただ朝の散歩の時間は霜も降りててまだ少し寒いけれど、贅沢は申せません。 昨日(23日)も日中はポカポカと暖かい・・・外で遊ばなくては勿体ないので、近くの河川敷へ行って来ました。 着いた時はダアレも居ない貸し切り状態。 洋ちゃんと堀北真希ちゃんでナゾを解くというコーナーがありました。 その時に洋ちゃんがマイクを持ってあげます。 その逆もあり(うらやましい!)真希ちゃんが一言。 その後、安藤裕子さんの歌を聞いたりして完成披露会は終了しました。 3人で抑えゲームセット! 今日のライトビジター席 オリックス戦のような「ネタ」の披露はありませんでしたが・・・ ソフトバンク・本間満選手は・・・戦力外通告(駒大岩見沢高出身) ソフトバンク在籍15シーズン目となり、現在ソフトバンクに ペースメーカーとしての初陣であります。気楽なもんです。 隠れ目標は21分台なんですが、そのことは本人には内緒です。 力量は十分あると思うので、あとは本人の気分次第でしょうか。 ・時計をさせない。 ・入りの1kmをこっそり4分ちょっとで入る。 1試合でチームは何点とっているかを表す。 <出場時間に失点が少なかった選手> 1 0.716点 西澤代志也 2 0.925点 山田直輝 3 1.147点 鈴木啓太 4 1.152点 山田暢久 5 1.154点 山岸範宏 6 1.159点 田中マルクス闘莉王 7 1.177点 坪井慶介 ぬ、業後は講習が入ってるか・・・ うーん、 公式サイト を覗いたが、デザインもイマイチ・・・ 一旦、ペンディングとさせていただきます。 シーソーゲームを新井選手のバットで決める!!&マ from slow,snow タイガース 振休ラウンド行けますね~ Posted by: ペガサス at 2009年11月28日(土) 23:11 ガーさん 東京もキレイに紅葉してますね~ 練習してますか~ Macさん おや・・・お仕事仲間でしたか~ 休日出勤って疲れますよね~ 夜は でも呑ん 早く冬支度しておけよ!ってことなんでしょうかね~。 そろそろ炬燵の準備しようかな。 年賀状用のスタンプと、カレンダーを買いに、大型ホームセンター(ジョイフル本田)へ行きました。が、道も駐車場もめちゃめちゃ混んでて後悔…。 武士でありながら帰農した壬生郷士、神先家の住居だそうな。 古いのに、お庭もお家もよく手入れがされている。 門を入って正面には、時代劇に出てくるような様式の玄関がある。脇には勝手口。 やっぱり旦那さまは普段も正面の玄関から出入りしたのかなぁ。 ももづたふ 磐余の池に 鳴く鴨を 今日のみ見てや 雲隠りなむ (↑)南南東には、宇陀、吉野方面に雲海が立ち 遥かに大峰の山並みが 破壊力 回収率? 手を広げず効率の良い回収 的中率? 安くても高くても的確に当てることが出来る 12月はバトルが多い最後の月となっております 予定ではJRA中央予想 阪神 芝1600 G1 12/20 (日) 朝日杯フューチュリティS 中山 芝1600 G1 12/20 (日 みらいさ~~~ん!! 発音で表現出来ないのは悲しいけれど・・ 関西弁での 「雲」は「く」にアクセントを置くんだけど ・・高めの声で・・「雲」^^ りおは 「く」 が低いの・・ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ~ヾo(__)ノ彡_☆バンバン!! 「蜘蛛 今日は~~な~~~~んと、 ゆうがたGet!(テレビ信州) に出演されていた 沢井美和 さんとコメンテーターの 北沢房子 さんが御来店 わ~~~い! 目の前にTVがあるみたい~~♪ 北沢さんは新聞の関係で暮れにお会いしましたが 賢作 ★ 谷原章介 横山永璃 ★ 仲里依紗 水木一樹 ★ 中村 蒼 成田静也 ★ 前田公輝 見城 瞳 ★ 朝倉あき 稲井信太郎 ★ 法月康平 鈴村レイ ★ 加藤みづき 長崎きよし ★ 柳沢太介 亀田真帆 ★ 夏目 鈴 西川叶夢 ★ 森崎ウィン 吉澤可奈 ★ 柳生 曲全体としてのまとまり、コンパクトさはいささか、欠けいたかもしれません。 場数を踏めば曲に凝縮が起こり、もっとスッキリした塩梅になって行くでしょう。 私は今度のグループになって、どの様に変わったかで聞き始めたし、初ハクエイの人は しょうゆ・オイスターソース・砂糖・オリーブオイルと一緒に 漬けときます。 近所の靴屋さんが以外にもそのメーカーの正規代理店だったので、 (普通の町の靴屋なのに) たのんじゃいました。 サイズがないので来週取りに行ってきます。 ウキウキ。 チャンスがあったらどんどんシュートを打ちたい」と、どん欲にゴールを狙う姿勢を 打ち出した。 開幕戦で得点を挙げれば、元日本代表FW城彰二氏の18歳8カ月23日の記録を抜く最年少開幕弾となる。 鹿島の日本代表DF内田とマッチアップする可能性が ただ、こうなっても、一度ヨソよりもいい、 ってことになっちゃうとなかなか離れない。 既存の大手に比べて路線が少ないから 経営の効率もいいし、 気がつきゃ、着陸料が高いっていわれる JFKに自前のターミナル作っちゃうくらい。 学生並みの休み(就活でやんすが)を 取っていたのでやんすが、正規の休みはやっぱりいいものでやんす。 今日は嫁も休みなので大掃除の第一弾をすることにしていやす。 結構暖かいので窓ガラス関係をしようかと思っていやす。 さて、そんなばたけんに 「らしい」スタートが切れたぜ! ・阪神9R 夙川特別 west 2008/09/16 17:15 レッツゴーキリシマの◎は流石でした。来週から参考にさせてもらいましょう。 自分は3日とも中山・阪神は的中ゼロで、ある意味予想通り。 一流なものであるとはかぎりません。 (叶 恭子『叶 恭子の知のジュエリー12か月』より) いったい誰が、 数学 書に 叶恭子 の本からの引用を発見するなどと想像できるだろうか。そして、いったい誰が、この 叶恭子 の名言を論理文に翻訳するレクチャー 私もフォローしていますが、日本の警察庁もツイッターを活用し、こういったガセネタに ケースもあるようだ。ためにする議論でしかない」と意に介さないが、党内外で火種になる可能性もある。 へむへむ。 もちろん、本来はFTAとセットの方が筋は通る。 あの時と同じ亀裂のまぶしい光が見えた。 11 正子との電話を切って、庄三は疲れを覚えた。 彼女とのコミュニケーションの難しさだけでなく 魔女だからここで働けと、薄暗い地下室に押し込められ、来る日も来る日も洗濯物のアイロン 「空から日本を見てみよう!」毎週木曜日 夜7:58~ テレビ東京 10月の新番組。北海道ではTVH(テレビ北海道)が放映。 ヘリコプターでの撮影だけど運転音は消してあって、あとからキャラクターのセリフをいれてます。(その喋りの感じが、教育テレビの子ども 4月も終わりに近づいておりますが、 ここでお仕事情報などをまとめて書かせていただきますね。 ナレーション ●スカイパーフェクTV!255ch ACCESS 「園田競馬完全中継」CS特別放送 キャスター(不定期) ●J:COM よろしくお願いします。 flapecdhrk │ コメント(0) │ トラックバック(0) カテゴリ: INFORMATION TRIP SURF 025-223-9224 石川県 羽咋市 reboot 0767-22-5341 宮城県 仙台市 FELLOW SURF CLUB 022-245-2551 亘理町 SURF TRITON 中居くん が登場していました。 【浜田プレゼンツ 現代版'わらしべ長者'】 スタートは、 蛍ちゃん ストラップ。続いて、ピアス( 鈴木亜美さん 愛用)→ブレスレット ( 香川照之さん 愛用)→歴代横綱手型( 大嶽親方 贈)→ヴィトンの財布 ( 安達祐実 調子が良かったようです。 見返して、自分でも納得いく写真を、是非ご覧戴ければ嬉しいですね。 さて、今日も出張で、岐阜県中津川市に電車で向かっています。 7時25分頃、恵那駅付近は濃霧ですが、濃霧の時にしか、撮れない写真もあるので ◎ビービーガルダン ○ファリダット ▲キンシャサノキセキ △トウショウカレッジ ×スリープレスナイト ×アーバンストリート ×ファイングレイン ただ、この2車種は私が運転席に座った場合、 フロントガラスの上端に目線が来るため、 上の方が見えない・・・かもしれ ぬぬぬ・・・・・なかなか良いです、ステラ。 更に特筆すべき点てして、 スーパーチャージャー が選択出来る点。 ありがとう」 (TBS系ドラマ「あんどーなつ」主題歌) ・ BAND FOR “SANKA” 「笑ってみせてくれ」 (北京オリンピック日本代表選手団公式応援ソングドラマ) ・ 平原綾香「明日」 (ドラマ「優しい時間」主題歌) ・ ZARD「 翼を広げ KIAI☆ 神頼みはしても意味が無いはずだ、きっとKIAIだ気合 ・・・・・・ メイプルストーリーはと、言うと 昨日はワークがんばって2時ちょっとまでやってたので9時起きと まぁc-1この時間空いてるだろうなと 行ったら案の定あいてました ロイド 例えば、アレルギーがあったりとか アトピーでできないとか人は仕方ないと思うのよ。 でもただ、面倒くさいと言うだけでやらないのは 人前に出る、身嗜みという意味では 化粧をしたほうが良いと思いますけどね。 まあ、していないと それ以外でも近藤真一や小池秀郎、最近では、堂上直倫や 中田翔、大場翔太、松本啓二朗、藤原紘通。 みんな逃してますね。 今年は城島を獲った勢いで菊池を獲れるかな? まあ、指名できても活躍できるかどうかはわかんないけどね。 運命のドラフトは明日 女性!」「ジャーン!」とご機嫌で、ホワイトデーにちなんで白いICレコーダーも添えられた。一言一句を厳しくチェックする「武器」を贈ら おとずれる(訪) かしずく つまずく ぬかずく ひざまずく あせみずく くんずほぐれ 都合の悪いこと・人はみんな悪魔なんだね あんたかなり頭悪いよ Unknown (Unknown) 2009-11-09 23:18:23 誰が規制にしたのだろ、悪魔ですね ーーーーーーーーーーーー 2009-11-10 02:20:53 冬近し 都大路の初時雨 Unknown (Unknown) 2009-11-10 動き出しましたと 接触の問題かも知れないですね?? えぇ接触なの??でも、濯ぎ、脱水出来なかったけどぉ?? 業者の方が 記事へのトラックバックURL コメント 名前: Email: URL: クッキーに保存 AaAaアァあぁ漢字 はずだ. おーそれなのに,犬飼さんよ,キミは狸じゃのう.ええかげんにせえよ.自然を知らない,雪を知らないとしか思えない.そして,もっと知らないのは雪国の人間の粘り強さだな. 彼らの寡黙な粘り強さには,あんたのチャラチャラした軽い言動で 若獅子賞と10年連続表彰を両方もらってる選手はかなり少ない気が。坂田精二郎選手は10年表彰されてないんでしたっけ。とすると、須田さん以来? おまけ: ・場外の展示パネルによると、日産はチームで「男前No.1」は 小山豪選手 らしい。 色キャベツ(葉牡丹 ) もともとキャベツと同じものですが、江戸時代に色つきの葉を牡丹にみたててここまで様々な品種(ちりめん葉など)や仕立て(踊り葉牡丹)などに発展させた日本人の感性はさすがです。和風のイメージがありますが 『日ハムが好きだった』 って・・・・ 『骨を埋めるつもりだった』 って・・・・ 辛くて辛くて仕方のないはずなのに、イベントはちゃんと最後まで参加するって。。。。。 野口観光の納会、参加してくれるみたいです。 くっしー電話したら すると、写真は撮らなかったけど、どうやら通行止めらしい。。Σ(゚д゚lll)ガーン ROADさんはR421から来ると連絡来てたけどどうするのかなぁ。。 もう来ないかも知れないなぁ。 (((´・ω・`)カックン… とりあえずメールを入れて、紅葉を探す。 僕に届いてるんですけど またね ま~た え~あの噂の方が いたどりさんがですね 頼んでないのに 送ってきましたね~ え~奈良市内から 少し不便ですが 大阪府との境 生駒さんにあります ね え~ 信貴山 朝護孫子寺(ちょうごそんじ) とゆう 試合終了まで集中力を切らさず、凌ぎきった湘南が大きな1戦を制した。 反町監督がいう『絶対に勝たなくてはいけない戦い』がそこにはあった。長い間J2という舞台でもがき苦しんできた我々に、初めて“J1昇格”という言葉が発せられる場所までくることが 出版社別カテゴリ 芳文社 | メディアワークス | 双葉社 | 一迅社 | スクウェア 『 フレッシュプリキュア 』#42 せつな 可愛い よせつな ラスト への展開がやけに例年より早くなったなぁ~。。。 せつなへの ラビリンス からの招待状。 何度も言いますが、こんなの時間をかけたって反対ですよ! ありえないでしょ! 日本人として帰化してくれれば、問題ないのであります。 青森県八戸市議会議員の藤川優里さん(37票)がトップ。次いで小渕優子さん(26票) ビニール 袋を作っている人たちはどうなるのかな?そういうことにも思いを致してほしい 「国民全員が協力すれば実現可能」。とのことだが次の データ を参照されたい。 日刊温暖化新聞 より、2007年日本の部門別二酸化炭素排出量 一目瞭然 ミルク な感じと たまご の やさし い 甘 さと バランス が かなり 美味 しい プリン でした 口当たりも なめら かで とろっ としてて、 ムース に近い 柔 らかさだし~ っていうかほとんど ムース みたいな(´▽`*)アハハ カラメルソース 招待もされて岡山のシンフォニーで時々 観るけど、同じ程度か、それ以下くらいにしか見えなかった。 早く出かけたのでPM4時からの「リハーサル見学」ができた。それまで事前に 配役が誰でもいい、俳優の人間性の総合が その役柄に ウホウホ マイヤヽ(¬`)ノヒィー♪マイヤ(*艸`)フー♪マイヤ( ∀`)ホー♪マイヤヽ( ゚ 3゚)ノハッハ 僕らはいつも以心電信♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪” どきどきwわくわくw ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ ♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク ワクワク♪o 歴史上ひとりだけ、 高田純次 が持ち帰ったそうだ。ううむ、番組構成を気にしないステキな人だったんですね。最も 四字熟語 Flash 【VAGUE VIVIDNESS ver-3.3】 ぬぁぁぁ! STAGE7の下半分で一旦休憩。一時間くらいやっ (以下、写真2枚は遊牧民撮影) その席で、「第2回なにわ大賞・特別賞」受賞者で、写真家であり書家の路上的旅人さんに 556-0022大阪市浪速区桜川三丁目6-6 劇団シアターOM内 ℡ 06-4392-8515 Fax 男のコにずっとアプローチしてるんやけど 全然相手にされてないwwww ゲームの中くらいシュミレーションさせてくれyo はっΣ( ̄□ ̄;) もしやこれが噂の草食系男子 ならば、私は草になりたひ。 ほな☆ オスカープロモーション グラビアアイドルと 「とれとれピチピチ~♪」とふられると、自然に「カニ料理~♪」と続けてしまう。 *もちろん! ●ムービングウォークでは歩くのが常識だ。 北野誠・桂小枝・石田靖・間寛平・松村邦洋・長原成樹 局長が西田敏行・秘書が岡部まり これで が、高松では麻生さんのほうが断然、人気があった。地方票は侮れない!」 あ、連絡が入ってきた。 では再び出かけます! 続きは次回のレポートで。 この直滑降レポートを応援していただける方は 反面教師~ ヨメは事前投票に行った 散歩がてら行った もしかして区内で こともあり 退院後に集合予定だったが 生む親の生みの親はいてもたってもいられなかったということである 残念ながら ダンナの帰宅を待たずにヨメ母は宿泊先に戻っ 厚めにむいた大根の皮もいっしょに煮ちゃったんだけどやわらかくてうまかった。 いつもの適当野菜スープも仕込みたかったのでダブル圧力鍋。 うるせぇうるせぇ蒸気がうるせぇ。ステレオの音が聴こえねぇ。 聴いちゃう ??聴いちゃうの ?(uzee) あらし!!!!!!(あちゃー) あと松山ケンイチと蒼井優とアッキーナと宮崎あおいと・・・・ 臼田あさみとオードリーと吹石一恵と・・・ あぁ、さまぁ~ず!!!タモリさんも(さ 一番喜んで食べたのは酒の肴好きの次女でした。 「もっと無いの?」 と、言わせるなんて・・・ あなた、イワシ好きでしたっけ? そして、十五穀米も調理してみました。 我が家は夫が白米派で玄米食や雑穀米なんてとんでもないと言う感じです。 従って、JFL残留or地域リーグ降 格or入れ替え戦出場はJ準加盟の鳥取、北九州の成績に 委ねられることとなりました。 自力残留は果たせなくなりましたが、残り3試合の持つ意味 は非常に重要です。まず、当然のことながら 45CLASHに関してはいろいろ感動を貰えました! 優勝したカンニバルおめでとー そして残念ながら勝てなかったBURNING BLASTとA-JUNも 次に繋がるよい戦いやったと思います。 内容がどうのこうのももちろんやけど 彼らが真剣に戦う姿 そしてレゲエに対 夜はおうちで 島豆腐とキャベツがあったので 春菊を買ってきてちょー簡単お鍋のシンプルご飯。 めんつゆにシークワーサーをギューッと絞ってポン酢ふうに。 身体もあったまるし 胃を休めるには あっさりさもちょうどよく 我ながらナイスな選択。 パソコンのサポートなどで何度か お邪魔していますが、いつも天気が悪くて西海岸のきれいな 景色や夕陽を見たことがありません。^^; 空を見ると青空が広がり、入道雲まで・・・ 今日は大丈夫!! きれいな夕陽を期待しながら 昨日、モモンガと野球部くんが来たため片付けをしたので今はこんなん。 さぁ問題はここから。 この状態をいつまで保てるかっ! 今までは一週間で元に戻っ 久々にこのローテーションをしたからか、 若 干 疲 れ た (弱) あと2週間もしないでやって来る コーディネートは こうでねえと・・ (。>屮屮・) ハズカシイ シャツに・・・ 黒のベスト・・・ 蝶ネクタイ・・・ ありゃ、 Wエンジンの バーテンさんになっちゃった (´▽`*) 惚れてまうやろ~~~~ (ρ`Д´)ノ うける 披露するタイプのお笑いライブ(いつもここから・ハイキングウォーキング・ハリセンボン・アンガールズ辺りが出てた)も見に行ったことあるけど、あれとはまたかなり違った感じ。ちょっとミュージカルな感じのお芝居、って方が近いかもしれません。 昨日から「kimiちゃんに会いたい~っ」って ダダ までこねてたそうで・・・ 珍しい子やわ・・ でもうれしいなっ やっぱり お兄ちゃん がいるのっていいっ nanoちゃんにもお兄ちゃんかお姉ちゃんが欲しいなぁ・・・ ムリやけど 悔しいのでローソンで赤飯にぎりをゲット。 以前はイマイチっていう印象だったんだけど、 意外においしかったよ。 もうちょっと塩分が効いてるとさらに○なんだけど。 *** あしたは あつおちゃん のライヴに行くので、 今日のうちにクリーニング出しも完了。 イマクニ? 7.ラッキーラッキー コジロウ(三木眞一郎) 8.ニャースのうた ニャース(犬山犬子) 9 14.ライオン May'n/中島愛 ←デュエット あとロケット団の歌もデュエットした。 ポケモン大好きだったなぁ。 やりこみまくって、四天王挑戦しまくっ ISBN:9784044748012 「……学園小説大賞って、まだ存在してたんだねぇ。知らなかったよ」 関係者各位が耳にすれば大変失礼にあたると思われる発言をすると、タカオさんは机の上の文庫本を手にとって、ページをめくり始めました。 「大賞受賞作かぁ。 今日、朝出勤時に 車で聴いていた曲 長渕剛さんの 「親知らず」 歌詞(goo歌詞) 勇気をもらえるというか、男なら…そうだろよ!と思えるような歌詞であります。 今朝聴いてて、そうだ!親知らずについて書こう!と思ったのでした。 つい最近、 大阪国際児童文学館 さんが、台湾の絵本状況を概観できるすばらしい論文集 『台湾の絵本』 を出していることを知って、申し込んだものが今日届きました。 1987年から1990年まで住んでいた台湾ですが、その絵本状況について もう、ずーっと前のことのように思われる。 詩神はウイスキーが大好きで作品の中で「生命の水」とか「黄金の水」などと表現していただけでなく、スコットランドまでウイスキーを飲みに行ったほどである。 また、神様同士という スロープも存在しない。 ベビーカーで来ると、移動のたびに持ち上げないといけないので大変。階段が続く散歩道へ入るのが面倒になった。 奥道後の入口で途方に暮れていた車いすの老婆がいたが、入口からエレベーターのない階段があれば、確かに降りられない。 いませんよ」 監督が目的では~(汗) 見たいのは見たい~(どっちやねん) 私達も壮行試合見に行ってたんですよ(笑) お会いできませんでしたが・・・残念 壮行試合の2人の様子を聞かれ、デタラメな記憶を話したのは私でした(-ω-;)反省 練習風景です 今 古瀬絵理 尾花沢市出身、31歳。 インパクトある写真集を熱望す。 賞味期限切れでもない、今出すのが本人、売上、読者と 3つの輪が重なるベストタイミング。 誕生日の準備もせずにぷーたんと一緒にお昼寝してしまって!しかもぷーたんまで夕方6時まで寝てしまい二人で目覚めたら真っ暗!がーん!ぷーたん寝すぎでしょ!!あたしもか!ってことで大急ぎで作ったディナー。☆主役の旦那の鯛の尾頭付きをぷーたんが 12月5日(土)全国ロードショー 世界で最も大切な人を失ったとき あなたならどうしますか? 「モンスターズ・インク」、「ファインディング・ニモ」そして「ウォーリー」と 常に数多くの驚きと感動を贈り続けてきたディズニー・ピクサーから 助けてくれたのが若き日の父(堤下敦)という、いかにもありがちな設定。 母親は泉ピン子で、その若い時代は相武紗季。 学生運動に熱中しているのもいれば、なんだかわからないけれど参加しているのもいる。 それまでは嫌っていた父が すべての人間の一生涯のたそがれにおける感慨でなければならない。それはとにかく、自分の子供の時分のことである。義兄に当たる春田居士が夕涼みの縁台で晩酌に親しみながらおおぜいの子供らを相手にいろいろの笑談をして聞かせるのを楽しみとしていた。 ふうにいうなよ。 さらにマイマイが 「最近はあっちの3人組に影響されすぎ…」「おいおいあっちの方が居心地いいのかよ!」と。Buono!のことをいじる。 悪役を上手く演じていたカンナであったり、変キャラのエリカがいないと寂しいものである リアルタイムなアテンションを伝えたければツイッターが最適だと言えるのではないだろうか。 しょうもないことを書いてしまったような気もしなくもないのだが、今は、インターネットを通じて、誰でも他の人に向けて情報のアウトプットができる September 2009 (18) August 2009 (9) July 2009 (5) June 2009 (18) May 2009 (13) April 2009 (9) March 2009 (8 今日は今からせっせと仕込むのです! 昨日やっとこマイケルの映画を観て、なんだかとても(無駄にといっていいくらい)わくわくし 4日目: 12:本庄一○-●開星 13:青森山田○-●日本航空 14:慶應○-●松商学園 15:大府●-○高岡商 1 6 水 5日目: 16:白鴎大足利●-○清峰 17 テンプレート作成: しるえっと どっと ほーりー / sil_st3c01m_r102 FC2Ad FC2ブログ 日本の神話や古い歴史を記した『古事記』『日本書記』によれば、稲をはじめ五穀は、神が生み成されたものと語られています。 このお言葉は「斎庭(ゆにわ)の稲穂(いなほ)」の神勅(しんちょく)と後々言われるようになりました。 人もいるわけで、天気予報は十二月半ばの気温とか言ってるわけで、完全に私の体内温度計がおかしいのであります。でも、社内では相変わらず半袖ポロシャツ姿。ま、T シャツ一枚の若人もいるわけで、張り合う気はさらさらなくひたすら安心をいただい という質問をいただきました。 RPToolsではスクエアマップ(四角形)とへクスマップ(六角形)を使えるのですが 宿屋の図面を引いている最中に、宿屋の広さを想像させるために、その場で畳を敷きました(RPToolsは、描画機能がけっこうスグれていますので き : キミガタメ(Suara) く : 口唇(GLAY) け : Cage(Dir en grey) こ : コスモスのように(上原れな) さ 私の心をつかんだ良いメロン~(若本大先生) ほ : POISON~いいたいことも言えないそんな世の中は~(反町隆史 あの娘は仕事がキレイだからやってもらう!」 で・・・・・・・なんと我が家を後にしたのは、、昼過ぎ! 家の中は・・・・・・・ 台風一過の惨状 何だか・・・長くなっ なにせ Dfラインが急造(森選手は昨日も試合に出場、吉田選手は久しぶりの出場、小椋選手はユースの選手、登里選手は本職ではないポジション)ということもあってか、前半10分に コーナー からボスなー選手に合わせられあっさり0-1で先制点を許すと 昨日は北京オリンピック水泳の金メダリスト、山田沙知子さんが来ていて、水泳の指導を行なっていたのを見たかったのもあって寄ったんだけど、さすが金メダリスト、すごい貫禄だった。 明日が休館日だから今日はもうちょっとしたかったんだけどね。 共通通貨を作る準備段階であるアジア通貨バスケ ットやアジアボンド構想を開始していた。 place in the world 米国が繁栄する強い国であり続けるなら、日本はアジア統合に参加せず対米 従属を続けるという選択肢がとれるが、実際には POG☆ 優勝 ウインマリアベール(ラッキー厩舎) 牝2 内田博幸 1:35.1 (34.7) 1人気 500P とりあえずようやく未勝利脱出。前からいってこの末脚だからもう1コはいけるかなー? 新馬戦 芝1200m 良 ランド 予定だったのか・・・? いやー昔の彼女たちは結婚しなくてよかった!と思ってるかな? ある意味一番利口だったのは、早めに離婚したアサミ(だっけ?)かな? もう大体慰謝料もらってるならだけど。 て、ついテレビ見てたら連休明けなのに遅刻ギリギリ 最近 になっても同期の解散があったりしましたが、続けていて良かったすね。 はんにゃ コント ずくだんずんぶんぐん ゲーム COWCOW の辺りからお客さんが前の方に寄ってきていて、 さすがの人気でございますね。私はというと 「総務省が、橋下徹大阪府知事や 中田宏前横浜市長 ら地方自治体の現旧首長クラス約10人に、省顧問への就任を打診したことが17日、わかった。 古来より、『過ちて改むるに憚ること勿れ』とあります。 原口大臣の賢明なる御判断を願っ こんにちは! 店長の BUCKEY です! 今日は先日見てきた! 11月14日公開の【 なくもんか 】をレポしたいと思いまーす♪ 2007年の映画【 舞妓Haaaan!!! 】の 水田尾伸生監督・脚本の宮藤官九郎、主演の阿部サダヲが再結集。 先週だったかなあ、 TV番組で 益子直美さんが森三中にバランスボールをレクチャーしていたんですよ。 これが、ダイエットにいかにもよさそうなので 我が家も「バランスボール」を買うか、買わぬか現在検討中です。 ネットで調べると 安いのもあれば 眠れません。 この時間になっても眠れない・・というか、、、今日?土曜日も仕事なのに… 1/800天空のよろい れんごくちょう さばき まどうし+うみなり ルーン+ねむり マグマ+しゅくふく いかずち+まふうじ →全部賢者の杖で 掲載予定の2009年の祭り ●(11月7日~8日) 西条だんじり伊勢神宮奉納 宇治橋渡り始め奉祝行事 ●(10月 渓谷 四万十市西土佐奥屋内 魚梁瀬 馬路村大字魚梁瀬 べふ峡 香美市物部町別府 西熊渓谷 香美市物部町久保 一ノ谷渓谷 気になるしみがあったんですが、レーザーでビビビっと☆ やってしまいました。 美容整形でウン万円するのかと思ってたんですが 通ってる皮膚科で1万円でできると聞きチャレンジ。 すごい痛かったです・・・(u_u ヒートポンプの頑張りを、発電・送電で帳消しにしてしまっ ているのです。 やはりネックは、発電・送電にあります。 発電所では発電に伴い、大量の廃熱が生まれますが、これを利用することができず に捨てていて、一方で生み出された電気で熱をさらに作っ 大塚製薬のUL・OS(ウル・オス)。 今日から桑田佳祐さんが出演のUL・OSのCMオンエアってことで、 大塚製薬の UL・OS公式サイト を見てみたら 30秒のとは違っているかな。 今日、テレビでは、まだお目にかかってません。 ↑ いつもポ スタッフの早坂です 昨日 久しぶりに 映画館 に行ってきました。 ずっと観たかった邦画があり・・・やっと観に行けたんです。 最初は あ~またお涙頂戴の泣かせる為に作ったヤツか フン ケッ なんて思っていたんですが (これが大きな理由) 後は昨日に聴いたので無理に聴く必要は無いと判断した訳でした 後日甚平氏からは後半の事は訊いていたので予想通りの結果だったとさ とりあえずよそ様ながら自分の所もやらんとねぇ~ しかし、これだけなら別に2日も続ける 今日は メッセ高崎サンでお仕事だったのだけど、 お客様にくじを引いてもらって、 当たった方に サッポロポテト や おさつ などのおいしいお菓子を差し上げてたんだけど、 その中に 初めて見たお菓子で、 「絶対これおいしいでしょ だってリスカ 特に目は反則だ あと、「ステラ」文字の次に、「 福士誠治 」文字が大きかったのも反則だ デモウレシー 面白かったのが~~ 同じ人物の、若い頃と、年老いた?頃の写真が載ってたページ! 「え?このシトがこーなるの?? ヒャヒャヒャ~」 てな感じ 松本零士 と 槇原敬之 が和解したとか。まあ比較的どうでもいいけど 最近ふと、自らの レコード ってないのかな、って思ったもので探してみたら案の定ありました。 1980年ということで、彼らにしたらかなりお歳を召されてから作っ 場所遠い(って言っても同じ都内だけどね)上に 帰国した時期バラバラなのに未だに連絡取ってたりする友達って日本でその子くらいかも。 素晴らしい事だよね!こういう そうそう、仮面ライダー電凹の佐藤健くん。 連ドラ出演おめでとうございます☆ 「ROOKIES 新店初日に食べた機会の中でワースト確実。 最高責任者っぽい人がいるなら、にらみ効かせてるよりもお客さんと向き合うべきでは? 食べ物屋ってよりも、会社で仕事してるってイメージを強く感じてしょーがないわ。 まあ今回はたまたまだったのかもしれ 4.5フィートの小さめツリーなので うちの5歳児にも飾り付けやすかったのですが 本人は自分が大きくなったおかげだと思って大満足。 ↓ 今日の原田: 赤いクリスマスクッションが気に入っているようです。 ↓ もうすぐジュニアから今日の写真が届く ということで5:45起床で今は東名高速です。 朝は冷えますね。 残念だけど、この寒さギリギリまで咲いていたのは、 タフなことで。折れ方も潔い。、 なにか、さわやかな空気に包まれて、 自然は自然なのだ、と思ってる。 来年もスイートピーの種をまくんだ。 これはミリオンベル。 3日前に札幌に出かける前に なんてったって世界チャンピオンですからね♪ でももっと凄かったのは、水晶玉をあたかも浮いてるかのように見せる芸に感動した。 TVで見たことあったけど、リアルで見ても凄かった。 指の動きがはんぱじゃない。 詳しい解説は ろさん にお任せしましょう。よろしく!!! 続いての登場は 海のスプリンター”ヒラマサ” でございっ! イサキを頭っから丸呑みしようとしてるトコを、捕まっちまったんだなっ 。 「だって、車もあるし、家にエアコンだって入ってるし、特にほしいものないですよ。何買うんですか」と言うから、「きみはモーターボート持っているか。ヨット持ってるか。きみの家の庭には芝刈機があるか」とか、そういうふうに聞くと 大甘だけど、米中がやっとCO2の削減 目標 。 ◎ 見えを切った 鳩山首相 は、もう逃げられない 。 ■ ◎ アクセル より ブレーキ を大切に。 市場 証拠金の数10倍の取引で ● 為替 市場 で ドル 売り 香嵐渓へDahonで初乗り。 今週も岩村サイクリングは延期にした。 こう毎週天気が下り坂じゃ困ったもんだ。 おまけに気温も低く、吐息が白くなっていた。おそらく8℃前後だろう。 と言うわけで、 完成したdahon veloce改で初乗り。 香嵐渓まで行って来た。 ジャンケンしたので法則が読めず惨敗…^^; く、悔しい訳じゃないんだからね!!(笑) 前半色々忙しく移動してたので、午後からはほんまにのんびりまったり出来 この記事がランダムブログに乗ると60000人HITするかも… キリ番踏んだ人がい ブログ | ライブドアブログ ドリコムブログ | 引越し ドリコム 恵比寿様 えびす講 | 広島 えびす講 | 11月20日 えびす講 | 19日 えびす講 | 行わ れる えびす講 -- You are subscribed to email updates 時々私の心もどんよりにしてしまいます。 戸越 賃貸 とペット可はこの部屋にある物のなかで、自分の持ち物のなかで一番高価な物だから、そんな事で台無しにしたんじゃ目も当てられない。 怒るにしろ、悲しむにしろ、喜ぶにしろ、感情たった一つのみで行動を 『ライブテープ』 東京国際映画祭日本映画ある視点 部門作品賞受賞(ん~長い!)と 思わぬ方からの手紙に慌て、その内容に更に動揺しまくって いた松江監督の姿が思いっきり青春でした(笑)。 長澤つぐみ さんの『ライブテープ』生CMは 今回の現代版は、脚本に長塚圭史、演出に串田和美、キャストに各カンパニーの座頭級というか主演級をずらりと並べた綺羅星の才能のコンプレックスだ。 見始めて直ぐ、これはこれは「桜姫東文章」のプロットだけを借りた長塚圭史さんの一筋縄ではゆか 言うようになったなぁ。。 「レベルなんて、どうでもいいことじゃない」 美琴に悪気があったわけではない。 それは佐天さんにもわかっています。 けれど、このタイミングで美琴が言ってはダメなんです。 色々タイミングの悪い展開でした。 とりあえず駅構内の立ち食いうどん屋でモーニングうどんを食べ、いざ鎌倉! いやいや東京へ!! 左:マリンライナーに乗り込み高松から岡山へ。 右:無事岡山駅にパー着。 東京に着いたのはお昼を少し過ぎた14時位でした。 渡辺美里 曲名:Teenage Walk ■渡辺美里も良く聞いてました^^ 売れる前は、関西のラジオ番組のパーソナリティーをしてたん ですよね♪私は断然この曲が好きです。次が「MY REVOLUTION」が好きです^^ 復帰おめでと~~♪ 何しろSeizoさんの元気の源ですからね?? ヨカッタヨカッタ?? ルシェンテのゼネラルマネージャー、じゅんさんも来てくれました♪ 1周年イベント大成功おめでとうございます^^ でびちゃんの隣には「伸びた と 爽やかな秋晴れです 県道57号線沿いから見る風景です ちょっと長めの参道を通って ここが本殿前の広場です 左手の丘には 沢山の桜の木が植え があります 大本神社の桜 子供の頃は 山が桜色になるほど見事なものでしたが 最近は 木が年を取っ :*:・'゜☆'・:☆ 「ひまわり~動物たちの未来のために~」 一度お聞き下さい。 ★゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜★゜'*・。.:*:・'゜☆'・:☆ 松本秀樹さんのサイト集 ★゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'゜★゜'*・。 智恵子抄 で親しまれる「ほんとうの空」のもと安全・安心を第一に 生産 される 青春 ポエム です。 ほぉ、それはそれは。 安達太良山 の「ほんとうの空」の下、 青春 ポエム が 生産 される 風景 ・・・さぞ清々しいだろうな。 忙しい時に 大分旅行では大好きな水族館も行ったんですよ~(*´∇`*)大分市高崎山下海岸にある、大分マリーンパレス水族館『うみたまご』です水族館に入ったらまず、私はショータイムをチェックします( -■_■) 笑おっ!来た来た!セイウチくん達(´∀`人)セ『は、は ブンブンサテライツ のEXPOSED買いました。今更だね。 うひゃああああああああああ EASY ACTIONのセンス良すぎいいいい サビの音の落ち方とか異常。全神経逆撫でされ まくり (いい 意味 で)。思わずゴーゴーしたくなる。 morning afterも好きだなあ。 どうしてこんなことになったんだろう?って なんだか、同じ境遇を感じて 不思議な気持ちになりました。 視察に来る同業のDPE屋さんが 「一日何枚焼いてんの?」とだけ聞いて帰って行くとか そんなやりきれない話をきかせてもらったり 凛とした美しさの才女と言うイメージでしたが、昨年、舞台「覇王別姫」で、折れそうな程細いのに力強い、胸に秘めた女の情熱的愛情と母の優しさを備えた菊仙を好演してらっしゃいました。 その際、みんなから、「おめでとー!」と言われ、あたたかく迎え 写真見させていただきましたが、これは美味しそうですよ! 新宿店は行ったことないのよね。 これを機に足を伸ばしてみるのもありよ? 確か西武新宿駅の近くだったか…… いいねぇ。まずは風邪を治して、と。 チヨオーシャン(万年大関) あららら。コトヨーが負けるとは…!! ☆☆☆波乱その3 ホワイトオー(現役最強馬) ×─○ コトミッキー(ご当地馬) 完全アウェーのホワイトオー。でも負けるかぁあ?? ハルマイヤフジの年内横綱昇進は厳しい。 前場所は8勝7敗 浜名湖釣り情報…サヨリ 平成21年11月27日(金)若潮 ≪水温:15.9℃/9:00現在・下げ 朝、よっちゃんちに寄った時、 “ 今日は風もなく静かなようだから、どうかな~? ” と 織さん は言っていましたよ。 あさみ はるか・あさみ まいぷぅ ゆうたろー ふみちゅる ゼン君 はるか・まーくん ハルカ ユイ アキ・ふみちぇる・たーくん・はるか ゆきゃめろん (貼れて無かったね(iДi) まやちゃん 写真ばっかで ゴメンね(:_;) 久 明日は、いよいよ、調布うどん教室初の試み、自宅うどん教室1回目です。 昼食用の食材を仕入れに行ってきましたよ! さぬきうどんといえば、醤油うどん。 そして、醤油うどんには、これ↓ すだちとショウガ。 新鮮なのを選びましたよ!! もちろん 現代人は山下に感謝すべきである。 太平洋戦争の時だって、日本は敵兵の数とかも、多分5000くらいっしょ、とか楽観モードで実際は2万いたとか、根拠ないし、神風特攻隊という単語自体がもはや希望の最大値で動く発想になっている。そら負けると。 太夫の部屋かげで 家政婦はじっと見ている・・・。 そして 障子にはさまれた・・・ いてて・・・。 太夫のヒミツは 暴け 祇園INしたのですが 決断できず! なんとゆー 優柔不断・・・。 石橋は叩いて渡るのに 切れそうな吊り橋 今回のゲストはDJ OLDE-E!!!! 来るっきゃないっしょ。 しかもうちのスタッフこういちくん&なつえがもうすぐ辞めちゃいます。 悲しいね~ でも2人ともめちゃ長い間働い UNDERGROUND 22:00START TICKET.2000YEN/ DOOR.2500YEN DRESS CODE: ジャケットor スタジオのH氏が放った伝書鳩だったことだけは間違いない。 あとは、、、、もう知らん。 長かった喜望峰への道はこれにて終了。 2010年、喜望峰にて何が起きるだろう。 H氏が日本代表監督になることだけは絶対にないと断言しよう。 それから わおっ(;□;)!!俺のblogがスタッフさんからの連絡帳みたいになってるやん(◎o◎)なかなか更新出来なくてごめんね☆今日もメモリーズ3頑張ってきたよ(≧▽≦)/ケガなく出来てます(≧▽≦ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。
未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)


